過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鹿羽うらみ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚味
◆U/nGnoXUhs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼き真実
◆ZEON.7uwmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まねきいぬ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
UNKOMAN
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
にょろ助
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむげたん
カイワレ ◆zAMzJxrFkE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
meikou
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンパウ
GO2 ◆IsQmnTsxxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛飢え男
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アォザキィ!!
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこたん
とり ◆kVfIxLBpPs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
翻車魚
◆NBLvHD9s.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいすー
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】普通村 〜 141291番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
蒼き真実さん「ちょっと時間経って頭が冷えた 幼稚なことして申し訳ない」
ゲームマスター「大半の赤を確認、管理終了します。お疲れ様でした」
さん「GM同村お疲れ 霊能で噛まれるだなんて新鮮だったぜ」
おいすーさん「ではログみてきますーおつかれさまでした。」
おいすーさん「占い決め打ちしたのに負けた事件はトラウマです(」
おいすーさん「確かに、そんな気がしますね... 相性ってやつでしょうか(震え声 <まねきいぬさん」
ゲームマスター「2回行ってボロ雑巾になって帰ってきたからもう行かない予定です」
さん「この酉で500戦もしてるうらみさんとまだ100戦のきんたさん
これは((((;゚Д゚))))」
まこたんさん「行きたくないなあwGMいるの?」
ゲームマスター「yahoo人狼カオスだから是非行って見て下さい>まこたんさん」
まねきいぬさん「村陣営時においすーさんに疑われる率は100%近いような気がします」
まこたんさん「やふーに人狼あるんか、、」
さん「wwwww
おいすーさんが可愛く見えてきた」
おいすーさん「やふー人狼からのお客さんかな?わかめてを知ってもらおう!と思って、頑張ったのが、超裏切られました(震え声」
ねこさん「初心者騙りとして共有会話見ると面白いですね」
さむげたんさん「おつかれさまー」
UNKOMANさん「アォザキィ!!護衛とか狼の思うつぼじゃないですかーヤダー」
翻車魚さん「GM村建てありがとう
皆さんお疲れ様でした」
まこたんさん「ねこちん先につりたkったw」
UNKOMANさん「独自路線で投票が狐にぶっ刺さった やったぜ(適当)」
ガンパウさん「GM村建てありがとうございました
皆さんおつかれさまー」
おいすーさん「どう考えても途中初心者じゃねーだろwww的な感じでした(」
鹿羽うらみさん「乙でした
相方さんのおかげでした」
おいすーさん「霊界ログを見ればすべてがわかる(震え声」
まこたんさん「GMむらたてありがとー」
さん「◆おいすーさん 「相方に初心者騙りされました(´;ω;`)ブワッ」
どういうことされたか聞きたいw」
おいすーさん「GM色々あったけどおつかれさまー」
さん「お疲れ」
愛飢え男さん「お疲れー」
ゲームマスター「早噛み禁止に関しては初心者歓迎掲げる以上夜に少し考察や相談出来る時間が欲しい為ALL禁止。
初心者歓迎外すなら初日以外OKにはするんだけど、その点は最終日なら兎も角他で特例作るとズルズルするから認められなかった。

あと警告は共有の指摘通り。もう少し考えて発言すれば良かった、申し訳ない。
時間を無駄にさせて悪かった。」
UNKOMANさん「GM村建て乙」
蒼き真実さん「おつかれ」
まねきいぬさん「お疲れ様でした」
UNKOMANさん「お疲れ様」
おいすーさん「相方初心者騙りはやめてください(震え声」
ゲームマスター「お疲れ様、もろもろ不手際申し訳なく。」
まこたんさん「おつかれー」
ねこさん「おつかれ」
おいすーさん「おつー」
ガンパウさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/21 00:31:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蒼き真実さん3 票投票先 → 鹿羽うらみさん
UNKOMANさん0 票投票先 → 蒼き真実さん
鹿羽うらみさん1 票投票先 → 蒼き真実さん
まねきいぬさん0 票投票先 → 蒼き真実さん
おいすーさん「相方に初心者騙りされました(´;ω;`)ブワッ」
鹿羽うらみさん「Tスピン」
まこたんさん「まあそういう役職ですから狩人確定した時点で…」
まねきいぬさん「テトリス」
鹿羽うらみさん「UNKO狐ならおめでとう」
おいすーさん「霊界非表示だったのか。」
UNKOMANさん「ZZZ…」
8日目の朝となりました。(14/09/21 00:29:35)
おいすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすーさんを狙います。 >>> 蒼き真実 <<<
ねこさん「内訳わかっちゃう人なんだ」
おいすーさんの会話「あーなるほど、確かに投票はそうですね。難の意図だったんでしょうね。」
鹿羽うらみさんの会話「その発言と霊投票が思考レベル似合ってない」
おいすーさんの会話「ねこは逆にRPがうざかったので吊りました(真顔」
おいすーさんの会話「UNKOは、狐かませりゃいいんだよ云々の発言で村決め打ちしました。」
まこたんさん「私視点だとほぼ内訳わかってしまったけど、不自然な発言で吊られたw」
鹿羽うらみさんの会話「一人非狐決め打ちするならねこだったんだけどなぁー
うーんUNKO狐ならおめでとう」
愛飢え男さん「さすがにもう早噛み許してもええんちゃうかな・・・」
UNKOMANさんの独り言「ZZZ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おいすーさんの会話「まぁ村の縛りてきに、BLにしてもあんまり意味なさそうなトリップの気もしますけどね。」
さん「なんか生存欲高いし狐もあったりしてなんて妄想するとPPあったりになるのよ」
まこたんさん「まあ普通村でしたな」
ガンパウさん「平和な内訳なら何よりですが」
おいすーさんの会話「まぁ相方の言う通り、過度の介入気味はあったかもしれないね。
とりあえず投票遅らせてたのが蒼き真実ならBL確定でいいレベル」
鹿羽うらみさんの会話「すぐ夜明けると確かに初心者には優しくないからな」
さん「いやまあ対抗が狂人という王道が普通なんだがな」
愛飢え男さん「あなたの対抗が狂人じゃないんか?」
鹿羽うらみさんの会話「言いたいことはわかるけどね
ボクは時間の無駄が嫌いなので」
さん「そして最終日狂人出てきて奇跡のPP」
ガンパウさん「お疲れ様です」
鹿羽うらみさんの会話「っていうか推理する時間奪うなってことでしょ」
おいすーさんの会話「GMさんは色々大変だったね。」
さん「狂人ほんとどこいったんだろうか」
おいすーさんの会話「でも思ったけど、初心者歓迎村だから、初日以外にもはやかみは控えた方がいいってことなのかな。」
7日目の夜となりました。(14/09/21 00:25:52)
ガンパウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒼き真実さん0 票投票先 → まねきいぬさん
UNKOMANさん1 票投票先 → ガンパウさん
ガンパウさん4 票投票先 → UNKOMANさん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → ガンパウさん
まねきいぬさん1 票投票先 → ガンパウさん
おいすーさん0 票投票先 → ガンパウさん
ガンパウさん「www」
UNKOMANさん「インペリアルクロスキリッ」
まねきいぬさん「中心でした><」
さん「対抗狐の狩人狂人とか考えてみるが
ないんだろうな 初日狂人とかか」
まねきいぬさん「生き残った人が十字架を形成してるぞ」
UNKOMANさん「ZZZ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まこたんさん「おつです>皇」
UNKOMANさん「皇狐じゃないならいいや 寝る」
おいすーさん「んじゃちんとーしましょう。狼さんのためにも。」
ガンパウさん「おやすみなさい」
鹿羽うらみさん「つーかGMもさー一応占い初日とか霊初日あるんだから
>村目線で狐が誰か分かってないので本当に申し訳ないが耐えてくれ。
こういうこと言うと台無しにならんかね?
黙って警告だけしてりゃいいよ」
さん「見えないのかよ」
鹿羽うらみさん「ガンパウ指定」
UNKOMANさん「おやすみ」
おいすーさん相方が指定したいそうなので、もうサクサクいきましょう。
おいすーさん「おはよ」
ガンパウさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/21 00:22:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蒼き真実 <<<
ねこさん「にゃんにゃん♪」
UNKOMANさんの独り言「おやすみ」
鹿羽うらみさんの会話「初心者歓迎村では初心者RPすることにしてるんだ><」
ゲームマスター「分かってない=確定ではないって事です >該当者」
おいすーさんの会話「僕に偉そうなことさせて、あとで煽るつもりだったんだな(疑心暗鬼」
さんの独り言「なんてメタってみる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まこたんさん「前日ねこちん吊れてたらおもしろかったんだがw」
おいすーさんの会話「大体特定できました(震え声」
UNKOMANさんの独り言「皇は噛まれないだろうし」
さんの独り言

