過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
潜水艦
愛好 ◆ltN55G.m6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルソナ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいみ
茉莉 ◆9myR15SX0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオエウエールエウ
鳩 ◆/LJPtnncJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地下室
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大王
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
妖艶
◆U/nGnoXUhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラジオ
心 ◆3.bb22B./.
[占い師]
(生存中)
 
 
にヴぇう
大鵬
[狩 人]
(死 亡)
 
 
反復横跳び
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
オルレイン
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勝ちグセ
◆Cj26mL5Oyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
長座体前屈
◆D2NnW5nkZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トイソルジャー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空中半回転
佐玖間 ◆quq.Gf3qV.
[村 人]
(生存中)
 
 
おれんじゃー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 v普通v村 〜 141305番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
反復横跳びさん「長座さんが久々とかいうから歴戦の人かと思ったら酉が新しいというわな」
反復横跳びさん「(つд⊂) いつもダメ指定飛ばしたりダメ進行したりするので怖いんですよ
CO聞くのも忘れたり不手際が多くてすいません」
トイソルジャーさん「共有の会話メチャクチャ可愛いなww」
空中半回転さん「最後の共有の指示無視は、反省します。共有進行ナイスだったと思います。」
反復横跳びさん「今日の勝ちは運とみなさんのおかげです
GM同村お疲れ様でした」
大王さん「お疲れ様でした
トイソルジャー投票はごめんなさい 呪殺ありがとうございます」
地下室さん「おつかれさま」
ラジオさん「狩人すぐ死んでるし」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
妖艶さん「狂破綻させちゃったのか」
勝ちグセさん「コテが濃い人ばっかりや・・・」
ラジオさん「狐はあってたね」
オルレインさん「折角トイさん吊れそうだった時に便乗してしまうべきだったのかなと悩みます」
空中半回転さん「村建て同村ありがとうございました。楽しかったです。」
ゲームマスター「おつー」
反復横跳びさん「トイソルジャーが狐か
まあ狐いない予想は合ってたし よかった」
妖艶さん「ラジオ狂かと期待してた」
ペルソナさん「お疲れ様
噛みミスだなあ」
反復横跳びさん「(´;ω;`)」
反復横跳びさん「脱力」
勝ちグセさん「お疲れ様でした」
オルレインさん「お疲れ様でした」
反復横跳びさん「助かった」
妖艶さん「おつかれ」
ラジオさん「おつかれさまです」
反復横跳びさん「お疲れ様」
すいみさん「お疲れ様。」
トイソルジャーさん「乙カレー」
「村 人」の勝利です!(14/09/21 13:39:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
反復横跳びさん0 票投票先 → 妖艶さん
大王さん0 票投票先 → 妖艶さん
妖艶さん3 票投票先 → 空中半回転さん
空中半回転さん1 票投票先 → ラジオさん
ラジオさん1 票投票先 → 妖艶さん
トイソルジャーさん「せっかく霊界でブラフ撒いてもぶっちゃけ正解見えてるだろうなあ(諦め」
妖艶さん「たのむわ・・・」
反復横跳びさん「大王さんもいってるしゴー」
空中半回転さん「私は狼ではないよ。完ステしているけど。」
反復横跳びさん「どこつってもPPになりそうなんだy¥よ」
すいみさん「トイさんから●出てるし、吊っていいとおもうよ。
トイさん視点の狼もラジオさんだし。」
妖艶さん「空中狼のラジオ狂とか普通にある」
ラジオさん「妖精はどっちなんだよ」
反復横跳びさん「◆妖艶さん 「ラジオさん狂あるかと思索してる」
狂ならPPされるんだよね 狼なら最もだが」
妖艶さん「俺吊ったらマジでPP可能性ありますから頼むから考え直して」
空中半回転さん私としては占い吊りきっちゃってもいいと思う。
ペルソナさん「両視点LWであろうってやつを今吊っていいのか?」
大王さん「ラジオ-潜伏で狼狂だけ警戒しながら明日だよ」
大王さん「狩真でも吊り増えねーし」
反復横跳びさん「指定 妖艶」
妖艶さん「ラジオさん狂あるかと思索してる」
反復横跳びさん「もうこれでホントに初日とかだなんてないはずだから」
トイソルジャーさん「俺視点グレーの半回転さん吊りでいいんじゃないの
ラジオさんと妖艶さんで狼狐だったら狼が告発して引き分けコースだし」
反復横跳びさん「狩人だったらなんて思うとどうしようと思うが」
空中半回転さんてか、大王確定白なのね。失礼しました。
大王さん「最終日きたらラジオ吊るから安心して逝きなさい」
妖艶さん「だとしたらレアケすぎるから俺吊られるべ」
空中半回転さん「◆大王さん「妖艶吊っとけばトイソルジャー真も追えるお手軽な進行だね」
<<といいつつ、狩人吊ろうとしているじんがいだろうか?」
反復横跳びさん「あと2吊りか 空中かラジオか妖艶か」
妖艶さん「これ占い初日じゃないですか!」
すいみさん「おつかれさま。大王○にするなら真でよさそう。」
反復横跳びさん「大王は○決定しますね」
妖艶さん「護衛はラジオ」
大王さん「杞憂」
反復横跳びさん「おはよう」
妖艶さん「おはよう」
ラジオさん「占いCO 大王○
ここで妖精の黒が確定かな?
つかもそこしかないよ」
8日目の朝となりました。(14/09/21 13:33:36)
すいみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいみさんを狙います。 >>> 妖艶 <<<
すいみさんの独り言「大王○であってくれ。」
大王さんの独り言「その場合ラジオ吊って妖艶と殴り合いか、その場合でも村視点トイソル誤爆で2Wあるのか」
反復横跳びさんの会話「どうなるんだろうか」
すいみさんの独り言「護衛先」
反復横跳びさんの会話「2w残ってっても狐いなきゃ大丈夫なんだよな」
すいみさんの独り言「んー狩人の位置。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
反復横跳びさんの会話「霊界からすんごい目で見られてたらどうしよう」
反復横跳びさんの会話「俺残しおってさ くそー」
反復横跳びさんの会話「どっちにしろ足りない」
ラジオさんの独り言「占いCO 大王○
ここで妖精の黒が確定かな?
つかもそこしかないよ」
空中半回転さんの独り言「みなさん。すいません。完ステしてしまって>>GM及び同村者へ
ちゃんと接続なされています。生きています。」
反復横跳びさんの会話「ラシオ偽なら空中半回転と妖艶か」
大王さんの独り言「ラジオ偽の場合を考えてみよう」
トイソルジャーさん「乙カレー」
大王さんを占います。 >>> ラジオ <<<
反復横跳びさんの会話「大王が妖艶投票なのか」
大王さんの独り言「妖艶が狐に誤爆食らって噛みに言ってる流れでしかないよね」
反復横跳びさんの会話「どうしようか」
勝ちグセさん「おつかれした、んーどこだろ」
妖艶さんの遠吠え「ラジオ狂でいいの?」
7日目の夜となりました。(14/09/21 13:29:47)
勝ちグセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
反復横跳びさん0 票投票先 → 勝ちグセさん
勝ちグセさん5 票投票先 → 大王さん
大王さん1 票投票先 → 妖艶さん
妖艶さん1 票投票先 → 勝ちグセさん
すいみさん0 票投票先 → 勝ちグセさん
空中半回転さん0 票投票先 → 勝ちグセさん
ラジオさん0 票投票先 → 勝ちグセさん
妖艶さん「ほい」
反復横跳びさん「狩人は護衛は適当に」
勝ちグセさん「なし、吊ってよし」
すいみさん「明日5だからトイさん真を追える形。」
反復横跳びさん「じゃあ勝ちグセさんCOあります?」
すいみさん「じゃあグレの勝ちくせさんかな。」
妖艶さん「マジで狩人COタイミングが分からなさすぎる」
すいみさん「お、なるほど。」
大王さん「妖艶吊っとけばトイソルジャー真も追えるお手軽な進行だね」
反復横跳びさん「狩人ならはよ出て欲しい〜」
ラジオさん「ほう」
すいみさん「トイ真の場合、ラジオさんは狼の位置になるから妖艶さん吊りで一応どっち真でも対応できる。」
妖艶さん「二日目 護衛:ラジオ
占い1とか不穏すぎるけど霊ロラだしここしかない。真の潜伏死だけは避けたいよ全く。
三日目 護衛:オルレイン
占い増えて俺に●だしのトイソルジャーは狼か?真狂狼―真狼の形はまあ有難いねラジオは○出しまくる狂かもしかして真ってことでノーコメントで。ちなみに勝ちグセが短文で内容薄いからここLWかな。
四日目 護衛;オルレイン
ここでグレ噛み続行とは意外。ここ真でいいはずだから続行。
五日目 護衛;オルレイン
ここで死体なしと。ラジオさんやっぱ狂なのかな。トイ真でみる共有がいるからなあ。やっぱ真狂狼―真狼ですね、はい。
六日目 護衛;ラジオ
トイソル狐で、銃殺と噛みがかぶったかGJとかさなったと予想
オルレインは狂でラジオが真になるんだ、レアケだな。多分地下室―ペルソナー大王or勝ちグセor空中半回転が狼か。にしても狐が狩人に●はわかるけど狂が狐に●か。」
反復横跳びさん「妖艶さんCOありますか?」
妖艶さん判りましたので狩人COします
地下室さん「そうすると保留で今日グレ吊りになって、明日ラジオ吊って
最後ひっくり返せばどうにかなんのよ」
勝ちグセさん「妖艶にCO聞いてみればいいんじゃないかと」
反復横跳びさん「あと3吊りかグレは吊りきれてもラジオ残るな」
地下室さん「ラジオ狐の妖艶LWがあるから村としてはラジオ→妖艶は
はずさないで行きたいように思うが」
空中半回転さん「確定白にはなれなかった残念」
ラジオさん「勝ちぐせと 妖精 大王」
反復横跳びさん「あとすいみは村で見ますね」
すいみさん「勝ちグセ /  妖艶 / 大王 」
反復横跳びさん「ラジオのグレってどこだっけ?」
すいみさん「妖艶さん吊りからかな。」
妖艶さん「ラジオ真推しの自分としては勝ちグセか大王さんなんですよ」
反復横跳びさん「狐はもういいのかな? 狩人も
狼からはもう見えてるんじゃないのかな?」
長座体前屈さん「ラジオさん狂人で勝ちグセさん狼じゃないかなあとおもうの」
トイソルジャーさん「乙カレー」
長座体前屈さん「だめな共有でごめんなさいよ;;」
勝ちグセさん「おはよう」
ラジオさん「占いCO 空中半回転○
妖艶さん「おはよ」
反復横跳びさん「相方ー」
すいみさん「おはよう。」
反復横跳びさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/21 13:24:19)
長座体前屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長座体前屈さんを狙います。 >>> 妖艶 <<<
ラジオさんの独り言「占いCO 空中半回転○

