過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ゾーマ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
◆dfQC9KT6O6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
KMR
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
迷探偵
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(生存中)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陸奥ゴロー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炎獄握
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤメロバカ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢幻ドライヴ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こここ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目がイッとるぞ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ササニシキ
愛好 ◆ltN55G.m6k
[占い師]
(死 亡)
 
 
みよ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NydpSGOSI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
モー子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141283番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
こんにゃくさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
こんにゃくさん「お世話になりました>迷探偵さん 」
KMRさん「GM村建ておつかれんゴ」
陸奥ゴローさん「GM様、村建てありがとうなのです!村の皆もお疲れ様、ありがとう。」
炎獄握さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした
もっと騙りとゲームメイク精進します」
炎獄握さん「まさかばれてたとはな…>女さん」
迷探偵さん「GM同村おつかれさまでした
相方さんもありがとうございました」
さん「私ハ最初カラ、炎獄握サントこここサントモー子サンガ狼ダト思ッテマシタ!!!」
炎獄握さん「狩人も真占いも完グレ共有も指定の良い猫も全員厄介でした」
Lさん「アレー

お疲れ」
KMRさん「やっぱササニシキが真だった」
炎獄握さん「狂人どこだろうなーと思ってたらなるほど
これは不運」
迷探偵さん「狩人がササニシキさん守れたのがすごいです」
みよさん「おつかれさまでした」
さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
迷探偵さん「霊能に狂人と狼が出てたんですね」
陸奥ゴローさん「お疲れ様ー」
炎獄握さん「お仲間さん狂人さん申し訳ないです」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
KMRさん「おつかれだぞ」
夢幻ドライヴさん「おつかれです」
にこにーさん「おつかれさまー」
炎獄握さん「お疲れさまでした」
こここさん「おつかれさま」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
迷探偵さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 21:17:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
こここさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こここ <<<
KMRさんの独り言「ω」
こんにゃくさん「なかなかの度胸ですね>女さん」
KMRさんの独り言「^@^」
KMRさんの独り言「遠吠えも減り俺の独り言が増えるなんぞこれ」
炎獄握さん「にこにーさん確定○にしたのが共有完グレという状況では悪手だった」
KMRさんの独り言「くぅー」
KMRさんの独り言「アッ」
にこにーさんの独り言「あとで合ってるか確かめてみよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「>こんにゃくさん
モチロンデスヨ。トイウカ、RPジャナクテ、コレガ素ナンデス。ヒルナンデス。」
炎獄握さん「◆こここさんの遠吠え 「おつかれさま 猫噛んで負けていいですか?w」
勝ち筋ゼロ(猫共有が間違えたりもしなさそう)なので僕は良いと思います
こんな風に残して申し訳ない」
にこにーさんの独り言「ところで占いロラの代わりにみよ→女吊りでも
狩か占いが死ぬことになるので良かったんだよね?
まあ占いロラの方が分かりやすい手順だけど」
こんにゃくさん「初日グレランの流れでもあのRP通してました?>女さん」
こここさんの遠吠え「おつかれさま 猫噛んで負けていいですか?w」
迷探偵さんの会話「2w残り以外ならもう破綻しかないのでさっさと噛んでほしいですが」
KMRさんの独り言「もう護衛先は選んだあとは朝を待つのみ」
炎獄握さん「お疲れさまでした」
迷探偵さんを護衛します。 >>> KMR <<<
8日目の夜となりました。(14/09/20 21:14:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
KMRさん0 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → さん
こここさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
迷探偵さん0 票投票先 → さん
さん「真狩人ガ出ルタイミングヲ間違エテ、信用勝負デ負ケタ。ソウイウコトデスネ、ワカリマス。」
KMRさん「(*´ω`*)」
炎獄握さん「だれのせいや!>ササニシキさん
強かったです」
夢幻ドライヴさん「それどころか狩人全偽か」
Lさん「あ、なるほど。理解」
炎獄握さん「結構前の日だけどにこにーさん●しか勝ち筋なかったか
しかし共有伏せでそれは出せない」
さん「昨日、急イデ日記作ルホド夜ハ長クナカッタヨウナ…ククク…」
ササニシキさん「おおかみ かわいそうで、 みてられない。ひとあしさきに 失礼する。」
こここさん「失礼w」
迷探偵さん「KMRとこここ2wなら対抗2出てる時点で出なかったのを悔やんでください」
さん◆こここさん 「普通に臭いな」
女性に対して、さすがにそれはない。
KMRさん「昨日いそいで日記つくっとったんか?ご苦労なこった」
夢幻ドライヴさん「猫偽だとLさんが猫又になるからね」
炎獄握さん「昨日死体無しでみよ●なら僕視点みよとKMRで2W
3吊りだったので僕吊れて護衛指示で詰む」
こここさん「普通に臭いな」
にこにーさん「ねーよwww」
迷探偵さん「そのまま吊ります」
さん「◆迷探偵さん 「護衛は絶対にそのままでお願いしますね」
了解ですッ☆★」
Lさん「猫偽の可能性は考えないのでしょうか?」
迷探偵さん「対抗2出てるのに出ない時点でないです」
KMRさん「そのCOはないわ(ドン引き」
さん「お?」
Lさん「そうか。。。結局女吊りで噛み先詰むのか」
迷探偵さん「そのまま吊ります」
炎獄握さん「あと真がLさん占うのは予想外でした」
こここさん「www」
KMRさん「は」
迷探偵さん「護衛は絶対にそのままでお願いしますね」
さん【狩人日記】
2日目:護衛先→L
トリアエズ、占イダシ…無難ダト思ッタノデス…ククク!!!

3日目:護衛先→炎獄握
護衛先迷ウ…。何モ考エズ…先ニCOシタ方ヲ護衛…。
流レニヨッテハ、護衛先ヲ変エテイコウ…
変態護衛ハデキソウニナイ…ククク!!!

4日目:護衛先→ササニシキ
結果隠シ…コレハオモシロイ…ククク…
偽者サンダッタラ、村ノミンナゴメンナサイ…クッククウク!!!

5日目:護衛先→ササニシキ
結果ヲ隠シ続ケルトイウコトハ何カ秘策ガ!!!期待…ワクワク

6日目:護衛先→迷探偵
ヤット共有サンFO…トリアエズゴチャゴチャシテルケド、対抗2人ニハソノママ好キホウダイヤッテテモラオウ…クククク!!!

