過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダイイングM
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんぐ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
金の斧
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
病は気から
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートクレール
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗教廃課金
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
徒労
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘレン
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
Hello
◆v7602Jf.s2
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸太
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟷螂
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天鎖斬月
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイリス
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チノパンツ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶんぶく
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑さ寒さも彼岸まで普通村 〜 141315番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリスさん「後噛みよりも、人外を占ってくれる可能性が高くなるので」
リリスさん「ただ確定ではありません、推測です。」
リリスさん「いや噛みは情報としても成り立たせる事もできますけど」
リリスさん「グレー吊って、占い師がグレー占ってくれればその噛みの価値もなくなりますよね」
病は気からさん「あの状況でグレランは精度が低いので狼がグレー噛んでくれるのを期待しての占い吊りなんだよなぁ
まさか霊軸って言ってんのに霊噛みに行った上に通されるとは思わなかったけど」
ヘレンさん「人外1吊ってるなら対抗占いは挟まず11人で1人切って残り2人視点で詰めていくのが個人的には好みですね」
オートクレールさん「ニ騙りであろうと、狐特攻残り狂狼占だろうと、それが確定するのもまたひとつの情報ですし占い噛みがあればローラーの手間も省けます」
オートクレールさん「村だと2人くらいしか言ってなかったけど、吊り余裕3贅沢に使って3人ぐるぐるまわすのも全然ありだとおもいました」
オートクレールさん「3日目朝迎えた時点、吊り余裕3も
そして露出してる3占い全偽は考え辛いときた」
リリスさん「もうこの時点で何も確立できていないんだから」
オートクレールさん「吊り増えて」
オートクレールさん「人外初手で吊って」
オートクレールさん「まー狐混じりもあるんだろうけど」
病は気からさん「その時は狐混じりの方が強いと思ってたので狐噛みだと判断しました
2騙り対抗を即噛みよりは>オートクレール」
リリスさん「僕も四人になったときは思考停止して、PET指示を出します。」
リリスさん「四人の中から占い師を見つける、三人の中から占い師を見つける、これってめちゃくちゃ違いますから。」
オートクレールさん「変則3−1でも変則4−1でもいいんだけど3候補の占いから真探すほうが楽に勝てそうではある」
チノパンツさん「ドーラさんがこの村を変則的3-1だと認めない限りいくら議論しても無駄だと思ってます」
オートクレールさん「3露出だったとはいえ、3日目朝死体が無しって情報あった以上は真目の占い師絞って視点追ったほうが良かったようにも思えます」
天鎖斬月さん「とんぐ狼も考えたけどさすがに狼が自分から丸太と2択ランするとかは考えないかと思った」
とんぐさん「いやー、君を信じ切れば良かったよ、失敗した>◆ヘレンさん 「指定ブラしてすみません 」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
とんぐさん「じゃ、お疲れさまでした。
GMさん村建てありがとう。
進行がビチグソでしたが、最終日まで行けて良かったです。
ではまた。」
リリスさん「水掛け論になるなら、占い師がいなくなったときの進行も全部殆ど似たようなこといっております。」
ゲームマスター「私としては、病は気からさんは占い吊り指定をするにしても、もう少し早めの時間に指定して狩人がCOする余地を与えるべきだったと思いますし、リリスさんの狩人COは拙速に過ぎたと思います。」
ヘレンさん「指定ブラしてすみません
丸太さん、ぶんぶくさん、徒労さんを曲げるべきじゃなかったです」
宗教廃課金さん「うん、そーよね
俺が噛まれる理由考えたら徒労しかないだろーとか思ってたんだけど」
ぶんぶくさん「真占い吊れたのがほんと謎」
チノパンツさん「LWがいい感じに締めてくれた」
病は気からさん「そこは悪かった>オートクレール」
丸太さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オートクレールさん「ローラー悪いとは言わないけどせめて1分は余裕もって指定投げたほうがよかったんじゃない」
宗教廃課金さん「とんぐと天鎖斬月はどっちも村にしか見えないと思うんですがこれは・・・」
徒労さん「頭が回っていて意見噛み以外にない。>宗教」
丸太さん「3日分吊り先指定していたヘレンさんを噛まずに1日残したからだと思います。
噛みも投票もお見事でした。>徒労さん」
病は気からさん「とんぐと天鎖を村置きしてると言ったからじゃないかな>宗教」
とんぐさん「かー、徒労かー
天鎖が微妙にオレに誘導かけたがってたのを深読みしちゃったよ」
ぶんぶくさん「圧勝!?」
オートクレールさん「位置取りがすごくうまかった」
ゲームマスター「今回の進め方に関する議論は水掛け論にしかならないと思うので、ほどほどに。」
チノパンツさん「僕の反省点は狩人占いと初日の真アピ不足ってところ」
金の斧さんうそです
宗教廃課金さん「最終日前に俺が噛まれた意味とは」
金の斧さん圧勝
リリスさん「無謀おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
病は気からさん「2択外しはしゃあない」
蟷螂さん「村立て感謝します」
フェイリスさん「お疲れ様でした」
徒労さん「なんで勝てた?」
ヘレンさん「お疲れ様でした」
宗教廃課金さん「お疲れ様でした」
蟷螂さん「お疲れ様でした」
金の斧さん「おつ」
病は気からさん「おつかれさまでした」
宗教廃課金さん「えっ(ドン引き)」
丸太さん「お疲れさまでした」
とんぐさん「すまん、2択ミスった」
徒労さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートクレールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 22:54:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
天鎖斬月さん2 票投票先 → 徒労さん
とんぐさん0 票投票先 → 天鎖斬月さん
徒労さん1 票投票先 → 天鎖斬月さん
病は気からさん「今回は破綻込み4−1これは動かないんだよ
で真追える占い師が3人いたけど追う気がないと言った」
丸太さん「指定タイミング的に、柱もチノさん護衛の狩人も出す気なかったのでは。
独り言で呟きましたけれど、そういうことだと思ってました(・ω・)」
リリスさん「その要素なら4-1で占い吊る意味が殆どないので!」
蟷螂さん「とんぐが吊られそう」
リリスさん「理由はさっきも説明しましたね!」
リリスさん「いや3-1です。」
チノパンツさん「別に僕を感情吊りしたならそれでいいですけど今回の村でお勉強した方がいいですよ
リリスさんが一から十まで丁寧に説明してくれてますから」
ヘレンさん「あんまり関係ないかもしれませんが、病は気からさん○の件は翌日訂正して結果出てるのでプラス要素になりこそすれマイナスにはならないと思うんですよね」
オートクレールさん「3−1かもしれないけどそれ以前に3露出って情報があるから、そこはまたリリスやチノパンツの主張は違うような気がする」
リリスさん「発言以上に要素が高いです」
リリスさん「また占い師を残した方が情報は圧倒的に増やせるので」
病は気からさん「その辺は好みの問題だと思う 今回共有を引いた俺は思考停止したほうが人外を吊り切れる自信があったからその指示をした
なのに気に食わないの一言で指示を守らなかった挙句に思考停止吊りの場合まったくうまみがないCOをやらかしたのを棚上げするのはやめてくれよ」
リリスさん「その俺に似てるっていう根拠で、偽だと思って吊ったかもしれません。
でも現実は真占いなんです。つまり、その感覚から見れば情報は不確定だってわかって欲しいです。」
オートクレールさん「今回のは3−1である という主張に関しては、形というのは露出数ありきなのでどっちかというと変速4−1って感じだと思いました」
とんぐさん「ぶんぶく狐ってありえんの?」
オートクレールさん「占い切り早い、どころかGJの可能性が高い死体無しでた直後その日の終わり際に指定はいくらなんでもありえないんじゃないかって思いました」
宗教廃課金さん「まあ斧狂 チノパン真 オートクレール狼の徒労狼は当たってたしいいや」
天鎖斬月さん「ぶんぶくが狼だったか狐だったかで大きくかわるなぁ・・・」
リリスさん「思考停止って実は大きくメリットがある場合もあります、一種の戦術だと考えるときも僕にもありますね。
ただ今回の場合は、思考停止が優先される情報だったでしょうか?違いますよね?占い師を重点に置いた方が情報が確立してやりやすい進行でしたよ。」
とんぐさん「昨日もおとといも朝一で投票しましたが、何か?>◆天鎖斬月さん 「とんぐさん 0 票 投票先 → ぶんぶくさん 」 」
チノパンツさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とんぐさん「オレも投票終了してなかったら宗教に投票してたかもしれん」
病は気からさん「チノパンは俺に似てるから最初に吊った
小賢しいあたりが俺に似てる
そして霊が噛まれるかもしれないとか一切考えないあたりとか」
天鎖斬月さん「とんぐさん 0 票 投票先 → ぶんぶくさん 」
徒労さん「俺視点どっちもあるから困るし、客観的に見ても自分発言よくなくて困った」
とんぐさん「徒労の心配もわかるよ、うん」
ヘレンさん「アピールのくどいでした」
チノパンツさん「誰もがみんなグレラン村を望んでいる訳じゃないんですよ
村名に「普通村」って書いてありますから」
リリスさん「大体言いたい事はチノちゃんが言ってるので」
とんぐさん「ふざけんなだよね>◆天鎖斬月さん 「昨日も言ったけどダイイング真押ししてたけどどんぐ視点ダイイング偽っていうね」 」
病は気からさん「面白いね君」
チノパンツさん「今回のケースは「4-1」ではなく「3-1」でした。
これだけ学習帳に書いてくれれば後は結構なのでドーラさんは覚えましょう。」
とんぐさん「あ、お前ら黙るパターン?
