過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
量子の波
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマンちゃん
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイト
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
封じられた妖怪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イザナミ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ
とり ◆kVfIxLBpPs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ともかく
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルビ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(生存中)
 
 
サーシャ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ただの屍
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
丑三つ時
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング三文字
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りこぴん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1pbzeyfcVI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤマタノオロチ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村 〜 141294番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サーシャさん「お疲れ様でした」
サーシャさん「考えてみた限り初日吊りは色々問題点が多い気がしますが、私がCOした後封じられたさん吊りはありといえばありでしたね
スマンちゃん狂人決め打ち進行はそれ以外なら負けの可能性が非常に高くなるので万人受けするものではないのは仕方なさそうですが」
ポテチさん「ノシ」
スマンちゃんさん「ではホントに失礼します!おつかれさまでした!」
スマンちゃんさん「さすがに村は私が狂人だと思っていたでしょうから、狂人COすると自殺になるような気がw
引き分け狙いなら、それでいい気もしますけどね!」
ポテチさん「それはありますね。狂人にジョブチェンジすればよかった」
スマンちゃんさん「私がすむらだったら、普通に真狂狼で内訳見る気がしますが、狐混じりとか言われたら、この人狐か?って私だったら勘ぐってたかもしれません。」
ポテチさん「あー最後狂人COすればよかった、今度やろ」
スマンちゃんさん「あとこれはポテチさんが狐だってわかったからの印象かもしれませんが、
◆ポテチ「おはよー 占い師に狐混じってると思うんだけど、共有占い先指定したらどう?」
この発言が狐目かななと思いました。」
スマンちゃんさん「ですねー。
でも勝てる試合でもあったんじゃないですか?
ともかくさん吊の日あたりから、発言が目につき始めました(霊界でも私が騒いでましたがw
あそこがなかったらひっそりと文さん吊に動いてたかもなーという気がします。」
ポテチさん「まあ狐なら引き分けで実質勝利だから」
スマンちゃんさん「おや、回答ありがとうございます。
ポテチさんは後半の発言が臭すぎた印象ですねー
割とステってたら勝てたんじゃないかと思ってますw」
ポテチさん「今回は単純にでないほうがよかっただろうね、ただ釣り稼いだから結果的によかった>スマンちゃん。まあ私は確かにノイズだったが」
スマンちゃんさん「発言で真切られるのってなぜなんだろうか...真でも偽でもつらすぎるンゴwww」
ただの屍さん「お疲れ様ー」
ポテチさん「またよろです」
ともかくさん「突然死が怖くて次長してました またよろしくです」
ポテチさん「量子ね」
ただの屍さん「次占いひいたら勝ちたいぞww」
ただの屍さん「ポテチいてこましてればチャンスはあったがしかし予告だからな うーん」
群青さん「村負けのポイントはやはり粒子吊りですね、もう少し冷静になれば良かったです。
安全な進行の取り方頭に入れて頑張ります。」
量子の波さん「2騙りで狂位置に入るとかそういうので負けるとイラっとするんで」
ポテチさん「つーか3連続狐引いてきついw」
イザナミさん「役持ちと非役持ちを見分けられるようなRP精度じゃないと思う」
ただの屍さん「占いでは勝てない星のもとにでも生まれたんだろうかww」
ポテチさん「霊界ログ面白いな」
ともかくさん「村たて同村ありがとうでした」
封じられた妖怪さん「じゃあ後で話すわ^−^」
ともかくさん「ヤマタノオロチさんが詩言う人 役持ちのときは割りと
詩以外のこともしゃべってるから・・・。」
封じられた妖怪さん「僕はスマンちゃんさんを最終日に残さない進行取りますよ、狼も考えるので」
群青さん「決め打ちは出来なかったので吊ってしまったのですがそういう進行の方が安全圏ですよね>サーシャさん」
封じられた妖怪さん「他の人も、ありがとー!」
サーシャさん「指定やグレランはある意味相性の問題もあるのでそれよりは進行の確実性の方が大事かなとは思います
ポテチさん占って銃殺出してれば勝てたという結果論はなくもないですが、スマンさん無条件で吊ると最終日決め打ち確定になること自体が勿体無くないですか?」
封じられた妖怪さん「また同村しましょ^−^同村ありがと>ともかくさん」
ともかくさん「まさかのまさかです あなたは一回寒波したじゃないですかー」
ポテチさん「GMおつー」
エイトさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ポテチさん「狂人のアシストでいいとこまでいったんだけどなあw」
封じられた妖怪さん「どっちかっていうと、柱の方が安定性あるし、どの視点でもあんまり人外狙う意味もないし」
ただの屍さん「量子の波吊りがもったいなかったのとポテチを遺言呪殺できなかったこと
この2つかな 今回は」
封じられた妖怪さん「即吊りで指定か柱進行で俺の真も追えるよ」
エイトさん「お疲れ様でした。」
ポテチさん「霊能噛まないことによって勝ちにいくとはお見事>文」
サーシャさん「5日目でスマンさんキープで文さん吊りポテチさん占いなら狐じゃなくて村人だったとしてもポテチさん村認定人外吊りきって終わりです
ポテチさん吊って文さん占いの場合は8人引き分けなのでどちらでも村は負けません。スマンちゃん狂人決め打てるならの進行ですが」
量子の波さん「単純にグレーの人外を吊れなかったことの方が問題があると思います
進行はそこまで間違ってないと思いますよ」
ポテチさん「霊能噛まないことによっ勝ちにいくとはお見事>文」
ただの屍さん「ポテチ占わなかったのが問題だったもの」
群青さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ともかくさん「おつかれさまでした お仲間さんと狂人さんありがとうでした」
ただの屍さん「狂特攻真HIT考えすぎて負けたら狼引いた真かわいそうだと思わないかね?
まあいいけども」
カルビさん「霊に合わすと言っておきながら中々投票変えてくれない村人・・・」
スマンちゃんさん「ではログみてきますーおつかれさまでした。」
量子の波さん「完グレとかそういう問題じゃないんじゃないですか?
進行としてはさほど間違った進行とってないと思いますよ 狂決め打ちとかはさておいて」
ただの屍さん「俺はずっと妖怪吊りたかったよ」
群青さん「一応キープしないと狂特攻真にヒットもあるんじゃ;ω;」
ポテチさん「うまいことすりぬけたんだけどなあw」
封じられた妖怪さん「12で俺吊りは理に叶うけど」
群青さん「やはり完グレは殺すべきだな」
ただの屍さん「妖怪さっさとつってまえよww」
封じられた妖怪さん「久しぶり!!!!」
ただの屍さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
封じられた妖怪さん「今思えば。。。。。。。。。」
サーシャさん「5日目でグレー吊ってれば引き分け以上確定できたので勿体無かったですね」
ゲームマスター「途中で村勝ちなくなってたけど、もったいない感が否めないな」
封じられた妖怪さん「レオさんってまさか。。。。。。。。」
群青さん「進行把握が下手な共有ですまんかった」
スマンちゃんさん「霊界でも騙ってましたが、なんとなくばれてしました。おつかれさまでしたー」
りこぴんさん「おつかれさまでした」
量子の波さん「グレラン力なさすぎですね
村立ありがとうございました 量子ともかく文3択で私吊られたのは反省します」
ポテチさん「ほら文が狼だってでしょ。私の推理通りだったよw」
りこぴんさん「どっちにしろ村の勝ちなかった」
ただの屍さん「ポテチいっておけばよかった」
イザナミさん「勝ちある場面の引き分けは嫌いなので」
封じられた妖怪さん「お疲れ様でした」
ただの屍さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まさかの狼勝ち」
サーシャさん「お疲れ様でした」
スマンちゃんさん「やっぱポテチさん狐っすかwww」
量子の波さん「お疲れ様でした」
群青さん「お疲れ様でした」
イザナミさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
カルビさん「まじかーー」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 02:07:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イザナミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザナミさんを狙います。 >>> 文 <<<
イザナミさんの独り言「はよ噛め」
スマンちゃんさん「Fin〜」
ポテチさん「えーwwwwwwwwwwwwwww」
ただの屍さん「…」
8日目の夜となりました。(14/09/21 02:06:46)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イザナミさん0 票投票先 → カルビさん
ポテチさん2 票投票先 → さん
カルビさん1 票投票先 → ポテチさん
さん1 票投票先 → ポテチさん
封じられた妖怪さん「最終日2択だから鉛筆振って決めればいいんです。負けたら鉛筆のせいにしましょう。」
スマンちゃんさん「あっでもイザナミさん折れちゃってもいいよ(」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イザナミさん0 票投票先 → さん
ポテチさん2 票投票先 → さん
カルビさん0 票投票先 → ポテチさん
さん2 票投票先 → ポテチさん
群青さん「語呂がいい」
量子の波さん「イザナミさんは折れそうな発言してたからなー」
封じられた妖怪さん「引き分け上等でございます。」
群青さん「妖怪ともかくポテチか」
ただの屍さん「文ーポテチでってことね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イザナミさん0 票投票先 → さん
ポテチさん2 票投票先 → さん
カルビさん0 票投票先 → ポテチさん
さん2 票投票先 → ポテチさん
スマンちゃんさん「よし、僕の勝ちだ!」
ただの屍さん「正直こいつらが狼と思ってたから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イザナミさん0 票投票先 → さん
ポテチさん2 票投票先 → さん
カルビさん0 票投票先 → ポテチさん
さん2 票投票先 → ポテチさん
ただの屍さん「噛まれの意見も見るといいが」
サーシャさん「でも村負けそうですね」
封じられた妖怪さん「実際そういうような進行を取って、負けた村を何度も体験して、何度も見たことがあります。」
サーシャさん「これ引き分けはちょっと勿体なさ過ぎる気がしますが」
スマンちゃんさん「ポテチさんが臭すぎて勝負に出られないレベル(´・ω・`)」
カルビさん「狼が2連続で囲ってくるとも考えづらいが・・・」
群青さん「引き分け処理でええんやで…」
ポテチさん「ちょっと強引過ぎるなあ>文」
さん「◆ポテチ「封じられた妖怪が狂人だよね?」
ポテチ狼論。これ。」
封じられた妖怪さん「情報って確定してない限りで、村が不利な状況でもない限りは欲に手を伸ばさないほうがいいと思いますよ」
ポテチさん「ともかくさんも吊ったしね」
ただの屍さん「カルビなあww」
スマンちゃんさん「真占いするつもりで頑張りました(狐並感」
ポテチさん「妖怪狼なら妖怪が〇だしてる文さんが狼だよ」
スマンちゃんさん「あの段階で対抗の〇に●うっても信用がアレでしたからね!
霊能もいることだし。」
ポテチさん「いや狼同士で擁護なんか逆にやらないよあの局面はキープでしょ」
さん「昨日の昼に必死に準備しました」
サーシャさん「狐騙りならあれだけ狼吊れてないで○進行なのに狼の囲い候補に●打たない理由がないのは同意ですね」
スマンちゃんさん「騙されました(´・ω・`)」
封じられた妖怪さん「事実上の狼の可能性もあって、私も人外ならやろうと思ってた戦術なので。」
ポテチさん「村あぴする村人…」
カルビさん「◆ポテチさん 「とりあえずただの屍さんつってもいいきがするなあ。まあ吊らないけど」
妖怪吊られたくないがゆえの発言ですかね」
りこぴんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「イザナミは投票してないよ」
量子の波さん「狐騙りでサーシャさん黒はまず出さないと思うんだけど」
さん村あぴ
◆文
「封じられた妖怪は昨日の発言まともだったわりに真面目にする気ないみたいですね。ほどほどキープ位置でいいでしょう。」
キープ論
◆文「スマンちゃんが堂々の破綻ですか。ひとまず●吊りでよさそうですね。」
破綻時の●吊り示唆
◆文
「スマンちゃんの狐COの有無でまたかわってきそうな感じですね。
ともかく、ともかく吊りなのは変わりませんが。」
狐有無を考えるですね
ポテチさん「霊能かむとこじゃない?」
スマンちゃんさん「というか狐いないと思うなら、狼は霊能に投票すれば勝てるんじゃ...」
イザナミさん「あっこれやると狂人アピになっちゃうかな^^?」
ポテチさん「というか狼おもしろいとこかんだね」
スマンちゃんさん「イザナミさん引き分けは捨てたのか」
封じられた妖怪さん「正直に言って、スマンちゃん残す進行って何も情報は確定いたしませんよ?」
量子の波さん「ありゃー?潜伏狂?」
ゲームマスター「りこぴんおつかれ」
イザナミさん「あとは霊が決めてください」
ポテチさん「妖怪狼か」
イザナミさん「ボクカルビに投票しましたので」
サーシャさん「グレーどっち狼で見るかの問題なので私噛まれた日に最終日吊らない方占わせておくのが確実でしたね」
ポテチさん「おはよ」
ゲームマスター「封じられた妖怪おつかれ」
封じられた妖怪さん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
カルビさん「●」
群青さん「りこぴん噛み…?」
8日目の朝となりました。(14/09/21 01:58:58)
りこぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りこぴんさんを狙います。 >>> 文 <<<
ポテチさんの念話「さて狼吊らないとな」
スマンちゃんさん「村ならステってた方がいいレベル(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(14/09/21 01:58:26)
封じられた妖怪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
封じられた妖怪さん5 票投票先 → イザナミさん
イザナミさん1 票投票先 → 封じられた妖怪さん
ポテチさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
カルビさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
りこぴんさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
スマンちゃんさん「ポテチがノイズすぎてやばいw」
群青さん「自分最後に残されたらポテチ文相互で引き分け処理だなーこれ…」
イザナミさん「カルビが結局ロクな考察もせず死んでゆく……」
スマンちゃんさん「村が終わってからのお楽しみ!」
ただの屍さん「ポテチが狐の可能性は十分ありますね(迫真)」
りこぴんさん「狼が二連囲いってあるかな?」
ポテチさん「勝ちゲーですな、あまり話すことがない」
カルビさん「まぁみな今のうちに推理しとくれ」
封じられた妖怪さん「イザナミ落ちない」
サーシャさん「スマンちゃん狐だったらあんな結果の出し方にならないと思うので狂人だと思ってますけどね」
封じられた妖怪さん「w2f1って国語の問題に出てきそうですね!!!!>あやややややさん」
ただの屍さん「ここだけの話、私の占い勝率確か20%だから…」
イザナミさん「(俺には決めさせてもらえないのか……)」
さん「結局霊結果的にw2f1以下なので今日きめようが明日きめようが変わらないんですけどね。」
スマンちゃんさん「霊能か確定白のどっちを残すのが有利か考える感じですかね。」
封じられた妖怪さん「のりしお味」
ポテチさん「妖怪釣り了解まあ明日の釣り先はりこぴんがきめればいいよ」
群青さん「文ポテチ粒子で天秤かけたんだけど天秤囲いか狐ワンチャン位の感覚だった」
封じられた妖怪さん「今日のおやつはポテチだから」
カルビさん「そゆこと」
サーシャさん「りこぴんさんが明日で噛まれないなら村か狐勝ちにはしてくれそうですが」
ポテチさん「私がLWだと仮定した場合明日釣りに回すということかな?」
さん「村アピを考えた方がいいみたいですね。」
ポテチさん「カルビン今日の釣り先指定してよ」
りこぴんさん「文さんLWじゃないかなあ
ポテチが潜伏役とは考えにくい」
群青さん「進行把握ミスとしか言えない、ごめん>サーシャさん」
カルビさん「今日は妖怪吊りです」
スマンちゃんさん「ま、僕が狐なんですけどね☆」
封じられた妖怪さん「りこぴんさんは○を超えた○なので」
ポテチさん「じゃありこぴんとカルビ以外か霊能指定する?」
イザナミさん「どうせカルビ死ぬんだからカルビだけ考察してて」
サーシャさん「スマンちゃん狂人仮定ならグレー2択で吊って残り占いで狼吊れたら勝ちで吊れなかったら引き分けって進行にできた事ないですか?」
カルビさん「みなさん明日噛まれるかもしれないので今のうちにどっちが怪しいか考察しましょう」
スマンちゃんさん「ポテチさん狐ありそうだから、最終日勝負で殴り合えれば勝てそうだな」
りこぴんさん「2狼残りなので封じられた妖怪吊りますか」
ポテチさん「りこぴんに謎の確定〇」
封じられた妖怪さん「潜伏霊能簡便してくれよん」
