過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
フリーハグ!
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
五十鈴
シノ ◆PTLJRMdrOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
事案
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
物干し
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
臙脂樹脂
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニジゲンノムシ
二次元の虫#7217
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウミ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンガル
aret ◆Ezd/OwdzpA
[狩 人]
(生存中)
 
 

とり ◆JoHBRXOob.
[村 人]
(生存中)
 
 
凛子
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(生存中)
 
 
花火細工
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1620回12人狐無し村 〜 141316番地
3日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウミさん「立ててくれるだけでもありがたいです!」
物干しさん「いえいえ、いつも村建てありがとうございますですよ>GM」
ウミさん「行動起しに関しては遅くなって申し訳ないです…」
ゲームマスター「村はすぐ立て直します。
掲示板に陳謝します。
申し訳ありませんでした。」
ウミさん「ちょっとみずらい…」
ゲームマスター「今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません」
事案さん「うちらは話せないよね?」
フリーハグ!さん「狩村に誘導するところだったか ステ多すぎてわかんねえよ」
物干しさん「次村作ってくれたらいきますー」
フリーハグ!さん「過去ログ開いて会話するスタイル」
ニジゲンノムシさん「再建お願いしますー。」
花火細工さん「GM同村の皆様おつかれさまでした、って、このままでいいものなのか?」
フリーハグ!さん「このまま次村行ってOKなのかな」
臙脂樹脂さん「こわっ」
さん「おつです」
五十鈴さん「あれ?」
ゲームマスター「申し訳ありません」
物干しさん「お疲れ様」
花火細工さん「これはこのままでいいものなの>事案」
フリーハグ!さん「てst」
花火細工さん「おお、黒い」
事案さん「HAHAHAHA」
臙脂樹脂さん「わっなにこれこわい」
【初心者歓迎】第1620回12人狐無し村は廃村となりました。(14/09/21 22:43:42)
3日目の夜となりました。(14/09/21 22:43:38)
事案さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリーハグ!さん1 票投票先 → ダンガルさん
物干しさん2 票投票先 → 事案さん
事案さん3 票投票先 → さん
ウミさん0 票投票先 → 事案さん
凛子さん0 票投票先 → 五十鈴さん
ダンガルさん1 票投票先 → 物干しさん
さん1 票投票先 → 事案さん
花火細工さん0 票投票先 → 物干しさん
五十鈴さん1 票投票先 → フリーハグ!さん
臙脂樹脂さん「次の日に潜伏占い(狂人)登場されて涙目になったことあります」
事案さん「夜になったら廃村しないこと、必ず昼間にすること」
ニジゲンノムシさん「やっぱ安定すぎるのかなぁ。もうちょっと考えてやるべきかw。」
臙脂樹脂さん「こんな早死にすると思ってなかったからびっくりダ゙ヨ」
フリーハグ!さん「やったことないので知らないすまない」
臙脂樹脂さん「うん、知ってた!
占いが真ならまんま狂人だろうしね!」
花火細工さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>バグ」
フリーハグ!さん「行動内容のところにない?」
事案さん「「管理ログイン」→村選択→強制終了」
凛子さん「だれか知ってる?」
ダンガルさん「全員突然死させれば?」
花火細工さん「ごめん、わかんない>GM」
フリーハグ!さん「花火じゃないのか」
ゲームマスター「すいません、廃村方法分かる人居ます?」
ニジゲンノムシさん「霊能ローラーを生かした、狂人特攻ってところでしょうかw。」
凛子さん「どうすんのよ・・」
事案さん「基本的に、花火&フリーハグを村で見て進めさせる予定だった」
花火細工さん「あまりにステが多すぎて全く要素とれない>バグ」
フリーハグ!さん「ここまでしかかけてない」
事案さん供養

霊能CO ニンゲンノムシ〇

占いとの仮ラインはできたね。
こっからは、村がいかに戦力を保持しつつ動かすかだから
メンバーについて考察する。

詰み計算までできるだろうメンバー
花火細工 フリーハグ!

