過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アマチュア
荒らし
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃー
にゃー
[霊能者]
(生存中)
 
 
里中千枝

[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグバン
HEFFALUMP
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がはま
がはま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てまー
unkoumee
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきのん
びびっと
[村 人]
(生存中)
 
 
バロテッリ
山岡士郎
[村 人]
(生存中)
 
 
くたばれにんにく
くろまたん
[狂 人]
(死 亡)
 
 

マシュー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なん実vの身内村 〜 141281番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
里中千枝さん「自動更新で人が集まったら音が鳴るとかだったら、長時間待てるけどなぁ」
ビッグバンさん「でも他の村でにんにく臭いって言われると恥ずかしいし・・・」
里中千枝さん「経験積んでも野良じゃやりたくないなぁ」
里中千枝さん「身内じゃないと下手なプレイできないよね」
さん「自分はおk」
ゆきのんさん「今やってくれた方もう一回くらいどうでがしょ?」
さん「酢醤油でつるっとね」
ビッグバンさん「まあね つるりといけちゃうね」
里中千枝さん「おちんぽ食べたい ぐらい誰でも言います」
くたばれにんにくさん「独り言度屋顔いけます」
がはまさん「独り言恥ずかしすぎる・・・」
里中千枝さん「人狼若本メモ?」
アマチュアさん「ちなみに独り言は霊界相手に自分の推理とか相手の騙し方を晒して
成功したら霊界にドヤ顔する能力だから」
里中千枝さん「配信も見たかったな」
くたばれにんにくさん「死んでればリアルタイムで見られます^q^」
さん「霊体だし」
ビッグバンさん「にゃーさんも時たまサイン出してたっぽいかなあ」
がはまさん「ログで独り言みえちゃうのか><」
里中千枝さん「独り言って幽霊に見えるのか。なんのためについてるのかと。」
くたばれにんにくさん「がはまさんの独り言 「おちんぽたべたい・・・」」
アマチュアさん「>急に長文
まあ完全に不利だったからねえこっちが
説明しないとてまーが●出してたからじゃあアマチュア吊りでってなるしな初心者相手だと」
ビッグバンさん「にゃーさん●引いてたのにwww」
ゆきのんさん「おつーありがとー楽しかった」
がはまさん「アマさんが急に長文になってて笑えた」
くたばれにんにくさん「よ、よっしゃ(困惑」
アマチュアさん「ゆきのんが説得できなかったのが痛かった
まあどう見てもてまー真だったしね」
てまーさん「おつ 負けかと思ってたから良くやったよ村側」
バロテッリさん「わからん」
ビッグバンさん「アマさん頑張りに感動した」
アマチュアさん「よく引き分けに持ってけたと思う
ひとえに潜伏霊能のおかげである」
ビッグバンさん「乙です」
がはまさん「おつかれさまー」
にゃーさん「おつでした〜」
さん「ひきわけたwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アマチュアさん「おつ」
「引き分け」です!(14/09/20 19:22:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
アマチュアさん2 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん2 票投票先 → アマチュアさん
バロテッリさん0 票投票先 → にゃーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → アマチュアさん
くたばれにんにくさん「こいつらwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アマチュアさん2 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん2 票投票先 → アマチュアさん
バロテッリさん0 票投票先 → にゃーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → アマチュアさん
がはまさん「にゃーがんばれー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アマチュアさん2 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん2 票投票先 → アマチュアさん
バロテッリさん0 票投票先 → にゃーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → アマチュアさん
ビッグバンさん「にゃーの抵抗がw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アマチュアさん2 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん2 票投票先 → アマチュアさん
バロテッリさん0 票投票先 → にゃーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → アマチュアさん
てまーさん「にゃーかわいい」
にゃーさん「アマチュアさん狼かねえ」
バロテッリさん「まあ、3日間の投票からいって、にゃーさんにいれよっかな」
てまーさん「俺狂人説もあるからなー、俺のだした●100%正しいってわけではない」
アマチュアさん「ゆきのんとバロテッリが狼だったら
潜るのが上手い狼だったと諦めるしかない」
ビッグバンさん「頑張れアマ」