サーシャさん「進行にちょっと疑問があるんですが、一昨日に文さんかポテチさん吊らなかった理由ってなんでしょう?」
群青さん「やっぱりポテチ占い指示の方が正解だったねスマン」
封じられた妖怪さん「占いCO りこぴんさん◎でした」
さん「おはようございます」
カルビさん「霊能CO ともかく●」
りこぴんさん「おはよう」
ゲームマスター「群青おつかれ」
ポテチさん「まあ妖怪さんつろっか」
群青さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ともかくおつかれ」
7日目の朝となりました。(14/09/21 01:52:33)
群青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青さんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「お仲間が考える時間作りたいならどうぞ」
さんの遠吠え「どうぞー」
ともかくさん「おつかれさまだよ」
ポテチさんの念話「明日は妖怪吊ろう」
封じられた妖怪さんの遠吠え「お疲れ様でした」
封じられた妖怪さんの遠吠え「もうかんでいいですか?」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
サーシャさん「狼全然吊れない時は大体囲ってる訳でポテチさんの方が狼は薄い位置だった気はしますね」
6日目の夜となりました。(14/09/21 01:51:47)
ともかくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
封じられた妖怪さん0 票投票先 → 群青さん
イザナミさん1 票投票先 → ともかくさん
ポテチさん0 票投票先 → ともかくさん
カルビさん0 票投票先 → ともかくさん
群青さん1 票投票先 → ともかくさん
ともかくさん6 票投票先 → イザナミさん
りこぴんさん0 票投票先 → ともかくさん
さん0 票投票先 → ともかくさん
サーシャさん「安全圏から眺めてるだけの共有と違ってグレランでの近い位置だから見えるものもありますからね」
スマンちゃんさん「ポテチさんの狂アピ臭がやばいw」
ポテチさん「なさそうなとこが一番狐なんだよね」
封じられた妖怪さん「群青さん投票しました」
ただの屍さん「ポテチ占いのがよかったなww」
ポテチさん「どれだよ<妖怪w」
りこぴんさん「文さん狐はなさそうだね。投票から見て」
群青さん「ともかく吊りで」
イザナミさん「(茶番かな?)」
群青さん「申告ないな」
封じられた妖怪さん「そうだよ!!狐狩狂!!」
ただの屍さん「素村だからこそさえてる可能性が微レ存…?>量子の波」
カルビさん「グレランの投票的にはポテチの方が吊れそうなとこ投票してるなーって感じ」
スマンちゃんさん「ポテチさんは占いの内訳を何でみているんだろうかw」
イザナミさん「すまんちゃん狐の方がむしろ勝てそう」
群青さん今日はともかく吊りで
既に妖怪に入れた人いたら申告すること
ポテチさん「封じられた妖怪が狂人だよね?」
さん「共有初日なのでありそうですね。ただ偶数なんでそこまで気にしなくてよさそうですが>りこぴん」
ともかくさん「チョコレート」
量子の波さん「割とセンサー冴えてるときに限って素村なのが糞だなー
こういうとき共有だとばっちり吊れるのにw」
ただの屍さん「個人的にはさっさと妖怪吊ってもらって○貰いの量子の波占うかと考えてたんだ」
封じられた妖怪さん「ポテチ食べたくなった」
りこぴんさん「スマンちゃん狐なら狂人潜伏になるね
でもたぶん狂人だろうよ」
ポテチさん「狼は肉食なんじゃないかなw好きにすればいいさ」
さん「スマンちゃんの狐COの有無でまたかわってきそうな感じですね。
ともかく、ともかく吊りなのは変わりませんが。」
封じられた妖怪さん「せやな>群青さん」
量子の波さん「リコピンさん占いはいいとこだったと思いますよ
吊りたい場所リコピンさん文さんともかくさんでしたし」
ともかくさん「バイバイバイ 私のあなたー」
スマンちゃんさん「グレランでいい感じに連れてるんじゃないかと予想してます。」
群青さん「狼は狐把握してないならポテチでも噛んでおけ
ワンチャンあるぞ」
イザナミさん「最終日文とポテチの2択当てればいいだけやろ
楽勝」
サーシャさん「吊り順がよろしくなかったですね
文さんかポテチさん昨日吊ってればスマンちゃん狂人と仮定するなら失敗して引き分け、成功して勝ち確定だったので」
ポテチさん「私に釣り回す余裕あるかな?」
量子の波さん「狐吊れてるといいですけど」
ともかくさん「ともかくおかしい」
カルビさん「ともかくと妖怪吊り」
イザナミさん「じゃ狐生存なら負けなので
妖怪→ともかくで最終日」
ともかくさん「ニセがしんでる」
ただの屍さん「お疲れ様」
封じられた妖怪さん「どうせポテチさん吊れるのは確定してて、今リコピンさん占う意味ないので!」
りこぴんさん「ともかくさんさよなら」
りこぴんさん「おはよう」
スマンちゃんさん「あとは潜伏勝負か」
群青さん「はい」
ただの屍さん「量子の波吊りが余計だったな 占おうかと思ってたところだし」
ポテチさん「ともかくさんつろっかw」
ともかくさん「おはよう」
群青さん「霊結果」
カルビさん「霊能CO スマンちゃん○」
さん「おはようございます。」
封じられた妖怪さん「占いCO ただの屍さん○でした」
ゲームマスター「ただの屍おつかれ」
ポテチさん「おはよん」
ただの屍さん「返事がない ただの占い師のようだ
文は人狼だったようだ」
6日目の朝となりました。(14/09/21 01:45:51)
ただの屍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの屍さんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「じゃあ噛みます」
量子の波さん「3日目全く言うことなくてグレーに人外いないなって思ってたから
白アピできなかったのがアレですね」
ポテチさんの念話「まて真占いは屍なのか?」
封じられた妖怪さんの遠吠え「もし、意味がわからないけど6人の日綾さんとポテチさんのどっちか吊る進行っていう本当に意味のわからない進行になったら組織票しましょう!」
ただの屍さんの独り言「まあいいや」
ただの屍さんの独り言「ポテチ人外もありそうなのがなww」
スマンちゃんさん「量子さんは普通に囲われてるんじゃないかと心配しながら超誘導かけました...」
さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
群青さんの会話「潜伏狂とかだけは嫌だ」
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
文は人狼だったようだ」
封じられた妖怪さんの遠吠え「後は順調に○減らしましょう」
封じられた妖怪さんの遠吠え「けどいいですか?」
さんを占います。 >>> ただの屍 <<<
ポテチさんの念話「多分占われない気がするなあwりこぴん占うでしょ」
封じられた妖怪さんの遠吠え「もう噛みます!」
封じられた妖怪さんの遠吠え「じゃあただの屍さんかんじゃいます」
スマンちゃんさん「誤爆したんじゃないかと心配したけど仕事はできたようだ」
さんの遠吠え「はい」
サーシャさん「それが私も一番分からなかったですね
ここまで狼吊れてないのに何で序盤の囲い候補吊らないのか」
群青さんの会話「狐COは信じないタイプ」
カルビさんの独り言「まぁ俺噛まれだろうな」
封じられた妖怪さんの遠吠え「1/3の確率を通せば詰まないし、スマンちゃん真軸で進めたとしても勝てる気しないので!」
ゲームマスター「スマンちゃんおつかれ」
スマンちゃんさん「あ、霊界非表示か」
封じられた妖怪さんの遠吠え「あぶねー、ちょーあぶねー
能力実行時間の時気付いたけどメモがおかしかった。カルビとエイトが入ってた。けど噛みます!!」
5日目の夜となりました。(14/09/21 01:43:25)
スマンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマンちゃんさん8 票投票先 → 群青さん
封じられた妖怪さん0 票投票先 → スマンちゃんさん
ただの屍さん0 票投票先 → さん
イザナミさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
ポテチさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
カルビさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
群青さん1 票投票先 → スマンちゃんさん
ともかくさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
りこぴんさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
さん1 票投票先 → スマンちゃんさん
量子の波さん「ともかくさんと文さんと私で私吊られちゃったのが非常に寒いなー
昨日吊れてれば大分違ったんだけど」
群青さんただ屍はポテチ狐が無いと思ったら文占って。
りこぴんさん「ここまできて狼が一匹も吊れてないのは残念だね」
スマンちゃんさん「謝ってるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー
謝ってるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー
謝ってるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー」
ポテチさん「了解>共有」
