過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヴァルキリー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚忍忍
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳ぷりん
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
抹茶ミルク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
狂気の沙汰夫
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(生存中)
 
 
吉幾三
◆jftZH.gM4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脱法ゲーム
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリシア
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃汁
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣
マクロ◇0aDkKL10Vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーリン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
テストマッチ
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 
不沈艦長門
◆J76mjoncaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌姫
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(生存中)
 
 
さすがお兄様
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141280番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァルキリーさん「アリシアさんの中身は割りと透けやすい気がします」
歌姫さん「共有を噛んだ時点ではまだ3日目夜ですし、桃汁さんを噛むかグレーを噛むかは人それぞれだと思いますけどね
何より自分視点詰むなら確実に私が吊れますし、それはそれで狼の票が1票減るので戦いにくいです>狂気」
マーリンさん「あの人の中身は二日目でわかるじゃん流石に 別にすごくないよ」
狂気の沙汰夫さん「というか霊能が潜伏しなけりゃもっと素直に進んだと思う」
汚忍忍さん「ひねくれたお人だ」
狂気の沙汰夫さん「マーリン幾三は絶対処理位置だと思ってたけど抹茶ノイジーでぷりんに届かなかった」
牛乳ぷりんさん「ちょっとは役に立てたならよかったです>歌姫さん」
歌姫さん「ところで、マーリンさんは3日目まででアリシアさんの中身当てられていたんですか
凄いですよね」
テストマッチさん「別に真は見てなかったけど、それならそれでさっさと吊ってしまって、本格的に狐盾進行すればよかったですね。反省。」
野獣さん「有能な親でよかったです」
歌姫さん「マーリンさんは途中で吊れるとは思いましたが、牛乳ぷりんさんはさすがに残るのではないかと」
ゲームマスター「それで全員をグレーに戻して、考えると良いと思います」
狂気の沙汰夫さん「ぜんぜん素直じゃない」
野獣さん「GM村たてお疲れ様でした」
牛乳ぷりんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
狂気の沙汰夫さん「3w残りで共有→視点○噛みって悠長としかいえない
運よく今回狐連れたからよかったけど狐処理どうするつもりなんだ」
汚忍忍さん「狼の噛みは素直そのものだったろ」
ゲームマスター「歌姫さんを狂でも狼でも吊っておけばよかったと思います」
抹茶ミルクさん「桃汁さん噛み来そう来そうと思いながら共有護衛してて使えん狩人でした(・ω・`
GMさん、村立てありがとうございましたー。」
狂気の沙汰夫さん「狼の噛みもなかなかおかしなものがあったけど」
さすがお兄様さん「霊もいないのであれば、狼3のこりも常に警戒しつつですわね」
アリシアさん「狂人が真として死んでて狼目線でもそうなってたから占い欠け自体はそんな大きい問題ではないんですよね」
ヴァルキリーさん「正直歌姫を真切れてなかった俺に言えることじゃねー気がするけど霊能はCOして欲しかったです 霊初日前提で話を組み立ててたんよ、占い初日なら話変わってくるんよ。歌姫も即吊れたし。
まぁ牛乳ぷりんは多分疑えなかったから俺がどうこう言える話ではないとは思ってますが
GM村たてお疲れ様でした同村ありがとうございました敬称略すまんかった」
抹茶ミルクさん「ああ、確かに。
3日目朝に霊能とライン割れてて野獣さん噛まれてたら、そこで歌姫さん吊りだったかも。」
テストマッチさん「あとホント最近潜伏霊能に遭遇するんだけど流行りなの?なんなの?死ぬの?」
テストマッチさん「まあやっぱり狐盾進行を基本に指定ゲーってことですかね。」
狂気の沙汰夫さん「つか霊能いたのかよ」
脱法ゲームさん「で、結局なんで船腹したのか理由もいわないと
もうだめっすね」
さすがお兄様さん「進行的には真占いらしき人が噛まれたのなら、指定しつつ、狐を盾にして、引き分け以上を狙うのが理想ですわ。そのためにも、速攻指定がオススメです。お兄様」
抹茶ミルクさん「霊能初日だと思ったので、占い初日とは考えませんでした。
でも野獣さんは真の仕事しかしていないので変わりませんね(;ω;)」
狂気の沙汰夫さん「あーらら」
ゲームマスター「普通に霊能はcoしたほうが良かったですよ」
吉幾三さん「たしかにライン割れたら野獣真、歌即吊りだった気も」
テストマッチさん「まあ指定の遅さはさておき、進行的にはもう全然わからんかったよ...」
ゲームマスター「霊能の役割は、村に情報を提供することです
それによって、推理をしたり考えをまとめたり出来ます」
さすがお兄様さん「そうすれば、狐は狩人COなり、なんなりやって、引き分けねらえたかもしれませんわ」
さすがお兄様さん「指定をもっと早くしたほうがよかったかと。テストマッチ様」
脱法ゲームさん「ってか俺吊られる前にいったけど歌姫あの状況なら吊らないとだめでしょ」
抹茶ミルクさん「お疲れさまでした」
マーリンさん「野獣狂人 わかる ですよね」
テストマッチさん「ねえ僕はどうすればよかったの?(´;ω;`)ブワッ」
汚忍忍さん「問題は霊潜伏だけじゃないんですけどね」
脱法ゲームさん「霊能はなんででなかったのか釈明してくれ」
アリシアさん「狂か狼かも分からない人外見える歌姫さんなんて残しても仕方なかったと思うんですけどね」
テストマッチさん「あ、もうこれだめだわ(絶望」
吉幾三さん「おつかれさま」
脱法ゲームさん不沈艦長門
◆J76mjoncaQ
[霊能者]
(死 亡)
野獣さん「無能な狂人で申し訳ない」
テストマッチさん「ってショニキっすか...」
マーリンさん「お疲れ様でした」
アリシアさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
不沈艦長門さん「おつかれ」
さすがお兄様さん「さすがですわ、狼様」
汚忍忍さん「おつ」
牛乳ぷりんさん「おつかれさまでした 足引っ張ってすみませんでした」
野獣さん「おつかれ」
テストマッチさん「すまんかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴァルキリーさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 19:18:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不沈艦長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不沈艦長門さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
マーリンさんの遠吠え「抹茶ミルクさんかんでおわり!」
吉幾三さん「ごんきつね、時間に圧殺される」
歌姫さんの遠吠え「んじゃ長門でも噛むか」
テストマッチさんの会話「どうすりゃええんかねぇ(´・ω・`)」
さすがお兄様さん「そうですね。狐にしっかりCOさせるように早めの指定がよかったですわ」
歌姫さんの遠吠え「自分の○は容赦なく殺害」
ゲームマスター「吉幾三さん お疲れ様でした」
マーリンさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
吉幾三さん「おつかれさま」
テストマッチさんを護衛します。 >>> 抹茶ミルク <<<
マーリンさんの遠吠え「かった」
歌姫さんの遠吠え「【投 票】アナタは吉幾三さんに投票を行いました。」
6日目の夜となりました。(14/09/20 19:17:34)
吉幾三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂気の沙汰夫さん0 票投票先 → 吉幾三さん
テストマッチさん0 票投票先 → 吉幾三さん
マーリンさん0 票投票先 → 吉幾三さん
吉幾三さん7 票投票先 → 歌姫さん
歌姫さん1 票投票先 → 吉幾三さん
不沈艦長門さん0 票投票先 → 吉幾三さん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 吉幾三さん
牛乳ぷりんさん0 票投票先 → 吉幾三さん
ゲームマスター「もう少し早く指定したほうが良かったんじゃないかな」
脱法ゲームさん「あと狩人がGJださなければ狼の勝ち
ほぼ無理だろう」
アリシアさん「狐が絶対COするとは限らないんですよ」
さすがお兄様さん「狐が自殺しましたわ。GM様」
ヴァルキリーさん「あららこうなったら灰噛んで灰死んで狼勝ちで終わりそう」
狂気の沙汰夫さん「噛みのタイミングみるにそこだと思わない」
テストマッチさん「COあったなら占いに投票してください。」
吉幾三さん「歌偽は過半数超えたとして、琴狼の保障もなければ、琴狐のPP間近もありえるべ」
マーリンさん「グレーなら牛乳ぷりんか不沈艦のほうがいいと思うけどなぁ」
狂気の沙汰夫さん「俺も吊りたいと思ったとこ」
抹茶ミルクさん「琴さん投票者7人いますし、そこで吊ったと見てもイマイチ感。
そして個人的には琴さんより汚忍忍さんで吊ったと思ってるのですよ。
琴さん狼ということにして、琴さん投票者を○目にしたい様に見えます。>沙汰夫さん」
テストマッチさん「指定ってことでお願いします。」
不沈艦長門さん「把握」
狂気の沙汰夫さん「狂なら偶数だから吊らなくていい」
牛乳ぷりんさん「それは指定ですか>共有」
テストマッチさん「吉幾三さんを吊りたゐ所存。」
狂気の沙汰夫さん「誰か言ってたけど狼なら最後に吊ればいい>マーリン」
牛乳ぷりんさん「歌姫さん偽前提で言わせてもらうと、狂かもしれないし狼かもしれないのに、最終日の吊先にするのは危険じゃないでしょうか
なんで狼だと断定できるのか不思議>不沈さん」
狂気の沙汰夫さん「身内もまああるだろうが全部身内とは思えない。歌姫投票者幾三が怪しくなるかな。」
マーリンさん「歌姫真はないとして狂決めうちは結構危険だと思うよ」
歌姫さん「結局最終日までに私を吊るのであれば、最終日まで私が占い続ける方が村に情報を落とせるとか、そういった考えをすることはできない人なんですか?」
さすがお兄様さん「お兄様なら、吊りを増やして狼を倒せます」
狂気の沙汰夫さん「歌姫は偽。どこかで狼吊った。
としたら噛みからして琴で吊ったと見えるかな。」
ヴァルキリーさん「或いは狐を噛むんだ 今更○投げるくらいなら噛みそうにない気がするっちゃするけど」
テストマッチさん「どうしても葬りたかった人に指定していいですか?」
マーリンさん「グレー吊るなら歌姫真狂で決め打ってしかももう吊れないってことだからね」
抹茶ミルクさん「そんな、今日の発言を見てから考察してないですし。
今日の発言を読むなら把握ミスですね、はい。>沙汰夫さん」
不沈艦長門さん「歌姫は狂なら吊る必要ないし吊るなら最後だから」
牛乳ぷりんさん「ああなるほど、囲いみてるんですか」
狂気の沙汰夫さん「そして狼あとすればその把握ミスはしないからむしろ俺の白要素じゃないの」
吉幾三さん「本日25%の○が来たって事は、75%で歌は偽だべ」
ゲームマスター「死体なしが無いと、吊りが足りない」
歌姫さん「8人で私を吊る意味がわかりませんけどね
明日からどうするつもりですか?」
不沈艦長門さん「次の○もらいです」
狂気の沙汰夫さん「今日訂正投げた」
テストマッチさん「そもそもすでに人外数が吊数をオーバーしているとあんまり意味なくないですか? <マーリンさん」
抹茶ミルクさん「偶数だから歌姫さん狂で見るなら放置、狼で見てもグレ噛んでくれるし放置してグレ狼探そう路線に突入している気がします。」
吉幾三さん「人外指定=偽狩COする。とするなら夜時点の歌グレ4(○●●狐)だべ
真なら75%で銃殺or●来るべ。」
牛乳ぷりんさん「その次ってなんのその次ですか>不沈さん」
狂気の沙汰夫さん「抹茶さんは発言見てから殴って欲しい
その発言は把握ミス」
ゲームマスター「ここから勝ちに持っていけるのは狩人だけ……」
マーリンさん「8人だから歌姫吊るしかない状態 狼が少しでもつれてることを祈って」
不沈艦長門さん「ヴァルキリーが噛まれたのでその次の抹茶ミルクを吊りましょう」
テストマッチさん「歌姫偽として、歌姫吊ってどうすんの?的な気持ちが否めません」
抹茶ミルクさん「ヴァルキリーさん噛みこそ狐探しっぽい。
桃汁さんの死体を見て狐探しって言っていた沙汰夫さんはやっぱり怪しいです。」
狂気の沙汰夫さん「しっくりきたわ。3w残りはないな。んで呪殺でたら真確定怖いから歌姫放置にも見えん。」
野獣さん「あ〜狐囲ってしまわれたか」
ヴァルキリーさん「えーうっそー俺噛まれるのー狐探しか成程
ていうかまた初日占い潜伏霊ですか本当勘弁してくださいお疲れ様です」
さすがお兄様さん「お兄様なら、ここから村勝ちにできる」
狂気の沙汰夫さん「野獣真に見える
でも狐は探さない
狼はうどんにするつもりなのかな?
もしくはどこかで狼死んでて飽和はまだ先か。」
歌姫さん「なんか普通に圧殺できそうな気がするんだけど」
さすがお兄様さん「まだ、村が負けたわけではありませんわ。」
不沈艦長門さん「おはよう」
テストマッチさん「さーどうします?」
狂気の沙汰夫さん「昨日の噛みは狐探してるように見えるっていったけど確認したら桃汁は野獣の○だから野獣で真噛んでたうえでの狐は探してないわ。」
ゲームマスター「ヴァルキリーさん お疲れ様でした」
抹茶ミルクさん「◆狂気の沙汰夫さん「ていうかもう投票しちゃったんだけど」
早期に投票を済ませている辺り素村には見えません。
歌姫さん偽で●特攻と考えた場合「お兄様がCOなしと知っていた」からこその投票済みとも思えます。」
マーリンさん「おはよう」
吉幾三さん「おはよう」
テストマッチさん「おはよー」
歌姫さん「占いCO 吉幾三○」
抹茶ミルクさん「おはようございます」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/20 19:11:23)
ヴァルキリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルキリーさんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
さん「霊能でなくても真切れますけどね」
テストマッチさんの会話「本格的にどうすべきかわかんね(´・ω・`)」
野獣さん「霊能は3日目でなかったらどうしようもないと思います まる」
ヴァルキリーさんの独り言「狂気も吊っちまいてーです」
ヴァルキリーさんの独り言「桃汁噛むから狐探し はとおんねえんだよ」
テストマッチさんの会話「歌姫偽決め打ちするとして、だからどうすんの?って感じなんだよなあ」
脱法ゲームさん「これ明らかに霊能戦犯じゃん・・・
霊能でてれば歌姫速攻切れたのに」
ヴァルキリーさんの独り言「露骨に指定無視しますって言ったのは私だけ。
んでそれに乗っかりたがるのはヒット目に見えるぞ」
さん「そもそもそのPPトラップ自体が趣味の領域に入っちゃってると思うんですけど」
テストマッチさんの会話「グレランしちゃうと人外票を狐狩目にぶっこまれる気しかしない。」
歌姫さんの遠吠え「抹茶ミルクよりはヴァルキリーの方が狐に見えるんだよな」
マーリンさんの遠吠え「歌姫さんには吊られて貰った方が狐ケア自体はできるしまあ」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「すみません 足引っ張ってて」
ヴァルキリーさんの独り言「ただ脱法は何かしらヒットしてるかもな」
さすがお兄様さん「多分、歌姫さんをつって、5人目あたりで狂騙りを狙いそうなきがするのですが。」
吉幾三さんの念話「狼ヒットなら偽狩COする、とするなら。グレ4/○●●狐ですなぁ」
テストマッチさんの会話「明日は吉幾三ちゃんに指定したい気分。」
歌姫さんの遠吠え「どうだろ 全然詰んでないしそれは村の考えによるけど」
マーリンさんの遠吠え「狐なんか最後の一噛みで考えろ」
