過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ミニュー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーヴ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ローズ
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ粉々
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
あんあん
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第58回12人狐無し特殊村 〜 141289番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした」
プーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ローズさん「村たて同村ありがとうございました」
ベルリンさん「ではGM・同村ありがとうございました」
あんあんさん「GM村たてありがとうございました!相方狂人ごめんなさい><」
プーさん「対抗●じゃなくてあんあん○にして占いロラが正着だったんだろうな。
うん、これ申し訳ねーや」
サブレ粉々さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ストレートさん「ベルがさっさと俺を確定○にしたのもよかった
GM村建てありがとう」
ネーヴさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミニューさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ミニューさん「と金さんが終始白かったのと、3日目時点でストレートが確○になってたのがよかった
すごいフラフラ漂ってた感」
プーさん「誤爆っても知らんの勢いですv( ^p゚)v>ゆーだい」
サブレ粉々さん「oh… まあでも直進さん噛まれてたら村しんでたかもなのでハイ >らびさん」
プーさん「一向に占い噛みこないから対抗狼で直進も噛まれないしここで2wあるかしらくらいに思ってた、ごめん>ご主人」
ベルリンさん「そうだねと金が白くて助かった」
サブレ粉々さん「よりによって狩人の時に限って初手○とかつらすぎて >ベルさん」
ユーダイさん「ぷはーはよく俺に黒打ったなおい」
あんあんさん「○だったからです。ただの二択です(´・ω・`)>サブレちゃん」
ストレートさん「あとと金が潜伏狂ない発言をしてくれたのも助かった
今回めっちゃpoh真っぽかったわすごい」
ユーダイさん「あんあんぶっこんでたのに…」
と金さん「サブレとあんあんを狩枠で放置気味にしてたら狩と狼だった
セサ狼は合ってたがユーダイは村か」
ゲームマスター「狂人も攻めてたけど、村も攻めてましたね」
セサさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様ですぅ
相方狂人は組んでくれてありがとうですぅー」
プーさん「あんあん○が正着だったか、これすまなんだ」
ストレートさん「露骨に意見噛みする場面だからなあ危なかった8割ぐらいみにゅーの功績」
あんあんさん「うむぅ難しい」
ベルリンさん「まあ、ごめんね、サブレ3日目くらいから狩人臭いやっべーとか思った」
サブレ粉々さん「ベルさん殴りは半分予防線だったので許してください あと初手○まじ勘弁」
セサさん「捕まってゴメンねー<あんあん」
サブレ粉々さん「そして自分は何故噛まれたです(´・ω・`)? >らびさん」
と金さん「ってかサブレ狩かやっぱ」
セサさん「対抗●打つと「明日でもいいだろ」と言われるのは恐ろしいよねー確かに」
ネーヴさん「お疲れ様でした。直進さんすごいです。」
あんあんさん「ごめん相方ー><」
ユーダイさん「やだもう私臭すぎ」
ストレートさん「みにゅーの遺言が全てだったお疲れ」
と金さん「まじか、ストレートさんナイス 危なかったわ」
サブレ粉々さん「おつかれさまでしたー」
ローズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プーさん「げ、マジかよ、申し訳ない」
ベルリンさん「やったな!>ストレート」
ストレートさん「あっぶねー」
ミニューさん「お疲れ様でした 直進やるぅ」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
セサさん「やーん足手まといでごめんねー」
ベルリンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 23:04:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ストレートさん0 票投票先 → あんあんさん
と金さん0 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん4 票投票先 → ベルリンさん
ベルリンさん1 票投票先 → あんあんさん
プーさん0 票投票先 → あんあんさん
ミニューさん「ゆーだいさん吊られ間際は白かったと思う なんか後付けくさくて悪いけど」
セサさん「ちなみにおかわりどうします?<GMさん」
ローズさん「ごめんなさい(´・ω・`)」
ユーダイさん「私が臭すぎてぷはー真狂目になったゆえのあんあん吊りか」
プーさん「まず、誰もが思うぞ
私が狼で騙らせるはずがねぇと>と金」
ストレートさん「それなら俺がBJでいい>と金」
ベルリンさん「ぷー狼だったら少し言動的に違和感だよ」
あんあんさん「まあそうなんだけどね。もしベル真ぷー狼だった場合負ける」
サブレ粉々さん「かるめんさん村中くらいはヤンデレ抑えて下さい」
ストレートさん「あんあん→ベル」
と金さん「安全に行くならそれでもどうぞ
ただしプー狼の場合めんどくせえけどなそれ」
ストレートさん「プー狼は切る」
プーさん「まぁ、対抗を最後にちゃんと吊ってくっるならどーでもいいんだけどさ
潜伏狂臭かったみにゅもいねーし」
ベルリンさん「まあ、一応、明日ぷはー占ってみるが、そもそもここであんあんが狼じゃなかったら俺が吊られる前提で喋ってる」
あんあんさん「いや占いロラって欲しい」
ストレートさん「プー真なら明日ベル吊りで勝ちだから」
ローズさん「◆ストレートさん 「村の視点も吊り切りになってんのもなあ助けてみにゅりん
確定○なのに吊りたくなりました 不思議ですね」
ストレートさん「と金潜伏狂で吊り切り言うわけないし」
サブレ粉々さん「直進さんっょぃ」
と金さん「あんあん吊る必要すら薄そうに見えるが」
ベルリンさん「ストレートよ、前回の酉公開を思い出してくれ
少し思考をひねりすぎてるのが前と同じ状況だ>ストレート」
ミニューさん「◆ストレートさん 「あんあん→ベルでいいか?」
さすがだ」
プーさん「あんあんとかユーダイと完全にライン切れてるから村だっつううに」
あんあんさん「村視点としては占い狼を疑いたくなる場面だからどちらかというと対抗占いの方が村には有益だったはず。昨日みにゅーさん自分から占えって言ってるとこ占いってどーすんのと」
セサさん「すいませんねぇ狼だと足手まといで<相方&狂人」
ストレートさん「あんあん→ベルでいいか?」
セサさん「ストレート次第じゃね?残り一分前くらいには方向決めるだろうし」
プーさん噛み筋で考えろ、
霊噛み→◎作り
これはベル狼が私なら信用勝てると思ってがっつり信用奪いにきたやり方だ
ストレートさん「村の視点も吊り切りになってんのもなあ助けてみにゅりん
というかみにゅー占いはいらなかった」
ベルリンさん「おそらくここ、あんあん、吊れ」
ベルリンさん「だから、全言撤回で占いロラじゃダメだなあと」
と金さん「対抗狼に比較的自信があるならむしろ最適な占い先とすら言える」
ストレートさん「セサ狼視なんだよなあそこだけが怖いが」
ミニューさん「あれあんあん吊れない流れなのこれ」
ストレートさん「でもみにゅーの遺言が」
ベルリンさん「ぶっちゃけ、ここで対抗●出すのって村視点では真狂目よな