◆ゲームマスター 「>狼へ
村目線で狐が誰か分かってないので本当に申し訳ないが耐えてくれ。
特例作ると絶対ズルズルになっちゃうから。」
蒼き真実さん 0 票 投票先 → 皇さん
ん? 狼目線狐わかってるの!! 俺投票は何なんだよ〜(´・ω・`)
あ もう死んでるとか!」
鹿羽うらみさんの会話「2000戦はやったなこの鯖で(王者の風格)」
UNKOMANさんの独り言「だいたい勝ちがないって言ってしまったら凸死逃げされる可能性だって出てくる その辺も考えてやらないと勝てるものも落とすわな」
おいすーさんの会話「騙りかよwww味方に騙りはやめてwww」
愛飢え男さん「悪魔で結果論になっちゃうけど」
まこたんさん「村人視点だと狼が速攻狩人噛んでくれたんで、真霊能確定した感じですけどね。その後私が吊られたのはちょっと不自然な発言しすぎた」
おいすーさんの会話「普通に僕より経験者風のオーラが漂ってます((((;゚Д゚))))」
鹿羽うらみさんの会話「初心者騙りも崩れてるからいいよ^^」
さむげたんさん「たしかに・・・各々が自分なりに最善手を考えているはずだし。。と自分に言い聞かせるw」
おいすーさんの会話「ところで相方、気の弱いキャラRPが崩れてますよ(震え声」
おいすーさんの会話「おっけー。僕もそう思ってた。」
ゲームマスター「>狼へ
村目線で狐が誰か分かってないので本当に申し訳ないが耐えてくれ。
特例作ると絶対ズルズルになっちゃうから。」
愛飢え男さん「今回は破綻あぶり出せたしCOしてよかったね」
おいすーさんの会話「あと初日以外ははやがみでいいんじゃないかと思うけどね。テンプレ。」
鹿羽うらみさんの会話「明日ガンパウ指定していい?」
ねこさん「おつ」
鹿羽うらみさんの会話「はーダル」
蒼き真実さんの遠吠え「ほんとめんどくさい」
おいすーさんの会話「蒼き真実さんはBLでいいレベル」
6日目の夜となりました。(14/09/21 00:19:30)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ねこさん
ねこさん3 票投票先 → ガンパウさん
蒼き真実さん0 票投票先 → さん
UNKOMANさん1 票投票先 → さん
ガンパウさん2 票投票先 → UNKOMANさん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → ガンパウさん
まねきいぬさん0 票投票先 → ねこさん
おいすーさん0 票投票先 → ねこさん
まこたんさん「そこらへんはプレイスタイルの問題なので正解はないですね、つーか完全な正解あったらこのゲームやる価値はないです」
ゲームマスター「今回は霊ロラ展開が先にあったので霊ロラ待ってからのCOでも良かったかもしれませんね。」
UNKOMANさん「まあ別にいいですけど」
さん「もし対抗が狐だった場合狂人がいるなんてレアケを妄想」
さむげたんさん「多分、普通なら●だされてもCOしないほうがいいと思うんだけど、今回は悩みました。」
蒼き真実さん「引き分けすらありえないだるいてんかい
早噛みもできない」
ねこさん「にゃんにゃん♪」
UNKOMANさん「9割勝てるからって残り1割のための布石を無駄にしていいことにはならない」
ねこさん「ウンコが皇投票とかいうくっさい事しなきゃウンコ残しって言えたのに」
ゲームマスター「狩人COに関しては早期COはやめろ派とやって良し派で別れますね。
しないなら狼側で狩人居るかも…というブラフになりますし」
さん「◆ガンパウさん 「霊能噛んでワンチャンの霊狐をはっきり消してくれたらなぁ」
大丈夫狼のあの人がLWCOみたいなことしてるし狼隠さないなら霊結果間違ってたらなんか言うだろ?」
鹿羽うらみさん「グレー噛めるほど進行に詳しい奴なら気づくわ」
UNKOMANさん「教えたってこっちが不利になるだけだ」
ガンパウさん「グレーは噛まないでしょ
何があっても」
まこたんさん「占い師が優秀過ぎたんであの狩人COはありだと思いますね」
UNKOMANさん「普通は気付くが気付かないやつもいるんだよ わざわざ教えることはない」
まねきいぬさん「んでUNKOMANさんはそこまでわかっててあえてグレー噛ませようとしてるのかもしらんけど、狼だってそれくらい気づくでそ」
ガンパウさん「霊能噛んでワンチャンの霊狐をはっきり消してくれたらなぁ」
ねこさん「動物つながりでいくなら俺
そうでないなら他二人を吊るといいよ>まねきねこ」
さむげたんさん「狩人は初めてやってけど、COタイミングはむずかしいですね」
UNKOMANさん「だからなんでそれを言っちゃうの>鹿羽うらみさん」
さん「狐は潜伏するしかないからな 
霊結果も○しか出ないしどこで連れてんのかわからんし」
まねきいぬさん「そーなのよね」
鹿羽うらみさん「つーか狐噛んでも吊り切れるだけだから狼は狐噛みでも引き分けにはならん」
UNKOMANさん「もうちょっと考えて発言しなよ>まねきいぬさん」
まこたんさん「狼が追いつめられてるので、もうちょいがんばればいけたかもなあ、てかはやがみでおかしくなったと言い訳しておこう。ログ整理する時間をくれたまえ」
おいすーさん「つか昼になんでこんなこと話さないといけないのかっていう(あきれ」
ねこさん「にゃんにゃん♪」
まねきいぬさん「まぁそしてぶっちゃけ誰が狐かなんてわからないっすね」
さん「◆蒼き真実さん 「早噛みさせてください」
もう狼であることを隠さない系の奴 」
ねこさん「にゃん♪」
さむげたんさん「なるほど!」
ねこさん「じゃあにゃんにゃんするね」
おいすーさん「初日以外ならはや噛みしてもいいと思うけどね。GMがダメっていうならダメなんでしょう。
夜明けきたらすぐ噛んでいいですよ。」
まねきいぬさん「まぁ柔軟に行きましょう、蒼き真実さんの立場も考えましょう・・・確定敗北が決まってるんですし」
鹿羽うらみさん「テンプレ違反(爆笑)だからダメらしいよ」
ガンパウさん「・早噛み(能力実行2:00以降でお願いします」
UNKOMANさん「愛飢え男とか共有とか噛んでたら絶対引き分けないよ」
ゲームマスター「CN決めてる間に村満員って事もありますし取り敢えず適当な名前で入るっていう名残もあるんでしょうかね」
まねきいぬさん「これ正直早噛みしていいと思いますが」
さん「◆おいすーさん 「投票と噛みを著しく遅らせているのは誰ですか?」
多分LWな蒼き真実 ステルスしてるし」
おいすーさん「まぁいいです。引き続き狐目狙いでグレランしましょう。」
まねきいぬさん「おはよー」
蒼き真実さん「早噛みさせてください」
ねこさん「早噛みやめてって言われたからって遅噛みってのはどうかと思います」
UNKOMANさん「引き分けチャンスいらないのかな?」
さん「極端なんだよ」
鹿羽うらみさん「いいから3:00で噛んでくれ」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
おいすーさん「投票と噛みを著しく遅らせているのは誰ですか?」
まこたんさん「HNは固定されてますがキャラ名は毎回変えた方がいいですね」
ガンパウさん「おはよう」
さん「おはよう ヒヤヒヤしたは」
鹿羽うらみさん「幼稚園児みたいなことすんなよ」
UNKOMANさん「おはよう」
さむげたんさん「毎回 名前かえてればkariにこだわらなくてもいいのかな」
6日目の朝となりました。(14/09/21 00:12:58)
愛飢え男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛飢え男さんを狙います。 >>> 蒼き真実 <<<
ねこさんの独り言「あ、これ噛まない気だ」
おいすーさんの会話「これ狼が投票も噛みも遅らせてるんだろうなあ」
さむげたんさん「自分は、いきなりCNで登録するけど、それでHNまでわからないでしょ?」
さんの独り言「今度はおせえ」
UNKOMANさんの独り言「おはよう」
ねこさんの独り言「早噛み怒られたからって遅噛みやめてください」
UNKOMANさんの独り言「非表示だから何言っても意味ないか」
さむげたんさん「HNならわかる。」
まこたんさん「毎回名前変えた方が無難ってことですね」
鹿羽うらみさんの独り言「はよ噛んでくれ」
おいすーさんの会話「まあ偽占いの○から出て来てるので、〇から出てきている自体は別に信用には影響しないと思いますよ。」
まこたんさん「名づけ村とかあったりと、優秀なプレイヤーはコテつけてると速攻噛まれる」
おいすーさんの会話「うん、ちょっと勘違いしてた。
霊ケアすると首をし寝かねないから、もう決めうっちゃいましょう。」
ゲームマスター「固定のアイコンや固定の名前だと「あの人は○○の時はあぁする」「あいつは強いから先に噛もう」等が発生するのでそういうのを回避する為にっていう事らしいですよ」
UNKOMANさんの独り言「もうちょっと考えて発言してほしい」
UNKOMANさんの独り言「おはよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鹿羽うらみさんの会話「○から出てきてるし」
まこたんさん「どうやって生き残ろうか考える暇もなかった」
鹿羽うらみさんの会話「別に皇吊ってもいいけど皇狼狐は相当レアケだし放置でいいよ」
おいすーさんの会話「いや、もちろん噛まれた占いは真で見てるよ。」
さむげたんさん「初心者ついでに質問。
村民登録時にkariが多いのはなぜですの?」
おいすーさんの会話「破綻するのと同時に見つかっちゃったのか」
まねきいぬさんの独り言「ちょっとかわいそうである」
おいすーさんの会話「と思ったら時系列がおかしかったね。」
まねきいぬさんの独り言「まぁグレーから狐探しあててしまったら全部吊り切れるようになるから狼は死んでるんですけどね」
鹿羽うらみさんの会話「じゃ占い両偽主張するってこと?」
おいすーさんの会話「すでにLW見つかってるのに破綻しに行く意味がわからない。」
さむげたんさん「戦績ないとはねられること山の如し」
UNKOMANさんの独り言「引き分けチャンスはあるといったな あれは嘘だ」
おいすーさんの会話「蒼き真実LWならなんで狩人噛むんだろうって気がしますけどね。」
まこたんさん「わりと優秀だなw」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
さんの独り言「UNKOMANさん 2 票 投票先 → 皇さん ?」
5日目の夜となりました。(14/09/21 00:08:02)
まこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ねこさん
ねこさん2 票投票先 → まこたんさん
まこたんさん3 票投票先 → ねこさん
蒼き真実さん0 票投票先 → まねきいぬさん
UNKOMANさん2 票投票先 → さん
ガンパウさん1 票投票先 → まこたんさん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → ガンパウさん
まねきいぬさん1 票投票先 → UNKOMANさん
愛飢え男さん0 票投票先 → まこたんさん
おいすーさん0 票投票先 → UNKOMANさん
ゲームマスター「凸死ダメ・ゼッタイ」
再投票してください。
ゲームマスター「もっと皆気軽に遊べばいいけど長時間高速だしルールよく分からないからね、yahooから流れてくるような人や戦歴付けにでも使って欲しい村」
さむげたんさん「初心者歓迎は助かります>GM」
ねこさん「にゃん♪」
UNKOMANさん「まあまだ狐さがせば狼には引き分けチャンスはあるよ」
愛飢え男さん「狐乗っ取りよりもグレーに狐の方が可能性たかい」
ねこさん「にゃんにゃん♪」
おいすーさん「ねこ / UNKOMAN / ガンパウ / まこたん の中から狐目を狙って3回吊って、ラスト●もらいを吊りましょうかね。
グレランです。」
まこたんさん「念のため偽の方は吊っておきましょうという意味合いですな」
ガンパウさん「フランスっぽい」
まねきいぬさん「マネキーヌてなんか可愛いな」
さん「◆まこたんさん 「偽霊能は吊っていいと思うけど」
どういうことか説明プリーズ」
まねきいぬさん「狐と村の区別なんてつかないので、狐勝ちになってもいいやと気楽な気持ちでいきましょう」
ゲームマスター「早噛みも有りにしたいんだけどそれなら初心者歓迎の看板を降ろさなければならない」
愛飢え男さん「霊能決め打ちでいいと思うよ」
おいすーさん霊真で決め撃つなら、まねきいぬは村確定。
まこたんさん「偽霊能は吊っていいと思うけど」
まねきいぬさん「はい」
まねきいぬさん「いいえ吊りたくないです^^」
ねこさん「にゃんにゃんしていい?」
鹿羽うらみさん「1人だけ村決め打ち」
おいすーさん結局、霊真で決め撃つってことでいいのね?
まねきいぬさん「まこたん、UNKOMANかな」
鹿羽うらみさん「ガンパウ/まこたん/UNKOMAN/ねこ

