過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(生存中)
 ←BE→
 
フェリシアーノ
◆tPR.YYmbJ.
[霊能者]
(生存中)
 ←干物(謎フラグ)
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 

かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(死 亡)
 ↓食べ物
 
アントーニョ
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆LPL9r.hJpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
デン
◆kotori6flg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ初心者歓迎☆789APH村 〜 141296番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピーターさん「うえ!?何でですか!ひどい(´;ω;`)>アーサー
うぅ、次はみんなに認められる国目指すですよー!!」
ピーターさん「同村・村立てお疲れさまなのですよー。特にずっとロックかけちゃってたアントーニョにごめんなさい。移動させてもらうです」
アントーニョさん「お疲れ様ー
何もできんニートですまんなぁ。
GM神ロは村建てあんがとさん。狐のちっちゃいフェリちゃんはおめでとさん!
ログ読みながら移動するでー」
ギルベルトさん「いや、せっかくうまい騙りなのにかんじまった俺様の不手際だぜ>アイス
ただ、囲ってもらえねえ可能性を考えるとやっぱ真くせえ方をかみたくなるんだよな。アイスのこしたら信用もっていきそうでよ」
フランシスさん「狩人2COで片方だけ護衛ってありなのあんっ 指定なし迷うわ
続いていたらあたしフェリちゃん護衛だったけどよかったのかしら
同村してくれた子はありがとねあんっ」
デンさん「アルフレッド…初日グレランがひどかったんだっぺ」
アーサーさん「非承認>ピーター こんども頑張れ」
さん「村立同村多謝」
デンさん「神ロは村建てありがとうだっぺ!」
ちびたりあさん「同村村立てありがとうございました!さっくり移動します!!」
アイスさん「村立てしてくれた神ロのGMはありがとう、みんなもおつかれさま。
狂人アピできなくてほんと、狼の本田さんとギルベルトさんはごめんね。」
アーサーさん「でもおれ、ギルベルト占うよりちびたりあ占い可能性の方が低かったとおもうぞ。とりあえず移動するな」
フェリシアーノさん「ぐすぐす。もっと精進しますヴェ…
移動するね、村たて同村ぐらっちぇー!」
アルフレッドさん「GMは村建てありがとうなんだぞ!ちびたりあとBEはどんまいだよ!
同村もサンクスなんだぞー!デンとはもっと・・語らいたかったね・・・移動するよ」
さん「GMさんは村たてありがとうネ!移動するヨー。」
ギルベルトさん「村位置にいきすぎて指定かーこれはつれーな>フェリちゃん」
さん「マジすか!護衛勝負って信用低い方に抜かれたくないのを護衛させる系だったんだ・・・不勉強っす」
ピーターさん「アーサーから初日〇もらったから僕頑張ったですよ!国として認めてくれるですか?(ミスリーひどすぎたですが)」
ギルベルトさん「もう俺ずっと腹筋いたかったんだからやめろよなwww>フランシス」
本田菊さん「GMの神ロくんと同村の皆さんお疲れ様です。そしてありがとうございます
ギルベルトくんは頼りに頼りきって申し訳ございません…orz
サクサク移動しますね」
ギルベルトさん「いっそアーサーは放置で吊りにつかったほうがよかったな。
連抜きすると狐処理もきついぜー」
さん「んー村目に見る理由について、私ちゃんと朝はったんだケドネ(´・ω・`)」
フランシスさん「あんっ」
ゲームマスター「霊能は、ものの見事に役職を当てて言ったな‥‥。
移動頼む。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フェリシアーノさん「3吊りあったから村ねらいで吊って明日狩ラン予定だったよ…あうあうごめんねごめんね」
ちびたりあさん「うん、おっきいぼくが僕にだけ護衛指示だして「あ、信用されてない…」って思ったよ。おきつねだよこんこーん!」
アイスさん「霊能のセンサーが秀逸すぎたね。狼さまは噛ませちゃってごめん。
最後は村が柱できればってところだったけど。でも奇数進行だったから狩人ランはありかな。」
ギルベルトさん「いや、俺が占いぬきちがえちまったんだよな。
今回発言はわりとうまくいってただけに残念だったぜ。フェリちゃん残してたら勝てなさそうだったが」
さん「柱でないとダメだった??うーん、これは難しかったのヨ。」
さん「デンはロック掛けてまじごめん>ω★」
アントーニョさん「おぉ。おめでとさんー」
アーサーさん「狐が狩人COの勝負に出て勝ったってかんじだよな。フェリシアーノは指定お疲れ。」
フェリシアーノさん「湾ちゃんは狼目だったからギリまでのこしたかったよお!ううう指定失敗してごめんね!」
アルフレッドさん「香>多分ちびたりあの方を信用低く見てるから、自分護衛をちびたりあにさせたんだと思うんだぞー」
ピーターさん「ふぁ!?そこがLWだったですか。お狐さんおめでとうなのです」
さん「フェリシアーノさんは、すごくいいところ指定はしてたんだヨ・・・w」
本田菊さん「お疲れ様です。あそこで狩人COは真狐の可能性大なので、私は狩人ランに逃げてしましますね
そしてギルベルトくんは残してしまってすみません…」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜ!狂人と本田は占い真偽見間違えてすまねーな。」
デンさん「おつかれだっぺ!指定される系共有でごめんだっぺWテ`・∀・)」
さん「ギルベルトさんもCO聞かれてケセセって…すごく…人外臭いノ。
でも、狩人2COも結局どっちか吊りチャレしても、
失敗して狼吊ったらうどんだヨ!
…って投票理由だったヨ私w」
アーサーさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「その、ちびたりあはHEになれなかったな。(そらし目
ただ、まあ、勝利はおめでとうだ。」
ちびたりあさん「わわあああああああおつかれさま!やった!勝ったよ神ロ!!」
さん「お疲れ様ネー。あーそういうことネ。仕方ないヨ。」
ギルベルトさん「狩人狐でかめるとこほぼねーし、こうなったら狐勝ちでいいぜー!
投票は狐狙いだが、あたりだったぜ!」
フェリシアーノさん「げ、ギルベルトがLWだったの?
ごめんねごめんね!」
アイスさん「おつかれさま。」
アルフレッドさん「おつかれさまだよ!吊られる系共有でそーりーなんだぞ!」
ちびたりあさん「あれ?」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
さん「おつかれさまうぇい」
妖 狐」の勝利です!(14/09/21 02:28:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ちびたりあさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん「ああ。不憫語だからな。うん。うどんもうまいな。」
ゲームマスター「狼1吊れているのは確定で、か。
朝1,1行を夜にまた貼ろうと思っていたが、これはいらない気がするな。」
さん「あ、おうどんぷまい」
本田菊さん「私なら狩人ランに逃げますね。あと吊られなかったほうの狩人が生きてるのかどうか、死体なしがでるのかどうかみたいです」
さん「フェリシアーノはちびたりあのほうが信用高い系????
霊界視点じゃなくてもそれはノーノー」
アイスさん「しょうがないね。ここは素村が柱できればってところだったけど。」
アルフレッドさん「ケーセセセセ!>訳:LWCOだぜ! 
村の悲劇は、不憫語を解する人がいなかったってことだよね」
デンさん「できればここで柱があればよかった…っぺ…な」
フランシスさん「吊り3 対抗狐か狼としてあと1 噛みk」
アントーニョさん「ギルベルト・・・お前白く見てたわ・・・」
ギルベルトさん「どっちかってーと湾つってほしかったけどしかたねーな!」
ピーターさん「そのCOならどっちか狐あると思うですが、正直2人とも初日の発言の雰囲気で非発言稼ぎみた位置でもあるのです」
さん「ギルベルトさんのケセセも怖いんだケド!?」
アーサーさん「変更ギルベルトはそれはそれでヤバイ」
フェリシアーノさんちっちゃい俺の護衛指定は俺、フランシス兄ちゃんは好きにしていいよ。
明日の噛み見るね。
さん「真狐か真狼か分からないのが怖いヨ・・・
さすがにこれで狼狐の狩人COとかは見たくないノ。(ありえなくはない恐怖」
ちびたりあさん「護衛指示ください!!なかったらおっきいぼく護衛でいいかな?」
デンさん「フェリシアーノが的確に役職だけにぶちあててる指定」
ギルベルトさんケーセセセセ!!
本田菊さん「指定前に狩人日記は真めあがりますよね。私なら迷わずちびたりあくん投票します」
アーサーさん「狩人対決だと 後出し狩人の方が有利だよな。」
アイスさん「あ、やばい。この霊能センサーがするどすぎる。」
ちびたりあさん「やああああああああああああ対抗出るなんて聞いてないよぉ!!乗っ取り狙った狐さん?まさかのマゾヒスト狼さんなの!?やああああ」
アルフレッドさん「おwうwどwんw」
フランシスさん「やだ先に日記貼っちゃったじゃない
フェリは護衛先指定あるならお願い」
さん「フランシスは指定の前に出てくれてありがたい系」
さんこれ狩人2COおいておいて、霊能護衛させたらいいんじゃないカナ??
アイスさん「変更先が真狩人っていう。あれ、フェリシアーノさん最白で見てたんじゃなかったの。」
ギルベルトさん別のところ指定しろ!そんで狩人に護衛指示!>フェリちゃん
どっちかふぇりちゃんで どっちかにピーター護衛させろ!
アルフレッドさん「あー、ここでフランシスが対抗でちゃうのかー。ちょっともったいないって思っちゃうね」
フェリシアーノさんうー、変更:ギルベルト!
さん「狩人CO対決www」
さん「フェリシアーノさんもごめん、それについてはさっき捕捉はったから読んでネー。言葉足らずごめんネー。」
アーサーさん「朝一一行忘れるのは役職もちの場合が多かったりする…」
フェリシアーノさん「ちょっとお!」
フランシスさん狩人COよ
ギルベルトさん「!?」
フェリシアーノさん変更:フランシス兄ちゃん
あと対抗いるならでてね
ギルベルトさん「誤爆ももちろんあるぜー。
でもあえてなんで香のほうが村なのかわかんなくてよ。根拠あったら聞かせてほしいぜ>湾」
フランシスさん「☆華麗なる狩人日記☆

2日目 護衛:アーサー 死体:アイス
占い護衛よ あんっ
1.予告投票なし明言が好み
2.香の○ありがと発言が気になる
3.アイスの喋ってないとこ占わない発言は疑問

3日目 護衛:フェリ 死体:アーサー
やだもうアイス君噛まれたじゃないあんっ
フェリアーノ鉄板よ!霊能判定黒出なさいよ黒!