そんで占い先が死んでる私が真狼目だ」
セサさん「狂人頑張れー!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡」
あんあんさん「ベルリンさん悠長じゃないです?今検討する時期じゃない」
プーさん「対抗の白いねーだろうが、自分の白くらい確認しとけよ>ベル」
と金さん「両占いとも●1個引いてるから全力でもう1個●狙っていい場面だしねえ」
ストレートさん「まあ吊るならベル」
プーさん「◆ベルリンさん 「ふうん、ぷはーはストレートがいるのに、対抗白占わないんだ、へー」
ストレート私の初手○なんですが目あるんですか?」
ストレートさん「真狼想定で対抗に●出すのは相当ばくちだから
真狼の場合ベル狼だからね?」
ベルリンさん「じゃあ、潜伏狂か騙り狼か、もう少し検討してみるね」
ユーダイさん「謎のロラコース」
ベルリンさん「ふうん、ぷはーはストレートがいるのに、対抗白占わないんだ、へー」
ネーヴさん「みにゅーさんお疲れ様でした」
プーさんつーわけで対抗狼です。吊れ
ストレートさん「うん」
セサさん「あーみにゅー占うのか。勿体ないな真占い」
あんあんさん「占いロラで終わるんじゃねーですかね」
ミニューさん「お疲れ様でした。割と当たってるのね」
と金さん「あんあん村だろうから占い吊り切ろう」
サブレ粉々さん「ぷえー。それはそれで真抜かれてたのかきついな」
ストレートさん「まあ俺確定村っすよねえ」
プーさん占い理由
私のグレーがあんあん と金とこれどう考えても村の布陣でしかないところ
だったらここで占う必要もない。対抗の色見てさっさと決めることにする
◆ベルリン
「ベルさんそもそも狼で騙るとき、初手囲いですし、サブレ噛むわけないじゃないですかーやだー>ぷはー」
私の知ってるベルは真ならおちゃらけないはずです
占い理由とて弱い?対抗は私視点偽確定なんだら中身なんざ必要ねーんですよ
あんあんさん「あー」
ベルリンさん「まあね、いいよいいよ、それでもストレートがいるから」
ゲームマスター「ミニューさんお疲れ様でした」
プーさん「占いCO ベルリン●」
ベルリンさん理由:
ぶっちゃけユーダイが人外にしか見えなかったんで
終わらないとか全然思ってなかったんですけどね
まあ来ちゃったならぷはーさん狼なんでしょうよ
しかもユーダイが潜伏狂って可能性もあるんじゃないのかなって

確定白のストレートが生存している状況なら
あえて対抗を占うギャンブルはいらないかなあと消極的な選択で
すっごい提案に乗るのが悔しいけどミニュー占いますよ
あんあんさん終わらないか…うん。昨日占いが噛まれなかった理由としてだけどなんかあれだ
これ占い真狼あるんじゃないっすか?みにゅーさんはやっぱブレなく白いし
と金さんもあって狂人な動きな気がするしストレートさん昨日の態度が村臭いし
と金さん「終わらないならまさかの占い狼混じりでロラして終わりだな、たぶん
みにゅーが占われに行ってるのも変だしあんあんが悪意ないのも村だろうし」
ベルリンさん「占いCO ミニューは○だ」
5日目の朝となりました。(14/09/20 22:58:36)
ミニューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニューさんを狙います。 >>> あんあん <<<
セサさん「◆プーさんの独り言 「対抗●打ってもだいじょうぶかこれ?」
<広範囲で詰むと思います」
セサさん「んー、いや私は真占い噛み押しだったんですけど
あんあんがサブレ噛みをお勧めしたのであんあんに聞いたらいいですよー」
プーさんの独り言「対抗●打ってもだいじょうぶかこれ?」
サブレ粉々さん「他に噛む候補たくさんいるからしなないと思ったんだけどなあ…
狩に見えました?>セサさん」
ストレートさんの独り言「ベルーユーダイ狼でユーダイ投票の俺を確定○にして噛む理由が全くないけど、時間なかったらそうなりうるけどなあ」
ミニューさんの独り言「ベル真、プー狂、セサあんあん狼。これで臨む5日目」
セサさん「わかる。あと素村やりたかった」
サブレ粉々さん「ていうかぶっちゃけ初手○貰った時点で初日はベルさん護衛しか出来ない」
あんあんさんの遠吠え「ドーシヨウ」
ミニューさんの独り言「狼混じりだとしたら…ベルだよなあ」
セサさん「やっぱり占い抜いてよかったなぁ。何だかんだ言って絡め手より
ごり押しのほうが強いイメージ」
ベルリンさんの独り言「はい、しろしろ」
ミニューさんを占います。 >>> ベルリン <<<
ミニューさんの独り言「全く計算できてない自覚があるしそれなのに村目で見られてるのがすごく嫌だ」
ローズさん「最終日まで残るコースしか想像できなかった」
サブレ粉々さん「ベルリン→プハー護衛してましたね。ユーダイさんの占い投票見た瞬間
プハー護衛する気しかなかったです。あとベルさん殴って予防線貼っといたし」
プーさんの独り言「ベルから真オーラ感じねぇ」
あんあんさんの遠吠え「みにゅーさん面倒だなあ(遠い目」
ネーヴさん「セサさんお疲れ様でした」
ストレートさんの独り言「ユーダイ狼の場合の相方がいない」
ローズさん「狼様お疲れ様でした!噛んでくださってありがとうございます!()」
ベルリンさんの独り言「ああ、ストレート生きてるじゃん」
あんあんさんの遠吠え「占いロラに持っていきたいなー」
あんあんさんの遠吠え「いや こうなったら占い残しますけどね!!!」
ミニューさんの独り言「セサーあんあん」
セサさん「ちなみにサブレちゃんどこ護衛してたの?
私だったら真占い抜くけど抜けなかったかな?」
あんあんさんの遠吠え「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
サブレ粉々さん「そういう風に取る村もいるってことだよ」
ストレートさんの独り言「ふーん」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
ベルリンさんの独り言「うへえ」
ユーダイさん「あなたの考えを押し付けないでください」
セサさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/09/20 22:54:01)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストレートさん0 票投票先 → セサさん
セサさん5 票投票先 → あんあんさん
と金さん0 票投票先 → セサさん
あんあんさん1 票投票先 → セサさん
ベルリンさん1 票投票先 → セサさん
プーさん0 票投票先 → ベルリンさん
ミニューさん0 票投票先 → セサさん
サブレ粉々さん「黒出してきた占い吊りとしか言わない位置は人外だって習いました つまり」
ユーダイさん「ほとんど私狼で見られてた状況下手に灰に入れると村取りされそうだったし」
プーさん「それ俺の時だけじゃん」
ストレートさん「真狂の場合」
ベルリンさん「ブラフくさい発言になったな」
ミニューさん「死んだ村の意思を見るならサブレはセサを疑ってたんすけどねー」
ストレートさん「まあどっちも臭いんだよね。冒険するのはベル」
ユーダイさん「灰に誘導するよりぷはー偽だっていう強いメッセージを送りたかった」
ベルリンさん「ベルさんそもそも狼で騙るとき、初手囲いですし、サブレ噛むわけないじゃないですかーやだー>ぷはー」
ミニューさん「でもユーダイよりセサのが狼くさい」
セサさん「遺言する。死んだ村の遺志は日々疎しというが頑張れ」
プーさん「言ってもセサ占いたくないしセサユーダイ見えないし。個人的になんかサブレ占いもプレッシャー感じたししゃーないじゃん>直進」
と金さん「その吊り順してるほど吊り数無いと思うが
ついでに今日で終わりそう>みにゅー」
あんあんさん「セサさんは狼候補筆頭で今日吊りたかったから問題ないんですがそれがそっちの占いからでるのかーって感じ」
ストレートさん「俺が噛まれたらみにゅー指揮か確定○作りで」
ミニューさん「別にどこ占ってもいいんだけど、あんあんとかと金とかに○●が出るとなんか色々ブレそうなんだ
完全に情報ゲーをしようとしてないけどな!」
ベルリンさん「ミニューの期待に答える私だと思ったか?>ミニュー」
ストレートさん「と金あんあんが8割村って感じ」
と金さん「占ってたら確定●できてたんじゃね?違うか?
