過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ff
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
くたばれ大蒜野郎
くろまたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
やふー
にゃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレンド
びびっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン食べたい
ドイナカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛にゃー
マシュー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死体
HEFFALUMP
[村 人]
(生存中)
 
 
アマチュア
荒らし
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なん実vの身内村 〜 141284番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アマチュアさん「個」
アマチュアさん「パターン通り行動しろとはいわんが
推理するゲームで推理の時間を与えないのは問題だからな」
ffさん「2日目からグレラン目星つけろとか厳しすぎますよう・・・ふええ・・・」
死体さん「そういうものかあ」
アマチュアさん「慣れてる奴が初心者騙って即咬み戦術とかやったら
ゲームが成り立たないからな」
死体さん「咬み時間が正確すぎた これは慣れてるなと」
アマチュアさん「まあ初心者村だとしたらどうしても慣れてる奴が引っ張るしかないんだよな
自分は村でも多分こんくらい発言すると思う」
ブレンドさん「おつっしたー」
くたばれ大蒜野郎さん「共有が悪い(キリッ」
死体さん「アマ狼は確定だと思ったんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アマチュアさん「普通なら喋りすぎ→こいつ怪しい→占いが占う→●貰いで死亡のルートなんだけどね」
ラーメン食べたいさん「面目ねえ…」
アマチュアさん「喋りすぎは狼
はっきりわかんだねwwwwww」
アマチュアさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 20:40:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ffさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ffさんを狙います。 >>> くたばれ大蒜野郎 <<<
凛にゃーさん「もう、人狼側の勝利なのよね」
アマチュアさん「いや勝ち確だから素直に咬めばいいのよ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「なにそれこわい」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「あっ
おたわ」
ffさんの独り言「2日目投票でいれてたから裏書きそうな奴だと思ったよ!」
ゲームマスター「噛み操作どうそ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「4人ってことは1人死んでるのばればれやないかい」
ffさんの独り言「アマチュアを疑ってやまないメタマン」
アマチュアさん「かんでええでwww勝ちなんだからwwww」
アマチュアさん「相方よく頑張った
喋りすぎの雑魚を助けるこの一手」
ラーメン食べたいさん「あっ…(察し」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「きたな」
アマチュアさん「きたああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/09/20 20:38:34)
ブレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレンドさん2 票投票先 → 死体さん
死体さん1 票投票先 → ブレンドさん
くたばれ大蒜野郎さん1 票投票先 → ブレンドさん
ffさん0 票投票先 → くたばれ大蒜野郎さん
アマチュアさん「投票先見たら一目両全なんだけどwwwww」
ブレンドさん「グレランで」
くたばれ大蒜野郎さん「はい」
死体さん「でも当てなきゃアウトか」
ffさん「把握した」
死体さん「いやでーす」
ffさん「入れてほしい奴挙手ヨロw(爆)」
ブレンドさん「卑屈になんなw」
ffさん「うまれてきてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
くたばれ大蒜野郎さん「わろたwwwww」
アマチュアさん「というか普通の村ならあれでも喋らなさすぎだ」
死体さん「おっと 予想外」
ブレンドさん「何でいきてんの?ww」
くたばれ大蒜野郎さん「お?」
ブレンドさん「おはww」
アマチュアさん「あ、ffが投票先で間違えてたのにこれはおわた
投票先見ても負けたわ」
ffさん「えっ」
ラーメン食べたいさん「丁度いい発言頻度って難しいよねー」
4日目の朝となりました。(14/09/20 20:33:18)
やふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やふーさんを狙います。 >>> くたばれ大蒜野郎 <<<
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「ブレンドは明日つってくれるやろ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「ふたなりちんぽならなおよし」
アマチュアさん「まあ自分が参加した2戦でしゃべりすぎは人狼っていうイメージが付いてるな
