過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハメトライザー
鳩 ◆/LJPtnncJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシタカ
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
免許証を
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天苗
◆JxL34Y.6yE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルドー
◆LYricAl9Kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わいなりー
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オサレポエム
Re:non ◆RenonAquao
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てめかわ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪形募集
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルス
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
大正義
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢矧改Lv35
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミちゃん
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート最強説
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始まらなかった普通村 〜 141310番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
免許証をさん「まあ自分も把握ミスして天苗吊り言ってる時点であっ…(察し)」
ゴミちゃんさん「まあ節々に不審点はあったのに気付けないのがアウトってことですか...難しいですね。。
では失礼しようかと思います。ありがとうございました。」
免許証をさん「両視点詰みを目指すならば天苗吊りはおかしいからね」
ゴミちゃんさん「あんまり天苗投票には感じることはなかったけど、対抗占いには違和感を感じないとダメですね。
端から、髪形募集真目で見ていて先入観がありまくりでした(ヽ'ω`)反省」
免許証をさん「OSRに行くぜ!!
てことでお疲れ様」
免許証をさん「なんか言い表せない複雑な感じ 切り捨てていくしかないか」
オサレポエムさん「ハゲに負けるとか情けねえ じっちゃんに怒られちゃう GM村建て感謝 」
マルスさん「GMさん村建てありがとうございました。」
黄昏さん「視点3−1でキープ●もいるというのに対抗占いはしないでしょう・・・w」
オサレポエムさん「靖護衛まではGJ出す気なんて皆無だったけどそっからの2回は読み切れる好機だったんだから責が無いとは言えんな >靖」
免許証をさん「天苗投票は確実に人外要素だと思ったのに誰も突っ込まんかったのね」
髪形募集さん「にしても対抗占いしまーっすって言って対抗占いする人いないと思うんですがね。
靖さんのツッコミは全く痛くなかったな。
天苗さんのツッコミが怖かった」
黄昏さん「GMさん、同村ありがとうございましたー」
免許証をさん「なんかねえ… 一言では言えない感じ」
さん「狩人は何も悪くねえよ」
天苗さん「GM同村おつかれさまでした」
わいなりーさん「そして無駄にかまれてごめんなさい
真狼ー狼 狩(狼) 想定してたんでそれようの発言してたら失敗しました。
ごめんちゃい。狼おめでとう。特に髪型さんおめでとう。」
天苗さん「あれだけアグレッシブな発言するなら変態護衛してないとおかしい>わいなりーさん」
ゴルドーさん「やはりハゲは優秀だった」
天苗さん「狼2択噛み成功までやったんだから狼は良かった。おめでとう」
オサレポエムさん「狼おめでと」
さん「バカみたいな村だった」
わいなりーさん「やっぱり、ハゲと煽るやつは負けるべき。
俺はハゲではないけども!!!
そういう煽りはアカン!!!(俺はハゲてないけど)」
ハメトライザーさん「よくあんな呪殺対応できたとおもう」
免許証をさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
黄昏さん「髪型さん、よく巻き返しましたね。勝利おめでとうですー」
天苗さん「敗因はハゲ煽りと矢矧改Lv35さん吊りだったかな…」
マルスさん「最後外してごめん。」
わいなりーさん「さっすがあああああああああああああああ」
ハメトライザーさん「これは狼頑張った
そしてこの終了後は荒れる(確信」
アシタカさん「お疲れ様でした」
免許証をさん「いやー霊界から見てていろいろと情けない村だった 把握ミスった自分含めて」
オサレポエムさん「天苗護衛できなかったのが悪いでいいよ お疲れ」
黄昏さん「お疲れさまでした」
ゴルドーさん「髪型さん素晴らしかったです ありがとうございます」
マルスさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
髪形募集さん「やっほおおお正直負けてもいいやと思ってたヽ(;▽;)ノ」
ゴミちゃんさん「なんというかすみませんでした。」
免許証をさん「お疲れ様」
ハメトライザーさん「ちゅどおおおおおおおおん」
天苗さん「おつかれさま」
ゴルドーさん「やったー!」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 18:40:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
髪形募集さん1 票投票先 → オサレポエムさん
マルスさん0 票投票先 → オサレポエムさん
オサレポエムさん2 票投票先 → 髪形募集さん
黄昏さん「結果的にどう転ぶか解らない最終日で最後まで面白いです」
わいなりーさん「GJだせてないの一点だけだからなぁ、主張が。
でも2択通してよくやったよ。」
免許証をさん「一応悩むならチャンスはあるか」
ハメトライザーさん「これは霊界で見てた方が面白そうだったな」
髪形募集さん「話は平行線をたどる。僕も何回も反論したよ」
黄昏さん「狩人の真偽で見ると雲行きが途端にあやすぃ。」
さん「どこに対抗占いの要素があんだよ」
さん「髪形募集さん 0 票 投票先 → 矢矧改Lv35さん 」
髪形募集さん「ワンチャンかみ殺してくれるかもしれないからね」
オサレポエムさん「俺が言いたい事は靖が何回も言った」
さん「◆髪形募集さん
 「意外と狐狙いで言ってたんですが……
あんまり占い候補へのすり寄りがみられなかったんですよね。
ちょっと趣向変えて多弁所占ってみます」 」
髪形募集さん「だから、あの日共有は遺言投票ご自由にと言ったろ
遺言投票しろしろ言ってたのは、靖さんだった。
人外が強要してくる以上なにかあると思って
偽の遺言投票したのさ」
ゴミちゃんさん「靖さんのログ見直して反省してきます...」
オサレポエムさん「霊噛み仲間囲いのため以外に何の投票に見えんだよ」
オサレポエムさん髪形募集さん 0 票 投票先 → 矢矧改Lv35さん
免許証をさん「まあでも私も決め打ちはしませんが」
さん「髪型のハメトラ占いのおかしさを感じないなら本当に何も考えてない」
オサレポエムさん「理由:遺言投票すると〇噛みされて
詰みが遠ざかるので、ここは対抗を占うことにする。
せっかくの呪殺が隠れてももったいないからな

髪形募集さん 0 票 投票先 → 矢矧改Lv35さん

出てる結論を何回も言わせるな」
黄昏さん「髪型さん視点3−1の段階で、キープ●の靖さんもいたのにハメトラさん占いはかなりおかしいしそれまでの発言と矛盾してるのだから指摘しちゃいましょう。」
髪形募集さん「あとからというか潜伏日記書いたのは確かにあとからだもんな。
昼の流れみて●進行になったし潜るしかないわ。
あ、でも潜るなら信頼されるようにちゃんと日記つけなきゃなと思ってさー。
まあ〇進行でも霊能ローラーだったら潜るつもりだったけどな!」
さん「決め打てないのが理解できん」
オサレポエムさん「ポエムに理解ある人間残した時点でハゲの負けだ」
ハメトライザーさん「2日目に●を出された狩人が、GJを一度も出せずに生き残る村 FIN」
マルスさんもっと殴り合っていいのよ?
免許証をさん「ごるどー吊りの日の投票と発言出してやれ」
ゴミちゃんさん「狩人吊って最後決め打ちでもよかったけど、晴さん吊りそうだったからなぁ...」
髪形募集さん「ハゲハゲ暴言大概にしろぉぉぉ!俺は長髪だ!(キレどころおかしい)」
大正義さん「これはさすがに偽にみえてもしかたないな」
マルスさんご自由にどうぞ
オサレポエムさん「◆天苗さん
「髪型募集の2日目理由、3日目理由、4日目理由が
後から書いたようにしか見えない
最初から書いてるなら初日理由、2日目理由、3日目理由のはず」

