過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
謹賀新年
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタラーナ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいかが
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
江島
aret ◆Ezd/OwdzpA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灯里の街
akari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とらいあたっく
◆Bpqu3a/7UQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フィー
ak
[狩 人]
(生存中)
 
 
遠近両用眼鏡
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト
APTU ◆iMvbEcVw2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の月
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
秘剣クモナガレ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌味
◆fPA8MssyYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
未来の気持ち
◆7k1e3K/ndM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141313番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
遠近両用眼鏡さん「残った狩に(狩視点偽の占いが)ってことね。」
秘剣クモナガレさん「だから無理に銃殺主張もできないわけです」
遠近両用眼鏡さん「ただ、それ自体はどっちか吊って、残った狩に占いが占うほうのグレーを護衛させることで解消できた。
あの日にちゃんと可能性網羅して発言出せなかったのがダメだった。すまん。」
秘剣クモナガレさん「カタラーナなんて噛めませんからね」
遠近両用眼鏡さん「そこでフィー吊りすると、兄は呪殺だせないから吊り減らないから詰んでるんですよ>秘剣さん」
黄金の月さん「ではみなさんおつかれさまー」
秘剣クモナガレさん「◆とらいあたっくさん 「兄さん銃占って
味噌味さん江島占って」
これでフィー吊りしたらどうにもできない感じがします」
黄金の月さん「ということでしたね」
謹賀新年さん「単純に占い両偽を見ないときに
共通のグレーとしてフィーさん吊りでいいと思いました」
黄金の月さん「統さんじゃなくフィーさん吊ればよかったのかなー」
フィーさん「それではしばしのお暇を頂きます…」
謹賀新年さん「あんまり死体無し重視が共感できないので
自分はべつに真噛みでも狐噛みでもあるかなーと考えて
占いとか●の印象が覆る材料にはならない気がします」
フィーさん「あぁ、霊界の皆様の罵声に歓びを感じてしまう、いやしい私を許して下さいまし…」
秘剣クモナガレさん「久しぶりにいい村でした
みなさんありがとうございます」
さん「秘剣クモナガレさんのいきなりの狼認定は鋭すぎてやばかったです...」
秘剣クモナガレさん「あんまり関係ないですねそれは
勝手にあきらめただけです」
さん「色々と勉強になるログのような気がしました。
同村ありがとうございました。」
さん「というか統さんの考えについていった遠近両用眼鏡さんはすごいと思いますよ...
私なんか今でもあんまり理解できてないです。」
とらいあたっくさん「銃吊られた段階から説得もなにもなかったんですよ」
秘剣クモナガレさん「ところで予定通り統占い江島占いなら詰んでませんか」
謹賀新年さん「そんなに折れないならフィー吊りのとこ折れなきゃいいのになあ」
遠近両用眼鏡さん「うーーんそうか。そういう噛みか。すまん。
統吊る日にフィーに護衛先をカタラーナにさせなかった俺が悪い。
あとミスリード自体はすまなかった。」
さん「とらいあたっくさん抜ければ勝ちありましたが、護衛も入ってそうな気がしたので、間を取って黄金さんを抜いた次第でした。」
灯里の街さん「兄さんおしかったねーー」
はいかがさん「おつかれさまです」
さん「こっちの要望聞いてもらったし、楽しかったわ。騙りおつかれ。」
秘剣クモナガレさん「すばらしい勝負でしたよ
いろんな勉強が出来る村だと思います」
とらいあたっくさん「銃吊った場面なければ話は簡単だったのになあ
はあ」
さん「いや、引き分けまでいけたのは兄のおかげだからありがとう。」
黄金の月さん「いえいえ退屈はしませんでしたよ!」
カタラーナさん「村たてありがとうございました、おつかれ様でした」
さん「ログ参照
眼鏡の考え方で普通だしそれを狙った」
さん「対抗噛みGJでした。」
秘剣クモナガレさん「とらいあたっくさんも大して説得してないので
そんなの言えるレベルじゃないですね」
フィーさん「もっと打ってくださいまし。」
遠近両用眼鏡さん「一体どこ噛みGJだったんだ?」
さん「いや、なんとなくとらいあたっくさんだと思いましたが...」
とらいあたっくさん「相方とは一度も相談らしい相談せずに
全部独断で進めていたので退屈させてすみませんでした」
カタラーナさん「おつかれ様でしたー、僕は狐じゃない!」
さん「おつかれ」
ミストさん「お疲れですよ」
秘剣クモナガレさん「おつかれさまでした」
味噌味さん「お疲れ様でした。」
遠近両用眼鏡さん「そりゃすまなかった。」
謹賀新年さん「はい」
さん「統さんありがとう&勝ちを引き寄せられずごめん。」
灯里の街さん「おつかれさまでしたー」
黄金の月さん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
とらいあたっくさん◆遠近両用眼鏡さん 「共有が思考停止してんなら勝てねーわな。」

思考停止してるのはお前だったってことで、おk?
「引き分け」です!(14/09/21 22:13:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
フィーさん2 票投票先 → さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フィーさん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → フィーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フィーさん2 票投票先 → さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フィーさん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → フィーさん
灯里の街さん「なるほどーう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フィーさん2 票投票先 → さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フィーさん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → フィーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フィーさん2 票投票先 → さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フィーさん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → フィーさん
黄金の月さん「味噌味さんが先にフィーさん残しを言ったとかそういうのあー真っぽいみたいなのはありました」
さん「●以外に狩人がいたら味噌味狼の場合詰んでたわけだ」
秘剣クモナガレさん「フィーが狼だった場合のことを考えるのが鍵です」
さん「狼が●出し切るのも不自然だしな」
黄金の月さん「いやー微妙じゃないかなー結局なにを選ぶかにならない?
そういう話だととらいあたっくさんに対しても同じことが言えるわけで」
遠近両用眼鏡さん「どこ噛んだと思うかだな」
秘剣クモナガレさん「噛みっていうのは重要な情報なのでそのあたりは仕方ないですね」
謹賀新年さん「そこしか見てないのよね
そう思ってもいいから、検算というか その場合に全部違和感ないかなって
見返してみないと」
とらいあたっくさん「五日目は狐噛みか」
遠近両用眼鏡さん「統とフィーがCOした後に出たGJのことだ」
さん「統さんは俺吊っていい発言している一方で、フィーさんは全くそういうそぶりを見せられませんでした。」
フィーさん「兄さんは遠近さんではないとおもうのですが…」
遠近両用眼鏡さんちゃうわ。5日目くらいだよ
フィーさん「◆遠近両用眼鏡さん 「いいか?重要なターニングポイントはあの死体無しだ。死体無しの内容は3パターン。

@統が俺護衛してのGJ。
Aフィーが味噌味護衛してのGJ。
Bカタラーナ噛み狐噛み。
C江島噛み狐噛み。」

これを読み違えてしまいました。完全グレーというのは遠近さんのことです。」
遠近両用眼鏡さん「@統が俺護衛してのGJ。

Aフィーが味噌味護衛してのGJ。(ただし、味噌視点狼出尽くしてるから味噌噛めたら逆に狼負けるとこなんでほぼここ噛みGJはない)

Bカタラーナ噛み狐噛み。(この場合兄真)

C江島噛み狐噛み。」(この場合味噌真)


どこ噛んだと思うのよ。」
味噌味さん「死体なし理論はいいけどさ。私、フィー、謹賀が狼と兄、ミスト、統の狼とどっちが狼っぽかったか見てるわけかなーって思っちゃう。」
さん「◆統
「出ない意味がないので
狩人CO 兄→味噌味→兄→」」
黄金の月さん「引き分けるのかなー。ひっくり返すポイントがあんまりない感じ」
とらいあたっくさん「◆遠近両用眼鏡さん 「死体無しの日にどこで死体無し出たと思ってんの?>とらいあたっく」

これ2日目のことでしょ?」
黄金の月さん「統さん狼でもわかっててやるだろうなとは思ったけどーちょっとなんともいえなかんじでしたね」
フィーさん「どうぞ。対抗狩人の日記はログの撮り忘れで見ていませんが…」
さん「死体なしで違和感出すくらいしか狼陣営に勝ち目はなかった」
フィーさん          ☆フィーの狩人日記☆

【1日目】護衛:-/死体:-
昼間はRPを意識してプレイしよう。
下男じゃあんまりにも卑屈だから、召使の女の子…でどうかな?