10>8>6>4>e」
さん「こんな状況で俺釣りたい人いますか?
まあ霊能としては長生きなんでまあいいんですが・・・」
ゲームマスター「*警告*
早噛みダメなんで勘弁しちくり」
ガンパウさん「◆まこたん
「他は全潜伏でそのままで今日は終わりかな?」
◆まこたん
「いきなりの白黒出ましたなあmeikouさん釣りですかな?」


この初日のまこたんさんの発言が役持ちっぽく見えたので
狩りもなくなった今吊りたいですね」
おいすーさん「しょうがない、あと4吊のうち、狐目を3回吊って、最後に、蒼き真実さんを吊りましょうか。グレランします。」
UNKOMANさん「皇狐だとしてもまあ納得はできる発言は昨日あった」
鹿羽うらみさん「まねきいぬ/愛飢え男/皇/鹿羽うらみ/おいすー
以外からラン」
まねきいぬさん「狼としては見られないけど狐候補として吊られやすい私としてはラッキー」
さん「LW警報 蒼き真実がLWなんで狐吊って最後に蒼き真実ですね」
まねきいぬさん「◆鹿羽うらみさん 「蒼き真実が見つからないことに賭けただけでは……>相方」
こうだと思います」
蒼き真実さん「ほんとだ めんどくさ」
おいすーさん「まねきいぬが非狐ってことは確定。」
さむげたんさん「おつかれさま〜」
まねきいぬさん「私はここで皇吊るのは断固反対ですからね」
まこたんさん「まだログ整理してたのに(^◇^)」
鹿羽うらみさん「蒼き真実が見つからないことに賭けただけでは……>相方」
蒼き真実さん「僕とっとと寝たいんで」
ガンパウさん「テンプレに早噛みなしってあったけど」
UNKOMANさん「おはよう」
愛飢え男さん「ならまねきいぬも村で見て問題ない」
ねこさん「じゃあマネキーヌ○と見ていいよね」
ゲームマスター「こらこら我が家ルールは早噛み禁止だぞプンプン」
まねきいぬさん「では、私以外のグレーから3人吊って最後に蒼き真実吊りましょう」
おいすーさん「アォザキィ●とかちょっと信じられないんだけど。」
さん「考察させてすらくれないのかよ」
ガンパウさん「●なら狐探しですね」
翻車魚さん「お疲れ様でした」
まこたんさん「はやいな」
さん「はえーよ」
まねきいぬさん「霊結果待ちです」
愛飢え男さん「噛み早」
さん
霊能CO アォザキィ!! ●」
ガンパウさん「おはよう」
おいすーさん「アォザキィ!!は狂狐目で、狂濃厚かな。
翻車魚の●は狐勝ち回避目的でキープしましょう。」
アォザキィ!!さん「おつお」
5日目の朝となりました。(14/09/20 23:59:44)
翻車魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねきいぬさんを占います。 >>> 翻車魚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
おいすーさんの会話「アォザキィ!!は狂狐目で、狂濃厚かな。
翻車魚の●は狐勝ち回避目的でキープしましょう。」
翻車魚さんを狙います。 >>> 蒼き真実 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/20 23:59:34)
アォザキィ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
ねこさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
まこたんさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
蒼き真実さん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
アォザキィ!!さん10 票投票先 → 翻車魚さん
UNKOMANさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
ガンパウさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
翻車魚さん1 票投票先 → まねきいぬさん
まねきいぬさん1 票投票先 → アォザキィ!!さん
愛飢え男さん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
おいすーさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
さむげたんさん「初日しゃべりすぎはよくないね。うん。」
まねきいぬさん「目立たず終盤まで生き残ろうとしてたけど狩人ではないのがUNKOMANさんですね
それくらいです」
まこたんさん「占い初日は無理があるなあ」
ガンパウさん「確かに狼なら破綻噛みするかってのはそのとおりですね」
まねきいぬさん「アォザ狼が濃いこの状況で誰が狐っぽいかと言われてもしょーじきわかりませんと言うのが本音」
UNKOMANさん「meikou●判定出したのは君でしょ?>皇さん」
アォザキィ!!さん占い初日でぼくの対抗狐だよ
ねこさん「決めうちで進めていく方がメリットがあると思う」
さん「◆ガンパウさん 「皇さんが虚味○出してるから
破綻は狼の可能性が高いのでは?

もしそうなら狐候補を吊って→蒼いの順で」
さっき俺言った奴やで てか狼が破綻噛みするのかが問題なんだよ」
愛飢え男さん「そうか昨日○か」
鹿羽うらみさん「破綻が狼か狂か狐かなんて明日の霊結果見ればわかります……
そんなことより怪しいグレーの話をしてください……」
おいすーさんあ、相方うらみであってます。
UNKOMANさん「◆皇さん 「蒼き真実は買い狼で占い吊って残りの潜伏一匹探して終わり」
頼むから変なこと言わないでくれよ 俺を寝させたままにしてくれ
翻車魚的には潜伏狼がいる可能性は薄いよ」
まこたんさん「真霊能はほぼ確定でしょけどね」
ガンパウさん「皇さんが虚味○出してるから
破綻は狼の可能性が高いのでは?

もしそうなら狐候補を吊って→蒼いの順で」
まねきいぬさん「これアォザキィ!!さんが狼なら後は狐処理だけになります」
ゲームマスター「アォザキィさんが破綻確定で翻車魚さんは●2個目、スマートな展開になるのかどうか」
おいすーさん霊能を決め打ちするかどうか、明日村の意思を確認したいので、ヨロシク
まねきいぬさん「翻車魚さんは予告した方がいいですね」
さん「◆愛飢え男さん 「破綻吊っていいんでない
多分ここ狂人」 なら昨日の対抗狐ですね」
まこたんさん「真霊能と共有以外は吊っていいでしょ」
UNKOMANさん「最後に、翻車魚に予告をすすめる」
おいすーさん「OK.とりあえず確定破綻は吊ろう。」
まねきいぬさん「狩人が早期に噛まれてる以上、こちらは皇真決め打ちくらいのリスクは追わないと不利な気がします」
翻車魚さん「◆おいすーさん 「翻車魚は噛まれる可能性大だから、明日占う予定のところを投票で意思表示してくれ。」
もちろんよ」
さん「蒼き真実は買い狼で占い吊って残りの潜伏一匹探して終わり」
アォザキィ!!さん「いやまあ狩人炙ったし仕事はしたのかおつかれ」
鹿羽うらみさん「呪殺の可能性上げる為に出ました……」
愛飢え男さん「破綻吊っていいんでない
多分ここ狂人」
まこたんさんさむげたんって●だされからCO狩人してかまれたんだよ
おいすーさん翻車魚は噛まれる可能性大だから、明日占う予定のところを投票で意思表示してくれ。
UNKOMANさん「確定破綻吊ってローラー中断と具申しておく 以降寝る」
翻車魚さん「希望があれば聞こう」
まねきいぬさん「翻車魚真としましょう
狼が吊れて狼が真とラインつなぎに出てくるかと聞かれるとよっぽどNOなので」
アォザキィ!!さんはあ
鹿羽うらみさん「共有COです
相方はおいすーさんです……」
ガンパウさん「はい、アオザキさん破綻です>皇さん」
まこたんさん「明日は真占いかまれそうですね」
さん「なんか間接的に真証明できましたね」
翻車魚さん「遺言呪殺できるように頑張るよ」
まねきいぬさん「皇を吊る必要性もないですね?ほぼ真霊ですよね」
おいすーさんローラー完遂してもいいし、確定破綻つってもいいです。どっちがいい?
さん「そういやさむげたんって●出されてなかったけ?」
愛飢え男さん「だと思った」
ガンパウさん「明日は翻車魚さん噛まれそうですね」
ねこさん「ずっとおやすみでよくね?」
蒼き真実さん「しゃあないな」
アォザキィ!!さん「あ」
UNKOMANさん「皇置いておくか… お休み」
まねきいぬさん「蒼きを最終日に吊る、そんな進行にしましょうか」
おいすーさん「にょろすけすでに死んでることに気付いたやつ←」
さむげたんさん「お しんだ」
鹿羽うらみさん「おはようございます……」
ねこさん「おはよう」
まこたんさん「おはよん さむげたん真狩りかよw」
さん「これで狂人か狐がいなくなったのは確定 狂>狐だと思われます
これにより占いは 狼真が濃いでしょう マンボウが真っぽいのかと思われます
そして対抗はマンボウさんを叩き俺は狼だという グレランも押すし 狐もまだ
見れそうですがね」
UNKOMANさん「おはよう」
愛飢え男さん「おはよう」
翻車魚さん理由:共有候補除く残グレ↓
蒼き真実 まねきいぬ ガンパウ まこたん
まこたんは吊りどころなので除外
まねきいぬとガンパウは考察や把握が早くて好印象
逆に人外だと怖いけど、まあ無難に消去法で蒼き真実占い
アォザキィ!!さん「理由

