過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第57回12人狐無し特殊村 〜 141287番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花岡隊長さん「◆サブレ 「それよりは隊長さんが狐勢に向かってアルバ非狼とか抜かしたことのがよっぽど嫌」
前日発言
◆サブレ 「パターン@アルカナ真、H狼のHIT、アルバ?、霊初日の欠から
アルバ狼想定した発言してるから言ったんだろ っていうパターン
マジ理不尽だわ 村だったら激おこ」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
花岡隊長さん「そうか、霊能ヒットだから尚更違ったな」
ゆーだいさん「霊能に当たってなかったらまた違ったかなあ」
ゆーだいさん「俺も更新したらあの位置だったし」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
花岡隊長さん「GM、同村ありがとう」
アルバさん「GMは村建てありがとうございます」
サブレさん「ブラフっていうか、吠え見てああかるめんなら吠えるわ ってなった>みにゅーさん」
ゆーだいさん「入村時も回線詰まってたんだから遅延見なくてもよかったと思うが」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「入場制限は5分だそーですー」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
みにゅーさん「やっぱりか>サブレ
なんとなくブラフ臭がした」
アルカナさん「んー、遅延というか夜明けに反応できなかったという言い訳が…
いえ本当にすみません>ベルさん」
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
花岡隊長さん「やっぱそれだけ狂人特攻は難しい
通常のグレラン展開と比べて狼と村で見えてる情報が著しく違うから
アルカナ吊り言い出すかどうか迷って結局言わなかったけどそういう逡巡が酉公開では致命傷になるっていうことがわかった」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
なんだかんだセンサーは物凄くよかったし一緒に生存勝利できたし楽しかったです」
サブレさん「あっあと5日目生き残ってればかるめん狼視野は撤回してるつもりでした><
夜の独り言参照」
カルメンさん「みにゅりんとほんとに隣になれて幸せです」
ベルさん「アルカナさんは遅延特攻が印象悪かったんだろうなあ
既に2発言しちゃったから霊能でラインつなぎにいくのはパスしちゃった>アルカナさん」
アルカナさん「GM、村立てありがとうございました
狼の皆様、申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
ゆーだいさん「ゴゴゴ ◆花岡隊長さんの遠吠え 「騙るか?潜ってもまあいいか アルバ→ゆーだい→ぷはーで吊らせよう(提案」」
ぷはーさん「吊ら瀬にきるのむ 
とんでもねぇ誤字だ」
Hな幼女さん村の反省をするとすれば、言ったもん勝ちって感じで
終わるまでの過程が美しくはなかったと思いました。もちろん自分を含めて、です><
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花岡隊長さん「まあないつ吊らないと俺か相方が吊れる展開だったから仕方ないね」
ぷはーさん「ねちっこいカルメンは村の法則。あと、私を吊ら瀬にきるのむ村のカルメンという法則」
カルメンさん「ごめんなさい(´;ω;`)>みにゅりん
だってぷーさんが臭くて…」
ゲームマスター「◆ゆーだいさん 「12発言が吊られるグレラン」
<(;゙゚'ω゚'):」
ベルさん「ありがとうよ、相棒!(キリッ>隊長」
アルカナさん「ないつさん吊りが一致したのがびっくりすぎた感」
花岡隊長さん「俺が吊られたあとのベルはいい動きしてたと思う(キリッ」
みにゅーさん「俺を信じてくれないかるめんさんなんて…」
ゆーだいさん「12発言が吊られるグレラン」
ベルさん「ないつさんやっぱり狩人でしたよね」
ないつさん「3人外にブチ込まれました><」
カルメンさん「吊られないもん」
みにゅーさん「初日投票が全て」
ゲームマスター「というか、3日目の村凶暴すぎてワロタ」
アルカナさん「色々とすげえ村だったなーと」
サブレさん「何故ないつさん吊れたのか割と謎な感じだったし人外の3票入ってるし仕方ない」
みにゅーさん「かるめんさん吊られるかと思ったな。ぷは⇔かるめん、みにゅ⇔ベルで霊能次第かと」
花岡隊長さん「あそこで狩人COしたら歴史に残ったねw>ないつ」
Hな幼女さん「ないつん吊りはビックリ」
ゲームマスター「次村はエウロパさんが立てますが、多分入場制限あると思いますよー
詳しくは村がたって注意文を参考にしてくださいねー」
ゆーだいさん「相互相互になってたら分からなかった」
花岡隊長さん「みにゅー斃すどころの騒ぎじゃなかった」
ないつさん「初手吊られすまない。COすべきだった。」
アルバさん「お疲れダスよ」
ぷはーさん「カルメンはねちっこさが戻ったので村に戻しましたv( ^p゚)v」
ベルさん「あー、割れ過ぎたか、残念、相方すまん」
サブレさん「おーすごい。おつかれさまでした」
花岡隊長さん「ちょっとにぶすぎたな」
ゆーだいさん「2 1 1 1」
ないつさん「こうなるのか」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
カルメンさん「ぴゃーそっちか おつかれさまでした」
ベルさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「ほらー。お疲れ様でした」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
アルカナさん「お疲れさまでした、狼すみませんでした!」
ぷはーさん「おつかれっした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花岡隊長さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 22:00:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → みにゅーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → カルメンさん
ぷはーさん1 票投票先 → ベルさん
みにゅーさん1 票投票先 → ベルさん
カルメンさん1 票投票先 → ぷはーさん
花岡隊長さん「今下界に残ってる中ではベルが一番理論的だと思うけどなあ」
ゲームマスター「みにゅーさん、多分12村一タイプ早いんじゃないですか?
チートのかな打ちラバーは抜かすとして」
花岡隊長さん「頭の回転とタイプ速度が早いのは確か」
アルカナさん「それですよねえ…>アルバさん
真面目に普通の狂人も考える…かなあ、今から方向転換っつーのもなー」
サブレさん「うーん確定○にならずにグレとして下界にいたかった」
ベルさん「信じられないみにゅーさん」
Hな幼女さん「いや、そのお願いは信じたくありません」
カルメンさん「ぷーさん吊らないとすっきりしないの!!!!わかって!」
みにゅーさん俺が村だと思うなら。ベルを吊ってくれ
ベルさん「まあそもそもみにゅーが噛まれてない時点で幼女真確定だった」
花岡隊長さん「ないつの思考過程はなんとなくわかるけどみにゅーはどうやってその結論に至ってるかがよくわからないことが多い」
みにゅーさん「ぷはーもカルメンも村にしか見えない」
ぷはーさん「別に聞きたくない。初日3日目あたりはくそ殴りたかったけど>めりん」
カルメンさん「でもみにゅりんがすごい勢いで他のとこ殴っててふえぇ」
みにゅーさんお願いだからベル吊ってくれ 俺の村を信じるなら
カルメンさん「分かり合える気がしないです」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「俺にロックしすぎ>かるめん
あと発言落ちすぎ」
(∩´∀`)∩<争え……もっと争え…」
みにゅーさん「話が噛み合わないんだよ」
カルメンさん「おかしい。話が噛み合わない
やっぱつりたい」
みにゅーさんだからロック外してないから吊りたいんだよ!>ベル
ぷはーさん「俺が方向転換したのが気に食わない?ざけんな。
もしお前が狼だったらこんな露骨な噛みになるのに首傾げてんだろうが」
ゆーだいさん「村の情報に対する反応が機敏なのでは」
Hな幼女さん「ロックっていうかみにゅーにすがりついているようにしか見えない >カルメン」
ベルさん「◆カルメンさん 「SG筆頭とかひどい>ベルさん」
事実ですしおすしv( ^p゚)v」
みにゅーさん「現時点、この殴り合いっていう重要な局面なのに6発言」
カルメンさん「言ってるんだけど>ぷーさん
それとも二日目時点の意見を今聴きたいとでも?」
ベルさん「いつも通り、みにゅーの発言は7割無視しているが、やはり気に入らん
私ロック外してないじゃん、昨日の発言はやっぱり適当だろ>みにゅー」
みにゅーさん「俺にロックしすぎ>かるめん
あと発言落ちすぎ」
アルバさん「そりゃあ、あれだけ狂特攻したいとか言ってた上に6秒時点で出ればH真霊決め打たれても仕方ないと思うダスよ>アルカナ」
カルメンさん「あとみにゅりんはなんでそんなにベルさん吊りたいの?」
ゲームマスター「なんかの魔力じゃないですかね。比較的GMはいつもみにゅーさん吊りたいです」
みにゅーさん「やりそうっすね!ある意味霊能COで助かりましたよ>Hな幼女」
ぷはーさん「◆カルメンさん 「それはもうわかったから なんで昨日いきなり撤回したのかを聞いてるんですよ」
わかってねーだろうがてめぇの意見言えっていってんだよ」
カルメンさん「SG筆頭とかひどい>ベルさん」
Hな幼女さん「ログ見て考える、ってことでいいっすかね?」
みにゅーさん「ゆーだい噛みもアルバ真なら別におかしくない 単純に1ターンチキった噛みってとこだろう」
ゲームマスター「そしたら霊能次第だねー」
Hな幼女さん「私が狼なら日記出す場面ですけどね(雑談)>みにゅりん」
ベルさん「なるほど、昨夜の返答ありがとう>ぷはー
実際のところ、かるめんはSG筆頭にはなりそうではあるんだよ
ただそこを擁護するぷはーの意見はさらに村目になってきたな」
カルメンさん「同じ質問を何度もさせるのやめてください。納得いかなければ吊ります」
みにゅーさん「サブレ噛みは正直どこが狼でもやる噛み」
花岡隊長さん「みにゅーって推理してる様子が見受けられないのになんでこんなに白いんだ?