あの日天苗噛んだのは靖の占い傾向からってのもあるだろうけど
この発言が決め手だったとは思うぞ」
ハメトライザーさん「◆髪形募集さん 「などと供述しており」

くそわろた」
髪形募集さん「などと供述しており」
わいなりーさん「これで、勝負形になった。うん。ありがとうございます。」
ゴルドーさん「こいつは久保帯人じゃなくてKBTITですね・・・」
オサレポエムさん「マルスが昨日の時点で俺に疑い向けてたのを素直に取ったか 割と小心者なんだな」
ハメトライザーさん「さ、じゃあ勘違いしてるゴミちゃんも噛まれたことだしさっさちんとうしよか^^」
黄昏さん「狩人が髪型さん偽、靖さん真で説得すればいけるいける(他力本願)」
ゴミちゃんさん「これは狩人さんドンマイですわ...」
天苗さん「ハゲっていうから…
変なところでヘイトもらうならGJ狙えばいいのに…」
免許証をさん「53ちゃん残りじゃないだけましかってレベル」
ゴミちゃんさん「うそだろwww」
ハメトライザーさん「ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwww」
わいなりーさん「やったぜ!!!!」
免許証をさん「あーあ」
オサレポエムさん「才能も無く、
努力もせず、
そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
免許証をさん「dkdk」
髪形募集さん「占いCO GJ出せない人●
理由:全員占ったよ」
8日目の朝となりました。(14/09/21 18:35:01)
ゴミちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミちゃんさんを狙います。 >>> 髪形募集 <<<
さん「対抗占いなんて一言も言ってねえ」
さん「髪型は多弁どころ占うつってんだぞ」
免許証をさん「OSRに勝つのかOSRに死ぬのか」
ハメトライザーさん「狼頑張れ…!!
引き分けが見えてきた!!」
ゴミちゃんさんの独り言「あ、それはないか。それなら試合終了だ。」
免許証をさん「ないだろww>53ちゃん」
わいなりーさん「◆ゴミちゃんさんの独り言 「狩人がGJ出せたなら勝ち。出せないなら狩人吊。
これがすっきりするね。」
こう単純化してくれる人がいるから狼であの提案は意味があるんすよ。
あとはとおすだけ。」
黄昏さん「下界が怖いよー怖いよー(;ω;)」
ゴミちゃんさんの独り言「靖:真
オサレ・髪型狼だった場合にはしらん」
さん「ゴミマジで言ってんのか」
ゴルドーさん「道理を無理でぶっ飛ばすのが人狼の面白いところです」
ハメトライザーさん「そう、人狼というゲームで見れば正直狩人のGJはどっちでもいい
しかし…ここには…きっと譲れない選択がある…!!」
髪形募集さんの遠吠え「占いCO GJ出せない人●
理由:全員占ったよ」
マルスさんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
免許証をさん「いやいや それは思考停止だから>53ちゃん」
さん「髪型の真追うとか正気じゃねえんだけど」
ゴミちゃんさんの独り言「悩む必要なし!ラッキー()」
ゴミちゃんさんの独り言「狩人がGJ出せたなら勝ち。出せないなら狩人吊。
これがすっきりするね。」
髪形募集さんの遠吠え「ハゲハゲうるさいから狩人噛みたい衝動に襲われつつ
死体なしを回避しましょう」
黄昏さん「2択に失敗しても狩人偽にならないはずなのに、恐ろしいですね・・・。
髪型さんと靖さん、どちらが真かを考えるゲームのはず。」
ゴルドーさん「ポエムがオサレポイントを上げて備えている・・・」
わいなりーさん「さぁいけ!」
髪形募集さんの遠吠え「2発言で潜伏は考えてなかった
いや、それは嘘か真占いに●出すつもりで●出したんだし。
やっぱりあの日の噛みは甘いと言わざるを得ない(´;ω;`)」
ハメトライザーさん「誇り・・・!!(ズドン」
ハメトライザーさん「◆オサレポエムさんの独り言 「錆びつけば 二度と突き立てられず

掴み損なえば 我が身を裂く

そう 誇りとは

刃に似ている 」」
さん「おつかれ」
免許証をさん「オサレポエムの投票見るんだったら髪形募集の投票も見たまえ」
わいなりーさん「俺は決してハゲではないが、ハゲ形募集みたいな煽りは絶対しちゃだめだと思う!!!!!
俺は決してハゲではないが!!!」
オサレポエムさんの独り言「錆びつけば 二度と突き立てられず

掴み損なえば 我が身を裂く

そう 誇りとは

刃に似ている 」
髪形募集さんの遠吠え「これ負けたら格好悪いなぁー。
まあ対抗占いするメリットがないってのは当てはまってるんだけどね」
ゴミちゃんさんの独り言「オサレポエムさん 0 票 投票先 → 髪形募集さん
これが偽にしか見えない」
ハメトライザーさん「これ熱いな
これこそ狩人とザルウドの勝負だな」
免許証をさん「フラグはOSRじゃないぞww」
7日目の夜となりました。(14/09/21 18:31:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
髪形募集さん2 票投票先 → さん
マルスさん0 票投票先 → さん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 髪形募集さん
オサレポエムさん0 票投票先 → 髪形募集さん
ゴルドーさん「熱い戦いが始まる」
わいなりーさん「予告予告うるさかったからね、あそこで靖噛み・・・
無理だなぁ●うっちゃってたから。」
オサレポエムさん「予告 俺が死体無しを出して勝つ」
免許証をさん「2択に失敗したらオサレ確定偽という風潮」
オサレポエムさん「それ以前に結果貼りクソ遅かったしな あの日のハゲ形募集」
ゴミちゃんさん「では靖さんにグッバイ」
ゴミちゃんさん「おっけーそうしよう。 <マルスさん。」
さん「狩人狼であの日霊能噛んで、しかも銃殺出ること予想できるって思うの?」
わいなりーさん「2択通せるか、そっちをわざわざ提案する髪型さんあっつい。」
髪形募集さん「もちろん靖さん真占いが頭よぎるなら狩人吊りでもいいが、
村アピは十分してきたと思う
内訳もしっかり説明できてたと・・・思う」
マルスさん「じゃあ、髪型のに乗りますか。」
免許証をさん「わしは投票で決め打ったが対抗占いの必要性という見方もあるのか」
オサレポエムさん「偽確定ってどっからそんな理屈出てくるんだよ >ハゲ形募集」
ゴミちゃんさん「確かに髪型の言うことも一理あるけど、どうだろうか? <マルスさん」
マルスさん「狩人はなんだか、GJ出ないような護衛してるようにしか見えない」
髪形募集さん「狩人吊って2分の1の信頼勝負に持ち込まれるより
狩人がGJ出せないことを証明した方が確実に勝てる」
さん「髪型がどこにあの日対抗占い必要があったのか考えてもないんだろうな」
オサレポエムさん「髪形LW決め打って吊るか
まだこの期に及んで悩んでるなら靖吊って俺の護衛勝負見てからか

