過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
非処女
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルヲ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
妊娠
◆HOIXZjp56k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けいぽよ
めぐ ◆meGunk55LI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
サツキ
シノ ◆PTLJRMdrOI
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜の帳
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
シャフト角度
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
おひるね
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
str
◆21uIG5LHes
[村 人]
(死 亡)
 
 
人と獣の硲で
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:11063 Poynting
 
ポインティング
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
メタソ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
臨界点突破
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけそう普通村 〜 141297番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
臨界点突破さん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
お仲間同村さんもありがとうございました。騙り役は余裕が無くなって場が見えなくなるのなんとかしたいですね…。」
テルヲさん「GM様ありがとうございました」
メタソさん「鉛筆導入しようかな…」
テルヲさん「共有者は喋らなくていいのが良いところです」
シャフト角度さん「死刑囚殺すときに精神的な負担を軽くするアレと同じだよ」
アイさん「俺は鉛筆転がすから」
サツキさん「相方さんありがとうございました。ほとんど喋れなくてごめんなさい」
アイさん「全部、村に上手くいかせる前提で考えると」
テルヲさん「そんなときのためにサイコロを用意しておく」
アイさん「どう考えてもグレランの方が上級者向けなんだよね」
メタソさん「指定は初心者やメンタル弱い人にはリスキー過ぎて難しいれす」
サツキさん「村建てありがとうございました」
テルヲさん「指定することに損は特にないのでどんどんやればいい」
アイさん「グレランも嫌いじゃないです」
アイさん「潜伏占いが流行って指定進行はあんまり流行らない矛盾」
メタソさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
妊娠さん「●が出ても潜伏が安定。村たて感謝。」
臨界点突破さん「理由をいつも、占い先ありきで考えてるから厳しくなってしまうんですかね…>天使さん
もっとタイピング早くなりたいですね。噛み時間今回も遅くなりすぎましたし。」
メタソさん「ですな>メタ限界非処女」
アイさん「●打ち」
アイさん「メタソ-臨界点-非処女でもギリギリつまなさそう」
おひるねさん「お疲れ様でした」
メタソさん「パンダの場合自分が噛まれる可能性もあるから出ない占いも居るよ>限界点」
アイさん「その●吊りが両偽見えている感じで見えたけど」
天使さん「臨界さんのグレーが少なすぎるのと発言と占い理由がひどい
俺が言えたもんじゃないけど」
臨界点突破さん「◆シャフト角度さん 「ポインティングに偽っぽさってあったっけ」
初手●引いて潜伏して翌日終わり崖にでてくるとか私なら偽断定してしまうレベルなんですが…私だけですかね…??」
メタソさん「非処女吊りじゃなく限界点吊りでほぼ村勝ちでしたね、共有ナイス指定」
アイさん「ていうか、狐に●打ちたくなかったら俺に●、若しくは夜に帳●でいいんじゃない」
臨界点突破さん「いや、床噛み合わせしておけばよかったですね。>妊娠さん」
アイさん「3Wいるなら十分主張間に合うし、2Wでも●いっぱい打てば最終日までいけそう」
妊娠さん「床氏噛めなくてすまない>臨界点突破氏」
天使さん「おつかれー」
臨界点突破さん「お疲れ様でした。」
夜の帳さん「お疲れ様でした」
サツキさん「おつかれさまでした」
シャフト角度さん「おつかれ」
アイさん「お疲れ様でした」
非処女さん「村縦ありがとうございましたおつかれ」
妊娠さん「お疲れ様」
テルヲさん「お疲れ様でした」
天使さん諦めんなよ!!!!!!!!!!
人と獣の硲でさん「おつ」
メタソさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/21 03:16:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
夜の帳さん0 票投票先 → 妊娠さん
アイさん0 票投票先 → 妊娠さん
天使さん0 票投票先 → 妊娠さん
ポインティングさん1 票投票先 → 妊娠さん
妊娠さん4 票投票先 → ポインティングさん
臨界点突破さん「お仲間お疲れ様です。」
シャフト角度さん「ポインティングに偽っぽさってあったっけ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
臨界点突破さん「やっぱり2連囲いからの床●は厳しかったですかね。対抗の偽らしさから行けるかとおもったんですが、甘かったですね。>メタソさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜の帳さん「おやすみなさい」
妊娠さん「おはよう」
ポインティングさん「妊娠●」
7日目の朝となりました。(14/09/21 03:14:45)
サツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サツキさんを狙います。 >>> 妊娠 <<<
アイさんの独り言「まだまだですねー」
非処女さん「おつかれ」
妊娠さんを占います。 >>> ポインティング <<<
6日目の夜となりました。(14/09/21 03:14:18)
非処女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜の帳さん0 票投票先 → 非処女さん
非処女さん6 票投票先 → ポインティングさん
アイさん0 票投票先 → 非処女さん
天使さん0 票投票先 → 非処女さん
ポインティングさん1 票投票先 → 非処女さん
サツキさん0 票投票先 → 非処女さん
妊娠さん0 票投票先 → 非処女さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メタソさん「占い先とかじゃないのかな。私は途中までは追ってたよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイさん「眠いわ、おやすみな。」
テルヲさん「両偽だったほうがどんなにスッキリすることか」
天使さん「ビッチ→で狂残りの可能性考えて狼っぽい方」
夜の帳さん「夜の帳●でもよかった」
アイさん「両偽の●打ちだから、両偽考えちゃったよ」
臨界点突破さん「私が破綻しました…。」
テルヲさん「こんなのであってるのが逆に辛い」
アイさん「臨界点は俺●でよかったんじゃない?」
非処女さん「辛い」
さん「おつかれ」
妊娠さん「おつかれさま」
アイさん「狼めちゃくちゃリスク追った●かと思ってたけど」
天使さん「じゃ、ビッチ吊り」
夜の帳さん「お疲れ様でした」
アイさん「よかった」
ポインティングさん「床○」
妊娠さん「おはよう」
メタソさん「勝利」
臨界点突破さん「ってか、あらかた村陣営に私偽が分かられてるんですが、そんなに偽だったでしょうか?」
6日目の朝となりました。(14/09/21 03:11:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルヲさんを狙います。 >>> 非処女 <<<
メタソさん「死体2個はあるのかどうか」
アイさんの独り言「メタソつりが微妙だった。」
アイさんの独り言「まぁ、考えるのが重要。両偽あるっぽい」
アイさんの独り言「だけど両偽なら●観点はある」
テルヲさんの会話「妊娠さんが狼ですね」
テルヲさんの会話「あーそうです間違えた」
臨界点突破さん「これ、妊娠さん占われててかつ占い噛まないと負ける流れなんですが…。」
アイさんの独り言「今回の霊能噛み」
サツキさんの会話「まちがえました アイさんです」
アイさんの独り言「臨界-非処女-どこか」
アイさんの独り言「どうせなら、俺に●の方が安全(真見えてたケース)」
サツキさんの会話「天使さんってポインティングさんの○ですよね?」
アイさんの独り言「臨界の●はリスクを追ってる●」
メタソさん「共有がヒヨらなければ勝てる」
臨界点突破さん「床さん狐じゃないですかやだー!!」
非処女さんの遠吠え「1:30噛み」
アイさんの独り言「メタソが狼か、村か、そこ重要」
非処女さんの遠吠え「 」
臨界点突破さん「お疲れ様でした。」
妊娠さんの遠吠え「騙り感謝」
アイさんの独り言「だけどポインティング狂以外は妊娠●を打つ」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「 」
シャフト角度さん「村が勝つ未来しか見えない」
妊娠さんの遠吠え「了解。無能なので黙ります」
非処女さんの遠吠え「臨界点さんおつかれさまです」
アイさんの独り言「妊娠●じゃないと、両偽で見たいって感じ。」
テルヲさんの会話「ポインティングさん視点でメタソさんが狼でないとすると、アイさんと妊娠さんが狼になる」
アイさんの独り言「まず生存してる狼が最高2W」
非処女さんの遠吠え「             」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「 」
アイさんの独り言「2mm思考停止してた」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「共有噛みですね」
アイさんの独り言「ごめん、眠い」
メタソさん「お疲れ様 共有攻めるねぇ」
さんを占います。 >>> ポインティング <<<
5日目の夜となりました。(14/09/21 03:06:57)
臨界点突破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜の帳さん0 票投票先 → 臨界点突破さん
テルヲさん0 票投票先 → 臨界点突破さん
非処女さん0 票投票先 → ポインティングさん
さん1 票投票先 → 臨界点突破さん
臨界点突破さん8 票投票先 → さん
アイさん0 票投票先 → 臨界点突破さん
天使さん0 票投票先 → 臨界点突破さん
ポインティングさん1 票投票先 → 臨界点突破さん
サツキさん0 票投票先 → 臨界点突破さん
妊娠さん0 票投票先 → 臨界点突破さん
妊娠さん「両方吊るのなら了解」
非処女さん「ちょっとまって限界点吊るくらいならぼくからでは?」
臨界点突破さん「私吊ったら村負けですよ!!」
アイさん「その前提って意味だけど」
夜の帳さん「臨界点さん吊りでいいですよ」
アイさん「いやでも今日決め打ち進行取らせたとしてもどこ視点でも詰むよねこれ」
臨界点突破さん「霊能は噛まれたなら真、対抗は狼でしょうから、対抗の○の中に狐がいる可能性がありますね。」
妊娠さん「ポインティング氏の出方が占い騙り追加にも見える>非処女氏」
非処女さん「あーあ」
天使さん「この期に及んでって別にポインティングの真を見た進行してないから
その言葉は当てはまらないにょ」
夜の帳さん「ポインティングライン、アイ 天使
臨界点ライン いない」
アイさん「こういう展開になるなら、昨日非処女吊った方がやりやすかったね」
テルヲさん臨界点突破さんを吊ります
妊娠さん「ポインティング氏を吊らないのなら潜伏狼を吊らないといけない
ポインティング氏の●は吊りたくないのが本音
しかし私が誘導していた床氏に●も不安」
さん「2日前に非処女吊らない時点で勝つ気ないんだから俺吊って負ければいい」
アイさん「ていうか人外吊れてなきゃ厳しいよ」