●1個引いたなら次も●狙ったほうがいいのさ>プー」
ミニューさん「それで○なら、あんあん→占いロラで終わると思う
●な場合は俺が頑張る」
セサさん「霊能が死んでるので何とも言えないが、2wを想定した時に
私は殴られ過ぎ。霊能がいないんだから狼は真っ黒動きしてくるはず
なので私は村なんだよ頑張って推理してください」
プーさん「噛み筋的に俺のベル狼象と一致してるお前が言うか。>ベル」
ゲームマスター「占い噛むか?明日吊り候補じゃない?」
ストレートさん「みにゅーは村だからいらない占い」
ベルリンさん「もし終わらないってときはそういうことなんかなあとか思う」
サブレ粉々さん「グレで怪しいと思ってる位置投票で良いのに ユーダイさん人外認定してた」
ミニューさんベル俺占ってくれないかな
ミニューさん「これ…」
サブレ粉々さん「なんでわざわざ昼のうちに遺言出来てた分を改めて投票でするのかわかんない」
ベルリンさん「これで今夜占いがまた噛まれないならぷはー吊るべしなあ」
ローズさん「なんで霊初手噛みしてライン切ってるんだろう狼は」
プーさん「そう言われたってと金はこれ村だしセサ占って○だったら目も当てられないじゃん。
私の我がままでしかないけど>みにゅ」
と金さん「あんあんかサブレが狩っぽいからその辺には誘導しないようにしてきた
サブレはもともと○もらいだから関係ないが」
ストレートさん「んで占いはプーだと思う
ベルは偽でもこの発言を出来るスペックがあるがプーはそうじゃない」
セサさん「はじかれた」
ミニューさん◆サブレ粉々さん「纏め:セサ≧ユーダイ、くらいで吊りたい あんあんが一番村目か…な
ただまあネーヴェの色にもよる。村目に見てる二人がどっちも投票者なんだよね」
一番殴られてるのはセサ
セサさん「【遺言】
みにゅーは内訳に関わらず村だと思う。 あんあんはと金さんの追従した可能性があり。あと一応、と金ニートは頭の片隅にはおいていい。
恐らく占いは真狂だとは思うが」
ユーダイさん「ぷはー偽押しで発言してたのに下手にグレ投票すると殴られそうだったから」
あんあんさん「ただ、朝ペタしたようにと金さん狂人じゃないのかと思える言動があったから真狼狂人潜伏(と金さん)の線で見始めてるけど」
ベルリンさん「結構、なんか終わるんじゃないってのが真に迫っていて、眠い」
ストレートさん「ラビアンは確実にライン切れてる」
ミニューさん「サブレが噛まれる意味か」
ストレートさん「ユーダイのグレスケでわからないとなっていたのはと金セサで
セサの方が臭い」
ミニューさん「だったら占うんじゃねえよ面倒くさいな>プー」
と金さん「身内誘導しといて霊噛みもないだろうし」
ストレートさん「ユーダイ狼は堅いとみて、グレスケに相方を具体的に書かないと思うんだよな」
プーさん「私は対抗狼見てる。故に自分の○でもなんか不穏見せたらスパンキングしますよ>みにゅ」
ミニューさん「あと狼混じりは可能性を提示しただけで基本的に考えてない。
◆ミニューさん「初手で霊を噛む理由 狼が吊れたか、狼混じりか、狼混じり誤認か」
これだろ?」
ストレートさん「疑われるようなので思考を俺も落とすわ書きとめてはいないけど」
と金さん「ユーダイが占い投票しててどう見ても狼だったからみにゅーが白いんだよ」
ユーダイさん「明日ベルチャレか?」
あんあんさん若干あるとも思える
ベルリンさん「ゆーだい黒かったもんなあ>と金」
プーさん「やだなぁ、ここじゃねぇの」
ローズさん「みにゅりんのセンサーがすごい」
サブレ粉々さん「ユーダイさん何故占い投票したんですかねちょっとよくわからないです」
ミニューさん「アンタの○ですやん俺>プー」
セサさん「占いは真狂だと思ってる。バランスで私吊ってもおk
明日決め打ちになるから一人確定○が噛まれると計算して
もう一人つくっておk」
ユーダイさん「どう噛みを運ぶんだこっから」
ストレートさん「俺もそう思うわ>と金」
ミニューさん「多分その場合ストレート狼だからどう足掻いても届かないと思うけど」
プーさん「ミニューお前発言ぶれすぎだろ。昨日狼交り云々言ってたくせに」
ストレートさん「両偽なら負けるけど」
あんあんさん「ここで占い死なないの?」
ミニューさん一応聞いとくけど占い両偽見る奴いないよな
と金さん「これ占い真真になってるでしょ」
ゲームマスター「グレー噛みか」
ネーヴさん「サブレさんお疲れ様です」
ストレートさん「じゃあバランス吊り」
ベルリンさん「ミニューさん、いい指摘だ」
ミニューさんと金は発言だけだと下がってるんだけど、メタ含めると多分これ村目なんだ
噛みだけだと狼混じり臭いけど囲い候補はいない 両偽ストレート確○狼はちょっと無理
ネーヴーあんあん/セサーあんあん 占い狼混じりは見ない。ベルが●出すならそこ優先
プーさん「危ない、そこ噛みとか」
あんあんさん「あああ!ごめんなさい3行超えた」
ミニューさん「なんだよその噛み」
ストレートさん「ふーん」
と金さん「あ、セサ●だよね」
ベルリンさん理由:
残り4人が「白 と金>あんあん>ミニュー>セサ 黒」の印象
ぷはー狂の占い真狂でも霊能噛みしてきそうなのがミニューとセサ
さらに言えばグレーの白さ的にネーヴで吊れた可能性も結構高いと見てますしね
ということでですね擦り寄りする奴は怪しいと見ます
つまりはセサさん、キミだ、キミ・・・
ここは多弁枠だし色は早めに見よう
ミニューさん「なんだよその遅さ」
ゲームマスター「サブレ粉々さんお疲れ様でした」
セサさんCOなし
サブレ粉々さん「ふえー おつかれさまです」
プーさん占い理由
対抗に噛み筋的にがっつり信用とってきてるベル狼像が一致します
いたずらに確定○増やすか、それともグレ詰めるかの2択。
個人的にサブレさん噛まれろと思っているんでそこやっぱスルーで
このと金さんはおそらく村 セサミニュに1wいるかどうかということ
セサ占って○が出たら目も当てられないので、おとなしくみにゅ占います
基本的に火力高いんですがJAMってる臭い発言が多い
◆ミニュー
「初手で霊を噛む理由 狼が吊れたか、狼混じりか、狼混じり誤認か」
こういうあいまいなスタンスでいる彼はあんまり村に見えないので早期に占います
あと、ここ○だったんで個人的にセサたん吊りたいですはむはむ
ベルリンさん「占いCO セサ●だ」
あんあんさんと金さんが昼間に私狩とか言っちゃうあたりすげーこわい。なにここ狂人なの?狼に狩人位置知らせようとしてるの?って感じで怖い。
ユーダイさんぶっちゃけあんまり見てなかったのだがここで終わらない&霊能噛みするってーのは占い狼の可能性高い気がしてきた
ミニューさん「おはよう」
プーさん「占いCOミニュー○」
セサさん「比較的3日目●は評価するタイプ占い師は●見つけて何ぼ
サブレ>みにゅ>>>ときん=あんあん(追従?)