狂気の沙汰夫さんの独り言「でも狐は探さない」
狂気の沙汰夫さんの独り言「でも狐は探さない」
アリシアさん「汚忍忍さんと吉幾三さんを相方があげた時にその2人なら汚忍忍さんって私が言ったからだと思います」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「狐誰でしょうか…」
狂気の沙汰夫さんの独り言「野獣真に見える」
ヴァルキリーさんの独り言「おっと俺のほうがアホとか野暮なツッコミはいらん知ってるから」
マーリンさんの遠吠え「明日死ぬのは君だ 残念ながら」
テストマッチさんの会話「どうやら探す気はなさそうだ。」
マーリンさんの遠吠え「まあ吊られんと思うよ明日はね」
脱法ゲームさん「え、なんで霊能でないの?」
ヴァルキリーさんの独り言「あほくさ」
テストマッチさんの会話「野獣真ならもう狐探す気ゼロの噛みだよね」
汚忍忍さん「おそらく反抗的な発言にイラっときたんだと思うよ>ももじる」
ヴァルキリーさんの独り言「◆マーリンさん 「三日目にすごいつりたいって思ったのは誰だったっけ 確かヴァルキリーだったかな 何でそう思ったんだっけ」
いや吊りたいって思うのはすんげー勝手ですけど

理 由 く ら い メ モ で も チ ラ シ の 裏 で も 
な ん で も 書 い て お け よ」
歌姫さんの遠吠え「明日マーリンが吊られてもまだいけるか」
ゲームマスター「歌姫さん吊りを主張しないということは、狂騙りもないよ」
脱法ゲームさん「占い初日かーってか霊能いるんかい!!」
マーリンさんの遠吠え「どっちでも 噛みでもOK」
狂気の沙汰夫さんの独り言「昨日の噛みは狐探してるように見えるっていったけど確認したら桃汁は野獣の○だから狐探してないわ。」
歌姫さんの遠吠え「ヴァルキリーは噛みで処理しようと思いますが、いかがでしょうか」
テストマッチさんの会話「さーてどうするかな」
ゲームマスター「脱法ゲームさん お疲れ様でした」
テストマッチさんを護衛します。 >>> 抹茶ミルク <<<
5日目の夜となりました。(14/09/20 19:06:28)
脱法ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂気の沙汰夫さん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
テストマッチさん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → マーリンさん
マーリンさん2 票投票先 → ヴァルキリーさん
脱法ゲームさん7 票投票先 → マーリンさん
吉幾三さん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
歌姫さん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
不沈艦長門さん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
牛乳ぷりんさん0 票投票先 → 脱法ゲームさん
桃汁さん「テストマッチの昨日のおにんにん指定は投票先見ながらじゃなかったのか」
さすがお兄様さん「霊能さんの狂人騙りに期待したいですわ。そして、そのまま吊られる予感もしますが」
汚忍忍さん「どどんまい」
アリシアさん「マーリンさんと吉幾三さんに届いても牛乳さんまで届くかどうか」
脱法ゲームさん「これで1吊りムダか、うーん」
ヴァルキリーさん「グレランがどうのこうのって言った共有ですしグレランの気持ちで投票をします」
テストマッチさん「狩人COあってもこの時間なら吊りましょう。」
桃汁さん「狐→歌姫からの3連続狼吊り
いける(震え声」
マーリンさん「だって初日見たらそういう風にしか見えなかったじゃんね 結果的に真狂だったけど」
吉幾三さん「霊不在の指定進行だったしまだ後半まで運次第の要素が強いべ
7〜6あたりの朝が来るのかまで手探りでなんとなく吊っていくしかないべ」
脱法ゲームさん「俺はやめておけーCOないけど」
狂気の沙汰夫さん「初日は黒引き>マーリン
3日目は書いたけどたいこう死んでたから張らなかったんじゃね」
テストマッチさん◆テストマッチさん 「でも指定しちゃいましょう。脱法ゲームさん指定」
不沈艦長門さん「だから歌姫は狂なら吊らなくていいし歌姫ラスト狼なら最後に吊るしかないでしょ」
ヴァルキリーさん「そういえば野獣は護衛ぶらしというより初心者狼で騙る騙らないの判断ができてないとかそういうこと初日に言ってた人いましたよね。
マーリン吊りたいです。」
抹茶ミルクさん「それ、初日からじゃないですか。<歌姫さん歌ってる
野獣さんも大概ですよ、既に言ってますけど。>牛乳ぷりんさん
普通にどちらの占いも生存していた場合、5人に4人は野獣さんの真を見ないと思うくらいに。」
テストマッチさん「でも指定しちゃいましょう。脱法ゲームさん指定」
脱法ゲームさん「まー今日狼狙いのグレ吊り、明日歌姫吊りでいいとおもうよ
今日までに狼1つれなかったらアウトだが」
テストマッチさん「もうグレランでいいですか系(´・ω・`)」
マーリンさん「三日目じゃなかった四日目だった」
牛乳ぷりんさん「初日からずっとですよ>狂気さん」
さすがお兄様さん「狐は指定されたら、狩人COするでしょう。お兄様」
狂気の沙汰夫さん「対抗いないのに理由かく意味ないのよ」
ゲームマスター「狐吊れると村負けの気がする」
マーリンさん「三日目にすごいつりたいって思ったのは誰だったっけ 確かヴァルキリーだったかな 何でそう思ったんだっけ」
抹茶ミルクさん「んー・・・野獣さん狂人なら狐探し兼あわよくば歌姫さんが占っていれば噛み合わせ演出でしょうね。
でも野獣さん噛まれ真で見るのであれば、狐探してないですよ。>沙汰夫さん」
牛乳ぷりんさん「だって初日からずっと理由もないし、歌ったりしてるし、狂アピにしか見えない」
不沈艦長門さん「脱法ゲームが焦っているのでここ吊りたい」
ヴァルキリーさん「共有が今生きてるなら、歌姫は明日吊ればいい。
つーかまぁ、村が一致団結して占いを明確に吊るっつー意思があれば明日まで伸ばして十分」
狂気の沙汰夫さん「幾三かマーリン
薄くて」
脱法ゲームさん「残念ながら歌姫が真か狂か分からないのが問題なんだよな」
吉幾三さん「中盤に来て歌吊る一般的な材料は、
歌グレこんなに狭くなった、なのに銃殺の気配がないから偽だ。ですかなぁ」
テストマッチさん「共有はいないものと思って、グレランの気持ちで誘導をお願いします(´・ω・`)」
牛乳ぷりんさん「そうかな、歌姫さん理由もないし、疑わしいと思うけど>抹茶ミルクさん」
ヴァルキリーさん「ともすれば両偽、霊初日の状況で何を言いなさりますか>狂気」
歌姫さん「占い理由を書くのは何故か考えましょう>牛乳ぷりん」
テストマッチさん「ではグレーを詰めましょうか。」
マーリンさん「歌姫を先に吊っても後に吊っても結果的に変わらない +共有が指定できる から」
抹茶ミルクさん「状況的に歌姫さん真なら厳しいですけれど、でも占いの心象差だけだと歌姫さん真はあってもおかしくない気がするのですよねー。
そのくらい、野獣さんの振舞が微妙。」
狂気の沙汰夫さん「まだ今日の噛みは狐探してるように見える」
不沈艦長門さん「歌姫が狂なら吊らなくていいし狼なら最後に吊ればいいんだが」
マーリンさん「グレー吊り 明日歌姫吊り これしかない」
ヴァルキリーさん「歌姫偽に見える噛みであると同時に死体無し怖がってる噛みだなぁ」
牛乳ぷりんさん「歌姫さんはなんで占い理由書かないの」
桃汁さん「昨日おにんにん吊ったなら今日は狐吊れる(確信
おつかれ」
テストマッチさん「優秀な村の皆さん、無能共有に進行をご提示ください」
狂気の沙汰夫さん「昨日は歌姫吊りたいみたいなこといったけど真占噛んだなら共有噛む?狐探すだろ。って思った
ぶれすぎワロタ」
脱法ゲームさん「えっと最悪明日吊らないとまずいのか歌姫」
テストマッチさん「おはよー」
不沈艦長門さん「おはよう」
ゲームマスター「桃汁さん お疲れ様でした」
吉幾三さん「おはよう」
マーリンさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
抹茶ミルクさん「おはようございます」
歌姫さん「占いCO 牛乳ぷりん○」
5日目の朝となりました。(14/09/20 18:59:59)
桃汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃汁さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
アリシアさん「状況的に歌姫さん狂人も結構あって最終日固定すらできないからあんまり残しても仕方ないんですけどね」
