過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
エメラルド
とり ◆kVfIxLBpPs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラディッシュ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前等の悪夢
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(生存中)
 
 
リコリス
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でいぶ
加工所 ◆yun6/YahYo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初産
kari ◆M8rddcaWs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔弾の戦姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブリ
◆FrVcSD69KQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ダストシュート
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
パキシル
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柔道
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トパーズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦闘用
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
超有
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
三日月
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】戊辰戦争19猫村 〜 141314番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔弾の戦姫さん「おつかれさまぁ」
さんみなさん、おつかれなのです。
ゲームマスター「あと半年くらい時間あるし、また意見くれよなー おつかれさん」
ゲームマスター「死んでも離席できないってのは個人的にナシだと思ってる」
でいぶさん「◆トパーズさん 「ちなみにしょっぱなチャレは通ってましたよ」
まじだったなける」
ゲームマスター「猫蘇生はどうだろうなぁ 猫蘇生あると、霊界役職非表示で 霊界でしゃべりにくくなるからなしの咆哮で」
初産さん「じゃあ7か。」
戦闘用さん「GMさん村建てありがとうございました。」
さん「GMさんへ
時間がかかるみたいだけど、猫さんの蘇生はだめなのです?
それと、大狼さんも気になるのです。」
ゲームマスター「運要素は避けたいな 7に関するねぇ・・・ 」
さん「初産さんへ
デスノ村もよろしくなのです。」
三日月さん「GMさん村建てありがとう、お仲間ごめんなさい次はがんばります」
初産さん「7に関するものか、なんとなくラッキーなものかどっちが良い>777」
ゲームマスター「初手囲いしない狂人もやはりなんどか見たことがある。 むしろ狂人が初手囲いするから 囲い狼がつられるというのを逆手にとって囲いを1手遅らせるって手法もとれないこともない」
トパーズさん「GMさん村立てありがとうございました」
お前等の悪夢さん「GM村建て乙」
柔道さん「三日月さん狼であっててよかったです^^」
メリッサさん「チャレンジ・・・は、考えなかったわけではないけれど狂人の可能性を考えてしまって。」
お前等の悪夢さん「けど信用はダストシュート>メリッサだったので展開としては村有利になっただろうね
ログでもわかるよ」
ゲームマスター「あとなんか777回とかに入れたら面白そうな特殊役職あったら意見くれよなー 頼むよー」
初産さん「くっそ。30人デスノ村なら超有吊りゴリ押しも通ったかもしれんが。」
パキシルさん「村立てありがとうございました。」
三日月さん「トパーズさんは2番目の狩人候補だったからそこはよしとしよう」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
エメラルドさん「GMおつです」
超有さん「村建てあり」
トパーズさん「ちなみにしょっぱなチャレは通ってましたよ」
ゲームマスター「猫村まだー?」
パキシルさん「おつかれさまでした。」
デブリさん「GMさん村立てありがとうございました」
トパーズさん「特に普通の内訳で普通に勝ったわね
狼狂とかならどうしようかと思ってたわ」
さん占いさんが呪殺人を出したら、狼さんは厳しくなるのです。
なるほどなのです…
お前等の悪夢さん「初日狂人で狼吊られとか正直厳しすぎだな
もう初っ端チャレンジでいいレベル」
エメラルドさん「猫又おめ」
三日月さん「もっと発言できるよう精進します」
ゲームマスター「狼憑きはシステム上無理やで>超有」
ダストシュートさん「そこ狩人だったのかw」
戦闘用さん「やっぱり狂人初日だったのね」
さん「猫村はないのです?」
デブリさん「お疲れ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
三日月さん「狩人外したか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は魔弾の戦姫さんでした」
柔道さん「おつかれさまです」
トパーズさん「お疲れ様でした」
戦闘用さん「お疲れ様でした。」
ダストシュートさん「お疲れ様でいす!」
さん「【おつかれなのです。】」
お前等の悪夢さん「おつかれさまでした。」
超有さん「お疲れ様」
初産さん「おつかれ」
メリッサさん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/09/21 22:31:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
戦闘用さん0 票投票先 → 三日月さん
デブリさん0 票投票先 → 三日月さん
ダストシュートさん0 票投票先 → 三日月さん
柔道さん1 票投票先 → 三日月さん
トパーズさん0 票投票先 → 三日月さん
三日月さん7 票投票先 → 柔道さん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → 三日月さん
超有さん0 票投票先 → 三日月さん
ゲームマスター「ALISONアイコンは中東の過激派に目つけられそうだし・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
正拳突きさん「早とちりして猫噛み終了かとおもってしまいました」
ダストシュートさん「じゃあそれで!」
柔道さん「三日月さんつっておわりましょうか」
戦闘用さん「三日月吊りがいいな」
お前等の悪夢さん「じゃあ三日月吊ろうぜ!」
超有さん「さっさと終わろうぜ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
デブリさん「早く噛もうか」
ダストシュートさん「じゃあ、柔道か三日月吊って下さい」
お前等の悪夢さん「おっこれは狩人狙いの噛みかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
戦闘用さん「おはよう」
柔道さん「占いけっかほしいにゃ」
トパーズさん「おはようございます」
正拳突きさん「そういえば以前の可愛いアイコンは1度限りだったのですね>77さん」
三日月さん「おはよう」
ラディッシュさん「お疲れ様でした」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
7日目の朝となりました。(14/09/21 22:29:28)
ラディッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラディッシュさんを狙います。 >>> 三日月 <<<
お前等の悪夢さんの会話「はやくしろと言われてもうちらには何もできないんだな、これが。」
三日月さんの遠吠え「 」
ダストシュートさんの独り言「占いCO トパーズ○」
デブリさんの会話「どっちにしろ詰んでんだから早くしろよwwww」
ゲームマスター「爬虫類の虐待はダメ><」
お前等の悪夢さんの会話「まだ2wの可能性あるんじゃ?
あのCOが本当でも偽でも終わるけど」
魔弾の戦姫さん「めんどいからさっさと猫噛めや」
ゲームマスター「◆お前等の悪夢さんの会話 「え?GMが悪い?
わかりました、GMの素揚げでも食べて下さい」
ふぇ・・・」
トパーズさんの独り言「狩候補抜かなすぎじゃないかしら」
メリッサさん「悪夢> 正直初日の投票のタイミングで頭を抱えていたわ。」
デブリさんの会話「はよ猫かもう」
初産さん「おつかれ どうせなら超有噛んで死にたかった猫モフモフ」
お前等の悪夢さんの会話「え?GMが悪い?
