過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ローレライ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
泉の広場
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重洲銀の鈴
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達政宗像前
もち ◆7EWbYVjod.
[人 狼]
(生存中)
 
 
もこう
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
札幌時計塔前
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渋谷ハチ公前
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
JIM
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野の西郷どん
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
新宿アルタ前
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
三宮花時計前
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 141285番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
札幌時計塔前さん「まんまとやられましたのれす!」
もこうさん「おつかれ
三宮は考えがあったとしても潜伏した理由を言わないから私のBLにいれさせてもらうわ」
ローレライさん「札幌がもし狩COしなかったらギリギリ告発で狂生きてることにかける運ゲーだった」
伊達政宗像前さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「GMも管理を終了します。お疲れ様でした。
開始まで長時間待たせてしまい申し訳ありませんでした。参加者の皆様はありがとうございます。また一緒に人狼しましょう」
札幌時計塔前さん「決め打ちの釣りなのレスね! 決め打っちゃうと今回の場合対応できなくなっちゃうのレス!
狐ちゃんいるんで三宮さんに銃殺のチャンスを何回か与えるだけでも
いいと思いますレス! それと、ローレライさん狩人にかけて対抗COしたんですけど、仮に僕COしなかったら告発ですよね?そしたら最終日やりづらくありませんか?狩人生きてたら最終日ロラになりますし」
伊達政宗像前さん「GMさん」
新宿アルタ前さん「では退散しますお疲れ様でした」
ローレライさん「GMさん村建てありがとうございました」
八重洲銀の鈴さん「ふむ、GMは長時間待った上でなんか霊界どころか下界も荒れててすまないな
GM・同村ありがとうございました」
渋谷ハチ公前さん「GMさん同村さんありがとうございました」
新宿アルタ前さん「ついでに告発があったら引き分け提案して狐に投票ずらしてました」
三宮花時計前さん「まあそんな感じで。おつかれさま」
伊達政宗像前さん「今見たらトリップミスってました。開始前お手数おかけしてごめんなさい。
参加できてよかったです。」
渋谷ハチ公前さん「最終的に真見る気ないなら吊っちゃいたいし、狂人だとして残す意味あるのかなあ」
泉の広場さん「だから吊ってっていったのにあれだけ自分吊ってって言ったのに…>三宮さん」
八重洲銀の鈴さん「柱したのは偉かったと思うわ
あそこで吊れなかったのは単純に人外ばかりが残っていたからだろうね>泉の広場」
新宿アルタ前さん「三宮吊るすメリットなかったね。狩人のグレラン死なんてケアする必要ない」
三宮花時計前さん「占い真 の 狩狂 LW で 3連続死体なしですね。ランしないで泉吊ったら村勝ちじゃないでしょうか」
泉の広場さん「なるほどね 展開把握しました 泣きたい」
ローレライさん「狂がひっそり生きてて笑った」
上野の西郷どんさん「三宮さん。なぜ潜伏したの?」
ゲームマスター「もこうの元ネタが元ネタですし、私は別に何も思いませんが、参加者の方で不快に思う方もいらっしゃると思うので、今後は控えていただけたらGMも安心です>もこう様」
札幌時計塔前さん「占いさんは吊る必要ないと思いましたのれす
狐は占いさんが生きてる間は人外数に含めなくていいのれすよ!
三宮さん仮に真なら噛ませればいいのれすよ!」
八重洲銀の鈴さん「狂人が空気読んだね
狼も最終的に詰ませたことで偽ケアさせたのが強いわ」
渋谷ハチ公前さん「前もこんなことがあったような…」
もこうさん「私としては謝罪を要するほどの暴言と捉えていないので悪気はない」
泉の広場さん「GMさん同村さんありがとうございました」
渋谷ハチ公前さん「3日目朝までに村役全部死んでるから仕方ないね・・・」
上野の西郷どんさん「完敗です。」
もこうさん「おつかれ
ログ読んでくるが、GMが糞を暴言と判断して謝罪を要求するなら謝罪する」
新宿アルタ前さん「ご主人2人とも生存してたのかw おつかれさまー」
泉の広場さん「ちょっとまって?あれ?お疲れさまです」
札幌時計塔前さん「おつかれー」
渋谷ハチ公前さん「ひぇーあそこから勝つのねぇ」
伊達政宗像前さん「お疲れ様でした。」
三宮花時計前さん「狐おしかった。かわいいかわいい」
ゲームマスター「お疲れ様です。
皆様苛立つ気持ち等いろいろあるとは思いますが、今回の村について話し合う場合でも、ログが残る以上、この村は暴言は禁止行為となってますのでそれを踏まえた上で常識ある対応を取っていただければ幸いです。
個人的には一番見えてるとはいえ、狂人の動きが上手だったかと思います。」
渋谷ハチ公前さん「お疲れ様でした」
八重洲銀の鈴さん「おつかれさまでした」
ローレライさん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(14/09/21 00:47:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
泉の広場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉の広場さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
八重洲銀の鈴さん「ここから狼が勝つのなあ、なかなかすげえわ」
伊達政宗像前さんの遠吠え「ありがとうございました。」
ローレライさんの遠吠え「正解です ちゃんと伝わってて感謝です」
伊達政宗像前さんの遠吠え「泉さん早かみしますね」
札幌時計塔前さん「おつかれなのれす 」
新宿アルタ前さんの独り言「あとは伊達を真狂にみせつけるだけ」
伊達政宗像前さんの遠吠え「狐つれましたね。
狩人ランだったので告発しない方がいいかと思って黙ってました」
ローレライさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ!!!」
ローレライさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
ローレライさんの遠吠え「泉噛みましょう」
6日目の夜となりました。(14/09/21 00:45:47)
札幌時計塔前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新宿アルタ前さん0 票投票先 → 札幌時計塔前さん
上野の西郷どんさん0 票投票先 → 札幌時計塔前さん
札幌時計塔前さん4 票投票先 → ローレライさん
泉の広場さん0 票投票先 → 伊達政宗像前さん
伊達政宗像前さん1 票投票先 → 札幌時計塔前さん
ローレライさん1 票投票先 → 札幌時計塔前さん
八重洲銀の鈴さん「狂人が空気読んだっぽい」
ローレライさん「札幌狐だった場合やばい可能性もあるかもしれんが、そこまで見てられないなあ」
新宿アルタ前さん「それでいこう>ローレライ」
ローレライさん「もし占い偽なら狐把握してるだろうし問題ない」
泉の広場さん「上野の西郷どんさん 「泉は占い偽で見るのか」 いやそらだってわたしに●出してるのも…偽以外のなんなわけなの…」
札幌時計塔前さん「対抗吊りがAプラン 勿論これでいいのれすけど
狩人残しなら伊達さんつるのれす!」
渋谷ハチ公前さん「狩ランなら負け」
伊達政宗像前さん「狩人ラン安定だと思います。」
三宮花時計前さん「そうか俺は狐なのか、どうりで3連続したいなしがでるわけだ」
新宿アルタ前さんそんなわけで2W生存なら告発どうぞ。ないならランでいいと思うが
泉の広場さん村柱してるから吊りどころわかんなかったら私吊って引き分けにしてくれてもいいよ 占いは狂目だからそこ考えて最終日投票指定してくれるなら
上野の西郷どんさん「泉は占い偽で見るのか」
ローレライさん狩人ラン 明日泉吊りでも十分ケアできる
新宿アルタ前さん「つか2W生存だったら今日狼の告発があってもいいよね」
ローレライさん「俺自発的にでたぞ?」
ローレライさん「ああじゃあ狩ランで占い偽ケアするか」
渋谷ハチ公前さん「伊達視点狩狂のCO 対抗は狐? という」
札幌時計塔前さん「狂なら噛まれる可能性が高いのれす
伊達さん真なら潜伏しないとれす」
泉の広場さん「ちょっとまってこれ
ローレライが狐で出てきたってあるんじゃないの?」
三宮花時計前さん「伊達政宗破綻ですよ 狂人が狩人COしてなければねー」
泉の広場さん「◆ローレライさん 「三宮狼か狐になるのか」 三宮真だよ…多分…」
ローレライさん「札幌は伊達偽主張するの? おかしくね? 護衛してるのに」
上野の西郷どんさん「札幌キツネ目」
新宿アルタ前さん「いっちおー伊達真で狩人真狂って線もなくはないけどねえ」
札幌時計塔前さん「これで伊達さん偽っぽくなったのれす ローレライさん狂なら狩人COはおかしいのれす」
伊達政宗像前さん「ローレライさんと札幌さん両方狩人COですか。
なら狩狂の2COですね。」
泉の広場さん「ああんなんでそこが対抗で出るわけ意味分かんない…」
上野の西郷どんさん「狩人決め打ちすべき。」
ローレライさん「三宮狼か狐になるのか」
新宿アルタ前さん「うひゃーめんどくせえ」
泉の広場さん「はあローレライ狩人なの  昨日出とくべきだったよ意味分かんない‥」
ローレライさん「んん?」
新宿アルタ前さん「まぁ狩人がいるのは知ってた。つかこれ伊達噛み3連失敗とかだったら笑えるな」
伊達政宗像前さん「え、また死体なしですか?
私視点でまだ狐いるなら新宿さんで泉さんLWですね」
札幌時計塔前さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
わーい狩人だよ!テヘペロ 噛まれないように頑張っちゃうよー
2日目伊達
グレーは噛ませればいいよ!狩人生存確定で占い1だからホントは◯護衛したいのだけど
◯貰っちゃってるので無理なのれすー
3日目伊達
昨日と同じこと書くのめんどくチャイヨー 上見てね☆
4日目伊達
もう理由とか要らないレベルなのれす グレー数と吊り数みたら護衛先とか書く必要ないのれす
5日目伊達
積んでなかったのレス。なんで継続護衛なのレス
ローレライさん「狩人CO わりぃ昨日でてもよかったかもしれんが○だから潜伏した」
八重洲銀の鈴さん「あともこうは、糞とか言い過ぎでしょう
喋れないことについて誘導受けてるのでイライラしてる気持ちは分からんでもないが
テンプレの暴言禁止に該当するから終わったらGMと同村に謝罪を要求するわ>もこう」
泉の広場さん「まだ狐生存してるんじゃん!意味わかんないよ!狼は狐に誘導してないわけ!?」
上野の西郷どんさん「ありがとうございます。まだきつねいるのか。」
ローレライさん【 ローレライの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第。