じゃあオレしゃべろうかな」
天鎖斬月さん「昨日も言ったけどダイイング真押ししてたけどどんぐ視点ダイイング偽っていうね」
徒労さん「ほんとにLWだとまずいとみて変えたんだが」
ヘレンさん「最初から徒労さん、ぶんぶくさん、丸太さん、天鎖さん、フェイリスさんしかテーブルに居なくて早噛みしてきてるのは前日から分かってるのに起きてこないで自分は狼じゃありませんくどいフェイリスさん先吊っちゃおうって感じでしたね
早噛み」
とんぐさん「ヘレンは徒労吊りって言ってたよな」
リリスさん「で、もって今回みたいな真狼狼狂の展開だと村は狼も吊れない状況に落ちますし」
とんぐさん「天鎖斬月ってオレのこと村っぽいって言ってたっけ?」
宗教廃課金さん「お疲れ様
2騙りのぶんぶく狐だったのか」
リリスさん「視点漏れ、村認定、これを確立できる人って人間じゃ無理ですよ。」
とんぐさん「オレ、結構LWかと思って期待したよ>◆天鎖斬月さん 「LWなわけないし」 」
徒労さん「なんだったんだろうあれ」
とんぐさん「過去ログ全部消えたから、今日のアピールで投票先決めるわ
オレに投票したいならそれはそれで好きにせぃ」
丸太さん「2W残りがあり得る以上、ここで宗教さん投票はどうでしょうねぇ」
徒労さん「おはよう」
天鎖斬月さん「LWなわけないし」
とんぐさん「おいすー」
ゲームマスター「宗教廃課金さん、おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/09/21 22:46:44)
宗教廃課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗教廃課金さんを狙います。 >>> 徒労 <<<
リリスさん「占い候補が4人なら吊り切る意味が成り立ちます。理由は4人の中で一人真を決め打つという手段が難しいからです。でも今回は違います。吊りの余裕もあって、確定人外を吊っている状況です、その展開から村が思考停止するメリットってあるのでじょうか?」
ぶんぶくさん「おしかったのか」
とんぐさんの独り言「ぶんぶく狐だったりしたんかね」
オートクレールさん「徒労さん 0 票 投票先 → 宗教廃課金さん
この票狼にとって安牌だから人によっては一気に黒く見ることも」
ヘレンさん「宗教さんととんぐさんは村視点にしか見えなかったので何があっても吊らなかったですね多分」
宗教廃課金さんの独り言「徒労吊って終りでいいよ」
とんぐさんの独り言「うわー、これ宗教が狼かどうかすげー悩むな」
ゲームマスター「ぶんぶくさん、おつかれさまでした」
オートクレールさん「宗教投票で狼読みできる人ってどれくらいいるか」
フェイリスさん「もう殆ど投票してて笑ったニャ」
ぶんぶくさん「そっちかー」
8日目の夜となりました。(14/09/21 22:45:30)
ぶんぶくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぶんぶくさん3 票投票先 → 宗教廃課金さん
天鎖斬月さん0 票投票先 → ぶんぶくさん
とんぐさん0 票投票先 → ぶんぶくさん
徒労さん0 票投票先 → 宗教廃課金さん
宗教廃課金さん2 票投票先 → ぶんぶくさん
リリスさん「勿論、全偽のケース等は除くよ。」
とんぐさん「な、なんだってー」
宗教廃課金さん「どこで俺が噛まれる要素あるんだよ」
ぶんぶくさん「明日きたら俺吊ればいいでしょ」
リリスさん「占い候補が三人で情報を不確定な進行で進めるか、占い候補が三人で情報を確立させながら進めるかどっちがいいと思いますか?」
ぶんぶくさんLWCO 宗教廃課金狐
徒労さん「これ続いたら俺胃痛だわ」
とんぐさん「ごめん、共有にムカついたからろくにログ追ってない>◆ぶんぶくさん 「宗教廃課金狼にはみえない?>とんぐ」 」
病は気からさん「グレーの発言だけ見てもぶんぶくは視点漏れしてるし宗教はとんぐと天鎖を村認定できてる
占い候補なんて4人もいたらもう1人も残さなくていいんだよたとえ一人破綻だろーと人外3吊りと考えればいい」
丸太さん「殺伐とした村で視点漏れでLW連呼するぶんぶくさんが和み要素なんですけどw」
ぶんぶくさん「宗教廃課金狼にはみえない?>とんぐ」
天鎖斬月さん「ダイイングM/徒労○ 宗教廃課金○ ぶんぶく● 天鎖斬月○」
とんぐさん「うん、考え直したいけど、すでに投票しちゃったんだ
ごめんな>ぶんぶくさん」
天鎖斬月さん「ただダイイング真で見たとき明日あるととんぐ狼っていうね」
ぶんぶくさん「とんぐが狼じゃないとはなんとくわかる」
フェイリスさん「残りの3〜4割りの確率なのニャ」
とんぐさん「ぶんぶくちゃん、失言しちゃったんじゃないの〜^^
もー、ダメだなあ^^」
ぶんぶくさん「とんぐちょっと考え直してくれないか」
ヘレンさん「相方がチノパンツさん切る素振りを見せてたのでしっかり協議しないで昼間11人で1人切るって言っただけに留まってしまったのが失敗でした」
リリスさん「そもそも初日に占い吊りきる要素が、狂狐候補と、1吊り増えている時点で、その後情報を確立させることなく、不確定な『感覚』によって進めるしかない進行なので」
とんぐさん「昨日も言ったとおり、6〜7割以上の確率でぶんぶく狼。
もっと投票に余裕ある時に吊っときゃ良いのに。」
丸太さん「ぶんぶくさん狐だから、LWなの解ってて視点漏れ・・・!w」
ぶんぶくさん「知るか!?」
病は気からさん「だからCOが早すぎなんだよ・・・」
天鎖斬月さん「とりあえずぶんぶく真偽決め打とうぜ」
とんぐさんLWかどうかわかんなくね?
今ってもうLWなの?>ぶんぶくさん
宗教廃課金さん「別にぶんぶく狼とか既にどうでもよくて、とんぐと天鎖斬月を村で置いたから残り吊ればいいだろって感じなんだけどね
狼2騙り狐残りでおうどんなら知らん」
徒労さん「もうわけわからんな」
とんぐさん「そして今日も投票終わらせた
オレはぶんぶく投票マシーンと化した」
リリスさん「まず、私の狩人COが先だったので見てるわけないでしょ」
ぶんぶくさんとんぐは俺LWで見てるんだよね?
で、宗教廃課金はどこLWで見てるの?
