過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タカダキミヒコ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
筑前煮
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーフォリア
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆U/nGnoXUhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
萃香
◆1pbzeyfcVI
[狩 人]
(生存中)
 
 
スサヤ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終回
◆LYricAl9Kw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最上川
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絆創膏
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うみみくん
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライドチキン
◆643O5FHk7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんドリア
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
超限順序数
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 141306番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユキさん「最上川さん吊りに拘ったのは141150番地のように一定数は狐になるとふざけて言う人が居るので歪さんで真が死んだ場合の狐処分を優先したかったのが大きいですね」
あややさん「どんまいです」
ユキさん「そもそも歪さん吊り自体思考の外だったのでそれを阻止できなかったのが一番のミスでしたが。」
あややさん「事故落とすこと考えたら、三日目に囲わなかった僕が悪いって事で相方と狂人の方々はごめんなさい」
ユキさん「確かにあややさん真で考えたら歪さんで狼より狐落ちてる可能性の方が高いのでそもそも狐盾進行自体期待値低すぎて成り立ちませんね」
あややさん「アウローラさんの中身が誰だかしらないし、そもそも俺がわかめて来る前からやってた人っぽいけど」
あややさん「俺が村なら歪より最終回の真切りたくなる展開に見えちゃう。」
あややさん「まぁ落とされる側も責任あるので」
あややさん「それでも十分考えられる結果だとしても信用取るのも難しかったんで最終回さん○で信用落としてしまった感じはしましたね。」
ユキさん「まぁそうですね。進行から分かるでしょうけど、あややさん真考えてなかったのでそこ真視点だった場合の思考は杜撰でした」
あややさん「で、そこを突いて完グレに狼がいると、狼は詰む可能性が高くなっているので分かりやすいようにスサヤさん●打ちの面もありましたが多分信用は取れなかったでしょう。」
あややさん「根拠を説明いたしますと、私が最終回さんに○を打っている場合狼は狐に信用をさせるリスクを追ってないからです。これって一応考えられる結果ですよね」
ユキさん「丁度囲い位置である初手○が斉藤さんだったという話です
初手か3日目どちらかで囲うと考えてたら3日目はCOしたので残すは斉藤さんだけ」
あややさん「十分とまでは言えませんか」
あややさん「そもそも歪さんが狐の可能性って噛み筋からして十分に考えられる結果です」
筑前煮さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
筑前煮さん「次同村した時に覚えてろ!(´;ω;`)9m >超限順序数さん」
超限順序数さん「日本全国百万のポエマーが相手になるぞ!かかってこいや! >筑前煮さん」
あややさん「初日狐保護って言う人が○吊り反対って、初手でグレラン指示出してるくせに情報が不確定なうえ、○吊る意味ってありませんよ」
ユキさん「斉藤さんの中身は知りませんけど、あややさんの騙りはわかりやすいので」
みかんドリアさん「ユキさんありがとうございました、GMさん村立て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
筑前煮さん「ポエマーは早々に殺す、共有になったら徹底していきたいです>超限順序数さん」
うみみくんさん「村立てと同村ありがとう。」
フライドチキンさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした」
斎藤さん「メタであの指定をもらったのか...ぶっちゃけやるせないけど...
まぁ中身が分かりすぎるから仕方ないねそれも。」
超限順序数さん「◆筑前煮さんの遠吠え 「ポエマーは村でも早々に消しておくべきだった」
全日本詩人連合会に訴えます」
スサヤさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ユキさん「霊能噛み云々っていうのはまぁ建前で実際のところ初日理由からしてメタ含めて斉藤さん囲いにしか見えなかったんですが、それを昼間ベラベラ喋るのもよくないと思って言わなかっただけです」
筑前煮さん「吊り増やし及び最終日引き分け提案しないで勝負も考えたんだけどあやや庇いと投票が明らかに人外露見し過ぎてて勝負に出れませんでした」
あややさん「お疲れ様でした」
萃香さん「お疲れ様でした。ぎりぎり勝負したいなら把握した次の日も死体なしだしまくって吊りを増やす方向しかなかったかもなー。」
みかんドリアさん「歪さん吊り申し訳ありませんでした」
筑前煮さん「お疲れ様でした、お仲間ごめんよー」
ユキさん「正直最上川さんで狐死んだと思って油断してました
すみません」
最終回さん「お疲れ様でした」
斎藤さん「筑前さんおつでしたー引き分けありがとう。あややさんも狂人もおつかれさまでした。」
フライドチキンさん「お疲れ様でした」
スサヤさん「お疲れ様でした。」
うみみくんさん「おつかれさまでした。」
超限順序数さん「まったく狐は辛いですね」
ユキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みかんドリアさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/09/21 16:05:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ユキさん0 票投票先 → 筑前煮さん
萃香さん0 票投票先 → 超限順序数さん
筑前煮さん2 票投票先 → 超限順序数さん
超限順序数さん2 票投票先 → 筑前煮さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユキさん0 票投票先 → 筑前煮さん
萃香さん0 票投票先 → 超限順序数さん
筑前煮さん2 票投票先 → 超限順序数さん
超限順序数さん2 票投票先 → 筑前煮さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユキさん0 票投票先 → 筑前煮さん
萃香さん0 票投票先 → 超限順序数さん
筑前煮さん2 票投票先 → 超限順序数さん
超限順序数さん2 票投票先 → 筑前煮さん
うみみくんさん「優しい世界」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユキさん0 票投票先 → 筑前煮さん
萃香さん0 票投票先 → 超限順序数さん
筑前煮さん2 票投票先 → 超限順序数さん
超限順序数さん2 票投票先 → 筑前煮さん
ユキさん「狼2騙り見てたんですが
狂人がPPではなく引き分け前提の文を用意しているかどうか」
みかんドリアさん「引き分けって平和ですねー」
筑前煮さん「お仲間と狂人本当にごめん」
萃香さん「投票済みだ。適当に会話を楽しもうじゃないか。」
斎藤さん「引き分けが一番や...誰も傷つかない...」
萃香さん「となるとやはり歪が真だったのかな。これはこれは。」
萃香さん「了解した。それなら問題なさそうだね。」
筑前煮さん「引き分け提案受諾感謝>共有」
超限順序数さん「よって、今日は筑前煮さん一択です。おつかれさま」
ユキさん「じゃあ私が筑前煮さんに投票するので
萃香さんは超順さんにお願いします」
あややさん「仲間二人囲って、一人の占い候補切ってるからグレ圧殺するみたいに考えてた」
最終回さん「先ず護衛先言わないと始まらないような」
あややさん「狐探しじゃなくて、狂と狼の連鎖繋げなきゃ勝てない状況にしたのは」
超限順序数さん「ですが、萃香さんが生きていてそれは無理があります。フライド噛みの日に最終回さん破綻させてでも萃香さんを噛むべきでしたね」
斎藤さん「共有が謎の勝負とか掛けないことだけを祈る」
あややさん「狐探ししたのは狼の責任でもあって、最終回占って自分の信用下げちゃったのも悪いし」
超限順序数さん「萃香さんが死んでいれば、それもいいでしょう」
うみみくんさん「狼が素直で安心。」
筑前煮さん「超さん狐なのでお願いします」
斎藤さん「問題は信用してくれるかだな」
超限順序数さん「偽告発を食らいました。悲しい」
筑前煮さん「勝負出来ませんお仲間ごめん」
萃香さん「おはようさん」
最終回さん「そこが狐でしたか 力及ばず申し訳ありません」
筑前煮さんLWCO
お仲間は あやや斉藤筑前煮
最終回は狂です

GJ出た日は超限順序数噛みです
フライドチキン噛みはスイカ狼主張ワンチャンに賭けての噛みでした。

引き分け処理をお願いします
超限順序数さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/21 15:59:13)
ユキさんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
超限順序数さんの念話「狐で引き分けは勝ちにも等しいと誰か言っていただけませんか?
