過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
栄光の架け橋
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
東天
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
 
 
pow
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メルロー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スターバッコス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
\アッ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
↑X↓BLYRA
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
おくら
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
エミネム
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
雪野
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】優作誕生日の普通村 〜 141317番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東天さん「まあ楓吊りの意見が分かれてる時点でここまでの話だな」
東天さん「かまわねーかまわねー真狩でも。
あんだけグレ狭くなってて狩占いとかんでくれるならそれでいい
そんなのより狐を生存させるほうが重要」
エミネムさん「楓さんが占いで出た日に即吊っていいってのが俺の主張のスタートなんだよ
あれで出たのが真狩人なら目も当てられないだろってこと
結果ただの狼だったから問題なかったんだけどな」
東天さん「出しても吊っちゃってるから結果無駄だったわけだけど」
東天さん「ていうか指示だしたのかえで釣りの日だろ
楓釣ったお前はそうだろうが普通に指示が必要だ」
東天さん「狩人でたのは結果論だろ 」
エミネムさん「しないでいいところで指定して狩人出したから」
東天さん「指示にたいした重要性がないってヤツの意見じゃねーよ
お前が吊り先指示だしたのもふくめて」
東天さん「じゃーなんでクソ共有だの言ってるわけ」
東天さん「全偽エミネム狼ならロラしたらしたで勝負はわからんって話」
エミネムさん「共有なんてのはただの確定○ペアでいいと思ってるんだよなあ俺は
再投票連発による引き分けを回避するときに村人が票を合わせる存在でよくね
別に一から十まで指揮する必要なんて感じない」
エミネムさん「俺確定○だぜ 俺が人外ってことは占い全偽になる
その場合こそローラー必須じゃね」
東天さん「お前もその1助を担ったことをわすれんな」
東天さん「だいたい指示2回無視されてる時点で村に全部なげたくなるっつの」
東天さん「たまたまおくら狼だったからロラしないのおしがってるけど
エミネムの中身次第で十分負けてたからな」
東天さん「偶数だから銃殺前提で占い残しつづけるなら村吊りで問題ない。
全偽なら狐目も残しで問題ない。」
エミネムさん「進行って言葉を使う風潮がいつから広まったか知らないんだが動きが硬直的過ぎる
状況見て推理が外れてそうだと思ったら柔軟に変えればいいじゃん