ゲームマスター「ヘレンさん、おつかれさまでした」
とんぐさん「なんでだろうねー
とりあえずぶんぶく吊ろうかねー>ぶんぶくさん」
ゲームマスター「フェイリスさん、おつかれさまでした」
宗教廃課金さん「おはよう」
オートクレールさん「とんぐさん 0 票 投票先 → ぶんぶくさん
だったらヘレン噛みかな」
ヘレンさん「はいすみませんブレずにぶんぶくさん吊るべきでした」
ぶんぶくさん「へー、共有昨日はかまなかったのに
今日は噛むんだーへーなんでだろうねー?」
病は気からさん「◆病は気からさん  「いやもうぶっちゃけるけど今回誰が真とか関係ないねん
占い全部吊って残ったグレーから2Wあるいは1W1F見つけるゲームだからこれ」

ちゃんと村には言ってる ていうか先走って朝1COしといて何言ってんだ・・」
徒労さん「おはよう」
とんぐさん「昨日共有の指定に従おうと思ったら、朝一で投票してたんだった」
天鎖斬月さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/21 22:40:14)
ヘレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘレンさんを狙います。 >>> 徒労 <<<
フェイリスさん「お疲れ様ニャン」
オートクレールさん「ろぐ読んでなくてとんぐがぶんぶく残り何人の時に吊りたいのかがわからない
最終日吊りたいわけじゃないならヘレン噛みでぶんぶく吊りいけそう」
ぶんぶくさんの念話「俺噛み」
7日目の夜となりました。(14/09/21 22:39:50)
フェイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶんぶくさん2 票投票先 → 宗教廃課金さん
ヘレンさん1 票投票先 → フェイリスさん
天鎖斬月さん0 票投票先 → フェイリスさん
とんぐさん0 票投票先 → ぶんぶくさん
フェイリスさん3 票投票先 → ぶんぶくさん
徒労さん0 票投票先 → ヘレンさん
宗教廃課金さん1 票投票先 → フェイリスさん
リリスさん「まず、それを村に表示しない時点で私に出る意味を叩かれるのも意味分からないです。」
フェイリスさん「フェイリスが狼ならHello噛まないニャ」
ぶんぶくさん「なんでいわないんでしょうねぇ・・・」
ヘレンさん「フェイリスさん吊りで」
とんぐさん「ダイイング真ならぶんぶく狼だし、狂人でも誤爆あるし」
ぶんぶくさん「宗教廃課金が俺狼かどうかいわないんだ」
チノパンツさん「考察力がないなら最初からヘレンさんに投げっぱなしでよかったですよ
初日に初心者COしましょうそれなら」
徒労さん「どっちだよ。」
天鎖斬月さん「この状況でCOなんかあるか」
リリスさん「普通の4-1ならばPET進行や占いローラー進行等、占い師を初手から情報を残さず吊るメリットは十分にあると思います。この場面は思考停止していいです。
理由は、村を支配している占い師を四人の中から一人真占いを考えるのはかなり大変だからです。それなら思考停止して3人外吊りきる進行に大きくメリットが感じられますよね」
蟷螂さん「占いの情報を重視するか軽視するかの違いだねこれは」
ヘレンさん「あっても吊るのでCOは言わなくていいですよ」
ダイイングMさん「ハラハラする村だな・・・ったく」
フェイリスさん「フェイリスはCOなんて無いのニャ」
とんぐさん「ダイイングが6〜7割真なんだから、ぶんぶくは6〜7割以上の確率で狼」
ヘレンさん「はい、フェイリスさんで最終決定します」
天鎖斬月さん「狼ってかぶんぶく残しても噛まれることないだろうからなあぁ・・・」
病は気からさん「おや、相方がブレたか」
宗教廃課金さん「丸太徒労が最高に臭い位置で残りを消去法で吊るならぶんぶくとフェイリスかなって感じ」
ヘレンさんフェイリスさん吊りに変更しましょう
徒労さん「俺の位置は残す位置じゃないんでね
変に残して迷うなら吊ってもらったほうがいいだろう」
ぶんぶくさん宗教廃課金は俺狼だと思ってる?
ヘレンさん「うーん」
病は気からさん「相方は知らないけど俺は誰を真で見る気もなかったから狩人COの意味もなかったよ
先に占い誰視点で追うつもりなのか聞いたか?」
ぶんぶくさん「いいから、俺狼だと思うひとは
狼だと思うってそれだけ発言して、それで色々分かることもある」
フェイリスさん「チノパンの○がいなくなったニャン」
フェイリスさん「あっ、朝だニャ」
とんぐさん「ダイイング真だったら、ダイイング真の噛みはしないだろうよ>ヘレン」
ヘレンさん今日は徒労さん吊りで行きます
ぶんぶくさんグレーにききたいんだけど
俺狼だと思ってるのはとんぐとあとだれ?
ヘレンさん「噛みがチノパンツさん真なのでフラットに戻しますか」
リリスさん「占い候補が四人で、占い候補を3人吊ったとします。霊能結果全部○です、じゃあ残ってる占い候補は狼。これは確立します
けど、占い候補が4人で、一人狼、二人真か狂か狐を吊ったとします。この場合もう一人の占い候補の中身は確立させられますか?殆ど無理です。」
リリスさん「占い候補が四人で、占い候補を3人吊ったとします。霊能結果全部○です、じゃあ残ってる占い候補は狼。これは確立します
けど、占い候補が4人で、一人狼、二人真か狂か狐を吊ったとします。この場合もう一人の占い候補の中身は確立させられますか?殆ど無理です。」
チノパンツさん「3-1の初手グレランで人外が人外COをして村がそれを吊ったのと変わらないですよ」
とんぐさん「実行させたいのか修正させたいのかは、その時の狼の感性によるから何とも言えないけど、生かすってことは修正させたいんじゃないの
共有死んだら修正できないし」
ぶんぶくさん「丸太はあたってたのかもね」
丸太さん「1人初日に破綻しただけで4−1で考えていましたにょろ(・ω・)」
病は気からさん「●出るまでとは言ったけど俺占い全吊りする気だったからみれたよ」
Helloさん「アホは変幻さんだったのかよ…」
宗教廃課金さん「チノパン真で見られた時残ってるとグレー扱いが狭まるから噛んだんじゃないの」
ぶんぶくさん「このまま指定したら負けるでしょ」
天鎖斬月さん「そこ噛んだところで共有が指定先変更すれば済む話なんだけどね」
ヘレンさん「指定を実行させたいのか修正させたいのかどっちでしょうねこれ」
病は気からさん「いいや破綻込みで4−1だよ」
とんぐさん「じゃ、今日ぶんぶくね」
ゲームマスター「Helloさん、おつかれさまでした」
病は気からさん「チノパンツの発言には同意w進行言い出したの俺なんだから俺残してLW当てるかどうか観てればよかったのに」
ゲームマスター「丸太さん、おつかれさまでした」
徒労さん「おはよう」
チノパンツさん「小学生でも分かるように言うけど今回は3-1ですよ」
リリスさん「2騙りか、狐混じりか、霊能結果で情報を確立させられますか?」
リリスさん「2騙りか、狐混じりか、霊能結果で情報を確立させられますか?」
宗教廃課金さん「へー、そっち噛むんだ」
丸太さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/09/21 22:34:09)
Helloさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Helloさんを狙います。 >>> 徒労 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/21 22:33:57)
丸太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶんぶくさん0 票投票先 → とんぐさん
ヘレンさん0 票投票先 → 丸太さん
天鎖斬月さん0 票投票先 → 丸太さん
とんぐさん3 票投票先 → 丸太さん
丸太さん6 票投票先 → とんぐさん
フェイリスさん0 票投票先 → 丸太さん
徒労さん0 票投票先 → 丸太さん
Helloさん0 票投票先 → とんぐさん
宗教廃課金さん0 票投票先 → 丸太さん
リリスさん「後私が狩人として出た理由は、共有はこのオートクレールさんと、ダイイングMさんの二人を真軸で進めるっていう進行だと判断したので、そこからチノちゃん護衛指示を村に表示して私が噛まれるか、噛まれないか、村に狩人という存在としての役割を伝えるためにCOいたしました。」
チノパンツさん「狼は病は気からさん残さないと駄目ですよ・・・」
病は気からさん「ぶっちゃけ4−1で占いの情報は要らない
2騙りなのか狐混じりなのか考えるために霊の情報は要った
だから霊軸って言ってあったのに
しかも狩人COに何のメリットがあったというのか」
蟷螂さん「しかし勝ち確定の指定」
丸太さん「とんぐ−廃課金」
丸太さん「宗教廃課金さん、昨日よりも人外いる場所増えてますよ。
適当ぶっこきすぎ。」
ゲームマスター「共有の指示通りに行けば村勝ちですね」
蟷螂さん「実質3-1なんだから吊り余裕3ある状態から急いで情報消すよりかはグレー吊りグレー占いでのんびり詰めてよかったんじゃない?」
ぶんぶくさん「はや噛み禁止ってか狩人いないのばれてるし」
丸太さん「もう狩人も噛まれている以上CO出来る役などいないでしょう。」
リリスさん「村が余裕持てる展開から、自ら情報を捨ててどうするんですかってお話ですよ。」
フェイリスさん「LWと思わせるはや噛みって事なのニャ…」
ぶんぶくさん「いやいやいやとんぐ吊れよ!?」
宗教廃課金さん「丸太徒労ぶんぶくフェイリスに残りの人外居るんじゃないかな」
とんぐさん「吊り順も指定してよ
それどーりに投票してやる」
丸太さん「とんぐさんぶれてますね。
ダイニングMさん真で見てランしようと言ったり、ぶんぶくさん含めて指定と言ったり。」
リリスさん「占いローラーするメリットって、村に占い師に対しての思考を重点に置かせないためですよね?」
ぶんぶくさん「どういう内訳でみたら俺狼で見れるんですかねぇ・・・(呆れ)」
ヘレンさん丸太さん→ぶんぶくさん→徒労さん吊りで
最終日きたら頑張ってください
とんぐさん「ぶんぶくの反応的に、キツネ交じりの4−1だろうから、残りは狼2だろ」
リリスさん「『マシ』って意味なので」
天鎖斬月さん「この状況招いたのが共有なんだからそれぐらいやってもらわないと>フェイリス」
リリスさん「占いを吊った以上に、『感覚』という情報しか村は残せなくて、占い師がいない以上その情報も確立させることって無理ですよ。」
とんぐさん「そうだよ、人外の組織票あったら村不利だもん>◆フェイリスさん 「そこまでおんぶにだっこするの<最終日までの指定」 」
丸太さん「狐がいるにしても1W1Fじゃ狐探しの噛みは最後の最後でしょう」
フェイリスさん「いや確定白からの疑い先は欲しいけどニャ」
病は気からさん「3日目夜の対抗占い開始にあまりメリットを感じない」
フェイリスさん「そこまでおんぶにだっこするの<最終日までの指定」
ゲームマスター「人外数わからないってことはないでしょう。占いで少なくとも3人吊ったんですから、2以下です」
Helloさん「おはよう」
とんぐさん「占い全吊り運ゲー村なんて面白くない村、さっさと終わらせようぜ」
ぶんぶくさん「昨日のあの俺と丸太でランとか
占い吊られるの分かっての発言としか思えない>とんぐ」
フェイリスさん「狩人いにゃい…にゃら…にゃあ…狐…残ってるかにゃ…?」
丸太さん「とんぐさんは昨日ダイイングMさん真を見ていませんでしたか?