と金とあんあん少なくともどっちかにはいるんでねー」
4日目の朝となりました。(14/09/20 22:47:43)
サブレ粉々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブレ粉々さんを狙います。 >>> あんあん <<<
ミニューさんの独り言「でも狼もありそう」
ミニューさんの独り言「あんあん狩人ありそう」
ユーダイさん「私が臭すぎてベル切られたらすまん」
ユーダイさん「わからないにセサさん置いたからそれでもいいよ」
プーさんの独り言「我が道行きます」
ミニューさんの独り言「いつもの俺ならあんあんに一直線に進んでるとは思う」
ストレートさんの独り言「ユーダイのわからない。の位置に相方がいる」
サブレ粉々さんの独り言「若干視点漏れっぽい発言しておいたからまじでほっといてください」
ストレートさんの独り言「セサーユーダイにしか」
ミニューさんの独り言「噛みとベルの行動からだけ考えるとストレート狼すらありそうなんだけど
それもう無理だよな…」
ユーダイさん「村アピすることがなかったからベル真推ししかできなかったが
そのベルからライン切られている模様」
あんあんさんの遠吠え「どっちがいいです?サブレちゃんとストレートさん」
ミニューさんの独り言「んーでもセサ狼もありえそうではある」
あんあんさんの遠吠え「サブレちゃんかなぁ」
セサさんの遠吠え「真占いとか噛めバー?じゃなかったら暫定○噛むのオススメ?」
ミニューさんの独り言「やっぱあんあん狼?ネーヴで吊れたとするなら」
あんあんさんの遠吠え「でもグレーなんですよねーー」
サブレ粉々さんの独り言「ユーダイさん 8 票 投票先 → プーさん
プハー護衛待ったなし」
ミニューさんの独り言「ベルの占い筋がトリッキーすぎる」
ネーヴさん「ゆださんお疲れ様でした」
あんあんさんの遠吠え「みにゅーさんめんどry」
あんあんさんの遠吠え「うーん」
ユーダイさん「まあ初日発言鈍ったからしょうがないなあ」
プーさんの独り言「やらかしたとしても、知らない」
ベルリンさんの独り言「はい、あたり」
ユーダイさん「ぷはーぬっころ」
セサさんを占います。 >>> ベルリン <<<
ゲームマスター「ユーダイさんお疲れ様でした」
セサさんの遠吠え「さてどーするー」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
プーさんを護衛します。 >>> サブレ粉々 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/20 22:43:11)
ユーダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストレートさん0 票投票先 → ユーダイさん
セサさん0 票投票先 → ユーダイさん
と金さん0 票投票先 → ユーダイさん
あんあんさん0 票投票先 → ユーダイさん
ベルリンさん0 票投票先 → ユーダイさん
プーさん1 票投票先 → ユーダイさん
ユーダイさん8 票投票先 → プーさん
ミニューさん0 票投票先 → ユーダイさん
サブレ粉々さん0 票投票先 → ユーダイさん
ゲームマスター「サブレ粉々さん、投票をお願いします。」
ベルリンさん「明日どこを占うかな、もう対抗白はいないので」
サブレ粉々さん「え、ベルあて」
あんあんさん「ふぁ!?ベルリンさんは内訳どう見てるのか」
セサさん「大和撫子です」
ユーダイさん「うーんあとは占いの真偽はあまり確認しようとせず
灰のみにゅーを殴りに言ってたところかなあ」
サブレ粉々さん「え?セサさんもバケモノ側のヒトでしょう?」
ミニューさん「霊能いないのにいいこと?>セサ」
と金さん「○に囲いがなさそう、みにゅーに狼特有の弱体がない
あんあんが地味に狩っぽい とかで消去法でそうなった>プー」
ストレートさん「いやもっと発言することなかったの?グレスケだけだったの?」
プーさん「私に言ってる?なにも笑ってねぇよ私はマジだ>サブレ」
セサさん「まあ取りあえず、みにゅーさんが昨日に比べて村要素が増えてきつつ―の
●が3日目に出るのはいいことー」
ベルリンさん「ああ、狼じゃないから私も笑ってていいと思った>粉々」
ストレートさん「ちなみにユーダイ狼ならあんあん素村の確率高いから」
ミニューさん「ベルの占い筋は物凄く真狼だよね」
ユーダイさん「とりあえず今日発言してることはよく噛み砕いてもらえれば分かるはず
だからわざわざ青文字で発言した あとベルは超がんばれ」
あんあんさん「セサさん2桁発言するじゃないですか!>セサさん」
サブレ粉々さん「ゆだセサベルロラすれば大体なんとかなるんじゃねーかなくらいのあれ。」
プーさん「さすがに真狼早期で見てても対抗を明日占う気にはならんので、グレ潰していきます」
ベルリンさん「いや、結構そんな気がしているのは私も同じな>あんあんさん」
サブレ粉々さんベルさんのこと狼だと思ってるんで仮に真なら笑ってる暇ないんじゃないですかね
ミニューさん「と金が下がってる気がするのは村目なんだろーなーと」
ユーダイさん「>ストレート 発言少なかったつかなぎさんじゃなくてらびあんさんに入れたところ?」
ストレートさん今日●出されてからではなく●出される前の
あんあんさん「なんかこの吊りで終わりそうな気がするんだけど気のせいかな^p^」
セサさん「◆あんあんさん 「グレーだとセサさんがちょっと微妙かねー。元気ない感じがする」
<なんでやねん!私は大体9発言位が何時もですから!
化け物勢(ラバーとかみにゅーとか)と同じにしないでっ」
ミニューさん「けどなんか皆伸び悩んでる気がするんだけど」
と金さん「ベルリンから●出たらそれ吊ればいいだろうね>セサ」
サブレ粉々さん「セサさんにしては初日の攻撃力がアレ。あとサブレ褒めてたとか怖い」
ベルリンさん「サブレwwwwwwちょwwwwwww」
プーさん「根拠は不明だが、ネーヴ狼ならさすがに騙らすだろうしな>と金」
ミニューさん「セサ微妙か?と思ったけど確かに今日入ってからは若干伸び悩み?」
ストレートさん「村アピというか思考回路を全て落とせ」
ユーダイさん「私はだいたい初手真占いを噛むことが多い それでこないだ負けた方もこの中にはいるはず
霊能でお茶を濁すようなやり方はしない」
ストレートさんユーダイは村なら村アピして死んでね
みんな見るよ
サブレ粉々さん「やっぱセサさん怪しいですよねえ ネーヴェほっとくといつの間にか
吊れない位置にいるしわからないから吊ったけど >と金さん」
ベルリンさん「◆ユーダイさん 「>ストレート 実際私村で攻めた投票してるベルが真」
お前が村ならそういうこと言うなよ、すげー怪しいじゃん私が」
あんあんさん「グレーだとセサさんがちょっと微妙かねー。元気ない感じがする」
ローズさん「サブレさんひどいです」
セサさん「明日はバランス吊りも考慮に入れる感じで―」
ミニューさん「初手で霊を噛む理由 狼が吊れたか、狼混じりか、狼混じり誤認か」