間違いではないけどこれが通用するのは途中までだよ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「おちんぽなめたい」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「そうきたかー」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「物欲を探せかー?」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「なんでやねん」
アマチュアさん「いい吊りしてたのにな
相方生き残れ!」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「どういうことだってばよ・・・」
凛にゃーさん「アマチュアさん連続人狼だったんやね」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「おいwwwwwwwww」
ffさんの独り言「アマチュアとヤフーだな どや」
アマチュアさん「喋りすぎたかー」
3日目の夜となりました。(14/09/20 20:30:09)
アマチュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やふーさん0 票投票先 → ブレンドさん
ブレンドさん2 票投票先 → アマチュアさん
死体さん1 票投票先 → アマチュアさん
くたばれ大蒜野郎さん0 票投票先 → 死体さん
ffさん0 票投票先 → アマチュアさん
アマチュアさん3 票投票先 → ブレンドさん
アマチュアさん「ランダムしかないよ」
死体さん「ラーメンの冥福を祈るしかない」
くたばれ大蒜野郎さん「えっどうすればいいの」
凛にゃーさん「ああ、結果が見れるだけなのね」
アマチュアさん「何もないなら沈黙もあるでよ」
くたばれ大蒜野郎さん「おつやwwwwwww」
死体さん「何もない・・・」
ffさん「明日は俺が餌になるからかまわず運ゲを続けてくれ!」
ラーメン食べたいさん「狩人居ないんだったら黒出るまで潜伏すべきだったなぁ…」
ブレンドさん「おはおは」
やふーさん「もう占ってもらえない・・・」
ffさん「霊能初日にでてればよかったかもな」
くたばれ大蒜野郎さん「詰んだwwwwwwwwww」
ゲームマスター「能力実行というより上に結果がでるだけなんだよ」
アマチュアさん「ff以外からの楽しい運ゲー」
ffさん「おはよ」
アマチュアさん「おはす
占いは犠牲になったのだ」
ラーメン食べたいさん「デスヨネー」
3日目の朝となりました。(14/09/20 20:24:11)
ラーメン食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメン食べたいさんを狙います。 >>> くたばれ大蒜野郎 <<<
ffさんの独り言「占い役職持つのは辛い わかる」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「fm」
アマチュアさんの遠吠え「身内投票は大事(切実)
明日までどっちも生き残ったら自分が適当に咬む
多分霊能出てくると思うけど」
死体さんの独り言「うんこ止まらへん」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「桜エディタにコピペしたらあかんな
ずれる」
凛にゃーさん「霊能力使ってみたかったなぁ」
アマチュアさんの遠吠え「明日どっちも生き残ったら吼えない方向で
吼えなければ撹乱できるから」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「みなさーんここに悪魔がいまーす」
ラーメン食べたいさんの独り言「やっちまったなぁ…
いつものクセで狩人いるもんだと…」
アマチュアさんの遠吠え「1票は身内投票だから大丈夫」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「おちんぽくわえないと調子でないわー」
アマチュアさんの遠吠え「2/6の運ゲーなら十分勝ち目ある」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「はい」
凛にゃーさん「てか、なぜ俺なんだw」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「俺狙われてるわー」
アマチュアさんの遠吠え「ラーメン食べたいを食べよう」
ブレンドさんを占います。 >>> ラーメン食べたい <<<
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「お」
アマチュアさんの遠吠え「おk」
2日目の夜となりました。(14/09/20 20:20:47)
凛にゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やふーさん1 票投票先 → 凛にゃーさん
ブレンドさん0 票投票先 → くたばれ大蒜野郎さん
死体さん1 票投票先 → アマチュアさん
くたばれ大蒜野郎さん2 票投票先 → 死体さん
凛にゃーさん3 票投票先 → やふーさん
ffさん0 票投票先 → 凛にゃーさん
ラーメン食べたいさん0 票投票先 → 凛にゃーさん
アマチュアさん1 票投票先 → くたばれ大蒜野郎さん
死体さん「狼が割りと咬むの遅かったんだよなあ」
やふーさん「なるほど」
くたばれ大蒜野郎さん「グレーがいない場合はどうすればいいんだってばよ」
アマチュアさん「まあ少人数は基本運ゲー」
ブレンドさん「グレランはもはや運ゲー」
ラーメン食べたいさん「白とも黒とも分からん人からランダムで投票」
ffさん「グレラン把握」
くたばれ大蒜野郎さん「グレた
ランナーだったかな?」
凛にゃーさん「情報少ないからねぇ」
やふーさん「グレランってなんだっけ?」
死体さん「グレラン推しますね」
アマチュアさん「まあ普通にグレランかな」
アマチュアさん「まあ役職確認忘れあるよね
少人数だと狩人いないの忘れてしまうよね」
くたばれ大蒜野郎さん「まさに初心者村」
死体さん「死なない可能性もあるよ」
アマチュアさん「まあグレランか」
ラーメン食べたいさん「狩人居ないの気づかんかった…」
くたばれ大蒜野郎さん「なるほど」
やふーさん「守り手がいなか」
ffさん「狼ちゃんが狙い放題」
死体さん「これはひどい」
くたばれ大蒜野郎さん「占いきたな
なんかまずいん?」
アマチュアさん「ちょ、狩人いないのにwwwww」
ffさん「さよなら・・・」
ブレンドさん「おはお」
凛にゃーさん「おはよーですよ」
アマチュアさん「おはいお」
ffさん「おはよ」