◆おいすーさん 「共有CO 相方は鹿羽うらみ
/ ねこ/UNKOMAN / にょろ助

これ以外ならとりあえず発言が手堅いところ占っていく」
ガンパウさん「おはよう」
まねきいぬさん「わかりやすい」
さん「霊能CO 虚味 ○」
翻車魚さん「占いCO 蒼き真実●」
アォザキィ!!さん「占いCO 蒼き真実○」
蒼き真実さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/20 23:52:15)
さむげたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむげたんさんを狙います。 >>> アォザキィ!! <<<
さむげたんさんの独り言「微妙にひっぱるな。」
蒼き真実さんを占います。 >>> 翻車魚 <<<
鹿羽うらみさんの会話「はい」
おいすーさんの会話「とりあえず私が死んだときの朝一相方死亡だけは頑張ってくださいね!」
おいすーさんの会話「決めつけず可能性はある程度残して進行する派ですね。」
鹿羽うらみさんの独り言「とりあえず対抗占い吊って1日残せばいいと思うけど・・・」
UNKOMANさんの独り言「真なら不用心な発言は控えてほしね 真なら」
おいすーさんの会話「対抗は真目で見て進行勧めますが、霊能は決め打ちせずローラーするのが良いと思います。」
鹿羽うらみさんの会話「なるほどー
両偽なら虚さん真もありますもんね」
UNKOMANさんの独り言「おはよう」
アォザキィ!!さんの遠吠え「適当に理由書き終わったら噛む」
アォザキィ!!さんの遠吠え「後は任せた」
おいすーさんの会話「狩人が死亡したらアザキィさんが破綻するだけで、
対抗が真とは限りませんし、ラインがつながった霊能が真とも限りません。」
蒼き真実さんの遠吠え「そういや銃殺でたら詰みか」
蒼き真実さんの遠吠え「まぁ頑張るわぁ」
さんの独り言「でもグレランしましょう発言は狐メカな」
さむげたんさんの独り言「COはよかったはず」
おいすーさんの会話「霊能ローラーに入ったら、決め打ちせずそのまま吊りきることが多い気がします。」
アォザキィ!!さんの遠吠え「きっとこのタイミングで囲うとは思わないんじゃ(震え声」
さんの独り言「狂人か」
さむげたんさんの独り言「これは死ぬな」
鹿羽うらみさんの会話「狩人死亡→翻車魚真→虚味偽→皇真」
蒼き真実さんの遠吠え「OK 好きな時間に噛んでよし」
おいすーさんの会話「いや?別に霊能吊る必要なくはないですよ?」
アォザキィ!!さんの遠吠え「そうだね」
蒼き真実さんの遠吠え「狩噛みだよね?」
鹿羽うらみさんの会話「はい」
UNKOMANさんの独り言「自分視点で押せばいいのにww」
翻車魚さんを護衛します。 >>> さむげたん <<<
鹿羽うらみさんの会話「明日狩人死んでたら
霊能吊らなくてよくなりますね」
蒼き真実さんの遠吠え「鹿羽うらみ / ねこ / 蒼き真実 / まねきいぬ / UNKOMAN / さむげたん / ガンパウ / まこたん
吊5灰8 ○引き狩噛み共有COで吊5灰5+相方って感じか」
おいすーさんの会話「噛まれて乗っ取りに出られたらすごぶる面倒なので、もう一度カチカチ頑張ってくださいな。」
まこたんさんの念話「さてグレランされると俺も死ぬんだがどうしたもんか」
アォザキィ!!さんの遠吠え「囲う」
UNKOMANさんの独り言「いやー村視点偽濃厚とは面白いっす」
おいすーさんの会話「FOにしとけばよかったかな。」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」」
3日目の夜となりました。(14/09/20 23:46:52)
虚味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 虚味さん
虚味さん12 票投票先 → さん
ねこさん0 票投票先 → 虚味さん
まこたんさん0 票投票先 → 虚味さん
蒼き真実さん0 票投票先 → 虚味さん
アォザキィ!!さん1 票投票先 → 虚味さん
UNKOMANさん0 票投票先 → 虚味さん
ガンパウさん0 票投票先 → 虚味さん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → 虚味さん
翻車魚さん0 票投票先 → 虚味さん
まねきいぬさん0 票投票先 → 虚味さん
愛飢え男さん0 票投票先 → 虚味さん
さむげたんさん0 票投票先 → アォザキィ!!さん
おいすーさん0 票投票先 → 虚味さん
ゲームマスター「>◆おいすーさん 「共有CO 相方は鹿羽うらみ / ねこ/UNKOMAN / にょろ助のどれか。
GMはこの手のCO初めて見ましたわ」
おいすーさん「つまりその候補は占わないでください <占いズ」
虚味さん「村人視点、ですけど?」
UNKOMANさん「お前視点偽確定じゃないのかいww」
さむげたんさん「多分、ベターな手としんじて いる」
蒼き真実さん「嫌全部出せよ」
ガンパウさん「皇さんに○でてるんですよ?」
まこたんさん「まあ真占い確定したようなもんなのでグレランかな」
アォザキィ!!さん「とりあえずぼくは○増やします
狐っぽいと思ってたところ今日噛まれたのでログ読み直し」
愛飢え男さん「まずは霊能処理」
おいすーさん共有CO 相方は鹿羽うらみ / ねこ/UNKOMAN / にょろ助のどれか。
本日は虚味からのローラーです。
まねきいぬさん「◆虚味さん 「これは。。翻車魚さん偽が一層濃くなった」
君視点meikouが狼じゃない時点で確定だろー」
愛飢え男さん「ここでさむげ吊りとか言ってるやつは論外」
さむげたんさん「すこしだけ生かしてくれ」
虚味さん「真狂ー真狼の特攻>ガンパウ」
UNKOMANさん「◆虚味さん 「これは。。翻車魚さん偽が一層濃くなった」
目が覚めたはww」
さむげたんさん「いつつってもいい」
まねきいぬさん「いいえ狩人CO者を早期に吊るメリットはありません、たとえいくらあやしくてもです」
ガンパウさん「>虚味さん 「対抗狼濃厚ですからどうぞおつりに」

虚味さんには占いの中身がどう見えてるんだろう」
虚味さん「グレランしたくなりましたね」
翻車魚さん「おいぃ、真狩なら結果出せるの後一回じゃないか
呪殺チャンスも2回までとか」
まこたんさん「さむげたん吊りたいなあ」
鹿羽うらみさん「え……
繋がらないなら村人なんだから吊ったらダメなような……>ねこ」
虚味さん「これは。。翻車魚さん偽が一層濃くなった」
まねきいぬさん「まーしゃーないな共有が指示しないなら これでさむげ噛まれるなら翻車魚が翌日予告すればよい」
さん「●吊れた日に対抗が出て占いは●だし
対抗は狼目」
ゲームマスター「●が狩人CCO」
UNKOMANさん「ZZZ…」
愛飢え男さん「えええ」
アォザキィ!!さん「はいはいw」
まねきいぬさん「普通に考えて騙りは1つずつ●出してて、余程●は出さなくなるので、共有さんは両方COした方がいいですよ」
蒼き真実さん「お、おう……」
おいすーさん「悪手すぎるよwww」
翻車魚さん「夜明け遅いからすっとポチポチしてた
○引きだから呪殺でるかもしれんし>虚味さん」
ガンパウさん「でも霊能・さむげたん吊りで占いどちらも2人外処分」
ねこさん「繋がらないなら吊っていいんじゃないの?>うらみ」
おいすーさん「占いから占われていない霊能から吊りましょっか。共有が撤回しないなら。
確定呪殺とかでアオサギィさんの真が確定できれば、皇は真狂固定できますし。」
さむげたんさん「悪手ならすまんw」
さむげたんさん「狩人CO