7日目:護衛先→迷探偵
●ヲ出サレテテモ、淡々ト仕事スル私…カッコカワイイ!!!!
迷探偵さん「L真の場合のみ負けるかんじですがそれはもう平和位置からきってるのでそれなら仕方ないです」
にこにーさん「護衛外したら吊りですので
それと猫噛んでおkですよ」
さん「おはよう」
さん死 ん ど ら ん が や ! ! !
こここさん「りょ」
KMRさん「名探偵護衛ダゾ」
迷探偵さん「明日で破綻がわかるので」
こんにゃくさん「あ、炎獄握さん視点の狐は目がイッとるぞさんか、まあどっちでもいいや」
にこにーさん「じゃ、女吊りで」
KMRさん「おはよー」
炎獄握さん「みよさん噛んだから今日女さん吊れるもんなぁ…」
迷探偵さんでは女さん吊りで
にこにーさん「こここ→にこにー護衛
KMR→迷探偵護衛」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
こここさん「7日目夜:にこにーを護衛」
炎獄握さん「共有2人完グレとは思ってなかったです
そこが甘かった」
8日目の朝となりました。(14/09/20 21:10:05)
迷探偵さんを狙います。 >>> こここ <<<
にこにーさんの独り言「 」
KMRさんの独り言「こここは狼とみて間違いないゾ そこを擁護してる炎獄握もくさかったな」
夢幻ドライヴさん「昨日死体なし、みよ●でも6人夜の噛み先がないのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
KMRさんの独り言「俺を人外にいたがっているみたいだなそれもしかたのないとこ」
炎獄握さん「そうか結局噛み先無いか
みよ●出して組織がまだ良かったですか」
迷探偵さんを護衛します。 >>> KMR <<<
迷探偵さんの会話「L真の場合のみですね2w負けは」
こここさんの遠吠え「おつかれさま 負けたなあ」
こんにゃくさん「炎獄握視点 L狐、モー子●、KMR●?、ササニシキ●?で
陸奥かヤメロバカが狼か、こここ狼の狩人両偽か」
炎獄握さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/09/20 21:08:18)
炎獄握さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 炎獄握さん
KMRさん1 票投票先 → 炎獄握さん
にこにーさん0 票投票先 → 炎獄握さん
こここさん0 票投票先 → 炎獄握さん
さん0 票投票先 → 炎獄握さん
炎獄握さん6 票投票先 → KMRさん
迷探偵さん0 票投票先 → 炎獄握さん
さん「女ヲ吊ルス……ジュルリ…」
迷探偵さん「どちらにしろ狼は狩人か猫しか噛み先がないんです」
さん「ククク…2wダトチョットダケ面倒デスネ…」
夢幻ドライヴさん「共有がいい位置にいたおかげで、詰めたね」
迷探偵さん「女さんが狼であるなら狩人か猫を噛まないといけないのでれでまた破綻が見れます」
こここさん「狂はどこだ」
KMRさん「なんで俺が人外なのかようわからんのだが」
炎獄握さん「するわけない」
炎獄握さん「破綻してない」
炎獄握さん「ゴロー、ササニシキ、霊に1、KMRさんでしょ狼」
迷探偵さん「=平和が出て狩人吊りきり勝ちです」
にこにーさん「こここ→にこにー護衛」
◆KMRさん 「共有護衛でイくゾ!」

