過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なんだよ
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
さくら
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(生存中)
 
 
チノ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弱重圧
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やる夫
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミリグラム
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おぶ
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンペア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋼の斧
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
空を見上げて
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
俎上の魚
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望の面
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙の意思
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141288番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俎上の魚さん「ログ読みましたお疲れ様でした」
俎上の魚さん「2−2信用は序盤騙りが呪殺対応大変なのと、狐に○打つとどうにもできないのが難点ですね。3−1でも信用基本真の本線1/3に逃げられるから昔は信用真狂狼でやってた気がするけどまあ今関係ないですね」
鋼の斧さん「信用するなら2−2がやりやすいのは変わらないと思うけれど」
俎上の魚さん「霊能ロラが普及した今普通村は2−2より3−1の方が狼の時はやりやすいですね。グレーが増えるから狐は動きやすいかもしれんけど」
空を見上げてさん「村視点なら霊能が真狂だろうが真狼だろうがロラするのは普通だよねってことでは?」
ききさん「おつかれさまでした」
ミリグラムさん「難しい」
おぶさん「占い先の問題ではないよ。そこは直す必要はないと思う」
空を見上げてさん「私は早々に役持ちが透けてたわけですね、反省>ミリグラムさん」
風来坊さん「お疲れ様でした、さようなら>皆様」
俎上の魚さん「夜も皆さんお静かなんですね…」
ミリグラムさん「私が真だったとしても、この占い先は変わらないよ
疑わしい、潜伏感がある所を狙って占ってるんだから」
空を見上げてさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
風来坊さん「さて、ログ見返してくるか(ズゾゾゾゾー」
ミリグラムさん「GMさん 村建て有難うございました」
鋼の斧さん「結果だけ張る占いにすればよかったとかいわないで発言治す方向にしませんか
失言怖くて終盤になってもステしかいないとかやってられないので」
空を見上げてさん「やる夫でGJ出したかったな、怖くて護衛できないけど」
なんだよさん「やっぱ共有は楽しいなお疲れ様」
宇宙の意思さん「いや、いい勝負だったよ。なんだよさんも占い両にせでみてたんだから」
アンペアさん「おつかれさま」
鋼の斧さん「どうでもいいけど喋らないからさくら真をみたわけじゃないんで」
ミリグラムさん「知識はあっても技術が追いつかないorz」
さくらさん「おつかれさまでした」
風来坊さん「おつかれ(納豆ご飯パクパク」
ゲームマスター「おつかれ」
鋼の斧さん「お疲れ様でした」
俎上の魚さん「お疲れ様でした。村たてありがとうございました」
宇宙の意思さん「すまん。あそこで銃殺とは」
なんだよさん「お疲れ様でした」
ミリグラムさん「お疲れ様でした」
おぶさん「おつかれ」
空を見上げてさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 22:52:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なんだよさん1 票投票先 → 宇宙の意思さん
さくらさん0 票投票先 → 宇宙の意思さん
宇宙の意思さん2 票投票先 → なんだよさん
宇宙の意思さん「せめてグレーの俺占い指示してくれればなあー。」
ゲームマスター「反省会は終了してからにすればいいのに」
宇宙の意思さん「いいところまできてたんだけどなー。残念」
ミリグラムさん「狐狙って●出しているんだ、相性が悪かっただけだよ」
空を見上げてさん「最終日にして早くも反省会とは」
俎上の魚さん「ああだめか宇宙も狼だったら対応できないか」
風来坊さん「最終日なのに後日談みたいな感じになってるな」