【2日目】護衛:味噌味/死体:なし
これは究極。
なぜなら占いっぽさなら兄さんのほうがそれっぽいから噛みにくいし、
味噌味さんが真だったとしたら、俺が護衛しているからだ。

【3日目】護衛:兄/死体:秘剣クモナガレ
昨日の死体無しが味噌味だったのかどうか、は些細な事だ。
なぜならば、そうだったとしても昨日の段階で真贋はついていないのだから。
フレッシュな頭で考えなければならない。つまり、今日はバランス護衛だ。、

【4日目】護衛:兄/死体:
GJが起きたという前提で考えよう。
死体無しがでた日、秘剣さんは兄さん偽と言い切っている。
つまり狼サイドから、秘剣さんは狩人候補としてピッタリだったというわけだ。
一方で、やはりフレッシュな頭ではバランス護衛をせざるを得ない。
遠近両用眼鏡さん「共有が思考停止してんなら勝てねーわな。」
フィーさん「完全グレーを護衛して死体無しが出る確率は私が味噌さんを護衛して死体無しが出る確率よりも、ずっと少ないことです。」
とらいあたっくさん「フィーさんもっかい日記貼ってもらえるかな」
秘剣クモナガレさん「ここは説得のターンなので自分だけが納得していてもだめです」
黄金の月さん「吊り増やしに行ったのかー」
さん「ここまで頑張って狐も排除して、ここまでこれたのに引き分けは納得いかないですっ。。。!」
とらいあたっくさん「いやまあ味噌味さんからしたら兄さん吊れば終わりなので仕方ないかと」
謹賀新年さん「GJ食らう前提の味噌噛み」
フィーさん「江の島さん護衛、江の島さん死体の一件で、既に私視点は全て見えています。」
秘剣クモナガレさん「味噌味さんを噛みました」
遠近両用眼鏡さん死体無しの日にどこで死体無し出たと思ってんの?>とらいあたっく
黄金の月さん「味噌味さん噛んだの?江島さんかんだの?」
遠近両用眼鏡さん「どっちにしろ引分なんじゃね?俺は兄真でみてるから。」
さん「◆味噌味「いや、私視点兄LWでフィー真確定だから。私吊って自由護衛させればおけ。」

対抗の偽理由です。
上記発言をしているにも関わらず捨て票せずひたすら私に投票していました。
これは共有さんが私吊の指示に走ったため、シメシメと便乗したのです。」
秘剣クモナガレさん「おつかれさま」
さん「理由:ラスグレ」
フィーさん「これがリアルガチです。死体なしは出ませんでしたね。」
さん「占いCO フィーさん●」
黄金の月さん「おつかれさまー」
とらいあたっくさん「味噌味→兄で残り1wで負けるか
兄吊って残り2wで負けるか

しか頭にないんで兄吊りからでも変わらないんですよねえ」
8日目の朝となりました。(14/09/21 22:04:55)
黄金の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の月さんを狙います。 >>> 兄 <<<
黄金の月さんの会話「うーんってかんじですねー」
黄金の月さんの会話「私はまだどっちか決めてないんですねー。死体なしのタイミングと昨日の噛み先と共有二人とものこってるところをかんがえると」
とらいあたっくさんの会話「味噌味→兄で残り1wで負けるか
兄吊って残り2wで負けるか

しか頭にないんで兄吊りからでも変わらないんですよねえ」
謹賀新年さん「なんか吊り減らさずにうまくやる方法があると思うなー
狩人に視点偽占いの占い先を護衛させるとか」
さんの遠吠え「◆味噌味「いや、私視点兄LWでフィー真確定だから。私吊って自由護衛させればおけ。」
対抗の偽理由です。
上記発言をしているにも関わらず捨て票せずひたすら私に投票していました。
これは共有さんが私吊の指示に走ったため、シメシメと便乗したのです。」
秘剣クモナガレさん「狼の策に綺麗にはまってはいますけど」
さんの遠吠え「◆味噌味
「いや、私視点兄LWでフィー真確定だから。私吊って自由護衛させればおけ。」」
秘剣クモナガレさん「そんなにおかしくはないですよ」
謹賀新年さん「あれその時兄視点の狼どこになんの」
さん「とらいあたっくを確実に守るからそこは噛めないな
かめてもきついし」
さんの遠吠え「33%勝負
とらいあたっく / 遠近両用眼鏡 / 黄金の月


ハードル1:噛みを通す
ハードル2:通したあとに共有を説得する

\(^o^)/」
とらいあたっくさんを護衛します。 >>> フィー <<<
黄金の月さんの会話「死体なしがでるといいですねー」
味噌味さん「お疲れ様でした。眼鏡の主張おかしすぎるでしょww」
さんの遠吠え「よかった。味噌さんの失策のおかげで、いけそうだ。」
秘剣クモナガレさん「おつかれさま」
黄金の月さんの独り言「味噌味さんおつかれさまー」
謹賀新年さん「なんかおかしいそこでフィーいない 統と兄か」
7日目の夜となりました。(14/09/21 22:00:59)
味噌味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → さん
黄金の月さん1 票投票先 → 味噌味さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → 黄金の月さん
さん2 票投票先 → 味噌味さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 味噌味さん
味噌味さん3 票投票先 → さん
謹賀新年さん「この展開でいけば兄真のカタラーナ狐なら噛み合わせ必須で吊り減らない
5人からフィーと兄吊れる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → 味噌味さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 味噌味さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 味噌味さん
味噌味さん3 票投票先 → さん
謹賀新年さん「眼鏡的な思考でカタラーナ狐だと思うなら
昨日フィー吊りで味噌に江島占いの兄に統占い
そん7人で味噌味吊って兄にカタラーナ占わせる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → 味噌味さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 味噌味さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 味噌味さん
味噌味さん3 票投票先 → さん
秘剣クモナガレさん「そういえばフィーと味噌味とでいるので変えなければ引き分けになるんでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → 味噌味さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 味噌味さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 味噌味さん
味噌味さん3 票投票先 → さん
謹賀新年さん「カタラーナ噛みでの死体無しだと思っていたなら
対応できるような占い先の振り分けで呪殺を出させるべきではないんじゃ」
遠近両用眼鏡さん「味噌吊」
さん「もちろんそれを狙ったからな」
フィーさん「あまり、ご期待なさらずに…」
遠近両用眼鏡さん「とらいあたっく明日残されるだろうからよく考えておけよ。」
とらいあたっくさん兄吊りで
さん「眼鏡のように考えるのが普通」
フィーさん「私は今夜、33.3%の確率でみなさまの不安を取り除くことができるわけですね?」
とらいあたっくさん「いやでもここで兄残しても明日結局考えるはめになるのか」
秘剣クモナガレさん「重要なとこはあの日の死体なしですからね」
黄金の月さん「あとフィーさんに護衛成功のチャンスをあげるのはさんせーでーす」
味噌味さん「予告させたの眼鏡なくせに、それで死体なしでたとか。ふざけんなーってさけんでいい?w」
遠近両用眼鏡さん「こんなの死体無しの内容と、死体無しがあった時の思考回路がちゃんと回ってるのが統だけだったことを考えれば考えたら兄真しかないよ。」
黄金の月さん「あー予告してたんですねなるほどそれはそうですね>遠近さん」
秘剣クモナガレさん「真相に至ってないとしても今日の発言はいいと思いますよ」
フィーさん「打ってくださいまし…」
さん「◆とらいあたっくさん 「味噌味さん真っぽいけどまあ味噌味さんから吊ってそのあと兄吊るのがいいでしょう」
これって私の真がすでにない発言に見えてしまうのですが..」
黄金の月さん「今日は狼はどちらを噛んだんでしょうねー」
フィーさん「あぁ、吊り2だったのですね。悩ましいことです」
遠近両用眼鏡さん「同列じゃないな。味噌味が占い予告していた>黄金の月
噛み合わせ前提での死体無しは大いにある。」
さん「割と負けても満足だな」
謹賀新年さん「序盤からずっとだけどわあわあ喋るの夢中で
腰落ち着けて考えないからあかんのよ眼鏡は」
黄金の月さん「カタラーナさん噛みと江島さん噛みは同列じゃないですか?
昨日の○ですよねカタラーナさん」
フィーさん「私、味噌、兄を吊ればよいだけの、私であってもできる仕事でございます。」
とらいあたっくさん「味噌味さん真っぽいけどまあ味噌味さんから吊ってそのあと兄吊るのがいいでしょう」
遠近両用眼鏡さんあ。ごめん。フィーはラス日に兄と競わせよう。【一応GJだすチャンスをあげたほうがいいだろう。】
ということで味噌味先吊り。
秘剣クモナガレさん「狩人残されるのが狼は一番嫌です」
遠近両用眼鏡さん「AとCはほぼほぼ薄い。
つまり俺は兄真で見る。」
秘剣クモナガレさん「そうです重要な情報はそこです」
味噌味さん今日兄釣ってくれればありがたいけど。そうしないならフィーで自由護衛させてGJでれば確定で見れるでしょ?
謹賀新年さん「そう、味噌吊ってフィーの護衛待ち」
フィーさん「見えている●をキープしたいという一心から、
昨日は江島さん投票だったのです。勝手をお許し下さい」
遠近両用眼鏡さんいいか?重要なターニングポイントはあの死体無しだ。死体無しの内容は3パターン。