恐らく意図的に黙っている人
物干し

意図的に黙っているかどうかは不明
五十鈴  臙脂樹脂 / ウミ / ダンガル / 虎
フリーハグ!さん投票は事案。よくよく占い先見たら凜子から○貰ってるニジゲン吊る意味ないことに気付いた。
まあだいたい狂だろうし事案吊るのも勿体ないが、
霊ロラになってしまった以上吊る意味あるのはこっちだけ
そっち吊れちゃうか・・・ロラ継続か、無駄縄だ

灰印象

●ダンガル=花火>>○
ステ:ダンガル、ウミ、虎

ダンガル 挨拶位置遅いギルティ この露骨な自分は噛み役じゃありませんよ
アピールが臭すぎるんだけど、遅かったのあんたなんじゃないの?
◆ダンガル「誰が遅かったんでしょうね。。」

花火 占い出てたの見えてなかったのか?そういうスペックには見えないんだが
あと9発言中3発言が樹脂って絡み過ぎじゃない? 挨拶早めの噛んだ狼位置としては適当
◆花火細工「遅漏すぎる>役職」
さん「おはん」
花火細工さん「だな、グレ見た感じならさっさとグレランにすべきだった>バグ」
ニジゲンノムシさん「当たりなのです>樹脂さん」
物干しさん「とりあえず供養でみんな考察さらそうず」
臙脂樹脂さん「ドンマイです」
花火細工さん「供養」
花火細工さんニンゲンが初手○貰っているので、こっから事案がどんな色を出してくるかを見てみたいです
つーかこれ事案真で決め打ってもいいんじゃねという流れなんですががが

さて、困ったことに、これステが多すぎて何も判断できねー。
おそらくフリーは村です。霊ロラではなく灰ラン提唱が白い。ここに●打つなら真を切ります
つーかここしか村候補いねええええええ!!頭痛いぃぃぃぃぃ!!
事案さん「廃村していいよーGMはドンマイ」
フリーハグ!さん「事案真ぽかったし、ニジゲン○貰ってるしロラ意味なかった感」
凛子さん「意味ないか・・・」
凛子さん「占いCO フリーハグ!○」
臙脂樹脂さん「おはよう
ごめんね!昨日ミスって物干しさんに入れてしもうた!ごめんね!
一回挨拶挟んでからcoする霊能って信用できなかったんだ!投票した!
ニジゲンさんは狂人だと思うよ!

遠吠えは9回だったよ!」
ウミさん「おはようございます?」
物干しさん「あ、おはよう」
ゲームマスター「申し訳ありません。廃村してもう一度立てます。」
花火細工さん「おはよう、では、皆さんおつかれさま」
事案さん「お疲れ。」
物干しさん事案は進行をわざわざ言い出したあたりが人外臭い
臙脂樹脂さんの投票は霊能打とうとして滑ったってことだろうから
殴るやつがいたら注意
グレーはウミ・ダンガル・五十鈴がステ、花火細工はよく喋れるので村置き目
自分も含めてステ多すぎぃ あと虎は根拠の無い誘導が臭いな
3日目の朝となりました。(14/09/21 22:38:04)
臙脂樹脂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臙脂樹脂さんを狙います。 >>> ウミ <<<
ゲームマスター「ほんとにごめん><」
ニジゲンノムシさん「OKですー。なんかおかしーなーと思ってたら、こういう事だったのか」
凛子さんの独り言「えーーー」
事案さんの独り言「だめだな占いの信用とか言ってるから廃村で」
フリーハグ!さんの独り言「まあだいたい見えてたけど、ムリだな廃村しましょう」
臙脂樹脂さんの独り言「下界に落としちゃったんだね…」
ゲームマスター「申し訳ない。能力実行お願いします」
事案さんの独り言「あー明日吊でいいよ。霊能COしないで死ぬ」
凛子さんの独り言「あら・・・」
花火細工さんの独り言「OKです>GM」
ニジゲンノムシさん「アカン、これはアカンw。バレテーラw。」
フリーハグ!さんの独り言「oh...」
事案さんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「廃村して仕切りなおしていいですか><」
ニジゲンノムシさん「GMさーん!逆!逆!」
ゲームマスター「申し訳ない」
花火細工さんの独り言「GM、それは」
ゲームマスター「あ、ごめん」
花火細工さんの独り言「あ」
ゲームマスター「あ、ごめん><」
ゲームマスター「お疲れ様です。真霊は道連れにできますね。
ただ、1-2の形になったので占いの信用が上がったのがどう出るかです。」
花火細工さんの独り言「ステ2wならこれマジで霊に出た狂人GJだ」
ウミさんの遠吠え「危なそうなところか見ます」
臙脂樹脂さんの独り言「ごめんね!昨日ミスって物干しさんに入れてしもうた!ごめんね!
一回挨拶挟んでからcoする霊能って信用できなかったんだ!投票した!
ニジゲンさんは狂人だと思うよ!」
花火細工さんの独り言「ニンゲンが初手○貰っているので、こっから事案がどんな色を出してくるかを見てみたいです
つーかこれ事案真で決め打ってもいいんじゃねという流れなんですががが