宇宙の意思さん「いや、まいった。なんだよさんの決断がすごすごた」
なんだよさん「そういうことだな、おぶに●を出したお仲間を恨むことだ」
宇宙の意思さん「なら、銃殺がでなければうまくいったのか」
宇宙の意思さん「おぶさん狼じゃないなら、ミリグラムにせは確定で、さくらさんもつろうとおもってたってことは、占い初日まで考えていたのか。やりおるな」
なんだよさん「占い両にせも考えてたからさくらは吊ってた」
俎上の魚さん「呪殺でなかったら占い吊って最終日●もらい同士で殴り合いじゃないの」
なんだよさん「さくら真よりだとは思ってたよ
ただ、さくら吊ってたから銃殺でなかったら負けてたってこと」
風来坊さん「・・・・・(ズゾゾゾゾー」
さくらさん「やっぱりそうか
呪殺でてよかった」
宇宙の意思さん「む、占い初日とおもってたってこと?」
鋼の斧さん「お疲れ様でした」
なんだよさん「いや、さくらも吊る予定だったよ
運がよかっただけ」
鋼の斧さん「割れ酉報告してこようかと思ったけど肝心な酉を忘れてしまった」
宇宙の意思さん「そこが狐じゃないならいけるとおもっていたけど、もう決め打ちだったのなら、どうにもならなかったか」
風来坊さん「・・・・・(牛丼パクパク」
俎上の魚さん「おつかれさまでした」
宇宙の意思さん「ようするに、ずっと前から決め打ちだったってことだよな? おぶさん狼はないっておもってたのなら?」
さくらさん「占いCO 宇宙の意思●」
宇宙の意思さん「おぶさん狐で、そこを占えっていわれたらどうにもならん」
ゲームマスター「おつ鋼の斧」
なんだよさん宇宙吊り
宇宙の意思さん「ギブアップ」
ゲームマスター「おつ俎上の魚」
8日目の朝となりました。(14/09/20 22:47:40)
鋼の斧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼の斧さんを狙います。 >>> 宇宙の意思 <<<
宇宙の意思さんを占います。 >>> さくら <<<
7日目の夜となりました。(14/09/20 22:47:30)
俎上の魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんだよさん1 票投票先 → 俎上の魚さん
俎上の魚さん3 票投票先 → なんだよさん
さくらさん1 票投票先 → 俎上の魚さん
宇宙の意思さん0 票投票先 → さくらさん
鋼の斧さん0 票投票先 → 俎上の魚さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鋼の斧さん「沈黙ってまだですか」
おぶさん「やっぱりおしゃべりが過ぎましたね」
さくらさん「共有ナイスでーす」
なんだよさん「おぶさんは発言から狼はないと思ったけど
狐はありえたんだよね、だから占ってもらった」
ミリグラムさん「占い結果だけ貼ると言う楽な占いにしておけばよかった」
ミリグラムさん「詰んでいるので」
鋼の斧さん「1回俎上の魚からマーク外したのが恥ずかしい」
さくらさん「私吊りだけはない」
風来坊さん「◆宇宙の意思さん 「これは村がうまかった」
あっ・・・・(察し」
俎上の魚さん「さくら●自分吊り」
ゲームマスター「おつおぶ、おつ風来坊」
宇宙の意思さん「これは村がうまかった」
風来坊さん「おつかれ」
なんだよさんでは俎上の魚吊りで
さくらさん「お、おぶさん狐だった」
宇宙の意思さん「狐かよ」
なんだよさん「ないすー」
鋼の斧さん「お疲れ様でした」
おぶさん「おつかれ」
俎上の魚さん「おはよう」
さくらさん「占いCO おぶ○」
7日目の朝となりました。(14/09/20 22:43:53)
おぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 宇宙の意思 <<<
おぶさんの念話「ねーよがあるのが人狼、期待しておきましょう」
さくらさんの独り言「明日は私が吊られるんだろうか
宇宙の意思→俎上の魚で行ってくれないかなあ」
宇宙の意思さんの遠吠え「風来坊」
宇宙の意思さんの遠吠え「残り1分30秒噛み」
俎上の魚さんの遠吠え「OK。任せます」
なんだよさんの会話「風来坊は噛まれてほしいんだが」
宇宙の意思さんの遠吠え「ちのさん○じゃなかったか」
宇宙の意思さんの遠吠え「おぶさん狐ならギブアップ」
俎上の魚さんの遠吠え「3日目に○もらいですねー。」
おぶさんの念話「ただ、俎上の魚●があまりにもそのまま過ぎるからワンチャンあるかもしれない」
宇宙の意思さんの遠吠え「なら、風来坊どっちにしても噛むか」
ミリグラムさん「狐が吊れなかったのが痛い」
俎上の魚さんの遠吠え「はい」
宇宙の意思さんの遠吠え「あ、そうだっけ?」
宇宙の意思さんの遠吠え「おぶが狐で銃殺ならあきらめよう。」
俎上の魚さんの遠吠え「風来はさくらさんの○ですね」
さくらさんの独り言「おぶさん狐だったら最高なんだけどな」
宇宙の意思さんの遠吠え「明日、おぶか、さくらが吊れればかてる」
ゲームマスター「おつミリグラム」
俎上の魚さんの遠吠え「おぶグレだったねごめん」
宇宙の意思さんの遠吠え「狐はいるかもしれないよ。おぶか風来坊」
おぶさんの念話「人外寄りで行動すべきでしたね」
おぶさんを占います。 >>> さくら <<<
鋼の斧さんの独り言「俎上の魚さん 0 票 投票先 → ミリグラムさん」
宇宙の意思さんの遠吠え「ここまできたら、相方を信じて
風来坊噛むか?
