過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
兆射所
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
3ヘイホーの定理
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神話生物
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイマイ
◆l2LHKfTh32
[妖 狐]
(生存中)
 
 
IDOL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
マーフィー
aret ◆Ezd/OwdzpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャーハン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーク
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋野
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
の法則
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
みるきー
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナイの神火
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヨ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 141311番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パスタさん「それではログ読み行って来まーす。同村ありがとうございましたっ」
パスタさん「あ、狩人生きてる=村勝ちとはなりませんね。狐勝ちの可能性もありました!」
マヨさん「◆パスタさん 「6人で2W1Fあり得る以上、LWCOでもマイマイさん吊れて村勝ちだろうとちょっぴり諦めました(・ω・)」
だよねぇ 何で票割れたあげくに共有吊れるのかが最大の謎だった」
チャーハンさん「皆さんお疲れ様でしたーチャーハン作るよ!」
パスタさん「狩人生きてたら、吊り減らないわ狐生存証明出来ないわで村勝ちでしたね・・・Σ」
シナイの神火さん「突然死は許さん」
チャーハンさん「ヘイポーが3人いたら突然の死もしょうがないか(意味不明」
マヨさん「◆マイマイさん 「突然死が全部悪い(結論」
これでいいや」
兆射所さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占い師が信用全くとりにこない場合、むしろ占い早めに吊った方が噛みとか他の状況を見て真偽判断できるってのはあるよ。とりあえず占い師は信用を取りに来て、お願い。」
シナイの神火さん「自分視点邪魔になりそうだからぶん殴ってはいたけど、あの真占いそこまで真切れたのかという謎。
あそこで狩人COとかしてればまだ勝てたかなぁ、お仲間すまなかった。狂人てめーには謝らない初日先生許すまじ
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
パスタさん「6人で2W1Fあり得る以上、LWCOでもマイマイさん吊れて村勝ちだろうとちょっぴり諦めました(・ω・)」
ラークさん「ほんまやで、突然死でしかも狩人とかひどすぎやで」
の法則さん「GM村建て乙」
ドクオさん「共有の指示はよーわからんだった。」
マイマイさん「突然死が全部悪い(結論」
パスタさん「お仲間さん達には騙りや進行感謝です。
GMさんは村立てありがとうございましたー」
兆射所さん「引き分けもあったやん。」
の法則さん「ぶっちゃけ真は自業自得レベルだろ」
パスタさん「狂人噛んでた(不可抗力)」
チャーハンさん「来さん早めに切ったのは狐盾ってことですかね?<共有さん」
ドクオさん「1W1Fっては思っていたけど、言われる通りを信じてたわ(´・ω・`)」
の法則さん「シナイな」
マイマイさん「真吊っている」
IDOLさん「乙」
ラークさん「真占い師さんには悪いことしたね、すまんかった
でも勝つ進行ではいたのよ」
チャーハンさん「マイマイ新子と千年の魔法テレビでやんねーかなぁ」
の法則さん「3ヘイホーなにしとん」
マヨさん「お疲れ様でした」
ラークさんこの世には勝ちか負けかしかないのか?(マジンボーン)
兆射所さん「お疲れ様でした。」
マイマイさん「お疲れ様でした」
ドクオさん「あ、おつかれさまー」
神話生物さん「お疲れ」
チャーハンさん「おつかれー」
の法則さん「お疲れ様」
シナイの神火さん「お疲れ様でした」
パスタさん「お疲れさまでした」
ドクオさん「発言できるんだっけ?」
「引き分け」です!(14/09/21 20:19:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マイマイさん
の法則さん0 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん2 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → パスタさん
マヨさん「どっちが狼かわからんってのは逃げでしょ
2W1Fの時は素直にマイマイさん吊り 裏をかかれてのこの構成ならやっぱりマイマイさん吊り
でよかったと思ってるのよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マイマイさん
の法則さん0 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん2 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → パスタさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マイマイさん
の法則さん0 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん2 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → パスタさん
シナイの神火さん「100と0のどちらかを選べないから50を選ぶって話ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マイマイさん
の法則さん0 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん2 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → パスタさん
ラークさん「くっそ、ギリギリでCOさせないくらいに指定ぶちかませばよかった・・・」
ラークさん「どっちが狐でどっちが狼か分からなかったからでしょ・・・」
シナイの神火さん「2票固まってそこに人外が流れ込んじゃったからなぁ
あそこで共有吊りとか逃げですぜ」
パスタさん「早期に全露呈という体たらくだったので、騙り狼さんに申し訳なかったです。
引き分けられそうで良かった・・・。」
の法則さん「パスタ狼か まあいいや」
マヨさん「村人が共有吊った理由がさっぱりわからん」
マイマイさん「来さんが偽なら、3ヘイホーの定理さんが狼って予想してるんだが」
ドクオさん「◆ドクオさん 「の法則さんはマイマイにいれるのね?んじゃ僕はパスタにいれる。」
法則さんは一応最終確認させてくれw」
パスタさん「来さん真だか狂人誤爆だかであってますよー。」
マイマイさん「神話生物さん-パスタさん-シナイの神火さんが狼であっているかい?」
ドクオさん「の法則さんはマイマイにいれるのね?んじゃ僕はパスタにいれる。」
の法則さん「パスタに入れておくといいたいがマイマイに入れる」
パスタさん「の法則さんは私に入れたのでしょうか。
それならドクオさんはマイマイさん投票してください。」
ドクオさん「の法則さんの入れない方に入れるから、投票先を教えてくれ。」
パスタさん「狐とか言わないで、名前で!>の法則さん」
兆射所さん「どっちじゃ。>法則さん」
の法則さん「知らんがな」
ラークさん「勝ちか負けかのどっちかなんだよ(暴論)」
マイマイさん「パスタさんが狼ですよ」
の法則さん「まあいいや」
ドクオさん「の法則さんは、狐ってどっちよ?w」
パスタさん「実は私が狼だし死体なしはマイマイさん噛みでしたけれど、些細なことです」
IDOLさん「◆の法則さん 「わしが狐に入れる」

おう、そういうのやめえや」
シナイの神火さん「ちょっと楽しそうだな」
の法則さん「わしが狐に入れる」
マヨさん「お疲れ様でした」
兆射所さん「狐と狼逆転しててちょっと狼楽しそう。」
パスタさん「ドクオさんとの法則さんで票分けお願いしますね」
マイマイさん「実は私が狐だった」
チャーハンさん「絶望村の完成かぁ」
ドクオさん「LWCOは信じてたよ」
パスタさん「狐COの私とLWCOのマイマイさんで相互します。」
ラークさん「なにやってんじゃぁあああああああああああ(憤怒)」
兆射所さん「おつおつ。」
マイマイさん「おはようございます」
の法則さん「ほー」
ドクオさん「引き分けにしときましょうっか。」
シナイの神火さん「あら村は残念 お疲れ様です」
パスタさん「おはようございます」
チャーハンさん「おっとww」
8日目の朝となりました。(14/09/21 20:14:01)
マヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨさんを狙います。 >>> パスタ <<<
マヨさんの独り言「は?」
兆射所さん「引き分けを目指します。」
7日目の夜となりました。(14/09/21 20:13:49)
ラークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パスタさん1 票投票先 → ラークさん
の法則さん0 票投票先 → ラークさん
マイマイさん1 票投票先 → ラークさん
ドクオさん0 票投票先 → ラークさん
マヨさん0 票投票先 → マイマイさん
ラークさん4 票投票先 → パスタさん
チャーハンさん「マイマイさんが残っちゃいそう・・・?」
兆射所さん「2回目の投票的にはこう・・・あれだ。」
シナイの神火さん「もうこのまま引き分けろ…… 引き分けるんだ……」
チャーハンさん「狐狼ランっぽい。」
兆射所さん「引き分けてくれないかなぁ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マヨさん
の法則さん0 票投票先 → ラークさん
マイマイさん1 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → ラークさん
マヨさん1 票投票先 → マイマイさん
ラークさん2 票投票先 → パスタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → マイマイさん
の法則さん0 票投票先 → ラークさん
マイマイさん2 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → マヨさん
マヨさん1 票投票先 → マイマイさん
ラークさん1 票投票先 → パスタさん
兆射所さん「仕方がないね。」
シナイの神火さん「COなしで沈んでわるうございましたね!!!!!!>下界」
チャーハンさん「これはまたファンタスティックな共有だね」
マイマイさん「LWco」
マヨさん「シナイの神火さんが人外なのにCO無しで沈んでたら話は別だけど
あそこは俺は村に見えたし」
の法則さん「私は独自路線(笑)でいきますぞ 告発あるなら最初に合わせる」
ドクオさん「もうやけくそで共有に票を合わせます。告発来たら狼釣ります。」
マイマイさん「ドクオさんが狼に見えないから、グレーに狼居るんじゃないかと思って
マヨさんが一番怪しいと思った」
兆射所さん「何だこの展開・・・」
シナイの神火さん「あ゛
やりおったこの共有……」
兆射所さん「?!」
パスタさん「マヨさん吊りでよろしい?」
ドクオさん「おまwww時間を無駄にすんなしwww」
ラークさんマイマイ吊り
の法則さん「まあええ 狐生きてるだろう 村は俺に合わせとけ」
ラークさんまーここまで演技なんですけどね
ドクオさん「普通に2W1Fの気しかしないドクオ氏」
パスタさん狐噛んだから死体なしなんですよ。
そうでなければ狩人がCOしていてもいいし、私は昨日死体なしが狐噛みであることを確定させるべく狩人COを促しました。>ラークさん
マヨさん「パスタさんの言う通りだな
占い候補しか人外死んでなさそう」
の法則さん「なんかなあ」
マイマイさん「私が狼なら、パスタさん吊り主張するよ
>パスタさん」
パスタさん「狐生存してる証明に十分事足りてると思うんですけど。」
ドクオさん「共有が柱して、告発促してもいいれべる」
ラークさん「GJがあった日、あれどうしてGJになったとおもう?」
パスタさん死体なしが出てて、狩人COが奇数でもでなかったでしょ!!