メルローさん吊ったからって猫ひろしさん真で見る義務はない
最後の吊りにしたって もし占いに真がいるとしても
両方のグレーなのにやたら長寿な狩人吊るとかアリアリじゃね」
エミネムさん「いや指定で外せば単純に吊りが足りなくなるだろ
偽まっしぐらな占い候補吊っちゃえばいいじゃん 3−1だぜ?」
東天さん「GM村たてありがとう」
東天さん「全然まともに話す気ないな。ただあいてに矛を収めさせたいだけだ」
東天さん「だから濃厚とかきいてねーんだよ
グレ指定での問題を提示しろっての」
エミネムさん「狂人は吊られることにもメリットがあるからな
狐であがく余地があるのに到底信用取れないカウンターとかハンパじゃね?
諦めるなら諦めるで日記なんぞ貼らなくていい
確実な狂人認定を得られる場面ならアリだけど」
東天さん「村人で進行に影響しないからって自分の手落ちもわからず文句いう奴が多すぎ」
東天さん「狂人だと投げやりでもよくて狐だと投げやりはないのか?」
東天さん「濃厚、とか聞いてないから。
生存する意思がある+問題のない別の吊りどころがある
この時点で楓吊りは十分手落ちだといえる。」
エミネムさん「楓さんはCCOしたものの遅すぎる出方と投げやりな理由で
生き残る意思が感じられなかったから狂人が濃厚だと判断したがな
狼の身内切りならまだしも狐であれはカウンターする意味が薄い」
メルローさん「前占いを組織票で吊ったことがあるけど それが村の総意で その占いの真を切るっていうのはどうかな どうなのかな」
エミネムさん「進行って言葉に縛られ過ぎなんだよ
軌道修正しちゃいけないと思ってる奴が多い」
東天さん「だからよ、全偽も視野にいれ、真占生存も追える。グレつりでな。
楓は狐を吊る危険性があったから避けた。わからんかね>エミネム」
↑X↓BLYRAさん「共有やったこと有る人ならわかると思いますけど
占い初日まで考えて進行なんてそうそうできませんよ。
占い初日は正解したら褒められるべきで選択を失敗したからといって
責められるべきではないと思います」
powさん「とりあえず最初につられた私が一番悪かった、すまんの」
東天さん「真と見てたかって言うと否だけどな。メルロー吊ったならこの村はカンボジア真を追う村って話」
東天さん「栄光ティオメルロー狼のカンボジア真とかなら普通に狐COもありだけどな
ロラで1人、エミネムに殴り勝てば勝てるんだから>栄光」
エミネムさん「出方的に真と思いがたい楓さんをそのまま吊ればいいところで
よそに指定して狩人出したのは文句言うって 偽狩人だったけど」
メルローさん「あ、ごめん 楓真っぽいっていうのは完全に狐の視点だから それはごめんw
(ティオから自分が○貰ってほぼ出てきた時点で偽(翌日に自分視点偽が確定)のカンボジア →楓が消去法的に真)」
↑X↓BLYRAさん「占い初日で人外を指定で当ててるんです。その功績を見過ごして
選択をミスしただけでフルボッコって悲しすぎませんか!」
描ひろしカンボジアさん「まあティオ吊りだろうけどね最後
あっておくら吊り」
描ひろしカンボジアさん「メルローが潜伏狂人なら狐COして吊られるのがメリットがあるかな一応。
まあそこまで考えて栄光吊りに至ったとは思わないが」
栄光の架け橋さん「で両占いから投票でロラしか考えられなかったけど」
ゲームマスター「投票の遅い方がいてドキドキしましたけどw
凸死なく無事に終わって良うございました
皆さまご参加、ありがとうございました!」
栄光の架け橋さん「猫ひろし真でメルローから狐COでないでしょ」
エミネムさん「>メルローさん
いや楓さん真はちょっと見れないわ
●出てるのを十分認識できるタイミングで挨拶
それから指定されてようやくCOだぜ?」
ティオさん「さて、信用勝負?で勝てたことだし、もう寝ようかな。お仲間・狂人ありがとうございました」
↑X↓BLYRAさん「勝ちがある以上引き分けを目指したい人もいるのは解ります>メルローさん」
描ひろしカンボジアさん「私真で考えてもらえてるなら、今日栄光吊りは村視点ありなんだよね。
ティオとおくらが、LWと狐って可能性あるから、あとは吊り順の問題。」
エミネムさん「まあログ読んでくるわ 乙カレー」
↑X↓BLYRAさん「誰も指示通りに動けとは言ってないですよ!
兎に角相方の悪口はやめてください。」
メルローさん「あの時点で10人、占いの内訳が真狼狂だった場合、真っぽいの吊ってるんだから引き分け目指したほうが良かったと思うけど」
ハメ太郎さん「まあできない子を残した狼が強かった
これでいいんじゃないすかね^p^」
東天さん「あーそうだな。正しい指示をする自信はあるが指示に従わせる力に自信は無いわ。
その程度で文句いうのか。厳しいなお前。>ハメ」
描ひろしカンボジアさん「村視点で明暗分けたのは最後の日の吊りかな。
〇が人外COしてるティオ吊るか、噛まれない狩人吊れるとおもってた。」
東天さん「楓からだよアホ
いっとくが狂狐逆のうちわけになってたこともじゅうぶんあったからな。」
おくらさん「白から狐CO出てるんで村だったらティオさんに入れてたかな」
ハメ太郎さん「人狼で学ぼう自責と他責」
ハメ太郎さん「指示通りに動かなかった村が悪いって考え方は、社会経験してないって年がばれちゃうよ!!
動かせなかったのは誰かな★ミ」
描ひろしカンボジアさん「メルローは人外COしてるし、村視点でも吊ってよかったと思う」
↑X↓BLYRAさん「そして占い初日を共有の責任にするのはおかしい。」
栄光の架け橋さん「いやあそこもティオ吊しかないね」
ティオさん「メルロ吊りの5票。内訳狼3票。ほとんど人外票だったね。当たり前だけどさ」
おくらさん「メルローさん吊ったのって狼3票共有1村1じゃないかな」
エミネムさん「吊ってないんだなあ俺は」
東天さん「エミネムはわりと好きにしといて文句いうな。
指示どおりに村が動いたの俺と同じくらいだろうが」
栄光の架け橋さん「占い両偽みえる噛みとメルローからCCOでたじゃん」
↑X↓BLYRAさん「メルロー吊った人に相方を責める責任はない」
ティオさん「共有がバッサバッサと狼吊し上げなかったらもっと楽に勝ててたんじゃね?とは思ったけどな」
↑X↓BLYRAさん「おつかれさまー」
描ひろしカンボジアさん「楓が真占いの動き」
エミネムさん「これだから共有指定なんぞろくなもんじゃない」
おくらさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝 指定されて申し訳なかったです」
さん「おつかれ」
ティオさん「狂狼狼ー真か。これは悲しい村だったね」
東天さん「そもそも占い偽みるならメルロつらねーよ
吊ったんだからどっちか真でみたいんだろうが」
エミネムさん「言わんこっちゃない」
栄光の架け橋さん「共有の考えがわからん」
スターバッコスさん「占い初日だったけど村は勝てる進行出来たよー。どんまいー。」
おくらさん「狐CO出たときどっちに入れようか最近の中で一番悩みました
ギリギリで吊れてよかった 相方に感謝」
描ひろしカンボジアさん「か、楓ほんとうに潜伏狂人wwwww」
栄光の架け橋さん「あそこはメルローつったら占いロラしかないでしょ」
小悪魔さん「お疲れ様」
BMGさん「お疲れ様です」
ハメ太郎さん「◆東天さん 「まーそうだろうよ」
草不可避」
描ひろしカンボジアさん「指定されて全露出したのにかったど!
おつかれさま!」
ティオさん「楓狂人でした。さーせん」
栄光の架け橋さん「おつかれさま」
スターバッコスさん「お疲れ様でした」
ハメ太郎さん「お疲れ様です」
東天さん「まーそうだろうよ」
ゲームマスター「お疲れ様でございますー」
東天さん「おつかれ」
おくらさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 23:50:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
BMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BMGさんを狙います。 >>> ティオ <<<
スターバッコスさん「エミネムさん以外わかってないようだね。」
↑X↓BLYRAさん「相方は冴えてた。これは仕方がない。」
ティオさんの遠吠え「もう噛むね」
ティオさんの遠吠え「BGM護衛できる狩人がいたらどうにもならなかったんだよ」
おくらさんの遠吠え「どうぞ」
おくらさんの遠吠え「BMGさん噛みますか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「エミネムは確定〇なので外そう。念のため。」
ティオさんの遠吠え「じゃあBGMにしよっか」
エミネムさんの独り言「知らねえぞ」
ティオさんの遠吠え「BMGかエミネム噛み。どっちがいい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「小悪魔かBMG」
おくらさんの遠吠え「小悪魔BMGエミネム」
ハメ太郎さん「ここで栄光に入れちゃう村も村だぬん
狼の方が強かった、それだけの悲しい村」
メルローさん「そんなことはなかった」
ティオさんの遠吠え「訳分からない苦戦を強いられたけど長い戦いに勝利したぞ!!」
栄光の架け橋さん「なんでロラしないの?」
おくらさんの遠吠え「GJでした あとは狩人ない位置がどこか」
ゲームマスター「栄光の架け橋さん、おつー」
ティオさんの遠吠え「勝ったぁあああああ」
栄光の架け橋さん「意味不明だわ」
6日目の夜となりました。(14/09/21 23:49:35)
栄光の架け橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティオさん2 票投票先 → 栄光の架け橋さん
エミネムさん0 票投票先 → ティオさん
小悪魔さん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
BMGさん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
おくらさん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
栄光の架け橋さん6 票投票先 → ティオさん
東天さん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
メルローさん「ティオにきっちり合わせてくれたら引き分けになるが」
おくらさん「だーら真だっつってんのに」
描ひろしカンボジアさん「今日栄光吊りなら、私視点
明日ティオとおくらの吊り順。」
エミネムさん「ティオさん吊ろうぜ」
描ひろしカンボジアさん「おくら占うよ。狐狙い。」
描ひろしカンボジアさん「あと吊り順かねこれ」
栄光の架け橋さん「しゃーないわな」
おくらさん「描さん視点楓さんって何なんですか?>描さん」
栄光の架け橋さん「たぶん本日占いロラしないと吊数たんないだろうけど」
BMGさん「3吊り」
おくらさん「真なら占うだけ無駄ですよ>描さん」
スターバッコスさん「東天はなんでティオ吊らないの?」
小悪魔さん「じゃあもう好きにして下さい 沈黙投票しておきますので。」
栄光の架け橋さん「狩人占いもないわ」
ハメ太郎さん「占い→初日
狩人→即吊られ
共有→進行できない

どうしろと^p^」
栄光の架け橋さん「真いないだろこの噛みとこの狐COで」
東天さん「昨日だのなんだの」
ティオさん「明日、おくら占ってみてもいい?>東天」
東天さん「うるせーな楓もメルロも俺は望んでねーよ茶々いれんな子悪魔」
おくらさん「ティオさん視点2騙りで霊能4日目まで噛まれなかったってことになりますけど」
小悪魔さん「どっちかに真がいるなら昨日栄光さん吊りでいいのですが」
ゲームマスター「今日狼を吊れないと終わりますですが」
栄光の架け橋さん「占いロラせんとまけやで」
描ひろしカンボジアさん「ティオ視点潜伏狂人しかないよねー棒」
小悪魔さん「今日そこ吊るなら確実に昨日栄光さん吊りで良かったのですが」
栄光の架け橋さん「COなし」
東天さん「どっちかに真がいるならこれでいい」
栄光の架け橋さん「なので両方の占い切るとこと」
栄光の架け橋さん「狼でもあのCOはしない」
東天さん栄光吊り
小悪魔さん「一体どこを真で見た進行なのか」
おくらさん「私あなた視点の狼吊ってますけどね>描ひろしさん」
エミネムさん「あと狩人真も見ないからね 誰視点でもグレーなのに噛まれない理由は無い」
ティオさん「メルローは潜伏狂人。惑わされるな」
小悪魔さん「昨日の吊りが何がしたいかよく分からなかったので共有に一任しますねはい」
栄光の架け橋さん「護衛は東天さん固定」
東天さん「メルロー吊りってことは両偽は切るのな」
BMGさん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「ティオとおくら吊っておわりだろこれ。」
エミネムさん「じゃあ○が人外COして内訳が苦しくなったティオさん吊ろう」
↑X↓BLYRAさん「おつかれさまー」
おくらさん「ティオさん 4 票 投票先 → メルローさん 」
栄光の架け橋さん「ティオつり」
ゲームマスター「↑X↓BLYRAさん、おつー」
描ひろしカンボジアさん占い理由
◆エミネム
「楓さんは狂人だったのかねえ
狂人なら自分が吊られて狼っぽいティオさんと霊能のラインが切れるのは避けるべき
つまりもうちょっと考えた出方をするべきだったのに」