4日目 護衛:フェリ 死体:
屈辱の噛み切りよ まんまと術中にハマったわよあんっ
占いいないなら指定意味ないかしら 
あたしはいつCO?COしない方がいいのかしら」
ちびたりあさん「指定されちゃってごめんなさい!かりうどCOです!」
フランシスさん「香にはピーター白の根拠残して言ってほしかったわあんっ
アーサー真の噛みぶらしには同意だけど時間内に読み切れないわよあんっ」
アイスさん「さすがフェリシアーノさん、GJ。」
フェリシアーノさん「【湾ちゃんに質問】
アーサーの菊黒の結果はあってたけど、香を特に村で見る理由は
漂白噛みはないと思うからでいい?
あとそこの狐について考えてる?」
ちびたりあさんちびたががんばるかりうどにっき

いちにちめ
まもるひと:まもれないよ! たべられたひと:神ロ
ごめんね、神ロ…ぼくがもっとつよかったらきっと君を守れたのに…。明日からがんばるからね!

ふつかめ
まもるひと:おっきいぼく たべられたひと:アイスさん
えっと、2−1なら限りなくれいのうは真、だよね。それに指示役にもなるし、ここはおっきいぼくを護衛するよ!

みっかめ
まもるひと:おっきいぼく たべられたひと:アーサーさん
占い片方抜かれちゃったね…えっと、こうなったらアーサーさんは最後までごえいしないほうがいいよね!抜かれるかどうかも重要な情報だし。
というわけでおっきいぼく鉄板護衛だよ!

よっかめ
まもるひと:おっきいぼく たべられたひと:
霊能鉄板護衛だよ…こうなったら、最後までおっきいぼくはまもるからね!

いつかめ
まもるひと: たべられたひと:

むいかめ
まもるひと: たべられたひと:
ギルベルトさん「湾がこれからやりとりして色とっていきてえ位置ナンバーワン。
後は特にここ!って気になるのはすまねえまだわからねえんだが。
ちびちゃんが受身感するかなーってくらいか。」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺の喋る量がちっともちょっとじゃないよお!」
アントーニョさん「情報処理がおいついてないだけやでー>ちっちゃいフェリちゃん」
さん「あ。ごめんネーギルベルトさん、昨日の発言について捕捉はったヨ。
んー霊能とつながったからアーサーさん真って見るの??
狂人誤爆説も可能性としては同じじゃない??
・・・まぁギルベルトさんがアーサーさん真とみてるのは、
発言みて知ってるケドネ!」
デンさん「大小まちがえたっぺ」
アルフレッドさん「フェリシアーノ!君は村のHEROなんだぞ!」
アーサーさん「キタアアアアア」
ピーターさん「ギルベルトは割と思考の流れが綺麗だと思ったですよ、比較的村目だと思うです
フランシスは落ち着くです。ただ初日の発言の稼ぎ的に狐狼はあまりないと思うのですよー
香は非狼、あって狐くらいの位置だと思うからここは狐だったらおめでとうって感じなのです
吊りたい:湾=(ちびたりあ=ギルベルト)>アントーニョって印象なのです
長い考察落とすだけ落としておくですよ」
デンさん「ちびたりあ>大文字で指定してほしかったっぺよWテ`・∀・)」
アルフレッドさん「っていうか、そろそろ朝一の発言1行を忘れてる人多いんだぞー」
フェリシアーノさん仮指定:ちっちゃいおれ
ちびたりあさん「わかめもじゅんにグレー考察ちょっとだけ。

えっとね、前半の方には同意なんだけど、香さんは特に村でみていいってどういうことですか?初日時点でべぐったのだとしたら
ピーターさんと香さんは等しく村目ではないですか?同じような発言なら、ギルベルトさんの方が村目取れるなーって思いました!
◆湾
「占い両抜かれなら、○貰いの香とピーター君はほぼ村でみていいカナ。
今後の噛み先次第でも考えるケドネー。香は特に村でいいと思うネ。」
◆ギルベルト
「ひとまずピーター・香は非狼でとっていい。
で、狂で真ぬかれてるのに誤爆リスクしょって●ぶつけるか?って考えるとアーサー真でいい気がするな。
ピーター・アントーニョ非狐までとった。」

香さんはいきなり発言が減ったのが??昨日もおっきいぼくの発言を見落としてたり、焦ってそうな印象。まさかの漂白噛みからの占い即抜きとか
あるのかもー?って思いつつ、とりあえず、ベグり濃厚だから、村っぽく見たいなぁ。

ピーターさんは夜考察とかしっかりしてるし、なるべく対話して考察していこうとするスタイルなのかな。
結果真だとにらんでるアーサーさんの初手○だし、姿勢がとっても好きなので村を打ちたいところ。

アントーニョさんは…だんだんと発言が減ってきてる印象。なんだろう、非狐情報が取られてしばらくの吊先には上がらないって安心したのかなって
ちょっと狼目アップしちゃいました。」
アーサーさん「香お疲れ。」
さん「あと投票が遅くてごめん 前日の発言見て色々察して・・・・」
ピーターさん「>湾
前者は村と狐同時狙いで後者は村と狼の同時狙いって感じですかね。
「人外目」とはっきり狙うってことじゃなくて自分が噛まれたときことを想定したりや
村視点で確定〇作ったりのメリットがあると僕は思ったです。この場合は村が占いに真がいる
ってならないと確定〇とは言えないですが」
アントーニョさん「正直親分SG最終日コースまで見えた>ギルベルト」
ギルベルトさん「フランシスがとうとうカマンシスになりやがった…」
アーサーさん「わるかった。なんか発言稼ぎに見えちまって投票したんだ>アルフレッド」
さん「ギルベルトさん:
アーサーさんの発言への考察と、本田さんの発言への考察が
すごく同感でつい同感白とりたくなるクラスだヨ。
冷静にピーター・香の非狼もとってるし。
…っと、狂人が真抜かれて●だしは無いって考えネ。ふむ。
で、アーサーさん真と考える意見なのネ。
真抜かれても、誤爆はないと思って村目にチャレった説とかは見ない?」
アイスさん「香おつかれさま。」
さん「ちびたりあちゃんへ >
> これ初日ベグってアーサーさんは少なくとも結果真
えーっとつまり香とピーター君が○だろうって考察でいいよネ。
他はピーター君と会話してるなーって感じだったネ。としか・・・」
本田菊さん「香くんお疲れ様です。そしてフェリシアーノくん朝イチは1行ですよww」
ピーターさん「>ちびたりあ
アーサーの●出しの雰囲気や噛みから見たってことですね。
僕も頭の片隅には置いてても発言してないあるあるなので
分かったのです。返答あ、ありがとうなのですよ」
さん「昨日最後の発言、時間的に詳細までかけてなかったから一応いうケド
香が特に村でいいだろうっていうのは、香が狼だったらいきなり自分に○くれた
狂人っぽいとこ噛む狼はいないと思ったのヨー。
ピーター君については、一応はアーサーさんを真にみせての
漂白噛みって可能性も否定しきれないカナ?って思ったケド、
よく考えたら、もしピーター君が狼の場合はもう誤爆ないんだし噛まないネ!?
→ 訂正するヨ。素直に○貰い2人は少なくとも○でいいと思うノ。
(どっちか片方狂人に占われた方は狐はありえるからこの書き方ネ。)」
さん「デン、おもっきりロックかけててソーリー」
ギルベルトさん「うーん?湾のこれが俺様よくわからねーぜ。
>今後の噛み先次第でも考えるケドネー。香は特に村でいいと思うネ
どっちかつうと霊と繋がったアーサーの○のピーターの方がむらむら度は高くねぇ?」
フランシスさん「ピーターとあたしと湾の会話がかみ合ってない可能性が微レ
あたしは
いつ噛まれるか分からない真占が白圧迫する発想がなかったから
湾の「黒か狐狙いして」発言に当然じゃないちょっと発言稼ぎね///
で投票しただけよ///>ピーター」
アルフレッドさん「香お疲れなんだぞ。まあここまでは、想定内の噛みだよね」
フェリシアーノさんごめんねごめんね、俺あんまり早く喋れないから早めにCOのお返事ほしいな!
指定は基本3:00にはする予定であります!
アントーニョさん「えっ?なんか親分考察らしい考察してた・・・?
考察してない気ぃするけど・・・
で、えーっと。ピーター四発言目のは普通に気づくのが遅かっただけやんなー。んで遅くに反応しても今更感あるやん?しかも占い候補片方噛まれてたやん?えー?これ信用してエェんー?って一気に考えて発言した結果がアレな>>ピーター」
デンさん「初日のアランびびったべ…」
ギルベルトさん「やりとりした結果、アントーニョが白位置に移動してきたぜ。
発言稼ぎだが悪い?って態度は正直、言い訳くせえこと言われるよりはすっきりするぜ。
あとな、コイツどんどん生存欲が薄くなっていくんだよ。
占い連続噛みっつう生存欲むきだしな噛みしておいて、日中この態度は正直狼像から剥離してるぜ。」
ちびたりあさん「おはよう!」
さん「おはようネー!不憫が霊界にいくフラグに見えてきたヨ。(ネタ」
フェリシアーノさんえっとねえっとね、霊能COだよ! デンは雪の○!
えっ知ってた? ごめんねごめんね!
アントーニョさん「おう間違えたわ。ピーターの返事考えてたらピーターに意識行ってたわー」
ギルベルトさん「グーテンモルモル。っ薔薇
フランシスお前はこれをつけておくといいぜ…」
フランシスさん「ボンジュールおはようグーテンターク髭よ
あんたたちよく喋るわね
ログ読みと返事返しが間に合わないわよ
真偽つき噛みもベグも両方有り得てイヤね」
ピーターさん「おはようですよー!」
5日目の朝となりました。(14/09/21 02:23:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさんの独り言「>デン」
アントーニョさんの独り言「アントーニョ>判断ついた噛みはベグとは言わないっぺよ。