パスタさん柱吊って柱吊って来さん吊ってCOなし吊って神話さん吊って。
どこで2W吊れてるつもりなの?ねぇねぇ。>ラークさん
の法則さん「そもそももう勝てないんじゃないですかね(名推理)>共有」
マヨさん「占い狂狼と見て どっちが狂でどっちが狼かはわからん だが
◆兆射所さん 「2吊りで2Wならまだまだ大丈夫。」
こんな事言えるとこを残したくはない
夜にこんな文も用意してたのに」
マイマイさん「3ヘイホーの定理さんは、来さんの○だから村の可能性高いよ」
ラークさんおまえが狼じゃないと何故言い切れる?
兆射所さん「うひゃあ、突然死狩人なんだ・・・」
パスタさん「◆マイマイさん 「マヨさん吊りが良いと思う」
これ。」
ドクオさん「いや、普通にもう吊足りてない気がするけどね? <共有」
パスタさん「偶数で吊るの、ばかなの、しぬの?」
マイマイさん「マヨさん吊りが良いと思う」
パスタさん「占い両方吊って、3Wいてくれるとは期待してないよ・・・」
ラークさんいや、パスタ吊るよ間違いなく
だってパスタ釣らないと勝てないもん
マヨさん「兆射所さんは狼視点の真贋発見位置だと思ってたから吊りたかったけど」
パスタさん「今日私吊りとか言い出す場所がいたらそこが狼だと認定出来ます!」
ドクオさん「3W1Fはないことがわかって謎の安堵感がある()」
IDOLさん「あるいは、予定を全力で蹴る(あるいは先延ばしする)だよな。
素村とかで発言数落としてグレランで吊られるくらいなら許すけど」
シナイの神火さん「お疲れ様なんよ」
兆射所さん「お疲れ様でした。」
の法則さん「そこ死ぬの…」
マイマイさん「おはようございます」
ラークさん「俺が村で見てるところ吊りやがってぇえええええええええええ」
ドクオさん「村勝ちはなさそう。」
の法則さん「おはよう」
パスタさん「おはよーおはよー朝ですよー」
ドクオさん「おはよー」
ラークさん「くっそぉおおおおおおおおおおおおお」
マヨさん「ひでぇ 吊り減った」
7日目の朝となりました。(14/09/21 20:05:24)
兆射所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兆射所さんを狙います。 >>> パスタ <<<
マイマイさんの念話「来さんが真なら、そこは狼ないな」
ドクオさんの独り言「共有護衛してくれって指示出てるし、狼も噛んでくるだろ。」
の法則さんの独り言「おはよう」
ラークさんの会話「まさか初日占いとはなぁ・・・」
シナイの神火さん「急用ができる可能性があるのに参加するのは正直酷いって言いたくなっちゃうんよ。
予定が入りそうなときは入りたいのに入れないジレンマに苦しむのは仕方ないあれなんよ」
パスタさんの遠吠え「5で私吊りって言い出したらどうしようwww」
ラークさんの会話「マイマイかなぁ・・・」
の法則さんの独り言「おはよう」
ドクオさんの独り言「どう考えても村勝ちなくね?」
ラークさんの会話「明日パスタ釣らないと勝ちはないのか」
マイマイさんの念話「告発される可能性はあるけど、それでも仕方ない」
パスタさんの遠吠え「奇数後の偶数戻しで、初めて狐or狩の生存を証明出来るのだし。
7で奇数狙って・駄目なら5で狐噛み。」
ドクオさんの独り言「残り2吊にワロウタ」
IDOLさん「◆ゲームマスター 「53分で赤でしたね。」
酷いな」
神話生物さん「なんとか引き分けに・・・」
マイマイさんの念話「これなら、共有に乗っかって、パスタさん吊りにしておけばよかった」
ゲームマスター「53分で赤でしたね。」
ドクオさんの独り言「3W1Fで狐把握してないならおうどんまったなし。」
マイマイさんの念話「50%を信じるとこうなるって、GMの見せしめだな」
パスタさんの遠吠え「いや、奇数にして偶数に戻してってしないと駄目なのか。」
ラークさんの会話「占い吊りでよかったね」
シナイの神火さん「把握はしてるから村が勝てる気がします 引き分けになーれ引き分けになーれ」
パスタさんの遠吠え「奇数に戻すとそれこそ吊られそう。」
ドクオさんの独り言「はあまじはあ」
マイマイさんの念話「3ヘイホーの定理さんが狼と主張してつる予定だったのに」
シナイの神火さん「あちゃー突然死出たか。
お仲間お疲れ様です。COもせずほいほい吊られてすまんかった……。」
ラークさんの会話「この突然死どうなることやら」
パスタさんの遠吠え「 」
ラークさんの会話「こえー」
ドクオさんの独り言「吊減ってね?(´・ω・`)」
の法則さんの独り言「吊り減ったぞ」
IDOLさん「こうなったら、ぜひ狐に勝ってもらいたい」
マイマイさんの念話「誘導する場所が死んだ」
神話生物さん「キツイね・・」
パスタさんの遠吠え「うー・・・突然死出ると困るなぁ」
ドクオさんの独り言「えっ。。。」
マヨさんの独り言「ひでぇ 吊り減った」
パスタさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
兆射所さんの独り言「あーらら・・・」
パスタさんの遠吠え「死体なし出すにはまだ早すぎるので、GJも回避して絶対に噛みを通さなければならない日。」
6日目の夜となりました。(14/09/21 20:00:56)
神話生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → 神話生物さん
の法則さん0 票投票先 → 兆射所さん
マイマイさん0 票投票先 → 神話生物さん
神話生物さん5 票投票先 → パスタさん
ドクオさん0 票投票先 → 神話生物さん
マヨさん0 票投票先 → 神話生物さん
兆射所さん1 票投票先 → 神話生物さん
ラークさん0 票投票先 → パスタさん
3ヘイホーの定理さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
IDOLさん「これ、3ヘイホー凸だろきっと」
シナイの神火さん「おい3ヘイホーの定理不穏なこと言ってたけどまじもんに突然死する気か」
ラークさん「いや、いいのか・・・」
の法則さん「どこがだ>兆射所」
ラークさんまず占い吊って
狩人は俺護衛それでいい
ドクオさん「狐なら盾にとればいいし、狼なら告発要員にすればよし。」
兆射所さん「2吊りで2Wならまだまだ大丈夫。」
ラークさん「いや、パスタの言うとおりだ、ここでパスタ吊りは悪手すぎる」
ドクオさん「パスタが狐でも狼でもどっちでもいいんですよ。」
パスタさん狩人COある人がいたら今出てください。
私吊った後に神話さん吊りとか酷い進行ですよ、2吊りで2W吊りを求められる可能性もあります。
の法則さん「明日から指定役いなくなるかもしれないのに怪しいとこ吊りなんて言うのでは
まともに進まんぞ」
マヨさん「柱を二人 CO無しを一人 吊ってて
さらに占い初日の疑い濃厚 きっついね」
ラークさん「パスタ狐確定でみるよちくしょう」
神話生物さん「対抗狩人いたら出ていいよー」
ラークさんわかったよ、じゃ占いからでいいよ
パスタさんいいですか、昨日COなしを吊りました。
今日噛まれてるのは共有です。
狩人COを募りましょう。
COがなければ私が狐であることの証明になります。>共有
の法則さん「全部の○から怪しいところを今おいていけと言っているのだが
言いたくないなら知らんが」
マイマイさん「パスタさんが狐で●出されているんじゃないかと思ったんだけど」
兆射所さん「逆の方が良くない?」
ラークさんパスタ→占いまでは確定
ドクオさん「めちゃくちゃな進行の遺言残すなやwww」
パスタさんえ。
昨日の死体なしをどう考えてるのですか?