誘導先が的確だからか?」
ゆーだいさん「ベルみにゅ相互 カルぷは相互?」
ぷはーさん「あんたが狼だったらこんなまるわかりな噛みするか?それこそ愚行だろう
むしろそれなら、カルメン蹴落とすためにALBA噛んだのほうがしっくりくる」
カルメンさん「あと、アルバさん噛みのどこが私吊らせたい噛みなのか」
カルメンさん「それはもうわかったから なんで昨日いきなり撤回したのかを聞いてるんですよ」
Hな幼女さん「いや、私は狼なら初手からCOなしで沈むような思慮深いタイプじゃあないよ
暴れて生き残るのを選ぶタイプ >ぷはーさん」
カルメンさん「あと、三日目の時点でアルカナさんを偽で置いたくせに
昨日の朝一で普通にHさん吊りとか視野に入れてるのがおかしいです」
みにゅーさん◆ベルさん「◆ぷはーさん 「あと、この噛み露骨にカルメン吊らせにきてるような噛みで気に食わない」
かるめんを吊らせに来てる噛みというと
狼位置は私かみにゅーと見るわけだよな>ぷはー」

おもっきし俺も含めてるよね?>ベル
ぷはーさん「基本的に他人の思考だけなぞって自分の意見を言わないあたりきな臭いと踏みました」
アルバさん「カルメンさん、恋人の言うことを信じるんダスよ!」
ベルさん「俺がかるめんさん吊らせる噛みするわけねーだろ
そのメタの意味がわからない
そもそもこの噛みがかるめんを吊らせる噛みだって言ったのはぷはーだけだろ>みにゅー」
みにゅーさん「だろうね>Hな幼女
もし出てきたとしても信用できないよ」
ぷはーさん「◆カルメン
「そうだっけ?>ぷーさん
意外に詳しいんですねそういうの」
「なるほど>ぷーさん
言われてみれば狼で霊CCOしそうでもないか」
ぷはーさん「3日目からカルメン殴ったのは
「まったく自分の意見が」ないから」」
Hな幼女さん「アルバさん抜かれた時点で希望は薄かった >みにゅりん」
カルメンさん「まず「噛みが私吊らせに来てる」っていうのの意味が分からない
真濃厚の占い噛みのどこが私吊る噛みなんですか言ってみてくださいよ」
みにゅーさん「ベルは俺狼を撤回しないなら吊る」
Hな幼女さん「しかし、グレーなんてカルメンしか見てこなかった
カルメンの発言を見返して、ぷはーさんと争っているのが分かった
ぷはーさんの発言までは見ていない オーバー」
みにゅーさんもし狩人いるなら今の内に出てね
ぷはーさん「とりあえず私はALBA真を決め打って幼女残す形でいい
みにゅは村決め打ってるんでかるめんとベルで悩むことにします」
ベルさん「あー、そうか、そもそも狩人いないわ
グレランでいい」
カルメンさん「やだそれならぷーさん吊らせて」
アルカナさん「つか、H吊れなかったら自分役立たずじゃんただの…えー」
みにゅーさん◆ベルさん 「◆ぷはーさん 「あと、この噛み露骨にカルメン吊らせにきてるような噛みで気に食わない」
かるめんを吊らせに来てる噛みというと
狼位置は私かみにゅーと見るわけだよな>ぷはー」
俺がかるめんさん吊らせる噛みするわけねーだろ
みにゅーさん「霊能真で見るならわざわざ指定する必要がない>ベル」
サブレさん「ゆーだいさん狩人とか一切考えなかった
若干もにゃもにゃしてたないつさん狩人としか」
カルメンさん「ぷーさん「どうせかるめんいつも殴ってくるし先に殴って吊ろう!
あれ…殴って来ないの?村認定してくるの?じゃあやっぱいいや懐柔しよ」
こんな感じに見えた」
ベルさんアルカナ吊りで揃えた状況下、ここ幼女真霊能で指定役でいいよね?
みにゅーさん霊能は残す。グレランでいいと思う っていうかベル吊らせて
Hな幼女さん「なるほど」
ぷはーさん「村アピ
◆ぷはー
「じゃあサブレ指定しろ。あと、かるめん占いとかふぁっきん>アルカナ」
私が人外引いて常に相寄れないサブレに指定権渡すわけないです
同時にアルカナも叩いています。
これは、初日でサブレ村と見ていた故の素直な感想」
花岡隊長さん「お、ベルの誘導理由はわるくない」
サブレさん「まあ狂狼処理したのであとは下界で頑張ってください・・・」
みにゅーさん「アルカナ偽=Hな幼女は吊らない っていう意思表示のつもりだ>ベル」
ぷはーさん◆ベル
「◆ぷはーさん 「あと、この噛み露骨にカルメン吊らせにきてるような噛みで気に食わない」
かるめんを吊らせに来てる噛みというと
狼位置は私かみにゅーと見るわけだよな>ぷはー」
その時はそこまで考えてなかったが、確かにそういうことか
ただ、カルメン狼の真抜きなんて視点もある。ただ、昨日カルメン殴っておいてこの噛みされると布石臭くて気に食わない
Hな幼女さん「私は吊られるの?」
カルメンさん「結論 やっぱぷーさん殴るわ」
みにゅーさん結局吊りたい先はベルに落ち着きました。
思考ロックしてるのはお前の方じゃねえの。昼の発言全く見ずに叩いてるだろ
あと他が白い。ぷはーもカルメンも狼に見えない からベル吊りたい
ぷはーさん「おはよう」
アルカナさん「お疲れさまでした」
ベルさんみにゅー黒で見てる理由の返答だが
3日目の思考ロック感に加えて、アルバ噛まれからアルカナ偽なんて今更大文字で言うことじゃないだろ
それ以外にまともな誘導してる気配がないので今のところみにゅー最黒な>みにゅー
カルメンさん「てのひらくるりんタイムです。ぷーさんがいきなり方向転換した理由がわかりません。
噛みが私吊らせに来てるとか言うけどただの真っぽい占い噛みじゃないですかどこがですか
その噛みが根拠で村認定するのは納得いきません。あと昨日までHさん吊りを視野に入れてるのもやだ」
サブレさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「普通」
カルメンさん「おはよう」
Hな幼女さん「霊能CO アルカナ○

狂人でした では私を吊って最終日を迎えてください
狩人がいればここから2GJくらい出して
吊り数を増やしてください」
みにゅーさん「おはよう」
ベルさん「改めて朝イチでおはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/20 21:53:22)
サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブレさんを狙います。 >>> ベル <<<
アルカナさん「まあ仕方無い、忘れ去られるのはしゃーない、うん」
みにゅーさんの独り言「ベル狼なら 俺狼撤回してくるかな」
アルバさん「◆Hな幼女さんの独り言 「狩人さま、どうか彼らを護衛してください…v( ^p゚)v☆ミ」
狩人いたらオイラはこっちにいないと思うんダスが…」
花岡隊長さん「ゆーだいは存在を忘れられているらしい」
サブレさんの独り言「あー 欠けてたりする?まっさかー」
ゲームマスター「酉公開村だと狼の霊能追加もあっておかしくないので全ロラですねぇ
片残し危険」
ゆーだいさん「ゆーだい狩人もあるよ」
Hな幼女さんの独り言「狩人さま、どうか彼らを護衛してください…v( ^p゚)v☆ミ」
花岡隊長さん「霊能追加したらまあでも全ロラだったか?あの発言レベルなら霊能出たがマシだったな」
Hな幼女さんの独り言「それだけだ」
サブレさんの独り言「相方隊長、ねえ。」
Hな幼女さんの独り言「みにゅサブは村でいい」
みにゅーさんの独り言「マジでサブレカルメン吊る気なの?ブラフ?」
アルカナさん「んー危機感か、頑張ってみます>ないつさん」
サブレさんの独り言「確定○とかマジ勘弁」
ゲームマスター「◆サブレさんの独り言 「狩人はないつさんで持ってかれましたよね、知ってる」
<結構、ないつ狩人が皆の暗黙の了解になってる模様」
サブレさんの独り言「あーーー苦手な位置残りすぎじゃね??」
アルカナさん「狼から霊能追加したらとっても面白かったと思います(小並感
とりあえず特攻できたので満足です、狼は本当に申し訳無い」
みにゅーさんの独り言「どうあれサブレ噛みかにゃー」
ないつさん「アルカナさん視点なら霊乗っ取られなのでものすごく危機感なんと
真切られるです。」
ゆーだいさん「ベルみにゅで殴り合い始まってるしここランかな ぷはーはベルに入れそうだが 残り2票」
ベルさんの遠吠え「 」
サブレさんの独り言「狩人はないつさんで持ってかれましたよね、知ってる」
ゲームマスター「みにゅカルの宗教コンビを眺める会」
サブレさんの独り言「カルメンならまあ吠えるか。じゃあベルH」
花岡隊長さん「狂人乙
流石ににぶすぎたわ」
みにゅーさんの独り言「そうじゃないなら霊偽2W残り」
サブレさんの独り言「カルメンかベルかH」
みにゅーさんの独り言「やっぱベル」
サブレさんの独り言「とはいえグレ白過ぎない?」
サブレさんの独り言「まーでも隊長さんで吊れてると思う…んだよね」
アルカナさん「んーんー失敗失敗、お疲れさまでした
こういう時ちゃんと動けりゃなーって思うわ」
花岡隊長さん「そう?至極まっとうな推理をしていると思うけどな」
ぷはーさんの独り言「サブレさん 0 票 投票先 → カルメンさんですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/09/20 21:48:21)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → アルカナさん
Hな幼女さん1 票投票先 → アルカナさん
ぷはーさん0 票投票先 → アルカナさん
みにゅーさん0 票投票先 → アルカナさん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → アルカナさん
アルカナさん5 票投票先 → Hな幼女さん
ないつさん「◆みにゅーさん 「まあ終わるかどうかは分からないけど。少なくともアルカナは偽に見えるんだよ!