自分で言うのは気がひけるので」
超限順序数さんを狙います。 >>> 筑前煮 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超限順序数さんの念話「引き分けですか」
8日目の夜となりました。(14/09/21 15:58:35)
最終回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最終回さん3 票投票先 → 萃香さん
ユキさん0 票投票先 → 最終回さん
萃香さん1 票投票先 → 最終回さん
筑前煮さん0 票投票先 → 超限順序数さん
超限順序数さん1 票投票先 → 最終回さん
萃香さん「わかった護衛をしよう。」
斎藤さん「死体なし出たら共有の柱でて、ラフプレーもできないかな。引き分け確定って感じだねー」
超限順序数さん「◆最終回さん 「聡明な村の皆さんならわかるでしょう」
そうめ(ね)え…」
あややさん「結果論変わらないけど、2騙りで狐吊ったときみたいな感じで狐探し」
最終回さん「聡明な村の皆さんならわかるでしょう」
ユキさん「萃香さん真狼決め打つので護衛は私で
死体無し出ても構いません」
萃香さん「チキン噛みはあれだろ。チキン狐だった場合は勝ちが無くなるから噛んだということだろう。となると、、真面目に歪真あったのかね。私噛まれないって点でみると。明日噛みのために残された可能性はあるが。」
最終回さん「簡単な話ですよ」
超限順序数さん「可能性はありますが、蓋然性は低いですね。狐なら暴れそう。 >最終回さん
一日5gの塩分制限かけられたら、僕なら暴れます。暴れはっちゃくです」
最終回さん「俺の真偽なんてスイカさん吊って確認すればいいんです」
筑前煮さん「最終回目線では死体無しはスイカの狐把握噛みの死体無ししか主張出来ないね。」
ユキさん「あれだけ占い回避してたのは普通に最上川さん狐危惧した偽だったんでしょうね」
最終回さん「ていうかチキン噛みの意味がわかりません」
萃香さん「最終回真とみれる要素はないね。よしんば最終回真でみても私を今日吊る必要性がないはずだからね。」
あややさん「共有噛むよりそっちの方がよかったかも」
最終回さん「占えなくて申し訳ないです」
最終回さん「最上川が狐で噛んだとかじゃないですか?>序数」
あややさん「狐は最上川しか最終回視点ないけどね」
フライドチキンさん「狐そこかー」
あややさん「狂の○から狐探す感じ、そんな感じの噛み筋がよかったかな。」
超限順序数さん「最終回さん視点、萃香さんがLWですが、だとすると死体なしはなんだったんやということになります」
スサヤさん「おつー」
最終回さんスイカさん吊って終わりです。
うみみくんさん「おつかれ。」
超限順序数さん「「父ちゃん!見えねぇ!」」
最終回さん「「まあスイカさん狼しかないですね
俺視点の内訳を整理してみると、
歪-スイカ-???(斉藤で区別ついたんじゃないかと思ってる)
狂あやや 狐絆創膏?(勿論今までの吊りなどに入っている可能性も)」
超限順序数さん「「見えねえな!」」
みかんドリアさん「お疲れ様です」
あややさん「最終回の日囲ってれば事故はなかったと思うけど」
超限順序数さん「「見えねぇ!」」
萃香さんさて、朝が来たと言う時点で最終回偽というのはわかってくれるかな?
理由は昨日述べた通りではあるがもう一度言おう、死体なしで吊り数さえ増えなければ勝負できるはずだからだ。
私狼なら最終回噛むしかないはずだしね。最終回視点私LWとなる状況をつくるはずがないだろう。
フライドチキンさん「お疲れ様でした」
超限順序数さん「「ここに、馬鹿には見えない三本の矢があります」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ユキさん「では最終回さん吊りで」
筑前煮さん「おはよー」
超限順序数さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/21 15:53:17)
フライドチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドチキンさんを狙います。 >>> 筑前煮 <<<
みかんドリアさん「敗因は大体自分のせい」
あややさん「狼と狂が連鎖できなかったのが難しかった」
筑前煮さんの遠吠え「 」
最終回さんの独り言「まあスイカさん狼しかないですね
俺視点の内訳を整理してみると、
歪-スイカ-???(斉藤で区別ついたんじゃないかと思ってる)
狂あやや 狐絆創膏?(勿論今までの吊りなどに入っている可能性も)」
超限順序数さんの念話「世の中そう甘くありませんよね?知ってます」
スサヤさん「まぁ引き分けで十分だよ、こっちとしても」
筑前煮さんの遠吠え「勝つにはどうしたらいいんだよおおおおおおおおおおお」
超限順序数さんの念話「GJで狩人噛んでくれるのが理想ではあるけども」
筑前煮さんの遠吠え「ここから勝負って最終回すいか●打ちで云々しかないよね…」
斎藤さん「引き分け路線が無難ですよね。全然おっけいですよ。」
超限順序数さんの念話「よって今夜も死体なしですね、ええ」
最上川さん「これはつらいな」
ユキさんの会話「最終回さん護衛を言うの忘れてましたが
どうせ真決め打ちなので」
超限順序数さんの念話「フライド狼しかみえません」
スサヤさん「おつかれー」
あややさん「十分」
最上川さん「やっぱり歪み釣ったのが敗因だね。」
超限順序数さんの念話「どうみても狐噛みですね、わかります」
筑前煮さんの遠吠え「ごめん勝てないから引き分けに持っていく
勝負できない狼でお仲間狂人ごめん」
斎藤さん「勝ちを目指すなら、最終回真路線は捨ててもらわないといけない。
となると狩人噛んで、最終回真路線を切ってもらう。
 私がLWだったらこんなこと考えそうです。勝ち目指すならですが。」
萃香さんの独り言「GJ出すわけにはいかないからねぇ。最終回護衛だね。」
みかんドリアさん「しくった、最上川さんお疲れ様です」
うみみくんさん「おつかれさまでした。」
最上川さん「キツネも生きてるんだ」
最終回さんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
みかんドリアさん「Qなぜ」
最上川さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/09/21 15:49:53)
最上川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最終回さん2 票投票先 → 萃香さん
フライドチキンさん0 票投票先 → 最上川さん
ユキさん0 票投票先 → 最上川さん
最上川さん4 票投票先 → 最終回さん
萃香さん1 票投票先 → 最終回さん
筑前煮さん0 票投票先 → 最上川さん
超限順序数さん0 票投票先 → 最上川さん
超限順序数さん「奇数だから、狩人はGJ出さない位置護衛がいい。わかりますね?」
筑前煮さん「最上に判定出すと破綻の恐れや狼への●打ちの可能性あるから私占いなんじゃないのかな」
最上川さん「いや萃香さんかまれるだろ。それどういう発言?」
うみみくんさん「たぶん明日死体なしで6→4で最終日。村勝ちはなさそうだけど…。」
フライドチキンさん「狐でみてるから明日はくるだろうな>最上川」
最終回さん「狩CO出るのを考えて俺偽ルートにしたんじゃないの狼は
こうしてグレからCO出たら罪だしね」
あややさん「歪吊るから計算が狂うんだろうね」
最上川さん「俺はただの村です。なので明日は来ます」
みかんドリアさん「相方怖い、狼センサーとバイオレンス発言怖い」
フライドチキンさん「そういえば最終回は結局最上川占ってないのな」
萃香さん護衛はどうする?共有護衛しておくとGJが出る可能性があるが?希望はあるかい>共有
斎藤さん「最終回真軸で進めるなら狩人は残す感じです?」
最上川さん「いや筑前煮がいるか。まあ最終回真は不安だな」
超限順序数さん「新発売さん視点、 萃香さんか最上川さんかが狼ですね」
あややさん「俺の説得が真狂狐で、狼が狂って把握した場合から一番詰まなさそうなのがスサヤさん○で囲ってるケースだからそれを基準にスサヤ●もできたけど、信用得るのは難しかっただろう」
最終回さん「ただスイカさん自体は真っぽいからなんとも言えないんだよなあ」
筑前煮さん「>◆ユキさん 「おはようことか挨拶した最上川さんは絶対殺すので
ユキさんが結構バイオレンスな共有だった」
萃香さん「私は君を偽で見ているからに決まってるからじゃないか>最終回」
みかんドリアさん「これはどうなることやら…」
フライドチキンさん「絆創膏噛み合わせにしては遅いし共有噛みとも思えんし
普通にグレー噛みな気もするが」
萃香さん「最終回真で今日噛まれれば吊り数2、グレー3のままだったはず。つまり偽だよ。」
ユキさん「おはようことか挨拶した最上川さんは絶対殺すので
そちら先に吊ってから最終回さん吊りで終わらないなら最終日」
最上川さん「さて、で俺視点最終回ぎが決定したね。やっぱりか」
あややさん「最終回真軸で進めれば最低引き分けにもできるでしょ」
斎藤さん「最終回さん偽の方がやりやすいですねコレ」
最終回さん「いやいや、じゃあなんで護衛外すんですか>スイカさん」
萃香さん訂正。ほぼ共有でGJ置きたしかありえない。
萃香さん今日最終日噛まれながぎりつまないはずだった。なのに噛まれない。これは最終回偽でいいとおもうがね。ほぼGjは共有しかない。
斎藤さん「ただ狐も囲われてるんですよねぇ。どう処理するか」
超限順序数さん「「十日と言わず三日で用意しましょう」」
最上川さん「お疲れ狩り。護衛:みかんドリア護衛なのね銃殺GJ出てない気がするな」