@統が俺護衛してのGJ。
Aフィーが味噌味護衛してのGJ。
Bカタラーナ噛み狐噛み。
C江島噛み狐噛み。
とらいあたっくさん「ここで銃殺でるなら味噌味さん真わかる」
謹賀新年さん「なんでフィー吊って最終日なんだよ」
味噌味さんいや、私視点兄LWでフィー真確定だから。私吊って自由護衛させればおけ。
フィーさん「兄さんが人狼であって、よかったですねご主人様」
とらいあたっくさん「味噌味さん視点詰みかしらね」
さん「よし、よくできた」
謹賀新年さん「統吊りだとこうなっちゃうから」
さん「残りグレーは、対抗とフィーさんです。」
遠近両用眼鏡さん「フィー吊って最終日。」
黄金の月さん「フィーさん視点貫通かー」
味噌味さん「私の投票理由は統LWが怖かったからです。レアケだけど兄狐でとか考えるとね。
とりあえず占ってないところつりたかったのです。」
カタラーナさん「おはよう、お憑かれ様でした」
遠近両用眼鏡さん「そうねこれがあったの忘れてたわ。」
秘剣クモナガレさん「おつかれさま」
黄金の月さん「おはよー」
味噌味さん「理由:
一応共有指示先だからね。あんま占ってもパンダされそうって懸念あるけど。」
さん「理由:
統さんが亡くなった以上、共有の占い指示には従いようがないので、統さんが提示した施策で行こうと思います。」
味噌味さん「占いCO 江島○」
フィーさん「申し上げます、江島さんを護衛しました。
恐れながら、昨日吊っておくべき完グレだったと思いますが…」
さん「占いCO カタラーナさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/21 21:48:21)
江島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタラーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタラーナさんを狙います。 >>> 兄 <<<
黄金の月さんの独り言「遠近さんが噛まれる位置だと思っていた統さんが狼だとしたら
対抗の護衛先をみてあえて死体なし発生させることもありえるのかなー」
さんの遠吠え「◆統
「兄はカタラーナ占え。今日カタラーナ噛めなかったまである。」」
江島さんを護衛します。 >>> フィー <<<
秘剣クモナガレさん「兄さんが統さん投票し続けるのはあんまりよくないのでは」
遠近両用眼鏡さんの独り言「味噌味の投票がおかしい。フィー狐あんの?」
灯里の街さん「兄さんの狩人が両方偽物かもしれないのですか」
さんの遠吠え「ただなんとなく勝負になってる気はする不思議。」
さん「江島狐か、ならまだ勝負になる」
江島さんを占います。 >>> 味噌味 <<<
さんの遠吠え「と言っても勝てる気がしない系」
さん「おつかれ」
遠近両用眼鏡さんの独り言「多分真と思うけどおつ。兄に統占わせたくなかった」
さんの遠吠え「頼りになる統さんありがとうございましたっ...!」
黄金の月さんの独り言「統さんおつかれさまー」
味噌味さんの独り言「統LWじゃなくてよかったー。」
秘剣クモナガレさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/09/21 21:43:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィーさん3 票投票先 → 江島さん
江島さん1 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → さん
カタラーナさん1 票投票先 → フィーさん
とらいあたっくさん0 票投票先 → カタラーナさん
さん0 票投票先 → さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → フィーさん
味噌味さん0 票投票先 → フィーさん
秘剣クモナガレさん「フィーが狼だったとして死体なしがでて味噌味護衛主張ってそれはそれで違和感があるんですよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フィーさん3 票投票先 → 江島さん
江島さん2 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → フィーさん
カタラーナさん1 票投票先 → フィーさん
とらいあたっくさん0 票投票先 → カタラーナさん
さん0 票投票先 → さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → フィーさん
味噌味さん0 票投票先 → 江島さん
灯里の街さん「兄さん統さん占わなきゃだめなの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フィーさん3 票投票先 → 江島さん
江島さん1 票投票先 → さん
黄金の月さん0 票投票先 → さん
カタラーナさん1 票投票先 → フィーさん
とらいあたっくさん0 票投票先 → カタラーナさん
さん1 票投票先 → さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → フィーさん
さん3 票投票先 → フィーさん
味噌味さん0 票投票先 → さん
味噌味さん「誰吊りよ」
黄金の月さん「てことになるよね」
遠近両用眼鏡さん「俺もそう思う>黄金
とすると、兄統ラインが真ラインでフィーは頭の回る狼と言う可能性が高い。」
さん「兄はカタラーナ占え。今日カタラーナ噛めなかったまである。」
とらいあたっくさん「ぼくに従おう」
さん「これで」
さん「えーっと誰に従えばいいんでしょうか...」
さん「◆遠近両用眼鏡さん 「狩ロラしよう。兄→カタラーナ占い。味噌→江島占いで、
残った狩は自由護衛でいいだろ。」 」
遠近両用眼鏡さん「狩ロラしよう。兄→カタラーナ占い。味噌→江島占いで、
残った狩は自由護衛でいいだろ。」
謹賀新年さん「うん共有合ってる」
さん「俺吊りでいいっつのマジで
詰めるのになんで詰めないんだよ」
謹賀新年さん「むしろ統占わせりゃいいんだよねえ」
味噌味さん「私死んだらカタラーナの結果でないから。その点で勝負ができる。」
黄金の月さん「吊り増えるくらいなら誤認させないと思うけどなーというか誤認させるメリットが
あんまりなさそう」
フィーさん「ならば対抗狩人を護衛していましょうかね。」
さん「◆とらいあたっくさん 「兄さん銃占って
味噌味さん江島占って」
わかりました。」
遠近両用眼鏡さん「無いよ>黄金
ただGJ誤認させるって可能性はある。しかし吊り増えのデメリットの方がでかそう」
とらいあたっくさん「兄さん銃占って
味噌味さん江島占って」
フィーさん「もしかして、私が狐ではないかと疑われているのでしょうか?
奇数進行ですし、ならばこれ以上のGJはもはや蛇足、不要に思われます。」
さん「共有さん、私のグレーにカタラーナが入っています。」
さん「兄→カタラーナ占い、味噌味→江島占い
狩人吊り、俺でも別にいいわ」
黄金の月さん「味噌味さん真なら味噌味さん噛んで狼の勝ち目ある?」
秘剣クモナガレさん「味噌味さんの主張、下界だと苦しく見えますね」
とらいあたっくさん「お互いのグレーは江島だけか」
遠近両用眼鏡さん「これはちょっと考えを変えなければいけない。」
味噌味さん「おそらくフィー狐に賭けて私噛みだったのかもね。
フィー噛みだとそれは私真証明しかならんし狩人噛めないでしょ。」
遠近両用眼鏡さん「占いに狼、狩に狼を前提に考えれば統の吊り順でいい。」
フィーさん「もっと打ってくださいまし…」
さん「私の役職を除くグレーは カタラーナ / 江島 です。」
謹賀新年さん「両偽を考えなければフィー吊り」
フィーさん「私は味噌味さんを護衛すると宣言していますよ。
どうしてそれを反故にすることができましょうか」
秘剣クモナガレさん「狼がここででた勝負がどう影響するか」
さん「狩人ロラ→占いロラでいいよ」
遠近両用眼鏡さん「フィーは護衛先言って。」
江島さん「おはようございます」
とらいあたっくさん「これは狩人に狐交じりかな」
さん「遠近噛みは分かりやすすぎ」
さん「理由:
対抗の〇候補です。」
黄金の月さん「おはよー」
遠近両用眼鏡さん「えーっと?」
味噌味さん理由:予告済み。

私視点では兄→江島orフィー(占いor吊り)→統で終わる。
カタラーナさん「おはよう」
遠近両用眼鏡さん残り吊りは3回

兄的人外>霊に1、謹賀新年●、味噌味、●1、狐不明
残りは味噌味、●1、狐不明(最大3)


味噌味的人外>霊に1、ミスト●、兄、統●、狐不明
残りは兄、統、狐不明(最大3)