ベグ か 判断付いた のか」
フェリシアーノさんの独り言「噛みで性格見せてくれないと放置していいとこがわかんないよーヴぇー」
アーサーさん「寡黙は吊るべし がんばれフェリシアーノ。お前の子供時代は狐だ」
アイスさん「うん、そうだね。ギルベルトさん頑張って。本田さんとここから応援してるから。」
アルフレッドさん「初日と指定じゃ結構ちがうと思うんだぞー。っていうか、初日俺、これでも7発言してるんだよね。油断してたんだぞ・・・」
アントーニョさんの独り言「おk一行」
アントーニョさんの独り言「おう間違えたわ。ピーターの返事考えてたらピーターに意識行ってたわー」
フェリシアーノさんの独り言「3吊り。LWは」
アルフレッドさん「フェリシアーノ、大丈夫なんだぞ!フランシスは変態だけど、死体なしを生み出すセルフじゃない方の護衛できるやつなんだぞー!」
本田菊さん「狐のちびたりあくんに指定が飛ぶのに期待しましょう>アイスくん」
ゲームマスター「噛み先、吊り数、大事だな。」
デンさん「俺も吊られたしおあいこだっぺ!指定見えなかったべよ」
アイスさん「フェリシアーノさんはフランシスさん一番村置きしてるんだ…。指定は望めないね。」
本田菊さん「しまいまして///」
アーサーさん「フェリシアーノがいい目をしてるな。指定は飛ばないだろうし、今の内に人外駆逐しよう。」
ギルベルトさんの遠吠え「GJでると 8<6<4<2 
OK 1回まではGJだしてもOK狩人COでてもつまねえ
ただし、グレーでだすのだけはだめだ」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃん噛まれるかな。」
本田菊さん「ギルベルトくん残してしましまして申し訳ありません…」
ギルベルトさんの遠吠え「7<5<3<1 @3 ピーター・香・霊能
グレーは湾 ちびた 俺 フラン アントン」
デンさん「アルフレッド投票をロラしたらよかったんだっぺ、きっとそう」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃんきつねだったらごめんね。
どんなに変態でもそこいちばん白く見えるんだ…」
ギルベルトさんの遠吠え「あおーん」
ピーターさんの独り言「ん、あれ。デンお疲れさまなのです。僕アントーニョに狐だと思われてるです?」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「不憫なふたりおつかれさまであります!」
アーサーさん「デンおつかれ。」
アルフレッドさん「デンお疲れ様なんだぞー。速攻吊られてごめんよー
この村に共有はいなかった、でいいよね?」
本田菊さん「次の指定ちびたりあくんでくると良いのですが…」
アーサーさん「アントーニョぇ…」
デンさん「共有ロラだっぺ」
アントーニョさんの独り言「あれ?デンに投票したつもりやったんやけど・・・???あれ????」
さんの独り言「おっとごめんネ・・・!!
で、遺言されちゃったケド、怪しくてもニートダヨ。」
アイスさん「デンおつかれさま。ごめんね僕狂人なんだ。嬉しかった?」
本田菊さん「デンさんお疲れ様です」
アントーニョさんの独り言「おう。間違えたわ」
4日目の夜となりました。(14/09/21 02:18:04)
デンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → デンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん0 票投票先 → デンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → デンさん
さん1 票投票先 → デンさん
さん0 票投票先 → デンさん
フランシスさん0 票投票先 → デンさん
デンさん7 票投票先 → さん
ピーターさん1 票投票先 → デンさん
アルフレッドさん「慈悲はないって言い方がCOOOLなんだぞ!」
ゲームマスター「本来はない時間だ。サクサク頼む。そして、同じものには2度の慈悲はない。」
アイスさん「霊能チャレしてもいま奇数だから吊りが増えることは無いんだけど。
ちびたりあさんうっかり噛まないことだけ祈ってる。」
アルフレッドさん「あっぶないんだぞ!投票はお早めに、なんだぞー!」
再投票してください。
ゲームマスター「香さん、投票をお願いします。」
本田菊さん「大丈夫ですかね…」
アーサーさん「狼、次どこ狙うつもりなんだろうな。」
アルフレッドさん「明日香噛み、明後日霊能にチャレがいくかどうか、って感じかな。」
アイスさん「でもこのフランシスさんは狩り目で噛まれ無さそうだけどどうだろ。うまく生き残れそう。」
さん「占い両抜かれなら、○貰いの香とピーター君はほぼ村でみていいカナ。
今後の噛み先次第でも考えるケドネー。香は特に村でいいと思うネ。」
デンさんCO無し 北OHのニート!
ギルベルトさん「デン指定きてるぞ!!」
ピーターさん「ここまで書いて昨日アーサーが予告してたの思い出したです。忘れてください」
ピーターさん「グレーは湾・フランシス・アントーニョしか見てないですが、本田が●ならアントーニョは狼目見て吊るの最後の方がいいと思うです。昨日の考察が
正直本田●出されて焦ったように見えるですよ」
アルフレッドさん「共有が吊られる村ェ」
デンさん「>ギルベルト
本田のこと干物って以外見れてなかったっぺ。
そんで、アーサー噛むためのCO無しだったのかって噛まれた死体見て思った」
フェリシアーノさんデンがお返事くれないよ〜〜〜!COある?
ギルベルトさん「うーん。スタイルの違いなのか?まあ返答がさくさくでてくるのは思考偽装がなさそうで印象ちっとあがったぜ。ダンケ。>アントン」
フランシスさん「自分のキャラを見失った>ギルベルト」
アイスさん「デンに指定ささった。共有吊られる村になっちゃうね。」
ちびたりあさん「えっとね、初日時点ではレアケもあるかなーって発言に書いてなかったけどちらっとは思ってたんです。でも三日目の時点であ、これレアケないなーって思ったから改めて言ったんです。>ピーターさん」
アントーニョさん「発言稼ぎで正解やけど?だってーほかの人が言いたいこと言ってたし他言うことないやん?親分の頭ではあと言える事はレアケしかなかったんやもん・・・あとリアクション系で無駄発言いっぱいしてたしなー>ギルベルト」
ギルベルトさん「フランシスはあんあんいわねえとしゃべれないのか俺様の腹筋のためにもちっとマジメにしゃべれ」
アルフレッドさん「俺の方こそ、共有で悪かったんだぞ。>アーサー」
さん「デンさん:
アーサーさんのことを狂人っぽくみえないってみる理由が、
霊結果見る前だったから、なの?それのぞいても誤爆は怖くないカナ?
それと本田さんは確かにCOなしいってたけど、そんな早かった?
そこより前に本田さんを考察して村目にみてたわけじゃないのに、
村に見ての狂アピ●説も見たの??」
ギルベルトさん「ひとまずピーター・香は非狼でとっていい。
で、狂で真ぬかれてるのに誤爆リスクしょって●ぶつけるか?って考えるとアーサー真でいい気がするな。ピーター・アントーニョ非狐までとった。」
デンさん「本田狼だっぺな。ここでアーサー噛みは誤爆とは見なかったってことでいいっぺか。
○貰いと予告の扱いがめんどくさいっぺ。
香とピーターとアントーニョに狐いたら吊れないから狼は噛んでみるといいっぺよ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん今日いつにもましてこわいよ…
お酒のんだ?」
さん「アーサー真みるかアイス真みるかならアーサー真のペグり臭い気がする的な
割とピーターは白い」
ピーターさん「アントーニョは初日の占い師単体からアイス>アーサーだったのに
昨日その偽目に見てた方のアーサーから疑ってる?本田に●だったの
反応なしですか?僕(香)で真偽ついたってことよりも普通は
本田●からの思考になると思ったのです」
フランシスさん「狼1 狐不明 吊り4」
アーサーさん「狩人生存ならフェリシアーノは当分死なずに指揮が取れるな。
あと、アルフレッドはすまなかった。」
ピーターさん「ちびたりあは初日も真狂本線という感じだったのに昨日になって
改めてアーサー真狂って言ってるの?です。どこかで少し真狼要素見たのですか?
湾の主張読んだです、白噛まれ危惧して人外狙いでラインとか呪殺してほしいってことなのですね」
ちびたりあさん「あー…つまり、これ初日ベグってアーサーさんは少なくとも結果真みれるね。わざと狂人噛む意味はないだろうし。」
ギルベルトさん「>デン
本田を村に見てアーサーの狂アピ●もありえるってことだが、デン自身は本田をどうみたか教えてほしいぜー!」
ギルベルトさん「>アントーニョ
うーん。それをわざわざ口に出すのが気になるんだよな。
今考える段階、なら論議にもちださなくてもよくねえか?発言稼ぎと保険にみえたんだよ。
レアケ脳なら、きちんと最後までそれを追わねえの?今占いどうみてるか思考開示プリーズだぜ。」
アントーニョさん「真狂-真 今日の霊能結果からと、

昨日ほかの人も言ってたけど狩人探しせず、
しかも霊能も抜かずに占い候補抜きでしかも●出し・・・
占:アーサー 狂:アイス
で見るで。」
フェリシアーノさん仮指定:デン
さん「ピーター君へ >
昨日の私の発言ログ見て貰えれば分かるケド、
私はとにかく人外見つけてもらうのが一番と思ったヨー。
呪殺でれば真確定するかもだし(万が一対応あっても真がいるの見えるヨ)、
黒あれば霊とのライン確認できるヨ??
> 村狐目や村狼目狙い
うーん?それって結局、怪しいところ占って人外狙うって意味よネ??
私の考えと何が違うのカナ。よくないと思ってるまでは言わないケド、
私の好みはすでに言った通りヨー。
最終的に占い先は、占い師さんがきちんと選んでれば問題ないヨー。
この場合の「きちんと」は進行をどうしたいかとか、どう考えて占ったかの理由とかネ。」
ギルベルトさん「うげ、噛み切り・・・?本田●ってことは見つかって焦ったかんじか?」
さん「アーサーさん:
情報を残すために今日は予告ネ。期せずして本田さんの遺言先と同じで
アントーニョさんネー。対抗のアイスさんが噛まれてることと、
ここで自分噛まれもちゃんと意識してるから、もう占いは真狂でいいと思うヨ。

うん、やっぱりネー。」
ピーターさん「>フランシス
あれ?僕は湾とフランシスの意見が合ってると思ったのですが、
それに対する「逆よ」なら朝の考察とちょっと意見違わないですか?
あー噛み切り乙です。この噛みなら僕漂白は香よりはあるタイミングです
(村視点では)」
フランシスさん「湾のコメントも見たわよ
いつ噛まれるか分からない占いが白圧迫狙う発想はなかったわあんっ
後は見てないわよ///」
フランシスさん
香の御返事確認したわ
囲いの有無が確認できるからという意味なのね
ひとまず理解はできたわ理解は」
フェリシアーノさん「狂人を考慮する必要がなくなったよ!やったねルート!」
デンさん「アントーニョ>判断ついた噛みはベグとは言わないっぺよ。

ピーター狼でアイス噛みできたか、アイス真目にみて、もしくは噛めそうだからで噛んだの2択だっぺ。
俺はあんまりピーターが狼っぽくは見えないからベグリ予想してるっぺ。
そんで本田●で、狼は占い真偽みえたはずだっぺよ。占い霊能、両方の結果見れるといいっぺ」
ギルベルトさん「あと日中もつっこんだが、本田の反応もちっと黒いんだよ。
「対抗かまれたから●〜」はちっと無理やりなアーサー黒塗りにみえる。
「アーサー偽!真噛まれた」でよくね?真抜かれて●くらったらもっと焦りそうなんだよな。」
さん「COなし・黒出されの本田さんへ投票ネ。
個人的に気になった発言については、昨日リアタイつっこんだヨ。
アーサーさんが偽いいつつ、遺言投票がアントーニョさん?」
フランシスさん「やだもう噛み切られてるじゃないのあんっ」
ギルベルトさん「ふむ。アーサーは初日の落ち込みはかなり気になったが。
昨日の時点での本田●と、下の発言は大分印象があがるぜ。