さて、困ったことに、これステが多すぎて何も判断できねー。
おそらくフリーは村です。霊ロラではなく灰ラン提唱が白い。ここに●打つなら真を切ります
つーかここしか村候補いねええええええ!!頭痛いぃぃぃぃぃ!!」
ニジゲンノムシさん「うん。大事ですね、一分前行動w。」
ウミさんの遠吠え「とりあえず今日はグレーつぶし」
五十鈴さんの遠吠え「頑張りましょう」
ウミさんの遠吠え「占いをすぐかむのは怪しまれるしな」
ウミさんの遠吠え「こうなった以上、適度に会話していきやっていくしかない」
ゲームマスター「能力実行も基本的に能力実行時間が残り時間1分切る前にやりましょう。」
ニジゲンノムシさん「まぁ、霊能ローラー狙いのCOでしたので、まぁ、うまく道連れにできたかな、と。」
フリーハグ!さんを占います。 >>> 凛子 <<<
花火細工さんの独り言「ステばっかで判断できねぇ」
五十鈴さんの遠吠え「占い出るタイミングのがしましたね…」
ウミさんの遠吠え「とりあえず、初日は村人Or狩人がのうこう」
花火細工さんの独り言「つーかこれ本格的に一番やばい展開だ」
ゲームマスター「投票はお早めに」
凛子さんを護衛します。 >>> ダンガル <<<
ニジゲンノムシさん「お疲れ様ですー」
五十鈴さんの遠吠え「どうしましょう?」
ゲームマスター「お疲れ様です。〇の方吊るか。」
花火細工さんの独り言「GMの胃痛がマッハ」
ウミさんの遠吠え「すみません…」
ニジゲンノムシさん「アウチ」
2日目の夜となりました。(14/09/21 22:33:18)
ニジゲンノムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリーハグ!さん0 票投票先 → 事案さん
物干しさん0 票投票先 → 事案さん
事案さん5 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ウミさん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ニジゲンノムシさん6 票投票先 → 事案さん
凛子さん0 票投票先 → 事案さん
ダンガルさん0 票投票先 → 事案さん
さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
花火細工さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
臙脂樹脂さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
五十鈴さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ゲームマスター「フリーハグ!さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリーハグ!さん0 票投票先 → 事案さん
物干しさん1 票投票先 → 事案さん
事案さん5 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ウミさん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ニジゲンノムシさん5 票投票先 → 事案さん
凛子さん0 票投票先 → 事案さん
ダンガルさん0 票投票先 → 事案さん
さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
花火細工さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
臙脂樹脂さん0 票投票先 → 物干しさん
五十鈴さん0 票投票先 → ニジゲンノムシさん
ゲームマスター「フリーハグ!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「対抗〇からどこまで挽回できるか?」
フリーハグ!さん「霊ロラから入りますか、OKです」