というか奇数進行なのだし、狩人いるかいないか見ればいいと思いますよ。
ドクオさん「真でも偽でも吊っちまって狼に狐探させようぜHO!」
秋野さん「これは完全にシナイさん村だと思ってただけに申し訳ない!」
ラークさん明日俺がしんだら占いは吊っていい、
残りは全部の○から怪しいところ吊り
マイマイさん「パスタさん狼で見るんだ」
兆射所さん「What?!」
パスタさん「昨日の死体なしから、来さん狼の神話さん狂まではあーく。
占い初日か潜伏死か、ありがとうありがとう。
黄色い文字が見えた瞬間恨みもしたけれど、スクリプト先生の愛の試練でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
の法則さん「共有死んだときに備えてちゃんと指示残してってね」
ドクオさん「え?w」
マヨさん「神話生物さん吊ったら次は兆射所さん吊りたいね
囲い臭い」
神話生物さん理由 指示に従いました・・狐COした狼かい・・・
ラークさんにはしません パスタ先吊り
マイマイさん「神話生物さん吊りですね」
ドクオさん「・来真の場合 →どうしようもないので狐盾進行

・神話生物真・パスタ狐の場合 →パスタ死体一つのみの可能性大
・神話生物真・パスタ狼の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狐の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狼の場合 →しらん。

結論:パスタ●ならキープちゃん(大事なことなので2度張りました)」
兆射所さん「そっか。」
パスタさん「やったー!」
の法則さん「おはよう」
パスタさん「占ってないとか言わないですよね、今度こそ言わないですよね?」
マヨさん「おはよ」
ドクオさん「おはよ」
ラークさん神話生物吊り
マイマイさん「おはようございます」
兆射所さん「おはよう」
シナイの神火さん「お疲れ様ですー」
神話生物さん「占いCO パスタ●」
6日目の朝となりました。(14/09/21 19:53:26)
秋野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋野さんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
3ヘイホーの定理さんの独り言「なので突然死させてください」
マイマイさんの念話「終わる確率のほうが高いが、生き残る確率は0じゃない」
の法則さんの独り言「おはよう」
マイマイさんの念話「神話生物さんが狼で、来さんが狂で、シナイの神火さんが村でも終わる」
秋野さんの会話「さすがに占ってなかったら良いと思うよー。」
3ヘイホーの定理さんの独り言「ごめんなさい。急用が出来てしまいました>GM」
ラークさんの会話「俺は明日占いが狩人占ってなかったら吊る予定」
マイマイさんの念話「パスタさんの手によって告発されてしまう」
秋野さんの会話「正直に言うと狩人がいるなら炙ってもいいかと思いました
共有GJとかだったら確定なんだが」
マイマイさんの念話「神話生物さんが狂なら、私は終わる」
秋野さんの会話「ぶっちゃけ議論は不毛
あの占い残して〇吊った方が良い気がする。
呪殺出せないなら吊り。
狐はCOしないで死ぬことはないと考えるなら絶対生存なんだから」
ラークさんの会話「もし俺が死んだら相方は好きなようにやっていいから
俺の言うことなんか忘れて好きにしていい」
マイマイさんの念話「神話生物さんが狐がマイマイさん(キリッとしても、
パスタさんがなんなん?って事になって狼が確定する」
シナイの神火さん「俺も正直なんで真占い吊れたのかすんげー謎です
なんだったんでしょうかあの共有さん」
パスタさんの遠吠え「 」
ラークさんの会話「あぁ、そう」
ラークさんの会話「ここでの無残なしの内訳がわからないぶんにはなんともいえないな」
パスタさんの遠吠え「溶けない以上私に●投げるしかないでしょう・・・」
の法則さんの独り言「おはよう」
チャーハンさん「シナイさんおつかれさま」
パスタさんの遠吠え「狼全露呈な以上、狐さんになんとか頑張って貰って引き分け目指すしかない様です」
神話生物さんの遠吠え「パスタさんに●投げてもいいのかね・・・」
ラークさんの会話「なくはないのか・・・」
マイマイさんの念話「神話生物さん-パスタさんが狼FA」
チャーハンさん「いや、まぁ狩人COしちゃったら残しちゃうのはしょうがないよねー」
の法則さんの独り言「まあいいや」
の法則さんの独り言「両偽見えてるって言い方はきつすぎんるんじゃないの?」
パスタさんの遠吠え「暫定○護衛しそうもないので、マイマイさん狐なんでしょうね。」
秋野さんの会話「神話さんのグレー(狩人含む)は5だった
そして吊りも4だった(GJなしで)
タイミングとしてはチャレンジあってもおかしくない」
ラークさんの会話「いや神話真だと思って
狐かんで銃殺をみせたくなかったとか?」
マイマイさんの念話「狼1吊れなら、告発できまい」
シナイの神火さん「お疲れ様でしたー最後に視点漏れ漏らしちまったやべー
狩人COしちゃってもよかったかねーこれ。日記無かったけど。」
パスタさんの遠吠え「どこ噛みでした?」
ラークさんの会話「なんだろうな」
ラークさんの会話「ここでGJってことは」
神話生物さんの遠吠え「マイマイ噛みでした」
ラークさんの会話「この調子じゃ神話真ないな」
ラークさんを護衛します。 >>> 3ヘイホーの定理 <<<
パスタさんの遠吠え「シナイさんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/21 19:48:44)
シナイの神火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シナイの神火さん10 票投票先 → マイマイさん
秋野さん0 票投票先 → シナイの神火さん
パスタさん0 票投票先 → シナイの神火さん
の法則さん0 票投票先 → シナイの神火さん
3ヘイホーの定理さん0 票投票先 → シナイの神火さん
マイマイさん1 票投票先 → シナイの神火さん
神話生物さん0 票投票先 → シナイの神火さん
ドクオさん0 票投票先 → シナイの神火さん
マヨさん0 票投票先 → シナイの神火さん
兆射所さん0 票投票先 → シナイの神火さん
ラークさん0 票投票先 → シナイの神火さん
の法則さん「両偽見えてんの?>シナイの神火さん」
ラークさん狩人いたら占い護衛はしないでいい
あと、占いは絶対にパスタ占い
もし明日パスタ占ってなかったら絶対に吊るから
パスタさん「シナイさんがCOなし言ってるので吊りましょう。
来さん真ならそれはそれ、狼全滅エンドでも私視点おいしい!」
ドクオさん「神話生物は真なら頼むからパスタを占ってくれ。呪殺隠れが起きたとしても奇数なら吊減らんし嬉しいんだ。」
マヨさん「神話生物さんは 昨日銃殺GJぽいの出しといて 今日も死体無しと考えると やっぱり不自然
昨日は単に噛み先と占い先がかぶったとか そう見るべき
やっぱり苦しい」
の法則さん「どの展開ならって決まってるわけじゃないからな」
秋野さん「逆囲いにしては吊れ吊れ激しすぎたイメージ>マイマイさん」
マイマイさん「そうかな、シナイの神火さんが狼はありそうなきがしたんだけど」
兆射所さん「今はその展開じゃないよ。>の法則さん」
ラークさん「まじで占いが真なら1手無駄」
シナイの神火さん「僕視点両偽見えてるけど、村からしてみればその進行のほうが安定すると思う。」
秋野さん「狼じゃなさそうなところ指定か……」
3ヘイホーの定理さん「COないのか」
パスタさん「まよまよまよねーぜ。<完グレ」
の法則さん「狂人が狩人COはないっていうけどしてくるときはしてくるぞ」
シナイの神火さんうんCOないよ。
ラークさんしょーがねーなー、シナイの神火COある?
パスタさん「◆ドクオさん「神話真・パスタ狐で呪殺隠しのため、パスタ噛んだら狼裏切られた可能性も微レ存」
それちょっと考えた、けど嬉しくないから放り投げた。」
ドクオさん「ただ、もう本格的に神話切って、狐盾進行もいいとおもう ←ドクオイチオシ!」
マヨさん「○出し先と●出し先がいかにも狂人だったんだけど>マイマイさん」
IDOLさん「まあアレですよ。私が柱しないでそのままパスタ吊れてればよかったですね。
はっはっはっ」
秋野さん「なるほど>ドクオさん
といいたいが、パスタは死亡した時点で、神話さん真確定だよ。
まさか狂人が狩人COはないでしょ」
ラークさん「グレーどこだ」
兆射所さん「ただまー今日の死体なし見ると占いは真か狂なんだよねぇ。」
マイマイさん「来さんは破綻したわけじゃないから、真も考慮してもいいとは思ったけど」
ドクオさん「神話真・パスタ狐で呪殺隠しのため、パスタ噛んだら狼裏切られた可能性も微レ存」
神話生物さん理由 パスタは占いたくないにで放置してグレー占いますね
さん「パスタが人外COしてるのにそこ優先して占い吊るのも糞」
シナイの神火さん「両偽です?両偽です?
占わない理由、メリットそこまであります?」
パスタさん「私占いの結果を用意してたんですよね?
