過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
メーデー
◆U/nGnoXUhs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瑠璃丹塗
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
伊織
シノ ◆PTLJRMdrOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホコロビ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメタァ
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サファイア
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーフ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミウ
ウミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩麹
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
本野虫
二次元の虫 ◆VqfriQRMU6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライオン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1620回12人狐無し村 〜 141320番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瑠璃丹塗さん「GMさん村たてありがとう御座います、同村さんお疲れ様でした」
サファイアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
ミウさん「お疲れ様でした。もっと勉強してから出直します…」
塩麹さん「GMさん同村さんありがとうございました」
伊織さん「村建てありがとうございました。楽しかったです。」
塩麹さん「真欠けの誤爆ヒットとか霊●がなければ到底ムリだったパターンか」
本野虫さん「お疲れ様でしたー!ありがとうございました!」
ホコロビさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
メメタァさん「まぁそれは冗談ですw
楽しい試合でしたーおつかれさまでした。ではでは。」
本野虫さん「いえいえ、お疲れ様ですー>GMさん」
本野虫さん「分かりましたー。」
本野虫さん「狂人は真と誤解されても、狼に噛み数を浪費させちゃうし、偽だと特攻まがいの事しかできないなら、コレガ難しい。」
メメタァさん「狂人さんは二度張りは、やめろください(真顔」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
先村参加者の皆様、誠に申し訳ありませんでした。」
メメタァさん「ホントは狩人COしようかと考えてたんだけど、確定●にみえて諦めた次第w」
ライオンさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様ですぅ」
ホコロビさん「ですね。ステに投票誘導しようと思って噛んだが、なんか吊ってくれる流れみたいだったしもったに無いことした>GM」
塩麹さん「ロック外しが間に合ってよかった(こなみ」
ライオンさん「まあだからこそ、それをホコロビはやらないだろうと裏を書かれたんだけど
それなら伊織は噛まなくていいと思う」
メメタァさん「確かにGMの言う通り、意図はあったんだろうけど、狂噛みはもったいないなぁと思いましたw」
本野虫さん「ライオンさんに護衛されてなければ、ただ狼を吹き飛ばしただけの戦犯になるところでしたw。」
ライオンさん「狂噛みはいらないなぁ と思う」
ゲームマスター「狂噛みが非常にもったいない」
メメタァさん「いや4人で狩人COするのも最善策だったと思う。」
ライオンさん「大暴れってもんじゃない。逆に真目に見てました」
瑠璃丹塗さん「狩人は護衛ありがとうーでも一回投票しちゃった(>ω・)」
ライオンさん「いやー狂人が素晴らしい動きでしたね」
メメタァさん「あちゃー。でも相方ナイスファイトだったよ」
ライオンさん「フルボッコだったd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
瑠璃丹塗さん「投票迷ったわ…」
ライオンさん「お疲れ様でしたー」
伊織さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「頼むから早く投票してくれ。」
ホコロビさん「やっぱミスったか。すまん相方狂人」
塩麹さん「狩人はフルボッコにしてすまねえ」
本野虫さん「お疲れ様でしたー。いやー、狼サイドには申し訳ない事をしたw。」
ミウさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「お疲れ様でした。
ショニカスのエレクトリッククソワロパレードでした>瑠璃さん」
塩麹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
瑠璃丹塗さん「おつかれさまーーー」
メーデーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/21 23:57:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → ホコロビさん
塩麹さん0 票投票先 → ホコロビさん
ライオンさん1 票投票先 → ホコロビさん
ホコロビさん3 票投票先 → ライオンさん
本野虫さん「GMさん、心中お察しします・・・・・・。冷や汗ものですw>ギリギリ投票」
ゲームマスター「気持ちは分かるが30までには投票してくれ。」
メメタァさん「引き分けでもいいんだ...」
サファイアさん「おうふ」
メメタァさん「ちょw時間w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → ライオンさん
塩麹さん0 票投票先 → ホコロビさん
ライオンさん2 票投票先 → ホコロビさん
ホコロビさん2 票投票先 → ライオンさん
ゲームマスター「おいおい」
メメタァさん「どっちも狂人噛みしてきそうな二人ですからいい勝負と思いますよー」
サファイアさん「塩麹さんは狼に入れそうな感じなので、瑠璃さん次第な感じです」
メーデーさん「村勝ちますねこれは」
ゲームマスター「再投票はしません。」
ホコロビさん「○は村決め撃ってますし」
メメタァさん「いい感じの殴り合い。」
ホコロビさん○護衛よりかは1回グレでGJ出した方が今後の村の情報にもなる。縄も増えるし
今後のことを考えれば、グレ護衛にいくのがまっとな神経です
ライオンさん「◆ホコロビさん 「◆ライオン
「逆に、占いは上から潰していけ<本
具体的には ビーフ いおりは避けろ」
3日目なんですが、上からというだけ言って占いどころの具体的なところは発言しないんですね」
<お前は狩人に何を求めているんだ。そういうのは素村がやれよ
狩人の仕事じゃない」
本野虫さん「あっ、やっぱ噛まれてたのね、自分が。百獣の狩人さん、ありがとう!」
ライオンさん「あと塩麹は村だけどミスり―してるから噛まれてもイイやと
酷いことを考えました!!!」
ホコロビさん「◆ライオン
「逆に、占いは上から潰していけ<本
具体的には ビーフ いおりは避けろ」
3日目なんですが、上からというだけ言って占いどころの具体的なところは発言しないんですね」
ライオンさんちなみに、私が瑠璃護衛した理由は
GJが本の虫で出てた上に、連噛みまでしてきたから
囲い的に白に見せるなら一回で構わないからほぼ村と断定した。
ホコロビさん「まず、ステを最終日に残したくないという心境。
あと、これあんたの発言の便乗になるがビーフちょりかは伊織のほうがステでは素直でかわいく見えた」
ライオンさん「◆ホコロビさん 「だったら狩人通しで殴り合いです」
凄い他人事ですねー。いい度胸です」
本野虫さん「これは・・・・・・どうだ!!?」
ライオンさん「あと、ホコロビ狼だった上にいたごめん<塩麹」
ホコロビさん「だったら狩人通しで殴り合いです」
塩麹さんホコロビは昨日ビーフ投票の理由を言え
メメタァさん「あとは殴り合いで勝てれば勝利だねー」
ライオンさん塩麹「初日何投票迷ってたの何か書いてるんじゃないの?」
本音:狩人日記ですけど何か(逆切れ)
ホコロビさん「最悪だな、狼護衛してた」
伊織さん「おつです」
塩麹さん「別にここで狩COしたって信じるわけにはいかない」
ライオンさん対抗狩人COっす
本野虫さん「お疲れ様ですー。」
ホコロビさん「そっち護れないですよ…」
ライオンさんライオン丸日記
丸が咄嗟に変換で出てこない私のIMEマジ人狼プレイヤー
しかし役職ばっかりやってるな。
今日の村はそこまでハイエンドではないだろうから
基本を押さえた立ち回りを意識したいと思うですねー
2−1なら占い護衛します。
3−1なら霊能から護衛外そうかな。1−1でも占い護衛かなぁ
悩むとしても2−1の霊能見てから悩む感じ
とりあえず、霊能が「指定」できるかどうか確認が急務
仕切り屋ではあるんですけど、噛まれない程度にやろうと思う