狐は基本的に呪殺で殺すと考えるのであれば、1日グレ吊り挟んで残り6で決め打ちでいい。
フィーさん「おはようございます。
朝食は既にご用意しております…。
パンとご飯、どちらにいたしましょうか。」
味噌味さん「占いCO カタラーナ○」
さん「占いCO 遠近両用眼鏡さん○」
さん「護衛:遠近両用眼鏡」
6日目の朝となりました。(14/09/21 21:33:03)
味噌味さんを狙います。 >>> 兄 <<<
カタラーナさんの独り言「味噌味→ミスト、対抗、統
アニ→対抗、謹賀新年、?」
秘剣クモナガレさん「狩人死んだら詰むのでCOしていいじゃないですか」
遠近両用眼鏡さんの独り言「明日は噛み合わされて死にます。」
灯里の街さん「フィーさんうそつきだったきがする」
秘剣クモナガレさん「勝負するなー
狩人がここで味噌味護衛しないってけっこーあるとおもうけど」
カタラーナさんの独り言「しにたくないしにたくないしにたくない」
秘剣クモナガレさん「狩人が護衛はずしてたら詰むんですよね」
さんの遠吠え「それはあとの話でいいや」
さんの遠吠え「味噌味噛んで死体なしが一番面白いな
噛めると困る」
謹賀新年さん「味噌の●を連吊りするような状況でもないので適当にやってれば
謹賀新年から吊れる日に狩人COをする必要は真にも狼にも無い日では」
さんの遠吠え「絵島狐だった場合は、どうすりゃいいんでしょう?w」
さんの遠吠え「明日はカタラーナ噛み合わせよう
カタラーナ噛んだら噛めなかった説が出る」
さんの遠吠え「カタラーナ銃殺じゃなかったら吊り増えるがそのときは江島が狐にかけて」
さんの遠吠え「承知しました。100噛み死ます。」
さんの遠吠え「味噌噛みで、カタラーナ呪殺してもらって、死体1にするんですね。了解。
占い先は?」
さんの遠吠え「兄は遠近○で」
謹賀新年さん「狼がどう思い描いているのか」
さんの遠吠え「俺が遠近護衛GJ主張」
さんの遠吠え「味噌味噛んで死体なしにしよう」
謹賀新年さん「狩人COするとこでもなかったと思うし」
さんの遠吠え「カタラーナは狐な気がします。皆さんが言う通り。」
ミストさん「ああ、よかった…これで反映されてたら…いや結果的には反映されなくてもよかったのか」
カタラーナさんの独り言「ハイゼってー今晩ぼくしぬだろ・・・
狐じゃない!」
さんの遠吠え「江島かカタラーナが狐として」
秘剣クモナガレさん「理想は遠近両用眼鏡○で江島吊りですね」
フィーさんの独り言「【能力発動】アナタは兄さんを護衛しています。」
さんの遠吠え「だからリスクを負うしかない」
さんの遠吠え「確定呪殺出したら終了?」
味噌味さんを護衛します。 >>> フィー <<<
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「思考停止中ですが、割と詰んでる気がしますね。」
さんの遠吠え「信用差はついている」
秘剣クモナガレさん「おつかれさま」
カタラーナさんを占います。 >>> 味噌味 <<<
秘剣クモナガレさん「今回ミストさんの行動は反映されてないのでまー」
5日目の夜となりました。(14/09/21 21:28:09)
謹賀新年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → 謹賀新年さん
江島さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
黄金の月さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
カタラーナさん1 票投票先 → 謹賀新年さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → 謹賀新年さん
さん1 票投票先 → 謹賀新年さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
謹賀新年さん8 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
味噌味さん0 票投票先 → カタラーナさん
ミストさん「ああ。もう本当申し訳ないですこれ」
謹賀新年さん「全然勝負できてないと思うんですけどね普通に真狼じゃ」
さん「では対抗以外のどこかを占います。」
カタラーナさん「噛み合わされる運命しか見えないんですが」
味噌味さん投票でもいれとく
秘剣クモナガレさん「違うよーあれは単に朝寝坊しないように宣言してるだけですよー」
味噌味さんじゃ、カタラーナ占う
フィーさん味噌さん護衛しますね
とらいあたっくさん「今日の指定は変更なしです」
謹賀新年さん「なんでもいいや!COないです!」
遠近両用眼鏡さんあと味噌は占い予告投票でしとけ
謹賀新年さん「あ、やっぱないかも!」
とらいあたっくさん「狩人は占い護衛ですよ」
ミストさん「あー130噛みと言われたからいままでそれで合わせろという意味だと思っていた…」
遠近両用眼鏡さん「まあ十中八九味噌真だろうよ」
さん「えーと役職で3人外露出。で、謹賀新年●ってわけですね。あと一匹潜んでいる計算です。」
謹賀新年さん「兄さん狂人、あると思います!」
灯里の街さん「狂人のおかげですね!」
味噌味さん「私グレーってもうカタラーナと江島しかいないから明日結果だせれば詰むか?」
秘剣クモナガレさん「統さんは狩人ならでなきゃいけない場面ですよ
もぐらなくていいです」
さん「兄は噛まないだろうから吊り増やすように護衛する」
遠近両用眼鏡さんうん。これである程度分かりやすくなった。お互い逆を護衛してるし、どっちが真でも狩は真狼だろう。
共有は護衛指示しとけ。
フィーさん「吊り計算してたんでCO遅れました。
許して下さいまし」
とらいあたっくさん「はいどーも」
さん「じゃあフィーも狼」
秘剣クモナガレさん「狼は誰か1人が選択したらそれでいいんですよ
行動完了になります」
さん「出遅れたのは前日の明け時間からだいぶ遅いなーと集中力を欠いたときに開けてしまったので遅れてしまいました。」
遠近両用眼鏡さん「統は出ても構わないところ。LW候補にしといてGJが出るかどうかとか見れる。」
フィーさん          ☆フィーの狩人日記☆

【1日目】護衛:-/死体:-
昼間はRPを意識してプレイしよう。
下男じゃあんまりにも卑屈だから、召使の女の子…でどうかな?

【2日目】護衛:味噌味/死体:なし
これは究極。
なぜなら占いっぽさなら兄さんのほうがそれっぽいから噛みにくいし、
味噌味さんが真だったとしたら、俺が護衛しているからだ。

【3日目】護衛:兄/死体:秘剣クモナガレ
昨日の死体無しが味噌味だったのかどうか、は些細な事だ。
なぜならば、そうだったとしても昨日の段階で真贋はついていないのだから。
フレッシュな頭で考えなければならない。つまり、今日はバランス護衛だ。、

【4日目】護衛:兄/死体:
GJが起きたという前提で考えよう。
死体無しがでた日、秘剣さんは兄さん偽と言い切っている。
つまり狼サイドから、秘剣さんは狩人候補としてピッタリだったというわけだ。
一方で、やはりフレッシュな頭ではバランス護衛をせざるを得ない。
黄金の月さん「うーん根本的な考え方の違いだと思いますよ>遠近両用眼鏡さん
そもそも私は指定進行にしないですしね
相方様は指定進行にしたいようなので、どうなるのかは今後のお楽しみですね!」
謹賀新年さん「真狼だとしたら昨日のはいかが○は勝負として無理があると思うんですけど」
とらいあたっくさん狩人対抗いるなら出ていいです
フィーさん「ほんとうですか?狩人COします」
さん「遅れれば遅れるほど信用が落ちる
俺噛まれて明日兄が結果出せる分には詰むからいいんだよ」
とらいあたっくさん「対抗いるなら出て良いですよ」
謹賀新年さん「わざとだったんですかね今日早いので」
遠近両用眼鏡さん「これいまいち判断つかんけど対抗居たら出すべきかね?>共有」
とらいあたっくさん「味噌味さんの●なら出るのは今日じゃないんだよなあ」
謹賀新年さん「兄さんがなんで昨日出遅れたのかが分からないです」
秘剣クモナガレさん「いいですねースタンダードな信頼勝負ですいいですねー」
灯里の街さん「占い師かんだっておもってるんじゃないかなあ」
さん「狩人さんは明日出てもよかったのでは...」
さん「俺が噛まれたら破綻するからむしろ好都合の●」
ミストさん「勝手にというか行動選択しないと凸しちゃうんじゃないかなと。」
フィーさん「出ない意味が、そこにはあったと思うのですが…」
遠近両用眼鏡さん「ここで2個目の●ぶっ放せるのは味噌はいい印象。」
さん出ない意味がないので
狩人CO 兄→味噌味→兄→
とらいあたっくさん吊り先指定:謹賀新年
COあれば早めにお願いします
味噌味さん「兄狼ならあと狐だけ。予告した方がいいなら予告する。」
秘剣クモナガレさん「おつかれさまでした」
はいかがさん「おつ」
フィーさん「世間では一般にバランス吊り、と申します。」
さん「おはよう」
遠近両用眼鏡さん「●乱舞やな。悪くない。」
さん「理由:
共有さんがまだかすかに信じてくれている雰囲気を感じましたので、追っかけ占いは一旦封印します。
●が吊られる展開は予想できましたが、あからさまに発言が堕ちていますね。しかもネタ発言です。
ここは人外目の要素がありますので占ってみます。」
味噌味さん理由:
◆統「おはよう」
2日目の発言がこれのみ。しかも2-2-2と出揃ってロラ確定になってからの挨拶。
◆統「バランス進行な」
3日目に二言目を発したので発言は増やせる人だがわざと減らしてる人と判断。
4日目も挨拶のみです。

ステ占いは正直嫌だけど、狐と見て占います。
黄金の月さん「おはよー」
カタラーナさん「おはよう」
遠近両用眼鏡さん◆黄金の月さん 「えー基本的にそうだからといって考えるまでもないなんて言いすぎじゃないかなー」

クエスチョン
ほぼほぼ占い噛みGJで見てるし、狐噛みだとしてそれ考えて村は何か対応取れますか?何か変わりますか?