これで」
迷探偵さん「それで明日女さんを吊ればもう噛み先がなくなります」
Lさん「平和にして6人にするしかなさそうですね」
こここさん「りょ」
迷探偵さん「護衛先は昨日と変わらずで」
KMRさん「おっけーだゾ」
夢幻ドライヴさん「みよさん、死体なしって出して6人で決め打ちする感じだろうね」
にこにーさん「護衛指示継続で」
迷探偵さん「炎獄視点こここがLWかKMRとの2wってことになりますね」
炎獄握さん「護衛先は昨日と同じで良い
これでいいはず」
こここさん「は?破綻してるけどGJでてるのはなぜだ」
みよさん「おつかれさまでした」
炎獄握さん「詰みなのでオッケーです
護衛指示しっかりしてください
噛み先無くなるはずなので」
ゲームマスター「おつかれ。」
迷探偵さん「明日は平和が出ますね」
にこにーさん「炎破綻じゃん」
さん「おはよう」
陸奥ゴローさん「狐飽和ならぬ黒飽和っていう?噛み先ナッシン。」
炎獄握さん「占い理由:ラスグレ
あとは狩人だけです」
炎獄握さん「占いCO:みよ○」
こここさん「そこ噛まれるってどういうことだ」
迷探偵さんでは炎獄さん吊りで
KMRさん「名探偵護衛」
にこにーさん「◆迷探偵さん 「ササニシキ→名探偵
こここ→にこにー護衛」
◆KMRさん 「共有護衛でイくゾ!」
これでおk
占いロラって勝利」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
KMRさん「おはよー」
こここさん「6日目夜:にこにーを護衛」
こんにゃくさん「共有噛みだと占いロラ完遂でまた噛み先なくなるだけですね」
7日目の朝となりました。(14/09/20 21:03:37)
みよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みよさんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
KMRさんの独り言「遅漏かな?」
こんにゃくさん「占い吊る日だと思ってまして・・・>夢幻ドライヴさん」
KMRさんの独り言「はやく朝になって(切実)」
夢幻ドライヴさん「今日は共有噛みでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
KMRさんの独り言「しかしあそこ共有を守らずササニシキ護衛は反省してる」
こんにゃくさん「狩人→噛めない
猫→狼がばれる
グレ→内訳判明」
陸奥ゴローさん「ササニシキさんお疲れ様ー」
KMRさんの独り言「2又は1LW濃厚ですな^〜」
夢幻ドライヴさん「指定に当たったこと自体はしょうがないことなので、それは気にしないでいいと思います!」
こんにゃくさん「噛み先ないから村の勝ちか」
陸奥ゴローさん「こここって完グレだったっけね」
迷探偵さんの会話「みよが○ならここしか噛み先がないので」
炎獄握さんの遠吠え「噛み時間130」
ササニシキさん「ここまで優勢で、まけるはずがない。」
夢幻ドライヴさん「こんにゃくさんはもっと早く共有COって返せたらよかったかなあって思います
指定変更も、共有さんがやってあげたら潜伏共有には当たらなかったし」
炎獄握さんの遠吠え「うーん」
KMRさんの独り言「いい感じの遠吠えですな^〜」
炎獄握さんの遠吠え「みよ噛んで僕吊り、GJ出させて狩人決め打ちがあるか」
迷探偵さんの会話「炎獄がみよに何出すかですね」
KMRさんの独り言「あ^〜」
にこにーさんの独り言「共有と勘違いしてくれたようだ」
こんにゃくさん「こここ、女 or KMR、みよ」
にこにーさんの独り言「◆迷探偵さん 「ササニシキ→名探偵
こここ→にこにー護衛」
◆KMRさん 「共有護衛でイくゾ!」
これでおk
占いロラって勝利」
陸奥ゴローさん「最終日 猫、みよ、女って感じか。」
KMRさんの独り言「こ↑こ↓」
Lさん「今日みよ噛んでも、明日占い完遂で明日の噛み先がなくなるということですね」
こここさんの遠吠え「KMR ササニシキと霊脳で●3で残り1●をどれにするかなんだけど、無理そう?」
さんの遠吠え「ククク…マダマダコレカラデスヨ…」
夢幻ドライヴさん「炎獄さん視点だと対抗ーKMR−みよさんで3wって感じかな?」
KMRさんの独り言「LWなのか」
にこにーさんの独り言「ごめん女吊りって言おうと思って間違えた
まあ占いロラでおkだね」
KMRさんの独り言「こうなるわけだがどうなるか しかしわからんものだ」
炎獄握さんの遠吠え「完グレ共有だったので詰みました
これは申し訳ない
にこにーかと思ってた」
迷探偵さんを護衛します。 >>> KMR <<<
夢幻ドライヴさん「決め打ちに打ち勝てたほうの勝ちだと思うよ」
6日目の夜となりました。(14/09/20 20:58:21)
ササニシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
KMRさん0 票投票先 → ササニシキさん
みよさん0 票投票先 → さん
にこにーさん1 票投票先 → ササニシキさん
ササニシキさん6 票投票先 → にこにーさん
こここさん0 票投票先 → ササニシキさん
さん2 票投票先 → ササニシキさん
炎獄握さん0 票投票先 → ササニシキさん
迷探偵さん0 票投票先 → ササニシキさん
Lさん「どっち優勢なのかは初心者のLには分からなかった」
こんにゃくさん「昨日CO渋った共有が悪い」
夢幻ドライヴさん「両視点詰める気ならそれでもいいけど、私も女さん吊りでいいと思うけどね」
にこにーさん「7>5>3
で3吊りある」
KMRさん「いい加減名前覚えてほしいゾ」
炎獄握さん「ほむ」
迷探偵さん「この護衛先なら噛み先なくなるでしょうから」
にこにーさん「みよと女のどっちかが●で
残り占いと狩人に二つ●じゃね」
さん「マタ間違エテル…カワイイ…」
炎獄握さん「みよ吊りとは>にこにーさん」
KMRさん「共有護衛でイくゾ!」
ササニシキさん「あとはきょうゆうにまかせた」
迷探偵さん「KMRです!!!!!!」
さん「名探偵ニナルカ…
迷探偵ノママカ…
             クククク!!!!!!」
みよさん「L狐だとは思えないからKMR真狩だとおもう」
迷探偵さん「ごめんなさいKTRです」
陸奥ゴローさん「ここは女釣りでいいと思うんだけどなぁ」
炎獄握さん「うむ」
にこにーさん「みよ吊りで護衛指示って間に合う?」
さん「名探偵の指示で文句はない」
迷探偵さん狩人は吊らなくていいです
炎獄握さん「ササニシキ狩人ちゃうで>迷探偵」
みよさん「ササニシキじゃなくてKMRな」
こここさん「了解」
KMRさん「了解」
炎獄握さん「僕もササニシキも護られなくて良いです」
迷探偵さん「これで」
迷探偵さんササニシキ→名探偵
こここ→にこにー護衛
炎獄握さん「そう
護衛指示で万全なので」
ゲームマスター「本当の迷探偵。狼が喜ぶ。」
こここさん「りょ」
こんにゃくさん「霊能欠けは予想外でした」
炎獄握さん「ササニシキ吊り」
迷探偵さん狩人は両方迷探偵護衛で
にこにーさん「やったー俺確定○」
炎獄握さん「いやそれは詰み解除される
というか今日は占い決め打ちの日」
Lさん「占いろらるのかな」
こここさん「りょ」
迷探偵さん占い吊ります ササニシキさん先で
さん「私ニ●トカ…ククク…
マァ、ソウデスヨネ…●ヲ出シヤスイポジションデスモンネ…ククク…
悲シクナッテキタ…」
さん女吊り 狩は共有守れ
炎獄握さん「グレから共有ステキ」
KMRさん「護衛先はかわらずササニシキ」
ササニシキさん「そこ共有だとおもったわ」
KMRさん「おはよう」
迷探偵さん共有COします
炎獄握さん占い理由:4吊り、グレ3+対抗+KMRさん
今日○で詰むので確定○作りです
人外でもここは発見しとかないといけない
みよさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
にこにーさん「9>7>5>3
狐と狂or狼1死亡は確実
逆に狂+狼=4はほぼ確実
要するにほぼ決め撃ち必須か」
炎獄握さん「占いCO:にこにー○」
こここさん「5日目夜:引き続き炎獄握護衛」
ササニシキさん「占い結果
にこにー ○ ← にこにー
L ○ ← きつね
夢幻ドライヴ○ ← かまれた
みよ ○ ← みよ
女 ● ← 囲い」
6日目の朝となりました。(14/09/20 20:52:34)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
迷探偵さんの会話「もう占い吊り初めていいですね あとは共有相互護衛指示していればいいので」
Lさん「ササニシキが占い結果出さないということは一回くらい無駄占いしてると思うんですよね」
KMRさんの独り言「しかし狩人COででたこここが明日つられるとしてどうなるか 」
夢幻ドライヴさん「そうなんだよね>柱が○
だから狩人吊りが良かった」
迷探偵さんの会話「炎獄が真ならこここが噛まれてKMRが噛まれるならササニシキが噛まれますね
それでだいぶ見えそうなので噛まれた狩人が護衛してた方じゃない占い吊りましょう」
陸奥ゴローさん「そうそう、夢幻さん狩人だってありえるんだから昨日結果貼ってよかったのに。」
炎獄握さんの遠吠え「噛み時間130でいきますね
ちょっと出方が悪くて不便掛けてますが頑張りましょう」
さんの遠吠え「ククク…」
ゲームマスター「おつ。」
こここさんの遠吠え「はいな」
炎獄握さんの遠吠え「護衛指示がなかったのがあり難い」
炎獄握さんの遠吠え「にこにー確定○にして信用をグッと引きつけます
今日は共有噛み」
陸奥ゴローさん「ヤメロバカさんおつかれさま」
炎獄握さんの遠吠え「というか真が今日結果出したら視点詰んでた」
Lさん「しかし、柱がササニシキの白だったという可能性もあるよね」
ササニシキさんを護衛します。 >>> KMR <<<
KMRさんの独り言「もうここから鉄板護衛にするか 生きてたらの話だが、、、、」」
こここさんの遠吠え「なるほど」
ヤメロバカさん「おつ」
炎獄握さんの遠吠え「強制信用展開」
ササニシキさんの独り言「占いの結果、ここさんは「共有」でした。」
こんにゃくさんの会話「はい」
さんの遠吠え「ククク…盛リ上ガッテマイリマシタ…!!!!!!!!!!!!!!!」
炎獄握さんの遠吠え「真のグレ3+僕+こここさん
吊り数4
真は結果隠ししてる」
迷探偵さんの会話「占いより狩人残ってる方がいいですよ」
みよさんの独り言「完ステになってしまって申し訳ございませんでした」
さんを占います。 >>> ササニシキ <<<
陸奥ゴローさん「完全灰の柱釣りが正解だよね(テノヒラクルー」
こんにゃくさんの会話「もう残り人外数的にきついかなと」
迷探偵さんの会話「明日は護衛指示して占いは噛ませましょう」
KMRさんの独り言「柱ででた処が吊れたわけね、、、明日のエサは俺くさいな・・・」
夢幻ドライヴさん「5露出だから狩吊りでよかったのだよー」
炎獄握さんの遠吠え「真視点詰んでるので狩人噛んだら負けです」
こここさんの遠吠え「狩人噛みの猫噛みいきますか」
迷探偵さんの会話「狩人COはつっちゃだめですよ」
こんにゃくさんの会話「すみませんでした」
5日目の夜となりました。(14/09/20 20:47:48)
ヤメロバカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こここさん
KMRさん0 票投票先 → こここさん
みよさん0 票投票先 → ヤメロバカさん
にこにーさん0 票投票先 → ヤメロバカさん
ササニシキさん0 票投票先 → こここさん
こんにゃくさん0 票投票先 → こここさん
こここさん5 票投票先 → ヤメロバカさん
さん0 票投票先 → ヤメロバカさん
炎獄握さん0 票投票先 → ヤメロバカさん
ヤメロバカさん6 票投票先 → こここさん
迷探偵さん0 票投票先 → ヤメロバカさん
Lさん「柱吊りになりそう」
陸奥ゴローさん「車さん 0 票 投票先 → ヤメロバカさん
あのさぁ(ネットリ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤメロバカさん
KMRさん1 票投票先 → こここさん
みよさん0 票投票先 → ヤメロバカさん
にこにーさん0 票投票先 → ヤメロバカさん
ササニシキさん1 票投票先 → こここさん
こんにゃくさん0 票投票先 → こここさん
こここさん4 票投票先 → KMRさん
さん0 票投票先 → ヤメロバカさん
炎獄握さん1 票投票先 → ササニシキさん
ヤメロバカさん4 票投票先 → こここさん
迷探偵さん0 票投票先 → 炎獄握さん
ゲームマスター「フランは占い師は必ずいると見て決め打ちたい。」
夢幻ドライヴさん「すごく生き残っていたかった」
Lさん「なんとなく村勝ちそう」
ゲームマスター「占い初日と見るとローラーしか手がない。ローラーすると3釣り2w。どうかな」
さんこここ吊り
炎獄握さん「これはなかなか」
ヤメロバカさん柱CO
KMRさん「狩人日記
2日目
護衛:車
時間ギリギリでのCOだったが
ここは一応明日の為に護衛することにする