でも死体なし見て○でも●でもやばいって判断したんでしょう、うーふーふー。」
マヨさん「そして指定シカトの占い
こらあかんわ」
マイマイさん「占い初日のほうがありそうですね」
3ヘイホーの定理さん「占い初日の可能性かあ……。」
の法則さん「なんでの法則なんて占ってんだろ」
チャーハンさん「おつかれさまー 」
ラークさん神話生物明日パスタ占わなかったら問答無用で吊るからな
さん「シナニ吊らない理由ないのに吊らないのが糞」
秋野さん「占い初日を真剣に検討する。」
チャーハンさん「どっちだろう?狐探しならマイマイ噛みっぽいけど」
マイマイさん「パスタさんを
占ってないってどういうことだよ」
3ヘイホーの定理さん「さて、どうするか」
兆射所さん「そしてまた裏切られる。」
ゲームマスター「おつおつ」
シナイの神火さん「お、死体無しか、つり数増えたな」
ドクオさん「神話が別の所を占ってくるのは予想外だった」
ラークさんいや、神話生物なんでパスタ占ってないの?
パスタさん「来さん狼で、狼視点神話さんの真贋ついてなくて私噛んだとこまで読みましたっ」
の法則さん「おはよう そして おやすみ」
ドクオさん「・来真の場合 →どうしようもないので狐盾進行

・神話生物真・パスタ狐の場合 →パスタ死体一つのみの可能性大
・神話生物真・パスタ狼の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狐の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狼の場合 →しらん。

結論:パスタ●ならキープちゃん」
神話生物さん「占いCO の法則○」
ラークさん「ナーイス狩人」
マヨさん「今日死体無しは悩ましいなぁ」
マイマイさん「おはようございます」
秋野さん「GJ」
3ヘイホーの定理さん「死体が無い。」
パスタさん「いきてるー!!」
ドクオさん「おはよー」
兆射所さん「へー」
シナイの神火さん「おはよう」
マヨさん「占い狼狂で 昨日吊れた来さんが狂に見えるよね
来さんはいかにも狂人ぽい
でも噛まれなかった うーん 囲いあったんじゃないの?」
3ヘイホーの定理さん「おっはよう」
パスタさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(14/09/21 19:43:05)
マイマイさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
ラークさんの会話「YES」
ドクオさんの独り言「・来真の場合 →どうしようもないので狐盾進行

・神話生物真・パスタ狐の場合 →パスタ死体一つのみの可能性大
・神話生物真・パスタ狼の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狐の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狼の場合 →しらん。

結論:パスタ●ならキープちゃん」
秋野さんの会話「そんなもんですかねー」
みるきーさん「じゃあな」
3ヘイホーの定理さんの独り言「風呂入れと言われてるんだけど」
みるきーさん「俺ももうモチベないわ」
秋野さんの会話「噛みが占い初日っぽい → 全吊り
神話さん真ケア→LW残しor狐と信じて残し」
みるきーさん「本当に困った時だけ共有が指示すればいいのに
共有の指示待ちゲームと化したわかめてもう終わりだね」
ラークさんの会話「真占いかどうかわからんし」
の法則さんの独り言「おはよう そして おやすみ」
ラークさんの会話「いや吊る」
ドクオさんの独り言「・来真の場合 →どうしようもないので狐盾進行

・神話生物真・パスタ狐の場合 →パスタ死体一つのみの可能性大
・神話生物真・パスタ狼の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狐の場合 →パスタに●が出て、変なところで死体発生
・神話生物偽・パスタ狼の場合 →しらん。」
さん「ミスリーは仕方ないとして、チャーハン噛み合わせで思考を修正できないのが残念」
秋野さんの会話「占い初日とみないならパスタ●はLWとして残してもいいんじゃないですか
神話生物さんの」
ラークさんの会話「うん、全ロラもあり」
マイマイさんの念話「良く分からない共有の手によって勝利の道が開けてきたかもしれない」
秋野さんの会話「パスタは狼だと思っていましたが、噛み次第ではないでしょうか?
共有噛みだったら占い初日を信じて、
全ローラーでもいいと思ってますが」
チャーハンさん「◆秋野さんの会話 「あそこまで護衛を外していた以上真占いなら噛まれると思うのですが……
相方が来さん真を切ってるのみえみえであえて噛まないとかありえるのでしょうか?」
真狼の信頼路線なら早々には噛まれないのでは?」
シナイの神火さんの遠吠え「普通にどう見ても俺吊りかなあこれやばいなって思ったのになんなんでしょうか。
灰占っちゃってももういいかもねー 指定従ってもロクな結果出せない以上」
パスタさんの遠吠え「狐探しすると結構透けるかもしれません、どうしましょう」
ラークさんの会話「パスタ●でも吊るね」
マイマイさんの念話「狙うのは飽和」
ラークさんの会話「明日パスタ●だったらどうすっかな・・・
キープとかあんましたくねぇんだよな」
神話生物さんの遠吠え「パスタさんに●投げますねじゃあ」
さん「狐が○なのが救いだな」
パスタさんの遠吠え「私を占うなら●だし、グレを占うなら○でも●でも。
でも来さん吊った以上キープ●にされる可能性と、神話さんも吊り切られる可能性がありますね。
ちょっと共有の進行が読めません。」
チャーハンさん「共有は狐盾も考えての指定だった?」
ドクオさんの独り言「いや、真で、パスタ狼だったとても同じ結果になるな。」
シナイの神火さんの遠吠え「灰噛んで狐探してがいいかもね。狐処理のための道具なくなったし
パスタさん人外COしちゃったなら、素直に●ぶつけて神話さんが生きたほうがいいのかな」
ラークさんの会話「シナイの神火は狐はあるかもしれないけど
すくなくとも狼ではない、だから最終日まで残していい」
神話生物さんの遠吠え「狐探してもいいかね?」
みるきーさん「何をもって進行してるのかわからん」
秋野さんの会話「あそこまで護衛を外していた以上真占いなら噛まれると思うのですが……
相方が来さん真を切ってるのみえみえであえて噛まないとかありえるのでしょうか?」
ドクオさんの独り言「まぁ神話生物偽なら、●うって、別のところ噛むかな」
ラークさんの会話「来は占いの可能性はほぼない
だって2日目のギリギリCOは噛めるタイミングだったし
3日目にいたっては護衛はずさせてた
それなのに噛まないってことは狼農耕」
の法則さんの独り言「3ヘイホーの独自路線」
ゲームマスター「12で吊るのは完全に来さんの占いを切った吊りだし。
両偽で見てるって事かな」
3ヘイホーの定理さんの独り言「ギリギリで指定変わっちゃった……。」
さん「パスタ狼か、どっちにしても無理だな」
ドクオさんの独り言「神話生物真でも偽でも噛みあわされる気がするけど、吊も増えるかもしれん。」
パスタさんの遠吠え「真か誤爆か。
だけどひとまず真ってことにして、狐いるなら来さんのグレという風に見るしか。」
神話生物さんの遠吠え「占い指示どうしようかね」
ドクオさんの独り言「来真ならもうどうしようもないから柱進行」
ラークさんの会話「今回センサーは冴えている」
シナイの神火さんの遠吠え「なんだあの共有……」
マイマイさんの念話「真かも知れない占いが吊れた」
ラークさんの会話「予告は嘘とか・・・」
さん「おつかれ」
チャーハンさん「おつだよー来さん」
秋野さんの会話「ここまで死んだのは村村狼でしょうか……?