ラジオのグレーは 妖精 勝ちぐせ 大王 空中
でまぁこの中で空中を選んだよ
妖精はたぶん白だと思うし大王も白だと思うよ
勝ちぐせは村っぽいしだから空中を占ったよ」
長座体前屈さんの会話「潜伏狼なら勝ちグセさんだとおもうの」
ラジオさんの独り言「占いCO 空中半回転○

ラジオのグレーは 妖精 勝ちぐせ 大王 空中
でまぁこの中で空中を選んだよ
妖精はたぶん白だと思うし」
ペルソナさん「噛めてねーときっついなあ
大王狩人なじゃねって気もするが」
反復横跳びさんの会話「ほんと占い結果見てからでいいから相談しましょ」
トイソルジャーさん「妖艶さんがサバイバル成功するとは思いにくいかな
これまでの流れを読む限り」
反復横跳びさんの会話「あと○もらってるからすいみは村でいいかね?」
妖艶さんの遠吠え「狐は一応処理できたけど」
地下室さん「噛めなかったのかも」
妖艶さんの遠吠え「トイソル狐
ラジオ真
オルレイン狂を主張するしかないのかあ」
反復横跳びさんの会話「狩人まだいてくれないかな?
いたらかなり楽」
長座体前屈さんの会話「ごめんよごめんよ」
ペルソナさん「いや、占いだろ」
空中半回転さんの独り言「それが良いと思うんだけどどうだろう?」
空中半回転さんの独り言「明日は占い吊っちゃいたいなあ。」
妖艶さんの遠吠え「どこ噛めばいいのよ」
反復横跳びさんの会話「長座さんほんとおねがいしますよ 
村のためにもう少し話してもらえません? 一人だなんてもうこわいこわい 」
オルレインさん「やっぱり潜水艦さん吊りの日に日和るべきじゃなかったですよねこれは」
反復横跳びさんの会話「初日とか負えないぜ」
空中半回転さんを占います。 >>> ラジオ <<<
すいみさんの独り言「ラジオさん視点の」
長座体前屈さんの会話「おれんじゃーさん真で、地下室さん狼かなあ・・・。」
反復横跳びさんの会話「占い誰真なんだよ」
トイソルジャーさん「乙カレー」
オルレインさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/21 13:20:14)
オルレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
反復横跳びさん0 票投票先 → オルレインさん
勝ちグセさん0 票投票先 → オルレインさん
大王さん0 票投票先 → オルレインさん
長座体前屈さん0 票投票先 → オルレインさん
妖艶さん0 票投票先 → オルレインさん
すいみさん0 票投票先 → オルレインさん
オルレインさん8 票投票先 → ラジオさん
空中半回転さん0 票投票先 → オルレインさん
ラジオさん1 票投票先 → オルレインさん
地下室さん「ラジオ噛めりゃいいんだけど」
反復横跳びさん「まあ今日は破綻者吊り」
反復横跳びさん「そうか 」
すいみさん「破綻噛みなのかは狩人次第ではあるけどね。」
勝ちグセさん「狼霊能はさすがに・・」
ペルソナさん「そやったな、両方の真とか見られたら死ぬわ」
トイソルジャーさん「半回転さん○だったんだけど
村的に俺視点追うなら勝ちグセさんと半回転さんの二択最終日か」
反復横跳びさん「わざわざ破綻噛みするんならトイが狂ならオル狐 トイ真なら狂
まではわかった」
大王さん「でも霊能とペルソナで2WならLWあるんだね」
地下室さん「その死体2つ並んだらそれこそ妖艶は確実に死ぬよ」
オルレインさん「おやすみなさい」
空中半回転さん「ラジオ目線、トイソルジャー狂人なら噛みとかぶった
狐なら銃殺が起きたって事になるね。」
すいみさん「ラジオさんは確定○を狙ってもいいと思うよ。」
妖艶さん「吠えもなかったしラジオ真でみるしか」
勝ちグセさん「1wは確定、でいいのかな」
ペルソナさん「今日ラジオも死んでるのが理想だったのだが」
長座体前屈さん「狼視点、オルレインさん狐よね。多分。」
大王さん「トイソル視点の飼い狼がいて、ラジオ視点で呪殺可能性の高い死体があるんだね」
すいみさん「空中半回転さんと、勝ちグセさんが各占いのグレ。」
トイソルジャーさん「これでオルレインさん吊れるとして 吊り数的には妖艶さん吊れるしイケるな」
反復横跳びさん「妖艶さんは狂人が噛まれたと主張するしかないと思う」
地下室さん「わりとどうにかならんこともない」
勝ちグセさん「オルレイン吊りでいいとして」
すいみさん「ラジオさんとトイさんの真追っていけばいい形じゃない。」
妖艶さん「内訳が一気にわからなくなったので考え直す」
長座体前屈さん「こりゃとりあえずオルレインさん吊りでいいですね。」
すいみさん「トイさんの○に大王さんもいるのが嬉しいね。」
反復横跳びさん「なんだかわからんくなってきた」
大王さん「あっはい」
すいみさん「意外ですねえぇ」
空中半回転さん投票先 オルレイン
私の予想ではラジオが狂人、トイソルジャーが真なので、非・狂人のオルレインにいれた。
ラジオ狂人予想は、初日にわざわざ出てきていたから。
妖艶さん「トイ狼じゃないと・・・」
ペルソナさん「ん?今日はどこ噛んだんだ」
反復横跳びさん「おるレインは狂人か何かかな?」
オルレインさん「おはようございます」
長座体前屈さん「おはよう」
反復横跳びさん「破綻してるー」
トイソルジャーさん「乙カレー」
勝ちグセさん「あー」
妖艶さん「おはよう」
ラジオさん「占いCO トイソルジャー○

