過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
コッペパン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
とり ◆JoHBRXOob.
[霊能者]
(生存中)
 
 
提督
kari ◆M8rddcaWs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MEET
meet ball
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
Shoka-man
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エンジョイなのです!消化VIPすま村 〜 141319番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様なのですよー 同村勢も遅くまでお疲れ様でした。」
コッペパンさん「絶女キリついたら逝く」
ねこさん「おつん」
ぴよくまさん「おう」
ゲームマスター「26日のデスノ村もよろしくなのです。」
コッペパンさん「お疲れ様」
コッペパンさん「狐勝つという」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
Shoka-manさん「だって噛んでないからどうしようもない」
ねこさん「引き分けにするには指定が曖昧じゃないかな」
Shoka-manさん「oh fuxxing murabitos」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたーなのですよー」
提督さん「おつ」
七十七さん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/22 00:41:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → Shoka-manさん
はくびょーりさん1 票投票先 → Shoka-manさん
ねこさん0 票投票先 → Shoka-manさん
Shoka-manさん3 票投票先 → はくびょーりさん
Shoka-manさん「Hakubyori shuold appeal that you are a murabito」
七十七さん「消化村で引き分けってのもあれだから ミート狐ってことにして吊っていいで 」
はくびょーりさん「沈黙投票なのですよー」
ぴよくまさん「別にわかってないやろ」
ぴよくまさん「ん?」
コッペパンさん「はくびょーりが狐ってなぜわかったのか」
Shoka-manさん「Do like this!」
七十七さん「そう・・・(無関心」
提督さん「これで狐勝たなかったらなんでもする」
Shoka-manさん「shokaman ><hakubyori
neko>shokama
nana>hakubyori」
ねこさん「MEETくんは正義超人なのでシロでした」
Shoka-manさん「i am wolf! hakubyori is a fox!」
はくびょーりさん「おはよーございますーなのですよー」
提督さん「おっつ」
4日目の朝となりました。(14/09/22 00:39:18)
コッペパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッペパンさんを狙います。 >>> Shoka-man <<<
3日目の夜となりました。(14/09/22 00:39:09)
MEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → MEETさん
コッペパンさん1 票投票先 → MEETさん
はくびょーりさん2 票投票先 → MEETさん
ねこさん0 票投票先 → コッペパンさん
MEETさん3 票投票先 → はくびょーりさん
Shoka-manさん0 票投票先 → はくびょーりさん
提督さん「相方何で出たのか謎だわ」
Shoka-manさん「 i want to tsuri hakubyori」
コッペパンさん「狐かおおかみが占いにいるかもしれないんだよな」
はくびょーりさん「しょーかまん狼はほぼ確定、MEET狐の可能性あり、でいいんじゃないでしょうかね」
七十七さん「狼2妖狐1だから ぴよくまが対抗うらなってるから グレーで妖狐ねらって最終日吊りになる」
ねこさん「Shoka-man人外だときついなあ」
Shoka-manさん「i doubt hakubyoryi..」
七十七さん「占いつっちゃだめよ 」
コッペパンさん「占いはシャーマンとかだと思う<しょーかまん」
はくびょーりさん「しょーかまん吊っちゃだめなような・・・」
ぴよくまさん「あぁ、狼2なのは投票した後に気がついた」
Shoka-manさん「im a real uranaishi」
コッペパンさん「いや噛まれたかもしれないし吊るか」
七十七さん「占いは4人で吊りで 霊能視点LWで 狂人はいないし」
ねこさん「狐さんはどうしますかです」
Shoka-manさん「I'm not an wolf!!」
コッペパンさん「占い残しで吊るか?」
七十七さん「提督狼で 証拠マン狼らしいな 」
Shoka-manさん「melting fox..?」
七十七さん「おっすおっす」
提督さん「死んだぞ! ていうか内訳的に対抗○って無ぇだろどうしろとw」
ねこさん「提督さんは悪い狼さんだったのです がおー」
コッペパンさん「おおhおはおはyおはよおはよう」
Shoka-manさん「uranai co piyokuma○」
はくびょーりさん「おはよーございますーなのですよー」
Shoka-manさん「good morning!」
