過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
向日葵
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルメリン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニッツメイト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第59回12人狐無し特殊村 〜 141293番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにて村管理を終了します。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました!」
ぷはーさん「うんまさにそれだ。ほんとに申し訳ない>向日葵」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ぷはーさん「GM村立ありがとうございました。相方、特に狂人にはほんとに申し訳ないことをした」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
ミニッツメイトさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
向日葵さん「自分がBJした激おこぷんぷん丸以外は引きずらないのでいいですよ
ただ諦めるのは本当に嫌いです、○二個で潜伏狂いる可能性見えてるなら諦めるべきじゃないかなーって」
ゲームマスター「こういうの見るとサレンダーする前に内訳計算しないとだめですねえ」
直進さん「隊長○見た時は笑いが止まらなかったおつかれさま」
花岡隊長さん「まあ生き残ったこと以外は何もしてない」
Hな幼女さん「GMさん村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
セサさん「お、おう(すいません)<Hさん」
ぷはーさん「それしかないでしょう。ほぼ勝ちの目あったのに放棄したんだから>セサたん」
Hな幼女さん「GJでたらそこ村だと思いますよね(フォロー)>セサさん」
セサさん「お疲れ様でしたー」
エウロパさん「霊能乗っ取りはお見事、おかげでグレから狼で見つからない」
カルメリンさん「村たて同村ありがとうございました」
カルメリンさん「霊即抜きして乗っ取った勇気に脱帽です 次こそ初手●なしで戦いましょう…」
セサさん「もしかしてこれって、向日葵さんはぷはーさんにげきおこぷんぷんまる?」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
直進さん「普通に真占い噛みしかなかったな」
ゲームマスター「占い噛んだ日は○噛みのが良かったらしいですね。まあそれもおはれんか」
と金さん「ぷはーさんが良く乗っ取ったのと向日葵さんがよく潜ってた」
ぷはーさん「あそこで直進噛んどけばよかった、マジですまん>向日葵」
セサさん「お疲れ様でした」
セサさん「ひぎぃいいいいいいいいひぎぃいいいい」
花岡隊長さん「ぷはーはでもよく乗っ取ったようん」
ぷはーさん「GJ出ないであろう場所噛んだつもりだった。全体的に噛みが弱すぎた>ロパ」
向日葵さん「えーなんでー占い視点完全に詰んでないのに狂人の可能性ある○護衛なんてするわけないですよー」
セサさん笑えよ!向日葵村で決め打ったんだから!(涙目)
ないつさん「な、向日葵誘導は正解だろ?」
セサさん( ゚ω゚ )
花岡隊長さん「そ、そうだったのか>セサ」
と金さん「と金がゴミでセサさんが強かった村
その一言に尽きる」
カルメリンさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「ぷはーはなんで向日葵噛み?
狩人狙い?」
セサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後にGJ出した狩人がイケメンでした」
花岡隊長さん「お疲れ様」
セサさん「向日葵さん昨日、狩人フラグ捲いてたから噛まれたんよ<花岡隊長
狂人なら噛まれたくないから絶対にやらない」
ミニッツメイトさん「お疲れ様でした…」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ぷはーさん「すまん、諦めるの早すぎた<狂人」
花岡隊長さん「狂じゃん」
ないつさん「セサたんわろす」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
直進さん「うわっこれはひどい」
花岡隊長さん「みにゅーはすまんかったけど割と満足してる」
エウロパさん「おつかれwwww」
直進さん「ドSを探せ」
「村 人」の勝利です!(14/09/21 00:20:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花岡隊長さん0 票投票先 → ぷはーさん
セサさん0 票投票先 → ぷはーさん
直進さん1 票投票先 → ぷはーさん
向日葵さん0 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん4 票投票先 → 直進さん
花岡隊長さん「投票はした」
と金さん「いや、むしろ迷惑かけてるゴミ真霊とかいるからその辺は気にせず>みにゅーさん」
Hな幼女さん「あるニャー! >セサさん」
直進さん「早く楽にしてやろうぜ・・」
ゲームマスター「隊長さん吊り→セサさん噛みだったら勝ち筋ありましたねえ」
エウロパさん「見てないぞ、見てない
◆セサさん 「向日葵狂は絶対ないニャー」」
ないつさん「◆セサさん 「向日葵狂は絶対ないニャー」
草だらけ」
花岡隊長さん「なんで?>セサ」
セサさん「向日葵狂は絶対ないニャー」
直進さん「投票済み」
直進さん「一応隊長からケア吊りしてくれとか言えるんじゃない?俺偽でも狂だし」
ゲームマスター「な、ないつさん落ち着いて…」
花岡隊長さん「ぷはー狂、直進狼もないからな
ぷはーはオレ誘導して向日葵か直進狂に賭ければよかったのに」
ぷはーさん「しまった、それ見てなかった」
ミニッツメイトさん「うわあああああああなんもしてねええええええええ><」
セサさん「隊長白かったしねーんじゃあ乗っ取れてもダメだったってことで
投票しました」
ぷはーさん「この状況無理だろう」
直進さん「ヒマワリ狂ならおこられるよー」
向日葵さん「沈黙します」
直進さん「ちなみに俺狂で隊長吊らせるルートもまああっただろうけど
俺真の時点で終了」
ぷはーさん「直進噛めばよかった。マジでちきった」
エウロパさん「死体なしのせいで占い結果花岡○が伝わってないんでね?」
花岡隊長さん「まあ直進が狂人でも俺に○を打つだろうけどぷはーがサレンダーしちゃったのでぷはー吊り」
向日葵さん「なんで勝負投げるのそういうの嫌いです」
ないつさん「嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬」
と金さん「狩人が強かった まる」
セサさん「ですよねー」
直進さん「おつかれさま>ぷは」
セサさん「結構 ぷはー吊ってもいいと思ってる」
ぷはーさんすまん、狼COだ。ヒマワリGJとか痛すぎるぞくそが
エウロパさん「狼が向日葵を狩人認定?でGJか?」
花岡隊長さん「すげえな」
直進さん感想
草を禁じえない
ぷはーさん「…はぁ、これ無理だなー」
直進さん「全視点狼あるのはプハと隊長だけだから吊り切り終了」
ゲームマスター「占いと狂人を村確定させてるwwwww」
花岡隊長さん「ん、じゃあぷはーか」
エウロパさん「は!?」
カルメリンさん「何故そっちを噛んだし」
セサさん向日葵さんと直進さんでGJだしてます。まる
ミニッツメイトさん「まさかの向日葵GJ?」
Hな幼女さん「最後ひまわり護衛か!」
花岡隊長さん「GJ出てるし向日葵が狼だった、ということか」
ぷはーさん「は?」
向日葵さん「狼噛み弱いなー」
セサさん狩人日記
生き残りたい( ゚∀゚)o彡生き残りたい( ゚∀゚)o彡
まだ生きてたくううううううううううううううう(涙目
それはそうと1−1なら霊能護衛します。
悩まないっす。2−1だったらどうかなぁ……
占い即噛み派多いなーとは思うですけど、霊能護衛派の
狩人少ないからねらい目ではあるんだけどさ
霊能噛まれても前の村見てもわかるように勝てることも
結構あるけど真占いが噛まれるとやっぱりきついのが
12村なんだよね。なので2−1なら考えます
3−1なら?HAHAHAHA狩人の仕事終わってるようなもん
ですし好きにさせろ。
あと吠え数チェックは大事ですね、まだ全然見てないですけど
今10吠えなう。
ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン!(期待のまなざし)
ぐああああああああああああ浄化されるゆううううううううう
素村怖いよおおおおおおおおおおおおおおお
最終的には11吠えか

2日目 護衛:直進 死体:と金
いやまあ、変態なら霊能候補護衛するんでしょうけど
そういうことする趣味ないわー。やけくそ噛みがあって
然るべきと思うタイプ。霊能候補探すのも面倒だしね
楽です。非常に楽

つーかないつさん挨拶怖すぎ潜伏してね?レベル
明日COしてなかったら吊でいいレベル
というか噛まれてたら真占いご臨終で無く
吠えに元気ない感じー?