対抗を占ったのは完全に狐狙い
完全グレーもいなくなったし
オルレインとペルソナは露骨に繋がってるのは
わかったからこっちを占ったよ
白ということは狂人か狐だけど」
すいみさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/21 13:13:55)
トイソルジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイソルジャーさんを狙います。 >>> 妖艶 <<<
反復横跳びさんの会話「俺もそれは同意します
なんとなくなんですけど」
反復横跳びさんの会話「吠えがない 不穏」
長座体前屈さんの会話「ラジオさん真はないとおもうんだなあ。」
反復横跳びさんの会話「ペルソナに関しては死体なし把握からの●かもしれないから大丈夫だったのかもしれないけど・・・」
ペルソナさん「無駄以外の何物でもない
自分の意志通すべきやったな」
ラジオさんの独り言「占いCO トイソルジャー○

対抗を占ったのは完全に狐狙い
完全グレーもいなくなったし
オルレインとペルソナは露骨に繋がってるのは
わかったからこっちを占ったよ
白ということは狂人か狐だけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
反復横跳びさんの会話「共有の責任ですね コレ 負けたら 
みんな思い思いの占い支持してるし」
すいみさんの独り言「オルレインさんもなーんでグレ占うかね。」
地下室さん「結局占い噛むんならグレ噛み挟むのはムダだったしょ」
空中半回転さんの独り言「昨日時点で、10人中最大で、4人外」
反復横跳びさんの会話「CO聞くべきだったとか もう後悔しかないから 
内訳シャングリラなんですって」
ペルソナさん「せやな、もうちょいなんとかなっただろうな」
トイソルジャーさんの念話「ラジオさんではなくオルレインさんに寄る妖艶さんがいかにも●いし狼全露出だろうなあ」
長座体前屈さんの会話「;;;」
地下室さん「もうちょいどうにかならんかったもんか」
反復横跳びさんの会話「いやホントに共有者無理なんですって 頼みますからせめて話して(´;ω;`)
本当に頼みます 霊界からも村からもボロクソ言われますって」
トイソルジャーさんを占います。 >>> ラジオ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/21 13:10:23)
ペルソナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反復横跳びさん0 票投票先 → ペルソナさん
勝ちグセさん0 票投票先 → ペルソナさん
大王さん1 票投票先 → トイソルジャーさん
長座体前屈さん0 票投票先 → ラジオさん
妖艶さん1 票投票先 → ペルソナさん
すいみさん0 票投票先 → ペルソナさん
トイソルジャーさん1 票投票先 → 妖艶さん
オルレインさん1 票投票先 → 大王さん
ペルソナさん5 票投票先 → ラジオさん
空中半回転さん0 票投票先 → オルレインさん
ラジオさん2 票投票先 → ペルソナさん
地下室さん「共有の仕切りが弱いから勢いでどこでも吊れそう」
すいみさん「狐処分かもしれないんだから、きくべきなのにーあー」
空中半回転さん「今日時点ではトイソルジャー真でみる。信用勝負しているみたいな噛みなら、初日レ霊能こうほ占いは結果として出さないと思う。」
妖艶さん「ラジオ真で見てるのかみんな」
オルレインさん「私は確定人外なんて占いたくないのでグレー占いますよ」
すいみさん「というかCOききなさいよ。」
すいみさん「正直妖艶さんはこの段階で吊りたくないので、ペルソナさん吊りで。」
ラジオさん「ペルソナとオルレインの線が見えてきたね」
妖艶さん「シンプルにトイさん吊りで間に合うと思いますけど」
反復横跳びさん「占いに狐混じり派が二名いたからその人たちは占って見たら?
長座さんこれでいいんですかね?」
オルレインさん「ラジオさん吊ってトイさんキープでもいいですが私視点グレーの●でも狩人COないなら吊る余裕はあります」
ペルソナさん「確かに怪しんでいたがラジオとオルレインの勝負とみて
ラジオ偽がわかったらオルレイン真しかねーかな」
地下室さん「後手だなあ」
大王さん「その場合初日は真-真狼だろ・・・」
すいみさん「福案→兼ねてる」
すいみさん「狩人候補も福案レルからそれはありだと思うよ>トイソルさん」
ラジオさん「狂狼
だと思いたいけど
狼狐がいちばんありそう」
勝ちグセさん「ペルソナは占い全視点グレーだったしなあ」
ペルソナさん「噛み先から考えると真狼狼ー真凶と考えておこう
信頼勝負だとは思うし、トイソルジャーだけが狼だと勝負にはならんし」
オルレインさん「ラジオさん狂人、トイさん狼、地下室さん狼、おれんじゃーさん真で見てます」
トイソルジャーさん「妖艶さん吊ってくれ どうせなら狩人COしてもいいぞ」
妖艶さん「吊り増えたし占い吊りやすくなりましたよ」
すいみさん「ペルソナさんのCO聞いて吊りでいいと思う。」
トイソルジャーさん◆妖艶さん 「GJと予想、真狂狐捨ててたけどあるのか」