2日目 護衛:本野虫 死体:サファイア
どう見ても塩麹村です本当にry
まあ、日記の役に立たない情報はさておき、もし潜伏占いが
いるとたならば(10秒で出られてるのでお察しレベルだが)

候補は
◆メーデーさん 「おはよう」
◆伊織さん 「おはよう」

ちなみにミウはあり得ないと思ってる。挨拶は遅いけどね
メーデーも理由と結果とかこだわってるあたり違うかなぁ
まあなんだかんだ言いましたが、●だし占いは護衛しますよ。
130で噛んでいる以上、やけくそ噛みは通させたくない

3日目 護衛:本野虫 死体:なし
こっからは鉄板するよー。恐らくメイビー
日記楽でいいですね。

4日目 護衛:瑠璃 死体:本野虫
塩麹「初日何投票迷ってたの何か書いてるんじゃないの?」
狩人日記ですけど何か(逆切れ)
やだーこの素村
まあ、普通に瑠璃と塩麹は村じゃね

5日目 護衛:瑠璃 死体:
( ゚ω゚ )<なんで狂人かんだんです?
意味不明な子ですね。はい
さて……GJ出したいなぁマジで
瑠璃が狼で漂泊二連はなかろう
あとGJ出させようと動くなら「瑠璃白い」連呼しとけば
よかったかも。
ちなみにGJが出ようが出まいがCOするってことでいいっすかね?
一応、偶数なので
4で間違えても3の時に村を護衛できる目はあるですけどさ
どっちにしようかなぁ

6日目 護衛: 死体:
メメタァさん「お、ここは対抗をあぶり出した方がよさそう。」
塩麹さんビーフじゃ終わんないよやっぱりメメタァ-ビーフで後半固まったような吠えになる訳ないもん
相談するはずだし
ていうか今日狩COしても意味ないから昨日出すべきだったなミスった
GJ出てればいいんだけど

ステ吊るのとかライオンに言っておいてビーフ投票してるホコロビはどうしたの?
ホコロビさん 1 票 投票先 → ビーフさん

ライオンは私へのヘイトの処理に困るんだが
私に殴られてる場面であえてビーフ投票外す意味がなさそうなので村目…?
瑠璃丹塗さん「泣いて喜べよ、ほら」
サファイアさん「村お疲れ様でした」
メメタァさん「狩人はCOしてこないだろうなあ」
ホコロビさん ―――結び綻ぶ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:生命線維が足りない
他者を護衛し牙を抜く!!
人衣一体ッ!!神衣綻美!!てめぇの好きにはさせねぇぞ本能寺学園!!
 死体:初日
吊り:メメタァ


【2日目】
 護衛:本野虫(占い)
10秒で出る占いなんざ護衛したくないですが
他に対抗もいないしここしか守るとこない
真ならほぼ胡坐だな
 死体:サファイア(グレ)
吊り:ミウ


【3日目】
護衛:本野虫(占い)
引き続き占い護衛をします。
ここで霊にスライドしても全く得策ではないからです
こんな当たり前のことわからない私じゃないですよふふん
 死体:なし()
吊り:メーデー(霊)


【4日目】 
 護衛:瑠璃丹塗(○)
最悪な展開ですね。これで終わらないのなら占いは狂人確定
素直に○護衛するかグレ護衛にいくかで悩むことにします
グレの強いとこに狼がいたら目も当てられないですんで
○を素直に護衛します
 死体:本野虫(狂)
吊り:ビーフ


