過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ぽるこーん
ぽるた
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
いむーん
[村 人]
(死 亡)
 
 
(ToT)
(ToT)
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんがWWW
ふしふし
[人 狼]
(生存中)
 
 
恭一狼
恭一狼
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーぐす
こーぐす
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
シェリル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3d人狼村 〜 141301番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/09/21 03:07:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> (ToT) <<<
(ToT)さんの遠吠え「どっち」
てんがWWWさんの遠吠え「しぇりるさんじんろー慣れしてるから次しぇりるさんか」
(ToT)さんの遠吠え「たみーorシェリル」
(ToT)さんの遠吠え「かわつながったな」
てんがWWWさんの遠吠え「神」
3日目の夜となりました。(14/09/21 03:06:54)
いむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → いむさん
いむさん5 票投票先 → (ToT)さん
たみーさん0 票投票先 → いむさん
(ToT)さん1 票投票先 → いむさん
こーぐすさん0 票投票先 → いむさん
てんがWWWさん0 票投票先 → いむさん
ぽるこーんさん「恭ちゃん」
ぽるこーんさん「恭ちゃん」
シェリルさん「s」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぽるこーんさん「(´・_・`)」
3日目の朝となりました。(14/09/21 03:01:30)
ぽるこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽるこーんさんを狙います。 >>> てんがWWW <<<
てんがWWWさんの遠吠え「てきとーで」
(ToT)さんの遠吠え「あーおk」
てんがWWWさんの遠吠え「ふしふし白っていったらどっちもばれそうだから」
(ToT)さんの遠吠え「お?」
てんがWWWさんの遠吠え「あ、」
(ToT)さんの遠吠え「どうにもできないか」
てんがWWWさんの遠吠え「ぽるたんくうかー」
(ToT)さんの遠吠え「ばれるね」
てんがWWWさんの遠吠え「ばれるとおもうんだよなー」
てんがWWWさんの遠吠え「ただとっとさんしなないから」
(ToT)さんの遠吠え「あーたしかに」
てんがWWWさんの遠吠え「OK」
てんがWWWさんの遠吠え「ぽるたんくい?」
(ToT)さんの遠吠え「次占いでふしふししろっていうわ」
てんがWWWさんの遠吠え「これでとっとさん死なないから確実にばれる」
(ToT)さんの遠吠え「占いでないの?っていったときちょっと話し始めようとしてた」
てんがWWWさんの遠吠え「やばいかも」
(ToT)さんの遠吠え「ぽるたんあやしい」
(ToT)さんを占います。 >>> ぽるこーん <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 02:58:57)
恭一狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恭一狼さん7 票投票先 → たみーさん
シェリルさん0 票投票先 → 恭一狼さん
いむさん0 票投票先 → 恭一狼さん
たみーさん1 票投票先 → 恭一狼さん
(ToT)さん0 票投票先 → 恭一狼さん
ぽるこーんさん0 票投票先 → 恭一狼さん
こーぐすさん0 票投票先 → 恭一狼さん
てんがWWWさん0 票投票先 → 恭一狼さん
シェリルさん「a」
いむさん「a」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/21 02:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみーさんを占います。
(ToT)さんの遠吠え「うい」
てんがWWWさんの遠吠え「初日犠牲者は確定だからとりあえずさつる」
(ToT)さんの遠吠え「まだきめなくていいか」
(ToT)さんの遠吠え「やり方わかるけどだれやる?」
てんがWWWさんの遠吠え「犠牲者」
てんがWWWさんの遠吠え「対象を」
てんがWWWさんの遠吠え「行動内容を殺すにして」
(ToT)さんの遠吠え「1日目の夜」
てんがWWWさんの遠吠え「初日犠牲者」
(ToT)さんの遠吠え「最初だれにする」
てんがWWWさんの遠吠え「OK」
(ToT)さんの遠吠え「とと」
てんがWWWさんの遠吠え「だれ?」
(ToT)さんの遠吠え「おk」
てんがWWWさんの遠吠え「ふ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんがWWW <<<
(ToT)さんの遠吠え「だれ?」
てんがWWWさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 02:47:13)
てんがWWWさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:45:59)
こーぐすさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:42:22)
ぽるこーんさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:44)
(ToT)さん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:33)
たみーさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:24)
いむさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:23)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:22)
恭一狼さん」が村へやってきました。(14/09/21 02:41:19)
戻る