好きにしていいよ」
わいなりーさん「ほう先に狩人吊りか 靖視点に最大限配慮した形やね。
だがゴミちゃんは靖派確定だし、マルスぶらしか・・・がんばれ。」
ゴミちゃんさん「ていうか靖国に狩人占わせとけばよかったわ。」
髪形募集さん「靖吊り → 今日の夜GJ出るか見極める
GJ出せないなら狩人偽確定でしょ?」
さん「知らんよ」
オサレポエムさん「いや違うか 靖吊りの方が俺に死体無し出すチャンスができるな」
髪形募集さん「皆本気で言ってんの?」
ゴミちゃんさん「そりゃそうよね。マルスちゃん頑張ろうね。」
マルスさん「狩人吊って最後に占い吊ればいいと思う。>ゴミちゃん」
ゴミちゃんさん「靖サン的には狩人は難に見えるの?」
オサレポエムさん「髪形の視点を追う以上の意味ないけど」
わいなりーさん「普通に考えたら靖を吊ってオサレにGJチャンスを与える場面だな。
んで最終日結局髪型VSオサレの信用勝負。」
髪形募集さん「いや、残り1は愚問だな。多分ニートさんだ。
潜伏占いに気付いたってことはやはり
狐狼ー真だったのだろう。 狐狂ー真だったら、
とりあえず狂人噛み入ってるはず」
オサレポエムさん「もしくは俺真決め打つなら占いロラでもいいよ」
マルスさん「ゴミちゃんじゃなくてこっち護衛か。確かに確定〇だけどさ」
オサレポエムさん「なら俺吊って最終日でいいね 天苗死んだら俺吊られでも最終日行けるだろうって日和った」
さん「占いCO 天苗○」
ゴミちゃんさん「どうすかなぁ。マルスさんどう思う?」
わいなりーさん「それよそれ>狼のゲームをとりあえず様子見
とわいえ、すべては結果論だから噛まれた結果、狼が負けた結果の一因は俺にもあるから、すまんのう。」
マルスさん「おはよう」
髪形募集さん理由:唯一占ってない人
騙されたよ!!チキショウ!! 残してやるんじゃなかった
これで靖さんと狩人が狼 残り1はどこ行ったか知らない
オサレポエムさん「護衛:マルス」
ゴミちゃんさん「へぇ」
髪形募集さん「占いCO 狩人CO野郎●!!!!!!!」
7日目の朝となりました。(14/09/21 18:26:01)
天苗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天苗さんを狙います。 >>> 髪形募集 <<<
わいなりーさん「なー、しかも狼には狐が狂人に思われてたから、2重によくなかったわ>霊能さん
だがあの時点までで何のCOするかも微妙なんだよな、狩人占いは用意してたけど
どっちにしろニートの信用下げるだけになったぽいし。むつかしい。」
免許証をさん「OSRポイントの勝負かな」
マルスさんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
ゴミちゃんさんの独り言「靖のグレーが微妙に広くてめんどくさい」
黄昏さん「(髪型募集さんのチキショウ!!が彼岸島に見えて来たぞ・・・)」
オサレポエムさんの独り言「超直感ゲーム」
オサレポエムさんの独り言「天苗が一番死体無し出そうだけどそれだったら俺吊られて最終日行けるしパスでいっか」
髪形募集さんの遠吠え「占いCO 狩人CO野郎●!!!!!!!
理由:唯一占ってない人
騙されたよ!!チキショウ!! 残してやるんじゃなかった」
髪形募集さんの遠吠え「占いCO 狩人●!!!!!!!
理由:唯一占ってない人
騙されたよ!!チキショウ!! 残してやるんじゃなかった」
マルスさんの独り言「あれ、ある意味私も確定〇なのか」
黄昏さん「私がわいなりーさんだったとしても同じ様な内訳考察をすると思います。
下手にCOすると狼のゲームメイクの足引っ張っちゃうから慎重になりますよねー。」
アシタカさん「噛まれる狂人なら狂人COして吊られたほうがいいぞ」
マルスさんの独り言「靖には囲いなし」
オサレポエムさんの独り言「チキンレースの始まり」
髪形募集さんの遠吠え「吊り2 靖と狩人●というしか生き残れない」
髪形募集さんの遠吠え「狩人狂人であってほしいわーもはや」
わいなりーさん「ハメトに占われにいったら噛まれたという>共有さん
とりままったく仕事できなかったなぁ。」
髪形募集さんの遠吠え「 」
髪形募集さんの遠吠え「狩人との勝負?」
ゴミちゃんさんの独り言「髪型は明日仕事終了か」
天苗さんを占います。 >>> 靖 <<<
黄昏さん「喋りすぎて偽●出される私も他人事じゃないですね(・ω・`
一般的には序盤に噛まれる人は優秀な人だから、吊られるよりは噛まれの方がー・・・(狂人でなければ)」
6日目の夜となりました。(14/09/21 18:22:00)
矢矧改Lv35さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
髪形募集さん1 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
矢矧改Lv35さん4 票投票先 → さん
天苗さん0 票投票先 → オサレポエムさん
マルスさん0 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
さん1 票投票先 → 髪形募集さん
オサレポエムさん1 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
免許証をさん「わいなりー吊りたくなったわしの勘は当たっててちょっと安堵」
わいなりーさん「古参とか関係ないんだが。固定CNでもないし。」
わいなりーさん「というか 狐特攻の狩人HITだったらなぁ・・・
と思ったけど第一印象が真狼ー真 狩(狼)だったのよ>黄昏さん
だからってのもあるけど、噛まれるのを防ぐの難しい」
髪形募集さん「狐が確定で死んでるから狩人残しで死体なしが出れば吊らない
進行のが安全だと思いますけどね」
ゴミちゃんさん「靖さんは好きに占って。」
オサレポエムさん「矢矧が昨日から尻尾出してふりふりしてるんだからかまってやれよ」
ゴミちゃんさん「ごめん訂正。矢矧改Lv35にあわせてください。」
髪形募集さん「狐狼ー真  狩人:偽(狼)
で潜伏占い&潜伏狩人探しの執拗なグレー噛み
そして現在は真狼狼狐ー真  狩人:狼?」
ハメトライザーさん「古参の人煽るわけないですよー;;
じょーーーだんですじょーーーだん」
矢矧改Lv35さん「靖吊ることにします」
オサレポエムさん「髪形視点 オサレ-天苗-矢矧に2Wでしょ」
ゴミちゃんさん「靖さんは天苗さんを占わないでね。」
わいなりーさん「なんかすぐ噛まれるちゃうんだよなぁ 喋りすぎなんだよな、おそらく。」
黄昏さん「きっと潜伏占いCOの準備と狩人日記の準備とをしてたでしょうに、ずばしされる狂人さんw」
髪形募集さん「良く考えれば狐の●特攻狼ヒットってありえるんですかね?
おそらく狩人噛まなかったのは真占いが潜伏しているとばれたからこそ
と思ってたのですが、そもそも狩人が偽と分かってたから潜伏狩人
探しだったんですかね?」
マルスさん「まぁ3残りはなさそうだけどな」
オサレポエムさん「素直に矢矧吊ればいいじゃん」
ゴミちゃんさん「んじゃ狩人吊りましょうか。」
天苗さん「髪型視点狼3残りがあるから狩人吊り了解
狩人吊らないなら占い吊り」
わいなりーさん「煽ってんの?>ハメトさん」
ゴミちゃんさん「すでに死んでる可能性もあるけどね。」
オサレポエムさん「俺が真だから出るわけねーだろ」
ハメトライザーさん「そうだね、普通に考えたら真狼−真濃厚だもんね
そんなノーマルプレイばっかしてるから、
3日目に噛まれて狐に狂ポジ乗っ取られるんだよ!!(ズバシ」
ゴミちゃんさん「狩人吊っていいですかね?」
天苗さん「ゴミちゃんが指定」
免許証をさん「髪形募集さん 0 票 投票先 → 天苗さん
これと発言あってないよねー 把握ミスった自分が言うのもあれだが」
髪形募集さん「矢矧改Lv35・靖・オサレ
さんが残りの容疑者!」
ゴミちゃんさん「狩人さん満足した?」
マルスさん「なんだか最近のが多いね>オサレポエム」
わいなりーさん「霊能はさすがにねぇわwww 真の狼HITで狼が狩人CCOだったらもう辛いからね。」
天苗さん「おはよう」
マルスさん「一護のカーチャン」
ゴミちゃんさん「狩人さんでもいいし、完グレでもいいし。」
免許証をさん「把握ミスですぞ」
さん「狩人対抗いるなら出てくれて良かったわ」
オサレポエムさん「罪無きあなたは 太陽のよう
罪深きあなたも 太陽のよう