ついでにHも村目なんだよ!だからアルカナ吊りたいの!」
これと比べるとすごくわかる。」
花岡隊長さん「今日に限っては、相方が吊れて対抗を噛む特攻狼見るのか?っていうベルの指摘の方がみにゅーの主張よりまともだと思う」
ないつさん「今日終わらないことが分かってるような発言
◆ベルさん 「アルカナ→みにゅーで終わりそうな予想だ>サブレ」 」
ゆーだいさん「サブレ死ぬとどこ吊れるか分かんねえな」
花岡隊長さん「どの辺がしっぽ?」
Hな幼女さん死にたがるのは通常営業 >みにゅー
生き残るのが価値ではない
サブレさん「一応遺言はしとくからアルカナつっといて」
みにゅーさん「いや固執し始めちゃったけど」
ベルさん「◆ぷはーさん 「あと、この噛み露骨にカルメン吊らせにきてるような噛みで気に食わない」
かるめんを吊らせに来てる噛みというと
狼位置は私かみにゅーと見るわけだよな>ぷはー」
サブレさん「まあ潜伏狂っぽいのはいない気もするけどおはれんか
大体自分がしぬ。あとはがんばれ」
みにゅーさんベル返答くれませんかね なんで俺吊りたいの?別にもう固執してないよ?
カルメンさん「みにゅりんと意見が一致しすぎて盲信したくなるの」
ぷはーさん「じゃあ視点変えてみろ。そんで決めろ。それで負けたら精進する>サブレ」
アルカナさん私の●だし、騙りとはいえ霊結果的にも●出したんだからH吊れ
サブレさん「うん・・・>みにゅーさん」
カルメンさん「見ればわかると思うけどわたしグレスケも書いてるし吊りたい先も言ってるのに>幼女さん」
みにゅーさん「ぷはーもなんか村目なんだよなあ」
Hな幼女さん「じゃあアルカナHランでいいんじゃあないっすかねえ(ランで吊られない自身あり)」
ゆーだいさん「ここで●出してくる霊能はあるのかなー」
ぷはーさん「サブレベルなんて私吊らせにくる筆頭を指定役に置くか」
みにゅーさん「吊られたがるHさんってなんかすごくやだよね」
サブレさん「だってぷはーさん人外時に限って白く見えるんだもん
村時に限って人外確信するんだもん」
Hな幼女さん「うん なんか突っ込み多くって、本当のあなたの意見って何?って思っちゃったわけ >カルメンさん」
カルメンさん「みにゅーさんは…わからないですいつも通りに。
でも特に違和感がないし」
ないつさん「ベルさんプチ尻尾出たな。」
みにゅーさん俺吊りたい理由って「お前誘導に固執してるから」じゃないの?>ベル
俺今の所グレーみんな白いって意見に変えてたんだけど
ベルさん「さて、かるめんは夜見るとして、ぷはーとちょっと語りたいな>ぷはー」
ぷはーさん私が人外だったらお前に指定権渡すわけねーだろ!!>サブレ
カルメンさん「多分この位置じゃ噛まれない>ぷーさん」
アルカナさん吊られ拒否、H吊れ
Hな幼女さん「●出したんだぞ私は どうだ?」
カルメンさん「しつこすぎて村だと思ってたのに途中でやめられるとすごい気になるんですけど!!!」
Hな幼女さん「一番美しいのは私→アルカナ で吊ることだと思うの」
サブレさんOK では今日はアルカナ吊り。
みにゅーさん「ベルが固定してきたか」
花岡隊長さん「まあアルカナを吊って5>から二回逃れられるかどうかだなー」
ぷはーさん「噛み的になんかお前吊らせにきてる感がすげぇ強い
村認定はしないけど様子見。噛まれろ>めりん」
みにゅーさん「ふむ」
Hな幼女さん「いや、グレーなら、です >ぷはーさん」
サブレさんあ、あと自分ぷはーが人外だと村に見える病気だから
全員自分の代わりに注視しておいて ぷはーも村ならがんば
カルメンさん「どこで納得したの?」
アルカナさん「狼特攻とかした事ねえよ!身内切りぐらいだよんなもん!」
ベルさんアルカナ→みにゅーで終わりそうな予想だ>サブレ
カルメンさん「ねえねえぷーさん なんでグレスケから私の存在消えたの?」
Hな幼女さん「真だよ^^^^^^ >カルメンたん」
みにゅーさん「◆アルカナさん「メタを裏切るのが酉公開でしょーに」
とか言ってるけど>ぷはー」
ゲームマスター「◆ぷはーさん 「狼引いたら潜伏すると豪語してる点。
もし終わったらアルカナさんから男レベルを下げる所存>みにゅ」
<謎の「男レベル」に興味津々」
ぷはーさん「幼女がここでカルメン吊り提唱するんかい。噛み的に符号するけど気に食わない」
Hな幼女さん「よっしゃ! みにゅーさんから村認定もらったぞ!」
カルメンさん「Hさんがしつこい やだ でも真だとおもう」
アルカナさん「本気でH吊ってくれ、逃したく無いんだ」
カルメンさん「あれ?ぷーさん今日は殴って来ないの?」
サブレさん「まーHさん吊るなら確かにこのタイミングだねえ。一応うすーく見てるけどさ、霊初日。」
Hな幼女さん「アルカナで終わらないならカルメン! >サブレたん」
ベルさん「グレーだとまあぶっちゃけみにゅーが怪しいからさっさと吊りたい感じだね
それで終わらなかったらちょっと考える>サブレ」
みにゅーさんまあ終わるかどうかは分からないけど。少なくともアルカナは偽に見えるんだよ!
ついでにHも村目なんだよ!だからアルカナ吊りたいの!
ゆーだいさん「ここでALBA抜けてる時点で狩人いないのでは
攻める狩人ベルぷはあたりだったらなくはないけど」
ぷはーさん「狼引いたら潜伏すると豪語してる点。
もし終わったらアルカナさんから男レベルを下げる所存>みにゅ」
Hな幼女さん「あ、ちなみに私が怪しいと思っているのはカルメンさんです
理由は誰を吊りたいのかいまいちはっきりわからなかったから」
カルメンさん「消去法でベルさん>サブレさん
でも大体どこも村に見えるからもうちょっとかんがえたい」
みにゅーさん「どうせ相方吊れてて占い騙り出てたらそのうち吊られるだろうよ>ベル
ただでさえ霊のが信用高いんだし」
アルカナさん本気でH吊れ、ここしか吊るタイミング無い
明日来たら自分吊って良いよ
花岡隊長さん「みにゅーがベル狼見誤ってるなら声がデカイ分勝算が出てくるかな?」
サブレさん「出来れば青字か大文字だとわかりやすくって嬉しいな☆」
サブレさんアルカナは吊るからひとまずおいといて全員いますぐ
グレーならどこが吊りたいかいえ。アルカナで終わると思うならそう言え
カルメンさん「ぷーさんがうざすぎて村だと思って、みにゅりんも村っぽいし
ベルさんも伸びてはいないけど狼ならもうちょっと変な誘導しそうだし」
Hな幼女さん「むしろ●出したから私は捨てられても仕方のない存在
私→アルカナ が一番いいんじゃないのか? ケア的な意味で」
ベルさん「アルカナ吊りで終わるってのは相方吊れてから真噛んだ狼特攻ってことか?
さすがにないだろうよ>みにゅー」
みにゅーさん「自分の信念、ってどのあたりよ>ぷはー
狼特攻しないって点?」
ぷはーさん「あと、この噛み露骨にカルメン吊らせにきてるような噛みで気に食わない」
みにゅーさん「Hは真霊に見える アルカナも十分臭い
あとグレーが全体的に白く見えてきた ベルもなんか村な気がしてきた」
カルメンさん「グレー見たけど正直分かんないから先延ばししたい」
ゲームマスター「アルカナかなー、普通に考えればあんまり狩人候補死んでないし
(ないつさんと、ゆーだいさん)」
カルメンさん「Hさんは狼の時のすごいあざとさがないから真な気がしてるんですよね」
サブレさん「あーみにゅーさんがそういうならアルカナさん吊りでもいいかなあ」
ゆーだいさん「サブレが隊長とライン切ってたベルをどう見るか次第」
ぷはーさん「多分あるかなじゃ終わらん。この人は狼でも自分の信念貫く人>みにゅ」
アルカナさんH吊れ
Hな幼女さん「じゃあそっちでv( ^p゚)v >アルカナ吊り」
みにゅーさん「いや、アルバ噛みだから終わりはしないか?