狂人と予想して、出方を指摘しる意味が分からん。
これは人外が、狂人に注文してるように見える。
おくらさん「東天さん護衛」
栄光の架け橋さん「君の心へ続く架橋へと… 」
エミネムさん「おはいお」
小悪魔さん「はいおはよー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
エミネム〇」
ティオさん「占いCO エミネム〇」
6日目の朝となりました。(14/09/21 23:43:27)
↑X↓BLYRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑X↓BLYRAさんを狙います。 >>> ティオ <<<
小悪魔さんの独り言「楓さん真もみつつ猫ひろしさんが真っぽいけどティオさんは吊りたくないという意味不明な吊りじゃないのですかね。」
小悪魔さんの独り言「生きてる両方の真を追う というのが共有のスタンスであれば栄光の架け橋さん吊りで良いです。」
メルローさん「楓真結果出してるしある意味真吊りだった」
エミネムさんの独り言「ティオさん吊って噛まれない狩人吊って」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあわたしもエミネム〇にする。」
ティオさんの遠吠え「猫 楓 メルロ おくら含めても全露呈はしてないはず」
おくらさんの遠吠え「黒吊ったの狼にすると変になりませんかね
昨日黒吊らなかった場所が狼候補」
小悪魔さんの独り言「ティオさんの中身分からないのになぜ中身が分からない方を残すのか。

猫ひろしさんを真でみるならティオさん吊って明日が来た時点で3のこりかどうか判断して無さそうなら●を残すもよし吊るもよしになるのですが。」
ティオさんの遠吠え「噛み1:30私はとりあえずエミネムに〇打とうかな」
↑X↓BLYRAさんの会話「ティオグレーは4 
猫グレーは3 で完全グレーは 栄光 エミネム おくら」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有かみOK」
おくらさんの遠吠え「BMGさん○打ってるのきついな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「明日占いさきどうすればよいかな?
おくら●か、グレーに〇か。俺のグレーかなりたくさんいるw」
ティオさんの遠吠え「狂人を噛まないように共有を噛んでいくけどいいかな?」
ゲームマスター「よしよし>メルローさん」
おくらさんの遠吠え「明日ティオさん吊りになるでしょ
描さんと私が1吊り逃れれば大丈夫 描さん視点の狼あと1箇所」
小悪魔さんの独り言「猫ひろしさんを真で見るならティオさん吊りからでいいんですが。
今そこ吊るとティオさんいつ吊るんですかね。」
メルローさん「占い初日なんだ 悲しい」
ティオさんの遠吠え「狂人の生死いかんでは狼引き分け以上確定か」
ゲームマスター「狼は全員狐に投票」
メルローさん「合わせ先間違えた 投票すでにしてたからどうしようもなかった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「流れよさそうに見えて、全露出だから、きつい」
おくらさんの遠吠え「ティオさん投票しなくてよかったーーーーーーーーーーーー!!
村だったら1200%ティオさん投票なんですけどね」
ティオさんの遠吠え「狩人は共有が炙ってるので流石にいないものと仮定して」
小悪魔さんの独り言「どういう内訳で見たらそこ吊りになるんですかね」
ゲームマスター「メルローさん、おつー」
栄光の架け橋さんの独り言「2」
ティオさんの遠吠え「ギリ狐処分成功」
5日目の夜となりました。(14/09/21 23:38:56)
メルローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティオさん4 票投票先 → メルローさん
↑X↓BLYRAさん0 票投票先 → メルローさん
エミネムさん0 票投票先 → ティオさん
小悪魔さん0 票投票先 → ティオさん
BMGさん0 票投票先 → メルローさん
おくらさん0 票投票先 → メルローさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → メルローさん
メルローさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → ティオさん
東天さん0 票投票先 → ティオさん
スターバッコスさん「狐も出て全露出か〜。吊り順間違わなければ勝てそう」
小悪魔さん「パンダで10人なのに占いの○を吊るとか真切りと同義なんですが。」
描ひろしカンボジアさん「あ、それは人外悪手。俺真確定」
↑X↓BLYRAさん「そのまま吊ります」
栄光の架け橋さん「ティオさきつりでもいいわ」
メルローさん「とりあえず描ひろしカンボジアに合わせて」
ティオさん「ふぁ?」
↑X↓BLYRAさん「遅いですね。狩人なら出ろと言いましたよ。」
栄光の架け橋さん「それでるなら」
描ひろしカンボジアさん「おくらが俺叩き出してるのがワロスww

おくら視点俺真きってるいみがわからないけれどwww」
エミネムさん「磯野ー占いローラーしようぜー」
メルローさん全陣営引き分け目指すのがいいと思うよ 狐CO
↑X↓BLYRAさん「メルローさん吊りで」
おくらさん「明らか狼残りの噛みだから両視点対抗狼で見ていいと思う
真噛む路線なら今日私死んでるから」
栄光の架け橋さん「COあるのメルロー?」
BMGさん「おはよ」
スターバッコスさん「護衛指示があったのに霊能噛みは
狩人COしたおくらとティオがつながっている事がわかるから
猫ひろしの信用勝負になるなぁ」
メルローさん「どうしても私を吊るというならCOしますが」
小悪魔さん「共有はメルローさん吊りたいという認識でいいんですね?