護衛:靖」
さん「占いCO マルス○」
髪形募集さん最後の露骨なふざけんなゴルドー吊れが
潜伏人外に見えました。
が……結果は●!?
ううん……露骨な吊りのがれにみえたのですが
違ったようです。
免許証をさん「お疲れ様ですぞ」
髪形募集さん「占いCO 天苗さん〇」
ゴミちゃんさん「おはよ」
マルスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/21 18:16:09)
免許証をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免許証をさんを狙います。 >>> 髪形募集 <<<
黄昏さん「初手●が狩人CCOで自分が出てないのに2−1の相方初日になったら、狂人は空気読んで潜ると思います(・ω・)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
免許証をさんの会話「髪形募集さん 0 票 投票先 → 天苗さん
まあ靖真でいいかなー」
ハメトライザーさん「狩人が狐か狩人か分からなかったんじゃないかな
狂人が霊能出てればわかったかもね(ニッコリ」
免許証をさんの会話「いやダメか」
さんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
わいなりーさん「いや普通に考えてニートが●うつなら狩人素直に噛んでおいたらよかっただけでは?
まーかまれた狂人がいわれればそれまでっすが。」
ゴミちゃんさんの独り言「吊は3か。」
免許証をさんの会話「明日靖吊ってその次髪型吊って」
ゴミちゃんさんの独り言「髪型グレ:天苗 / オサレポエム / 矢矧改Lv35
靖グレ:天苗 / オサレポエム / マルス / 矢矧改Lv35」
免許証をさんの会話「おはよう 把握ミスですテヘペロッ☆」
マルスさんを占います。 >>> 靖 <<<
ハメトライザーさん「狼と狐が攻めに攻めた結果、占いがおいしい所もって行ったでござる」
髪形募集さんの遠吠え「という設定で」
免許証をさんの会話「すまんすまん 把握ミス」
髪形募集さんの遠吠え「おい、吠え減らせ」
黄昏さん「初日●貰いの狩人は今となってはすっかり空気ですけど!」
髪形募集さんの遠吠え「完全に失策。うかつだった
せめて狩人噛み 狩人に〇だったら呪殺に見えたかもしれない。」
5日目の夜となりました。(14/09/21 18:13:21)
ゴルドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
髪形募集さん0 票投票先 → 天苗さん
矢矧改Lv35さん0 票投票先 → さん
ゴルドーさん6 票投票先 → 天苗さん
天苗さん2 票投票先 → ゴルドーさん
マルスさん0 票投票先 → ゴルドーさん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → ゴルドーさん
さん1 票投票先 → ゴルドーさん
免許証をさん0 票投票先 → ゴルドーさん
オサレポエムさん0 票投票先 → ゴルドーさん
わいなりーさん「ここで天苗つって、ゴミをかめばなんとかなるけど、びみょい」
ハメトライザーさん「役 職 全 露 出」
ゴミちゃんさん「ゴルドー吊でいきます。」
髪形募集さん「両視点詰みを目指すならば、ここはそれが正着手なはず!」
さん「ざけんなよ。ゴルドー吊れよ。」
天苗さんゴルドー吊りでどうぞ
免許証をさん「グレー」
黄昏さん「髪型さんのグレだしパンダじゃないですね。」
マルスさん「真狂狼狐ー真、狐死亡、ニート不明。
狐死んだのは確定だからゴルドー吊り」
ゴミちゃんさん「ハメトの〇じゃね」
さん「ニートとハメトラの○というだけで単独●だお前は>ゴルドー」
ゴミちゃんさん「え?パンダ?」
免許証をさん天苗吊ろう
ゴルドーさん「パンダだろ 見ろ>ゴミ」
オサレポエムさん「変わらぬものは 心だと
言えるのならば それが強さ」
天苗さん「◆髪形募集さん 「意外と狐狙いで言ってたんですが……
あんまり占い候補へのすり寄りがみられなかったんですよね。
ちょっと趣向変えて多弁所占ってみます」 」
ゴミちゃんさん「ゴルドーはパンダでもないし、吊ろうかね」
髪形募集さん「遺言投票>靖さん」
免許証をさん「しかしな 靖の印象悪いね」
ゴルドーさん「呪殺出た以上◯吊りはリスクにしかなりえませんが、」
ゴミちゃんさん「靖は結果の出し方が真には見えんな」
さん「人外のニート最強説吊りで髪形募集がグレーに投票する意味は」
髪形募集さん「昨日遺言投票しろといったのは靖さんでした。
人外がしろと言った以上、噛みあわせがありえるので
最初から守る気などありませんでしたよ」
天苗さん「ゴルドー吊る余裕あるなら吊ろう」
ハメトライザーさん「狼が追加すんなよおおおおお」
マルスさん「しっかし、2日目2発言で潜伏とは恐ろしい。」
矢矧改Lv35さん「髪形募集真で」
さん「髪形募集さん 0 票 投票先 → 矢矧改Lv35さん

アウト」
免許証をさん「両視点詰めて最後決め打ちでいいか」
ゴルドーさん「●貰ったのに伏せてた占いから狼と言われていますね」
髪形募集さん「●たここでCCO占いか。なるほど……そう対応されるとは考えていなかった」
オサレポエムさん「ハメトライザーの遺言だけは俺が否定できるから安心しろ」
さん「アシタカは霊能」
ゴミちゃんさん「いや、違ったwハメト狐確定やw」
ハメトライザーさん「こんなん狼対応できんだろ(苦笑い)」
ゴミちゃんさん「あ、遺言呪殺も考えないといけないのか。めんどくせ」
マルスさん「結局4−1まで行ったのか。そしてハメトライザーは狐特攻」
免許証をさん「ちょっと考えるぞ」
ゴルドーさん「おはようございます」
髪形募集さん理由:遺言投票すると〇噛みされて
詰みが遠ざかるので、ここは対抗を占うことにする。
せっかくの呪殺が隠れてももったいないからな
矢矧改Lv35さん「これは?」
ゴミちゃんさん「って潜伏かよwww」
天苗さん「髪型募集の2日目理由、3日目理由、4日目理由が
後から書いたようにしか見えない
最初から書いてるなら初日理由、2日目理由、3日目理由のはず」
マルスさん「総隊長おじいちゃん…」
さん黄昏に惹かれた

人外探し

ゴルドー狼だったのでゴミちゃん

銃殺狙い
アシタカさん「おつかれさまでした」
天苗さん「おはよう」
さん「勝利」
矢矧改Lv35さん「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
免許証をさん「わろた」
ゴミちゃんさん「ほう」
マルスさん「おはよう」
免許証をさん「おはよう」
黄昏さん「4日目夜までは面白い展開だなって感じでしたが、夜が明けたら普通の村になりそうですw」
ハメトライザーさん「ちゅどおおおおおおおおおおおん」
髪形募集さん「占いCO ハメトライザーさん〇」
オサレポエムさん「伏して生きるな、立ちて死すべし

