過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
跳び箱
torippudesu
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
夫失礼
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カービング
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふじこ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマブラ☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
おいすたー
とり ◆kVfIxLBpPs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イーサン
ショッカー
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるふぁ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
便乗先輩
◆xxGOisGODo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 メンバーが足りないのです!消化VIPすま村 〜 141290番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おいすたーさん「おつん」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
夫失礼さん「みんなおやすみー」
カービングさん「それじゃRちゃん同村さんまたねー」
跳び箱さん「GMさん村建てありがとう!次はそろうといいですね!」
スマブラ☆支援乙さん「おやすみー」
カービングさん「生存者全員アイコン組でヨカッタですね」
便乗先輩さん「七海狂は全然気づかなかったゾ」
夫失礼さん「迷推理だったな」
七海千秋さん「狛枝くん///」
跳び箱さん「おいすたー生きてたら占おうと思ったのにー」
七海千秋さん「●打たれたときからそう思って票はぶらしたつもりです」
狛枝凪斗さん「七海さあああああああああああああん」
便乗先輩さん「今度は揃うといいな、R君」
カービングさん「色んな要素で狂人見えていました。」
便乗先輩さん「じゃあ俺、ギャラもらって帰るから…」
ゲームマスター「9月26日22時00位にデスノ村を立てる予定です。
どなた様も気軽にご参加ください。
ルールについては、こちらをご参照ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
※死神の手帳の項目のところです。デビルトリガー村の項目は関係ありません。

開始時間は23時00分位の予定です。
だけど、デスノ村は最低20人必要なので、
20人に満たない場合は延長の可能性があります。
何度か延長しても集まらない場合、消化村となります。



よろしくなのです!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
あるふぁさん「狛枝さあん(^^)/」
夫失礼さん「おつかれさまでした。すまんな」
狛枝凪斗さん「PPじゃん・・・・」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
カービングさん「おつかれさまー」
便乗先輩さん「お疲れ様だゾ」
跳び箱さん「お疲れ」
スマブラ☆支援乙さん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 00:59:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カービングさん0 票投票先 → 夫失礼さん
夫失礼さん4 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 夫失礼さん
便乗先輩さん0 票投票先 → 夫失礼さん
七海千秋さん1 票投票先 → 夫失礼さん
カービングさん「七海千秋さん村じゃないのは完全に見えているのでまあ、負けはないでしょう。」
便乗先輩さん「七海が失礼吊り主張するのはおかしいんだよなぁ…」
七海千秋さん「早く終わらせましょう」
おいすたーさん「まあ狐なんでどっちでもいいですが(^◇^)村人の負けですな」
夫失礼さん「せやね。真として村を明日完全に説得できるかが便乗先輩の課題となる。」
便乗先輩さん「俺視点安定するのは失礼吊りだな、狩人なら申し訳ないが」
スマブラ☆支援乙さん「七海は本来LWでも2Wでも5人で狂人COすべきなんだけど
狼の●だから狼破綻させてしまうか
LWなら詰む」
カービングさん「◆七海千秋さん 「じゃあ夫失礼さん吊りますね」
何言ってるのこの人は」
カービングさん「2w残りなら妖狐は不在なので七海さん吊り
LWで妖狐生存見る場合夫失礼さんから吊りとなりますが、」
便乗先輩さん「失礼は真狼狐全部あるな」
あるふぁさん「負け村か。。。」
夫失礼さん便乗真なら七海吊って終わり。終わらなきゃ跳び箱真。以上
跳び箱さん「狩人ワロス」
七海千秋さん「じゃあ夫失礼さん吊りますね」
狛枝凪斗さん「どうしようか」
便乗先輩さん「昨日とは事情が違って、今日は2w残り考慮しなけりゃいけないゾ」
カービングさん「おはよー」
夫失礼さん「おっと失礼しましたよを誤変換したCNの狩人日記
【初 日】 護衛:--- 死体:初日犠牲者
33−4とか言ったからこんなもん配られるんすかね(震え声)
しかも狐いるじゃないですかーやだー
【二日目】 護衛:便乗先輩 死体:スマブラ☆支援乙
霊能初日なら占いに真いるんだがどうなんかなー。
まあ狼視点多分占い二択で来るよね?
…正直どっちもどっちぞ。ええい、直感で行く!ままよ!
跳び箱さん 0 票 投票先 → 夫失礼さん
これもきになるしね!