おぶさんで銃殺でたら負けで。
おぶさんの念話「そろそろ逝きます」
俎上の魚さんの遠吠え「はい次吊られますね。狐はもういないと」
おぶさんの念話「おしゃべりが過ぎましたね」
ミリグラムさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/20 22:39:20)
ミリグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → ミリグラムさん
ミリグラムさん7 票投票先 → おぶさん
おぶさん1 票投票先 → ミリグラムさん
風来坊さん0 票投票先 → ミリグラムさん
俎上の魚さん0 票投票先 → ミリグラムさん
さくらさん0 票投票先 → ミリグラムさん
宇宙の意思さん0 票投票先 → ミリグラムさん
鋼の斧さん0 票投票先 → ミリグラムさん
鋼の斧さん「おぶは絶望の面投票」
鋼の斧さん「唯一の囲い候補であるからこそ言えることなのですが、もしもさくら人狼なのであればききで1w死亡してるんじゃないでしょうか」
ミリグラムさん「宇宙の意思さんが狐なんじゃないかな」
風来坊さん「明日は自分が死んでそう(TKGパクパク」
鋼の斧さん「同時にやはり3日目の発言考えても視点漏れ以外で納得の行く答えが見つからなかったので」
俎上の魚さん「ただここまで狐死んだ気がしないんだよなあ。あるとしたなら絶望さんくらいしかないし」
ミリグラムさん「さくらさん-鋼の斧さんで繋がっているから、ここで吊られたら負けるよ」
鋼の斧さん「ミリグラム狼なら風来坊●投げ位置とか考えたけど」
風来坊さん「お饂飩だけにはならないと良いが」
おぶさん「あるから文句言ってるんですけど>ミリグラム」
鋼の斧さん「まいっか」
風来坊さん「ん、そっち切りか了解」
俎上の魚さん「ふつう●より占い先なんですけどね。吊り順番的には」
ミリグラムさん「おぶさん吊りでしょう
3残りあるんですよ」
おぶさん「順当順当」
風来坊さん「俎上の魚かおぶ吊り」
さくらさん「指定了解」
なんだよさんミリグラム吊り、さくらはおぶ占い
ミリグラムさん「何時も、理由は後付だよ
私のやり方に文句があるのか」
さくらさん「みんな大好きTKG」
宇宙の意思さん「なんで、グレーを噛んだんだ?」
おぶさん「答えられない、と」
空を見上げてさん「お疲れ様でした」
空を見上げてさん「占い2択が当たってたことだけよしとしよう」
鋼の斧さん「さくらここまで囲いなしってことになるけど」
ゲームマスター「おつ空を見上げて」
風来坊さん「お弁当になったし、弁当食ってるわー(TKGパクパク」
ミリグラムさん「おぶさん吊ろう」
なんだよさん●に狩人いたらCOして
おぶさん「◆ミリグラムさん  「理由考えるのが大変なんだよ
殆どステで、占い先にも困るし」
なんで理由を考える必要があるんですか?
理由があって占うんですよね?占い師って?
それに僕はステじゃないじゃないですか。どうなんです?」
俎上の魚さん「パンダなった」
おぶさん「順当な●」
空を見上げてさん「はあ・・・」
宇宙の意思さん「おはよう」
ミリグラムさん対抗の○を占います
囲いがあるなら鋼の斧さんの方だと思うので狐ねらいです
◆風来坊「多弁所がなかなか占われてないことに今気づいた」
風来坊さん「おはよう」
おぶさん「おはよう」
俎上の魚さん「おそよう」
さくらさん「占いCO 俎上の魚●」
ミリグラムさん「占いco 風来坊さん○」
6日目の朝となりました。(14/09/20 22:33:36)
空を見上げてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空を見上げてさんを狙います。 >>> ミリグラム <<<
鋼の斧さんの独り言「共有混じりじゃないのが見えてたって言いたいのか
でも共有以外狼ですら共有混じりか否かなんてわからんわけで」
空を見上げてさんの独り言「鋼は村でいいや宇宙も一旦村置き」
俎上の魚さんの遠吠え「へい」
宇宙の意思さんの遠吠え「だから、完全グレーでもいい」
鋼の斧さんの独り言「???????」
宇宙の意思さんの遠吠え「そしたら狩人COするよ」
鋼の斧さんの独り言「霊能が真狂見えていて視点漏れしているんじゃないかと思って占った」
俎上の魚さんの遠吠え「完全グレを吊ると思うんだけど」
鋼の斧さんの独り言「◆空を見上げて「特に共有が何も言わなければ霊ロラですね」」
宇宙の意思さんの遠吠え「それか、鋼の斧かみあわせ」
ミリグラムさんの遠吠え「対抗が占っていないのは私の○●だよ」
宇宙の意思さんの遠吠え「なら、グレーかんで、どこかに○でいいよ。自分はグレーにおいといていい」
なんだよさんを護衛します。 >>> 空を見上げて <<<
宇宙の意思さんの遠吠え「グレーを噛んで、グレー占いにしてもいいかもしれない」
俎上の魚さんの遠吠え「GJだけは出したくないんだねえ。吊った狐候補も2だしねえ」
なんだよさんの会話「ありえなくはないけど」
俎上の魚さんを占います。 >>> さくら <<<
なんだよさんの会話「真狂だったとして、狼2騙りってありえるのか」
宇宙の意思さんの遠吠え「鋼の斧かみあわせ 怖いけど。それか、グレー噛み合わせかなー」
鋼の斧さんの独り言「魚囲いは撤回してもいいかな」
俎上の魚さんの遠吠え「狂かけでみて人外4の4吊り
対抗グレ:空、俎上、宇宙、おぶ」
なんだよさんの会話「いや、霊能真狂だろ」
宇宙の意思さんの遠吠え「だが噛むのも危険かな」
おぶさんの念話「でも明日吊られるかな」
ミリグラムさんの遠吠え「誰を噛みますか」
ゲームマスター「おつきき」
宇宙の意思さんの遠吠え「鋼の斧さんは意見かえないだろうね。確定○にしたら終わる」