ラーメン食べたいさん占いCO ffさん○ 理由:とりあえず一番上から
死体さん「おはようございます」
くたばれ大蒜野郎さん「お?」
やふーさん「おはよーさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/20 20:14:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くたばれ大蒜野郎 <<<
アマチュアさんの遠吠え「1:30ね」
アマチュアさんの遠吠え「130に咬んで」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「じゃあとりあえず初日犠牲者噛むか」
アマチュアさんの遠吠え「というわけで●貰い以外は潜りましょ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「村人5、狼2、占い師1、霊能者1
なるほど・・・」
アマチュアさんの遠吠え「狩人いないし占いでてくれたら儲けもんだろ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「もぐるかー」
凛にゃーさんの独り言「霊能者って初めてだな・・・リンチされた人しか調べれないってのも難しいな」
アマチュアさんの遠吠え「めんどくさいからダブルで潜ってもいいよ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「そうだす」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「どうすればいいの」
アマチュアさんの遠吠え「狂人占いやってた人だよね?
どうするよ」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「お、おう・・・」
ffさんを占います。 >>> ラーメン食べたい <<<
やふーさんの独り言「始まったか」
くたばれ大蒜野郎さんの遠吠え「おっおっ」
アマチュアさんの遠吠え「まーた狼かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 20:10:17)
ブレンドさん「よろ〜」
ゲームマスター「更新そろいましたので30秒後開始します」
くたばれ大蒜野郎さん「俺のブラウザでは1行やで」
凛にゃーさん「確かにそうだなw」
くたばれ大蒜野郎さん「更新押してない人に「更新してもらっていいですか?」ってここに書き込むのはすごい矛盾」
カニコウセンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認しますので更新ボタン押してください」
ゲームマスター「9人で始めますね」
死体さん「人増えなさそうだよ」
くたばれ大蒜野郎さん「物欲最後?しぬの?」
くたばれ大蒜野郎さん「か、かんこく人?」
くたばれ大蒜野郎さん「物欲はゲームやりながらおしょんしょんできるやろ」
ゲームマスター「何人で始めますか?」
くたばれ大蒜野郎さん「人狼といえば深夜」
アマチュアさん「やっぱ人狼配信は人集まらないと辛いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマチュアさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:02:59)
くたばれ大蒜野郎さん「ログインの説明遅いわー」
くたばれ大蒜野郎さん「ログインいけた!」
ゲームマスター「くたばれ大蒜野郎さんカニコウセンさんは参加できますか?」
ffさん「死体が死体蹴りしてる」
死体さん「どうしてこんな村にやってきたんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメン食べたいさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:58:24)
ゲームマスター「赤2名です」
kariさんが凛にゃーに名前を変更しました。
kariさんが死体に名前を変更しました。
kariさんがffに名前を変更しました。
kariさんがやふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
凛にゃーさん「人狼が現れる前ににんにく臭で死んでいってる村」
ffさん「物欲さん何とかしてください」
やふーさん「死んだwww」
死体さん「おいおいどうなってんだこの村は」
凛にゃーさん「減ったw」
死体さん「また死んだぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
やふーさん「これが自殺か・・・」
ケンさんがブレンドに名前を変更しました。
吉田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがケンに名前を変更しました。
kariさん「お前は俺か」
ブレンドさん「ケン」
さんが吉田に名前を変更しました。
凛にゃーさん「間違えて別のとこにいってしまった」
ワイワイワーイさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:45:40)
カニコウセンさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:45:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:45:13)
にゃーさんがkariに名前を変更しました。
くたばれ大蒜野郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:45)
さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:37)
死体さん「カリ太」
kariさん「あっ、名前」
ゲームマスター「申し訳ないけどかりに名前変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:18)
ワイワイワーイさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
やふーさん「入った!」
にゃーさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:42:50)
戻る