おはよう。

狩人日記
【2日目】 護衛:アォザキィ!! 死体:
真贋判別不能。
アォザキィ!!さん真なら、まだ仕事残っているので護衛。
明日の霊能を待つ。
だれかわかんないし。

【3日目】 護衛: 死体:」
蒼き真実さん「撤回ないなら霊ロラするけど」
ゲームマスター「昨日今日の●と霊ロラにするかで展開が大きく変わりそうかな?」
愛飢え男さん「てかアオザキィ村だと思ったとこ占ってんのかよ」
さむげたんさん「わかりやすい●だしだね。、アオザキさん」
まこたんさん「メタ推理は禁止ですよ」
虚味さん「対抗狼濃厚ですからどうぞおつりに」
鹿羽うらみさん「私がおかしいのかな?」
鹿羽うらみさん「サムゲタン吊ったって皇さんとつながる訳無いと思うんですけど……」
翻車魚さん「ライン戦とか名ばかりの戦法になったなぁ…
というか経験したことないや」
まねきいぬさん「てーかアォザの○から霊出てさらに翻車魚とラインつながるのね」
蒼き真実さん「昨日ボコボコにされてたサムゲダン●は笑う」
虚味さん「翻車魚さんよく朝一とれますね」
ガンパウさん「アオザキさん的には自分の○が対抗とライン合わせてると」
さむげたんさん「また●でた」
まこたんさん「2-2とはやりやすいですなあ」
さん「まてよ サムゲタン吊ってライン見ればオッケーと思ったら 対抗でんなよ」
おいすーさん「ローラー終わった後に●吊るかどうか考えましょう。」
まこたんさん「ふむふむ」
にょろ助さん「まあたぶん霊にみられたんだと予想」
UNKOMANさん「おやすみ」
鹿羽うらみさん「おはようございます……」
まねきいぬさん「共有混じってるならさっさと撤回しなさいね>霊」
ゲームマスター「ここで霊2で結果割れですね。ロラ展開に持っていくのでしょうか」
にょろ助さん「3日目に噛まれる村は優秀だと聞きました」
愛飢え男さん「2−2かぁ」
ガンパウさん「割れですか」
さん「ラインつながった まだわからないが俺に○だしたアォザキィ!はまだ真見れなくなった
身内切りもあるがマンボウは真目だろう アオザキは狂人だとおもうがまだわからない」
アォザキィ!!さん「にょろ助明日占う気満々だったんだがなあ」
おいすーさん「じゃローラーしましょっかね。」
ねこさん「おやすみしてもいい?」
翻車魚さん理由:挨拶遅いとこ狙い
無駄占い避けのため
ずっと寝てるUNKOMANよりはと愛飢え男
虚味さん「遅れたっ」
まこたんさん「おはよー にょろすけ乙」
まねきいぬさん「割れるんだ」
アォザキィ!!さん「理由

