過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
青に染まって
c5
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翡翠
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
終わりの季節
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍より青し
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花凛
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
手に余る状況
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪戯
◆U/nGnoXUhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アブリル
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンビニ
◆dlkdz8MXJQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無双
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペンタグラム
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141282番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドクオさん「終わってた。GM村建て有難う御座いましたー」
終わりの季節さん「あー狂人噛みがあったなー」
翡翠さん「お疲れ様でした。」
翡翠さん「初日にグレ(もしくは暫定○や共有)噛んでたらそれぞれの印象も大分違ったんじゃないかな。」
青に染まってさん「ありがとうございました!」
青に染まってさん「狂人噛みと囲いが気をつけなければなりませんでしたね!!」
終わりの季節さん「どこがポイントだったんでしょうね。無双さん噛めない限り狼的にはちょっと厳しかったのかなー」
終わりの季節さん「みなさんおつかれさまー」
ペンタグラムさん「仮GM、同じ村のみんな、今日はありがとうw」
悪戯さん「おつおつ」
手に余る状況さん「それではみなさんお疲れ様でした。
creamsodaさん村建てありがとうございまいした。」
手に余る状況さん「うーん、自分が噛まれた理由が、うーん。」
翡翠さん「お疲れ様でした。村GJ。」
無双さん「仮GMさん村建てありがとうございました」
藍より青しさん「クリソさん、村立てありがとうございました」
ペンタグラムさん「お疲れ。また負けたよ」
アブリルさん「村建て感謝」
たんさん「おつかれさまでした」
青に染まってさん「おつかれさまでした!!」
アブリルさん「おつかれ」
手に余る状況さん「お疲れ様でしたー」
ハメ太郎さん「お疲れやでぇ」
藍より青しさん「お疲れさまでしたー」
花凛さん「お疲れ様でした」
終わりの季節さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
無双さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 21:40:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
青に染まってさん2 票投票先 → 無双さん
無双さん1 票投票先 → 青に染まってさん
花凛さん0 票投票先 → 青に染まってさん
たんさん「全員いらいらする」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花凛さん「投票済みです」
終わりの季節さん「ハメ太郎さんおつかれさまー」
無双さん「投票済です」
花凛さん「おはようございます」
終わりの季節さん「人徳があったら1時間半も待たないですよ!わたしかわいそう!」
ペンタグラムさん「最終日か」
青に染まってさん「おやすみなさいませ」
無双さん「青に染まって護衛」
手に余る状況さん「お疲れたん。」
たんさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(14/09/20 21:39:20)
ハメ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハメ太郎さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
青に染まってさんを護衛します。 >>> 無双 <<<
ペンタグラムさん「たんお疲れ」
終わりの季節さん「たんさんおつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/09/20 21:39:05)
たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
青に染まってさん1 票投票先 → 無双さん
無双さん1 票投票先 → たんさん
花凛さん0 票投票先 → たんさん
たんさん3 票投票先 → 青に染まってさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → たんさん
終わりの季節さん「無双さんvsたんさんの最終決戦!!!すてき!!!」
藍より青しさん「前日の会話の流れ的に、戦績多い方が集まり易かったのでしょう。
つまりクリソさんの人徳!(・ω・)」
アブリルさん「引き分けで仲良くしよう」
ペンタグラムさん「再投票か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
青に染まってさん1 票投票先 → 無双さん
無双さん2 票投票先 → たんさん
花凛さん0 票投票先 → たんさん
たんさん2 票投票先 → 青に染まってさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 無双さん
翡翠さん「クリームソーダさんのツンデレ率の高さはみんなが知っている(こなみ」
手に余る状況さん「まぁ、通常のGMで建てると一緒に遊べないからなぁ。」
終わりの季節さん「青に染まってさんもたぶん昔からいる人っぽいなー」
無双さん「別にたんさんを疑ってるわけじゃないからね」
ハメ太郎さん「じゃあ青は明日吊り、今日@1各自吊りたいところはさもうか」
無双さん「無双狐なら余裕で青吊り選択」
青に染まってさん「責任は分割してあり」
終わりの季節さん「そんなことでおだてても次の村は建てませんよ!>手に余る状況さん」
無双さん「そのうえでどこ吊るべきか考えればいいじゃん」
青に染まってさん「期待しときます」
たんさん「囲ってくれで囲って事故ったならしょうがないよ
その辺はわかるしそれなら悪くないかもしれない」
無双さん「可能性の話をすればどれだって負ける可能性はある」
花凛さん「無双さん狐であの場面2連噛みは流石に意味がわかりませんよ」
手に余る状況さん「creamsodaさんの面白さには勝てない。」
ペンタグラムさん「ひえぇ……>青に染まって」
ハメ太郎さん「いや、無双狐のスペシャル展開気にしてるから、
今日はさむなら無双吊る以外ないと思ってるけどね★」
終わりの季節さん「たんさんvs無双さんの戦いが素敵!こういうの見ると建てた甲斐があったなと思いますね!」
無双さん「花凛狂よりたん狐の内訳の方が高いと判断したまで」
翡翠さん「浮けません。どうしても沈みます(´・ω・`)」
青に染まってさん「でもぼくもペンタさんに栄光あげなくてもよかったなーってはおもった」
無双さん「花凛さんもハメ太郎さんも投票ミスさえなければ明日大丈夫でしょう」
たんさん「だから花凜潜伏狂は拾えてないのにぼくのかんがえたさいきょうのつりじゅん
という勘違いはしない方がいいと思うんだが」
青に染まってさん「だってほらあるじゃない!人間関係が!」
終わりの季節さん「わたしも1000戦超えてないのでうきますね!」
無双さん「花凛潜伏狂はさらにレアすぎ」
青に染まってさん「たんたんたんたん」
たんさん「あとペンタグラムは傍目に見て真狂半々ってとこだから
あそこを噛んだタイミングで囲いはわりと不用意」
手に余る状況さん「おいらも確か1000超トリップは持ってないから浮いておこう。」
無双さん「俺はたん吊るべきだと思うよ
それで別に負けないのだから」
ペンタグラムさん「僕の中の人も浮く>藍より青し」
手に余る状況さん「仕様がないですん。」
花凛さん「挟めるなら挟んでもよいと考えてます」
青に染まってさん「えーそれはたんたんの目がちょっとひねくれてたんだよう」
花凛さん「おはようございます」
藍より青しさん「その華々しいベテランラインナップの中だと私が浮きますw
皆さん1000戦とか2000戦越えではー。」
たんさん「最初から狼にしか見えなかったし悪くないこたないと思うな」
ハメ太郎さん「今日@1はさみたい?>無双
結局悪戯狂の狐ケアするか、悪戯狐の潜伏狂人ケアするかだけの話だけど」
青に染まってさん「どうおもいます!」
無双さん「一応言っておくけど、悪戯真ならペンダグラム狂だからね」
青に染まってさん「ていうかね、ぼくそんなに悪くないとおもうんですよ」
青に染まってさん「淡々と、淡々に。」
ハメ太郎さん「んじゃ青に染まって吊りでいいかなー★
潜伏狂人考慮外にしたけど、気が変わって青に染まって今日吊っときたい」
無双さん「明日、青に染まって吊れない人は残ってないでしょうから」
翡翠さん「結構印象優先なので、そこらへんは抜けあるかもです>手に余るさん」
終わりの季節さん「前日のあの展開だったからベテランが集まるのはしょうがないですね!」
無双さん「もう言いたいことは言ってるので自由にどうぞ」
青に染まってさん「たんたんたんたん」
青に染まってさん「わーうそつき!」
ペンタグラムさん「アブリルお疲れ」
無双さん「明日来てもそうする」
アブリルさん「おつかれさま」
青に染まってさん「優秀な共有者に栄光を」
終わりの季節さん「アブリルさんおつかれさまー」
無双さん「7日目 護衛:青に染まって / 死体:」
8日目の朝となりました。(14/09/20 21:32:06)
アブリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブリルさんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
花凛さんの独り言「やっぱりたんさん吊るべきかもしれません」
花凛さんの独り言「でも狐死んでる場所ってコンビニさんしかないですよね?」
手に余る状況さん「お疲れ様。」
手に余る状況さん「超パーさんは割と前から見る気がしますが・・・。まぁ割合の問題かな。」
終わりの季節さん「悪戯さんおつかれさまー」
ペンタグラムさん「悪戯お疲れ」
終わりの季節さん「無双さんが語りの可能性あるのかといわれると多分そんなことはないんだろうけど
そこまでちゃんと考えるには頭が回りませんでしたね!」
青に染まってさんを護衛します。 >>> 無双 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/20 21:31:05)
悪戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青に染まってさん1 票投票先 → 無双さん
無双さん1 票投票先 → 悪戯さん
花凛さん0 票投票先 → 悪戯さん
たんさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん1 票投票先 → 悪戯さん
アブリルさん0 票投票先 → 悪戯さん
悪戯さん4 票投票先 → 青に染まってさん
翡翠さん「霊界から下界見てて思うけど、ぺけ、k4さん、クリームソーダさん、もんぷちさん、ALFさん、ちりりさんって、村側のベテラン率が酷い。」