わかりました、GMの素揚げでも食べて下さい」
魔弾の戦姫さん「◆お前等の悪夢さんの会話 「霊界と外界の狼さーん
現在の心境はどーですかー?」
最悪です」
三日月さんの遠吠え「猫噛みよりかは」
ダストシュートさんの独り言「戦闘用かラディッシュだね狩人」
三日月さんの遠吠え「最後に狩人探すか」
お前等の悪夢さんの会話「霊界と外界の狼さーん
現在の心境はどーですかー?」
超有さんの独り言「はよワイを噛め」
戦闘用さんの独り言「三日月かなぁ?」
トパーズさんを占います。 >>> ダストシュート <<<
ダストシュートさんを護衛します。 >>> トパーズ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
三日月さんの遠吠え「即噛みで」
6日目の夜となりました。(14/09/21 22:26:50)
初産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初産さん8 票投票先 → ダストシュートさん
戦闘用さん0 票投票先 → 初産さん
デブリさん0 票投票先 → 初産さん
ダストシュートさん1 票投票先 → 初産さん
柔道さん0 票投票先 → 初産さん
トパーズさん0 票投票先 → 初産さん
三日月さん1 票投票先 → 初産さん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → 初産さん
ラディッシュさん0 票投票先 → 初産さん
超有さん0 票投票先 → 三日月さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラディッシュさん「沈黙投票済み」
柔道さん「でも護衛は占いでよろしくだよ」
戦闘用さん「沈黙投票済み」
お前等の悪夢さん「おう投票しちゃえYO!」
初産さん「はよ吊ってくれよもう。。」
超有さん「てか占い噛まれてても終了だよ」
三日月さん「では沈黙投票で」
柔道さん「つんでますねー」
超有さん「もう詰んでるだろ。終わらせよう」
ラディッシュさん「ではさくさく」
お前等の悪夢さん「初産吊って明日三日月か柔道吊ろう」
トパーズさん「純粋に潜伏野郎って感じの位置だったわね」
三日月さん「グレ数的にもう勝ち確定ですかね」
デブリさん「ではさくっといこう」
初産さん「wCO」
メリッサさん「占いよ。」
ダストシュートさん「狩人君、優秀ですね!」
お前等の悪夢さん「狩人ナイスだったよ、自分がなにもする必要はなくなった」
柔道さん「いや狩人しんでないでしょ」
ゲームマスター「一応ワンチャン 狂信者のこりがあったか 噛み通ったら」
パキシルさん「ですねぇ。」
ダストシュートさん「占いCO 初産●」
戦闘用さん「GJだねー」
お前等の悪夢さん「おはようかれでした」
トパーズさん「おはようございます」
三日月さん「おはよう」
ラディッシュさん「おはよー」
戦闘用さん「おはよう」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
初産さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/21 22:25:04)
ダストシュートさんを狙います。 >>> 初産 <<<
お前等の悪夢さんの会話「いや、狩人でCOなしも一応なくはないよ」
ゲームマスター「真占いじゃないかな」
パキシルさん「って占いか。狐把握してるなら対応してるし霊連噛みもうーんだし。」
デブリさんの会話「エメラルドは指定してるから狩人はない」
ゲームマスター「呪殺対応は結局張り替えできるかと、占い結果3つくらいもってるかどうか 全部対応は無理だから狐候補をある程度しぼって対応つくらないといかにゃ」
お前等の悪夢さんの会話「そうだね、対応お粗末だったから狩人生存でみていいね」
三日月さんの遠吠え「 」
パキシルさん「死体なしはどこで出たんだろう。」
お前等の悪夢さんの会話「エメラルドだけかな?」
デブリさんの会話「死体無しが狐噛みなら対応がお粗末すぎるので
ほぼ間違いなく狩人はいる」
初産さんの遠吠え「まさかのエメラルド狩り・・こい!(無いな」
三日月さんの遠吠え「 」
デブリさんの会話「ただ死んだ狩人候補がいないような」
パキシルさん「おつ。」
さん「呪殺対応は難しいのです…」
お前等の悪夢さんの会話「明日からも指定でいいよ
まあ占いが生きてたら完全終了だけどね」
ゲームマスター「狂信者が初手囲いしないタイプとかもいるからな なんとも、 占い真狂だから即噛みしかないって考えのも、いろいろ考えないといけないかもしれないな」
三日月さんの遠吠え「 」
エメラルドさん「つんでますな」
三日月さんの遠吠え「 」
三日月さんの遠吠え「 」
お前等の悪夢さんの会話「あーメリッサが狼ならありえるのか」
メリッサさん「お疲れ様。いろいろと厳しすぎたわね。ほとんど自業自得だけれど。」
お前等の悪夢さんの会話「トパーズはリコリス投票だから後回し吊りで三日月、柔道、初産で吊るかねえ」
三日月さんの遠吠え「そうですね」
ダストシュートさんの独り言「狩人は死んでる気がするが」
デブリさんの会話「狂信がいるパターンのみ猫ルー最終日がありえる」
三日月さんの遠吠え「 」
戦闘用さんの独り言「昨日魔弾が出たことで逆に狐の範囲狭めてしまったんだろうね」
初産さんの遠吠え「狂頼りになってしまったというかもう無理かもしれないが占い噛む」
ダストシュートさんを護衛します。 >>> トパーズ <<<
ダストシュートさんの独り言「狼が元気ない」
魔弾の戦姫さん「メリッサ真は背徳視点だと厳しすぎるしな。占い真狂で狼1w吊られてるのに正拳噛みはねえだろうと>GM」
お前等の悪夢さんの会話「トパーズ、初産、三日月、柔道でおしまいか」
戦闘用さんの独り言「◆魔弾の戦姫 「霊能結果●なら身内票混じってるとは思うが、一応リコリス投票者はグレランからは外した方がいいだろうね」
でいぶさん 0 票 投票先 → リコリスさん 」
柔道さんの独り言「狩人おるんちゃうの?死体なしあるんやったら」
お前等の悪夢さんの会話「確かに詰んでるっぽいなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダストシュートさんの独り言「初産●」
三日月さんの遠吠え「お疲れ」
初産さんを占います。 >>> ダストシュート <<<
5日目の夜となりました。(14/09/21 22:21:04)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初産さん0 票投票先 → メリッサさん
戦闘用さん0 票投票先 → メリッサさん
デブリさん1 票投票先 → メリッサさん
ダストシュートさん0 票投票先 → メリッサさん
柔道さん0 票投票先 → メリッサさん
トパーズさん0 票投票先 → メリッサさん
三日月さん0 票投票先 → メリッサさん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → メリッサさん
ラディッシュさん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん10 票投票先 → デブリさん
超有さん0 票投票先 → メリッサさん
ゲームマスター「夜話してたとおり、猫吊る目的じゃなくて、狼に◯の狩人狙わせるための猫COなら合理だと思うぞ 真目の占いから◯もらって猫COすることでグレー狭めてるってことはないし」
魔弾の戦姫さん「でもダスト真で狼がボルコン噛みに走るなら背徳も噛まれてる場合じゃないからしょうがなかったんだよぉ」
三日月さん「最初の投票がやくにたちそう」
トパーズさん「そうじゃなくてダストのグレーにいながら潜ってるのが糞って言ってるのよ」
お前等の悪夢さん「まあ今日チャレがあるだろう
その結果次第だな」
戦闘用さん「それどっちにしろメリッサ偽やで」
ゲームマスター「よくあることだけど、対抗◯ださないように結果2つくらい用意してって思うけど案外難しいんだよなぁ」
魔弾の戦姫さん「死体なしでて吊り数が増えた。占いはどっちも死んでない。この状態で猫又は回さないだろうと踏み、メリッサは真を切って、仮にダストが真でもグレーは削らないだろうと考えて猫又COしました。けどあんまり意味なかったねww」
パキシルさん「ツミデシタカ。」
ラディッシュさん「メリッサ全然かこえてないのに霊噛みは確かに意味わかめ
あらたに潜伏占いとして出ようとしてたんじゃないの?」
超有さんじゃ、共有が両方とも死ぬまで黙ってるのでよろしく
三日月さん「今日はメリッサ吊りで明日以降からグレ指定ですね」
メリッサさん「もしかして:パキシル占 でいぶ狐」
柔道さん「メリッサ囲いなく、狂人でないなら狼っぽい噛みですね」
デブリさん「吊り5 グレー4 メリッサ」
パキシルさん「狩人もグレーだし狼厳しいね。」
お前等の悪夢さん「昨日出るか少し悩んだんだけど、メリッサはもうほとんど切る予定だったので許してヒヤシンス>トパーズ」
トパーズさん「メリッサ囲い無しなら普通に狼じゃない?少なくとも狂人なら出てる意味ないし、噛まれるはずよ」
ダストシュートさん「超有は猫だったね」
でいぶさん「初日真より出遅れたあげく狩人にダスト護衛鉄板させるとか狐げきおこですわ」
ゲームマスター「ちな 詰みだな 吊り5 グレ5」
初産さん「これで猫確定しないならなんでもする」
ダストシュートさん「初産 三日月 メリッサ トパーズ 超有 柔道」
トパーズさん「ダストさん狼メリッサさん狂で戦闘用さん囲いにいったのかとかかなり警戒してたのに・・・」
戦闘用さん「じゃあメリッサ囲いなしなのか。何しに出てきたんだろう」
柔道さん「なんで霊能噛みやったんやろね」
お前等の悪夢さん「背徳の後追い猫COとか全く考えてなかったわ…」
デブリさん「詰んでないかこれ」
魔弾の戦姫さん「狂信が初日で狼視点で背徳が狂信枠に入った形なんかねぇ」
ラディッシュさん「というかやる気ない狼だな」
メリッサさんごめんなさいね。
トパーズさん「その位置なら昨日出るべきね、確定○作りで占われても文句言えないわよ?」
ダストシュートさん「そこ共有はいいね!グレーだったし」
ラディッシュさん「背徳者の猫騙りは意味ないということが証明されました」
トパーズさん「猫も確定していい感じじゃない」
お前等の悪夢さん後潜んでても無駄なのでもう出る
共有CO 相方デブリ
三日月さん「なら昨日言った通り占い軸の親交ですね」
戦闘用さん「メリッサは普通に狂人かな?占い先の名前間違えるくらいだから」
柔道さん「相方出していこー」
初産さん「メリッサ吊り」
超有さん「なんだかなー背徳者が猫騙りって本当に意味ねえよな」
トパーズさん「よりによって霊能噛みの日に銃殺出されるなんてついてないわね>狼’s」
柔道さん「って魔弾の戦姫さん共有ちゃうのか」
お前等の悪夢さん「メリッサご苦労、さらばだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
戦闘用さん「銃殺おめでとう」
エメラルドさん「大漁ですな」
デブリさん「メリッサさよなら」
パキシルさん「おつ。」
魔弾の戦姫さん「初日は狂信だったかぁ」
お前等の悪夢さん「おっとー」
柔道さん「真確定なのじゃ」
戦闘用さん「おはよう」
でいぶさん「おつ」
トパーズさん「盲信しました!!」
ダストシュートさん理由:
二日目の
◆でいぶさん 「5−1くらいからなら多い日も安心だね!」
◆でいぶさん 「しゃべることがないときは不穏って言っておけばなんとかなるってバ○ワーさんが言ってたよ(大嘘)」
バウ○ーさんの名前を出したな!法廷で会おう!というのは冗談で、挨拶以外これ位しか発言してないのにグレラン0票で怪Cですね!