ストレートさん「まあ思考開示+発言はやめる」
サブレ粉々さん「◆ベルリンさん「ローズに恥をかかせまいとした噛みだったら泣く」
あっだめだつぼはいったwwwwwかるめんさんごめんなさいwwwwwwwwwwwww」
プーさん「つかなぎは終盤絶対ぶん殴りたくなるから先に処理しただけだろうが>ゆーだい」
ベルリンさん「うむ、まあ、霊能が噛まれているとはいえ、対抗狂だと思っているんでな
なおゆーだいは非常に怪しい位置だと思うので誤爆に期待している」
ユーダイさん「>ストレート 実際私村で攻めた投票してるベルが真」
ローズさん「…昨日から扱いがひどくて泣きそうです 一応必死で準備してましたよう…(´;ω;`)」
ミニューさん「そうなんだよねー、なんかこういうダラけた感じでやってると村目に見られちゃうんだよねー
なんか複雑」
と金さん「ユーダイーセサで2wとかだろうしネーヴでは吊れてないんじゃないかなあ>プー」
ストレートさん「俺が指揮する必要ないだろ?」
プーさん「それなんだけど、一応占い理由に書いてある。
○なら失笑ものだが、こうやって臭いとこばんばん狙っていかないと私は勝てない>と金」
セサさん「◆ミニューさん 「狼に頼ってないで自分で見つけ出してみろよ>セサ
とか言いたいけど俺も自分が分からないから噛まれたい」
<(ああうん、結構村目なのね。と思うわ)」
ミニューさん「ごめん見逃してたわ>ユーダイ」
あんあんさん「いや、みにゅーさん狼だともっとこう、攻撃的というか全身から刺が出てる感じだから」
ベルリンさん「ローズに恥をかかせまいとした噛みだったら泣く」
ストレートさん「●吊り」
サブレ粉々さん「つーかローズ噛んでくれるとか狼やさしいね。指定してくれないの覚悟してたのに」
ユーダイさん一方ぷはーは明らかに発言すくなくて吊り位置だったつかなぎさんに
ぶっこんでいる 人外狙う姿勢がない
ストレートさん「ってか霊が死んでるか」
ミニューさん「指定してるのも見てみたいしまず俺が指定されると思わない」
ストレートさん「対抗の○占いは正直言って印象いいし、yudai投票も印象がいいんだよなベル
でもここに●出せるのは狂人だと厳しい感じ
真狼・・?んーそれなら明日霊が死ぬだろうけど違う感じが」
ミニューさん噛むわけねーだろ>ベルリン
サブレ粉々さん「まあとりあえず今日はユーダイ吊りで良いよ 吊りたいと思ってたうちの片方だし」
セサさん「ベルリン良い空気吸ってるなー」
ミニューさん「狼に頼ってないで自分で見つけ出してみろよ>セサ
とか言いたいけど俺も自分が分からないから噛まれたい」
ユーダイさん「>みにゅー もう言ってる」
と金さん「ただまあ改めて占う目でもなかった気がするがな」
ベルリンさん私の期待を裏切ってローズを噛む・・・これがおまえの優しさなのか?>ミニュー
プーさん「ただ、吠えが減ってるあたりも考えようなんだよな
ネーヴが狼だったらいくらなんでも噛みが弱い」
ユーダイさん占いはベル真目で見てたというのもおそらく昨日の発言臭くなっていたと思う
みにゅーに絡むばかりで そんななか私に投票ぶっこむベルは狂人ならできない
あんあんさん「うえええ、霊能噛まれて●?でも手応えはあったんだよなー」
サブレ粉々さん「速攻確定○作りに動くのは真狼だって習ったよ、ねーベルさん?」
と金さん「ストレートが確定◎になってるのもうまい」
セサさん「◆サブレ粉々さん 「占い真偽はパス、また明日以降考える。みにゅが若干びみょい感じ?占
◆あんあんさん 「みにゅーさんは多分村でよさそ。
<パねえな。ちなみに私自信は噛まれろと思ってる」
ミニューさん「ユーダイ●はありそうなんだけど、ベルリンの占い筋がトリッキーすぎて」
ストレートさん「時間に噛みつきすぎ一般論に触れすぎで村見れる要素が全くない」
ストレートさん「ゆーだい●は信用に値する」
サブレ粉々さん「纏め:セサ≧ユーダイ、くらいで吊りたい あんあんが一番村目か…な
ただまあネーヴェの色にもよる。村目に見てる二人がどっちも投票者なんだよね」
ミニューさん「かるめんさんが噛まれたのに反応する余裕すらない」
ネーヴさん「カルメンさんお疲れ様です」
ミニューさんとりあえずユーダイCOどうぞ
ローズさん「ありがとうございます!!!!!!」
プーさん「霊噛みとかやっぱベル狼くせぇ」
と金さん「ユーダイ●はまあ納得」
ストレートさんまずユーダイは確実に村人じゃないと思うから指定していい。セサも臭い
と金○目。あんあんは確信できないけど○目。別にみにゅーは黒くない
正直ややサブレ臭いけど占いの真偽はyudai投票のベルのほうがいい。霊噛みなら狼を見る
あんあんさんみにゅーさんは多分村でよさそ。
できる気がしないとか言っちゃってるあたり素直な村っぽい印象です。
狼だったらもっとこう「じゃあお前が20発言とかしてみろよ」的に突っかかってきそう。
ミニューさん「なんか色々とすごい」
サブレ粉々さん占い真偽はパス、また明日以降考える。みにゅが若干びみょい感じ?占われろ
でもそれ以上にユーダイ可笑しいわ、吊り。セサが擦り寄り気味なのが嫌。
なんやかんやと金あんあんは村目に見えるかな、あんあんのが村目。
セサさん「●でたか、そして確定○も美味しい」
ストレートさん「おはよう」
ゲームマスター「ローズさんお疲れ様でした」
ベルリンさん「つーか、昨日の日中は対抗狼だろって返してみたけど
うん、ぷはーが狼なら対抗狼だろって言わないから多分狂だな
なのでと金は村目だと思うぞ」
ネーヴさん「その場合騙るから(震え声)>プーさん」
ユーダイさん「COなし」
プーさん占い理由
正直早期に確定○作るかどうか悩む場面です。いや、カルメン信頼してない訳じゃないですが
全体的にユーダイ発言が鈍い。あと、私真狼みてるんですが
◆ユーダイ
「真狼はないと思うんだけど」
こんなとってつけたような発言稼ぎ。かつ、吠えに関しての言及が多すぎる
10発言中3発言は吠えに関して
◆ユーダイ
「ちょっと色取れなさそうなところが○貰ってて真偽に困るんだけど
ということで真面目な発言を占い各位は頼みますよ」
また、地味に初手○を殴ってるあたりどっちをSGで残すかどうかという判断兼ねてるように見えます
此処で○出たら相当ダウトだが、はっきりいって占いは苦手なんで、3日目からバンバン臭いとこ狙っていく
サブレ粉々さん「吠え数確認してきたけどやっぱ1日目夜は10吠えだったよ」
ミニューさん○セサ≧と金>ユーダイ≧あんあん●
サブレ村目、ストレート保留、占い自体はどちらかというとベルリン真目
って感じなんだけど正直自信はない。誘導も弱くなると思う。
ユーダイさん灰:●あんあん>セサ=ミニュー=と金○ 投票先のらびあんサブレに絡むばかりで
推理の姿勢が見えない。ミニューは叩いてみたけど黒くはないかな白くもないけど
私の色とり発言に反応してくる余裕は村で見たいか セサ/と金は分かんないので占って
ベルリンさん理由:
霊能が指定出来ないと見ての指定役作りで対抗初手○を占います
ええ、霊能が指定できるのを期待してるんじゃないかって?