8吠えだし普通に直進護衛します。
吠え少ないほうがやばい感じするもんねー

3日目 護衛:直進 死体:エウロパ
ああこれ、ニートいる上に直進真だな
いつもだったら霊能護衛する場面だけど鉄板します
グレスケ書けないけどログ見るわー
4日目 護衛:直進 死体:なし
霊能もいってるが護衛外さなくていいだろうねぇこれ
そう思います。
5日目 護衛:向日葵 死体:
◆向日葵さん 「では、私が狩人ならセサさん護ります」
あざーすっ
ゲームマスター「狩人イケメン過ぎた」
直進さん狩人抱いて!
花岡隊長さん「やる!」
エウロパさん「よしきたー」
と金さん「すげえ」
花岡隊長さん「またこういう屈辱的展開かよ
直進が偽かぷはーが偽かどっちもわからん
状況的には囲い狙いっぽい占い先の直進が狂人?GJ出てるしなら向日葵が狼?」
Hな幼女さん「やった!」
ぷはーさん「霊能COミニッツメイト○
おーしーまーいー」
直進さん「占いCO隊長○」
6日目の朝となりました。(14/09/21 00:17:04)
向日葵さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
直進さんの独り言「正直できることもうない」
ゲームマスター「哲学」
カルメリンさん「がんばれー」
直進さんの独り言「まあそれもおはれんか」
ミニッツメイトさん「占い噛まれなければ引き分け GJなら勝ち」
直進さんの独り言「これ連続噛みされたら負けるな普通に」
カルメリンさん「GJなら詰み 他なら引き分け以上?」
セサさんの独り言「というかなぜか村側が私のこと狩り狩り言ってる気がする<直進とか向日葵とかみにゅーさんとか
黙っとけよ」
セサさんの独り言「普通に、ないつさんがニートだったっていいんじゃないですかね
エウロパさんとかでもいいし」
セサさんの独り言「みにゅーさんごめんね!でも向日葵ニートはないと思うよ!」
直進さんの独り言「占いCO隊長○」
ないつさん「◆ぷはーさんの遠吠え 「くっそ、もっかい○噛むべきだったか」
すけすけです
>ロパさん」
ゲームマスター「これでGJ出たらイケメンですね。既に能力実行済みのようですが」
ぷはーさんの遠吠え「俺護衛させとけば隊長吊らせれてたのにふぁっきんすぎる」
ミニッツメイトさん「ていうかそもそも身内票か…くっそ」
カルメリンさん「直進さん噛めるんですかね」
Hな幼女さん「直進護衛されるんじゃないの?」
ミニッツメイトさん「お疲れ様でした」
直進さんの独り言「まあ道理で狼見当たらないはずだわ」
ないつさん「直進噛めるだろうな」
直進さんの独り言「隊長狂あるじゃんかこれーめんどくさ」
ぷはーさんの遠吠え「だから昨日狩人っださせたかったんだよ」
セサさんの独り言「なんか村中からばれてるんですけどどうしたらいいです?<すけすけ狩人」
ぷはーさんの遠吠え「さて、狩人噛むか 直進噛むか」
エウロパさん「まずいぞー」
直進さんの独り言「え?これなんか俺占い結果ミスってるの?」
向日葵さんの独り言「あとは狼の噛みの強さだけ
通してよ」
ぷはーさんの遠吠え「隊長のあがきが狂に見えたんで」
花岡隊長さんの独り言「でもまさかみにゅー狂はないだろうしな」
と金さん「狂人は花岡狼で見てるなこれ」
ミニッツメイトさん「うえー」
エウロパさん「LW視点は向日葵が狩人に見えるのでは?」
ぷはーさんの遠吠え「くっそ、もっかい○噛むべきだったか」
直進さんの独り言「クッソワロタwwwwwwwww」
直進さんの独り言「wwwwwwww」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです」
直進さんの独り言「ふぁっ!?!?!?!?!?」
向日葵さんの独り言「ほらきた」
セサさんの独り言「ごめんね☆<みにゅーさん」
ゲームマスター「仮に占い狼ならわざわざ霊を想定狼する理由がないはず 身内切りまでして。」
ぷはーさんの遠吠え「スマートにいけねぇな」
花岡隊長さんの独り言「マジかよ」
花岡隊長さんを占います。 >>> 直進 <<<
向日葵さんを護衛します。 >>> セサ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/21 00:12:00)
ミニッツメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花岡隊長さん1 票投票先 → ミニッツメイトさん
セサさん0 票投票先 → ミニッツメイトさん
直進さん0 票投票先 → ミニッツメイトさん
ミニッツメイトさん5 票投票先 → 花岡隊長さん
向日葵さん0 票投票先 → ミニッツメイトさん
ぷはーさん0 票投票先 → ミニッツメイトさん
エウロパさん「おっと・・・」
ゲームマスター「なにこれこわい」
Hな幼女さん「セサ噛むな、という狂人の指示?」
エウロパさん「セサはCOしなくていい向日葵噛んでくれる可能性が出てくる」
カルメリンさん「えっ向日葵さんそれなに…?」
向日葵さんでは、私が狩人ならセサさん護ります
エウロパさん「狼が狂人を噛む可能性はあるんだよな」
ぷはーさんみにゅーで
直進さん「まあどっち狼にしてもうまいと思う全然わからんかった」
花岡隊長さん「みにゅーで終わらないならそもそも負けゲーだし、みにゅー吊れればある程度満足するわ万一村でも」
カルメリンさん「狂人噛まないなら引き分けになる?明日占いか霊かどっちか偽露呈するよね」
ぷはーさん「どっちにしても終わりでしょこれ?」
ミニッツメイトさん「いやでもどっちでもいい」
ミニッツメイトさんえ、じゃあやだ
ミニッツメイトさん「狼ならむしろ狂にかけるんちがいますかね」
ぷはーさんじゃあみにゅーでいいや
花岡隊長さん「まあどっちでもいい可能性が高いのは確か」
セサさん「本当はみにゅー吊りたかった(心の俳句)」
直進さん「KNOWN」
ないつさん「セサたんCOすべきじゃ?もうそこしかないよ」
ゲームマスター「まあ狩人が狩人だし出ないでしょう」
直進さん「UN」
ぷはーさん「どっちでもいいか」
ミニッツメイトさん「ごめんなんか緊張の糸切れちゃって…」
直進さん「流石にグレにいたらDEROYO」
花岡隊長さん全然実質狼COでもない
むしろさっき諦めるような発言が出てるみにゅーの方が狼COに近い
セサさん「(どっちでもいいんですか)」
ぷはーさん「一応事故防止のため。ここで票ぶれ起きないだろうが、まぁ私は心配症だから>直進」
ミニッツメイトさん「割とどっちでもいい」
ゲームマスター「ぷはーさんの狩人出したい欲がやばいですね。出す理由もない盤面ですが、はて」
向日葵さん「体長さん狩人COあるならしていいんですよー」
花岡隊長さん「そういうこと」
花岡隊長さん「おそらく、狂はいないとは思うが一応みにゅー吊りから入ることを推奨」
直進さん「いやこれみにゅーだと思うけど
狩人出すいみねーから」
ぷはーさん「あと、狩人いるならもういいよ。詰みだろうし」
ミニッツメイトさん◆花岡隊長さん 「みにゅーはオレからロックを外さない方がよかったね
さっきも言ったけれどそんな卓越した受け答えじゃなかった
考えが足りてない」
これ実質狼COちゃうん
Hな幼女さん「あと2分頑張ってよみにゅーさん!」
向日葵さん「狂人の心配するなら大丈夫です、プレイが狂人に見えるのは補正です」
直進さん「いや指定とかいらんてまあいいけど」
ゲームマスター「ぷはーさんが狂噛みしたら爆笑します」
花岡隊長さん拒否
ミニッツメイトさん「ごめんここまで」
花岡隊長さん「みにゅーはオレからロックを外さない方がよかったね
さっきも言ったけれどそんな卓越した受け答えじゃなかった
考えが足りてない」
ぷはーさん偏ってるな。事故防止のために指定しとくか
隊長指定する
直進さん「占いだけど特に言うことないわ」
ミニッツメイトさん「115噛みかつ狼騙りならもう隊長しかない、って」
セサさん「こいつら私が狂人ならどうするつもりなんだ的な
いや村だけどね」
ないつさん「これ、狂人も誤認しそうじゃないか?」
ミニッツメイトさん普通に挨拶遅いのが隊長の狼要素。直進も昨日言ってたろ
向日葵さん「村だけどっておっしゃってますけど、ミニッツさん狼と結論がでました」
花岡隊長さん「ああ、まあ確かに狂が向日葵かセサだと明日引き分けがあるのか」
Hな幼女さん「セサさんのひそかな狩りいるよアピ?」
ゲームマスター「ぷはーさんロリコンだから・・・」
セサさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<直進さん」
ミニッツメイトさん「じゃあ頑張るわ」
直進さん「お前ちょっと村ならマジ簡便な」
セサさん「(面倒くさいとかいっていいんですかお前ら)
噛まれたり吊られたりしてなかったらあからさまにいるじゃないですか」
直進さん「狂人を考えるのがめんどくさいって言って吊られるってマジ?」
花岡隊長さん「やっぱさ、狼の方が不利なんだよ」
向日葵さん「あ、じゃあ狼きっちり吊りましょう
有能と無能がはっきりわかれる投票タイムの始まりです」
Hな幼女さん「そりゃあ霊能疑われないよね><」
ぷはーさんじゃあミニュと隊長のランでいいよな
狩人そこにいるなら出ていいよ
直進さん「向日葵さんなら昨日COしてるような。まあいいけど」
ミニッツメイトさん「狂人を考えるのが面倒くさい」
花岡隊長さん「だろう?