ダイイングMさんを真で見るなら、ぶんぶくさん吊りは5のタイミングでになると思うのですが。」
リリスさん「占い候補が四人なら別に構いません、村の進行を支配するにあたって、真決め打つのにリスクを追っていますから。」
とんぐさん人外数残りわかんないから、指定しなよ
んで、明日共有死ぬだろうから、最終日までの3人指定して>ヘレン
徒労さん「どういう想定でみているのかによる。
2wでみるなら指定。1w1fならグレランでもいいって程度>共有」
宗教廃課金さん「どうせ明日共有噛まれてグレラン大会確定だから今日は指定しとけば良いんじゃないの」
ぶんぶくさん「はやい」
丸太さん「狩人の生存確認も何ももうない以上、考察時間を持たせたくないのでしょうね」
とんぐさん「ぶんぶくと丸太を含む複数指定>◆ヘレンさん 「指定かグレランどちらがいいですか?」 」
リリスさん「なら対抗占いさせてグレー吊った方がマシですよ」
リリスさん「占いローラー進行ってこの場合する意味が薄いってわかります?
吊り数も増えて、確定人外も吊った」
病は気からさん「この早噛みするならLWってモロバレじゃないのか
おつかれさま」
ダイイングMさん「お疲れ様でした」
天鎖斬月さん「おはよう」
とんぐさん「おはよー」
ヘレンさん「指定かグレランどちらがいいですか?」
フェイリスさん「あれ、早噛みかニャン?」
ゲームマスター「病は気からさん、おつかれさまでした」
徒労さん「おはよう」
宗教廃課金さん「おはよう」
ゲームマスター「ダイイングMさん、おつかれさまでした」
リリスさん「おかえり」
リリスさん「霊能を残したところで情報は確立しません」
丸太さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/21 22:27:42)
病は気からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病は気からさんを狙います。 >>> 徒労 <<<
リリスさん「情報を出す可能性が残ってる占い候補を残すのは当たり前なので」
リリスさん「情報を出す可能性が残ってる占い候補を残すのは当たり前なので」
5日目の夜となりました。(14/09/21 22:27:35)
ダイイングMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶんぶくさん1 票投票先 → ダイイングMさん
ダイイングMさん7 票投票先 → ぶんぶくさん
ヘレンさん0 票投票先 → 丸太さん
天鎖斬月さん0 票投票先 → 丸太さん
とんぐさん0 票投票先 → 丸太さん
丸太さん3 票投票先 → ダイイングMさん
フェイリスさん0 票投票先 → ダイイングMさん
徒労さん0 票投票先 → ダイイングMさん
Helloさん0 票投票先 → ダイイングMさん
病は気からさん0 票投票先 → ダイイングMさん
宗教廃課金さん0 票投票先 → ダイイングMさん
リリスさん「思考停止が最善な進行ってのもある、情報を落とさない方がいいって進行もある。だけどこのケースは外れる。」
リリスさん「私には思考停止している共有にしか見えませんでした」
リリスさん「w」
リリスさん「まず共有が『占いを吊り切るっていう思考表示をどこで落としたんですか?』」
フェイリスさん「ダイイング狐だと狼がかばうのは変かニャー」
病は気からさん「そりゃ運が悪かったな 次は俺以外が共有だといいね>とんぐ」
リリスさん「狩人の役割は、情報を出す、占い師を護る、この役割が90パーセントなので」
ヘレンさん「あの護衛位置で死体無しなら狐混じりですよ
つまり狼2匹グレーからつらないといけませんね」
とんぐさん「占い誰でもよくなって来たけど、共有がお前なのは嫌だ>病は気からさん」
フェイリスさん「4COで狐混じりなら、吊りきっても怖くないかにゃ
二騙りの場合が怖いニャー」
リリスさん「村に情報を出すためです」
宗教廃課金さん「金の斧狂人でチノパン真だろうしダイイング狐じゃないの
オートクレール徒労丸太で3wじゃないかな」
とんぐさん占い吊りたくない人は、とんぐと丸太でランな
リリスさん「◆病は気からさん 「何度も言うけど俺は占いが誰が真でもいいんだよ
リリスはチノ吊られて怒る気持ちは分かるけど昨日霊噛まれた上にCOする事の村に対する利点ってなに?
共有は占いローラー止める気ないのに? アホじゃないの」」
ぶんぶくさん「ただここでダイイング真とか言ってる奴に狼がいるのは間違いないとおもう
特にとんぐな」
リリスさん「思考停止していいのは4人の時だけ」
リリスさん「ぶんぶくに指定すれば、LWCOも可能になるかもしれないけど」
病は気からさん何度も言うけど俺は占いが誰が真でもいいんだよ
リリスはチノ吊られて怒る気持ちは分かるけど昨日霊噛まれた上にCOする事の村に対する利点ってなに?
共有は占いローラー止める気ないのに? アホじゃないの
天鎖斬月さん「ダイイング狐見ないなら最終日まで残すのはありだな>とんぐ」
ヘレンさん「なんかどうやっても修羅の道ですねこれは」
フェイリスさん「占い吊り切ってグレランゲーするのニャン?
ここまで来たらそういう進行なのニャン?」
リリスさん「占い候補が3人の時点で思考停止以上に勝ちやすいものがあるのに」
とんぐさん「共有指示に従ったのが、丸太とフェイリスとHelloということをお忘れなく>天鎖斬月さん」
丸太さん「占い噛みGJだった場合、菌の斧さんの霊能結果が○であることだし、占い噛み易くする為に狼の騙り追加も考えられます。
し、そうでなくてもダイイングMさんで死体なしは出ていない訳です。>とんぐさん」
リリスさん「まぁ展開的にはぶんぶく吊れば勝てそうだけどね」
とんぐさん「呪殺で真確定しなくなったんなら、オオカミはそういう進行するだろうね>ぶんぶく」
ぶんぶくさん「いや、俺はだいいんぐつってほしいよ?
でもまだ真とかいってる残念なひとがいるから」
天鎖斬月さん占い4で1破綻なのにグレランケゲーに持っていく共有
病は気からさん「なんでおまえは●貰った相手を残そうと必死なの?>ぶんぶく」
とんぐさんダイイングMのCOタイミングは、真か狂しかありえない。
初日の●特攻した奴を狂人とみると、ダイイング真なんだよね。
丸太さん「何狙いで?>とんぐさん」
ぶんぶくさんダイイング残せばいいんじゃない?絶対噛まれないから
狩人噛まれてるのに
丸太さん「死体なしがGJなら狼騙り追加ということになるのかどうか。
狼の騙り追加コースだと狐→狼狙いですね。」
リリスさん「腹立つなぁ、もうちょっと村視点に置かれる情報をうまく使おうよ」
徒労さん「占い結果無視の方針なのでしょう」
ダイイングMさんダイイングMが握りしめていた紙にはこう書かれていた…。
「予告:Hello」
病は気からさん「誰も追ってない ●吊りたいなら吊ってもいいけど今日はダイイング吊る>ヘレン」
宗教廃課金さん「共有の指定に従ってれば勝てるよ^^」
Helloさん「おはよう」
チノパンツさん「◆丸太さんの独り言 「チノパンさん真なら、狂人アピ騙りが効果出過ぎた感じ(・ω・`」

そもそも3-1の土俵に立ってすら居ないのに信用もへったくれもない」
ヘレンさん「相方はどこ真で考えてるんです?