真狂狐−真狼で初日に暫定○噛む狼っているのかね
オルレインさん「狩人生存で明日まで結果出せると見るならほぼ詰みですね」
大王さん「ペルソナ機能はオルレイン疑ってたけどどう思う?」
反復横跳びさん「占いの人は対抗なんだと思ってますか?
内訳等」
すいみさん「であればグレーに狐はいなさそうだね。」
妖艶さん「GJと予想、真狂狐捨ててたけどあるのか」
ペルソナさん「ふむ、この形ならオルレインが真の形でいいだろうな」
ラジオさんグレーがペルソナと勝ち癖しかいなかったので
ここを占いました
昨日の銃殺はどうかなできなかったよう泣きがします
ていうかそろそろ死んでソウ」
勝ちグセさん「おりょ死体なしとは」
反復横跳びさん「これで狩人か狐が生存中なんだろうな」
反復横跳びさん「これで狩人か狐が生存中なんだろうな」
ラジオさん「グレーがペルソナと勝ち癖しかいなかったので
ここを占いました
昨日の銃殺はどうかなできなかったよう泣きがします
ていうかそろそろ死んでソウ」
すいみさん「これはいい死体なし吊り数ふえた。」
妖艶さん「おはよう」
オルレインさん共有が出たから●出しやすい環境になったって何故騙り目線の発言なのか疑問です
真贋ついてそうという割に自分は占いの信用について言及しませんし占い師に注目されてるのを恐れてると思うんですよね
自分の意思でゲームを進めようという意思を感じられません
勝ちグセさん「おはよう」
トイソルジャーさん「占い理由
●もらいで挨拶後にCOして護衛の無いであろう俺噛みが来ない時点で2騙り濃厚
引き続きグレーの狐候補を減らす
ドサクサで俺を吊ろうとしているラジオさんの○2人から
「噛みの意図が不可解」と狼臭いこと言ってる空中半回転さんは除外してこっちを占う」
反復横跳びさん「死体なしか」
長座体前屈さん「おはよう」
トイソルジャーさん「占いCO すいみさん○だった」
オルレインさん「占いCO 勝ちグセさん○」
ラジオさん「占いCO ペルソナ●」
すいみさん「おはよう。」
反復横跳びさん「おはよう」
ペルソナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/21 13:03:18)
トイソルジャーさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
反復横跳びさんの会話「どことどこが狼なんだろうか」
トイソルジャーさんの念話「対抗両方が投票してるのか」
長座体前屈さんの会話「意味わからないこといってた;すごい勘違い」
反復横跳びさんの会話「真決めうって狐候補死んでから占いラン?」
ラジオさんの独り言「占いCO ペルソナ●」
反復横跳びさんの会話「それがわからんとです」
反復横跳びさんの会話「どうしたんです長座さん」
ラジオさんの独り言「占いCO ペルソナ●

グレーがペルソナと勝ち癖しかいなかったので
ここを占いました
昨日の銃殺はどうかなできなかったよう泣きがします
ていうかそろそろ死んでソウ」
長座体前屈さんの会話「おれんじゃーさん真なら、2騙りでないの?」
ペルソナさんの遠吠え「了解、多分占い噛むよ」
反復横跳びさんの会話「占いはトイソルジャーは残しておいておkだしラジオは●出さないし 」
空中半回転さんの独り言
●引いても潜伏して
ゲームバランスに配慮するイケメンになりたかった
<<初日霊能候補占いしていて、黒引きででないなんて人外なら意味ないんだよなあ」
妖艶さんの遠吠え「噛みまかせます」
長座体前屈さんの会話「反復も頭がシャングリラよ」
ペルソナさんの遠吠え「俺がグレー勝負で数足りてるか?」
妖艶さんの遠吠え「えーと勝ちグセとペルソナさんと半回転ですかねえ」
ペルソナさんの遠吠え「というかトイ偽にすると狐が生き残るコースなのよな
噛むしかねえか」
地下室さん「あそこで●引いてても霊ロラ後まで潜ってるのは普通にアリだと思うけどな
そんなに不評を買うとは」
妖艶さんの遠吠え「ラジオ にヴぇう○ すいみ○ クオエウエール○
オルレイン おれんじゃー○ トイソルジャー● 空中半回転○
トイソルジャー おれんじゃー○ 妖艶● 大王○」
ペルソナさんの遠吠え「トイソルジャーが真だとグレーどうなってる?」
妖艶さんの遠吠え「ラジオ真主張きついですよね」
空中半回転さんの独り言「◆大王さん「体育会系嫌いなので狼陣営に寝返ります!」
<<不穏すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペルソナさんを占います。 >>> ラジオ <<<
妖艶さんの遠吠え「でしょうねぇ」
反復横跳びさんの会話「狼2騙りはどうすれば見れるのから教えてくれませんか?
もう頭がシャングリラ」
トイソルジャーさんの念話「●いとこ吊れたなあ これで狼終了したんじゃないの」
ペルソナさんの遠吠え「うーん、おおよそトイソルジャーが真だなあ」
すいみさんの独り言「だったらCO聞いておこうぜ」
オルレインさんの独り言「トイソルジャーさんに入れればよかったですか?これ」
地下室さん「そんなにトイソルジャー吊れそうなんだw」
すいみさんの独り言「潜水艦さん吊りというね。」
反復横跳びさんの会話「どうしよう」
妖艶さんの遠吠え「正直噛み変でしたねすみません」
妖艶さんの遠吠え「どうします」
4日目の夜となりました。(14/09/21 12:58:37)
潜水艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反復横跳びさん0 票投票先 → 潜水艦さん
勝ちグセさん1 票投票先 → 潜水艦さん
大王さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
潜水艦さん5 票投票先 → ラジオさん
長座体前屈さん0 票投票先 → 勝ちグセさん
妖艶さん1 票投票先 → トイソルジャーさん
すいみさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
トイソルジャーさん4 票投票先 → 妖艶さん
オルレインさん0 票投票先 → 潜水艦さん
ペルソナさん0 票投票先 → 潜水艦さん
空中半回転さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ラジオさん1 票投票先 → 潜水艦さん
地下室さん「妖艶の発言があんまり良くないから厳しい気がする」
おれんじゃーさん「下界で見てると出てくるのが遅かったから絶対そう思わないだろうけど
霊界にいるとクオエウエールエウ狐のような気がしてくる」
勝ちグセさん「もう真贋ついてそうなもんだが」
ペルソナさん「昨日出してたけどか、まあどっちかは偽だとしても出したって強い発言やな」
オルレインさん「トイソルジャーさんが信用勝負を希望したかグレランでLWが耐えられない位置なんでしょう恐らくは」
妖艶さん「噛みは少々不自然だけどまだ占い噛みいけないのかね」
トイソルジャーさん「昨日言ってるじゃん ●引いても潜伏して
ゲームバランスに配慮するイケメンになりたかった」
勝ちグセさん「まあ昨日出してたけど」
オルレインさん「おれんじゃーさん偽じゃない限りトイソルジャーさん吊っちゃうと位置不明のLWのみになるので銃殺か●見つけるまでキープでいいです」
すいみさん「ラジオさんは短文でもいいから、もう少し誰を占ったか明確にしてね。」
空中半回転さん「噛みよくわからないなあ。RPしているところ噛んだってことは、目についたプレイをしているところを噛んでいるのかな?」
地下室さん「体力測定共有」
勝ちグセさん「共有も出たし●の出しやすい環境になったわけだな」
反復横跳びさん「トイソルジャーさん真なら心強いですね〜
最後に釣りますけどね 」
妖艶さん「当たり前だけど自分視点でもトイさんつりアンパイでし」
ペルソナさん「さっきも発言したがオルレインはその内訳だとどうしてグレーが噛まれているのかな」
すいみさん「トイさんの何故●で挨拶から入ったのかが不明なのでここ弁解できなければ、吊りでいいと思う。」
オルレインさん「潜水艦さん共有じゃないなた吊っておいていいんじゃないですか」
トイソルジャーさん「俺を噛みに来ない時点でオルレインさんは破綻できない狼