臨界点突破さん「◆天使さん 「現状アイ 臨界 が吊りたいので 両ニセ進行でいい感じです」
自分の○というか確定○に両偽言われると辛いです…。
でも仕方ないので結果を出すしかないですね。」
非処女さん「パンダのぼくでもそれだけは言える」
非処女さん「この後に及んで両偽進行とかないでしょ」
アイさん「とりあえず臨界点突破さんの真切っていいと思うよ」
メタソさん「オヤスミー」
天使さん「現状アイ 臨界 が吊りたいので 両ニセ進行でいい感じです」
アイさん「真の噛み筋かっていっときながら、臨界点突破真でもこれはありえるけど」
テルヲさん「臨界点さんの方がメタソさんに投票なんですよね」
臨界点突破さん「非処女さんは私の○ですよ?床一択です。>テルヲさん」
さん「霊結果を見ずに決め打ちできるという自信のもと負ければいいよ」
けいぽよさん「ねますみなさんおつかれなすな」
天使さん「両ニセに重きを置くなら臨界で
真生存を見るなら非処女」
アイさん「メタソで1W吊れて、ポインティング真の噛み筋か」
ポインティングさん「非処女>テルヲ」
妊娠さん「そう思うのなら占ってみたらいい>ポインティング氏」
さん「おはよう」
アイさん「そこは村だよ」
テルヲさん「床さんじゃなくて臨界点さん」
夜の帳さん「私は明らかに吊れないところだったんですね」
アイさん「妊娠については、投票思考もろとも思考に一貫性はある。」
サツキさん「おはよう」
テルヲさん「ポインティングさん的には非処女さんと床さんどちらを吊りたいですか」
臨界点突破さん「○を出したかったのに、●を引いてしまいました。詰みが遅くなり村は申し訳ないです。」
天使さん「臨界吊りか非処女吊り」
ポインティングさん「これはやはり妊娠が敵です」
アイさん「まぁ大体見えた。」
けいぽよさん「けいぽよのせんさーは流石だなあ(セルフ頭撫で」
メタソさん「霊能乙」
アイさん「なるほどね」
テルヲさん「そうですか」
妊娠さん「天使と非処女保留して
明らかに吊れないところを吊るのが両偽対策
夜の帳氏を吊ってみるのがよろしいかと」
臨界点突破さん理由:
予告先が吊られてしまった件。
◆床さん 「世の中には2発言しかしない潜伏占いもいるから気をつけるんだな」
これは初日の発言ですが、私の真を割りと序盤から疑っていたところ。
2発言が続いたのはネックですが、占いを疑うのは逆に村っぽいかと思いましたので占いますよ。
妊娠さん「おはよう」
ポインティングさん「夜の帳○」
臨界点突破さん「占いCO 床さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/21 03:00:14)
けいぽよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいぽよさんを狙います。 >>> 臨界点突破 <<<
メタソさん「それもまた一興」
テルヲさんの会話「自分の感覚を信じていいんですよ」
アイさんの独り言「妊娠は慎重思考」
人と獣の硲でさん「アイさんの中の人透け過ぎ」
サツキさんの会話「臨界点さんですね。わかりました。」
けいぽよさんの独り言「ω<☆」
サツキさんの会話「占いどちらが怪しいですか?」
非処女さんの遠吠え「 」
妊娠さんの遠吠え「了解しました。無能なので黙ります」
テルヲさんの会話「私だったら多分臨界点突破さんを吊ります」
臨界点突破さんの遠吠え「噛み100目標です。」
けいぽよさんの独り言「完グレどこか把握してないどころかどこが共有化把握してない節ある」
テルヲさんの会話「あっても」
テルヲさんの会話「いや、死体なしがあって●がなければ占い吊りでいい」
アイさんの独り言「んー明日の方がよかったかな」
メタソさん「共有は今日霊能噛まれるって思ってないのかな?」
非処女さんの遠吠え「おk」
けいぽよさんの独り言「夜の帳さん 1 票 投票先 → メタソさん
テルヲさん 0 票 投票先 → メタソさん
天使さん 0 票 投票先 → メタソさん
サツキさん 0 票 投票先 → メタソさん
臨界点突破さん 0 票 投票先 → メタソさん
メタソさん 5 票 投票先 → 床さん
メタソ○」
臨界点突破さんの遠吠え「ってかメタソさん吊られてまったんですがwww」
サツキさんの会話「はい」
メタソさん「中々攻撃的な狼だったんだな、推理ミスリしてたし残されてもSG位置だから良かったかも」
アイさんの独り言「パンダ吊りに関しては、別に明日でもあり。」
臨界点突破さんの遠吠え「ですね、床さんに●打ちましょうか。噛みは霊能でいいですか?」
臨界点突破さんの遠吠え「んじゃ、」
アイさんの独り言「状況を整理いたしましょう。」
テルヲさんの会話「霊能から●が出るか、死体なしがなければ、明日占い吊りです」
非処女さんの遠吠え「そろそろ●出しますか」
メタソさん「お疲れ様でした」
アイさんの独り言「吊りたくないところ吊っちゃったなー」
夜の帳さんを占います。 >>> ポインティング <<<
4日目の夜となりました。(14/09/21 02:54:44)
メタソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
けいぽよさん0 票投票先 → アイさん
夜の帳さん1 票投票先 → メタソさん
テルヲさん0 票投票先 → メタソさん
非処女さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 非処女さん
臨界点突破さん0 票投票先 → メタソさん
アイさん1 票投票先 → 非処女さん
天使さん0 票投票先 → メタソさん
ポインティングさん0 票投票先 → 夜の帳さん
サツキさん0 票投票先 → メタソさん
メタソさん5 票投票先 → さん
妊娠さん0 票投票先 → さん
さん「非処女吊り」
妊娠さん「コチコチ…」
アイさん「アイだよ」
臨界点突破さん分かりました。今日は予告します。私の占い先は非狐で見てもらっていいですよ。
メタソさん「グレランはヤバイか」
けいぽよさん「アイ氏何者なんだ」
メタソさん「グレ メタソ 床 夜の帳」
さん「昨日非処女投票してるのが俺だけという時点でもう期待できない」
アイさん「両偽だとしても、まぁ何とかなりますよ」
ポインティングさん「夜の帳」
メタソさん「おひるねは占い噛みとは見えないから割りと限界点突破真の方が私はあると思うな」
夜の帳さん「両偽もあるのでは」
天使さん「妊娠さんも発言コチコチじゃないっすか! 
占いに真いるんですか!