こういう吊り方したならダイイングさんだけでも結果追っていいと思うのですが」
リリスさん「4-1じゃなくて3-1なんだよね」
病は気からさん「奇数から動くと思えないので吊ります」
フェイリスさん「おはよーございますニャン」
とんぐさんとんぐと丸太のランにしようぜ!!
ゲームマスター「リリスさん、おつかれさまでした」
リリスさん「はあwwwwwwwwwww」
ぶんぶくさん「とんぐは仲間だもんね、そりゃそういうよね」
リリスさん「病は気から
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)」
天鎖斬月さん「おはよう」
とんぐさんぶっちゃけオレダイイングM残して良いと思うんだけど
ぶんぶくさんじゃ明日ダイイング噛まれるね(皮肉)
病は気からさん「じゃあダイイング吊りで」
病は気からさん「おはよう」
ダイイングMさんダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「理由:発言抑え気味の人占い」
丸太さん「おはようございます」
徒労さん「おはよう」
とんぐさん「おいすー」
宗教廃課金さん「おはよう」
ダイイングMさん「ダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「占いCO 天鎖斬月○」」
5日目の朝となりました。(14/09/21 22:20:22)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> 徒労 <<<
ぶんぶくさんの念話「俺噛んだのかな・・・」
宗教廃課金さんの独り言「徒労と丸太吊れば終わりそうな気がする」
宗教廃課金さんの独り言「斧狂
チノパン真
オートクレール狼
ダイイング狐

こんな感じじゃないの」
丸太さんの独り言「チノパンさん真なら、狂人アピ騙りが効果出過ぎた感じ(・ω・`」
ダイイングMさんの遠吠え「明日はグレ指定されてーの。
吊り3回回避すればいい話やからヘーキヘーキ」
とんぐさんの独り言「ま、あの共有はダイイングが真っぽいって言っても聞かなそうだけど」
病は気からさんの会話「まあそうだろうけどね
GJ出たと思ってる占い吊られてキレるのは分かるけど霊軸って言ってんのに霊から護衛外すのは頂けないわー」
徒労さんの遠吠え「200」
リリスさんの独り言「何も確証もない『感覚』より、確定情報から村は情報を編み出した方が勝てるから」
金の斧さん「俺か!笑いとったつもりだった!すみません!」
とんぐさんの独り言「素直に金の斧の特攻を狂人の特攻と見ると、チノパンが狐、オートクレールが狼、ダイイングMが真、となるんだよね」
ダイイングMさんの遠吠え「狩人噛みで問題ないよー」
ヘレンさんの会話「どうせ真で明日死んでますよ」
リリスさんの独り言「占い師の役職の重要さがわかってない」
チノパンツさん「柔軟性ってのはこういう所で現れてくる」
オートクレールさん「悪気がないのはわかるのですが似たCN被せるのはまぎらわしいと苦情がくるのであまりしてほしくありません」
徒労さんの遠吠え「狩人噛みでいいかね」
リリスさんの独り言「実質3人の中から一人真を考える、それだけのことなので。」
とんぐさんの独り言「ダイイングMが真か狂」
徒労さんの遠吠え「生き残れる気がしない」
病は気からさんの会話「明日はダイイングMを吊ります
リリスに関しては現状放置しますが最終日まで残るなら吊ります
チノGJ主張なら他の占い候補護衛する理由がないので」
リリスさんの独り言「4-1とは違うんですよ」
ヘレンさんの会話「死体無しの場所からして真狂狼狐だったんでしょうね」
とんぐさんの独り言「まー、オートクレール狼くさくはあるよね」
ダイイングMさんの遠吠え「さて、後は徒労さん次第ー。」
徒労さんの遠吠え「お疲れ」
丸太さんの独り言「狼視点奇数進行なのでGJ出ても吊り増えないから、霊能噛みのハードルが低いですね」
リリスさんの独り言「何で三日目占い吊るんだろうね!!!」
オートクレールさん「お疲れ様でした」
ダイイングMさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
ヘレンさんを護衛します。 >>> リリス <<<
ゲームマスター「オートクレールさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/21 22:16:22)
オートクレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶんぶくさん0 票投票先 → ダイイングMさん
オートクレールさん9 票投票先 → ダイイングMさん
ダイイングMさん3 票投票先 → オートクレールさん
ヘレンさん0 票投票先 → 丸太さん
天鎖斬月さん0 票投票先 → オートクレールさん
リリスさん0 票投票先 → オートクレールさん
とんぐさん0 票投票先 → オートクレールさん
丸太さん1 票投票先 → オートクレールさん
フェイリスさん0 票投票先 → オートクレールさん
徒労さん0 票投票先 → オートクレールさん
Helloさん0 票投票先 → ダイイングMさん
病は気からさん0 票投票先 → オートクレールさん
宗教廃課金さん0 票投票先 → オートクレールさん
金の斧さん「中の人透け過ぎ」
金の斧さん「中の人s受けすぎ」
チノパンツさん「ドーラさんは天才だから占い居なくても神指定で勝てるんですよ」
徒労さん「占い吊りは霊能軸路線の進行だから霊能護衛しろと言いたいのでは>リリス」
オートクレールさん「呆れた脳筋ですね そのうえ最終的にフェイリスに疑い向きそうです」
宗教廃課金さん「共有が人外吊り切ってくれるらしいし指定に従っておけばいい村だってわかったよ、頑張って」
丸太さん「チノさん吊ったなら霊能護衛で良かったとは思いますよ、結果的に4−1なので。」
ぶんぶくさん「普通に考えて、占い噛みGJでしょ
だから真あるとしたら2日目にでてた二人のうちどっちかだよ」
リリスさん教えて?霊能護衛したところで何になるの?教えて?教えて?
病は気からさんいやもうぶっちゃけるけど今回誰が真とか関係ないねん
占い全部吊って残ったグレーから2Wあるいは1W1F見つけるゲームだからこれ
天鎖斬月さん「もはや霊能噛まれた時点で占いは吊りきるしかないわけだけど」
とんぐさん「昨日チノパン吊るっていうアホな進行したからな。
昨日の吊りはアホだったけど、方針曲げる進行だともっとgdるから、不本意だけど今日も占い候補吊り>◆天鎖斬月さん 「待てってそんな急いで占い吊る必要性が分からんのやけど」 」
リリスさん「霊能護衛したところで何になるの?○結果が出たところで『狐』で通せるよね?」
ヘレンさん「チノパンツさんかダイイングさん真っぽいのでオートさんなら別に」
ぶんぶくさん狐噛んだの?>とんぐ
オートクレールさん「現状リリスの真は濃いですが、確定したわけでもないしその日記はオートクレールの偽を示すものでもありません」
蟷螂さん「あえて情報の少ないハードモードに突入する勇気」
リリスさん「意味もなく占い切り始める共有。アホ進行で進めてるんだからそうなるわな。」
病は気からさん「君視点でチノGJなのにダイイングMを護衛するメリットって何>リリス」
とんぐさん「お前、キツネ噛みって知らないの?>◆ぶんぶくさん 「真あるとしたらチノとオートクレールだったよ
だってGJ起きた可能性そこしかないもん」 」
天鎖斬月さん「待てってそんな急いで占い吊る必要性が分からんのやけど」
丸太さん「状況的に昨日の死体なしはGJか狐噛みかという状況でしたし、真護衛GJだったならまずいですね。
金の斧さんとチノパンさんが狐でない保障もありませんが。」
ゲームマスター「蟷螂さん、おつかれさまでした」
オートクレールさん「グレーに指定を飛ばします」
フェイリスさん「あんまり言い過ぎると暴言になるニャー」
リリスさん「霊能護衛したところで村は何の利益があると思うの?教えて????????>フェイリスさん」
オートクレールさん「拒否」
とんぐさん「状況的にダイイングMが6〜7割くらいで信用できるのが救い
霊能噛みは狼吊れてないこと請け合いだから、オートクレール吊ろう」
徒労さん「残った占いは真狼もしくは狼狐の構成な気がしますね」
フェイリスさん「真吊れたと思ってなんで霊能護衛しなかったのニャン?」
リリスさん「噛まれろ、噛まれていいから。確立させるのが最善なのに」
病は気からさんじゃオートクレール吊り
ぶんぶくさん「真あるとしたらチノとオートクレールだったよ
だってGJ起きた可能性そこしかないもん」
宗教廃課金さん「狩人そこからですか」
リリスさん「俺が出て情報だしてやってんだから感謝しろ、真だったら引退しろ、若しくは俺に土下座して詫びれそれだけ」
オートクレールさん「リリス真だとしたらだいぶ予想と違いますね」
ダイイングMさん「ダイイングMは意識が飛ぶ寸前にこう思うのであった…。
「リリス出たら俺噛まれるよ…」」
ヘレンさん「ぶんぶくさん●ってしっくり来るのでダイイングさん真路線はケアして進めましょう」
病は気からさん「チノちゃんGJ主張なら霊こそ守るべきじゃないのかい?変な日記作るんだね」
オートクレールさん「【二日目】護衛:チノちゃん」
蟷螂さん「普通の占い3展開と同様に詰めればいい話なんだけどなー」
オートクレールさん「現在3露出なので、対抗狩人いれば出てもいいよ」
丸太さん「ぶんぶくさんはキープ狙いの●も、場合によってはあり得ます?