■2日目  ◇護衛:伊達政宗像前【占】   ◆死体:渋谷ハチ公前
□理由: うん まあ普通に鉄板護衛で
    基本詰みにはならないだろうし最終日まで鉄板だろうなあ
    

■3日目  ◇護衛:伊達政宗像前【占】  ◆死体:なし
□理由: しゃべりすぎた^q^
    噛まれないこと祈ろう・・・
    何か戦力噛み臭くていやあああああああああ

■4日目  ◇護衛:伊達政宗像前【占】   ◆死体:なし
□理由: んー狐噛みかなあどっちかといえば
    まあ鉄板護衛で
    

■5日目  ◇護衛:伊達政宗像前【占】   ◆死体:
□理由: 占い視点詰んだから、どこ護衛でもいいよな・・・?
    んーでも変に護衛しないほうがいいのか 占い護衛しときます
新宿アルタ前さん「ああうん。告発あるならどーぞ。」
泉の広場さんつうかなんで昨日のじてんで つってくれなかったの!!!
昨日のあのタイミングで出たら狼柱っぽい?でもそれなら狐どことかCOして死ぬよね?ああわかんないよおおお
あと昨日の時点で狩人出てこないってほぼいないってことだからそれなのに占い残ってるってのわかってるわけ???

ローレライは狼目ってかんじしないかな 昨日私に強誘導仕掛けてきたし
ってことで札幌吊りたい「でないなら何処吊ってもおっけーなのレス 」適当に吊りた杉だろ
伊達政宗像前さんのこりのグレは新宿さん・上野さん。
そのなかで上野さんはだんだんと発言数が少なくなっているところ
もし狐まだいたらここかとおもいました
泉の広場さん「おはよう」
新宿アルタ前さんおはよう
もこうさん 5 票 投票先 → 上野の西郷どんさん
これ人外つれたんじゃねーの
しかし死体なし2連続はわりと謎だな。何が起きてんだ
まぁ仮に2W1F生存の狐噛みなら告発がくるはず
伊達政宗像前さん「占いCO 上野さん○」
ローレライさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/21 00:40:15)
札幌時計塔前さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
新宿アルタ前さんの独り言「狐生きてるんだろーなこれ。伊達真なら死体なし2連続なんてでない」
もこうさん「理由説明しないなら即BLだわ」
渋谷ハチ公前さん「騙り狼の伊達にしっかり合わせられればいいが」
札幌時計塔前さんの念話「これはずしたのれす」
八重洲銀の鈴さん「狐勝ちになりそうだなあ」
伊達政宗像前さんの遠吠え「では@110で札幌さんかみます」
もこうさん「いや、三宮は潜伏しようとした理由説明する義務がある(⌒,_ゝ⌒)」
渋谷ハチ公前さん「こりゃ勝てないわ

◆ローレライさんの遠吠え 「狼CO 狐は札幌3連噛み
狂人がもしいたら札幌に組織票

って文面を残り時間ギリギリで両方同時に貼る
文面は適当にアレンジして」」
三宮花時計前さん「「自分が死んだら狐に期待します」←そのとおりの展開ですねー」
泉の広場さんの独り言「私狼じゃないよね??あれええ??」
ローレライさんの遠吠え「札幌噛みで狩COします私は」
伊達政宗像前さんの遠吠え「了解です。」
新宿アルタ前さんの独り言「謎推理披露しまくってるから狼に戦力噛みなんてされないと思いたい」
ローレライさんの遠吠え「狼CO 狐は札幌3連噛み
狂人がもしいたら札幌に組織票

って文面を残り時間ギリギリで両方同時に貼る
文面は適当にアレンジして」
八重洲銀の鈴さん「占い師がいきなり噛まれたり吊られたりして、村に貢献できるかって話な
勝ちたいなら勝つためにどうすればいいか
最低限の基本は考える必要があるだろうと思うぞ
別に遅いCO自体を責めてるわけじゃない
それで吊られても怪しいと思われた結果なんだから村を責めるなよってこと>三宮」
伊達政宗像前さんの遠吠え「あ、同時告発します?なら上野さん○だしますね。」
新宿アルタ前さんの独り言「もこう割りとなんか持ってそうだったけど」
泉の広場さんの独り言「やだあ…もうやだああ…」
もこうさん「村人が考えなさすぎそして占いが糞すぎ(⌒,_ゝ⌒)
以上(⌒,_ゝ⌒)」
上野の西郷どんさんの独り言「きつねいったか。」
ローレライさんの遠吠え「一応秘策はあるから大丈夫」
伊達政宗像前さんの遠吠え「すいません札幌さん私の初手○なのでグレ吊りできないの
昼きづきましたごめんなさい。
明日札幌さん噛みからの私狼柱じゃないとダメじゃないでしょうか?」
ローレライさんの遠吠え「残り5秒で両方狼COで狐告発して運ゲーでいくか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です こっちが吊れましたか」
泉の広場さんの独り言「待ってよちょっとまってよ」
5日目の夜となりました。(14/09/21 00:35:16)
もこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新宿アルタ前さん0 票投票先 → もこうさん
上野の西郷どんさん1 票投票先 → もこうさん
札幌時計塔前さん0 票投票先 → もこうさん
泉の広場さん0 票投票先 → ローレライさん
もこうさん5 票投票先 → 上野の西郷どんさん
伊達政宗像前さん0 票投票先 → もこうさん
ローレライさん1 票投票先 → もこうさん
八重洲銀の鈴さん「死体なし2連続からここで柱に出る泉がえらい」
三宮花時計前さん「ルール的にOKなものをよそのプレーヤーからどうこう言われる筋合いはないね」
泉の広場さん「だからきょうは私吊り」
ローレライさん「ついでに言うとJIMが狼だとも思う」
もこうさん「あ、またしましたね(⌒,_ゝ⌒)」
泉の広場さん飽和あるよね?だから村柱したいんだけど
ローレライさん「それでお前が村ならうまく勝ちに導け 俺はお前をふつーに狼だと思ってる」
ゲームマスター「狂人は札幌狐での連噛みに気付けそうですね」
泉の広場さん「これ私吊ってくれたりしたら私村って主張できる?」
新宿アルタ前さん「流石にもこうでいいだろこれ」
渋谷ハチ公前さん「そしたら三宮は何になるんだ ◆ローレライさん 「あとは狂に気をつけて進行していけば勝てる」」
ローレライさん「泉の吊りたいところ吊らせてやってもいいぞ 一回だけな」
上野の西郷どんさん「もことさぽっろか。もこたん釣っとくことをすすめる。」
泉の広場さん「あーでも札幌噛みもありえそう」
札幌時計塔前さん「でないなら何処吊ってもおっけーなのレス 」
ローレライさん「あとは狂に気をつけて進行していけば勝てる」
新宿アルタ前さん「まぁ噛まれる位置としては微妙すぎる」
八重洲銀の鈴さん「今回、三宮さんは流石に占い師としての動き方は信用取れるもんじゃなかったよね
いきなり吊りに行った村も村だけど、これは弁解の余地ないよ
次からは潜伏やりたいとしても理由を説明することが出来ないならやるもんじゃないわ>三宮さん」
泉の広場さん「ていうか消去法なんだよね上野村目で新宿村だから
もこう.札幌.ローレライなわけで」
伊達政宗像前さん「7>5>3>で3吊りで●1とグレ3だから明日の結果出次第詰みですね」
札幌時計塔前さん「伊達ちゃん護衛狩人がグレーにいたらすみやかに出るのれすよ」
ローレライさん「もこうって噛まれる位置か?」
もこうさん「あれで具体的ですか(⌒,_ゝ⌒)
じゃあ君は私のどの発言がどの視点に見えてるのかおねがいします(⌒,_ゝ⌒)」
新宿アルタ前さん「昨日でもこう狐把握、今日呪殺でたら詰むので連噛みっつーのはありえるかな」
泉の広場さん「◆ローレライさん 「じゃあどこ狐目なんですか?>泉の広場さん」 噛むとしたらもこうかローレライなんじゃないのただこの反応ローレライ狐よりッテより狼っぽいよな」
三宮花時計前さん「アルタ6人で狂人COするかな、したら噛まれないけど。」
札幌時計塔前さん「吊りが増えて伊達さん視点詰みなのれす」
ローレライさん「別に泉に一回投票権やってもいい 吊り余裕がまだあるから」
上野の西郷どんさん「狐っぽいところさがすでごわす。」
泉の広場さん「◆伊達政宗像前さん 「溶けてませんでした狐疑ってすいません。
で今日も死体なしで吊り数増えましたね!」 お前は2死体出せない絶対な」
新宿アルタ前さん「俺割りと具体的にもこう誘導したはずだけどな
三宮投票に狐って発言があざといって」
ローレライさんじゃあどこ狐目なんですか?>泉の広場さん
渋谷ハチ公前さん「狩人は最多発言で死んだ」
伊達政宗像前さん「溶けてませんでした狐疑ってすいません。
で今日も死体なしで吊り数増えましたね!」
ローレライさん「占い視点の数えてないが、まだ詰みじゃないんじゃないか?」
泉の広場さん「あーこの噛み多分狐噛みじゃないの?昨日から狐噛みなんじゃないの?2日連続で死体なしとか」
札幌時計塔前さん「おかしいのれす! 連噛みじゃないと狐ちゃんっぽいのれす」
ローレライさん「おはようございます」
新宿アルタ前さん「狩人出てきていいんじゃないのもう」
上野の西郷どんさん「gjつりふえたでごわす。」
もこうさん「お前らは発言の数とか適当に誘導してるとかで村決め打つとか言ってるけど残念ながら確実に村要素として信頼できるのは投票と内訳結果のみ(⌒,_ゝ⌒)
発言内容のみでしかも抽象的に人外っぽいぽくないとかで誘導してるのは発言稼ぎとしてしか見なされないことを理解しろ(⌒,_ゝ⌒)
昨日わしに誘導してる奴の中で一切具体的に誘導してるやつおらんかったぞ(⌒,_ゝ⌒)」
伊達政宗像前さん9→12→10
発言数多めな多弁どころ。
初日から私を真目に見てる感じですり寄りぎみ
狐目ねらいという多弁なあざときつね狙いで占いました。
泉の広場さん◆新宿アルタ前「泉の広場視点だと俺は確定村になるんだなそういえば」
そうだった 気が動転してなにも考えられなかった ここ村だわ ここは噛まれる