あと昨日の、
◆でいぶさん 「残しでいいよ!背徳あたりCO可能性もあるからね!」
なーんか内訳見えてんじゃねえか?おまえよお・・へへへ・・・
魔弾の戦姫さん「ぐへぇ」
三日月さん「おはよう」
パキシルさん「霊能結果 エメラルドさん○」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 魔弾の戦姫さんは息絶えた」
トパーズさん「おはようございます」
お前等の悪夢さん「おはよう」
魔弾の戦姫さんは都合により突然死しました・・・。
初産さん「おはよう。」
ラディッシュさん「おはよー」
ダストシュートさん「占いCO でいぶ○」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
5日目の朝となりました。(14/09/21 22:16:09)
でいぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パキシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パキシルさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
魔弾の戦姫さんの独り言「占い初日で合って欲しいです」
お前等の悪夢さんの会話「超有が狐だった場合は少し怖い
まあ無いと思うけど」
ゲームマスター「背徳処理するのも久しぶりっすな」
デブリさんの会話「背徳は死んでも狐さえ生き残ればいいんですけどね」
お前等の悪夢さんの会話「見ないしあまり効果もない事多いけど、このままだと適当に死にそうだから出た感じ?」
トパーズさんの独り言「ダスト狼なら戦闘用も狼だろーなー」
ゲームマスター「おっ」
デブリさんの会話「現時点で吊り6 最大人外6ですね」
お前等の悪夢さんの会話「占い2とも偽なら戦闘用を漂白占いしたのかな…
そんなことはしないと思うのだが」
でいぶさんの念話「もういいや」
魔弾の戦姫さんの独り言「狼4狂信・狐背で人外7人だから明日にはメリッサ切かなぁ」
ダストシュートさんの独り言「占いCO でいぶ○」
ゲームマスター「グレーから 背徳が猫炙ってくるのはもっと不合理なんだよなぁ 合理を考えるなた超有が狂信者とかじゃないかな  ◆お前等の悪夢さんの会話 「超有と魔弾の戦姫が猫COしてるけど、超有は背徳で見てる
魔弾の戦姫が真猫じゃないかなあ」  」
ダストシュートさんの独り言「センスなくて草が生える」
メリッサさんの遠吠え「霊能噛みいってみるわ。」
デブリさんの会話「背徳の猫COってあんまりみないですけど」
でいぶさんを占います。 >>> ダストシュート <<<
初産さんの遠吠え「さすがに明日は占われてそうだわ。もう猫にも出れないな。」
お前等の悪夢さんの会話「メリッサはもう一日程度置いてもいいけど正直それでも構わないくらい酷いんだよな」
魔弾の戦姫さんの独り言「●出るわ、吊り増えるわ勘弁してくだちぃ」
お前等の悪夢さんの会話「超有と魔弾の戦姫が猫COしてるけど、超有は背徳で見てる
魔弾の戦姫が真猫じゃないかなあ」
メリッサさんの遠吠え「さすがに無いわよ。無いと思いたいわ。」
トパーズさんの独り言「霊狐とか考慮しないといけないですか」
デブリさんの会話「メリッサ護衛の狩人がいなければ吊ってもいいとは思うんですが」
でいぶさんの念話「あの占い両方ちげーだろ」
ゲームマスター「噛まれ回避か 狼に狩人を1ちゃん噛みしてほしいなら確かにな 猫吊りは期待しているわけではないのなら合理だな」
魔弾の戦姫さんの独り言「これでメリッサ真なら笑う」
初産さんの遠吠え「対抗に狐が出てるってパターンもあるが・・無いか。」
魔弾の戦姫さんの独り言「後で呪いがご主人に飛んだらマジさーせん」
デブリさんの会話「三日月ね」
お前等の悪夢さんの会話「それと占いはもう出ないとみて2−1進行でいい
今日の死体無しは狐か霊能GJのどちらかだろうなあ」
でいぶさんの念話「背徳どこいった」
エメラルドさん「何故指定されたのだろう|д゚)いいけどw」
魔弾の戦姫さんの独り言「死体なしが出て猫又が自主的に出てきて、ダストシュートから〇をもらっているという前提があるなら噛まれ回避に猫を騙った方がいいだろうね」
お前等の悪夢さんの会話「明日は三日月指定して欲しいかな
占いはどちらも●出ないとか全くもう」
メリッサさんの遠吠え「対抗よ。護衛されていたわね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は魔弾の戦姫さんでした」
ダストシュートさんを護衛します。 >>> トパーズ <<<
初産さんの遠吠え「どこ噛んだ?対抗?霊?」
魔弾の戦姫さんの独り言「背徳の猫COは一見悪手だが」
4日目の夜となりました。(14/09/21 22:10:47)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初産さん0 票投票先 → エメラルドさん
魔弾の戦姫さん0 票投票先 → 超有さん
戦闘用さん0 票投票先 → エメラルドさん
デブリさん0 票投票先 → エメラルドさん
パキシルさん0 票投票先 → エメラルドさん
ダストシュートさん0 票投票先 → エメラルドさん
柔道さん0 票投票先 → エメラルドさん
トパーズさん0 票投票先 → エメラルドさん
三日月さん0 票投票先 → エメラルドさん
でいぶさん0 票投票先 → エメラルドさん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → エメラルドさん
ラディッシュさん1 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん13 票投票先 → ラディッシュさん
メリッサさん0 票投票先 → エメラルドさん
超有さん1 票投票先 → エメラルドさん
ゲームマスター「猫吊りがあるならその限りではない(猫除く)」
ゲームマスター「ちな 真のグレは 吊り7 グレが7(潜伏共有を除く)」
ゲームマスター「村視点は グレーからでたとしても◯からでたとしても猫真狂が本線かな」
初産さん「いやメリッサ狂にしか見えないんだが。。」
パキシルさん「あぁ、アーマーもあるんだ。了解。」
三日月さん「あとここまで占い追加がないならこれ以降でても真でmないよ」
メリッサさん「トパーズ> 理由を見たかしら?狼が吊れて急遽囲った可能性を考えたのよ。」
でいぶさん「◆パキシルさん 「背徳の猫COのことね。」
それだよ!」
三日月さん「Rさん吊りは以外だったね確かに」
柔道さん「でも狼からしたらやっぱかみずらいからいいと思う」
超有さん「なんでもアーマーつけりゃいいってもんじゃねえぞ」
トパーズさん「メリッサさんに聞きたいんだけど
狂人は初手で囲う方が多いと思うんだけど、なぜ戦闘用さんを占ったの?」
パキシルさん「背徳の猫COのことね。」
魔弾の戦姫さん「ぶっちゃけどんな内訳なら私が後からCOするメリットとかあるんだろなこれ」
ゲームマスター「グレーが狭まったけど、真目から◯もらってる魔弾からすれば狐占われるリスクは変わってないはず、 でも背徳が猫吊りにいくのはやっぱ怖いけどなw」
柔道さん「しってるけど透けてるよ」
パキシルさん「背徳COは少しリスキーな気もする。道連れでご主人死ぬかもしれないぞ。」
柔道さん「わかったよ。あれだね猫アーマー」
でいぶさん「狼一匹吊れてる現状焦る必要もないね!」
お前等の悪夢さん「まあ超有の方は背徳か狂人で出そびれた?