【三日目】 護衛:便乗先輩 死体:ふじこ
跳び箱の○である七海ちゃんが指揮取り出したからね。これで便乗真だったら面倒だからね。
カービングが囲い狙いにも見えないし。
【四日目】 護衛:カービング 死体:
ふじこ便乗の○なんよなあ。
安直だけどGJねらいますっす。呪殺出てこまえだ●ならしゃあない」
狛枝凪斗さん「まー狐っぽく映るよね」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
あるふぁさん「はっはーん☆」
便乗先輩さん「◆狛枝凪斗 「別に狼だったとしても内容まともだからどうでもいいです」
対抗の初手○だゾ」
便乗先輩さん「占いCO 狛枝凪斗は○だゾ」
5日目の朝となりました。(14/09/21 00:56:12)
あるふぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるふぁさんを狙います。 >>> 便乗先輩 <<<
カービングさんを護衛します。 >>> 夫失礼 <<<
便乗先輩さんの遠吠え「α狐なら告発して釣られるから、勝負するならもう一回かんでくれ 」
便乗先輩さんの遠吠え「あるふぁ噛んで噛みが通れば狛枝○
通らなければ、あるふぁ●打って告発」
あるふぁさんの独り言「狛枝さん大好き」
カービングさんの遠吠え「あるふぁさん噛み合わせで明日が来たら七海さん飛ばせますね。」
便乗先輩さんの遠吠え「なのであるふぁ噛み」
跳び箱さん「狂人囲っちゃったか―」
スマブラ☆支援乙さん「おつかれー」
便乗先輩さんの遠吠え「あるふぁがラス狐候補」
4日目の夜となりました。(14/09/21 00:54:33)
跳び箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跳び箱さん4 票投票先 → 便乗先輩さん
カービングさん0 票投票先 → 跳び箱さん
夫失礼さん0 票投票先 → 跳び箱さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
便乗先輩さん1 票投票先 → 跳び箱さん
七海千秋さん2 票投票先 → 跳び箱さん
あるふぁさん0 票投票先 → 七海千秋さん
おいすたーさん「ですのたのしいよねーカオスで」
おいすたーさん「しんでますが。。。」
スマブラ☆支援乙さん「ここで狂視点真贋把握、更にキープ位置に
明日PPか」
七海千秋さん「あ、明日は狐占ってください
予告で」
あるふぁさん「指名返しだばかやろう」
ゲームマスター「9月26日22時00位にデスノ村を立てる予定です。
どなた様も気軽にご参加ください。
ルールについては、こちらをご参照ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
※死神の手帳の項目のところです。デビルトリガー村の項目は関係ありません。

開始時間は23時00分位の予定です。
だけど、デスノ村は最低20人必要なので、
20人に満たない場合は延長の可能性があります。
何度か延長しても集まらない場合、消化村となります。


掲示板への投稿文章を、考えているのです。」
カービングさん七海さん人狼認定して跳び箱さん吊ります
あるふぁさん指定:七海千秋
七海千秋さん「そうでもしないと誘導できないから><」
夫失礼さん「ふじこ、かーびんぐ、どっちか指定してもいいんやで()」
狛枝凪斗さん「別に狼だったとしても内容まともだからどうでもいいです」
カービングさんなのに完グレ吊りとかありえませんよ!
便乗先輩さん「七海吊りはイーサンかおいすたー狼だと怖い」
狛枝凪斗さん「七海さぁん////」
あるふぁさん「なぁ、何でさっきからあんたが指定してんの?」
カービングさん「@3吊りで最悪なら4人外とかいう状況なので占い決め打ちが必要になる日。」
便乗先輩さん「狛枝 失礼 あるふぁ」
夫失礼さん「あー。んじゃ七海吊るか」
七海千秋さん指定:あるふぁさん
理由は明日村に決め打たせます
狛枝凪斗さん「自分で考えて」
夫失礼さん「え、便乗視点グレーは対抗以外に誰がいる?」
あるふぁさんアッ私すむらです(;_;)/
跳び箱さん皆占いたいところ言ってみい!