◆ローレライ「◆泉の広場「占い先が噛まれてるな なんだろうな」
反応が若干違和感」
どう違和感なんだよ?ちゃんと説明しろよ おかしいだろあの位置が噛まれるのはよ昨日理由言ったから割愛するけど
◆札幌時計塔前「わーい これならいい感じなのれすー」中身ある発言してないよな ここ初手囲いあるんじゃないかッて思ったけど昨日のGJあたり
占い真偽ついてなかったんじゃないの?それとも狐かみなの?村要素取れない狐噛みあるんじゃないかなあ
上野は割と村目 もこうもやや村目かなって感じ
新宿アルタ前さんおはよう
泉の広場の発言を洗ってみたけど、思ってたほど要素拾えないな
そして俺がグレスケで完全スルーされていてかなしい
いずれにしろ●の位置として違和感ないし、占いの真偽もゆるがない
グレーはもこう吊っておけばいいです あとローレライが占われてれば俺視点完璧
伊達政宗像前さん「占いCO ローレライさん○」
泉の広場さん「おはよう!」
八重洲銀の鈴さん「まあ信用差がすごすぎて、狩人の変態護衛の可能性があったわけかな」
5日目の朝となりました。(14/09/21 00:28:52)
札幌時計塔前さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
ゲームマスター「◆八重洲銀の鈴さん 「縄増やして、伊達の告発・伊達吊り→札幌吊り→LWが勝負、なら吊り増やす必要はある」
GMもこう見てたんですが、告発についての相談皆無でしたね」
八重洲銀の鈴さん「ただ、それなら今日じゃなくて明日でいいんだよな、狐噛み」
八重洲銀の鈴さん「2吊りでは狼→狐と吊ってくれない」
渋谷ハチ公前さん「うむ」
八重洲銀の鈴さん「縄増やして、伊達の告発・伊達吊り→札幌吊り→LWが勝負、なら吊り増やす必要はある」
八重洲銀の鈴さん「札幌って伊達の初手○だよな」
札幌時計塔前さんの念話「狩人ちゃんが生きててぼくちん護衛が一番うれしいのレス」
渋谷ハチ公前さん「泉を狐位置で告発して札幌を吊るってこと?
縄増やす意味なくない?」
ローレライさんの遠吠え「いやあかんわ 失念してた 私○で」
伊達政宗像前さんの遠吠え「了解です」
三宮花時計前さん「この面子だとならないと思うよ」
泉の広場さんの独り言「三宮さんは初日に吊っちゃってめっちゃ悪いんですができたら早くでてほしかったよ…うわああ」
ローレライさんの遠吠え「もこうかアルタに○でお願い」
伊達政宗像前さんの遠吠え「ローレライさん囲っていいですよね?」
三宮花時計前さん「ひきわけなんのかね 」
渋谷ハチ公前さん「札幌噛むの?グレじゃないのに」
八重洲銀の鈴さん「お?狼は破綻するつもりなのか?」
ゲームマスター「◆ローレライさんの遠吠え 「もう一回札幌噛み 札幌はグレとして吊らせに動く」
狼さん引き分け否定ですね。手腕の見せ所」
ローレライさんの遠吠え「吊り1増やしていこう 狩のヘンタイ護衛かどうかの確認にもなるし」
泉の広場さんの独り言「もうやだああああ意味不明なんだけど!?」
伊達政宗像前さんの遠吠え「了解です札幌さん噛みですね」
伊達政宗像前さんの遠吠え「狩人さんの変態護衛じゃない限りそれでいいと思います。
あした噛み通ると6人で村吊りで飽和なので私が狼柱でます?」
新宿アルタ前さんの独り言「2W生存かつ呪殺が起きるっていうのが実は一番理想的な展開」
ローレライさんの遠吠え「もう一回札幌噛み 札幌はグレとして吊らせに動く」
八重洲銀の鈴さん「引き分けにはなるな」
新宿アルタ前さんの独り言「状況がまるで見えないでござる」
札幌時計塔前さんの念話「潜伏狼ちゃン吊らないと告発されちゃうのれす」
ゲームマスター「お疲れ様です」
八重洲銀の鈴さん「おつかれさまでした」
ローレライさんの遠吠え「札幌狐でOK?」
伊達政宗像前さんの遠吠え「すいません札幌さんで死体なしです。」
4日目の夜となりました。(14/09/21 00:23:52)
八重洲銀の鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新宿アルタ前さん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
上野の西郷どんさん0 票投票先 → もこうさん
八重洲銀の鈴さん6 票投票先 → もこうさん
札幌時計塔前さん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
泉の広場さん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
もこうさん2 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
伊達政宗像前さん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
ローレライさん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)」
八重洲銀の鈴さん「投票で遺言する」
もこうさん「理由も言わずに村決め打つとか」
ローレライさん「占いは狐目占え 予告はいらない」
伊達政宗像前さん「八重さん村ならすいません」
八重洲銀の鈴さん明日、GJが出ないなら、狩人はグレーにいたら朝イチでCOするようにな
泉の広場さん「ちょっとまって占い狼もあるの?いやそれはないのか占いはあって狂か
占い狼の狂潜伏の三宮真とかないか 占いが最後まで噛まれなかったらあるかもしれんけど」
札幌時計塔前さん「もこうさん匂いますよ!くちゃいのれす」
新宿アルタ前さん「そしてもこう吊らないのな」
八重洲銀の鈴さん上野はこれ以上は村で決め打て
占うことも吊ることも俺が許さん
新宿アルタ前さん「ここで柱放置するメリットってあまりなくないか」
ローレライさん「八重か 狙うなあ」
新宿アルタ前さん「泉の広場視点だと俺は確定村になるんだなそういえば」
上野の西郷どんさん「八重洲でもかまわん。」
渋谷ハチ公前さん「明日告発からの村狂狐狼の引き分けに向かいそう」
八重洲銀の鈴さんそうか、じゃあ俺吊り、問題はない
泉の広場さん「◆札幌時計塔前さん 「霊欠けほぼ確定だから泉さん視点三宮さんが真なのれすけど
自分で吊っておいてそれはないんじゃないんですかー」 いや昨日までほんとに真だと思ってたんだもんまさか●打たれるとかほんと意味分かんない信じられない」
ローレライさん「これが占いGJならまあいいんだがなあ」
もこうさん「別にわしグレーだが臭いとか何の誘導にもなっとらん(⌒,_ゝ⌒)
どの発言が臭いか指摘しろ(⌒,_ゝ⌒)」
八重洲銀の鈴さん「もしここで上野吊らないなら、上野は村で決め打て」
上野の西郷どんさん「もこうつろう。今日はそれで終わり。明日誰が指定権を取るか考えよう。」
伊達政宗像前さん泉さんがLWで昨日のが噛みあっただけだと怖いので
八重さん仮指定でいいでしょうか
新宿アルタ前さん「そーだこういう時こそ柱吊りが輝く」
泉の広場さん「まだ残してくれるんなら全力で発言するよ
昨日の噛みが違和感ってのは○ほっぽって狩人っぽっくないとこ(村目ではあるけど)噛むかって話」
札幌時計塔前さん「霊欠けほぼ確定だから泉さん視点三宮さんが真なのれすけど
自分で吊っておいてそれはないんじゃないんですかー」
八重洲銀の鈴さん「待て、ぶっちゃけもこうより、上野吊っていいんじゃないか?
ここ確実に非狩人だろう」
ローレライさん「泉はじゃあどこ狼と見てるんだ 狂狐はあとでいいが」
新宿アルタ前さん「占いが指定だめなら誰が指定するんだよっていう」
新宿アルタ前さん「まぁキープが安全だな。もこう吊りGOしよう。こっちもくさい」
泉の広場さん占いが指定はだめだって!!!
伊達政宗像前さん「あ、死体なしですね狩人さんGJですかね。
偶数進行で8>6>4>の3吊りですね。」
ローレライさんんじゃあ、占いが指定しろ
泉の広場さん「えええちょっとまってじゃあ三宮真なの??その方向で考えるわ」
八重洲銀の鈴さん「ああ、JIMが非常に臭かったし、狩人生存なら泉は残せ」
新宿アルタ前さん「さて、伊達政宗像真で見る限りここで問題になるのは泉の広場がLWかそうでないか」
ローレライさん「泉キープでOKだな」
もこうさん「泉は村なら三宮に文句言え(⌒,_ゝ⌒)」
上野の西郷どんさん「泉の広場は最終日釣りでいいでごわすか。」
札幌時計塔前さん「泉さんキープでもこうさん吊ろうよ!」
渋谷ハチ公前さん「ここで黒打ってあえて敵作る必要あるのだろうか」
八重洲銀の鈴さん「そっちが黒か、まあ投票の動きから言っても妥当ではある」
ローレライさん「やっぱ違和感合ってたか」
ローレライさん「うん すごい納得した」
泉の広場さん「うそだろ占い偽じゃんちょっとまって意味分かんない」
新宿アルタ前さん「これはほぼGJとみて間違いなさそうだ」
ローレライさん「八重洲銀の鈴がまだ村要素とれる
もこうは視点村臭いが、私には手負いにくいところなので占っても可
◆泉の広場「占い先が噛まれてるな なんだろうな」
反応が若干違和感
新宿アルタ前が若干発言便乗してるように見えるから、要注意枠」
札幌時計塔前さん「わーい これならいい感じなのれすー」
八重洲銀の鈴さん今回の村はなかなかプレイヤーの考えが様々で頭を使わせられるなあ
狐候補も見えてきたし箇条書きスタイルでグレスケを書こうか
なお昨夜の渋谷の死体は戦力噛みと占い先の一致と見ているぞ