【5日目】
 護衛:ライオン(グレ)
運命駆ける場面ですね。○護衛はこないものと踏んでグレを護衛します
さすがに伊織護衛はしたくないので
塩麹とライオンで悩むことにします
 死体:()
吊り:
塩麹さん「おはようございます」
ライオンさん「マジで( ゚ω゚ )」
ライオンさん「おはよう
伊織のほうが手におえないのにどうしてそっちを選んだし
伊織が噛まれたら泣いて喜ぶよ!」
瑠璃丹塗さん「おっはよー瑠璃丹塗だよ。」
6日目の朝となりました。(14/09/21 23:47:43)
伊織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊織さんを狙います。 >>> ホコロビ <<<
伊織さんの独り言「塩麹さんは村人だといいな 推理が頼もしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
塩麹さんの独り言「狩逝った感若干あり 今日COしても」
瑠璃丹塗さんの独り言「すみません>GMさん」
メメタァさん「いや、出ないなら、3グレ2吊だからなんとか勝負にはなるのか・・・?」
ビーフさん「お疲れ様でした」
伊織さんの独り言「本野さんは狂人、占いは初日かな」
メメタァさん「GJ出されたら、狩人2人出てきて、ローラーで試合終了だから、GJだけは避けないとですね〜」
サファイアさん「村お疲れ様でした」
瑠璃丹塗さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
ホコロビさんの遠吠え「さて、明日日記出すかどうかで悩むか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伊織さんの独り言「あ、ログとってない」
メメタァさん「一応最終日まではもっていけたのかな。狩人GJ出されると\(^o^)/だけど。」
塩麹さんの独り言「ホコロビかなあ」
本野虫さん「お疲れ様ですー。」
塩麹さんの独り言「すまぬ」
ゲームマスター「投票早くしてくれ」
5日目の夜となりました。(14/09/21 23:43:03)
ビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → ビーフさん
塩麹さん0 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん1 票投票先 → 伊織さん
ホコロビさん1 票投票先 → ビーフさん
ビーフさん3 票投票先 → ホコロビさん
伊織さん1 票投票先 → ビーフさん
ゲームマスター「塩麹さん、ライオンさん、投票をお願いします。」
メメタァさん「狼をピンポイントで〇うちすれば最強ですが、失敗すると狼がグレーに残されて死ぬ可能性しかないですw」
ゲームマスター「塩麹さん、ライオンさん、投票をお願いします。」
メメタァさん「いえいえー
人数次第で、仕事の仕方も違いますが、この村だったら一刻も早く自分が狂人アピするのが良かったと思います。 <ミウさん」
本野虫さん「狼を一人誤射してしまった時点で、もう戻れない、このまま走るしかねぇ状態でしたw。下手に真アピールしても、噛まれるだけだしなぁ。」
ミウさん「教えていただきありがとうございます。人数が多ければさらに暴れられたのかな?」
ホコロビさん「ステに誘導すんのか。確かに残したくはない場面だけどさ>ライオン」
瑠璃丹塗さん「僕なら噛まずに吊り消費させますよ」
ライオンさん「ホコロビと塩麹が占いを噛むメリットが皆無。
瑠璃も「自分が囲いに見えちゃいますね」とわざわざ口に出してるから
可能性が薄くなる」
塩麹さん「瑠璃が漂白するようなタイプには見えないんだけど、ていうか狩は吊れない位置にいるのねこれ?」
メメタァさん「まあ霊能に●うってくれたので無難な仕事の仕方だったと思いますよw
おつかれさま。
あとはLWを信じましょう。」
ホコロビさん「サファイアの挨拶位置的に占いはないよ多分>瑠璃丹塗」
ライオンさん「◆ホコロビさん 「瑠璃丹塗の漂白見る奴いるか?さすがに昨日次点ではそれもあり得た場面かもだが、私はここ村決め撃っていいと思います」
<私はあり得て「瑠璃」まで、だと思ってる。
つまり 塩麹 ホコロビは 村で決め打ってよし
瑠璃もほぼ村」
塩麹さん「ビーフはもうちょっと喋ってくれないと判断付かないのだが」
本野虫さん「というか、マジですんませんw。まさかデッドボールとはこの虫の目をもってしても・・・・・・ry」
ホコロビさん「どっちにしろ偶数進行だし残しても問題ない場面ではあったでしょうがね>瑠璃丹塗」
瑠璃丹塗さん「◆メメタァ 「私はこんな村で特攻を受けて散っていくのですね...おやすみなさい。」
◆サファイア 「あと特攻だったら潜伏真占いも朝一頑張ってくれ」
やっぱサファイアさん占いっぽいな」
塩麹さん「>ライオン じゃあ私人外じゃないですね」
ビーフさん「占い噛んだのは単にグレー広げる為なんじゃねーの?」
ライオンさん「人外票の1票の重みがわかってないのぉ」
ホコロビさん「瑠璃丹塗の漂白見る奴いるか?さすがに昨日次点ではそれもあり得た場面かもだが、私はここ村決め撃っていいと思います」
瑠璃丹塗さん「やつは狼陣営の面汚し…とかで始末されたんじゃないですか(適当
吊り無駄消費しないですみましたね」
塩麹さん「>ライオン んーちょっとロック外そうと思ってたんだけど、
メメタァ遺言のサファイア噛みが気になってる」
メメタァさん「これはもったいない気がするけどなあ」
本野虫さん「ハハッ、ワロスw。」
ライオンさん「◆塩麹さん 「絶対GJ出させないための噛みか 単に分かってないのか
前者ならライオンホコロビ 後者ならビーフ」
<絶対GJ出さないだけでいいならグレー噛のGJ出ないところ噛めばいいだけ(ボソッ」
塩麹さん「絶対GJ出させないための噛みか 単に分かってないのか
前者ならライオンホコロビ 後者ならビーフ」
ホコロビさん「どっちみち偶数進行だったし、狂人処理してくれたのはありがたいな。この噛みの意図が全然わかんないが」
瑠璃丹塗さん「みんなグレーに戻って殴り合いで決めよっか☆

となると私囲いに見えちゃうよね。
でも霊能に●出して詰む占いの○なんて囲えてないよね
むしろマイナス作用だよね」
メメタァさん「やあ真占いさん(ニッコリ」
ライオンさん「ここまであれすぎてそれでも上の狼主張するん?<塩麹」
塩麹さん「瑠璃狼なら昨日占い噛んでこないのでここ以外でラン」
メメタァさん「って狂人抜いてるううううwww」
本野虫さん「お疲れ様ですー。初日占い師+でっちあげ●直撃とかw。」
メメタァさん「そうですねー誤爆してしまった以上、狼からは真占いにしか見えないので
一刻も早く狂アピする必要があったと思います。
グレに●うってもいいですが、LWにあたると目も当てられないので、霊能に●打ったんでしょう。」
ゲームマスター「もったいなさすぎる」
ライオンさん「おはよう
狂人大暴れ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
さて、どうみても塩麹が村なんですが
それはそれとしてセンサーダメな子ですね。あれ

いいか?本が狂人で確定して占いが死亡してるのも確定してるんだから
あの能力実行の遅さは「狩人」か「狼」しかないねん。
そして、GJ出せてるってことと、吠え稼ぎができてないってことを
併せて考えると狼としか思えん。

つまり、上にはいないんだよ。別に私が上のほうだから
自分のためにいってるんじゃないからな。
むしろ初日の130噛み程度でどうしてそこまで上狙えるのか知らぬ
どっちかっていうとメメタァがやってるんじゃないですかね?
そこは

◆ホコロビ
「いや、違うか。メーデー吊って終わらなかったら占い残してグレ詰めればいいのか。
初日の吠え的に吊れた臭かったし、そこは揺るがないはずか」
ここも村でいいんじゃないか。