超限順序数さん「「そこで、十万本の矢を貴方に調達してもらいたい。十日で出来るだろうか?」」
フライドチキンさん「これは信じたい」
超限順序数さん「「難しいでしょうね」」
最終回さん対抗の◯を崩していくのが一番いいかなと思いました。
ユキさん「最上川さん→最終回さん吊りで」
斎藤さん「そして共有GJ日記だから風が吹いてきた」
あややさん「狂よくやった」
あややさん「よし」
超限順序数さん「「その通りだ。だが百本なら?千本なら?」」
斎藤さん「よく囲ってくれた...」
萃香さん
【2日目】護衛:超限順序数 死体:ユーフォリア
まずはあやや視点の詰みを目指すのが狩人の仕事だろうね。
それじゃぁ面白くないから完全グレーを護衛だね。

【3日目】護衛:みかんドリア 死体:絆創膏
ひとまずあややの発言が真っぽさが無くなったという点で偽に見える。
最終回or歪があるとしたら真で、安定なら最終回護衛だね。
けど遊ぶとしようかな。共有護衛ー。

【4日目】護衛:最終回 死体:みかんドリア
正直なところ最終回が人外なら村絶望なんだがなー。
推理に自身がないしなぁ。ひとまず最終回護衛でお茶を濁すしかないか。

【5日目】護衛:ユキ 死体:スサヤ
今回起きた共有噛みが護衛ぶらしかもしれないが、グレコンのためにしてもおかしいことは確かだ。
そして私はあやや真にも最終回真にも見えない。共有護衛鉄板で行くことにする。

【6日目】護衛:ユキ 死体:
もはや鉄板しかないね。死体なしでれば吊りが増える以上は守るに限り。
そして噛むタイミングはおのずと来るだろうしね。
最終回さん「すいません寝坊しました」
超限順序数さん「「容易いでしょう」」
萃香さん狩人COだね
最終回さん「占い師です 筑前煮◯です。」
萃香さんまー、出とくかねぇ
超限順序数さん「「一本の矢を折るのは容易い。しかし三本なら?」」
最上川さん「おお、死体がない。これはいい朝だ!」
ユキさん「狩人居たらどうぞ」
フライドチキンさん「おー死体なし」
超限順序数さん「「ここに三本の矢がある」」
ユキさん「狐噛みですか?」
フライドチキンさん「おはよう」
筑前煮さん「死体が無いぬ」
萃香さん「おはようさん」
超限順序数さん「おはよう」
筑前煮さん「おはよー」
最上川さん「お」
7日目の朝となりました。(14/09/21 15:44:02)
超限順序数さんを狙います。 >>> 筑前煮 <<<
最終回さんの独り言「これグレコンきつすぎる気が」
うみみくんさん「狐把握は村も嬉しい。」
あややさん「狂人がむずかしい」
ゲームマスター「狐噛んで吊りが増えれば引き分けの可能性が濃厚ですね」
みかんドリアさん「あっ、狼さん狐見つけるか」
斎藤さん「おっ狐把握が吉と出るか凶と出るか」
最上川さんの独り言「ぐわー」
最上川さんの独り言「というか歪みさんのこと考えるなら最初からつらないでよ」
最終回さんの独り言「だめだだめだ」
筑前煮さんの遠吠え「ポエマーは村でも早々に消しておくべきだった」
筑前煮さんの遠吠え「序数噛み」
最上川さんの独り言「どこにもチャレなかったし最終回偽が普通にありそうでいやだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みかんドリアさん「狂人が背徳者しとるアカン」
筑前煮さんの遠吠え「前夜ログ消したから早噛み有りかわからん村」
萃香さんの独り言「うーん、まったく活躍できん狩人だなー。」
スサヤさん「お疲れ様ー」
斎藤さん「LWに●だけはやめてくれw」
最上川さんの独り言「というか共有が最終回真しか見てないのでどうしようもない」
ユキさんの会話「そもそも論として歪さん即吊っちゃった事を一番後悔してる訳ですが」
うみみくんさん「おつかれさまでした。」
うみみくんさん「狂人が背徳者みたいなことしてる。」
筑前煮さんの遠吠え「狐候補 もがみ 序数 チキン」
最上川さんの独り言「歪真あったかもな」
超限順序数さんの念話「フライドが囲いなので、僕かまれるじゃないですかーやだー」
あややさん「お疲れ様でした」
筑前煮さんの遠吠え「勝ち筋が見えない、悩ましいな」
最終回さんの独り言「かみ合わせできなかったら筑前煮●でいいかな」
みかんドリアさん「あややさんお疲れ様です」
超限順序数さんの念話「狼3残りではありませんでしたか。残念です」
筑前煮さんの遠吠え「引き分けを狙う形にするしかないか」
斎藤さん「あややさんおつでした。」
ユキさんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
筑前煮さんの遠吠え「あややさんおつつー」
6日目の夜となりました。(14/09/21 15:39:28)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 最上川さん
フライドチキンさん1 票投票先 → あややさん
ユキさん0 票投票先 → あややさん
あややさん6 票投票先 → フライドチキンさん
最上川さん1 票投票先 → あややさん
萃香さん0 票投票先 → あややさん
筑前煮さん0 票投票先 → あややさん
超限順序数さん0 票投票先 → あややさん
みかんドリアさん「まだ村勝ちの希望はありますけれども…」
フライドチキンさん「狐残ってるなら最上川かな」
最上川さん「真いるなら真狂で間違いないよ」
超限順序数さん「「これで安心ですね」」
フライドチキンさん「どっちかに真いるなら真狂が一番ありえるのでは」
超限順序数さん「「Hi, I'm Bob.」」
萃香さん「ただ最終回が狼ならスサヤ囲ってそうな位置だったのでそこ死亡してる点ではちょっと予想がはずれてるんだよね。」
最上川さん「歪狼だったんだけど。最終回真ならばんそうこう狐にみえるから>筑前煮さん」
超限順序数さん「「そこで3本も余裕で折れるボブをアメリカから連れてきた」」
最終回さん「ていうか俺視点では斉藤で吊れてるのが一番濃いですし」
さん「村勝ちまだある」
斎藤さん「さすがに噛みがおかしいのは仕方ないね。」
超限順序数さん「「折れませんね」」
超限順序数さん「わかればいいんだ。ところで、グレがいなくなったので占い吊りの日ですね」
最終回さん「スイカさん確かに疑わしいですけど、普通に途中で吊れてる可能性もありますしね」
筑前煮さん「真狂の根拠は?あやや真なら真狂はわかるけども>最上川」
超限順序数さん「「3本だとどうだ?」」
みかんドリアさん「お疲れ様です、歪さん吊りの件に関しては本当に申し訳ないです」
最終回さん「ごめんなさい・・・」
フライドチキンさん「信用勝負というか最終回の占い理由で真見たいというか」
最上川さん「筑前煮で囲いっぽくみえるなこの噛みは。わけわかめ
取り敢えず残ってる占いは真狂。全偽なら内訳わからん」
萃香さん「そして今回は両者とも完全グレー占いなのか。二人にとっての完全グレーは私だけということになる。華麗なグレコンにしかみえないな。」
スサヤさん「というかチャレ来なかった時点でお察し」
超限順序数さん「「2本も頑張れば折れる」」
最終回さん「両偽考慮なら取り敢えず今日対抗吊ってもらわないとですね>スイカさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超限順序数さん「名前はもっと大事にすべきですよ。あなた最終回を新発売っていわれたら気分わるいでしょう? >最終回」
あややさん「霊能噛み以外の考えは別に何でもいいけど、クソ進行進めときながら真決め打ち失敗して戦犯になるクズもいるからこれはこれでいいかもね」
うみみくんさん「おつかれさまです。」
超限順序数さん「ひどい! >筑前煮」
最終回さん「ざっくりしてますけどそもそも予告先以上の発言はいらないですよね>序数さん」
超限順序数さん「「1本だと簡単に折れる」」
フライドチキンさん「最終回真、あやや狂狐、歪狼が一番納得いく」
スサヤさん「お疲れ様。やっぱり歪吊りはなかったな。」
筑前煮さん「なんとか序数って打ちたくなるのわかる」
萃香さん「何度も言うが両偽考慮もするべきだな。信用勝負の流れなのが気に入らない。」
ユキさん「ではあややさん吊りで」
超限順序数さん「「ここに3本の矢がある」」
みかんドリアさん「狂人さん狐囲ってますやん、うわぁ」
フライドチキンさん「最終回の○が噛まれてくな」
ゲームマスター「狐は内心で笑いが止まらないでしょうね」
超限順序数さん「ずいぶんざっくりしてやがんな、おい >最終回」
あややさん「話にならない」
斎藤さん「Oh囲われた...」
筑前煮さん「おはよー」
うみみくんさん「狐勝ちっぽい。」
最上川さん「おはよう」
最終回さん信用もらえたと思うので、指定されにくそうなところに予告して攻めていきます。
ここなら自分は予告、対抗が占うのは唐突すぎるってことで死んだ時はっきりするかな。
フライドチキンさん「おはよう」
萃香さん「おはようさん」
超限順序数さん「おはよう」
最終回さん「占い師です なんとか序数さん◯です。」
ゲームマスター「ああ、気がつけば既に吊りが足りなくなってるじゃないですか」
あややさん「占いCO 最上川さん○でした」
6日目の朝となりました。(14/09/21 15:33:26)
スサヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサヤさんを狙います。 >>> あやや <<<
斎藤さん「お仲間、狐センサーが働いてないからピンチだな。
ここは共有のセンサー指定に頼るしかない」
うみみくんさん「狂人が狐を囲わなくて、死体無しも出れば勝ちまでいけるかな?」
フライドチキンさんの独り言「いやでもあんだけしっかり考えてたら村か…
共有に逆らってうんぬんは微妙」
ユキさんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
萃香さんの独り言「最終回真にはどうしてもみえない。狩人BJでもいいか。共有鉄板で行く。」
筑前煮さんの遠吠え「明日辺りあややさん吊られるかもなんで噛み先指導とか今の内にもらっていいですか」
スサヤさんの独り言「狩人さん生きてるかな?絆創膏は普通に噛まれたように見えるから、狐は吊ってない限り生きてるし」
筑前煮さんの遠吠え「 」
あややさんの遠吠え「最終回占いの時に囲っとけば事故はなかったけど」
ユキさんの会話「最上川さんはおはようことか挨拶しておいて狐視されたら文句言うのもよくわかりませんが」
斎藤さん「あややさんの中を見越しての指定だったのかな...それならそれでやるせないけど(ヽ'ω`)」
あややさんの遠吠え「狂と狼の連鎖ができてないから最悪負けるパターン」
スサヤさんの独り言「チャレ来るなら今日だけど」
筑前煮さんの遠吠え「スサヤかフライドチキン 面倒くさいのはスサヤな印象」
フライドチキンさんの独り言「うみみくん返事ありがとう納得した。
でもあやや真切りきれないというか共有の決め打ちがあんま納得いかないので」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超限順序数さんの念話「最終回は狼でいいんだが、あやや真だともう結構どうしようもない。
噛みは歪真の噛みだけどね」
あややさんの遠吠え「吊れない位置になったら困るし」
絆創膏さん「俺は結構3日目のCCOだから占い無いぜーって即切ったけど
この共有結構考えて吊ってるから狐さえなんとかなれば勝つとおもうよ」
あややさんの遠吠え「スサヤとフライドチキンのどっちかは役職だと思う」
ユキさんの会話「斉藤さん吊った後の●出るなら逆囲いあるかもしれないって感じのうみみさん吊りなんですが」
うみみくんさん「おつかれさまでした。真吊りー…。」
筑前煮さんの遠吠え「狐が全然わからん」
萃香さんの独り言「うーん。」
あややさんの遠吠え「最終回の○噛むか」
斎藤さん「あぁそういう理屈ね。ありがとうございます。だから僕も吊られちゃったのかな。」
最終回さんの独り言「こっからは全部呪殺対応用意だ」
あややさんの遠吠え「 」
最終回さんの独り言「あややの躍起な感じとうみみくん●から真ありそうでこわい」
みかんドリアさん「あややさん狼と決めて囲いの可能性もあるだろうとのことでした>斎藤さん」
5日目の夜となりました。(14/09/21 15:29:15)
うみみくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 超限順序数さん
うみみくんさん7 票投票先 → あややさん
フライドチキンさん0 票投票先 → うみみくんさん
ユキさん0 票投票先 → うみみくんさん
スサヤさん0 票投票先 → うみみくんさん
あややさん2 票投票先 → うみみくんさん
最上川さん0 票投票先 → うみみくんさん
萃香さん0 票投票先 → あややさん
筑前煮さん0 票投票先 → うみみくんさん
超限順序数さん1 票投票先 → うみみくんさん
絆創膏さん「ようは、あやや真は確実にきってる
うみみ吊りは歪と最終回ともにグレーだから
狐ねらいもかねて吊りということだろう」
斎藤さん「〇吊っておいて、その占いの●を吊ったのか。それとももともと指定するつもりだったのか。
いずれにせよ順番おかしい気がするけど。」
ゲームマスター「CCO即吊りは軽率だったかもしれませんね。
でも、●もらって占いCCOした人が真であることの方が少ないですし、気持ちはわからなくもありません。
この経験を今後の村で生かせばいいと思います」
斎藤さん「というかここでユキさんはうみみ吊指示してたのか。なおさら〇吊の理由がわからん。」
フライドチキンさん「初日占いってことかありがと>萃香」
うみみくんさん「まず共有に逆らって村をかき乱したくなかったから。
そしてあの場で歪さん吊らない進行取ったとしても、霊能が噛まれた以上は
吊り余裕的にその次の日には占い師を切っていかないと間に合わない恐れがある。
歪さんが呪殺を出すチャンスは言わば1日しかない。そんなたった1日の猶予のために
偽で見る占い残しても意味がないと思ったからです。」
斎藤さん「みかんさんに質問なんですが、相方さんはどんな要素で僕を疑われていたんですか?」
最終回さん「俺は真だけどそういう視点公開はいいと思う>スイカ」
筑前煮さん「昨日の話ね昨日の うみみフライド超限最上がグレでもがみ占えっていう指令入ってたから昨日はって話>最終回」
萃香さん「歪真を見ているわけではないが、あやや狂 最終回狼 歪狐 はあるとみてるよ>フライドチキン」
萃香さん「最終回真追いはかまわん。だがここであややの●吊る理由がないだろう。
そこを考えるべきじゃないかね?」
ゲームマスター「中身が透けるのを利用するのもされるのも人狼の要素の一つでしょう
あまり好ましいこととはされていませんが、「あの人、狼の時は仲間を初手で囲うよね」みたいなことを考えるなと言われてもそれは無理なわけで」
フライドチキンさん「最終回偽だと占い3偽?歪真で見てるのか?>萃香」
最終回さん「フライドチキンは俺の◯です。>筑前煮」
あややさん「後確定狂をどこまで残すか、そこまで進行を建てられてない」
みかんドリアさん「歪さん吊りは全て自分のせいである」
萃香さんあやや偽でいいとしよう。問題は最終回のグレを減らすことを偽が危機としてする理由をなんだ?それは最終回も偽である可能性なんだよ。両偽考慮してあややを吊っておくべきだ。
最終回さん「蜜柑ドリア噛まれてるのが不安ですが、がんばります」
スサヤさん「まぁ余裕ないよね、うみみは結局よくわかんないとこだったし最終回グレだしいいんじゃない」
うみみくんさん「それ答えれるから少し待ってて。>フライドチキンさん」
あややさん「昨日の進行は、初日にグレランしてる時点で全部崩れるから」
うみみくんさん遅れたけどCOはないです。
あややさん「残り人外数で考えればどう見ても残せないけど」
ユキさん「歪さん視点、最終回さん視点のグレーなので」
筑前煮さん「昨日の斉藤吊りが余計だった。うみみフライドチキングレランでもいいレベル」
最終回さん「それなら納得できますね。すいません。>チキン」
超限順序数さん「ネタがつきてきたので、このネタ明日も引っ張っていいですか?」
スサヤさん「あやや視点なら歪で狼吊れてる可能性高いし、キープ位置になるのかな。」
最上川さん「でもこれ斎藤つってるならあややの真追えないわ
ただうみみくんは最終回のグレだしつってもいい」
あややさん「アホ」
うみみくんさん「うみみ占い→うみみ白だった、それなら筑前煮占いだ
これなら理解できるけど逆はありえません。」
フライドチキンさん「うみみくんは歪CCOのときの発言ぶれぶれだったから狼ありそう」
あややさん「萃香以外に俺偽の根拠としてまっとうな推理出してる奴いないんだよ」
最終回さん「まあ対抗の囲いっぽい位置も吊ってるしグレーだし、構いません。」
超限順序数さん「キン肉マン「テリーマン!」」
斎藤さん「特に指定役の時は...前に狼で一緒になったときは全然気づかなかったけど。」
筑前煮さん「うみみさん投票理由は今日の朝に言ってるよ。>うみみ」
超限順序数さん「テリーマン「おれもいるぜ」」
萃香さん「私としてはうみみくんはキープでいいとおもうがね。
ほぼほぼあやや偽で吊りたいところだね。4吊りだしもったいない吊りはしたくないね。」
斎藤さん「ユキさんも中身が透けるタイプだなあ」
最終回さん「安直な●ですね。」
ユキさん「じゃあうみみさん吊りで」
うみみくんさん「昨日の筑前煮さん占いから私占いに移行するのはどう考えてもおかしいです。」
フライドチキンさん「ああすまん、遅いのに噛み合わせあるのか?って意味だった>最終回」
あややさん「うみみくんを吊らない意味ないって理解できるよね」
超限順序数さん「「ここに三本の矢がある」」
あややさん「ユキさんはもう喋んなくていいから」
うみみくんさん「筑前煮さん 1 票 投票先 → うみみくんさん
あややさん 1 票 投票先 → うみみくんさん」
スサヤさん「最上川の発言読みにくい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うみみくんさん「じゃぁー筑前煮さんで囲ってますね。」
最終回さん遅いけど噛み合わせなのかな>っていう発言が気になったんだけど。
もし噛み合わせなら早く噛めるよね。変な疑い向けてきてるなあと思い占い。
みかんドリアさん「すみません、本当に申し訳ありませんすみませんお疲れ様でした」
萃香さん「おはようさん」
最終回さん「占い師COです。 フライドチキン◯です。」
うみみくんさん「あややさんは私を人外で見てるようなのに占いしていない。
占い価値もないとかだとしても、あややさんの信用で言ってる場合じゃないことぐらい分かりますよね?
その癖いけしゃあしゃあと白だけ持ってきて何様のつもりなんですか?」
ユキさん「おはようございます」
最上川さん「共有が有能ではないのはわかったよ。斎藤吊るならあやや吊れよ。この思い込み一直線が意味わからん
ユキ
「最上川さん狐で昨日真吊っててグレー圧殺されると嫌なので」
こういうこと考えるなら歪み吊るなよ。。あややも真切りたくなるくらい口は悪いけど切り方もおかしい
絆創膏狐の可能性は十分にあるけどまだ狐生きてる可能性もあるんだから斎藤なんかじゃなくグレ詰めなよ」
超限順序数さん「おはよう」
筑前煮さん共有の斉藤指定拒否理由
歪切りであやや○吊りって最終回真しか追ってないって事でしょ?