泉の広場:狐筆頭、私への誘導が便乗感、なのにJIM吊りしている
ローレライ:一番の村目、JIMへの誘導は問題なし、ラインはない
新宿アルタ前:JIMへの突っ込みが強いし村要素、伊達盲信と言えるなら狐もない
上野の西郷どん:流石に村だろうな・・・ちょっと進行よく分かってない発言してるが
もこう:便乗している狼ある位置、まだ吊るな
新宿アルタ前さんおはよう
ひとまず柱宣言っぽいことしてる上野は放置でいいかと。
どこ吊っても困るようなタイミングになったら吊ればいい

でだ。泉の広場が狩人言及多すぎてひっじょーに気になる
あともこうが自分も三宮投票してる割に三宮投票に人外だとか言ってるのあざとい
泉の広場さんちょっと待った COないけどちょっと待った
八重洲銀の鈴さん「おはようございます」
もこうさん「占いは指定しなかったのが糞
村はCO渋ってたJIMを吊るのが糞
JIMは指定確認しても尚COしなかったのが糞(⌒,_ゝ⌒)」
伊達政宗像前さん昨日は指定ぎりぎりでごめんなさい。
えっと8→9で発言数はほぼ安定してるところ。
その発言数で3発言が指定指示でCOまちしてるのかなって思いました。
泉の広場さん昨日はJIM投票 ここ狩りだったらもっとCO早いはず かと思った
なのに渋ったりして人外ありそうだと思ったので吊りました 占いちゃんは悪いけど200くらいで指定してくれるかな?
ぶっちゃけほぼほぼ占い真確定してるのに○噛みしてこずにグレ噛んできたってのが違和感 狩り位置ってわけでもないのに
戦力噛みってんなら納得かなあ そんな悠長なことしてる暇狼にはないけどね?