テストマッチさんの会話「共有噛んでる時点で舐めてんの(´・ω・`)って感じだけど。」
テストマッチさんの会話「まあ足りてないなら足りてないで、村負け確定だから、狐盾とるしかないか」
テストマッチさんの会話「すでに吊足りてないとかだったら草」
吉幾三さんの念話「野獣真もアリエールし」
吉幾三さんの念話「どっちなのかワカラナイのが面白いですなぁ」
テストマッチさんの会話「えーっと占い残す進行をとればいいんだっけな」
吉幾三さんの念話「・狂噛むなら2Wから1投資、LW覚悟で噛む
・とりあえず狂噛んで信頼落とさない? ライン繋がるけど」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「騙ったほうがよかったですね ごめんなさい」
抹茶ミルクさんの独り言「共有噛み切りよりも、ここらで歌姫さんは対抗の囲い占いしそうだし、桃汁さん噛みが来そうな気がします。」
さすがお兄様さん「まあ、普通にでたほうがいいのは当たり前ですが」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「すみません…呪殺対応に自信がなかったので」
アリシアさん「多分ああいう場面は大声で歌姫さん吊り反対を言ってる人は大抵村で傍観や中立が人外なので不毛な対立しか生まれないのも困りものです」
歌姫さんの遠吠え「そんなことで困惑するくらいならどうして潜伏選んだの?」
テストマッチさんの会話「はあまじはあ」
歌姫さんの遠吠え「多分テストマッチには護衛ついてると思う」
さすがお兄様さん「多分、潜伏霊は、5人で狼2残りだったら、狂人COをして、PPトラップを狙っているのです。お兄様」
テストマッチさんの会話「歌姫真なら2人外始末済」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「狐がどこかわからなくて困惑してます」
テストマッチさんを護衛します。 >>> 抹茶ミルク <<<
抹茶ミルクさんの独り言「んー・・・占い先予告投票っぽいのが狂>真っぽい。
ということは逆説的に噛まれ真となり、桃汁さんが村目かつ狼視点狩人候補になるのでしょうか。」
歌姫さんの遠吠え「OK
噛みたいところある?」
ゲームマスター「ライン切れているというだけでも出るべき
それに占い噛まれているんですよ
護衛を貰える位置なので潜る必要性もないと思います」
アリシアさん「それはそうですね
ただ霊能欠けと見るなら安全策だけでは厳しいのでどこかでリスクを背負わないといけないとは思っています」
マーリンさんの遠吠え「テストマッチ 10>8>6 2吊り耐えるゲーム」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「テストマッチです」
吉幾三さんの念話「そろそろグレ計算のお時間だべ」
テストマッチさんの会話「歌姫偽ならすでに終わった感」
歌姫さんの遠吠え「残りの共有誰だっけ?」
テストマッチさんの会話「残り4吊かい」
汚忍忍さん「おつ」
野獣さん「これは俺が無能だった」
ゲームマスター「汚忍忍さん お疲れ様でした」
さん「潜伏霊能をする人は霊能という役職が嫌いなんだと思います」
さすがお兄様さん「でも、状況によっては潜伏霊には使える手がありますわ。多分、それを狙っているのだとおもいます。GM様」
テストマッチさんの会話「勝てる気がしないね」
ゲームマスター「アリシアさんの言い分は解るけど、合理的な方法取らないギャンブラーな狼も居るので、一つの考えに囚われると見えなくなるものもありますよ」
4日目の夜となりました。(14/09/20 18:55:07)
汚忍忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂気の沙汰夫さん0 票投票先 → 汚忍忍さん
テストマッチさん1 票投票先 → 汚忍忍さん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
マーリンさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
脱法ゲームさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
吉幾三さん0 票投票先 → 汚忍忍さん
歌姫さん0 票投票先 → 汚忍忍さん
不沈艦長門さん0 票投票先 → 汚忍忍さん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
牛乳ぷりんさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
汚忍忍さん11 票投票先 → テストマッチさん
桃汁さん0 票投票先 → 汚忍忍さん
さすがお兄様さん「もう、歌姫さんのニセは霊視点確定で、対抗占いもいないから、たしかに潜る意味は薄そうですわ」
ゲームマスター「潜る意味もなく潜っている霊能のことなんか解りません」
さすがお兄様さん「さすがですわ。アリシア様」
吉幾三さん「現状も、もし歌吊られるなら丁寧に黒ゲットでCOしてくれた気持ちは
どうなってしまうか気になって眠れねぇべ」
汚忍忍さん「汚いものは淘汰される、それが世のしくみ」
アリシアさん「潜伏霊能をやたら見かけますが少数の人がトリップ変えて頑張ってるんでしょうかね」
脱法ゲームさん「あと歌姫は予告しないでいからっていうか予告するメリットないから」
抹茶ミルクさん「狼1人殺されてても、野獣さん噛みでこれだけぶれるなら意味あるんじゃないでしょうか。
それにグレ狭まりませんし、揚句グレランなりなんなりで狐候補も削れるなら。>汚忍忍さん」
汚忍忍さん「いいぞ」
テストマッチさん「すまんな」
汚忍忍さん「おつかれ」
マーリンさん「偽の特攻のほうだと思うけどね アリシアさんがいってたとおり 霊騙り出すはずなんだよね」
汚忍忍さんCOなし
汚忍忍さん「◆アリシアさん  「狂人噛むならライン割る霊能騙り出してるでしょう」
これが全てじゃないの」
脱法ゲームさん「でも歌姫別に釣られてもいいやって感じがしてるのが腹立つ」
牛乳ぷりんさん「自信がないなら票みれるグレランにしてもいいとおもうけど、狩人保護重視するなら指定でいいとおもうよ」
桃汁さん「いいぞ」
桃汁さん汚忍忍吊ろうか
テストマッチさん「汚忍忍指定」
抹茶ミルクさん「COしたら暴言がどうのでなく、野獣さんは普通に挨拶してたのに●出ててその後占いCOする意味がないよね感。>吉幾三さん」
狂気の沙汰夫さん「もうしてい遅いと思うけど吊りたい位置があるならどうぞ」
吉幾三さん「何が正しいかは二の次だべ、
怖い人に目を付けられないようにするのがとても大事なんだべ」
マーリンさん「ただ歌姫真で霊能が生存してたなら昨日強固なラインが出来上がって野獣噛みくらいではひっくり返せないぐらい+6人まで歌姫が吊られないという流れになるわけだから」
テストマッチさん「んじゃグレー詰めよう。指定とグレランどっちがいい?」
ヴァルキリーさん「さすがは村か狼かって言ったら狼臭かったけど、この噛み筋から見るに村のほうがありげって思っちゃうのは逃げかなあ
真狩人ならあそこで最終的にじゃあ俺吊りって話になれるわきゃねえのに」
汚忍忍さん「狼一人殺されてそんな余裕ありますかね>抹茶」
アリシアさん「感情的も何も自分が狼で仲間狼吊れて霊能騙り出さないで見えた狂人噛む進行やるか考えれば分かる話なんですが」
ゲームマスター「真狂で、あえて狂を噛む方法もあるから、霊が居ないと即吊りは難しいんじゃないかな」
抹茶ミルクさん「3>1>歌姫さんは吊るにしても明日と考えます。>テストさん」
牛乳ぷりんさん「共有は指定するなら1分30秒くらいまでにしたほうがいいとおもうよ」
吉幾三さん「そうだべ、行動に正解はないが
仮に野獣真の場合、潜伏で噛まれても文句は言われないが
COしたら暴言が飛んでくるのが現状だべ、だから暴言吐かれない為にあそこは潜伏だべ」
狂気の沙汰夫さん「いいやグレ詰めよう」
テストマッチさん「んで結局どうしたいのよ(´・ω・`)」
脱法ゲームさん「別に歌姫がにせだったとしても
まだ残しててもいいとは思う
ギリギリに吊ればいいとはおもう」
テストマッチさん「無能共有の悲劇」
狂気の沙汰夫さん「感情的には歌姫吊るしたいけど昨日吊るさなかったならそうすべきじゃないだろという理性が」
抹茶ミルクさん「占い真だからこそ、狐を占いでケア可能と見ての共有噛みの可能性もありますよ。
噛まれ真で歌姫さん偽なら、狐探しするのでは。>汚忍忍さん」
牛乳ぷりんさん「グレランでも指定でも共有にまかせます」
桃汁さん「歌姫偽だろうけど真の確立がコンマ1%でもあるならギリギリまで残そ
この先なにがあっても3w生存前提で吊るけど」
脱法ゲームさん「役職者が頑張らない普通村」
歌姫さん「何故噛まれないかわかりませんか?