アマチュアさんそんでビッグバンに○を出されたにゃーは未だに生き残ってる
個人的にはこれがすこし囲い(偽占が狼に○を出す行為)臭い
だから自分はにゃーに投票する
さん「まぁ、あの状況ならいずれにしても食われてたと思うな」
がはまさん「え、てま白なんだからアマ黒で決まりじゃないの?」
里中千枝さん「アマチュアさん必死」
にゃーさん「にんいくが売らないなん?」
バロテッリさん「にんにくが占いってこと?」
アマチュアさん「>ゆきのん
グレランは駄目 推理して4人から正解引かないと負ける」
てまーさん「あーよりによって初日に狩人に○だしちゃったのか・・・すまんこ・・・」
バロテッリさん「なんか、無いかな。もう手はないのか」
アマチュアさんさて個人的には自分に●出してきたてまーは狼か狂人というわけだが
てまーの占った奴は縞○ 里中○はにんにくと被ってる
つまりにんにくが真
てまーさん「死んだし配信おじゃするか」
さん「狩人とかCOしても意味ないしなぁ」
がはまさん「やっぱりてまーさんほんものだよねそーだよね」
てまーさん「おらっがんばれ・・・」
ゆきのんさん「あーもうグレラン」
バロテッリさん「おは」
にゃーさん「おはよーさん」
ゆきのんさん「おはー」
がはまさん「しんでしまった・・・」
アマチュアさん「おはいおー」
ビッグバンさん「あっ 霊能にゃーさんか 殺せないのきついな」
5日目の朝となりました。(14/09/20 19:14:40)
がはまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がはまさんを狙います。 >>> アマチュア <<<
さん「アマチュアにかなり誘導されると思う」
がはまさんの独り言「あまさんとバロってりさんか?どうなんだ?」
アマチュアさんの遠吠え「気合入れろ!」
てまーさん「霊能生きてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アマチュアさんの遠吠え「というわけでがはま咬み」
がはまさんの独り言「え狼まだ二人もいるの?」
アマチュアさんの遠吠え「てまーの真っぽさ半端無いんだよ
初心者村だから輝く歴戦っぽさが困る」
アマチュアさんの遠吠え「にゃー残しやな
そんでビッグバン狼 てまー狂人 にんにく真 で説得するしかない」
てまーさん「アマチュアに誘導される村始まる予感が凄くする」
ビッグバンさん「おつです これ逃げ切りあるんじゃないか?」
アマチュアさんの遠吠え「投票は完璧だったのになー
まず占いローラーとか無茶なことやらすなよなーwwwwwww
なんで2日目吊るんだよ占いwwwwwwwww」
がはまさんの独り言「投票数同じになったらこれどうなるんやろ」
アマチュアさんの遠吠え「多少人狼出来るなら俺を占うよなー!わかってたけども!」
がはまさんの独り言「やっぱアマさんでよかったんや・・・」
アマチュアさんの遠吠え「かー!流石に動きすぎたなー!」
てまーさん「おつ グレランじゃアマチュアつれねえーだろw 戦犯俺か」
がはまさんの独り言「やっちまった・・・」
ビッグバンさん「遠吠えで決めたんで一応出たんですよね でも出ないほうが良かったか・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/20 19:10:00)
てまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマチュアさん2 票投票先 → てまーさん
にゃーさん0 票投票先 → アマチュアさん
てまーさん4 票投票先 → アマチュアさん
バロテッリさん0 票投票先 → てまーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → てまーさん
がはまさん0 票投票先 → てまーさん
がはまさん「じゃあ占い師でそのあとアマさんに後追わせれば医院?」
ゆきのんさん「なるほど」
てまーさん「だから今日は俺吊りでも良いな、うん そっち方が確実だ」
くたばれにんにくさん「せっかく俺が占いやったのにオオカミからもでたらあかんわー」
てまーさん「いやーどっちでもいいわ どっちにしろ俺が偽者だとして村人に●出したとしたら狼が勝つわけだし」
がはまさん「てまー黒ならアマ白
アマ黒ならてまー白
でおk?」
アマチュアさん「まあ今回は占いは吊り切るしかない
あとは今まで占いが出してきた結果と発言で勝負するしかないよ」
バロテッリさん「いやー。占いさんからで後は運ゲかなって思ってるけど」
バロテッリさん「まいったね。」
がはまさん「占い師3人中2人しんでるから狼はあと一人で委員よね?」
てまーさん「●吊って、今日終わらなかったら明日俺吊ればいいか」
てまーさん「あとつれる回数2回だな」
アマチュアさん「てまーを真だと思うなら自分が●ってだけ
偽でも誰にでも●は出せる 霊能いないなら尚更」
にゃーさん「黒って言ってるし」
がはまさん「占い師が先か」
てまーさん「運ゲー始まる!」
ゆきのんさん「どうするーん?」
がはまさん「アマチュア黒でいいの?」
アマチュアさん「おっとここで最後の占いが最後のあがきかー
まあ占い吊りきりしかないなローラーだし」
ビッグバンさん「ああ… どうすれば疑われないんだこれ」
バロテッリさん「おは」
にゃーさん「おはー」
さん「だいたい初心者なんすね。俺も初心者だけど」
がはまさん「あーたらしいーあっさがきたー」
アマチュアさん「おはー」
てまーさん「占いCO アマチュア●」
4日目の朝となりました。(14/09/20 19:04:12)
里中千枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
里中千枝さんを狙います。 >>> アマチュア <<<
てまーさんの独り言「狩人にそいつ守ってもらったら良いんだ」
てまーさんの独り言「初日に霊能COさせときゃよかったなー」
がはまさんの独り言「まだ生きている・・・のか・・・??」
くたばれにんにくさん「僕福山配信で3回やった程度」
アマチュアさんの遠吠え「11人は狼不利ゲーすぎわろえない」
くたばれにんにくさん「今日てまーいってればいけたな」
ビッグバンさん「ガチ初心者なんですけど他にいます?」
アマチュアさんの遠吠え「里中チャレンジ!