まさか・・・無理でしょう、ハハハハハハ
もちろん指定できるならベストだと思います
ストレート本人に対する理由が出てこないんですけど
まあ無難に村なら心強く、狼なら吊れないなってことです
サブレ粉々さん「おはよう」
ローズさん「やった!!!!噛まれた!」
あんあんさんとりあえずネーヴさんの最後のと金さんが真狂推し〜のとこで
と金さんをSGにしようとしてる狼っぽく感じたのですよ。
ぶっちゃけここ狼外してたらすげーこわい。
プーさん「占いCOユーダイ●」
と金さん「ミニューは狼だったら14発言くらいに下がってるわ 村 そして即死が見える
ユーダイは噛み時間把握がぬるくてううん?セサさんは村にしちゃあ当社比で覇気が足りない
あんあんは狼なら特攻してそうなうえに微妙に狩っぽいので初手で吊れなくてよかった」
ベルリンさん「占いCO ストレートは○だ」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
ミニューさん「おはよう」
セサさん「グレスケないと力でないんですけどおおお〇 サブレ(ほかに比べると頭とびぬけてる感じ)>
>ストレート>ゆーだ=あんあん>ミニュー(噛まれていいよ)>と金 ●
ただ多分17発言をキープするならミニュー村の可能性あり。」
あんあんさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/09/20 22:36:21)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを狙います。 >>> あんあん <<<
ネーヴさん「ゆださん●なら直さんの信用はプーさんむきになるんだろうか」
プーさんの独り言「我が道を行きます」
プーさんの独り言「ネーヴ狼でも知らん」
プーさんの独り言「誤爆ったら知らん」
プーさんの独り言「占いCOユーダイ●」
サブレ粉々さんの独り言「ベル護衛しかできないじゃない!」
ネーヴさん「霊噛み通っちゃいそうかなあ」
ミニューさんの独り言「なんと言っても自信がない」
あんあんさんの遠吠え「とりあえず130霊能噛みますねん」
ローズさんの独り言「わかんなくなったら村のグレスケで一番黒かった人吊ります」
ストレートさんの独り言「どうしてユーダイ吊れないの?」
あんあんさんの遠吠え「んですねー じゃあ吠え抑えます?」
プーさんの独り言「いや、ねーか、ベルがあんなだし」
プーさんの独り言「やばい、テンプレ記載ミスってた。3行制限あるんだっけ?」
ストレートさんを占います。 >>> ベルリン <<<
ベルリンさんを護衛します。 >>> サブレ粉々 <<<
サブレ粉々さんの独り言「ほんっとさあ しぬの?」
セサさんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃねー」
ミニューさんの独り言「ヤバいな」
と金さんの独り言「○に狩がいそうな気がする 特にサブレ」
あんあんさんの遠吠え「どうしましょうか。役職噛みたいですが」
ネーヴさん「ですよねー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ネーヴさんお疲れ様でした」
あんあんさんの遠吠え「きつそー^p^」
2日目の夜となりました。(14/09/20 22:31:48)
ネーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストレートさん0 票投票先 → ユーダイさん
セサさん1 票投票先 → と金さん
ネーヴさん5 票投票先 → セサさん
と金さん1 票投票先 → ネーヴさん
あんあんさん2 票投票先 → ネーヴさん
ベルリンさん0 票投票先 → ユーダイさん
プーさん0 票投票先 → ネーヴさん
ユーダイさん2 票投票先 → あんあんさん
ミニューさん0 票投票先 → あんあんさん
サブレ粉々さん0 票投票先 → ネーヴさん
ローズさん0 票投票先 → ネーヴさん
ゲームマスター「セサさん、ネーヴさん、ベルリンさん、サブレ粉々さん、ローズさん、投票をお願いします。」
ネーヴさん「今更だがと金さんの真狂推しってなんだか怖いよねえ()」
サブレ粉々さんあ、うんガチでかるめんさんがちゃんと指定してくれるとあまり思えてないので
村は各自誰になら指定役させられるか考えてくるべきだと思う かるめんさんには悪いけど
と金さん「おい代名詞みたいにいうのやめろ>あんあん」
あんあんさん「ええええ!もっとわかりやすく村でいてほしいんだけどな。でもその返しは好感度うp>みにゅーさん」
ベルリンさん「と金は4日目まで猫被るからわかんないんだよね
とりあえず今日放置するとしたら占わないとだけ宣言しとく」
プーさん「うん、ごめん私もさっき気づいた。なんだこの改行。
そこは別にいいよ。これで見極めるな、占い先で見極めろ>と金」
ミニューさん「特に○貰うと結構ブレる。経験則」
ユーダイさん「真狼はないと思うんだけど」
ミニューさん「ストレートはともかくサブレは割と色取れると思う>ユーダイ」
と金さん「現状どっちも囲いはなさそうだけど」
ローズさん「うっ(´;ω;`) 色んな人からつっこまれすぎてつらい
なんかほんとごめんなさい…がんばります…」
ストレートさん「んーあとはわかんねー感じ」
サブレ粉々さん「(霊能かるめんさんな時点でああこれは指定役がいないんだなって思った自分は)」
セサさん「改行は気にしなくていいと思うよ。メモ帳にコピーしてると私もなる
真偽がどうとかじゃないんじゃねー」
ミニューさん「まあ最初っから霊能なら指定はすると思うんだけどさ」
あんあんさん「とりあえずと金さん占われてないことがホッとしてますけどね!潜伏狂人といえばサブレちゃんよりと金さん>サブレちゃん」
ユーダイさん「ちょっと色取れなさそうなところが○貰ってて真偽に困るんだけど
ということで真面目な発言を占い各位は頼みますよ」
ネーヴさん「ベルさんなんでしょんなにテンソン上がってるんです…」
ベルリンさん「そりゃかるめんが指定役なんてこれはちゃんとやれたら赤飯ですよ>セサさん」
ローズさん「ベルさんがドSだ…こわいです…(((´・ω・`)))」
ミニューさん「なんかサラっと言うのもあれかなあ、っていう奥ゆかしい心です>ネーヴ」
サブレ粉々さん「あっちなみに吠えメタでの狼予想はみにゅー/セサ/あんあん/ストレートでっす☆」
プーさん「あぁ、これ言えるならと金さん村くせぇ」
と金さん「つーかプーの占い結果の謎の改行なんなのかね」
ストレートさん「占い真狼の場合崩れる推理ですが視点漏れとかじゃなくてかんです」
ミニューさん「20発言が出来る気がしない>あんあん
テンション的にも時間的にも」
ネーヴさん「ツッコミと言うか、んー、って考えてるのが何なのかなーって思っただけです>ミニューさん」
サブレ粉々さん「理由チェックしたけどやっぱベルさん偽で良いんじゃないですか
そもそも!初手サブレ占いとか!!潜伏狂候補なのわかってんだろ!!」
ベルリンさん「マジで!?マジで!?テンションあがりまくりなんですけど!!
明日、ローズは生きててくれ、これは個人的なお願いだ!>狼さん」
セサさん「ベルリンどうしたん?」
と金さん「というか俺狼で語らない理由がないね
潜伏なんてつまらん>ストレート」
ミニューさん「あ、ほんとだテンプレに挟まってるの見逃してたわ… ほんとにやばい」
ストレートさん「メタを使うなら騙るか騙らせてくる感じ
この人が世間話を相方をすると思えない」
あんあんさん「みにゅーさんの勢いがないなあ。もっとこうお20発言くらいしてもらえればわかりやすいんだけど」
ローズさん「な、なんですか!>ベルさん」
ネーヴさん「えっ、10じゃなかったですっけ?>ミニューさん」
ミニューさん「うーそーだーろー」
セサさん「あとみにゅーさんの中身をないつさんに聞く私の完璧な作戦は
どうしたらいいですかね?いないのは仕方ない殴ってみよう
みにゅーさん狼―!( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<みにゅーさん」
ローズさん「もう、なんか今の時点でしにそうなんですけどだれかたすけて」
ミニューさん「ツッコミしてないよ?>ネーヴ
「指定してね」って言っただけ」
ストレートさん「と金狼で素直な真狂目にあの吠え数でしないと思うけど」
ベルリンさん「◆ローズさん 「霊能CO」
◆ローズさん 「霊能CO」
◆ローズさん 「霊能CO」 」
プーさん「とりあえず潜伏狂人には気をつけます。毎度畑荒らされまくるので。
サブレさんが初手○なあたりがなんつーかぐぬぬって感じですが」
ユーダイさん「>サブレ いや9だったよ」
ローズさん「はい…夜に泣きながら考えます…>サブレさん」
サブレ粉々さん「確かにぴたっと止まってたけどね」
ミニューさん「「とか」ってなんだよ。だったら正確に言えよどう違うんだよ!>ユーダイ」
ネーヴさん「ミニューさんのローズさんへのツッコミがなんだか生ぬるくて変な感じがする。いや、人外っぽいってわけじゃないんだがなんか怖い」
サブレ粉々さん「いや吠え10でしたけどみにゅーさん・・・」
と金さん「没>ベル」
ベルリンさん「噛み時間とかどうでもいいので、サブレを粉々にしてください」
ストレートさん「サブレ狼でそこまで露骨にベル叩くかだよなあ
逆に過剰反応感もあるけれども」
サブレ粉々さん「噛み時間はびみょーな感じだったよね 数えられてないや」
ミニューさん「あと吠え9だったよな、今度こそ間違いないよな
明らかにピタっと止まってたよな」
ユーダイさん「>みにゅー 115噛み「とか」ね 勝手に改ざんしないでね」
サブレ粉々さん「あとかるめんさんはちゃんと指定役しろくださいね」
あんあんさん「噛みは130だったはず。めっちゃカチカチ頑張ったもの」
セサさん「125とかかな<みにゅーさん」
と金さん「噛みは130というか127くらいの微妙な感じだった気がする」
プーさん「いや、単純にジンクスなんだけどさ。
私が占い引いたら大抵潜伏狂人がいる>あんあん」
ローズさん「が、がんばるます…!(´;ω;`)>みにゅりん」
サブレ粉々さん「まあ既に諸々言ったけどそれによりベル偽で問題ない。真なら噛まれてしねください。」
セサさん「まあ占いは真狂なんじゃないのーと、吠えそこまで多くなかったし
霊能即抜かれとかげふんげふんがないかぎり」
ベルリンさん「じゃあ、と金吊り」
ミニューさん「ちょっとまって噛み時間すら見逃してる…?」
ユーダイさん「>ストレート さっき特攻あって失敗してるのにまた特攻来ると思うのも
うーんって感じだけど」
ベルリンさん「ああ、はい、ぷはーが対抗狼とか言うならそうなんでしょう、ぷはー、キミが狼だっ!」
ストレートさん「プーの理由も微妙だけど真でも名前間違いするやつだしなんとも」
ミニューさん「あれ、130じゃなかった噛み?>ユーダイ
っていうかアンタが「115噛みならミニュー」とか言ってるじゃん朝一で」
プーさん「とりあえず私の占い理由に書いてるところを優先的に処理してくれればすげぇうれしいです」
サブレ粉々さん「あとなんからびさんに色々言われてるけど何かしましたっけ自分?」
あんあんさん「なんで?いきなり対抗狼みるんすか?>ぷーさん」
と金さん「おそらく占いは真狂
吠え別段多くなかったし噛みが130だったし」
ミニューさん「吠え数的に明らかに真狂な構成だと思うんだ」
ローズさん「とりあえず吠えは10でした
お願いだから初手で●吊ってくださいなんでもしますから」
セサさん「◆サブレ粉々さん 「セサさんが3秒、かるめんさんが5秒、ベルさんが10秒、プハーが11秒くらい」
<サブレちゃんぐう優秀」
ユーダイさん「>みにゅー 115だって明確に見てたの?120くらいかと思ってた」
サブレ粉々さんねえ、なんでベルさん自分のこと占ってるんですか?