私を噛むということは、私が真であることの証明に繋がるのですよ」
狂気の沙汰夫さん「でも野獣は擁護できねえ」
汚忍忍さん「もうこの村に歌姫を吊れる人間はいないという事だね>テストマッチ」
マーリンさん「おそらくこの後共有噛み切るんだろうけど それが歌姫真でも偽でも確実に吊る方法だから」
ヴァルキリーさん「占いの結果は全て窓から投げ捨てグレ指定コースでいいと思うよ。
占いは明日銃殺出せなきゃ吊る。人外の残り数は一切わからんしなあ」
狂気の沙汰夫さん「まあお兄様のアレはブラフだと思うよ」
テストマッチさん「1.グレラン
2.占い吊
3.指定
希望をどうぞ」
抹茶ミルクさん「昨日ああいう流れでしたし、真でも偽でも噛まないでしょうね。
情報増える気がしないです。」
アリシアさん「見えてる人外吊れない人が潜伏人外吊れるとは思えないんですけどね」
不沈艦長門さん「共有噛むなら歌姫偽だろうな」
桃汁さん「共有噛んでる余裕があるみたいだしグレラン」
脱法ゲームさん「人のせいにはしたくないが、野獣とお兄様ェ・・・」
テストマッチさん「◆汚忍忍さん 「アリシア噛みってもうそういう事だよね」
ごめん、無能な僕に解説プリーズ(´Д⊂ヽ」
牛乳ぷりんさん「歌姫さんの占い理由とかが適当すぎて、狂人にしか見えないです
真なら真らしくしてほしい」
汚忍忍さん「アリシア噛みってもうそういう事だよね」
ヴァルキリーさん「ふむ、共有を噛む余裕が狼にはあると。」
抹茶ミルクさん「真狂−初日で、歌姫さん噛みは通りそうもないから歌姫さん狂人誤爆の可能性も考えつつ真偽不明の野獣さんを噛んだという可能性。
歌姫さん真でも偽でも、現状情報ほぼないのですからグレ指定進行の方がいいと思います。」
狂気の沙汰夫さん「昨日ああいっといてなんだけどすごい吊りたくなった」
野獣さん「再確認したら理解できましたGMさん指摘ありです」
ゲームマスター「アリシアさん お疲れ様でした」
テストマッチさん「グダ村の予感」
吉幾三さん「朝が来たべぇ」
牛乳ぷりんさん「すみませんPCかたまって連投してしまいました」
アリシアさん「お疲れ様でした」
不沈艦長門さん「おはよう」
マーリンさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
狂気の沙汰夫さん「おはよう」
さすがお兄様さん「共有の指定が見事に狼からはずれてますわ」
テストマッチさん「うほっ...」
汚忍忍さん「おはよう」
ゲームマスター「マクロ#酉キー」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
抹茶ミルクさん「おはようございます」
歌姫さん「占いCO 抹茶ミルク○」
野獣さん「ごめん普通に酉の書き込むあれ間違ってた」
4日目の朝となりました。(14/09/20 18:48:17)
アリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリシアさんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
テストマッチさんの会話「あらwじゃあ相方のセンサーに任せるよ。」
テストマッチさんの会話「吉育三→汚忍忍→脱法って感じで僕なら指定するかな。」
ゲームマスター「酉を付けるには#をつければいいんです」
抹茶ミルクさんの独り言「歌姫さん真もあると思うのですが、共有の指示が前のめりなので真でも噛まれた方がいいのでしょうね・・・。」
吉幾三さんの念話「暴言吐くために参加、他人を見下すために参加、する人が減る点ですな」
吉幾三さんの念話「ちゃんと確認すれば今の村も言ってるのは小数だけど、戦績のメリットは」
アリシアさんの会話「吉幾三さんよりはまだ汚忍忍さんですね」
テストマッチさんの会話「んじゃ偽と決めうって、指定進行でもしますか」
さすがお兄様さん「せっかくだから、教えてあげるといいですわ。GM様」
アリシアさんの会話「歌姫さん残すなら指定進行しかないでしょう」
テストマッチさんの会話「汚忍忍か吉育三あたりにセンサー反応してるけどね。僕は。」
テストマッチさんを護衛します。 >>> 抹茶ミルク <<<
野獣さん「しくじった」
抹茶ミルクさんの独り言「【3日目】護衛:テストマッチ 吊り:琴 死体:
狩人であるが為に柱COもままならないので、いきなり歌姫さん吊りにならず良かったです。
後はこの共有的に「歌姫さんは噛まれた方がいい場所」なのでしょうし共有護衛にします。
◆テストマッチさん「相方、今日はグレランがいいんじゃない?
相方が撤回したら、グレラン。撤回しないなら、占い吊で。」
ややまともそうなテストマッチさん護衛で。
野獣さん狂人での漂白噛みも考え、桃汁さん護衛の予定はありません。」
ゲームマスター「酉必須じゃないから別の構わないよ」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「かみじかんきのうとおなじでおねがいします」
アリシアさんの会話「グレーなら脱法ゲームさんとかその辺でしょうか」
さん「あれ、野獣さんのトリップがトリップになってないけど」
ヴァルキリーさんの独り言「ただ、まぁ村臭いけどな。」
テストマッチさんの会話「とりあえず意思は合わせておきたいけど、アリシアさんはどうしたい?」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「お任せします」
吉幾三さんの念話「×歌真なら、2-2(霊不在なのに2-1)になる。歌偽
 ○騙る作戦ができていない
な気も」
ヴァルキリーさんの独り言「狼も霊初日見えてて野獣噛んだわけじゃない以上琴の言ってることには無理があるんよ」
吉幾三さんの念話「はてさて内訳真相は」
歌姫さんの遠吠え「いいよ」
テストマッチさんの会話「まぁ琴吊れたなら、全然考える余地あるよ。」
ゲームマスター「あの出方で真を見ろという方が無理があると思います」
マーリンさんの遠吠え「幸い共有だし」
アリシアさんの会話「どうするんでしょうねこれ」
マーリンさんの遠吠え「アリシア噛み優先させて あの人と相性めっちゃ悪いから」
テストマッチさんの会話「んで琴は叩かれた時の反応がスムラじゃないね。」
ヴァルキリーさんの独り言「銃殺が出なけりゃ切るだけの話。
今吊るっつう話じゃない」
テストマッチさんの会話「理屈は納得感があったけど、さすがにいきなり占い吊は混乱すると思うよ?w」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「琴さん お疲れ様でした」
野獣さん「もうしわけねえなあ」
テストマッチさんの会話「あ、そっちが村の民意ね」
3日目の夜となりました。(14/09/20 18:43:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂気の沙汰夫さん0 票投票先 → さん
テストマッチさん0 票投票先 → 歌姫さん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → さん
マーリンさん0 票投票先 → 汚忍忍さん
脱法ゲームさん0 票投票先 → さん
吉幾三さん0 票投票先 → 歌姫さん
歌姫さん5 票投票先 → 抹茶ミルクさん
さん7 票投票先 → 歌姫さん
不沈艦長門さん0 票投票先 → さん
抹茶ミルクさん1 票投票先 → さん
牛乳ぷりんさん0 票投票先 → さん
汚忍忍さん1 票投票先 → 歌姫さん
桃汁さん0 票投票先 → さん
アリシアさん0 票投票先 → 歌姫さん
野獣さん「逆にあそこで占いででたのがあかんかったか・・」
さすがお兄様さん「いいえ、狂人欠けですわ。野獣様」
野獣さん「今気づいた占いかけだったのね」
さん「少ない可能性を切り捨てて内訳を断定しただけにすぎないので
見えてる見えてないとか小学生並みのレッテルしか貼れない人しか居ないんですか」
抹茶ミルクさん「◆野獣さん「おはよう」これが野獣さんの昨日の朝1です。
噛まれた所で真決め打てません、お兄様がCCOされた訳でもないですし。」
狂気の沙汰夫さん「野獣真目だけど歌姫吊る理由にはならない」
アリシアさん「霊不在なのに歌姫さん真とか日和ってても勝てると思えないんですけどね」
テストマッチさん相方、今日はグレランがいいんじゃない?