狛枝凪斗さん「せやなー」
便乗先輩さん「俺視点なら対抗吊りがベストだな」
狛枝凪斗さん「(´・ω・`)そっかー」
夫失礼さん「完グレのあるふぁにCO聞くか」
便乗先輩さん「それか対抗吊り」
スマブラ☆支援乙さん「RくんVIP村の特色PRするチャンスや」
便乗先輩さん「七海キープがいいな、狼釣れているかもしれないし」
夫失礼さん「七海●は信じるぜ。」
七海千秋さん「じゃあキープされますねー」
ふじこさん「おつかれ」
便乗先輩さん「俺は生きる希望を失った」
あるふぁさん「ふじこおお」
狛枝凪斗さん「便乗先輩はどうしたいのかなー?」
夫失礼さん「ふじこ死ぬんかい」
カービングさん「あ、便乗先輩さん信じました。」
スマブラ☆支援乙さん「おつかれー」
スマブラ☆支援乙さん「まぁそうだね。今回は人が一気にきたのもある
めげずに村建て応援してるで」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
跳び箱さん理由 失礼だから
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
便乗先輩さん
◆七海千秋 「指定:イーサンさん
理由いりますか?」
俺のグレーの癖に生意気だけど、かわいいから許す」
カービングさん「おはるー」
あるふぁさん「おは」
跳び箱さん「占いCO 夫失礼○」
便乗先輩さん「占いCO:七海千秋は●だゾ」
4日目の朝となりました。(14/09/21 00:49:42)
ふじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじこさんを狙います。 >>> 便乗先輩 <<<
カービングさんの遠吠え「●は囲い候補がわたくしだけになってしまいますし」
おいすたーさん「VIP村って結局特色ってなんなの?」
あるふぁさんの独り言「なんで夫失礼さんだけの為にイーサンさんに投票せなあかんねん、てか今誰の真も確定してないんだから指定に従ってたら知らない間に狼に誘導されてそうで怖いんだが」
便乗先輩さんの遠吠え「いや、狛枝○にするか」
便乗先輩さんを護衛します。 >>> 夫失礼 <<<
ゲームマスター「スマブラ☆支援乙さんへ
黒7人になったので回そうと思ったら、黒6人になっちゃったのです。
ちょっと目を離しちゃったら黒8人になっちゃって、その後もさらに増えたのです・」
跳び箱さんの独り言「ふじこだな」
便乗先輩さんの遠吠え「七海●だすは」
イーサンさん「お疲れ。消化村なんだから消化させようよwって感じ」
カービングさんの遠吠え「七海さんを何としても吊ります」
スマブラ☆支援乙さん「おつかれー」
スマブラ☆支援乙さん「◆狛枝凪斗さん 「スマブラさんは今スマブラを始めたに違いない(名推理」
なんだ…?真占い師か?」
跳び箱さんの独り言「あるぇー?」
狛枝凪斗さんの独り言「七海さぁん/////」
カービングさんの遠吠え「了解です」
夫失礼さんを占います。 >>> 跳び箱 <<<
便乗先輩さんの遠吠え「ふじこ噛む」
3日目の夜となりました。(14/09/21 00:47:43)
イーサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
跳び箱さん1 票投票先 → イーサンさん
カービングさん0 票投票先 → 七海千秋さん
夫失礼さん1 票投票先 → イーサンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → あるふぁさん
ふじこさん0 票投票先 → イーサンさん
便乗先輩さん0 票投票先 → イーサンさん
イーサンさん5 票投票先 → 跳び箱さん
七海千秋さん1 票投票先 → イーサンさん
あるふぁさん1 票投票先 → 夫失礼さん
スマブラ☆支援乙さん「いつかここの皆でVIP村できると良いね」
スマブラ☆支援乙さん「ただ『消化村』というのは
『GMも早く閉じたいけど人が来ない、誰か助けてー』
という意味なので、できる限り早く始めてあげた方が良いゾ
来た人は君を助ける為に夜集まってくれた人だ」
七海千秋さん「ナイフの人がこれ許されて七海ちゃん許されないのwwww」
夫失礼さん「グレランあかんだろ。真だ狩人候補スマブラだけやで>ふじこ」
狛枝凪斗さん「七海さぁん////」
跳び箱さん「○無視でも気にしない!」
カービングさん本当に投票していいですよ。
あるふぁさん「誰の指定に従えばいいのか、ってか指定できるような権限の奴いねぇだろ」
便乗先輩さん「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
カービングさんじゃあ和を乱す七海さんを吊る攻撃的な進行を行います。
夫失礼さん「多分人外だと思うが。」
狛枝凪斗さん「貴様それでもホモかよ>便乗」
イーサンさん「占い吊るすぞー。」
夫失礼さん「取り敢えずイーサンは村なら吊られろ」
ふじこさん「こ、これどうすればいいの?グレランなの?」
夫失礼さん「それはそれで狼吊り切ればいいだけやん>便乗」
便乗先輩さん「千秋ちゃんグレーだけどかわいいから許す」
狛枝凪斗さん「七海さぁん」
イーサンさん「指定したがるのは人外。たぶん狂だろお前。」
あるふぁさん「スマブラさんに投票しなかったのはすっげー喋ってたけどなかなか的を射た発言だったから」
カービングさん「人狼が襲撃死するバグですねこれは。」
イーサンさん「占いに狼まじってるんだろ。これ。」
夫失礼さん「おいおい、七海ちゃんが指揮するんかい。」
便乗先輩さん「遺言呪殺は村不利だゾ>夫失礼」
ふじこさん「おはよ!」
スマブラ☆支援乙さん「まぁ最後ドバドバっと入ってきたからね
怒っては無いよ。楽しいし」
夫失礼さん「◆跳び箱さん 「スマブラは村目だったと思うよ!」
おい、真切るぞ跳び箱」
七海千秋さん指定:イーサンさん
理由いりますか?