伊織かビーフかどうかは私にはよくわからないから。塩麹が伊織村っていうなら
そうなのかもなとは思う」
ビーフさん「ぐれらんらん」
塩麹さん「なぞの狂噛み」
ホコロビさん「なんだこれ?」
瑠璃丹塗さん「すげえ、狼が破綻占い処理してくれた」
伊織さん「おはよう」
塩麹さん6>4> 2吊り 1W1M
占いを噛んだっぽい噛み筋的にまあメメタァ誤爆だったのでしょう 占い欠けの本狂人1W残り
そして昨日占い噛みに来たのであれば瑠璃で判別がついたなんてことはない ここは村置き
ライオン狼だったら私殺すかなあ 生きてたらちょっと考える
伊織は反応が素直すぎて狼には見えないんだが 【ライオン ホコロビ ビーフ】に1匹か?
相方の遺言先噛んだという意味ではビーフなのかなあ もしくはそれに気づいてるホコロビか
ビーフさん「おはよう」
サファイアさん「狂人お疲れ様でした。」
ホコロビさん占いは偶数進行なんで放置します。
タイミング的に占いGJだろうし、ここはおそらく狂で固定でいいはずです。
真占い欠けで多弁にいるかステにいるかというのを悩むだけ
ただ、ステを放置してからの最終日ってのははっきり言って私は不安でしかないので
●ビーフ>>伊織で吊りたいです。多弁ではライオンさんのが吊りたい
本野虫さん「あれぇ!?」
塩麹さん「おはようございます。」
ホコロビさん「おはようございます」
瑠璃丹塗さん「おっはよー瑠璃丹塗だよ。」
5日目の朝となりました。(14/09/21 23:36:21)
本野虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本野虫さんを狙います。 >>> ホコロビ <<<
メメタァさん「ただあんまりSG残すっぽい噛みしちゃうと、喋れる人が狼って特定されそうだなー」
ミウさん「お聞きしたいのですが、あの状況で狂人はアピする以外は仕事なしだったんですかね?」
瑠璃丹塗さんの独り言「本野さん狼でおおかみがみの遊びとかで霊能に●だしとかないかな
…ないか(テヘペロ」
ミウさん「いい意味で>慎重派
悪い意味では人のこと言えない…」
メメタァさん「塩麹さんは消しておきたいけどGJでそうな雰囲気。」
瑠璃丹塗さんの独り言「となると私囲いに見えちゃうよね。
でも霊能に●出して詰む占いの○なんて囲えてないよね
むしろマイナス作用だよね」
伊織さんの独り言「霊能さん真で狼潜伏?」
本野虫さんの独り言「上手く狂人アピールもできたから、狼の噛みも上手く絞れたか。」
メメタァさん「〇はSGに位置にするから、私だったから噛まないかなー」
瑠璃丹塗さんの独り言「みんなグレーに戻って殴り合いで決めよっか☆」
メメタァさん「狂噛みはGJ出ないだろうけど、さすがにもったいない気がするよw」
伊織さんの独り言「夜が来るってことは占いさん狂人かな?」
瑠璃丹塗さんの独り言「本野さん吊って殴りあい」
ホコロビさんの遠吠え「グレ噛むか○噛むか悩むことにするか。狂噛みもわけがわからない噛みでお勧め」
本野虫さんの独り言「正直、推理通りになってたら、笑えてたのだが、流石にないか。ってか、あったら、役割的に戦犯だよなぁw。」
瑠璃丹塗さんの独り言「6>4」
瑠璃丹塗さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
ゲームマスター「・×・」
メメタァさん「あ、なるほどね。確かに護衛勝負になりますね。GJ出されるとすこぶるめんどくさい。」
瑠璃丹塗さんの独り言「霊界みたい…夜が見たい…」
サファイアさん「霊能お疲れ様でした」
メメタァさん「◆ホコロビさんの遠吠え 「狂誤爆かよ使えない狂人だな。」
わかる。」
サファイアさん「あ、護衛先がって意味です>メメタァさん」
メーデーさん「予想通り」
塩麹さんの独り言「狩人に期待」
ホコロビさんの遠吠え「狂誤爆かよ使えない狂人だな。」
メメタァさん「とりあえず狂人ナイスだねー」
本野虫さんの独り言「さて、能力者は散った。後は、時の運に身を任せるのみ。」
ライオンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
塩麹さんの独り言「嘘やん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メメタァさん「狩人は、↑に乗ってるよ!」
4日目の夜となりました。(14/09/21 23:31:03)
メーデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → メーデーさん
塩麹さん0 票投票先 → メーデーさん
ライオンさん0 票投票先 → メーデーさん
ホコロビさん0 票投票先 → メーデーさん
本野虫さん1 票投票先 → メーデーさん
ビーフさん0 票投票先 → メーデーさん
伊織さん0 票投票先 → メーデーさん
メーデーさん7 票投票先 → 本野虫さん
ゲームマスター「塩麹さん、投票をお願いします。」
サファイアさん「狩人は塩麹・瑠璃2択かなー」
メメタァさん「とりあえずLW勝負はできそうだね。」
サファイアさん「メーデー→本→残りグレ殴り合い…厳しいな」
メーデーさん「占いは狂、もう一匹潜ってry」
瑠璃丹塗さん「こわいこの役職さん方」
ホコロビさん「いや、違うか。メーデー吊って終わらなかったら占い残してグレ詰めればいいのか。
初日の吠え的に吊れた臭かったし、そこは揺るがないはずか」
メメタァさん「慎重派が多いとは?」
塩麹さん「メーデー狼でもそれでも狂人欠けてるか潜ってるんでしょ?」
ライオンさん「◆本野虫さん 「自分としては、初手●直撃→生存確率上げるために狼霊能COって感じなのですが。」
<村視点、それは普通にありえるんとはいえよく占うなお前
普通にビックリ」
メーデーさん「生存確率それであがるかよwww対抗出たら終わりだろうが・・・>占い」
メメタァさん「さすがに狩人出てくれないかー」
ミウさん「慎重派が多いってことですかな?」
本野虫さん「自分としては、初手●直撃→生存確率上げるために狼霊能COって感じなのですが。」
メーデーさん「にしてもあれだな。狂特攻が狼直撃とか笑えるな」
塩麹さん「占い護衛のは出なくていい」
ホコロビさん「少なくともメーデー吊って終わらなければ虫は破綻。
ただ、その場合はメーデー真で見るかどうかで最大人外数が変わる>塩麹」
塩麹さん「ここでGJ出てると最悪本狂人だろうからまあメーデー吊って破綻するか見る感じでいいのか?」
ライオンさん霊能護衛の狩人がいたら出ろ。
出なかったらメーデー吊でいい
メメタァさん「狩人出ると風が吹いてくるな」
ビーフさん「とりあえず占い、霊脳護衛の狩人出たほうがよくないか?」
メーデーさん「あーやっぱどっちでも」
ホコロビさん「違う、お前GJの可能性のみだ>メーデー」
塩麹さん「メーデー吊って間に合うか?計算できてないが」
メーデーさん狩人ででいいぞ
ホコロビさん「もし今日霊GJが出てるのなら今日出たほうがいい。まぁmまっとうな神経盛ってるなら多分いないだろうけど」
メメタァさん「んー結構よく見る人多い気がするよ。」
ライオンさん「ああうん●出るなら吊ってもいいよ。
霊能でGJ出てる狩人がいたら占い破たん」
ビーフさん「えーーー?」
塩麹さん「確かに昨日追加COなかったから、霊能噛まれて乗っ取られてるのはあるのか?
うーん」
本野虫さん「あれ?」
瑠璃丹塗さん「むせたわ」
メーデーさん「身内切は薄いからこれは本野虫は狂か」
塩麹さん「霊能黒かよ そこなぜ占ったかは置いておいて」
ライオンさん「お前よくメーデー占ったなwwwwwwwwwww爆笑していい?」
ホコロビさん「◆本野虫さん 「占いCO:メーデーさん●」
そこ霊能なんだけど?」
伊織さん「狩人さん生きてる!」
ミウさん「人のことは言えませんが、初心者率高しですかね?」
ホコロビさん「いいGJです」
ライオンさん「おはよう
2日目の噛みは霊能狙い。
ただし
◆メーデー
「狩人保護のため今日は俺吊りでもかまわんが」
非狼でみてもいい要素だし、かつ狂人なら●出さんわな普通。