みにゅーだよ」
ミニッツメイトさん俺吊りでいいや。村だけど
花岡隊長さんじゃあオレとみニューロラで
早く終わりたいならみにゅーからどうぞ
ぷはーさん「しかし向日葵○かよ」
向日葵さん「セサさん狩人だったんだー()」
Hな幼女さん「◆ぷはーさん 「霊能CO
Hでロリな私の幼女は○でした

v( ^p゚)v<ぷはーさんのものじゃないよ」
向日葵さん「セサさん狩人だったんだー()」
セサさん「よし!みにゅー吊ろうそうしよう」
花岡隊長さん「みにゅーがあれだけで俺へのロックを外してしまったのが疑問
そんな卓越した受け答えしてなかったろ」
セサさん「なんというかそうでしょうねぇ」
直進さん「いやこれ狩人生きてなければ負けてたわ」
ぷはーさん「いいGJ。つみだな」
ミニッツメイトさん「セサさん狩ですね」
花岡隊長さん「はい」
Hな幼女さん「狂人は狩り日記書いているのかしら?」
直進さん「終戦」
セサさん「おはーニートがひたすら怖い今日この頃
明日●でないかなー でなかったらみにゅー吊ろうそうしよう向日葵でもお良いけど
ちなみにみにゅーさんは2日目狂人の挨拶位置ではないなーとは思う」
花岡隊長さん「一瞬直進の発言が狂アピに写ったがそんなことはなかった
真占いの視野だった
まあだいたい今日チャレが入るはず」
ミニッツメイトさん「おk」
向日葵さん「おはよう」
直進さん「占いCO向日葵○」
ぷはーさん「霊能CO
Hでロリな私の幼女は○でした
おそらく直進噛みでくるはず。GJ出たらほぼ詰みじゃねー?」
5日目の朝となりました。(14/09/21 00:06:26)
直進さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
直進さんの独り言「しかしわかんねーなどっち狼か。素直にすごいわ」
ゲームマスター「引き分けになりそうですね」
ミニッツメイトさんの独り言「いやどう足掻いても 隊長は村目だと思うんだけど」
エウロパさん「占い先がおいしくないがミニッツがおもしろい」
直進さんの独り言「セサ狩人にかけるか
どの道向日葵で1吊り使われるだろうし厳しい勝負」
Hな幼女さん「狩2になったら護衛指示入ってグレー吊れて最終日かな?」
ゲームマスター「これは・・・」
ないつさん「そこ〇はやばいって」
ミニッツメイトさんの独り言「直進真 セサ狂狩?」
直進さんの独り言「占いCO向日葵○」
直進さんの独り言「まあ狼騙りコースでここまで吊れなきゃ自爆だけどね」
カルメリンさん「それはやめてあげて>ぷーさん」
花岡隊長さんの独り言「一瞬直進の発言が狂アピに写ったがそんなことはなかった
真占いの視野だった」
カルメリンさん「狂人が狩人COしてワンチャン?」
ぷはーさんの遠吠え「そしてみにゅーさんを最終日に残して阿鼻叫喚させたい」
ゲームマスター「ここで占い噛まない狼って相当まぞじゃないです?グレにいること前提の場合」
ミニッツメイトさんの独り言「直進狂人…誤爆…?」
直進さんの独り言「こうなると無駄に吠え稼ぐのがみにゅーか?」
ミニッツメイトさんの独り言「狼だとしたら ここまで理由を怠惰にしないよな」
エウロパさん「でも偶数で狂人が生存ってのも困るな」
ミニッツメイトさんの独り言「直進が偽の場合?」
ゲームマスター「GJ出たとして6>で直進が向日葵以外に○のグレ2、
狂が狩COでラスグレ吊り、狂狩人占い、ってやると詰む」
エウロパさん「LW視点占われる事はまずないからここで○噛みの方がメリットでかいんだけどね
まぁそこまで冷静ってのは無理かな」
直進さんの独り言「どっち狼にしてもすごいなーこれは」
カルメリンさん「噛め…ないんだよなあこれが」
ミニッツメイトさんの独り言「なんか物凄い事が起きてる気がしてならない」
直進さんの独り言「おお。すげー」
ミニッツメイトさんの独り言「いや村かもしれんけど…」
向日葵さんを占います。 >>> 直進 <<<
ぷはーさんの遠吠え「見てろミカサカルメン。俺は絶対にこの世から村を駆逐してやるッ!!」
Hな幼女さん「直進護衛されるんじゃないの?」
ゲームマスター「幼女さんおつかれさまです」
花岡隊長さんの独り言「やっぱグレスケなしだからか酉公開だからか知らんけど読みづらい」
向日葵さんの独り言「花岡狼と読んでミニッツ吊りにいきます
目指すはPP、ここで吊られにいくとかありえません」
ないつさん「セサ噛まれだとやばいがな」
直進さんの独り言「向日葵吊りたかったんだけどなあ」
ミニッツメイトさんの独り言「となると 向日葵なのか?やっぱり」
ぷはーさんの遠吠え「これで噛めたらほぼ勝ち確定だ」
ミニッツメイトさんの独り言「セサ狂」
と金さん「すまぬ おつかれ」
ミニッツメイトさんの独り言「むぐぐぐぐぐぐ…」
ぷはーさんの遠吠え「粛々と直進を噛む
GJ出ても戦え…ねーな。一発勝負だ」
Hな幼女さん「全然違いました、お疲れ様でした」
直進さんを護衛します。 >>> セサ <<<
4日目の夜となりました。(14/09/21 00:01:40)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花岡隊長さん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん6 票投票先 → 向日葵さん
セサさん0 票投票先 → Hな幼女さん
直進さん0 票投票先 → Hな幼女さん
ミニッツメイトさん0 票投票先 → Hな幼女さん
向日葵さん1 票投票先 → Hな幼女さん
ぷはーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「あー 明日GJで狂が狩CO→真もCO、からのどうなるか くらいな気が」
花岡隊長さん「と金真占い直進誤爆?はまだ考えない」
セサさん「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン」
Hな幼女さん「グレーつめていけば勝つんだろうけど、今回はないつんと対立してた
ひまわりさん吊ればなんとかなるんじゃないの?って思う 今も思ってる」
向日葵さん「自らの臭さを呪ってください>セサ」
ミニッツメイトさん「115。130か100が主流じゃん?>ぷはー」
直進さん「あっ、大丈夫です>みにゅ」
ぷはーさん「初日の噛みって110くらいだっけ?そんなにとりっきーな噛み時間か?>みにゅ」
花岡隊長さん「むしろ狐ありでも130でかみたい派」
セサさん「一転読みされてるしwwwwwww」
ミニッツメイトさん「え、なんかごめん>直進」
Hな幼女さん「やだやだ、視野の外にいるLWに勝ちを持っていかれること多いもん」
花岡隊長さん「いや、オレは狐なしなら130で噛むね
君と一緒だよ 知らんけど>みにゅー」
直進さん「あ、そうなの」
向日葵さん「セサ狼一点読みだったので他とか正直見てませんので考察もないですが村決め打ってもらえる位置なら頑張ってきます」
ミニッツメイトさん「Hと向日葵吊り切りで終わるんじゃないかなあ」
直進さん「115噛みで狼の占い騙りだとしたら隊長しかないけどもう」
Hな幼女さん「なるほど。 >たいちょーさん」
花岡隊長さん「いいんだよ、オレは視野外で。」
ミニッツメイトさん「カルメリンはトリッキーな噛みはしないはず 隊長は多分普通に1分に噛む」
直進さん「え?隊長村目なの?じゃあ黙ります」