スマンちゃんさん「ともかくさんも説得してください!お願いします!」
ただの屍さん「まあせっかくだし文占うか」
群青さん「これは揺るがない事実」
群青さん「今日はスマンちゃん吊り」
ともかくさん「ただの屍さんはニセモノ」
ポテチさん「だよね>文」
ポテチさん「私が人外だと感じてるようではまだまだだよ>屍」
さん「りこぴんは○もらってからの発言減りが恐ろしいのは同意です>ぽてち」
封じられた妖怪さん「どこが真であっても狐盾する意味ってないよねw」
スマンちゃんさん「だから調子に乗ったのは謝ってるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー」
群青さん「今日は破綻吊り以外無い」
ただの屍さん「文かポテチのどっちかが村だろうってのが驚きだよ!!」
カルビさん「あと吊り4で狼3だから破綻吊りでいい」
スマンちゃんさん「調子に乗って●うちしたのは反省しています。お願いですから狐盾進行をお願いします」
イザナミさん「とりあえず予告必須な屍」
ポテチさん「まあ〇囲い増やした方がいいだろうね 任せるけど」
封じられた妖怪さん「ポテチ りこぴん」
ともかくさん「哀しみの時間がんばがんばがんば」
封じられた妖怪さん「でも僕が真だけど!!」
サーシャさん「これは絶対文さん吊ってポテチさんに予告するべきだと思うんですけどね
明日で占い噛まれるなら霊結果見れるので」
スマンちゃんさん「狂人どこいったのか知りませんが、キープお願いします(震え声」
封じられた妖怪さん「どっちかが狐だったら勝てるよ!!!!>占い師さん」
群青さん屍と妖怪それぞれ自分のグレーお願い
さん「スマンちゃんが堂々の破綻ですか。ひとまず●吊りでよさそうですね。」
イザナミさん「スマン狐なら狂人がいませんね」
ポテチさん「スマンちゃん ばいばい(^^)/」
スマンちゃんさん「狂ポジに収まって占い騙りをしたかった。今は反省している。」
ともかくさん「COは無いですがボクは泣きません!」
スマンちゃんさん「調子に乗ってごめん、狐CO」
サーシャさん「ともかくさんと文さん2囲いでしょう」
りこぴんさん「スマンちゃんさよなら」
スマンちゃんさん「COなし吊りましょう!」
ともかくさんないです
スマンちゃんさん「♪〜(´ε` )」
サーシャさん「カルビさん噛んで信用勝負で来るかと思ってたのでちょっと意外でしたけど」
ただの屍さん「33パーで勝ちかくだったんだが」
封じられた妖怪さん「あぶねーーーーーー」
ポテチさん「つーかりこぴん〇もらって昨日の発言1ってひどくないかな?w」
カルビさん「破綻吊り」
さん「おはようございます」
ともかくさん「おはよう」
ゲームマスター「サーシャおつかれ」
ただの屍さん「すまんな ぎりぎり詰まない」
サーシャさん「お疲れ様でした」
ポテチさん「おはよー、占い師同士で占ったら銃殺出るんじゃないかな?」
封じられた妖怪さん「占いCO イザナミさん○でした」
スマンちゃんさん「理由:
とりあえず狐でも人外でもいいから狙え!との共有の命令でした。
狙いは、封じられた妖怪の〇でしょうか。
私視点でここは狼濃厚ですし、文はおそらく3日目に指定をもらいそうな候補の筆頭でした。
なので急遽囲いに来たんじゃないかと予想します。
囲ってないとしてもここは占いの擦り寄りが激しいとこなので、狐目も大いにありそうです。
よって文を占います。」
りこぴんさん「おはよう」
カルビさん「霊能CO 量子の波○」
ただの屍さん「占い理由
妖怪スマンで2吊り使うとしてサーシャ真なら今グレ3有効吊り2
今日○見つければ終わるので○狙う
丑三つ時投票と唐突な屍吊り発言でポテチは人外っぽい
文はすまんちゃんの信用アップとか言ってるので消去法で
初日囲いのともかく占い」
スマンちゃんさん「占いCO 文さん○」
ただの屍さん「返事がない ただの占い師のようだ
ともかくは人狼だったようだ」
5日目の朝となりました。(14/09/21 01:36:12)
サーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーシャさんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
ただの屍さんの独り言「ぎりぎり詰まない」
スマンちゃんさんの独り言「占いCO 文さん○」
ただの屍さんの独り言「すまんな」
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
ともかくは人狼だったようだ」
ともかくさんを占います。 >>> ただの屍 <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「がまぁ、狩人狙う事が優先だもんね!相方頑張って!狂人もご苦労!」
封じられた妖怪さんの遠吠え「グレ噛むより○噛んだ方が汎用性もったっぽい!」
群青さんの会話「イザナミが臭すぎてただ屍狂に見えてきた辛い」
封じられた妖怪さんの遠吠え「まぁそれくらいしか勝ちないと思うので!」
ともかくさんの遠吠え「あい」
封じられた妖怪さんの遠吠え「なのでサーシャさん噛みます。」
さんの遠吠え「その噛みでぎりぎり詰まないって感じですかね。」
ポテチさんの念話「おはよー、占い師同士で占ったら銃殺出るんじゃないかな?」
イザナミさんの独り言「明日は霊死に5000000ペリカ」
スマンちゃんさんの独り言「対抗の〇狙いの間違い。」
スマンちゃんさんの独り言「対抗の●狙いだよなあ」
ゲームマスター「量子の波おつかれ」
イザナミさんの独り言「ヤマタノオロチ噛みって潜伏占いの可能性ありすぎで辛い」
封じられた妖怪さんの遠吠え「サーシャ>ただの屍で2吊り稼げるので狼視点でもどの占いであろうと余裕持てます」
ポテチさんの念話「なんかいけそうな気がするなあ」
カルビさんを護衛します。 >>> サーシャ <<<
群青さんの会話「サーシャ●で予定が狂った」
量子の波さん「吊りたい場所吊れないなー」
スマンちゃんさんの独り言「また誤爆した臭いぞ(震え声」
4日目の夜となりました。(14/09/21 01:31:06)
量子の波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマンちゃんさん1 票投票先 → 量子の波さん
封じられた妖怪さん1 票投票先 → 量子の波さん
ただの屍さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
イザナミさん0 票投票先 → 量子の波さん
ポテチさん0 票投票先 → 量子の波さん
カルビさん0 票投票先 → 量子の波さん
量子の波さん9 票投票先 → ともかくさん
群青さん0 票投票先 → 量子の波さん
ともかくさん1 票投票先 → 量子の波さん
りこぴんさん0 票投票先 → 量子の波さん
さん0 票投票先 → 量子の波さん
サーシャさん0 票投票先 → スマンちゃんさん
スマンちゃんさん「了解! <共有」
群青さん「占いは溶かす勢いねらえ、最悪狼でも可」
スマンちゃんさん「潜伏狩人さんは私を鉄板でお願いしますね。サーシャさんはキープちゃんでいきましょう。」
量子の波さん「妖怪さんの○吊ってくれるんなら吊られてあげていいです
囲い吊っていってください もうグレーに狼いる気しない」
ただの屍さん「サーシャは占わないと宣言しておく」
ポテチさん「指定了解 占い先はどうする?」
サーシャさん「スマンちゃん偽は初日の発言だけで分からないのが不思議なレベルなんですが」
封じられた妖怪さん「中途半端な進行だなぁ。」
群青さん「すまんな」
量子の波さんないですどうぞ
封じられた妖怪さん「そこを推理できそうなのは量子の波だけ、狂視点で述べてるのはこいつしかいない・」
量子の波さん「スマンちゃんさん真だと仮定して対抗何で見るんですか?
グレー噛みだから狼混ざりですよね でなんで狼混じってるのに対抗が投票してる=吊りたい場所占って黒出ちゃってんのって話なんですよ」
群青さん量子の波さんCOありますか
スマンちゃんさん封じられた妖怪さんの〇だし ←これポイント
封じられた妖怪さん「俺吊って霊能が噛まれるならそれはそれでいいんじゃない。情報出してるからさ」
イザナミさん「だから投票先占いもそこまで変じゃないってことなんじゃないの?
そりゃ封じられた狼で見てるなら非狼目ではあるだろうけど、
どう贔屓目に見てもサーシャはグレランで吊れるところでもないので
身内はありますしね」
カルビさん「○指定の方がいいと思う対抗狩人いないなら」
封じられた妖怪さん「つってもグレランていうクソ進行がそれを悪手に回してる」
スマンちゃんさん「量子さんみたいなもともと吊候補だったのにここにきて発言伸びるひとは抹消でいいと思いますよ。」
封じられた妖怪さん「ただの屍の○は指定していいけど、俺の○指定するくらいなら俺吊ってね」
サーシャさん「封じられた妖怪さんの○で2囲いなんでしょう恐らく」
さん「サーシャが狩人COしたのが凄く人外っぽくなって笑えます。ちょっとスマンちゃんの信用度あっぷです」
ただの屍さん「封じられた妖怪吊りだろJK」
封じられた妖怪さん「予告する意味ってあります?>イザナミさん」
群青さん完グレ吊りと○指定どっちがいい?>霊能
量子の波さん「ダルいですねこれ
りこぴんさん○というのは意外ですが 文さん、ともかくさん辺りに狼いると思ってます」
封じられた妖怪さん「わろた」
イザナミさん「封じられたは昨日も投票先占いしてないので
そこまで信用出来る情報にはみえないけど>量子」
スマンちゃんさん「というか量子さんここにきて発言伸びてきましたね。どうしたんですか??」
ともかくさん「霊能者さんがいきてるから色みれます」
カルビさん「むぅ
対抗いたら出てくれ」
スマンちゃんさん「いや、予告もクソもあのグレランだとないと思いますが...」
群青さん「有難う」
群青さん「日記下さい」
サーシャさん  狩人日記

