過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨンセン
ジスパー
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅん
しょうかしえん
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼の手
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 だめだったよ消化村 〜 141286番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まぁそんなワケで今後告知日時で参加出来そうであればどうぞ宜しくお願いします」
ゲームマスター「デスノ村だとヘレン猫又ノートだから割りと普通村や猫村セオリー通じなくて面白いと思うんですけどね
取り敢えず人が来るかが問題だ(; ・`ω・´)」
長島☆支援乙さん「アナタは子狐です
って画面を見てみたい」
ゲームマスター「ヘレンは20からだっけか」
長島☆支援乙さん「Rェ…」
長島☆支援乙さん「子狐」
ゲームマスター「眠くて参加は厳しい村」
役弐弐弐さん「訪問人数からして絶望だし、もうちょいで寝るのでお任せする…」
ゲームマスター「Rたんはもう諦めたよ」
フランさん「やりたい特殊村あったら提案しよう。」
ゲームマスター「デスノ村告知出す場合は村立ての1週間前に出す予定です
一応VIPは付けずにデスノと猫居る特殊村って感じでの告知予定。
ただ月末予定が出ないからまだ分からないンジャー」
役弐弐弐さん「またwwwwwwwwwVIP村建ってるwwwwwwwwwww」
長島☆支援乙さん「そうなのか
把握」
ゲームマスター「通報されなかったら大丈夫なはず>長島さん」
七海千秋さん「地味に噛まれたので許しません」
長島☆支援乙さん「突死したら時間差で1日くらい入れなくなるんだっけ
そこだけ注意ナ」
役弐弐弐さん「後鬼の手さ、今回の再投票の時は票変えでいいのよ
自分もフラン投票だったし村吊って誰か噛めば終わるのだから票変えがこの場合のセオリーよ」
鬼の手さん「◆七海千秋さん 「消化村で消化不良」
                  つ消火瓶」
ゲームマスター「凸死ダメ・ゼッタイ
通常村では気をつけましょうね」
フランさん「おつ」
七海千秋さん「消化村で消化不良」
鬼の手さん「投票すらされず突然死だし」
役弐弐弐さん「まあ消化だからいいけどねー
GM村建て乙」
フランさん「ヨンセン。とつしはあかん」
みゅんさん「お疲れ様なのです」
長島☆支援乙さん「まぁ消化村ですしおすし」
鬼の手さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、参加された方々消化支援有難う御座います」
長島☆支援乙さん「お疲れさま」
役弐弐弐さん「さすがにこれは村人かわいそうすぎた」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 22:41:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
長島☆支援乙さん「負けたやん」
鬼の手さんの遠吠え「早噛みしたが占いいないだろうから許して」
役弐弐弐さんの遠吠え「酷いゲームだったね…」
長島☆支援乙さん「ぐわぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(14/09/20 22:41:02)
長島☆支援乙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
鬼の手さん0 票投票先 → フランさん
みゅんさん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
長島☆支援乙さん4 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → 長島☆支援乙さん
七海千秋さん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
ゲームマスター「ドンマイ、消化村なので通報とかないんで安心して下さい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → フランさん
鬼の手さん0 票投票先 → フランさん
みゅんさん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
長島☆支援乙さん3 票投票先 → フランさん
フランさん3 票投票先 → 長島☆支援乙さん
七海千秋さん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
ヨンセンさん「あごめんなさい」
ゲームマスター「鬼の手さん、フランさん、投票をお願いします。」
ヨンセンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票はありません、あしからず」
ゲームマスター「ヨンセンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → フランさん
鬼の手さん0 票投票先 → ヨンセンさん
ヨンセンさん2 票投票先 → みゅんさん
みゅんさん1 票投票先 → 長島☆支援乙さん
長島☆支援乙さん2 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → ヨンセンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
長島☆支援乙さん「吊り指定把握だぜ!」
フランさん「私は七海のファンだよ。超高校級のゲーマー能力。楽しみにしているよ。」
みゅんさん「ひどい」
みゅんさん「アイコンが無い人の中に狼がいそうだみゅん」
ヨンセンさんみゅん吊り指定
長島☆支援乙さん「狼見つけた投票する」
鬼の手さん「◆七海千秋さん 「役職炙りたい人多いねー」
炙るもなにもグレランむらはCOはダメなのにここはいいんだぞ
しなきゃそんなのにって話をしているんだ」
役弐弐弐さん「んー占いだって○引いたら出ないもんだよ あまり意味ないし
明日は何が何でもでるけどさ」
長島☆支援乙さん「消化村は喋ってなんぼやで」
みゅんさん「狼を探して殺すだけの簡単なゲームみゅん」
長島☆支援乙さん「役職炙りたいのー♪」
七海千秋さん「役職炙りたい人多いねー」
長島☆支援乙さん「ただ噛み速さ的に占い初日じゃないかと
明日出る占いは吊っていい」
役弐弐弐さん「村人COとかそれは誰にでもできるじゃないか!