>今日は本田吊なら予告はすべきだと考える〜噛まれる事も情報

狂人ならここまで考えるのはなかなか難しいと思う。」
アーサーさん「死んだ… ギルベルト狼か。コレはわからん。そしてちびたりあぇ」
アイスさん「アーサーさんおつかれさま。よかった、抜けた。」
アルフレッドさん「アーサーあああああああああ!君、なんで噛まれてるんだい!お疲れ様なんだぞ・・・・」
さん「うわー 占い両噛まれ来るノ!?」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です」
デンさん「おはようだっぺ!干物の謎を明かして欲しかった本田」
ちびたりあさん「ピーターさんへ
言い方がわるかったですね、アイスさんは噛まれたから真狂だし、アーサーさんもほぼ真の霊能のおっきいぼくが死んでないのに●をさっくりだす
っていうのは吊られたくない狼狐の出し方っぽくないかなって思って。いっそ自分が破綻して吊稼ぎになってもいい狂人だからこその出し方かなって
だから【占いは真狂で見る】だよ。ややこしくてごめんなさい。」
フランシスさん「ボンジュール!髭よ!
フェリシアーノは霊能結果早く見せなさいよもう///」
アントーニョさん「えっ噛み切り?」
さん「なんだこれ」
フェリシアーノさんえっとねえっとね、霊能COだよ! 菊はイカスミの●!
ピーターさん「おはようですよー!」
さん「おはようネー!まだおいしそうなアイコン全生存だネ〜。」
ギルベルトさん「グーテンモルモル。フランシスは今すぐあえぐのをやめろwww」
アイスさん「フェリシアーノさんのグレスケいいね。ちびたりあさん吊って。
あとデンにテンションが足りないのは同意。」
さん「おはようござうぇい」
アーサーさん「===ボンッ!!=== 朝食占いCO アントーニョは○!!」
ちびたりあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/09/21 02:09:19)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アルフレッドさん「フェリシアーノがおれば勝てる気がするんだぞー・・・・」
本田菊さん「そうそう、そこ狐です>フェリシアーノくん」
フェリシアーノさんの独り言「ぺたんこ。」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ:ニート臭い
菊:気になる
ちっちゃい俺:狼の話ばっかり? あって狐かなあ
わんちゃん:ちょっとまじめすぎ
香:きになる
ピーター:
ギル:まじめ。探してる感はある。
フランシス兄ちゃん:しろい
デン:非狼くさい。けどテンションが足りない」
フェリシアーノさんの独り言「ちっちゃい俺は非役職目」
アントーニョさんの独り言「●出されたら飼おうぜで良いと思うし」
アイスさん「フランシスさんどこ護衛するつもりなんだろ。発言的に霊能護衛を期待したい。」
アントーニョさんの独り言「あー。うん。アーサー狼説は無いなぁ」
本田菊さん「これでしたらちびたりあさん投票すれば良かったですね…」
フェリシアーノさんの独り言「吠え増えたね。じゃあ菊が統率してたタイプかなあ…?」
アントーニョさんの独り言「ただ、気になるのは狩人探しせずに占い候補抜きでしかも●出し・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの独り言「でもアントーニョ兄ちゃん狩ねらいで釣るとこじゃないね」
アルフレッドさん「フェリシアーノも菊に目を付けてたのかい。俺なんて、菊は村目だって思ってたんだぞー」
アイスさん「ごめん、僕ノルに変なこと言わされすぎて狂った。>デン」
アントーニョさんの独り言「狩人いればえぇんやけど」
フランシスさんの独り言「ただのカマキャラになってきたじゃないのもう///」
アントーニョさんの独り言「明日の結果次第やんな」
アントーニョさんの独り言「さーって。何書くべきか思いつかへんわー」
フェリシアーノさんの独り言「狼>狐かな」
ちびたりあさんの念話「投票遅くなってごめんね…とりあえず、明日の朝の死体にはなってないね…どきどき」
フェリシアーノさんの独り言「湾ちゃんも防御感ありすぎなんだよねー」
アルフレッドさん「デン。アイスはピンクになってたんだぞ・・・」
本田菊さん「>アイスさん」
デンさんの会話「アイス噛まれてさみしいっぺ。狂ってないといいけど村的には狂っててほしい気持ち」
本田菊さん「いえいえ。信用取れる狂人は羨ましいです」
ピーターさんの独り言「すごく狼吠えてるじゃないですか!」
ピーターさんの独り言「本田、アイスお疲れさまなのですよ!」
アルフレッドさん「狼はアーサー噛みなんだね。さあフランシス、君の出番なんだぞ!」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「あれ?アーサー予告するって言ってたっけ?」
本田菊さん「アーサーさんと投票かぶったwwwこれをどうみるかwww」
デンさんの会話「本田おつだっぺ」
アントーニョさんの独り言「9>7>5>3>了 4吊りかー」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「俺?占うところちゃうと思うんやけどなー」
ギルベルトさんの遠吠え「さーて、と アーサー連抜き」
フェリシアーノさんの独り言「うん、菊は昨日からつりたかった。
これアントーニョ兄ちゃんどう考えても村だね。」
アルフレッドさん「菊お疲れなんだぞー!」
ギルベルトさんの遠吠え「あんなうまい狂人ならとっておくべきだったな
悪い」
アイスさん「本田さんおつかれさま。ごめんね噛ませちゃって。」
アントーニョさんを占います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの遠吠え「アーサー真かー?とおもいつつアイスの気迫に負けた」
ギルベルトさんの遠吠え「真偽ミスったか」
本田菊さん「お疲れ様です。見つかりそうな予感はしてました…」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/09/21 02:03:55)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん9 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
デンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「共有だったんだよ、相方のデンには悪い事したんだぞー。最終日PPの夢を速攻でやぶったんだぞ・・・」
ピーターさん「>ちびたりあ
うーん、僕アイス噛まれ=アーサーも真狂って分からないです
昨日は狼交じりも見てたんです?」
フランシスさん「逆よ>ピーター」
さん「フランシスさんの投票理由みても…えー。
初日なんてみんな当たり前のことしかいってないヨー。
私は白圧迫とか狙うより(噛まれることもあるし)人外狙ってほしい、呪殺で真確定路線か、
霊生きてるうちにラインで証明してほしいって言いたかったんだヨ!」
フェリシアーノさん「ピーターは発言的に漂白は意味ないって思ってるみたいだよね>香」
アントーニョさん「うーん・・・占いは何とも言えへんやんなぁ。ベグか判断着いたのか。
昨日の時点では アイス>アーサー な感じで見てたわ。」
アイスさん「アルフレッドさん共有だったんだ。グレランでなんでそこ吊れたんだろうって思ったんだけど。」
ギルベルトさん「もう指示でてるぜええええフェリちゃんにちゅうもーく!>香」
本田菊さん「もう指示出してます>香くん」
さん「ソーリー本田さん吊り把握」
フランシスさん「菊ちゃん吊り把握よ あんっ
狂噛みなら嬉しいんだけどどうなのアイスちゃん
そこ○なら次の日MAYUGE吊り→グレランしかないわね」
ギルベルトさん「COねーなら本田吊りでグーテナハトな。
占い候補噛みかよ…ひとまずこの時点での漂白狂人噛みはかんがえねーから香は非狼でみてよさそーだな」
さん「で、霊能どうするよ 進行提示please」
ちびたりあさん「あとここで霊がいるのに●出してくるってことは、やっぱりアーサーさんは真狂だとおもうよ。噛まれのアイスさんも合わせて。レアケは考えないでおくね。」
デンさん「アルフレッド○見る前に●出してきてるアーサーはあんまり狂人っぽくは見えないべな。
ここで霊結果●で誤爆は怖いはずだっぺ。
ただ本田もCO無し早いから村にみて狂アピ●はあるっちゃあるべか。まあ結果確認だ」
フェリシアーノさん「アーサーは狐ねらいうなら票で予告するならしていいであります!」
さん「このアイスの噛みをどう見るか 的な 真狂と考えてるから見分けがついたか
若しくはとりあえず噛んでみたか 的な」
本田菊さんノイズになるかもしれませんが、私が言えることはアーサーさん偽です。
遺言票してきますね
そしてアイスさん噛まれということは香くんは非狼だと思ってます
アーサーさん「人数進行に合わせて噛み合わせ防止とか色々考えてる余裕ないんでな。
大抵初日の予告はしない。
今日は本田吊なら 予告はすべきだと考える。@1の狼見つけようが、
俺が噛まれることも情報になるからな。」
ピーターさん「>フランシス
む、フランシスも湾の言う方が正しいって思うのです?
人外狙いじゃなくても村狙ってもいいかなって僕は思ったのです」
さん「とりあえず本田さんのCOなし把握ヨ。
村ならごめんネー狩人保護と考えてほしいヨ。」
ちびたりあさん「おー…アイスさんが噛まれてアーサーさんから●、だね。
アイスさん噛みはとりあえず噛みが通りやすそうなほうをべぐったってことかな?真偽ついていきなりはかまないんじゃないかなーって思うから。」
さん「少なくとも俺視点で囲い無が見れるからSUNX おかしくなくね?>フランシス」
アイスさん「護衛貰って真を噛んでほしいなって思ったけどうまくいかないね。」
アントーニョさん「レアケが頭からこびりついてて未だに離れてないだけやで。所詮レアケ脳?ってやつやんなー。ちゃんと下に続いてたやろ?まだ考える段階ちゃうけどなーって>ギルベルト」
さん「対抗噛まれて●ってみるノ? >本田さん
霊噛まれでの黒だしならわかるけど、対抗かまれて●・・・?
アーサーさんが偽だとしても、最初から出すつもりの黒だったんじゃないカナって思うケド違うカナー。」
ギルベルトさん「んー?対抗噛まれたからとかあるか?狂人なら対抗かまれよーがどうしよーが●うつつもりならうつだろうし?
その発言はちょっと黒くうつるぜ。>本田」
本田菊さん「占いはどちらも拮抗してますね。
初手○の香くんもピーターくんもどっちもどっちですし
アイスさんもアーサーさんも特攻対策であいさつありなのですね」
フランシスさん「○貰いも込みでちょっとだけ占いはアーサー真目
だったけどアイス噛まれちゃうのね あんっ」
本田菊さん「ギルベルトくんへ
干物ネタしたっていいかないですか!
というのは置いておいて、アーサーさんに意図があるのかどうか聞いてみて判断しては?>予告投票