3日目
護衛:ササニシキ
考えに考え占いで出たササニシキを護衛
役職で噛まれるとするならやっぱここか
昨日も守れていないので平和にしたい

4日目
護衛:ササニシキ
今日は死体なし gjなのか狐つついたのかはさておき
ワンチャン2回同じ噛みがあり得る為占いのササニシキ護衛
5日目

6日目

7日目」
さん「チョ…CO祭リ!!!!」
KMRさん「狩人CO」
こここさん「猫のばか」
迷探偵さん「KMRでも吊っておきましょうか」
炎獄握さん「猫にCO聞かれる共有」
こここさん
1日目夜:なし

2日目夜:護衛はL 真占いの可能性にかけて。

3日目夜:Lを護衛していたからLは噛まれない。
    しかし死体になってるってことはLはキツネ確定。
    となるとササニシキ、炎獄握が真確定。さらにモー子は偽濃厚。
    2択から炎獄握を護衛。
   「◆ササニシキさん 「何が起ったかわからなかったからです。」
   ◆ササニシキさん 「出るのが遅れた理由は」
   すっごい狂アピっぽい

4日目夜:GJでたので引き続き炎獄握護衛
ササニシキさん「あちゃー」
こここさん狩人CO
さんここここ吊り
にこにーさん「ササニシキは銃殺の日に何が起こったかわからないとか抜かしてるくせに
今日も結果隠しなんだね」
ササニシキさん「そこ共有あるとおもってたわ」
ヤメロバカさん「Lが狼だったとして、Lがグレー噛むとは思えない
だからL占いで考えてる」
さん「共有サン直撃…クククククク!!!!!!!!!」
炎獄握さん「◆こここさん 「ササニシキさんのそれは狂アピに見えるから何とかして真っぽくしてほしい」
何とかして真っぽくしてほしいとは、どうも願望が混じった発言ですね」
KMRさん「こんにゃく共有把握」
迷探偵さん「他指定してください」
こんにゃくさん「猫のばか」
こんにゃくさん共有CO 相方生存
夢幻ドライヴさん「占いロラはないんだけどなあ……」
さん「ヤメロバカサンガ考エル内訳ヲ知リタイ…クククク…」
ササニシキさん「かりうどしんだらはります」
こここさん「ササニシキさんのそれは狂アピに見えるから何とかして真っぽくしてほしい」
KMRさん「昨日も結果かくしだからなあ今日も隠しかな?」
陸奥ゴローさん「おつかれ夢幻さん」
ヤメロバカさん「いやいやいや占いロラだから
そもそも車が猫確定してるわけじゃないから」
炎獄握さん「その場合ゾーマ狂の対抗狼って感じで見てる」
陸奥ゴローさん「共有出るべし」
迷探偵さん「ササニシキさんは結果出さないんですか?」
炎獄握さん「霊はどっち真で見てるの
それによって残り狼数変わってくるから重要だと思うんだけど
狐特攻に狼が繋げたとは思えないからモー子真かなと思ってる」
さんこんにゃくCO言え
さん「デ、車サンハ指定シナイノデスカ…?ククク…」
迷探偵さん「夢幻さんがしぬなら占い平和みてよさそうですね」
ゲームマスター「うぃーす。ってともにゃんよくいうのかな?」
ヤメロバカさん「YES占いロラ」
KMRさん「もうそろそろ出てもいい気もするなあ」
にこにーさん「狼1吊れは確定」
こんにゃくさん「今日は占いロラでしょ」
ゲームマスター「ともにゃん。おつかれ。」
迷探偵さん「おはよう」
陸奥ゴローさん「ササニシキは結果はるべ」
さん共有出ないなら300で指定する
ゲームマスター「狼騙りが猫踏むのはよくあること。2したいで一番怖いのは猫死亡を銃殺と勘違いすること。経験者は何回もやっているので惑わないように」
にこにーさん「死体なしが出たって事は
変態狩人&狼初回チャレの遺言銃殺はほぼ無いと見ていいのか
その場合狼の連携が取れすぎてるってことになるし
死体なしはどこで出たっていう」
ササニシキさん「しかたないにゃあ・・・」
炎獄握さん占い理由:3日目は霊ロラに参加していないのに
今日はゾーマ投票
発言からは読み取りにくい人だけど、投票に人外が出ている気がしたので占う
こんにゃくさん「おはよう」
ヤメロバカさん「おはよう」
KMRさん「おはよー」
こここさん「おはよう」
夢幻ドライヴさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
炎獄握さん「占いCO:女○」
5日目の朝となりました。(14/09/20 20:39:42)
夢幻ドライヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢幻ドライヴさんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
KMRさんの独り言「。。。」
迷探偵さんの会話「面倒なら占いローラーしてもいいですね」
KMRさんの独り言「でも炎獄握が噛まれることはないと思うゾ」
迷探偵さんの会話「真狐に●を繋げにきた狼 でもこれも不自然ですね」
にこにーさんの独り言「変態狩人&狼初回チャレの遺言銃殺はほぼ無いと見ていいのか?」
夢幻ドライヴさんの独り言「だからそれはないと思う」
こんにゃくさんの会話「明日はどこから切りましょうか」
夢幻ドライヴさんの独り言「●吊れてて」
迷探偵さんの会話「あぁ本当ですね●出してましたね」
夢幻ドライヴさんの独り言「しかも真狂狼ー真狼とか」
炎獄握さんの遠吠え「あ、おかしいなそれ
まぁとりあえず女囲い」
夢幻ドライヴさんの独り言「遺言なら5露出かぁ」
さんの遠吠え「了解デス…ククク…」
炎獄握さんの遠吠え「占い理由は何とでもなる(強気」
こんにゃくさんの会話「モー子さん狂人ならゾーマさんの結果的に霊欠けですよ」
迷探偵さんの会話「どうでしょうね、狩人の情報次第です」
炎獄握さんの遠吠え「にこにー確定○にしてから噛みます
今日は僕の○噛んで囲う
これでどう」
ササニシキさんを護衛します。 >>> KMR <<<
さんの遠吠え「私ハ囲ッテモライタイ気持チモアリマスガ、私ニ○ッテ何カ不自然ダナァトイツモ思ッテイマス…ククク」
KMRさんの独り言「様子見でもう一度ササニシキ護衛といくか 炎獄はどうなんだろうか・・・」
迷探偵さんの会話「炎獄の方があまり狼探したいというかんじしないですね、トラップ恐れてるようにおもいます」
炎獄握さんの遠吠え「○に共有一人はいるだろうけど
トラップ起きたら詰み」
こんにゃくさんの会話「夢幻さん囲われたんでしょうか
あとササニシキさん真ってあります?」
炎獄握さんの遠吠え「にこにーですか
まぁにこにー噛みは安定か」
KMRさんの独り言「猫はもういないとして共有がいるならFOでもいいから出てきてほしいものだ」
夢幻ドライヴさんの独り言
◆ササニシキさん
 「何が起ったかわからなかったからです。」