と思いつつもどちらにせよキープするのでしょうけれど。」
宗教廃課金さん「狩人初日で死体なしは狐ですかねこれは」
ぶんぶくさんぶんぶくさん 2 票 投票先 → ダイイングMさん
やっぱりね
リリスさんお前真だったら引退しろよ>クソ共有
オートクレールさん「だって出なきゃ霊抜けませんもの」
チノパンツさん「ふぁっ!?」
Helloさん「おはよう」
リリスさん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:チノちゃん
【三日目】護衛:ダイイングM
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
病は気からさん昨日の死体なしは占い候補にいる狐を噛んだと判断します
占いローラー
オートクレールさん「オートクレールさん真で問題無いですよね」
リリスさん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:チノちゃん
【三日目】護衛:ダイイングM
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
とんぐさん「占い候補の投票はまだしも、アホみたいな共有指定に従った丸太とフェイリスとHello吊ろうぜ」
天鎖斬月さん「霊能噛まれかよ」
蟷螂さん「お疲れ様でした」
丸太さん「リリスさん占いとか嬉しくないけど、占ってしまったものは仕方ないですね」
ぶんぶくさん「おはよう」
とんぐさん「おいすー」
フェイリスさん「おはよーニャン」
天鎖斬月さん「おはよう」
徒労さん「おはよう」
病は気からさん「これはたまげた」
ダイイングMさんダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「理由:多弁占い」
オートクレールさん暫定○貰いですがFOしてますし露出数もこれだけあるので構わず占い
熱く進行について語るのは構わないけど、リリスさん自身が現状どうみてるかは一つもありません
語ることで誤魔化してる印象を受けます
ダイイングMさん「ダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「占いCO ぶんぶく●」」
オートクレールさん「占いCO リリス○」
宗教廃課金さん「おはよう
あの展開で占い吊りに行くっていうのに絶望しました」
丸太さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/21 22:09:41)
蟷螂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟷螂さんを狙います。 >>> オートクレール <<<
リリスさんの独り言「真じゃなかったらどうでもいいです」
リリスさんの独り言「チノちゃん護衛して死体なしだしたので、真だったら引退してください一生のお願いです」
病は気からさんの会話「まあ独裁村ですわな」
ダイイングMさんを護衛します。 >>> リリス <<<
ヘレンさんの会話「そうですか
狐グレーの場合は厳しい展開になりますね」
病は気からさんの会話「昨日グレー吊っても精度がよくないので先に占いローラー完遂したい」
病は気からさんの会話「うんグレーから吊り切る感じ
今回占い師は要らない」
ヘレンさんの会話「吊り7あるなら少しは様子見ていい気がしているのですが」
オートクレールさんの遠吠え「リリスは違うだろうけどいずれか見たい」
チノパンツさん「病は気からさんが僕吊っても勝てる進行取ってくれるみたいなので安心しましょう」
ヘレンさんの会話「吊りきって狼2か狼1と狐1をグレーから吊る想定なんですか?」
オートクレールさんの遠吠え「もっと早くてもいいけど真吊って噛み早くなるのもあれなんでやっぱり130」
オートクレールさんの遠吠え「ですね130」
ヘレンさんの独り言「また意思疎通不足だったと言わざるを得ません
どうしてこうも相方と合わずに真も考える占い師が吊られてしまうんでしょう」
ダイイングMさんの遠吠え「GJなんて怖くありません。」
とんぐさんの独り言「ま、ダイイングMが偽だったら負けるとするかねー」
ゲームマスター「人外よりも村陣営の票が多いとは予想外」
ダイイングMさんの遠吠え「霊能噛みましょう。」
病は気からさんの会話「霊○ならオートクレールを明日吊ります」
オートクレールさんの遠吠え「候補はこの5」
丸太さんの独り言「柱に出る暇もなければ、護衛してた狩人がいたとしてもCOする間もないでしょう。
・・・柱に出る気なかったけど!」
ヘレンさんの会話「それならオートクレールさん吊って欲しかったです」
ダイイングMさんの遠吠え「非狩人候補
丸太、フェイリス、Hello」
オートクレールさんの遠吠え「ぶんぶくさん 2 票 投票先 → ダイイングMさん


天鎖斬月さん 2 票 投票先 → 丸太さん
リリスさん 0 票 投票先 → 天鎖斬月さん
とんぐさん 0 票 投票先 → ぶんぶくさん


宗教廃課金さん 0 票 投票先 → 丸太さん」
とんぐさんの独り言「アホじゃんこの村」
ヘレンさんの会話「11人で1人切るって言ったじゃないですか?
チノパンツさんとダイイングMさんの両方視点で詰めたかったんですけども」
徒労さんの遠吠え「狐の可能性もあったけどほぼ真が吊れたかと」
宗教廃課金さんの独り言「意味解らん」
丸太さんの独り言「残り5秒でチノパンさん指定とか、共有さんがおにちくです((・ω・))」
チノパンツさん「おつかれさまでした」
病は気からさんの会話「正直な話をしよう
別に4-1なら誰が真でも構わないんだよね」
オートクレールさんの遠吠え「非チノパン投票者=狩人候補」
金の斧さん「わろた」
ダイイングMさんの遠吠え「やりましたね。」
ゲームマスター「チノパンツさん、おつかれさまでした」
オートクレールさんの遠吠え「くそわろた」
3日目の夜となりました。(14/09/21 22:05:10)
チノパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶんぶくさん2 票投票先 → ダイイングMさん
蟷螂さん1 票投票先 → 丸太さん
オートクレールさん0 票投票先 → チノパンツさん
ダイイングMさん1 票投票先 → チノパンツさん
ヘレンさん0 票投票先 → ぶんぶくさん
天鎖斬月さん2 票投票先 → 丸太さん
リリスさん0 票投票先 → 天鎖斬月さん
とんぐさん0 票投票先 → ぶんぶくさん
チノパンツさん6 票投票先 → 天鎖斬月さん
丸太さん3 票投票先 → チノパンツさん
フェイリスさん0 票投票先 → チノパンツさん
徒労さん0 票投票先 → 蟷螂さん
Helloさん0 票投票先 → チノパンツさん
病は気からさん0 票投票先 → チノパンツさん
宗教廃課金さん0 票投票先 → 丸太さん
ゲームマスター「この指定にどれだけ乗るか。人外が全部乗れば真が吊れるかもしれませんけど」
チノパンツさん「ふざけんな」
チノパンツさん「ダイイングMが詰み回避に出てきた狼 これ」
病は気からさんよし相方が言わないなら指定
チノを吊ります
フェイリスさん「相互とか言ってる方がお話にならないニャン>とんぐ」
チノパンツさん「僕が言うのもなんだけど狂アピしまくったからオートクレール噛み平和でしょうよ
ならオートクレールに狐あるかどうかを考えた方が手っ取り早いです」
ヘレンさん「11辺りで1人落とします
それまでに死んでればまた違う進行になるかもしれませんが」
フェイリスさん「リリス占いはよろしくないってフェイリスも思うニャン」
とんぐさん「今回の進行は置いといて、相互のメリット理解できないのはちょっとお話にならんわ>フェイリスさん」
蟷螂さん「占いGJかもしれないんだから占い切るなら早目にしないと狩人が困るんじゃない」
徒労さん「今日の死体なしについて考えてみればいい>フェイリス」
リリスさん「相互占いのメリットは占い候補が4人の時に生かされるだけで、この展開から狂人を1匹展開でたいした意味を持たすことができないので。」
ぶんぶくさん「金の斧がお仲間ごめんっていってたからここ狐はない」
オートクレールさん「今回みたいに結果的4−1と、最初から4−1じゃわけが違うんだよ」
フェイリスさん「死んだのが狂で昨日でたのが狐混じりで、それで噛めなかった可能性もあるニャン?」
丸太さん「昨日病は気からさんが絡んでた先のリリスさん占いだし、正直なところチノパンさんの印象があまりよろしくない。」
Helloさん「おはよう」
フェイリスさん「むしろ相互って言ってる人はどういうメリット見て言ってるのか、フェイリス不思議ニャン」
宗教廃課金さん「狩人避けてグレー吊って行けばいいんですよ、こんなものは」
天鎖斬月さん「2日で全占い占い終えるけどね、狐いなかったり噛まれたらヤバイけど」
とんぐさん「対抗占いなしで良いけど、占い吊りはないわ
人外1吊れて、死体なしも出てんだから、普通に進行すりゃ良い」
蟷螂さん「じっくりやろう」
チノパンツさん「相互は占いの真偽汲み取れない初心者がやる進行ですからね」