やっぱりローレライは村目だからこそ占って欲しい位置
鈴は吊り位置かな もこうはちょっとわかんない
西郷どんは村目かなあ よくわからない柱COしてるし
上野の西郷どんさん「GJ」
ローレライさん「おはようございます」
泉の広場さん「おはようにゃーん!!」
伊達政宗像前さん「占いCO 泉の広場さん●」
4日目の朝となりました。(14/09/21 00:17:27)
札幌時計塔前さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
ゲームマスター「◆新宿アルタ前さんの独り言 「あとこの○噛みが出てるってことは恐らく伊達がご主人だろう」
優秀。やはり優秀」
渋谷ハチ公前さん「札幌囲っちゃってるから告発で引き分けに期待かな村としては」
JIMさん「まー、微妙な真占い、初日霊脳、2日目に占い投票する村人とか、これで村が勝てるわけないわなー」
新宿アルタ前さんの独り言「おい吊れたのかまさか」
ゲームマスター「札幌噛みなら占いGJ視かつ狐把握できますね。処理が大変そうですが」
渋谷ハチ公前さん「普通に狐狙いで灰噛んでいくかな 泉●打って残すつもりなのかな」
新宿アルタ前さんの独り言「あとこの○噛みが出てるってことは恐らく伊達がご主人だろう」
伊達政宗像前さんの遠吠え「@110で噛みどうします?希望ないなら札幌さんでしょうか?」
新宿アルタ前さんの独り言「流石にご主人じゃないだろうと思って吊った
柱CO吊るより狩人や狐がくたばる可能性のほうがまだ高いし」
ゲームマスター「今日の噛みはグレー狭めないなら札幌あたり噛みそうですけどさすがにあざとすぎですかね」
もこうさんの独り言「占いは指定しなかったのが糞
村はCO渋ってたJIMを吊るのが糞
JIMは指定確認しても尚COしなかったのが糞(⌒,_ゝ⌒)」
泉の広場さんの独り言「これ占いほんとに真だよね?真だよね?」
渋谷ハチ公前さん「あー札幌も偽から○貰ってるのか」
ローレライさんの遠吠え「噛み時間は教えて 吠え抑え目で」
上野の西郷どんさんの独り言「ヒートアップしすぎたでごわす。」
伊達政宗像前さんの遠吠え「泉さん●了解です。
理由つくってきます」
ローレライさんの遠吠え「泉●でお願い」
渋谷ハチ公前さん「これが若干臭かった感じはしたんだけどさすがに ◆伊達政宗像前「え、霊能さんいらっしゃらないんですか?なら霊能欠けでの人外全潜伏でしょうか」」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼も狐も狂人も今の状況は見えてますからね。強いて言うなら狐視点占いが狂狼どちらかわかりませんが大した問題ではないでしょう」
3日目の夜となりました。(14/09/21 00:12:36)
JIMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新宿アルタ前さん0 票投票先 → JIMさん
上野の西郷どんさん0 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
八重洲銀の鈴さん2 票投票先 → JIMさん
札幌時計塔前さん0 票投票先 → もこうさん
泉の広場さん0 票投票先 → JIMさん
もこうさん1 票投票先 → 八重洲銀の鈴さん
伊達政宗像前さん0 票投票先 → JIMさん
JIMさん5 票投票先 → ローレライさん
ローレライさん1 票投票先 → JIMさん
渋谷ハチ公前さん「狂人が一番見えてるだろうなあ」
JIMさん「あーww」
八重洲銀の鈴さん「あのさあ・・・村人だとしてもそういう変な発言やめよう
狩人候補狭まるんだしさあ>上野の西郷」
ローレライさん「COあるなら言え>JIM」
もこうさん「もう指定はいらん
明日は用意しとけ」
JIMさん「占い、早く指定しないと俺が吊られるー!」
伊達政宗像前さん「JIMさんで」
ローレライさん「ただ初日で吊られたのは7割狂の2割狐だと思う 狼なら多分でない
でたとしたらもう少し発言が真面目になる」
泉の広場さん「占いははやく指定して!」
JIMさん「あーこりゃ吊られるなぁ」
伊達政宗像前さん「対抗さんの信用低めで霊能欠け確定で真狩人生存確定状況なら
狼さんと噛みがあったのが一番素直な見方かなって思います。」
泉の広場さん「個人的に残したくないのは鈴かなって感じ」
上野の西郷どんさん「SGにするきですか?八重洲。」
ローレライさん「初日吊ったの狼だと思ってるなら、非狼目指定していく必要がある 主に狂狙って」
八重洲銀の鈴さん「◆上野の西郷どんさん 「つってもかまわんでごわす。」
( ゚ω゚ )」
JIMさん「でも伊達政宗像前はたぶん真占いだからね。狩人もここ護衛だろうし狼が昨日、噛むわけないな。ってことは銃殺GJではなかったのか!驚きだ!」
新宿アルタ前さん「便乗とか言われたらアレだけど自分もJIM吊りたい。というか今日の発言見てかなり吊りたくなった」
もこうさん「そうだな占いが指定しろ(⌒,_ゝ⌒)」
札幌時計塔前さん「あっそうかー銃殺GJがあるんやー。どっちにしても明日やでー(・∀・)」
上野の西郷どんさん「つってもかまわんでごわす。」
八重洲銀の鈴さん「その4票が誰の票かくらいは見てから誘導したほうがいいぜ
露骨にアナタが人外ですってアピールしてるようにしか見えない>上野の西郷どんさん」
泉の広場さん「占いは指定したほうがいい
狩人生存濃厚だから 指定したほうがいい」
ローレライさん「伊達は三宮何で見てる?」
もこうさん「八重が発言稼ぎしまくっててうざいから吊りたい(⌒,_ゝ⌒)」
ローレライさん「早期の進行を心がけよ」
新宿アルタ前さん「呪殺GJなんて出るタイミングだと思う?>JIM」
泉の広場さん「いやさすがに狩り生存している最中占い噛んでこないだろ 多分>ローレライ」
ローレライさん「グレスケもどきみたいなのだと、ふつーにJIMの視点がおかしいから吊りたい」
札幌時計塔前さん「取り敢えず5吊り3人外の中で占いを噛ませるより吊っちゃう人たちは怪しく見えるのレス」
新宿アルタ前さん「確かに狐いるなら三宮投票者のどこかに間違いないだろうな。狐視点真占い吊れるかもしれない絶好のタイミングだろうし」
上野の西郷どんさん「前回4票あつまっているからね。」
ローレライさん「そして占い即チャレでない限りは、この死体は噛まれたはず
占い即チャレするような狼なら楽でいいが、狼はそこを狙って間だって見るのが妥当」
JIMさん「◆新宿アルタ前さん 「◆JIMさん 「これは銃殺GJきましたかね!」
そしてこんなことを言っちゃうここは注目したいとこ」
何を注目するんですか!」
八重洲銀の鈴さん◆上野の西郷どんさん 「八重洲さんはJIN投票。きになるでごわす。」
ほう、どのあたりが気になるか言ってごらん?
既に説明はグレスケで書いているわけだが
泉の広場さん占いが指定でいいと思うよ
伊達政宗像前さん「生存意欲が高めなので占ってみましたがここ死体になってるんですね。
昨日はグレランかなって思って対抗には投票しませんでした。」
泉の広場さん「今日占い抜きってのはないから渋谷噛みなのかなー?○放っといてグレ噛みなのか
狩人って位置でもなかったように思ったが」
JIMさん「えーと、なんか僕が一番●っぽくなってるんですけど^−^」
三宮花時計前さん「そのためのお狐様(第三勢力」
札幌時計塔前さん「思ってたのとちが〜う。 けどまー明日になってみないとわからないよね!」
ローレライさん「三宮花時計前は発言スペックとそれに伴う潜伏理由がないから
9割騙り準備してなかった人外 よって狩保護として決め打ち

◆JIM「狂人が出ないから焦って出た狼に見えます」
視点が村目ではない 狂狐でなくなぜ真っ先に狼がでたのか候補に」
もこうさん「間違いなく昨日三宮投票のなかに狐がいる(⌒,_ゝ⌒)」
八重洲銀の鈴さん「まあ狩人不在じゃないって狼も分かってるよな・・・ここで呪殺GJの可能性は低いと見るがなんとも」
ローレライさん「んーなんともいえん 村目くさかったからなあ噛まれてもおかしくはない
ただ狼は狩を探さなくてはいけない場面だから」
新宿アルタ前さん「◆JIMさん 「これは銃殺GJきましたかね!」
そしてこんなことを言っちゃうここは注目したいとこ」
札幌時計塔前さん「あれれ、なんだか、おかしいのれす」
上野の西郷どんさん「八重洲さんはJIN投票。きになるでごわす。」
泉の広場さん「占い先が噛まれてるな なんだろうな」
渋谷ハチ公前さん「これは無理」
八重洲銀の鈴さん「ほう」
新宿アルタ前さん「これは流石に占い先と噛みが一致しただけとみたい。呪殺GJがでるタイミングではない」
ローレライさん「占い先死体かよ」
渋谷ハチ公前さん「お疲れ様でした」
JIMさん「これは銃殺GJきましたかね!」
三宮花時計前さん「内訳以上人外有利なんだから、自分が死んだら狐に期待するの当たり前だろ」
ローレライさん「○ 渋谷ハチ公前 八重洲銀の鈴 泉の広場 もこう 上野の西郷どん JIM ●」
伊達政宗像前さん初日13発言で発言数トップなので
生存意欲が高めなのかなと思い占いました。
また、初日の挨拶位置が遅めなのも様子見してらしたのかなって思って。
八重洲銀の鈴さんあれ、三宮いきなり吊るんだ
狂臭いから真でも噛ませるだけなのかと思ったけど・・・まあいいか

八重洲銀の鈴さん 0 票 投票先 → JIMさん
札幌時計塔前さん 0 票 投票先 → JIMさん
三宮花時計前さん 6 票 投票先 → JIMさん
伊達政宗像前さん 0 票 投票先 → JIMさん
JIMさん 4 票 投票先 → 渋谷ハチ公前さん

占いと○と私がJIM投票、かつJIMは三宮投票してない・・・
もう私村でよくね?^p^

グレー広いからなあ微妙、新宿はグレーとして考えるぞ
○ 泉の広場>渋谷ハチ公前>ローレライ>(新宿アルタ前)>上野の西郷どん>もこう>JIM ●

◆泉の広場「おはようこ!!!」
ただし、泉の広場は占いましょう(まがお
上野の西郷どんさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
新宿アルタ前さんおはよう
ごめん流石に発言が偽臭すぎて三宮放置できないと思った。
伊達真盲信コースで行こう。
グレーは渋谷や八重洲あたりが占われてればいい。もこうとJIMは吊りどころ
あと発言の引用ばっかりだったり狩人言及してたりする泉の広場が気になる
もこうさん「おはよう(⌒,_ゝ⌒)」
八重洲銀の鈴さん「おはようございます」
泉の広場さん◆三宮花時計前さん 「東京ロラで村勝ちのような気がする。そんな気しませんか?」
◆三宮花時計前さん 「占い1までみた。真だと勝ちですね」
◆三宮花時計前さん 「では でますね 占いCO 新宿アルタ前○」
意味不明 自分の○釣り候補にあげるしもうこれ絶対真ないよ 狩り吊るなら確定人外吊ったほうが有益なので投票しました
おそらく9割がた狂だろうね