俺的アンサー
変わらない。GJにしろ狐噛みにしろ●やら霊を吊りきった後指定進行になるのは変わらないし、それを考えたところで狼が狐に露骨誘導するようなことは基本的に無いから何も見えない。
さん「占いCO 謹賀新年さん●」
フィーさん「おはようございます。
朝食は既にご用意しております…。
パンとご飯、どちらにいたしましょうか。」
味噌味さん「占いCO 統●」
5日目の朝となりました。(14/09/21 21:20:42)
はいかがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいかがさんを狙います。 >>> 兄 <<<
カタラーナさんの独り言「狩人日記みたい… cでも素村」
秘剣クモナガレさん「状況みてないから知りませんけどミストさん勝手に噛んじゃダメですよ」
カタラーナさんの独り言「謹賀新年/カタラーナ/江島/
/フィー//統/////

村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

味噌味(狼占狂) はいかが○→ミスト●→遠近○→→→
兄(狼占狂) 未来の気持ち○→秘剣クモナガレ○→はいかが○→→→

未来の気持ち(霊狼狂) 灯里○→→→→→
灯里(霊狼狂) →→→→→


とらいあたっく(・ω)人(ω・)黄金の月


素村ちゃん日記
1日目 吊り: 死体:
お早う御座います、遠吠えは12回よ

2日目 吊り:灯里 死体:初日 護衛:
そうねえ、おはステというか私も含めて発言薄いからよくわからないわ
秘剣さんがやたらグレランおすのが鼻につくくらいかしら

おはよう、遠吠えは10回よ

3日目 吊り:未来の気持ち 死体:なし
霊能が真狂だとして、占いは真狼と仮定する
昨日の時点では占いは噛めない
噛むなら共有かグレ。グレ噛みに行って狐発見の可能性が高い

おはよう
遠吠えは18回。●の相談か狐の報告でもしてるのかしらね

4日目 吊り:ミスト 死体:秘剣クモナガレ 
遠吠えは13回だよー
カタラーナさんの独り言「秘剣さんがしんじゃったー
兄さん否定してた秘剣さんがしんじゃったー」
秘剣クモナガレさん「ミストさん●とかグレーの残り方とか考えて謹賀新年●が一番バランス取れてると思いました」
さんの遠吠え「承知。」
ミストさん「実は初日占い誰か度忘れしてカタラーナ噛んじゃったんですよね。で、死体なかったからてっきりカタラーナ狐かと思ってたけど、フィーが騎士ですか…」
フィーさんの独り言「【能力発動】アナタは兄さんを護衛しています。」
灯里の街さん「謹賀さんあやしいの?」
秘剣クモナガレさん「ただし霊界的には一刻も早くグレランで狐連れないと怖いですね」
さんを護衛します。 >>> フィー <<<
さんの遠吠え「江島と俺は占わないだろうし、狐あるとしたらカタラーナか謹賀新年じゃないかな」
さんの遠吠え「はいかが噛み100でいきます。」
秘剣クモナガレさん「私も謹賀新年に●がいいと思いました」
カタラーナさんの独り言「そろそろ僕に●くるんじゃないかと期待している」
さんの遠吠え「はいかが残しは危ないな」
さんの遠吠え「了解。呪殺出て対応できなかったらホントすみません。」
秘剣クモナガレさん「信頼勝負は占い騙りさえ残ってればいいですからね」
さんの遠吠え「占い先希望です。信用と見せかけて対抗抜きも考えますが、9割がた護衛されていそうです。」
さんの遠吠え「じゃあ謹賀新年に●にしよう」
ミストさん「あ、そういうことか…
お疲れですよ」
さんの遠吠え「はいかが噛み」
さんの遠吠え「とらいあたっく / 黄金の月」
さんの遠吠え「遠近はあとにして」
灯里の街さん「お兄さんにがんばってほしい」
さんを占います。 >>> 味噌味 <<<
さんの遠吠え「共有どこだっけ」
さんの遠吠え「遠近なんとかに●うちは悪手ですかね?」
秘剣クモナガレさん「おつかれさまでした」
味噌味さんの独り言「ステ占うかー。もったいないけど。」
さんの遠吠え「噛み遅くて申し訳ない。100で噛みます。」
黄金の月さんの独り言「ミストさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/09/21 21:15:40)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィーさん0 票投票先 → ミストさん
江島さん0 票投票先 → ミストさん
黄金の月さん0 票投票先 → ミストさん
カタラーナさん0 票投票先 → ミストさん
とらいあたっくさん0 票投票先 → ミストさん
さん0 票投票先 → ミストさん
はいかがさん0 票投票先 → ミストさん
遠近両用眼鏡さん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん10 票投票先 → 味噌味さん
謹賀新年さん0 票投票先 → 遠近両用眼鏡さん
さん0 票投票先 → ミストさん
味噌味さん1 票投票先 → ミストさん
秘剣クモナガレさん「大丈夫です!>あかりさん」
カタラーナさん「最後まで残ってたらぶん殴りますけどね>フィーさん」
秘剣クモナガレさん「もしくは統さんが狩人騙りですね」
はいかがさん「最初の死体なしがなんだったのかなあ」
秘剣クモナガレさん「狼も狩人噛めればきっとなんとかなります」
未来の気持ちさん「ここから狼勝つ展開がわからないです。仮GM村たてありがとうございました」
フィーさん「カタラーナ様は私を吊り上げたりはしない、大変慈悲深いお方ですよ。」
灯里の街さん「COなんてありませんっ!、はどうですか」
秘剣クモナガレさん「フィーさんのキャラいいですね」
フィーさん「2日目のミストさんのご様子、参考にさせていただきましょう。」
味噌味さん「油揚げ持ってるなんて、、まさかっ!!>カタラーナ」
遠近両用眼鏡さん「カタラーナが一昨日ネタで流して昨日反論してきたのに今日はスルー。不安定にもほどがある。」
ミストさん墓場に着きそうだぞ!!
黄金の月さん「えー基本的にそうだからといって考えるまでもないなんて言いすぎじゃないかなー」
さん「共有様から応援の言葉を頂きました。頑張ります。
ブラフだったら人間不信になりそうですが。」
はいかがさん「なんだそのあからさまに怪しい言い分は!
どうみても顔に冷や汗大量にかいてるだろ!」
味噌味さん「まーね。わかってた>眼鏡」
謹賀新年さん「よろしい、ならば戦争だ」
カタラーナさん「挙げる狐がいたら油揚げあげちゃいます」
とらいあたっくさん「兄の真も全然切ってないからがんばって」
秘剣クモナガレさん「個人的理論ですけどCOはないって間にはって入れちゃう人は人外が多い気がします」
灯里の街さん「味噌さんのまわりに真オーラがふわふわしてて綺麗です・・・」
遠近両用眼鏡さん「あと2−2の死体無しなんて基本占い噛みしかねーんだから考察するまでもない。」
味噌味さん「狐の人はてーあげてー!」
フィーさん「遠近様は大変博識でいらっしゃいます。」
はいかがさん「君が殺したのか…初日犠牲者を!?」
ミストさんいやぁ…偽占いの黒出しは強敵でしたね…
謹賀新年さん「分かりました私がいくら言っても貴方たちは血を流すんですね」
はいかがさん「ミスト容疑者に注目があつまる」
遠近両用眼鏡さん「霊は真狂どっちだろうが真狂までかくていしたら残しでいいんだよ。
真なら儲けだし狂なら最終日のPPと1手取り換えと言うだけの話」
さん「おはよう」
とらいあたっくさんんじゃミスト吊りで
江島さん「おはよ」
フィーさん「秘剣さんは唾をよく、飛ばされている方でした…。」
秘剣クモナガレさん「狂人の霊能騙りはすごく地味でそれでいて安定して強いですからね!」
ミストさん「COはないですよ」
さん「出遅れましたすみません...」
未来の気持ちさん「おつかれさまでした」
さん「理由:
村の雰囲気を見てるといきなり信用がなさそうなことにビビっている俺です...
こうなったら秘儀:おっかけ占いを敢行します。」
遠近両用眼鏡さん「ミストにCOなしなら吊り。」
さん「占いCO はいかがさん○」
とらいあたっくさん吊り先指定:ミスト
COあれば早めにお願いします
もちろん狩人COされても対抗は出なくていいです
味噌味さん「なんで眼鏡がとけてねーんだ!」
秘剣クモナガレさん「おつかれさまでした」
カタラーナさん「おはよう」
はいかがさん「おはようございます」
味噌味さん理由:
◆遠近両用眼鏡「兄さんが死んだときに未来の気持ちさんを残せるという1点において昨日の吊りが正着と考える。」
この視点は鋭い!が、、残せても真狂つかない点で意味はないし危険すぎでしょ。
ちょっと怖いかなー。