ニジゲンノムシさん「ですかね。狩人吊るのが市場にゃばい」
花火細工さん「あぁ、すまん即座に撤回してたのか。すまん、俺の目の節穴さを恨んでくれ>臙脂樹脂」
フリーハグ!さん「たぶんこの占いが能力実行おそかった線は無いだろう
噛んだ狼が挨拶早い位置にいるはず」
凛子さん「狩人保護霊能ローラーお願いします」
事案さん「◆花火細工さん 「で、消去法で占いは真の確立がこれで高まったわけだ。
霊狼交りor占い狼単品なら知らん」
<おk、わかってるじゃないか。」
花火細工さん「占いの内約推理と被ってないか?どっちが本線で見てる?>臙脂樹脂」
事案さん「じゃあ今後の基本的な戦略について話しますよ。
1−2で私が対抗に負けるとは思ってないから今日のうちに
霊能の内訳は把握させる。
対抗が狂人ならば、1−2になっている以上占いは真扱いで構わない
逆に、狼ならば対抗の中身は真狂どちらともいえないわけだ
その場合、指定が必要な場面になったら占いに指定させていい
最悪狂人の場合でも狼の位置はわからないので指定を指せる役には立つ。」
花火細工さん「で、消去法で占いは真の確立がこれで高まったわけだ。
霊狼交りor占い狼単品なら知らん」
さん「霊は狂人真でしょうな」
フリーハグ!さん「まあ狩人保護という名で占い護衛鉄板で行くのもありだけど」
臙脂樹脂さん「真狂>花火さん」
フリーハグ!さん「真狂なら霊放置して灰吊りでもいいと思うんだけど」
五十鈴さん「霊ロラですね」
ニジゲンノムシさん「うーん。初日はCOしても判断材料ないからなぁw。ローラーに抵抗する気はありませぬー」
花火細工さん「じゃあ霊内約は?>臙脂樹脂」
物干しさん「まあ霊能は真狂が濃厚だな
狩人は迷わなくていいからグレーは発言がんばっていこうぜ」
フリーハグ!さん「1−2とは酔狂な 真-真狂で見ていく感じかな
吠え少な目だったから前日メタ的にニジゲン非狼っぽいし
事案は朝一挨拶で真目っぽいし」
花火細工さん「だいたい真狂だろう霊内約は。もし狂人が霊交ってるなら狩人保護にしかならないので悪手以外の何ものでもないと知れ」
臙脂樹脂さん「占い一人だったわごめん」
臙脂樹脂さん「占いは真狂なんじゃないかな」
凛子さん「霊ロラですね」
臙脂樹脂さん「1−2なら霊ロラで」
さん「事案さんがあやしい!」
ウミさん「1−2ですか」
ニジゲンノムシさん対抗霊能CO
花火細工さん「はい、霊ロラ」
フリーハグ!さん「出遅れてるか挨拶少ないところに騙ろうとしてた狼いるんじゃないの」
物干しさん「1-2
霊ロラからだな」
事案さん◆ニジゲンノムシさん 「対抗霊能CO」
<おk霊能ロラGO
凛子さん「噛み遅かったね」
花火細工さん「1−1ですね。あまりに噛み時間というか能力実行時間があれだったから霊の時間見てなかった」
さん「霊能出るのはやいな」
ニジゲンノムシさん「対抗霊能CO」
フリーハグ!さん「だいたい騙り予定の狼が噛まずに相方が噛んだ線じゃないのこれ?」
ダンガルさん「誰が遅かったんでしょうね。。」
事案さんどこのどいつだひやひやしたぞ(お怒り)<能力実行
フリーハグ!さん「ていう書いていたメタがボロボロになる程度の噛み時間」
物干しさん「占い1か」
臙脂樹脂さん「てかあけないかと思ってひやひやしたよ」
事案さん霊能CO
花火細工さん「遅漏すぎる>役職」
事案さん「びびった」
ウミさん「おはようございます」
ダンガルさん「おはよ」
五十鈴さん「おはよう」
ニジゲンノムシさん「おはようございますー」
フリーハグ!さん「吠えは10。立ち上がりから控え目
となると前日よく喋っていたニジゲンは非狼置きしたいかな
最後駆け込み増えなかったので騙りなし目で見たい
初心者多そうなのでステ吊りには慎重になっていきたい。以上な感じ」
凛子さん「占いCO ニジゲンノムシ○」
さん「おはベンガル虎」
ゲームマスター「おい」
フリーハグ!さん「おはようございます。」
花火細工さん「おはようございまする」
物干しさん「おはよう
吊るときは私に吊るしてくれたまえ
…臙脂(えんじ)が読めなかったのは内緒」