終わりの季節さん「藍より青しさんは二日目いつも挨拶したひと、してないひとをみてるんですか?」
たんさん「>◆アブリルさん 「悪戯真でしかありえない吊りしててその内訳で負けるのは」
アブリルさん「霊吊りに関してはたんの言いたいことはよくわかるけど」
青に染まってさん「GJですね!」
ハメ太郎さん「悪戯狂もケアできてるっしょ」
無双さん「(ニコッ」
花凛さん「色々な可能性との兼ね合い考えれば悪戯さん→青にさんでしょう」
無双さん「青に染まってさんはー、早く楽になりたかったらたんさんを噛めばいいのだ」
アブリルさん「いや、悪戯真しかありえない吊りをしているのは間違いない」
藍より青しさん「悪戯さんが真の仕事をしてる狐の可能性もケア出来る吊り数あるから、すればいいんじゃないかなと思ってました(・ω・)」
無双さん「だと思ったわwww」
ハメ太郎さん「誰が悪戯真しかありえない吊りをいつどこでしてるんだよ>たん」
たんさん「悪戯狂の狐囲いケアとかいうなら霊なんか吊ってないで
その対象を吊るとこなんだよそこからもう捨ててんのに
いまさら余計なことをするなと言ってるの」
終わりの季節さん「個人的には翡翠さん残したほうがやりやすかった感じですねー」
無双さん「ねえ」
アブリルさん「ごめん吊り数3だったわwww」
青に染まってさん「つらないで><」
アブリルさん「あ」
無双さん「悪戯真で勝てることが確定していて、他の内訳をケアするのが何がダメなんだろうか」
終わりの季節さん「無双さんと情報量が違うからちょっと素直に受け入れにくい状況ではあったなー」
ハメ太郎さん「むしろ悪戯狂のグレー狼があれだから、
悪戯さん→青 か」
アブリルさん「明日たん吊りっていう人がいるなら、今日青に染まって吊る」
たんさん「悪戯真でしかありえない吊りをしてるのに悪戯吊り挟むの?」
青に染まってさん「霊能者吊りは僕も参加したんですよ!」
ペンタグラムさん「そう、僕は死んだw>無双」
アブリルさん「え?」
無双さん「霊吊ってもなおたん吊り挟めるんですけど、なんで拒むの」
無双さん「先にいっておくと悪戯真前提でしか考えてない
そのうえで狂人は確実に死んでいる」
アブリルさん「悪戯真でしかありえない吊りしててその内訳で負けるのは了承済みと捉えるしかないかな>たん」
たんさん「そんなものより霊吊ることを取ったんでしょ」
無双さん「それで負ける内訳はまずないからさ」
ペンタグラムさん「狂人はもう死んだよ〜」
無双さん「俺は明日たん吊りを推すよ」
青に染まってさん「だれつるー?^^」
アブリルさん「んじゃ悪戯→青に染まって吊り」
たんさん「悪戯狐なら花凜が潜伏狂で負けるかもね」
無双さん「誰も突然死しなけりゃそれで勝てるから」
悪戯さん「了解、サクサクいこうぜ」
ハメ太郎さん「内訳爆発するから考えてない>無双」
アブリルさん「悪戯真以外ありえない吊りをしているけど、拾えるもんは拾うって方針で悪戯吊りしとくか」
無双さん「潜伏狂人の心配はさすがにいいだろ」
花凛さん「悪戯さん→青にさんでいいかなと思います」
無双さん「悪戯→たん→青に染まってでいく」
終わりの季節さん「おつかれさまー」
青に染まってさん「噛まれ死の栄光を讃えて」
アブリルさん「悪戯狐で、悪戯が真と全く同じ結果を出しているパターンを拾いつつ悪戯真のパターンも拾えるのが、無双の案」
花凛さん「おはようございます」
無双さん「狼いいな」
ペンタグラムさん「終わりの季節お疲れ」
手に余る状況さん「やっとこ死体がでたのであるお疲れ様。」
無双さん「7日目 護衛:青に染まって / 死体:」
ハメ太郎さん「お、狼いいぞー」
悪戯さん「無双○」
7日目の朝となりました。(14/09/20 21:24:51)
終わりの季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無双さんを占います。 >>> 悪戯 <<<
終わりの季節さんの独り言「藍より青しさんおつかれさまー」
手に余る状況さん「お疲れ様。」
藍より青しさん「お疲れさまでした」
終わりの季節さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
ハメ太郎さんの会話「ことごとくごめんね
無双の案でいこうか」
青に染まってさんの遠吠え「噛まれ死の称号」
ペンタグラムさん「藍より青しお疲れ」
青に染まってさんを護衛します。 >>> 無双 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/20 21:24:07)
藍より青しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
終わりの季節さん1 票投票先 → 藍より青しさん
青に染まってさん1 票投票先 → 終わりの季節さん
無双さん1 票投票先 → 藍より青しさん
花凛さん0 票投票先 → 藍より青しさん
たんさん0 票投票先 → 無双さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 藍より青しさん
藍より青しさん6 票投票先 → 青に染まってさん
アブリルさん0 票投票先 → 藍より青しさん
悪戯さん0 票投票先 → 藍より青しさん
無双さん「今日の俺言ってること読んでおいてね。明日は俺死ぬからさ。」
藍より青しさん「悪戯→青に染まってでも良いと思います」
無双さん「たん、終わりの季節で残った方を青に染まってに噛んでもらえば狐ケアも完璧だな」
アブリルさん「うむ」
花凛さん「別に悪戯さん狐って否定されてないので吊り挟んだらダメなんですか?」
たんさん「霊吊ってる時点で悪戯真以外の状況拾う気ないんだから
いまさら余計なことするなよ」
青に染まってさん「なるほど、大事ですねそれ」
無双さん今ある内訳で負けると考えられるのは悪戯狂で○に狐のパターン

藍より青し→悪戯と吊って、たん-終わりの季節のラン。最後3人の日に青に染まって吊りでいこう
藍より青しさん「無双さん真狩人っぽいし、折角なので吊り死よりも噛み死か生存勝利かーでいいと思います。」
翡翠さん「無双さんが考えてるのはペンタ真、悪戯狂の誤爆でしょ。
ただ占い実行の早い遅いを考えたシステム利用的発言だから、思ってもしないほうがいい気はする。」
無双さん「明日ね」
ハメ太郎さん「あ、相方のほう採用でオナシャス」
無双さん「悪戯吊りの、たん-終わりの季節ランで最後青に染まって吊りにしようよ」
花凛さん「藍さん吊って無双さん占いでよくないですか?」
藍より青しさん「悪戯さんは花凛さん占いのはずだし、霊能真で見て花凛さん○という風に考えー・・・無双さんの案で良いんじゃないです?」
無双さん「そこは一応無双占いでいいんじゃん」
アブリルさん「んじゃ藍より青し吊り、無双占って明日青に染まって吊る流れでいきますか」
ハメ太郎さん「じゃあ今日は藍より青し吊りの青に染まってでも占っとこうか

グレー占ってもどうせ吊り数かわらんし」
無双さん「あんまりシステム的なことは言わないけど、慎重になるならそんなところ」
花凛さん「藍さん→悪戯さん→青にさんでダメなパターンってありましたっけ?」
悪戯さん「おいこらこらやる気ないのか狼」
アブリルさん「花凛うらなったん」
青に染まってさん「偽物だからね気づかないのさ」
悪戯さん「占いCO 花凛○」
無双さん「藍より青し吊りの無双占い、悪戯吊って狂人の狐囲い警戒のグレランして最後に青に染まってで良くないか」
ペンタグラムさん「>◆無双さん 「噛み早すぎて悪戯の狂誤爆疑うレベル」
狂人僕だしw」
青に染まってさん「あさだよあさだよ!」
花凛さん「悪戯さんが息してませんね」
終わりの季節さん「ほらおきておきて!」
手に余る状況さん「・・・Oh。
お疲れ様です。」
終わりの季節さん「あれ翡翠さん吊ってた」
藍より青しさん「吊り増えるなら狩人真でいいやと思いました、とても。」
無双さん「噛み早すぎて悪戯の狂誤爆疑うレベル」
ペンタグラムさん「また死体なしなの……。」
藍より青しさん「おはようございます」
終わりの季節さん「おはよー」
無双さん「吊り増えたね、やった」
青に染まってさん「僕のおかげで霊能者吊れたよよかったね!」
翡翠さん「うん。どうころんでも勝ちだな。問題ない。お疲れ。」
花凛さん「おはようございます」
無双さん「5日目 護衛:悪戯 / 死体:」
ハメ太郎さん「悲しい村」
6日目の朝となりました。(14/09/20 21:17:28)
悪戯さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
悪戯さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
ハメ太郎さんの会話「ごめんね、昨日は合わせるべきだた」
青に染まってさんの遠吠え「うらないしだいきらい!」
ペンタグラムさん「翡翠お疲れ」
花凛さんを占います。 >>> 悪戯 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/20 21:16:57)
翡翠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → 藍より青しさん
青に染まってさん0 票投票先 → 翡翠さん
無双さん0 票投票先 → 翡翠さん
花凛さん0 票投票先 → 藍より青しさん
たんさん0 票投票先 → アブリルさん
ハメ太郎さん1 票投票先 → 翡翠さん
藍より青しさん3 票投票先 → アブリルさん
アブリルさん2 票投票先 → 藍より青しさん
悪戯さん0 票投票先 → 翡翠さん
翡翠さん4 票投票先 → ハメ太郎さん
アブリルさん「そういうつもりで吊ってきたっていうのと、今確実に勝てそうな吊りの考えはずれることない?>たん」
手に余る状況さん「霊吊りか・・・ちょっと予想外かも。」
花凛さん「吊られたがりも信用しない
堅実と言えば堅実な進行ですね」
無双さん「遠回りするのもな」
無双さん「安全にいくなら青に染まって占った方がいいけどーまあいいや」
悪戯さん「霊能吊り把握」
終わりの季節さん「とぅるるる」
ハメ太郎さん「ふぁ!相方指定してたか」
藍より青しさん「ふぁ!」
青に染まってさん「どういたしまして!」
藍より青しさん「霊能は余裕あれば占って貰えば良いんじゃないでしょうかね。
今まで霊能軸よりだった訳だし、私を信じて私吊りでグレ狭めてください。>共有」
ハメ太郎さんじゃあ霊能吊っちゃうか★

悪戯は花凛占ってね
狩人は悪戯鉄板で★
終わりの季節さん「まあどこ噛むって話ではあるんだけど、悪戯さん噛んでLWCOするのが
一番良いのかーだから噛むね」
たんさん「そこを迷うのにあの吊り順を選んだ意味がわからないですが?」
無双さん「藍より青し吊って花凛占いってのが一番無駄がなくていいんじゃないと思うけどね」
悪戯さん「狼COありがとう<青に染まって」
青に染まってさん「かんでいいの?」
たんさん「たぶん狼だろうけど確実ではない真無い占い候補と、●が出ている人
この吊り順は一般的に 不明→●にするのが常識
それを君らはカリを先に吊りました。」
アブリルさん「あいより青しの人柱信じて藍より青しさん吊るか」
終わりの季節さん「ドクオさん狼だとしたら青に染まってさん狼で悪戯さん真だとして、悪戯さん噛むのかなー」
翡翠さん「無双は分かってるだろうからなんも言わんから好きにしろ。」
花凛さん「危惧するのは悪戯さん狐のケースだけなので予告して護衛外していいと思います」
アブリルさん「青に染まって狼基本線と思うけど、確実にいきたくね?>たん」
藍より青しさん「客観的に見て、私は真追ってる両占いのグレだし。
偶数で死体なし出てるし、私狩人じゃないし。
つまり妥当な吊り先だと自分で判断したから。>たんさん」
無双さん「安全にいくなら霊だけどな」
ハメ太郎さん「対抗狩人いるならどーぞスタイル」
悪戯さん「今日は霊能吊りでも藍より青しつりでもおk」
青に染まってさん「ぼくがおきつねさまに見えるだなんて!!!」
翡翠さん「対抗あれば必ず出ること。
グレ適当に吊り。悪戯は明日の結果は出せそうだから予告なしでいいわ。」
たんさん「青に染まって狼以外を考えるの?