護衛:髪形募集」
さん「占いCO 黄昏○ゴルドー●ゴミちゃん○ハメトライザー○」
5日目の朝となりました。(14/09/21 18:07:15)
ハメトライザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシタカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシタカさんを狙います。 >>> 髪形募集 <<<
矢矧改Lv35さんの独り言「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
免許証をさんの会話「おはよう」
免許証をさんの会話「髪形募集吊りで最後まで行けるよねニッコリ」
わいなりーさん「靖噛みの俺●なら神展開なんだけどなwww」
ゴミちゃんさんの独り言「確かに割とイーブンだな。」
ゴミちゃんさんの独り言「うーん。」
ゴミちゃんさんの独り言「髪形募集 : マルス○ → ゴミちゃん○ → 靖● → 」
髪形募集さんの遠吠え「ゴルドーもゴミも皆確定○にして最終日頑張れって感じ」
髪形募集さんの遠吠え「あーいつか占い死亡ばれるし確定○は残そう」
ゴミちゃんさんの独り言「◆わいなりー
「◆靖さん 「偽の●ほいほい吊るのもバカらしい」
これなんだよなぁ
ジンガイ「CO聞いて!」共有「CO言え」
アホじゃねーの?」」
髪形募集さんの遠吠え「確定○ではなく?」
黄昏さん「客観的に見て髪型募集さんがハメトライザーさんを現時点で占う必要がないので、髪型募集さんの○噛みだと勝負ありそうです。」
ゴルドーさんの遠吠え「◯噛んでもいいかな」
ハメトライザーさんを占います。 >>> 靖 <<<
ゴミちゃんさんの独り言「グレー二つ噛まれてるのが心配なんだよな」
アシタカさんの独り言「霊能CO ニート最強説さん●」
免許証をさんの会話「明日占い吊りで」
髪形募集さんの遠吠え「私の〇に狐がいると厄介。
だから私の〇噛みでもいいけど」
ゴミちゃんさんの独り言「潜伏占いとかいたらシラン」
髪形募集さんの遠吠え「とりあえず信頼勝負とみせかけて、ゴミ噛みでしょうか……。
それともハメトライザー噛んで、彼女を真に見せかけます?」
さんの独り言「占うならこっちだよな」
ニート最強説さん「お疲れ様でした」
髪形募集さんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
黄昏さん「真視点4−1だから対抗占いに入るでしょうね、呪殺からのー占いろらろら。」
4日目の夜となりました。(14/09/21 18:02:34)
ニート最強説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
髪形募集さん0 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
矢矧改Lv35さん1 票投票先 → ニート最強説さん
ハメトライザーさん0 票投票先 → ニート最強説さん
ゴルドーさん0 票投票先 → ニート最強説さん
天苗さん0 票投票先 → ニート最強説さん
マルスさん0 票投票先 → ニート最強説さん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → ニート最強説さん
さん0 票投票先 → ニート最強説さん
免許証をさん0 票投票先 → ニート最強説さん
オサレポエムさん0 票投票先 → ニート最強説さん
アシタカさん1 票投票先 → ニート最強説さん
ニート最強説さん10 票投票先 → アシタカさん
黄昏さん「オサレポエムさん、オサレポエムというより呪いポエムなんですが。」
わいなりーさん「靖が銃殺する気がまんまんですね^^」
さん「徹底しろよ」
マルスさん「ヤミーのか」
免許証をさん「予告等も勝手にしてください 利益があると思うなら」
オサレポエムさん「失くしたものを

奪い取る

血と肉と骨と

あとひとつの死体無し」
ゴミちゃんさん「だ、そうだ。自己責任で狩人はどうぞ。 by準共有」
黄昏さん「どうぶつの森と人狼と推理小説読むくらいしかしてません(・ω・`」
さん「今日が占い噛まれる日だ」
免許証をさん「護衛に関しては触れません 村にもっとも利益を出す方法を取ってください」
さん「投票で予告占いしろ」
髪形募集さん「言ってた× 行ってた〇」
ニート最強説さんニート最強!!!!
マルスさん「とりあえず残った占いは銃殺するしかないんじゃないかな」
わいなりーさん「ここはハメで銃殺が出てまけちゃうパテーンか。どんまい。」
ハメトライザーさん「(もう黙るので、毎朝濃い理由で朝一に貼れば認めてもらえませんか;;)」
オサレポエムさん「てめかわとわいなりーが潜伏に見えないし」
ニート最強説さん「これだけは言わせてほしい・・・」
ゴルドーさん「狩は何にしろ吊りを増やしてくれればいいかな」
髪形募集さん「意外と狐狙いで言ってたんですが……
あんまり占い候補へのすり寄りがみられなかったんですよね。
ちょっと趣向変えて多弁所占ってみます」
免許証をさん「僕はよく言えばイーブンで見てますよニッコリ」
ゴミちゃんさん「オサレは鉄板護衛してても吊られる運命だから、自由護衛にしてあげてもいいような気はするな <共有どうだい。」
オサレポエムさん「霊能と共有は犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな」
ハメトライザーさん「あの・・・僕・・・
初日に見つけて・・・毎朝一番に貼って・・・

それでも・・・なんかぽっとでのほうが信用とってて・・・」
マルスさん「ハメトライザーは発言すればするほど自分を追い込むような気がしますが…」
さん「ハメトラが真だと思うが今日噛まれる可能性が上がった」
矢矧改Lv35さん「つまりニートを雷撃します」
オサレポエムさん「護衛を髪型にシフトしますけど免許証異議ありますか」
てめかわさん「最近ずっとyahoo人狼やってたからこの殺伐とした感じが新鮮でたまらない…。」
ゴルドーさん「大正義が潜伏霊能をしたかもしれない(適当)」
髪形募集さん「初日霊能説はかなり笑えるギャグww」
さん「各占い師は予告占いしておけ」
免許証をさん「ないZO☆>ニート最弱説」
ハメトライザーさん「(あ、この霊能村役職で村を破綻に追い込む一番たち悪い系だ)」
アシタカさん「初日相方で霊能真でみないニートさんなんて吊ればいいよ」
ニート最強説さん初日霊能説
天苗さん「相方初日の霊能とライン切れたニート最強説吊り」
さん「俺も●もらってなきゃ潜伏信じたと思う」
免許証をさん「所詮、ニートはニートなのだ(ブロリー風)」
アシタカさん今日は破綻占い吊りです
ゴルドーさん「色々考えてもそれ以外なさそうです」
ハメトライザーさん「あの・・・潜伏信じたとか言ってる子は、
ポエマー噛まれないことを忘れてるんですか・・・」
ゴミちゃんさん「とりあえず潜伏占いに真目を見つつ、ライン切れ占いを吊りたいと思う。」
マルスさん「髪型真でいいや(棒)」
ニート最強説さん「霊偽ね」
オサレポエムさん「じゃあハメトライザーとニートロラ」
天苗さん「◆わいなりーさん 「◆靖さん 「偽の●ほいほい吊るのもバカらしい」
これなんだよなぁ
ジンガイ「CO聞いて!」共有「CO言え」
アホじゃねーの?」

多弁が占われるのは当たり前なんだから
占われたくなければ発言抑えてるはず
相方初日で霊能が生きている以上、生きている間に吊るのは当たり前」
髪形募集さん「対抗2人とも偽。狩人噛まれない理由は多分それなのでは?」
免許証をさん「ニート処刑しとくか」
天苗さん「おはよう」
さん「おはよう」
わいなりーさん「だめだこりゃ」
矢矧改Lv35さん靖さんに雷撃すればいいですね
ゴミちゃんさん「思考停止なう」
アシタカさん潜伏信じた
オサレポエムさん「噛みに主体性を感じない」
免許証をさん「ほうわいなりー噛まれるか」
髪形募集さん潜伏日記
2日目
初日は吊られないはず。
それと狂狼ー真のとき対抗即噛みが期待できるので
潜伏解除条件は霊能ローラー終了
〇2つ引っさげて出ること、●が出ること。

3日目
うわちゃああ真狩人に●あたった気がするなぁ。
まあでも……やることは変わらないか。
さっさと●見つけて潜伏解除するべきかねえ。
できれば明日は指定進行がいい

4日目
生きながらえた。明日結果出せればOKかな。
昼の会話で潜伏占い気取られてなきゃいいけど。
マルスさん「えっと、69さんだっけ?」
ゴルドーさん「こんにちは」
免許証をさん「おはよう」
ニート最強説さん占い理由
初日から怪しい発言してた所と対抗追っかけ占い
◆ゴルドーさん 「だってここ初日から露骨に殴りまくってきてたし、残ったら俺狙われんじゃん>黄昏」
アシタカさん占い破綻ですww
ゴミちゃんさん「おはよー」
髪形募集さん2日目理由:隣占いです。なんだかんだ安泰
呪殺だったらでるけど、今日は潜伏します

3日目理由:
◆ゴミちゃんさん 「ハメトライザーさんが狼だったとしても、破綻上等で狩人抜いてそのあと占い抜く可能性も考えてみればあるな。
そしてら大グレラン村の開催ってわけよ。」
◆ゴミちゃんさん 「◆てめかわさん 「ハメトライザーが狂っぽく見えるのは私だけ?」
ハメトなんとかさんが狂人なら明日狩人が死んでるよ。」
どのみち狩人は即抜きされると予想している人
確かに真狩人っぽいが、狼のCCOを考えなさすぎ
よって占っておく。また潜伏占い時は対抗の〇占いが至高だと思うので。