◆ササニシキさん
 「出るのが遅れた理由は」
たしかにこれ言ってるのに結果隠せるのはアレだなあ」
さんの遠吠え「トリアエズ、私モ狩人日記ハ書イテマス…ククク…」
炎獄握さんの遠吠え「それかここで僕の○噛んで●出しという強気の姿勢」
陸奥ゴローさん「お疲れさ魔王」
迷探偵さんの会話「もー子がラインを繋げにきた騙りなら狂人っぽいですね
L真なら真ですが」
こここさんの遠吠え「にこにーが狩人くさい気がしてる」
KMRさんの独り言「あれはgjなのか・・・?狐を見つけたとしか思えん・・・」
炎獄握さんの遠吠え「どっちか囲う必要あり」
ゾーマさん「お疲れ様でした」
こここさんの遠吠え「準備してる」
にこにーさんの独り言「狼1吊れは確定と」
陸奥ゴローさん「狼騙りのLが猫を踏んだってなっちゃうんじゃ<GM」
炎獄握さんの遠吠え「狩人日記の準備お願いします」
みよさんを占います。 >>> ササニシキ <<<
炎獄握さんの遠吠え「【悲報】ササニシキ真っぽい上に護衛された」
4日目の夜となりました。(14/09/20 20:34:26)
ゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾーマさん10 票投票先 → さん
夢幻ドライヴさん0 票投票先 → ゾーマさん
さん0 票投票先 → さん
KMRさん0 票投票先 → ゾーマさん
みよさん1 票投票先 → ゾーマさん
にこにーさん0 票投票先 → ゾーマさん
ササニシキさん0 票投票先 → ゾーマさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ゾーマさん
こここさん0 票投票先 → ゾーマさん
さん2 票投票先 → ゾーマさん
炎獄握さん0 票投票先 → みよさん
ヤメロバカさん0 票投票先 → ゾーマさん
迷探偵さん0 票投票先 → ゾーマさん
ゲームマスター「狼狂狐ー狼真 猫死亡でみそう。ぎゃー」
陸奥ゴローさん「L噛んで◯撃ちましたって見れるもんね。」
モー子さん「なんで共有は出ないのか・・・」
夢幻ドライヴさん「今日の死体なしはほぼ占いGJだろうから、遺言銃殺はない……はず」
ササニシキさん「わるいが、おれには、誰が共有か、すでにみえている。」
みよさん「ロラ把握」
KMRさん「アーイキソ」
炎獄握さん「どきどきする」
迷探偵さん「この村は狩人が主役」
さん「両占イサンノ共有回避能力ガ問ワレマスネ…ドキドキ…ククククク!!!!」
炎獄握さん「占いたいとこいっぱいあるけど共有占わない自信があんまない」
KMRさん「ぐわー(ノリ」
炎獄握さん「ぎゃー(ノリノリ」
ゲームマスター「占いかけを観そうな気が」
こんにゃくさん「狩人だのみな感じですかね
今日の死体なしは狼の狐補足ではなく狩人のGJであることを願います」
陸奥ゴローさん「もし自分が生きてたら挙動的に今いる占いは狼狂っぽく見ちゃうかな。」
夢幻ドライヴさん「個人的には無駄占い回避で共有FOしていいと思うけどまー任せます
そのかわり潜るなら絶対占われんなよ!!」
ゾーマさん「いてつく波動!」
みよさん「おはよう」
ササニシキさん「狩人は引き続きたのむぜ、スナイパーの目はごまかせないぜ」
にこにーさん「◆ササニシキさん 「結果かくします」
好きにしろw
霊ロラだね」
さん「霊能サン…バイバイ…ククク…」
こここさん「L狐だったら両占いは対抗を占ったんだなあ。すごい。」
モー子さん「いきなりの対抗占いは・・・」
迷探偵さん「昨日護衛するところって占いが偽なら猫ぐらいしかいないでしょうし」
KMRさん「うむ 霊ローラーでいいと思うゾ!」
炎獄握さん「L狐です」
ヤメロバカさん「じゃ霊能ロラだね」
KMRさん「平和だな」
さん「おはよう」
迷探偵さん「平和出るならL狐の方が見れそうな気がしますね」
炎獄握さん「え」
夢幻ドライヴさん猫吊りの意味がないことを説明しますね
炎獄とササニシキがLに○だしてる
つまりLで銃殺がでたってことになる→車真猫確定
車が偽猫のパターンはL猫で特攻したってパターンだけだから
陸奥ゴローさん「狂人が真霊能やってくれてありがたいわ」
夢幻ドライヴさん「ごめんね、ごめんね>炎」
ゲームマスター「チャレ失敗」
さん死 ん ど ら ん が や ! ! !
炎獄握さん占い理由:○が死んでてグレ数がキツイ
◆夢幻ドライヴ 「なんで共有潜ってるのにグレランすんのさ!!
霊ロラだろー」
潜伏共有ではなさそうなので占いました
ササニシキさん結果かくします
夢幻ドライヴさん「炎獄握さん 0 票 投票先 → 夢幻ドライヴさん
ごめん、ログ見返して気づいたけど炎獄もCOしてたのか……
噛まれたならすまない」
KMRさん「おはよー」
にこにーさん「◆ササニシキさん 「おはよう」

◆ササニシキさん 「にこにー ○
L ○」
ここの方を偽と見つつ進めていこう
2死体あったら占いで即出るべき
◆ササニシキさん 「何が起ったかわからなかったからです。」
意味が分からない
つじつま合わせる結果を考えてから出したようにしか見えない」
炎獄握さん「占いCO:夢幻ドライヴ○」
こんにゃくさん「おはよう」
こここさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
Lさん「俺生きとったらゾーマ●予定だったで、それは面白かったかな」
ゾーマさん「霊能CO モー子●」
ササニシキさん「スナイパーの目はごまかせないぜ」
4日目の朝となりました。(14/09/20 20:28:12)
ササニシキさんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
迷探偵さんの会話「ササニシキのCOがみえてないときの発言にしてもおかしい」
KMRさんの独り言「悩む・・・」
にこにーさんの独り言「◆ササニシキさん 「おはよう」