それならそれこそカリの先吊りがバカって話だし」
アブリルさん「狐勝ちにならないための吊り>たん
どう吊るべきとおもう?」
無双さん「青に染まって狐とか考えるならあれだけど、占い結果の狼囲いっぷりからして狼だろうよ」
ペンタグラムさん「狩人COきたか」
ドクオさん「霊噛みも不可だったとは・・・」
アブリルさん「んー、霊吊って、のほうが狐勝ちにならんのか?人柱狼、青に染まって狐的な」
終わりの季節さん「対抗狩人いたりしますかー」
無双さん「藍より青し吊って花凛占いで明日詰むんじゃないの」
藍より青しさん「ふぁぁぁぁ・・・偶数で出るの勿体ない、私吊りで良いって言った意味が消滅。」
青に染まってさん「とぅるるる」
たんさん「どのへんに柱出す必要性があるのか分からない」
悪戯さん「記録ざっつ」
藍より青しさん「真追ってる占いの両視点グレだし、私狩人じゃないです。」
無双さん狩人COするわ

狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:翡翠 / 死体:ペンタグラム
3日目 護衛:悪戯 / 死体:手に余る状況
4日目 護衛:悪戯 / 死体:
悪戯さん「青にそまって狐で追ってるの>共有」
終わりの季節さん「全然関係ないんですけどドクオとドッピオって似てますね
とぅるるるる」
青に染まってさん「はい、どうぞ!」
ハメ太郎さん「真と決まったわけでもないけど、狼2吊れてるのはほぼほぼ事実だろ」
翡翠さん「無双は花凛にしがみつきすぎだろ。」
藍より青しさん「悪戯さんとペンタグラムさんの両真を追うことにして。
私吊りでいいですよ。」
花凛さん「グレー吊り、グレー予告でいいんじゃないですか?」
アブリルさん「じゃあグレ3から人柱、明日悪戯に青に染まってうらなってもらって、結果次第で吊り決める感じでええかな」
たんさん「別に真と決まったわけじゃないけどね」
無双さん「俺もふつーに昨日噛めばいいのに、って思った」
青に染まってさん「ドンマイきつね・・」
手に余る状況さん「青に染まってさんかわいいな。」
無双さん「普通に考えて狼いねーから花凛とか占っておきよ」
青に染まってさん「占い師 たん白」
花凛さん「ドクオさんがそういう噛みできるとは思ってなかったので随分意外ですが」
悪戯さん「噛みもっとまともな時間でたのむっわ」
アブリルさん「吊り4、グレ3+青に染まって」
終わりの季節さん「おはよー」
青に染まってさん「なんでなんで?」
悪戯さん「占いCO たん○」
翡翠さん「悪戯は予告しとけ。」
藍より青しさん「青に染まってさんをキープ狼として。」
ペンタグラムさん「ちょwGJ出たしw」
無双さん「おつ」
花凛さん「おはようございます」
手に余る状況さん「悲しいな。」
たんさん「ああそう」
青に染まってさん「えー」
翡翠さん「うん。狼陣どんまい。」
ハメ太郎さん「チャレンジ失敗に3フラン」
藍より青しさん「おはようございます」
翡翠さん「霊CO、ドクオ●」
5日目の朝となりました。(14/09/20 21:09:49)
悪戯さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
手に余る状況さん「まぁ、狼的にはもう引き分け狙いでいかないとなぁってところだし。」
アブリルさんの会話「青に染まっていれて、吊り数1足りない状況だったなら指定しとくべきやったね、すまんすまん」
青に染まってさんの遠吠え「4にん?だっけ?」
青に染まってさんの遠吠え「うん、それはそれでいっかー」
アブリルさんの会話「グレ5だったか、昨日の時点で」
藍より青しさんの独り言「真ならチャレ日。」
藍より青しさんの独り言「悪戯さん視点グレ4+対抗、吊りは残り4」
ハメ太郎さんの会話「明日からも指定必須だと思うZO★」
ペンタグラムさん「がんばってくれ!!君が最後の望みなんだ!!>青に染まって」
青に染まってさんの遠吠え「悪戯さんばいばいしたい」
花凛さんの独り言「私非狼で見える噛みですが、非狐とは言い切れない
つまり私占っておけば明日で占いが死んでもグレー吊りきりで勝てる訳でそれをきっちり考えて私占い指示できてる無双さんは村でよさそうですね」
ハメ太郎さんの会話「お、おお」
ドクオさん「どうあがいても絶望、狂人はスマソ」
青に染まってさんの遠吠え「    」
アブリルさんの会話「普通にグレランして狼吊ってもらう気でいた」
青に染まってさんの遠吠え「僕がんばりますよ・・」
アブリルさんの会話「◆たんさん 「霊噛んだって悪戯吊れるわけでもないんだし
悪戯噛み通らないと見たら狩人候補削るのは普通にある
占い1の進行みたいなもんだよ」
悪戯が真で手に余る状況噛みをする狼の発想ではある。」
翡翠さんの独り言「共有GJと言わざるを得ない」
手に余る状況さん「お疲れ様でした。絶望の人外勢。」
終わりの季節さんの独り言「ドクオさんおつかれさまー」
たんさんを占います。 >>> 悪戯 <<<
ペンタグラムさん「うわあああああ狼あと1匹じゃないかあああああ」
ハメ太郎さんの会話「僕出したっていのうは悪戯真で見て、狩人保護の指定必須デーちゃうかな・・・」
青に染まってさんの遠吠え「これで真占い師黒丸だせませんね!!」
悪戯さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
ペンタグラムさん「ドクオお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/20 21:06:58)
ドクオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → ドクオさん
青に染まってさん0 票投票先 → 翡翠さん
無双さん0 票投票先 → ドクオさん
花凛さん0 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん9 票投票先 → たんさん
たんさん1 票投票先 → ドクオさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ドクオさん
藍より青しさん0 票投票先 → ドクオさん
アブリルさん0 票投票先 → ドクオさん
悪戯さん0 票投票先 → ドクオさん
翡翠さん1 票投票先 → ドクオさん
手に余る状況さん「ふぁー」
アブリルさん「指定するの」
ハメ太郎さん「ドクオ吊りでお願いします」
ドクオさんCOねーよ
ハメ太郎さん指定:ドクオ

COありますか?