◆遠近両用眼鏡「以上。」
あ、はい。文末に置いてくださいね♪

発言できる人なのに死体なしについての考えがないのがちょっと気になるー。

漢字で縦読みなんてむーりー!!
ミストさん「おはようございます」
黄金の月さん「おはよー」
フィーさん「おはようございます。
朝食は既にご用意しております…。
パンとご飯、どちらにいたしましょうか。」
味噌味さん「占いCO 遠近両用眼鏡○」
4日目の朝となりました。(14/09/21 21:08:55)
秘剣クモナガレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘剣クモナガレさんを狙います。 >>> ミスト <<<
カタラーナさんの独り言
遠吠えは18回。●の相談か狐の報告でもしてるのかしらね」
カタラーナさんの独り言「霊能が真狂だとして、占いは真狼と仮定する
昨日の時点では占いは噛めない
噛むなら共有かグレ。グレ噛みに行って狐発見の可能性が高い」
遠近両用眼鏡さんを占います。 >>> 味噌味 <<<
さんの遠吠え「とりあえずクモナガレ噛み、はいかが〇うち予定で、気分を落ち着けます。」
さんの遠吠え「明日はミスト吊られればいいか」
さんの遠吠え「狩人っぽいところには○は出さない方がいい」
フィーさんの独り言「これからは鉄板護衛やで!」
ミストさんの遠吠え「すいません俺のせいで。」
さんの遠吠え「統さんの案を採用でいきます。クモナガレ噛み。」
さんの遠吠え「俺が狩人で出る準備だけしておくよ」
フィーさんの独り言「【能力発動】アナタは兄さんを護衛しています。」
秘剣クモナガレさんの独り言「黄金の月さんは共有じゃないですか」
さんの遠吠え「無理ならしなくていいけど」
秘剣クモナガレさんの独り言「もしくは黄金の月さんですか」
灯里の街さん「でもわたし騙り占い師にがんばってほしくて霊能者したので!」
さんの遠吠え「OK,カタラーナの呪殺対応は作っておきます。」
とらいあたっくさんの独り言「兄偽でクモナガレ囲ったとかいう分かりやすい展開だと嬉しいなあ」
秘剣クモナガレさんの独り言「グレーの人外が見当たらないのでステルス吊ったらおわるんじゃないですかこれは」
カタラーナさんの独り言「とっとと占うなら占ってくれないかな」
ミストさんの遠吠え「多分カタラーナが狐だと思います」
さんの遠吠え「いきなり対抗の〇とか占っても大丈夫ですかね?」
さんを護衛します。 >>> フィー <<<
さんの遠吠え「銃殺対応はできたらでいいわ」
未来の気持ちさん「占い噛みで死体なしは狼絶望ですね」
さんの遠吠え「明日はいかが噛むか」
さんの遠吠え「信用勝負に切り替えようと思います。惨敗したらごめん。」
さんの遠吠え「兄の○だしクモナガレ噛んではいかが○にして」
ミストさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁ!すいません皆さん!!占いを度忘れしてカタラーナにいれちゃいました。」
黄金の月さんの独り言「未来の気持ちさんおつかれさまー」
さんの遠吠え「仕方ない」
さんの遠吠え「ひけんなんとかさんが鋭すぎて困りますね」
さんの遠吠え「だいぶ困りました。」
3日目の夜となりました。(14/09/21 21:04:24)
未来の気持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秘剣クモナガレさん0 票投票先 → 江島さん
フィーさん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
江島さん1 票投票先 → 未来の気持ちさん
黄金の月さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
カタラーナさん1 票投票先 → 未来の気持ちさん
とらいあたっくさん1 票投票先 → 未来の気持ちさん
さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
未来の気持ちさん11 票投票先 → とらいあたっくさん
はいかがさん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
ミストさん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
謹賀新年さん0 票投票先 → カタラーナさん
さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
味噌味さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
灯里の街さん「占い師騙りはむずかしそーですねえー」
味噌味さん「期待してねb>とらいあたっく」
秘剣クモナガレさん「兄さんは狼ですね」
遠近両用眼鏡さん「噛まれたのが漂白を考えるってこと?>黄金さん」
秘剣クモナガレさん◆兄さん 「偶数なので確定呪殺が起きても吊が増えないのはよいことですが、まだ狐を狙う展開ではないと思っていますので、狼目を狙おうと思います。」
自分のこれからのストーリーを決めている発言
=自分の生存が確定している人物
フィーさん「あまり、唾を…」
とらいあたっくさん「味噌味さんは●もってきてくれたし次は狐頼むよ狐」
さん「バランス進行な」
謹賀新年さん「私と平穏な心で暮らしませんか」
さん「いきなり真切り発言頂いてしまったのですが...」
はいかがさん「未来の気持ちさんから灯里の街さんに○、
つまり狐が騙ってなければ兄さん視点霊能真狂
(未来さん偽なら狂、未来さん真なら灯里さん狂なので)
という情報が得られたわけです」
味噌味さん「とりあえず喋り捲るということですね!>卑見クモナガレ」
遠近両用眼鏡さん「以上。」
遠近両用眼鏡さん「◆カタラーナさん 「お早う御座います、遠吠えは12回よ」
昨日の初発言。だから何?狼は騙っていそうなの?潜ってそうなの?

吠え数えるくらいの頭があるのに、考えて無さすぎ。考える必要のない役職=人外、特に狼が濃い。」
謹賀新年さん「仮定の情報を得る術さえも満足に使えない人が手を出す世界ではないように思います
その調子では次々に間違いを犯すことは明白です」
秘剣クモナガレさん「まず兄さんの真を切ります」
カタラーナさん「ここで占い師狙いにこないだろうから狐じゃないの>遠近さん」
フィーさん「狐、狐と。今日のご夕飯に狐パイをご所望でしょうか?」
黄金の月さん「えーそれもあんまりなー残せないよね。結果は信じる気にならないし>遠近さん」
秘剣クモナガレさん「情報を取捨選択できる力って必要だと思いますよ」
遠近両用眼鏡さん「◆カタラーナさん 「gjなのか狐なのか…」
意見が無い。どっちだと思ってんの?狼だから知ってて、濁したいんじゃないの?」
さん「偶数なので確定呪殺が起きても吊が増えないのはよいことですが、まだ狐を狙う展開ではないと思っていますので、狼目を狙おうと思います。」
はいかがさん「狐が騙ってなければという仮定含みでも情報は情報なんだ!
>謹賀新年さん」
カタラーナさん「人の事占わせたいとか吊らせたいならもっともな理由プリーズデス>遠近さん」
遠近両用眼鏡さん「兄さんが死んだときに未来の気持ちさんを残せるという1点において昨日の吊りが正着と考える。」
謹賀新年さん「殺し合いの勉強なんてしなくていいんです」
はいかがさん「僕いろんな検定受けたけどどれも1,2点足りなくて落とすんですよ」
さん「奇数進行だったので吊が増えないのは残念でしたが、早い段階で偶数進行になったのは朗報ですね。
引き続き気合いをいれます。」
未来の気持ちさん「ノイズなので共有に捨て票しておきます」
遠近両用眼鏡さん「カタラーナは残せないし残したくない位置と発言。」
江島さん「おはよ」
黄金の月さん「んー昨日の霊能吊りはどっちでもいいんじゃないかなー
どちらを吊ってもそれなりに意味はあるはずだけど」
謹賀新年さん「それすら狐の騙りを考えると対抗噛まれ時に確実な破綻であるとは言えないので
要するに無意味です」
秘剣クモナガレさん「なるほどなるほど霊能者には判断材料がないですか
ところで銃殺でない占い師ってどうやって判断してるんでしょうね!」
味噌味さん「順当に考えれば後は狼1狐1かー。狙うは狐か。」
さん「おはよう」
カタラーナさん「gjなのか狐なのか…」
フィーさん「あぁ、この村のご主人様は、私をぶってくださらないのでしょうか…。
折檻してくださいまし…」
ミストさん「おはようございます。
えぇ俺に黒出しだって!?」
未来の気持ちさん「死体なしが出ていますので霊能ローラー完遂です。おやすみなさい」
謹賀新年さん「そうですねはいかがさんは4級以下ということが明らかに」
カタラーナさん「把握」
遠近両用眼鏡さん「ではロラ完遂。」
秘剣クモナガレさん「おはよー」
とらいあたっくさん霊吊り切りで
はいかがさん「まあ進行の理解度とその人が人外かどうかは全く関係ないが。」
はいかがさん「昨日何か言ったような気がしたけど説明が間違っていました。
灯里の街さん投票が正解でした。
灯里の街さんに投票した人は吊り順をよくわかっているね。」
黄金の月さん「狩人様素敵!」
さん「理由:
ステルスは放置します。
ロラ展開にも関わらず、すでに吊先を作ろうとしている
◆秘剣クモナガレ「おはすて吊りましょうおはすて」
この発言はちょっと臭かったですので、占います。」
とらいあたっくさん「よくやった」
はいかがさん「おはよう」
黄金の月さん「おはよー」
味噌味さん理由:
◆ミスト「おはようございますよ」
まさかのオネエ!?
◆ミスト「霊ロラですね。どっちから吊りましょうか」
自分で考えろー。
あと把握系の発言稼ぎが多い