4日目理由
◆靖さん 「偽の●ほいほい吊るのもバカらしい」
発言数少ない割に、占い偽●を見抜いている。
占われたくない狐や、内訳を知ってる狼に見えた。
また霊能や占い抜きが考えられる場面で
呪殺を出せば対応が遅れると考え、
ここは対抗の〇を占わずあえて、
狐を狙ってギャンブルした。
ハメトライザーさん理由:おいおい誰だよゴミ持ち込んだのこの53。
発言数を常に一定にして、吊られる訳でもなく占われる訳でもなく抑えてる印象。

◆ゴミちゃん 「狩人候補は今即吊する必要もないと思うけど。ハメトライザー視点で飼い狼でいいと思う。」
この狼擁護発言も臭いしやっぱゴミだわこの子。
ニート最強説さん「占いCO ゴルドー○」
マルスさん「おはよう」
矢矧改Lv35さん「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
アシタカさん霊能CO 黄昏さん○
オサレポエムさん「恐れることは ただ一つ
恐れを知らぬ 戦士と為ること

護衛:ニート最強説」
てめかわさん「あーおもしろいわ」
髪形募集さん「潜伏占いCO マルス〇 ゴミちゃん〇 靖●」
ハメトライザーさん「占いCO ゴミちゃん ○」
4日目の朝となりました。(14/09/21 17:56:05)
わいなりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいなりーさんを狙います。 >>> ニート最強説 <<<
オサレポエムさんの独り言「まあそう考えたところで霊能は護衛できんのだがね」
マルスさんの独り言「秋は蜘蛛が孵化する時期なのだろうか」
マルスさんの独り言「しっかしニートは2日目の投票先が一致してる奴に●とは

と書いたところで頭上から小さな蜘蛛が」
ニート最強説さんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
免許証をさんの会話「わいなりー吊りたい」
ゴルドーさんの遠吠え「まあいっか」
ゴルドーさんの遠吠え「おれ◯2つはまずいんじゃないかな」
髪形募集さんの遠吠え「潜伏占いCO マルス〇 ゴミちゃん〇 靖●」
免許証をさんの会話「おはよう」
ニート最強説さんの遠吠え「噛み1:30」
わいなりーさんの独り言「この吠えはそうでしょうね、どんまいっすね。」
ニート最強説さんの遠吠え「おけ、ゴルドー○いく」
ゴルドーさんの遠吠え「囲っていいかなと思うよ 狐囲っても厄介だしね」
オサレポエムさんの独り言「狼特攻ならまず今日霊能死んでるだろうし」
ニート最強説さんの遠吠え「潜伏占いCO了解」
黄昏さん「潜伏狂人がこっちに来る・・・w」
ゴミちゃんさんを占います。 >>> 靖 <<<
ニート最強説さんの遠吠え「噛みはわいなりー、結果はどうする?囲う?マルス○いく?」
オサレポエムさんの独り言「ハメトライザー狂狐 ニート真であえて俺を噛まず明日出てくるマゾ狼を探せばいいのか」
黄昏さん「狐特攻が狩人にHITして狐狼−真−真の形だとは思いませんでした、面白いw」
わいなりーさんの独り言「ミウチギリでLw●引かれですかwWw もっとひどいんですが
泣いていいですか;;」
アシタカさんの独り言「霊能CO 黄昏さん○」
髪形募集さんの遠吠え「何処噛み? 潜伏占いとおぼしきグレーに●打って出たいが……」
黄昏さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/21 17:51:24)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
髪形募集さん0 票投票先 → 黄昏さん
わいなりーさん0 票投票先 → オサレポエムさん
矢矧改Lv35さん0 票投票先 → 黄昏さん
ハメトライザーさん0 票投票先 → オサレポエムさん
ゴルドーさん0 票投票先 → 黄昏さん
天苗さん1 票投票先 → 黄昏さん
マルスさん1 票投票先 → 黄昏さん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → 黄昏さん
さん0 票投票先 → マルスさん
免許証をさん0 票投票先 → 黄昏さん
オサレポエムさん2 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん10 票投票先 → 天苗さん
アシタカさん0 票投票先 → 黄昏さん
ニート最強説さん0 票投票先 → 黄昏さん
わいなりーさん「◆靖さん 「偽の●ほいほい吊るのもバカらしい」
これなんだよなぁ
ジンガイ「CO聞いて!」共有「CO言え」
アホじゃねーの?」
免許証をさん「大正義狼と思って吊ったんでしょう」
マルスさん「リルカのポエムか」
髪形募集さん「逆囲いってこと?>アシタカさん」
黄昏さん「変にブレることなく、真狩人はハメトライザーさん護衛してくださいね。
ニートさんは噛まれない狩人に鉄板護衛されててください。
偶数で!狩人が真なら!噛まない必要ないはずなんですけどねー。」
天苗さん「それ狐かもしれない>黄昏」
オサレポエムさん「あたしの心に 指を入れないで」
免許証をさん「でもわし、狼狙ってくださいって頼んだよね?」
アシタカさん俺は狼の身内切りだと思ってるが>髪形募集さん
わいなりーさん「だって俺はオサレ投票するけど、どうせ票が入らないなら意味がないじゃん。
多数決なんだから。>天苗さん」
オサレポエムさん「靖非狼だってさ」
免許証をさん「てめかわ投票てめかわ噛み…あっ…(察し)」
髪形募集さん「皆考えてないな。ここでのグレー噛みは、ハメトライザーさんが真に決まってる。
霊能護衛なんて不要。限りなく今日の●は嘘なはず……。
ってのが噛みからの推理」
黄昏さん「おはステよりも、おはステがいることを解った上で2発言に抑える場所の方が吊りたいお年頃で靖さん投票したんですよね。」
さん「偽の●ほいほい吊るのもバカらしい」
ゴミちゃんさん「黄昏とのコラボっぷりがわろたw」
天苗さん「●よりグレーを吊りたいってどういうこと?>わいなりー」
オサレポエムさん「自分の理想の真役職の動きテンプレート語りは面接でやれ」
ゴルドーさん「だってここ初日から露骨に殴りまくってきてたし、残ったら俺狙われんじゃん>黄昏」
てめかわさん「残念 はずれでした」
ハメトライザーさんみんな気づいてほしい…