3日目の朝となりました。(14/09/22 00:34:12)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんを狙います。 >>> Shoka-man <<<
Shoka-manさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
2日目の夜となりました。(14/09/22 00:33:59)
提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → MEETさん
提督さん3 票投票先 → Shoka-manさん
七十七さん0 票投票先 → 提督さん
コッペパンさん0 票投票先 → MEETさん
はくびょーりさん1 票投票先 → 提督さん
ねこさん1 票投票先 → 提督さん
MEETさん2 票投票先 → ねこさん
Shoka-manさん1 票投票先 → はくびょーりさん
七十七さん「狐ありやからな 人外3だからもう吊りがたりへんで」
コッペパンさん「占いは明日吊りでいいだろ」
Shoka-manさん「today gray random!」
はくびょーりさん「提督さんはマイナスポイントなのですよー」
はくびょーりさん「ランはないでしょう」
ぴよくまさん予告対抗
ねこさん「狐ありか…w」
コッペパンさん「日本語でおk<ショーかまん」
提督さん「占いランするか?んー」
七十七さん「妖狐1なんだよなぁ・・・  ぴよくまは予告でもしといてや どうせ死ぬし」
ぴよくまさん対抗占っておく
Shoka-manさん「let's tsuri piyokuma!」
ねこさん「2-1」
コッペパンさん「対抗いないなら霊能は真で見ますかね」
はくびょーりさん「占い2ですか」
提督さん「第13使途が来なけりゃ大体いける気がするんだ」
はくびょーりさん「出荷なのですよ〜」
Shoka-manさん「iam uranai too
neko ○」
コッペパンさん「おkおkランラン」
七十七さん「イイゾ〜コレ」
ぴよくまさんiam占い
七十七is○
ねこさん「霊能CO」
Shoka-manさん「I can understand japanese」
七十七さん「COありだからCOしていいゾ」
MEETさん「ざます」
コッペパンさん「占い霊能家紋」
ねこさん「おは」
ぴよくまさん「おはよう」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
Shoka-manさん「it's late to bite」
コッペパンさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはよーございますーなのですよー」
提督さん「おはようー」
Shoka-manさん「good morning!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/22 00:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Shoka-man <<<
提督さんの遠吠え「よろ」
七十七さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「ようやくそろったのです。」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/22 00:30:09)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねこさん「w」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「だめなのです。そろわないのです!」
ゲームマスター「10」
初日吊り無効さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
提督さん「黒7人、遅れ1人
黒8人、遅れ3人
増えたのは1人・・・こわい!」
コッペパンさん「sho-kasho-ka来てくれたのかショーかまん」
ゲームマスター「更新をそろえてほしいのです…」
kariさんがShoka-manに名前を変更しました。
コッペパンさん「あと人数がおかしかったのを言いたかったんだろ<R」
ゲームマスター「黒8人、遅れ3人なのです。」
Shoka-manさん「I came here to shoka this village.」
コッペパンさん「増えたー」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:27:11)
ゲームマスター「黒7人、遅れ1人なのです。」
ゲームマスター「あれ?ちょっと待つのです。」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
ぴよくまさん「この更新でそろわなかったら寝る」
ゲームマスター25分にそろえるのです!
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
黒7人必要なのです…」
ぴよくまさん「消化って何人だっけ」
コッペパンさん「消化すらできない村」
ねこさん「おわらん…w」
ゲームマスター「黒5人になってしまったのです…」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新がそろわないのです…」
七十七さん「オッスオネガイシマース」
kariさんがねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに、全員00時00分以降の更新なのです。」
MEETさん「こんばんはです」
ゲームマスター17分にそろえるのです!