臙脂樹脂さん「おはよう、えんじじゅしだよ!変換しにくかろう?
遠吠えは10回、騙りにはでないんじゃないかな」
事案さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 22:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五十鈴 <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします。頼む」
ゲームマスター「能力実行お願いします。」
臙脂樹脂さんの独り言「おはよう、えんじじゅしだよ!変換しにくかろう?
遠吠えは10回、騙りにはでないんじゃないかな」
ゲームマスター「戦力偏りすぎなのね。申し訳ないつ」
事案さんの独り言「10吠え。まあまあですね」
花火細工さんの独り言「おはようございまする」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
事案さんの独り言「霊能メモを作成しつつ、1〜2人の指定先は常に考えときましょう」
五十鈴さんの遠吠え「どっち行きますか?」
フリーハグ!さんの独り言「9」
花火細工さんの独り言「まぁ、特攻が真占いに刺さったんだから潜伏狂人視点誤認しててしゃぁないでしょうががが」
事案さんの独り言「霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
<くっ……できたら苦労しない」
五十鈴さんの遠吠え「ですね」
ウミさんの遠吠え「時間が無い!!!!!!!!!!!」
ニジゲンノムシさんの独り言「WRYYYとでも言っておこうかなw。」
ウミさんの遠吠え「煽るにしても占いですかね…」
事案さんの独り言「一兵卒で戦うほうが気楽―。GMさんのオススメ動きを参考にしよう」
臙脂樹脂さんの独り言「おはよう、えんじじゅしだよ!変換に苦しめ」
ウミさんの遠吠え「両方もぐるのはよくないですよね…」
事案さんの独り言「指揮官としての能力が不足してるなりねぇ」
五十鈴さんの遠吠え「どうしますか?」
事案さんの独り言「実は素村よりも低いっていう」
花火細工さんの独り言「潜伏狂人に吊られたけどね!!」
ウミさんの遠吠え「同じく初心者に等しいです」
花火細工さんの独り言「ないつさん村立てありがとうございます。結局初めて人狼引いた時以来GMと狼になってないです(´;ω;`)」
事案さんの独り言「私の霊能の勝率ってあんまりよくないんですよね」
物干しさんの独り言「狐3連打は楽しいような、絶望的なような」
ニジゲンノムシさんの独り言「なんと。狂人ですか。夢が広がりんぐですなぁ、グへへへへ(ゲスガオ)」
五十鈴さんの遠吠え「初心者です」
ニジゲンノムシさんを占います。 >>> 凛子 <<<
臙脂樹脂さんの独り言「GMさん村たてありがとう御座います」
花火細工さんの独り言「昨日の酉公開の失態を引きづりつつ参戦」
五十鈴さんの遠吠え「こんばんは」
ウミさんの遠吠え「ぎゃああ」
フリーハグ!さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
臙脂樹脂さんの独り言「素村ちゃん」
物干しさんの独り言「すむらーー」
事案さんの独り言「微妙にけだるいなぁ……」
フリーハグ!さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 22:18:42)
ゲームマスター「開始 GMは村人だった」
ニジゲンノムシさん「ソレハヒドイ>虎」
さん「狐3連打」
ダンガルさん「村」
ニジゲンノムシさん「村人Aでしたなぁw」
臙脂樹脂さん「占い師! 脇汗だらだらデシタ!!(白目」
フリーハグ!さん「村人 今酉では共有」
五十鈴さん「狼」
事案さん「村人」
花火細工さん「普通の素村でしたね。何をしゃべっていいかわからず初手で吊られました」
物干しさん「狩人だったなー(遠い目」
凛子さん「狼だったww」
ウミさん「人狼…」
ゲームマスターそろいました。