おぶさんの念話「ラッキー」
5日目の夜となりました。(14/09/20 22:28:38)
ききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → ききさん
ミリグラムさん1 票投票先 → ききさん
ききさん7 票投票先 → 鋼の斧さん
おぶさん1 票投票先 → ききさん
風来坊さん0 票投票先 → おぶさん
俎上の魚さん0 票投票先 → ききさん
さくらさん0 票投票先 → ききさん
宇宙の意思さん0 票投票先 → ききさん
鋼の斧さん1 票投票先 → ミリグラムさん
空を見上げてさん0 票投票先 → ききさん
空を見上げてさん「ききさんCOなしか
村な予感」
鋼の斧さん「そんなものは3日目確定してませんでした
むしろそれで視点漏れとかいうミリグラムさんこそ真狂が見えてる人狼なんじゃないかって」
おぶさん「いやさすがに理由はこじつけとかありえないですよ>魚」
俎上の魚さん「ん?占い真狼で見てるんじゃないの?」
ミリグラムさん「対応なんて必要ないんだよ」
鋼の斧さん「真狂見えてるのが視点漏れだと3日目ミリグラムさんはいうけれど」
おぶさん「発言に対して理由が噛みあっていないと言っているんです。
その理由だと誰に対してでもある程度通る、つまり銃殺対応できる理由ですよね
めんどくさがっているんじゃないですか?」
空を見上げてさん「ってごめん鋼の斧と共有間違えた」
俎上の魚さん「そういうことか」
ミリグラムさん「チグハグとか言い掛かりでしょう」
風来坊さん「右の人ばっか死んでて草wwww」
鋼の斧さん「そういうことなんです」
空を見上げてさん「ミリグラム切りか、了解した」
俎上の魚さん「擁護してないだろ別に。」
鋼の斧さん「短くてもいいんです こじつけでもいいんです
ただこじつけにしたっておかしいよねって」
鋼の斧さん「理由考えるのが大変とかじゃなくて」
ミリグラムさん「理由考えるのが大変なんだよ
殆どステで、占い先にも困るし」
なんだよさん狩人はもう占い護衛しないでいいです
空を見上げてさん「今残りの人外って最大4じゃないの?」
鋼の斧さん「ミリグラム切ってさくら視点追っていきたい」
おぶさん「擁護にしてももう少しまともな発言でお願いします>魚」
ゲームマスター「おつアンペア」
風来坊さん「てか、そこ噛むところか?・・・・残念村ってイメージがあったんだが」
ミリグラムさん「なんでグレーつるの?」
俎上の魚さん「まあ占い理由なんて真でも偽でもこじつけに近いものがあるし。言いたくても自分の考えを全部書く時間夜にないっしょ」
おぶさん「昨日鋼の斧も言っていたけれど、理由がどうもちぐはぐな印象しか受けないんだよね」
鋼の斧さん「ミリグラム真なんて追ってないんですが」
ききさん「なし」
鋼の斧さん「占い噛まれない前提ならさくら真でも●吊り間に合うんだけど」
なんだよさんさきにききさん吊りでお願いしますCOあったらどうぞ
風来坊さん「多弁所がなかなか占われてないことに今気づいた」
鋼の斧さん「どーしようかな」
おぶさん「その発言からどうやってその理由が出てくるんですかねぇ」
アンペアさん「しんだ。」
なんだよさん「ふむ」
ミリグラムさん「●吊りでお願いします」
ききさん「おはよう」
宇宙の意思さん「おはよう」
ミリグラムさん考えている感じがするけど、
こういう所が狼だと怖いなと思って占ったよ
◆おぶ「役職って狩人しかいないじゃん この状況だったらそれ違うんじゃないかな>風来坊」
おぶさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
空を見上げてさん「おはよう」
俎上の魚さん「おはやう」
ミリグラムさん「占いco おぶさん●」
さくらさん「占いCO 鋼の斧○」
5日目の朝となりました。(14/09/20 22:22:37)
アンペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンペアさんを狙います。 >>> ミリグラム <<<
おぶさんの念話「今は風来坊いぢめるので忙しいからねぇ」
さくらさんを護衛します。 >>> 空を見上げて <<<
おぶさんの念話「後でじっくり考えるかもしくは教えてもらおうねぇ」
鋼の斧さんの独り言「なにが生存欲じゃ」
おぶさんの念話「◆俎上の魚さん  「ほかの場合村視点2−2でわざわざ3日目に両偽判断するのって寧ろどんな内訳ですか?>おぶさん」
聞きたかった答えと違うんだよなぁ・・・」
鋼の斧さんの独り言「不自然に発言伸ばすのを殺したくなるのは当然として、死にたくないのはだれだって一緒じゃないんですか」
宇宙の意思さんの遠吠え「ただ、鋼の斧さんは確定○にはしたくないね」
宇宙の意思さんの遠吠え「まあ、そのときは狩人がしんでいると信じよう」
俎上の魚さんの遠吠え「だねー」
ミリグラムさんの遠吠え「銃殺でたらごめんね」
おぶさんの念話「さくら噛んでくれよぉー」
俎上の魚さんの遠吠え「風来坊以外ならどこでもって感じかな。信用しないでボルコンチャレでもいいですけど」
ミリグラムさんの遠吠え「アンペアさん噛みます」
なんだよさんの会話「このパターンは・・・グレーに狼いるっぽいな」
おぶさんの念話「両偽・・・ないだろうなぁ・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「いいよー」
ミリグラムさんの遠吠え「鋼の斧さんが狐に見えないので、自分の○を噛んでいいかな?」
宇宙の意思さんの遠吠え「ですね。鋼さんはどうせ噛んでもいいんじゃない? よくわかっているかんじもする」