病は気からさん「吊りは占い候補 相方誰から吊りたい?」
リリスさん「その狐混じり云々って意図でやるなら」
ぶんぶくさん「共有は占い先指定したほうがいい
ぐるぐる占いにしても」
病は気からさん対抗占いしたい場合のみ予告する事
グレー占いの場合は必要なし
リリスさん「相互占いするだけ、占いを噛ませやすくするだけですよ?」
宗教廃課金さん「狼2騙りで見るにしても狐混じりだとしても露呈数多いのでグレー詰めて行けばいいです」
フェイリスさん「相互はあんまりオススメしないニャン
良い結果になった試しがないニャン」
ヘレンさん「狐特攻吊ってる可能性もあるのでグレー占いで詰めさせていきましょう」
オートクレールさん「金の斧狐ありえるので対抗占いしない方向でいいですか」
丸太さん「霊能結果○=非狼である以上、狂人アピ狙うのも微妙ですね。」
病は気からさん相方ヘレンでOK
リリスさん「相互占いなんて、3占いの時点でさせる価値もないので」
徒労さん「グレー吊ってぐるぐるすればいい」
ヘレンさん内訳見やすくしておきますか
共有CO 相方病は気からさんです
チノパンツさんあの時点で僕の○を提示する必要性を感じられなかったからです
とんぐさん「◆病は気からさん 「じゃ霊軸で霊から●出るまで占い吊ってくから」
え、オレこの進行大嫌いなんだけど 」
天鎖斬月さん「相互させりゃいいんじゃないですかね?」
蟷螂さん「のんびりやろう」
チノパンツさん「初手狂狐吊りからの変則的な3-1として進行すればいいだけです」
丸太さん「Hellさん○はいいけど、共有は確定○だと思いますが狂人アピを狙ったということですか?>チノパンツさん」
とんぐさん「昨日キツネ吊った可能性もあるけど、相互は悩むとこだな」
ぶんぶくさん「でもここで無残無しってことは
昨日でた占い噛み濃厚ってことでしょ」
宗教廃課金さん「狂狼の特攻失敗見えて狐が出てきたんじゃないですかね、これは」
病は気からさん「じゃ霊軸で霊から●出るまで占い吊ってくから」
リリスさん「思考を読みましょう」
とんぐさん「またまたー、ご冗談を>◆病は気からさん 「共有混じってると思った?混じってないんだよこれ」 」
リリスさん「おはよー」
フェイリスさん「霊結果○なら狐混じりかニャーン?」
徒労さん「これ狐交じりくさいですね」
フェイリスさん「4人ニャン?」
オートクレールさん「めんどーくさい」
病は気からさん「共有混じってると思った?混じってないんだよこれ」
天鎖斬月さん「おはよう」
ぶんぶくさん「また占い増えるのか」
丸太さん「見える、見えるぞ・・・4−1になりました。」
チノパンツさん昨日は本当はHello占いで○でした
病は気からさん「おはよう」
とんぐさん「共有混じってんだろ、これ」
蟷螂さん
フェイリスさん「ニャーン♪」
ダイイングMさんダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「理由:右下占い。理由:多弁占い。」
オートクレールさん吊れば自ずと中身が分かるようなものを今必死になって中身考えてるのに違和感
特に考える必要もないこと考えてると必死に村人になりきろうとしてるような印象受けます
ぶんぶくさん「おはよう」
とんぐさん「おいすー、したいなし」
チノパンツさん初日の占い結果を偽装しました。本当はHello占いだったんですよ僕
共有占いにした理由は、僕の○をかませない為です
(グレーを噛ませる、もしくは霊能を噛ませる為の○)

リリス占い理由 → うるさいので占いました。
          僕が噛まれた時遺言呪殺してしまわないように
          こいつ狐ならこいつが狐なのが悪いという占い方をします。
          14発言でぴーちくぱーちく。村人なら頼もしいですね。狼なら怖いです。  
丸太さん「GJ!」
徒労さん「おはよう」
ダイイングMさん「ダイイングMの隣にはこう書かれていた…。
「占いCO 徒労○宗教廃課金○」」
オートクレールさん「占いCO フェイリス○」
宗教廃課金さん「おはようございます」
丸太さん「おはようございます」
チノパンツさん「占いCO Hello○ リリス○」
3日目の朝となりました。(14/09/21 21:57:42)
チノパンツさんを狙います。 >>> オートクレール <<<
病は気からさんの会話「霊生きてて結果黒なら残してもいいか」
リリスさんの独り言「◆丸太
「狂か狼かどちらか不明ですけれど、狐じゃないなら確定人外ばいばいなのです。」

◆丸太
「狐COするなら最初から「お仲間ごめん」とか言わないと思いますけどー。>リリスさん」」
病は気からさんの会話「そうあってほしいかな
ヘレン○はともかく俺○でチノパンがCOする意味ないんだよな」
リリスさんの独り言「1 2 3 4 5 6 の6段階評価」
ヘレンさんの会話「流石に占いがどちらも胡散臭いので霊護衛入ってるんじゃないでしょうか」
宗教廃課金さんの独り言「金の斧が狂人の場合だけチノパン狼はありそうだけど」
病は気からさんの会話「明日霊が噛まれてなければ霊軸ですすめればいいよ
オートクレールが銃殺出せなかったり霊とライン切れたら吊ればいい
もっとも今日霊が食われるだろうとは思う」
丸太さんの独り言「チノパンツさん 0 票 投票先 → 病は気からさん
病は気からさんが共有であるとかどうとかを別にしても、自分の○に投票するという盛大な狂人アピですね(・ω・)」
オートクレールさんの遠吠え「チノパン噛みます130」
ヘレンさんの会話「どちらかというと両偽かチノパンツさん真のような」
オートクレールさんの遠吠え「霊噛みしても護衛ブレそうになくて」
フェイリスさんの独り言「はちがとぶー」
フェイリスさんの独り言「ぶんぶんぶん」
宗教廃課金さんの独り言「チノパンは偽ならあの結果で出てこようなんて思わないでしょ」
ダイイングMさんの遠吠え「死体なしなら追加で出るよ」
徒労さんの遠吠え「任せる。噛めなくてもまだ何とかなるぜ」
ヘレンさんの会話「オートクレールさんの方が偽っぽい感じしますけどね」
病は気からさんの会話「オートクレールの出方は印象良かった
挨拶遅いから占い狙いで噛まれる可能性も高いし」
ダイイングMさんの遠吠え「@オートクレールさんの要望どおり
真のチノパンツさん噛み
→噛めないなら追加で占い騙りでもおk
A信用勝負で霊能の蟷螂噛み」
オートクレールさんの遠吠え「でも噛んじゃう?」
オートクレールさんの遠吠え「この出方、ちゃんと考えられる人狩人だとぬけないなー」
病は気からさんの会話「チノパンは明日吊ります」
チノパンツさんを護衛します。 >>> リリス <<<
とんぐさんの独り言「チノパン共有かな」
金の斧さん「おつ」
リリスさんを占います。 >>> チノパンツ <<<
ゲームマスター「金の斧さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/21 21:53:12)
金の斧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金の斧さん14 票投票先 → 病は気からさん
ぶんぶくさん0 票投票先 → 金の斧さん
蟷螂さん0 票投票先 → 金の斧さん
オートクレールさん0 票投票先 → 金の斧さん
ダイイングMさん0 票投票先 → 金の斧さん
ヘレンさん0 票投票先 → 金の斧さん
天鎖斬月さん0 票投票先 → 金の斧さん
リリスさん0 票投票先 → 金の斧さん
とんぐさん0 票投票先 → 金の斧さん
チノパンツさん0 票投票先 → 病は気からさん
丸太さん0 票投票先 → 金の斧さん
フェイリスさん0 票投票先 → 金の斧さん
徒労さん0 票投票先 → 金の斧さん
Helloさん0 票投票先 → 金の斧さん
病は気からさん2 票投票先 → 金の斧さん
宗教廃課金さん0 票投票先 → 金の斧さん
宗教廃課金さん「それ相応の結果を持ってくるなら考慮しますがそうでないなら即切りでいいです大体ロクなのがいないんで>フェイリス」
リリスさん「こういう展開になるから別にどっちでもいいんですよね。」
リリスさん「こういう展開になるから別にどっちでもいいんですよね。」
フェイリスさん「チノパンその占い先ないわぁ」
丸太さん「チノパンツさんが出たので、もう今日のこれ以上のCOはダメよダメダメなのです。」
オートクレールさん「2人外露出なら出たほうがいいと判断しました」
とんぐさん「初日COで狩人護衛引っ張るメリットと、グレランを回避できるメリット、潜伏噛まれのリスク、の天秤だからホント好みだと思う>◆宗教廃課金さん 「今日占いが出ない理由はないと思いますけどね
明日以降出てきても潜伏死の可能性考慮するのが面倒です」 」
病は気からさん「霊が護衛もらえなくなったじゃねーか
霊が噛まれたらチノパンのせいな」
オートクレールさん
金の斧さん「狼じゃないから吊らないほうがいいよ」
オートクレールさん占いCO ヘレン○
丸太さん「今日1人だけ出るのなら護衛貰えるだろうという意味でならそうですね<占い」
天鎖斬月さん「まぁ初日先生が役持っていってる可能性もあるから何とも言えんけどな>宗教」
金の斧さん狼じゃないよ!狂人だよ!