カービングさん「はい」
カービングさん「スマブラ☆支援乙さんは人狼ですよ。このひと発言がメチャ多くて中身が最後までの進行を考えて話しています。
これは自分が死なない前提。つまり噛まれもつられもしないと知っているからですよ。
ここに今日◯を出した占いがいたら真狼です。」
夫失礼さん「つーか占いどもはイーサン占えよ()」
便乗先輩さん「多分意見噛みだゾ」
狛枝凪斗さん「スマブラさんは今スマブラを始めたに違いない(名推理」
スマブラ☆支援乙さん「昨日すっごい喋ってた人ワロタ」
ゲームマスター「赤さんが復帰して、さらに入村してきた方もいると思ったのです。」
イーサンさん「噛まれない占いは死すべし」
跳び箱さん「スマブラは村目だったと思うよ!」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
夫失礼さん「取り敢えず完グレ噛むってどういう事よ」
狛枝凪斗さん「スマブゥラ・・・・」
あるふぁさん「あっ昨日すっごい喋ってた人が死んでる」
イーサンさん「おはよう」
ゲームマスター「黒6人かと思っていたら、いつの間にか黒8人になっちゃったのです。
さらに赤さんが復帰して、狩人村になっちゃったのです。」
夫失礼さん「え、そこ死ぬの」
跳び箱さん理由 七海千秋だから
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
便乗先輩さん「◆カービング 「こんな配役なのに霊能出さないで何するのかと」
あたりまえだよなぁ…」
夫失礼さん「おはー」
あるふぁさん「おっはあああああああああ」
スマブラ☆支援乙さん「おっつー」
跳び箱さん「占いCO 七海千秋○」
便乗先輩さん「占いCO カービングは○だゾ」
3日目の朝となりました。(14/09/21 00:42:37)
スマブラ☆支援乙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマブラ☆支援乙さんを狙います。 >>> 便乗先輩 <<<
あるふぁさんの独り言「あっ間違えたてへぺろ」
あるふぁさんの独り言「 」
スマブラ☆支援乙さんの独り言「しかし12人人外村で霊初日とは」
便乗先輩さんの遠吠え「じゃあ囲うかどこか●ぶっぱなすか」
おいすたーさん「また僅差で吊られたのですー」
イーサンさんの独り言「消化=サクサク終わらすだろjk」
便乗先輩さんを護衛します。 >>> 夫失礼 <<<
カービングさんの遠吠え「せっかくなら信用で楽しみましょう」
イーサンさんの独り言「いいたかないけど消化って銘打ってるならゲーム性もたすなよ。時間かかるだろ」
あるふぁさんの独り言「ふぉんふぉんふぉん」
おいすたーさん「はいはいw」
七海千秋さんを占います。 >>> 跳び箱 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「はよカメ」
便乗先輩さんの遠吠え「即抜きでも信用でも」
2日目の夜となりました。(14/09/21 00:40:40)
おいすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマブラ☆支援乙さん2 票投票先 → 夫失礼さん
跳び箱さん0 票投票先 → 夫失礼さん
カービングさん2 票投票先 → おいすたーさん
夫失礼さん2 票投票先 → スマブラ☆支援乙さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → あるふぁさん
ふじこさん0 票投票先 → おいすたーさん
便乗先輩さん0 票投票先 → おいすたーさん
おいすたーさん3 票投票先 → スマブラ☆支援乙さん
イーサンさん0 票投票先 → あるふぁさん
七海千秋さん0 票投票先 → カービングさん
あるふぁさん2 票投票先 → カービングさん
スマブラ☆支援乙さん「狼喜ぶ」
スマブラ☆支援乙さん「狐候補っても銃殺で吊り減るやで」
夫失礼さん「COあったらどうすんだよ>スマブラ」
七海千秋さん「七海ちゃんは死にたくない
狼さんは噛んでもおいしくないよー(プルプル」
跳び箱さん「めんどいので却下>スマブラ
グレランを楽しんでください」
ふじこさん「霊脳初日ってことは占いは真狂でほぼ確定。ということだから占いは吊らなくていいね」
夫失礼さん「まあ霊能潜伏を危惧するなら潜伏派の人だよねえという。
あとーイーサン吊るなよ。狐候補」