アントーニョさんへ
昨日時間なくて言えなかったので。文字化けのことでしたか。恐れ入りますすみません」
ピーターさん「グレーでは湾は何で黒or呪殺狙いって言ったんです?村狐目や村狼目狙い、は
あまりよくないって思ってるですか?
あとはデン、初日で口頭での予告って難しいと思うですよ。ただ占い師が票で
予告するってことの危険さを考えた点では割と共感してるです」
フェリシアーノさんじゃあ菊吊ってみるね! 菊はごめんね!
さん「初日だからグレーはよくわからなかった的な 
ほとんど実況系ととにかく喋る人の二パターンに別れた感じ?
ただその中でデンがきになる デンは俺と眉毛がグレー抜けしてるところとかグレランで予告する位なら〜
とか言ってるしよく見れてる感じで割と強そう にしては発言をセーブしてる感じー ちょう気になる」
フランシスさん「○貰いだけど香の○サンクス発言はちょっと気になるね
無駄占いソーリーじゃないのね それなんてエロゲかしら」
デンさん「○貰い見てた。
香の、エロゲ本命がつぼって夜しか寝れない
ピーターの占い挨拶挟みで呪殺対応への注意は素直な発言に見えたっぺ」
本田菊さん「投票は
本来ならばちびたりあくんですが(寡黙的な意味で)
あんなに寡黙なら逆に騙ってそうなので、アルフレッドさんに投票です
1行発言で生存意欲バリバリあるのを感じます
◆アルフレッド「アイスの出方は様子見してない速度だったよね。アーサーはちょっと様子見したかな?くらい。なら乗っ取りに来たとは思えないかな。お互い、COするつもろだったってことだ。なら、信用とりに来てるだろうし、明日からの占先が楽しみだね!」
対抗いるのに乗っ取りもなにもありませんよ。発言増しに見えたので余計に生存意欲に見えました

え、アルフレッドさんが吊れた…だと…?
投票先は吊れそうなちびたりあくんですか。狼ありえるんじゃないですかね?」
ギルベルトさん「占いに関してもう1度しっかりみてきたぜ。初日の態度はアイス>アーサーか。

アーサーは予告しない意図がかみ合わせ防止ならば加点だったが。
>役職占いなし。初日としてはまずまず
この発言がマイナスだ。まずまずどころか喜ぶべきじゃねえの?これ。」
ピーターさん「占いは正直どちらもあいさつ長めで手打ちじゃないって感じはしたです。
だから昨日の疑問が湧いたのですが、みんなそこ見ないなら割と普通のことと
判断するです。あくまでアーサーには囲いがないってことだけです
占いほぼ真狂だと思ってるから〇先はみないですよ
もーこれで完全に見なくていいです。漂白しても噛まれない違和感が残るだけなのですよ」
本田菊さんないです
さん「アーサーさん:
挨拶はさみでCOネ。はさんだ理由はなかったネ・・・
まぁ分かるケド。分かるけど書いてない=様子見て出た感upなのヨー。
一つつっこむと >潜伏共有とか占ったわけじゃ
→この村、実質共有はCOなしだからいないと考えてほしいノ。
無駄占いしなかったことを喜んでるのはプラス評価ネ。
初日で発言を見たいからって理由の予告なしは納得できるヨ!

アイスさん:
こっちも挨拶はさみ…で理由なし。同じタイプ2人だった把握だヨ。
予告はできたらする発言で、ちびたりあさん投票?
うーん。するならする、しないならしない!ではっきりしてほしい村人心ネ。
対抗が狐の可能性をあまりちらちらしてるのは気になったのヨ。」
アントーニョさん「あ、投票理由は時間が無かったさかいに。突然死防止のためや。すまんなぁ」
アイスさん「おつかれさま。ギルベルトさんの占いはつくってた。」
本田菊さんああ、対抗噛まれた●出してきたんでしょうね。偽把握ですよ
アーサーさん「よし!! 対抗噛みだな。 本田は人外。今日コイツ吊って速攻うどんだけはまのがれた」
フェリシアーノさん菊COある?
さん「アントーニョさんに投票したヨー。10発言しゃべりすぎネ!
・・・っていうのはただのネタだヨ。中身そんななかったヨ〜。
いきなり初日にちらっと狂狼ー真とか言い出したの気になるネ。
まだ見る段階じゃないとは言ってるケド、それでもあれネー。
すべてに疑いを向けておくのも人外の手法だと私は考えるノ。」
ちびたりあさん「占いはアーサーさん>アイスさん、かなぁ?アイスさんはいきなり呪殺狙ってるのが??って感じかな。3日目に遺言呪殺とかになったら
村がかなりきびしくなっちゃうよ…?あとしゃべる人しか占わないって宣言は占い先を狼に予測されるかもだから、あんまりしないほうがっておもうよ。」
デンさん「フランシスが何か気持ち悪かったから投票したっぺ。非役職目。
ちびたりあはあって狐くらいじゃないかと考えるっぺよ。ここ狼なら出てると思うべ。
アントーニョの発言稼ぎも気になるけんど、ここは占い箇所でいいと思うっぺ
アルフレッドは初日から占い確り見てるとこだっぺ。ここ白いと思ったっぺよ。
初日に吊るすとこじゃないと思うけんど。アロラ…?」
さん「COなければ本田さん吊ってラインみたいヨ」
アントーニョさん「◆デン「グレランで予告するくらいなら口頭で出してほしいけんど」
こーいう感じでバッサリと占いの予告に対して意見行けるところ結構好きやんなー。個人的に。

◆本田菊「アントーニョさんは反対とはなんでしょう?」
A.文字化けしてた部分で打ちたかった文。つまり「反対なし」な
本田はなんというか・・・敏感な感じ?こーいうのが防御感って言うんかなぁ?」
アルフレッドさん「アイスお疲れ様なんだぞ!狼からは、君が真狐目でアーサー狂目にみえてたみたいだね」
ピーターさん「投票はアルフレッドです。理由としては
可能性は挙げてるのにその中で狂狼だけ挙げない、って
ところがちょっと引っかかったですよ。最悪は常に想定するべきだと思うです
占い真狂見るならベグリ決定です」
さん「投票はアント 発言数多いけど変換に驚いたからおおいっぽくて
別に発言稼ぎのための多さじゃなさそうだし発言みても残さなくてもべつにいかなーと思った的な」
さん「いきなりここで占い候補片方抜かれネー」
ちびたりあさん「投票理由
票はアルフレッドさんに入れたよ!えっと、まず、いっぱいしゃべる余裕は有りそうなんだけど、ほとんどがRP発言だねっておもって。
あと推理系の発言が無難すぎる…かな?発言稼ぎしたい狼目かと思ったよ。
アルフレッドさんに比べたら、フランシスさんの↓の発言がとっても村っぽい視点でいいなぁって思ったよ。
◆フランシス「14村なら人数的に予告はなしの方が好きだねー あんっ 悔しいけどアーサーの予告なし明言はちょっと好き///」」
デンさん「おはようだっぺ!まさかのアロラ開始だっぺか…?」
アーサーさん俺の占い傾向としては、2日目は良くしゃべる奴を占う。
寡黙なら吊ればいいとおもってるしな。
本田は細かく発言してるしRP挟んで楽しそうだから。
発言多く、色を見せないところに狐がいると思ったんだが、人外色違いだったな。
フェリシアーノさんえっとねえっとね、霊能COだよ! アルフレッドはカルボナーラの○!
本田菊さん「アイスさん噛まれ…」
さん「おはようございまーす的な」
アントーニョさん「【悲報】親分狐の存在忘れてた。おはよーさん」
ギルベルトさん「投票はアントーニョだぜええ。
寡黙どころはちびちゃんだが、ここはグレー狭まって喜んでるのが白く感じた。