役職のCOを待ってるんだ!」
鬼の手さん「ここが霊能有りの村なら霊能弾いてる自信があるぜ」
フランさん「村人CO」
長島☆支援乙さん「占い明日2○持って出れば一気に詰むからね
無駄占いなければだけど」
みゅんさん「みゅんみゅん」
ヨンセンさん「村人CO」
長島☆支援乙さん「ぐぬぬ、吊れない>七海」
鬼の手さん「COありなんだぞ 占いいないと始まらん」
みゅんさん「占 い 初 日」
七海千秋さん「ここで七海ちゃんの特権発動!
生存するために噛まれも吊られもしないよ!
やめてね?」
役弐弐弐さん「3回吊りで狼を1回か2回吊ればいいだけ、簡単なゲームだな!」
長島☆支援乙さん「まるで占いいないんじゃないかと思うくらいの早さ」
フランさん「占いでてこいや。」
みゅんさん「みゅんのみゅんはミュンヒハウゼンのみゅん!」
長島☆支援乙さん「噛み遅いぞ狼!」
フランさん「はやいのう。」
長島☆支援乙さん「いや、もっといけるはずだ」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅんさん「おはみゅん」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
長島☆支援乙さん「はや」
鬼の手さん「おはよう」
ゲームマスター「夜更けの消化村支援感謝致します。 
CO有り早噛み有り、村人騙りはダメですよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/20 22:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼の手 <<<
みゅんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 22:32:46)
役弐弐弐さん「人狼の書籍は正直面白さが伝えられなさそう
どうしてもかなり人狼分かってない人が書かないといけないけど文章の構成力と人狼わかってる人ってのが両立するのかどうか…」
フランさん「よろしく、」
長島☆支援乙さん「COありね」
長島☆支援乙さん「よし」
七海千秋さん「んー?よろしく?」
ゲームマスター更新揃いました 体感20秒後位に開始
鬼の手さん「ふーん 程度だな 
プレイしてなんぼな気もするし」
ゲームマスター「今度調べてみよう」
フランさん「いがこさんがさいきんわかめてにこない。るる鯖に逃げたという噂が。」
長島☆支援乙さん「小説がいくつかあるよ>GM」
ゲームマスター「人狼書籍は読んだ事ないなぁ」
長島☆支援乙さん「いがこさんのは想像の上をいく」
フランさん「七海さん。フランです。よろしゅう。」
ゲームマスター「更新22:31に揃えて下さい」
役弐弐弐さん「自分が見てるのはいがこのだからかなり好き好みがわかれそう」
七海千秋さん「...zzZ」
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
フランさん「るる鯖では8FCO村流行っているらしい。ルール。村人は挨拶代わりに村人COと毎朝言うだけ。簡単で面白い。」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:30:23)
鬼の手さん「最近ダンロン村でミカタ殺しのリプレイあったよ
あれは ワロタw」
長島☆支援乙さん「最近人狼の書籍増えたね
結構買ってるけど、ハラハラするような展開があまり無い
オススメあったら教えてほしい」
ゲームマスター「ニコニコならペニスズメさんのが初心者にも分かりやすくて更に面白い」
ゲームマスター「人狼オンライン2は密猟者とか特殊役があるのと展開早いのがすごかったな」
役弐弐弐さん「まあ面白いのでいいんならニコニコ動画とかで上がってるのでいくつかいいのあるな」
フランさん「ここにいて自由に話すだけで幸せ。」
長島☆支援乙さん「個人的にはここで人狼の話を聞いてるだけでもそれなりに有意義」
役弐弐弐さん「まわるまーわるめりーごーらーんど」
ゲームマスター「すまぬ」
怠け者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼の手さん「また回せないのか」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
鬼の手さん「するとそんなとこの改善よりさきにここがうるおいそこが潰れる
ウィンウィン」
ゲームマスター「ポチポチ」
長島☆支援乙さん「あんまハードルあげんといて(」
ゲームマスター「@1」
長島☆支援乙さん「過去ログ自体ないのか
それはうーん」
鬼の手さん「わかめてを告知して回れば?