知ってますよね自分が今日体力ないこと 判っててやってますね?
よってアンタは偽です
ストレートさん「ベルには思うところがあるけど俺の位置から言うべきではないからだまってる」
ベルリンさん「ん?」
ネーヴさん「プーさんの微妙な改行が気になりつつグレラン把握しました。
って、非狼だろうなーと思ってたところ二人がCOですかそうですか…(´・ω・`)」
ベルリンさん「はい、グレランだ」
プーさん「対抗多分これ狼だわ」
ミニューさん「んー。ちゃんと指定してね>ローズ」
ユーダイさん「ベルとぷはーねえ 潜らないベルねえ まあ潜れない吠え数だったけど」
あんあんさん「サブレちゃんのばか!なんで○なんだよおおおおおお!きっとベルさん人外だそうに決まってる」
サブレ粉々さん「セサさんが3秒、かるめんさんが5秒、ベルさんが10秒、プハーが11秒くらい」
と金さん「ふむ、無駄占いなしか じゃあグレランだな」
セサさん「私が遅いんじゃない、お前らが早すぎるんだ!
2−1確認したよーグレランはやはああああああああああああああ」
ストレートさん「吠えメタはぶっちゃけわからないので狂人を伏せさせに行ってないという点だけを見るべき」
ミニューさん「前も言った気がするけど俺130噛み派だから!115とかしないから!>ユーダイ」
プーさん「あぶねぇ、右いかなくてよかった」
ローズさん「ごめんなさいごめんなさい私みたいなのが霊能でほんっとごめんなさい 泣いてる」
ストレートさん「うわっながっ」
ベルリンさん「ええ、朝イチは取れませんでした、なんでサブレ黒じゃねえんだよ」
ユーダイさん「噛み時間変だったのでみにゅー臭い」
サブレ粉々さん「ベルさん偽ですねわかりました」
ミニューさん「ベルの挨拶がない時点で占いCOが手に取るように分かった」
プーさん潜伏狂人をしないであろうところから占います
分かりやすく言うとサブレ と金 ベル セサを除いたところからです
都合よくローズが右いるので占ってもいいんですが、最初から懐疑の目で見てるやつ占いたくないので除外
と金さん「占い2か 霊もどうぞ」
ベルリンさん理由:
潜伏狂人が怖くて初手で占い先を選べるかってのが今回のテーマだったが
まさに占い師を引くことが出来たので実践します
潜伏狂人なんてさっさと噛まれて死ねばいいんです
吊ろうと思うから掻き乱されるんです
だからGMがせっかく粉々にしてやりたいと私怨を持ってつけたネーミングのところを
そのまま当初の予定通りに占わせていただきます
白なら噛まれろください、黒なら吊られろください
ローズさん霊能CO
ストレートさん「さっき特攻あったのにどうして特攻を警戒して挨拶を遅くしないのだろうか
世界不思議発見です」
プーさん
占いCO ストレート○」
ベルリンさん「占いCO サブレ粉々は○だ」
セサさん「おかしい朝一とれるはずが」
あんあんさん「サブレちゃん許さない」
ネーヴさん「おはようー。
吠えメタからプーさんとカルメンさん非狼っぽいけど、酉公開だからこそ吠えメタって信用ならないと思うの。」
ユーダイさん「さっきより吠え始め早い!だからベルは非狼(ry前村で間違っても懲りない
冗談さておき、さくさく進みましたね、みにゅー?115噛みとかだったらみにゅー臭い
計9。終盤は吠えなし、だいたい真狂のスタイル」
ストレートさん「○進行を確認しておそよう」
ローズさん「朝一はとれないです反射神経なくてごめんなさい おはようございます」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
セサさん「バリバリバリバリヒャッハーおはようだよ皆―
ちなみにラバーがいなくて私の心は粉々です。
10とか吠えは意外と冷静だねー酉公開村のわりに」
ミニューさん「おはよう 吠えから見て130噛み予測
露骨に途中で途切れた9吠え。明らかに狂人の潜伏を抑制してる動き
騙っても来ないだろうし狂人も伏せないだろうね。ネーヴかユーダイ占っててください」
あんあんさん「おはよー!ベルさんに朝一負けないんだから!
ということで朝一じゃなかったら朝一の人を殴ると心に決めました」
サブレ粉々さん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
ポケットを叩くとサブレが2つ♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/20 22:24:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんあん <<<
ネーヴさんの独り言「取り敢えず私は初日に吊られるのがお仕事、かな」
ローズさんの独り言「10吠え」
サブレ粉々さんの独り言「みにゅー/セサ/ストレート/あんあん。」
サブレ粉々さんの独り言「2:50 42 42 24 20 01 1:56 41 24 12
計10吠え。1:12で打ち止め」
プーさんの独り言「占いCO ストレート○」
ネーヴさんの独り言「取り敢えず狩人が配られなかったのでほっ」
ネーヴさんの独り言「ローズさんも、かな」
ユーダイさんの独り言「9」
ネーヴさんの独り言「うーん。吠えからだとプーさん非狼っぽいよねえなどと」
サブレ粉々さんの独り言「よう吠えること」
ネーヴさんの独り言「また初手●進行しないかな。そうしたら俺、とびっきり挨拶遅くするんだ。」
あんあんさんの遠吠え「もう130でいいかな!!!」
ベルリンさんの独り言「ちっ」
サブレ粉々さんを占います。 >>> ベルリン <<<
セサさんの遠吠え「おいしいよ^p^噛みは任せたー」
ミニューさんの独り言「みごとなまでに上にカタカナが固まった」
ローズさんの独り言「なきそう」
あんあんさんの遠吠え「日記?なにそれおいしいの?」
ローズさんの独り言「え、まって ほんとにむりなんだけど」
あんあんさんの遠吠え「占いCOするとさすがにアレなので…もう頑張ってセサさんとライン切りつつ吊られますね(ふるえ」
セサさんの遠吠え「よーし狩人日記なんて捨てて頑張るぞー」
サブレ粉々さんの独り言「ロパさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
プーさんの独り言「都合よくカルメンが右にいるので特攻でもいいんですがね」
ミニューさんの独り言「村役欲しかったな…さすがにちょっと出力弱くなってそう」
ネーヴさんの独り言「でも出来る事なら狂人欲しかった。安定の●さで俺、潜るんだ…という次の手を明かす。
エウロパさん村建て感謝です。」
ローズさんの独り言「どうせ誰も噛んでくれないってしってるもん…。・゚・(つД`)・゚・。」
セサさんの遠吠え「というかこの村マジで狼だと涙目よね。HAHAHAHA村の皆怖すぎワロタ」
ストレートさんの独り言「まず前村は2村目のGMが入ってから許可とかにしたほうがよかった感」
プーさんの独り言「特攻も趣味じゃない」
あんあんさんの遠吠え「私もおかしい。なんですむら来ないの(´・ω・`)?」
ローズさんの独り言「まってやめて滅びちゃう(´;ω;`)」
プーさんの独り言「潜っても吊られる未来しかみえねーしなぁ」
ユーダイさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ベルリンさんの独り言「GMありがとう・・・占い師・・・ニヤニヤ」
セサさんの遠吠え「本当におかしい」
あんあんさんの遠吠え「セサさん・・・!」
ユーダイさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
サブレ粉々さんの独り言「フルコン」
プーさんの独り言「こーくるか」
ローズさんの独り言「いやああああああああああああああああああああ」
ネーヴさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああ」
あんあんさんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
ローズさんの独り言「きゃああああああああああああ」
ストレートさんの独り言「やったああああああああああああああ」
ゲームマスター「ストレート=直進 ◆epCTyaj3q2
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ネーヴ=Neve ◆Neve07pcc.