後に出てきた猫のほうがどう見ても真っぽいんだよなあ」
デブリさんエメラルド指定
初産さん「超有真猫だったら粘着してすまんけど人外ならざまぁ」
ダストシュートさん「R君は、なんかひょろひょろっと生き延びられるのがめんどくさいので。人外の時ね」
ラディッシュさん「猫2なら明日猫二つ死体の可能性高いけどこれ真偽わからんぞ」
戦闘用さん「まぁ猫は最後まで残せばいいんじゃない?道連れで勝てることもあるし」
メリッサさん残して大丈夫、というか残したほうがいいと判断するわ。
状況からして狼や狐が出てきたとは思えない。背狂のもう片方が出てきたと思うわ。
エメラルドさん「COなし」
三日月さん「死体なしの中身によっては占い軸でいけそうだね
今は狩人に伏せてもらって」
トパーズさん「どの内訳もありそうでかなりめんどくさいわね>2猫」
ゲームマスター「猫2で真背ねぇ 指定からの猫CCO←対抗猫COじゃないと吊れないんだろうなぁ やっぱ 」
でいぶさん「残しでいいよ!背徳あたりCO可能性もあるからね!」
柔道さん「Rさんより三日月さんつりたかったなぁ」
エメラルドさん「いや今日もグレランなら投票予定だったよ>超」
お前等の悪夢さん「猫2放置なの?>共有」
トパーズさん「メリッサさん真なら狼視点真狂で構成されててメリッサさんに護衛なんてなかったから噛めるんじゃないですか>エメラルドさん」
初産さん「ふぁ?」
パキシルさん「猫CO2つ把握。残しでいいよね?」
ラディッシュさん「死体なしとはこれいかに。このタイミングだとわかりにくいな。GJより狐発見の気がするよ」
デブリさんエメラルド指定
三日月さん「でいぶ「霊●でグレー噛みは両偽みえてそうな神だね!普通なら霊能噛むとおもうよ!」
確かに初手●吊りなら霊能噛みそうだよなあ
マジで初日真が正解じゃないだろうか」
お前等の悪夢さん「なんで昨日R吊ったのかね?
そこはリコリス投票者だしちょっと早いだろ?」
魔弾の戦姫さん「るぅううううううううううう!!」
戦闘用さん「GJかな?つか、昨日はリコリス投票者除外して投票だと思ったんだけど」
三日月さん「おはよう」
ゲームマスター「真噛みで死体なしっぽいかな」
柔道さん「猫又さんでなくていいのに」
パキシルさん「これは何だろうか…。」
メリッサさん霊結果が●とりあえずは霊が真のパターンを考えるわ。
その場合もし対抗が狂人なら狼を早急に囲ってくるはず。
対抗の追っかけは十分に価値があると判断するわ。
魔弾の戦姫さん対抗猫又COします
トパーズさん「結局Rさんに両占いとも投票してるのですよね・・・」
お前等の悪夢さん「無残無しとかこれはいいねー」
ダストシュートさん理由:
二日目の
◆魔弾の戦姫さん 「ダストのが真目かなって感じです」
ありがとう。でも、すり寄ってくるのは人外だって昔から決まってるので。
魔弾の戦姫さん 0 票 投票先 → お前等の悪夢さん
魔弾の戦姫さん 0 票 投票先 → 超有さん
あと、グレラン0票ってことは、今後吊れ辛いってことやろ?なら、中身確認しとかないと夜も眠れないぜ!
トパーズさん「GJ!」
でいぶさん「ゆっくりしていってね!」
エメラルドさん「おは。メリッサさんが私に投票したのは占い先潰しだと思うので逆に真占い師だと思うGJ?」
メリッサさん「占いCO、戦闘用○よ。」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
超有さん「ああはい猫又です。お疲れ様」
ラディッシュさん「おはよー」
パキシルさん霊能結果 Rさん○
やっぱり健気な村だったよ。
それと、1回目は吊り逃れとかあるか見て欲しかった。
メリッサさんは票変えに何か理由ありますか?
お前等の悪夢さん「おはよう」
戦闘用さん「おはよう」
トパーズさん「おはようございます」
ダストシュートさん「占いCO 魔弾の戦姫○」
初産さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/09/21 22:05:11)
ダストシュートさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
お前等の悪夢さんの会話「メリッサに票変えの理由聞きたいな」
お前等の悪夢さんの会話「お任せしてる以上いいよ」
戦闘用さんの独り言「あぁ名前間違ってるとこあったのね。メリッサ」
デブリさんの会話「さすがに明日は指定しますよ」
お前等の悪夢さんの会話「んーけど自分も○もらったし、吊れないからいいかなって
票の動き見るってのは後半役に立つことあるし」
魔弾の戦姫さんの独り言「しかしリコリス●はよろしくない。占い決め打ちが伸びてしまう」
お前等の悪夢さんの会話「なので三日月が狼の可能性を見つつ、メリッサが狂人か狼で見たくなってしまうな」
メリッサさんの遠吠え「了解。」
エメラルドさんの独り言「りかちゃまか…」
デブリさんの会話「それならやっぱり指定にしたほうが良かったんじゃないでしょうか」
お前等の悪夢さんの会話「しかも今回の投票先メリッサが変えて吊れてるのよ
これは非常に気になる」
初産さんの遠吠え「110で毎日噛んでくれ」
エメラルドさんの独り言「おは。メリッサさんが私に投票したのは占い先潰しだと思うので逆に真占い師だと思う」
メリッサさんの遠吠え「狂人視点狼が吊れたのはわかっているはずよ?それなのに占いの追加なし、対抗も囲ってこない。
となると対抗が真で狂人は初日の可能性まで考えないといけないわ。」
デブリさんの会話「それには同意です
メリッサはもちろん自分の投票先である戦闘用を占うダストもあまりよくない」
戦闘用さんの独り言「Rが身内やるような奴には見えないし…」
ダストシュートさんを護衛します。 >>> トパーズ <<<
お前等の悪夢さんの会話「いや狩人の可能性もあるぞい…
まあ吊ったものはしょうがないか」
初産さんの遠吠え「それで良いよ>真」
でいぶさんの念話「ほっとくか」
パキシルさんの独り言「1回目は吊り逃れとかあるか見て欲しいんだけど。メリッサさんの票変え理由は要チェック。」
でいぶさんの念話「それか潜伏」
でいぶさんの念話「つっても占い初日くせーんだよなぁ」
ダストシュートさんの独り言「占いCO 魔弾の戦姫○」
デブリさんの会話「いいんじゃないでしょうか 狐でも猫でもなかったみたいなので」
お前等の悪夢さんの会話「後占いは6割位の確率で真いないと見てる
どっちもちょっと酷いな 潜伏か初日かで見てるよ」
でいぶさんの念話「なんか今から占いにでるのも有りなきもしてきた」
初産さんの遠吠え「良く分からんわ。」
魔弾の戦姫さんを占います。 >>> ダストシュート <<<
魔弾の戦姫さんの独り言「ひぇええリコリス投票者吊し上げやがった」
三日月さんの遠吠え「とりあえず切りたい時は切ってもいいです
がんばりますが」
ゲームマスター「セーフ 狼投票のRが吊られるってのもアレな話だけど、狼目狙って吊る場面でもない、 正直狩人保護優先したい場面だけどな 」
メリッサさんの遠吠え「対抗を真と判断するわ。」
お前等の悪夢さんの会話「R吊りはいいのかね?