でもどっちにせよアルバ噛まないとダメだよなあ」
サブレさんHは最終日に考える。アンタが一番吊り主張をすべき場面だ
ベルさん「ということでグレ ○ ぷはー>(カルメン)>みにゅー ●
アルカナの○のカルメンはグレー戻しで見つつ
この指定したくないよサブレは村で問題なし」
アルカナさん「じゃー霊能から●出たしH吊れ」
カルメンさん「アルカナさんつりましょう」
みにゅーさんアルカナ吊りで終わるんじゃねえかと思うんだ
サブレさんアルカナ吊りとグレランとどっちが良い
アルバさん「ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
そんな気はした、お疲れ様」
カルメンさん「やっぱつれてるよね」
ベルさん「あ、はい、アルカナ吊りだ」
Hな幼女さん私→アルカナ
終わらなかったら最終日へ
みにゅーさん霊結果●ならアルカナ吊りで終わるような気がする
ケア的には明らかにH先吊りのが正しいんだけどさ グレー全員白い ベルも白く見えてきた
カルメンさん「ぷーさんがめんどくさいんですけど正直ここと殴り合ってる暇ないって私の勘が告げてる。
ちょっと黙ってて。多分村だから。あとこのみにゅりんも多分村
吠え的に吊れたんじゃないかと思うんですが」
サブレさん霊結果●なら幼女盲信してやる。○出すようなら薄く霊欠けも見とくべきだと思う。
何にせよほぼあるばちゃん真で問題ない。このかるめんは大体ふわめん=ほぼ村。
ぷはは何故みにゅではなく自分に投げたかくれ。みにゅベル占われろみにゅのが村目
ぷはーさん真狂で見るならH吊るかどうかの瀬戸際
幼女も臭いっちゃ臭いがじゃあどこ指定したいか聞けばよかったな
このままならおそらく魔王と私のランくらいになるでしょうよ
みにゅーさん「ふむ」
アルカナさん確定○作りと、
◆サブレ 「アルカナさん大体狂だと思うから放置で良いと思うんだけどなあ。
自分は既にあるばちゃん真盲信しかしてないよ?>Hさん」
自分狂人と見るのは良いけれど、狂人だから放置ってサブレさんっぽく無い気がする
つか奇数進行なんだよ今
なんか願望見えた狼っぽいと思ったから占う
サブレさん「おい。」
ベルさん占いはアルバ真、アルカナ狂でいいんじゃないかなあ
ぷはーの誘導の激しさと面倒臭さは村っぽい
みにゅーがなんかベル叩いとけばいいんじゃない風な思考ロック感がある
ないつさん「まあそうだわな。」
カルメンさん「おはよう」
サブレさん「おはよう」
アルカナさん「占いCO、サブレ○」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「霊能CO 花岡隊長●

v( ^p゚)v<サブレさんマジリスペクト(手のひら返し)

ベルさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん 1 票 投票先 → 花岡隊長さん
みにゅーさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
サブレさん 1 票 投票先 → 花岡隊長さん
カルメンさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん
アルバさん 0 票 投票先 → 花岡隊長さん

Hな幼女さん 0 票 投票先 → アルカナさん
アルカナさん 1 票 投票先 → ぷはーさん

私とアルカナさんマジ人外wwww
ていうか●出したから吊っていい
アルカナ狼に警戒してください、オーバー」
ベルさん「改めて朝イチでおはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/20 21:41:29)
アルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバさんを狙います。 >>> ベル <<<
ゆーだいさん「グレ4、2吊り」
花岡隊長さん「まあようじょ真決めうって指定させるべきだったんじゃないのかね」
みにゅーさんの独り言「Hな幼女が●を出してくれるなら」
アルバさんの独り言「占いCO カルメンは○だったダス」
アルバさんの独り言「なんとなくないつ狩人な気がしてきたダス…」
ゆーだいさん「おせええええええ言うだけで白くなるシステム」
ぷはーさんの独り言「嫌な吠えだけど盲真しない」
アルカナさんの独り言「狂狼とかあってたまるかっつーの、つかある訳ねえ」
アルバさんの独り言「占いCO カルメンは○だったダス」
みにゅーさんの独り言「アルカナ狼アルカナ?」
アルカナさんの独り言「偽じゃねえ、狼」
アルカナさんの独り言「対抗の○なのになんでこんな偽っぽい発言してるの…?」
みにゅーさんの独り言「ベルが村?」
みにゅーさんの独り言「んー」
ないつさん「まあアルバちゃんが噛まれますね」
花岡隊長さん「残念だが相方が残れる気がしない」
アルカナさんの独り言「奇数進行で狂人放置ってどうかと思うよ…?
いやまあ人に寄るかもしれねーが」
アルバさんの独り言「占いCO カルメンは○だったダス」
アルカナさんの独り言「確定○作りと、
◆サブレ 「アルカナさん大体狂だと思うから放置で良いと思うんだけどなあ。
自分は既にあるばちゃん真盲信しかしてないよ?>Hさん」
自分狂人と見るのは良いけれど、狂人だから放置ってサブレさんっぽく無い気がする
つか奇数進行だぜ?なんか狼っぽいと思ったから占う」
花岡隊長さん「久しぶりに初手ラン死を覚悟したけどまあないつがベルに誘導してたから割と集票はやりやすかった」
サブレさんの独り言「霊結果●だすなら幼女さん盲信する」
サブレさんの独り言「アルカナさん吊り」
Hな幼女さんの独り言「アルカナLWじゃないのこれ」
サブレさんの独り言「噛まれてしにたい☆」
花岡隊長さん「やっぱ特攻って狼鈍りやすいと思う
村人と狼で見えてる情報が違いすぎる
特に狐がいない村だと」
ベルさんの遠吠え「相方・・・おつかれさま」
ベルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吠えないなー」
アルカナさんの独り言「まぁ狼から恨み言つらつらかもしれんなこれ」
カルメンさんを占います。 >>> アルバ <<<
花岡隊長さん「正直なんでここまで鈍かったかはわからん狼だからか疲れてるからか」
ないつさん「ないつ投票者ロラで正解なのです」
花岡隊長さん「これは厳しい展開だな」
ぷはーさんの独り言「はへはへ」
ないつさん「おつ」
ゆーだいさん「白い村人多すぎんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。この村の素村は凶暴だよね」
花岡隊長さん「おつかれ」
Hな幼女さんの独り言「村人すごい」
3日目の夜となりました。(14/09/20 21:36:28)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
Hな幼女さん0 票投票先 → アルカナさん
ぷはーさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
みにゅーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
サブレさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
カルメンさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
アルバさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
アルカナさん1 票投票先 → ぷはーさん
花岡隊長さん6 票投票先 → サブレさん
ゲームマスター「アルバさん、投票をお願いします。」
アルバさん「オイラ真で見るんだったら最悪明日ランでもいいダスよ
ここで君吊られたらライン確認ができない>H」
みにゅーさん「COが遅すぎる」
アルカナさん「噛み時間的にナンバ常連はねーと思うんだよな>ぷはーさん」
Hな幼女さん「いいよ <グレラン」
サブレさん「では隊長さんさようなら。CO言わないなら人外認定します」
みにゅーさん「あるに決まってるだろ。できるならしろよ>隊長」
ベルさん「このうざったいぷはーはなんか村に見えるなあ」
ぷはーさん「かるめんが弱ってきました」
カルメンさん「まじで3日目グレランとか酉公開であっていいものなの」
Hな幼女さん「数じゃないと思うの」
みにゅーさん「「村で残されるときは」っていつの時点の事言ってんの?>アルカナ
まさか今日の時点で言ってる訳じゃねえだろうな」
サブレさん「アルカナさん大体狂だと思うから放置で良いと思うんだけどなあ。
自分は既にあるばちゃん真盲信しかしてないよ?>Hさん」
花岡隊長さん「その義務があるか?あるならしてやるけど?>みにゅー」
カルメンさん「もう…ぷーさんが鬱陶しい」
ベルさん「隊長か、黒い位置だし、妥当でしょうよ」
アルカナさん「もう一回グレランかねーこの流れ」
Hな幼女さん「たいちょうとかに手を出している場合じゃあないです」
ぷはーさん「◆アルカナさん 「みにゅーさんが村で残されるときは大体迷走する気がする」
ねぇ、だったらお前が占えばよかっただけの話じゃねーの?あんた真ならさ」
サブレさん「そのまま吊りで良いレベルだと思ってるよ?」
カルメンさん「楽勝ならやればいいのに>隊長さん」
みにゅーさん「だったら伸ばしてみろよ発言数。」
Hな幼女さん無理 アルカナHランしておかなきゃいつまでもつれないぞ >サブレ
花岡隊長さん「今日の俺の発言みろや昨日より伸びてんだろ」
アルバさん「どうせオイラが占いそうなタイミングで噛もうとしているんじゃないダスか?>ベル」
ベルさん「疲れ魔王をよく見抜いたな・・・いや、申し訳ない、がんばるよ>サブレ」
みにゅーさん「いいからCOしろよ>隊長」
カルメンさん「いいから初日伸びてなかったどっちかに指定刺してください
昼5分でそれは何かあるとしか思えないんで」
花岡隊長さん「だいたい発言数だけ伸ばすなら楽勝だろ」
サブレさん「いつまで渋ってやがる。」
ぷはーさん「そこらへん、村のおまえならまだ粘り気ある殴りしてくるでしょうが。
安心しろ、まだ「様子見」だ>めりん」
Hな幼女さん「わかったよもう! グレーで殴りあうのはやめろ!
まずはアルカナ吊って頭を落ち着かせてから決めよう!」
サブレさんああうんだから自分の指定で良いなら隊長だって何度言えば良い。
大文字にしなきゃみえねえのか
アルカナさん「みにゅーさんが村で残されるときは大体迷走する気がする」
みにゅーさん「やっぱベルのが吊りたいは」
花岡隊長さん「みにゅーの誘導は毎度のことながら根拠が取れないので判断が難しい」
ベルさん「指定先なんてグレスケで既に提案済みだぜ、この期に及んで何を言うか>体調」
カルメンさん「あとみにゅりんの視線が怖いです><」
みにゅーさん死ぬわけねーだろ2-1のグレーで>ベル
サブレさん「それよりは隊長さんが狐勢に向かってアルバ非狼とか抜かしたことのがよっぽど嫌」
カルメンさん「噛まれたのグレーじゃないし>幼女さん」
Hな幼女さん「サブレ→たいちょう→ベル→???」
みにゅーさん「と思ったけどいざ殴り返されるとちょっとチキっちゃうよね。ベルのが吊りたいかも」
サブレさん「まあベルさんも若干鈍いっちゃ鈍いけどこれはつかれ魔王のパターンもあるのよな」
ゆーだいさん「グレーは噛まれていない」
ゲームマスター「アルカナさんテンション低いなー」
カルメンさん「鬱陶しいのでやめてください>ぷーさん」
ベルさん「そういえばみにゅー死んでないのね」
カルメンさん「だからさー。どこが自分の意見言ってないんですかあれが>ぷーさん
わたし特攻見るの結構早かったと思うよ?」
ぷはーさん「ただ、めりんは狼だったら殴ればねちっこさがなくってくるので定期的に殴ります。生きてたら>めりん」
Hな幼女さん「わかった、じゃあ論点を変える
グレーがかまれているけど、その天については?」
花岡隊長さん「はっじゃあベル指定にしてろ」
みにゅーさん「発言から見て怪しいと思ってそれが偶然一致しただけだ>花岡隊長
それだけ複数人に見られるほどお前が臭いって事だろ」
サブレさんだから自分がグレから吊りたいのは隊長さんなんだと何度言えば良いのか
アルカナさん「まあHさんには吊られてもらいたい所、つかここ吊れ」
アルバさん「オイラとしてはベルがちょっと魔力が鈍いかなという感じがするダスからここ吊っていいんじゃないダスか?」
カルメンさん「きもちわるくない!>サブレさん」
花岡隊長さん「そういうところなんだよ」
サブレさん「なんでサブレになげるの!?滅びてもしらないからね!?