アブリルさん「青に染まっては、偽扱い、その○もグレー扱い、です」
無双さん「別に狩人でも出て噛まれれば詰むんだから」
藍より青しさん「霊能が人外乗っ取りなら、占い候補であるペンタグラムさん噛まれないと思うので。
悪戯さんの真偽はこれ以降も考えるとしても、霊能は真だと思いますよ。」
ドクオさん「っていうか花凛、ペンタグラムの○なら占う場所でもないな。
そこ占うのは悪戯視点、詰みになる前日だわ」
翡翠さん「指定しないの間違いだろ。」
ハメ太郎さん「相方・・・?」
無双さん「ドクオ吊りな、狩人ならCOしてえーよ」
花凛さん「ギリギリまで指定引っ張る意味がないんですが」
翡翠さん「ちなみにドクオも藍より青しもグレー扱いだからな。」
終わりの季節さん「じゃあドクオさんさよならしましょうか」
ハメ太郎さん「グレーで役職臭するところまるっと指定でええんやで」
たんさん「ライン見えてなお悪戯真メインで見れないのであれば
昨日●の先吊りする意味なんてどこにあったの」
青に染まってさん「「僕吊ろうとした奴は末代まで覚えてるムガ」」
悪戯さん「指定どーぞ共有、僕特に言うことないんで」
無双さん「これどんな内訳でも不自然な噛みだからwww
だったら霊結果と占い結果的にできてる真ラインを信じるのは当然だから」
終わりの季節さん「占いはあんまり信じてないなー悪戯さんも普通に騙りあるんじゃないかなー
どちらかというと翡翠さんの結果を信じます」
翡翠さん「占い先は占い師が独断と偏見で決めること」
青に染まってさん「そんなことしてどうするのですか!!!」
藍より青しさん「青に染まってさんの○はグレ戻ししましょう」
ドクオさん「(役持ち)合ってたけど(人外)違う。違うけど合ってる」
ハメ太郎さん「僕吊ろうとした奴は末代まで覚えてるムガ」
藍より青しさん「悪戯さん真で狩人候補噛みねぇ。
パンダ吊ったのだし共有指示は霊能護衛だったのだから、悪戯さん噛めばいいのに。
もしくは悪戯さん護衛を考えて霊能噛みとか。>ドクオさん」
終わりの季節さん「じゃあー」
無双さん「じゃあ一応花凛占っておき>悪戯」
ハメ太郎さん相方確認

出てる方盲信でいくんやな(ニッコリ
終わりの季節さん「ハメ太郎様と呼ばせてください!!!」
ドクオさん「◆ハメ太郎さん 「すごいところ死体ですね、まる」
理由はコレだな>終わりの季節」
無双さん「別にグレから狼吊ればおんなじことだから」
アブリルさん相方ハメ太郎
花凛さん「序列は言った順に藍よりさん>たんさんで」
青に染まってさん「いみわかんない!」
ハメ太郎さん「わたしはー無双さんがいいです!」
翡翠さん「花凛がほぼ同じセンサー持ってたんで花凛村でいいや。」
終わりの季節さん「わたしはーハメ太郎さんがいいです!」
たんさん「霊噛んだって悪戯吊れるわけでもないんだし
悪戯噛み通らないと見たら狩人候補削るのは普通にある
占い1の進行みたいなもんだよ」
悪戯さん「共有もう一人は早急にでてきて」
無双さん「それだけは消すわ」
藍より青しさん「占い先死体ならまだ解るのですけれど、なんだかちょっと変な噛みだと思いますよ。>共有」
ハメ太郎さん「青に染まって置物で7人で吊るのがジャスティス
つまりは今日は指定デー」
アブリルさん「悪戯真で見る方向でいいかい、なら相方出して悪戯グレ吊りしてもらう」
終わりの季節さん「えー指定いらないじゃない指定するくらいならグレーが吊りたいところ言えばいいんじゃないですか」
無双さん「悪戯狼で青に染まってから○もらってる仲間を身内切りとか絶対にねーから」
ペンタグラムさん「>◆ハメ太郎さん 「共有相方でろでろでーろ」
君が相方じゃないの?」
翡翠さん「どうしても嫌なら指定しなくてもいいけど。あと青に染まってはLW候補な。」
ドクオさん「悪戯真の狩人候補噛み>アブリル」
青に染まってさん「僕は悪戯さんが本物じゃないから噛まれなかったんだとおもいますよ」
花凛さん「ではグレー指定でいいんじゃないでしょうか
悪戯さん護衛と見て堅実に○減らしてくる場所が狼となると藍より青しさんかたんさん狼で見えますが」
手に余る状況さん「こんばんは、すごいところの死体です。」
無双さん「知らん。どう考えても役噛みの日。
だが手に余る状況がどうしても狩人に見えたんじゃないの。」
終わりの季節さん「そんな!>たんさん」
藍より青しさん「別に呪殺GJと思える様な占い先でもないし、今日役噛みじゃないのは意外です」
悪戯さん「ますます私の真濃厚ってことで>共有」
ハメ太郎さん「共有相方でろでろでーろ」
アブリルさん「たんは狩人候補噛み、と」
終わりの季節さん「えー指定なんていらないじゃない」
翡翠さん「3日目時点で十分雑>悪戯」
たんさん「ログの読み方が浅いことが丸わかりだね>季節」
青に染まってさん「はずかしいね>終わりの季節」
無双さん「いいよもう共有相方出なよ
悪戯視点で詰めるぞ」
手に余る状況さん「お疲れ様でした。何故私噛んだんだ。あれか、ドクオさん1人で残るのは辛いと見たのか。」
アブリルさんこの噛みの意図はどういうことだと思いますか?>みんな
悪戯さん「占い理由だんだん雑になってきたけどまあ」
たんさん「噛めないと思って噛まなかったか」
ハメ太郎さん「すごいところ死体ですね、まる」
終わりの季節さん「にてるよね!」
翡翠さんアブリル、グレーに吊り指定しといてくれ。
終わりの季節さん「昨日の発言は青に染まってさんと藍より青しさんの名前を間違えてました」
ドクオさん「あと無双は村認定したいところ」
藍より青しさん「ライン繋がるのに噛まれて死ぬのは悪戯さんの○なのですか」
悪戯さん占いCO 終わりの季節○
終わりの季節さん 「カリさん吊る前に青に染まってさん吊ってみてもいい気がするけど」
ここかな、LW。狐かもしらん。
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
無双さん「くっそ予想外すぎる死体だったwww」
ペンタグラムさん「手に余る状況お疲れ」
青に染まってさん「いろいろありすぎてちょっとばたばたしてきちゃいますね><
声がおっきい人は置いといて、ちっちゃいけどしゃべってる人にします。
カリさん吊りかどうかでぶらぶらしてたので仲間だなーって占います。」
花凛さん「おはようございます」
終わりの季節さん「おはよー」
悪戯さん「占いCO 終わりの季節○」
ドクオさん「花凛は位置的に占って欲しいところ」
無双さん「↓悪戯の死体↓」
青に染まってさん「占い師 ドクオ白」
ペンタグラムさん「>◆ハメ太郎さんの会話 「狂狼スタートの潜伏真に3フラン」
3フランw日本円でいくらなのw」
翡翠さん「霊CO、カリ●」
藍より青しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/20 20:59:40)
手に余る状況さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手に余る状況さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
アブリルさんの会話「アイコン色蒼い終わりの季節も滅ぼそう」
アブリルさんの会話「青に染まっても藍より青しも滅ぼすか」
ハメ太郎さんの会話「真噛まれとしても護衛先ぶらさないためにもぐっとくぉー」
ハメ太郎さんの会話「名前のややこしい子は吊るに限る(キラリーン」
終わりの季節さんの独り言「青に染まってさんの真は無い気がするなー発言的にも」
ペンタグラムさん「全然活躍できてなかったなー」
ドクオさんの遠吠え「明日あたり囲ってくれ」
花凛さんの独り言「どちらにしても悪戯さん護衛しかないでしょう」
翡翠さんの独り言「藍より青し、たんあたり」
アブリルさんの会話「ややこしいな」
アブリルさんの会話「青にそまってか」
青に染まってさんの遠吠え「手に余る噛みOKです てきとーに白出しますね!結果意味なさそうだけど!」
花凛さんの独り言「ただその論法なら真噛めたの判明&狂人生存見て安心してる狼でも通りますか」
アブリルさんの会話「悪戯真かどうかはともかく、藍より青しは偽と扱ってる」
ドクオさんの遠吠え「いや、もう悪戯の信用が高過ぎて初日●撃たれの狩人ゲーとなんら
変わりない状況、ということで悪戯の○の手に余る状況噛み」
花凛さんの独り言「青にさん視点では真狂噛みきる為に狼追加してきたの見えてるはずなのに全然言及がないので潜伏真に驚いててちょっと投げやりになってる狼にしか見えません」
青に染まってさんの遠吠え「ドクオさんに託します・・・」
青に染まってさんの遠吠え「うー僕も把握遅くてすいません!」
ハメ太郎さんの会話「狂狼スタートの潜伏真に3フラン」
青に染まってさんの遠吠え「今日占い師噛めないかなあ」
ドクオさんの遠吠え「あースマンな、狂人の可能性の方が高いってちゃんと説明すべきだったわ」
ペンタグラムさん「そうだよ、狂人=僕だよw>青に染まって」
青に染まってさんの遠吠え「占い師噛む?霊能者噛んでも意味なしかなあ」
終わりの季節さんを占います。 >>> 悪戯 <<<
たんさんの独り言「◆藍より青しさん 「ドクオさん、挨拶なしなんですね」
◆藍より青しさん 「ドクオさんが怪しいのか怪しくないのか悩む、むむむ。<挨拶しない習慣らしい」」
花凛さんの独り言「噛まれるなら」
ドクオさんの遠吠え「さて、狩人ゲーになっちまった訳だが」
青に染まってさんの遠吠え「まさか狂人とは!」
花凛さんの独り言「霊噛まれる真噛まれで見ていいので悪戯さん護衛して欲しいところです」
たんさんの独り言「◆終わりの季節さん 「ちなみにペンタグラムさんが噛まれた場合、青に染まってさんが狼無い気がするのは
昨日挨拶がない人を探してたからですね。

探してたのは違う青だろ 何言ってんだ」
ドクオさんの遠吠え「 」
終わりの季節さんの独り言「カリさんおつかれさまー」
カリさん「いやん」
悪戯さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
ドクオさんの遠吠え「ペンタグラム……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
青に染まって ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
悪戯      ……狼:カリ&???&??? 狂:??? 狐:???」
ペンタグラムさん「カリお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/09/20 20:54:31)
カリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → 青に染まってさん
青に染まってさん2 票投票先 → たんさん
無双さん0 票投票先 → カリさん
カリさん8 票投票先 → 悪戯さん
花凛さん0 票投票先 → カリさん
ドクオさん1 票投票先 → カリさん
たんさん1 票投票先 → 青に染まってさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → カリさん
藍より青しさん0 票投票先 → カリさん
アブリルさん0 票投票先 → カリさん
悪戯さん1 票投票先 → カリさん
手に余る状況さん0 票投票先 → ドクオさん
翡翠さん0 票投票先 → カリさん
ペンタグラムさん「さて、僕を真として見るか偽として見るか」
アブリルさん「翡翠の抽出したのは、パンダ残しにも理があるけどね、って話だよ」
手に余る状況さん「まぁ明日からどうすっかねーって展開になるだろうね。」
藍より青しさん「悪戯さんを真狂に見ると青に染まってさんが狼枠になるので、その囲いに●出す辺りぱんだ吊りに異論ないのです。」
ハメ太郎さん「◆カリさん 「別に吊られてもいいけどこの流れはなんかいただけないなぁ」
人外臭不可避」
悪戯さん「俺狼だと??ここででれる狼いんのかなほんとに」
カリさんないよ
アブリルさん「カリ吊りでいきたい。時間なくてすまんけど」
翡翠さん「今更COあっても吊るわ。」
終わりの季節さん「ちなみにペンタグラムさんが噛まれた場合、青に染まってさんが狼無い気がするのは
昨日挨拶がない人を探してたからですね。潜伏狼で潜伏占い探している場合は
気にするだろうけど、ペンタグラムさん噛まれてそれもなさそうなので」
カリさん「別に吊られてもいいけどこの流れはなんかいただけないなぁ」
アブリルさん「カリCOある?」
花凛さん「青さん真が一番ない可能性でしょう」
たんさん「◆青に染まってさん 「悪戯狼じゃないんですか?