◆にょろ助さん 「むしろ今日はさむげだんを殴らないで誰を殴るのかという
ああ、アォザキィ!!がいたわ」

さむげたんを殴る気満々な奴がいるけどぼくはここ村だとおもいおっと」
さむげたんさん「霊能まち。おはようござる。さむげたんとは鶏肉スープみたいな韓国料理のこと。」
ガンパウさん「おはよう」
虚味さん「霊能CO meikou○」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
ねこさん「おはよう」
にょろ助さん「お疲れ様でした」
愛飢え男さん「おはよう」
おいすーさん「おはよー」
さん「霊能CO meikou ●」
UNKOMANさん「おはよう」
まねきいぬさん「meikou狼じゃないならまこたん吊ればいいと
そんな風に思います」
アォザキィ!!さん「占いCO さむげたん●」
蒼き真実さん「おはよう」
翻車魚さん「占いCO 愛飢え男○」
3日目の朝となりました。(14/09/20 23:39:15)
にょろ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろ助さんを狙います。 >>> アォザキィ!! <<<
さむげたんさんの独り言「ひっぱるな」
おいすーさんの会話「おぉなるほど。勉強になります。」
鹿羽うらみさんの会話「なんか展開読んでる感じ」
鹿羽うらみさんの会話「蒼き真実さんは気になった!」
愛飢え男さんを占います。 >>> 翻車魚 <<<
おいすーさんの会話「相方はどう?」
さむげたんさんの独り言「。」
鹿羽うらみさんの会話「霊能生きてるといいですね〜」
おいすーさんの会話「誰が個別に臭いっていうのはちょっと見てなかったー」
鹿羽うらみさんの会話「なるほど」
おいすーさんの会話「◆まねきいぬ
「大体人外は正しい事言って村アピできるような話題にくいつきます」
あとこの発言はセンサーに引っかかったかな。」
さむげたんさんの独り言「早いうちにつられそうならCOしたほうがいいんだろうか。」
鹿羽うらみさんの会話「なるほど」
蒼き真実さんの遠吠え「べつにいいよ」
アォザキィ!!さんの遠吠え「●うちにいく」
おいすーさんの会話「さむげたんを叩いていたところは臭いかもね。」
さむげたんさんの独り言「自分が霊能だと勘繰られて噛まれそう」
アォザキィ!!さんの遠吠え「ここ共有に●出しちゃったら辛いなあ」
鹿羽うらみさんの会話「ありますー」
おいすーさんの会話「他のサーバーとかで共有経験や霊能経験は結構ある感じ?」
蒼き真実さんの遠吠え「●撃たないなら囲い貰っていい?」
鹿羽うらみさんの会話「建設的な話題でもしましょうか
怪しいところとかありましたか?」
UNKOMANさんの独り言「おはよう」
meikouさん「おつ」
おいすーさんの会話「とりあえずわかめて独特?な雰囲気があるので、それはまあ感じ取ってもらうしかない感じですかね(´・ω・`)」
まねきいぬさんの独り言「meikou狼じゃないならまこたん吊ればいいと
そんな風に思います」
鹿羽うらみさんの会話「相方に比べたらまだまだだと思います><
一人になると不安ですね」
さむげたんさんの独り言「アォザキィ!!さんはまだ仕事残っているので護衛。」
おいすーさんの会話「発言見てると結構できそうな感じがしたので!」
蒼き真実さんの遠吠え「うんにょろすけ噛みでOK
●だして役炙りに行ってもいいかもね」
おいすーさんの会話「あーじゃあ、基本的な立ち回りは大丈夫かな?」
鹿羽うらみさんの会話「わかりました!!」
さむげたんさんの独り言「しゃべりすぎ素人狩人w」
おいすーさんの会話「すぐに、相方死にましたっていってくださいね。朝一取るくらいの気合いで。」
蒼き真実さんの遠吠え「そういうわけでもなさそうか」
アォザキィ!!さんを護衛します。 >>> さむげたん <<<
UNKOMANさんの独り言「独自路線の投票(笑)」
おいすーさんの会話「あと今日の夜は更新確認頻繁にして、もし私が明日の朝死んでたら」
蒼き真実さんの遠吠え「アォザキはわかめてあんまり慣れてない感じ?」
鹿羽うらみさんの会話「そうですね るる鯖とか長期(BBS)とか」
アォザキィ!!さんの遠吠え「これは抜けないにょろ助噛み」
おいすーさんの会話「昨日の夜の続きだけど、ほかの所でやってたんですか?」
まこたんさんの念話「UNKOMANどういうことだよw」
さんの独り言「ラインつながった」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界サービス・騙りはご自由にどうぞ。」
2日目の夜となりました。(14/09/20 23:33:55)
meikouさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → meikouさん
虚味さん0 票投票先 → meikouさん
にょろ助さん0 票投票先 → meikouさん
ねこさん0 票投票先 → meikouさん
まこたんさん1 票投票先 → meikouさん
蒼き真実さん0 票投票先 → meikouさん
アォザキィ!!さん0 票投票先 → meikouさん
UNKOMANさん0 票投票先 → まこたんさん
meikouさん14 票投票先 → ガンパウさん
ガンパウさん1 票投票先 → meikouさん
鹿羽うらみさん0 票投票先 → meikouさん
翻車魚さん0 票投票先 → meikouさん
まねきいぬさん0 票投票先 → meikouさん
愛飢え男さん0 票投票先 → meikouさん
さむげたんさん0 票投票先 → meikouさん
おいすーさん0 票投票先 → meikouさん
愛飢え男さん「●なら役職は噛まれ防止のために潜ることがおおいんだよ>さむげたん」
ねこさん「団長なんでしょうね>さむげだん」
翻車魚さん「私の●引きがありましたね」
にょろ助さん「むしろ今日はさむげだんを殴らないで誰を殴るのかという
ああ、アォザキィ!!がいたわ」
まこたんさん「なにもないよw」
さん「◆鹿羽うらみさん 「そういうことは気づいても言わない方がいいと思いますよ……>皇」
そうなのよね 知ってる」
さむげたんさん「これはなにかある、と思った。」
UNKOMANさん「スヤスヤ」
ガンパウさん「逆に高度なブラフがナンタラカンタラ」
さむげたんさん「過去ログみるとだいたい即日霊能COでてたからね。」
蒼き真実さん「さむげだんがいきなりボコボコすぎて笑う」
鹿羽うらみさん「そういうことは気づいても言わない方がいいと思いますよ……>皇」
まねきいぬさん「大体人外は正しい事言って村アピできるような話題にくいつきます」