さて塩麹は村なんだろうがセンサーがどっちらけてる印象
まあでも村占うの勿体ないので占わなくていいです。

塩麹は発言が発言が上のほうにいるとみてるみたいだけど
私は下のほうにいるとみるねぇ
2日目の吠え稼ぎの怠慢は、純粋に稼げないかわざと減らして
霊能に潜り込むのしか上のほうの発言の人間はやらないだろ
つまりもし発言が上のほうにいるとしたらメーデー意外あり得ん。
そして↑でも考察したけどメーデーは真霊能の可能性が高いわな

なのでホコロビ占っててくれてて、ビーフか伊織吊を押します。
(聞いたらメタなんでしょけど、どこのどいつだよ遅い)」
塩麹さん7>5>3> 3吊り

追加COなかったけど潜伏狂人いるのかこれ?初心者あたりに埋まってそうで不穏

灰印象
多弁 ●ライオン>>>ホコロビ○
ステ ●ビーフ>伊織○

ライオン臭いなんなの どうしてステ吊り露骨に提案できるの
ステにいるように見えてるの?噛みは確かに遅かったけどもうちょっと迷いが欲しい
ていうかなんで初日「伏せろ」言った後に「おせええええええ」って吠えてるの
普通逆じゃないの反応が不自然。初日何投票迷ってたの何か書いてるんじゃないの?