でも真証明なってないんだからこんだけグレ多いならうみみはじめグレ指定の方がいいはず。
最上川は最終回に占わせるとしてフライド超限うみみであればあややの言う通りうみみの様なグレ吊り安定
超限はポエマーで発言稼ぎ・吊られたくない風貌あるから残すべき。
私はあやや真を追ってるからうみみ投票したよ。
スサヤさん「おはよう」
うみみくんさん「おはようございます。」
斎藤さん「確かにあややさんは中身透けるよねー
他の村でもグレの狼連続指定とか喰らったことあるから、そんなに潜伏力ないのかとショックになっちゃうよ」
最上川さん「おはようこ」
筑前煮さん「おはよー」
あややさん「占いCO うみみくんさん●でした」
フライドチキンさん「おはようー
投票間違えたーあやや偽なのか考えてたらそのまま投票しちゃった」
5日目の朝となりました。(14/09/21 15:22:24)
みかんドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんドリアさんを狙います。 >>> あやや <<<
フライドチキンさんの独り言「おそい?」
スサヤさんの独り言「明日、明後日ってところか」
ゲームマスター「この指定は超人的というわけでもないと思いますよ
あややさん狼で見れば初手囲い位置ですし、若干メタ入りますがあややさんが狼で占いを騙っている場合、高確率で初期に仲間を囲いますしね」
最終回さんの独り言「出さないほうがいいな グレで絞った方がいい」
みかんドリアさんの会話「了解シマシタ」
萃香さんの独り言「あやや狂で斉藤狼なら霊は死なない。あやや狼で斉藤狼なら霊が死ぬか・・・。
スサヤと最終回が繋がってるように見えるから人外側だと負けるんだよねぇ。」
ユキさんの会話「最終回さんが●引いたらそこキープであややさん吊り」
筑前煮さんの遠吠え「把握」
最終回さんの独り言「占い師COです。 最上川●です。」
みかんドリアさんの会話「噛み合わせか被ったか…真見たいんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
筑前煮さんの遠吠え「共有ワンマンプレイならこのやり方でもいいと思うんですけどね、村に旨味はないけど」
最終回さんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
あややさんの遠吠え「素直に共有かむね、みかんドリアの方」
斎藤さん「最近超人的な指定を見る機会が多いんだけど、どういうことなの。」
萃香さんの独り言「ん、ないか??」
あややさんの遠吠え「もうちょい上手いやり方もある。」
あややさんの遠吠え「初日指定も柱もしてないから情報すら確立できてないから」
ユキさんの会話「最終回さん真ならいいですが、狩人候補全く削れてないのにチャレンジに来て銃殺GJとかないので普通に狼の噛見合わせに見えちゃいますね
最終回さん真は最後まで追いますが」
筑前煮さんの遠吠え「斉藤さんおつつ、頑張るよー」
あややさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
みかんドリアさんの会話「なんかおかしいですね…」
あややさんの遠吠え「歪吊っといてただのアホなやり方だよ」
スサヤさんの独り言「斎藤は捨て票ね」
うみみくんさんの独り言「覚え書きしとこ。」
斎藤さん「そんなに臭いんだろうか私は...」
萃香さんの独り言「おそらくというかほぼほぼ 狂:あやや 狼:最終回 真or狐:歪 じゃないかと見てるんだがね。勝ち筋思いつかないね」
絆創膏さん「結局狼投票ですける形になったな」
超限順序数さんの念話「世の中は不条理でできているのだ!」
あややさんの遠吠え「グレ圧殺する意味なくなっちゃった」
ユキさんの会話「初日柱進行で狐保護とか言ってた人が確実に狐保護できる○吊りに反対するんですね」
筑前煮さんの遠吠え「実際これあやや偽だからいい進行だけど真ならありえん()ってなる所」
うみみくんさんの独り言「まずい。ログ取り忘れた。」
みかんドリアさんの会話「(・×・`)」
超限順序数さんの念話「ひどい進行だが、これでもまだ村に勝ち目があるというのが面白いですね」
フライドチキンさんの独り言「間違えたwwwwwすまん」
斎藤さん「なんかアウローラさんと相性超悪いんですよね」
4日目の夜となりました。(14/09/21 15:17:12)
斎藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 斎藤さん
うみみくんさん2 票投票先 → 斎藤さん
フライドチキンさん0 票投票先 → あややさん
ユキさん1 票投票先 → 斎藤さん
斎藤さん7 票投票先 → ユキさん
スサヤさん0 票投票先 → 斎藤さん
あややさん1 票投票先 → うみみくんさん
最上川さん0 票投票先 → 筑前煮さん
みかんドリアさん0 票投票先 → 斎藤さん
萃香さん0 票投票先 → 斎藤さん
筑前煮さん1 票投票先 → うみみくんさん
超限順序数さん0 票投票先 → 斎藤さん
絆創膏さん「結構共有が冷静だから狐見つけられれば勝ちもある」
ゲームマスター「○吊りはありだと思いますけど、それなら先にあややさんを吊るのが筋でしょうね」
あややさん「もうしゃべんじゃねえぞ」
うみみくんさん「あややさん視点の非狐吊りで呪殺のチャンスあげてるのでしょう。もちろん囲い吊りも兼ねて。」
最終回さん「霊能噛みだから対抗は多分狼なんだろうけど」
あややさん○吊られてたまるか、黙ってろクソ共有
あややさん昨日の投票に関しての発言から思考レベルと発言レベルがまったく一致しない、うみみくんさん吊ります
筑前煮さん「共有目線ではあやや切ったって事なんでしょう」
萃香さん「けどの続きが気になるね。あややは真証明したいなら銃殺しかないと今はいっておこう>あやや」
スサヤさん「どっかの暴言コテさんですかねー」
斎藤さん「あやや真切ったんですか?ならなんのための歪吊なんですか?」
超限順序数さん「明日は三本の矢、そのヴァリエーションについてお話しします。ではまた」
ユキさん「だから?」
あややさん「もう引退しとけよ」
斎藤さん「え、〇もらいなんですけど(´・ω・`)」
さん「あややが結構俺の代弁してくれてる、村の思考力低すぎ」
あややさん「答えられないんだよね」
フライドチキンさん「占いってCCOの占いでしょ?身内切りにしろ狼にしか見えん
2日目の発言で村で見てたし>斉藤」
ユキさん斎藤さん指定で
超限順序数さん「8.後期になるほど見た目が悪い」
あややさん「萃香の推理は割といい考えの発言はしてるけど。」
うみみくんさん「ただ最終回さん視点の黒一つ吊れたので焦ってあややさんまで吊る必要がないだけ。」
ユキさん「最終回さん真なら狐死んでそうなのでいいじゃないですか」
超限順序数さん「7 非常に安価な製品で製造可能」
最終回さん「お前の相手は村人じゃない 俺だぜ>あやや」
あややさん「霊能噛みで信用下がる理由教えてって言ってるじゃん。」
萃香さん「まー、あややは偽でみていいだろうね。後は最終回の真見極めといったところか>ユキ」
筑前煮さん狼から見て占い1の形
狩人護衛は変態でもなければ占いだろうし騙り追加考えたりしていれば霊噛みか狩人目狙いが妥当では?
あやや真で霊能噛みはあると思う。
ただ今日のこの占い先と死体で最終回真目もあるんじゃないかなとは思うけど絆創膏が狐ってちょっと気持ち悪い。
うみみくんさん「霊噛みはなんでも内訳あるけど、他で真ないです。」
最上川さん「歪吊りをただよいしょしてたし絆創膏はすごくキツネっぽかったぞ」
超限順序数さん「6 そこらで似たのが濫造されている」
斎藤さん「僕は最上川と同意見で、あんだけ占いに突っかかってたばんそうこうは狐目あると思ってるけど、フライドチキンさんは村目で見ていたんだ?」
あややさん「勝敗以前に村の思考力が低いことに腹立つ」
絆創膏さん「まぁ、占いロラするだろうし・・・(震え声)」
ユキさん「え?歪さんより真なさそうだったので」
超限順序数さん「5 1発あたりの命中率が安定しない」
うみみくんさん「最終回さん騙りだと意図がわからない。」
あややさん「何で霊能噛みがおかしいのか言って」
最終回さん「一応狐狙いはしたけど、当然死んでない前提で考えてグレー削っていくぞ」
フライドチキンさん「ユキなんで昨日あややに投票したんだ」
あややさん「何で?>ユキさん」
スサヤさん「1-1の状態で霊能噛まれたから、あややが斎藤囲ってるんだと思うけど…」
超限順序数さん「4 分解も容易」
あややさん「論理的に話せる奴がまったくいない村だから^−^」
萃香さん「正直ね、私も歪切りは早計だと思うがね。>スサヤ」
フライドチキンさん「絆創膏村目で見てたから呪殺という気はしない」
ユキさん「最上川さん狐で昨日真吊っててグレー圧殺されると嫌なので」
超限順序数さん「3,スペアパーツの入手が容易」
最上川さん「歪吊りをよいしょした絆創膏が死んでるのか。俺はここを狐と見てたから銃殺出たかもね」
あややさん「俺が真なら、霊能を噛む確率が低いって言ってるアホに言うけどさ。何で俺が真で霊能噛む確率が低いのか教えてね」
超限順序数さん「2どんな劣悪な環境でも作動」
フライドチキンさん「噛み合わせなのか?だいぶ遅かったけど」
うみみくんさん「死体と白被さっているけど、最終回さん真で見るような発言をしていた人なんですよね。」
スサヤさん「歪切りはもうちょっと後でも良かったと思うけど、まぁいいや」