おぶさんの念話「占われちゃうなぁ・・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「さくらさんは鋼の斧さん占いの可能性がありそう」
ミリグラムさんの遠吠え「対抗が真ですかね、狂人にしてはと言う感じですし」
絶望の面さん「おつかれさま。」
鋼の斧さんを占います。 >>> さくら <<<
おぶさんの念話「おしゃべりが過ぎるなぁ・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「いいかんじっすね」
ゲームマスター「おつ絶望の面」
4日目の夜となりました。(14/09/20 22:17:59)
絶望の面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → 絶望の面さん
アンペアさん0 票投票先 → 風来坊さん
ミリグラムさん0 票投票先 → ききさん
ききさん3 票投票先 → 絶望の面さん
おぶさん0 票投票先 → 絶望の面さん
風来坊さん1 票投票先 → ききさん
俎上の魚さん0 票投票先 → 絶望の面さん
さくらさん0 票投票先 → 絶望の面さん
絶望の面さん7 票投票先 → ききさん
宇宙の意思さん0 票投票先 → 鋼の斧さん
鋼の斧さん1 票投票先 → 絶望の面さん
空を見上げてさん0 票投票先 → 絶望の面さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → 絶望の面さん
アンペアさん0 票投票先 → 風来坊さん
ミリグラムさん0 票投票先 → ききさん
ききさん4 票投票先 → 絶望の面さん
おぶさん0 票投票先 → 絶望の面さん
風来坊さん1 票投票先 → 宇宙の意思さん
俎上の魚さん0 票投票先 → ききさん
さくらさん0 票投票先 → 鋼の斧さん
絶望の面さん4 票投票先 → ききさん
宇宙の意思さん1 票投票先 → 鋼の斧さん
鋼の斧さん2 票投票先 → 絶望の面さん
空を見上げてさん0 票投票先 → ききさん
おぶさん「役職って狩人しかいないじゃん この状況だったらそれ違うんじゃないかな>風来坊」
俎上の魚さん「誰が回答してもいいでしょ。そういうゲームなんだし」
ミリグラムさん「思い込むとそう言っている用に見えてしまう不思議なんですよ」
アンペアさん「役職持ってないやつ吊っていったらそれは狼勝ちなんですが()」
宇宙の意思さん「今わかっているのは、ほぼ真狼ー真狂だろうぐらい。これも絶対じゃない。
ただ、ステをつっても狼は吊れないんじゃないか」
風来坊さん「◆おぶさん 「人外狙いなら生存欲ある奴狙いじゃなきゃ駄目なんじゃないか?」
単に役職持ってなさそうって意味であげてる>おぶさん」
ミリグラムさん「勘違いかも知れない(笑」
鋼の斧さん「俎上の魚さんにはきいてませーん ミリグラムさんにきいてまーす」
絶望の面さん「霊能ローラーから入ったからね。議題を絞ろう、」
ききさん「GJ+呪殺は考えません。理由はなんとなくです」
俎上の魚さん「対抗でてわざわざ後追いで弱重圧が霊能COする人外側のメリットが1mmも感じられないのですが…」
空を見上げてさん「迷うならステから一人指定してもいいかな>共有
まあ囲い説はもちろんあるけど」
アンペアさん「生存欲が見られないから吊りたいとはわらえるね」
鋼の斧さん「別に狼混じりだろうがなんだろうが よゆーで考えられたわけなんですが」
宇宙の意思さん「絶望さんと鋼の斧さんの発言が多い印象」
おぶさん「◆風来坊さん 「おはよう、霊ロラ完遂で個人的に吊りどころはききとアンペアだな。この二人は発言がまったくないし、生存欲が見られないからな」
人外狙いなら生存欲ある奴狙いじゃなきゃ駄目なんじゃないか?」
鋼の斧さん「夜時間ちょーなやみました」
ミリグラムさん「鋼の斧さんが何を言いたいのかわからない」
ききさん「寛容じゃなくて危機感がないだけでは>絶望の面さん」
鋼の斧さん「◆空を見上げて「特に共有が何も言わなければ霊ロラですね」
この発言をどうやったら真狂見えてる発言ととれるのかって」
空を見上げてさん「ステ多すぎる」
風来坊さん「むしろ指定したほうがいいと思うんだがな・・・・」
なんだよさん「吊られたくなければ喋りなさい」
鋼の斧さん「とおもったけど占っていたのはやっぱりさくらさんでした」
絶望の面さん「ふつうは指定が来るが。」
絶望の面さん「ここでグレラン。共有が寛容でよか。」
鋼の斧さん「さくらじゃなくてミリグラムさんでした」
俎上の魚さん「ほかの場合村視点2−2でわざわざ3日目に両偽判断するのって寧ろどんな内訳ですか?>おぶさん」
宇宙の意思さん「おはよう。信用勝負かさくらさんでGJ銃殺もちょっとはある」
鋼の斧さん「たとえさくらさんが森羅崎飯雄さんを占い○だったとして、弱重圧狼説は完全にないわけではありませんでした」
ミリグラムさん「理由に何か」
ききさん「指定でいい」
風来坊さん「おはよう、霊ロラ完遂で個人的に吊りどころはききとアンペアだな。この二人は発言がまったくないし、生存欲が見られないからな」
ゲームマスター「おつチノ」
絶望の面さん「両儀考えるの怖い。」
鋼の斧さん「普段は占い理由というのはあまりきにとめないのですが」
チノさん「おつかれさまです」
ミリグラムさん「魚が泳ぐ」
チノさん「噛まれるのか辛い」
なんだよさん共有指示 グレラン
絶望の面さん「グレーまだたくさん。がんばろう。」
チノさん「◆俎上の魚さん 「占い両偽考えるってアンペア囲い見えててかつ、
           ミリグラムが狼に限定される気がするんですけど」

随分と細かく限定してますけどどうしてですか?