ここよりレベルの高い人狼がある! みたいな」
役弐弐弐さん「後は村騙り禁止のルール明記しろと。
ここまでが最低限の設定だなあ」
フランさん「皆さんが参加したい特殊村なんだろう。」
ゲームマスター全員黒 更新遅れも1分なので 揃い次第開始します
消化村支援感謝致します。 CO有り早噛み有り、村人騙りはダメですよ
長島☆支援乙さん「潜伏霊を戦術的に否定したいわけではないけど
初日に出ることにはメリットもあるんだから『風潮だから』で吊ったり疑ったりするのはゲームの自由度が低いと言わざるを得ない
わかめてにも流行りみたいなのはあるけども」
役弐弐弐さん「共有チャット実装と過去ログ見れるようになる、まずはこれがシステム的に必要」
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
役弐弐弐さん「ただ村の過去ログ見れないので体験しないとわからんだろね…」
かりさんが怠け者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:25:31)
ゲームマスター「くそッなんて事だ!消化村ですら起動しない!」
デブ糖尿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼の手さん「ロケットCOつけときゃ大丈夫なんじゃね?」
フランさん「みたい。」
長島☆支援乙さん「ええ〜」
ゲームマスター「激しく疑われる>長島さん」
長島☆支援乙さん「潜伏霊能が当然の風潮って、真霊でも出たら即吊りされるのかな」
ゲームマスター「@2」
鬼の手さん「風潮から覚えんのめんD」
フランさん「もえ人狼」
長島☆支援乙さん「前mixiであったけど潰れたはず」
役弐弐弐さん「ヤフーでは潜伏霊能が当然らしいけどメリットがさっぱりわからん…」
kariさんがフランに名前を変更しました。
鬼の手さん「わかめてとるる鯖以外でいいとこあるのかな?」
フランさん「こんばんわ。」
鬼の手さん「いいこと聞いた」
長島☆支援乙さん「ID無いとログも見れないかな」
ゲームマスター22:23に合わせて下さい
フランさん「konn」
長島☆支援乙さん「そうなのか」
鬼の手さん「いちいちアカウントとパスワード入れるのめんどくてな
DQのモンパレもやってないし」
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:21:45)
役弐弐弐さん「ヤフーのは最近できた
ただしかなり酷いルールと初心者以下のプレイヤー多数でかなりカオス」
ゲームマスター「yahooはカオスだったよ。チャットが凄い使い難い」
親は泣いてるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人赤くなりそうなのでしばしお待ちを」
鬼の手さん「ヤフーにあるんだ・・・
ルルでさえまだ慣れないのに」
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
長島☆支援乙さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:20:26)
役弐弐弐さん「土曜の夜だってのに猫村もないとかみんなヤフーの方に行ってるのかね?」
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
ワキガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もっと特殊な村があってもいいと思うんだけどね
ルール作るのが難しいから誰もやりたがらないんだなー」
デブ糖尿さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:19:52)
鬼の手さん「デスノって興味あるじゃん?