リコリス投票者なのに」
エメラルドさんの独り言「Rさんは霊能決め打ちがあだになったね」
初産さんの遠吠え「R吊れんの?!」
パキシルさんの独り言「おいおい。」
戦闘用さんの独り言「Rは一応リコリス投票なんだけど」
さん「吊られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(14/09/21 21:59:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初産さん1 票投票先 → 超有さん
魔弾の戦姫さん1 票投票先 → 超有さん
戦闘用さん0 票投票先 → 三日月さん
デブリさん0 票投票先 → さん
パキシルさん0 票投票先 → 柔道さん
ダストシュートさん0 票投票先 → 魔弾の戦姫さん
柔道さん1 票投票先 → 三日月さん
トパーズさん0 票投票先 → エメラルドさん
三日月さん4 票投票先 → 超有さん
でいぶさん0 票投票先 → さん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → 初産さん
ラディッシュさん0 票投票先 → 三日月さん
エメラルドさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 三日月さん
メリッサさん0 票投票先 → さん
超有さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここで初産吊れるとお通夜にしかならへんで!こらえろ!こらえろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初産さん1 票投票先 → 超有さん
魔弾の戦姫さん0 票投票先 → 超有さん
戦闘用さん0 票投票先 → 三日月さん
デブリさん0 票投票先 → さん
パキシルさん0 票投票先 → 柔道さん
ダストシュートさん0 票投票先 → さん
柔道さん2 票投票先 → 三日月さん
トパーズさん0 票投票先 → エメラルドさん
三日月さん4 票投票先 → 柔道さん
でいぶさん1 票投票先 → さん
お前等の悪夢さん0 票投票先 → 初産さん
ラディッシュさん0 票投票先 → 三日月さん
エメラルドさん2 票投票先 → でいぶさん
さん4 票投票先 → 三日月さん
メリッサさん0 票投票先 → エメラルドさん
超有さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼憑きいれたところで、初手CCOが狼憑きCCOになって、どうせ吊るだろうしなぁ」
トパーズさん「エメラルドさんその発言はひどいと思います」
初産さん「霊●で占いも霊も噛まないってのはなぁ・・」
ラディッシュさん「リコリスはきっと狼じゃないよーとかいいたいが票数が圧倒的だったし身内普通にありそう」
お前等の悪夢さん「霊能狂人は村へのメリットも結構あるので気にしなくていい」
さん「占いさん両方偽者さんは十分考慮なのです。
だけど、霊能さんが偽者さんは考慮していないのです。」
ゲームマスター「狂信者もよく潜伏して狂アピできずに知らずに死んでること多いし多少はね」
魔弾の戦姫さん「狼っぽくない人はそれなりにいるだろ。柔道は特に顕著というだけの話>トパーズ」
ダストシュートさん「グレランねえ」
戦闘用さん「今日もグレランね、了解。まぁ昨日の票参考にやるか」
エメラルドさん「まさかの狼つれかー。悪夢さんは狼の気がしてたけど逆説的に村人っぽいなあ
真はメリッサさんかな?」
三日月さん「ステ気味に投票したけどリコリス投票が正解だったか
まあ結果オーライってことで」
超有さん「グレラン指定してんのかよ。マジ使えねえな」
デブリさん「相方はグレランしたいらしいので」
でいぶさん「さっさと指定していってね!あとメリッサは昨日予告しなかったことをゆっくり反省してね!すぐでいいよ!」
さん「今日もグレラン了解なのです。
共有さんの本気を見るのは、明日からなのです!」
ゲームマスター「◆超有さん 「あーわかった。狼憑き入れれば面白くなるかもな。777回」
狼判定される村人は システム上無理なんだよなぁ・・・」
魔弾の戦姫さん「霊能結果●なら身内票混じってるとは思うが、一応リコリス投票者はグレランからは外した方がいいだろうね」
正拳突きさん「せっかくの背信で信初は残念ですね といいつつ生きてたらグレランつられてたり背の方がかけてたりしっかり揃って戦力になるのもそう多くない気がしました」
柔道さん「霊能狂人とか狂信で考えにくいんだけど」
お前等の悪夢さん「まあこの噛みはちょっとグレランで狼吊られた動きじゃない気はするね」
超有さん「指定おせーぞー」
トパーズさん「魔弾さんは柔道さんを狼っぽくないと言いましたが、これだけグレーが多い中「狼っぽくない」人をよくピンポイントで見つけ出せますね?」
メリッサさん「霊結果●は少し気になるわね。まさかとは思うけど霊能狂人はあるかしら?」
ラディッシュさん「霊能結果黒いんだ。それは幸先いい」
三日月さん「占いに狼がいる確率が高いはず
狼の数が多いので騙りに出そう、さらに役欠けで占いか狂人かかけていたら狼がいることになるから」
戦闘用さん「グレ噛みはお茶を濁したっていうか、まぁ普通に狩人もしくは潜伏探しかなぁ?」
でいぶさん「霊●でグレー噛みは両偽みえてそうな神だね!普通なら霊能噛むとおもうよ!」
超有さん「あーわかった。狼憑き入れれば面白くなるかもな。777回」
パキシルさん「ハルシオン服用しすぎたよぉ。」
初産さん「何で占いCOのとこだけお前らになってるのかが気になるんだが」
デブリさん「じゃあグレランでメリッサさん真はないと思いますけど」
トパーズさん「リコリスさんが狼だとしたら、狼は真占いを抜きたいけどほぼ護衛されてるから抜けない→センサー狩人狙い噛み ではないでしょうか」
お前等の悪夢さん「霊能結果●とかそれは面白いな」
戦闘用さん「なんかダストシュートの理由って人決めてから理由書いたみたいな感じだよね。
もっと発言薄い人いるのに」
柔道さん「さらに霊能結果●なのに正拳突きさん?」
さん「霊能さんがおきてくるのが遅いのです。
だけど、狼さんが吊れたみたいなのです…」
お前等の悪夢さん「メリッサの占い先は見落としてただけだ」
魔弾の戦姫さん「メリッサ、そこに〇打っちゃうんですか」
柔道さん「正拳突きさん?」
超有さん「グレー噛み。増えない。はい」
パキシルさん霊能結果 リコリスさんは●
リコリスさんへの票は身内票もありそうですね。
狼仲間A「一緒に残ってウワサとかされたら恥ずかしいし…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は魔弾の戦姫さんでした」
デブリさん「おはよー」
トパーズさん「メリッサさんが狼を囲いにいったようにしか見えないので偽でしょうか」
エメラルドさん「おは戊辰戦争では辰派」
お前等の悪夢さん「グレー噛みかー」
でいぶさん「ゆっくりしていってね!」
メリッサさん◆お前等の悪夢さん「んーメリッサのその発言は気になるな
狼が騙っていて背徳と狂人が潜伏の可能性もあるのになぜ狼だと?」
私視点対抗は狂背よ?発言はしているけどずいぶんと適当ね。
推理しているふりをしている人外の動きと見て占うわ。
ダストシュートさん理由:
◆戦闘用さん 「2−1で生存なら役欠けもありそうだね。まぁとりあえずグレラン」
無難発言は人外の証拠。間違いないね!