◆ササニシキさん 「にこにー ○
L ○」
ここの方を偽と見つつ進めていこう
2死体あったら占いで即出るべき
◆ササニシキさん 「何が起ったかわからなかったからです。」
意味が分からない
つじつま合わせる結果を出そうとして考えたようにしか見えない」
こんにゃくさんの会話「了解しました」
迷探偵さんの会話「はい、ロラおわったらKMRは指定していいかもしれませんね」
モー子さん「真のL占いが分からん」
こんにゃくさんの会話「普通なら遺言呪殺がまず出ますね」
迷探偵さんの会話「猫が特攻か占い欠けということになるので」
ゲームマスター「狼は大胆に占いチャレ。アグレッシブ。」
炎獄握さんの遠吠え「まぁ良いか
僕噛みますね」
迷探偵さんの会話「KMRが猫噛みにしかみえないと言っているのがおかしすぎますね」
炎獄握さんの遠吠え「敢えての真霊噛みでも良いけど」
さんの遠吠え「ササニシキ…オイシソウ…ククク…」
にこにーさんの独り言「うーむカオス過ぎて分からん」
炎獄握さんの遠吠え「でも真霊吊れなくなる」
モー子さん「出なきゃ狂が乗っ取り成功してたのか」
にこにーさんの独り言「車真猫だったら」
ササニシキさんを護衛します。 >>> KMR <<<
炎獄握さんの遠吠え「ササニシキ噛みが一番安定」
ゲームマスター「(^_^)ノ」
炎獄握さんの遠吠え「L狐だった」
こここさんの遠吠え「ササニシキ噛みチャレいく?」
さんの遠吠え「ササニシキサン狂人?
デハ、Lサンハ…ククク…」
夢幻ドライヴさんの独り言「ごめん」
こんにゃくさんの会話「猫は真な気はします、根拠はないです」
ゲームマスター「狼は果敢に攻めた。勲章をあげたい。」
迷探偵さんの会話「L狼だと占い欠けになるのでそれは捨てます」
夢幻ドライヴさんを占います。 >>> ササニシキ <<<
陸奥ゴローさん「モー子さんお疲れー」
夢幻ドライヴさんの独り言「よく見たら炎獄も占いCOしてた」
炎獄握さんの遠吠え「◆ササニシキさん 「何が起ったかわからなかったからです。」
◆ササニシキさん 「出るのが遅れた理由は」
すっごい狂アピっぽい」
迷探偵さんの会話「3人外出てるのでロラして、Lが偽なら残りどちらかに真がいるということなので、あとは猫がどうかですね」
モー子さん「よかったのか・・・」
こここさんの遠吠え「おつかれさま」
モー子さん「出て」
KMRさんの独り言「おいおい・・・」
炎獄握さんの遠吠え「その対応は準備してなかった
けど普通に噛み先対応すればよかったですねすみません」
迷探偵さんの会話「夢幻はやはり吊りたいですね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
さんの遠吠え「ギャフン…」
3日目の夜となりました。(14/09/20 20:23:27)
モー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾーマさん2 票投票先 → モー子さん
夢幻ドライヴさん1 票投票先 → モー子さん
さん4 票投票先 → モー子さん
KMRさん0 票投票先 → さん
みよさん0 票投票先 → ゾーマさん
にこにーさん0 票投票先 → さん
ササニシキさん1 票投票先 → ゾーマさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ササニシキさん
こここさん0 票投票先 → モー子さん
さん0 票投票先 → 迷探偵さん
炎獄握さん0 票投票先 → 夢幻ドライヴさん
ヤメロバカさん0 票投票先 → さん
迷探偵さん1 票投票先 → モー子さん
モー子さん5 票投票先 → さん
陸奥ゴローさん「今日明日は霊能ロラよね、単独COの猫は中身が何でも今日釣る必要が薄いわ。」
ゲームマスター「私は車を偽決め打ちする。直前のCOは偽と決め打ちます。フランがいるときは直前のCOは偽目で見ます。(`・ω・´)」
こここさん「それはわからん」
夢幻ドライヴさん「霊ロラ派はモー子にあつめて」
さん「デ、モー子サンノ●判定ハドウ見ルノデスカ…?クククク…」
KMRさん「猫吊りで様子見ってとこか」
炎獄握さん「猫偽とか無いでしょ
車一人でしょ?」
迷探偵さん「ロラでいいだろ…」
夢幻ドライヴさん「なんで共有潜ってるのにグレランすんのさ!!
霊ロラだろー」
ヤメロバカさん「うん、猫吊りがしたい」
モー子さん「よく分からんけどローラーしようぜ」
ゲームマスター「占い候補を真占い師が占うことが奇策。霊能のっとりはおおかみと狂人がバッティング。村勝ちそうな気が。」
こんにゃくさん「いや、役職吊りか、わからんちん」
こここさん「結果3−1か」
ササニシキさん「何が起ったかわからなかったからです。」
にこにーさん「猫吊ってみようぜ

ってか潜伏占いが両方L占いしてるから
自称猫の内訳によって中身見える
ガチで猫か猫噛みか見てみよう」
こんにゃくさん「結局今日はグレランでいいのかな?」
ササニシキさん「出るのが遅れた理由は」
炎獄握さん「狐特攻じゃなかったら戦犯だったけど相当自信があったので良かったです」
さん「混乱シテキタ…ククク…」
夢幻ドライヴさん昨日L護衛してた狩人はササニシキ護衛でいいよ
KMRさん「wwww」
ゾーマさん「自分視点L偽なんだが、他の占いもうさんくさいなw」
ヤメロバカさん「とりあえず猫COの車吊ろう、こいつ猫じゃないでしょ」
こここさん「www」
陸奥ゴローさん「Lちゃん、ヤメロさんお疲れ様」
KMRさん「ささにしきはどうしたんだ?」
みよさん「Lの遺言呪殺にしかみえない」
ササニシキさん占いCOすることにします
にこにー ○
L ○
こここさん「ササニシキさんどうした」
炎獄握さん「対抗出るのか」
さん「ササニシキサンハ占イ??」
こここさん「猫把握」
Lさん「退場が早かった
墓から観戦してよっと」
にこにーさん「◆ササニシキさん 「にこにー ○
L ○」
さらにうそ臭い」
炎獄握さん「車が猫COだと」
さん「霊ロラ?カト思ッタラ猫デスカ…ニャン…」
陸奥ゴローさん「車さんの霊能COはありっちゃぁアリよ。」
迷探偵さん「L護衛なら炎獄が真なので狩人はわかってるはず。それ以外ならグレラン村」
こここさん「猫噛みならLが狼ってことになるけど、占い候補がそれするかな」
ヤメロバカさん「あーでも車が猫COなのか、吊ってみる価値はある」
ゲームマスター「銃殺されとる。これはカオス。」
ササニシキさんにこにー ○
L ○
KMRさん「でもこれって猫噛みにしかみえないよなあ??」
目がイッとるぞさん「こいつぁすげえや」
迷探偵さん「ロラでいいかな」
陸奥ゴローさん「銃殺なら占いは即でなきゃ」
ササニシキさん「おはよう」
こんにゃくさん「猫でてるよ、車が」
炎獄握さん「占い理由:目がイッとるから
占い理由:狐特攻だと思うから」
さん「コレハ…ゴクリ…」
迷探偵さん「猫出ちゃってますが」
こここさん「ちょっと混乱中」
夢幻ドライヴさん「んじゃゾーマ方吊りでいいんじゃね?」
KMRさん「霊が2いるどうしよか?」
ヤメロバカさん「猫でなくていいから」
Lさん「なんやて工藤」
迷探偵さん「増えすぎ」
にこにーさん「これは猫噛みでしょう」
KMRさん「猫か」
こここさん「ん?どういうこっちゃ」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
みよさん「おはよう」
モー子さん「霊能CO 陸奥ゴロー●」
さん「撤回猫CO」
炎獄握さん「占いCO:目がイッとるぞ○L○」
こんにゃくさん「おはよう」
こここさん「おはよう」
KMRさん「おはよー」
夢幻ドライヴさん「おっはよー」
ゾーマさん「霊能CO 陸奥ゴロー○」
にこにーさん「◆車さん 「霊能CO」