ホコロビ うーんまあ相対的に現状村で見たいんだけど
よく分からないから占っておいてくれるとまじ助かる

伊織ちゃんマジ村 ◆伊織「遠吠え少ないから狼1かな」
メメタァさん「露骨すぎる狂アピww」
本野虫さん「占い理由:ライオンさんの発言、上から占っていけ→一番上はメーデーさん→霊能占えと言う事の比喩なのか?と思い。」
伊織さん「おはよう」
メーデーさん「ふぁっ!!!!」
瑠璃丹塗さん「狩人さんかっけえええええ」
ホコロビさん塩麹はさっさと占ってください。ライオンも
占いどころ、吊りどころがはっきりわかっているのであんまりグレスケ書けないです
ていうか今さらだけどメーデーの挨拶位置がかなり危ない位置ですね。遅さ的な意味で
塩麹さん「おはようございます。」
本野虫さん占いCO:メーデーさん●
メーデーさん「GJJJJJJJJ」
瑠璃丹塗さん「おはよう、瑠璃丹塗だよー」
ホコロビさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/21 23:24:41)
本野虫さんを狙います。 >>> ホコロビ <<<
本野虫さんの独り言「占いCO:メーデーさん●」
メーデーさんの独り言「能力実行はよ」
瑠璃丹塗さんの独り言「ライオンさん狩人っぽい」
瑠璃丹塗さんの独り言「ビーフ、伊織さんは吊るところ
占うとこじゃない」
メメタァさん「奇数だからチャレっても傷はあさいよ!GJ出るけど!」
瑠璃丹塗さんの独り言「霊能は噛まれない。占い?狩人守ってんじゃないの
わざわざグレ減らすかな?
→○噛んじゃえ?」
本野虫さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
ホコロビさんの遠吠え「○か占いチャレかで悩むことにする」
サファイアさん「◆瑠璃丹塗さんの独り言 「サファイアさん潜伏占い師とかだったらクソワロカーニバル」
残念ながら、その前に死んでいるのである…」
ホコロビさんの遠吠え「いや、どーすっかな。俺が攻めなきゃ誰が攻める」
本野虫さんの独り言「そして、霊能のお蔭でなんとか助かったものの、正直狼にオウンゴールしてしまった感が・・・・・・。」
メメタァさん「霊能に●うちの狂アピも可」
ミウさん「狂人特攻だったんでかい」
本野虫さんの独り言「上から占っていけ→一番上はメーデー→霊能占えってことの暗喩の可能性あり」
瑠璃丹塗さんの独り言「サファイアさん潜伏占い師とかだったらクソワロカーニバル」
ホコロビさんの遠吠え「発言伸ばしすごた。一回○噛むしかねぇ。もう少し様子は見れるはずだ」
瑠璃丹塗さんの独り言「瑠璃丹塗だよー噛まれる確率上がった」
本野虫さんの独り言「うーむ。これはどうするべきか。」
メメタァさん「狂人許すまじ()」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サファイアさん「村お疲れ様でした」
ミウさん「わおwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/09/21 23:19:42)
ミウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → ミウさん
塩麹さん0 票投票先 → ミウさん
ライオンさん0 票投票先 → ミウさん
ホコロビさん0 票投票先 → ミウさん
本野虫さん0 票投票先 → ミウさん
ビーフさん1 票投票先 → ミウさん
ミウさん8 票投票先 → ビーフさん
伊織さん0 票投票先 → ミウさん
メーデーさん0 票投票先 → ミウさん
ホコロビさん「つーか狐なしで柱進行とか意味ねーけど」
本野虫さん「あー、人柱ですかねぇ。ミウさん、お願いできますか?」
ホコロビさん「どっちにしてもこういゆステってるとこは残したくない。
後々ぶれそうなところだし今後すごい不安になります。経費臭く攻めてない感はあるけど>塩麹」
塩麹さん「ほらミウ柱するじゃないか」
メーデーさん「狩人でなかっただけで収穫です」
ライオンさん「逆に、占いは上から潰していけ<本
具体的には ビーフ いおりは避けろ」
ミウさん「狩人当てるわけにはいかないので、人柱立候補」
塩麹さん「ステに残ってるような噛みには見えないが」
メーデーさんでは無難にミウ指定します
ライオンさん「2発言でも1発言でもかまわん<塩麹さん」
塩麹さん「あと昨日吊り先決まってる段階で何を迷ってたのか疑問>ライオン」
ホコロビさん「あーつうかメメタァの投票先噛んでるのか。今さらだが」
瑠璃丹塗さん「わざわざ吠え抑えしたとしても一回なら相談できないしLWッぽいね」
ライオンさんビーフ いおり ミウ 好きなところ選べよオラ<メーデー
塩麹さん「ライオンは2発言吊りの根拠は?」
ホコロビさん「霊能お前が指定しないでどうすんだよ次ふざけた進行提示したらマジで吊ります」
本野虫さん「初日●だったから、正直どうなる事かと思ったのですが、なんとか繋がって、よかったです。」
メメタァさん「囲いは可能性低いから、もう一度●うちして狂アピ→仕事終了してくれーーーーーーーーー」
塩麹さん「サファイアはまあ狩目か霊目狙いってところか
そうなるとそれなりに噛み筋分かっているところか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ホコロビさん「サファイアの挨拶位置が5番目。霊狙いよりかは狩狙いくせーな」
本野虫さん「これはありがたい。」
瑠璃丹塗さん「うん…狼はお通夜だったね」
メーデーさん「残り1分半に指定入れる」
伊織さん「遠吠え少ないから狼1かな」
塩麹さん「伊織ステ村放置したかったんだけどこの噛みの遅さだとなあ」
ライオンさん◆メーデーさん 「狩人保護のため今日は俺吊りでもかまわんが」
ふざけんなd(ゝω・o)テヘ☆ミ
さっさと2発言あたりを指定してください
ホコロビさん「無事ラインは繋がったようで。これなら普通に真真進行でよさげだな。
吠え的にもお察し感があったし」
塩麹さん「メーデー霊能だったか じゃあ指定頼みます」
サファイアさん「前日ショニカスやめれって言ったのにー」
ビーフさん「おはよう」
ライオンさん「なんというか、普通に上のほうを●に置いただけのグレスケっすね<塩麹さん
私は疑われて悲しいです」
メーデーさん狩人保護のため今日は俺吊りでもかまわんが
本野虫さん占い理由:ピンポイントで発言して、場を引っ張ってるイメージがあったので。
塩麹さん「ていうかまた噛み遅くなるの?そしたら私の推理の前提が崩れるんだが」
サファイアさん「実質3発言だし、遺言票は仕方ない
伊織  おはステいくない
ビーフ 推理する気無い
占いどころは塩麹、ホコロビ、瑠璃あたりかな」
本野虫さん「おはようございますー」
ミウさん「遠吠え1回じゃ、先ほどのは狼で占い真濃厚かな?」
ホコロビさん塩麹とメーデーが占いどころ
あとは吊りどころ。というか要素とれないのが多すぎです
あと、10秒●に対して対抗が出ないとなると、多分どっちか欠けてるくさいです
メーデーさんはい、俺の仕事終了。狂人の特攻ならさらに人外涙目。まあ真でみるけどね。LW考察。
ミウさん 「霊脳は潜伏ですかね?」
まあ気になるとしたらここですわね。初心者かもしれないけれど。あとは特に話してなかったしね。遅起きのビーフさんは狼ではないだろう。吠えなかなか多かったし。あと塩麹さんも村決め打ちでいいと思う。
ライオンさん「だから遅いんだよ!」
ホコロビさん「おはよう」
伊織さん「おはよう」
塩麹さん私しか発言してねえええええええ
吠えメタで書いた通り狼は上の方にいると思うけど
発言強そうな位置わかんねええええ
スペック隠してそうなのはライオン、メーデー、瑠璃

灰印象
●メーデー=ライオン>サファイア>>>>○  ステ村 伊織

メーデーは挨拶位置がなあ あと私に擦り寄ってくる感じが若干不穏

何を投票迷ってたのか不穏 あと本野虫のCO遅さに対するレスポンスが遅い
ホコロビの後手に回っている あざとく発言した感じ

サファイアは唐突に特攻を追うような発言がちょっと気になったが
それ以前に本偽を追うようなしぐさが無かったもので
◆サファイア「あと特攻だったら潜伏真占いも朝一頑張ってくれ」
ミウさん「おはようございます」
サファイアさん「おはようって死んでた」
本野虫さん占いCO 瑠璃丹塗さん○
メーデーさん「霊能CO メメタァ●」
瑠璃丹塗さん「おはよう、るりにぬり よ!一発変換できなくて煩わしいわ!」
塩麹さん「おはようございます。」
ライオンさん「おはよう
塩麹村置きいい。時点で白いのはメーデー
従って瑠璃かホコロビあたりを占っていると評価
(わあ、吠えがお通夜なりぃ)」
3日目の朝となりました。(14/09/21 23:14:00)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> ホコロビ <<<
瑠璃丹塗さんの独り言「ぺろ…こいつぁLWッ」
ゲームマスター「能力実行お願いします。」
ライオンさんの独り言「だから遅いって」
メメタァさん「それも誤爆だったら狂人に折檻ということで。」
瑠璃丹塗さんの独り言「おはよう、るりにぬり よ!一発変換できなくて煩わしいわ!
◆メメタァ 「私はこんな村で特攻を受けて散っていくのですね...おやすみなさい。」
特攻がどうたらこうたら言ってたのにサファイアさん投票なの?