ぷはーさん「要するに、もう決め撃ち進行ですね。直進人外ならおめっとさんということで」
花岡隊長さん「◆Hな幼女 「と金さんは直進真派から動きそうになかったから噛まれたのかな(迷推理)」
これむしろ逆じゃね?って
と金は直進の誤爆まで視野に入れる発言してたから予防線を張ってるともみれたぞ」
エウロパさん「狩人生存が一番助かるな」
ミニッツメイトさん「初日115噛みだったよなそういや」
Hな幼女さん「言い出したけど、たいちょうのことも特に注視してなかったから追い討ちを
かけられないんだよね」
直進さん「きゃーひまわりさーん!」
セサさん「(みにゅーか向日葵がいいです)」
直進さん「隊長の今日の発言みて村とは言い難い」
向日葵さん「常に話題にあがる向日葵人気者」
ぷはーさんでも、ひまわりを村で決め撃つってわけじゃないですんで。
この噛みなら順当に明日直進噛まれるとは思う。狩人は直進護衛で動かさなくていい
ミニッツメイトさん「隊長が一歩抜き出て村目になって、残りは横並び、セサが一番吊りたいって感じだったんだ
ぶっちゃけどっちでも」
カルメリンさん「あれ 詰む…?」
花岡隊長さん「幼女はなんでと金村と思ってたのかなとは思ったけど」
直進さん「幼女なら隊長のほうがいい」
Hな幼女さん「私はひまわり派ですわ
直進は真でしょうし霊も真でしょう
後に言うことはあんまりないよ、ひまわりさんが気になりすぎてもう/////」
エウロパさん「あしたGJでるならおいしいが霊能を疑う所までいけるかどうか」
ミニッツメイトさん「んー まあ…」
花岡隊長さん「幼女か・・・まあ。」
花岡隊長さん「◆Hな幼女さん 「エウロパさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
あとこういうのって大事だと思うの」
これ言い出すやつ絶対いると思った」
直進さん「グレに狩人いるなら出してグレランでいいんじゃね?まあ指定でもいいけど」
Hな幼女さんCOなし
ミニッツメイトさん「向日葵への粘着質な誘導が狂目に見えたんだ>セサ
多弁タイプならありうるけど向日葵に誘導し続けるのがすごい違和感あった」
セサさん「向日葵かみにゅーさんでいいんじゃね(お手手ぐるんぐるん)」
Hな幼女さん「(またみにゅーのこと見てなかった…)」
カルメリンさん「ちがった昨日時点だった」
直進さん「グレ
H みにゅ 向日葵 隊長」
向日葵さん「ないつ狂とかどうせもいいです、セサ狂以外ならなんとでもなります
更にセサ狂なら狂COも見えるので見えない危機は除去されます」
ぷはーさん幼女指定してみたい
花岡隊長さん「ないつは村でも挨拶遅いだろ」
ぷはーさん「うん、申し訳ないが」
Hな幼女さん「エウロパさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
あとこういうのって大事だと思うの」
花岡隊長さん「でもさあ やっぱおかしいと思うんだよねえ
みにゅーさんともあろうお方があんなちぐはぐな誘導するか?
俺の初日の発言て占い誘導するどころか占い避けようとするものだったろ
内容ないってのも自分で書いてたじゃん」
カルメリンさん「グレ6か」
セサさん「◆ミニッツメイトさん 「グレー4人 ないつの狂は割とある」
挨拶位置的にはねー、掛け合い的には村目かなーとも思ったけど」
ミニッツメイトさん「ぶっちゃけ直進の偽を見る気はない 偽だとしたら噛まれないだろうからそのうちボロが出る
だから、もう全員吊り切りくらいでもいいんだけど」
Hな幼女さん「ないつん村だったら、次はないつん吊りを押していた人を釣ることになるよ」
エウロパさん「この内訳なら噛まれてよかったか?
真ー狼はみてなかったな、と金霊能は考慮したが」
ぷはーさん「ごめん、これは完全に私のミス。でもあんまり隊長狼っぽぅ見えん>隊長」
ミニッツメイトさん「グレー4人 ないつの狂は割とある」
直進さん「セサ狩人だからなんとかなると思う」
向日葵さん「と金はまだこれだけ誘導されてる向日葵と話せる人だとは思いました
程度ですかね」
セサさんあれじゃね。あからさまに直進真で ニートはいますてきな感じがする
ミニッツメイトさん「えー うーん」
向日葵さん「霊能から次潰す宣言いただきましたので諦めかけてますが」
花岡隊長さん「とりあえず俺へのロックは外したか」
Hな幼女さん「チャレ噛み来ないの? 明日でいいのか狼?」
直進さん「ゴメンチ>セサ」
ぷはーさん「まぁ、テンプレ通りと言えばそれまで、という噛み筋」
花岡隊長さん「俺が一番遅かったけどそのまま気づかなくていいのに>ぷはー」
ミニッツメイトさん隊長の受け答えが予想以上にしっかり落ち着いてたのがとても村目
向日葵はないつへの私怨ガン出しなのは村目に見える あとないつ狂がありえると思うからそのセンサー信じたい
Hな幼女は発言伸びてるのと、白目に見てる位置がしっかりしてるあたり村目かな よってセサ吊りたい
セサさん「◆直進さん 「占いCOセサ○」
疑われた模様 遺憾の意」
直進さん「え?向日葵じゃないの?」
向日葵さん「セサ○だってさ、ウソン」
ミニッツメイトさん「セサ占いは予想してたが○は想定外だ」
エウロパさん「まずいな」
直進さん「割と驚き」
花岡隊長さん「じゃあみにゅーじゃないかね?」
ゲームマスター「エウロパさんおつかれさまです」
ミニッツメイトさん「マジかよ」
向日葵さん「おはよう」
直進さん「占いCOセサ○」
ミニッツメイトさん「おはよう」
ぷはーさん「霊能COないつさん○
隊長のが挨拶遅かったのか?もしかして私誤認してた?」
セサさん「おはー、取りあえずグレスケ 直進盲信ニートいると考えてる
ミニッツメイトかHな幼女どっちか村で決め打ちたいところどっちかっていうとHのほうかな?
向日葵と花岡隊長なら体調のほうが村目 明日7>5>3>の3吊 4グレー予定」
花岡隊長さん「セサかみにゅーと予想」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ ないつんは2日目の発言が超☆村だった
昨日は指定に気付かなかったのがヘンだったのかしら?
ないつん吊ったんだから、バランス的に次はひまわりさん吊るべき」
4日目の朝となりました。(14/09/20 23:56:11)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを狙います。 >>> ぷはー <<<
カルメリンさん

◆直進さんの独り言 「占いCOセサ狩人」
すごい」
直進さんの独り言「占いCOセサ狩人」
エウロパさんの独り言「吊り候補は花岡か幼女
向日葵は村目、ミニッツとセサは占いって欲しい場所」
花岡隊長さんの独り言「みにゅーカルメンじゃあないか?」
直進さんの独り言「これ本格的に向日葵あるか。挨拶位置で憤慨してたから誘導すると怖そうだったんだけど」
花岡隊長さんの独り言「セサかみにゅーか」
ミニッツメイトさんの独り言「直進の理由見るにセサ占ってくると思う ●出してくれ」
直進さんの独り言「おー違ったすごいな。」
エウロパさんの独り言「囲いはない」
セサさんを占います。 >>> 直進 <<<
エウロパさんの独り言「霊能は噛まない、占いが偽なら・・・?」
ミニッツメイトさんの独り言「ありうる。村でも確かに挨拶遅くするタイプだけど 向日葵に誘導し続けると思えない」
花岡隊長さんの独り言「と金そんなに村っぽかったの?