狐あるなら占ってみてもいいのかな・・」
悪戯真ありそうだね」
悪戯さん「村人視点でもここはカリ吊り以外なにがある」
ドクオさん「のでカリ吊りで良いわ。ペンタグラム噛まれてるってことはそういうことだろうし」
翡翠さん「まあいいや。」
手に余る状況さん「言ってみた。理由はもう言った。」
翡翠さん「◆アブリルさん 「青に染まって真を考えると、カリ吊りはないです。間をおいて明日占いかどっか噛まれるか見たほうが得な気もします」
え?」
無双さん「ぶっちゃけカリ村ならそれはそれですぐに判明しねーときついんだよ」
たんさん「ペンタグラムの昨日だってどっちでもありそうだし
悪戯の今日の出方だって何だってある
青に染まって真は無いけど」
青に染まってさん「悪戯狼じゃないんですか?
狐あるなら占ってみてもいいのかな・・」
藍より青しさん「遺言呪殺してくれる様なら、明日青に染まってさん吊りコースで残りLWのみになるので嬉しいですね。」
ハメ太郎さん「パンダ愛護団体に草不可避」
アブリルさん「俺は最初からパンダ吊りに傾いてるけど>翡翠」
ドクオさん無双の言い分に納得した
手に余る状況さんパンダなんて吊るなー!
無双さん「青に染まって視点、ペンタグラム狂人として悪戯なんになんの?
狼とか狐でこんなことする?」
翡翠さん「アブリルどっちだよw」
アブリルさんパンダなんて吊るなー!って人がいたら大きな声で反論してください。このままならカリさん吊りたいです
手に余る状況さん「私はグレラン提案しておこう。
悪戯さんは占い先予告してもいーかもね」
ペンタグラムさん「生きてたら終わりの季節に●出してたw」
青に染まってさん「何言ってるんですか!!」
悪戯さん「今日はカリ吊りでおねがいしますよぉ、まあ青も狼ですけど」
ハメ太郎さん「(出た・・・また大文字・・・)」
無双さん「ほら、占い師は予告しなよ」
花凛さん「真狂から噛み切る為に狼が追加してきたって形には見えないませんしね」
翡翠さん「ちょっと共有相方出てこいよ。霊判断できるのに霊判断を丸投げする奴に指揮とらすな。」
ドクオさん「カリパンダならキープのグレランの方が良いと思うけどな護衛?
ペンタグラム噛まれから見て悪戯護衛1択だろjk」
無双さん青に染まって真とかねーよ
噛まれてくれたらラッキーなレベル
終わりの季節さん「カリさん吊る前に青に染まってさん吊ってみてもいい気がするけど」
悪戯さん「多分俺かまれるねえ、遺言銃殺でもしてみたいわ」
たんさん「青吊りでいいよ 悪戯真と噛まれ真の2本で考える」
無双さん「悪戯の昨日の発言見る限り潜伏占いできそうなタマじゃないけど、
狂人・狼でこういうことはもっとできそうにないから余裕でカリ吊るわー」
青に染まってさん「カリさん吊りで対抗の偽物が分かるなら僕は同意してもいいのですか・・?」
ハメ太郎さん「真狼狂で真もしくは狂噛みでパンダちゅどーんだろ
つまり青に染まっての真なんて胎教中におかんの中においてきた」
カリさん「いや、どう考えたら俺吊りになるんですか」
ペンタグラムさん「ちなみに青酸カリの正式名称はシアン化カリウム(KCN)」
手に余る状況さん「別に放置でよくないかな?
悪戯さん偽ならこの●は○なんだろうし、悪戯さん真なら悪戯さん早々に噛まれるじゃないか。」
終わりの季節さん「どうなんでしょうね。悪戯さん狼でカリさん狼もありえるかなー」
アブリルさん「青に染まって真を考えると、カリ吊りはないです。間をおいて明日占いかどっか噛まれるか見たほうが得な気もします」
ペンタグラムさん「>◆ドクオさん 「ペロ、これは青酸カリ!」
死ぬぞ!!」
翡翠さん「護衛は狩人が自由にしろ。考えた上で霊護衛するなら許してやる。」
ハメ太郎さん「霊能生きてる間にぱんだぱんだよしおぱんだ
青に染まっての真とか生まれる前から捨てている」
藍より青しさん「真狂−真でひとまず噛み通ったとして、狼が追加で出るかなと考えるのなら。
パンダだけれどカリさん吊りもあり。
悪戯さん真狂>狼っぽく見えるので。」
たんさん「少なくとも青に染まってが狼という点には納得しかない」
無双さん「以上」
無双さんカリ吊り霊能護衛
悪戯さん「今日カリ吊って明日霊能の結果みてから言ってくださいよ」
青に染まってさん「カリさん吊ってほしくないです。」
ドクオさん「ペロ、これは青酸カリ!」
アブリルさん「2−1から噛まれなかった占い師の○がパンダになってますが、吊りにいっていいですか?」
花凛さん「とりあえずカリさん吊ってみていいんじゃないでしょうか
ここで対抗死んでも即座に青にさん切りにはならないので囲った可能性は十分あります」
たんさん「それはどっちもあるとこ」
無双さん「青に染まってはどう見ても狼、狼、狼
大事なことなんで3回言った」
終わりの季節さん「ペンタグラムさん噛まれる場合はあいより青しさんが狼って感じでもないんだよなー」
ペンタグラムさん「最初に吊られたのが狐w」
翡翠さん「手に余るが柱するならグレランでもいいよ」
青に染まってさん「えっ僕の白なのに・・」
カリさん「おっ遅めのCOおっつー」
手に余る状況さん「じゃあ、●はパンダだし放置グレランしようか。」
ハメ太郎さん「ぱ!ん!だ!!
ぱ!ん!だ!!

さ っ さ と ぱ ん だ!」
無双さん「悪戯の発言で潜伏占いとか冗談もいいところ」
ドクオさん「ちょっとそこのコンビニ吊ってくる。
(っていうかコンビニは吊られ場所だったしむしろ
他に投票したところが占いどころって感じ?)」
悪戯さん「はいペンダ噛みおつかれさまあw」
翡翠さん「悪戯が真占いでいい。カリ吊り。」
手に余る状況さん「ふーん。」
悪戯さんあー黒or銃殺でるまで潜伏しとこ。グレランごときじゃ吊られないだけの自信はあるのでね。手にあまるさんは隣占い〜
カリさん 「その面倒な部分が醍醐味じゃないですか>たん」
正直全然わからん。マジで。しいていうならここ。ってか発言の内容が薄いのあたりまえかあ。CO早かったし。
たんさん「あーそうなんだ」
終わりの季節さん「おはよー」
カリさん「占い噛まれてるじゃないですか」
青に染まってさん「いっぱい発言してるひとから選びますね!