その場合今日はメルローさんに○を出してるティオさん吊りになりますが。」
メルローさん「とにかく私を吊るというのはあり得ないです はい」
↑X↓BLYRAさん「占い初日進行は正直できかねます」
栄光の架け橋さん「先づりこそ無意味」
おくらさん「私噛まれない=占い噛みの路線はないから
○護衛に移りますね 描さんすげー狼くさい結果なんだよねこれ」
栄光の架け橋さん「メルローさんつるのに占いからつる理由がわかんねーな」
小悪魔さん「メルローさんを吊るならティオさんを先に吊りましょうね」
↑X↓BLYRAさん「メルローさん視点ティオさん真は切ってるんでしょうかね?」
エミネムさん「楓さんは狂人だったのかねえ
狂人なら自分が吊られて狼っぽいティオさんと霊能のラインが切れるのは避けるべき
つまりもうちょっと考えた出方をするべきだったのに」
おくらさん「BMGさんが臭すぎて囲いにしか見えないんだよなー」
栄光の架け橋さん「描ひろしさんスターバッコスさんの理由なかったのはなんで?」
小悪魔さん「なんかもう占いロラでもいいんじゃないかなとかそういう雰囲気」
ティオさん「猫視点でも楓は狼濃厚だろ。グレー吊りにしてくれね?>BLYRA」
おくらさん「描ひろしさんが狂で初手霊能○にするかっていうとしないと思う
真狼目」
メルローさん「私を吊った場合村はもう勝てません」
メルローさん「ちなみに昨日真吊ってるので」
↑X↓BLYRAさん「楓さんの真切りで信用勝負の進行です。何か問題ありますか?>ティオさん」
小悪魔さん「狩人噛んだらその後に占い噛まないといけなくなるんですがそれは。
おくらさんが非狼なら噛み数調整のためにあえて今噛まないという選択肢はありですねはい。」
栄光の架け橋さん「おくらは永遠つりません」
描ひろしカンボジアさん「おくらはどうする?
狐もあるとおもうんだけど?」
東天さん「霊いないけどパンダ吊りするのか相方」
栄光の架け橋さん「powさんにもどるなしwwwwそこはもう3日目突っ込んだし」
ティオさん「メルロー吊りとかどういうことなの>BLYRA」
↑X↓BLYRAさん「それと、狩人さんいたらCOしてくれても大丈夫です」
おくらさん「狼が残ってる噛み
真吊ってたら○噛み入るんじゃないかな メルローさんが狼とかなら別だけど」
小悪魔さん「じゃあ確定○じゃありませんでした失礼>エミネムさん」
↑X↓BLYRAさん「じゃ、メルローさんCOありますか?」
栄光の架け橋さん「両占い視点偶数で狩人噛まない理由ないんだけど」
メルローさん「おはよう」
小悪魔さん「絶対パンダになるんだろうなと思ってたらそうでもありませんでした。優しい。」
エミネムさん「こりゃpowさんで真占い吊ったかなあ」
ゲームマスター「スターバッコスさん、おつー」
スターバッコスさん「お疲れ様でした」
栄光の架け橋さん「霊能噛み?」
描ひろしカンボジアさん占い理由
昨日言った通り指定の場面がきになってた。あの日グレランならおはステ楓が連れてたと考えると、
突然雪の指定したのが不明。雪野も吊れる位置ではあったけど、なぜわざわざそこを指定したのかと。

あとは対抗の〇だし囲いもある位置なので。
小悪魔さん「確定○いただきました」
ティオさん「理由
今日、役職チャレンジがないってことは有り得ない。
なので今日噛みあわせの恐れがない内に
小悪魔を占って確定○を作るべき」
エミネムさん「おはいお」
おくらさん「4日目 護衛:ティオさん」
栄光の架け橋さん「君の心へ続く架橋へと… 」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
メルロー●」
小悪魔さん「はいおはよー」
ティオさん「占いCO 小悪魔○」
5日目の朝となりました。(14/09/21 23:31:58)
スターバッコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターバッコスさんを狙います。 >>> ティオ <<<
↑X↓BLYRAさんの会話「グレー噛んで潜伏COしないって(指定でCOだったんで)
CCO出てますけどティオさん真はあんまり見てないです
流石に霊つながったら残しますけど」
東天さんの会話「楓●だったらティオ切りはないだろう」
エミネムさんの独り言「powさん占いで今いるの全偽も全然あるなあ」
↑X↓BLYRAさんの会話「切るならティオさんからですかね」
東天さんの会話「好み次第でクソだの共有かわれだの言われるのは心外だ」
↑X↓BLYRAさんの会話「昨日の釣りは好みが分かれますよね」
ティオさんの遠吠え「その時は〇でいこっか」
ティオさんの遠吠え「1:30で噛み」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「メルロ●ね。かめなかったら〇?」
ティオさんの遠吠え「メルロでおk>猫」
メルローさんの念話「どう見ても楓真なんだよなぁ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能かめたら●だすよ。どこに●だしがよい?」
ティオさんの遠吠え「私は当然小悪魔〇。猫はメルロ●でどうかな?」
小悪魔さんの独り言「CCO見てやや有利っぽいかなーと思ってたらもの凄く不利になったっぽいですねはい」
東天さんの会話「エミネムや小悪魔は最大人外数だけに囚われすぎだ」
ティオさんの遠吠え「多分ティオ護衛してくれてるとは思うよ。おくら護衛指示出てるのに、霊能護衛はしないっしょ」
さん「おつかれ」
東天さんの会話「偶数なら真いりゃグレ吊りで問題ないんだがな
まあ噛み先対応防衛で楓つってもいいけど」
スターバッコスさんの独り言「楓○とか笑える」
おくらさんの遠吠え「これ霊能噛みしかないんですけど
真狩人どこ護衛してるかな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「全露出した」
エミネムさんの独り言「狩人の線は無いし即吊りでいいだろっつーのに」
ティオさんの遠吠え「今日は流石に霊能噛むしかありません」
メルローさんの念話「とおもう カンボジア真()」
ゲームマスター「楓さん、おつー」
ティオさんの遠吠え「おかしい、占い師を処分したはずなのに何故狼が追い詰められている」
おくらさんの遠吠え「真臭いの吊れた」
メルローさんの念話「OK 真しんだ」
ゲームマスター「ほっっっ」
BMGさんの独り言「あぶね」
ティオさんの遠吠え「(汗」
4日目の夜となりました。(14/09/21 23:27:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん8 票投票先 → ティオさん
ティオさん1 票投票先 → さん
スターバッコスさん0 票投票先 → さん
↑X↓BLYRAさん0 票投票先 → BMGさん
エミネムさん0 票投票先 → さん
小悪魔さん0 票投票先 → さん
BMGさん3 票投票先 → さん
おくらさん0 票投票先 → BMGさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
メルローさん0 票投票先 → さん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → さん
東天さん0 票投票先 → BMGさん
ゲームマスター「げー 赤い人いるー」
メルローさん「それはないことを今日の投票で証明しよう」
描ひろしカンボジアさん「楓吊り」
さん「本当に俺真だから対抗ロラしてギリギリだから」
栄光の架け橋さん「霊結果〇〇やからね」
描ひろしカンボジアさん「楓なんて昨日吊れる位置だろ。
楓●でみれるなら、昨日楓たすけたメルロー仲間ありえるね。」
さん「おくらは霊能護衛で」
おくらさん「3COならグレー詰めでいいですよ」
小悪魔さん「楓吊ろうよはもう2分以上前の時点で結論出てるので、はい」
栄光の架け橋さん「結構身内切りCCOもありそうなんだよね」
メルローさん「これだけ露出するんなら3-1で占い一人切る という形で問題ない気が」
↑X↓BLYRAさん「好きに護衛してください>おくらさん」
エミネムさん楓さん吊るぞー
描ひろしカンボジアさん噛まれない対抗+おはステ対抗