駄目だったら明日てまー吊りして明後日囲い発言でにゃー吊り」
アマチュアさんの遠吠え「嫌でもつり増えないしチャレすべきか」
てまーさんの独り言「●出たわけだがどう信用得れば良いのか」
がはまさんの独り言「てまーさんが本物っぽいけど
偽者だったら人間不信に陥りそう・・・」
アマチュアさんの遠吠え「狩人わかんねーwwww
里中かみたいけどいたら無理だしなー」
てまーさんの独り言「霊能いないから運ゲーだなあ」
さん「これ、ほんとに初心者はどんくらいなんだろうな?」
くたばれにんにくさん「がはまさんの独り言 「おちんぽなめたい・・・」」
ビッグバンさん「まったくわかんなかった・・・」
がはまさんの独り言「ぺろぺろ・・・」
アマチュアさんを占います。 >>> てまー <<<
がはまさんの独り言「おちんぽなめたい・・・」
アマチュアさんの遠吠え「バロテッリ占われてくれー!」
くたばれにんにくさん「わろたwwwww
もうおわたwwwww」
ビッグバンさん「はー死んだ死んだ」
アマチュアさんの遠吠え「はーつら」
アマチュアさんの遠吠え「ですよねーwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/09/20 18:59:40)
ビッグバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッグバンさん6 票投票先 → てまーさん
アマチュアさん0 票投票先 → ビッグバンさん
にゃーさん0 票投票先 → ビッグバンさん
てまーさん2 票投票先 → ビッグバンさん
バロテッリさん0 票投票先 → てまーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → ビッグバンさん
里中千枝さん0 票投票先 → ビッグバンさん
がはまさん0 票投票先 → ビッグバンさん
さん「護衛したくても食われたんですよねー」
てまーさん「狩人は今日○だした里中護衛がいいかもな」
がはまさん「にんにくさん一人だと寂しいだろうからしょうがないよね」
てまーさん「どっちにしろ吊られるから俺の○最後まで信用してくれよな!被ってるけど」
アマチュアさん「霊能が出てこない以上占いの真偽が付かないからなー」
ゆきのんさん「占いつっちゃったカー」
ビッグバンさん「ははあ あっこれ吊られる」
里中千枝さん「そんな狂人みたいなこと言って」
ゆきのんさん「そうだったそうだった」
てまーさん「そうだな、流れ的にわかりやすくなるから占い今日と明日で全員吊っちゃってもいいな」
アマチュアさん「一人吊った以上もう占いローラーしかないなwww」
がはまさん「また占い師に投票すればいいの?」
てまーさん「まあ弱い判断材料の一つだな」
てまーさん「もちろん昨日適当言ってあたった可能性がある から俺が真って確定したわけじゃない」
ビッグバンさん「わざとっていうか」
アマチュアさん「霊能いねーしもう占いローラーしかないじゃねーかwwwwww」
がはまさん「狼はわざと白のひとを狙ったって事?」
里中千枝さん「白確定とか死亡フラグすごい」
アマチュアさん「霊能初日 もしくは縞か?」
バロテッリさん「なんでやふたりとも嘘ついてた可能性はもうないの」
ビッグバンさん「?」
がはまさん「えこれどうすればいいの」
てまーさん「里中ちゃん真っ白すぎわろた」
てまーさん「霊能ちゃんどこ!」
アマチュアさん「え?霊能いないの?wwwwwwwwww」
里中千枝さん「白確定が」
ゆきのんさん「あっさー」
てまーさん「縞が今日朝かまれたってことは○確定だから、にんにくと俺は昨日の占い当たってたことになるな」
さん「くわれたわー」
アマチュアさん「霊能きてくれー!!」
ビッグバンさん「占co 里中千枝○」
がはまさん「あーたらしいあさっがきたー」
にゃーさん「にんにくは良き村人であった」
アマチュアさん「2人から○貰い咬みかー」
くたばれにんにくさん「おいよいよ」
てまーさん「占いCO 里中千枝○」
アマチュアさん「おはよす」
3日目の朝となりました。(14/09/20 18:52:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アマチュア <<<
がはまさんの独り言「これはやまったんかな・・」
アマチュアさんの遠吠え「理由もつけてね」
アマチュアさんの遠吠え「霊能か狩人咬めたらラッキーだよレベルで行くしかない」
ビッグバンさんの遠吠え「里中千枝あたりかな 了解です」
てまーさんの独り言「霊能生きろ」
アマチュアさんの遠吠え「咬みは130にこっちが咬むから」
てまーさんの独り言「にんにく●だしてほしいなーれいのう」
