過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ダム
荒らし
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃー
にゃー
[村 人]
(生存中)
 amadesu
 
プロ
びびっと
[人 狼]
(生存中)
 
 
小学生だよ!
◆8U./Lb8Pi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山岡士郎
山岡士郎
[村 人]
(死 亡)
 
 

マシュー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグバン
HEFFALUMP
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なん実vの身内村 〜 141279番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山岡士郎さん「誰が考えたの人狼って」
ビッグバンさん「せめて物欲がなれるまでは」
ダムさん「人集まるなら行くけど集まらないだろwwww」
山岡士郎さん「せっかくだしね。もっかいやりたいよね」
にゃーさん「もう一回やりたい」
山岡士郎さん「とりあえず数やってみよか。」
ダムさん「まあ人狼ちょっとでも齧りたいって思ったら
VIPで人狼wikiの用語集と初日犠牲者先生のありがたいお言葉だけ読めばなんとかなるよ」
小学生だよ!さん「プロさんはプロやったかー」
ダムさん「プロの初心者相手のステルスと身内を平気で吊るあたりプロ」
にゃーさん「なるほど」
ゲームマスター「占いが夜能力実行して狼か狼じゃないかわかるのです」
山岡士郎さん「潔白的なことじゃねの」
ゲームマスター「○=非狼、●=狼ですね」
にゃーさん「○って何?」
ゲームマスター「かも知れないですね」
ダムさん「プロはわかっててにゃー残したんやろ?知ってる」
ゲームマスター「あとは更新をこまめにした方がいいのと
にゃーさんは○貰ってるので噛み先はにゃーさんの方がよかったですよ」
ビッグバンさん「乙です」
ゲームマスター「アドバイスとしてはもう少し会話をしたほうがいいですね」
さん「おつです」
山岡士郎さん「おつ」
ビッグバンさん「oh…」
にゃーさん「おつー」
ダムさん投票先的には圧倒的にプロ狼だったけど
今回は占いが戦犯のクズ
小学生だよ!さん「おつー」
ゲームマスター「はいお疲れ様でした」
ダムさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 18:05:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
プロさん1 票投票先 → ビッグバンさん
ビッグバンさん2 票投票先 → プロさん
にゃーさん0 票投票先 → ビッグバンさん
山岡士郎さん「勝ったな」
ダムさん「プロ発言しないし勝てるかもNE」
ビッグバンさん「投票先的にはそんな気がする」
山岡士郎さん「村人チームがんばれ」
にゃーさん「うーむ」
ダムさん「つかにゃー咬まずに物欲咬んだのはプロの優しさやな
村勝ちの目が少しだけある」
ビッグバンさん「これもうプロでしょ」
ゲームマスター「それでも物欲よりは経験ありますねww」
山岡士郎さん「しんでしまった」
小学生だよ!さん「始まらないと永遠に待ちっぽかっらから初めてやってみました」
にゃーさん「まだ終わりじゃないのかw」
ビッグバンさん「えっ まだ?」
ダムさん「全部あわせたら80戦くらいの雑魚」
さん「自分は身内で数回レベル」
4日目の朝となりました。(14/09/20 18:01:23)
山岡士郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山岡士郎さんを狙います。 >>> プロ <<<
ゲームマスター「ちなみに皆さん何戦くらいの経験者ですか?」
ダムさん「まあ多分物欲は今回限りで人狼終わりそう」
プロさんの遠吠え「次あいつをだな」
プロさんの遠吠え「楽だったね」
山岡士郎さんの独り言「狼は一人やな。」
さん「人狼2人だったのか」
ダムさん「にゃー咬まれてこのままプロに主導権握られて終りやな」
ゲームマスター「まぁ8人だから運ゲーですよ」
プロさんの遠吠え「いやーやったやったw」
3日目の夜となりました。(14/09/20 17:58:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山岡士郎さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ビッグバンさん
プロさん0 票投票先 → ビッグバンさん
ビッグバンさん2 票投票先 → さん
にゃーさん0 票投票先 → さん
ダムさん「あ、これはオワタ