◆サファイア 「あと特攻だったら潜伏真占いも朝一頑張ってくれ」
一応特攻のことも考えてるん」
ライオンさんの独り言「それって、「占い師の真引きと、誤爆が重なった」の誤解じゃん」
メメタァさん「明日霊ライン繋ぎがわかったら、ぜひ狂アピで●出して、仕事終了してほしい。。。」
ライオンさんの独り言「あと正直「自分が確定●」だと誤解する子は村に見えない」
ゲームマスター「それもあるあるですね」
瑠璃丹塗さんの独り言「逆に吠え抑えてるのん…?」
伊織さんの独り言「吠え少ない?」
瑠璃丹塗さんの独り言「え、ちょっと吠え少ない」
メメタァさん「真の仕事してんじゃねーwww」
伊織さんの独り言「狼吊れたのかな?」
瑠璃丹塗さんの独り言「塩麹さんが狼ならなんておそろしいことッ!」
メーデーさんの独り言「狼涙目」
本野虫さんの独り言「ってところか」
本野虫さんの独り言「占いCO 瑠璃丹塗さん○」
メメタァさん「対抗じゃなくて狂人w」
メメタァさん「対抗がさっさと狂アピして吊られていってくれた方がいいかもわからん。」
ホコロビさんの遠吠え「お疲れ様。狂欠け臭いし噛み時間一気に中途半端にする。これ以上は吠えない。隙見て霊いく」
瑠璃丹塗さんの独り言「特攻がどうたらこうたら言ってたのにサファイアさん投票なの?」
ゲームマスター「あるあるですね。」
メメタァさん「相方には申し訳ないなあ」
本野虫さんを護衛します。 >>> ライオン <<<
瑠璃丹塗さんの独り言「おはよう、るりにぬり よ!一発変換できなくて煩わしいわ!」
サファイアさんの独り言「まあ実質3発言だし遺言票はしょうがない」
本野虫さんの独り言「明日朝一か・・・・・・きっついなぁw。」
メメタァさん「狩人COしようかと思ったら、確定●に見えたからできなかったぜ...」
ゲームマスター「・×・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メメタァさん「占いショニキwww」
2日目の夜となりました。(14/09/21 23:08:29)
メメタァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瑠璃丹塗さん0 票投票先 → メメタァさん
サファイアさん1 票投票先 → メメタァさん
塩麹さん0 票投票先 → メメタァさん
ライオンさん0 票投票先 → メメタァさん
ホコロビさん0 票投票先 → メメタァさん
本野虫さん0 票投票先 → メメタァさん
ビーフさん0 票投票先 → メメタァさん
ミウさん0 票投票先 → メメタァさん
伊織さん0 票投票先 → メメタァさん
メーデーさん0 票投票先 → メメタァさん
メメタァさん10 票投票先 → サファイアさん
ゲームマスター「ライオンさん、投票をお願いします。」
塩麹さん「とりあえず村は死ぬ気で喋って明日以降の指定位置に来ないように」
ホコロビさん「あと、メタは村ならちゃんと遺言していけよ。ただ、10秒で出た●に対して対抗いないあたり見るとお察しなような感じはするが」
メメタァさん「私はこんな村で特攻を受けて散っていくのですね...おやすみなさい。」
サファイアさん「あと特攻だったら潜伏真占いも朝一頑張ってくれ」
メーデーさん「塩麹さんなんか頼もしいな」
本野虫さん「了解です」
塩麹さん「>メーデー 分かりにくくて心配だったんだよ 初心者多そうだし」
本野虫さん「んな無茶なw。エンター押すと改行されちゃうから、一々クリックしなきゃいけないのよんw。」
瑠璃丹塗さん「◆塩麹さん 「>瑠璃 何言ってるの霊能は明日COすればいいんだよ
今日は吊り先決まってるんだから、わざわざ露出して噛まれる必要ない」
明日の朝一ででなさいってことよ、言葉足りなかったわね、ごめん」
ホコロビさん「それが定石。わざわざ狼に噛み先与えてどうするのよ>みう」
塩麹さん「朝書いた通り発言強い位置に狼いると思うから、本野虫はそのあたりを狙っていくように」
メーデーさん「明日早起きっていみだろ>塩麹」
瑠璃丹塗さん「●ひいたなら朝一しないさいよ!朝一!
明日の霊能もよ!」
ミウさん「霊脳は潜伏ですかね?」
ビーフさん「◆塩麹さん 「>ビーフ 起きるの遅いよ何してたの今まで?」
トンテキ食べてました」
サファイアさん「すまない把握もれた>メメタァ」
塩麹さん「>瑠璃 何言ってるの霊能は明日COすればいいんだよ
今日は吊り先決まってるんだから、わざわざ露出して噛まれる必要ない」
本野虫さん「とりあえず、メメタァさんCOなしですかね?」
塩麹さん「>ビーフ 起きるの遅いよ何してたの今まで?」
ライオンさん「◆本野虫さん 「え、そんなに遅かったですか?」
<うん…というかね。●の時は様子見要らないのよ」
メーデーさん「●吊りと決まればあとはとくに話すことなし」
メメタァさん「すでに言った通りCOはありません。」
ホコロビさん「そういう問題じゃねーけどね理由分け。個人的に見にくいし>ライオン」
瑠璃丹塗さん「co無いなら吊る!んでもって霊能は早起きなさい!」
サファイアさん「とりあえず
COはよ」
塩麹さん「いや占いは1人しか出てないから確定●ではない」
本野虫さん「え、そんなに遅かったですか?」
ライオンさん「確定●ではなく二回COしている<メメ」
メメタァさん「確定●と思ったら違いました(´・ω・`)」
塩麹さん「ファッとか言ってたら吊るぞおい」
ミウさん「いきなり黒でスカイ」
ビーフさん「おはようございます」
ホコロビさん「●引いたのなら、10秒待たなくていいのよ?特攻でも同じだが>虫」
瑠璃丹塗さんで!?メメタアさんはcoあるのかしら!?
ライオンさん「◆メーデーさん 「理由と結果分けろとあれほど・・」
狐いないからさほど意味ないけどね」
メメタァさん「えーっ確定●ってやつですね...COはありません。」
塩麹さん「本野虫遅いが、メタ的に仕方ないのかうーん」
サファイアさん「●なら遅いぞー
まあメメタァはCOあるのか?」
本野虫さん「おはようございますー」
メーデーさん「理由と結果分けろとあれほど・・」
瑠璃丹塗さん「●ならまたなくていいからはやくでないさいよッッ!」
メメタァさん「ファッ」
本野虫さん占いCO
メメタァさん●
占い理由:危険だと感じて(要するに名前占い)
ライオンさん「遅いんだよおおおおおおおおおおおおおお」
伊織さん「おはよう」
塩麹さん「130でしっかり噛める強い位置が狼」
ライオンさん「伏せろ」
ホコロビさん「おせえええええええええええええええええええええ」
メーデーさん「おはよう」
ミウさん「おはよう」
本野虫さん「占いCO
メメタァさん●
占い理由:危険だと感じて(要するに名前占い)」
塩麹さん「吠えは中盤以降7で打ち止め
打ち合わせるような感じはないから初心者が混ざっている線は薄そう
騙りも薄そう。高いスペック位置の潜伏2狼と読みたい
占いは高い位置を占っていくこと、村は死ぬ気で喋って吊り位置に来ないこと」
メメタァさん「おはよーございます!」
サファイアさん「おはよう
予約開始されましたね
ゲンシ伝説が出るそうで楽しみです。
あかいいとのシステムは残って欲しいなー」
ホコロビさん「おはようございます」
ライオンさん「おはよう」
塩麹さん「おはようございます。さっきの入村者多いと思いますが
喋らないと何の情報も落ちないゲームなのでガンガン喋っていきましょうね!!」
瑠璃丹塗さん「おっはよー、るりにぬり だよ!変換しにくかろう?
遠吠えは7回、この少なさなら狼は潜伏で狂人が勇んで騙りに出るかもね☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/21 23:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メメタァ <<<
ライオンさんの独り言「ほぼ真狂ー真ってところだろうか
1−2になってくれれば非常に楽」
瑠璃丹塗さんの独り言「おっはよー、るりにぬり だよ!変換しにくかろう?
遠吠えは7回、この少なさなら狼は潜伏で狂人が勇んで騙りに出るかもね☆」
ミウさんの独り言「基本は人柱でいこう…」
ライオンさんの独り言「7吠え。ずいぶん大人しいねぇ」
サファイアさんの独り言「いっぱい喋ってもいいんやで>GM」
本野虫さんの独り言「仕方ないねw。ゆっくりしていってね!」
瑠璃丹塗さんの独り言「村たてお疲れ様です」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
霊界でのGMへの質問以外、
村終了までGMは貝になります。」
ミウさんの独り言「人のことは言えませんがこちらの狼も消極てき?」
伊織さんの独り言「目標 頑張って発言する!」
塩麹さんの独り言「7」
瑠璃丹塗さんの独り言「おっはよー、るりにぬり だよ!変換しにくかろう?」
サファイアさんの独り言「再開でショニカスとかやめてね(しろめ」
本野虫さんの独り言「いや、メタ読みで吊られる・・・・・・いや、その裏をかけば!」
ホコロビさんの遠吠え「じゃあ相方噛みよろしく」
メメタァさんの遠吠え「実はさっきの村をしらないのですwでもそんな状況なら、あんまり喋らない方がいいのかもしれませんね。ほどほどに空気になる感じで。」
ホコロビさんの遠吠え「じゃあ両潜伏 噛み130で自分が」
本野虫さんの独り言「・・・・・・狂人の虫再び!今回は占い騙りでいくぞい」
伊織さんの独り言「○戦目にして初めての素材! やっほー」
メメタァさんの遠吠え「狂人に任せて普通に潜りましょっか。それなら噛みは130で私がします。」
ホコロビさんの遠吠え「さっきの村の状態ならステ多くて霊能も胃痛だろうな、どうする相方」
ライオンさんの独り言「狼→狼→狩人→霊能→狩人
素村どこ行った」
メメタァさんの遠吠え「ぐっへぇ。こんなメンタルのときに狼。よろしく。
なるべく吠えは抑えましょう。」
塩麹さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ミウさんの独り言「人狼でなくなった!!!!!!!!」
瑠璃丹塗さんの独り言「おっはよー、るりにぬり だよ!変換しにくかろう?」
塩麹さんの独り言「そむそむ(20分ぶり2回目」
サファイアさんの独り言「またもやすむらー」
ライオンさんの独り言「なんか役職祭りなんですけど」
ホコロビさんの遠吠え「ふむ、よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
メーデーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 22:57:29)
ゲームマスター「開始」
本野虫さん「退化した。って感じで」
メーデーさん「よろ」
ビーフさん「よろしく」
ニジゲンノムシさんが本野虫に名前を変更しました。
ミウさん「気持ち切り替えの意味で」
ウミさんがミウに名前を変更しました。
本野虫さん「リターンズ!」
サファイアさん「気が引き締まりますよ
とりあえずよろしくです」
ミウさん「お願いします。」
伊織さん「よろしくです」
ホコロビさん「よろしくリベンジ」
塩麹さん「よろしく」
ライオンさん「よろしく」
メメタァさん「なんかあったんですか?(回答不要)」
瑠璃丹塗さん「よろしくー」
瑠璃丹塗さん「気持ち的に変わるよ」
ゲームマスターそろいました。