よしんば真占いだったとしても 村村真
狐生存は確かに確定。」
神話生物さんの遠吠え「来は真だったのか」
ドクオさんの独り言「すでに勝てる気がしないね」
ゲームマスター「来さんお疲れ様でした」
神話生物さんを護衛します。 >>> 3ヘイホーの定理 <<<
チャーハンさん「今日は灰釣りか黒釣り安定だと思うんだけどなー」
4日目の夜となりました。(14/09/21 19:38:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シナイの神火さん2 票投票先 → さん
秋野さん0 票投票先 → さん
パスタさん1 票投票先 → さん
の法則さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → シナイの神火さん
3ヘイホーの定理さん0 票投票先 → パスタさん
マイマイさん0 票投票先 → シナイの神火さん
神話生物さん0 票投票先 → さん
ドクオさん0 票投票先 → さん
マヨさん0 票投票先 → さん
兆射所さん0 票投票先 → さん
ラークさん0 票投票先 → さん
IDOLさん「うわあ。。。」
神話生物さん「パスタ占うの?個人的には占いたくない・・」
3ヘイホーの定理さん「何が何でもシナイ吊りか>来」
ラークさん来吊り
パスタさん「占い初日って1/13でしょ、期待します。」
ラークさん狩人は神話護衛鉄板でお願いします
さん「そして、俺は今日はパスタ占わないから」
兆射所さん「昨日だってあー言ってたのにコノザマだし、進行させる信用がない。」
さん共有無視してシナイ吊るぞ
シナイの神火さん「僕視点破綻占いだからもー完全に問題ないんですけど村としてそれは急ぎすぎてなかろうかという疑問。」
ラークさんシナイの神火が狼とは思えないから却下>マイマイ
兆射所さん「君裏切るじゃん。>来さん」
チャーハンさん「◆ラークさん 「じゃ来吊り」
それは違うよ!」
さん俺吊るなら神話にパスタ占わせてずっとパスタキープの進行しろよな
マイマイさん「●吊りで占わせればいいんじゃないかな」
パスタさん「順番に占わせればいいよ、溶けたら仕方ない。」
神話生物さん「パスタ占わなくてもいい気がする・・」
ラークさん神話はパスタ占い
いないと思うけど潜伏占いいたらパスタ占わないこと
ドクオさん「キープして占わず放置とかの方が良い気がするね。グレが縮んで来たら占うとか。」
秋野さん「そうなるね。来さん吊り」
さん「パスタ占ったらマジで銃殺出せると思うぞ」
の法則さん「共有が自信満々なら別に止めません(投げやり)」
チャーハンさん「推理が少し当たってたみたいだ、嬉しいな。」
兆射所さん「あらまぁ。」
さん「シナイ吊れや」
兆射所さん「そだねぇ。パスタさん狼濃厚で見る位しか吊り時じゃないわなぁ。
で、今日の噛み状況的に真狩でも残されてておかしくはない場面。」
ラークさんじゃ来吊り
パスタさん「狐だよ・・・(・ω・`」
秋野さん「あら人外CO来た」
マヨさん「昨日の発言より
◆シナイの神火さん 「来は挨拶位置が遅いからぶっちゃけ真なら潜伏するにしてもなんでさっさと挨拶しなかったのだねっていうくだらねー疑問がつきまとってますやがります。」
ほんと邪魔なとこに●出したよね って感じ」
ラークさん「うーん・・・」
シナイの神火さん「来は狂人かなぁ。狼だとしたら昨日出しちゃってもおかしくない、と見るのはあまりにも根底があやふや過ぎるが。
行動からみるに、狂>狼って気がする。」
マイマイさん「狐なんだ」
さん「ドクオ狼でパスタの狐COは本物だろ」
パスタさん「占い初日の可能性もありそうな感じなので吊られるくらいなら素直にCOします。」
ドクオさん「狐かよwwww」
3ヘイホーの定理さん「どっちだよw>パスタ」
ドクオさん「飽和目指して、パスタキープでもいい気もするけどん。」
ラークさんパスタ狼と見て吊る
パスタさん狐CO
マイマイさん「パスタさん吊りなの?
神話生物さんが噛まれてから、パスタさん吊りでも間に合うんじゃない」
秋野さん「相方、対抗狩人COは求めないの?
徹底したグレー噛みだ。
あとから狩人COでても信頼できんけど。
内訳は確定させたい。狩人COでたら両方残しもいいし」
さん「後はドクオ狼だな」
ゲームマスター「チャーハンさんお疲れ様でした」
の法則さん「パスタ吊りってパスタ狼以外ならリスク高いんですが狼とみて吊るんですか」
ラークさん断る>パスタ
ドクオさん「◆来さん 「神話は噛み合わせを選択したな」
対抗狼で見てるんです?」
シナイの神火さん「つーかぶっちゃけ、昨日はギリギリCOだったし狩人がどうこうも別にCO見て言ったわけじゃなさそうだったからパスタ吊りたかったんですけどなんで吊れてないんでしょう
そんでチャーハン死んでるんですか神話もそこ占いですか」
3ヘイホーの定理さん「それは分からない>パスタ」
パスタさん狩人です、吊らないでください。
さん「神話は噛み合わせを選択したな」
兆射所さん「まぁ、狐吊ってない可能性が高いのは救いなのかもしれんがねぇ。」
パスタさん「来さん真だからこそ私が噛まれないのか、占い両偽なのか。」
ドクオさん「◆の法則さん 「2連柱吊りだから飽和も視野に入れていけばいいんじゃないですか(投げやり)」
わかる(真顔」
秋野さん「さすがにGJ呪殺はないだろう……?
チャーハンは噛みあわせないしただの事故で噛みが被ったか」
マヨさん「投票先占いをあっさり破りやがった」
マイマイさん「わりとそこは狼だと思ったけど」
の法則さん「2連柱吊りだから飽和も視野に入れていけばいいんじゃないですか(投げやり)」
ラークさんまずはパスタ吊り
神話生物さん理由 ◆チャーハンさん 「挙動的には神話さんの印象が少し悪くなったんだよな、発言見なおしてみるかな。」 露骨な信用下げが来たので信用落としの人外ですかね?
シナイの神火さん「なーんだこれ」
兆射所さん「何というかまぁ、面倒な占いだこと。」
3ヘイホーの定理さん「嘘だったんかい!>来」
の法則さん「チャーハン死ぬのか」
チャーハンさん「おつかれさまー」
ラークさんシナイの神火はCOしないでいい
さん予告は嘘
狼探したらヒット
ドクオさん「おはよー」
マイマイさん「おはようございます」
シナイの神火さん「おはよう」
マヨさん「おはよ」
3ヘイホーの定理さん「おっはーよう」
兆射所さん「おはよう」
神話生物さん「占いCO チャーハン○」
の法則さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう!」
パスタさん「【3日目】護衛:神話生物 吊り:IDOL 死体:
◆ラークさん「狩人の護衛指定 来だけは護衛しないでください」
ギリギリに指定するくらいならグレランの方がマシです。」
さん「占いCO シナイの神火●」
4日目の朝となりました。(14/09/21 19:31:50)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
秋野さんの会話「共有噛みの時点で出てる占い偽が見え隠れしますが」
秋野さんの会話「神話真なら狩人探しがあると思います」
マイマイさんの念話「来さんが狼と言う保証がない」
ラークさんの会話「える」
ラークさんの会話「神話の真はあり」
ラークさんの会話「いや、」
ラークさんの会話「あとは相方のセンサーに任せます」
の法則さんの独り言「パスタも偽だろ」
秋野さんの会話「即占いローラーでいいんですか?」
秋野さんの会話「そうなれば占い初日路線でどこ吊ればよいのでしょう」
マイマイさんの念話「3ヘイホーの定理さんも若干……、と言うことはまだ占い潜伏か占い初日!!」
ラークさんの会話「私が噛まれたら両方処理しておいたほうがいいですよ」
チャーハンさんの独り言「来真??」
ドクオさんの独り言「狼が呪殺デビューしてくるかもしれん。真が呪殺デビューしてくるかもしれなん・」
の法則さんの独り言「おはよう」
ラークさんの会話「もし、来と狩人
両方とも偽なら明日噛まれるのは私でしょう」
神話生物さんの遠吠え「グレ噛み100」
ラークさんの会話「そうなるね、まぁSG候補となるが」
マイマイさんの念話「マヨさんが狼と思う」
シナイの神火さんの遠吠え「神話さんの暫定○噛んじゃったら信用…… あがらないですかねえ
マイマイもドクオもちょいあれ」
パスタさんの遠吠え「共有噛みでも良いし、信頼勝負でも良いし、来さん噛みでも良いし。
信頼勝負を選ぶのであれば神話生物さん視点のグレ噛みで、噛み先対応持つ感じでしょうかね?」
マイマイさんの念話「なにか良い策はないのか」
秋野さんの会話「もし狂人だったとしても彼の〇は信頼するレベルの〇ということでしょうか」
ラークさんの会話「ウイ>相方」
マイマイさんの念話「切り札がどんどん封じられていく、このままだと完封負け」
ラークさんの会話「間違いなくパスタは噛まれないよ」
秋野さんの会話「占い初日or潜伏も見え隠れするなら噛ませた方が早いってことでしょうかね?」
シナイの神火さんの遠吠え「来でGJ出せないし、灰噛んだほうがよさげかも。
狐噛んで把握しながら死体無し出れば尚よしって感覚で」
神話生物さんの遠吠え「放置してもいずれ吊られるような・・」
マイマイさんの念話「折角書いた狩人日記が既に使いものにならない」
パスタさんの遠吠え「対抗真なら狐の可能性のある場所は マイマイ ドクオ の法則 マヨ チャーハン の5人。」
ドクオさんの独り言「内訳がなー」
ラークさんの会話「もし来が真狂で結果が真結果であるのなら
間違いなく噛んでくる
だからここで噛まれない場合はほぼ狼」
秋野さんの会話「【占い】
神話生物→マイマイ〇ドクオ〇
来→兆射所〇3ヘイホー〇
【霊能】
マーフィー→【噛み】
【共有】
ラーク=秋野
【狩人】
パスタ
【完グレ】残り【5】人
IDOL
チャーハン
の法則
シナイの神火
マヨ」
の法則さんの独り言「いっそ飽和進行しようぜ(提案)」
シナイの神火さんの遠吠え「ぶっちゃけ言動みるとすんげー狂人臭いんだけど、そこらへんはお仲間の勘に任せるよ……。」
秋野さんの会話「まあまあ残しておけば狐勝ちも防げると思いましょう?