気になる位置だけピックアップ
◆八重洲銀の鈴「ふ、ふ、ふーん>三宮花時計前さん」発言稼ぎ増しまし感があるし
◆八重洲銀の鈴「うん、これはなあ、三宮花時計前真なら泣いていい」といいつつJIM投票 ちょっと人外くさい
上野JIMもこうあたりは薄い位置 ハチ公ローレライあたりは占い場所
伊達政宗像前さん「占いCO 渋谷ハチ公前さん○」
ローレライさん「おはようございます」
泉の広場さん「おはようむら!!」
3日目の朝となりました。(14/09/21 00:06:42)
渋谷ハチ公前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渋谷ハチ公前さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
三宮花時計前さん「>真で霊界で村が初日から占いに投票するのは糞みたいなこと愚痴ってたら言いたいけど
いってないなぷぎゃー(⌒,_ゝ⌒)」」
伊達政宗像前さんを護衛します。 >>> 渋谷ハチ公前 <<<
伊達政宗像前さんの遠吠え「@110」
ローレライさんの遠吠え「噛みは115くらいでよろ」
もこうさんの独り言「真で霊界で村が初日から占いに投票するのは糞みたいなこと愚痴ってたら言いたいけど吊り数少なくて銃殺だしたらいけない内訳で潜伏なんてしようとしてるお前が悪い(⌒,_ゝ⌒)
人外ならぷぎゃー(⌒,_ゝ⌒)」
伊達政宗像前さんの遠吠え「ハチ公前さん噛み合わせます」
ローレライさんの遠吠え「渋谷ハチ公前占いのかみ合わせでいいか・・・」
伊達政宗像前さんの遠吠え「ハチ公前さんに●だしてもいいでしょうか?」
ローレライさんの遠吠え「ああやっぱかみ合わせでいいか」
ローレライさんの遠吠え「だから囲いは明日でいい 狐臭いところ●だしてくれる?」
新宿アルタ前さんの独り言「そして俺が村なら絶対に三宮キープを主張していた」
ローレライさんの遠吠え「明日JIM吊りに誘導 最悪でももこうあたりにでも」
伊達政宗像前さんの遠吠え「真か狂人かわからないですが吊れましたね。
ローレライさん囲いますか?」
三宮花時計前さん「狐かこってるじゃん^^」
八重洲銀の鈴さんの独り言「・・・」
札幌時計塔前さんの念話「わーい2日目で占いと霊能居ないのれす!」
ローレライさんの遠吠え「ラッキーですが狐探しましょう」
新宿アルタ前さんの独り言「実は伊達は伊達で占い先の名前を間違えているという」
ゲームマスター「お疲れ様です」
八重洲銀の鈴さんの独り言「ん?」
2日目の夜となりました。(14/09/21 00:01:43)
三宮花時計前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新宿アルタ前さん0 票投票先 → 三宮花時計前さん
上野の西郷どんさん0 票投票先 → 三宮花時計前さん
渋谷ハチ公前さん1 票投票先 → 三宮花時計前さん
八重洲銀の鈴さん0 票投票先 → JIMさん
札幌時計塔前さん0 票投票先 → JIMさん
泉の広場さん0 票投票先 → 三宮花時計前さん
三宮花時計前さん6 票投票先 → JIMさん
もこうさん0 票投票先 → 三宮花時計前さん
伊達政宗像前さん0 票投票先 → JIMさん
JIMさん4 票投票先 → 渋谷ハチ公前さん
ローレライさん0 票投票先 → 三宮花時計前さん
ゲームマスター「八重洲銀の鈴さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ローレライさん 「◆三宮花時計前さん 「占い1までみた。真だと勝ちですね」
これいって出るってのが意味わからん」
これは同意かなぁさすがに」
八重洲銀の鈴さん「上野は人外ならそこまで言えないだろう>渋谷」
三宮花時計前さん「んなこといったってどうせ君たち俺がいなけりゃ人外つれないんだろ?ん?」
渋谷ハチ公前さん「まあでもおおかた吊り縄稼ぎにきた狂人といったところでいいでしょうよ、三宮は」
泉の広場さん「◆三宮花時計前さん 「できれば噛まれて死にたいですねー」
仮にあなたが真だとしても噛まれないよ 絶対」
札幌時計塔前さん「渋谷さんは怖いのれす これだから渋谷の民度の低さが 云々かんぬん」
ローレライさん「超無難にグレランするか、狩保護としてさっさと決め打っちゃうか
す べ て あ な た し だ い !」
渋谷ハチ公前さん「かといってここで露骨に三宮残しを提案する新宿は村目で見たい所ではあるんだけど」
新宿アルタ前さん「三宮が真っぽくないのは確かだけど、真でも投票するとかぬかしてる上野もかなーり気になるぞ」
八重洲銀の鈴さん「うん、これはなあ、三宮花時計前真なら泣いていい」
渋谷ハチ公前さん「>新宿 明日呪殺でなかったらどっちにしろ吊るんでしょ
貴重な縄無駄にしたくないんだけど」
ローレライさん「殴られようワロタ」
ゲームマスター「一番おいしいのは狐ですねこれは」
三宮花時計前さん「できれば噛まれて死にたいですねー」
泉の広場さん「つーか霊能出ないの見て潜った人外ってことはよっぽど慎重派か挨拶遅かったか霊能COするであろうタイミングまでに何発言かしちゃったかのどれかだよねって思う」
上野の西郷どんさん「潜る占いは真でもとうひょうするでごわす。」
ローレライさん「◆三宮花時計前さん 「占い1までみた。真だと勝ちですね」
これいって出るってのが意味わからん」
JIMさん「◆三宮花時計前さん 「霊能いないんで私が噛まれた後はお狐を応援します!」
占いとは思えない」
新宿アルタ前さん「◆三宮花時計前さん「霊能いないんで私が噛まれた後はお狐を応援します!」
こりゃ真の発言じゃねーわ」
八重洲銀の鈴さん「三宮花時計前ねえ、潜るような方なのかしら?」
ローレライさん「三宮は何日目まで生きたいですか?(迫真)」
三宮花時計前さん「霊能いないんで私が噛まれた後はお狐を応援します!」
渋谷ハチ公前さん「三宮は残り30秒までチャンスあげるから真アピしてみろ
できなかったら吊り」
新宿アルタ前さん「即吊りは早計すぎるから放置でいい。もし真なら呪殺とかで真証明できるわけだし」
もこうさん「結果見て潜ったんじゃなくて最初から潜伏する気だったんだろ(⌒,_ゝ⌒)」
泉の広場さん「三宮は遅れて出た理由がなかったらほぼほぼ偽でいい
遅れた理由合っても偽目 今日は予告いらないと思うけど」
JIMさん「狂人が出ないから焦って出た狼に見えます」
渋谷ハチ公前さん「伊達は明日以降進行を任すから、指定位置を考えておいてください」
札幌時計塔前さん「霊欠け確定出来たら大きいのだー」
もこうさん「三宮てめぇ即吊りレベルなんだが」
新宿アルタ前さん「とりあえず質問@なぜ潜った Aなぜでた」
上野の西郷どんさん「真でもとうひょうするでごわす。」
八重洲銀の鈴さん「ふ、ふ、ふーん>三宮花時計前さん」
渋谷ハチ公前さん「明日以降も真追う気がないのなら即吊りでいいレベル」
ローレライさん「わが子のように嬉しいです>八重洲銀の鈴さん
何かでましたが私には見えません」
泉の広場さん「◆三宮花時計前さん 「では でますね 占いCO 新宿アルタ前○」 なんでいま出た」
上野の西郷どんさん「三宮さんは遅いでごわす。」
JIMさん「遅い占いさんが出ましたね」
渋谷ハチ公前さん「>三宮花 なぜ潜ってた」
新宿アルタ前さん「なんかかなり胡散臭いCOがでてきたぞおお」
泉の広場さん「霊能すらいないのね?じゃあ霊能欠けの占い真確定人外全潜伏じゃんね
狩人はガン護衛でよろしく」
三宮花時計前さん右で角だから
八重洲銀の鈴さん「◆ローレライさん 「いや占い真確定だぞおおおおおお やっほおおおおおおおおおおおおい」
アナタじゃないのよ、確定した占い師は(まがお」
三宮花時計前さんでは でますね 占いCO 新宿アルタ前○
ゲームマスター「あれ?真占いが潜伏した?これは一気に狼ゲーかと思いきや、初手狐囲いか…うーん」
伊達政宗像前さん「え、霊能さんいらっしゃらないんですか?
なら霊能欠けでの人外全潜伏でしょうか」
札幌時計塔前さん「わーい 喋らなくて済むのだー」