私絶望してますよ!」
妊娠さん「ならば占ってみればいい>ポインティング氏」
アイさん各占いはグレ範囲広くないので、『残したい位置を』占うように投票で予告してください
さん「おひるね噛みがすべて」
アイさん「グレ吊ればの話だけど」
けいぽよさん「追っかけはありだと思います>ポインティング」
天使さん「ポインティングマジ勘弁
臨海突破がテンプレの騙りっぽいから更に勘弁して欲しい」
妊娠さん「パンダの扱いは難しい
床氏指定を推しておきたい」
アイさん「狩人噛んだところで詰んでるからさ」
ポインティングさん「臨界点突破と非処女と妊娠なんじゃないですか」
けいぽよさん「以降臨界点視点(僕と真ラインなら)ミスれないからね」
臨界点突破さん「◆床さん 「臨界点突破とかどう見ても狼なのにそこの○とか関係ないんだよな」
私がそんな狼ですか?根拠が知りたいですね。」
アイさん「臨界点突破さんが真ならここままグレー詰めれば勝てるんだよね」
天使さん「しかもアイさん吊れないとかヤナ感じしかしないです!」
夜の帳さん「ポインティング視点では狼2露出の方が濃い
臨界点突破視点では狂が出てきた可能性もそこそこある」
ポインティングさん「これ妊娠が敵なんだろうよ」
アイさん「両偽のケースに関しては狩人のお陰である程度情報出してくれたから」
臨界点突破さん「非処女さんは私の○ですよ、今日霊能か私が抜かれるだろうことを考えれば、それは悪手です。>アイさん」
けいぽよさん「片占いの○だから呪殺待ってからってのも手としてはあるのかな?」
妊娠さん「両偽の天使氏囲いもポインティング氏の出方を考えると怖い
イメージとして天使氏を確定○にされてしまうと村としては吊れない」
さん「臨界点突破とかどう見ても狼なのにそこの○とか関係ないんだよな」
テルヲさん「非処女さんは吊りません」
けいぽよさん「それな>天使」
メタソさん「非処女吊っても霊能噛まれ回避不可にはなるが占い延命呪殺ワンチャンはあるんだな」
テルヲさん「狩人死にましたし、指定する理由もあんまりないですけど」
アイさん「真狂の場合だけど」
けいぽよさん「狩人が生存してたかは不明だとおもうよ>非処女」
天使さん「しかもステ投票じゃないシャフトから吊れるとかいやなことしかないんですけど」
サツキさん「おはよう」
アイさん普通にグレ範囲考えれば、偽占い噛まれてもおかしくないんで非処女さんを今のうちに吊りませんか?
さん「おはよう」
臨界点突破さん「狩人抜かれましたね…。私がいつまで生きていられるか分かりませんが、呪殺が出ないまま死んだら私のグレーを吊ってくださるようお願いします。」
ポインティングさん「アイと天使と夜の帳とメタソの殺されるから>テルヲ」
天使さん「潜伏して吊られそうだから出てきて尚且つギリギリってそりゃアンタ
道理を通せよってことでキープ」
非処女さん「昨日ぼくが吊られとけば狩人は生きてたし霊の結果確実に見れたのか」
妊娠さん「グレーの多弁だと天使氏とメタソ氏が存在しているが
けいぽよ氏は多弁吊りたいそう
しかし私としては床氏をそろそろ吊りたい」
けいぽよさん「けいぽよ視点だったら非処女吊り一択だったのになんだかすまねえ」
メタソさん「天使真っ白おめ」
人と獣の硲でさん「おつ」
夜の帳さん「狼狼とかもありですかね」
非処女さん「ああ」
テルヲさん「ポインティングさんは潜伏の理由はいいのであのタイミングでCOした理由を答えてください」
天使さん「非処女キープでグレ指定でいいよ」
非処女さん「天使が真っ白だ純白の羽だ」
ポインティングさん耳をふさけばいいの、だってこの世の中には雑音しかないのだから
足元照らす影は時間の経過を気にしていないもの
妊娠さん「おはよう」
臨界点突破さん理由:
◆天使 「ポインティングさん取り敢えず吊りっていう選択肢もありっちゃありだけど」
◆天使 「妊娠◯はあんまりよろしくない」
ここは圧殺方針で行きたいところ。ポインティングが占いで出た以上、ポインティング叩いてたここは村目でみますので占います。
メタソさん「おはよう」
けいぽよさん臨界点突破さん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
サツキさん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
テルヲさん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
人と獣の硲でさん 1 票 投票先 → シャフト角度さん
非処女さん 2 票 投票先 → シャフト角度さん
妊娠さん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
シャフト角度さん 6 票 投票先 → 人と獣の硲でさん
シャフト角度さん○
天使さん「非処女吊れない出方をしたポインティングの罪は重い」
ポインティングさん「天使○」
臨界点突破さん「占いCO 天使さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/21 02:47:10)
人と獣の硲でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人と獣の硲でさんを狙います。 >>> 臨界点突破 <<<
けいぽよさんの独り言「けいぽよBJ!」
アイさんの独り言「明日完グレ噛まれるからどの占いも予告させとけばいいか」
けいぽよさんの独り言「僕視点どう考えてもパンダしか吊らないんだよな」
アイさんの独り言「でもねぇ」
アイさんの独り言「狐残しに関しては、+αくらいしか考えないし普通に優秀なのにどうしてみんな考えないの!!」
テルヲさんの会話「そうとも限りません」
けいぽよさんの独り言「村役が露骨な村を吊りに行くならパンダ吊りでよかった」
サツキさんの会話「あと、ぎりぎりで出てきた占いは偽物でしょうか?」
アイさんの独り言「まぁよい。」
サツキさんの会話「そうなんですか」
アイさんの独り言「逆だ」
アイさんの独り言「ポインティングさんが予告する価値はある。」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「 」
非処女さんの遠吠え「 」
おひるねさん「狩人噛むと占いの信頼的にまずいのか
W囲いだし」
アイさんの独り言「6グレ4吊り」
けいぽよさんの独り言「いやなんでもない」
妊娠さんの遠吠え「霊噛まずに狩噛み方針了解しました
無能なので黙ります」
けいぽよさんの独り言「そこ吊るなら昨日」
テルヲさんの会話「逆にそのように見せかけようとしている可能性もあります」
テルヲさんの会話「もし占いを噛まないとしたら、それには理由があるはずです。
たとえば狼の占いが信用を取れそうなとき。」
非処女さんの遠吠え「んじゃ狩→霊の流れでやりますか」
臨界点突破さんの遠吠え「問題は呪殺が出た場合。なるべく理由作るようにします。噛みは100で。昨日は遅くなって申し訳ない。」
けいぽよさんの独り言「村人弱い」
天使さんの独り言「やなかんじ!」