斎藤さん「俺の考察だと、狼が吊れて、真抜きに走った狼がGJ出されたと同時に、呪殺も出たんじゃないかとウルトラ予想」
最終回さん「取り敢えず検討するけど、理由まで説明してくれるとありがたい>ユキ」
萃香さん「このタイミングであやや死なないならあややは偽でよさそうだね。占い結果的にも銃殺GJってわけでもなさそうだ。最終回はありえる感じがするがね。」
筑前煮さん「最終回が噛み合わせorGJ銃殺って感じなのなー」
超限順序数さん「1発明者の想像を超えた流行」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ユキさん「最終回さんは最上川さん占ってくださいな」
絆創膏さん「ぐはぁ」
あややさん占い理由:
共有の謎理論によって、私の信用が下げられてしまった展開でございます。
なので素直に人外を狙った占い先を徹底しようかと思いました。
今回選択致しましたのは筑前煮さんです。
理由は二つあって一つは
◆筑前煮 「●貰いとはいえ占い候補切るの?」
●貰いの占い候補を切るのに嫌がっていたこと。
だがしかし、これも普通の村視点の発言にも聞こえることが可能ですが。
発言の言い回しが怪しいので占いました
最終回さん俺真なのはいいんだけど、村人ならもうちょっと悩んでもいいと思いました。
即抜き狙われて隠れてる狼狐の可能性もあるし、占いました。
超限順序数さん「AKB48とAK47アサルトライフル共通点」
斎藤さん「おはよーございます!」
最上川さん「歪みはだいたい人外だろうけど真の可能性もあるし飼っとけばいいんだよ
ここはのんびりグレを消しながら進めていけばいいのさ。早漏れめ
過ぎたことは仕方ないのでまあいいや。歪み真じゃなければ大した問題ではない
とりあえず占いは最終回>あややね。理由はあやや真なら霊能噛む確率は低いから。」
スサヤさん「狼は早く噛めよ」
萃香さん「おはようさん」
フライドチキンさん「おはよう遅いな」
あややさん「占いCO 筑前煮さん○でした」
うみみくんさん「おはようございます。」
みかんドリアさん「オハヨー」
筑前煮さん「おはよー」
最終回さん「占いCO 絆創膏◯」
最上川さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/09/21 15:09:32)
絆創膏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絆創膏さんを狙います。 >>> あやや <<<
最上川さんの独り言「おーい」
超限順序数さんの念話「大丈夫か」
ユキさんの会話「おや?」
最上川さんの独り言「おい」
最終回さんの独り言「おいおいお」
フライドチキンさんの独り言「おそい」
最上川さんの独り言「おはようこ」
みかんドリアさんの会話「ソウシマショウカ」
超限順序数さんの念話「それはもう人狼ではない気もしますが、それも人狼です」
ユキさんの会話「斎藤さんつっちゃいましょうかね」
最終回さんの独り言「占いCO 絆創膏◯」
超限順序数さんの念話「なんか狐ってこういう意味不明の立ち回りに、雑学を混ぜると内容が気になって吊られにくいような気がします」
ユーフォリアさん「私占いなら護衛もらえたろうに・・・・
何のために噛まれたかわからんわ・・・・
あきれた・・・・」
みかんドリアさんの会話「数分前の自分をぼこしたい、とりあえず狼の噛み見て判断ですかねー…」
ユキさんの会話「あややさん狼と見てキープするならグレー指定ですが、歪さん真なら囲いで狼吊れる位置にいなくなってそうです」
斎藤さんの遠吠え「了解。雰囲気見て狐っぽく思われないようにしたいと思います。では頑張りましょう。」
みかんドリアさんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
あややさんの遠吠え「とりあえず、殆どの確率で狼がいい方向に進められるのは決まってるからさ」
筑前煮さんの遠吠え「絆創膏噛みで死体無しなら圧殺位置に持っていけますしね。ここでの死体無しは占いGJで押し通せると思います」
萃香さんの独り言「とりあえず護衛は遊ぶかね。」
あややさんの遠吠え「別になんでもいいよ」
ユキさんの会話「え?なんでそんな思考なのに吊ったんですか?」
斎藤さんの遠吠え「ばんそうこう噛み異論なしです。」
ユキさんの会話「狼狼真ー真or狼真狼ー真で見てるので最終回さん決め打ち進行にして噛まれるか見るっていうのが次善の策じゃないですか?」
斎藤さんの遠吠え「とりあえず今後どこかのタイミングで、噛み不自然じゃない?って発言しようと思いますが、やめた方がいい?」
あややさんの遠吠え「絆創膏かもうか」
さん「ここで変に生き残ってもなんで、そのうち破綻するから」
絆創膏さんの独り言「吼え増やしてるくせぇ」
みかんドリアさんの会話「ですよねー、なんかあれ?って思ってアホしたなーと…どうか真じゃありませんように」
絆創膏さんの独り言「 」
最終回さんの独り言「真吊れたよねたぶん」
斎藤さんの遠吠え「絆創膏はめちゃくちゃ狐っぽいですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あややさんの遠吠え「別に不自然でもいいよ」
あややさんの遠吠え「スサヤ
最上川 絆創膏 うみみくん フライドチキン 超限順序数」
斎藤さんの遠吠え「ただ占い内訳真狂ってことになる気がするから、噛みが不自然だと怪しまれそう。」
あややさんの遠吠え「筑前煮 スサヤ
最上川 絆創膏 斉藤 うみみくん フライドチキン 超限順序数」
ユキさんの会話「40%くらい真吊ったと思ってるんですが」
あややさんの遠吠え「狐を圧殺いたしましょう。」
ユーフォリアさん「なっさけな・・・」
斎藤さんの遠吠え「狐とかだったらアレですが。」
スサヤさんの独り言「歪、投票見たら予告してたし」
みかんドリアさんの会話「orzあれー大丈夫なのかなごめん」
さん「はいはい」
筑前煮さんの遠吠え「絆創膏が割りと狐目に見える不思議」
あややさんの遠吠え「じゃあグレー噛みながら囲います」
斎藤さんの遠吠え「いい感じに進んでますね。」
3日目の夜となりました。(14/09/21 15:03:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終回さん1 票投票先 → さん
絆創膏さん1 票投票先 → さん
うみみくんさん2 票投票先 → さん
フライドチキンさん0 票投票先 → うみみくんさん
ユキさん0 票投票先 → あややさん
斎藤さん0 票投票先 → さん
スサヤさん0 票投票先 → あややさん
あややさん2 票投票先 → さん
最上川さん0 票投票先 → 絆創膏さん
みかんドリアさん0 票投票先 → さん
萃香さん0 票投票先 → 筑前煮さん
さん7 票投票先 → 最終回さん
筑前煮さん1 票投票先 → さん
超限順序数さん0 票投票先 → うみみくんさん
タカダキミヒコさん「どうせ歪が生き残っても信用勝負出来ないんだから
狐狩保護という名目で吊るならいいんじゃない」
あややさん「昨日村視点でいい方向云々言ってた人からその発言でるの?>スサヤさん」
ユキさん「あややさん真で霊能噛みだと思います?」
さん「マジレスするけどマジで俺吊りだけは勘弁>共有」
絆創膏さん「ここで歪吊れる決めうちできるのはうまいよ」
フライドチキンさん「CCOにしか見えんけどな」
あややさん「論破してやるよ」
うみみくんさん「安定しない吊りに思えるけど、最終回さん真で見てるから問題無いです。」
あややさん「何で?>ユキさん」
スサヤさん「あややが信用下がる原因はいらん発言してるからだと思うよ。」
みかんドリアさん「あれ?」
最上川さん「もう一度言う。共有馬鹿ですね
ないよない」
斎藤さん「普通にあややor最終回の真を詰めるゲームと思ってるから、その指定は全然アリ派」
萃香さん「ちょっと歪吊りは早計だとおもうけどねぇ。グレランを推奨するよ。」
あややさん「この村のレベルが分かっちゃう」
ユキさん「あややさんの方が真ない噛みなんですけど」
最終回さん「じゃあ全力で狐探すぞ。」
さん「人外の煽りに負ける共有に期待しとこ」
あややさん「歪吊るのも俺視点で進行進めやすくなる上にいい選択だけど、その吊り見るとアホだよね」
ユキさん「え?そっち吊っちゃうんです?」
絆創膏さん「ナイス共有」
筑前煮さん「●貰いとはいえ占い候補切るの?」
最上川さん「共有、それはおバカですね」
最終回さん「まあ悪くないが、飼いになるから残しても大きな反対はないけど>絆創膏」
フライドチキンさん「狼3だし狩いるし歪吊っていいんじゃないの」
さん「ここで即吊りとか言ってる人は何をもっていってんのかな」
ユーフォリアさん「潜伏占い・・・
まあがんばってくれとしかいえないわ・・・・」
あややさん「何で俺が信用下がるのかな」
みかんドリアさん歪さん吊りで
うみみくんさん「レベルとか考えたことないから知りません。」
最上川さん「別にすぐに占い切る必要はない。れいのういないし指定しながらのんびり行きましょう」
超限順序数さん「明日はAKB48とAK47の共通点について語りたいと思います。ではまた」
斎藤さん「最終回も真目が出てきた模様」
絆創膏さん「いや歪即吊りでいいだろ」
あややさん「うみみくんさんは、指定進行のメリットもわかっときながらそれ以外の発言レベルが低いってところがポイントです。」
ユキさん「グレー吊りますか」
フライドチキンさん「占い真狂で狼のCCOとかかな」
スサヤさん「結局3−1の形ね。比較的最終回の真がありそうかな?