ミんな(皆)で
スパロボ
トうた(淘汰)せよ!
フィーさん「おはようございます。
朝食は既にご用意しております…。
パンとご飯、どちらにいたしましょうか。」
さん「占いCO 秘剣クモナガレさん○」
カタラーナさん「おはよう、遠吠えは10回よ」
未来の気持ちさん「霊能CO 灯里の街さん○ 狂人か狐でした」
味噌味さん「占いCO ミスト●」
3日目の朝となりました。(14/09/21 20:57:31)
味噌味さんを狙います。 >>> 兄 <<<
黄金の月さんの会話「狩人吊っても狐吊っても普通に勝負できると思いますが、なぜ指定進行したいのでしょうか?」
カタラーナさんの独り言「霊能真狂だとして占いは真狼
狐潜伏だといいな」
とらいあたっくさんの会話「おつ」
黄金の月さんの会話「指定進行する必要性がよくわからないんですよね。あと個人的につまらないからです」
秘剣クモナガレさんの独り言「人外みつからない」
カタラーナさんの独り言「グレラン推すってことは秘剣さん狐はなさそうね」
とらいあたっくさんの会話「理由をどうぞ」
味噌味さんの独り言「噛まれるだろうなぁ」
さんの遠吠え「囲いはしませんのでご容赦を。なるべく臭そうなところに〇うちます。」
黄金の月さんの会話「指定進行は反対します」
カタラーナさんの独り言「謹賀新年/カタラーナ/江島/
/フィー/遠近/統//ミスと/ヒケン////