アマチュアさんの遠吠え「適当に怪しい発言してる奴に○出しといて」
がはまさんの独り言「狼まだ二人生きてる・・」
てまーさんの独り言「占いローラーの流れかな」
ビッグバンさんの遠吠え「ですよね」
ビッグバンさんの遠吠え「これって・・・次かその次僕じゃないですか?」
アマチュアさんの遠吠え「囲う(アマチュアに○出し)するのやめといて
占いローラーするなら○貰いたくない」
里中千枝さんを占います。 >>> てまー <<<
バロテッリさんを護衛します。 >>> 縞 <<<
くたばれにんにくさん「おたわ」
がはまさんの独り言「にんにくさんが・・・」
ビッグバンさんの遠吠え「どうすんのこれ」
ビッグバンさんの遠吠え「もうわからん!」
アマチュアさんの遠吠え「占いローラーかー」
アマチュアさんの遠吠え「ちょまwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/09/20 18:48:14)
くたばれにんにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッグバンさん0 票投票先 → バロテッリさん
アマチュアさん2 票投票先 → ゆきのんさん
にゃーさん0 票投票先 → くたばれにんにくさん
てまーさん0 票投票先 → 里中千枝さん
さん0 票投票先 → バロテッリさん
バロテッリさん2 票投票先 → アマチュアさん
ゆきのんさん1 票投票先 → くたばれにんにくさん
里中千枝さん1 票投票先 → くたばれにんにくさん
くたばれにんにくさん4 票投票先 → アマチュアさん
がはまさん0 票投票先 → くたばれにんにくさん
バロテッリさん「じゃあグレラン的なことかな」
がはまさん「誰投票すればいいの占い師?」
アマチュアさん「狩人いるし霊能出てもいいと思うけど
潜ってたいなら潜っててもいいよ」
ビッグバンさん「占い殺したほうが早いのかな?」
てまーさん「●出るの待って、れいのうに真偽確認してもらうか」
にゃーさん「グレートランサーだろ」
くたばれにんにくさん「占い全ぬっころで勝利ワロタwwwww」
バロテッリさん「時間がない」
アマチュアさん「グレー(役職と占い○貰い以外)からランダムで吊る」
さん「占い全部吊るものどうかと思うが」
くたばれにんにくさん「グレランってなんやねん
ぐれねーどランチャー?」
てまーさん「人外側を2人殺せるから占い全部吊っていってもいいのか?」
がはまさん「どっちかがわっちなの?」
アマチュアさん「ビッグバンの結果の遅さが気になるけど
まあグレランかな」
バロテッリさん「おいおい。2日目から勘弁してくんろ」
アマチュアさん「占い3
てまー 縞○
くたばれ 縞○
ビッグバン にゃー○」
にゃーさん「これが狼の戦略か・・・」
くたばれにんにくさん「おっおっ」
ゆきのんさん「ビッグバン結果は?」
がはまさん「二人とも偽者・・はないか」
ビッグバンさん「結果してねえ にゃー○」
さん「縞なのに真っ白とはこれいかに!」
アマチュアさん「占い3ね
てまー 縞○
くたばれ 縞○
ビッグバンは占いCOでいいの? 対象はだれ?」
里中千枝さん「縞さんがシロってことでいいのかな」
ゆきのんさん「どっちよ」
バロテッリさん「なるほど。わからん。」
くたばれにんにくさん「縞パンは正義」
にゃーさん「高度な情報戦だ」
てまーさん「しましまさん真っ白でワロタ」
バロテッリさん「占いがいっぱいる。おかしい」
ゆきのんさん「あれw」
ビッグバンさん「あららダブル」
さん「つまり縞はいいものだと」
アマチュアさん「と思ったら下にいた
占い結果は?」
がはまさん「占いが二人いる?」
アマチュアさん「占い2?」
ビッグバンさん「占co 」
がはまさん「あーたらしーい朝が来たー」
くたばれにんにくさん「占いCO 縞はニンゲン」
にゃーさん「おはざす」
てまーさん「占いCO 縞○」
アマチュアさん「おはよす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/20 18:42:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマチュア <<<
がはまさんの独り言「まだ生きてる・・・のか?」
くたばれにんにくさんの独り言「占いCO」
アマチュアさんの遠吠え「じゃあ頼んだよ
咬みは自分がやるから」
てまーさんの独り言「たすけてGMさん!うらないしがしょしんしゃなの!がんばる!」
ビッグバンさんの遠吠え「了解です」
アマチュアさんの遠吠え「何とかなるよ」
ビッグバンさんの遠吠え「まあ多分バレそうですね」