相方が撤回したら、グレラン。撤回しないなら、占い吊で。
マーリンさん「霊能がいないことが発覚したのは三日目になってから 時系列をちゃんと考えないとおかしなことになる」
ゲームマスター「霊が出ていれば、ほぼ歌姫さん吊りだったでしょうね」
抹茶ミルクさん「野獣さんが真狂であることは確かです。
ですが、野獣さんは挨拶していたにも拘らず●出てるのに占いCOされたのですよ。
歌姫さんの真偽りは早いです。」
牛乳ぷりんさん「共有ならCOしろ発言は過激すぎ>狂気さん」
桃汁さん「まあ琴さんが吊られるんですよね知ってます」
狂気の沙汰夫さん「違うみたいだな。死ね」
汚忍忍さん「で、どうするの?>テストマッチ」
脱法ゲームさん「逆に事が狼で歌姫吊りにきてるってのもありえるしね」
不沈艦長門さん「歌姫残して琴吊ろう」
テストマッチさん「琴さんはさっきの発言がどういう理屈をたどってそうなったのか弁明したほうがいいよ。そうじゃないとしにかねない。」
さん「そこまで対抗意識作られる発言でもないと思いますけど」
狂気の沙汰夫さん「絶対歌姫つらねえ。琴共有ならCOしろ。吊るから」
アリシアさん「狂人噛むならライン割る霊能騙り出してるでしょう」
ヴァルキリーさん「ぶっちゃけ野獣真とか言い切れる話じゃねーよ。
護衛ぶらしに乗っかって狂噛まれたっつーシナリオの真狂が何故ありえないのだね>琴」
牛乳ぷりんさん「まだ内訳わからないから、琴さんみたいに見えすぎてる人は良く分からない」
桃汁さん歌姫はまだ吊らないグレラン
テストマッチさん共有CO 相方アリシア
狂気の沙汰夫さん「琴はなにをいってるの?そりゃ野獣真に見えるけどもだからなんなのって感じだよ」
脱法ゲームさん「野獣狂 歌姫真の可能性はあるが
さすがお兄様が臭すぎたからな
歌姫護衛した狩人がいたとしてもおかしくはない
だから歌姫真はなくはないよ」
吉幾三さん「真が●引いた、狂噛まれた、真つれた。こうして農民一揆はじまる」
抹茶ミルクさん「真狂−真で狂人噛みの可能性もあると思うのですが、いきなり歌姫さん吊るのですか?」
ヴァルキリーさん「グレランしかねーよ。もうこれ。この共有は駄目そうだ。」
ゲームマスター「囲えても信用が取れないと意味が無い」
さん「確定は言いすぎましたが99%野獣さん真です」
牛乳ぷりんさん「いきなり歌姫さん切るの?霊能いないしまだなんともいえないとおもうんだけど」
歌姫さん「狂噛まれたくらいで吊るとか日和すぎて笑えてくる」
マーリンさん「霊能初日が発覚したのは今日だからその理屈はおかしいんだけど」
汚忍忍さん「歌姫吊るならもう片方が潜伏する必要ないですよね>共有」
不沈艦長門さん「漏れたな」
桃汁さん「いやでもまあ歌姫に銃殺のチャンスはあげよう
ただ歌姫が出した結果は銃殺意外グレー扱いで」
さすがお兄様さん「霊結果を見ることができる村人として、勝ちを狙う作戦ですわ。
さすが、長門様」
ヴァルキリーさん「霊いないなら共有トラップかけて指定ゲームとか期待したいんよ。
野獣は真狂、んでもって歌姫は真狼かねぇ。狂人の初手特攻っつー可能性よりは、狼の初手特攻のほうがありそう、そんだけの話だけども」
狂気の沙汰夫さんねーよ
不沈艦長門さん「琴は内訳見えてる発言してるな」
抹茶ミルクさん「霊能欠けなら確実に真が混じってる→Yes
野獣さんを噛む必要がない→??? >琴さん」
野獣さん「ここで霊能でなかったらいつでてても生きてる意味がない」
牛乳ぷりんさん「狂人で噛まれた可能性は考えないの>琴さん」
テストマッチさん「え?いきなり占いきるの?w」
さん「逆にこの状況で野獣さん真じゃないとか反発してる人は
ただ村アピしたいだけかすっとぼけたい人外にしか見えませんが」
狂気の沙汰夫さん「なんで狼が夜に霊能不在知ってるのかな?」
脱法ゲームさん「でも野獣が真確定ではない」
歌姫さん「これで良いの 少しも寒くないわ」
吉幾三さん「オラやっぱりこんな村いやだ、都会さ行くだ」
マーリンさん「狼特効だったら真にはならないよ 真狂というだけで」
アリシアさん歌姫さん吊りで
野獣さん「あープリン親だったか囲えたのか生きてたら」
吉幾三さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、吊った中身もワカンネぇ」
脱法ゲームさん「霊能初日か」
さん「だから真でいいです」
狂気の沙汰夫さん「もし潜伏してる占いがいたら出ろよ
これ以降認めねーぞ」
歌姫さん「私は 自由よ」
汚忍忍さん「じゃあもう共有出ましょうよ」
さん「霊能欠けなら確実に真が混じっているので野獣さん噛む必要ないですよね」
アリシアさん「共有CO 相方生存中です」
不沈艦長門さん「土曜日だからしゃーない」
抹茶ミルクさん「真狂−初日は考えないの?<霊能欠けなら野獣さんが真>琴さん」
ゲームマスター「霊能が何故潜るのかわからない」
ヴァルキリーさん「霊初日かよめんどくせーな。潜伏とかムリムリ」
テストマッチさん「◆琴さん 「霊能欠けなら野獣さんが自動的に真となりますね」
自動的に真と言う理屈があんまりわかりません。」
牛乳ぷりんさん「なんで?>琴さん」
狂気の沙汰夫さん「は?>琴」
さすがお兄様さん「真占い、乙ですわ」
桃汁さん「霊不在以降乗っ取りとして処理」
野獣さん「お疲れ様でした!」
牛乳ぷりんさん「もうこれ霊能いないんじゃない」
さん「霊能欠けなら野獣さんが自動的に真となりますね」
抹茶ミルクさん「もしかして:霊能初日」
吉幾三さん「今日も1日畑を耕すべ」
汚忍忍さん「霊能初日なんですか」
テストマッチさん「霊能不在ですかい」
野獣さん「みえてなかったか・・・」
牛乳ぷりんさん「霊能は?」
狂気の沙汰夫さん「共有という落ち期待してる」
桃汁さん「野獣抜かれるのかよ」
抹茶ミルクさん「野獣さんが噛まれてることに驚愕しました」
脱法ゲームさん「あちゃぁ〜」
ゲームマスター「野獣さん お疲れ様でした」
不沈艦長門さん「おはよう」
さん「おはようございます」
テストマッチさん「おはよー」
汚忍忍さん「おはよう」
マーリンさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
狂気の沙汰夫さん「うわあ」
歌姫さん「占いCO ヴァルキリー○」
抹茶ミルクさん「おはようございます」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/20 18:36:37)
野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
アリシアさんの会話「厳しいのは確かですね」
ヴァルキリーさんの独り言「でも私普通のぷりんの方がいいです」
テストマッチさんの会話「このグレー数であんまり勝てる気がしないです...」
ヴァルキリーさんの独り言「牛乳プリンのいってることがわりとまとも」
ヴァルキリーさんの独り言「サイズミックウェーブ」
抹茶ミルクさんの独り言「野獣さん真かつ歌姫さん狂狐特攻だとしても、抜かれたところで狩人何やってんの!って感じでもないでしょう。」