プロのステルス単発発言にみんな釣られよるわ多分」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山岡士郎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ビッグバンさん
プロさん1 票投票先 → ビッグバンさん
ビッグバンさん2 票投票先 → プロさん
にゃーさん0 票投票先 → さん
山岡士郎さん「ヤベー。なんかオレの味方いたらすまんな」
ビッグバンさん「なるほど」
にゃーさん「こ、この中に狼がいるかもしれないんだぞ、ワシは寝る!」
ダムさん「初心者だらけっぽいから無理臭いなー
情報の出ようがないしグレラン2回ならこっち有利だとは思うけど」
プロさん「たぶん二人じゃないかな?」
ビッグバンさん「そのわりに長かったなあ」
山岡士郎さん「2人じゃないの」
ダムさん「身内投票は悪くないと思うけど
この人数少ない状態のグレランはちょっと厳しいと思うwww」
にゃーさん「遠吠えないから狼は一人かねえ」
山岡士郎さん「なんかごめん。」
小学生だよ!さん「プロさん・・・」
さん「まずいな、これは人狼が勝ちそうな気が」
にゃーさん「どっちも捕まえるんかい」
ビッグバンさん「まあこうなるよね」
ダムさん「多分投票先で絞るならプロ吊りになると信じたいけど」
山岡士郎さん1週間待ってください。本当の人狼を捕まえて見せますよ
山岡士郎さん「なんてこった」
ビッグバンさん「長い夜だった」
ダムさん「ですよねー
ってかプロまさかの仲間投票ワロタwwwwwwwww」
にゃーさん「朝か」
ゲームマスター「能力実行してください」
3日目の朝となりました。(14/09/20 17:52:57)
ダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムさんを狙います。 >>> プロ <<<
山岡士郎さんの独り言「突然死してしまう」
ダムさんの独り言「咬みランダムならかつる!」
ダムさんの独り言「これ咬み忘れくるか?」
山岡士郎さんの独り言「どうすればいいんだこれ。」
さんの独り言「こうじゃなかったっけかなぁ」
ダムさんの独り言「おい今回は夜長いなwwwww」
ダムさんの独り言「咬んでこなかったら勝ち確」
ダムさんの独り言「狼勝利の可能性もあるなwwwwwww」
ダムさんの独り言「まあグレラン村になったから」
ダムさんの独り言「2人狼だとしたら投票から見たらプロとビッグバンのどちらかだな
1人狼ならプロだけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山岡士郎さんの独り言「あ」
さんの独り言「いきてられるかなぁ」
ダムさんの独り言「俺の投票先で見て欲しいけど
初心者だらけだから無理だろwwwwwwww」
にゃーさんの独り言「投票はわかるのか」
小学生だよ!さん「テス」
ダムさんの独り言「さて間違いなく死ぬけどもwwwww
せっかく発言から●引いたのにwwwwwwww」
プロさんを占います。 >>> ダム <<<
2日目の夜となりました。(14/09/20 17:48:25)
小学生だよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山岡士郎さん0 票投票先 → プロさん
さん0 票投票先 → ビッグバンさん
プロさん2 票投票先 → 小学生だよ!さん
ビッグバンさん2 票投票先 → 小学生だよ!さん
にゃーさん0 票投票先 → 小学生だよ!さん
小学生だよ!さん3 票投票先 → ビッグバンさん
ダムさん0 票投票先 → プロさん
ビッグバンさん「はやい」
さん「グレーな人をランダムでってことね。把握」
ダムさん「作戦名 みんながんばれ」
にゃーさん「もう15秒K」
小学生だよ!さん「乙や」
山岡士郎さん「そうなのかー。時間ないな」
ダムさん「グレランって言うのは役職COと○貰い以外からランダムって意味ね」
さん「そうか、狩人いないから守ってもらえないのかw」
ビッグバンさん「お通夜確定じゃん」
ダムさん「8人だから狩人なんているはずないのにねwwwww」
プロさん「うーむ」
ビッグバンさん「ほんとだ狩人いねえ」
山岡士郎さん「グレネードランチャーかな」
ダムさん「というかね、狩人居ないのに俺の飛び出しどうなのよwwwwww」
ダムさん「にゃー以外でグレランね!」
ビッグバンさん「一人っぽい?」
にゃーさん「もう犠牲者が」
小学生だよ!さん「さて」
プロさん「ほう」
ダムさん「初日夜おわんのはやない?」
山岡士郎さん「なんてこった。誰がこんなことを」
ビッグバンさん「ふたりかあ」
さん「さて」
ダムさん占いCO ニャー○
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/20 17:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーさんを占います。 >>> ダム <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小学生だよ! <<<