◆戦闘用さん 「村視点で話してる時にそういうこと言われてもねー>パキシル」
パキシルさんの霊能欠けはないZEって小粋な発言にマジレスしてる辺り、相当臭いと思ったね!
あとまあ、こんな薄い発言してる人が1票のみってのも信じられないさあね!
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ラディッシュさん「おはようー」
戦闘用さん「おはよう」
メリッサさん「占いCO、お前らの悪夢○よ。」
初産さん「おはよう。」
三日月さん「おはよう」
お前等の悪夢さん「おはよう」
超有さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
トパーズさん「おはようございます」
ダストシュートさん「占いCO 戦闘用○」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
3日目の朝となりました。(14/09/21 21:52:30)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
魔弾の戦姫さんの独り言「猫COはグレー狭めるから却下。狩人COは占い護衛で詰みかねるからやっぱり却下」
デブリさんの会話「じゃあグレーなら出てください」
お前等の悪夢さんの会話「猫の呪いが狐に行ったらどうするかなあ…」
お前等の悪夢さんの会話「まだそこまで考える必要はないよ
猫吊りした場合は狐の対応難しくなるし、気にしなくてもいい」
魔弾の戦姫さんの独り言「●もらった場合はCOせずに死んだ方がいいか」
デブリさんの会話「猫が吊れる可能性もあるし指定の方がいいと思いますよ
組織票も防げるし現時点吊り数=最大人外数の可能性もあります」
ダストシュートさんの独り言「占いCO 戦闘用○」
でいぶさんの念話「まぁ初産占うのかね」
お前等の悪夢さんの会話「狼の吠えが少ないので寡黙気味なのかな?」
戦闘用さんの独り言「ゼルダの子守唄とか懐かしい」
お前等の悪夢さんの会話「あんまり中身ない発言してる人結構いるので正直まだ気になる所も掴みにくいな」
戦闘用さんの独り言「スマブラの時オカメドレーいいね」
初産さんの遠吠え「超有は最終的に吊りに持っていけそうな予感がする。 これぐらいか。」
お前等の悪夢さんの会話「いや、指定はしなくてもいい
まだ自分はグレランで吊られる位置じゃないと思うんだ」
魔弾の戦姫さんの独り言「まぁ、背徳者が騙ってもあんまりいいことないしね」
初産さんの遠吠え「パキシルは何か持ってるとは感じた。」
三日月さんの遠吠え「 」
お前等の悪夢さんの会話「魔弾の戦姫と超有かな
超有は狼ではないと思うけど」
魔弾の戦姫さんの独り言「メリッサ狼でダスト真だけがやっかいだけど、狂信が潜伏して真狼ー真って感じじゃねえけどもなぁ」
戦闘用さんの独り言「あぁでもそんなでもないか、発言の内容少ないし。」
デブリさんの会話「指定しますよ 明日からは」
初産さんの遠吠え「 」
戦闘用さんの独り言「トパーズさん 0 票 投票先 → リコリスさん 」
エメラルドさんの独り言「でいぶさん 0 票 投票先 → リコリスさん
お前等の悪夢さん 2 票 投票先 → リコリスさん
ラディッシュさん 1 票 投票先 → リコリスさん
トパーズさん 0 票 投票先 → リコリスさん
このなかに人外がいるだろう」
でいぶさんの念話「でいぶがゆっぐりでぎないでじょおおおおおおおおおおおおお」
メリッサさんを護衛します。 >>> トパーズ <<<
三日月さんの遠吠え「はい」
お前等の悪夢さんの会話「後二票もらいなので明日展開次第では出る
けどできればもう一日潜る予定」
でいぶさんの念話「どぼじでメリッサよごぐじでないのおおおおおおおおおおおおおお」
デブリさんの会話「きになるグレーいますか」
戦闘用さんの独り言「でいぶさん 0 票 投票先 → リコリスさん
お前等の悪夢さん 2 票 投票先 → リコリスさん
ラディッシュさん 1 票 投票先 → リコリスさん
Rさん 2 票 投票先 → リコリスさん

組織票ですか?」
メリッサさんの遠吠え「でしょうね。残念だけど二人とも囲える位置には居ないわ。もう少し発言を頑張ってほしいわ。」
戦闘用さんを占います。 >>> ダストシュート <<<
魔弾の戦姫さんの独り言「メリッサ狂信のダスト狼が今のところ一番しっくりくる内訳」
リコリスさん「そして初日狂・・・」
初産さんの遠吠え「 」
三日月さんの遠吠え「お疲れ」
パキシルさんの独り言「わぁい!」
魔弾の戦姫さんの独り言「占い潜伏してる可能性が極めて高い内訳か」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は魔弾の戦姫さんでした」
初産さんの遠吠え「あーーーーーーっ」
お前等の悪夢さんの会話「メリッサの占い先を見てなかったわ、あそこ真だと対抗は狂人か背しかないな
まあどっちにしろ、占い噛みは普通ない展開だと思う」
リコリスさん「うわ・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/21 21:47:29)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初産さん1 票投票先 → 超有さん
魔弾の戦姫さん0 票投票先 → お前等の悪夢さん
戦闘用さん1 票投票先 → エメラルドさん
デブリさん0 票投票先 → 戦闘用さん
リコリスさん5 票投票先 → ラディッシュさん
正拳突きさん0 票投票先 → 超有さん
パキシルさん0 票投票先 → 柔道さん
ダストシュートさん0 票投票先 → さん
柔道さん1 票投票先 → 三日月さん
トパーズさん0 票投票先 → リコリスさん
三日月さん1 票投票先 → エメラルドさん
でいぶさん0 票投票先 → リコリスさん
お前等の悪夢さん2 票投票先 → リコリスさん
ラディッシュさん1 票投票先 → リコリスさん
エメラルドさん2 票投票先 → お前等の悪夢さん
さん2 票投票先 → リコリスさん
メリッサさん0 票投票先 → 初産さん
超有さん2 票投票先 → さん
魔弾の戦姫さん「狼っぽくないから」
ダストシュートさん「潜伏は、叩かれる自信があるやつがやることさ。
俺みたいなガラスのハートの持ち主には出来ないのさ!」
メリッサさん「基本的にダストシュートは狂人と見ているわ。背徳は出るか微妙ではあるけど背と狂なら狂のほうが出る印象があるから。」
お前等の悪夢さん「霊能は狂人が乗っ取ると少しめんどい
けど狼が騙ることはないだろうから放置安定かなー」
さん「占いさんが2人とも偽者さんだったらお手上げなのです…」
柔道さん「なんでなのですか>魔弾の戦姫さん」
正拳突きさん「メリッサさんは、真ならば占い先は予告投票にする、くらいすぐ言って欲しいところですが・・・」
トパーズさん「正拳突きさんのフォローよりお前等さんがどう返答するか見たかったですね」
超有さん「とりあえずメリッサ視点のダストの候補に背徳があがらないRでも吊っておけば良いのではないですかね」
戦闘用さん「村視点で話してる時にそういうこと言われてもねー>パキシル」
三日月さん「占い2だと両偽の時のために共有トラップ備えておくのもありだと思います」
エメラルドさん「グレランの自信はどうやったらもてますか?」
でいぶさん「しゃべることがないときは不穏って言っておけばなんとかなるってバ○ワーさんが言ってたよ(大嘘)」
魔弾の戦姫さん「柔道なんかはグレランから外して様子見したいね」
初産さん「両方共占いに出そうだわな。引いちゃったら。」
リコリスさん「占いが多くても不安だけど少なくても・・・」
パキシルさん「しかし霊欠けはないぞぃへっへっへっ…」
お前等の悪夢さん「んーメリッサのその発言は気になるな
狼が騙っていて背徳と狂人が潜伏の可能性もあるのになぜ狼だと?」
ラディッシュさん「2−1は確かに不穏だね。俺は4−1なら普通と感じるがまあ人それぞれです」
メリッサさん「用意も何も結果として持っていたものなのだから仕方ないじゃない。」
柔道さん「猫はでなくていいのです」
さん「メリッサさん視点ダストシュートさんは狂人さんということなのです?