スマブラ☆支援乙さん「占いが一人ずつ指名してそこランってのはどうや」
狛枝凪斗さん「ヤフーはもういいです」
あるふぁさん「ふじこ>ゆーて占いさん2人いらっしゃいますけども」
便乗先輩さん「じゃあ俺は・・・ケツの穴舐めろ(マジキチ)」
狛枝凪斗さん「七海さぁん」
カービングさん「さてはおいすたーさんはYahoo!の刺客ですね(゚A゚;)」
スマブラ☆支援乙さん「霊初日で良いよ」
おいすたーさん「ぐれらんかなw」
狛枝凪斗さん「せやな」
スマブラ☆支援乙さん「多分この人数で狂人が占いで出ないはずないので占い真狂で良いゾ
結局グレラン大会」
ふじこさん「霊脳初日なのは好都合。占いが真だってことだからね」
カービングさん「こんな配役なのに霊能出さないで何するのかと」
夫失礼さん霊能締切 初日と認定する。
便乗先輩さん「明日出てくる霊能信じられるんですかねぇ…>おいすたー」
イーサンさん「霊でなくていいでしょ」
スマブラ☆支援乙さん「5吊り人外4
これは人外村」
七海千秋さん「占い保護でイーサン吊、狩人保護で占い吊り、私の心の安寧のための狛枝くん吊り」
狛枝凪斗さん「ドピュ」
ふじこさん「おっはー」
狛枝凪斗さん「霊能出すよ」
夫失礼さん「狐…狐居るで…(小声)>イーサン
つーか狐候補だよね君ゲラゲラ」
便乗先輩さん「どうすっかなー俺もなー」
あるふぁさん「あれっ霊は初日先生ですか?」
カービングさん「「2日以降の早噛みあり」なら「初日のみ早噛み禁止」でいいじゃん(いいじゃん)」
おいすたーさん「霊能だすの?」
あるふぁさん「なんて村だッ!!!」
スマブラ☆支援乙さん「○進行なら霊も出てどうぞ」
イーサンさん「とりあえず占い吊るか」
おいすたーさん「おっはー」
カービングさん「中途半端なんですよ」
夫失礼さん「めんどくさいから霊能はよ」
スマブラ☆支援乙さん「普通の少人数村である」
跳び箱さん理由 隣だから
便乗先輩さん「理由;適当だゾ」
あるふぁさん「おーはーよー」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
スマブラ☆支援乙さん「なんで早噛み2日目以降やねん」
狛枝凪斗さん「初日から早噛みありでいいよな」
イーサンさん「おはよう。消化なんだからはよ。」
便乗先輩さん「占いCO ふじこは○だゾ」
跳び箱さん「占いCO 狛枝凪斗○」
夫失礼さん「ただの狐有12村()」
カービングさん「おはるー」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
スマブラ☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/21 00:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便乗先輩 <<<
スマブラ☆支援乙さんの独り言「Rちゃんが人狼大好きなのは知ってるし僕も好きだけど、
Rちゃん、これは消化村じゃないよ」
カービングさんの遠吠え「おk」
カービングさんの遠吠え「上から順に限界まで早噛みしていくスタイルとか」
便乗先輩さんの遠吠え「騙っていいか?潜伏自信ない」
スマブラ☆支援乙さんの独り言「消化村とは何だったのか」
夫失礼さんの独り言「こらアカン狩人日記用意せな」
おいすたーさんの念話「またかよw」
カービングさんの遠吠え「狂人いますし、テキトに潜ってましょうか」
スマブラ☆支援乙さんの独り言「1日目早噛みなしか」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 跳び箱 <<<
夫失礼さんの独り言「狐居るし」
便乗先輩さんの遠吠え「るるで言う12Bだな」
狛枝凪斗さんの独り言「初日から早噛みありでいい」
夫失礼さんの独り言「わあ(しろめ)
狩人いるかよ」
あるふぁさんの独り言「ハンッすむらハンッ」
七海千秋さんの独り言「狂人ばっかり」
便乗先輩さんの遠吠え「オッスオネガイシマース」
カービングさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「COあり、2日以降の早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/21 00:33:30)
便乗先輩さん「はい、よーいスタート(棒読み」
ゲームマスター開始なのです!