けいぽよさんの独り言「臨界点突破さん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
サツキさん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
テルヲさん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
人と獣の硲でさん 1 票 投票先 → シャフト角度さん
非処女さん 2 票 投票先 → シャフト角度さん

妊娠さん 0 票 投票先 → シャフト角度さん
シャフト角度さん 6 票 投票先 → 人と獣の硲でさん 」
シャフト角度さん「おつかれ」
テルヲさんの会話「で、狩人を噛むと次に占いを噛むケースが大半」
非処女さんの遠吠え「たぶん今日なら抜けると思いますけどどうします」
臨界点突破さんの遠吠え「真だと思いますが、噛むと2連囲いが面倒なので狩→霊で噛んで対抗は吊らせたいですね。」
妊娠さんの遠吠え「非処女さん●ということはそうなのではないでしょうか」
人と獣の硲でさんの独り言「いいところつれた」
臨界点突破さんを護衛します。 >>> 人と獣の硲で <<<
テルヲさんの会話「狩人はほぼ本物です」
けいぽよさんの独り言「ってぐあい」
けいぽよさんの独り言「どうしたもんか」
非処女さんの遠吠え「あれ真かな」
けいぽよさんの独り言「うひー」
天使さんを占います。 >>> ポインティング <<<
3日目の夜となりました。(14/09/21 02:41:49)
シャフト角度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けいぽよさん0 票投票先 → さん
夜の帳さん0 票投票先 → ポインティングさん
テルヲさん0 票投票先 → シャフト角度さん
人と獣の硲でさん1 票投票先 → シャフト角度さん
非処女さん2 票投票先 → シャフト角度さん
シャフト角度さん6 票投票先 → 人と獣の硲でさん
さん4 票投票先 → 非処女さん
臨界点突破さん0 票投票先 → シャフト角度さん
アイさん0 票投票先 → さん
天使さん0 票投票先 → さん
ポインティングさん1 票投票先 → 非処女さん
サツキさん0 票投票先 → シャフト角度さん
メタソさん0 票投票先 → さん
妊娠さん0 票投票先 → シャフト角度さん
おひるねさん「前日4票も入ってる次点で今日もグレラン で明らかに誘導来てる
狩人の吊られそうって判断は間違ってない」
けいぽよさんグレラン
非処女さん「は」
アイさん「三日目ならいいよ、その代わり情報増やしてくれるから」
メタソさん「なにこれひどい」
けいぽよさん「もうだめだ」
妊娠さん「名前が静かなのは夜の帳氏、ここは吊るなということでよろしいか>けいぽよ氏」
非処女さん「狩人生かしてこ」
けいぽよさん「はい」
臨界点突破さん「狼が多発言者は噛むでしょうから、狼狐目狙いますね。」
アイさん「吊られそうじゃないけどありっちゃあり」
メタソさん「人と獣は馬鹿か」
ポインティングさん「もっと消える渡り鳥の声のライラが占い師をします
非処女●アイ○」
けいぽよさん「は」
アイさん「別にそれはそれでいいと思うよ」
人と獣の硲でさん吊られそうなので

狩人日記

【2日目】
なし/初日

【3日目】
臨界点突破/おひるね
アイさん「時間ないし」
さん「ポインティングを吊って○のときどうする?」
夜の帳さん「人と獣さんにはとりあえず3票入ってしまいます」
けいぽよさん「指定する必要はあるんですか・・・・」
アイさん「いや、やっぱいいや」
アイさん「ポインティングさん指定したらいいんじゃない」
メタソさん「strよりも人と獣投票者の方が人外ありそうな感じがする。strはステだったし役職狙って殺すなら喋ってる人と獣の方がいいしな。」
人と獣の硲でさん「>共有
指定よろ」
天使さん「ログ追いながら誘導できる人数は限られてくるじゃんか!」
ポインティングさん「どっちみちアイは信用しておきますね」
非処女さん「指定進行でいいんじゃないでしょうか」
けいぽよさん「シャフトさんわかってるぅ!」
人と獣の硲でさん「>シャフト
なんやねん」
アイさん「モザイク!!」
アイさん「初手でグレランしてる時点でそんなこと考えないよ」
シャフト角度さん「人と獣の硲でとかいうbotさっさと吊ろうよ」
人と獣の硲でさん「金色!」
臨界点突破さん「一個だけ昨日の発言へのレス。

◆メタソさん 「違う。夜がテルヲを疑っててあぁ共有者だったんだねって話>限界点」
夜にログ読み直してああそうだなって思いました。霊能逆アーマーかとか色々考えてテンぱってましたね。失礼しました。」
けいぽよさん「うるさい人を吊りたいですね」
妊娠さん「床氏残すなら英文字は優先吊り対象ですよ>天使氏」
アイさん「いやそうでもないけど」
天使さん「シャフトも変わんねーだろって感じだし」
アイさん「アイさんもそうなるからさ」
ポインティングさん「きっとこの世は雑音だらけなのですよ>人と獣の硲で」
天使さん「それなら床さんでもいいじゃんってなるし」
非処女さん「いや潜伏するような奴がそんなわかりやすく動かないか」
テルヲさん「strさん投票者が噛まれているので投票者に狼がいるという見解は微妙ですね」
天使さん「str吊りってあんまり好きじゃないんですよねー
どうせアイさんは狐を残すための吊りだとか言いはるんでしょ」
人と獣の硲でさん「>ポインティング
なぜ私に聞く」
メタソさん「おひるねの発言振り返っても占いと見て噛めるようなヤツじゃないし狩人目狙いだと思うね。」
アイさん「主観的視点なら、天使さんがメタソさんを吊り候補に上がるかもしれないけど位置関係によっての考え方だからまぁ。初日にメタソさん誘導なんて多分入ってなかったし。」
けいぽよさん「一行で済むところを二行にされたりするとちょっともやっとする(個人的な話)」
夜の帳さん「潜伏狙いでポインティングさんあたりかまれないならそこを吊ってもいいですよ」
おひるねさん「一直線に狼仲間両方囲い
あまり見ないパターンだなー」
非処女さん「おひるね昨日いま出てる占い突いてたし潜伏占いだった可能性も」
妊娠さん「トラウマを共有しているのですか>ポインティング氏」
ポインティングさん「シャフト角度なんてどうですか>人と獣の硲で」
人と獣の硲でさん「>共有
今日の方針は?」
アイさん「客観的視点だから微妙かな」
さん「おはよう」
天使さん「ポインティングさん取り敢えず吊りっていう選択肢もありっちゃありだけど」
人と獣の硲でさん「グレの精度を高める必要があるな」
アイさん「そのstr投票者の思考レベル見ると、極端に低そうな人もいない」
天使さん「メタそか アイ 床 でいいんじゃないでしょうか」
おひるねさん「ネタ発言したら狼ー狼のラインに誘導してたから噛まれたでござる」
妊娠さん「占いが増えないのなら真狼の予感がします」
アイさん「位置関係的に」
臨界点突破さん「狼か狩人か分かりませんが、ずいぶん遅かったですね?