アマチュアさんの遠吠え「よし頼んだぞ
囲う(アマチュアに○だす)のは3日目にしてくれ」
ビッグバンさんの遠吠え「えっ ボロか・・・」
がはまさんの独り言「おおかみさんこわお」
ビッグバンさんの遠吠え「やってみます」
くたばれにんにくさんの独り言「アオォーーン・・・」
アマチュアさんの遠吠え「どっちがいい?」
アマチュアさんの遠吠え「無理なら占い出るから
不用意な発言だけはしないほうがいい」
ビッグバンさんの遠吠え「coすると?」
アマチュアさんの遠吠え「占いの意味理解してるならやってもらおう」
さんの独り言「結構しゃべってるなぁ」
アマチュアさんの遠吠え「よしじゃあ占いやってみよか(ニッコリ)」
がはまさんの独り言「もぐもぐ・・・」
ビッグバンさんの遠吠え「ガチ初心者なんでついてきます」
くたばれにんにくさんの独り言「アオォーーン・・・」
ビッグバンさんの遠吠え「初心者です」
ビッグバンさんの遠吠え「誰いきます?」
アマチュアさんの遠吠え「初心者かね?」
にゃーさんの独り言「むむ」
がはまさんの独り言「おちんぽたべたい・・・」
アマチュアさんの遠吠え「おいすー」
ビッグバンさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> てまー <<<
くたばれにんにくさんの独り言「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 18:37:37)
にゃーさん「うい」
バロテッリさん「ドキドキ」
ビッグバンさん「ok」
さん「了解です」
アマチュアさん「11人って狼不利だっけ
まあ別にいんじゃない?」
ゲームマスター「30秒後開始します」
がはまさん「11人いる!」
ゲームマスター「じゃあ11人で始めますね」
ゆきのんさん「11人でいいんじゃないかな」
アマチュアさん「狐は少人数村だと勝利が3割超えちゃうのがな」
ゲームマスター「11人で始めますか?」
がはまさん「これが狼のはやがみってやつですか?」
くたばれにんにくさん「シフトタブ→えんたーが楽やな」
ゆきのんさん「15人から狐だって」
ビッグバンさん「このまま集まらないうちにひとりずつ食われていって」
くたばれにんにくさん「物欲スレで宣伝してこいや」
バロテッリさん「狼の仕業ですわこれ」
さん「始まってないのに犠牲者が」
ゆきのんさん「早速食われとるww」
里中千枝さん「前日犠牲者」
くたばれにんにくさん「がはまさんは脱いでたほうがいいです」
ビッグバンさん「着る服がない」
アマチュアさん「集まんないだろこれwwwww」
物欲さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がはまさん「人狼するときは服は着る
メモりました」
くたばれにんにくさん「わかった脱いだ」
里中千枝さん「服は着てください」
ゲームマスター「赤くなったら申し訳ないけど蹴りますね」
てまーさん「言われたとおりに全裸でメモ帳用意しました」
くたばれにんにくさん「物欲最近俺がいるでもみてんのか?この名前」
ゲームマスター「よね?」
バロテッリさん「配信見られないのは辛いぜ〜。まあ仕方ないから我慢する」
ゲームマスター「kariさん参加できますよ」
くたばれにんにくさん「しょうがないから最小化したわ」
がはまさん「配信見てたらいろいろ分かっちゃうから参加者はミュートで最小化しないとだめなんじゃあ?」
ゲームマスター「まぁkariさんなんだけどね」
ビッグバンさん「さすがやな」
にゃーさん「初日犠牲者がNPCだからあと一人待ち?」
ゲームマスター「更新そろえてください」
アマチュアさん「GMからは行動/更新押してるやつ押してないやつがわかる
kariの動きがないのが心配」
里中千枝さん「あ、配信見るのやめました」
くたばれにんにくさん「え?配信みてたらあかんの?」
くたばれにんにくさん「えっつまりはどういうことなの」
にゃーさん「時間使ってこうぜってことなんやな」
ゲームマスター「@1」
バロテッリさん「すまん。更新を揃えるってどういう」
さん「祟り神のようなものだな」
くたばれにんにくさん「はやがみ・・・流行がみ?」
がはまさん「これ勝手に発言更新してくれないのね」
ゲームマスター「更新そろえてください」
バロテッリさん「尿瓶じゃない人」
ビッグバンさん「アナルフレンド?」
にゃーさん「ほえー、そういうことなんや」
ゆきのんさん「じんろうだよー」
くたばれにんにくさん「誰?尿瓶?」
里中千枝さん「いま人狼やってましてね」
アマチュアさん「早咬みって言うのは夜に狼がすぐ咬んで朝にすること