これ吊れよwwwwww
さん「マジで真占いなんだよね」
おくらさん「占い護衛でいいですか?」
小悪魔さん「ティオさんは私に○結果出してくれればそれでいいですはい(真顔)」
スターバッコスさん「占い増えるなら一番真がない楓吊ろうよ。ライン見よう。
あの理由で潜伏はねーよ。」
栄光の架け橋さん「一周まわって」
ティオさん「待て、ここまでCO出て何故楓の真を切れない?>東天」
ハメ太郎さん「全  露  出」
↑X↓BLYRAさん「グレーに投票します」
栄光の架け橋さん「楓つりでいいよ」
メルローさん「クソワロタ」
描ひろしカンボジアさん「明日出る予定で吊られない位置だったので潜ってた」
栄光の架け橋さん「いや」
小悪魔さん「私が共有やっていいですか?」
東天さんじゃあBMG
スターバッコスさん「うーん。この(2回目)」
おくらさん「BMGさん吊れないの弱すぎませんか」
小悪魔さん「なんですかこの村」
ティオさん「狩人出るなら予告はしないよ」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
最多発言8。中身ある発言は特にしていない生き残りたいかんじがでてる。
◆小悪魔
「じゃあ優勝したいので狩人っぽく振る舞います」
優勝って言葉は、勝つって言葉より、ユーモアがあるよね。
そして、勝ちに対して負けということばがあるから、勝ちというと、対立する陣営を生むからねたまれる可能性があるのに対し、
優勝って言葉はだれも傷つけない、つまり恨まれない言葉で濁してる言い方。

占い理由
◆BMG
「20点満点かな?」
◆BMG
「指定してー。なんてね」
◆BMG
「おはよう」

中身なしの3発言。吊られるようにもみえる危険なかんじだが、
楓が1発言なので、ここが吊られるとみてあえて発言押さえたようにも捉えれる。
ゲームマスター「狼連続指定!」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
スターバッコス〇小悪魔〇BMG〇」
栄光の架け橋さん「ぐだってきてる」
スターバッコスさん「うーん。この」
エミネムさん「クソ過ぎんな共有」
さん「ティオとメルローともう1匹どこかに狼だろ。楽勝だ。」
↑X↓BLYRAさん「情報にはなりますな」
小悪魔さん「楓さん吊りでよかったのでは…」
東天さん指定カンボジア
エミネムさん「いや残す意味ないだろ これで3連続外したら目も当てられない」
小悪魔さん「あああああああ」
ゲームマスター「指定が狼に飛びましたよ」
おくらさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:ティオさん
3日目 護衛:ティオさん
4日目 護衛:
5日目 護衛:
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:1-1で真真ってほぼほぼないとは思うんで霊護衛したい…
   でも即噛みされると余りにも寒いので、チキって占い護衛
3日目:ボルコン噛みなら真目も出てきたかな
   継続でいきましょう
栄光の架け橋さん「身内切りCCOもありそうなくらいひどい占い理由」
描ひろしカンボジアさん「そこ指定はナイス」
小悪魔さん「これ残しても銃殺でない限り絶対信用ひっくり返らないと思うのですが。」
↑X↓BLYRAさん「僕はグレーに投票しておきます」
描ひろしカンボジアさん「これは吊りますwww」
さん「グレー狭いから信用低くても余裕」
東天さん指定おくら
エミネムさん「ハンギンナウ」
おくらさん「楓さんなんで初日対抗の投票先に投票したんですか??」
スターバッコスさん「理由がヤバスギでしょ。でしょ。」
↑X↓BLYRAさん「じゃ、相方よろしく」
小悪魔さん「さすがに吊りましょう」
ティオさん「グレー6
栄光 小悪魔 BMG カンボジア おくら エミネム
吊り数が明日で4残りか。予告するには正直微妙なタイミングか」
小悪魔さん「今作ったような占い理由(絶句)」
ハメ太郎さん「これは早々リタイアで良かったかな(ニッコリ」
↑X↓BLYRAさん「も、って、あなた 昨日の噛み潜伏占い狙いではないでしょうよ」
エミネムさん「ダメだわそれは ●出てるの見えてるのに挨拶したろ」
栄光の架け橋さん「ひどい理由www」
メルローさん「1-1で●吊ると役職チャレ(占いか霊が噛まれそう)の確率上がるから難しい」
小悪魔さん「うーん、それならすぐにCCOして欲しかったのだけれど」
さん右端占い

人外探し

人外探し
おくらさん「真ならメルローさん噛まれる噛み筋なのでは 
でも霊能生きたまま黒出しと昨日の○噛みは狼っぽくないですね」
小悪魔さん「この噛みと結果なら 狼ー真 は無さそうですね。」
さん占いCO 小悪魔○エミネム○栄光の架け橋○
栄光の架け橋さん「●つって結果見ましょ」
スターバッコスさん「ハメ噛みもすっげぇ潜伏占い狙い臭い」
描ひろしカンボジアさん「え、そこ吊る位置だと思った」
↑X↓BLYRAさん「んじゃ楓さんCOをどうぞ」
東天さん楓はCOなければ吊るけれどどうだい
小悪魔さん「じゃあCO無ければ●吊りで。
ティオさん真なら今夜辺りチャレですかね。」
さん「おはよう」
栄光の架け橋さん「ハメ太郎さんですか?」
ゲームマスター「ハメ太郎さん、おつー」
ティオさん「理由
発言のおはステ。
銃殺狙った時にここなら噛まれにくい。
占い1しかいないから○でも
後々噛まれてくれるだろうしね 」
エミネムさん「おはいお」
メルローさん「おはよう」
ティオさん「占いCO 楓●」
おくらさん「おはようございます」
小悪魔さん「はいおはよー」
栄光の架け橋さん「君の心へ続く架橋へと… 」
スターバッコスさん「潜伏霊能CO pow○雪野○」
4日目の朝となりました。(14/09/21 23:19:51)
ハメ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハメ太郎さんを狙います。 >>> ティオ <<<
東天さんの会話「占い偽ならなんとか生きてる狐を大切にしよう」
スターバッコスさんの独り言「本当はっ・・・人外でやりたかったっ・・・」
東天さんの会話「2回やっちゃった時点であれだけど
霊占い両方○なら指定するね。」
↑X↓BLYRAさんの会話「指定したければどうぞー 特に反対はしません」
小悪魔さんの独り言「直感では 狼ー真 かなーとは思ってるんだけど、まだ何とも言えないかな」
メルローさんの念話「普通に銃殺狙ってきます 君が真なら死んでたよ 危ない危ない」
東天さんの会話「グレラン祭りですか」
東天さんの独り言「占い欠けならどうするかな
まあ指定すりゃよかったんだけど」
ティオさんの遠吠え「噛み先対応するので噛み1:00」
↑X↓BLYRAさんの会話「昨日と変わらずな感じでー 占い3でも吊り5有るんで明日はグレランでもいいと思いますね」
小悪魔さんの独り言「んー、なんだかな」
メルローさんの念話「この黄色い字が憎い」
ティオさんの遠吠え「ハメ太郎噛み、楓●。潜伏占い師残ってたらすまそ」
メルローさんの念話「明日死体無ししか見えない 完全にくそ」
スターバッコスさんの独り言「潜伏霊能CO pow○雪野○」
スターバッコスさんの独り言「狂っぽい霊能を演出してるつもりなんだけど
逆に真っぽく見えてる不具合」
ティオさんの遠吠え「小悪魔占い師で楓に票投げるのは考えにくいか」
ティオさんの遠吠え「小悪魔さん 0 票 投票先 → 楓さん 」
ゲームマスター「投票はお早めにね☆」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占いででたほうがいい?1−1でいく?」
雪野さん「占い初日・・・」
おくらさんの遠吠え「エミネムさんは発言的にはありそうでしたけど
powさん投票だからなー」
ティオさんの遠吠え「残ってる候補は楓・ハメ太郎・小悪魔ってとこかな」
エミネムさんの独り言「誰だよ遅い野郎は」
ティオさんの遠吠え「BGMも流石に違うだろうね」
エミネムさんの独り言「ヒヤッとした」
ゲームマスター「雪野さん、おつー」
ティオさんの遠吠え「ここは潜伏占いじゃないっぽい」
ティオさんの遠吠え「小悪魔 栄光 エミネム メルロー」
3日目の夜となりました。(14/09/21 23:14:51)
雪野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 雪野さん
さん1 票投票先 → 雪野さん
ティオさん0 票投票先 → 雪野さん
スターバッコスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
↑X↓BLYRAさん0 票投票先 → エミネムさん
エミネムさん1 票投票先 → BMGさん
小悪魔さん0 票投票先 → さん
BMGさん2 票投票先 → 雪野さん
おくらさん1 票投票先 → BMGさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → おくらさん
メルローさん1 票投票先 → 雪野さん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → 雪野さん
東天さん0 票投票先 → 雪野さん
雪野さん7 票投票先 → メルローさん
ゲームマスター「お酒いいなーGMも飲もうかしら」
描ひろしカンボジアさん「いやちゃんとまとめてひょうをれ」
栄光の架け橋さん「今日つるならほんと昨日吊れと思うけどね」
小悪魔さん「混沌として参りました」
↑X↓BLYRAさん「まぁ1−1の霊チャレンジはGJの危険性も孕んでますし
まだ分かりませんけどね」
ハメ太郎さん「(新しい)」
ティオさん「◆東天さん 「グレランじゃない指定をしないのだよ」
すまん分かりやすく言ってくれ」
栄光の架け橋さん「では雪野さんつりましょう」
雪野さん「またグレラン?」
エミネムさん「1−1の○は占いが狼なら噛まれない 狂人なら噛まれるな>メルローさん」
スターバッコスさん「ふぉえ?」
メルローさん共有が指定しないなら指定しますね どうせグレランしたら吊れると思うので
雪野さん指定で^^
東天さん「グレランじゃない指定をしないのだよ」
ハメ太郎さん「ねっこひっろし!ねっこひっろし!
理由は昨日の最後のfmfmが露骨な発言稼ぎ臭感じたから。