結構カチカチしてたんですが、今日あたり騙り追加がくるでしょうか?」
アイさん「床、シャフト、ポインティングの位置に1W狼いて、str投票者に1Wいるんじゃない。俺も投票したけどさ」
夜の帳さん「何らかの潜伏狙いでしょうね、そこ噛みは」
アイさん「おはよー」
ポインティングさん「妊娠が知っていないだけなのです」
メタソさん「噛みが狩人狙いか占い狙いかって所だなこれ」
非処女さん「闇のものにとってこの時間は辛い」
天使さん「妊娠◯はあんまりよろしくない」
人と獣の硲でさん投票マチガエタヨ!スマン!
テルヲさん「夜が長かったから狼が占いに出ているという安易な見解を投下しておきましょうか」
妊娠さん「床氏は2発言な上でこの発言
◆床さん 「世の中には2発言しかしない潜伏占いもいるから気をつけるんだな」

今日は吊らないで4日目まで残るようなら指定して頂きたいところ
だいたい、よく考えたら2発言の潜伏占いなんてほとんどいない」
臨界点突破さん理由:
◆妊娠さん 「でもできる占いなら朝一霊能しーおーを見て潜れるはず」
◆妊娠さん「臨界点突破氏はどうして潜伏しなかったんですか?
死の恐怖がないから?」
狼なら私の信用を落としにくるはず。なので初日からCOした私を疑っているところから選びました。
サツキさん「おはよう」
おひるねさん「お疲れ様でした」
メタソさん「おはよー」
妊娠さん「おはよう」
人と獣の硲でさん「おはよう」
けいぽよさんテルヲさん 0 票 投票先 → strさん
床さん 1 票 投票先 → strさん
おひるねさん 2 票 投票先 → strさん
妊娠さん 0 票 投票先 → strさん
アイさん 0 票 投票先 → strさん
strさん 5 票 投票先 → おひるねさん
strさんは○です
ポインティングさん「独り最後の日も」
臨界点突破さん「占いCO 妊娠さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/21 02:34:22)
おひるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひるねさんを狙います。 >>> 臨界点突破 <<<
strさん「お先に失礼しますね。村建てありがとうございました!>GMさん」
テルヲさんの会話「見極めるといっても、最後は運ぐらいのつもりでいいです」
strさん「潜伏占い師だったのか。1−1だとこういうの考えられるから怖いです」
非処女さんの遠吠え「理由作り終わったら適当に噛みどうぞー」
テルヲさんの会話「今出ている占い師と、どっちが本物かを見極めます」
非処女さんの遠吠え「アイ狂人ありそうだなあ
おひるね噛みで」
サツキさんの会話「その場合どうするのですか?」
strさん「自分が吊られてるとは思わなかったです。お疲れ様でした。」
妊娠さんの遠吠え「囲いは臨界点突破さんの負担ですがおねがいします
無能なので沈黙します」
けいぽよさんの独り言「テルヲさん 0 票 投票先 → strさん
床さん 1 票 投票先 → strさん
おひるねさん 2 票 投票先 → strさん
妊娠さん 0 票 投票先 → strさん
アイさん 0 票 投票先 → strさん
strさん 5 票 投票先 → おひるねさん
strさんは○です」
臨界点突破さんの遠吠え「理由作ってくるので、噛み先決めてもらえると助かります。
方針変更とかあったら従いますので言って置いてください。
噛み時間110予定です。」
人と獣の硲でさんの独り言「投票まちがえた」
人と獣の硲でさんの独り言「あ」
臨界点突破さんの遠吠え「占い潜伏でしょうか、それとも初日?