まじでジンクスあるんだからね!!??!?!」
ベルさんピキーン!
よーし、サブレに胃痛役あげようぜ!
みにゅーさん別に誰の指定でもいいから隊長かベル指定してください
ぷはーさん「初日からあんまり自分の意見が見当たらない。他人の意見を聴くスタイルってのは人外だってセサたんが昔いってた>めりん」
カルメンさん「殴られると殴り返したくなりますよね。今日は殴りたくならないなーと思ってたら
やっぱり戦う定めなんですかそうですか」
花岡隊長さん「怪しいのはラインをつないでいるところ、発言で殴ってない
それは過剰反応だろうが>みにゅー」
サブレさん「あっ出たこの前かるめんさんにやってたきもちわるいあれ・・・・・・」
みにゅーさん「自分から殴ってほしがる奴って面倒くさいんだよ。だから絶対殴らない」
Hな幼女さん「サブレたん指定役きてるぞほら! ほら!」
ベルさん「ぶっちゃけサブレは白いからそこ占う必要なかった気がしたけど
まあますます真っぽくなるな結果的に、あるばは」
アルカナさん「確かに明日決め打たれるんだろーなー
本格的にマズいのは確かだが」
サブレさん自分は隊長さん吊りたいです!
みにゅーさんうん、絶対殴らないから>サブレ
ぷはーさん「ほんとはゆーだいに指定させようと思ったけど死んでるなら無理。
みにゅサブあたりなら多分問題ねーから」
Hな幼女さん「だが私かアルカナ決着をつけて!」
カルメンさん「サブレさん正直わからないのであとまわしにします」
花岡隊長さん「まず俺が狼ならゆうだいを噛まないね
役職を噛む 状況的には幼女を噛んでいてもいい展開」
サブレさん「あ?みにゅーさん擦り寄りなんです?やーだやーだー殴ってこないんですかー?」
みにゅーさん「俺に誘導すらしてないのに露骨なライン?>花岡隊長
どこで俺が怪しいと思ったんだよ」
カルメンさん「自分の意見が見当たらないって、わたし結構な速度でこれ狂特攻じゃない?って
言ったうちのひとりなんだけど」
Hな幼女さん「アルバの○のサブレの指定なら許す」
サブレさん「◆アルバ「どうせアルカナ狂人だよね?裏でヒャッハアアアアアアアアアアアア
 狂人だあああああああって言ってたのが丸見えダスよ」
あとはこういうこと言うときのあるばちゃんは大体真なのでアルカナさん偽で良さ気」
ベルさん「ん?なんか誘導されてる気がした」
アルカナさん「ないつ○ねえ、普通にHさん除くナンバ常連残すで良いんかねー」
アルバさん「特攻しそうなところも避けないといざ特攻があった時無駄占いになるダスからよ>隊長」
花岡隊長さん「◆みにゅーさん 「サブレが早速この主張してくる辺り村目かな
露骨にラインつないでんじゃねえぞ」
ぷはーさん「でも、なんか全体的にいつものキレがないよ隊長」
みにゅーさんまだアルカナHには触れなくていい 明日決め打つ。
ゆーだいさん「明日チャレコース」
サブレさん「自分が指定役すると村が滅ぶジンクスあるのでほんっとやめてくださいしんでしまいます」
Hな幼女さん「グレーで一番怪しかったのはカルメンです」
ベルさん「(ー人ー)」
カルメンさん「ぷーさんがなんでそんなに殴ってくるのかわからない」
花岡隊長さん「発言数だけで見てるの?」
みにゅーさん「サブレが早速この主張してくる辺り村目かな」
サブレさん「ちなみに昨日の吠えメタからの狼予想であるばちゃん二回言っちゃってたけど
正確にはみにゅー/あるば/ゆーだい/隊長、です。それもあるので隊長さん!吊りたい!!」
Hな幼女さん「グレランでないつん吊ってる場合じゃあないぞこれ」
ないつさん「みにゅーさんつええ」
花岡隊長さん「はーん」
ベルさん「ほう、ないつ○だったか・・・なんか持ってそうだったんだけどなあ
最悪狩人だったらすまん」
カルメンさん「隊長さんとベルさん昼5分なのに伸びなさすぎだと思ったんですが」
ゆーだいさん「Oh ベル狼か ●CARMEN>花岡隊長>>ベル>>ぷはー>みにゅー>サブレ○」
ぷはーさんじゃあサブレ指定しろ。あと、かるめん占いとかふぁっきん>アルカナ
Hな幼女さんまずはアルカナHラン 話しはそれからだ
花岡隊長さん「アルカナは昨日吊ってないんだから7>までは吊るべきでない>ようじょ」
みにゅーさん隊長とベルが吊りたい。カルメンは常に見ておきますね
サブレさん「ないつさんの遺言もある。あと占いは大体あるばちゃんが真だ」
ゲームマスター「まさかのゆーだい噛み
お疲れ様です」
みにゅーさんアルバが特別真目とは思わないが、アルカナが真だとしたらそのまんま潜るんじゃないかとは思う
何よりアルカナの発言が臭い 相対的に考えてアルバのが真目
グレー内では花岡隊長とベルが吊りたい カルメンは常に注視しとくけど今の所村目
サブレさん結論:霊結果ないつさん○なら隊長さんが一番吊りたい。鈍い。
ぷはーさん占い○ALBA>アルカナ
グレ雑感○みにゅ>サブレ>>隊長>ベル>カルメン●
カルメンが自分の意見が見当たらない。隊長はなんか発言が鈍い感じ。ベルは様子見
みにゅーさん「なんか全てにおいて微妙」
ベルさん占い ○ アルバ>アルカナ ● 真狂>真狼
グレ ○ サブレ>カルメン>>>みにゅー>花岡隊長>ぷはー ●
ないつの火力が弱いので投票したがいい線いってる気がしたぜ
カルメンさん「ごめんなさい行数が」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
アルバさん理由:さて、どうせアルカナ狂人だろうから
気兼ねなくグレー占わせてもらうダスよ
そのうち票貰いのベル、カルメン、隊長は放置
そう考えるとみにゅー、サブレ、ぷはーなんダスけど
みにゅーは放置してかませる場所だし厄介そうなサブレを占わせてもらうダスよ
サブレさん占いは真狂濃厚よって放置でひとまずおk。ベルさん村ならもうちょいがんば。
で、隊長が鈍い。アルバ非狼?んなの判ってんだよ狐村勢は共通で。吊り。
かるめんはふわめん寄り、みにゅは吠えメタで村寄り。ぷはーは占え。
アルカナさん◆カルメン 「あと●遅いとか言うのはみんなの挨拶が速すぎるから仕方ないって感じだと思う」
んー、すり寄り?っぽく見えるんだよなー
◆カルメン 「10吠え100噛み してくる狼がどこなのかメタはよくわかりませんが
騙る予定だった可能性もあるって感じ?その場合挨拶位置が 」
かなりしっかり見てるけれど、すりよりっぽいの含めて怖いので占います
Hな幼女さん「はい
ゆーだいさん 0 票 投票先 → カルメンさん 」
アルカナさん「占いCO、カルメン○」
カルメンさん「なんか前日絡んだけどこのぷーさんは特に殴りたくならないから村な気がする
隊長さんとベルさんはいつもに比べて伸びないんですね?昼5分でそれは何らかの理由があるとしか
もしないつさんが狼なら、ここ占い両方に投票されてるので占いは真狂だと思います」
サブレさん「おはよ」
花岡隊長さん「アルバの占い理由の意味がよくわからん
潜伏狂警戒はわかるが特攻しそうな先を怖がるのはなぜなのか?