吊り辛いから狼ここ噛んでみようぜ(提案)」
東天さん「お察しのとおり今日はグレランをしないのだよ・・・」
↑X↓BLYRAさん「◯噛んどきゃ大丈夫的な横綱狼なんでしょうか?」
小悪魔さん「遅い指定は混乱招くだけですよ」
メルローさん「1-1の○で初日○貰って潜伏したことありますけどね^^
心臓に悪いからお勧めしません^^」
栄光の架け橋さん「雪野さんつらない理由がみえません」
雪野さん「共有指定どうぞ」
描ひろしカンボジアさん「〇かみ残当
狙い不明。

あ、真ー真っておちじゃね!!よかったーこの村はもう安心安心 棒」
小悪魔さん「× ○噛みって事は潜伏占い探す気がない
○ \アッさん噛みって事は潜伏占い狙った噛みには見えない」
ティオさん「普通に狩人候補噛んでってその後で噛む気なんじゃね?私が狂人ならめっけものなぐらいのつもりで>BLY」
東天さん「騙る気まんまんなら霊かんでる」
\アッさん「初日占いの狩人即吊り
絶望村をつまみにお酒でも飲もう」
エミネムさん「1−1の暫定○に潜伏占いを見出すその夢追い人っぷりは異常」
ハメ太郎さん「2日連続で叩かれる霊能可愛い
大丈夫だよ僕はめんどくさい真と思ってるよ」
おくらさん「2-1の○ならともかく、1-1の○で潜伏占いがCOしないってないと思いますけどね
どっちかというとボルコン噛みの方に見えます」
BMGさん「20点満点かな?」
小悪魔さん「20点>BMGさん」
ティオさん「そうだね。普通に〇食われたね>メルロ」
↑X↓BLYRAさん「◯噛みって潜伏占い探す気ないってことなんですよね。
ティオさん真なら狼は騙るき満々なんでしょうかね」
さん「おはよう」
栄光の架け橋さん「なるほど世の中は厳しいですね>エミネムさん」
雪野さん「霊能がよくわからん」
ハメ太郎さん「◆スターバッコスさん 「噛みがまんま潜伏占い狙いの噛み。」
( ・∀・)<・・・(本物かな?)」
ティオさん「潜伏占い狙いの噛みでアッ噛む狼のセンスってどうよ>スタバ」
エミネムさん「潜伏占い臭過ぎて真なら生きられないだろうなと思ったので愛のムチを>栄光の架け橋さん」
BMGさん「指定してー。なんてね」
メルローさん「\アッって○噛みだよね」
ハメ太郎さん「占い狙いの噛みではないなぁ、真−真の全潜伏に3フラン。
霊能はこういうめんどくさいことやりたがる子は大体真と思ってる」
↑X↓BLYRAさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「票替えで結構かたまった」
小悪魔さん「指定ゲーでいいですねはい」
栄光の架け橋さん「でも\アッさん噛みなら問題とおもいます」
スターバッコスさん「噛みがまんま潜伏占い狙いの噛み。」
\アッさん「少なくとも潜伏霊能ではないって情報あるだけで票集まっちゃってる怖い
おつかりうど」
おくらさん「楓さんってティオさんを狼で見てるのに、どうしてティオさんの投票先に票替えしたんですか?」
東天さん「霊でも占いでもないか・・・」
ゲームマスター「\アッさん、おつー」
栄光の架け橋さん「なんでそんな●みてもぐった潜伏占いっぽいとこつっちゃうん?」
小悪魔さん「アッさんの優勝のようですね。準優勝目指します。」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
BMGさん「おはよう」
雪野さん「おはよう」
おくらさん「おはようございます」
ティオさん「理由
1−1だと狂人も潜伏ですか。
●引いても霊能がちょっとアレなんで
普通に銃殺狙ってきます
朝一なんで狂人ってことはないと思いました」
メルローさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
エミネムさん「おはいお」
スターバッコスさん「潜伏霊能CO pow○」
小悪魔さん「はいおはよー」
栄光の架け橋さん「君の心へ続く架橋へと… 」
ティオさん「占いCO メルロー○」
3日目の朝となりました。(14/09/21 23:07:09)
\アッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
\アッさんを狙います。 >>> ティオ <<<
↑X↓BLYRAさんの会話「まだ選別中」
ゲームマスター「うーむ、どうなりますか」
↑X↓BLYRAさんの会話「僕の意見を取り入れるという意味でならッて言うことですね。
東天さんが吊りたいなら全然問題ナッシング」
東天さんの会話「代わりに何いれる?」
↑X↓BLYRAさんの会話「栄光さんは指定しなくていいです。あんまりきっちり見てないんで」
powさん「釣り逃れしても指定すぐ食らうかなぁと思って、あともっと発言していない人いたのにつられると思わなんだ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「希望は潜伏占い狙いの噛み」
おくらさんの遠吠え「まぁ噛み位置任せます」
ティオさんの遠吠え「むしろ狼狼狼ー真の超アグレッシブスタイルとかどうだろうwww」
おくらさんの遠吠え「霊噛みかハメ太郎さん辺りかなー」
ティオさんの遠吠え「指定喰らったら追加占いCOしてくれても全然いいよ」
エミネムさんの独り言「挨拶なしの寝坊&「霊能1人」をやたら気にする姿勢
何か持ってたと思うんだけど人外とは限らないからなあ」
ゲームマスター「吊り逃れ、しなかったんですねえ>powさん」
東天さんの会話「グレランかぁ
じゃあま平和でたら指定する。雪のおくら栄光ってかんじで」
↑X↓BLYRAさんの会話「明日もグレランだと雪のさん吊りになりそうですね」
おくらさんの遠吠え「powさん投票してるとこは占いないんじゃないかな」
powさん「ごめんなさいよ」
ティオさんの遠吠え「占いCO メル〇ーでした。これでどうwww>お仲間」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なにかもってそうかなとおもったのはBMGかな」
↑X↓BLYRAさんの会話「●さえ出なけりゃグレランでいいかんじかなー」
ゲームマスター「これは村はヤバいと思われますっ」
おくらさんの遠吠え「真潜伏でしょうね 
小悪魔さん、ハメ太郎さん、エミネムさん辺りは潜伏するかな」
ティオさんの遠吠え「おくらの占いCO文ワロス」
エミネムさんの独り言「潜伏占い吊ったかもしれないが気にしない」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え
◆楓
「1−1で狼-真である確率90%
大事なことなので」