オサレが今日もポエムを用意していることに
ゴミちゃんさん「と思ったらゴルドー〇もらいだったわ(´・ω・`)」
黄昏さん「ゴミちゃんとはもっちゃったー///」
わいなりーさん「天苗とかいいかもしれん>釣りどころ」
マルスさん「てめかわは狩人狙いの噛みっぽい。オサレのCOに対して「人外のCOなら」って言ってる。」
黄昏さん「◆ゴルドーさん「黄昏さん●は都合がよくて少し警戒しますが、まあ霊能いるうちに●吊るにこしたことはないでしょう」
都合いいの?
別に霊能いるうちにも何もないですよ、だって共有相方初日=占いのどちらかは真でしょ。」
ゴミちゃんさん「◆ゴルドーさん 「黄昏さん●は都合がよくて少し警戒しますが、まあ霊能いるうちに●吊るにこしたことはないでしょう」
護衛ぶらしですか?」
わいなりーさん「オサレは昨日、自分が噛まれなかった場合の展望とかしてんだぞ?
その時点で真切れる。」
天苗さん「じゃあどこ吊る気でいるの?>わいなりー」
髪形募集さん「黄昏さんは二日目朝一挨拶だし、元気な村人という印象でしたね
(餞別の良いやつだったよな!的捨て台詞)」
ハメトライザーさん「霊能生きてる間にちゃっちゃ黄昏吊っときゃいいんだよ
狩人は分かってるな(ジロ目」
オサレポエムさん「黄昏にCO聞いて狩人COが出るならクロスでもさせときゃいいじゃん」
黄昏さん「CO聞いた上で残す意味もないです、ハメトライザーさんのグレだから。」
ゴルドーさん「黄昏さん●は都合がよくて少し警戒しますが、まあ霊能いるうちに●吊るにこしたことはないでしょう」
矢矧改Lv35さん「あはっ!夜戦なの?悪くないわね!」
免許証をさん「では黄昏吊りでオナシャス」
わいなりーさん「どうみても何かありそうな所に●ぶつけてる偽にきまってるのに
そこにCO聞いてどうすんだよ。」
矢矧改Lv35さん「さて、今日はどんな戦略を立てるの?」
ゴミちゃんさん「狩人候補は今即吊する必要もないと思うけど。ハメトライザー視点で飼い狼でいいと思う。」
黄昏さん一応というか、COないし狩人でも狐でもないのでハメトライザーさん真で良いみたいだし狩人保護の為に吊っていいですよ。狼でもないですけど。>免許証さん
天苗さん「黄昏は村というより多弁」
オサレポエムさん「この感情が落胆か」
わいなりーさん「黄昏にCO聞いて真狩人だったらどうすんだよ・・・
何も考えてねぇな〜。」
髪形募集さん「狩人噛まれなかったのが意外ですね。」
さん「おはよう」
マルスさん「黄昏は村っぽいと思ってたけど、どうなんだろうなぁ。
それに狩人噛まれてないし」
天苗さん「ニート最強説の占い先は妥当
CO聞いてないなら吊り」
黄昏さん「そうですね。>矢矧さん」
ニート最強説さん占い理由
私の出方を批判していたから
◆黄昏さん 「私は、この出方は早計だと思いますね。
もしニートさんが真占いであるなら、明日オサレポエムさんが噛まれているかいないかを把握した上で出るか決めます。>ゴルドーさん」
免許証をさん「一応黄昏にCOを聞いておきますか」
黄昏さん「それならハメトライザーさんが真占いなのでしょう。
偶数で狩人→ニートさんと噛まない、信頼勝負大好きっこなら知りませんけど。」
ゴミちゃんさん「てめかわは潜伏候補とかで抜かれたんかね。発言見るカンジ。」
矢矧改Lv35さん黄昏に雷撃すればいいですね
ハメトライザーさん「あれれれれ?ポエマーちゃんなんでいきてるんでちゅかぁぁぁ(///」
髪形募集さん「おはようじょ!」
わいなりーさん「もうオサレつってもいいくらい。」
マルスさん「藍染さんちーっす」
ゴルドーさん「おはようございます」
免許証をさん「おはよう」
ゴミちゃんさん「おはよー」
ニート最強説さん「占いCO 黄昏●」
マルスさん「おはよう」
天苗さん「おはよう」
矢矧改Lv35さん「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
ハメトライザーさん理由:おいおいなんだよゴルドーもポエマーかよ
◆ゴルドー 「オサレポエムさん吊るのは残念だ」

いや真面目に言うと6発言中庸・引用発言多いところからゴルドーをチョイス。
オサレポエムさん「人は皆、猿のまがいもの
神は皆、人のまがいもの
騙は皆、真のまがいもの

護衛:ニート最強説」
アシタカさん霊能CO 大正義○です
ハメトライザーさん「占いCO ゴルドー ○」
黄昏さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/21 17:45:08)
てめかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てめかわさんを狙います。 >>> ニート最強説 <<<
免許証をさんの会話「おはよう」
黄昏さんの独り言「ハメトライザーさん真が濃いのでしょう、きっと。」
わいなりーさんの独り言「狐特攻が狩人にあたっててくれんかな^−^」
マルスさんの独り言「今回のポエムって弓親のだっけ?」
大正義さん「おつ」
ゴルドーさんを占います。 >>> 靖 <<<
髪形募集さんの遠吠え「出るとしても4日目まで出たくない」
わいなりーさんの独り言「せめて明日オサレが噛まれてること期待AGE」
髪形募集さんの遠吠え「今のうちに霊能抜くのはなんせんす?
しょっぱなグレー噛みは、どう考えても潜伏占い示唆してるよ。
一応潜伏占いでる準備はしてあるけど」
ニート最強説さんの遠吠え「噛みは1:00で
ちょっと席はずす」
わいなりーさんの独り言「真狼ー真 狩(狼)
なんで俺が狂人の時の狼はこんなんばっかなんだろう」
アシタカさんの独り言「霊能CO 大正義さん○」
ニート最強説さんの遠吠え「はい」
免許証をさんの会話「センサーは勘弁してくださいオナシャス」
ゴルドーさんの遠吠え「了解ですよ 何かあれば言ってくださいね」
矢矧改Lv35さんの独り言「さっき狂人だったから頭が切り替わらなくて困る><」
髪形募集さんの遠吠え「まさかの真占いも潜伏っぽい」
ニート最強説さんの遠吠え「てめかわ噛みで黄昏●いこうと思う。」
髪形募集さんの遠吠え「潜伏占い日記書いてた。不穏でごめんね」
ニート最強説さんを護衛します。 >>> オサレポエム <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 17:40:04)
大正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
髪形募集さん2 票投票先 → 黄昏さん
大正義さん5 票投票先 → ハメトライザーさん
わいなりーさん0 票投票先 → てめかわさん
矢矧改Lv35さん2 票投票先 → 髪形募集さん
てめかわさん1 票投票先 → 大正義さん
ハメトライザーさん1 票投票先 → 大正義さん
ゴルドーさん0 票投票先 → マルスさん
天苗さん0 票投票先 → 大正義さん
マルスさん2 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
ゴミちゃんさん0 票投票先 → 大正義さん
さん2 票投票先 → マルスさん
免許証をさん0 票投票先 → 矢矧改Lv35さん
オサレポエムさん0 票投票先 → 髪形募集さん
黄昏さん1 票投票先 → さん
アシタカさん0 票投票先 → 大正義さん
ニート最強説さん0 票投票先 → さん
黄昏さん「ニートさん真で狩人真なら、狩人噛まれてるのを見た上で結果貯めて出ればいいでしょw」
オサレポエムさん「出るかは任せるって言ったけど俺もぶっちゃけ明日次第で占いにCOしてほしかった感はある」
ハメトライザーさん「(真面目にやらないと狂人狂人言われるから占いの時くらい自重しよ)」
黄昏さん「私は、この出方は早計だと思いますね。
もしニートさんが真占いであるなら、明日オサレポエムさんが噛まれているかいないかを把握した上で出るか決めます。>ゴルドーさん」
わいなりーさん「どうみてもオサレ真狩なら 考えとくとかそんなことより
自分のCOの仕方についての反芻で終わるんですが。」
ゴミちゃんさん「ハメトライザーさんが狼だったとしても、破綻上等で狩人抜いてそのあと占い抜く可能性も考えてみればあるな。
そしてら大グレラン村の開催ってわけよ。」
髪形募集さん「うん、普通に●が真狩人なら即噛みコースしかないんだけどね
ちょっとよろしくない流れだと思うよ。
噛まれないんだったら、逆にハメトライザー真でかつ狩人潜伏という
嬉しい状況なんだけど、ないだろうね。なんとなく」
ゴルドーさん「どのみちニート真で狩真ならどのみち噛まれるんだろうし
明日出るよりマシじゃないか?>黄昏」
ハメトライザーさん「でもポエマーは残念ながら狼ちゃんなんですビロロロロロオオオン」
天苗さん「ハメトライザー狂人ニート最強説キツネだったらしらない」
オサレポエムさん「初日●狩人は黙って死ねって何年前の戦術引きずってるんだ」
ハメトライザーさん「今日僕の真偽を語ることがナンセンス
明日のポエマーの生存見て判断すればいいだけ