なんにせよ、今日は妊娠さん囲いますね。呪殺が出たら対応できるか分かりませんが、努力はします。」
テルヲさんの会話「多くの場合、明日かその次の日ぐらいに潜伏占いが出てきます」
妊娠さんの遠吠え「 」
臨界点突破さんを護衛します。 >>> 人と獣の硲で <<<
非処女さんの遠吠え「アイかおひるね噛みますか」
非処女さんの遠吠え「 」
アイさんを占います。 >>> ポインティング <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 02:28:55)
strさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けいぽよさん0 票投票先 → 人と獣の硲でさん
夜の帳さん0 票投票先 → 人と獣の硲でさん
テルヲさん0 票投票先 → strさん
人と獣の硲でさん4 票投票先 → 臨界点突破さん
非処女さん0 票投票先 → シャフト角度さん
シャフト角度さん2 票投票先 → 人と獣の硲でさん
さん1 票投票先 → strさん
strさん5 票投票先 → おひるねさん
臨界点突破さん1 票投票先 → さん
アイさん0 票投票先 → strさん
天使さん0 票投票先 → おひるねさん
ポインティングさん1 票投票先 → 人と獣の硲でさん
サツキさん0 票投票先 → シャフト角度さん
メタソさん0 票投票先 → ポインティングさん
おひるねさん2 票投票先 → strさん
妊娠さん0 票投票先 → strさん
非処女さん「怖い怖い」
メタソさん「違う。夜がテルヲを疑っててあぁ共有者だったんだねって話>限界点」
夜の帳さん「私は違いますよ>臨界点さん」
天使さん「ちゃうがな」
人と獣の硲でさん「>臨界点
夜の帳はちがう」
アイさん「何発言したんだろ」
ポインティングさん「私は渡り鳥、私みたいな人かも知れませんよ>床」
シャフト角度さん「人と獣の硲での余白が美しくない」
メタソさん「それは役職のスタンスだろうな。信頼取れないと思う+グレラン回避いけそうなら潜伏した方が生存確率上がるだろうし>アイ」
臨界点突破さん
◆サツキさん 「共有CO 相方生存です」
◆テルヲさん 「共有CO相方サツキさんです」
◆夜の帳さん 「共有者でした」
あれ?共有3人居ません?」
アイさん「そうだね!!」
おひるねさん「俺は昼は寝てるんだよ
俺が起きてるんだから今は夜だよ」
夜の帳さん「2番目の人と獣さんにしておきます」
アイさん「天使さんはツンデレ可愛いと思わないの?」
天使さん「別にアイサンだけ見てるわけじゃないし!考えてることも有るじゃん!」
テルヲさん「潜伏する気なんてまるでないんだごめんね」
さん「世の中には2発言しかしない潜伏占いもいるから気をつけるんだな」
人と獣の硲でさん「>おひるね
こっちは昼だよ!」
アイさん「潜伏するより、俺はそのまま出る方が効果的だと思うけどね」
けいぽよさん「けいぽよを残すともれなく狼に投票するよ!」
ポインティングさん「いったいどこを抑えればいいの」
おひるねさん「深夜だから昼間でもドン引かれるような事でも言える」
メタソさん「ちょっとこの村卑猥度高すぎだよ、抑えて」
妊娠さん「でもできる占いなら朝一霊能しーおーを見て潜れるはず」
人と獣の硲でさん「>おひるね
アレダヨアレ」
夜の帳さん「共有者でした」
アイさん「つんでれ可愛いよね、分かる>天使さん」
おひるねさん「>黒いと思ったのは内緒にしておきますね。
どの部分が?」
人と獣の硲でさん「鼓動を止めて一秒あなた」
メタソさん「ポエマーなヤツは残すとめんどくさいから吊り殺そう」
アイさん「天使さんのペースが止まりました。」
妊娠さん「潜伏死回避のため、了解しました>臨界点突破氏」
天使さん「FO主張は悪くないけど なんかつんつんし過ぎじゃないですかぁ?」
非処女さん「吊られない自信あるなら潜伏でも超許しましたが」
サツキさん「相方テルヲさんであってます」
夜の帳さん「テルヲさんが発言の割に潜伏欲が強そうなのでつられてしまいます」
けいぽよさん「これはけいぽよ最終日まで残る奴だ」
ポインティングさん「歩き出す道は幻想」
臨界点突破さん「◆非処女さん 「悪意を感じる占いから確信した
処女厨だよこの占い」
黒いと思ったのは内緒にしておきますね。(溶けなかったカー)」
アイさん「よくやりました」
テルヲさん「共有CO相方サツキさんです」
アイさん「俺は強調するよ」
人と獣の硲でさん「>あい
スマソ」
ポインティングさん「いいでしょうアイに同調しておきます」
アイさん「うん」
テルヲさん「床さん妄信で行きましょう」
アイさん「共有はFOしない以外に価値ないんだから理解してね」
サツキさん「共有CO 相方生存です」
臨界点突破さん「◆妊娠さん 「臨界点突破氏はどうして潜伏しなかったんですか?
死の恐怖がないから?」
むしろ狩人に守ってもらうためにも潜伏なんてふざけた戦術を選ぶ気はありません。私は私の結果を出すだけです。」
人と獣の硲でさん「>けいぽよ
わかりづらいよ!」
さん「おはよう」
アイさん「どういうところが?」
メタソさん「この占いは限界点突破して非処女占いという卑猥極まりない占いだから一応信じておくレベル」
おひるねさん「ZZZzzzzz・・・・・」
非処女さん「グレランしてこ」
アイさん「かけてみてもいいよ」
けいぽよさん「これは占い欠け(或は潜伏)ですね」
天使さん「ちょっと無理してる感が出てる。」
ポインティングさん「しているのですよ」
strさん「CO少ないな。グレランなので共有はフルオープンが好みです。」
人と獣の硲でさん「>メタソ
すまん」
非処女さん「悪意を感じる占いから確信した
処女厨だよこの占い」
アイさん「1-1だよ>人と獣のなんちゃらさん」
テルヲさん「占い師が潜伏してるんですか?」
天使さん「アイさんに誘導欠けてみるのも面白そうでは有るね」
臨界点突破さん「あれ、狂人も狼も出ない感じです?です?まあいいや、村は色々喋って占いの手がかり作ってほしいです。」
メタソさん「けいぽよ霊能>人と獣」
妊娠さん「臨界点突破氏はどうして潜伏しなかったんですか?