あれ?背徳/狂信村の場合はほかの可能性もあるのです…?」
トパーズさん「大体狂信者が占い騙りをするなら噛まれ避けで最初は狼を囲いそうなもんだけど」
正拳突きさん「不穏だというものはそういうことによって安心したいのです。
めくじらを立てるのもうまくはありませんよ。>トパーズ」
デブリさん「猫はグレラン自信ないならCOしてな」
魔弾の戦姫さん「ダスト真狂背でメリッサ狼に100ペソカ。」
三日月さん「確かに少ない感じだね>パキシル
役欠けの予感」
超有さん「2-1ならまず今出ている占いに真はいないね。初日もあるけど潜伏してると思う」
でいぶさん「5−1くらいからなら多い日も安心だね!」
柔道さん「どこかがかけててもわからないのです」
メリッサさん「それにしても狼はずいぶんと消極的ね。」
お前等の悪夢さん「ああ、なら役職が初日の可能性がちょっとあがってるな」
リコリスさん「CO数が少ない印象を受けるどこか欠け?」
戦闘用さん「2−1で生存なら役欠けもありそうだね。まぁとりあえずグレラン」
さん「共有さんは片方だけでも良いと思うのです。」
正拳突きさん「ふむ、狼2騙りでもない限り対抗に○を意図的には出さないでしょうね。
見えたとしても用意したものを出したと思います。」
トパーズさん「お前等さんはCO数がいくつだと安心するんですか?
4−1とかだと真占いがすぐ死んでしまって辛くなりそうじゃありませんか?」
ラディッシュさん「メリッサは対抗占い。結果は〇だがここは狼を囲おうとした狂人まで考えられるから占い結果はあてになりませんな。やれやれ」
エメラルドさん「普通進行ですな」
ゲームマスター「対抗に◯だすと信用されにくい不思議」
初産さん「背か狂が死んでる感が濃いい」
お前等の悪夢さん「共有の相方は生存かい?」
デブリさん「相方生存 相方はお好きにどうぞ」
三日月さん「出てた」
超有さん「前日に変な騒がせ方をした僕を占った人間は流石にいないか」
リコリスさん「2−1だね」
でいぶさん「メリッサはさっさと今日の占い先を宣言していってね!絶対護衛されないよ!」
お前等の悪夢さん「2−1とかちょっと不穏なCO数だな」
パキシルさん「ちょっとCO数少ない印象。」
三日月さん「共有待ち」
柔道さん「気のせいかダストシュートさんとRさんがかぶります」
魔弾の戦姫さん「ダストのが真目かなって感じです」
さん「占いさん2人に霊能さん1人なのです?
初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
デブリさん共有CO
戦闘用さん「メリッサ視点ダストシュートは背狂ですか」
正拳突きさん「私の術と雲山の鉄拳によって、忌々しい 人外を滅ぼしてやりましょう!」
トパーズさん「メリッサさんはダストのCOを見て出たというわけではなさそうですね」
お前等の悪夢さん「初日銃殺ないとか狐も背徳も安心してるんじゃねーぞ!」
メリッサさんもし人外ならとっととボッシュートになって欲しかったから占ったわ。
デブリさん「おはよー」
ダストシュートさん理由:【初日犠牲者さんの⇒を占ったのです。】
リコリスさん「おはよう」
パキシルさんわぁい霊能、パキシル霊能大好き!
メリッサさん「占いCO、ダストシュート○よ。」
でいぶさん「おはよう」
魔弾の戦姫さん「魔弾の王の戦姫。
今秋よりアニメ放送開始。
楽しみですねぇ」
三日月さん「おはよう」
エメラルドさん「おは愛と勇気だけが友達さ」
ダストシュートさん「占いCO ラディッシュ○」
超有さん「おはよう」
お前等の悪夢さん「おはよう」
ラディッシュさん「おはようー」
トパーズさん「おはようございます」
初産さん「おはよう。」
パキシルさん「おはようございます。」
戦闘用さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
柔道さん「柔の道は一日にしてならずぢゃ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 21:41:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メリッサ <<<
戦闘用さんの独り言「まだ背徳になったことないな、たぶん」
ゲームマスター「◆でいぶさんの念話 「5」 なので2番めに4ケタ整数をだした魔弾の戦姫さんが背徳者です」
お前等の悪夢さんの会話「巨人マジなんとかしないと見応えがなさすぎる…」
魔弾の戦姫さんの独り言「でいぶ〇を用意しつつ基本は潜伏路線でいきますねぇ」
デブリさんの会話「おはDのワイ 低みの見物」
ダストシュートさんの独り言「占いCO ラディッシュ○」
リコリスさんの遠吠え「いらない」
メリッサさんの遠吠え「囲いが必要な人はいるかしら?」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
お前等の悪夢さんの会話「阪神は今年もお通夜…」
初産さんの遠吠え「じゃあ潜って適当に過ごしてます」
魔弾の戦姫さんの独り言「でいぶがご主人様了解しました」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
リコリスさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
お前等の悪夢さんの会話「後両方○もらってない場合はお任せします
出ても出なくてもいいですよ」
魔弾の戦姫さんの独り言「妖狐は『でいぶ』でお間違いないでしょうか?>GM」
でいぶさんの念話「懐かしいな背狂一発目も狐スタートだったな
たしか相方クロモドさんだった」
リコリスさんの遠吠え「よろしくです」
お前等の悪夢さんの会話「んーじゃあ初日出る展開なら○もらってないほうが出ましょう
出る必要のない展開(占いの●出し)なら潜伏のままで」
デブリさんの会話「なんでや!」
メリッサさんの遠吠え「なら騙りに出ましょうか?狐対策は十分やるつもりだけれど期待はしないでね。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為名前をお願いします。」
三日月さんの遠吠え「騙っても護衛奪えませんし」
ゲームマスター「『狂信者』03/12/11/16が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
三日月さんの遠吠え「私はなんというか足を引っ張ることしかできないです」
ラディッシュさんを占います。 >>> ダストシュート <<<
初産さんの遠吠え「何かやりたい事とかあったら今のうちに」
お前等の悪夢さんの会話「『背徳者』33-4です。乱数表の提出をお願いします。

こう見えた自分は正常」
デブリさんの会話「じゃあ相方に全部任せますね」
メリッサさんの遠吠え「残念だけど私はグレコンが苦手。噛みに関しては誰かが指揮をとって欲しいのだけれど」
でいぶさんの念話「背徳ひいたら特攻する気持ちだったのに」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ダストシュートさんの独り言「33-4?」
リコリスさんの遠吠え「騙りはどうします?出来れば潜伏したいな」
デブリさんの会話「自分もなんでじゃあFOしましょう」
魔弾の戦姫さんの独り言「 09   18   10   13   03 
 11   19   15   02   04 
 06   07   08   17   01 
 12   05   16   14   - 」
ゲームマスター「『背徳者』3364です。乱数表の提出をお願いします。」
お前等の悪夢さんの会話「まだ戦歴は1000回に届きません」
ラディッシュさんの独り言「7506」
デブリさんの会話「よろしく」
柔道さんの独り言「0668」
初産さんの遠吠え「よろしく。」
正拳突きさんの独り言「0057」
でいぶさんの念話「5」
三日月さんの遠吠え「人外をひいてしまいました
よろしくお願いします」
リコリスさんの遠吠え「よろしく」
エメラルドさんの独り言「2397」
トパーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
お前等の悪夢さんの会話「よろすく 初心者です」
戦闘用さんの独り言「1999」
魔弾の戦姫さんの独り言「3364」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
超有さんの独り言「めんどくせー」
トパーズさんの独り言「うっへー大事すぎるwwww」
メリッサさんの遠吠え「よろしく。」
さんの独り言「6205」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 4 3  5  2  6  7」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 21:36:19)
エメラルドさん「よろん」
初産さん「脱出する狂信者」
ラディッシュさん「よろー」
ゲームマスター「おっけ スタート」
エメラルドさん「VIP村でしかみたことない」
ゲームマスター「スパイは脱出する狂人だっけな」
超共有さんが超有に名前を変更しました。
エメラルドさん「スパイいいよねー」
パキシルさん「スパイぐぐってみたらなかなか面白そうだ。」
ゲームマスター「超共有が名前なんかかえたらスタートで」
柔道さん「めんどくさいからはよかえろっていわれるんやからかえよう」
超有さん「超共有とか狼が猫又を炙れなくなるだけのアレな役職なので」
ゲームマスター「ややこいから超共有はなんか文字かえといてくれ」
お前等の悪夢さん「せいぜい狐から背徳者の位置わかるようにする程度?