潜伏狼な気がしますが」
パスタさんの遠吠え「来さんが真か偽かそれが問題。」
神話生物さんを護衛します。 >>> 3ヘイホーの定理 <<<
神話生物さんの遠吠え「来は真?狂狐もあるかも」
ゲームマスター「2連柱吊りかー。」
3ヘイホーの定理さんの独り言「引き続き神話生物護衛。」
ラークさんの会話「まーいいや、明日来が噛まれてれば色々みえるし」
秋野さんの会話「ダレガ村っぽなんでしょうかねえwww
酷すぎて相方が人外に指定ぶちあてまくってるようにしかみえない。
パスタさんは本当に見えてなかったのか?」
シナイの神火さんを占います。 >>> 来 <<<
シナイの神火さんの遠吠え「うわ 圧倒的 別に柱投票してもよかったじゃん僕パスタさん投票しましたごめんなんかごめん……」
の法則さんの独り言「2連柱吊りとかさすがにひどいぞ」
3ヘイホーの定理さんの独り言「IDOLが吊られたか」
ラークさんの会話「パスタ即吊りでよかったのに・・・」
ゲームマスター「IDOLさんお疲れ様でした。」
IDOLさん「乙です」
3日目の夜となりました。(14/09/21 19:26:41)
IDOLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シナイの神火さん0 票投票先 → パスタさん
秋野さん0 票投票先 → IDOLさん
パスタさん3 票投票先 → IDOLさん
の法則さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → の法則さん
3ヘイホーの定理さん0 票投票先 → パスタさん
マイマイさん0 票投票先 → IDOLさん
神話生物さん0 票投票先 → IDOLさん
ドクオさん1 票投票先 → IDOLさん
マヨさん0 票投票先 → IDOLさん
兆射所さん0 票投票先 → IDOLさん
IDOLさん8 票投票先 → ドクオさん
チャーハンさん0 票投票先 → IDOLさん
ラークさん0 票投票先 → パスタさん
ゲームマスター「下界荒れてますねぇ。」
ラークさん狩人の護衛指定
来だけは護衛しないでください
兆射所さん「ひどい」
秋野さん「……うそだ!」
さん「じゃあ邪魔なやつ噛み合わせさせる」
チャーハンさん「挙動的には神話さんの印象が少し悪くなったんだよな、発言見なおしてみるかな。」
IDOLさん「柱」
兆射所さん「正直そんなこと言ってるほど君の信用ないと思うんだよね。君が信用とる気ないんだから。>来さん」
パスタさん「茹で上げパスタの香り漂う護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
私はイタリアではありません、パスタです!!
次はイタリア抜きでやろうぜと言う様な扱いをされない様に頑張ります。

【2日目】護衛:神話生物 吊り:みるきー 死体:
流石に来さんが潜伏選んだ占いというのはどうかと思うのです。
印象の差的にマシな方の占い候補である神話生物さん護衛します。」
パスタさん「狩人CO」
秋野さん「噛みあわされてOK>来さん」
ラークさん「パスタはギリギリCOしても吊り」
パスタさん「占い真狂なら霊能噛みは悠長だと思うのですよね。
真偽ついていないなら来さんならべぐれたと思うので、占いに狼交じりなのでしょう。
1.でも2.でも。」
さん「予告先噛み合わされるんですけど」
マヨさん「IDOL吊りてぇ」
の法則さん「一つありえるのは出遅れたから潜伏せざるを得なかったというのだがしかそれなら指定されないようにしろということです」
ラークさん来は今日絶対に予告投票して
シナイの神火さん「占い先と吊り先は違うっつー理屈はわかるし、投票先が予告って決め込んだわけではない。
ただ、それ以外の発言が薄すぎるなこいつ」
3ヘイホーの定理さん「5ユーロってどれくらい?>パスタ」
神話生物さん「後予告とかしない自分の占いたいとこ占う方針」
兆射所さん「きっちぃなぁ。」
さん「みるきーよりはIDOLが吊りたいし吊れると思った
実際人外だと思うならもっと他にいたから3ヘイホーの定理を占った」
3ヘイホーの定理さん「パスタに指定きたか」
秋野さん「1分で指定」
ドクオさん「信用なら信用で、狐のこと考えなくていいから、僕的にはウェルカモだよ!」
ラークさんわかってる パスタ指定
チャーハンさん「吊りたいところと占いたいところは違うっていう??」
パスタさん「1.なら狼交じりに5ユーロどーん。>ドクオさん」
IDOLさん「今日の方針如何に。即決大事」
秋野さん「相方。占いまだ潜伏もありうる。指定早めに」
ラークさん「いや説明になっとらん」
兆射所さん「そこ投票して吊れなかったから占わなければならないってのはちょっと何というか発言内容見れば厳しい気がするよ・・・>ラークさん」
さん「人外探し>ラーク」
マヨさん「来さんは発言だけでは潜伏してても吊られる場所じゃない
けど占い出たら護衛される場所でもないから今日噛まれないのは何だろね」
3ヘイホーの定理さん「信用勝負が有力だと>ドクオ」
パスタさん「霊能噛まれてる辺り共有の指定が光る村だったのかもしれない、そうでないのかもしれない。
失敗する余地があるなら失敗するのがマーフィーの法則らしいですよ。」
シナイの神火さん「来は挨拶位置が遅いからぶっちゃけ真なら潜伏するにしてもなんでさっさと挨拶しなかったのだねっていうくだらねー疑問がつきまとってますやがります。」
ドクオさん「1.真偽判断ついてなくて霊能噛み
2.信用勝負で勝てそうだから霊能噛み ←ドクオイチオシ!」
兆射所さん「あんまり良くはないや。占い両偽考えておこう。」
3ヘイホーの定理さん「噛まれたのは霊能か」
チャーハンさん「霊能噛みで占い増えないなら狼混じりかね」
IDOLさん「hannyouriyuudesune」
ラークさん来はなんでIDOL投票したのにIDOL占わなかったの?
秋野さん「ま、まあ待て>の法則さん」
シナイの神火さん「あらら霊噛み、占い噛まないんですか狼は。そういう感じなのかね」
の法則さん「身の丈に合わない潜伏する奴は真でもいらないの法則にのっとって来投票して寝ます」
マイマイさん「霊噛みとは意外ですね
来さんが死体になるとばかり思っていました」
チャーハンさん「占いの印象はトントン、
神話さんはなんでもありそう、来さんは真狂よりかな?
人数的に狐はなさ気(今日増えたら来さん狐もワンチャン?)