ゲームマスター「MEETさん、こんばんはなのです。」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MEETさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:16:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ねこさん「支援にきたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:16:03)
ゲームマスター「ちなみに、黒5人くらいなのです。」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
間違えちゃったのです。
PVのクロムに対しての突っ込みの字幕と表記するべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
はくびょーりさん「なくはないです…の部分は文字だけでしたっけ?」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
りょうかいなのです。」
ぴよくまさん「20分まではまてるけどそれ以上はかかしになるよ」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
PVのクロムのセリフなのです。」
はくびょーりさん「PVのルフレのセリフですか。。。失念、なのですよー」
畑案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
なくはないです…が正解なのです。」
はくびょーりさん「>>GM
クロムさんは切り札とリザルト画面でできますから…(震え声」
初日吊り無効さん「確かに蹴らなかったのは偉いかもしれない
まさか戻ってくることになるとは!」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
俺の出番はないのか…なのです?」
はくびょーりさん「こんばんはーなのですよー」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/09/22 00:03:28)
ゲームマスター「おすわりくんさんへ
いってらっしゃいなのです!」
ゲームマスター「もちろん、黒7人になったら初日犠牲者以外の赤さんすべてを追い出すのです!」
コッペパンさん「26日はゲームしてそうなんだよな
もしくはテストが近いし勉強か」
おすわりくんさん「おふろはいってくる 」
kariさんが提督に名前を変更しました。
七十七さん「仕方ないね」
ゲームマスター「コッペパンさんへ
デスノ村は、26日に期待なのです!」
ゲームマスター黒4人なのです。00時10分までは赤さん追い出さないのです。
00時10分から、ちょっとずつ赤さんを追い出す予定なのです。
コッペパンさん「やっぱ消化になるのか 」
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
ttrさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おすわりくんさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「26日デスノ村ってできるのだろうか」
おすわりくんさんデデドン!!(迫真)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:50:51)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
コッペパンさん「エンジョイしに来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:43:40)
七十七さん「そんな流されて藍蘭島なんか知らへんで」
ゲームマスター「七十七さんへ
藍蘭島スマッシュシスターズなのです?」
七十七さん「大乱交スマッシュブラザーズ」
案山子さん「外から見てずっと気になってたんだけどすまって何?」
ゲームマスター「ttrさん、こんばんはなのです。」
ttrさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:31:57)
さん「だいじょうぶ。ワタシ5窓しますから。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
提督さん「29 無理」
ぴよくまさん「気がついたんだけど、今いる人全員4窓すれば満員いけるんじゃね?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ぴよくまさん「今なんでもするって言ったよね?」
七十七さん「ん?」
神足康太さん「なんでもするか来てくれー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 23:08:38)
ぴよくまさん「昔は平日でも2時くらいまで村あったなんて
今の小学生は知らないんだろうな」
ゲームマスター面白そうなログを探すのも難しいのです…
ぴよくまさん「久しぶりー(激寒)」
kariさんがぴよくまに名前を変更しました。
神足康太さん「どこかの吸血鬼みたいにRさんを呼ばないでください彼の名前はRです>>灰色」
七十七さん「しょうがないにゃぁ・・・人肌脱いでノンケを誘ってやるかぁ・・・」
提督さん君の好きにしたまえRラギ君
神足康太さん「VIPというぐらいだからVIPPERを呼んでみない?>>ピンク(kari)」
ゲームマスター「七十七さん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
七十七さん「デスノ村wiki作っておもしろログとか揃えたらどうっすか(提案」
ぴよくまさん「人気コテを騙ってノンケを吊ろう(適当)」
ぴよくまさんどうやったらVIPが繁栄するか考える村
神足康太さん「こんばんわ」
七十七さん「エンジョイ! エンジョイ! エンジョイユアライフタイム!」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:57:15)
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:56:53)
ゲームマスター「正直、VIPとつけたほうが良いのか難しいのです。
ちなみに、26日のデスノ村はつけない予定なのです。」
ゲームマスター「ごめんなさい、提督さんの指示についていけないのです…」
ゲームマスター「kariさん、神さん、kariさん、こんばんはなのです。」
ぴよくまさん「これもう(どっちがいいのか)分かんねぇなぁ」
提督さんR君何度も言うが、デスノ村がやりたいならハメを外そう
さんRさん、VIPはつけたまがいいです!そのまま頑張って!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:52:38)
さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:52:24)
ぴよくまさんR君何度も言うが、デスノ村がやりたいならVIPを外そう
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:50:31)
ゲームマスター「畑案山子さんへ
無謀でも、立てなきゃと思うのです。
立ててもできるとは限らないけれど、
立てなければできるものもできないのです!」
畑カカシさんが畑案山子に名前を変更しました。
kariさんが畑カカシに名前を変更しました。
畑案山子さん「時間的に無謀だと思うなぁ…案山子は置いとくね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:48:25)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る