今朝のは一見ラジオさん狼での噛み合わせにも見えるけど
時間帯的に見て狂人がグレー減らさないように結果書き換えたんじゃなかろうか」
大王さん「体育会系嫌いなので狼陣営に寝返ります!」
長座体前屈さん「一緒にスポーツテストしよ!」
地下室さん「けっこうオルレインとトイソルジャーの2騙りとか見れそうな噛みに見える」
反復横跳びさん「共有はあってます 体育会系でつながってます」
すいみさん「真狂狐でも狼2騙りでも潜水艦さんの位置で狼はないので残しましょう。」
妖艶さん「共有やっとこさでてくれてあざす」
勝ちグセさん「銃殺はねえな これは」
潜水艦さん「今日からは占い決めていきましょう。」
ラジオさん「ごめん>反復」
長座体前屈さん共有COよ!
ペルソナさん「ここでグレーはなんぞ
占いに狼混じりの信頼勝負ってか
それだとオルレインは真狼狼ぐらいじゃないと厳しいか?
ソルジャーに信頼させるわけでもないだろうし」
空中半回転さん「トイソルジャーさん おれんじゃーさん○妖艶さん●
<<正直この占い結果で真見れない。またガチ狼でこのCCOに意味ないと思うから、狂狐が連れておうどん心配しながらの進行にはならないと思う。」
オルレインさん「普通におれんじゃーさん真の狂真狼ー狼真でいいと思いますよ」
反復横跳びさん「◆ラジオさん 「理由としては銃殺狙い」
なら朝一で出てよ 死んでんだし」
大王さん「トイソルジャーさんはぼくを占ってくれたのにざんねんですが。。。」
クオエウエールエウさん「ふっつーに真狼狐−真狂なんだろうな」
妖艶さん「レアケですし狼2騙りとしてみていいでしょう<すいみ」
すいみさん「とおもったらラジオさんがクオエさん占いというね。」
ラジオさん「理由としては銃殺狙い」
すいみさん「ここで占い噛みあるようなら真狂狐-真狼もみたんだけどね。」
オルレインさん暫定○投票なんて些細な問題であってそこまで追求する事じゃないと思うんですよね
逆にその会話を引っ張る事によってグレーに対する言及を減らしておきたい気がします
なにより私視点の内訳に肯定的ですからね
おれんじゃーさん真なら潜伏LWなのに目立って歯向かったりしないでしょう
勝ちグセさん「おはよう」
クオエウエールエウさん「くぉーえるぅ・・・」
ラジオさん「占いCO クオエウエールエウ○」
反復横跳びさん「おあひょう」
トイソルジャーさん「占い理由
対抗占って銃殺しても見えてる人外死ぬだけなのでグレーから(いないかもしれない)狐候補を占う
オルレインさんのわざとらしい疑問にツッコミを入れた大王さんでどうよ」
長座体前屈さん「おは」
すいみさん「おはよう。」
オルレインさん「占いCO 空中半回転さん○」
トイソルジャーさん「占いCO 大王さん○だった」
ペルソナさん「おはよう」
妖艶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/21 12:51:23)
クオエウエールエウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオエウエールエウさんを狙います。 >>> 妖艶 <<<
反復横跳びさんの会話「もし真おれんじゃーなら1w吊れてて占いに狂人狼真狐が混ざってるんだと思うが2騙りはワカラン」
クオエウエールエウさんを占います。 >>> ラジオ <<<
妖艶さんの遠吠え「130で自分噛みます」
反復横跳びさんの会話「そしたら全露呈するからないんじゃないかとは思う」
ペルソナさんの遠吠え「了解」
妖艶さんの遠吠え「クオエウエールさんあたりかみたい」
地下室さん「今日が一番噛めると思うけどね」
ペルソナさんの遠吠え「対抗占いするならあかんけど」
反復横跳びさんの会話「発言抑え目と多いところが怪しいと経験上思ってる(そんなに経験はない)
よって占われてるかもしれないし」
ペルソナさんの遠吠え「共有でもいいけどね」
長座体前屈さんの会話「おれんじゃーさん真なら、狼2騙り?」
ペルソナさんの遠吠え「トイソルジャーを真とみるのなら噛みなんだけど
そうなっと俺1人でしかもラジオ真が残るあたりも面倒か」
反復横跳びさんの会話「占い出てから頼みます(一応確認のため」
妖艶さんの遠吠え「狩人候補噛みます?」
反復横跳びさんの会話「吊られざまからおれんじゃー真見てもいいかなとも思ったりしてる」
ペルソナさんの遠吠え「占いを噛むメリットがうっすいというか
狐も狩人護衛もあるからきついというか」
長座体前屈さんの会話「勝ちグセさんは臭いわねえ」
妖艶さんの遠吠え「ラジオ狂
オルレイン狐かね」
長座体前屈さんの会話「明日出ますね。」
反復横跳びさんの会話「勝ちグセと潜水艦に人がいいると予想」
地下室さん「なかなかおもしろい」
おれんじゃーさん「お疲れ様」
ペルソナさんの遠吠え「動いたなあ、真凶狐ー真狼かめずらしい内訳よな」
妖艶さんの遠吠え「真狂狐ー真狼?」
トイソルジャーさんの念話「やってくれた喃」
妖艶さんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(14/09/21 12:46:52)
おれんじゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クオエウエールエウさん1 票投票先 → おれんじゃーさん
反復横跳びさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
勝ちグセさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
大王さん1 票投票先 → おれんじゃーさん
潜水艦さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
長座体前屈さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
妖艶さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
すいみさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
トイソルジャーさん1 票投票先 → 大王さん
おれんじゃーさん11 票投票先 → クオエウエールエウさん
オルレインさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ペルソナさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
空中半回転さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
ラジオさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
クオエウエールエウさん「◆妖艶さん 「昨日票変えた人の意見聞きたいね」
霊ロラの票替えに何を求めているのかと」
空中半回転さん「潜伏狼ならカウンターなんかせずに黙って吊られてもいい場面なのに
<<そういう予想させる為にでてきたんじゃないの?」
すいみさん「オルレインさんとラジオさんの信用勝負かなー。」
大王さん「オルレインは自分でそれを言っていくスタイルなのか(困惑)」
反復横跳びさん「◆ラジオさん 「共有はでないのか?」
察してください」
クオエウエールエウさん「きっと狐が「狼全潜伏じゃね!?うは、おk。俺も出よう」
→ 3−2と予想」
妖艶さん「昨日票変えた人の意見聞きたいね」
ペルソナさん「占いカウンターならなんで●でって話でもあるしな」
反復横跳びさん「占いは2騙りから狐混じりまで一応広く見ておきます」
ラジオさん「共有はでないのか?」
おれんじゃーさん「まぁ明日銃殺が出るかもしれんし俺吊りで」
大王さん「教えてあげません>半開店さん」
オルレインさん「問題は何故狼が占いカウンターを用意してたのかって事なんですよね
普通の潜伏狼ならカウンターなんかせずに黙って吊られてもいい場面なのに」
すいみさん「おれが狂の場合は、トイ、妖艶が吊れる形ではある。
だが確定しないので、結局占い先としてはマイナス。」
空中半回転さん「大王さんの投票がよくわからんな