渋谷ハチ公前さん「占い真確定の潜伏狂人霊欠けまで確定した」
ローレライさん「札幌だけまだ1発言だが」
新宿アルタ前さん「おはようこはかなりヘイトを稼ぐ挨拶だ」
三宮花時計前さん「霊能いなければ占いは生存か」
上野の西郷どんさん「霊能初日で見るでごわす」
新宿アルタ前さん「1-0くさいし、占い真、霊能初日、狂人潜伏でよさそうだな」
渋谷ハチ公前さん「霊能締め切るからなここで」
ローレライさん「いや占い真確定だぞおおおおおお やっほおおおおおおおおおおおおい」
札幌時計塔前さん「うわぁぁ 位置釣り派がいるなんて ! 」
八重洲銀の鈴さん「はい、占い真確定でいいですね」
上野の西郷どんさん「霊能はいないのか?」
もこうさん「銃殺狙うとか言ってる占いがいたらぶっころすからな(⌒,_ゝ⌒)」
泉の広場さん「◆八重洲銀の鈴さん 「◆泉の広場さん 「おはようこ!!!」
感情的に吊りたいよ!」 やめて!」
渋谷ハチ公前さん「霊能はやくでなさい」
三宮花時計前さん「占い1までみた。真だと勝ちですね」
ローレライさん「1−0ですね(驚愕)」
新宿アルタ前さん「占い1しかいないまで把握した。霊能もはやくどぞ」
JIMさん「占い1とは珍しいですね」
八重洲銀の鈴さん「10吠え、きっと狼は何でもやりそうですが割と素直なタイプでしょう」
渋谷ハチ公前さん「騙り来ないと思ってたけど、100噛みなのかうーん」
伊達政宗像前さん私が東北なので近めな札幌時計台前さん占いますね。
札幌時計台って実際見ると小さいらしいですねー
泉の広場さん「あれ占い1?」
八重洲銀の鈴さん「◆泉の広場さん 「おはようこ!!!」
感情的に吊りたいよ!」
上野の西郷どんさん「よあけでごわす」
伊達政宗像前さん「占いCO 札幌時計台前さん○」
三宮花時計前さん「東京ロラで村勝ちのような気がする。そんな気しませんか?」
渋谷ハチ公前さん「吠えは10と少な目。騙り来ない目。あまり相談していない印象を受けるので
慣れてない2狼かもしくは両方慣れている2狼
どちらかというと前者が濃さそうなので、下から切るグレランを提案」
JIMさん「おはよ」
もこうさん「やあおはよう(⌒,_ゝ⌒)」
ローレライさん「おはようございます」
渋谷ハチ公前さん「おはようございます。」
新宿アルタ前さん「おはよう」
泉の広場さん「おはようこ!!!」
ゲームマスター「◆三宮花時計前さんの独り言 「占いCO 新宿アルタ前○」
長時間待機者初手銃殺狙う鬼畜スタイル。だが残念。そこは狂人だ。いや、位置占いか」
八重洲銀の鈴さん「おはようございます、東京駅へようこそ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/20 23:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊達政宗像前 <<<
札幌時計塔前さんの念話「40%以上の確率で役が欠けるんやな!計算大変だった(アホの子)」
八重洲銀の鈴さんの独り言「1日3村とか、大丈夫かな私、筋肉痛もひどい」
ゲームマスター「しかし本当に無事開始できてよかったよ。村に来てくれた皆様は本当にありがとう」
三宮花時計前さんの独り言「占いCO 新宿アルタ前○」
泉の広場さんの独り言「吠えが後半に伸びたあたり普通に3-1の占い即噛み展開よそう」
ローレライさんの遠吠え「100噛みで10秒後にでてね」
伊達政宗像前さんの遠吠え「じゃあ適当に○します。」
新宿アルタ前さんの独り言「噛みが130より前だったら騙る それより遅かったら潜る」
八重洲銀の鈴さんの独り言「8」
八重洲銀の鈴さんの独り言「7」
ローレライさんの遠吠え「テキトーでいいよ 占い3ならロラ推すから頑張って逃れて!!!」
ゲームマスター「アルタ前にはとんでもなくやりごたえのある、GMが一番好きな役職を渡せました。あんまり好きじゃないって言ってた気がするけど(目そらし)」
伊達政宗像前さんの遠吠え「了解です。初日適当○と囲いどうします?」
ローレライさんの遠吠え「両潜伏で狂に期待でも可 ただ初日吊られだけその場合回避してね」
泉の広場さんの独り言「つーか村嬉しい テンション上げてがんばろ」
八重洲銀の鈴さんの独り言「これでアルタ前が初手呪殺で溶けてたら泣いてあげよう」
ローレライさんの遠吠え「了解ー じゃあ占い騙ってくれますー?」
伊達政宗像前さんの遠吠え「騙り潜伏どうします?」
渋谷ハチ公前さんの独り言「札幌占いだったら占われそう」
泉の広場さんの独り言「つーか普通に酉付け間違えた気がする」
新宿アルタ前さんを占います。 >>> 三宮花時計前 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/20-20:24
君霊能持ってくこと多いね。」
泉の広場さんの独り言「オレンジさんだったのか
長いことGMはお疲れ様でした」
伊達政宗像前さんの遠吠え「すいません普通の12狐村参加するの初めてです」
新宿アルタ前さんの独り言「さーて、NEETに徹するか占い騙るか」
三宮花時計前さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
八重洲銀の鈴さんの独り言「GM長時間おつおつよ」
渋谷ハチ公前さんの独り言「GMは長時間おつかれさまです 村立てありがとうございます」
ローレライさんの遠吠え「よろしくー ちょい久々なんでなまってるかも」
伊達政宗像前さんの遠吠え
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 23:49:54)
上野の西郷どんさん「日本をせんたく」
伊達政宗像前さん「よろしくお願いします」
新宿アルタ前さん「よろしくー」
泉の広場さん「よろしく」
三宮花時計前さん「よろよろ」
渋谷ハチ公前さん「GMここまで本当にお疲れ様です」
ローレライさん「よろしくお願いしますー」
八重洲銀の鈴さん「大喜利じゃなかったんですけどーですけどー、よろしく」
ゲームマスター30秒後開始。お待たせしました
上野の西郷どんさん「地下(地価)が安定。」
上野の西郷どんさん「八重洲さんの座布団全部とるでごわす。」
八重洲銀の鈴さん「全国の新幹線は東京駅が起点なのであるよ」
伊達政宗像前さん「すいませんよろしくお願いします。」
八重洲銀の鈴さん「地下が安定」
ゲームマスター更新2348でそろえてください
新宿アルタ前さん「人の多さなら新宿がダントツさ」
kariさんが伊達政宗像前に名前を変更しました。
札幌時計塔前さん「札幌は雪まつりだって有るんだからな! 雪の多さならダントツよ!」
上野の西郷どんさん「人魚がきたでごわす。」
kariさんがローレライに名前を変更しました。
上野の西郷どんさん「はよなまえかえてはじめるでごわす。」
ゲームマスター「回答おkです
楽しんでいってください>肌色仮様
皆様名前変更お願いします」
風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 肌色様の回答が来たら風呂さん蹴ります」
伊達政宗像前さん「真狼ー真狂、真狂ー真狐、狂狼ー真狐とかでしょうか?
能力実行時間で残り1分30秒での噛み操作」
ローレライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:45:05)
札幌時計塔前さん「GMさん有難う! なんだか一番お手数欠けてしまってはいけない時に
お手数をお掛けしました!」
ゲームマスター「枠拡張して風呂の復帰とズサ両天秤します。同時は風呂優先」
八重洲銀の鈴さん「風呂復帰が見込まれないなら、ロビーのアナタ、ズサのチャンスですよ!」
もこうさん「風呂赤で蹴ってないのは問題」
渋谷ハチ公前さん「あん?渋谷と札幌どっちが人多いと思っとんじゃ!」
ゲームマスター「2−2の村で考えられる内訳をお答えください
あなたは狼になりました。相方が噛み130と発言しました。その意味をお答えください