占って欲しい人はシナイの神火さん
大天使だし、よく話せる人だし、僕の吠えメタに反応したのも気になったかな、村狼っぽいと思うよ。

IDOLさんは吊っちゃおうかなーって思うよ。」
兆射所さん「来さんはあれで潜伏するつもりだったの?」
神話生物さん理由 発言そこそこありますけど中身のない発言が多いので人外の可能性を考えました
ドクオさん「わーい〇もらったー(棒」
マーフィーさん「おつかれ」
パスタさん「あぶないよ ギリギリCO じこのもと(結果的に柱吊りで安定でした)」
秋野さん「即噛みだったらどうする!とひやひやもんでしたが」
ゲームマスター「マーフィーさんお疲れ様でした」
マヨさん「あー囲いだわこれ」
ラークさん「ふむ」
さん「人外探し」
3ヘイホーの定理さん「白出された」
IDOLさん「ohayo-」
ドクオさん「おはよ」
マイマイさん「おはようございます」
神話生物さん「占いCO ドクオ○」
の法則さん「お休み」
マヨさん「グレランなら吊れる場所はIDOLさん
占われて●か銃殺出されそうな場所は3ヘイホーの定理さん」
チャーハンさん「おはよう!」
3ヘイホーの定理さん「おっはーよう」
さん「占いCO 3ヘイホーの定理○」
シナイの神火さん「およはう」
兆射所さん「おはよう」
パスタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/21 19:20:15)
マーフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーフィーさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
秋野さんの会話「こんな感じ。指定するならドクオだろうか。
もう役職保護って場合じゃないかもだけどドクオはないはず」
秋野さんの会話「【占い】
神話生物→マイマイ〇
来→兆射所〇
【霊能】
マーフィー→
【共有】
ラーク=秋野
【完グレ】残り【8】人
3ヘイホーの定理
IDOL
ドクオ【吊りたい】
パスタ【村っぽ】
チャーハン
の法則
シナイの神火
マヨ」
みるきーさん「共有指定ゲーうんざりですわ」
ラークさんの会話「仮に来が真占いで明日ぬかれてたとしても
それで負けが確定したわけじゃない
私は勝つつもりでやってるから安心していい」
シナイの神火さんの遠吠え「了解、お願いします。」
ゲームマスター「うーん」
神話生物さんの遠吠え「100で霊能噛み」
の法則さんの独り言「面倒なのはこっちだわ まったく」
マイマイさんの念話「激流に身を任せ、人知れず消えゆこう」
シナイの神火さんの遠吠え「霊は噛めそうだと思いますよ。そこ噛みは無難かも。」
ラークさんの会話「相方は気にしすぎだと思うの
別に負けたからって借金背負わされたり死ぬわけじゃないんだ
気楽にやればいいよ」
神話生物さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んどきます」
の法則さんの独り言「お休み」
シナイの神火さんの遠吠え「何か持ってるかで言ったらチャーハンお勧めします。
信用勝負絶対イヤって話でなければ、マイマイ噛んじゃってもいい気しますよ。
個人的な視点でしかないが、来の信用は低いのではと思います」
パスタさんの遠吠え「マーフィーさん噛めるかな・・・噛めるなら霊能噛んじゃいたいけど。」
ラークさんの会話「ただ、でも真占いの可能性もあるよね
きちんと予告投票してるのがねぇ・・・」
パスタさんの遠吠え「真の可能性と共に、狂と狐の可能性がある感じですよね・・・」
秋野さんの会話「これ本当に私コンビニ行けるのでしょうか……
共有の楽しさどころか、2日目夜でお腹が痛いです」
神話生物さんを護衛します。 >>> 3ヘイホーの定理 <<<
マイマイさんの念話「この勝負、既に敗北している」
神話生物さんの遠吠え「どこ噛もうかね・・・」
みるきーさん「こんなのばっかり」
3ヘイホーの定理さんの独り言「来のやつ遅い占いCOしてるから、今日は最初に占いCOした神話生物護衛するか」
の法則さんの独り言「まあ正しくは真でも、か」
みるきーさん「柱そのままつっとけばいいのに共有が動くばっかり」
マイマイさんの念話「そうなると初日囲いの位置である私の立場が危うい」
の法則さんの独り言「自分の身の丈に合わない行動をする真なんていらんのです」
ラークさんの会話「適当に指定して真占いに当たる可能性なんて少ないんだから
まず偽でみていいよ」
シナイの神火さんの遠吠え「あれぶっちゃけ挨拶すんげー遅いんですよ
狂人目に見えますが皆さんいかがお過ごしですかね……」
マイマイさんの念話「占い噛まれて、神話生物さん吊りになる展開が予想されます」
秋野さんの会話「いや……CO時間無くていえなかったとかなら柱CO吊りになるはずなのに
COしたのは逆に護衛ぶらすための人外か?(ポジティブシンキング」
ドクオさんの独り言「◆ゲームマスター 「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
これって結構忘れるから、流してくれると嬉しい情報なんですよね。
メモとっとけカスって言われたらそれまでなんですが(´・ω・`)」
3ヘイホーの定理さんを占います。 >>> 来 <<<
ゲームマスター「みるきーさんお疲れ様でした」
3ヘイホーの定理さんの独り言「さて、誰を護衛しようか?」
神話生物さんの遠吠え「どうしようかね・・・」
みるきーさん「おつかれ」
秋野さんの会話「大惨事wwwww
確かに怪しかったけどwww
いや、狩人なら……狩人なら護衛してくれる!!」
2日目の夜となりました。(14/09/21 19:15:14)
みるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シナイの神火さん0 票投票先 → みるきーさん
秋野さん0 票投票先 → みるきーさん
パスタさん1 票投票先 → みるきーさん
の法則さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → IDOLさん
3ヘイホーの定理さん0 票投票先 → の法則さん
みるきーさん9 票投票先 → パスタさん
マイマイさん0 票投票先 → みるきーさん
神話生物さん0 票投票先 → の法則さん
ドクオさん1 票投票先 → みるきーさん
マヨさん0 票投票先 → みるきーさん
兆射所さん0 票投票先 → みるきーさん
マーフィーさん0 票投票先 → ラークさん
IDOLさん1 票投票先 → ドクオさん
チャーハンさん0 票投票先 → みるきーさん
ラークさん1 票投票先 → みるきーさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ドクオさん「O(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
シナイの神火さん「ぐだっぐだ」
みるきーさん「結局共有ゲーム」
兆射所さん「ん?」
さん「占いCO 兆射所○」
秋野さん「柱残すつもりか……!?」
マヨさん「グレラン指定な時点で共有霊騙りなのはわかってた
せめて潜伏占い保護とか狩人保護とか言えばいいのに」
3ヘイホーの定理さん「横浜w>パスタ」
チャーハンさん「はいはいグレラン言ってみましょう。なんか釣れる人決まってる感もあるけど」
さん「辛く当たってるつもりはなかったんがな。気にするな。」
秋野さん「30秒で無茶だろ!!」
の法則さん「いろいろと雑すぎでしょう」
ラークさんもしCOあったら柱吊って
パスタさん「ヘイホーさんの「グレランかあ・・・」が「横浜かあ・・・」の口調で脳内で再生されました。
それでも柱吊りよりはグレランする初日の方がマシだった気がしないでもないです。」
ラークさん来COあったらして指定
3ヘイホーの定理さん「あ、合ってたか」
IDOLさん「ahhai」
3ヘイホーの定理さん「秋野、相方ラークで正解?」
シナイの神火さん「共有が潜伏するって事はグレランで吊れない自信があるって事です
ないのに潜伏するとか、そっちのほうがゴミ。ならば柱など何故いるのでしょうか」
ドクオさん「なんかもうダメダメですね。」
秋野さん「相方OK 来さんが辛辣だが、確かにその通り」
ラークさんいいや、面倒だ撤回共有CO 相方秋野
さん「ラークが撤回しないから柱が出たな」
マヨさん「あほが柱に出たか」
の法則さん「柱投票は禁則事項です」
兆射所さん「村置きは今後のことを考えてお勧めしないよ。」
シナイの神火さん「そんな筋の通らない理屈で柱COするとすごいめんどくさいです。
吊れる柱じゃなくなってますよそれ」
神話生物さん「相方霊能騙りかどうかだけ教えてください」
パスタさん「グレランで吊られる様な潜伏共有を想定しちゃうんですか」
チャーハンさん「占いが1なら霊能は真狂っぽいし噛ませれば一手お得かなーって。」
マイマイさん「なんだって、柱なんていらないよ」
秋野さん「柱いらねええええええええええ」
3ヘイホーの定理さん「人柱COだと……。」
の法則さん「初日柱=村人の法則にのっとりみるきーさんを村置きします」
ドクオさん「◆みるきーさん 「グレランだと共有相方が吊られてしまうので柱にでます」
しんでいいです」
秋野さん「霊能に共有=うん。
霊能初日もありえると思うがね。
まあ噛まれるならそれで結構ってことかな?」
3ヘイホーの定理さん「グレランかあ……。」
ラークさん「どうしよっかな」
みるきーさんグレランだと共有相方が吊られてしまうので柱にでます
兆射所さん「ま、1−2ならグレランもわるくはないさ。」
神話生物さん「相方霊能騙り?」
シナイの神火さん「とんでもない発言してた人が共有ですか 何か笑った」
チャーハンさん「1−2ね撤回ないならロラー。でもグレランでもイイと思うけどね。」
マーフィーさん「すまん、らーくにとうひょうずみだ」
さん「ラーク共有なの分かってるから撤回しておけよ」
ドクオさん「いつもチャット打ってる間に自体が進んでるのが悲しい」
3ヘイホーの定理さん「共有COが出たか」
パスタさん「私の言わせる気ですか///>ヘイホーニキ」
マヨさん「ちっ」
ドクオさん「共有出ないならローラー、出るならグレランでいきましょう(提案」
マーフィーさん「ちんとうした」
チャーハンさん「挨拶して適当に流してたら朝になったとか?<兆射所」
マヨさん「秋野さん視点が破綻だからそこ吊ってもいいな」
秋野さん共有CO相方生存。グレラン。
マイマイさん「神話に出てくるような恐ろしい生き物ではないです」
パスタさん「1−2はそこはかとなく不穏ですね」
シナイの神火さん「吼えメタなんてくだらない事してないで1−2ですね
共有出て指示出して適当に進めるのが無難コース」
さん「おはよう」
3ヘイホーの定理さん「何が言いたい>パスタ」
みるきーさん「おやすみなさい」
ドクオさん「と思ったら霊能2になっていたでござる」
チャーハンさん「っていうかむしろ纏まってないっぽい??(噛み役決まってないくさい」
マヨさん「ローラーおやすみ」
の法則さん「朝一=おおかみの法則にのっとり秋野さんとぅります」
IDOLさん「watashi idol」
パスタさん「つまりみんな狼。男はみんな狼。村人はみんな・・・アッー!!」
シナイの神火さん「秋野が末恐ろしいこと言ってるな 頑張れよ」
秋野さん「1−2」
マイマイさん「マイマイと言うのはかたつむりのことです」
ゲームマスター「嫌な予感の方だったーおしい」
ドクオさん「この霊能には好感が持てる(盲信したとは言っていない」
神話生物さん理由 隣占い
3ヘイホーの定理さん「1−2か」
兆射所さん「夜静かだから全潜伏になる理由がわからん。」
みるきーさん「おはよう」
IDOLさん「ohha」
ラークさん対抗霊能CO
秋野さんなるほど初日と私以外15人狼村ですか。マゾゲーですね
マーフィーさん「れーのーしーおー」
チャーハンさん「昨夜静かすぎだから全潜伏とかありそうでこわい」
3ヘイホーの定理さん「おはーよう」
マイマイさん「おはようございます」
ラークさん「おはよう」
マヨさん「おはよう」
神話生物さん「占いCO  マイマイ○」
ドクオさん「おはよーございます!」
シナイの神火さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう!今夜はカレーだよ!」
兆射所さん「おはよう」
の法則さん「おはよう」
パスタさん「おはようございます」
秋野さん「おはよう私より挨拶遅いの狼」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/21 19:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
兆射所さんの独り言「?」
ゲームマスター「◆マイマイさんの独り言 「50%でも、確率があるならやるべきことは……未投票で確認(キリッ」
(アカン)」
3ヘイホーの定理さんの独り言「心臓がバクバクする」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
