過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
GOD
im GOD
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふしふし
ふしふし
[村 人]
(生存中)
 
 
たみー
たみー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぽるこーん
ぽるた
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーぐす
こーぐす
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
いむーん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恭一狼
恭一狼
[占い師]
(死 亡)
 
 
(ToT)
(ToT)
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 141303番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/09/21 03:57:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
GODさん3 票投票先 → (ToT)さん
(ToT)さん1 票投票先 → GODさん
ふしふしさん1 票投票先 → GODさん
たみーさん0 票投票先 → ふしふしさん
ぽるこーんさん0 票投票先 → GODさん
ふしふしさん「あ」
ぽるこーんさん「あ」
4日目の朝となりました。(14/09/21 03:54:03)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> GOD <<<
3日目の夜となりました。(14/09/21 03:53:38)
こーぐすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → こーぐすさん
GODさん0 票投票先 → こーぐすさん
(ToT)さん2 票投票先 → こーぐすさん
こーぐすさん4 票投票先 → ふしふしさん
ふしふしさん1 票投票先 → こーぐすさん
たみーさん0 票投票先 → (ToT)さん
ぽるこーんさん0 票投票先 → (ToT)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → こーぐすさん
GODさん0 票投票先 → (ToT)さん
(ToT)さん3 票投票先 → こーぐすさん
こーぐすさん3 票投票先 → シェリルさん
ふしふしさん0 票投票先 → こーぐすさん
たみーさん0 票投票先 → (ToT)さん
ぽるこーんさん0 票投票先 → (ToT)さん
ふしふしさん「あ」
ふしふしさん「あ」
3日目の朝となりました。(14/09/21 03:48:29)
恭一狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GODさんを占います。 >>> 恭一狼 <<<
GODさんの遠吠え「fdfdsfffdffffffffff」
GODさんの遠吠え「fsdfdsfsfd」
GODさんの遠吠え「fsdfsdf」
GODさんの遠吠え「fsdfdsf」
GODさんの遠吠え「sdf」
GODさんの遠吠え「fsd」
ふしふしさんの独り言「ながい」
ふしふしさんの独り言「ちんげ」
恭一狼さんを狙います。 >>> GOD <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 03:45:05)
いむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → いむさん
GODさん0 票投票先 → いむさん
いむさん8 票投票先 → 恭一狼さん
(ToT)さん0 票投票先 → いむさん
こーぐすさん0 票投票先 → いむさん
ふしふしさん0 票投票先 → いむさん
たみーさん0 票投票先 → いむさん
恭一狼さん1 票投票先 → いむさん
ぽるこーんさん0 票投票先 → いむさん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/21 03:42:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GOD <<<
GODさんの遠吠え「次」
GODさんの遠吠え「ここで接ぎ木目渡航」
恭一狼さんの独り言「cvn」
GODさんの遠吠え「恭ちゃんたみーしぇりさん」
いむさんの遠吠え「まずって最初は犠牲きまってる」
GODさんの遠吠え「よくしゃべる人行こうか」
ふしふしさんの独り言「アオォーーン・・・」
いむさんの遠吠え「はいはいはい」
GODさんの遠吠え「まずだれ行く?」
いむさんを占います。 >>> 恭一狼 <<<
GODさんの遠吠え「やるぞ」
いむさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 03:40:44)
ぽるこーんさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:34)
恭一狼さん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:24)
たみーさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:23)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:16)
こーぐすさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:07)
(ToT)さん」が村へやってきました。(14/09/21 03:40:06)
いむさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:39:58)
GODさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:39:57)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:39:53)
戻る