ここの扱い難しいw」
ティオさんの遠吠え「アッ噛んでメルロー〇。他に意見があればどーぞ」
東天さんの会話「雪のさんはつってあげたほうがいいとおもったけどそっちかー」
おくらさんの遠吠え「占いCOします ハ○太郎でした

ハメ太郎 「そして明日占いが噛まれてみんなが狩人どいつだぁぁぁって発狂する村
ありだと思います」
私の信用を落とすでもなく、噛まれたときの予防線貼ってるようにも見えます
全潜伏の狼は立ち位置をニュートラルにすることが多いので、その狼像にマッチ」
ゲームマスター「きゃー powさんおつですー」
ティオさんの遠吠え「powwwwwwwwwwww!?」
2日目の夜となりました。(14/09/21 23:02:38)
powさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
\アッさん0 票投票先 → powさん
さん0 票投票先 → powさん
powさん7 票投票先 → おくらさん
ティオさん0 票投票先 → powさん
スターバッコスさん0 票投票先 → powさん
↑X↓BLYRAさん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
エミネムさん0 票投票先 → powさん
小悪魔さん0 票投票先 → powさん
BMGさん1 票投票先 → 雪野さん
おくらさん2 票投票先 → BMGさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → おくらさん
メルローさん0 票投票先 → 雪野さん
栄光の架け橋さん1 票投票先 → 雪野さん
東天さん0 票投票先 → 雪野さん
雪野さん4 票投票先 → powさん
ゲームマスター「狩人が吊られそうっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
\アッさん0 票投票先 → BMGさん
さん0 票投票先 → BMGさん
powさん4 票投票先 → おくらさん
ティオさん0 票投票先 → powさん
スターバッコスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
↑X↓BLYRAさん0 票投票先 → 栄光の架け橋さん
エミネムさん0 票投票先 → powさん
小悪魔さん0 票投票先 → powさん
BMGさん3 票投票先 → 雪野さん
おくらさん2 票投票先 → BMGさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → おくらさん
メルローさん0 票投票先 → 雪野さん
栄光の架け橋さん1 票投票先 → 雪野さん
東天さん0 票投票先 → 雪野さん
雪野さん4 票投票先 → powさん
描ひろしカンボジアさん「fmfm」
ハメ太郎さん「そして明日占いが噛まれてみんなが狩人どいつだぁぁぁって発狂する村
ありだと思います」
ティオさん「気付いたが、猫ひろしって描ひろしだったんだな。今までずっと勘違いしてた>カンボジア」
エミネムさん「ハメ太郎さんの背後に何か髪の長い女いるからな(唐突な怪談路線」
雪野さん「ありがと>小悪魔さん」
\アッさん狩人じゃないやつが狩人っぽく振舞うことで
狩人を噛ませない

これだお前らがんばれ
小悪魔さん「あー、マジ初日狩人かもしんないなー 占い噛まれたらやばいなー 占い噛まれたらやばいなー」
栄光の架け橋さん「優勝したら金メダルもらえますか?」
ティオさん「霊能も共有も潜伏COしますって言ったので、ぶっちゃけノリですね>カンボジア」
さん「1−1で狼-真である確率90%
大事なことなので」
powさん「肩がすげぇコンドルに見えた」
小悪魔さん「じゃあ優勝したいので狩人っぽく振る舞います」
描ひろしカンボジアさん「占いは潜伏カミングアウトってことはもともと潜伏予定だったの?
それとも●みて潜伏する予定にかえたが霊能だったのででたのかどちらか」
おくらさん「BMGさんがグレランといいつつ霊能にしか着目せずにグレーの人外探す気なさそうなんで かなり人外臭しますね」
BMGさん「◆スターバッコスさん 「初日ってさ大抵話題にこまるでしょ。
だから話題出してあげたんだよ(ドヤ」

イラッ」
スターバッコスさん「小悪魔さんごめんね。許して?」
ハメ太郎さん「最近肩がすんげえこるんだけど(チラリ

こうですか?」
小悪魔さん「◆ティオさん 「潜伏占いCOします \アッ○リィイイイン!!でした」 >雪野さん」
ティオさん「1−1とか既に今日から指定してもいいぐらいだと思いますね」
エミネムさん「じゃあ残り2分で潜伏狩人ごっこでもするか
一番狩人臭さ出して噛まれた奴が優勝な」
スターバッコスさん「初日ってさ大抵話題にこまるでしょ。
だから話題出してあげたんだよ(ドヤ」
powさん「あれだけ謎COした霊能に対抗居ないってことは狂人か霊能かけてるんじゃねぇの?」
BMGさん「フルボッコで逆にかわいそうになってきた」
栄光の架け橋さん「雑談でもいいじゃないですか」
雪野さん「グレラン?占いは?」
東天さん「よく分かったな太郎よ」
\アッさん「指定!指定!!指定!!!明日からは指定ですよね
指定進行を押しますグレランなんて許されるのは今日だけです」
スターバッコスさん「ごめん。メリットとかそういうの考えてないから。
楽しむ事が先に来てるから。ごめんね。>小悪魔さん
オナニーでごめん☆」
ハメ太郎さん「どーせ2日目なんて3分近くは雑談で終わるんだから、
信用落としたい奴はやりたいことさせればいいだろ(鼻ホジ」
描ひろしカンボジアさん「●をみて役もちなり騙りは把握に時間かかると思うんだよね
そのなかで共有がサクサクなのはいい、場が乱れる前に」
メルローさん「まあ話題作りとかそういうあれなのかもしれないけど」
BMGさん「まとめると、1-1-2グレランでいいのですね」
↑X↓BLYRAさん「1−1でぐれらんやねー」
さん「おはよう」
小悪魔さん「スターバッコスさんは適当なタイミングでメリットあれば書いておいて下さい」
ハメ太郎さん「見える…東天さんがこの流れにドン引きしている流れが見える…!!」
栄光の架け橋さん「霊能が●もってでんなし・・・」
↑X↓BLYRAさん「場を荒らすCOの仕方ですね。 場を荒らすと狐のかたりとか誘発する気がするから個人的には好きではない」
雪野さん「?よく分からん」
おくらさん「人外でその出方思いますけど こういう出方する人って大抵推理期待出来ないですよね」
小悪魔さん「霊能2人出たら余裕でスターバッコスさん片吊りだったのですが、1人しかいないなら仕方ないですね」
メルローさん「特にメリットもない(デメリットなら思いつく)」
ティオさん「ちなみにスタバ霊能であることは確認しました(ティロ・フィナーレ☆」
描ひろしカンボジアさん「ただの霊能把握した」
エミネムさん「●出し対象は自分自身らしいから占いCO扱いしないでいいゾ」
\アッさん「スターバッコスさん 「潜伏CO メルローさんノミギは●」
◆スターバッコスさん 「理由:メルローさんの右は・・・そう
私こそ霊能だったのです。」