兆射所さんの独り言「7。少ないな。」
秋野さんの会話「了解囲ってないアピールですね」
ラークさんの会話「○でもでるよてい」
マイマイさんの独り言「50%でも、確率があるならやるべきことは……未投票で確認(キリッ」
秋野さんの会話「把握引っ張り出して。
〇もらいででもですか?」
ラークさんの会話「ネーヨ・・・」
の法則さんの独り言「おはよう」
シナイの神火さんの遠吠え「すまん、潜伏も騙りもおもいっきり苦手だ。
左右上下の銃殺対応だけもっとく」
ラークさんの会話「初日●出て●がCOなしだったら潜伏
それ以外は出るから」
3ヘイホーの定理さんの独り言「俺に出来るかこの役職……。」
秋野さんの会話「(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆兆射所さんの独り言 「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
ごめん、全員そろってるの気づいてなかった。」
自分もゲーム開始前は、ボーっとしてることあるのでよくわかります」
秋野さんの会話「コンビニから戻ると見事に秋野を指定吊りしたラークさんの姿が!」
神話生物さんの遠吠え「誰もやらないならやります。銃殺出たら知らん」
パスタさんの遠吠え「マーフィーさんと来さんの初日呪殺対応は持ちました」
ラークさんの会話「基本指示していくから」
秋野さんの会話「それはやばいww>ラークさん」
マイマイさんの念話「これは何かの間違いだ」
秋野さんの会話「共有なんて胃が痛いだけだと思うけどな
相方が共有の楽しさを教えてくれると信じて見守ります(´・ω・`)」
ラークさんの会話「いや、いいよむしろコンビニいってきてもいいよ(適当)」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票はやる可能性が50%。やらない可能性が50%。シュレディンガーの再投票。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
秋野さんの会話「ほう、そんな人の前で失礼しました」
マイマイさんの念話「村人であることを誇りにしていた私が妖狐などいう下賎なものに成り下がるとは……」
兆射所さんを占います。 >>> 来 <<<
ラークさんの会話「共有がやりたいだけのために人狼やってるからね仕方ないね」
神話生物さんの遠吠え「騙りどうします?」
の法則さんの独り言「ごっつぁんです」
秋野さんの会話「ベネ〜」
マイマイさんの念話「な、なんだって!!」
ラークさんの会話「ディモールト・ベネ」
パスタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マヨさんの独り言「ん」
秋野さんの会話「くそ!共有だとコンビニに行けぬ。否、勝利すればいいんだ!」
3ヘイホーの定理さんの独り言「か、狩人だと!?」
兆射所さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
ごめん、全員そろってるの気づいてなかった。」
シナイの神火さんの遠吠え「よろしく」
ラークさんの会話「ベネ」
神話生物さんの遠吠え「よろしく」
チャーハンさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 19:03:39)
秋野さん「誰も使わないであろうプロフィール文の内容を考えていたら遅れた」
シナイの神火さん「突然死だらけの村か やめろよ」
神話生物さん「早よ」
兆射所さん「ごめん。」
3ヘイホーの定理さん「怪死するな!!>GM」
kariさんが兆射所に名前を変更しました。
ゲームマスター「では30病後怪死します!」
マイマイさん「よろしく」
シナイの神火さん「俺の事か!」
チャーハンさん「「ボロンゴ」「ゲレゲレ」「トンヌラ」」
の法則さん「4649」
パスタさん「次は イタリア抜きで やろうぜ」
ゲームマスター「更新揃ってます!自分の名前が本当に変わっているか確認してください!」
チャーハンさん「なまえ を きめて ください」
3ヘイホーの定理さん「まだかー?」
ゲームマスター「kariあsん!」
ゲームマスター「kariさん!」
パスタさん「そうか、そうきたか・・・」
シナイの神火さん「!?」
パスタさん「1」
ゲームマスター「さんがりあ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「1」
かりさんがマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します!(名前変更もよろしく
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
kariさんがラークに名前を変更しました。
kariさんがIDOLに名前を変更しました。
ゲームマスター「やはり訓練されたズサは実在したんだ・・・」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ラークさん「こばんわ」
ゲームマスター「かかしさんに感謝の蹴り。ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:59:40)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋野さん「まだ名前変えてない人がこんなにいる 
コンビニいくならいましかねえ」
チャーハンさん「やあこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:59:05)
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター現在:かかし1空き1
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IDOLさん「こんばんはー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:57:48)
3ヘイホーの定理さん「とにかく終わるまで行くなと。」
秋野さん「なん……だと……>敗北したらいくなと」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「勝利文字が出るまでダメです>秋野さん」
マヨさん「まだ案山子残ってるから訓練されたズサは様子見だろう」
シナイの神火さん「なんか動くあれか>マーフィー」
秋野さん「真のズサは案山子と赤が消えてから入村する」
パスタさん「秋野、生きて戻ってこいぃぃ!!」
3ヘイホーの定理さん「一瞬ギャグマンガ日和で松尾芭蕉が持っている人形を思い出したぜー!!>マーフィー」
絨毯爆撃さんがの法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「訓練されたズサがいない悲しみ」
秋野さん「GMコンビニに行く許可を……」
kariさんがマーフィーに名前を変更しました。
秋野さん「私が秋だ(違う)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋野に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子に感謝の蹴り。ありがとうございました」
ゲームマスター現在:案山子3赤1秋2
マーフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:54:54)
秋野さん「分かったよヘイホー」
兆射所さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:54:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3ヘイホーの定理さん「2乗だぜー!!>絨毯爆撃」
マヨさん「こんばんは」
の法則さん「aの3乗+bの3乗=cの3乗?(難聴)」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:53:51)
ゲームマスター「わかったよヘイホー」
3ヘイホーの定理さん「続き)三平方の定理とは3辺をそれぞれa,b,cとして、(長さはa<b<c)
aの2乗+bの二乗=cの二乗」
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
kariさんがドクオに名前を変更しました。
3ヘイホーの定理さん「ちなみに」
シナイの神火さん「わかったよヘイホー」
3ヘイホーの定理さん「元ネタが三平方の定理だから>GM」
kariさんが絨毯爆撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘイホーじゃダメ?」
秋野さん
● ●
 ●  へいほーってこんなん?」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
メギドラさんがシナイの神火に名前を変更しました。
3ヘイホーの定理さん「呼ぶときは「3ヘイホー」でいいぜー!!」
kariさんが神話生物に名前を変更しました。
ドクオさん「こんばんは」
kariさんがメギドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「この流れは間違いなくすぐ集まるでしょうね」
3ヘイホーの定理さん「戻ったぜー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:50:20)
神話生物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:49:47)
マイマイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:49:25)
秋野さん「あんざんこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとかレベル高すぎてついていけない」
かかしさん「いえ、かかしさせてください;;
あんざんこ大好きです;;;」
秋野さん「飯を買いにいきたいが、今行くと揃って蹴られそうな悪寒」
ゲームマスター「(水色の方)」
3ヘイホーの定理さん「トイレ行くぜー!!」
ゲームマスター「参加して良いと思いますが>かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
秋野さん「あ、冷ませば飲めるか。何言ってんだ」
かかしさん「かかししますね」
秋野さん「パスタ茹でる水がもったいないわwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:47:59)
みるきーさん「こんばんわ」
の法則さん「湯気が上がってるぞ 爆撃しろ!!>パスタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:47:47)
kariさんが3ヘイホーの定理に名前を変更しました。
3ヘイホーの定理さん「こんばんわっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:47:12)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 18:46:42)
パスタさん「腹が減ったら砂漠でもパスタを茹でよう Byイタリア軍」
よろしくです!!さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すません、よろしくコピペみすったり名前間違えたり、
もう自分でも不穏なんでかかしやります・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
の法則さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:45:56)
かかしさん「霊界で見てるより全然ちゃんとゲームになってるな(唖然」
kariさんがよろしくです!!に名前を変更しました。
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:45:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:45:26)
秋野さん「腹が減ったら戦はどうなる?」
シナイの神火さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 18:44:59)
ゲームマスター「村が無い悲しみを背負うのは私だけでいいです」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/21 18:44:34)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る