ゲームマスター「ではみなさん頑張ってください」
小学生だよ!さんの遠吠え「だれか居る?」
小学生だよ!さんの遠吠え「夜か」
ゲームマスター「ではみなさん頑張ってください」
にゃーさんの独り言「はじまった?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 17:43:40)
ビッグバンさん「うん」
にゃーさん「うい」
さん「らじゃ」
ゲームマスターあと自動更新じゃないから自分で更新ボタン押してくださいね
ダムさん「はよ」
プロさん「いいのか」
小学生だよ!さん「はーい」
ゲームマスターでは20秒後くらいに開始します
山岡士郎さん「あ、大丈夫です。なんか緊張しただけです」
ゲームマスター「トイレ待ちます」
ゲームマスターじゃあ始めますね
投票忘れだけはしないようにね
ビッグバンさん「いってら」
山岡士郎さん「トイレいきたくなっちゃった」
ゲームマスター「別にいつでも始めれるけど配信者にあわしたほうがと」
ゲームマスター「配信の設定とかそれでいいの?」
山岡士郎さん「よろしくおね」
ゲームマスター更新そろってます。物欲の開始スタートの合図で開始します
にゃーさん「よろよろ」
ダムさん「よろよろ」
さん「よっろしく〜」
ビッグバンさん「おっしゃこい」
プロさん「よろしくおね」
山岡士郎さん「いらしゃい」
小学生だよ!さん「えいえいおー」
ゲームマスター「みなさん参加の意思があるなら一言お願いします」
さん「キタワァ」
ダムさん「初心者相手に本気だすかー」
ビッグバンさん「きた」
にゃーさん「きたー」
小学生だよ!さん「8人目キター」
ダムさん「しゃーないからきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダムさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:37:24)
ゲームマスター「今いる人は更新順調ですのでそろい次第開始できます」
ゲームマスター「人数も少ないので昼の時間を3分30秒に変更しました」
ゲームマスター本来は17人で推理を楽しむゲームなんですが物欲の人気のなさで参加者には申し訳ないことをしてしまった
さん「了解ですー」
ビッグバンさん「始まらないことに諦めかけてる」
小学生だよ!さん「はぁ〜い」
山岡士郎さん「うん。わかった」
にゃーさん「おっすおっす」
ゲームマスター8人だと狼2人か1人しかいないので狼になっても諦めないでね
山岡士郎さん「こんにちは」
さんが小学生だよ!に名前を変更しました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ビッグバンさん「last one」
小学生だよ!さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 17:25:59)
ゲームマスター「8人に変更しました」
にゃーさん「なにこれ見づらい」
ビッグバンさん「ですね」
ゲームマスター「とりあえず17人まで待たないで8人でスタートしますかね」
にゃーさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:19:05)
ゲームマスター「その解釈で合ってますよ>山岡士郎」
山岡士郎さんほうほう
さんこれだと
山岡士郎さんなるほど
プロさんなるほど
ビッグバンさんほうほう
ゲームマスター「自動に開始はしませんよ
GMが開始ボタン押せば始まります」
ビッグバンさんtest
山岡士郎さん「わたしはなん実民です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロさん「よろしく」
山岡士郎さん「なるほどね」
プロさん「てす」
山岡士郎さん「a」
ゲームマスター「最低人数8人からスタートですので人数が集まらない限り始まりません」
ビッグバンさん「oja」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグバンさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:12:06)
山岡士郎さん「tsest」
さん「おじゃまします」
プロさん」が村へやってきました。(14/09/20 17:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 17:09:53)
山岡士郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 17:09:45)
ゲームマスター「なん実vの身内村です
配信してますのでそれでもいい人は参加お願いします

テンプレ:wiki参照
メタを避けるために入室時は名前をかりとかkariで入ることをお勧めします」
戻る