というのを差し引いても状況的にアルバ真目」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
アルバさん「占いCO サブレは○だったダス」
みにゅーさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
Hな幼女さん「霊能CO ないつ○

ベルさん 2 票 投票先 → ないつさん
アルバさん 0 票 投票先 → ないつさん
アルカナさん 1 票 投票先 → ないつさん
花岡隊長さん 2 票 投票先 → ないつさん

質問:●を出された霊能が指定していいのか
質問:アルカナか私を吊るべきじゃあないのか」
ベルさん「2日目も朝イチでおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/20 21:29:25)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> ベル <<<
みにゅーさんの独り言「いやアルカナ噛みもありえるか」
アルカナさんの独り言「つか初手●引いたら狂人扱いってひどくねー?」
みにゅーさんの独り言「特攻だとしたら、アルバ噛みしかない」
アルバさんの独り言「占いCO サブレは○だったダス」
ないつさん「人外票だから仕方ないですよ;w」
アルバさんの独り言「占いCO サブレは○だったダス」
ゲームマスター「しかしこの前もそうだけど、酉公開村だと初手狩人吊れてるよね」
アルカナさんの独り言「れーの人とか居たら潜伏霊COしてそうな気がしなくも無いがさて」
ぷはーさんの独り言「なんか嫌な吠えだなぁ、もともと少なかったけど」
ないつさん「ま、真は噛まれたら投票を後悔すればいいよ」
アルバさんの独り言「占いCO サブレは○だったダス」
ぷはーさんの独り言「うし、3行」
ぷはーさんの独り言「占い○ALBA>アルカナ
グレ雑感○みにゅ>サブレ>>隊長>ベル>カルメン●
カルメンが自分の意見が見当たらない。隊長はなんか発言が鈍い感じ。ベルは様子見」
アルカナさんの独り言「占いCO、カルメン○

◆カルメン 「あと●遅いとか言うのはみんなの挨拶が速すぎるから仕方ないって感じだと思う」
んー、すり寄り?っぽく見えるんだよなー
◆カルメン 「10吠え100噛み してくる狼がどこなのかメタはよくわかりませんが
騙る予定だった可能性もあるって感じ?その場合挨拶位置が 」
かなりしっかり見てるけれど、すりよりっぽいの含めて怖いので占います」
ないつさん「狩人COが正解だったか;w」
アルカナさんの独り言「しかしメタを裏切るのが酉公開村であり」
Hな幼女さんの独り言「真狼ー真なら噛みが変になるだろう、そんなに心配しない」
サブレさんを占います。 >>> アルバ <<<
アルカナさんの独り言「つかこういうヒットの時の為のNOT狂人特攻メタだよなー
止める気はねえが」
ゲームマスター「◆ベルさんの遠吠え 「このみにゅーは吊れる」
ガタタッ」
Hな幼女さんの独り言「アルバ仮真とするならアルバグレーから指定する」
ゲームマスター「あー3票入れられたら仕方ないね。」
花岡隊長さんの遠吠え「マジかまあ任せるぜ 見ての通りまるで俺伸びてないから」
ベルさんの遠吠え「このみにゅーは吊れる」
ベルさんの遠吠え「じゃあまた100で噛むね」
Hな幼女さんの独り言「霊能CO ないつ○

ベルさん 2 票 投票先 → ないつさん
アルバさん 0 票 投票先 → ないつさん
アルカナさん 1 票 投票先 → ないつさん
花岡隊長さん 2 票 投票先 → ないつさん

質問:●を出された霊能が指定していいのか
質問:アルカナか私を吊るべきじゃあないのか」
花岡隊長さんの遠吠え「役を噛むのが順当だとは思うけれど
あえてみにゅー殺す?」
ベルさんの遠吠え「素直にゆーだい噛んでしまおう」
ないつさん「人外3票入ってるんすよ」
ないつさん「人外+占い票でやられてる」
ゲームマスター「あれー?一番白かったよね?」
アルカナさんの独り言「100噛みとかナンバ常連メンツのやる事じゃねーからな」
ぷはーさんの独り言「んーまさかの1票ももらってない事実に衝撃」
アルカナさんの独り言「あ、どうでも良い?まあいいよ」
カルメンさんの独り言「ほんとどこが吊れるかわかんなさすぎて怖い」
ベルさんの遠吠え「あぶないつ」
アルカナさんの独り言「霊能対抗出せば面白いのにねー」
ぷはーさんの独り言「意外なとこが吊れたな」
みにゅーさんの独り言「そこは村じゃねえかなあ」
花岡隊長さんの遠吠え「いい場所が吊れたんじゃないか?」
ないつさん「やっぱり;w」
Hな幼女さんの独り言「そこかい!」
ゲームマスター「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
Hな幼女さんの独り言「残り1:20時点で投票してたの私だけだぞ
みんな何をそんな深く考えているんだ???
3行ルールだから長いグレスケもいらんだろうに」
2日目の夜となりました。(14/09/20 21:24:15)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → ないつさん
Hな幼女さん0 票投票先 → アルカナさん
ぷはーさん0 票投票先 → カルメンさん
みにゅーさん0 票投票先 → ベルさん
サブレさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
カルメンさん2 票投票先 → ベルさん
ゆーだいさん0 票投票先 → カルメンさん
アルバさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
アルカナさん1 票投票先 → ないつさん
花岡隊長さん2 票投票先 → ないつさん
ゲームマスター「このメンバーで再投票は甘え。はっきりわかるね」
ゲームマスター「ベルさん、ぷはーさん、みにゅーさん、カルメンさん、ゆーだいさん、アルバさん、花岡隊長さん、投票をお願いします。」
みにゅーさんってことでおはようございます。今日も一日頑張っていきましょう
カルメンさん「いや、100神の部分>ゆーだいさん」
Hな幼女さん「ある」
サブレさん「あれそーなの?(安定の初日ログ追い切れてない勢)>かるめんさん
まあでもHさん視点的にはそうなるっちゃなる だがグレラン」
花岡隊長さん「アルバはあって狂じゃないかな
狼なら、多分潜り続ける>サブレ」
Hな幼女さん「相方が寛大な場合、そうしたでしょうね」
カルメンさん「メタ的にあるのそれ?>幼女さん」
ベルさん「ほう、またベルを殴るないつさんか・・・村目と言いたいが火力が足りん!
もっとだ、もっと攻めて来いよ!!>ないつさん」
アルバさん「一応狼誤爆の可能性もあるにはあるけど
今そこまで考えると頭痛いから考えないことにはしておくダスよ>ないつ」
みにゅーさん「ぶっちゃけ発言しながら精査できないんで投票時間に考えさせてください」
ゆーだいさん「うーんカルメンは10吠えで狼騙りを見ていたの?」
Hな幼女さん「最悪アルカナ狼です >カルメンさん」
カルメンさん「なるほど>ぷーさん
言われてみれば狼で霊CCOしそうでもないか」
ぷはーさん「そのときも初手●来ることわかってた臭かったのでさっさと占いCCOした>めりん」
みにゅーさん「発言の伸び率だけで見ると隊長も怪しくはある」
ないつさん「挨拶は最速だけど、どうでもいい発言だけで、
考察は全くなしっすか?>ベル」
サブレさん「ベルさんは殴ってたのしかったら人外だって直進さんが言ってたよ」
アルカナさん「言い訳になるから何も言わないかな>みにゅー
遅れてたのはハッキリわかってた」
Hな幼女さん「ぷはーさんも正解 ようじょは狼のとき真の●引きを恐れて占いCCOの準備さえする」
カルメンさん「でもHさんアルカナさん吊り主張とかしてるんだ
そこ吊ってもメタ的に狂人しか吊れない気がしたけど」
ベルさん「霊能対抗でないなら幼女はしばらく放置したい」
ゆーだいさん「吠えが静かに擦り合わせて行ってそうな感じないつさんとカルメンあたり臭いと思うんだけど」
花岡隊長さん「このようじょマニアめ>ぷはー」
みにゅーさん「な、なんかないつさんが穏やかだと逆に怖い・・・!」
ぷはーさん「うん、前回幼女と狼だったから>めりん」
ないつさん「げ、ほんまや>ベルさん。
だけど、それにしては発言伸びてないっすね?」
ベルさん「はふーん、なんかこう初手黒が遅いとアルバ真なんじゃないかって思ってくる不思議だなあ」
花岡隊長さん「なによりアルカナの動きが鈍い
ようじょの方が張り切って真を主張している印象」
みにゅーさん「悪いと思ってるなら早めにそれについて触れるべきだろ>アルカナ
「出遅れ」と思ってなかったから触れなかったんじゃないの?」
サブレさん「>ぷは」
ぷはーさん「どっちにしろ真狂で狼全潜伏。
幼女霊CCO見る感じならALBAたんのが真くさい」
カルメンさん「そうだっけ?>ぷーさん
意外に詳しいんですねそういうの」
Hな幼女さん「だが、ちょっとアルバさんも出るの遅かったため
占いかけ、狂人アルカナ、狼アルバ まで考えるわ(思慮深いアピ)」
サブレさん「パターン@アルカナ真、H狼のHIT、アルバ?、霊初日の欠け
パターンAあるば真、H真霊、アルカナ特攻人外 大体こんなとこでしょ」
ゆーだいさん「とりあえず吠えがやかましくなかったのでベルは非狼目だと思います!!」
ないつさん「ああ、確かに>みにゅーさん
良く気付いてくれた。ならあるばちゃんとHたん真でよさそうね。」
アルバさん「そりゃあまさかの霊対抗がでるかちょっと様子を見てたダスからね
対抗出たら誤爆ウマーだったし>ベル」
アルカナさん「出遅れに関しては過ぎた事だし、悪いとは思っているけれど
それよりかはちゃんと働いて信用得ていきたいね>みにゅーさん」
みにゅーさん「あ」
みにゅーさん「とりあえずグレランでいいかと あと11吠えだったよ>カルメン」
ベルさん「◆ベルさん 「朝イチでおはようございます」
超朝一な>ないつさん」
カルメンさん「グレランしてその後どう決め打つかって話になりそうですけどね」
カルメンさん「10吠え100噛み してくる狼がどこなのかメタはよくわかりませんが
騙る予定だった可能性もあるって感じ?その場合挨拶位置が 」
サブレさん「なんにせよ、アルカナさんを吊る意味は薄め。先に述べた通り狂濃厚だから。
よって今日はグレランで良いんじゃないかな」
ぷはーさん別にCCO=狼HITってわけじゃないでしょ?
というか、幼女が霊CCOするヴィジョンが見えない。
なぜなら、幼女は毎度狼引いたら初手●警戒して占いCCOできる位置に潜るからだ
ないつさん「その最速のあんたがなぜあいさつで出遅れたんだい?>ベル」
みにゅーさん「まず出遅れについて謝罪してない辺りが怪しい」
花岡隊長さん「ていうかそっちが出てくるなら狂の特攻の線が高い、かな
よくわからんけど霊能COって狼ならあんまり良手じゃないよな?
そのCOを即大文字でできるって、狼なら心理的に難しいと思う」
ゆーだいさん「>サブレ 噛み100ならサブレも非狼目に思っていたわ」
アルカナさん「マジで面倒なときに●来たなって思った>ゆーだい
つか対抗なのにそこ突っ込むか普通?」
Hな幼女さん「アルバたんに完全同意」
みにゅーさんあー、うん この感じのアルカナ狂人な気がするわ
ベルさん「さて、挨拶順は後で見るとして、今日はとりあえずグレランかね」
Hな幼女さん「この前はキタローさんに●特攻もらったよ
みんなロリコンでこまりますv( ^p゚)v」
サブレさん「ゆーだいさんホモなの?(困惑)ホモだったわ」
みにゅーさん「挨拶位置が朝一だろうと最後だろうとCCOあるなら占いは出ろよと思うんですが」
ないつさん「あるばちゃん真だとするとHたんは真。混乱なう。」
アルカナさん「んな事言われてもねー、真の●引きだからしゃーないじゃん、ねえ>Hさん」
カルメンさん「あと●遅いとか言うのはみんなの挨拶が速すぎるから仕方ないって感じだと思う」
ゆーだいさん「特攻狂人として疑われている自分が初手で黒を引いてしまった率直な気持ちをどうぞ>アルカナさん」
アルバさん「どうせアルカナ狂人だよね?