僕が遅いって言っていて、でもそれ以降占い師に全然ふれていなくて気になりました!」
ペンタグラムさん「うええええ死んだわあああああ」
藍より青しさん「辛い展開」
悪戯さん「潜伏占いCO 手にあまる状況○ カリ●」
花凛さん「おはようございます」
ハメ太郎さん「キラリーン★」
手に余る状況さん「おはよう」
無双さん「村人吊った手ごたえしかないぞ(゚Д゚)ゴルァ!」
青に染まってさん「占い師 カリ白」
カリさん「おはよう」
翡翠さん「霊CO、コンビニ○」
藍より青しさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/20 20:46:40)
ペンタグラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンタグラムさんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
アブリルさんの会話「キラリーッン」
たんさんの独り言「現状両偽の場合の候補はハメ太郎真」
藍より青しさんの独り言「でも初日の吊り先としては妥当ですねぇ」
ハメ太郎さんの会話「わいのトラップが明日キラリーンってなる予定なんやで」
アブリルさんの会話「コンビニ吊れてめずらしがるのは共有の発想やな」
アブリルさんの会話「あ、てか共有潜伏ならそりゃコンビニつれるか」
ハメ太郎さんの会話「ええんやで」
終わりの季節さんの独り言「みてるところがちゃんとしてるなーというのと昼の間に気にできてすごいなー」
カリさんの遠吠え「迷ったら僕に○くれるといいよ!」
ドクオさんの遠吠え「0票の中からコンビニ投票者で頼む」
アブリルさんの会話「そのときはブラウザそっとじしちゃ駄目だよ」
終わりの季節さんの独り言「◆藍より青しさん 「ドクオさん、挨拶なしなんですね」」
アブリルさんの会話「グレ狭まるから、もしかしたら相方出しちゃうかもだけど」
たんさんの独り言「青に染まって狼ならだいたい霊噛み」
青に染まってさんの遠吠え「あーじゃあ霊能でいきますか?」
青に染まってさんの遠吠え「○てきとーに出します!出してほしくない人いるならおしえてくれれば」
ドクオさんの遠吠え「護衛入ってそうだからグレか霊能噛みたいんだがな」
たんさんの独り言「もしくは追加で出てくる」
カリさんを占います。 >>> 悪戯 <<<
翡翠さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
ドクオさんの遠吠え「ん〜・・・」
アブリルさんの会話「ブラウザそっとじするなら大丈夫そうだね」
カリさんの遠吠え「いいですよ!」
ペンタグラムさんの独り言「理由:誰も占われてないことに失望されたからw」
藍より青しさんの独り言「真狂−真でもなければ、占い候補の両方が投票してるコンビニさんが狼というのは薄そう」
青に染まってさんの遠吠え「べつのひとでもいいけど」
ドクオさんの遠吠え「ペンタグラム……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
青に染まって ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
青に染まってさんの遠吠え「じゃあかんでみていい?」
ハメ太郎さんの会話「発言数は一応気にしてる
吊られたらブラウザそっ閉じするし大丈夫」
無双さんの独り言「本当に2−1になるとはやれやれ」
アブリルさんの会話「コンビニみたいなのが吊れるは最近だとめずらしいイメージ」
カリさんの遠吠え「まぁね」
ペンタグラムさんの独り言「占いCO!終わりの季節は●だ!」
コンビニさん「おやすみなさい」
たんさんの独り言「青に染まってが頑張って騙り準備してる感じのあれ」
アブリルさんの会話「相方つられちゃうかと思った」
終わりの季節さんの独り言「コンビニさんおつかれさまー」
花凛さんの独り言「悪い癖ですね
自分がグレラン安全圏になるとどうしてもステ処理を疎かにして役職狙ってしちゃうのは」
ハメ太郎さんの会話「たんの無得票に違和感不可避」
青に染まってさんの遠吠え「ペンタさん真だとおもう?」
ペンタグラムさんの独り言「コンビニが吊られたか。」
カリさんの遠吠え「よっ」
藍より青しさんの独り言「残り20秒切ってるのを見るとひやひやしますね」
2日目の夜となりました。(14/09/20 20:41:34)
コンビニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → コンビニさん
青に染まってさん0 票投票先 → コンビニさん
無双さん1 票投票先 → 悪戯さん
カリさん2 票投票先 → コンビニさん
コンビニさん7 票投票先 → カリさん
花凛さん0 票投票先 → 手に余る状況さん
ドクオさん2 票投票先 → コンビニさん
たんさん0 票投票先 → コンビニさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → 無双さん
藍より青しさん0 票投票先 → ドクオさん
アブリルさん0 票投票先 → 悪戯さん
悪戯さん2 票投票先 → ドクオさん
手に余る状況さん1 票投票先 → コンビニさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → コンビニさん
翡翠さん0 票投票先 → カリさん
悪戯さん「真占い即抜かれとかいやよ」
藍より青しさん「ドクオさんが怪しいのか怪しくないのか悩む、むむむ。<挨拶しない習慣らしい」
手に余る状況さん「そっすね。」
無双さん「いいこと言うね、その通り>藍より青し
積極的な噛みになるから噛みが通れば俄然狼が有利な展開になるよ」
ペンタグラムさん「ああ、翡翠のことかw>藍より青し」
ドクオさん「俺がペンタグラムの位置だったら共有占うところだったわ」
青に染まってさん「狼が占い師噛みやすい、ということですか・・?>藍よりさん」
ハメ太郎さんじゃあ私もドヤ顔で豆知識放り込みますね

16人村は17人村に比べて昼の発言量が少し少ない
終わりの季節さん「朝一COはこそ王道ですからね!>花凛さん
ただ狼で飛び出さないのはどうなんでしょうねー朝一COするひとは役職気にせずするような気もしますけど
自分に●を当てられている可能性を考えて結果みずに出ちゃえって考えもありませんか」
花凛さん「薄い可能性を延々追うよりはある程度見切りをつけて一定の方向性で進める方が好みなんですが」
藍より青しさん「10がお揃いピンク 19がパチもんピンク というくくりでしょう。
パチもんピンクさんは霊能COされています。>ペンタグラムさん」
カリさん「その面倒な部分が醍醐味じゃないですか>たん」
ドクオさん「そろそろ挨拶することを習慣にした方が良いかもしれん(中身バレる・・・)」
翡翠さん「6−1が内訳ほぼ決まるから楽ですよ」
藍より青しさん「16人村は17人村よりも狼の役噛みチャレのハードルが低い
というのもありますね、奇数進行なので。>無双さん」
悪戯さん「パチもんってまずなに」
アブリルさん「なるほどです>花凛さん」
花凛さん「あくまで個人的な意見ですけどね」
たんさん「2-1なんて一番めんどうじゃないですか
3-2なら内訳はほとんど決まるから楽ですよ」
青に染まってさん「はい」
ペンタグラムさん「パチもんピンクって誰w」
ハメ太郎さん「豆知識と言いつつドヤ顔で青字発言する無双さんめんどくさいので吊りましょう」
手に余る状況さん「そりゃ人外数変わらないのに村人1人少ないんだから当然だ。>無双さん」
翡翠さん「豆でもなんでもないし誤差の範囲<初日役職可能性」
カリさん「じゃあ15人村と16人村だったら?>無双」
終わりの季節さん「16人むらはたのしい
これも豆知識ですから覚えておいてくださいね!」
藍より青しさん「無限の可能性よりも、確定情報が重要だと思う訳です」
花凛さん「真占いで飛び出す人はいても狼で真の●引きを警戒しない人って少数派だと思うので」
無双さん16人村は17人村より初日が役もっていく可能性が高い
これ豆知識な
悪戯さん「FOでもいいけどまあどっちでも。乗っ取りする勇気ある狼とか考えたくない」
ドクオさん「無限の可能性って素晴らしいですね」
終わりの季節さん「2−1はわりとやりやすい感じがするけどなー3−2がいちばんたいへんな気がします」
青に染まってさん「パチモンピンク占いは無駄占いだったからパチモン占いしなくてよかったねーーほんとに」
藍より青しさん「ドクオさん、挨拶なしなんですね」
終わりの季節さん「たんさんがこわい!」
手に余る状況さん「パチモンピンクさん共有だから。」
カリさん「人狼って可能性のゲームですよ>ドクオ」
コンビニさん「パチモンピンクさん霊能かー」
翡翠さん「霊COの時点でおよそ15秒。青さんで18秒前後。そこまで遅いわけでもない。
霊のCOは早い分には全く問題ないと思うよ。」
アブリルさん「なんでペンタグラムさんは狼なさそうなんですか?>花凛さん」
終わりの季節さん「共有さんはどちらも出てきてもいい気がするなー」
ハメ太郎さん「こっこまでさくさくだと発言稼ぎできることないよね★
強いて言うなら青に染まっての宣言が見辛いこと」
たんさん「よかったですね私が占い師じゃなくて」
ペンタグラムさん「僕の中の人はピンクも好きだけど緑が1番好きなんだって!」
手に余る状況さん「じゃあとりあえず今日のおすすめの吊り先とか教えてくれないかな?>終わりの季節さん」
花凛さん「ペンタグラムさん狼はなさそうな出方ですが真かというと疑問はありますね」
コンビニさん「パチモンピンクさんを吊ったらいいのかな」
ドクオさん「2−1−1とか可能性が一番あってかつ色々考えさせられるからマンドクセ」
青に染まってさん「同じ桃色ですすてき!黒じゃなくてよかったーって」
藍より青しさん「パチもんピンクに笑ったw」
翡翠さん「ではグレラン。」
終わりの季節さん「みなさんやさしいから!>たんさん」
カリさん「それとも霊能が早いのか。どうなんでしょうね」
無双さん「青つながりと黄つながりの占い師たち、そういうのは好きだ」
悪戯さん「さくさくいいねえ好きよ」
終わりの季節さん「手をお貸ししましょうか?>手に余る状況さん」
手に余る状況さん「それは鬼畜の所業という。>たんさん」
ドクオさん「色関係か>青に染まって」
アブリルさん共有CO 相方生存
カリさん「2−1だけど青に染まっておそくないですか」
ペンタグラムさん「もう夜だからw>青に染まって」
翡翠さん「2−1なんで潜伏します。」
たんさん「だれも終わりの季節さんを占ってないなんて失望」
花凛さん「おはようございます」
青に染まってさん「隣はパチモンピンクなのでその下にしました」
手に余る状況さん「2-1か。手に余る状況だな。」
青に染まってさん「藍色より青いのはちょうどいまの空のようでしょう。美しいです。」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
悪戯さん「2−1把握う」
アブリルさん「おはよう」
青に染まってさん「占い師 藍より青し白」
ペンタグラムさん「理由:同じ黄色だからwそれだけw」
翡翠さん「霊CO」
コンビニさん「おはよう」
悪戯さん「おはよう」
手に余る状況さん「おはよう」
カリさん「おはよう」
終わりの季節さん「おはよー」
無双さんかかってこいやああああああああああ
翡翠さん「おはよう。」
ペンタグラムさん「占いCO!花凛は○だ!」
藍より青しさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/20 20:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青に染まって <<<
カリさんの遠吠え「まぁいいじゃない」
藍より青しさんの独り言「占いは毎日おみくじ引けるみたいで楽しいし、素村は噛まれたり吊られたりで死ぬこともあるワトソンみたいで楽しい。うふー(´ω`*」
カリさんの遠吠え「死んだらごめんね」
無双さんの独り言「霊噛まれたあとに占い追加されて3−1になったところで、どこかに真がいるとも言いづらい状況、いると考えなきゃどうしようもないけどね」
ドクオさんの遠吠え「隣でもないのにたん占う理由って何よ?」
ペンタグラムさんの独り言「狼は3人ね」
カリさんの遠吠え「薬剤師 お薬は青酸カリ 処方しておきますね」
無双さんの独り言「3−1で霊能噛まれる分には真占いいるだろうなーで占い護衛にシフトできるけど、2−1でそれをやられると難しい」