◆Hな幼女 「と金さんは直進真派から動きそうになかったから噛まれたのかな(迷推理)」
これむしろ逆じゃね?」
向日葵さんの独り言「狼吊れないことだけ考えて非狼め誘導だけどどうみても非狩なんですよね」
カルメリンさん「見てますよ!!!ぷーさんすごいです!!!ヽ(´∀`*)ノ」
ミニッツメイトさんの独り言「ないつ狂か」
直進さんの独り言「一番臭いのはダントツでセサだが俺が占わなくても処理できる感」
ぷはーさんの遠吠え「ないつさん狂ならすまん。私は真霊ぽく振る舞わなきゃだから」
向日葵さんの独り言「チョロイですね()」
ぷはーさんの遠吠え「最終日私が残るのが自然な進行にしたい」
Hな幼女さんの独り言「ないつんもと金さんも発言が村だった」
直進さんを護衛します。 >>> セサ <<<
ゲームマスター「ないつさんおつかれさまです」
ぷはーさんの遠吠え「さって、一回グレ噛んでもいいんだけどな」
セサさんの独り言「挨拶位置があれだし吊ってもいいんだけどねないつさん」
と金さん「ないつすまぬ」
直進さんの独り言「セサ臭かったけど狼で無駄に吠えんのかな」
ぷはーさんの遠吠え「 見ろよ!!やったぞミカサカルメン!!俺はこれで巨人を駆逐できる!!」
3日目の夜となりました。(14/09/20 23:51:20)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん1 票投票先 → ないつさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 向日葵さん
セサさん0 票投票先 → ないつさん
直進さん0 票投票先 → ないつさん
ミニッツメイトさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん6 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん2 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん0 票投票先 → ないつさん
花岡隊長さん「今のに便乗したところがむしろ怪しくなる」
カルメリンさん「私なら狩狙って指定してひたすら露出を狙いつつ○噛みまくるかなぁ」
ぷはーさん「次期潰す」
Hな幼女さん「次はひまわりつりだ……」
ミニッツメイトさん「セサ本線かなぁ」
ぷはーさん「位置>ないつ」
ゲームマスター「直進さんが指定権握った方が良い」
セサさん「マジで?マジカル?まあ噛まれたしどうでもいいけど<ぷはーさん」
花岡隊長さん「村でもね」
ないつさん「向日葵なんで残すん?」
Hな幼女さん「でも村って言ってくれてありがとう(すりより)」
花岡隊長さん「いや、こういうのは割とあると思うよ」
向日葵さん「向日葵の敵がこれで1人消えた」
Hな幼女さん「ごめん! みにゅーさんのことみてなかった^p^ >みにゅーさん」
エウロパさん「ないつ村だろう」
直進さん「おっとすまん」
直進さん「ギリギリで狩人COするからそのまま吊っていいよ」
ないつさん「COない」
ぷはーさん「あのと金さん村くせーと思ったよ?>セサ」
ミニッツメイトさん「◆ないつさん 「指定されてんの?」
まさかのあざとさ」
花岡隊長さん「ないつは占って処理したい位置だったけどまあ仕方ない」
ないつさん「ああ、ほんとだ」
直進さん「これ狂人だわ」
直進さん「うわあざとい」
Hな幼女さん「と金さんは直進真派から動きそうになかったから噛まれたのかな(迷推理)」
と金さん「直進が狩外してるからいけなくはないか」
ミニッツメイトさん「幼女は割と村目」
直進さん「ギリで狩人COとかしたらおこだよおこ」
ないつさん「指定されてんの?」
エウロパさん「隊長が狼目の向日葵が村目じゃね?
あんな目立つ投票しないだろう」
セサさん「村で見てるよー
さっきまでニートで見てたけど<ないつさん」
ミニッツメイトさん「セサ?」
ミニッツメイトさん「向日葵はなんか怒りのままに誘導してる感じが村目には見える んだが」
セサさん「(と金さん噛みで「やった!ニートにおびえなくていいぞ!」と現金に喜んだ私は一体…)」
ぷはーさん「そうなったら貴方の遺言も参考にしとくよ>ないつさん」
ないつさん「セサたんは私を何で見てるん?」
花岡隊長さん「まあ挨拶位置をつつきたくなるのはわかる ただしそれで占い誘導するのはおかしい直進が真なら確実に狂人候補なのに」
向日葵さんないつさんは指定くらってなおグレ誘導とかなめてるんですか?
直進さん「今回真アピ必要ない展開だろうから黙り気味だけど気にしないでね」
Hな幼女さん「エウロパさんには私もよく騙されるから(震え声)」
ミニッツメイトさん「んー。なんか隊長村目になって来た気がする…
左側勢か」
ないつさん「続いたら本気で悩む」
ゲームマスター「詰まなかったですっけ?グレ計算は一切してない」
ないつさん「向日葵吊りでいいと思う。というかそこしか吊りたいところない。」
エウロパさん「というかと金噛みなら霊能狙いか?むしろ占いか狂人の方がありそうなんだが
今1−1が狂ー狼って可能性はないよな?」
Hな幼女さん「と金さんメチャ村だったんだけど
ちょっともう一回ログ引っ張り出してくるわ」
花岡隊長さん「まあそんな感じだけどぶっちゃけ●見えてなくてあの位置だったかな確か>みにゅー」
ぷはーさん「挨拶位置だけで判断してる。
恨むなら私の感性恨んでくれ>ろぱ」
セサさん「まあ直進さんラインつながってるし、狩人保護大事よね
さっきの返答的にないつさん吊るの勿体ないと思うけど」
ミニッツメイトさん「ふうん」
カルメリンさん「あれ、占い生きてたら詰むんだっけ?」
Hな幼女さん「私はないつんとと金残してくれればそれでよかったのに
二人ともいなくなるなんて耐えられないの!!!」
直進さん「村でも毎回エウロパさんを疑ってしまう。結果がこのザマ>Hさん」
ゲームマスター「ぷはーさんの指定が村だとしたらありえないですね」
向日葵さん「指定くらった後に村だろって主張して村アピする人は非狩宣言してるようなもの
村だろって思うなら吊られるくらい言ってください」
ミニッツメイトさん「噛みが変な時間で、ズレたからせっかくなんで挨拶を遅らせたと?>隊長」
ないつさん「●見えたら村は特に挨拶遅らせるべき。その理由分かってないわけじゃないよな?>セサたん」
花岡隊長さん「>挨拶位置について」
Hな幼女さん「Hさんは村でも怪しいです >直進さん」
花岡隊長さん「正直に言うと噛みが半端だったから
●展開ならそもそも焦って挨拶を早くする必要もない」
ぷはーさん「あんまりここで狼が吊れると思ってねーですが、狂候補は私のメンタル的に先につっぶしておきたいです」
セサさん「◆ないつさん 「挨拶遅いのは当然だよ>セサたん」
ああうん。その返答が却ってくるならええねん」
ゲームマスター「まあ、狩人抜いて占い抜けないと未来はないんですが さてはて。」
ミニッツメイトさん「正直に言うと、わかメモで右から見てぷはーまでしか見れてないんだけどね」
Hな幼女さん「狂人なら騙る派ですわ >直進さん」
エウロパさん「えええええないつは村だろ」
直進さん「向日葵さんかHさんぐらいしかわからないであろう人いないし
Hさんじゃないのどっちかっつーと」
向日葵さん「ないつで狩人なんてありえないから」
ないつさん「挨拶遅いのは当然だよ>セサたん」
セサさん「花岡隊長が抜けてた☆」
Hな幼女さん「ようじょは? ようじょは占い対象にならなかったの? >直進さん」
ミニッツメイトさん「挨拶位置をかき消すほどの発言をすれば占ったかもしれないじゃん>隊長
あとだったら挨拶位置遅れさせた理由。」
花岡隊長さん「何でもアリになったら 結局得するのはオレ達なんだぜ?」
エウロパさん「とはいえカルメリン●で向日葵がLWならあんな投票しないだろうし
こうなるといっそ花岡吊りの方がしたいかな」
向日葵さん「村だから吊るんですよ、狩人保護しますねー」
ぷはーさん指定 ないつさん
ないつさん「ロパ黒めに見てただけに吊が浮いて助かる」
花岡隊長さん「違うね 単に発言稼ぎならいつでもできると思っただけさ
あんたたちが寝てるとき クソしてるときでもね・・・」
直進さん「Hさんとか気になった感じだけど狂ケアとかあるから任せる」
花岡隊長さん「俺の挨拶位置見て尚占いを呼ぶっておかしくないか?>みにゅー」
ぷはーさん「とりあえず追加の占いもいないようなんで挨拶遅いとこから潰していきますね」
ミニッツメイトさん「じゃあなんで挨拶が遅れた?>隊長」
セサさんないつさんなんで昨日挨拶遅かったノン?ないつさんなのに
絶対にCOあると思ってたわー(ぎらぎらした目)
Hな幼女さん「むしろないつさんは村ですよ >ひまわりさん」
ミニッツメイトさん隊長吊りたいかなー。挨拶が最も遅い、かつ内容がない
占い呼びたい狂人もあるとは思う
Hな幼女さん「真ー真進行でいいんじゃあないっすかね」
花岡隊長さん「違うね>みにゅー」
ないつさん「ロパ〇なら向日葵吊り」
向日葵さん「じゃあないつ吊っておやすみなさいでいいと思います」
カルメリンさん「やるなぁ これで勝ったらぷーさん尊敬します」
ミニッツメイトさん「ふむ」
エウロパさんないつの発言が相方に●もらった狼にみえないのでカルメリン●なら村目
○ないつ>セサ>他>>向日葵●
直進さん「向日葵朝一でワロタ」
Hな幼女さん「潜伏のプロと金さんを噛むとは」
ぷはーさん「無事にライン繋がりました。カルメン私投票とかふぁっきん!!」