理由ききたい」
反復横跳びさん「まあもし占いに真あってもおれんじゃーは吊ります
狂人あrかもしれないし 残せませんね」
大王さん「じゃあおれんじゃー吊らないでいいや!!!!

これでいいですか?」
ペルソナさん「まー人外だとしたら○は出しやすいとこだよなおれんじゃー」
妖艶さん「結局オーソドックスな形に落ち着きましたな」
おれんじゃーさん「これで俺に投票してるのに俺○だったらフルボッコだったけど そこまでひどいミスは無かった」
すいみさん「囲いと言うか間違いなく吊れる場所だから○になってるってだけの話だと思う。」
クオエウエールエウさん「おれんじゃーが狂の場合:占い候補2人をつぶすスーパープレイ
おれんじゃがー真の場合:ゴミ」
オルレインさん「狼2騙りって感じですね
流石にこの形で妖艶さん狼はないでしょう」
勝ちグセさん「オレンジなのに真っ白とはこれいかに」
反復横跳びさん「おレンジャーさん占われすぎ 囲いも疑うレベル」
すいみさん「身内切りもあるCOなので今のところフラットに見ますね。」
トイソルジャーさん「まあ3−2でグレーから●引いたしほぼ終わったんだけどな」
長座体前屈さん「ひとまず霊吊りね。」
妖艶さん「おれんじゃーさん真っ白で泣ける」
大王さん「これは全部吊ってグレー殴り合いする流れです」
すいみさん「オルレインさんの悪い所は○にオレンジャーさんがいること。」
ラジオさん「増えた・・・」
おれんじゃーさん「俺に○出してる二人は 一応俺には投票してないな」
トイソルジャーさん「●引いても潜る俺カッコイイしたかったのにカウンターせざるをえなくなった」
にヴぇうさん「やっぱですた」
ペルソナさん「トイソルジャーのそれはひどくね
●でてんのに挨拶してからとか」
空中半回転さん「占い追加把握です。」
クオエウエールエウさん「3−2じゃないですかー
黙々と霊ロラ続行」
すいみさん「おれんじゃーさん吊りのトイソルジャーさん残しかね。」
妖艶さん「占い増えたねえ」
反復横跳びさん「○髪かよ てか○におれんじゃーいるのかよ」
トイソルジャーさん占い理由
二日目
名前の末尾が俺と紛らわしいので占うんじゃー

三日目
内容の無い発言ばかりかと思いきや最後の発言だけ浮いていたので占う
ローラーが決まっている状況でわざわざ「どっちの霊能も印象悪い」とダメ押し
自分以外が吊られることを意識した狐の本音に見えて占う
勝ちグセさん「おはよう」
オルレインさんおれんじゃーさんを占う3つの理由
・私の下にいる事
・ひらがなネームのやわからない感じが良な事
・オレンジと青は割りと反対の色な事


地下室さん偽っぽい印象ですが真狂で見るならそこまで霊ロラの順番は気にならないので予告票で
ここ共有なら今日でCOできないとは思えませんし、1−2を見てつまらないって感想がちょっと違和感でした
グレランになる場面ではないのは分かりますが、あえてそれを言うというのも自分は喋る気があってステってる役持ちに見られたくないって気持ちの現れに見えます
トイソルジャーさん潜伏占いCO おれんじゃーさん○妖艶さん●
ラジオさん「占い すいみ○

理由
おれんじゃーの印象が悪いとか何とか逝ってたのが
誘導っぽいな
昨日は別に怪しい人はいなかったような」
長座体前屈さん「おはよう」
妖艶さん「おはよう」
反復横跳びさん「おはよう」
おれんじゃーさんうん おかげさまで一日だけ生き延びられたよ んで
霊脳CO 地下室さんは● とか超狂くせー結果を出す事ができたよ
トイソルジャーさん「おはよう」
クオエウエールエウさん(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww
ペルソナさん「おはよう」
オルレインさん「占いCO おれんじゃーさん○ トイソルジャーさん●」
すいみさん「おはよう。」
潜水艦さん「票替え
おれんじゃー⇒地下室」
3日目の朝となりました。(14/09/21 12:40:10)
にヴぇうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にヴぇうさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
ラジオさんの独り言「占いCO すいみさん○