スマブラ☆支援乙さん「な阪関無」
ゲームマスター「0」
夫失礼さん「なんでや!33−4!!」
ゲームマスター「5」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマブラ☆支援乙さん「なんで待たなアカンねん!」
ゲームマスター「10」
狛枝凪斗さん「蹴ればいいじゃん」
夫失礼さん「クッ、邪魔をされた…!!」
便乗先輩さん「ポッチャマ・・・」
夫失礼さん「どっこい」
ゲームマスター「あれ?ちょっと待つのです。」
狛枝凪斗さん「さて」
スマブラ☆支援乙さん「はて」
orangeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夫失礼さん「あれなんかデジャヴ>スマブラ」
ゲームマスター「20」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カービングさん「諦めません。通じるまでは。」
ゲームマスター「40」
あるふぁさん「どもどもアッごめんなさいもう始まる所でしたか」
スマブラ☆支援乙さん「手慣れてるね>夫失礼」
あるふぁさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:31:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいすたーさん「大変ですな」
狛枝凪斗さん「僕のケツなんて見慣れている人多そうだよね・・」
夫失礼さん「多分言っても無駄だと思うよ(諦観)>かーびんぐ」
ゲームマスター「60」
スマブラ☆支援乙さん「◆カービングさん 「やっていきそうな黒が8人以上いるなら問答無用で赤キックして一刻も早く初めましょう」
これが一般的な消化村」
七海千秋さん「あれ、足りてるの?」
便乗先輩さん「よし、はいじゃあケツ出せ(総仕上げ)」
狛枝凪斗さん「何人村だろうと対応できるよ(ネットリ」
カービングさん「やっていきそうな黒が8人以上いるなら問答無用で赤キックして一刻も早く初めましょう」
夫失礼さん「あーっとこんな事をしているうちにかりさんが!」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
スマブラ☆支援乙さん「まあね(」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:29:54)
夫失礼さん「手馴れてるね>スマブラ」
カービングさん「ていうかさ」
スマブラ☆支援乙さん「多分赤が5人くらいいていつもの感じになる」
跳び箱さん「すみません、今のは無視してくださってけっこうです」
スマブラ☆支援乙さん「消化村です(震え声」
狛枝凪斗さん「適当村」
おいすたーさん「こんばんおいすー30了解」
跳び箱さん「何村ですか?」
ゲームマスター「便乗先輩さん、おいすたーさん、イーサンさん、こんばんはなのです。」
カービングさん「30分!?」
ゲームマスターごめんなさいなのです!30分にそろえるのです!
便乗先輩さん「R〜冷えてるかー?」
スマブラ☆支援乙さん「さあやるか」
かりさんがおいすたーに名前を変更しました。
kariさんがイーサンに名前を変更しました。
おいすたーさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:25:38)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:25:37)
便乗先輩さん「そうだよ」
便乗先輩さん」が村へやってきました。(14/09/21 00:23:03)
ゲームマスター「@2人ってところなのです?」
ゲームマスター「更新がそろわないのです…」
kariさんが跳び箱に名前を変更しました。
kariさんが夫失礼に名前を変更しました。
案山子さんがふじこに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加されても大丈夫な方は、できれば名前の変更をお願いするのです。」
ふじこさん「あれ?今から始めるのか」
ふじこさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「あれ?案山子さんになっちゃうのです?」
ゲームマスター20分にそろえるのです!