花岡隊長さん「と金が噛まれたので本格的に向日葵かな」
ゲームマスター「oh、即抜き と金さんおつかれさまです」
セサさん「挨拶位置4人目が噛まれた」
と金さん「げ」
エウロパさん「霊能は出るか」
ミニッツメイトさん【挨拶】ミニッツメイト→直進(占)→Hな幼女→ぷはー→と金→セサ→向日葵→エウロパ→カルメリン(●)→(ミニッツ2回目)→ないつ→花岡隊長
隊長狂人か…?これ。流石にあの動きが占いを呼ぶのは分かってるはず
ないつさん「はええなみんな」
直進さん「理由
と金ないつは違う隊長は薄い
ミニュー村向日葵は違う」
カルメリンさん「よっし」
ミニッツメイトさん「おはよう」
ないつさん「ーーー3秒ーーー」
セサさん「おは
2日目挨拶位置:みにゅ→H→ぷは→金→セサ→向日葵→エウロパ→カル→ないつ ないつさん遅すぎコワス
ないつさんいつも挨拶位置大事にしてるのに遅すぎワロタ。何かあるな(お目目グルグル)」
花岡隊長さん「だいたい真が狼引いた状況だしもう勝ちじゃね
と金と向日葵かなあ狼候補は
霊能候補が一週回って俺くらいしか見当たらないのが困りもの」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ 霊結果見てから考える
グレーで白いのはないつ! と金! 以上!
でもこの二人にはいつも騙されているから自信ない!」
ぷはーさん「霊能COカルメリン●
かなり反応が人外だったのでこれでライン割れたら逆に顎外れるわ
基本直進真進行でいきますね」
エウロパさん「おはよう」
直進さん「占いCOエウロパ○」
向日葵さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/20 23:45:18)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
直進さんの独り言「村人じゃない感するけど普段の発言わからん」
直進さんの独り言「狂人占ったような」
ゲームマスター「霊界視点もありますが、なんか凄い気落ちしてる感がやばいなって」
直進さんの独り言「占いCOエウロパ○」
カルメリンさん「なるほど まあなんか想定外で素だったので黒かったんでしょうね…(´・ω:;.:... 」
エウロパさんの独り言「いっそ直進はぷはー占いでいいな」
直進さんを護衛します。 >>> セサ <<<
直進さんの独り言「くそまだ弱いな」
エウロパさんを占います。 >>> 直進 <<<
ぷはーさんの遠吠え「そのくらい分の悪い賭けのほうが私らしい」
Hな幼女さんの独り言「ないつん霊能だったら笑う 違うと思うけど」
ゲームマスター「ふわめんの対義語です><」
ぷはーさんの遠吠え「真霊生きてたらそれまで」
カルメリンさん「えー教えてくれないの(´・ω・`)」
カルメリンさん「あっと金さん噛めばワンチャン…?」
ゲームマスター「はて、なんのことやら」
ぷはーさんの遠吠え「と金か幼女かで悩むことにする」
カルメリンさん「ごりめんって何ですか」
ゲームマスター「これは霊3の事故が見える」
カルメリンさん「まてwwwwwww>ぷーさん」
向日葵さんの独り言「霊能ラインはつなぎません」
ぷはーさんの遠吠え「霊乗っ取りに決まってるだろうが!!」
Hな幼女さんの独り言「しくった、もっとエロエロ霊能オーラを出せばよかったわ」
ぷはーさんの遠吠え「何を?」
ぷはーさんの遠吠え「あぁ、やるしかないでしょ?」
ぷはーさんの遠吠え「2回組んで2回とも初手●進行とかほんとかるめんとは相寄れない関係らしい」
カルメリンさん「ごりめん…?(´・ω・`)」
ミニッツメイトさんの独り言「これでかるめんさん村なら俺一生見抜けないと思う」
カルメリンさん「v( ^p゚)vおつかれさまでした ぷーさんごめんね☆」
ミニッツメイトさんの独り言「カルメリンさん 9 票 投票先 → ぷはーさん
ぷはー村かなー」
ぷはーさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「ごりめんさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/09/20 23:40:33)
カルメリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → カルメリンさん
花岡隊長さん0 票投票先 → カルメリンさん
と金さん0 票投票先 → カルメリンさん
Hな幼女さん0 票投票先 → カルメリンさん
セサさん0 票投票先 → カルメリンさん
直進さん0 票投票先 → カルメリンさん
ミニッツメイトさん0 票投票先 → カルメリンさん
ないつさん1 票投票先 → カルメリンさん
カルメリンさん9 票投票先 → ぷはーさん
向日葵さん0 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん1 票投票先 → カルメリンさん
ゲームマスター「これはごりめんさん」
ぷはーさん「だいたいこんか感じのスタイル>向日葵」
Hな幼女さん「あと、大人しくなるとすれば役もち系のみなさんだよね
だから明日は発言少なめさんを占って欲しい >直進さん」
ないつさん「OK ありがとう」
カルメリンさん「村アピ? というかどうせ今日死ねば村なのはわかる気も」
と金さん「もう1人占いが出たら狂が追加したか、直進が誤爆したかだろう
カルメリン黒すぎ」
エウロパさん「ないつは狩人じゃないならグレーの内に噛まれろ
あとミニッツも」
ミニッツメイトさん「十中八九狼>ないつ」
ぷはーさん「萎えるとかそういうんじゃなくてさ」
花岡隊長さん「さっきは理不尽な誘導されても狼だったから許したが今回は許さない」
直進さん「狼でも早くするならあんま意味無いんだよな」
セサさん「めんどくさい言うな!ないつさん面倒くさくて可愛いやろ!」
ないつさん「で、みにゅーよ。カルメリンは何だ?」
ミニッツメイトさん「たぶん素だと思う>エウロパ
挨拶した時点で既に占いがCOしてたんだと」
ぷはーさん「そりゃそうだけどさ、まずお前がすべきことはここで全力で村アピすることじゃねーの?>めりん」
カルメリンさん「あと元々疲れてるんではい とりあえず遺言くらいしときますね」
向日葵さん「ないつが非常にめんどくさい何この子」
セサさん「ちなみに私はどうですぅ?ナイツさん速報的には
あと、みにゅーさんがどう思うかも知りたいです<ないつさん」
Hな幼女さん「狼なら、真の●引きだったら大人しくなるんじゃあないのかなあ」
花岡隊長さん「◆ないつさん 「霊能は明日朝3秒CO遅れたら吊るからな。」
もうひとり占いが出る想定はなしか
直進盲信してるから自然な発想ではあるのかな」
Hな幼女さん「ここまでで全員の5発言以上を確認したよ(メモ)」
直進さん「そうかっかすんなよ>ないつ」
エウロパさん「カルメリンは挨拶が早くない割にはCCOないんだよね
狼なら占いCCOする場面でもいいのに」
ミニッツメイトさん「え、どれ?隊長占えって奴?>隊長」
カルメリンさん「役職が何だろうとテンションは下がりますよこんなの」
ないつさん向日葵〇は真を切るからな>真占い
向日葵さん「コピペ挨拶用意ってもう挨拶で村アピしてますって言ってるようなもんでは?」
と金さん「というか直進って特攻するイメージないから真じゃね」
セサさん「まあ、霊能いなくても大体直進さん真なんじゃないですかねぇ(鼻ほじ)」
ぷはーさん「誰に言ってるの?霊候補?>直進」
ミニッツメイトさん「テンションが下がってるなら身内切りもない」
花岡隊長さん「そういうこと言うのはあまりよくないな、戦略上>みニュー」
ミニッツメイトさん「とりあえずカルメリンが明らかにテンションダダ下がりな狼なのは分かった」
Hな幼女さん「よーし、ようじょもいろいろ透けさせるぞー!」
カルメリンさん「さっきも即死だったのにまた死ぬなんて(´・ω・`)正直萎えました」
ないつさん「そうか、明日死んでくれ>向日葵」
直進さん「ちなみに12狐無しならあれほど挨拶遅くしろと言ってるのに」
花岡隊長さん「おい」
Hな幼女さん「特攻って思わないって言うか、明日霊結果見てから考えればいいじゃん派です」
ぷはーさん「ないつさんその発言は確かにそうだけど非霊透けない?」
セサさん「スーパー他人任せの策だよ!」
と金さん「挨拶はコピペ準備しといて良いような>ひまわりさん」
ミニッツメイトさん「うん 頑張ってみたけど言う事がない」
カルメリンさん「狼で特攻してるならなんか今からすごい奇策やってくるパターン だと思う」
ないつさん大事なことなのでもう一度言います。
霊能は3秒遅れたら吊る。
向日葵さん「3秒で吊るって速度厨すぎでしょww」
花岡隊長さん「ピタゴラスイッチ>ようじょ」
セサさん「3秒の壁作成は頼んだ<ないつさん
----------------------------------的なあれ」
エウロパさん「常識はテンションによって覆ったりもするのですよ>ぷはーさん」
カルメリンさん「えー直進さんが狼特攻とかしないと思うんだけど 狂特攻じゃないの普通に」
直進さん「だな」
ぷはーさん「こういうこと言わないでほしい。便乗だから私の
◆カルメリンさん 「少なくともみにゅかるではないですね(しろめ)」」
Hな幼女さん「スキマスイッチ? >たいちょうさん」
ミニッツメイトさん隊長が面倒くさいパターンになってるから占え!!!