何か見えてるのかな?」
アンペアさん「おはよう」
鋼の斧さん「魚が囲われた」
ミリグラムさん擦り寄りが気持ち悪い。
初日から、発言数は多い割に大したこと喋ってないので占いました。
◆俎上の魚「占い両方早くて好感持てる(よいしょ)」
おぶさん「◆俎上の魚さん  「占い両偽考えるってアンペア囲い見えててかつ、ミリグラムが狼に限定される気がするんですけど」
これどういう事?」
ききさん「おはよう」
絶望の面さん「おはよう」
俎上の魚さん「ロラだからってグレー黙りすぎだと思いました。」
おぶさん「おはよう」
空を見上げてさん「おはよう」
さくらさん「占いCO チノ○」
ミリグラムさん「占いco 俎上の魚さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/20 22:08:47)
チノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チノさんを狙います。 >>> ミリグラム <<<
おぶさんの念話「わからない事は聞いてみればいい」
なんだよさんを護衛します。 >>> 空を見上げて <<<
ミリグラムさんの遠吠え「チノさん噛みます」
おぶさんの念話「どういう事?」
宇宙の意思さんの遠吠え「おっけ」
俎上の魚さんの遠吠え「●もらいは黙って死ぬ。指定は狩人COするでいきます」
宇宙の意思さんの遠吠え「ただ、どこを噛むかはおしえて。そこグレーで死体なしなら、グレランなら吊る」
チノさんの独り言「俎上の魚なにか持ってそうです」
おぶさんの念話「あぁそういう事」
俎上の魚さんの遠吠え「チノ予告だけど違うところ占いそう」
宇宙の意思さんの遠吠え「騙りの特権だし、好きにきめるのだ。それをサポートできるようにがんばる」
チノさんを占います。 >>> さくら <<<
ゲームマスター「おつ森羅崎飯雄」
おぶさんの念話「◆俎上の魚さん  「占い両偽考えるってアンペア囲い見えててかつ、ミリグラムが狼に限定される気がするんですけど」
これどういう事?」
宇宙の意思さんの遠吠え「ここからは騙りの判断次第
共有連続噛みか、対抗占い噛みか、対抗の○噛みか、グレーで銃殺対応噛みか。」
絶望の面さんの独り言「ねむい。けど頑張る。ぐれだから。」
おぶさんの念話「反省」
おぶさんの念話「少しおしゃべりが過ぎたな」
ミリグラムさんの遠吠え「静寂の村……」
やる夫さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/09/20 22:04:14)
森羅崎飯雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん12 票投票先 → アンペアさん
アンペアさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
チノさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ミリグラムさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ききさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
おぶさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
風来坊さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
俎上の魚さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
さくらさん0 票投票先 → チノさん
絶望の面さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
宇宙の意思さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
鋼の斧さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
空を見上げてさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
俎上の魚さん「重役出勤して言い訳する霊能奴〜」
おぶさん「今日の状況で霊能真狂と見るのはわかるけど昨日の時点では内訳どうともとれますよね>鋼の斧」
森羅崎飯雄さん「どうせ朝一で貼っても残されるわけじゃないでしょうに
謝ってもしょうがないことは謝らない方向で ごめんなさい」
ミリグラムさん「アンペアさんが頑張って村アピしないから疑われているじゃないか」
ミリグラムさん「遅れてきて、投票済って……」
空を見上げてさん「信用勝負なら囲い早めに入ってるだろうなあ」
俎上の魚さん「占い両偽考えるってアンペア囲い見えててかつ、ミリグラムが狼に限定される気がするんですけど」
やる夫さん「相方頑張れお・・・・」
森羅崎飯雄さん「投票済みっす”」
森羅崎飯雄さん「霊能CO 弱重圧さん〇です。
レアケで私が共有とにらんで乗っ取り狙った狐といったところ。
まあほとんど狂人だろう」
森羅崎飯雄さん「すまんおくれた。まあいいよね」
アンペアさん「おやすみ」
ミリグラムさん「ステは吊る方向で、発言多め所を占いますね」
鋼の斧さん「霊○貰いだから真狂とか抜かしてた風来坊殺せなくなったのは許せません」
風来坊さん「うん、占いに1wはいると見ていいだろうな(確信」
宇宙の意思さん「共有噛みだから信用だろうし、真占いはガンバレ」
チノさん「共有噛みなら占い両偽結構考えときます」
空を見上げてさん「暫定○を喜ぶべきか怪しくみえたのを悲しむべきか」
俎上の魚さん「占い両方早くて好感持てる(よいしょ)」
おぶさん「◆風来坊さん  「真狼ー真狂目かな、霊○もらいだから」
○貰ってるけどチェックしとこ」
なんだよさんはい、ロラ継続
宇宙の意思さん「真狼ー真狂っぽいけど、ロラ続行」
ゲームマスター「おつやる夫」
風来坊さん「昨日も言ったが霊脳は真狂でほぼ確定。だから占い先が重要になってくると思っているぞ」
風来坊さん「ふあああぁ・・・・おはよう。」
絶望の面さん「ろらね。おやすみ。」
ききさん「おやすみ」
宇宙の意思さん「おはよう」
ミリグラムさん霊能が真狂見えていて視点漏れしているんじゃないかと思って占った
◆空を見上げて「特に共有が何も言わなければ霊ロラですね」
やる夫さん「あらら」
ききさん「おはよう」
なんだよさん「相方ぁあああああああああああああああ!!」
アンペアさん「おはよう」
おぶさん「おはよう」
空を見上げてさん「おはよう」
俎上の魚さん「おはよう(ロラ)」
さくらさん「占いCO 風来坊○」
ミリグラムさん「占いco 空を見上げてさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/20 21:57:59)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ミリグラム <<<
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
さくらさんを護衛します。 >>> 空を見上げて <<<
宇宙の意思さんの遠吠え「おっけー」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
ミリグラムさんの遠吠え「やる夫さんの方噛みでいいですか?」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
俎上の魚さんの遠吠え「アンペアか風来か共有か。」
宇宙の意思さんの遠吠え「速攻銃殺があればきついけど、そうでないのなら、そこから明後日の護衛をぶらせる可能性があるので」
やる夫さんの会話「こっちも特にないお・・・」