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ふじこさん「こりゃ始まりそうにないか。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:18:36)
スマブラ☆支援乙さん「良いよ」
ゲームマスター9月26日22時00位にデスノ村を立てる予定です。
どなた様も気軽にご参加ください。
ルールについては
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
を参照お願いします。
※死神の手帳の項目のところです。デビルトリガー村の項目は関係ありません。

開始時間は23時00分位の予定です。
だけど、デスノ村は最低20人必要なので、
20人に満たない場合は延長の可能性があります。
何度か延長しても集まらない場合は、消化村となります。


このような宣伝を、掲示板に投稿予定なのです。
大丈夫なのです?
スマブラ☆支援乙さん「じゃあもう一戦してくるわ(スマブラ」
かりさんがカービングに名前を変更しました。
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4人も、復帰の見込みがあるのでそのままなのです。」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「かりさん、kariさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
スマブラ☆支援乙さん「さ、やろうか」
狛枝凪斗さん「WCCO」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/21 00:14:34)
夫失礼さん「ばんわ」
カービングさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:13:46)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/21 00:13:43)
スマブラ☆支援乙さん「に名前をしたよ(報告」
kariさんがスマブラ☆支援乙に名前を変更しました。
スマブラ☆支援乙さん「スマブラ☆支援乙」
ゲームマスター「orangeさん、こんばんはなのです。」
orangeさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:53:31)
スマブラ☆支援乙さん「ガノンドロフ強すぎ」
スマブラ☆支援乙さん「今でもおもろいやで」
跳び箱さん「そうでしたか>GMさん
スマブラを楽しめたのも今は昔で私は悲しいです」
Lさん「9月13日に発売されたばかりか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「yaah!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:29:19)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「この村名もスマブラネタなのです。」
ゲームマスター「スマブラにはまっているのです。」
ゲームマスター「Lさんへ
このゲームは」
スマブラ☆支援乙さん「3DSナ」
Lさん「スマブラオンライン化してたのか」
スマブラ☆支援乙さん「スマブラオンラインおもろいで」
跳び箱さん「素朴な疑問失礼しますがすま村ってなんですか?スマブラのステージですか?」
Lさん「やってなかったか まあしゃーないな 人に新しいゲームをやってもらうと
いうのは簡単じゃないからな」
ゲームマスター「Lさんへ
ごめんなさいなのです。やっていないのです。」
ゲームマスター「Lさん、こんばんはなのです。」
Lさん「Rは昨日紹介したゲームやってみてくれたか?」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:18:01)
案山子さん「消化必要なら蹴らないでくれよ
普通村言ってるだけだから」
案山子 多分・・・さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そんなんでいいと思う」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター開始時間は23時00分位の予定です。
だけど、デスノ村は最低20人必要なので、
20人に満たない場合は00時まで延長の可能性があります。
00時になっても20人集まらない場合は消化村となります。

こうなのです?
跳び箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:11:15)
ゲームマスター9月26日22時00位にデスノ村を立てる予定です。
どなた様も気軽にご参加ください。
ルールについては
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
を参照お願いします。

こんな感じなのです?
ゲームマスター「掲示板に告知するとしたら、VIPの文字が無いほうが良いのです?
難しいのです…」
ゲームマスター「いってらっしゃいなのです。」
スマブラ☆支援乙さん「明日早いから風呂入ってくるわ
23:30までに集まってたら蹴ってくれ」
kariさんが案山子 多分・・・に名前を変更しました。
スマブラ☆支援乙さん「あと一人いればワンナイト人狼ができるんだが」
スマブラ☆支援乙さん「もう3人でやろうぜ(魔法」
案山子さん「一応昼短くてテンソン高い的なこと書いてあったくらい
ルールが少し緩めとかそこら辺しか変わらないものと認識してる」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
スマブラ☆支援乙さん「VIP村ってVIPPERで告知したからVIP村なんじゃないの?」
案山子さん「いっつも俺入ると消化村だからVIPもまずやったことないしな〜」
スマブラ☆支援乙さん「というか間違っても初心者向けではない気がする」
スマブラ☆支援乙さん「はい」
案山子さん「VIP デスノ とかは初心者歓迎でも敷居高いものね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:47:03)
ゲームマスター「VIPとつけるべきか否か、迷っているのです。」
案山子さん「土曜なのに回らないVIP村」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「今は案山子してます」
案山子さん「さっきの村は残念ながら回りませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:43:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る