アリシアさんの会話「結局共有噛みとかで横槍入って柱進行って完遂できない気もしますが」
テストマッチさんの会話「ただあれ真ですかね?w狂人にも見えるんですけどw」
さすがお兄様さん「これは、村にもチャンスがあるかも」
吉幾三さんの念話「仮に真●進行でもCCOから3-2にすれば、5朝位で真吊ってくれる気も」
アリシアさんの会話「野獣さんが死ぬなら真死亡で」
テストマッチさんの会話「野獣さん死なれたら、狐盾進行考えよっかなって気分です。霊〇だったとき、が前提ですが。」
抹茶ミルクさんの独り言「ほっこりお抹茶護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
牛乳ぷりんさんとシャッフル後も隣り合わせでほっこり。

【2日目】護衛:歌姫 吊り:さすがお兄様 死体:
◆さすがお兄様さん「しょうがないです。悩んだけど、COなし。」
沙汰夫さんのツッコミじゃないですが「悩めるのですか」と言いたいです。
初手身内切りなら野獣さん真でも噛まれなさそうだし、そうでないなら歌姫さん真の野獣さん狂という辺りでは。
●吊りだし囲いないし、別にCO速度にも不服はないので歌姫さん護衛します。
というか、普通に挨拶してるのに●進行で潜伏解除する野獣さんが真に見えないだけです。」
野獣さんの独り言「狼からはもう見えてると思うからここからはアッピルするしかない」
アリシアさんの会話「村でも狼でもでした」
野獣さんの独り言「4日目で●だしといくか・・・」
テストマッチさんの会話「まぁ人外なら許すとして村人なら、無駄だからやめてください、としかいいようがないですね。」
アリシアさんの会話「野獣さんが飛び出し狼なら私死ぬかもしれませんが、違うなら野獣さん死亡でしょうね」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「狩人日記一応つけてますが マーリンさんに及んだら怖いので」
野獣さんの独り言「牛乳ぷりん〇」
吉幾三さんの念話「なんもかんも、年貢の取立てが悪い」
狂気の沙汰夫さんの独り言「ていうか2連投になるバグ何?」
さすがお兄様さん「野獣さんがかめたら、村はあるいみチャンス」
野獣さんの独り言「ここで●ででるかしかし誤爆ったときが一番つらい」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「了解です おまかせします 予告されてるけど●だされたらCOなしで沈みます」
狂気の沙汰夫さんの独り言「ブラフだよな・・・?」
アリシアさんの会話「見た感じ多分グレーでも狼でもああいう事する人でしょう」
歌姫さんを護衛します。 >>> 抹茶ミルク <<<
さんの独り言「野獣さんは清水さんかな?」
汚忍忍さんの独り言「いやでも皆の注目の的になってしまう、さすがお兄様!」
マーリンさんの遠吠え「OK」
吉幾三さんの念話「ガチギレ暴言すれすれで来られると、怖いですな」
歌姫さんの遠吠え「野獣噛み 130」
テストマッチさんの会話「歌姫さんから占われたらかなり泣ける。」
ヴァルキリーさんの独り言「めんどくせーなぁ」
汚忍忍さんの独り言「これくらいの興がないと二日目●って楽しめませんよね!さすがお兄様!」
吉幾三さんの念話「村か狩か、狩を装う狼か。そこを楽しむ推理ゲームなのに」
さすがお兄様さん「って、狂噛まれそう」
ヴァルキリーさんの独り言「本当に狩人割り出すためのうだうだか。
それとも狩人死んだと思わせるための村人のブラフか。」
テストマッチさんの会話「あやうくグレランになって票もらうところだったよ...」
野獣さんの独り言「うーん。。ここの立ち位置は難しいなあ」
さすがお兄様さん「さすがお兄様」
ゲームマスター「さすがお兄様さん お疲れ様でした」
テストマッチさんの会話「なんでめんどくさいことっすかね」
2日目の夜となりました。(14/09/20 18:31:47)
さすがお兄様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂気の沙汰夫さん1 票投票先 → さすがお兄様さん
野獣さん0 票投票先 → 牛乳ぷりんさん
テストマッチさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
マーリンさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
脱法ゲームさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
吉幾三さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
歌姫さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
不沈艦長門さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
さすがお兄様さん14 票投票先 → 狂気の沙汰夫さん
抹茶ミルクさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
牛乳ぷりんさん1 票投票先 → さすがお兄様さん
汚忍忍さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
桃汁さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
アリシアさん0 票投票先 → さすがお兄様さん
ゲームマスター「意味ないね」
汚忍忍さん「さすがお兄様!意味が無いことに意味を持たせようとする!」
狂気の沙汰夫さん「悩めるのか(困惑)」
狂気の沙汰夫さん「悩めるのか(困惑)」
ヴァルキリーさん「めんどくせーなぁ!」
さすがお兄様さんただ、明日、霊結果が○になるので、野獣さん噛まれたら引き分け進行でお願い
桃汁さんお兄様吊りで
テストマッチさん「はあまじはあ」
抹茶ミルクさん「はっきりしないなぁと思ってたけど、思ってるだけでなく発言してる人がいたw」
牛乳ぷりんさん「は?なんでややこしいことしたのよ
結構狩人候補しぼられちゃったじゃんか」
脱法ゲームさん「なんだそりゃ」
ヴァルキリーさん「正直、周りの反応窺って必死こいてちらちらCO出そうとしてる時点でくせーんですけどね。
一応グレラン挟んで噛まれるか見るのもありですけど、ぶっちゃけここまで来ると噛まれるか?って気になります」
さすがお兄様さんしょうがないです。悩んだけど、COなし。
桃汁さん「ここで吊らない=狩人として扱われるのと同義なわけだし狩人ならCOはよ」
牛乳ぷりんさん「昨日吠え少なかったし、狂人ならCCOの準備あったとおもうんだよね
村側なんじゃないかな」
野獣さん「今日はグレランでいいでしょう」
テストマッチさん「よく見ると、狩人COだけは除外してるな...すまん。」
狂気の沙汰夫さん「ていうかもう投票しちゃったんだけど」
脱法ゲームさん「面倒くさいなはっきりせんかい」
桃汁さん●貰い狩人とか強い
でも狩人じゃないんでしょう?