ギリギリのCOは共猫辺りが濃厚
狼視点もそうだろう
一応大穴で狼視点での見え方を読んで真狂の博打COもありうるか」
3日目の朝となりました。(14/09/20 20:17:01)
目がイッとるぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目がイッとるぞさんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
迷探偵さんの会話「あとこここは残したいところです」
KMRさんの独り言「ニコニーの票が気になる」
迷探偵さんの会話「炎獄さんはまだみておいていいでしょう」
ゲームマスター「私も直前のCOは見たことあるけどやめてほいい。」
Lさんの念話「車は共有だろー」
こんにゃくさんの会話「了解しました」
さんの遠吠え「モー子サン…ガンバッテ…ククク」
こここさんの遠吠え「じゃあ130に目を噛むよ」
炎獄握さんの遠吠え「それはアツイ」
こんにゃくさんの会話「炎獄握さんが役を持ってそうだと思いましたが、自信0です」
さんの遠吠え「2人モ霊能ニ…!?!?ククク…」
KMRさんの独り言「こうするしかない・・・」
炎獄握さんの遠吠え「僕が噛んで良いのです?
猫だったらごめん」
迷探偵さんの会話「●進行時のおはステは残したくないです
KMRも役職あるでしょうね」
こここさんの遠吠え「モー子さん任せた」
Lさんの念話「占いCO ゾーマ●」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さんを護衛します。 >>> KMR <<<
モー子さんの遠吠え「自分霊能に出ます」
さんの遠吠え「信用勝負トカ…カッコイー…ククク」
こここさんの遠吠え「じゃあ霊脳でるよ 陸奥○」
陸奥ゴローさん「黒スタートで昼終了寸前の猫の霊能COは何度か見たことがあるなぁ」
KMRさんの独り言「Lは狂人にみえる 狼くさくはない あっちは騙りなしってことなのかな」
Lさんの念話「ぞーまかこんにゃくに●出す」
Lさんの念話「ぞーまかこんにゃくに●出す」
炎獄握さんの遠吠え「では目がイッとる噛みます
時間は130
霊出るかは任せます」
Lさんの念話「仕方ないなー
ぞーま●でいいかな。
でもここ●もうーん」
炎獄握さんの遠吠え「霊能出てくれたら信用勝負する」
こんにゃくさんの会話「うーん、そうでしょうか
まあ私センサーないのでなんとも」
KMRさんの独り言「しかしここが霊だとすれば護衛しないといけないって俺がいってる」
さんの遠吠え「個人的ニハ目がイッとるサンデス…ククク…」
モー子さんの遠吠え「霊能出て結果割らせます?それとも霊能噛み?」
こここさんの遠吠え「目がいっとるいいと思う」
炎獄握さんの遠吠え「コンニャクか目がイッとる噛みたい」
Lさんの念話「どーしっよかなー」
炎獄握さんの遠吠え「厄介そうなグレ噛んで占い出たいです」
KMRさんの独り言「うわー ぎりぎりでの霊能COこれを真でみるかどうするか」
陸奥ゴローさん「げ、霊能初日・・・」
Lさんの念話「うわー、にこにー●しようと思ったらこれかよ」
モー子さんの遠吠え「どうします?」
炎獄握さんの遠吠え「狂が特攻してくれて
車は真霊ですかね」
迷探偵さんの会話「夢幻、みよ、ササニシキの3人は吊りきりたいですね」
陸奥ゴローさん「おつかれさま」
Lさんを占います。 >>> ササニシキ <<<
さんの遠吠え「ククク…」
2日目の夜となりました。(14/09/20 20:12:32)
陸奥ゴローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾーマさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
夢幻ドライヴさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
Lさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
目がイッとるぞさん1 票投票先 → 陸奥ゴローさん
さん1 票投票先 → 陸奥ゴローさん
KMRさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
みよさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
にこにーさん0 票投票先 → さん
ササニシキさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
こここさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
さん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
炎獄握さん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
ヤメロバカさん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
迷探偵さん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
陸奥ゴローさん15 票投票先 → 目がイッとるぞさん
モー子さん0 票投票先 → 陸奥ゴローさん
ヤメロバカさん「狂アピありがと」
目がイッとるぞさん「今日はなに言っても●吊りだし気が楽だったおやすみ」
KMRさん「アムロ 」
陸奥ゴローさん「陸奥RPで行こうか、ゴローちゃんで行こうか迷ってたらこのザマだよ〜。んじゃーね。村頑張れ〜」
モー子さん「真でも偽でも明日占い増えるので問題ない」
さん霊能CO
迷探偵さん「身内切りなら猫COが一番安定だろう、猫噛み恐れなくていいからな」
Lさん「明日も●出すからよろしく」
ヤメロバカさん「アムロかな?」
さん「◆モー子さん 「特攻狂ですねー霊結果は割れると見る」
霊能騙リガアルコトヲ知ッテル人デスカ?ククク!!!!」
こんにゃくさん「まあ身内切りするなら霊能CCOくらいしそうなものかなあ
陸奥さんなら他の狼が無能でもできなくはないでしょ」
Lさん「見える・・・見えるぞ」
炎獄握さん「真なら明日は2−1と予想する」
迷探偵さん「ククク狼だったらLに特攻してたんだが残念だ…」
Lさん「見える」
KMRさん「目がいってるってそうとうだな」
陸奥ゴローさん「つまり私の村判定は霊能ローラーで藪の中になりそうね。むしろ明日の霊能1でライン切れたらLは非狼って考えて良さげよ。」
モー子さん「真でも偽でも護衛先はそこしかありませんね」
こここさん「狂人の特攻となると真が潜伏してるわけか 明日はCO多そうだな」
ヤメロバカさん「何あたりまえのこといってんだ、あるよ>にこにー」
炎獄握さん「おま、目がイッとるぞ!!>目がイッとるぞ」
Lさん「ナルホド」
迷探偵さん「身内切りや狂狐特攻なら霊能2は出ない。狼特攻の村当たりのみ出るかどうかだろう」
こんにゃくさん「陸奥さんの反応が冷静だから特攻もしくは身内切りかな?」
にこにーさん「まあ普通に真占いもあるんじゃないの」
モー子さん「特攻狂ですねー霊結果は割れると見る」
みよさん「おやすみ」
目がイッとるぞさん身内切りなんて都市伝説
これは狂人ですわ
さん「コレホド清清シイ特攻ハナカナカ見ラレナイ。(ソウデモナイ。)」
KMRさん「霊が複数出ても霊ローラーになるもんだな」
ササニシキさん「おやすみ」
炎獄握さん「身内切りかどうかは今晩の噛み見れば大体分かる(絶対とは言ってない」
Lさん「ここで特攻説を出す人は逆に村の定理」
陸奥ゴローさん「猫村だと狂人特攻よりは狼特攻と見るべきかな?明日は霊能複数出るかな。」
ゾーマさん「初日から●だしは特攻狂と相場が決まってる」
みよさん「おはよう」
迷探偵さん「Lが占い師とかないな…きっと他の新世界の神がいるはずだ…」
ヤメロバカさん「ペロッこれは特攻」
こここさん「身内切りも気にとめておくとする」
目がイッとるぞさん「この素早いCOなしは村人か
この占いはただの特攻だな」
炎獄握さん「このCO無しは特攻濃厚
狼特攻とでも見ておこう(勘」
ササニシキさん「おはよう」
モー子さん「●吊りだね」
さん「おはよう」
さん「初日カラ●進行…クククク!!!!!」
こここさん「陸奥さんいさぎよし」
ヤメロバカさん「おはよう」
Lさん理由:隣
KMRさん「さっそく●だどうしようか●」
ゾーマさん「おはよう」
にこにーさん「●でた伏せ伏せ」
モー子さん「おはよう」
ゾーマさん「いてつく波動」
炎獄握さん「●だ以上」
陸奥ゴローさんCOなし 吊ってどうぞ
炎獄握さん「おはよう」
こここさん「おはよう」
迷探偵さん「KIRA!WE AER THE KIRA!!!」
夢幻ドライヴさん「おっはよー」
にこにーさん「おはよー」
KMRさん「おはよう」
Lさん「占いCO 陸奥ゴロー●」
目がイッとるぞさんおいおいおい女って奴目がイッとるぞ
吊っといたほうがいいわこいつ生かしといたら今夜俺が殺されちまう
陸奥ゴローさん「あら、あらあら。おはよ。」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
こんにゃくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/20 20:06:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炎獄握 <<<
KMRさんの独り言「どしよ。。。特攻とかあるのかな。。。狂人も騙にでてきそうだし、。。」
ゲームマスター「LさんはRさんではありません。酉がRから始まるけどちがう。」
KMRさんの独り言「このKMRやってみせよう」」
Lさんの念話「ササニシキは狼」
Lさんの念話「ぞーまが何か役持ってる気がする」
KMRさんの独り言「初日欠けだった場合は知らん」
ゲームマスター「ともにゃんがうぃーすなんていうことに驚いた。普段言わないから相当な悩みがあると不安に思った。間違っていたらすいません。」
KMRさんの独り言「霊能かためで守ってみせるよ」
Lさんの念話「センサーだとドライヴ村人(棒)」