裏でヒャッハアアアアアアアアアアアア狂人だあああああああって言ってたのが丸見えダスよ」
サブレさん「あと吠えからみにゅー/あるば/ゆーだい/あるば辺り、って狼予想してたけど
噛み時間が100前後だったので大体みにゅーさんは狼じゃなさそうですね」
カルメンさん「アルバさんはその挨拶位置なら出ても仕方ないって感じ」
Hな幼女さん「狼はあなたを破綻させないために、下手したら霊能を騙らなきゃいけないかもしれないのよ」
ぷはーさん「ALBAたんがでた!!まぁ、挨拶位置的には妥当なとこか」
みにゅーさん「普通に考えりゃ特攻なんだけど その辺はまあアルカナ頑張れ」
花岡隊長さん「アルバがみずからアルバガードを・・・!」
ベルさん「なんか自分が最速過ぎて周りがスローに見えるだけなのか?(ニヤニヤ」
アルカナさん「真狂ってのは間違って無いけれどさー
CCOだぜ?霊CCO。Hさん狼なの見えると思うけれどなー」
ゆーだいさん「アルバちゃんから○もらったやたあああああああああああ」
みにゅーさん「挨拶位置的には割と普通 隠す気すらないのがマイナスな程度?」
ないつさん「対抗占いが出てCCOが出ないだと><」
Hな幼女さん「問題は狼特攻か狂人特攻かどっちかってこと
狂人特攻ならさすがにちょっと狼のことを考えるべきだと思う」
カルメンさん「対抗霊はでなくて対抗占いが出ると ますます特攻感が増してきた」
サブレさん「あ、うん。>あるばちゃん となるとこれ特攻濃厚っすね」
みにゅーさん「ああはいそうですか」
ないつさん「ええええ」
ゆーだいさん「吠えが静かに立ち上がったからHさんは非狼目で見てたんだけども」
ベルさん「アルバもおっそいなあ」
ぷはーさん「霊能COして対抗を確認してないのも確認しますた
しかし、幼女は毎度そんなに初日から●貰うなんて大抵みんなロリコンじゃないですか」
花岡隊長さん「対抗が出ないなら欠けは占いか霊能ね
狂の霊ヒットか狼のCCOか」
みにゅーさん「●引きとか偶然だし裏切るも何もないだろうに>アルカナ」
アルバさん理由:なんで 酉公開ナンバで 2連続で 占いなんダスか!!!
とりあえずは潜伏狂や狂特攻しそうにないところから占わせてもらうダス
そうなると候補としてはないつ、幼女、ゆーだい、カルメンあたりダスね
ここは某所の漉し餡粒餡判別としてゆーだい占うダスよ
ないつさん「こんな遅い●でもあんたのCOの方が遅すぎる」
カルメンさん「えっそれじゃあ両方放置でグレランになるんでしょうか」
Hな幼女さん「身内義理、それは無駄 >みにゅーさん」
サブレさん「アルカナさんは大体真狂。アルカナさん狂特攻大好き人間ですしおすし
逆に狼では特攻はしないだろうってことから尚更。」
アルバさんまあ位置的に透けてそうだし
占いCO ゆーだいは○だったダス
ゆーだいさん「あーでも噂の特攻大好きアルカナさんか
でも昨日特攻しないって言ってたのになあ、ブラフ?」
アルカナさん「メタを裏切るのが酉公開でしょーに」
ベルさん「ああ、おっそい黒出しからの霊能COで対抗なし?」
みにゅーさん「え、1-1のままなんすか?」
カルメンさん「霊対抗いないんです?」
ないつさん「Hさんは占いが出る前に出てもおかしくない」
みにゅーさん「予定調和感を見ると身内切りすらありそうな感じ」
Hな幼女さん「私は特に言うことないぞ、アルカナをメタ特攻吊り」
ゲームマスター「俺が遅いんじゃない!お前らが早いんだ!とGMは泣いて嫌がりますね」
ゆーだいさん「アルカナさん遅いように見えるけど、皆の挨拶が速いだけなんじゃ
という自分の挨拶位置を棚に置いた推理」
カルメンさん「アルカナさんって狂なら特攻するんですよね知ってます」
ぷはーさん「しっかし、一番扱い困るところから●がきたな。出してる側的な意味で」
ないつさんHさん吊り!
花岡隊長さん「俺の吠えメタが・・・」
サブレさん「ちなみにゆーだいさんが4秒ね 挨拶ライン」
アルカナさん「知りません、吊られてください>Hさん」
みにゅーさん霊能と占いの対抗いるなら出ろ
Hな幼女さんこんなもんメタで特攻って決まってるわ
ないつさん「アルカナ遅すぎるだろう」
サブレさん「対抗いるなら出ろ」
みにゅーさん◆アルカナさん 「占いCO、Hな幼女●」
おせえええええええええええええええ
カルメンさん「あのわたし頑張って1秒で挨拶したんですがそれは」
花岡隊長さん「ほえが10なら狼が騙るかはしらんが100噛みなので狂人は潜りそう」
ベルさん「んん?」
サブレさん「アルカナさんじゃなく幼女さんだった」
Hな幼女さん霊能CO
みにゅーさん「遅れた気はした。更新した時点でベルさんみえちまった」
ぷはーさん「おせえええええええええええええええええええ」
アルバさん「おはようございます」
サブレさん「6秒で黒確認 アルカナさんどうぞ」
アルカナさんえっ、まさかまさかの占い!?今まで役多すぎじゃないですかやだ!?
霊能でもどうせ噛まれるし、狩人でも良い事無かったけど!
というか狂人よこしてくれないんですかヤダー
あ、村人でもいいですよ!余りいい思い出はありませんが!
つーか尋常じゃないぐらいの役職率じゃないですか!何で狂人くれないんですかッ!
おかしいでしょう!何で狂人以外来てるのに狂人が来ないのか!
…はい、グダグダ言ってないで占いましょう。
狂人狂人言ってたら吊られそうですし…いえ実際吊られましたし。
それにまあ、手強い所多いですし。
幼女さん。ええ、幼女さん。自分が霊能の時にも勝ってましたね?
とても怖い場所なので占っておきましょう。理由になってない?知らん。
ないつさん「おはよう」
ゲームマスター「◆アルカナさんの独り言 「占いCO、Hな幼女●」
盛り上がってまいりました」
ゆーだいさん「序盤吠えねえ…よそよそしく擦り合わせていく2狼?
ベルとかHさんとかぷはーとかみにゅーとかうるさそうな所は除外?
10吠え。駆け増しもなかったのでセオリーなら真狂」
ベルさん「10吠え
狼はなんとなく適当に喋った挙句に吠えすぎたので騙りを出すと予想」
アルカナさん「占いCO、Hな幼女●」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「おはよう。アルバガード発動させないためにアルバを
占っている心優しい占い師がいたら盲信する
なお黒だったらしらない」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
カルメンさん「おはようございます
ほんとにみにゅーさんと隣になったので満足です(*´ω`*)しあわせ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
みにゅーさん「見ろこの配置を!これはもう必然ですわ!!!