ミリグラムさんの遠吠え「占いco 空を見上げてさん○」
ゲームマスター「おつ弱重圧」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
なんだよさんの会話「ま、明日は霊ロラ完遂だから明日までにきめておこう」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「個人的には共有」
ミリグラムさんの遠吠え「何処噛みがいいです?」
なんだよさんの会話「今のところセンサー働いてないな」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
風来坊さんを占います。 >>> さくら <<<
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「信用狙うなら早めに共有かんでもいいけど」
俎上の魚さんの遠吠え「対抗が霊能に○は護衛とられそうでいたいなあ。」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
やる夫さんの会話「ロラ完遂でいいおね、どこか吊りたいとこあったかお?」
宇宙の意思さんの遠吠え「とりあえず、真狼ー真狂とみるべきだろうね」
なんだよさんの会話「たとえさくらが真だったとしても森羅は吊りますね」
弱重圧さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/20 21:53:27)
弱重圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんだよさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん5 票投票先 → 弱重圧さん
アンペアさん0 票投票先 → 弱重圧さん
弱重圧さん11 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
チノさん0 票投票先 → 弱重圧さん
ミリグラムさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ききさん0 票投票先 → 弱重圧さん
おぶさん0 票投票先 → 弱重圧さん
風来坊さん0 票投票先 → 弱重圧さん
俎上の魚さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
さくらさん0 票投票先 → 弱重圧さん
絶望の面さん0 票投票先 → 弱重圧さん
宇宙の意思さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
鋼の斧さん0 票投票先 → 弱重圧さん
やる夫さん0 票投票先 → 弱重圧さん
空を見上げてさん0 票投票先 → 弱重圧さん
チノさん「占い両名とも出が遅かったので明日からは朝一取るつもりで
更新押して理由も音速を超えた速さで貼ってくださいね」
空を見上げてさん「森羅崎飯雄さん真だったらもったいないな」
おぶさん「なるほどわかったふりしとくわ>弱重圧」
俎上の魚さん「じゃあ右から吊ろう(バランス理論)」
アンペアさん「おやすみ」
ミリグラムさん「役職が左側に偏っている」
俎上の魚さん「ここでFOできる共有はできる共有」
森羅崎飯雄さん「霊能ローラーだからって喋らないところに狐はいる
占われるのが怖いってことだろう。
多弁所は素村か、将来占いが噛めたときグレーの中で信頼できる位置の獲得や
ローラー終了後の指定回避のための狼にみえるな。」
弱重圧さん「言うと思った
置かない必要もないってだけ>おぶ」
風来坊さん「真狼ー真狂目かな、霊○もらいだから」
ミリグラムさん「共有把握です」
やる夫さん相方 なんだよだお
おぶさん「で、なんで弱重圧COまで一拍置いたの?」
ミリグラムさん「おやすみー」
俎上の魚さん「森羅崎飯雄は○からの霊能ね。まあ2−2って大体真狼-真狂が多いのであれですが、グレーが1しか削られてないのは痛い」
風来坊さん「ありがとう>おぶさん」
やる夫さん「霊能ロラするお」
鋼の斧さん「沈黙すれば短くなるよ」
絶望の面さん「おやすみ。」
チノさん「まだ3分もあります長いです」
風来坊さん「共有FOで霊ロラ支持ね」
絶望の面さん「れいろらね。」
ミリグラムさん「霊ロラですね」
ききさん「ロラ」
森羅崎飯雄さん「完全コピペじゃないかww>対抗」
空を見上げてさん「特に共有が何も言わなければ霊ロラですね」
なんだよさん共有CO 霊能ロラ
おぶさん「わりとかっこいい>風来坊」
さくらさん「2−2になりましたね
森羅崎飯雄は最悪でも狂人です」
俎上の魚さん「共有が騙ってないならロラ(思考停止)」
弱重圧さんもう1度だけ 対抗霊能CO 色変え忘れたよ
チノさん「2−2なので共有隠れたまま霊ロラでもいいです」
宇宙の意思さん「宇宙の意思は霊ロラだ」
やる夫さん共有COだお 相方は生きてるお
風来坊さん「2−2、そのままならグレラン」
おぶさん「2−2」
空を見上げてさん「2−1で共有も出てグレラン」
俎上の魚さん「ほう2-1ですか」
絶望の面さん「ぐれらん。」
おぶさん「特にいう事はないです」
さくらさん「うわー無駄占いしちゃった」
森羅崎飯雄さんもう一度だけ 霊能CO 色変え忘れたよ
弱重圧さん「対抗霊CO」
チノさん「随分と遅い占い師たちですね
おねえちゃんとは呼んであげません」
絶望の面さん「2−1」
アンペアさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう、今日も一日元気で行こう!」
宇宙の意思さん「これが宇宙の意思か」
弱重圧さん「ちょっと夜明けはやいのでチノつり」
絶望の面さん「おはよう。」
森羅崎飯雄さん「霊能COだよ。短命の定めか……。はっはっは、参ったよ」
ミリグラムさん「占いco アンペアさん○」
さくらさん「占いCO 森羅崎飯雄○」
宇宙の意思さん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
俎上の魚さん「おはよう」
ききさん「おはよう」
なんだよさん「おはよう」
おぶさん「おはよう」
空を見上げてさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「おはよう、諸君。
やれやれ私は本来他人のためには動かないんだが。
困ったね長生きできなさそうだ。 はっはっは」
チノさん「朝は一杯のエスプレッソから始まります」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/20 21:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミリグラム <<<
おぶさんの独り言「この面白さは俺にしかわからない」
おぶさんの独り言「ずいぶん発言多くなったな」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「おっけ」
俎上の魚さんの遠吠え「絶望のみ対応します」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
ミリグラムさんの遠吠え「1:30」
宇宙の意思さんの遠吠え「了解」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
宇宙の意思さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてもらえれば。ききさんで銃殺対応しつつ臨機応変にうごく」
俎上の魚さんの遠吠え「では潜ります」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
ミリグラムさんの遠吠え「占い騙ります」