人狼初参戦時の役職は何ですか?
(この村が初参加の人は適当に言っておいてください)
全員の発言を確認し次第開始します。
ニジゲンノムシさん「ほいな」
ニジゲンノムシさん「本格的な人狼を経験した人にとっては、ヤフーのはなじまないかもなぁ。」
ゲームマスター16で揃え
さん「やふーねえw」
kariさんが物干しに名前を変更しました。
ニジゲンノムシさん「ヤフーってログあったかなぁw?」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが花火細工に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新揃えます。
凛子さん「どんな鯖でも一回観戦なりログ見るなりした方がいいという結論」
ニジゲンノムシさん「対人戦のアーケードゲーム的な」
ゲームマスター名前変更お願いします。
ニジゲンノムシさん「いや、物のたとえですw。」
さん「アーケードに人狼あるの?w」
ニジゲンノムシさん「ここのセオリーは、まったりじっくりって感じですかね。」
kariさんが臙脂樹脂に名前を変更しました。
凛子さん「赤います?」
kariさんがに名前を変更しました。
臙脂樹脂さん「重複しちゃいましたねー」
凛子さん「あっ揃った」
ゲームマスター「いらっしゃい>all」
ニジゲンノムシさん「定員揃った?」
ゲームマスター「一瞬何が起こったか分からなかった」
kariさんが事案に名前を変更しました。
katiさんがウミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
五十鈴さん「こんばんは」
臙脂樹脂さん「こんばんはー」
臙脂樹脂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:12:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:12:14)
ニジゲンノムシさん「こんばんはー。」
花火細工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:11:44)
kariさんがフリーハグ!に名前を変更しました。
ニジゲンノムシさん「こんばんはー」
凛子さん「鯖によってセオリーとか違ったりするからね・・・」
ニジゲンノムシさん「あと、勝った後の考察とかはできないと思った方がいい。本当に、アーケードの人狼みたいな感覚。」
さん「こんばんみー」
ウミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:10:58)
ニジゲンノムシさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがダンガルに名前を変更しました。
ダンガルさん「こんばんわ」
ニジゲンノムシさん「まずは発言枠の位置を確認しないと、いろいろ大変。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 22:09:53)
凛子さん「ヤフーの人狼一回参加なりログなり見てみようかな・・」
ゲームマスター「早いな」
ニジゲンノムシさん「ゲーム終了から次のゲームまでも、約五分で即開始とか、流石はヤフーと言わざるを得ない」
凛子さん「早っ」
ニジゲンノムシさん「ルーム作成して、たった5分で18集まった時の驚愕は忘れない。その分管理とか点呼とか大変だけどw。」
凛子さん「システム面ならここやるる鯖とかの方がいいと思う」
ニジゲンノムシさん「ただ、手軽に人狼やりたい人にはお勧めかも。待ち時間ほぼないし。」
ニジゲンノムシさん「共有会話はわからないけど、人数制限も時間調整もできない。(VIPじゃないと不可)」
ゲームマスター次回更新21:15
ニジゲンノムシさん「あぁ、ログを公開するのね」
凛子さん「噂だけど共有会話がないとか・・」
ゲームマスター「確かに、集まりやすいのはいいな」
ゲームマスター「機能的な制限はありそうですね〜」
ニジゲンノムシさん「ヤフーは人口が多くて、いつでも人が集まりやすいのが強みですねぇ。」
ゲームマスター「以下同文>yahoo人狼」
ウミさん「yahooに人狼があったのを始めて知りました…」
ゲームマスター「例えばこの村の一個前の村なら
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141267.html
とかですね」
凛子さん「ヤフーやアプリの人狼は酷いとどこかの霊界で聞いた」