ないつさん霊能は明日朝3秒CO遅れたら吊るからな。
向日葵さん「3行制限神ですね」
セサさん「◆直進さん 「3行制限です>向日葵さん」
<夜ペタだけでね?」
花岡隊長さん「久々に スイッチ 入れるか」
Hな幼女さん「自力で吊りたいのかよ! >みにゅりん」
ミニッツメイトさん「あとカルメリンがあっさりしてるから普通に直進真なんだと思う 残念です」
と金さん「カルメリンさんは占い以外に遺言お願いしますね(テンプレ)」
ゲームマスター「ないつさんの電波っぷりがいつも通り過ぎて村にしか見えないやつですね」
ないつさん「直進が偽だとしたら狼。だけどそれは今考えなくていい」
直進さん「3行制限です>向日葵さん」
カルメリンさん「少なくともみにゅかるではないですね(しろめ)」
エウロパさん「吠えは11、最初は冷静な感じだったけど騙ってくる可能性もあるね
とか考えてたのに●進行だった、真の●引きだといいなー」
Hな幼女さん「COないならそのままつるしなかいっすよね」
セサさん「◆ミニッツメイトさん 「自力で吊れないのが切ないです>セサ」
熱烈な愛の言葉!?
うん……確かにラバーに言われたら嬉しいかも
ということで、カルメンさんの反応チェック!」
ミニッツメイトさん「せっかく酉公開だからメタすると直進が特攻してるのは見た事がない」
向日葵さん「●展開でも長文考察とかしてこないとダメですか?」
ぷはーさん「じゃあ先生、直進先生はハゲホモですが狂特攻しなと思うんで真でいいと思いますびし!!>ロパ」
ないつさん「あとは向日葵吊ればいいんじゃね?」
Hな幼女さん「グレランしなくて良くて安心しました(他人事)」
カルメリンさん「直進さん特攻とかするんですね意外です」
花岡隊長さん「癖になってんだ、コピペ貼って発言稼ぐの」
ミニッツメイトさん「いやみにゅかるならそういうの言われる事読んで抑えるけどな>ぷはー」
直進さん「占い方針とか言ってもしょうがない展開」
と金さん「なぜに納得したん?吠えくらいしか現状見る要素ないが>ないつん」
Hな幼女さん「直真真?」
セサさん「ないつさん光ってるな多分村ですねーこれ」
ミニッツメイトさん「自力で吊れないのが切ないです>セサ」
エウロパさん「はい●吊り!あとは各々話題を探せ」
ぷはーさん「11回なら少なくともみにゅかるじゃねぇはず
これで繋がればなんとも無駄な書き込みになるな」
ミニッツメイトさん「挨拶してるしな>と金」
ないつさん「直進真でいいよ」
セサさん恋人がそうそうに死ぬことに一言どうぞ<みにゅーさん
花岡隊長さん「俺の挨拶、ナイフより切れるから」
カルメリンさん「COないりん☆」
向日葵さん「挨拶位置で因縁つけられるのが嫌なので早く挨拶しました
ちないに手打ちです」
直進さん「悪いな。明日俺が狼を見つけてこの村は終わる」
と金さん「ないのか」
ミニッツメイトさん「なんかすごく真っ当な●展開が久々に来た気がするけど!かるめんさんかよ!」
花岡隊長さん「グレランじゃなかった」
ないつさん「ああ、そこなら納得」
と金さん「●の人COは」
カルメリンさん「COなし」
直進さん理由
狼の吠えを見てから決定。
吠え方が、戦略ではなく慣れ合い方面の吠え。よって向日葵、カルメン、みにゅ、Hから
向日葵、Hなら潜らせる方面の吠えだと思うが違うのでみにゅかるからでたまにはカルメン
エウロパさん「●だーふせろー」
Hな幼女さん「●きたー! COあるりん?」
セサさん「伏せろーーーー」
花岡隊長さん「オレなら平気だよ、訓練してるから。グレランじゃ死なない」
ぷはーさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
ないつさん「おはよう」
ミニッツメイトさん「っしゃおらー!」
カルメリンさん「おはようございます 11吠え
メタはあんまりできないので任せますが一応数えてみた」
エウロパさん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
セサさん「生き残りたい( ゚∀゚)o彡生き残りたい( ゚∀゚)o彡
地獄を楽しみたいー♪」
と金さん「おはよう(歩を垂らしながら)」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ グレランサボりたいからまるほしい!」
直進さん「占いCOカルメリン●」
ミニッツメイトさん「おはよう 特濃ミルク8.2紅茶ラテうめえ!!