今回は本当に申し訳ありませんでした。
この後全員何か発言されましたら開始します
ゲームマスター「@1」
本野虫さん「って、もう意味ないかね?w」
本野虫さん「おk。変更しますー」
ミウさん「もうばれているのにしてもww」
サファイアさん「今からでも名前変更できますよ>ニジゲンさん・ウミさん」
kariさんが瑠璃丹塗に名前を変更しました。
ゲームマスター54で揃え
kariさんが伊織に名前を変更しました。
本野虫さん「分かりましたー。これから気を付けます。」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認。
ミウさん「そうか…次回以降気をつけます…」
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariっていう名前で入村後、名前を変更することをお勧めしますよ
>ニンゲンノムシさん&ウミさん

理由は、中の人特定されないためです。」
本野虫さん「あ、そうなのですか」
メメタァさん「こんばんは。」
kariさんがメメタァに名前を変更しました。
kariさんが塩麹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:52:46)
ミウさん「………人狼以外で;;」
塩麹さん「メタ推理が出来ちゃうので基本的にCNは毎回変えた方がいいですよ >ニジゲンさん、ウミさん」
kariさんがホコロビに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
メーデーさん「ばんわ」
ミウさん「こんばんは!いざリベンジ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:52:06)
伊織さん「こんにちは」
ゲームマスター名前変更お願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:51:35)
ゲームマスター「こんばんは。申し訳ない>all」
本野虫さん「こんばんはー。」
kariさんがビーフに名前を変更しました。
ウミさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:51:19)
本野虫さん「リベンジ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:51:02)
ホコロビさん「こんばんは」
ニジゲンノムシさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:50:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:50:46)
ライオンさん「I will be back」
塩麹さん「まあ能力実行遅かったりして動揺してたんでしょう
どんまいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:50:23)
瑠璃丹塗さん「いえいえ、ご苦労様です」
塩麹さん「こんばんは」
サファイアさん「GMよ、私は帰ってきた!」
ゲームマスター「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした>参加者さんall」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:50:00)
瑠璃丹塗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:49:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:49:39)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る