NGワード村とかそんな特殊村わわかめてでやってみたいじゃん」
バスケしようぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「次回告知出す時はVIP付けずにデスノ体験村とかにしてみようか
VIPかどうかはまぁ聞いてみてって感じで<鬼の手さん」
さんがみゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を22:18に合わせて下さい
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
みゅんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:17:24)
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
鬼の手さん「1 デスノ体験したい人を募る
2 VIP村でいいか多数決
3 民主主義により平和にケテーイ」
親は泣いてるさん「こんばんはー」
親は泣いてるさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:15:45)
ゲームマスター「VIPの名前外してデスノ村作るか悩ましい」
ワキガさん「はろー」
ゲームマスター「いらはい 支援感謝」
ワキガさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:13:43)
ゲームマスター「USUGEでお腹が8ヶ月位のお腹だよ」
役弐弐弐さん「早く村名変えんと」
鬼の手さん「狼はデブだな (確信」
ゲームマスター「やはり告知しても前日じゃダメだな…」
自己紹介 さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
工場勤務さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結婚できないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
社会が悪いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブサイクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「せっかくお風呂出たのにやっぱりこういうオチだったか!」
ゲームマスター「お時間となりました、VIP村始動困難とみて消化村に移行します。
消化村嫌ーな方は抜けてくださって構いません申し訳ございませんでした」
ゲームマスター「現在黒4」
kariさんが鬼の手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい」
ヨンセンさん「こんばんわ」
ヨンセンさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:08:45)
ゲームマスター「無理やろなー>デスノ」
ゲームマスター「22時開始って言ったのに皆22時前に更新止まって真っ赤っ赤なんだぜ…」
鬼の手さん「しかしデスノ村じゃないのか」
ゲームマスター「いらはい」
鬼の手さん「一応来たぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:07:20)
ゲームマスター「ここにきて黒1という(; ・`ω・´)」
ゲームマスター「まもなく22時 10分だけ更新延長」
あおさんがバスケしようぜに名前を変更しました。
かりさんが自己紹介 に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい」
自己紹介 さん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:53:50)
kariさんが工場勤務に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい」
工場勤務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:50:44)
kariさんがあおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい」
結婚できないさん「よろしく」
結婚できないさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:48:20)
ゲームマスター「いらはい」
バスケしようぜさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:47:24)
ゲームマスター「いらはい」
社会が悪いさん「こん」
社会が悪いさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:44:19)
ゲームマスター「いらはい、風呂把握しました
あまり過度な延長はしないのでお気をつけて」
役弐弐弐さん「とりあえず置いておく。お風呂これから行ってくるので延長次第。」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:40:25)
ゲームマスター「VIPも過疎過疎と思いきや他村も回転悪いのね」
ゲームマスター「いらはい」
ブサイクさん「おいす」
ブサイクさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:39:07)
異次元方程式さん「まいさん久しぶりに見た」
ゲームマスター「いらはい、京都乙」
まいさん「京都いってたぜ つかれた」
まいさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:16:53)
月曜日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「実験的に告知立てしてみましたワ
了解ですー>案山子予定」
ゲームマスター「いらはい」
異次元方程式さん「案山子予定なのでよろしく」
異次元方程式さん「おや?Rじゃなくて人間椅子さんだった」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:02:42)
ゲームマスター「22時迄は赤くても蹴らないのでお茶でも飲んでお待ち下さいな」
ゲームマスター「いらはいいらはい」
なうーさん「おいすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
月曜日さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:00:22)
ゲームマスター「22時迄待つ村」
ゲームマスター
   _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n   ) 初心者歓迎VIP村
  ||   (ソ  丿|ヽ   )GMは人間椅子◆1CGsUVKU0Y
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'



●てんぷら●

初心者歓迎、拘束時間長いので余裕持った参加をお願いします


VIP村特徴
 │
 ├基本は他村と同様、多少の奇策ハイテンションノリOK
 ├昼が短い(3分30秒)
 ├特殊役職子狐猫又と特殊ルールデスノ有り
 ├詳しくはガイドライン参照
 └http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC


やっちゃダメ
 │
 ├シスコピ・突然死・村人の騙り(騙り騙り)・村掛け持ち・二窓
 ├その他携帯イン等常識的ルールでやったらダメな物は当然ダメ
 │
 ├ログ破壊:大型AA連投や改行なし半角英数長文はやめよう
 ├暴言中傷:限度があります、皆仲良くね
 └早噛禁止:原則禁止、最終日村村狼確定の時のみ許可


デスノって何?
 │
 ├死神の手帳ルール、詳しくは下記参照
 └http://urx.nu/c9Fx

子狐・猫又って何?
 │
 ├通常には無い特別役職。能力仕様は下記参照。
 └http://urx.nu/c9Gc
戻る