11吠えで、途中でピタリと止まった感じ。
正直割と中庸所の吠え数で狼狂がどう動くか予想できない。ギリ騙らない・・?きっと今度こそ朝一。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/20 23:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
ゲームマスター「うんごめんなさい… >ないつさん」
ゲームマスター「○進行でなくともグレランと騒ぎます><」
ないつさんの独り言「〇進行がばれるからやめれ>GM」
直進さんの独り言「占いCOカルメリン●」
Hな幼女さんの独り言「真の●引き! 真の●引き!」
ゲームマスター「あっ(察し)」
直進さんの独り言「占いCOカルメリン●

理由
狼の吠えを見てから決定。
吠え方が、戦略ではなく慣れ合い方面の吠え。よって向日葵、カルメン、みにゅ、Hから
向日葵、Hなら潜らせる方面の吠えだと思うが違うのでみにゅかるからでたまにはカルメン」
ゲームマスター「ではでは、両陣営共に頑張ってください
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛ぐっれらん!ぐっれらん!」
カルメリンさんを占います。 >>> 直進 <<<
エウロパさんの独り言「11」
Hな幼女さんの独り言「地獄やだやだ! でも天国(霊界)に行くのもまだ早い!」
ゲームマスター「wwwwwww」
セサさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン!(期待のまなざし)」
ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」
直進さんの独り言「 」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン!(期待のまなざし)」
カルメリンさんの遠吠え「あ はいじゃあそっちで」
カルメリンさんの遠吠え「つってももう吠え抑えられないし増やすと狂が潜るし まあ普通に130噛みでいいか」
ぷはーさんの遠吠え「じゃあ噛み115でいこう。」
エウロパさんの独り言「狼が冷静」
ないつさんの独り言「中二病でも恋がしたいおもろいわ」
ゲームマスター「うろ覚えで名付けしたから仕方ないですね諦めてください>みにゅーさん」
ぷはーさんの遠吠え「占い即噛み路線で。死ぬ気で初日はイキキル」
カルメリンさんの遠吠え「普通に潜伏でいいんじゃない?あと全力で私達がしなさそうな吠えと噛みを」
直進さんの独り言「 」
ぷはーさんの遠吠え「それがいいかもだな◆カルメリンさんの遠吠え 「霊残して殴り合おうぜ()」」
カルメリンさんの遠吠え「わたしもですけどきっとみんなそうです と思いましょう(涙目)」
ないつさんの独り言「ここだけでセサみにゅ非狼」
ぷはーさんの遠吠え「無理くせぇ、もう電池切れかけだぞ私。どーする?」
エウロパさんの独り言「なんだろう狼陣営の気しかしなかったから意外だ」
ミニッツメイトさんの独り言「さりげなくアイコンをメイドにしてミニッツメイドアピをしてたのが伝わったのかは分からないけど嬉しいです」
カルメリンさんの遠吠え「霊残して殴り合おうぜ()」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
向日葵さんの独り言「狂人wwwwwwwwwww」
カルメリンさんの遠吠え「そろそろ来る気はしましたよ よろしくお願いします」
ミニッツメイトさんの独り言「三連村かーしかし」
セサさんの独り言「素村下さい!!!!」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ぷはーさんの遠吠え「ごめん」
ゲームマスター「【連絡事項】
・再投票も投票勧告もないです。突然死するなくださいね
・早噛みは初日(1日目夜)のみ禁止。2日目夜以降はご自由にどうぞ
・朝ぺたは3行以内の制限ありです。占い理由/狩人日記、は制限なし

エウロパ = エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
と金 = と金 ◆KYARYZflt6
Hな幼女 = ◆HkznnGu7g2
セサ = セサ ◆/YgsUpUBtE
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
ミニッツメイト = ミニッツ ◆444LoR/LfU
ないつ = ないつ ◆1NtdY/5xP2
カルメリン = CARMEN ◆RedRose.9c
向日葵 = 向日葵 ◆//XeXssYUI
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 23:28:34)
ゲームマスター「開始」
向日葵さん「よろしくー」
ないつさん「狩人はやめてください」
カルメリンさん「よろしくおねがいします」
ミニッツメイトさん「しょしんしゃですけど、がんばります(はぁと)」
ぷはーさん「GMがいないならきっとどこもてんご…なんでもないですよろしく」
Hな幼女さん「狩CO」
エウロパさん「はいよー」
と金さん「よろしく おk」
セサさん「素村下さい!」
Hな幼女さん「よろしく グレランこわいです」
直進さん「↑狼」
花岡隊長さん「いも。」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
GMの代わりに地獄のグレランを楽しむ準備はOK?
セサさん「新人類スキルもってそうですねー<にゅー死死死さん」
ゲームマスター「@1」
カルメリンさん「まがまがしい…」
ないつさん「分かった。噛む。」
直進さん「メタれるってことはメタられるってことだし割と等価交換感がするから案外フェア」
ミニッツメイトさん「しにません><」
ないつさん「にゅー死死死さんで!」
セサさん「(いたんだ)<ないつさん
ミニューさんのことは任せたです!!!」
直進さん「向日葵さんを判断するのが一番難しくなる村だろうな」
Hな幼女さん「いつもGMありがとう」
ないつさん「セサたんとの同村は久しぶりな気がするよ」
ゲームマスター「444(即死)」
セサさん「(名付け親増える増える現象)」
エウロパさん「トリップが444っぽいからしにゅーさんでもいいよね」
ゲームマスターでは23:26で揃えてください
ぷはーさん「たらいも」
ミニッツメイトさん「直進はホモ」
Hな幼女さん「やったー 私が名付け親だー」
花岡隊長さん「┌(┌^o^)┐」
セサさん「「ユ」はどっからでたしwww」
ミニッツメイトさん「ざ、斬新だ…!>Hさん」
直進さん「さっきトイレ行った時からずっとケツが痛いからヤバイかもしれない」
ゲームマスター「てへっ☆」
Hな幼女さん「ミニッツメイト、を略してミニューさん、って呼んでみるのはどう?」
花岡隊長さん「メイドといえば森薫」
ゲームマスター「ミニッツメイトとメイドどっちだっけ… ってなってぐぐったらメイドでしたね()」
ミニッツメイトさん「ジュースだと思うけどそれはミニッツメイド>セサさん」
8(アハト)さんがないつに名前を変更しました。
セサさん「お菓子?<みにゅーさん」
ないつさん「霊能CO
投票者 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10
被投票 1

これなら大丈夫」
9さんがカルメリンに名前を変更しました。
花岡隊長さん「名前が長くて打ちづらいな 吊ろう」
かりさんが向日葵に名前を変更しました。
ミニッツメイトさん【募集】メイドキャラアイコン
ぷはーさん「ちょい飲み物とってくる」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ミニッツメイトさん「何故にメイト…?」
7upさんがミニッツメイトに名前を変更しました。
11さんがぷはーに名前を変更しました。
1さんがエウロパに名前を変更しました。
シックスさんが直進に名前を変更しました。
5さんがセサに名前を変更しました。
2さんが花岡隊長に名前を変更しました。
3さんがと金に名前を変更しました。
直進さん「弁護士を呼べ」
ゲームマスター準備完了。お待たせしました 配布します

1 = エウロパ
2 = 花岡隊長
3 = と金
4 = Hな幼女
5 = セサ
6 = 直進
7 = ミニッツメイト
8 = ないつ
9 = カルメリン
10 = 向日葵
11 = ぷはー
Hな幼女さん「その場で討ちます」
セサさん「コピーでも」
ミニッツメイトさん「おまわりさんシックスです」
セサさん「昼間になってからまとめ作業すればセーフじゃね?」
ないつさん「これで2行か」
直進さん「朝ペタよりつるぺた」
ミニッツメイトさん「つまり投票を全てその場で打てば可能」
ないつさん
ぷはーさん「了解です>4」
ゲームマスター「朝ぺたは3行以内で。他は全部その場で打てば良いと思うよ」
直進さん「投票ログなんてみんな言わずとも保存するだろ」
エウロパさん「まぁペナルティはないしね」
Hな幼女さん「GMじゃないけど、うん。 >11たん」
ぷはーさん「最終日の村アピ場面でも3行制限?>GM」
Hな幼女さん「霊能はあの投票ログ貼り付けちゃだめなのかああああああああああああああああ」
ミニッツメイトさん「初日が運ゲーすぎて」
セサさん「発言数だったらきついな!<N数以下」
Hな幼女さん「おは
よう
じょ これで3行稼ぐんだ >5たん」
ゲームマスター「む?じゃあ霊も結果纏めは3行以内で、どうぞ」
ないつさん「N≦3 かもしれないよ>シックスさん」
セサさん「以上のほうがきつそうですねー」
Hな幼女さん「2日目はしゃべることないから余裕 >シックスさん」
Hな幼女さん「霊能にも制限なし許可を!」
直進さん「N日目はN行以下の発言をしなければならない」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター3行制限ありです。朝ぺたは3行以内に収めてください。
狩人日記/占い理由、には制限は特にないです
直進さん「きゃっきゃうふふ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが9に名前を変更しました。
Hな幼女さん「3行制限???」
ぷはーさん「こんばんは」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:18:47)
kariさんが8(アハト)に名前を変更しました。
kariさんがシックスに名前を変更しました。
カルメリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが7upに名前を変更しました。
ないつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:17:38)
ゲームマスター「ご歓談しつつお待ちくださいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミニッツメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:17:10)
ゲームマスター「保護しましょう」
Hな幼女さん「わたしはようじょ?」
ゲームマスター「自分を見失う人が多い村ですね」
kariさんが2に名前を変更しました。
私は誰さんが5に名前を変更しました。
kariさんが私は誰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
どれさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:58)
kariさんがどれに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
2さんが1に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:35)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:27)
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:19)
ゲームマスター「自重タイム解除でどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エウロパさん「こばわ」
ゲームマスター===1・2村目参加者は3分くらい入村自重しててください===

参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:14:30)
戻る