ペンタグラムさんの独り言「理由:同じ黄色だからwそれだけw」
花凛さんの独り言「なにはともあれ始まってよかったです」
無双さんの独り言「2−1での護衛先が一番悩む
霊能が一番噛まれやすいだけに」
ペンタグラムさんの独り言「占いCO!花凛は○だ!」
花凛さんの独り言「普段なら捨て酉の奇策が炸裂する予感しかしない仮GMの村には入る気しないですが、ここで敬遠して廃村になってまた1人村建ててくれる人が減ってしまうのも悲しいですからね」
青に染まってさんの遠吠え「占い師 たん白 かみは135くらいで!」
ドクオさんの遠吠え「おいばかやめろ>カリ」
手に余る状況さんを占います。 >>> 悪戯 <<<
ペンタグラムさんの独り言「そうだ、占い騙りやろう」
青に染まってさんの遠吠え「わーい」
カリさんの遠吠え「じゃあ僕薬剤師やりますね」
ドクオさんの遠吠え「即噛みコースか、別に良いぜ」
藍より青しさんの独り言「(恐らく)クリソさん、村立てありがとうございます」
カリさんの遠吠え「いいですよ」
悪戯さんの独り言「またか」
青に染まってさんの遠吠え「僕初心者だけど占い師していいですか」
藍より青しさんの独り言「カリさんの名前がそのままでいいのか、聞くのが遅くて間に合わずなんだか申し訳なく・・・。」
ドクオさんの遠吠え「わんわんお」
青に染まってさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カリさんの遠吠え「ちわわ」
ハメ太郎さんの会話「ものすごい勢いで始まった」
ペンタグラムさんの独り言「狂人w」
手に余る状況さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
終わりの季節さんの独り言「むーらーびーとー!」
アブリルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 20:28:22)
翡翠さん「3」
カリさん「3」
終わりの季節さん「だー」
カリさん「2」
終わりの季節さん「1」
終わりの季節さん「2」
終わりの季節さん「3」
終わりの季節さん「4」
終わりの季節さん「5」
群青さんが翡翠に名前を変更しました。
終わりの季節さん「かっくにーんはじめまーす」
終わりの季節さん「アオルノモヤメテ!」
kariさんが群青に名前を変更しました。
終わりの季節さん「ヤメテ!」
ペンタグラムさん「やめろ!!>無双」
カリさん「そろそろもう一つの回線立ち上げられたムガかねー」
終わりの季節さん「では更新確認後はじめまーす」
無双さん「ズサくる度に1人赤が発生する呪いをかけました」
藍より青しさん「ズサさん待ってたムガ!」
翡翠さん「こんばんは」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:26:13)
終わりの季節さん「こわくないムガ!はいってくるムガ!」
終わりの季節さん「さっきここから一挙に人が減ったときの傷が疼くムガ」
カリさん「わざわざ虎を変換する必要ないムガよ?」
ペンタグラムさん「Come here,ZUSA!!(こっち来てよ、ズサ!!)」
終わりの季節さん「あとひとりが遠いムガ」
無双さん「ムガ虎さんて一体誰ムガ。知らないムガ。」
カリさん「僕も無我の境地でムガトラを思い出しましたムガ」
終わりの季節さん「かなしいできごとだったムガね」
藍より青しさん「無我の境地さんが逝ってしまわれたムガ」
花凛さん「そうですね、悪意があるなら霊界非表示だろうと壊す方法は幾らでもあるので結局は参加者の良心を信じるしかないのかもしれません」
終わりの季節さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
無我の境地さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
終わりの季節さん「壊そうと思えば方法はいくらでもあるはありますよねー>花凛さん」
kariさんがペンタグラムに名前を変更しました。
たんさん「新規を排除し続けないと結局意味がないわけでしょう」
kariさんが手に余る状況に名前を変更しました。
終わりの季節さん「kariさんいらしゃーい」
ペンタグラムさん「こんばんは、ズサー」
藍より青しさん「承認要求を満たしたいとか、なるほどねぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:22:06)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
手に余る状況さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:21:51)
終わりの季節さん「でもそれだと私は参加できないので却下します!」
終わりの季節さん「トリップ登録制でチェックするってことですねーなるほどー」
無双さん「避けられないので、ですね」
終わりの季節さん「ほら!ROMって様子見しているそこのYOU!こわくないから入っちゃいなYO!」
藍より青しさん「紳士協定を信じましょう、ゲームなのだから楽しみたいです」
花凛さん「参加者の大半は知的刺激を求める人であって、2窓をする人は承認欲求を満たしたいとか馬鹿正直にやってる他者を嘲笑って爽快感を得たいとかでそもそもの参加動機が違うんだと思いますけど」
無双さん「トリップを1人1つに限定して、GMも名前を明かすようにすれば、不自然な同村は避けられるので抑制にはなるでしょう」
終わりの季節さん「あっとふったり!あっとふったり!」
終わりの季節さん「ですよねー>無双さん」
カリさん「カリが濡れ濡れ」
無双さん「PC2台とIP2つ用意すること自体、そんな難しいことじゃないんでどこでも防ぎようはないでしょうね」
カリさん「濡れた」
終わりの季節さん「カリさんを待っていたからに決まっているじゃないですか!!!」
カリさん「なんでまだ始まってないんですか」
kariさんが悪戯に名前を変更しました。
終わりの季節さん「他のサーバはシステム的に防いでるのかなー」
終わりの季節さん「敷居が高くなるのは賛成出来ないんだけど仕方ないのかなー
ココアさんにお願いするもなーって感じですしね」
終わりの季節さん「かっこいいですね!!!」
アブリルさん「映画化できそうですね」
終わりの季節さん「発展すると2窓vs2窓のエスパー対戦みたいになるのかなー」
さんがアブリルに名前を変更しました。
終わりの季節さん「村建てるGMさんもたいへんなんですねー」
悪戯さん「こんばんわ」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:13:54)
終わりの季節さん「あー仮GMだとそうなっちゃいますね」
たんさん「前も言ったことあるんですけど
非表示だと村騙りあった場合に終了まで付き合わされるのはありますね」
終わりの季節さん「仮さんいらっしゃーい」
藍より青しさん「拘束時間の長いゲームで犯人の解った推理小説読む様なことをするなんて、他の参加者さんにも迷惑でしょうし全く理解出来ません。
でも非表示が二窓防止に繋がる簡単な方法というのであれば、非表示でいいとも思います派。」
たんさん「20%倍増!」
アブリルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 20:11:28)
終わりの季節さん「3割くらい半減する・・・」
終わりの季節さん「非表示かーずっと非表示だと3割くらい楽しさが半減する気がするなー」
終わりの季節さん「あーそういうのはありそうですね」
花凛さん「表示してる事によってこの人は二窓かもしれないから警戒しようって思考になるのがあまり好きじゃないので」
kariさんが藍より青しに名前を変更しました。
終わりの季節さん「あっとよっにん!あっとよっにん!」
終わりの季節さん「説得できるひとだったり推理で論理的に導ける人だと二窓しても楽しくなさそうですしね」
無双さん「正解してれば勝てるゲームじゃないですからねぇ」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
終わりの季節さん「二窓のイメージはなんかよくわからないけど正解してる的な印象なので
基本そういう人は吊っちゃうか噛んじゃえばいい気がするんですけどそうでもないのかな」
藍より青しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 20:07:01)
無双さん「相手が二窓だとしても勝てないとは思わないですしね。所詮持ってるのは1票だけです。」
終わりの季節さん「まあほんとに二窓多発してるのなら敏感になるのもしょうがないでよねー」
花凛さん「自衛的な事を考えれば非表示の方が好みですね
世の中そんないい人ばかりじゃないので」
無双さん「防ぎようないですけど、露骨にやればすぐにばれますし、露骨にやらなければ大して効果にならないし」
終わりの季節さん「非表示もそれはそれで楽しいんですけどなんかたまにだから楽しいって感じなんですよねー」
青に染まってさん「うん」
終わりの季節さん「全然関係ないんですけど霊界表示のほうが盛り上がりませんか!」
終わりの季節さん「水色素敵な色ですよね!」
青に染まってさん「いつの間にか水色がひとりに>終わりの季節」
終わりの季節さん「にまどーどうすれば防げるんでしょうかねーにまどー」
青に染まってさん「ゆいんゆいん」
たんさん「うわああ頭が割れるように痛い」
終わりの季節さん「ゆんゆん」
終わりの季節さん「電波飛ばすのでちゃんと受信してくださいね!」
カリさん「わかりしたね、アレですよ」
カリさん「じゃあなんか買ってきますので間に合わなかったらアレしてください」
ハメ太郎さん「あっ(察し」
無双さん「わーいわーい」
終わりの季節さん「ハメ太郎さんいらっしゃーい」
終わりの季節さん「ほらみなさん楽しそうな空気を醸し出しましょう!この村の行く末はみなさんにかかっています!!!」
ハメ太郎さん「よろしくねー」
無双さん「より洗練された15人が集まるのですよ。きっと凄い村になりますね。」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 20:01:20)
青に染まってさん「南瓜のお味噌汁>無双」
終わりの季節さん「そんな流れですね!」
たんさん「◆kariさん 「じゃあもう一つの回線立ち上げてくるから待ってろ」
これがだんだん笑えてきました」
カリさん「これはコンビニ行って戻って来ても余裕で間に合うパターンですね」
終わりの季節さん「そんなに2窓が発生してるんですねー」
無双さん「葉の部分が味噌汁等で主流として食されてますが、メカブや茎の部分も食感があっておいしいです」
終わりの季節さん「うわん」
たんさん「もう少しで8人グレラン村ができそうですね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
終わりの季節さん「ほらー大丈夫ですよみなさん敏感にならなくてもきっと楽しいですよほら!」
ぴっぴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぴっぴさん「DDTSマストダイ」
カリさん「2窓をする人は、ある程度そういう事ができる、という逆説ですね」
青に染まってさん「僕は待ちます」
終わりの季節さん「共有の指定も別に理由なく従う必要ないと思うんだけどなー」
青函トンネルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
終わりの季節さん「最近のわかめてを教えてもらっている感じですね!!!」
青函トンネルさん「時間都合ちと厳しいので抜ける、すまん」
無双さん「楽しそうな会話してればきっとすぐに集まりますよ」
さん「今この村はチキンレースに立たされているんだ!」
青函トンネルさん「共有とかでそれやられると無理>仮GM」
さん「別にどっちでもいいけど、ぐだると人がどんどん減っていく予感」
終わりの季節さん「その可能性は否定出来ないですね!>カリさん」
終わりの季節さん「どうなのかなー」
終わりの季節さん「霊界非表示にするよりは、よくわからない指定に従わなかったり、吊りたいところを
理由をつけて言ってない場合は逆に投票したりすればぜんぜん影響無い気がするんですけど」