>真狂-真あたりかいな?一番面倒なんは狂狼-真やんなー

アントーニョは霊妄信まではいいんだがいきなり占い欠け見るのがきになった。
単に慎重派なんだったら、真狐真狼程度だろ?
霊軸からいきなり占い欠けに思考飛ぶのってなーんか不自然にみえちまうぜ。」
ちびたりあさん「おはよう!」
さん「おはようネー!おやつに干物は入りますか?」
アーサーさん===ボンッ!!=== 朝食占いCO 本田は●!! 海苔だ!!!
ピーターさん「おはようですよー!」
フランシスさん「>占いCO者さんたちは黒ひきか呪殺狙うネ!
見られた範囲でこの発言が引っかかって投票したよ///
それ以外になにを狙うのよヤーネー 発言稼ぎの狼狙いよ」
ギルベルトさん「グーテンモルモル。」
本田菊さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/21 01:57:07)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ピーターさんの独り言「む、吠え抑えてきたですか?」
アーサーさんの独り言「アルフレッド●ならあとは 狐を見つける仕事。
フェリシアーノが死んでたら本田は放置になる。
アイス噛まれろ〜」
アルフレッドさん「あー・・・えへ?>アーサー」
アルフレッドさん「フランシス頑張るんだぞー!アーサーと占狩なんだぞー!」
アーサーさんの独り言「アルフレッド、共有でだけはないでくれよ…。」
デンさんの会話「相方ーあやしいとこどこだっぺかー?」
アーサーさんの独り言「13>11>9>7>5>3>
吊6 人外4 ミス2」
ギルベルトさんの遠吠え「OKだ 勝手にかむぞ?」
アルフレッドさん「アーサー狼発見かい?アーサーなのにやりじゃないか!(RP)」
ちびたりあさんの念話「どきどき」
アーサーさんの独り言「1匹みつけ。噛まれたくはない。」
アルフレッドさん「多分、香が指摘してた可能性あげあげって部分がネックだったかな?」
本田菊さんの遠吠え「どうぞ。私夜ペタ作りたいです。すみません」
ギルベルトさんの遠吠え「きもち 真狐>アイス 狂め高>アーサー」
デンさんの会話「喋ってるとこ吊るすとか、この村こわいっぺよ」
デンさんの会話「おつかれだっぺ、アルフレッド!」
アルフレッドさん「ちびたりあ狐だったのかい!人外はあってたけど、狐かい!」
ピーターさんの独り言「アルフレッドお疲れさまなのですよー」
デンさんの会話「フラグぇ」
アーサーさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
フランシスさんの独り言「あんっ オレの鳴き声これであってるよねあんっ」
ちびたりあさんの念話「票もらったからしばらくは占われない…よね?あとは指定回避と噛み回避かなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「そこ吊りまじびっくりだぜ!どうする?占いべぐりてーが」
アントーニョさんの独り言「膝カックン先がつられた。実に膝カックンしたいわぁ・・・」
さんの独り言「すごくわれるグレランネ!」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃんから危険を感じたから投票を悩みましたヴェ…」
本田菊さんの遠吠え「え、アルフレッドさんが吊れた…だと…?」
ちびたりあさんの念話「ふああおつかれさま!」
アルフレッドさん「あーやっぱり俺吊れるかー デンごめんなんだぞー」
アントーニョさんの独り言「うん?なんでアルフレッド・・・?」
本田菊さんを占います。 >>> アーサー <<<
2日目の夜となりました。(14/09/21 01:51:40)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびたりあさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アイスさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アントーニョさん3 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → さん
デンさん0 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「投票は早めにだ」
アルフレッドさん「眉毛族!確かにそうじゃないか!>デン」
フェリシアーノさん「ヴェールートがいないからこわいよー!」
さん「アーサーさんは予告しないのネ、分かったヨー。入れ違いごめんネー。
まぁ予告はメリットデメリットあるからその占いさんの考えも知りたいのヨー」
本田菊さん「そういえば占いは頭文字アですねw」
ギルベルトさん「占い師はいまのとこ態度拮抗してるな。明日以降の占い先と態度もみていきてーぜ。
アーサーは予告しないって意図によっては加点+。」
デンさん「グレランで予告するくらいなら口頭で出してほしいけんど」
アルフレッドさん「アイスの出方は様子見してない速度だったよね。アーサーはちょっと様子見したかな?くらい。なら乗っ取りに来たとは思えないかな。お互い、COするつもろだったってことだ。なら、信用とりに来てるだろうし、明日からの占先が楽しみだね!」
フランシスさん「14村なら人数的に予告はなしの方が好きだねー
あんっ 悔しいけどアーサーの予告なし明言はちょっと好き///」
さん「とりま2−1だし霊能を軸でおk?おk−−−−−」
アイスさん「じゃあみんないっぱい喋ってね。僕ちゃんと喋ってる人しか占わないから。」
アントーニョさん「文字化け>本田」
フェリシアーノさん「この村って6回吊れるんだよね? えーっとえーっと、人外が4匹だから…
俺はどうすればいいの? 明日って指定したほうがいいの?」
ピーターさん「うーん、占いさんどっちもあいさつ挟んでるのですが、これ呪殺だったら即出れるんです?そこはちょっと気になりましたよー
対抗が●特攻してきたときの対策〜ってことなら「あいさつ挟み」は
分かるのですが」
アントーニョさん「2−1なら霊能はよっぽどな事ない限り真目で見てエェと思うやんな
真狂-真あたりかいな?一番面倒なんは狂狼-真やんなー
まだ見る段階ちゃうけど」
本田菊さん「アントーニョさんは反対とはなんでしょう?」
さん「アルフレッドさん、可能性を挙げるのはいいけどいたずらにありそうなのを言うのいくない エロゲみたいにちゃんと本命をきめるべき」
デンさん「真狂-真でとりあえず考えてはいくっぺよ。
CO物と○貰いで眉毛族がグレーから抜け出していること見えたっぺ!
これは…ペロッ不憫ラン!」
アイスさん「まあアーサーさんが狐って可能性もあるけど、普通に狂人だよね。
むしろこの人が狐で騙ってくるっていうことのほうが可能性としては低いし。
とりあえず僕は呪殺目指すよ。予告はできたらするけど期待とかしなくていいから。」
さん「今日はグレランらんるーネー♪狩人さんは頑張ってネ。
占いCO者さんたちは黒ひきか呪殺狙うネ!
予告するかしないかも、言っておいてほしいヨー。」
本田菊さん「占いは真狂でしょうね。出るとしても狐がでてくるかと(初日役かけでとかで)。
あまり狼が出るの見てません。グレランがやばいのであれば別ですが」
ギルベルトさん「おいアントーニョ大丈夫なのか…?>文字化け
フェリちゃんは真でおいてるから出来れば進行どりもしてほしいぜ。共有COできねーからな」
アルフレッドさん「とりあえず2−1だったら、真狂ー真目で 真狼か真狐 真がいるかいないかってところかな。」
アーサーさん「この人数だし、対抗は狂人で見ている。潜伏している狐を早めに見つけたいが、初日だから発言をちゃんと見たい。
なので今日は予告はしないと明言しておくな。」
アントーニョさん「変換先生ぇ・・・」
ちびたりあさん「っとおっきいぼくが霊能なのも見えたよ!占いかぶりも役職うらないもないから、グレーが狭まったね!ぐれらんで狼さん見つけやすくなったんじゃないかな!(狂が初手で囲えてなければ、兼狼が2w潜伏だったらだけど)」
アントーニョさん「反対」
アントーニョさん「ふぁっ!?」
フランシスさん「2−1 かな? なら真狂ー真が妥当なところかな
呪殺期待しながら灰攻だね。オレはここでフェリシアーノをペロペロしてるよ///」
ピーターさん「占い理由!嘘ついたらハリセンボン?ですよ!!約束ですから!>アーサー
2−1把握です。この編成なら狼潜りの真狂ー真だと思うです。
アーサーは僕視点になりますが囲いなしですねー」
アントーニョさん「グレラン反&#23545;なーし。やでー☆」
フェリシアーノさん「えっと、えっと、アイスとアーサーが占いだよね?
今日はグレランでいいのかな?」
さん「アントンさん文字化け把握 俺寝坊したから出方は良くわからないソーリー
とりま真狂濃厚? 今日はグレラン?」
アントーニョさん「2−1まで見たでー
もうCO者おらんやんなー?締切かいな?」
ギルベルトさん「フェリちゃん妄信したぜえええっ!!
真狂-真め安定でみてていいだろ。グレランルーだぜー。
共有はCOできないのが辛いがうまく連携して生き残ってほしいところだがんばってくれ。」
アルフレッドさん「goodなんだぞ!>アントーニョ」
本田菊さん「ちなみに干物は、甘いのでしたら干し柿、塩っぱいのでしたら鮭とば(鮭のジャーキーっぽいもの)ですかね。梅干も好きですよ。ご飯のお供になりますから。うまうま」
デンさん「干物ってなんだっぺ。魚外にだしたら凍っちゃうべよ」
アイスさん「アーサーさん対抗把握した。
狐呪殺目指すならメタいけどこの人かなって思ってたからここ占わなくて本当によかった。」
本田菊さん「無駄占いないの把握しました。フェリシアーノくんが霊能ですか。盲信把握です
数字9がHEだと嬉しいです」
アーサーさん「対抗アイスで フェリシアーノが霊能だな。潜伏共有とか占ったわけじゃないんなら、役職占いはなし。初日としてはまずまずか。」
さん「ひどいヨーちびたりあちゃん、見た目かわいいのに
もう〜フラグは誰かがキャッチするまで置いておく
のがいいんだヨー?女の子には基本優しくしておい
た方が色々いいんだヨー?不憫フラグ貰ったけど、
べつに普通だケド私。つまり、真フラグを受け取っ
た本田さんに何か不憫さがいったのカナ?私、きた
いして待っておくネ!フラグはきっと何か有効ヨ!」
フェリシアーノさん「アーサーのごはんまずいよおおおおおべしょべしょおおおおおお!」
デンさん「2−1までさっくり確認したっぺよ!
俺のことを占ってくれないアイスにお兄ちゃん寂しさ全開しとくっぺ」
ギルベルトさん「占い2CO、○進行確認した。干物の本田はネタ引きずってやるなよww
ひとまずこれなら霊能もでてきていいぜー。占い候補はお互い占い愛なしだなー」
さん「アイスは俺占いサンクスー で、2−1的な まあ普通の配役?」
ちびたりあさん「10秒くらいでアイスさんとアーサーさんの2CO確認しました!真狂濃厚でみますね!○進行なので霊能さんどうぞ!」
アルフレッドさん「アーサーが吊れないなんて、嘘だ!!!」
フランシスさん「アントーニョ文字化けまで把握だよ☆
○進行なら普通にグレランだね」
さん「2−1を把握したヨー。とりあえず素直に真狂ー真で見ておくヨ、この配役だからネー。」
ピーターさん「ん、占い2CO把握です。霊能さんも出ていいと思うですよー」
アントーニョさん「ぐっもーにん?>アルフレッド」
フェリシアーノさんしっかりがんばんなきゃ、今日はルートがいないし、ちっちゃい俺もいるしね!
ていうか端っこだと俺の横フラグのBEはどうなるのかな、一週回ってちっちゃ
い俺と神ロに刺さる、なんてことはないよね…ヴェ…。と
ころでね、昨日の夜に霊能者セットっていうのが送られてきたんだけど、こ
わいものじゃないよね? 霊ってつくとなんかふあんだよ…。俺は何にもしなくても
いいってかいてあるけど、大丈夫かな? うう、明日が不安だよ…
本田菊さん「文字化けしてますよ>アントーニョさん
香くん○把握です」
さん「朝市なああああああああああああああああう」
アルフレッドさん「アントーニョ。俺語でおK」
アーサーさんふむ。俺が占いだな。まあ俺に相応しい役職じゃないか。
占い先はピーター。○だったわけだから、それに相応しい働きをしたなら
あとで承認のことについて考えてやるよ。(あくまで考えるだけな)
アイスさんぱふぃん連れて来ればよかった、この村騒がしい人ばっかりだから僕な
んかすっごく浮くと思う。悔しい。でも占い師だから頑張らないと。
だいたい香とか何考えてるかわかんないんだよね、だから香占っておくよ。
フェリシアーノさんえっとねえっとね、俺が霊能者だよ!
ピーターさん「いらないです!!捨ててください!>アーサー」
ギルベルトさん「アントーニョ文字化けてやがるぜー!」
アントーニョさん「文字化け・・・だと・・・」
デンさん「おはようだっぺ!バナナの動きを止めたのは誰だっぺ?」
アーサーさん朝食占いCO!! ピーターは○!!
本田菊さん「朝一発言に恐れ入ります。すみません。それにしても干物美味しいですね(mgmg)
干物食べながら10カウントさせていただきます」
アイスさん占いCO。香は○だった。
アントーニョさん「Buenos d&#237;as!」
さん「おはようネー!きっとこの村のラッキーアイテムは干物だヨ〜。」
アルフレッドさん「HEY!おはようなんだぞ!COサクサクっと頼むよ!」
フランシスさん「ボンジュールおはよう」
フェリシアーノさん「むにゃむにゃ…ほぎゃっ!ベッラかと思ったら隊長のお尻だったよ〜〜〜!」