リリスさん「その位置に狂人の可能性は低いって事が今の発言からわかりますので」
フェイリスさん「そんなこと言っちゃうと潜伏占い全否定だよ>宗教廃課金」
チノパンツさん「占いCO 病は気から○」
病は気からさん「霊が出てるので占いが出る必要がないです
役職あぶり出しとか下らん事するぐらいならとっとと投票しろ」
リリスさん「宗教廃課金さんの自らのスタンスも注目するべきでしょう」
丸太さん「狂か狼かどちらか不明ですけれど、狐じゃないなら確定人外ばいばいなのです。」
宗教廃課金さん「今日占いが出ない理由はないと思いますけどね
明日以降出てきても潜伏死の可能性考慮するのが面倒です」
リリスさん「大事な事なので3回言いました」
とんぐさん「初日出るつもりだった占いが●見て潜ったんなら、破たんで出ても良い気はするけどね。
好みしだいだろ>◆フェイリスさん 「破綻の後って他役職もCOするのかニャ?」 」
フェイリスさん「お仲間とか言っちゃうあたり狂人っぽいにゃ」
リリスさん「大体この展開から7割くらい狼、狂人の戦力が見えます」
リリスさん「大体この展開から7割くらい狼、狂人の戦力が見えます」
リリスさん「大体この展開から7割くらい狼、狂人の戦力が見えます」
蟷螂さん「潜伏死するくらいなら出た方が気が楽だよ」
丸太さん「狐COするなら最初から「お仲間ごめん」とか言わないと思いますけどー。>リリスさん」
病は気からさん「他はCOしなくていいです」
リリスさん「頑張ってください宗教廃課金さん」
フェイリスさん「破綻の後って他役職もCOするのかニャ?」
天鎖斬月さん「◆金の斧さん 「すまん
先走った
お仲間ごめん」
お?狼かな」
丸太さん「人外COありがとうございます」
宗教廃課金さん「確定で破綻してるのよりもリリスがCOないなら吊っておきたいです」
とんぐさん「0−1ね
占いは潜伏か初日か」
リリスさん「あるなら残してあげます」
リリスさん「金の斧さんは狐COありますか?」
とんぐさん「おー、共有トラップ久しぶりに見た」
丸太さん「更新押したら共有COが見えました」
病は気からさん「対抗がいないなら出す必要がない>リリス」
宗教廃課金さん「じゃあ破綻にさようならしましょうねー」
金の斧さん「すまん
先走った
お仲間ごめん」
ヘレンさん「おやすみなさい」
リリスさん「病は気からさんは自ら相方を出してください」
リリスさん「病は気からさんは自ら相方を出してください」
オートクレールさん「さようなら」
Helloさん「おはよう」
とんぐさん「●引きなのに遅い占いって大体偽なんだよね」
天鎖斬月さん「破綻」
フェイリスさん「にゃにゃっ!?」
ぶんぶくさん「トラップ発動」
チノパンツさん「金の斧吊り★」
蟷螂さん「霊能CO」
丸太さん「微妙に遅い●ですが、他にCOも出ていませんし普通にCOの有無を尋ねます」
病は気からさん「じゃあサヨナラ」
宗教廃課金さん「おっそいおっそい●が見えたのは気のせいですかね」
ヘレンさん「おはようございます」
金の斧さん「理由 右」
病は気からさん共有CO 相方生存
チノパンツさん「がんばれ★がんばれ★」
リリスさん「おはよーございます」
ダイイングMさん「おはよ…ガクッ」
病は気からさん「おはよう」
ぶんぶくさん「おはよう」
蟷螂さん「おはようございます」
金の斧さん「占いCO 病は気から●」
フェイリスさん「フェイリスはぁフェイリスなのニャン♪」
とんぐさん「おはよー」
天鎖斬月さん「おはよう」
徒労さん「おはよう」
丸太さん「おはようございます」
宗教廃課金さん「おはようございました
とりあえずガチャ10万円引いてきます
課金額に応じて役職が振られるらしいので」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/21 21:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートクレール <<<
ヘレンさんの会話「ではそのように」
オートクレールさんの遠吠え「占いCO ヘレン○」
オートクレールさんの遠吠え「130でいいかな」
ゲームマスター「なるべく見ているようにはしますが、目を離していることもしばしば。
なので、再投票はアテにせず、突然死回避は自力でお願いします」
オートクレールさんの遠吠え「ヘレン○」
病は気からさんの会話「じゃ素直にFOを基本方針で状況によっては潜伏します」
ヘレンさんの会話「進行はある程度夜のうちに協議しておきましょう」
徒労さんの遠吠え「了解」
フェイリスさんの独り言「フェイリスとリコリスとリリスで紛らわしいって思ってたニャン」
オートクレールさんの遠吠え「信用勝負はスキルが足りないのでその路線は基本考えない方針で」
丸太さんの独り言「彼岸→彼岸花→リコリス の流れから 彼岸→彼岸島→みんな丸太は持ったな になりました(・ω・)(それもどうなの」
ヘレンさんの会話「共有の奇策はあまりいい結果を齎さないので好みませんね」
ダイイングMさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「再投票 あるかないかは 運次第」
オートクレールさんの遠吠え「同じくグレラン苦手な人がいれば初手囲いします」
宗教廃課金さんの独り言「素村かー」
Helloさんを占います。 >>> チノパンツ <<<
オートクレールさんの遠吠え「真抜き狙いで騙ります」
病は気からさんの会話「やりたい奇策あるなら今のうちだよ」
徒労さんの遠吠え「よろしく」
とんぐさんの独り言「むしょく」
オートクレールさんの遠吠え「グレラン苦手なので」
ヘレンさんの会話「こんばんは」
オートクレールさんの遠吠え「よろしく」
病は気からさんの会話「よろしくう」
ダイイングMさんの遠吠え「よろしく」
丸太さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 21:41:37)
丸太さん「よろしく」
宗教廃課金さん「よろしく」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
kariさんが宗教廃課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます。ずさが名前変えたら始めます」
丸太さん「名前被ってる方がいるので変えますね」
リコリスさんが丸太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗教廃課金さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:39:16)
病は気からさん「ズサじゃなくなったのでスライド」
ズサーさんが病は気からに名前を変更しました。
病気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
金の斧さん「ノ」
kariさんがダイイングMに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがHelloに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
病は気からさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:36:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
19さんがフェイリスに名前を変更しました。
フェイリスさんが19に名前を変更しました。
Helloさん「こんばんは」
kariさんがフェイリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:35:23)
銀の斧さんがオートクレールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事がない。ただの案山子のようだ」
kariさんがぶんぶくに名前を変更しました。
kariさんがチノパンツに名前を変更しました。
kariさんが病気に名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんが蟷螂に名前を変更しました。
kariさんが徒労に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、名前変更まだの方はお急ぎください」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「赤2。案山子さんの返答次第では赤を蹴ります」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「案山子さん、どーします? 更新ありますけど」
徒労さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:32:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
病気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:32:32)
フェイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:32:10)
仮出所さんが金の斧に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、入村の流れが止まっちゃいましたね」
kariさんが天鎖斬月に名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが銀の斧に名前を変更しました。
かりさんがとんぐに名前を変更しました。
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
丸太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:23:36)
ゲームマスター「こんにちは〜」
チノパンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:22:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
とんぐさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:20:46)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:17:29)
天鎖斬月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:17:07)
kariさんが仮出所に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
ヘレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:12:17)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:04:49)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ダイイングMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:03:38)
オートクレールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:03:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
蟷螂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:02:05)
ゲームマスター「よろしく〜」
ぶんぶくさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:58:23)
ゲームマスター「よろしく〜」
金の斧さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:52:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:52:13)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る