まこたんさん「このスタートだとやることないですなw」
おいすーさん「最近は他鯖の人も入ってる雰囲気だし、化学反応がおきてるんですよ(知った風」
さん「◆さむげたんさん 「霊能、生きてる??」
さむげたんは霊能じゃないことまでは把握」
にょろ助さん「霊能あぶらないでください。ぷんぷん」
さむげたんさん「●○判定したいのに、初日で死んでたりしてwと思っただけ」
ガンパウさん「霊能を炙る必要ないですよね?」
虚味さん「霊能だそうとしてんの>さむげたん」
まこたんさん「いえただの定番確認ですね」
にょろ助さん「アォザキィ!!さんの主張がいまいち理解できない。ほか村のかたですかね
わかめては10秒待つものです」
愛飢え男さん「逆だろ●で朝一狙えよ、バーロー」
ゲームマスター「翻車魚 まんぼう ホントだ…」
さん「マジかマンボウなの!!」
UNKOMANさん「ZZZ…」
ねこさん「出てほしいの?>まこたん」
さむげたんさん「霊能、生きてる??」
ガンパウさん「マンボウなんだ
一つ賢くなりました」
鹿羽うらみさん「マンボウって読むんですね……又一つ賢くなりました」
まこたんさん「他は全潜伏でそのままで今日は終わりかな?」
蒼き真実さん「アォザキ死んでても仕方ないなですますが、マンボウ死んでるのはえりえないんで」
アォザキィ!!さん「○出したらそりゃ朝一狙いいきますよ…」
さん「大抵お休みで先に発言しない奴は狐なんてメタって見ると当たったりする」
ゲームマスター「占2からの片方が●打ち」
虚味さん「アオザキイさん飛び出しアブナい」
さむげたんさん「共有は霊能アーマー期待かな」
愛飢え男さん「アオザキィ」
おいすーさん「おやすみなさい。」
まねきいぬさん「最初○なら様子見しよう、真でも騙りでもな!」
まこたんさん「いきなりの白黒出ましたなあmeikouさん釣りですかな?」
さん「黒出てるんで伏せてくださいね」
ガンパウさん「●ですねー」
UNKOMANさん「おやすみ」
meikouさん「COないよ」
さむげたんさん「●でたw」
にょろ助さん「早漏れはおいといてmeikouにCO聞こうか」
おいすーさん「meikouさんのCOまち」
アォザキィ!!さん「●特攻かよ隠れられなかった」
UNKOMANさん「おはよう」
愛飢え男さん「おはよう」
さん「おはよう」
翻車魚さん理由:↑
meikouさん「おha」
虚味さん「おはよ」
蒼き真実さん「おはよう」
ねこさん「おやすみ」
アォザキィ!!さん「安定の左上狙い」
ガンパウさん「おはよう」
さむげたんさん「おはよう。」
鹿羽うらみさん「おはようございます……」
まこたんさん「おはよー」
アォザキィ!!さん「占いCO 皇○」
翻車魚さん「占いCO meikou●」
にょろ助さん「おはようこ」
まねきいぬさん「こっちにおいで」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/20 23:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アォザキィ!! <<<
鹿羽うらみさんの会話「この鯖は5回目くらいです」
おいすーさんの会話「普通村自体は何回目くらいですか?」
UNKOMANさんの独り言「おはよう」
鹿羽うらみさんの会話「わかりました」
さんの独り言「もこみちだったか オリーブオイルの意味がわかったぜ
さてはGM楽しみか?w」
おいすーさんの会話「疑われることもないから、遠慮せず喋っていきましょう!」
アォザキィ!!さんの遠吠え「占いCO 皇○」
蒼き真実さんの遠吠え「アォ出る?」
おいすーさんの会話「いいよー私が適当に相方指定するから、好きにしててー。」
ガンパウさんの独り言「ぬ〜べ〜実写はコスプレ感やばいっすね」
アォザキィ!!さんの遠吠え「占いで出ますね」
ゲームマスター「各陣営ヤル気ある方が多いので楽しい村になりそうですね」
おいすーさんの会話「相方おいすーさんで会ってます、 っていってくれればOKです。」
蒼き真実さんの遠吠え「まぁいいや 騙る140噛み」
meikouさんの遠吠え「潜伏期棒です」
アォザキィ!!さんの遠吠え「w」
鹿羽うらみさんの会話「それまでは潜伏でもいいですか?」
meikouさんの遠吠え「背の浮く規模y」
おいすーさんの会話「明日は、私が共有CO相方鹿羽うらみさん って言ったら」
鹿羽うらみさんの会話「はい」
さんの独り言「www」
蒼き真実さんの遠吠え「文脈的にアオザキがいくものかとおもってたけど」
おいすーさんの会話「朝一番で相方噛まれました、っていってくださいな。」
ゲームマスター「僕はオリーブオイルを使う玉藻先生なんか見とうないんじゃ…>該当者」
おいすーさんの会話「OKOK.とりあえず、明日以降、私が噛まれたら」
アォザキィ!!さんの遠吠え「誰騙りいきます?」
蒼き真実さんの遠吠え「わかった」
まこたんさんの念話「狩人日記でも書くか」
meikouさんの遠吠え「おk」
鹿羽うらみさんの会話「共有は1回だけやったことあります」
蒼き真実さんの遠吠え「全潜伏してCO数みて騙り追加するか考える感じで行くか」
さんの独り言「全村の鬼の手の方がカッコ付いたのにね<GM」
おいすーさんの会話「おっと...頑張りましょう。何回くらいやったことあります?共有は初めて?」
アォザキィ!!さんの遠吠え「占い騙りいって即真抜きしますか
狐はがんばって吊る方向で」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。各陣営頑張って下さい。」
さむげたんさんの独り言「初狩人やで」
meikouさんを占います。 >>> 翻車魚 <<<
まねきいぬさんの独り言「初心者歓迎村を建てるなんて、今わかめてで最も必要なGMさんですね」
鹿羽うらみさんの会話「おまかせします」
meikouさんの遠吠え「おつ」
ガンパウさんの独り言「村建て管理ありがとうございます」
さんの独り言「霊能者か ぬーべ〜最近ドラマ化するよね」
アォザキィ!!さんの遠吠え「はい」
鹿羽うらみさんの会話「初心者です」
まねきいぬさんの独り言「狼ひかねー」
虚味さんの独り言「やっほおおおおおおおおおおい」
UNKOMANさんの独り言「GM村建て乙」
まねきいぬさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
まこたんさんの念話「狐かw」
おいすーさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「ゲームへのご参加有難う御座います。
GMは 人間椅子◆1CGsUVKU0Y でお送りします。