やる夫さんの会話「トラップがあったら即効COだお」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
鋼の斧さんの独り言「どっかに割れ酉報告してくれる便利なゲームマスターいないかなー」
宇宙の意思さんの遠吠え「何でもやるぞー、身内切りされてもいい」
森羅崎飯雄さんを占います。 >>> さくら <<<
俎上の魚さんの遠吠え「希望者がいない場合のみ騙ります」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
ミリグラムさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
やる夫さんの会話「じゃあ普通にやるお・・」
おぶさんの念話「コオォーーン・・・」
なんだよさんの会話「初日●進行以外は出ます」
森羅崎飯雄さんの独り言「わーい狂った人だああ」
空を見上げてさんの独り言「HNではなくCNに打っちゃうとああなるんですね
ご愁傷様です・・・」
さくらさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なんだよさんの会話「奇策しないで普通にやる予定」
弱重圧さんの独り言「うおおお霊率高いぞどうなってるんだ」
やる夫さんの会話「COのタイミングはどうするお?」
絶望の面さんの独り言「むらね。」
風来坊さんの独り言「おし、役職なしなら気楽だな」
ミリグラムさんの遠吠え「よろしく」
俎上の魚さんの遠吠え「こんばんわくわくメール」
宇宙の意思さんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの会話「よろしくだお」
なんだよさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 21:41:43)
やる夫さん「よろしくだお」
鋼の斧さん「◆NwSQZzkJyY
かわいそうだけど割れてしまった以上要注意トリップにあとで書き込んでおこう」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが俎上の魚に名前を変更しました。
kariさんが空を見上げてに名前を変更しました。
アンペアさん「180戦ぐらい戦跡あった(普通村とは言っていない」
ゲームマスター「おら、とっとと名前変えろ」
絶望の面さん「そのCN打った時点でアウト」
鋼の斧さん「なんかの文字列になるのかとおもってトリップ生成につっこんでみたけどよくわからなかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「じゃーなー」
kariさん「またこんど」
kariさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「また今度な」
俎上の魚さん「#3s~って名前かもしれないだろ」
ゲームマスター「すまん、赤が復帰した>ズサ」
kariさん「よろしく」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
空を見上げてさん「今のトリップ間違いありました?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:37:43)
#3sSvuWxXCUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ききさん「草生える」
ゲームマスター「入力間違ってんぞ」
#3sSvuWxXCUさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:36:44)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがおぶに名前を変更しました。
kariさんがアンペアに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが絶望の面に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなんだよに名前を変更しました。
空を見上げてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:33:04)
kariさんが鋼の斧に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがききに名前を変更しました。
やる夫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:30:58)
鋼の斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:30:36)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃv」
kariさんが宇宙の意思に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、やっぱりやめときます!」
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
宇宙の意思さん「こんばんは」
絶望の面さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:27:31)
kariさんがチノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:27:17)
さくらさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:26:49)
kariさんが弱重圧に名前を変更しました。
俎上の魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:26:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:25:57)
風来坊さん「こんばんはだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぶさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:20:59)
kariさんがミリグラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ききさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:18:14)
ミリグラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
チノさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:14:31)
弱重圧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:13:24)
アンペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:12:13)
森羅崎飯雄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:12:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:10:07)
なんだよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:07:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る