もし僕が狂人特攻だったなら狼は喜んでポエム滅殺するだろ」
てめかわさん「明日の噛まれでだいたいわかるね>ゴミちゃん」
矢矧改Lv35さん「オサレポエム雷撃しないの??」
さん「ニートは右も左も分かってない。ハメトライザー真でFA」
オサレポエムさん「ニート最強説を詰むまで護衛するんで狼はハメトライザー護衛日記書くか今日私噛むか考えといた方がいいですよ」
てめかわさん「まあオサレポエム狩人だったら守るところで悩まなくていいから楽でいいね」
黄昏さん「◆ゴルドーさん 「この出方は間違ってねーだろ 護衛先決まるんだから>黄昏」
オサレポエムさんが真狩人なら、狩人→ニートさんで噛むだけでは?」
わいなりーさん「そんなこと初日でわかるわけないじゃん。なんで確定させたいの?」
アシタカさん何が仕方がないかって初日に●もらったなら真狩人でもCOなしでつられろってことだよ>ゴミちゃんさん
マルスさん「2-1で共有さん相方初日ね。じゃあグレランで」
天苗さん「対抗いないのならハメトライザー真」
ゴミちゃんさん「◆てめかわさん 「ハメトライザーが狂っぽく見えるのは私だけ?」
ハメトなんとかさんが狂人なら明日狩人が死んでるよ。」
髪形募集さん「結局欠けなしの2−1ってことだろうか?」
ニート最強説さん「とりあえず、狩人キープでグレラン希望。
狩人は自分ガチガードでお願いします」
免許証をさん「頑張ってグレランで狼吊ってください オナシャス」
ゴルドーさん「もう許せるぞオイ!>マルス」
てめかわさん「ハメトライザーが狂っぽく見えるのは私だけ?」
マルスさん「予測変換してたから
それに2chあんま見ないし>ゴルドー」
矢矧改Lv35さん「あはっ!夜戦なの?悪くないわね!」
ゴミちゃんさん「霊能さんの仕方ない発言がちょっと意味わかりませんが、共有さんが初日ならその発言は無視します。」
黄昏さん「相方はそこで冷たくなってるよ、を把握。」
ゴルドーさん「この出方は間違ってねーだろ
護衛先決まるんだから>黄昏」
ハメトライザーさんもちろん真狩人は僕護衛でお願いします
アシタカさん仕方がない霊能CO
免許証をさん相方生存といったな あれは嘘だ
髪形募集さん「ポエマーが真狩人なら、まずいけどな。
それとも噛まずに狩人生存ゲーになるってわけ?」
ゴルドーさん「KBTITだろおおぉん!?”?>マルス」
てめかわさん「ほらみんな新鮮がってるじゃない」
黄昏さん「●貰いが狩人CCOしているというのに、何故対抗占いが出るのですか(困惑)」
マルスさん「2日目狩人COは珍しいな。真でもCOしない人が大多数だから。」
ゴミちゃんさん「初日狩人COってなんか久しぶりに見て新鮮です。自称狩人さんはキープしておきまそう。」
ニート最強説さん占い理由:右隣占い
ハメトライザーさん「じゃあ明日ポエマー死んでないから謎の生存狩人ゲーが始まるわけですね(ニンマリ」
大正義さん「おはよう」
黄昏さん「オサレさんが噛まれる様なら潜伏占いはここぞというタイミングまで潜伏せよということですね、解ります。」
天苗さん「カウンターがあるからアシタカ吊り」
ニート最強説さん「占いCO ゴミちゃん○」
免許証をさん共有CO 相方生存
矢矧改Lv35さんオサレポエムを雷撃すればいいですね
オサレポエムさん「占いの潜伏、COは任せる 俺は露出共霊を守るし出てきたらそっちを守る」
わいなりーさん「あたらしい?どこが?」
髪形募集さん「初日狩人COだと……?」
てめかわさん「へー人外のCOだったらあたらしいね」
マルスさん「KBTITE逝ったー!」
ゴルドーさん「オサレポエムさん吊るのは残念だ」
わいなりーさん「あーあー」
さん「おはよう」
髪形募集さん「髪形が決まらない……美容院さんになんていえば良いか分からないから、
今日はさっさと寝て明日に備えよう」
ゴミちゃんさん「オサレポエムのCOを待ちつつ、布団用意しておきます。」
オサレポエムさん狩人CO
アシタカさん「おやすみなさい」
ニート最強説さん「おはよう」
わいなりーさん「おはよう」
免許証をさん「おやすみ」
ハメトライザーさん理由:ポエマーと聞いたら最初に白黒つけなきゃいけないからしょうがないね★
てめかわさん「おはよう」
ゴルドーさん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
矢矧改Lv35さん「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
髪形募集さん「おはよう!」
ゴミちゃんさん「おはよーございます!」
オサレポエムさん「人を美しいとは思わないけれど
花を美しいとは思う

人の姿が花に似るのは
ただ斬り裂かれて倒れる時だ」
マルスさん「おはよう」
天苗さん「おはよう」
免許証をさん「おはよう」
ハメトライザーさん「占いCO オサレポエム ●」
黄昏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 17:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニート最強説 <<<
矢矧改Lv35さんの独り言「軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!」
免許証をさんの会話「おはよう」
ニート最強説さんの遠吠え「はい」
ゴルドーさんの遠吠え「お願いします」
ニート最強説さんの遠吠え「神1:30」
ゴルドーさんの遠吠え「じゃあ騙ってもらいましょう」
ニート最強説さんの遠吠え「騙りましょうか?」
ニート最強説さんの遠吠え「かtりましょうか?」
黄昏さんを占います。 >>> 靖 <<<
ニート最強説さんの遠吠え「集りますか?」
ゴルドーさんの遠吠え「潜伏しょうかな」
ゴルドーさんの遠吠え「髪型さん初心者ですか?」
オサレポエムさんの独り言「村建て感謝」
ニート最強説さんの遠吠え「どうしましょうか?」
ニート最強説さんの遠吠え「よろしく」
免許証をさんの会話「GM村建てありがとう」
ゴルドーさんの遠吠え「よろしくです」
髪形募集さんの遠吠え「ひぃぃ」
黄昏さんの独り言「村立てありがとうございます」
マルスさんの独り言「占い師こいよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 17:27:59)
オサレポエムさん「よろしく」
免許証をさん「4649」
矢矧改Lv35さん「よろよろー」
てめかわさん「よろ」
天苗さん「よろしく」
アシタカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「遅れなし30秒後開始で」
ゲームマスター「揃ったな」
kariさんがゴルドーに名前を変更しました。
kariさんがニート最強説に名前を変更しました。
ニート最強説さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:24:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがオサレポエムに名前を変更しました。
さん「靖」
黄昏さん「ぷよーん。」
kariさんがアシタカに名前を変更しました。
10さんが黄昏に名前を変更しました。
アシタカさん「こんにちわ」
マルスさん「10が黄色なら消えてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:23:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが10に名前を変更しました。
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:22:40)
オサレポエムさん「こんにちは」
kariさんがゴミちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:22:26)
kariさんが大正義に名前を変更しました。
kariさんが免許証をに名前を変更しました。
天猫さんが天苗に名前を変更しました。
モノポライザーさんがハメトライザーに名前を変更しました。
免許証をさん「オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:17:59)
kariさんが天猫に名前を変更しました。
kariさんが髪形募集に名前を変更しました。
kariさんがマルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 17:15:19)
ゴミちゃんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:14:31)
kariさんがてめかわに名前を変更しました。
kariさんがわいなりーに名前を変更しました。
kariさんがモノポライザーに名前を変更しました。
kariさんが矢矧改Lv35に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:08:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:08:07)
天苗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:07:24)
ゴルドーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:05:26)
ハメトライザーさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てめかわさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 17:00:24)
わいなりーさん「こんにちわ」
矢矧改Lv35さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 16:54:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 16:54:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 16:51:46)
大正義さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 16:50:46)
ゲームマスター「ログにも残らないのか、まあいいや」
髪形募集さん「あれ、手動廃村だよな……?戻ってきたなら最後までやれよと……」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
髪形募集さん「酷い目にあった(´;ω;`)」
ゲームマスター「ガッカリだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 16:48:38)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る