再投票は期待せず、余裕を持った投票をお願いします。」
蒼き真実さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 23:23:31)
さん「よろしく すめらと申します」
さむげたんさん「よろしくお願いします」
鹿羽うらみさん「よろです」
まこたんさん「よろしくです」
ガンパウさん「よろしくお願いします」
蒼き真実さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 20秒後位に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:22に合わせてください
kariさんがおいすーに名前を変更しました。
マッシュさんがまこたんに名前を変更しました。
さん「そして優秀なズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
おいすーさん「おいすー」
ゲームマスター「まさかの赤発生 蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:21:46)
まことさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さむげたんさん「こんばんは」
kariさんがさむげたんに名前を変更しました。
まこたんさん「お」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:20:32)
ゲームマスター「ズサ待ち、各自ポチポチお願いします」
ゲームマスター「また次回あれば是非ー>ヤマザキ」
まこたんさん「初心者の方に目がいってました」
さん「◆マッシュさん 「狐ありですか?」
普通村は狐有りだよ〜 なかったら書かれてるはずだから」
ゲームマスター23:19に合わせてください
ヤマザキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヤマザキさん「ごめん風呂入る」
まこたんさん「あいあい」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「有りですよ>マッシュ」
さん「アンノまで読んで少し後悔した<UNKOMAN」
ぁぃぅぇぉさんが愛飢え男に名前を変更しました。
にょろ助さん「ただいま」
まこたんさん「狐ありですか?」
kariさんが鹿羽うらみに名前を変更しました。
kariさんがぁぃぅぇぉに名前を変更しました。
UNKOMANさん「情報サンクス>GM」
kariさんがヤマザキに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが翻車魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤0、名前変更と戻り次第更新確認取ります」
ガンパウさん「なんか大変ですねぇ」
マッシュルームさんがマッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
愛飢え男さん「こんにちは」
ゲームマスター「戻ったら発言してくださると嬉しいです>にょろ助」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:15:32)
にょろ助さん「じゃあお花摘んできます」
まこたんさんがマッシュルームに名前を変更しました。
ゲームマスター「アクセス禁止行為とかやっちゃダメ!って所が荒らされてますね>UNKOMAN」
さん「というか初心者COはメタ推理に繋がるからな
だからダメなんだと思う」
まこたんさん「wiki荒らしって暇人すぎますな」
ゲームマスター現在赤無し、各自名前の変更及び花摘み他済ませておいて下さい
kariさんがまねきいぬに名前を変更しました。
UNKOMANさん「WIKI読まない初心者はお断りってことでしょう
WIKI荒らされてるという話も聞いた気がするけども」
ゲームマスター「こんばんは」
まねきいぬさん「こんばんは」
蒼き真実さん「テンプレにしてはいけないと書いてあるから仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:14:02)
ゲームマスター「背景黒ならCO有りなんで許してください(震」
鹿羽うらみさん「毎回思うけど初心者歓迎って書いてるのに
初心者COしたら蹴られるって修羅すぎるよね」
ゲームマスター「現在赤0、大体揃ってるのでズサササ待ち」
kariさんがmeikouに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り、支援有難う」
ゲームマスター「こんばんは」
翻車魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:09:24)
kariさんが虚味に名前を変更しました。
かりさんがまこたんに名前を変更しました。
kariさんがねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワンナイトは1時間は辛いしサクっと遊びたいとかオフライン向けな印象が有りますね
不正しにくいのでポイント制で遊ぶには良いのではないでしょうか」
ゲームマスター「ぼちぼちお名前変更宜しくお願いしますね」
USUGEさんがUNKOMANに名前を変更しました。
kariさんが蒼き真実に名前を変更しました。
kariさんがアォザキィ!!に名前を変更しました。
かりさんがガンパウに名前を変更しました。
kariさんがまことに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいいらっしゃい」
鹿羽うらみさん「こん」
まことさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:07:24)
まこたんさん「まあ先に人狼やるとワンナイトはあまりやる気が起きないですね」
kariさんがにょろ助に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:05:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ガンパウさん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:04:14)
kariさんがUSUGEに名前を変更しました。
ゲームマスター「滅茶苦茶少ないです>緑kariさん」
ゲームマスター「ワンナイトは短時間でルールも覚えやすいですからね、最近短時間人狼流行らそうという動き凄いなぁ」
ヤマザキさん「心なしか今日は人が少ないように感じる」
ゲームマスター「こんばんは」
まこたんさん「あまりわからない人にもわかるよう解説いれようかなと
今度ニコニコでワンナイト人狼がプレイできるようになるみたいです」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
meikouさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:02:42)
ゲームマスター「こんばんは、おそようございます」
ヤマザキさん「おはようございます」
ゲームマスター「ニコニコだと初心者の方とかログ読むだけは辛いよって人が見てくれるので良いかもしれませんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:02:03)
ゲームマスター「御二方共こんばんは」
UNKOMANさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:01:39)
アォザキィ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:01:32)
まこたんさん「過去の自分がお気にいりだったプレイログが発掘できてうれしかったので今度ニコニコ動画に編集して投稿しようとおもいます」
ゲームマスター「こんばんは」
蒼き真実さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:00:08)
ゲームマスター「支援感謝」
まこたんさん「実績ないと他の村参加できないですからねえ(^◇^)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:57:57)
ゲームマスター「初心者の方も歓迎ってだけなので熟練者さんも当然歓迎ですよー」
まこたんさん「よろしくー
初心者ではないですが、鳥忘れたので実績つみにきました」
ゲームマスター「御二方共こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:56:18)
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:56:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「了解しました。適当に集まる迄は蹴らないので大丈夫ですよ>灰仮」
にょろ助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:54:10)
ゲームマスター「こんばんは」
虚味さん「こんばんわ」
さん「ちょっと席外すから」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:53:44)
ゲームマスター「感謝」
さん「今は案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:53:22)
ゲームマスター

・初心者歓迎、霊界非表示普通村
・入村したら挨拶してね


>>やったらダメ
・シスコピ(詳しくはwiki参照
・誹謗中傷暴言
・突然死(離席は非推奨
・早噛み(能力実行2:00以降でお願いします
・村人の役職騙り、及び騙り騙り
・占いの結果理由同時貼り
・昼間、背景が白い時の初心者CO


>>好ましくない
・完ステ・おはステ等のステルス行為
・分かりにくいCO
・メタ発言メタ推理


>>初心者の方へ
・やってみる精神、大事。
・wikiとwiki内初心者の心得は最低限読んで下さい
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
→ http://jinrou.zz.tc/kokoroe



・その他困ったらwiki参照
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`) 仲良くしてね
 /    ,9m
 し―-J
戻る