ちびたりあさん「おはよう!」
本田菊さん「お早うございます。では早速、NEWシングル「干物について本気出して考えてみた」を歌わせていただきます」
アイスさん「おはよう。え?僕んちでの挨拶をしろって?意味わかんない、何期待してんの。」
ギルベルトさん「ケーセッセッセグーーーーテンモルゲエエエン!!」
ピーターさん「おはようですよー!」
アーサーさん「===ボンッ!!=== よし。おーい朝食ができたぞー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/21 01:44:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
デンさんの会話「夜リア充してる俺は不憫卒業だっぺ」
アルフレッドさんの会話「フラグ?食べればいいんだぞ!おっおー!」
ゲームマスター「ピーターがかわいくてだな‥‥いや、おれはちびたりあ一直線だ。」
アーサーさんの独り言「狼は2匹。狐はまあ出ないことの方が普通。2-1か……。即噛まれもいやだが」
アントーニョさんの独り言「本田・フランシス・香あたりが狩人でも面白そうやんなぁ」
デンさんの会話「頑張るっぺ!明日また会えるといいべ←フラグ」
ピーターさんの独り言「!えへへ、僕のことですか?せっかくだから独特の雰囲気を楽しみつつみんなと遊びたいなぁって僕思うですよ!」
アルフレッドさんの会話「だけど、君も不憫枠に入ってるんだよね…(同情のまなざし」
アントーニョさんの独り言「狼はアルフレッド・アーサーでえぇんちゃう?(投げやり」
アルフレッドさんの会話「それじゃあお互い頑張ろうじゃないか!」
アントーニョさんの独り言「是非とも、神ロ-ちびた共有を期待したいやんなぁ」
さんの独り言「きっと初恋組はBEだヨ・・・!」
デンさんの会話「んだな。票あわせ(笑)もいけそうだっぺ!ぺ!」
アルフレッドさんの会話「きっと神ロとちびたりあはHEさ!理由?HEROの勘なんだぞ!DDDD」
アーサーさんの独り言「占い久しぶりだな… 上手く、いくか?」
デンさんの会話「神ロはちびかでかいのどっちかとはHE祈っておくっぺ」
アルフレッドさんの会話「なんとなく怪しいなって思うとこあったら、お互いに教え合えると良いよね!」
ゲームマスター「俺としてもうれしいぞ>該当者」
ピーターさんの独り言「編成的には胃痛ではないはずなのに胃痛になる霊能さん・・・頑張れです
(というかこれ僕のせいで霊能が胃痛になってしまったのでは・・・!)」
ゲームマスター「俺としても、来てくれて本当にうれしい>ピーター
これは霊界にだ。」
フランシスさんの独り言「久し振りすぎてRP崩れそうだけどよろしくね///
17未満の進行はオレもわからないよ///」
本田菊さんの遠吠え「できる気がしませんがwまぁ、よろしくお願いします
身内ぎり発言身内投票しましたら、すみません」
アルフレッドさんの会話「そうだ。アーサーを吊ろう」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサーとピーター、フランアントンつくっとく」
アルフレッドさんの会話「COできるように最終日頑張るつもりなんだぞ!>神ロ」
本田菊さんの遠吠え「呪殺対応はアルフレッドさんと湾さんなら」
デンさんの会話「不憫が固まってて草」
アルフレッドさんの会話「初日にデンが○もらえるように祈っとくんだぞー。
とりあえず、俺の1票は君に入らないから、頑張るんだぞ!って俺もだけどね!」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセ!本田まじやさしい!おk 100な」
ギルベルトさんの遠吠え「●食らったらなんかまあ適当に考えるぜ
銃殺対応はできるだけしとくができなかったらすまんな」
本田菊さんの遠吠え「では初日の神ロくんの噛みはギルベルトくんがどうぞ」
ちびたりあさんの念話「こうなったら、頑張って狐勝利を目指すよ…ぐすん」
ピーターさんの独り言「良かったです・・!えっと、GMさんは不慣れ感ばりばりで心配させてしまったと思うから・・・ごめんなさい。僕ずっとずっと参加することが夢だったのですよ!だからその、すごく光栄です>GMさん」
ギルベルトさんの遠吠え「俺のせいにするなよwww」
ゲームマスター「皆、配役を確認してくれ。
共有は共有COできないからな。
朝一の発言は、1行で頼む」
デンさんの会話「よろしくだっぺ!夢の共有PPありつきたいっぺ!グレランやばい○くれ」
アントーニョさんの独り言「左にひざかっくんしたい」
本田菊さんの遠吠え「全部ギルベルトくんのせいです。ええ。潜伏でいいですかね?」
アントーニョさんの独り言「おう。にーとにーと。ここにまで共有回ってたら絶望してる。
あと俺の下おらんねんけども」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、霊がみえるの? うわああああんこわいよおおおおおおおおお!」
ギルベルトさんの遠吠え「同じく初級者だ。よろしくな。順当に潜伏でいいか?」
アルフレッドさんの会話「相方初日じゃなくて良かったね!最終日PP目指すんだぞー!」
ちびたりあさんの念話「うう…うう……確定BEだよぉ…」
さんの独り言「無職って意味で不憫カナー。なんかきてたらCOしたかったしー。」
ピーターさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの独り言「村人ウェイウェイ(^ω^三^ω^)」
本田菊さんの遠吠え「げ、初級者です。よろしくお願いします」
フランシスさんの独り言「やだもう・・・」
デンさんの会話「バナナ差し出した組だっぺな」
アルフレッドさんの会話「デンと共有かい!よろしくなんだぞ!」
ちびたりあさんの念話「やあああああああああああああああ」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセッ…なんというフラグ狼」
さんの独り言「おやすみネー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 01:39:32)
フェリシアーノさん「神ロだ! よろしくね!」
ゲームマスター更新確認できた。では、適当に始める。
アルフレッドさん「GMは神ロだね!俺の援護を頼むんだぞ!それじゃあみんなよろしくなんだぞ!」
ちびたりあさん「神ロだ!!やったぁ!ぼく、がんばってHEになるよ!」
アントーニョさん「ふら・・・ぐ・・・?」
さん「横フラグは最強ネ!」
フランシスさん「よろしくね☆」
アーサーさん「宜しく頼む」
アイスさん「よろしく。」
ゲームマスター「GMは神ロでいくぞ・・・。きっとHEだ・・・・。」
ギルベルトさん「ケーセセセセセ」
アントーニョさん「眉憫⇒アーサー」
さん「↓HE↑」
ピーターさん「僕のこと認めさせてあげますよ!よろしくです」
本田菊さん「皆さんよろしくお願いします」
ちびたりあさん「香さんふらぐですらないです」
デンさん「よろしくだっぺ!」
さん「みんなよろしくネー♪」
アルフレッドさん「菊の顔がなんか怖いんだぞ・・・?」
さん「不憫→ギルベルト」
アントーニョさん「よろしゅうなー」
本田菊さん「アルフレッドさん、あとで覚えててくださいね?(にっこり)」
ちびたりあさん「えへへ…フラグ見えたからやらなきゃ!って思ったんです」
アーサーさん「肩ぽん>本田」
フェリシアーノさん「よろしくであります!」
さん「アルフレッドさんが優しいネ!」
本田菊さん「ちびたりあくんwwwそして湾さんがおしいですwww」
アルフレッドさん「↑真の不憫」
さん「このちびたりあちゃん、見た目かわいいけど黒いヨー」
アントーニョさん「湾おしかったなぁ・・・」
ゲームマスター「↓
↓」
ちびたりあさん「↓」
さん「↑不憫」
ギルベルトさんよろしくだぜええええええええええええ
アントーニョさん「これがバナナ様が見てるっちゅーやつやな」
ピーターさん「誰もいないなら、ぼ、僕がなってあげてもいいですよ。その代わりry>アーサー」
アーサーさん「それ……やったことあるからやめてくれ orz」
デンさん「バナナがそっち見てるっぺ>アーサー」
本田菊さん「14人で共有は夜会話できるニート把握です。最終日狼共共はCOできるも把握です」
アルフレッドさん「そこのバナナ>アーサー」
フランシスさん「了解/// やだもうオレgdgd」
ちびたりあさん「りょうかいだよー!よろしくおねがいします!」
デンさん「共有把握したっぺよ」
さん「把握したヨー。
アルフレッドさんと香も情報ありがとネwww」
ギルベルトさん「了解したぜええええ」
アーサーさん「【急募】共有の相方」
アイスさん「わかった、最終日の共有茶番は無しなんだね。狼も弄ばれたら可哀想だしね。」
アルフレッドさん「共有は最終日までCOお預けだね!」
ピーターさん「夢の共有PPですねー。よろしくお願いするです!」
さん「把握した系ー」
ゲームマスター「では、1:38更新確認。確認できたら始めます。」
フランシスさん「共有COなしなんだね!領海だよ!」
アントーニョさん「はいはーい。了解やでー」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺がいるー! いいなー、俺にも一口ちょうだい!」
さん「そういえば本田さんも画面に話しかけてた系>湾」
ゲームマスター14人村。共有COなし。共有会話有。
で、行きます。共有COはできませんので、お気を付けください。
ただし最終日、3人のうち2人が共有の場合だけ、特別にOKにします。
さん「なるほど、俺らが進行 みたいな さんくす>アル」
アルフレッドさん「この前、アーサーがなにもいないところに話しかけてたけど、もしかしたら・・・>湾」
アーサーさん「……(やべぇ素で間違えた///)」
ちびたりあさん「おなかすいたー(*´=△=)からこのアイコンにします!」
さん「え。TRPGって一人じゃできないヨ?」
ギルベルトさん「アーサーはきっとTRPG充だな!」
アルフレッドさん「ここではGMって言った方がいいとおもうんだぞー>アーサー」
さん「(俺12人ならdefaultで狐ありの進行の方がまだ馴れてる・・・からさらによくわからない・・・・)」
ギルベルトさん「戻ったぜええええ」
アーサーさん「14なら 共有COなし会話あり とかになるのか?>KP」
アルフレッドさん「進行は、俺たちのあとに作られるものなんだぞ、たぶん!YES,we can!>香」
ゲームマスターちびたりあさんがアイコン変えたら切りますねー
アーサーさん「それとこれとは話は別だが、村で頑張れば考えてやらんこともない
(考えるとすら言っていない)>ピーター」
さん「(12人に狐がいるとおもったらよくないカナ?あと共有もいるケドどうなるカナ。)」
さん「(正直14人の進行よく分ってないなう)」
さん「キャー/// >香」
フェリシアーノさん「ヴェッみんなで遊べばいいと思うよ!>ピーター」
アルフレッドさん「黒kariはお疲れ様なんだぞ!俺の後方支援を任せるんだぞ!」
ピーターさん「む、そうですか。ありがとうです。あとそろそろ僕を国と認めてください>アーサー」
さん「お、そういえば湾が紅一点なう これなんて乙女ゲー?」
ちびたりあさん「えっとじゃあ僕でいくね。あんまり長く待ってもあれだとおもうし…よろしくおねがいします!」
本田菊さん「黒kariさんはいつか同村したときに遊びましょうね。お疲れ様です」
アーサーさん「14ならまあ ありじゃないか? でなくていいと思うぞ>ピーター」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェリシアーノさん「つんでれ? って兄ちゃんのことだって菊が前言ってたけど、みんな兄ちゃんになるの?」
2さんがちびたりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は更新なしですね。」
アルフレッドさん「ツンデレ?それっておいしいのかい?」
ピーターさん「あっバランス悪くなりそうだったら僕出るですよ?」
さん「香www 老師はきっと腰をやっちゃったネ・・・」
アーサーさん「@1は欲しいところだが…15人だとどういう進行になるんだったか」
ゲームマスター「黒kariさんが赤になりました。
テンプレ確認もしていないので、はじかせていただきます」
さん「お、アイスがつんでれてる じゃあ俺も『先生が来なくても全然かまわないんだからねっ!』」
本田菊さん「ここはツンデレが多い村ですね」
ギルベルトさん悪い、ちょっとだけ花つむな
アルフレッドさん「俺を支援するズサはもういないのかい?(チラっ」
本田菊さん「ツンデレmgmg>アイスさん」
ピーターさん「僕も参加させてもらうですよ!べ、別にアーサーがいたから、とかじゃないです」
アントーニョさん「じゃあ親分にしよーっと。そんな親分はうまい棒やでー☆ふそっ」
アイスさん「デンがきたんだ、ちょっと嬉しいなんて思ってないんだからね。」
さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「海辺の村は狼よりイカの被害に苦労しているってことかな?>ギルベルト」
さん「このままいくと亜細亜アイコンは変なのばかりになりそう的な うぇいうぇい」
アントーニョさん「いえいえ、楽しんでいただきなによりです >>アイスさん」
アルフレッドさん「イカかい?あんまりお腹にたまらないけど、食べてもいいなら食べるんだぞー(むっしゃむっしゃ)」