まぁ分かんないけど歪は狼っぽいかな、あややと最終回の印象的に」
さん「真占いはだまって仕事するだけ」
筑前煮さん「理由は遅かったけどちゃんとあるみたいだよ>フライドチキン」
最終回さん「タイピング早いですね。>歪」
超限順序数さん「人は過ち傷付き成長し、桃太郎は満州に渡ってジンギスカンになります」
フライドチキンさん「歪は真なら理由書かないわけない」
うみみくんさん「一応キープでグレ指定にしときましょう。」
萃香さん「歪は真か狐かなって感じの占いCOかね。
ここで狼ならCCOは悪手ではあるね。身内切ったとかなら別なんだが。」
さん「一応はっとく」
さん黒or銃殺でるまで潜伏します。でなくても4日目になったら出ようかな。
萃香さん 「1-1-2みたいだねぇ。霊は挨拶ないのが怖いところがさてはて。
最近は様子見する狼騙りが多いから真ー真と読んで置こうかね」
うんまあ発言数少ないしさてはてとか人外っぽいし・・。正直早々にグレラン決まって失言とかないし。指定とかいってるとこは明らかに変だけど狼ではなさそうだし。んでなんでタカダが吊れてんのか謎だし。
最上川さん「歪がCCOしたので最終回の信用度がいちあがりました」
あややさん「でも真狂狐に見えちゃうよね」
絆創膏さん「これ最終回真だろ」
うみみくんさん「あ、というかCCOなんですね。」
斎藤さん「霊噛みから狼の追加って割とあると思うんですが、どうなんでしょう?
潜った狂人が狂アピも兼ねて●もってきたというのも、自然な話なので、あややの対抗狂人説も自然ではありますが。」
あややさん「最終回が狂人って要素がポイント」
最終回さん「歪見苦しいぞ。」
さん「無理あるのなにも真だからぁ」
あややさん「狼っぽい占い結果」
うみみくんさん「3人目が出るなら黒吊ってみても良さそうです。」
フライドチキンさん「歪吊っていいんじゃないこれ」
ユキさん「なんか占いローラーしたくなっちゃいますねこれ
狼狼狐でどうですか」
あややさん「うん」
筑前煮さん「歪がCCO把握」
最終回さん「まあ対抗さん視点俺狂人らしいので、ゆっくり詰めていきますね。」
絆創膏さん◆歪さん 「占いCO ユーフォリア○ 萃香○」
それは無理があるぞ
あややさん「三日目四日目辺りがリミット」
最上川さん「最終回が占いで出てるですな。れいのう噛み直後に●とは臭すぎるぞ」
超限順序数さん「だが、そこから学び正すこともできる。それもまた人間です」
フライドチキンさん「潜伏占いであやや視点狂確定か」
さん「占いCO ユーフォリア○ 萃香○」
萃香さん「霊抜かれだとやっぱりあややは真狂かなって感じはするねぇ。
追加は狼っぽいね。●吊りしかないだろうがちょっと勿体ない感じはするかな」
さん共有がそういってんなら占いCCOします
あややさん「霊噛みから狂追加のCO」
うみみくんさん「あややさん視点の狂人がCOしてきたんですね。こっちのほうが真ありそうです。」
スサヤさん「つか、占いはさっさと真証明したいなら「おはようこ」なんて言ってるとこでも占えばいいんじゃないかな?」
超限順序数さん「人は残念ながら過ちを犯す生き物なのです >斎藤」
筑前煮さん「あやや目線では対抗狂か」
最終回さん潜伏占いCOしました。よろしくお願いします。
ユキさん「とりあえず歪さんに消えてもらう形で」
さん「えーやだな」
みかんドリアさん「霊能抜きの潜伏占いCOですか」
絆創膏さん「ふむ」
ユキさん「おはようございます」
最上川さん「ここで筑前煮さんに投票しちゃう最終回は理由ないなら吊っちゃいたい」
筑前煮さん「霊能噛まれで占い追加の展開」
フライドチキンさん「霊能即抜きか」
あややさん占い理由:
内訳数から考えて普段よりも信用勝負展開になりそうなので、残したいところを占います。
また今回の村だと、残したいという要素と胡散臭いという要素の二つがかねそろっている位置がありました
で、選んだのは最終回さんです。
最終回さんは、指定進行のメリットを分かっているという点で
思考が強そうという観点から、この展開で残す意味がある位置だと捉えました。
また、胡散臭いという観点は、思考が強そうな割に発言数が少ないという観点です。
最終回さんはこの展開から占っても損のない位置だと判断できましたね。
超限順序数さん「おはよう」
最上川さん「れいのうがかまれたのはいいことです」
最終回さん隣占いです。

潜伏占いどうのこうの言ってるのがなんか状況伺ってる感じがしたので。
うみみくんさん「あややさん 0 票 投票先 → うみみくんさん
指定進行奨める占いの投票ではないので呪殺出さない限り真で見ません。」
萃香さん「おはようさん」
スサヤさん「霊能抜かれますか」
斎藤さん「初日からあややさんの真切っちゃった人たちはコチラ。
絆創膏さん 0 票 投票先 → 斎藤さん
超限順序数さん 0 票 投票先 → 斎藤さん」
うみみくんさん「おはようございます。」
筑前煮さん「おはよー」
フライドチキンさん「おはよう」
あややさん「占いCO 最終回さん○でした」
さん「おはよ」
みかんドリアさん「おはよ」
最終回さん「潜伏占いCOします。
スサヤ◯ 歪●」
斎藤さん「おはよーございます!」
スサヤさん「おはよう」
最上川さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(14/09/21 14:56:17)
ユーフォリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーフォリアさんを狙います。 >>> あやや <<<
ユキさんの会話「どうせ狼囲うでしょう」
最終回さんの独り言「潜伏占いCOします。
スサヤ◯ 歪●」
ユキさんの会話「潜伏候補はうみみさんか超限順序数さんでそのどちらでもなければ欠けで見ます」
筑前煮さんの遠吠え「スサヤはちょっとなんか怖い位置だなーって位だな私は」
スサヤさんの独り言「狩人であんな行動してたら怒ります。」
タカダキミヒコさん「昼村に幸あれ」
ゲームマスター「あなたは大丈夫だと思いますが、戦績一桁がちらほらいるので、念のため変更しようと思ってたんですよ」
スサヤさんの独り言「まぁ今回の場合は柱も考えられるか。」
みかんドリアさんの会話「真か騙りかはじっくり考えていきましょう、明日は●でなければ指定ですかね」
タカダキミヒコさん「僕は二窓しなくても筑前煮狼を一発で当てられるセンサーを兼ね備えてるので
二窓する必要ないです。これが神の人狼です」
スサヤさんの独り言「あんまり情報のないグレランでした。
ステでいきなり指定は無理ですよねー。
あ、今回霊界非表示じゃないから危ないっちゃ危ないかな?」
斎藤さんの遠吠え「とりあえず私はその人たちに突っかかってみようと思います。」
超限順序数さんを護衛します。 >>> 萃香 <<<
スサヤさんの独り言「ユーフォリアさん 0 票 投票先 → タカダキミヒコさん
みかんドリアさん 0 票 投票先 → タカダキミヒコさん
ユキさん 0 票 投票先 → タカダキミヒコさん
あややさん 0 票 投票先 → うみみくんさん 」
斎藤さんの遠吠え「つか結構〇もらいなのに票もらってるww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
萃香さんを占います。 >>> 歪 <<<
筑前煮さんの遠吠え「メタタタターはゲーム終了後で…!」
フライドチキンさんの独り言「筑前煮に投票貰ったけどこの人誰かへの反応しかない」
斎藤さんの遠吠え「歪と超限順序数は何か持ってるかもしれないなという印象。」
萃香さんの独り言「護衛は真面目にやるつもりはあんまりないねぇー。
ひとまず真ー真もしくは真ー狂だろうね。完全グレーでも護衛しよう」
斎藤さんの遠吠え「あんまり関係ない話ですが、あややさんの中身がなんとなくわかりました(雑談」
筑前煮さんの遠吠え「霊能噛み把握 というかタカダ君はなんだったんだろう」
タカダキミヒコさん「僕は二窓じゃないので安心してください」
ユキさんの会話「発言自体は真でも騙りでも言いそうな人ですが
まぁあややさんは狼でしょう。今日か明日の○に狼囲い」
斎藤さんの遠吠え「おまかせします!」
タカダキミヒコさん「おつかれさまでした」
筑前煮さんの遠吠え「潜伏狙いするか霊能噛むかって感じですけどどうしましょう」
あややさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むかな」
2日目の夜となりました。(14/09/21 14:51:17)
タカダキミヒコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 筑前煮さん
絆創膏さん0 票投票先 → 斎藤さん
うみみくんさん1 票投票先 → 最上川さん
フライドチキンさん1 票投票先 → タカダキミヒコさん
ユキさん0 票投票先 → タカダキミヒコさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → タカダキミヒコさん
斎藤さん2 票投票先 → タカダキミヒコさん
スサヤさん0 票投票先 → タカダキミヒコさん
あややさん0 票投票先 → うみみくんさん
最上川さん1 票投票先 → タカダキミヒコさん
みかんドリアさん0 票投票先 → タカダキミヒコさん
萃香さん1 票投票先 → タカダキミヒコさん
タカダキミヒコさん8 票投票先 → 筑前煮さん
さん0 票投票先 → 萃香さん
筑前煮さん2 票投票先 → フライドチキンさん
超限順序数さん0 票投票先 → 斎藤さん
絆創膏さん「共有じゃないところが指定したから
俺も指定してタカダキミヒコ釣りたいわ」
ユーフォリアさん「ふーん」
フライドチキンさん「指定…?」
タカダキミヒコさん指定:筑前煮
萃香さん「潜伏に関しては好き好きでいいんじゃないかね
ただ私としては中途半端な日中に出るぐらいなら朝一じゃないと微妙とだけいっておこうか」
最終回さん「使えるやつを残すように村が上手く進行できればいいんだけどね>あやや」
うみみくんさん「最上川さん吊っときたいんですけどね。挨拶はまあいいとしてこれからも暴走しそうなので。」
最上川さん「歪さんがフラグを立てたので成就された場合責任を取って死んでいただきましょう」
あややさん「おやすみ」
あややさん「思考を放棄するって結構このゲームに置いて重要なことだと思いますけどね」
絆創膏さん「1−1とか欠け考慮しないといけないのはいややな」
斎藤さん「様子見云々とか抜かしてる私がいう台詞じゃないですが、うみみさんは占いに突っかかりたいタイプの人なんですね。それともそういう役職ですか?」
最上川さん「なるほど。わからん>超限順序数」
あややさん「いるんかね」
さん「潜伏霊能とかいたら笑える」
スサヤさん「村視点のこと考えやすいならあややは真狂ってことになるかな。」
あややさん「グレランっていうけど、そのグレラン進行を情報として扱える人ってどのくらいいるんだよね」
うみみくんさん「書いた後に気づきましたごめんなさい。」
最上川さん「では思考を放棄したいらしいあややさんをつりましょうか
霊界で好きなだけおねんねしててください」
みかんドリアさん「潜伏占い霊能がいたらCOお願いします」
フライドチキンさん「潜伏占いあっても吊られない自信あるんじゃね
グレランでいいっしょ」
超限順序数さん「卑猥に見えるωを除いているとき、ωもまた君を覗いているのだ >最上川」
最終回さん「村視点での、ってついてるのにそこ突っ込むのは無粋かな>うみみ」
萃香さん「村視点と書いてあるが?>うみみくん」