2日目  【護衛:ただの屍さん】  【無残:エイトさん】
【理由:スマンちゃんは発言が真視点に見えません。
 封じられたさんも噛まれたら真考える程度でいいと思うので無難に。】

3日目  【護衛:ただの屍さん】  【無残:】
【理由:あって2騙り身内切りって感じで本命はただの屍さん真なので】
さん「スマンちゃん真狂の●なので吊ってでいいでしょうね。
霊が○しかでてないのがちょっと絶望状態なのが。」
サーシャさん狩人COしておきます
群青さんサーシャさんCOありますか
封じられた妖怪さん「スマンちゃんがその位置に●打つのって狂人視点っぽいけど」
量子の波さん「封じられた妖怪さん 0 票 投票先 → サーシャさん
でそこ占うとか狂アピ半端ないんで 真狂狼の真黒引き決め打っていいです」
ただの屍さん「USOだといってよ霊能」
スマンちゃんさん「◆量子の波さん 「スマンちゃんさん真切っていいですよ」
量子さん意見言える人だったんですね。」
サーシャさん「封じられたさんの方から出るかなと思ってましたが、大体知ってました」
ゲームマスター「ヤマタノオロチおつかれ」
封じられた妖怪さん「サーシャみたいな、ただかじった思考だけ扱っている初級者みたいな位置はいらないから吊っていいとおもうよ」
イザナミさん「サーシャさん吊りたいですねー
凄いここの霊結果みたい」
ともかくさん「おはよう」
量子の波さん「スマンちゃんさん真切っていいですよ」
ただの屍さん「キング三文字○とかまじかよ」
サーシャさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
封じられた妖怪さん占い理由:
狐狙いです。狼の動きじゃないと思います
きっかけはこの投票
量子の波さん 0 票 投票先 → サーシャさん
私の誘導先に投票しているという観点です。
狐が、狼の狙っている狩人先を吊っているという印象をうけましたので占います。
銃殺狙いなので長文で書きました。
イザナミさん共有様へ 昨日の質問について
当たり前ですけど狼混じり確定です
占い死んでないので 問題は真狼?の?が何か
スマンちゃんさん「理由:
◆サーシャ「自分が信頼を得られてると思うなら自分が噛まれた後にグレーに残ってて吊れないと思う場所を占えばいいというだけの話です
初日グレランの様子からしてりこぴんさん、量子の波さんは吊れない位置でしょうからね」
これは納得ですね。意見もしっかりしてるし、頼りにしたいところです。
攻めのグレランなので、票はもらっていますが、色は見ておきたい人筆頭なので占います。
ナチュラルに僕の信用落としと擦り寄りをしてるので、ココも占いポイントです。」
群青さん「おはよう」
ただの屍さん「占い理由
◆りこぴん
「占い理由があややややって新しいな」
君とは考えが合いそうだ(適当) というのは冗談で
狂人濃厚なとこの囲いをつぶしていけば潜伏狼は苦しくなるだろ」
りこぴんさん「おはよう」
ポテチさん「おはよー 占い師に狐混じってると思うんだけど、共有占い先指定したらどう?」
イザナミさん「おはよう」
カルビさん「霊能CO キング三文字○」
スマンちゃんさん「占いCO サーシャさん●」
封じられた妖怪さん「占いCO 量子の波さん○でした」
ただの屍さん「返事がない ただの占い師のようだ
りこぴんは村人だったようだ」
量子の波さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/21 01:24:16)
ヤマタノオロチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマタノオロチさんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
りこぴんは村人だったようだ」
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
りこぴんは村人だったようだ」
スマンちゃんさんの独り言「占いCO サーシャさん●○」
ポテチさんの念話「で いこう」
群青さんの会話「スマン真目 ただの狂狐 妖怪狼かな」
ポテチさんの念話「おはよー 占い師に狐混じってると思うんだけど、共有占い先指定したらどう?」
りこぴんさんを占います。 >>> ただの屍 <<<
スマンちゃんさんの独り言「占いCO サーシャさん●○」
イザナミさんの独り言「いずれにせよスマンと屍で真追えばいい」
量子の波さんの独り言「暫定○に狼2いそうでならん
グレーに狼いねーだろ 文さん りこぴんさん ともかくさん」
イザナミさんの独り言「ただ、封じられた狂で2連続○はリスキーだし
霊もスマンちゃんも死んでないのは正直違和感はある」
さんの遠吠え「どのみちチャレ噛みは明後日かしら?」
封じられた妖怪さんの遠吠え「じゃあヤマタノさんかんじゃいましょう!」
キング三文字さん「やっぱり非表示はわくわくする」
イザナミさんの独り言「狂人目」
封じられた妖怪さんの遠吠え「結構調整できる!」
イザナミさんの独り言「封じられた妖怪(金色うさぎ)があからさまに信用取る気ないので」
ともかくさんの遠吠え「なんか静かな生存欲は感じている」
封じられた妖怪さんの遠吠え「明日グレ噛んだら7グレで僕とスマンちゃんに2吊り」
封じられた妖怪さんの遠吠え「9グレで、吊り数が5回。」
群青さんの会話「夜の気分にやられた狐特攻だけ隅っこで考えておこ」
イザナミさんの独り言「スマンちゃん真にしか見えない」
スマンちゃんさんの独り言「GM変なのコピペしてごめんなさい(涙」
封じられた妖怪さんの遠吠え「ていうかグレランっていう進行事態が論外なんだよね」
ともかくさんの遠吠え「ヤマタノさん狩人っぽい?」
封じられた妖怪さんの遠吠え「そこまで強くない位置だと思うけど」
スマンちゃんさんの独り言「ぐへ...ミスッタ...」
群青さんの会話「エイト噛みは真狂判断付かずで真候補スマンちゃんの○噛み
狐で噛めなければ噛めなければでスマン偽確定だし狐も把握出来る
これであれば狼側デメリはない