正直新しいルール作りは本当に難しいと思うよ」
初産さん「超って呼べば問題無い」
ゲームマスター「仙狐がチートかというと アレだな 占い結果がみんなにわかるし、騙りにくいし」
メリッサさん「超共有は役職と誤認しそうなのだけれど。」
ゲームマスター「更新揃え21:32」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
初産さん「7▲>占われたら死ぬ。噛まれても死ぬ。騙り不可。7日目を生き残れば勝利。」
でいぶさん「ヘレンすらあれなのに仙狐とかいうクソみたいなチートキャラ
すき」
ゲームマスター「狼が猫炙りするだけで存在価値なくなりそうだな 猫又の位置がわかるだけだと」
お前等の悪夢さん「ワニワニパニックで頭叩かれるような顔してるくせに!」
さんがエメラルドに名前を変更しました。
三日月さん「そういえばスパイって役職があったね」
ゲームマスター「どうみても可愛いトカゲだろ いい加減にしろ!」
超有さん「←猫又の位置がわかる」
ゲームマスター「ノは確認OKなんで村で使う名前に変更オナシャス」
さんがダストシュートに名前を変更しました。
さんがデブリに名前を変更しました。
エメラルドさん「【ですの村人】1/3の確率でデスノート発動、GMによる突然死を実行できる COは禁止」
さんが超共有に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22のときは狐1子狐1背徳1だったから 22よりさらに人数増えそうだな」
お前等の悪夢さん「えっ?GMってワニじゃないの?」
リコリスさん「狐2子狐1背徳1とかどうです?」
ゲームマスター「毎晩、GMから指示や通知必要なのは避けたいな 仙狐みたいな」
超有さん「【とかげ】」
さんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「実現できそうな範囲で」
ゲームマスター「なんか暇があいたら777回にやる特殊役職のアイディアとかクレメンス>ALL」
さんがパキシルに名前を変更しました。
さんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがお前等の悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応 乱数表用意できたら意思表示オナシャス >いまきたズサ」
超有さん「知ってる」
さんがメリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす 今きたズサさんは 21:30までに赤がもどってきたら赤復帰優先するんでそのときはすまへんな」
さんがトパーズに名前を変更しました。
さんが戦闘用に名前を変更しました。
超有さん「さてどっちが早いかな」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:26:34)
さんがでいぶに名前を変更しました。
さんが三日月に名前を変更しました。
さんが魔弾の戦姫に名前を変更しました。
お前等の悪夢さん「お風呂から戻ったら揃ってたw」
ゲームマスター「枠増やし 赤1なので 21:30までに赤がもどってきたら赤復帰優先で」
さんが初産に名前を変更しました。
さんがラディッシュに名前を変更しました。
さんが柔道に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
魔弾の戦姫さん「 」
ゲームマスター「今日は早く集まったのぉ 素晴らしい」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノにオナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2 25分くらいで枠を増やします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0なので 21:30まで待機でオナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに変更オナシャス」
正拳突きさん「さすがに23人とかでも狐陣営が3人以上はバランスが保てない気がします」
メリッサさん「こんばんは」
ゲームマスター「前回の666回目は 毒狼、子狐、背徳、狂信者だったけど、毒狼がLwになってしまって なんとも言えない結果になってしまったがポテンシャルは高いよな」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 21:20:46)
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/21 21:20:31)
かりさんがに名前を変更しました。
リコリスさん「狐が増えると面白い」
ゲームマスター「子狐いれるなら22想定になるかな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「19人で背狂なし 毒狼のみってはやったけどまぁまぁだよ 無理ゲーってほどでもない 」
初産さん「ヘレンと背徳居れば狐はヒャッハー出来る。ていうか普通に狐3になるだけで強い。」
ゲームマスター「おっすおっす」
エメラルドさん「こんばんは」
正拳突きさん「毒狼は初めて聞いたので調べてみましたがおもしろそうですね。
しかし22、23人村となると集めるのが大変そうです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:17:17)
リコリスさん「狐2背徳1とか?」
ゲームマスター「といってもあと30回あるから週一でやったとして半年後か」
ゲームマスター「777回目でやることをいまのうちに考えときたいべ とりあえず毒狼はいれるかな 妖狐陣営には子狐以外になんかいれたい感じ」
kariさんがに名前を変更しました。
くらえ!案山子さんがに名前を変更しました。
かかしフランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしフランさんフランは失礼します。るる鯖でも出没するので探してね。c(-。-,,)c)~
ゲームマスター「イイゾー ゆっくりつかってこいよー」
お前等の悪夢さん「おっそうか、じゃあお風呂が湧いたアナウンスあったので先にそっちを済ませてくる」
ゲームマスター「一応21;30まで案山子以外はけらない感じだからあと20分くらいゆっくりしていいぞ」
お前等の悪夢さん「たまに見てるけど諸作業やってるので赤くなるかも
蹴るのは後回しにして欲しい」
ラディッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:06:49)
かかしフランさん「フランにとって戊辰戦争は江戸の終わりを象徴する戦い。ここから近代化が始まり、結界がつくられる。」
ゲームマスター「戊辰戦争は別に汚くないだろ! サイクロップス先輩が汚いだけで」
かかしフランさん「暴言禁止」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「アーイキソ」
お前等の悪夢さん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:02:39)
でいぶさん「なんて汚い村名」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 21:01:35)
ゲームマスター「おっすおっす」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:56:53)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:39:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
柔道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:36:30)
ゲームマスター「おっすおっす」
ダストシュートさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:33:00)
パキシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:32:33)
ゲームマスター「イイゾ〜コ↑レ↓」
ゲームマスター「おっすおっす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:31:22)
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:29:27)
ゲームマスター「おっすおっす」
デブリさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:24:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがくらえ!案山子に名前を変更しました。
戦闘用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:22:05)
かかしフランさんるる鯖にはあるのにわかめてにない。これは((((;゚Д゚))))
ゲームマスター「わかめて専用ブラウザの自動更新も腐ってるし、先着順に、ここに名前書いといたら ブラウザが音で知らせれるような、外部ツールがあればとりあえず村入っといて、待ってる間別作業安心してできるとおもうんすよ」
ゲームマスター「なよな記念 なよなって誰だよ!」
ゲームマスター「そういやさ、 更新時間きめるのも煩わしいと思ってるんだけど、 外部ツールあたりで、揃ったら音ならせるようなのないっすかね」
魔弾の戦姫さん「747回目記念村ですね>GM」
かかしフランさんタイトルが戊辰戦争だと!?江戸時代が終わってしまう。((((;゚Д゚))))
魔弾の戦姫さん「おはよう」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:18:24)
ゲームマスター「100回おきとゾロ目の時は記念村やってたんだけど、700回目記念は回数カウントしてなくて忘れてたんすよなぁ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:17:55)
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「揃ったらうれしいやん(震え」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:17:11)
ゲームマスター「そういや今数えたら、背狂村は747回目なんだよなぁ」
初産さん「ごめん。とりあえず適当にブラブラしとく」
初産さん「21:30で揃うと何時から錯」
ゲームマスター「21:30まで揃っても案山子以外は蹴らないからゆっくりしていいゾ」
初産さん「よし、邪魔は入らなかった」
初産さん「は」
初産さん「ん」
初産さん「ば」
初産さん「ん」
初産さん「こ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:10:55)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る