過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
たみー
たみー
[人 狼]
(生存中)
 
 
いむ
いむーん
[狂 人]
(生存中)
 
 
恭一狼
恭一狼
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーぐす
こーぐす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふしふし
ふしふし
[占い師]
(死 亡)
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽるこーん
ぽるた
[人 狼]
(生存中)
 
 
GOD
im GOD
[村 人]
(生存中)
 
 
(ToT)
(ToT)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3d 人狼EX村 〜 141302番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/09/21 03:36:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → いむさん
たみーさん1 票投票先 → 恭一狼さん
ぽるこーんさん0 票投票先 → 恭一狼さん
いむさん1 票投票先 → 恭一狼さん
恭一狼さん3 票投票先 → たみーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ふしふしさん「wwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/09/21 03:34:31)
こーぐすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーぐすさんを狙います。 >>> ぽるこーん <<<
たみーさんの遠吠え「おk」
ぽるこーんさんの遠吠え「こーぐすつぶすか」
たみーさんの遠吠え「ええよ」
たみーさんの遠吠え「イムさん以外なら誰かんでも大丈夫や」
ぽるこーんさんの遠吠え「こーぐすかぴざ処す?」
ぽるこーんさんの遠吠え「恭ちゃんも村人っぽくない?」
たみーさんの遠吠え「次オオカミ出てパワープレイで終わり」
ぽるこーんさんの遠吠え「だね」
ふしふしさん「2日目の神釣り」
たみーさんの遠吠え「イムさん狂人だから」
3日目の夜となりました。(14/09/21 03:32:33)
(ToT)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → (ToT)さん
(ToT)さん6 票投票先 → 恭一狼さん
たみーさん0 票投票先 → (ToT)さん
ぽるこーんさん0 票投票先 → (ToT)さん
いむさん0 票投票先 → (ToT)さん
恭一狼さん1 票投票先 → (ToT)さん
こーぐすさん0 票投票先 → (ToT)さん
シェリルさん「俺の読みは当たってたなw」
シェリルさん「しかたないw」
たみーさん「あ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ふしふしさん「死にましたー!!!!」
ふしふしさん「やらかしまん〜」
3日目の朝となりました。(14/09/21 03:28:37)
ふしふしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふしふしさんを狙います。 >>> ぽるこーん <<<
たみーさんの遠吠え「占い居なかったらでてみようかな」
ぽるこーんさんの遠吠え「んで選んだあとどうする?」
たみーさんの遠吠え「おk」
ぽるこーんさんの遠吠え「ふしふしいこか」
たみーさんの遠吠え「どっち行くかー」
ぽるこーんさんの遠吠え「ふしふしかとっとがあやしいかなーって」
ぽるこーんさんの遠吠え「これはたみーに任せたいんだけどな」
たみーさんの遠吠え「やばいね占い当てないと」
たみーさんの遠吠え「なんか占いの質問してたしふしふし占いかな?」
ぽるこーんさんの遠吠え「たみーまーくつけられると…」
ぽるこーんさんの遠吠え「やべぇな」
恭一狼さんを占います。 >>> ふしふし <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 03:25:32)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → シェリルさん
(ToT)さん0 票投票先 → シェリルさん
たみーさん1 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん8 票投票先 → たみーさん
ぽるこーんさん0 票投票先 → シェリルさん
いむさん0 票投票先 → シェリルさん
恭一狼さん0 票投票先 → シェリルさん
ふしふしさん0 票投票先 → シェリルさん
こーぐすさん0 票投票先 → シェリルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
たみーさん「s」
いむさん「a」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/21 03:20:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみーさんを占います。
ぽるこーんさんの遠吠え「アオォーン・・・」
ぽるこーんさんの遠吠え「あーね」
ぽるこーんさんの遠吠え「投票したよ」
たみーさんの遠吠え「占いがやってないっぽいね」
ぽるこーんさんの遠吠え「あれ?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たみー <<<
ぽるこーんさんの遠吠え「ほい」
たみーさんの遠吠え「とりあえずかんじゃうね」
ぽるこーんさんの遠吠え「あ」
たみーさんの遠吠え「aa
a」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 03:14:29)
こーぐすさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:57)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:51)
恭一狼さん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:37)
いむさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:32)
ぽるこーんさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:24)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:19)
たみーさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:06)
(ToT)さん」が村へやってきました。(14/09/21 03:12:03)
GODさん」が村へやってきました。(14/09/21 03:11:59)
戻る