11吠え、後半で急激に増えた印象を覚えた。過敏な狂人は伏せるかもねー
酉公開補正も含めると狼はそれほど騙りそうにない。気がする。」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
体力的に既にばててるのに初手で占ってきた占いは偽認定します」
ベルさん「朝イチでおはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/20 21:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル <<<
アルバさんの独り言「占いCO ゆーだいは○だったダス」
アルカナさんの独り言「占いCO、Hな幼女●」
アルカナさんの独り言「初手狼の●引きと同等ぐらいのものだから諦めて欲しい感、申し訳無いが」
みにゅーさんの独り言「この配置はもはや必然」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ないつさんの独り言「挨拶位置メタ出来るのはみにゅーさんとサブレちゃん」
サブレさんの独り言「2:52 23 1:52 47 42 25 02 0:49 34 25
計10吠え」
ぷはーさんの独り言「マジで初手吊れしか見えないなぁ」
カルメンさんの独り言「○ください」
アルバさんの独り言「占いCO ゆーだいは○だったダス」
Hな幼女さんの独り言「霊能で冷静な私でさえ一言目叫んでたわv( ^p゚)v 確かに全員かもですね」
アルカナさんの独り言「Hさんには、うん可哀想だけれどね?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のようなグレランを望みます。ふははははははは(ラスボス笑い)」
アルカナさんの独り言「うふふ」
カルメンさんの独り言「10吠え」
サブレさんの独り言「あるば/みにゅー/ゆーだい/隊長、辺り」
アルカナさんの独り言「うふふふふふふ」
ないつさんの独り言「サブレちゃんを吊ってきのこる!」
アルカナさんの独り言「占いCO、Hな幼女●」
ベルさんの遠吠え「100で噛む、アデュー」
カルメンさんの独り言「わたしかるめんさん 今あなたの隣にいるの」
ないつさんの独り言「ひどいですひどすぎるです」
ゲームマスター「大丈夫。全員だ<メタにならないか」
ベルさんの遠吠え「OK、噛み先は任せろ、村目勝ち取ってきてくれ」
花岡隊長さんの遠吠え「狂が信用勝負で勝つと見て潜伏、噛み任せる」
ぷはーさんの独り言「カルメンとミニューが和気あいあいとしてる布陣でしか見えない」
Hな幼女さんの独り言「それメタになっちゃうよ >GM」
ベルさんの遠吠え「私は日記用意しないので指定や黒出されたら死ぬ」
アルカナさんの独り言「じゃ、犠牲にはHさんになってもらうかね」
カルメンさんの独り言「昨日発言力が若干落ちているのを自覚したばかりなので緊張がぱないです」
アルカナさんの独り言「あっははははテンション高くしねーといけねーだろこれは!うええええい!」
Hな幼女さんの独り言「飛び出し占いCOからの霊能COしてみたいけど酉公開かつ
久しぶりの12村参加だからやめておこう」
ベルさんの遠吠え「いいか、全潜伏しようぜ」
ぷはーさんの独り言「ねぇわかるかしら?が頭に来るか」
みにゅーさんの独り言「いっしょーすむらーさーすむらんらんらんらん」
ゲームマスター「皆のテンションがやばい模様」
みにゅーさんの独り言「すむらんらんすむらんらんぼくたーちはー」
ゆーだいさんを占います。 >>> アルバ <<<
ベルさんの遠吠え「ナンバの王道なら狂騙りの狼全潜伏だが、酉公開なら狼騙るか」
ゲームマスター「GMは永遠の16歳だから大人じゃないです」
カルメンさんの独り言「素村なので占われても困りませんし」
アルカナさんの独り言「テンション高くなりすぎて吐き気がする辺り異常すぎるよやったああああ!」
花岡隊長さんの遠吠え「騙るか?潜ってもまあいいか アルバ→ゆーだい→ぷはーで吊らせよう(提案」
花岡隊長さんの遠吠え「騙るか?潜ってもまあいいか アルバ→ゆーだい→ぷはーで吊らせよう(提案」
サブレさんの独り言「セサさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルカナさんの独り言「ずっとずっと!役職率たけえのにこれだけ来なくて!」
ぷはーさんの独り言「大人になるって悲しいことなの>GM」
アルカナさんの独り言「コンプした!マジで!最初の酉公開じゃ狩人引いて狂人引けねーでさあ!」
ないつさんの独り言「GMさん、いつもの恨みですねそうですね?」
ベルさんの遠吠え「やべえな」
ないつさんの独り言「うああああああああああああああああ」
カルメンさんの独り言「ほんとにみにゅーさんと隣になりました。運命ですね」
ゆーだいさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ぷはーさんの独り言「素村なんて知ってた。しかし、ランで吊られる未来しか見えない布陣だな」
アルカナさんの独り言「あっははははははやったやったやったやったやったああああああ!」
アルバさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆーだいさんの独り言「そむそむ」
サブレさんの独り言「すむすむ」
Hな幼女さんの独り言「ぎぇえええええええええええええええええええええええええええええ」
アルカナさんの独り言「!!!!!!!」
花岡隊長さんの遠吠え「ほーん」
ゲームマスター「宣伝きちんとしてなっかったので
この速度は実は驚きました。
サラマンダーよりはやーい(´・ω・`)

ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
アルカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 21:11:28)
ないつさん「狩人だけはやめて」
花岡隊長さん「ふむ」
カルメンさん「よろしくおねがいします」
ゆーだいさん「そむらください」
アルバさん役コンプのために霊能ください
ぷはーさん「だいたい酉公開では狩人引かないので問題ねーです。よろしく」
みにゅーさん「狩人ならいいのです よろしくなのです!」
ベルさん「そうですね、その展開はやめてほしいです>GM」
サブレさん「狩人がくればフルコンプ!だった気がする! よろしくー」
アルカナさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
Hな幼女さん「○ください よろしくv( ^p゚)v」
ベルさん「おかし?(わざと)>隊長」
サブレさん「あ、はい。まあ既に体力切れしてるので残らないと良いですね」
ぷはーさん「おしたおしに?」
ゲームマスター揃いました。
狩人になってグレランの隅でガタガタ命乞いする準備はおkですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ぷはーさん「たおしにじゃね?>めりん」
サブレさん「ないつさんのことも大体村拾ってるのに… 一方的に相性悪い相手多過ぎわろた」
みにゅーさん「字がこええええ…」
アルカナさん「最近特攻できてないから特攻狂人は多分いないと思う」
カルメンさん「漢字が読めない(こなみ)」
ベルさん「初日に手は繋ぎますが噛まれてください>サブレさん」
ないつさん「擦り寄ったら吊ればいいってことですね>サブレちゃん」
ゲームマスター「あとみにゅーさんのアイコンがあざとい
アルカナさんとベルさんは通常運行の模様」
サブレさん「はて、なんのことだか?」
花岡隊長さん「みにゅーを斃しにきた」
ゆーだいさん「潜伏狂人と特攻狂人警戒」
Hな幼女さん「わたしは誰と手をつなげばいいのか(落胆)」
アルバさん「隣(占いと狼)>みにゅー」
サブレさん「自分は大体ベルさんの村拾ってるからベルさん自分のこと村視してくださいね><」
ゲームマスター更新を21:09に揃えてね<ALL
カルメンさん「え?吊れましたよね?(笑顔)」
ないつさん「そうしよう>カルメンさん」
ベルさん「サブレとはお手手を繋ぎたい」
ゆーだいさん「隊長なんだふーん」
サブレさん「吊れるんですか、へえ」
ゲームマスター「テンプレ前多すぎワロタ」
みにゅーさん「開始したら隣になります」
Hな幼女さん「ないつさんすごいつ」
カルメンさん「さぶりん吊りましょう」
ベルさん「入村最速を狙ってみたが、狙えば取れる、それが私」
6さんがカルメンに名前を変更しました。
サブレさん「みにゅーさんとかるめんさんを引き裂くスタイル」
ないつさん「弾かれたと思ったら弾かれてなかった」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
7さんがゆーだいに名前を変更しました。
5さんがサブレに名前を変更しました。
10さんがアルカナに名前を変更しました。
花岡隊長さん「入村は最後だが名前変更は最速」
3さんがぷはーに名前を変更しました。
9さんがないつに名前を変更しました。
8さんがアルバに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
1さんがベルに名前を変更しました。
4さんがみにゅーに名前を変更しました。
11さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ゲームマスターベル=1
Hな幼女=2
ぷはー=3
みにゅー=4
サブレ=5
カルメン=6
ゆーだい=7
アルバ=8
ないつ=9
アルカナ=10
花岡隊長=11
ベルさん「9さん復帰、よかったよかった」
ベルさん「そうですね、特攻はしないと思います、真の黒引きでしょう>10さん」
サブレさん「人工呼吸ェ…」
ゲームマスター「トイレとかは今のうちに行っててね<ALL」
アルバさん「9番見事に人工呼吸回避」
アルカナさん「お、復帰した感」
ないつさん「こんばんは」
ないつさん「ごめん」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゆーだいさん「重いのはPC関係ないと思うんだが」
ゆーだいさん「>GM thx」
ぷはーさん「重すぎて慌てて再起動中と見た>青kari」
ゲームマスター「夜のうちに用意する「占い理由」と「狩人日記」を除いたペタです」
アルバさん「誰かの人工呼吸が必要か?」
ベルさん「9予定さんは入村エラーと勘違いしている可能性がある?」
カルメンさん「ただの死体のようだ」
サブレさん「青kariさん入村時から息してないですね」
みにゅーさん「9予定のkariの挨拶がないのが気になる」
ゆーだいさん3行ルールは朝ペタするグレスケだけですね?
アルカナさん「特攻ってどうかと思いますよ?>1さん」
アルバさん「(゚◇゚)?」
Hな幼女さん「9になる予定のかりさんは?」
アルカナさん「カラフル感あるけれど青色被ってるから青吊ろう」
ベルさん「占いCO 4さん●
理由:なんかぶち当てたくなったので」
Hな幼女さん「酉が◇とかになってたらだめだよ!(素人並みの指摘)」
ぷはーさん「自分のことかと思ってなんのことだと思った。
なんてこたぁない私は3番目だった」
サブレさん「中身把握出来てるなら良いんじゃないですかね」
ゆーだいさん「すしずめ」
ゲームマスター「意図的なら別にいいか」
ベルさん「04がカルメンと見ました」
04さんが3に名前を変更しました。
ゆーだいさん「酉公開だとよくあること」
Hな幼女さん「酉間違えてるってまずくね?」
みにゅーさん「俺?なら意図的ですよ>GM」
アルカナさん「かもしれませんねぇ…>8」
アルバさん「イメージとしては全員で一斉に部屋に入ろうとしてのすしずめ状態ってとこかな?>kari」
ベルさん「今回はどなたがいるのでしょうね」
ゲームマスター「4さん使う酉間違えてるけど別にいいです」
みにゅーさん「4ロラで最終日行きましょう」
アルカナさん「わいわいがやがやー」
ゆーだいさん「4がふたりいるぜよ」
kariさんが10に名前を変更しました。
アルカナさん「なんつーか、早すぎて重かったっつーか怖いよマジで!」
Hな幼女さん「わいわいがやがや」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター三行ルールありです
ゆーだいさん「18秒で被って入れなかった人もいそう」
アルカナさん「こんばんは」
ゲームマスター当然のように一覧はできていない。ご歓談タイム
サブレさん3行ルールはありますか?
kariさんが04に名前を変更しました。
ゆーだいさん「更新したら埋まっていた何を言っているかryちゃちなry」
ぷはーさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:04)
「kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ベルさん「ではWCCO」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
<14秒ですか?(記録更新)」
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ベルさん「わずか14秒」
カルメンさん「なにこれこわい」
6さんが4に名前を変更しました。
サブレさん「最高記録更新したのでは?」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゆーだいさん「嘘やんもう埋まってるやん」
みにゅーさん「こんばんは」
アルバさん「こんばんわ」
花岡隊長さん「こんばんはあぶね」
カルメンさん「こんばんは」
みにゅーさん「うーんこのテン前率」
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
ゲームマスター「くっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
ぷはーさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:07)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:04)
戻る