なので今日の占い結果で真偽判明の可能性有り」
さんの遠吠え「ここでキングさん吊るっていうのも村無茶しますよね」
封じられた妖怪さんの遠吠え「サーシャは風潮をかじっただけの考えしか持ってない」
スマンちゃんさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし
 
  量子の波
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(死 亡)  
  スマンちゃん
(生存中)  
  エイト
(死 亡)  
  群青
(生存中)
 
  封じられた妖怪
(生存中)  小惑星:10227 Izanami
  イザナミ
(生存中)  
  ポテチ
(生存中)  
  ともかく
(生存中)  
  カルビ
(生存中)
 
  サーシャ
(生存中)  
  ただの屍
(生存中)  
  丑三つ時
(死 亡)  
  キング三文字
(死 亡)  
  りこぴん
(生存中)
 
  文
(生存中)  小惑星:10888 Yamatano-orochi
  ヤマタノオロチ
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村 〜 141294番地
3日目   制限時間:あと2分25秒 
(あと85秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆スマンちゃんさんの独り言 「つかりこぴん●うとうと思ったら間違えて〇うってしまったwww」
◆スマンちゃんさんの独り言 「超こええグレランwww」
3日目の夜となりました。(14/09/21 01:19:06)
キング三文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマンちゃんさん 0 票 投票先 → ポテチさん
封じられた妖怪さん 0 票 投票先 → サーシャさん
キング三文字さん 5 票 投票先 → ポテチさん
ただの屍さん 0 票 投票先 → キング三文字さん
イザナミさん 0 票 投票先 → キング三文字さん
ポテチさん 3 票 投票先 → キング三文字さん
ヤマタノオロチさん 3 票 投票先 → キング三文字さん
カルビさん 0 票 投票先 → キング三文字さん
量子の波さん 0 票 投票先 → サーシャさん
群青さん 0 票 投票先 → ヤマタノオロチさん
ともかくさん 0 票 投票先 → サーシャさん
りこぴんさん 0 票 投票先 → ポテチさん
文さん 0 票 投票先 → ヤマタノオロチさん
サーシャさん 3 票 投票先 → ヤマタノオロチさん
3日目の朝となりました。(14/09/21 01:11:28)
戻る」
ただの屍さんの独り言「ポテチ占いたかったンゴ」
群青さんの会話「キレーに分かれてるな」
キング三文字さん「おつかれ」
ポテチさんの念話「いかん、明日死ぬw」
スマンちゃんさんの独り言「つかりこぴん●うとうと思ったら間違えて〇うってしまったwww」
スマンちゃんさんの独り言「超こええグレランwww」
ただの屍さんを護衛します。 >>> サーシャ <<<
ゲームマスター「キング三文字おつかれ」
量子の波さんの独り言「グレーに狼いる気しないんだけどw」
3日目の夜となりました。(14/09/21 01:19:06)
キング三文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマンちゃんさん0 票投票先 → ポテチさん
封じられた妖怪さん0 票投票先 → サーシャさん
キング三文字さん5 票投票先 → ポテチさん
ただの屍さん0 票投票先 → キング三文字さん
イザナミさん0 票投票先 → キング三文字さん
ポテチさん3 票投票先 → キング三文字さん
ヤマタノオロチさん3 票投票先 → キング三文字さん
カルビさん0 票投票先 → キング三文字さん
量子の波さん0 票投票先 → サーシャさん
群青さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ともかくさん0 票投票先 → サーシャさん
りこぴんさん0 票投票先 → ポテチさん
さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
サーシャさん3 票投票先 → ヤマタノオロチさん
サーシャさん「今の封じられたさんには当てはまらない話なのでそんな事聞いても意味ないんですけどね、銃殺出さない限りは」
群青さん「強気でいけ、吊られる狩人が悪い>スマン」
封じられた妖怪さん「あやさんみたいな、もうちょっと喋れそうな人、発言調整してそうな人、文脈が不自然な人、僕の立場からしてその位置占うってそんなにおかしいですか?まったく返答になりませんよ?>サーシャさん」
ただの屍さん「うーんこの…」
ヤマタノオロチさん「遠く遠く負ける自身はないきっと>ともかく」
量子の波さん「吊りたいとこに○出るとほんとに困るねこれ
グレーに狼いねーんじゃないの」
群青さん「イザナミさんは草生やしすぎるとログ破壊起きるから辞めたほうがいいよ」
エイトさん「まぁ占い二人と名前出してたポテチとキングから票もらってるから、絶対村だろうなぁとは思ってた。
ポテチとキング大当たりだったりしてね。」
スマンちゃんさん「狩人さんに死なれると困るので、消極グレランします(´・ω・`)」
ポテチさん「共有指定でいいけどなあ>群青」
さん「イザナミさんはあんまりローマ字連打しないでほしいかも。ログ破壊される恐れが・・・」
サーシャさん「自分が信頼を得られてると思うなら自分が噛まれた後にグレーに残ってて吊れないと思う場所を占えばいいというだけの話です
初日グレランの様子からしてりこぴんさん、量子の波さんは吊れない位置でしょうからね」
キング三文字さん「ただの屍から護衛外していいんだよなあ」
ともかくさん「ヤマタのさんがいつもの死いわない」
ヤマタノオロチさん「封じられた妖怪違うかと思われます、だって感じないんだもの」
イザナミさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>キング三文字」
群青さん出来る村が多いと信じてグレラン
封じられた妖怪さん「で、この噛み筋からただの屍さんが狼なので」
丑三つ時さん「かな?」
キング三文字さん「◆イザナミさん 「狩人であんな大文字発言するわけないので吊りました
って言えば満足するの?>キング」

みんなこいつなんか言ってるぞーw
あれだけ草生やしてそれが理由かー?w」
封じられた妖怪さん「銃殺以外にも●見つけて、霊能と繋げる事も考えてますよ」
スマンちゃんさん「封じられた妖怪は狼だと思うんですよね。村目戦でもそう見えると思うんですが、囲いを利用してくるか否か。」
りこぴんさん「占い真狂狼で見てます
封じられた妖怪は狼かなって」
さん「ただの屍とスマンちゃんで真狂でしょうね。後は役噛みが発生しないところをみると狼側の真狂判断は区別ついてない方向かと。」
キング三文字さん「ただの屍狼でイザナミ囲った流れ見えた
ただの屍噛まれなかったらイザナミ吊りですわ」
ポテチさん「なかなかアグレッシブな村人混じってる気がするな、役職なしに」
封じられた妖怪さん「答えられないの?」
封じられた妖怪さん「サーシャさんはスタンス教えてね」
ヤマタノオロチさん「始めから同感でしたか全てはサーシャの後に」
カルビさん「真狂狼が一番妥当だとおもうけど」
封じられた妖怪さん「俺が文占うのは素直に、人外狙わなきゃいけないタイミングだから」
りこぴんさん「占い理由があややややって新しいな」
イザナミさん「狩人であんな大文字発言するわけないので吊りました
って言えば満足するの?>キング」
サーシャさん「封じられたさんは銃殺でなければ切るだけなので好きなところ占って銃殺狙えばいいんじゃないですか」
ともかくさん「真と狂人と狼でみてる」
量子の波さん「ただの屍さん残ってれば勝てるゲームでしょ」
ヤマタノオロチさん「我はキング三文字に同感」
キング三文字さん「この必死さが売り」
ヤマタノオロチさん「カルビが言ったキング三文字が敵であると」
スマンちゃんさん「なんでいつも発言で真切られるんですかねェ...」
群青さん皆占い内訳何で見てるの
イザナミさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>キング三文字」
封じられた妖怪さん「この場合って俺と他の占い師で立場がかなり変わってくるんだけど」
ただの屍さん「甘えるんじゃありません>群青さん」
カルビさん「キング必死だな」
スマンちゃんさん「◆サーシャさん 「発言から一番真なさそうだったスマンちゃんが一番占い先いいなんて皮肉ですね」
えっ(´・ω・`)」
封じられた妖怪さん「占い先について、どういうスタンスで考えてるのか教えて?>サーシャさん」
さん「封じられた妖怪は昨日の発言まともだったわりに真面目にする気ないみたいですね。ほどほどキープ位置でいいでしょう。」
ポテチさん「とりあえずただの屍さんつってもいいきがするなあ。まあ吊らないけど」
りこぴんさん「おはよう」
キング三文字さん「◆イザナミさん 「吊り逃れしてるから吊るんだけど
アホちゃうか?」