死の恐怖がないから?」
テルヲさん「もう昼です急げ」
アイさん「面白くなりそう」
人と獣の硲でさん「>アイ
1-0じゃないか?」
アイさん「共有出ろ」
おひるねさん「非処女が○なんてありえない
臨界点突破吊り」
strさん「ここまでで占い1」
ポインティングさん「耳を塞ぐ歌声」
アイさん「1-1」
臨界点突破さん「理由:
初手なので適当に。一番上に居ますし、非処女なら色は黒いんじゃないでしょうか。」
人と獣の硲でさん「おはよう」
天使さん「おはよー」
サツキさん「おはよう」
テルヲさん「朝です」
夜の帳さん「占い師は潜伏してください」
メタソさん「おはよー」
臨界点突破さん「占いCO 非処女さんは○でした。」
おひるねさん「今から昼ねするんでおやすみ」
アイさん「おはよー」
シャフト角度さん「おはよう」
非処女さん「ゆ、ゆうたぁ……らめェ……」
strさん「ohayou」
けいぽよさん「おはようございます!れいのうしーおーっす!」
妊娠さん「おはよう」
ポインティングさん「消えた鳴き声」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 02:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 臨界点突破 <<<
サツキさんの会話「はい」
テルヲさんの会話「外すことに対して責任を感じる必要はないので、その辺は楽にいきましょう」
サツキさんの会話「頑張ります」
けいぽよさんの独り言「あ、」
非処女さんの遠吠え「騙り役好きなタイミングで噛みどうぞ」
臨界点突破さんの遠吠え「噛み時間130です。よろしくお願いします」
妊娠さんの遠吠え「きほん囲いで」
臨界点突破さんの遠吠え「妊娠さんも囲い希望があるなら言ってください。無ければその時の気分で進めます。」
非処女さんの遠吠え「おなしゃす」
テルヲさんの会話「後半指定役が回ってくるかもしれませんが、
間違えてもいいので明確に指定することが必要です」
サツキさんの会話「了解です」
臨界点突破さんの遠吠え「んじゃ、非処女さん一番上にいるんで囲いましょうか。」
テルヲさんの会話「初日に○を出されていなければ共有COしておくのが無難です」
非処女さんの遠吠え「占い語りは任せたがんがん囲っていきましょ」
臨界点突破さんの遠吠え「どなたか騙りますか?私は潜伏でもいいですし、お二人が騙らないなら占いに出ます。」
サツキさんの会話「初心者です」
けいぽよさんの独り言「けいぽよ勝手に名前借りてごめんな」
妊娠さんの遠吠え「よろしく」
テルヲさんの会話「よろしく」
非処女さんの遠吠え「 」
臨界点突破さんの遠吠え「 」
サツキさんの会話「よろしくです」
おひるねさんの独り言「よかった村側」
臨界点突破さんの遠吠え「よろしくお願いします」
非処女さんを占います。 >>> ポインティング <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 02:16:48)
臨界点突破さん「よろしくお願いします」
天使さん「よろしくー」
おひるねさん「よろしく」
天使さん「引っかかる方も引っかかるほうだけどよwwww
心に傷を負ったねw」
ゲームマスター「間もなく始める」
天使さん「しかも入力変換できなくてよー 誰か教えてヨ〜って言ったら ALT +F4
だぜぇええええwwwww」
kariさんがけいぽよに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「一番最初から待ってるkariを蹴るのが辛い」
kariさんがテルヲに名前を変更しました。
かりさんがおひるねに名前を変更しました。
kariさんがシャフト角度に名前を変更しました。
kariさんがサツキに名前を変更しました。
1さんが臨界点突破に名前を変更しました。
かりさんがメタソに名前を変更しました。
妊娠さん「こんばんは」
妊娠さん」が村へやってきました。(14/09/21 02:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おひるねさん「どこのダブルプレーですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがstrに名前を変更しました。
おひるねさん「こんばんは」
人と獣の硲でさん「5-3-4とかあったっけ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:11:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「チャット云々のレベルじゃなかったwwww
こないだ同村した人が上手かったからって覗いたらカオスwwww」
メタソさん「こんばんは」
kariさんがアイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:10:15)
サツキさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「村騙りを取り締まれてなくてそもそも村騙りすらわからない人たちがわんさかいたでwwwww」
人と獣の硲でさん「横にチャットウインドウつければいいのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:09:58)
人と獣の硲でさん「インターフェースが難ありだよね」
さんがに名前を変更しました。
ポインティングさん「こんばんは」
天使さん「ヤフー人狼今やってきたけど カオスやったwwwwww」
ポインティングさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:08:56)
天使さん「あいあい」
ゲームマスター「ありにしておく」
天使さん「最終日村騙りは禁止ですかー?」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人と獣の硲でに名前を変更しました。
天使さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:04:41)
アイさん「こんばんは」
ゲームマスター「きてるきてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 02:01:11)
人と獣の硲でさん「とりあえずパンティ脱いだ」
kariさんが1に名前を変更しました。
臨界点突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:54:55)
ゲームマスター「前の村が終わったら揃うさ」
けいぽよさん「この村始まるんですかねえ?」
ゲームマスター「案山子が17本建つ村だ」
けいぽよさん「肌色kariさん案山子把握しました☆
同村できないのは非常にざんねんです〜」
人と獣の硲でさんGM以外全員案山子だよw
kariさんが非処女に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子多めだけど揃ってきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん「くっくっく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:45:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:44:09)
strさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:42:15)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが夜の帳に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/21 01:24:51)
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:24:22)
シャフト角度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:23:27)
非処女さん「こんばんはまだいけそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:23:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんやっぱり参加無理だー」
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
人と獣の硲でさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:15:20)
テルヲさん「参加できるかわからないけどよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:13:12)
案山子さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:11:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「行けそうにないんで支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:07:56)
夜の帳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:07:32)
けいぽよさん「こんばんわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:06:12)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る