理由としては」
反復横跳びさんの会話「もし●出たらどうしましょう?」
反復横跳びさんの会話「半回転さんが霊能についてめっちゃ喋ってるのとか
薄い発言連発とか 全部怪しく見えちゃう」
ペルソナさんの遠吠え「まー○いっとこう、そこも共有くさいけど」
オルレインさんの独り言「多分ここなら狼も共有もないでしょう」
妖艶さんの遠吠え「オルレインさんは俺もちょい気になった」
長座体前屈さんの会話「役かけもありうるわねえ・・・」
ペルソナさんの遠吠え「大王、オルレインあたりか?」
妖艶さんの遠吠え「占いでもいいけど狂だと思う」
長座体前屈さんの会話「ほいさ!」
妖艶さんの遠吠え「○噛んどきたいですね」
反復横跳びさんの会話「まずまだ潜伏しててくれます?
ろら終わるまでは大丈夫です」
妖艶さんの遠吠え「占い潜伏してそう」
すいみさんを占います。 >>> ラジオ <<<
ペルソナさんの遠吠え「噛み先は占いと共有と○だがどこがいい?」
おれんじゃーさんの独り言「へー」
ラジオさんを護衛します。 >>> にヴぇう <<<
ペルソナさんの遠吠え「お疲れ様、狂人が霊能ででてたらクソだな」
反復横跳びさんの会話「発言から狐見つけられないかな
今日は無理だな」
トイソルジャーさんの念話「潜伏占い臭い奴に投票されたでござる」
妖艶さんの遠吠え「おつかれさまー」
地下室さん「おつかれさま」
すいみさんの独り言「おれんじゃーさん 6 票 投票先 → クオエウエールエウさん
これがなければ投票変えてもいいと思った。」
2日目の夜となりました。(14/09/21 12:35:20)
地下室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クオエウエールエウさん1 票投票先 → 地下室さん
反復横跳びさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
勝ちグセさん0 票投票先 → 地下室さん
大王さん0 票投票先 → にヴぇうさん
潜水艦さん0 票投票先 → 地下室さん
長座体前屈さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
妖艶さん0 票投票先 → 地下室さん
すいみさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
トイソルジャーさん0 票投票先 → 地下室さん
おれんじゃーさん6 票投票先 → クオエウエールエウさん
オルレインさん0 票投票先 → 地下室さん
にヴぇうさん1 票投票先 → 地下室さん
ペルソナさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
空中半回転さん0 票投票先 → 地下室さん
地下室さん8 票投票先 → おれんじゃーさん
ラジオさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クオエウエールエウさん1 票投票先 → 地下室さん
反復横跳びさん0 票投票先 → 地下室さん
勝ちグセさん0 票投票先 → 地下室さん
大王さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
潜水艦さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
長座体前屈さん0 票投票先 → おれんじゃーさん
妖艶さん0 票投票先 → 地下室さん
すいみさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
トイソルジャーさん1 票投票先 → 地下室さん
おれんじゃーさん7 票投票先 → クオエウエールエウさん
オルレインさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
にヴぇうさん0 票投票先 → 地下室さん
ペルソナさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
空中半回転さん0 票投票先 → 地下室さん
地下室さん7 票投票先 → おれんじゃーさん
ラジオさん0 票投票先 → おれんじゃーさん
ゲームマスター「再投票コマンドは君の心の中に」
長座体前屈さん「今日明日は霊ロラよ!」
おれんじゃーさん「そりゃ生きてーもんよ
参加して初日吊られとか泣ける」
妖艶さん「どっちも印象悪いよ」
空中半回転さん◆反復横跳びさん「霊ろら開始します」
共有グレランいってないとおもうんだけど
おれんじゃーさん「つーか共有の霊騙り増えたせいで狼狐どころか狂人まで霊騙りが減って
対抗霊脳2確認しての潜伏霊ができなくなっちゃったよ」
地下室さん「素直にできるかぎり対抗先吊りで結果残す方が大事だと思うので
対抗に投票するよ」
ペルソナさん「対抗に投票するよかまだ意味があるだろう」
ラジオさん「霊能ロラか」
反復横跳びさん「まあ霊能の中に共有いるかどうかなんて明日になればわかります」
トイソルジャーさん「役職の出るタイミング的にグレランは提唱しにくいな」
クオエウエールエウさん「誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!
霊ロラスルカラー!発言シナクテモイイジャントカ手ヌイテェェェ」
地下室さん「霊能候補のこの時点での勘による遺言があてになるの?」
勝ちグセさん「共有騙りないみたいだしロラでよかとね」
ペルソナさん「ロラすんならすっきりだぜ
しかしおれんじゃーが対抗が共有か気にする必要あるのか?
この状況で」
妖艶さん「共有がグレランしたいなら御意に」
空中半回転さん「共有が霊ロラいってんだから、地下室が共有である可能性はない」
反復横跳びさん「なんだよ霊能早く出て欲しかったよ 恥かいたじゃん プンプン」
クオエウエールエウさん「だめだこのRPは元ネタ探すのが大変だな
ここで非共有発言する子はできない子」
おれんじゃーさん「ああ うん」
大王さん「霊能CO2つありますよ!確認して下さい>ラジオさん」
おれんじゃーさん「地下室が共有かどうかだけ」
にヴぇうさん「霊能ろらしませう?」
すいみさん「地下室さんよかオレンジャーさんのほうが心象は良くないです」
トイソルジャーさん「1−2とか一番つまらない形じゃないですか」
空中半回転さん【提案】霊能候補はグレーで怪しいと思うところに遺言投票
霊能ロラということですし、村の人数も偶数なので
霊能候補同士の相互投票してもあまり意味がないと思います。
村に情報を落とす為に、霊能による遺言投票を提案します。
反復横跳びさん霊ろら開始します
オルレインさん「どうせ共有の霊騙り混じりなんじゃないですか?」
ラジオさん「今日のところはグレランかな」
空中半回転さん「霊能2COになりましたか。おk霊ロラだね。」
長座体前屈さん「霊ロラでいいのよいいのよ」
地下室さん「これで遅いとかどんだけだよ
占い出揃ってから出ないと騙りの構成しやすくなるだけだろ」
ペルソナさん「対抗でてからってのは意味あることなの?」
反復横跳びさん「今日はグレランです」
大王さん「指示お願いしますね」
クオエウエールエウさん「誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!」
妖艶さん「霊ロラしますん?」
すいみさん「対抗でなかった場合でも霊COしておけという話です」
空中半回転さん地下室遅すぎ、偽あってもおかしくないCOタイミング。
地下室さん「大体あとから占い増えるし最初の数はあてにならないね」
ペルソナさん「グレランすりゃいいだけの話
様子見しかできんしな」
妖艶さん「ぞろ目とかぶるんぶるん」
オルレインさん「グレー狭めて銃殺狙わせて出るなら真、出ないなら偽目で進めればいいだけなので」
おれんじゃーさん対抗出たから霊脳COしとく
反復横跳びさん「占いは一人なら潜伏も初日も見ますからね」
すいみさん「1-1の真-真なんて幻想。」
トイソルジャーさん「芝生やすのを奨励はしないがこの程度の芝でログ壊れなくね
2行以上のAAガーとかも明らかに過剰規制だ」
勝ちグセさん「1-1-1」
にヴぇうさん「○ガクブル」
空中半回転さん「すごいな。霊能も共有もかけている村ならびっくりなんだけど」
大王さん「占い師一人しかいないんですか」
オルレインさん「占い1なら真でも偽でもトラップとか期待する意味ないですよ」
反復横跳びさん「共有CO 相方生存」
地下室さん霊能CO
妖艶さん「占い1とか背筋ぶるぶる」
大王さん「おはよう皆の衆」
ラジオさん「おはよう」
すいみさん「霊も共有もどうぞ」
トイソルジャーさん「アルジャジーラ?(難聴」
おれんじゃーさん「芝生やすな ログ壊れる」
オルレインさん「おはようございます」
ラジオさん占いCO にヴぇう ○
勝ちグセさん「おはよう」
にヴぇうさん「おはちょう」
地下室さん「おはよう」
空中半回転さん「おはよう」
トイソルジャーさん「おはよう」
妖艶さん「おはよ」
おれんじゃーさん「数十年前 愛媛県産みかんのCMで見た記憶でこのCNを付けてみたら
最近では大宮アルディージャ関連のキャラになったらしい」
ペルソナさん「おはよう」
反復横跳びさん「おはよう」
長座体前屈さん「おっはよーーー」
クオエウエールエウさん(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
すいみさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 12:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地下室 <<<
反復横跳びさんの会話「まだ共有回数少ないんですよ〜(弱気」
空中半回転さんの独り言「カップラーメンが出来上がるまでに実行しないと、てめー死ぬぞにした方が表示的に面白いと思うんだけど、管理人さんはどうおもうかな?」
反復横跳びさんの会話「夜は毎回会議しましょうね
多分このままだと俺が先にいなくなりますから」
妖艶さんの遠吠え「かみおねがいします」
地下室さんの遠吠え「1分35」
妖艶さんの遠吠え「●もらったら占いCCOしよっと」
ペルソナさんの遠吠え「わかった、そんじゃもぐるわ」
空中半回転さんの独り言「GMさん、村建てとわっふるありがとう。>GM」
長座体前屈さんの会話「はいさ!多分出ると思います。」
地下室さんの遠吠え「自分が状況見て出る」
反復横跳びさんの会話「でいいですか?」
ラジオさんの独り言「占いCO にヴぇう ○」
反復横跳びさんの会話「よほどのことない限り俺咲きでます で
潜伏等は任せます」
長座体前屈さんの会話「ぐぬぬ」
ペルソナさんの遠吠え「了解、そんなら俺と地下室のどっちが騙る?」
反復横跳びさんの会話「優柔不断だから」
妖艶さんの遠吠え「潜伏しときたいなあ」
にヴぇうさんを占います。 >>> ラジオ <<<
反復横跳びさんの会話「まあ俺は指揮取るのは向いてないんです」
地下室さんの遠吠え「じゃあ2-2にしよう」
反復横跳びさんの会話「えっと 共有者としては有能な相方より先に噛まれるため
まず先にCOして指揮撮りますね」
ペルソナさんの遠吠え「どっちでもいいかな」
長座体前屈さんの会話「すごく久々ゆえ、あまりうまくやれないかもしれませぬ…。」
地下室さんの遠吠え「なんでも」
ゲームマスター「再投票コマンドは君の心の中に」
空中半回転さんの独り言「初参戦は素村でした。よろしくお願いします。」
妖艶さんの遠吠え「騙りたいかた?」
トイソルジャーさんの念話「黄色い文字見るとやる気3倍だわ」
地下室さんの遠吠え「よろしく」
長座体前屈さんの会話「よろしくお願いします。」
長座体前屈さんの会話「スポーツテストコンビね!」
おれんじゃーさんの独り言「そしてボロ雑巾」
ペルソナさんの遠吠え「よろしく」
トイソルジャーさんの念話「来たな!(席を立つ」
妖艶さんの遠吠え「よろしく」
おれんじゃーさんの独り言「あ 始まってた」
長座体前屈さんの会話「なんてこと!」
反復横跳びさんの会話「あらあらwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 12:21:58)
kariさんがラジオに名前を変更しました。
反復横跳びさん「よろしく」
トイソルジャーさん「名前変える時間くらいやれよ」
ゲームマスター開始
ラジオさん「こんにちわ」
背面とびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:20:27)
ゲームマスター「赤VSズサ」
かりさんがおれんじゃーに名前を変更しました。
さんが地下室に名前を変更しました。
空中半回転さん「GMありがとう。みなさんよろしく。」
kariさんが空中半回転に名前を変更しました。
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
地下室さん「こんにちは、よろしく」
ゲームマスター「空中半回転>わっふる」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 12:17:39)
さんがトイソルジャーに名前を変更しました。
空中半回転さんこんにちは、わっふる希望します。>GM
kariさんがすいみに名前を変更しました。
kariさんが妖艶に名前を変更しました。
昼飯前の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:15:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
ゲームマスターかり を無作為に蹴るマンと化したGMになります
kariさんがにヴぇうに名前を変更しました。
kariさんがオルレインに名前を変更しました。
ペルソナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:15:07)
にヴぇうさん「ちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:14:49)
超限順序数さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴る
オルレインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:05:41)
kariさんが大王に名前を変更しました。
ゲームマスター赤4
おれんじゃーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 12:00:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子ありがとう
反復横跳びさん「勝ちグセさんはいっつも一番とるクラスのリア充ですね わかります」
勝ちグセさん「スポーツテストかよw」
トイソルジャーさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 11:57:04)
ゲームマスター案山子2赤2
kariさんが反復横跳びに名前を変更しました。
すいみさん「こんにちは」
さんが長座体前屈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:55:06)
kariさんが背面とびに名前を変更しました。
ゲームマスター「背面とび>わっふる」
妖艶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:49:33)
背面とびさん「わっふるください」
背面とびさん「おはよう」
ゲームマスター「はいどーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:46:30)
長座体前屈さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 11:43:09)
潜水艦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:42:33)
反復横跳びさん「そうなったらやめるけどね」
反復横跳びさん「もしGM権限で役職いじれるなら
某線の乗っ取りのようにカード番号で課金とかできるかもね」
ゲームマスター「fmfm」
反復横跳びさん「逆にお金払いますから二窓やめてもいいかもしれない」
kariさんが昼飯前の案山子に名前を変更しました。
勝ちグセさん「課金で一部の人の職業が透けるようになったら二窓行為がなくなるのでは」
昼飯前の案山子さん「テンション高すぎやろRP…w
昼飯前なら不参加、昼飯後なら参加ということでとりあえず案山子です。」
昼飯前の案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:24:45)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:20:42)
反復横跳びさん「課金するとデメリットあるのも面白いシステムだと思う>GM」
ゲームマスター「99.997%の確率で初日狩人になりますが。」
超限順序数さん「課金で一日に二度占ったり、二度噛んだりできるんですね!もう、まったく魅力ないゲームになっちゃいますね!」
大王さん「課金するので占い師ください」
ゲームマスター「任意です」
ゲームマスター「はいいらしゃい」
大王さん「一部課金制ですか?」
大王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:13:12)
kariさんが勝ちグセに名前を変更しました。
kariさんが超限順序数に名前を変更しました。
超限順序数さん「こんにちは」
勝ちグセさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:07:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 11:06:54)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/21 11:04:32)
反復横跳びさん「あ ハメたろうさ・・・・ん じゃ
ない!!!」
反復横跳びさん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 10:59:56)
ゲームマスター「あ。。。ども。。。」
クオエウエールエウさん「よろしくです・・・え」
クオエウエールエウさん(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
クオエウエールエウさん」が村へやってきました。(14/09/21 10:52:08)
ゲームマスターてんぷら借りました
ゲームマスター「◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい
戻る