は?」
BMGさん「何がしたいのやら」
東天さん共有CO相方BLYRA
ハメ太郎さん「潜伏グレランしましょう!!!」
powさん「対抗霊能いるならはよ」
スターバッコスさん「狂人でやりたかった奇策を霊能でお披露目しました。」
ティオさん「潜伏占いCOします \アッ○リィイイイン!!でした」
小悪魔さん「全く意味が分かりませんがほかに占い居ればどうぞ」
栄光の架け橋さん霊能かよ!!
↑X↓BLYRAさん潜伏共有CO相方いますー
雪野さん「おはよう」
BMGさん「こ↑こ↓」
\アッさん「●出たぞーなにが潜伏だかわからんが●もってきてるぞー」
エミネムさん「自殺志願者め!」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
栄光の架け橋さん「潜伏でないですが許します」
東天さん「全然潜伏してねえ」
小悪魔さん「何が潜伏なんですかね(困惑)」
スターバッコスさん理由:メルローさんの右は・・・そう
私こそ霊能だったのです。
エミネムさん「おはいお」
おくらさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
小悪魔さん「はいおはよー」
栄光の架け橋さん「君の心へ続く架橋へと… 」
メルローさん「おはよう」
スターバッコスさん「潜伏CO メルローさんノミギは●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/21 22:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティオ <<<
↑X↓BLYRAさんの会話「ですね。そうしましょう」
東天さんの会話「じゃあ出てしまうことにしよう。」
スターバッコスさんの独り言「クッ・・・この奇策は狂人の時に使いたかったのだが中々使う機会がないから
今使っちゃお」
ティオさんの遠吠え「囲いとかいる?って聞くの遅すぎたな。明日以降考えておいて。」
スターバッコスさんの独り言「占いCO メルローさんノミギは●」
↑X↓BLYRAさんの会話「FOでグレラン派ですー」
エミネムさんの独り言「GMサンクス(ノ)'瓜`(ヾ)」
ティオさんの遠吠え「アッ〇でいきます」
\アッさんの独り言「最近素村が1番楽しい」
おくらさんの遠吠え「潜伏あまり自信ないですが頑張りますー
栄光の架け橋さんとコマンドさんは対応用意してあります」
ティオさんの遠吠え「とりあえず噛み1:30」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なにする?」
ティオさんの遠吠え「 」
ティオさんの遠吠え「 」
ティオさんの遠吠え「暇だし騙りますかね」
ティオさんの遠吠え「 」
ティオさんの遠吠え「 」
ティオさんの遠吠え「 」
ティオさんの遠吠え「ティオ・フィナーレ」
ゲームマスター「皆さま、ご参加感謝です☆ 健闘を祈ります!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくー
なんでもOK」
ティオさんの遠吠え「よろしく」
スターバッコスさんの独り言「やはり課金しないと占いは選択されないのか・・・」
エミネムさんの独り言「無職でございまあす」
↑X↓BLYRAさんの会話「へいよろしく」
おくらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
東天さんの会話「よろしく」
powさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 22:48:15)
雪野さん「よろしく」
\アッさん「ッカリーン/」
スターバッコスさん「よろしく〜」
栄光の架け橋さん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター揃った。だいたい30秒後にはじめますー
ゲームマスター「あと一人っ」
ゲームマスター「あと三人っ」
ゲームマスター22:46で合わせてください
kariさんが雪野に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんー」
雪野さん「こん」
ゲームマスター「現在、赤はいませんっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:45:16)
kariさんがスターバッコスに名前を変更しました。
kariさんが東天に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサこんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「あ、ごめん」
東天さん「ズサる」
スターバッコスさん「おっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:43:57)
kariさんが↑X↓BLYRAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴りますっ」
ゲームマスター「あ、ラストに来たkariさん、戦績が足りてないようですが?」
栄光への架け橋さんが栄光の架け橋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが栄光への架け橋に名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
ティオさん「ただいま」
ゲームマスター「ばんは。」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:42:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメルローに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんはー」
栄光の架け橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:41:08)
ギドラCOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ギドラCOさんを蹴ります―」
kariさんがおくらに名前を変更しました。
さんがエミネムに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ名前を変更するのです〜」
kariさんがpowに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー、こんばんはー」
メルローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:38:48)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:38:36)
kariさんが\アッに名前を変更しました。
kariさんがハメ太郎に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんはー、ばんはー」
kariさんがBMGに名前を変更しました。
おくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:36:39)
BMGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:36:34)
ゲームマスター「ばんわー」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:35:58)
ゲームマスター「こんばんはー」
エミネムさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:35:10)
ゲームマスター「こんばんはー」
↑X↓BLYRAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:34:47)
スターバッコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:34:20)
ゲームマスター「お風呂いってらっしゃーい」
ティオさん「ちょっとお風呂、すぐもどってきまー」
ゲームマスター「こんこんこん」
kariさん「こんこん」
ゲームマスター「おはよう〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:29:57)
ゲームマスター「ホントだww」
案山子さん「眠いから参加したらリアル案山子になる」
ゲームマスター「支援感謝〜>水色案山子」
案山子さん「トリつけてないよゥ」
ゲームマスター「参加しておいきよ>水色案山子さん」
ティオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:28:36)
案山子さん「うん、そろったら蹴っておくれ、支援でおいとく」
案山子さん「ハッ、CNが案山子で入村したら意味がな・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:27:48)
ゲームマスター「わかったー>ギドラCOさん」
ギドラCOさん「集まったとき赤かったら蹴ってくださいな」
kariさんがギドラCOに名前を変更しました。
ギドラCOさん「案山子参加ギドラCO」
ゲームマスター「頑張ろー」
powさん「明日も頑張ろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:21:42)
ゲームマスター「ばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 22:20:53)
ゲームマスター「ばんはー」
ギドラCOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:19:12)
ゲームマスター次回更新、22:40
ゲームマスター「ばんはー」
\アッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:17:17)
ゲームマスター「よろしくー」
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:16:24)
ゲームマスター「今日は、松田優作のお誕生日なのです」
ゲームマスター占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね
入村したら一言あいさつしてね☆
GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ
戻る