カリさん「早くやりたいんで非表示にしましょう」
たんさん「出てこないから初日霊能だという思い込みを捨てれば大したことじゃないですよ」
カリさん「これはあれですね。あまりのめんどくささに誰も入らないで、一人、また一人と抜けていくやつですね」
さん「もう潜伏霊能だろうが超奇策がこようが楽しむことに決めました(諦」
手塚ゾーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カリさん「ジョークなんですかねこれ」
終わりの季節さん「潜伏霊能いいじゃないですか何言ってるんですか!」
終わりの季節さん「二窓ってどうなんでしょうね。あんまり役に立たない感じがするんだけどなー
うらない引いた時くらいかなー」
無双さん「二窓宣言くらいはジョークとして聞けるけど、仮GMに対する非難はさすがに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃあもう一つの回線立ち上げてくるから待ってろ」
さん「ただ潜伏霊能だけは簡便な...」
無双さん「仮GMの二窓の危険性はGMありと変わらないです」
終わりの季節さん「ええめんどくさいかんじがすてきですね!」
さん「二窓宣言してる人と同村なんてワクワクしますね(諦」
カリさん「こうやって始まる前にわちゃわちゃできるのも仮GM村の魅力の一つ」
終わりの季節さん「私は皆さんを信じます!!!」
たんさん「二窓宣言してるんだからそりゃ蹴らなきゃ危機管理体制が疑われますよ」
手塚ゾーンさん「非表示派」
kariさん「というかこのGMが二窓したいから村建てたんじゃないかってぐらい
危機意識なさすぎるんですよね」
ドクオさん「別にどっちでも良いぜ俺は」
無双さん「なしでいいですよー」
青函トンネルさん「不安な人が居るのであれば非表示でも支障無いし問題無い」
青に染まってさん「べつにしなくてもいいなあ」
花凛さん「非表示には賛成しますけど、こんな事言っちゃう人は蹴った方がいいんじゃないでしょうか」
さん「不信村になる予感しかありませんが、それを楽しみにきました(諦」
終わりの季節さん「霊界表示のままにします」
カリさん「わかめてに良心など、ない」
さんがたんに名前を変更しました。
ドクオさん「まー確かに仮GM村だしな、霊界表示無しは同意」
終わりの季節さん「二窓なんてそんなに発生するのかなー」
無双さん「わかめての良心がこの村で試されるのですね」
kariさん「無しにしないなら僕が二窓しますよ」
終わりの季節さん「えー」
青函トンネルさん「◆kariさん 「せめて霊界表示無しにしてください」
これは同意」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがドクオに名前を変更しました。
kariさん「せめて霊界表示無しにしてください」
終わりの季節さん「ズサ増える増えるむら!」
kariさん「こんばんは」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:51:10)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たんさん「こんばんはー」
終わりの季節さん「仮さんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:50:54)
クリーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ドクオさん「こんばんは」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
無双さん「シフトが楽になりますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:50:08)
くたばれ大蒜野郎さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
終わりの季節さん「仮GMだって店員増やすことくらいできるんですからね!!!」
カリさん「でしょう?だから早く蹴り飛ばしてあげましょう」
終わりの季節さん「カリさんあったまいいですね!」
無双さん「仮GMは不便だなぁ・・・」
カリさん「増やせないなら減らせばいいじゃない」
kariさんが手塚ゾーンに名前を変更しました。
終わりの季節さん「定員増やすことはできないので名前を早く!早くかえてください!!!」
kariさんがぴっぴに名前を変更しました。
さんが終わりの季節に名前を変更しました。
kariさんが花凛に名前を変更しました。
花凛さん「こんばんは」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:45:53)
kariさんがカリに名前を変更しました。
終わりの季節さん「池にはまって溺死って前からありましたっけ。はじめて見た気がしますね!」
終わりの季節さん「kariさんそんな!!!」
かりさんが青函トンネルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
終わりの季節さん「では更新確認後はじめまーす」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
終わりの季節さん「ほら!遠慮せずに名前変えてもいいんですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:44:38)
kariさんが無我の境地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終わりの季節さん「では名前変える人は変えてくださいねー」
青函トンネルさん「こんばんはおじゃまします」
青函トンネルさん「イ反GMの村と聞いて。」
かりさんが青に染まってに名前を変更しました。
終わりの季節さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:43:18)
終わりの季節さん「くたばれ大蒜野郎さんいらっしゃーい」
終わりの季節さん「仮GM村のどこがこわいっていうんですか!かわいそうじゃないですか!
偏見良くないと思います!!!」
くたばれ大蒜野郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 19:42:43)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
手塚ゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:42:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
無双さん「友達を誘いましたが、「仮GM村は怖いからパス」とのことでした」
ぴっぴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:41:55)
終わりの季節さん「kariさんの力でそこはなんとかするべきじゃないですか!
ほらまずはあと3人連れてきてください!!!」
kakasiさんがに名前を変更しました。
無双さん「わかめての話をしましょう」
kariさん「仮GMだからってのもあると思うけど、最近わかめて過疎気味らしいから…」
終わりの季節さん「みんなでわかめて通になろう!」
終わりの季節さん「いまなひとはわたしに最近のわかめてをレクチャーしてください!!!」
終わりの季節さん「人の集まりってだいたいこんなかんじなんですか?それとも16人&仮GMだからなのかなー」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:37:42)
かりさんが無双に名前を変更しました。
終わりの季節さん「仮系のCNのなかで洗練されたCNが仮です」
kariさん「おおう、失礼。確かにわかめもにも普通村(16人)って項目あったわ」
終わりの季節さん「にほんごがおかしい!」
無双さん「17人よりもより洗練された村が16人村です」
終わりの季節さん「普通村は16人もふくまれいるはず!!!」
終わりの季節さん「16人ですよ!」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「あれ?16人?
普通村って17人でなく?」
kariさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:33:14)
たけしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
終わりの季節さん「そんな!かり先生のいじわる!もったいぶらずにさあ!ほら!」
終わりの季節さん「コンビニさんkariさんkakasiさんいらっしゃーい」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
さん「仮GMの16人村だと...」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:24:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:24:10)
無双さん「私もよく分かりません;w;」
コンビニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:23:36)
終わりの季節さん「最近のわかめてについて教えてくださいかり先生!」
終わりの季節さん「昨今のわかめてがよくわかりません!」
終わりの季節さん「かりさんkariさんいらっしゃーい」
無双さん「昨今のわかめてで仮GMで建てるとは無謀ですね」
カリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:19:53)
無双さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:18:48)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:12:39)
終わりの季節さん「水色vsピンクになってきましたね!」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
無我の境地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:07:59)
kariさんがクリーに名前を変更しました。
終わりの季節さん「かりさんいらっしゃーい」
青に染まってさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 19:01:22)
終わりの季節さん「kariさんが言ってることがよくわかりません!」
クリーさん「このくりーむ口調すっごい覚えがあるんですけどうーん思い出せないなーそーだ」
終わりの季節さん「さすがたけしさん最初から水色を選ぶだなんてお目が高い!」
終わりの季節さん「水色村の様相を呈してきましたね!」
たけしさん「最初からこれでした」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
クリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:44:22)
終わりの季節さん「水色アイコンいいですよね水色アイコン」
終わりの季節さん「たけしさんいらっしゃーい」
たけしさん「よろです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たけしさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:41:41)
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:41:34)
終わりの季節さん「すんごい久しぶりに建ててみましたがわかめてのみなさんお変わりないですか!」
終わりの季節さん「勝負しようよ!!!」
終わりの季節さん「テンプレートお借りしました」
終わりの季節さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(14/09/20 18:39:08)
戻る