筑前煮さん「村視点って事でしょ?村から見ればあやや真か分からないから村から見て潜伏居たんじゃ?っていう事へのケアって事では>うみみ」
さん「ここで潜伏占い師死んだらそいつ一生恨んだるぅ」
絆創膏さん「卑猥に見えるお前の心が卑猥なんだよ>最上川」
あややさん「村視点でって言ってるじゃん>うみみくんさん」
あややさん「思考も柱か指定進行で進めればそんなに使う必要ないでしょ?」
うみみくんさん「>潜伏占いケア
これはどういうことですか?あややさんが占いじゃないんですか?」
超限順序数さん「なにか騙されてないですか?俺、騙されてない?」
筑前煮さん「最初から指定で指定柱ゲーはつまらんよー」
最上川さん「ωが卑猥に見えます。だから超限順序数さんは卑猥です」
スサヤさん「まぁ挨拶とかだけで判断できないけど、どっちか欠けてるっぽいかな。」
フライドチキンさん「グレランだね。役欠けこえー」
斎藤さん「いきなり指定ゲーにするとかわかめてをヤフー人狼化したいのですか!」
萃香さん「1-1-2みたいだねぇ。霊は挨拶ないのが怖いところがさてはて。
最近は様子見する狼騙りが多いから真ー真と読んで置こうかね」
みかんドリアさん「グレランで」
あややさん「理由は真証明、狩人狐保護、村視点での潜伏占いケア」
超限順序数さん「無限なのにωとω+1だとω+1の方が大きいそうです。さっぱりわからない」
絆創膏さん「じゃグレランですな」
最終回さん「指定進行の方が進めやすいけど面白くない」
みかんドリアさん「相方ユキさん確認」
ゲームマスター「あー、霊界非表示にするの忘れてました」
フライドチキンさん「共有FOはあくー」
筑前煮さん「共有相方確認してねー」
さん「確認はよ」
あややさん「共有出て柱か指定進行の方が進めやすそう」
最上川さん「1−1ですがグレランです。異存はありません」
うみみくんさん「一匹とは既に騙りで見ているような言い方ですねぇ…>最上川さん」
筑前煮さん「霊能は起きてきてる>斉藤」
ユキさん「共有CO 相方生存中です」
スサヤさん「霊能は挨拶なしか。乗っ取りくさい」
みかんドリアさん「共有CO」
斎藤さん「霊能も共有も起きてこないのです」
さん「共有でていいお」
フライドチキンさん「1−1かよ」
絆創膏さん「共有も出るんだよあくしろよ」
最上川さん「れいのうも一匹です」
あややさん「1-1」
超限順序数さん「無限序数の中で一番小さいもをωというそうですが、よくわからないので誰か説明してください」
みかんドリアさん「1-1か」
萃香さん「寝起きだからみんなまったりしてそうだねぇ。」
あややさん「霊能出ろ」
うみみくんさん「占いは見えたけど霊能が見えないよ。」
さん「20秒くらい様子見からのCo把握」
最終回さん「おはようございます」
最上川さん「占いは一匹おります」
フライドチキンさん「占い1の白進行?」
ユーフォリアさん霊能CO
斎藤さん「あややさんの様子見臭いがやばすぎるのです」
あややさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
スサヤさん「占いなし?」
ユキさん「おはようございます」
絆創膏さん「占いがいない」
あややさん「占いCO 斉藤さん○でした」
最上川さん「朝一ゲットナウ」
超限順序数さん「おはよう無限」
萃香さん「おはようさん」
絆創膏さん「おはよう」
さん「おはよ」
みかんドリアさん「おはよー」
筑前煮さん「おはよー」
フライドチキンさん「おはよう」
斎藤さん「おはよーございます!」
スサヤさん「おはよう」
うみみくんさん「おはよう御座います。」
最上川さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/21 14:44:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやや <<<
最上川さんの独り言「かめー」
最上川さんの独り言「おはようこ」
最上川さんの独り言「ぐー」
最上川さんの独り言「眠い。お昼寝の時間だー」
スサヤさんの独り言「また更新しないとネット対戦できないなんて…」
スサヤさんの独り言「ピーチの野菜引っこ抜きがガチ乱闘で引っかかったのかな?」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
みかんドリアさんの会話「お互い頑張りましょうね」
あややさんの遠吠え「じゃあ120」
筑前煮さんの遠吠え「タカダ、ユキ、すいかだけ対応持ちますね」
筑前煮さんの遠吠え「囲いもろもろはお任せ。噛みはあややさんお願いします
騙りの追加は明日の流れ見てきめましょう。」
斎藤さんの遠吠え「最初は囲わなくて大丈夫ですよ。私は。」
あややさんの遠吠え「囲われたくなかったら言ってください!!」
ユキさんの会話「そうですね」
斎藤さんの遠吠え「2騙りは遂行する自信がないので潜りますw」
さんの独り言「最近占い師ばっか」
あややさんの遠吠え「後々追加するか、霊能に出るかのどっちか(2騙り」
斎藤さんの遠吠え「うみみくんだけ対応持っておきますね。」
斎藤さんの遠吠え「早々に指定もらったらCOせず沈む予定です。」
ユーフォリアさんを占います。 >>> 歪 <<<
あややさんの遠吠え「じゃあ僕やるね」
筑前煮さんの遠吠え「勢いでいくならニ騙りでもおkよ」
さんの独り言「あーどうしよ」
あややさんの遠吠え「けどどっちでもいいよ」
斎藤さんの遠吠え「あ、ではあややさんにおまかせします。頑張って潜伏します。」
あややさんの遠吠え「騙りたい」
あややさんの遠吠え「語りたい」
みかんドリアさんの会話「状況見てCOします」
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
斎藤さんの遠吠え「へたくそですが、騙りをやってみようと思います。」
斎藤さんの遠吠え「よろしくです」
筑前煮さんの遠吠え「お仲間宜しく」
ユーフォリアさんの独り言「GMありがとう」
ユキさんの会話「こんにちは」
スサヤさんの独り言「安定の素村」
フライドチキンさんの独り言「あー素村か残念」
みかんドリアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 14:39:13)
うみみくんさん「よろしくー」
萃香さん「よろしくなー」
みかんドリアさん「よろしくお願いします」
筑前煮さん「よろしく」
フライドチキンさん「よろしくー」
スサヤさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたら開始します」
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
最終回さん「すみません」
最終回さん「セーフですセーフ」
kariさんがタカダキミヒコに名前を変更しました。
ゲームマスター「36分で揃えます」
kariさんがうみみくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
ドリアさんがみかんドリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちらほら更新遅れがいるので、赤は蹴らずに様子を見ます」
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
kariさんが超限順序数に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「赤1」
超限順序数さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:33:31)
ゲームマスター「これより随時更新とします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様ようこそ」
kariさんがドリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが萃香に名前を変更しました。
kariさんが最終回に名前を変更しました。
かりさんが筑前煮に名前を変更しました。
kariさんがフライドチキンに名前を変更しました。
筑前煮さん「こんにちは」
kariさんがユーフォリアに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:32:08)
kariさんが斎藤に名前を変更しました。
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:31:52)
タカダキミヒコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:31:34)
kariさんが最上川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがユキに名前を変更しました。
萃香さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:26:20)
kariさんがスサヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
みかんドリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:19:00)
ゲームマスター「ようこそ」
最上川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:14:37)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:11:00)
スサヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:10:49)
ゲームマスター「4名様ようこそ」
斎藤さん「あるからはいった普通村
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:06:52)
ユーフォリアさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:06:10)
フライドチキンさん「こんにちは」
ユキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:04:59)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子指しときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:02:41)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
うみみくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:01:40)
絆創膏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 14:00:59)
ゲームマスター「ようこそ」
最終回さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 13:56:32)
ゲームマスター「更新確認14:15。以後、ある程度の人数が揃うまでは15分ごとにチェックします」
ゲームマスター「てんぷら又借りしました」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい
戻る