なに言ってんだこいつw」
ヤマタノオロチさん「サーシャ>ただの屍」
イザナミさん「吊り逃れしてるから吊るんだけど
アホちゃうか?」
サーシャさん「発言から一番真なさそうだったスマンちゃんが一番占い先いいなんて皮肉ですね」
キング三文字さん「イザナミ占いはねーわ」
エイトさん「お疲れ様。丑三つ時は吊れるようなとこじゃなかったんだけど、狼の組織票かな?」
群青さん屍はRP大事なのもわかるけどパッ見分かりやすい結果貼りの方が嬉しいな(要望
ただの屍さん「神様マジ神様」
封じられた妖怪さん占い理由:
あやややや
ゲームマスター「エイトおつかれ」
イザナミさん「0票って損だよね
占われちゃうから」
さん「おはようございます。
>量子の波
◆量子の波「占い3なんてだいたい真混じりなのに今更真確定がうれしいも糞もないのでは」
●CCOがいる占い3なのでちょっと状況が違うと見てます。ほぼ真と確定真はおおきな隔たりがあるのです。」
群青さん「おはよう」
スマンちゃんさん「理由:
2票もらいは候補から除外しましょう。
◆りこぴん「正直封じられた妖怪の真見られないからもう吊っていいんじゃないの」
この発言は引っかかりました。さっさと占い処分したいのは村目じゃない気がしますね。
占って差し上げましょう。」
ポテチさん「おはよー エイトさんおつです」
サーシャさん「おはようございます」
ともかくさん「おはよう」
封じられた妖怪さん「占いCO 文さん○でした」
キング三文字さんイザナミさん 0 票 投票先 → キング三文字さん

昨日吊り逃れ必死だったぼくに投票とか!11111
イザナミ狼はあるよここ絶対占うんじゃないぞ絶対だぞ
グレーから吊る流れになったら確実に指定入る場所だから
ただの屍さん「占い理由
日本創生にかかわった神様が人外なわけないと思いつつ
こっそり確かめる 0票だしいいだろ」
スマンちゃんさん「占いCO りこぴんさん○」
カルビさん「霊能CO 丑三つ時○」
量子の波さん「おはようございます」
ヤマタノオロチさん「深く指潜らせて深く深く」
ただの屍さん「返事がない ただの占い師のようだ
イザナミは村人だったようだ」
3日目の朝となりました。(14/09/21 01:11:28)
エイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイトさんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
エイトさんの独り言「遅いぞ」
群青さんの会話「夜明け遅い」
スマンちゃんさんの独り言「占いCO りこぴんさん○●」
群青さんの会話「屍真でも妖怪投票ってマイナスだろ」
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
イザナミは村人だったようだ」
さんの遠吠え「私占い位置じゃない」
イザナミさんを占います。 >>> ただの屍 <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「 」
ともかくさんの遠吠え「はい」
封じられた妖怪さんの遠吠え「イザナミ●でもいいけど!」
群青さんの会話「霊能護衛鉄板でもええんやで」
群青さんの会話「ただ屍
妖怪-?-?
人外:スマン


スマン
?-?-?
人外:屍・妖怪


妖怪
?-?-?
人外:屍・スマン」
封じられた妖怪さんの遠吠え「じゃあエイト噛んで、相方に○打つね」
エイトさんの独り言「スマンちゃんさん 0 票 投票先 → 丑三つ時さん
封じられた妖怪さん 1 票 投票先 → 丑三つ時さん

ほぼ狼ないやん」
ただの屍さんを護衛します。 >>> サーシャ <<<
ポテチさんの念話「誘導すると逆に誘導されるよね」
さんの遠吠え「エイト イザナミが狩人っぽいとみますが。勘に近いです。」
ゲームマスター「丑三つ時おつかれ」
ともかくさんの遠吠え「わかんないけどヤマタノオロチさん多弁です」
量子の波さんの独り言「文さん1票マジ?」
スマンちゃんさんの独り言「さて誤爆率が高いんだよなあ」
丑三つ時さん「◆丑三つ時さん「ポテチとキングのランになると予想しておく」

    といった結果wwwwwwwwww

◆キング三文字さん 「丑三つ時吊っとこ」
◆キング三文字さん 「◆丑三つ時さん 「ポテチとキングのランになると予想しておく」 」
◆ポテチさん 「じゃあうしみっちゃんでいいよ」

    ふぁーwwwwwwwwwwww」
キング三文字さんの独り言「そんな誘導じゃ吊られてやらないよ^^」
封じられた妖怪さんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んで、囲うか●打ちますので候補ください。」
2日目の夜となりました。(14/09/21 01:05:58)
丑三つ時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマンちゃんさん0 票投票先 → 丑三つ時さん
封じられた妖怪さん1 票投票先 → 丑三つ時さん
キング三文字さん2 票投票先 → 丑三つ時さん
ただの屍さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
イザナミさん0 票投票先 → キング三文字さん
ポテチさん1 票投票先 → 丑三つ時さん
ヤマタノオロチさん2 票投票先 → サーシャさん
カルビさん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
丑三つ時さん4 票投票先 → キング三文字さん
量子の波さん1 票投票先 → さん
群青さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ともかくさん1 票投票先 → サーシャさん
りこぴんさん1 票投票先 → ともかくさん
さん1 票投票先 → ポテチさん
サーシャさん2 票投票先 → りこぴんさん
エイトさん0 票投票先 → 量子の波さん
キング三文字さん丑三つ時吊っとこ
ただの屍さん「すでに出しているのだが?>群青さん」
スマンちゃんさん「初日から全力ですがな!」
サーシャさん「狼や狐の特攻はないって言い切っちゃうなら真はなさそうですね」
キング三文字さん「◆丑三つ時さん 「ポテチとキングのランになると予想しておく」 」
ポテチさん「じゃあうしみっちゃんでいいよ」
封じられた妖怪さん「大体の奴等が根本として考える要素も全部妄想、鏡を見てるだけなんで」
ヤマタノオロチさん「引きずってしまったようです」
群青さん「本日グレラン
真占いと狩人は全力を出す事。以上」
量子の波さん「占い3なんてだいたい真混じりなのに今更真確定がうれしいも糞もないのでは」
丑三つ時さん「ポテチとキングのランになると予想しておく」
封じられた妖怪さん「潜伏霊能なんて、まったく価値のない霊能結果持ってくるだけだけどね」
りこぴんさん「じゃあ張り切ってグレランしましょう」
スマンちゃんさん「狂人のわかりづらい●特攻(結果的に誤爆?)で狩人生存という私に有利な展開でスタートですね。」
ヤマタノオロチさん「カルビにはぜひ言って貰いましょう」
カルビさん「いやいや●なら潜るよ」
エイトさん「まぁ●で狼特攻でもない限り、どこ真か分かったかもしれないけど
そこは私の考えるところじゃないな」
ポテチさん「占い3なら霊能は潜伏派だなー」
キング三文字さん「潜伏霊能はマジ勘弁な(迫真」
ヤマタノオロチさん「カルビ、非常に嘘つきを探す能力が優れているんだっけ」
りこぴんさん「共有初日なのね
霊能もでたわね」
封じられた妖怪さん「俺を残すって事は、俺の占い結果に意味があるって事だろ
つまり、この状況から例え信用が低い占い師がいようと、情報を引き出した方がいいから>キング三文字さん」
さん「霊能者はあれですが、占い真交じりという情報が微妙に嬉しい展開ですね>丑三つ時」
丑三つ時さん「●即吊なら狩人は屍鉄板護衛な」
イザナミさん「まぁまぁアホー人狼の影響で霊潜伏増えてるし
大目に見てやるよ」
サーシャさん「そんなタイミングとか言っちゃうくらいなら占い結果なんか見ないで朝一COすればいいんですよ霊能者は」
量子の波さん「初手に黒出して占いCCOされてるのにトラップかかるような騙りはいないと思いますよ」
エイトさん「3−1でグレランね、結局は」
ポテチさん「霊能無理にでなくてもよかったかもね」
ともかくさん「じゃあ●をつりましょう」
ヤマタノオロチさん「うん、それとねえーとなんて言うんだっけ」
丑三つ時さん「相方初日によってアホ霊能者の生存確定か」
スマンちゃんさん「こういうわかりづりいことする手口は信用にあんまり興味がない狂人の手口ですね(名推理」
封じられた妖怪さん「いや」
カルビさん「霊能CO
CCO見逃してタイミングなくしてた」
封じられた妖怪さん「真見られないから吊っていいっていうより、即吊りは俺の真を追うための手段だよ>りこぴんさん」
キング三文字さん「◆封じられた妖怪さん 「俺を残すなら共有はFOしてね、全視点で利害が一致するから」