村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

味噌味(狼占狂) はいかが○→→→→→
兄(狼占狂) 未来の気持ち○→→→→→

未来の気持ち(霊狼狂) →→→→→
灯里(霊狼狂) →→→→→


とらいあたっく(・ω)人(ω・)黄金の月


素村ちゃん日記
1日目 吊り: 死体:
お早う御座います、遠吠えは12回よ

2日目 吊り:灯里 死体:初日 護衛:
そうねえ、おはステというか私も含めて発言薄いからよくわからないわ
秘剣さんがやたらグレランおすのが鼻につくくらいかしら」
ミストさんを占います。 >>> 味噌味 <<<
ミストさんの遠吠え「んー狐はまだ分からないですかね」
とらいあたっくさんの会話「霊吊り切りでそのあと●がなければ指定進行」
灯里の街さん「占い師かんじゃうの」
さんの遠吠え「あと一応遺言呪殺に備えて、対応作ろうと思うので、狐っぽいところあったら教えてください。」
はいかがさんの独り言「説明が間違っていたぞ。」
ミストさんの遠吠え「対抗噛みですか。異論はないですよ」
フィーさんの独り言「【能力発動】アナタは兄さんを護衛しています。」
さんの遠吠え「信用したかったら全然してくれていいし」
灯里の街さん「これで良かったのです!」
さんの遠吠え「んじゃ潜伏の皆さん頑張って。対抗抜きます。130で。」
味噌味さんを護衛します。 >>> フィー <<<
さんの遠吠え「信用は好きだけど(うまくはないです)、対抗噛みたいかな」
さんの遠吠え「即噛みでもいいんじゃない」
黄金の月さんの独り言「灯里の街さんおつかれさまー」
ミストさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
さんの遠吠え「奇数だし即抜き大グレラン村もOKです」
2日目の夜となりました。(14/09/21 20:52:31)
灯里の街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秘剣クモナガレさん0 票投票先 → 江島さん
フィーさん1 票投票先 → 灯里の街さん
江島さん1 票投票先 → 灯里の街さん
黄金の月さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
カタラーナさん1 票投票先 → 灯里の街さん
とらいあたっくさん0 票投票先 → 灯里の街さん
さん0 票投票先 → 灯里の街さん
灯里の街さん9 票投票先 → フィーさん
未来の気持ちさん3 票投票先 → 灯里の街さん
はいかがさん0 票投票先 → 灯里の街さん
遠近両用眼鏡さん0 票投票先 → 灯里の街さん
ミストさん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
謹賀新年さん0 票投票先 → カタラーナさん
さん0 票投票先 → 灯里の街さん
味噌味さん0 票投票先 → 未来の気持ちさん
とらいあたっくさん霊ロラです
秘剣クモナガレさん「おはすて吊りましょうおはすて」
未来の気持ちさん「ローラー決まってる霊能の話だけで終わられても困ります」
フィーさん「あぁ、ご主人様。
お召し物が汚れてしまいます、あまり唾を飛ばさないようにしてください…。」
遠近両用眼鏡さん「鶏が先か卵が先かみたいなこと言ってるんじゃないよ>秘剣」
謹賀新年さん「人を疑うことをどこで覚えたんですか」
はいかがさん「これは人狼検定3級に出ます」
灯里の街さん「占い師どっちが本物だとおもいますか?」
味噌味さん「はいかがでぃすってんじゃないぞ。ぷんぷん!>兄」
はいかがさん「未来の気持ちさん吊って灯里の街さんが「●でした」というと
兄さん視点霊能者真狂になるので、
味噌味さんが噛まれた場合兄さんの真を追わなくてよくなるんですよ」
とらいあたっくさん「好きなほうに投票どうぞ」
秘剣クモナガレさん「霊能ロラするってそれは占いロラするのと同じことですよ」
ミストさん「霊ロラですね。どっちから吊りましょうか」
秘剣クモナガレさん「なにいってるんですか占い師は霊能者を検査できるでしょう」
さん「はいかが様は俺の話している内容を理解されていないようで、悲しい次第です。」
遠近両用眼鏡さん「唯一占い師を検査できる役職の霊能者が複数いて、
その霊能者をさらに検査できる役職が存在しない。
この霊能の存在意義は人外道連れだ。」
灯里の街さん「わー!>ひけんさん」
はいかがさん「では未来の気持ちさんから吊りませんか?
理由はうううむむむむもも」
味噌味さん「下手に狐混じって狼ゲーじゃなければいいなぁ・・・(棒」
フィーさん「ライン戦もご用意しておりますが…
いかがでしょうか、ご主人様。」
謹賀新年さん「私は誰も殺したくない」
秘剣クモナガレさん「皆さん占いに頼るしか人外を見つけられないので唯一占い師を検査できる役職の霊能者は残しておくのが道理ではないでしょうか?」
さん「未来様は俺の圧倒的確定呪殺で真証明して、真狂決め打ちできる可能性が大いにあるので、後ローラーでお願いいたします。」
さん「おはよう」
カタラーナさん「きゃーこわーい>遠近さん」
ミストさん「あれ2-2ですか」
灯里の街さん「霊能者は死んでしまう運命なのですね・・・」
味噌味さん「わーい>はいかが」
カタラーナさん「真狼ー真狂かしらね」
とらいあたっくさん霊ロラして占い師と狩人にがんばってもらう方向で
黄金の月さん「謹賀新年さんいいこといいますね!あけましておめでとうございます!」
遠近両用眼鏡さん「霊2にならなかったらカタラーナさん吊ってたのに。」
ミストさん「共有把握ですよ。相方出すんですね。」
謹賀新年さん「この村にわるいひとは居ません。仲良く暮らしていきましょう。」
遠近両用眼鏡さん「霊ロラか。」
灯里の街さん「占い師ふたりだけなんですね!」
黄金の月さん「共有CO 相方様はとらいあたっくさんです!」
秘剣クモナガレさん「2−2なのでグレランしましょう!」
さん「2−2なのでローラーして狩人様を保護しましょう。」
はいかがさん「味噌味さんは正直者だな信用したぞ。」
カタラーナさん「あら、2−2」
ミストさん「2-1把握」
謹賀新年さん「みんないいひとですね」
とらいあたっくさん共有CO 相方黄金の月
秘剣クモナガレさん「おはよー」
江島さん「おはよ」
とらいあたっくさん「まあグレランなんだよなあ」
カタラーナさん「2−1ね」
灯里の街さん「わたし霊能者です!」
さん「理由:
最近未来のことを考える機会があるんですよ。
俺このままでいいのかなって…
そんな気持ちを込めて占いました。」
味噌味さん「理由:ランダム占い。
はんぶんは
いけにえの
かちによって
がぁがぁがぁ」
フィーさん「おはようございます。
朝食は既にご用意しております…。
パンとご飯、どちらにいたしましょうか。」
さん「占いCO 未来の気持ちさん○」
ミストさん「おはようございますよ」
味噌味さん「占いCO はいかが○」
灯里の街さん「おはよー」
黄金の月さん「おはよー」
はいかがさん「おはよう」
未来の気持ちさん「霊能CO」
カタラーナさん「お早う御座います、遠吠えは12回よ」
遠近両用眼鏡さん「MVPの座は、2千万は私がいただいた。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 20:45:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兄 <<<
カタラーナさんの独り言「お早う御座います、遠吠えは12回よ」
さんの遠吠え「130噛み。」
ミストさんの遠吠え「把握ですよ」
ミストさんの遠吠え「まぁ基本的には任せます」
さんの遠吠え「未来の気持ちさん〇でいきます。」
黄金の月さんの会話「これでいきましょう!応援してます相方様さん!」
黄金の月さんの会話「相方様におんぶにだっこ!」
さんの遠吠え「ミストさん右ですね。どうしようかな。」
ミストさんの遠吠え「分かりました。とりあえず初日は囲いなしでいいと思います」
黄金の月さんの会話「ということで作戦は」
黄金の月さんの会話「あたーっく!!!!!」
カタラーナさんの独り言「素村ちゃんだよ!」
秘剣クモナガレさんの独り言「大抵役もってるイメージです」
黄金の月さんの会話「とらーい」
はいかがさんを占います。 >>> 味噌味 <<<
秘剣クモナガレさんの独り言「仮GMが村人って珍しいですね」
さんの遠吠え「対応してないところで呪殺来たら潜ります。」
味噌味さんの独り言「!who占い えいっやー」
とらいあたっくさんの会話「ほげええええええええ」
秘剣クモナガレさんの独り言「頑張ってテンションあげたので開始前に疲れました」
さんの遠吠え「私が出ましょう。腕は保証しませんが。囲いのタイミングがわからないので、指示くださいな。」
ミストさんの遠吠え「騙り誰か出ますか?」
さんの遠吠え「よろしく」
謹賀新年さんの独り言「勝者には2千万番地の参加権が与えられます」
ミストさんの遠吠え「よろしくお願いしますよ」
灯里の街さんの独り言「むらたてありがとうございます!」
黄金の月さんの会話「とらいあたっくさんよろしくー!」
はいかがさんの独り言「こんばんは」
さんの遠吠え「おっと。よろしくです。」
灯里の街さんの独り言「わー!」
黄金の月さんの会話「きょーゆー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 20:40:50)
カタラーナさん「よろしく」
カタラーナさん「6人以上いるじゃないですか、サイコロじゃ選びようないです」
秘剣クモナガレさん「いってません」
遠近両用眼鏡さん「MVPにはGMから賞金2千万が出るそうです。」
秘剣クモナガレさん「そろったので15秒後開始」
秘剣クモナガレさん「勝った陣営は仮GMからMVPを選んであげます さいころで」
謹賀新年さん「おかねください」
味噌味さん「重要なのは味噌です」
はいかがさん「勝ったら賞品がほしい」
ミストさん「でも今はそんなことはどうでもいいんだ。重要な事じゃない。」
秘剣クモナガレさん「そういうのはいりません」
灯里の街さん「わー!」
謹賀新年さん「初日は私を占わないようにお願いします」
黄金の月さん「かなしいですね」
秘剣クモナガレさん「結局なんの要望もないまま始まろうとしています」
kariさんが味噌味に名前を変更しました。
秘剣クモナガレさん「38分確認」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
味噌味さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:37:26)
黄金の月さん「9月だからこそあけましておめでとうございます。」
灯里の街さん「もうくがつおわりですよ」
ミストさん「でも今はそんなことはどうでもいいんだ。重要な事じゃない。」
謹賀新年さん「なにいってるんですか9月ですよ」
黄金の月さん「謹賀新年さんあたまいいですね。あけましておめでとうございます。」
灯里の街さん「もうすこし」
黄金の月さん「そういえば天羽さんって最近いるのかな」
秘剣クモナガレさん「あーあーみえなーい」
謹賀新年さん「私思ったんですけどそもそも最初から名前付けて入村すればよくないですか」
秘剣クモナガレさん「あとひとりだよーあとひとりだよー」
北浜健介さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さんがに名前を変更しました。
下男さんがフィーに名前を変更しました。
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 20:35:05)
黄金の月さん「なにもわかってないなにもわかってないですよクモナガレさん・・・」
秘剣クモナガレさん「あとひとりだよーあとひとりだよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミストさん「お、16人になりましたね」
秘剣クモナガレさん「あけましておめでとうございます」
借りさんが謹賀新年に名前を変更しました。
謹賀新年さん「あけましておめでとうございます」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
秘剣クモナガレさん「kariや仮は見た目が冷たい感じがします
それに比べてみてくださいかりの暖かさ」
借りさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:33:55)
ミストさん「よろしくお願いしますよ」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
ミストさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:32:38)
黄金の月さん「クモナガレさんこそ現実を直視したほうがいいですよ」
秘剣クモナガレさん「これからはかりの時代です」
秘剣クモナガレさん「仮の時代は終わったんだ もう現実に戻る頃なんだ」
黄金の月さん「仮GMの時代が訪れるとともに仮の時代もくるわけですね」
蜘蛛の意図さんが秘剣クモナガレに名前を変更しました。
栄典さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんが黄金の月に名前を変更しました。
灯里の街さん「そろってなかったー!」
秘剣クモナガレさん「あとひとりだよーあとひとりだよー」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが栄典に名前を変更しました。
kariさんが遠近両用眼鏡に名前を変更しました。
灯里の街さん「そろったー!」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
遠近両用眼鏡さん「こんばんは」
未来さんが未来の気持ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:28:19)
kariさんがはいかがに名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
かりさんが蜘蛛の意図に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが下男に名前を変更しました。
kariさんがとらいあたっくに名前を変更しました。
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
栄典さん「こんばんは」
kariさんが北浜健介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:25:40)
北浜健介さん「よろー」
秘剣クモナガレさん「kari派ばっかりですね!」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:25:04)
はいかがさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:24:55)
未来の気持ちさん「よろしく」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:24:33)
秘剣クモナガレさん「自分が参加したいけどだれも立ててくれないなら自分で立てるしかないじゃない!」
秘剣クモナガレさん「GM不足ですからね!」
さん「最近仮GM村が流行ってるんですね」
秘剣クモナガレさん「前村がおわったんですね!」
灯里の街さん「よろしくー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:21:59)
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
灯里の街さん」が村へやってきました。(14/09/21 20:21:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:21:45)
秘剣クモナガレさん「パン食い競争ですか」
カタラーナさん「男は狼なのよってばっちゃが言ってたからやっぱり吊りましょう」
フィーさん「あぁ、カタラーナさん、それはあんまりじゃないですか。
私みたいなちっぽけな、パンくずにも劣るような人間をですよ、
みなさんで吊るし上げるだなんて。」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
秘剣クモナガレさん「吊る吊らないで判断する人狼プレイヤーの鏡」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:19:43)
カタラーナさん「こいつゲスだぜ!吊っちまおう!(提案」
秘剣クモナガレさん「触らぬ神に祟りなし!」
フィーさん「へへ、仮GMにとって村人は神様じゃねぇのかよぉ…」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
kariさんがカタラーナに名前を変更しました。
とらいあたっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:15:02)
秘剣クモナガレさん「変態!変態!」
秘剣クモナガレさん「そういう要求はいりませんから!」
フィーさん「そうだなぁ、それじゃ靴でも舐めてもらおうか(ズイ」
カタラーナさん「こんばんは」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:11:05)
秘剣クモナガレさん「あ、なんか要望があったら言ってくださいね!」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ!」
黄金の月さん「こんばんはー」
kariさんが江島に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/21 20:08:42)
江島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:08:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:07:20)
秘剣クモナガレさん「名曲なのに!」
フィーさん「イントロが胡散臭い…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フィーさん「こんにちは」
kariさん「46」
秘剣クモナガレさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:04:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:04:15)
秘剣クモナガレさん「テンプレ借りました!」
秘剣クモナガレさん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 20:02:27)
戻る