炎獄握さんの遠吠え「了解です」
モー子さんの遠吠え「私は囲いはいりません。」
迷探偵さんの会話「攻撃は最大の防御です」
KMRさんの独り言「遠吠えが多いな 」
炎獄握さんの遠吠え「吊り>女」
さんの遠吠え「囲イ…カッコイ-…ククク…!!!!!!」
Lさんの念話「むつごろー共有でありませんように」
こんにゃくさんの会話「アグレッシブですね」
KMRさんの独り言「あと早々に●打ちされた場合はCOせずに吊られるしかない」
Lさんの念話「潜伏しとってもどうせ勝てないからいいや」
Lさんの念話「潜伏しとってもどうせ勝てないからいいや」
炎獄握さんの遠吠え「●見たら潜るので好きなCCOどうぞ
噛み時間は137」
Lさんの念話「占いCO 陸奥ゴロー●」
炎獄握さんの遠吠え「囲いが欲しいなら言ってくださいね
グレランなら適当に発言が少ない人にでも集中票しておきましょう」
こここさんの遠吠え「●もらったらそのまま吊られます。指定されたら狩人COする予定です」
KMRさんの独り言「2日目は霊能護衛が鉄板だと思っております」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMはフランちゃんです。再投票なんてしないよ。突然死しないよに各自がんばれ。」
モー子さんの遠吠え「よろしくです。●打たれたら占いCCOしときます」
迷探偵さんの会話「僕キラの方が好きなんで」
Lさんの念話「狐特攻でもするかな」
迷探偵さんの会話「いやぁ狼引いてLに特攻したかったですね」
さんの遠吠え「オネガイシマス…ククク…」
Lさんの念話「迷惑かけない役職なんだな」
にこにーさんを占います。 >>> ササニシキ <<<
こんにゃくさんの会話「探偵さん、名前にふさわしい役職ですね」
こここさんの遠吠え「お願いします」
モー子さんの遠吠え「騙りとか作戦あります?」
夢幻ドライヴさんの独り言「村立てありがとです」
炎獄握さんの遠吠え「騙りましょうか」
Lさんの念話「狐きたきたきたー」
こここさんの遠吠え「よろしく」
陸奥ゴローさんの独り言「なのでトイレ行く」
KMRさんの独り言「おっけ 守ってみせるよ」
炎獄握さんの遠吠え「よろしくお願いします」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
さんの遠吠え「ククク…」
迷探偵さんの会話「村建てありがとうございます」
モー子さんの遠吠え「よろしく」
陸奥ゴローさんの独り言「村ゴロー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 20:01:51)
ヤメロバカさん「ヤメロバカ」
目がイッとるぞさん「目がイッくううううううううううう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ササニシキさん「?」
炎獄握さん「よろしくお願いいたします。」
モー子さん「よろ」
こここさん「よろしく」
さんギャアアアアアアアア
夢幻ドライヴさん「よろしくー!」
さん「よろ」
迷探偵さん「よろしく」
こんにゃくさん「よろしくお願いします」
KMRさん「よろしく」
陸奥ゴローさん「よろしく」
Lさん「(よろしくなのです)」
さん「まだ?」
ゲームマスターゲーム開始。
さんククク…
Lさん「(ただいまなのです)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新19:58で揃えてね、
kariさんが炎獄握に名前を変更しました。
kariさんがモー子に名前を変更しました。
kariさんが陸奥ゴローに名前を変更しました。
モー子さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:58:55)
ゲームマスター「赤0」
陸奥ゴローさん「こんわんば」
七十七さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陸奥ゴローさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:58:20)
kariさんが迷探偵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷探偵さん「こんばんは」
kariさんがヤメロバカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:57:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤメロバカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:57:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炎獄握さん「よろしくおねがいいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:55:34)
kariさんが夢幻ドライヴに名前を変更しました。
kariさんがササニシキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2かかし2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりないよん」
カニコウセンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カニコウセンさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:50:27)
ゲームマスター「トリのない14番目は参加できないよん。質問は受け付ける。」
さん「こんばんは!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:49:27)
さんがKMRに名前を変更しました。
ゲームマスター18人揃ったら赤けるよん。更新ボタンまめに押してね。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんがみよに名前を変更しました。
kariさんがこここに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね。
こここさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:47:40)
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
こんにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:45:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:50)
物欲さんがkariに名前を変更しました。
物欲さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:43:32)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ササニシキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:42:23)
ゲームマスター「こんばんわ。」
にこにーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:39:36)
みよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:38:07)
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
KMRさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:28:03)
kariさんが目がイッとるぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:15:20)
ゲームマスター「おっすおっす。」
七十七さん「なのです!」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:08:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:07:51)
ゲームマスター「R(電ちゃん)の参加。待っているのです。」
Lさん「(R待ちなのです!)」
ゲームマスター「にこにこでセーラームーンやっている。ごめんね素直じゃなくて。」
目がイッとるぞさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:02:31)
ゲームマスター「綺麗ですね。」
Lさん「月が綺麗ですね」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:01:06)
ゲームマスター「ここで発言するとHNがバレてしまうのでゲーム開始後墓下でコメントします。ごめんなさい。」
夢幻ドライヴさん「えっ、どうして」
ゲームマスター「おつかれのようですね。黄色かりさん。」
夢幻ドライヴさん「うぃーっす!」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:55:31)
ゲームマスター「了解。」
ゾーマさん「ちょっと席外してます。19:30前には戻ります」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゾーマさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認19:30
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:53:44)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る