と金=と金 ◆KYARYZflt6
あんあん=らびあん ◆RabianHN.6
ベルリン=ベル ◆Bell.YRX7w
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
ユーダイ=Yudai ◆o5LetpuraQ
ミニュー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
サブレ粉々=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ローズ=CARMEN ◆RedRose.9c」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 22:20:17)
サブレ粉々さん「みにゅーさん・・・」
プーさん「ハゲ?>直進」
ミニューさん「柱ァ今何キロ!?(ドボォ」
ゲームマスター「開始〜」
ユーダイさん「ちくしょいそれ桂CO?」
あんあんさん「(/ω\*)」
サブレ粉々さん「テレレッテレー!サブレは分身の術を覚えた▽ よろしくー」
と金さん「よろしく」
ベルリンさん「あんあんさんは保護するのが目標だ」
セサさん「取りあえずつっとけば安心ですかー!」
ネーヴさん「宜しくお願いします。」
ローズさん「はっ 気づいたらまたサブレさんに引き裂かれてる」
ストレートさん「桂の人生なめきった動きを目指します」
ミニューさん「村認定すりゃいいんじゃないですかー?>セサさん
よろしくお願いします」
プーさん「よろしく。とりあえず3日目の朝日を拝むです」
あんあんさん「ベルリンの壁破壊すればいいの?」
ユーダイさん「とりあえずぷはーからのロックを外すのと
セサさんの色を見極めるのとカルメンへのロックを外すことに集中しよう」
セサさん「ないつさんいないんですけど、どうしたらいいですか!<ミニューさん」
ゲームマスター―これ以降で全員の発言を確認次第開始します―
ネーヴさん「と金さんがあと8人か」
ベルリンさん「おお、なんかさっきの村のログ見てたら、毎日朝イチ取ってたよ、感動」
サブレ粉々さん「(´・ω・`)やんやん?」
プーさん「サブローシロー?>サブレ」
ストレートさん「パァン>サブレ」
ローズさん「さぶりん粉々になっちゃったんです?」
3646さんがサブレ粉々に名前を変更しました。
ユーダイさん「今日は唐沢さんいないのか」
と金さん「俺が死んでも歩を垂らすだけで第二第三のと金が…!」
サブレ粉々さんが3646に名前を変更しました。
サブレ粉々さん「やめてー(´・ω・`)」
ミニューさん「まるで触れられないミニッツ名義…」
プーさん「サブレさんがポケットでパンパンやられただけで粉々になるわけないじゃないですか」
ユーダイさん「サブレ増やさないでやめて殴られちゃう」
あんあんさん「サブレちゃん出荷よー(´・ω・`)」
9さんがミニューに名前を変更しました。
セサさん「よし殴ろう。復讐鬼のように殴ろう」
ユーダイさん「カタカナオオイナ」
5さんがあんあんに名前を変更しました。
ストレートさん「マネーイズマネー」
と金さん「ポケットを叩くとサブレが2つ を延々とやっちゃった系だな」
サブレ粉々さん「ポケットの中のサブレを叩くとサブレが増えるよ」
ローズさん「あの、ちょっと心の準備する時間が足りなかったので1分待ってくれますか…」
ストレートさん「ポケットにいれておいた鳩サブレ」
セサさん「oh.....」
ネーヴさん「粉々…((´;ω;`))」
ベルリンさん「粉々・・・oh・・・」
11さんがローズに名前を変更しました。
ユーダイさん「粉々?」
3さんがネーヴに名前を変更しました。
セサさん「(´・ω・`)?」
6さんがベルリンに名前を変更しました。
2さんがセサに名前を変更しました。
4さんがと金に名前を変更しました。
7さんがプーに名前を変更しました。
さんがストレートに名前を変更しました。
8さんがユーダイに名前を変更しました。
10さんがサブレ粉々に名前を変更しました。
ゲームマスター1=ストレート
2=セサ
3=ネーヴ
4=と金
5=あんあん
6=ベルリン
7=プー
8=ユーダイ
9=ミニュー
10=サブレ粉々
11=ローズ
ローズさん「入れてました気づいてなかったごめんなさい」
ストレートさん「ハートブレイクします」
セサさん「ぱみゅみゅ」
サブレ粉々さん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
kariさんが11に名前を変更しました。
セサさん「取りあえず、1にハート投げればいいの?」
ローズさん「tes」
ベルリンさん「まおまおも使おう」
ストレートさん「ぺろぺろみたいなもんですね」
と金さん「ぱみゅぱみゅ連打してれば発言数稼げるぞ」
ゲームマスター「ズサさんいる?」
ユーダイさん「適確に役持ちを殺すベテラン勢のグレラン」
あんあんさん「6発言でも吊らないでください(懇願」
ネーヴさん「7発言じゃ切り抜けられないね。騙ります」
ストレートさん「こんな村で潜伏したくないわ」
ベルリンさん「ナンバ酉公開は狩人が初手で吊られる風潮があるとかないとか」
セサさん「ヤダー2日目に吊られていいのは初心者までだよねーww(震え声)」
ユーダイさん「12発言で吊られるらしいよ奥さん」
セサさん「(グレランレベル)お高いんでしょう?」
あんあんさん「それでも何人かあぶれるんでしょう?」
セサさん「(実は若干↑【酉1↑】12人狐あり村に申し訳ない気持ちはある)」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ミニューさん「はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた」
サブレ粉々さん「わずか3秒の出来事とか怖いですね」
ベルリンさん「3村目が建つなら流石に自重しよう」
プーさん「此処か。自分がどれかわからなかった」
ストレートさん「3村目あるとしたら2村とも入れた人に制限だな」
ユーダイさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
9さんが8に名前を変更しました。
あんあんさん「うそだろ・・・・」
プーさん「確認」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
と金さん「ぶw」
ネーヴさん「ラスト四人が仲良し」
サブレ粉々さん「こんばんは」
ユーダイさん「俺どれだよ」
サブレ粉々さん「あっぶな 入れないかと思った」
プーさん「こんばんは」
ベルリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:10:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:10:49)
ゲームマスター――制限解除――
あんあんさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさんが5に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:06:34)
ネーヴさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:06:20)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:06:06)
ストレートさん「こんばんは」
ゲームマスター――前村参加者は5分間の入村制限――
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:05:59)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る