アイスさん「4さんのアイコン一覧試してみた。ちょっと楽しかったなんて言ってやらないこともないけどありがとう。」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
さん「狐じゃなくて、イカがいる村なのカナー」
さん「もうほくoはイカでいいんじゃね(適当)」
ゲームマスター「どうぞー>kariさん」
ピーターさん「名前変更させていただいても大丈夫でしょうか…?>GMさん」
ギルベルトさん「人狼ゲームってイカを駆逐するゲームだったか…?」
フェリシアーノさん「なんかイカがいっぱいいるであります…」
アントーニョさん「チッ>>湾さん」
デンさん「悪友か不憫かどっち揃えるか迷ったって風の音が聞こえたっぺ!」
さん「いらないヨwwwww >4さん
それよりRP変えるといいと思うノ。そのアイコン似合う系で!(無茶ぶり」
フェリシアーノさん「ヴェー、フランシスにいちゃんごめんねごめんね!
じゃあ俺のままでいかせてもらうであります!」
アントーニョさん「【原料:イカ】
0399
0754
【別のイカ】
1675
1676
1677
【永谷園】
2827
【ハッピーターン】
4455
>>湾さん」
13さんがデンに名前を変更しました。
さん「じゃあ俺は先生をリスペクトしてこのアイコンでいく的な」
ゲームマスターこんばんはー。テンプレの確認お願いしますね。
044さんがに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「あー!フェリシアーノどうぞどうぞ!」
さん「(プリンセスになんか近いネ!)」
ピーターさん突然死がなぜダメか、ですか?そんなことも分からないのですかこのお馬鹿さんが!それはその突然死した人が何の役職だったのか、なども残った人が推理しなくてはいけないからです。またゲームバランスも崩れてしまいますしね。
アルフレッドさん「フェリシアーノもNINJYUTU使えるようになったのかい!?分身の術ってやつだよね?!」
本田菊さん「フレンセスとは一体誰かとwwwww」
さんが044に名前を変更しました。
フランシスさん「ぐだぐだでごめんね//////」
さん「ふれんせす・・・」
フレンセスさんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「おまえらが俺のスコーン黒い黒いっていうから ちょっとコーティングしてやっただけだぜ!
べ、別に誉めたってなにも出ねえけどな!///」
フェリシアーノさんがフレンセスに名前を変更しました。
kariさん「よろしくー」
フェリシアーノさん「残像です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:23:16)
ギルベルトさん「フェリちゃんが二人!?ケセセセ楽園だぜええ!」
ちびたりあさん「フェリシアーノ増える増える」
フェリシアーノさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「フェリシアーノくんが分身したところまで把握しました」
フェリシアーノさん「俺にするね! 変わってほしい人がいたら教えてくださいですヴェ」
ちびたりあさん「…ラスト名前変更をいただこうと思っているのに、ズサさんくるくるでどうしたらいいんでしょうか」
アルフレッドさん「君のスコーンはまずいんだよね、食べるけど(ごりごりむしゃ)
今日は黒くないんだね、レアじゃないかい!(二重の意味で)>アーサー」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アーサーさん「ズサが訓練されすぎてる!!」
本田菊さんただいま戻りました
デンさんやらかい言葉つこてこな〜。画面の向こうは楽園やで〜ふそそそ〜
さん「共有のCOはどうなるノ?あとこれみんな名前変わるまで人数募集カナ?」
アイスさん「なに?香が来たの?別に嬉しいとか思ってないからこっち見ないでよね。
っていうかそういう方向に解釈するほうが卑猥なんだから。>香」
ピーターさん「こんばんは、お邪魔します。人数微妙なようなら抜けますね
テンプレ確認させていただきます」
アーサーさん「な なんだよ。俺にあえてうれしいって正直に言っていいんだぞ!
ほら、スコーン焼いてきてやったんだから感謝しろよなっ◎>アルフレッド」
フランシスさんシスコピは絶対だめだヴェ〜
アルフレッドさん「俺は13人も好きなんだぞ!みんなで楽しもうじゃないか!
13は俺の援護を、12は俺の援護を頼むんだぞ!DXXXXX!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:20:34)
さん「イカ臭いとかアイスまじ卑猥」
ゲームマスター「はじくことはしないですー。」
アルフレッドさん「なんだい、君も来たのかい。帰っていいんだぞ?
本当に帰ったら眉毛むしるけどね、HAHAHA!>アーサー」
ゲームマスター「人数おかしくても、皆でしたいなーって思うので。」
さん「おー4さん、すごいネ!(アイコン」
さん「GMにはマジ感謝」
11さんがに名前を変更しました。
アイスさん「となりがいかくさいんだけどいみわかんない。」
kariさんが13に名前を変更しました。
さんありがとうございます的な
ゲームマスターでは11さん→香で
さん「わー!人増えたヨ!」
デンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。
11より12かと入りましたが中途人数なら蹴ってください」
kariさんが12に名前を変更しました。
さんあじ*あでわっふるおねがいします
さんあじ*あでわっふるおねがいします
本田菊さんすみません。ちょっと干物取ってきます(訳:離席CO)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:18:21)
アーサーさん「よし。俺で行くか。変わって欲しいやつがいるならちゃんと言えよ。
べ、べつにお前の為に言ってるんじゃないからな!」
フランシスさん「お邪魔しまう!テンプレ確認します」
さん「干物みつからなかったから、魚つながりでこれが一番近いカナー?」
本田菊さん「ただのコスプレですよ>アルフレッドさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:17:38)
10さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「中の人かい?つまり外は違うってことだね!やっぱり忍術じゃないかい!(キラキラ)>菊」
本田菊さん「間違いなく私ですよ(中の人ネタ)>アルフレッドさん」
ゲームマスター「名前変わったら、11いますし、はじめましょうかー。」
アルフレッドさん「?!隣にいるのは、本当に本田なのかい?NINJYAのかわり身の術とかってやつかい?!」
アーサーさん占いや狩人は、夜になったら速やかに能力を実行しろよ。スマートにな。
狼の吼え時間中に能力を発動したことを確認してから、
薔薇の手入れやスコーンの作成をすること。ブリ天との約束だぜ!
さん「迷ったケド、とりあえず私にするヨ!やりたい人はいたら言ってネー!」
9さんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「ここまでネタにされるとはwwwいいぞwwもっとやれww(ヤケクソ)>干物」
さん名前は名は人名で呼んだってな朝の最初の発言は1行やで!
ギルベルトさん「ケーセセセ。俺様でいくぜー」
5さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役ですのでー。」
アルフレッドさん「HEROの登場なんだぞ!読める空気?それっておいしいのかい?」
さん「そうだ 干物を食べよう」
さん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさん「答えがはたしてあるのかどうかwww>7さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:13:07)
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
本田菊さん「サクサクと変えてしまいますね。ここは敢えて空気なぞ読みません
私RPしたい方いらっしゃったら遠慮なく言ってくださいね」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
アイスさん「誰にしようか悩んだけど僕にする。マイナーから攻めてごめん、空気とか読めないから何?」
アーサーさん「こんばんわ。むらたてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
3さんがアイスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「干物について本気だして考えてみたら いつでも同じところに行きつくのさ
君も干物について考えてみてよ 後で答え合わせしよう ♪」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:10:18)
さん「wwwwww」
アントーニョさん「やめてぇええwwww>5さん」
フェリシアーノさん「どこを縦読みするのかと>干物」
ギルベルトさん「NEWシングル「干物について本気出して考えてみた。」」
さん「気にしないとか無理があるww」
フェリシアーノさんあまり物騒な言葉遣いをするな。相手は人間で心があるし、なによりちびたりあが怖がる。
…俺の顔が怖い? そ、そうか、気をつける…
ゲームマスター「干物・・・!?」
アントーニョさん「RPネタ挟もうとして辞めて消した跡ですよ。まさかの消し忘れ・・・>干物」
本田菊さん「干物について真剣に考えていました。失礼w」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違ったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:07:20)
ギルベルトさん「干物www」
アルフレッドさん「干物が腹筋を崩壊してくる」
さん「何故干物」
アントーニョさん「干物は消し忘れ。気にしないでね」
アントーニョさん投票や能力行使(狼除く)は残り1分半前までに済ませるよう心がけよっせ。
突然死はどの役職が起こしてもゲームバランスは崩壊するさかいにのぉ。
面倒じゃ。何事も余裕を持って行動するように心がけるんや。
干物
ギルベルトさんシスコピは厳禁ですよ。それで勝ったとしても人狼というゲームで勝利したことにはなりません。これは対話ゲームですからね
さんいいか!朝1の発言は必ず一人一行だ!!
それ以上の発言量は認めん。挨拶は簡潔にすませるように!
アイスさんおはようの挨拶は一行ですましたってぇな!長々と喋っとると見落としもあるかもやんなあ〜。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさん朝の挨拶は1行だな。シンプルな方が小鳥さんのようにカッコいいだろ?ケセ!
本田菊さん投票は基本再投票がないものとして(同数以外は)、1分前後には投票しましょうね。
悩むのも分かりますが、GMさんに負担をかけてしまうのはよろしくありませんしね
ルールはちゃんと守りましょうね。恐れ入りますすみません
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
さん「こんばんは 村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認いたしますー!」
フェリシアーノさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:02:04)
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。
圧倒的灰アイコンPPの中テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:01:51)
ちびたりあさん初日は早噛み禁止なんよ〜。早噛みすると狂人さんとかが出そびれたりとかもするし、狼さんいとっても首を絞めることになるんよ?みんながやりやすいように、ゆったりとただし余裕をもって噛みは行うんよ〜!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:01:27)
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:00:28)
アイスさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます、テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 01:00:08)
kariさんが2に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、おじゃまします。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:59:01)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る