二つほど質問させてください>肌色仮さん」
渋谷ハチ公前さん「しかし風呂はいなそう」
札幌時計塔前さん「渋谷の癖にうるせーな(・∀・) こっちはか ん こ う め い しょ なんだぞ (・ω<)」
もこうさん「いた(⌒,_ゝ⌒)」
伊達政宗像前さん「わかりました。お願いします」
もこうさん「流石にもういないだろ
枠増やすか蹴るかしてくれよ」
ゲームマスター「ナンバとは、ナンバリング村の略称です。第○○回 という村名の村を総称してそう呼んでます」
渋谷ハチ公前さん「札幌吊り」
札幌時計塔前さん「南原「ナンバってNANDA?」」
ゲームマスター「そうですね。質問飛ばしますので、答えていただけますか?>肌色仮様」
八重洲銀の鈴さん「もちろんGM判断に任せますが」
札幌時計塔前さん「HISTNDARDのベースの人ですか?」
上野の西郷どんさん「難波というよりみなみのほうが分かりやすい。」
八重洲銀の鈴さん「肌色kariさん、戦績なくても参加いいんじゃないの、状況的に>GM」
八重洲銀の鈴さん「麻雀の南場かもしれない」
渋谷ハチ公前さん「難波のことだよ言わはず」
八重洲銀の鈴さん「今回のナンバ酉公開はあんまり宣伝してなかったらしいな
しかもいつもより1週早い、確かそのはず」
札幌時計塔前さん「あのーナンバって気になってたんですけど一体全体なんなんですかー?
食べられるんですか?」
伊達政宗像前さん「すいませんこの酉戦績あると勘違いしてました。お手数おかけしてごめんなさい蹴ってください。」
八重洲銀の鈴さん「このCNの並びを見ると、風呂まで待ち合わせ場所と錯覚しそうになる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
渋谷ハチ公前さん「第四の方が多いんじゃない?今月は早かった」
ゲームマスター「いえ、薄ピンク仮さんです」
ゲームマスター「そもそも第三土曜はたしかナンバの酉公開だったと思うので、被りについてはGMが全面的に悪いので待つのは仕方ないと思ってます。それでも入村してくださった皆様には感謝しかございません>仮さん」
もこうさん「ずさてわしのことか?(⌒,_ゝ⌒)」
kariさんがJIMに名前を変更しました。
kariさんがもこうに名前を変更しました。
JIMさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:37:03)
伊達政宗像前さん「あ、」
ゲームマスター「ズサさん、戦績がない酉ですが、この村は酉1以上の村なので、前村の番地の提出をお願いしてもいいですか?」
もこうさん「トリップ公開の特殊村は確か掲示板かどっかで宣伝してたから被り警戒してたなら確認しときなよ」
渋谷ハチ公前さん「オー…」
渋谷ハチ公前さん「風呂から戻ってこないのか?」
復帰さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
伊達政宗像前さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ @1ですが赤が1発生」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこうさん「ずさー」
銀の鈴さんが八重洲銀の鈴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:33:54)
渋谷ハチ公前さん「世界の貧困で苦しむ子どもたちのために入村をおねがいします!」
ゲームマスター「GMの地元広島の、広島駅噴水前 も誰か使っていいのですよ(小声)」
kariさんが銀の鈴に名前を変更しました。
kariさんが泉の広場に名前を変更しました。
三宮花時計前さん「これぐらいしかしらん」
kariさんが三宮花時計前に名前を変更しました。
新宿アルタ前さん「村じゃなくて都会だ」
ゲームマスター「いらっしゃい
後案山子1とズサ待ちかな」
渋谷ハチ公前さん「日本の待ち合わせスポット村です」
三宮花時計前さん「これは何村ですか?ww」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三宮花時計前さん「どうも」
kariさんが札幌時計塔前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:30:37)
渋谷ハチ公前さん「難病を抱える妹のためにどうか入村してください!」
ゲームマスター「申し訳ありません。みーさんは酉がないため蹴らせていただきます。酉をつけてまたの御参加お待ちしてます」
みーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃい
事情があるのでこっちの案山子から蹴り」
札幌時計塔前さん「ハーゲンダッツのチューペット味(あのキッチュな味を見事に再現)ならいいれすよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
渋谷ハチ公前さん「イケメン」
泉の広場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:28:00)
八重洲銀の鈴さん「くっ・・・今入ればよかった!!」
新宿アルタ前さん「君の支援で救われる村がある!」
渋谷ハチ公前さん「今なら茶kariがハーゲンダッツおごってくれるらしい」
札幌時計塔前さん「ハーゲンダッツうまいれす⊂(^ω^)⊃ 」
渋谷ハチ公前さん「ロビーの前のYOU、入っちゃいなYO!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
札幌時計塔前さん「支援 よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:23:15)
八重洲銀の鈴さん「私は3時くらいまでは待てるので大丈夫>GM」
案山子さん「3村目建つもんなんだね」
ゲームマスター「またの御参加お待ちしてます。>ポプリさん」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ポプリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
風呂さん「それではお風呂に入ってきます」
ポプリさん「御免抜ける」
ゲームマスター「自分が待つ500倍人を待たせるのはつらいものである」
八重洲銀の鈴さん「ナンバ酉公開3つ目スタートしたのね」
ゲームマスター「案山子が多いですが、人も多いので、2400で消化にするかは2400でアンケートとりますね。公開村が建ったようなので、あまり期待せずにお待ちくださいませ。」
案山子さんが復帰に名前を変更しました。
ポプリさん「集まらん」
案山子さん「すいません案山子りまする」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
七海千秋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
七海千秋さん「間違いました><」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/09/20 23:18:04)
kariさんが新宿アルタ前に名前を変更しました。
案山子さん「眠くなってきたんでそろそろ黙りまする
消化にならないことをおいのりしてるであります なむなむ」
kariさんが上野の西郷どんに名前を変更しました。
kariさんがポプリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間きれいさっぱり忘れてましたが、案山子2なので設定しておきます。2330です」
ポプリさん「ライバル婚はふたごの村辺りから無くなった」
時の旅人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが渋谷ハチ公前に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴ります。ありがとう」
案山子さん「ライバル婚ないのかよぉ!!(絶望」
ゲームマスター「途中送信なう 結婚システムよかったですけど、マナさんを攻略できなかったのだけが遺憾です」
案山子さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:11:44)
ゲームマスター「結婚システムよかったですけど、」
案山子さん「(多分自分しかしゃべってないよ by左側」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ポプリさん「最近の作品はライバル婚ないしね」
八重洲銀の鈴さん「同じ色の案山子が語り合ってるのを見る不思議」
案山子さん「ギャルゲーでいいじゃん?(」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「結婚システムは好きだけどそこばっかり力入れられてもうーん、となる気分に似ている」
ポプリさん「牧物はバグゲー」
八重洲銀の鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:09:28)
風呂さん「こんばんは」
案山子さん「「牧場」である意味がわからなくなるんだよねたまに」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:09:01)
ゲームマスター「牧場物語ってやり込むほどに牧場から離れていく不思議なゲームですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
渋谷ハチ公前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:06:05)
案山子さん「今放置してるデータはポプリとしあわせ家庭築いてたかなー
はじまりの大地かー公式みてこよ」
案山子さん「ランと幸せになるとクリフいなくなるからランと結婚できない苦しみ」
ポプリさん「HMはよく知らないけど3DSのはじまりの大地は鉱山開放が後半だけど序盤は虫取り&牧草ゲー」
ゲームマスター「エリィ昔大好きだったのですが、こないだやり直した時はランに惚れました>案山子さん
新しいやつですかね。今ググったのですが、未だに昔のキャラでるんですねぇ。ダットとかサイバラとか好きです」
案山子さん「HMの鉱石ゲー見てから手を引いたんだけど64に近い牧場って何かあるの最近ので」
ポプリさん「コロステとミネ仲買うか悩んでてガール版が両方見つからない」
案山子さん「(GMと酒を飲みつつエリィを奪いあいたい)」
ゲームマスター「お待たせして本当に申し訳ないです。お風呂は行ってらっしゃい。案山子さんはありがとう
牧物は64の牧場物語2が本当に大好きでした」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ポプリさん「牧物やりながら気長に待ってます」
案山子さん「風呂行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:49:18)
上野の西郷どんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「いらっしゃいませ!!!!!!(」
復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 22:31:07)
案山子さん「GMさんなでなで」
ゲームマスター少し早いですが、更新2300に延長します
先の話ですが、このまま30分単位で2400までは待ちます。その時点で集まらなかった場合は本当に申し訳ないのですが、消化に移行しますのでご了承ください。
酉公開の3村目が立った場合、入村制限なしに入れると思うので、酉公開でも構わないかつ3村目が建った場合は遠慮なくそちらへ入村してくださいませ。
案山子さん「ナンバ2村目埋まったけど流れてこないぞどういうことだー!!」
案山子さん「ねこむらかー」
ゲームマスター「ふむふむ。少数ではお会いすることはないかもしれませんが、18猫とかそのへんでたまにGMは遊んでますので縁があったらまた一緒に人狼しましょう
気持ちの整理をつける期間ってのは大切ですね」
案山子さん「ながれてこいこいびーむ」
案山子さん「だいたい自分の気持ちの問題さ
元気になったらひょっこり戻ってくるんじゃないかな」
案山子さん「えへへGMさん村建ておつかれさまです
迷惑かかってるかどうかわからなくなったから様子見してるーのさー」
ゲームマスター「そして更新延長2230です 申し訳ないです。お風呂等ご自由にどうぞ」
ゲームマスター「まぁ所詮は趣味の領域ですし、他人に迷惑をかけない限りは自由にやって行けばいいのではないかと思いますよ。
少なくともGMは案山子さん来てくださってうれしい限りです」
案山子さん「引退とか言いつつわかめて覗いてるあたりがだめなんだけどねー」
案山子さん「半引退ってやつかな? うーん」
ゲームマスター「最近は集り悪いのですねぇ。こないだ建てた時はご新規さんもいらっしゃったので人増えてると思ってましたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
支援ありがとうございます。GMは嫁艦娘のレベル上げに勤しんでおりました。もう遊ばれないってのは今日はってことですかね?」
案山子さん「今やってる酉公開が終わって、2つ目が建って、そこに入れなかった人たちが来るのを待つ感じになるんじゃないかなー
最近の集まり具合だとそう思うなっ」
案山子さん「もう遊ばないのだけどGMさんがさみしそーだから来たよっ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:50:58)
ゲームマスター「案山子にさせていただきますね。またのお越しをお待ちしてます」
時の旅人さん「人が来ないので、失礼します」
ゲームマスター「更新2200です。GMはいくら待っても構わないのですが、PLの方を待たせるのが忍びないです。申し訳ありません」
ゲームマスター「こんばんは 申し訳ないのですが、トリップがないため、時の旅人さんは参加できません。トリップについては下を参照なさってくださいませ」
時の旅人さん「こんばんは
宜しくです」
時の旅人さん」が村へやってきました。(14/09/20 21:30:35)
ゲームマスター「おっと 了解です またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「普通村のほうが集まるの早そうなんで手首切りますごめんち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
酉公開とかぶっちゃったみたいですね。少しお待たせすることになりそうです申し訳ない」
kariさん「この村全然人が集まっていない(驚愕
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 21:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい
集まるの結構かかりそうなんで更新時間2130にします 自由に退席してもらっておkです」
新宿アルタ前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:49:26)
ゲームマスター土曜の夜なんでもしかしたら後で特殊村が建つかもしれませんが建ててみました。例によって艦これ同時進行なので反応遅れる可能性があります。
どなたか来られたら更新時間決めます。
ゲームマスター【12村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る