さすがお兄様さん「問題は野獣さんがでちゃったことなんですよねー。」
牛乳ぷりんさん「狂人なら占いCOの準備しててCCOするはず、狩人しかないからグレランでいいんじゃないかな」
抹茶ミルクさん「COなし言ってるというのは捏造でしょう。>テストさん」
さすがお兄様さん「狂人でもないです。勿論狼でもない」
テストマッチさん「野獣さんが噛まれて、真だったときは、狼に狐探しをさせましょうそうしましょう。」
ヴァルキリーさん「狩人COするなら促されてではなく自分からする判断力と決断力と説得力が必要です
やり直し!」
吉幾三さん「おらぁこんな怖い村いやだ、東京さ行くだ」
さん「もう見えてるので」
抹茶ミルクさん「つまり狂狩だと言いたいらしい。
前者なら吊ります、後者ならグレランします。」
アリシアさん「ギリギリに狩人COとかしてグレランで狩人候補吊りたい狼に見えるのでもう投票しておきますね」
さん「狩人って言ってくれないと死にますよ」
桃汁さん「後からでた占いとかまず護衛もらえないんで
まあ潜伏してたら夜に噛まれる可能性もあるわけだし出てきちゃダメってことはないけど」
牛乳ぷりんさん「それだと狼が噛み放題になるデメリットはある
お兄様はもし狩人ならそこは考えた方がいい」
テストマッチさん「まぁパンダでもないしCOなし言ってるし、●吊りましょうかねぇ」
吉幾三さん「こりゃぁ年貢の取立てが厳しいせいだべ、
村の空気がピリピリしてるべ」
不沈艦長門さん「あたまわるそうだから早くしろ」
汚忍忍さん「で、どうなんです?」
狂気の沙汰夫さん「選択肢持ってる時点で村人じゃない・・・」
狂気の沙汰夫さん「選択肢持ってる時点で村人じゃない・・・」
ヴァルキリーさん「村なら黙って吊られてください
狂人なら黙って吊られてください
狼なら黙って吊られてください
狐なら黙って吊られてください>さすが」
さすがお兄様さんあ、占いCOとか霊能COとか共有COとか狐COはありませんから
マーリンさん「護衛ぶらしというより初心者狼で騙る騙らないの判断ができてないパターンに見える」
ゲームマスター「狂噛みになれば村有利になるけど、この出方で真とは見ないか」
さん「さすがお兄様さん狩人なら別にCOしていいと思いますよ
今変則的な2-1ですから」
さすがお兄様さんちょっと待ってください。どうすればいいのか考えます。
アリシアさん「おやすみなさい」
アリシアさん「おはようございます」
ゲームマスター「出るんだ」
抹茶ミルクさん「野獣さん、どうしてCOをしてしまうのですか?
もしかしなくても:護衛ぶらし」
歌姫さん「ありのままの 自分になるの」
野獣さん「理由としては初日なので隣占い」
ヴァルキリーさん「速度的に野獣を護衛ぶらしの狂人と見ます
出るにしてもアホすぎ」
さん「野獣さんはロケットCOならまだしも、対抗の●特攻見えてから出てくる理由がない」
牛乳ぷりんさん「なんで出たの…>野獣さん」
狂気の沙汰夫さん「うわあ・・・」
マーリンさん「何が見事なのか」
さすがお兄様さん「これはまずいですわ」
テストマッチさん「◆野獣さん 「占いCO 桃汁〇
はあまじはあ」
狂気の沙汰夫さん「気になるし時間も余ってるから教えてくれ」
牛乳ぷりんさん「お兄様COありますか?」
脱法ゲームさん「●吊解散」
野獣さん「占いCO 桃汁〇 
抹茶ミルクさん「さすがお兄様、歌姫に●を出されるなんて
もしかして:ローレライ」
ヴァルキリーさん「おやすみ」
汚忍忍さん「はおゆみ」
歌姫さん「ありのままの 姿見せるのよ」
さすがお兄様さん「見事ですわ」
不沈艦長門さん「おはよう」
牛乳ぷりんさん「伏せですね」
桃汁さん「グレランじゃなかったわ」
汚忍忍さん「ほあゆお」
狂気の沙汰夫さん「おはよう」
吉幾三さん「朝だべぇ」
桃汁さんもしも今日がグレランならば
私が提唱する『初日に人外が吊れる確立80%の法則』を用いて投票先を決めたいと思います
マーリンさん「おはよう」
野獣さん「おはよう」
脱法ゲームさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
さすがお兄様さん「さすがお兄様」
テストマッチさん「おっはよー」
さん「おはようございます」
牛乳ぷりんさん「おはよう」
歌姫さん「占いCO さすがお兄様●」
抹茶ミルクさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/20 18:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
テストマッチさんの会話「あーなるほどねぇ。そういう面は確かにありますかね。」
アリシアさんの会話「そうですね、まずは形を見てから考えましょう」
アリシアさんの会話「3日目から指定進行って分かると全体的にグレーが情報出さなくなってしまって中盤以降困るかなって気もしますが」
テストマッチさんの会話「では頑張りましょう〜」
野獣さんの独り言「占いが2以上だったら潜ってるか。。。」
テストマッチさんの会話「〇もらいなら潜伏しますかね。」
テストマッチさんの会話「了解でーす。3−1〇進行なら、初日はグレランで、翌日は指定かなーってタイプです。村の雰囲気も考えますが。」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「あ、かみそうさ任せます>歌姫さん」
野獣さんの独り言「桃汁〇 
理由としては初日なので隣占い」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「不安なんですが…噛み操作は130でおこないますね。」
歌姫さんの遠吠え「145噛み」
アリシアさんの会話「私は必要な場面以外そこまで指定しない派なので好みに応じてどうぞ」
吉幾三さんの念話「吉しか合ってねぇべ」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「え、みんないますか?大丈夫?」
吉幾三さんの念話「ごんぎつねは作:新美南吉だべぇ」
テストマッチさんの会話「お、相性がよさそうでよかったです。」
テストマッチさんの会話「出方は、FOか霊アーマー派。進行は割と指定派です(自己紹介」
アリシアさんの会話「あまり村を混乱させるような手は好まないので普通に初日に出る予定です」
野獣さんの独り言「占い騙りでいくか。。。」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「潜伏していいですか」
野獣さんの独り言「ここか・・・まずは親探しとするか。。。」
抹茶ミルクさんの独り言「村立てありがとうございます」
テストマッチさんの会話「こんばんはー」
アリシアさんの会話「こんばんは」
歌姫さんの遠吠え「よろしく」
マーリンさんの遠吠え「よろしく」
ヴァルキリーさんの独り言「むらむら」
牛乳ぷりんさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
脱法ゲームさんの独り言「おはよう」
テストマッチさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
さすがお兄様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 18:20:48)
狂気の沙汰夫さん「わんこ!」
狂気の沙汰夫さん「わんこ!」
吉幾三さん「よろしく」
野獣さん「よろりん」
抹茶ミルクさん「よろしくお願いします」
牛乳ぷりんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ヴァルキリーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター19で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
アリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:17:30)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテストマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不沈艦長門に名前を変更しました。
kariさんが脱法ゲームに名前を変更しました。
kariさんが牛乳ぷりんに名前を変更しました。
お忍忍さんが汚忍忍に名前を変更しました。
さんが野獣に名前を変更しました。
kariさんがお忍忍に名前を変更しました。
kariさんが抹茶ミルクに名前を変更しました。
kariさんが桃汁に名前を変更しました。
桃汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
汚忍忍さん「こんばんは」
牛乳ぷりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:13:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:12:30)
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
kariさんがさすがお兄様に名前を変更しました。
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
不沈艦長門さん「こんばんは」
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
かりさんが狂気の沙汰夫に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不沈艦長門さん「konnbannwa」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さすがお兄様さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:08:35)
歌姫さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:08:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:08:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:07:59)
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱法ゲームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:01:41)
マーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 18:00:17)
kariさん「ちょっと離席します。そろったら蹴って下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:57:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「圧倒的灰色率」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:55:20)
ヴァルキリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:53:54)
テストマッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:52:56)
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/20 17:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 17:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂気の沙汰夫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:42:18)
ゲームマスター「更新確認18:15
作業しつつ見ていますので反応が遅れる場合があります
ご了承下さい。」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る