あまり推奨される行為ではない 場合にもよるけど」
バロテッリさん「なんかにんにくくっせぇなぁ〜」
ゲームマスター「狼が夜に会話できる時間に噛み操作することです」
てまーさん「ガチ初心者勢だよ」
くたばれにんにくさん「初心者なのでにんにく野郎を狙っていきたいと思います><」
里中千枝さん「くたばれにんにく野郎」
ビッグバンさん「くたばれにんにくの憎悪は本物」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:27:00)
さん「ぷるぷるぷる僕は悪い物欲じゃないよ」
バロテッリさん「とか言ってガチ勢なんだろ騙されないぜ!」
ゆきのんさん「みんなよろすこ」
にゃーさん「早噛みってのは、時間あまり使わずに投票するってこと?」
ゲームマスター「初心者の人は投票忘れ能力の実行を忘れないでくださいね」
牧欲さんがてまーに名前を変更しました。
アマチュアさん「12人集まるの?最後の一人こなさそうだけどwww」
くたばれにんにくさん「くたばれにんにく野郎」
ビッグバンさん「ちっす」
ゲームマスター「12人でとりあえず2回目始めますね」
がはまさん「完全初心者ですがよろしくお願いします」
がはまさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:25:26)
ゆきのんさん「こんにちわ」
アマチュアさん「昨日占ったらいきなり朝で焦ったわ」
ゲームマスター「100・・・ごめんなさい1:00って意味です」
バロテッリさん「こんにちは」
物欲さんが牧欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くたばれにんにくさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:24:13)
さんが物欲に名前を変更しました。
ゲームマスターあとGMが不安になるので能力実行が100までにお願いします
それと初日の早噛みはお勧めしませんよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマチュアさん「まあ初心者多数だと仮GMの時に注意できねーしな」
山岡士郎さんがバロテッリに名前を変更しました。
てすさんが物欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人か17人欲しいと思ってるGMですが仮GMだと事故ありそうなので・・・」
ゆきのんさん「少ないと運ゲーだし」
里中千枝さん」が村へやってきました。(14/09/20 18:21:55)
バロテッリさん「名前のかえかたわかんなかった」
ゲームマスター「一応12人集めたいです」
アマチュアさん「正直最低10人は欲しいねー
それか14人だっけか」
ビッグバンさん「了解です >GM」
てまーさん「今日は物欲さん吊りで」
にゃーさん「よろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おじゃ」
ゆきのんさん「よろ〜」
ゲームマスターできるだけ発言してもらいたいのでさっきより昼の時間延ばしますね
ゆきのんさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマチュアさん「名前かえてねーじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
ビッグバンさん「おじゃ」
山岡士郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 18:19:21)
kariさんがビッグバンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/20 18:19:16)
にゃーさん「うい」
さんがてすに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/20 18:18:35)
にゃーさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターkariもしくはかりなどの名前で入村してください
アマチュアさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:17:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:17:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る