ニジゲンノムシさん「ん?URLって?」
ゲームマスター「ああ、そうなのか」
ウミさん「残念…」
ニジゲンノムシさん「ってか、ヤフーの人狼重い、時間短い、画面構成複雑すぎなのよねぇ。長文が打てないw」
ゲームマスター「村のURLは村終わった後でいいかな?」
ニジゲンノムシさん「ヤフーなんで、ログなんてないと思いますよーw。」
凛子さん「自分がまだ慣れてないときに狼や共有になった時に相方が優しかったのが嬉しかったな・・・」
ウミさん「是非ともそのログをお目にかかりたいです。勉強のために。」
ゲームマスター「4回目で噛んだ度胸もつええ」
ゲームマスター「それはつええな」
ウミさん「わお……」
ニジゲンノムシさん「もうあんな大立ち回りしたくないw><」
ニジゲンノムシさん「そして、まさかの勝利。護衛が欲張ったおかげで占いを噛めたのが大きかったw。」
ゲームマスター「あ、このGMは狩人超絶下手くそなので、アドバイスできないです><」
ゲームマスター「3GJは確かに心折れそう・・・」
ニジゲンノムシさん「ほいなー。」
ニジゲンノムシさん「いやぁ、3連続GJされた後、取引として人狼COしてかき乱した自分に比べれば、大丈夫だと思いますよw。」
ゲームマスター「逆に村側や狂人の時は助けてくれる人居ないので、
夜一で各役職へのGMなりのアドバイスを送ります。参考にしてください。」
ウミさん「今更ながら打ち間違えて恥ずかしい状態ww」
ウミさん「その気持ちを持てるだけ素晴らしいと思います。」
凛子さん「初心者を引っ張れる腕はないけど・・・」
ニジゲンノムシさん「おぉ、心強いお言葉」
凛子さん「初心者が相方狼になっても頑張って引っ張ります」
ゲームマスター「はい、こちらこそお願いします」
ニジゲンノムシさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
ニジゲンノムシさん「では、このまま参加させていただきますー。よろしくお願いしますー。」
凛子さん「こんばんは」
ゲームマスター「ニンゲンノムシさんが問題なければOKです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:53:28)
ニジゲンノムシさん「わかりましたー。」
ニジゲンノムシさん「何か問題があれば、言ってください―。」
ゲームマスター「はい。次回参加される村から今の#を半角にして、
#の後をもっと複雑にするといいですよ」
ニジゲンノムシさん「とりあえず、今回はこのままでやらせていただきますねー。」
ニジゲンノムシさん「んー、」
ニジゲンノムシさん「あ、そうなんです?」
ゲームマスター「一回出るとは入れないです」
ゲームマスター「ああ」
ゲームマスター「#は半角じゃないとだめです。あと、#のあとはもっと複雑にすることをお勧めします。」
ニジゲンノムシさん「一回退出させてもらいますね。失礼します。」
ニジゲンノムシさん「んー、普通に半角でとりつけできたんでしょうか?」
ゲームマスター次回更新22:05
ニジゲンノムシさん「あれ。」
ゲームマスター「ニンゲンノムシさん酉つけ失敗されてますが、そのまま参加されますか?」
ゲームマスター「こんばんはー」
ニジゲンノムシさん「こんばんはー」
ニジゲンノムシさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:48:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ウミさん「こんばんは」
katiさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:45:30)
ゲームマスター「こんばんは」
事案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:44:21)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター次回更新21:35
ゲームマスター「こんばんは」
物干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:15:28)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「こんばんは」
フリーハグ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:06:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る