共有に●うちしちゃう破綻奴おるかもしれんやん?」
りこぴんさん「霊能初日なら占いに真はいるわけだ(重要)」
イザナミさん「霊能は潜伏なんてしなくていいからさっさとでろ」
ポテチさん「同意>スマンちゃん」
サーシャさん「反応からして真薄そうですけど、噛まれたら儲けものなので初日に手をつける必要は全くないですよ」
ただの屍さん「理由まで貼っているのにわかりにくいとか冗談は勘弁してくれYO」
エイトさん「まとめ

屍が見にくいCO&●→CCO」
群青さん撤回共有CO 相方初日大先生
今回役欠けありません 出る人は出て下さい
スマンちゃんさん「見づらくして、対抗を炙る手口が人外そのものなんですがこれは...
あっ僕視点人外確定でしたね☆」
ともかくさん「あわかりにくかったけどでてたいた」
イザナミさん「ただの屍さんが狼で噛まれる可能性があるの?
量子力学ってやつ?」
ヤマタノオロチさん「夢幻に広がる心は寂しい」
封じられた妖怪さん俺を残すなら共有はFOしてね、全視点で利害が一致するから
ポテチさん「その発言は人外あぶり出しなの?」
りこぴんさん「正直封じられた妖怪の真見られないからもう吊っていいんじゃないの」
さん「CCO即つり展開でもない限りグレランですね。
霊はで損なったのか、いないのか。まー霊欠けでみますね。」
ヤマタノオロチさん「それはともかく」
キング三文字さん「グレランで吊られたくないやつは内容どうでもいいから発言数5以上にしとけよ」
封じられた妖怪さん「ぶっちゃけ見えなかったけど」
りこぴんさん「もうcoしてたわ」
カルビさん「占いは分かりやすいように結果はれよ」
封じられた妖怪さん「ただの屍さんが狼なら噛まれない可能性があります。」
エイトさん「って、ただの屍のCO見にくいわ」
ともかくさん「●がでてないからグレランですかね」
サーシャさん「わざと分かりにくい結果の出し方して狼騙り役引張出したとかそんな感じなんでしょうか」
群青さん「共有CO 相方生存」
封じられた妖怪さん「じゃあ頑張ってください。」
量子の波さん「ファッキン霊能欠け」
スマンちゃんさん「でもCCO展開だったから結果オーライ(ホクホク」
ポテチさん「グレランですな。共有はすきにして」
イザナミさん「CCOなのはまぁいいとして……
なんでともかくさんが狐だと思ったのかは一考の余地アリですね」
キング三文字さんただの屍わかりにく
エイトさん「右占い=ズサ占いっていうね」
ただの屍さん「(妖怪に生存権は)与えられねーわ」
りこぴんさん「●のCO待ち」
ヤマタノオロチさん「呼吸をやめて砂のように望まず」
スマンちゃんさん「うは...対抗の●うち見落としてた...」
丑三つ時さん「CCO出たので霊共だしてグレラン」
さん「おはようございます。●でるのに占いでるってどうなんでしょうね。」
カルビさん「●占いだよ」
ともかくさん「おはよう」
サーシャさん「おはようございます」
エイトさん「中途半端な噛み時間だったから、適当な人が狼だろ」
封じられた妖怪さん占い理由:
狐だと思ったから
スマンちゃんさん「理由:
深夜のためか気になる名前センサーが働かなかった…
しょうがないので右占いします。」
キング三文字さん「これはグレランの臭い」
群青さん「おはよー」
カルビさん「おはよう」
封じられた妖怪さん「占いCO ともかくさん○でした。」
スマンちゃんさん「占いCO エイトさん○」
ポテチさん「おはよん」
ただの屍さん「占い理由
妖怪=人外 これ常識」
りこぴんさん「おはよう」
エイトさん「おはよう」
丑三つ時さん「おはよう」
ヤマタノオロチさん「遠く連れ去っていくから」
ただの屍さん「返事がない ただの占い師のようだ
封じられた妖怪は人狼だったようだ」
イザナミさん「世界は続いている」
量子の波さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/21 00:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
封じられた妖怪は人狼だったようだ」
ただの屍さんの独り言「ククク…>GM」
スマンちゃんさんの独り言「占いCO エイトさん○」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。以後、GMの仕事を増やさないこと!>各位」
群青さんの会話「役欠けないのはいいけどキツか」
ただの屍さんの独り言「返事がない ただの占い師のようだ
封じられた妖怪は人狼だったようだ」
ともかくさんの遠吠え「ほい」
さんの遠吠え「別にどうされようと構いません。」
封じられた妖怪さんの遠吠え「じゃあともかくさん囲います。噛み140」
封じられた妖怪さんの遠吠え「いないなら囲いたいと思ってます」
ともかくさんの遠吠え「かこってほしい」
封じられた妖怪さんを占います。 >>> ただの屍 <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「囲われたくない人います?」
ともかくさんの遠吠え「らい」
さんの遠吠え「どうぞどうぞ>妖怪さん」
ポテチさんの念話「今日1年以上ぶりに復帰して3回やって3回狐だぞwwwwwww」
群青さんの会話「久々の相棒死亡開始にセオリー忘れてる」
ともかくさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ただの屍さんの独り言「GM村建て乙」
エイトさんの独り言「ズサ占いでも平和だね」
スマンちゃんさんの独り言「3日目に●うって、さっさと御仕事終了しようかな。」
封じられた妖怪さんの遠吠え「騙っていいですか?」
ポテチさんの念話「いや復帰後3連続狐ってなんやねん」
群青さんの会話「あ、アイボオオオオオオオ」
封じられた妖怪さんの遠吠え「あやややや」
スマンちゃんさんの独り言「うほっ狂人...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 00:54:26)
群青さん「よろしくー」
イザナミさん「よろしくです〜」
りこぴんさん「よろしくお願いします」
エイトさん「よろしく」
封じられた妖怪さん「よろしくです〜」
封じられた妖怪さん「よろしくです〜」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがスマンちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更待ち」
エイトさん「昨日も今日も普通村できないかと思った…もう日付変わったけど」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは全員更新順調。ずさ待ち」
エイトさん「こんばんは」
kariさんがともかくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:51:14)
ポテチさん「ほい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ポテチさん「集まったかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
サーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:50:37)
kariさんがりこぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1のまま」
ポテチさん「仕方ないですね」
薩摩芋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、返事のない困ったちゃんを蹴る」
kariさんが丑三つ時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:49:13)
kariさんがただの屍に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ともかくさん「よろしく」
りこぴんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:48:00)
kariさんが量子の波に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんが群青に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがカルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事ないなら蹴るぞー>サツマイモ」
群青さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:46:38)
かりさんがポテチに名前を変更しました。
量子の波さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:46:26)
丑三つ時さん「よろしく」
ポテチさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:46:08)
kariさんがキング三文字に名前を変更しました。
kariさんがイザナミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが薩摩芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「2列目一番右の赤kariは戦績ヒットしないが、村番出せるか?」
カルビさん「ちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:43:35)
ヤマタノオロチさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテチさん「といれいってきまー」
ヤマタノオロチさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:43:18)
ポテチさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:42:51)
ゲームマスター「「惹かれて」と言いつつ案山子かよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薩摩芋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:41:54)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「シスコンに惹かれて」
イザナミさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:41:14)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/21 00:41:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの屍さん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:38:15)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
キング三文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:37:40)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:37:25)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが封じられた妖怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名を「シスコンが立てた普通村」とすれば人が集まるだろうか(村名詐欺)」
封じられた妖怪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:36:33)
スマンちゃんさん「むらがあったからはいった こうかいはしていない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:36:10)
ゲームマスター「前村終わったけど人が来ない」
ゲームマスター「2時までは待つ」
ゲームマスター「…なら、縛りはいらんかね」
ゲームマスター「何気なく借りたら霊界非表示とのことなのでそうする」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
 ・霊界非表示です
戻る