過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
デジタル
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リオレウス
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
混沌なるカオスへ
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドドブランゴ
◆lZTBd9br62
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤフー民
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カナン
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
驚愕
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムサイ
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛しい君へ
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
5弦カンテレ
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチとまと
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイタマン
贈り物 ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆみ先生
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
約束
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないからたてる普通村 〜 141278番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カナンさん「確かに最終日自分に●で狂人視点でゆみ先生さん狼はほぼ見えてたのでマジカルさん吊りでよかった気はしますね
それで大体引き分け以上いけそうなので」
5弦カンテレさん「ログ見たが確かに護衛されてたw」
驚愕さん「ではおつかれさまでしたー」
カナンさん「サイリスさん狐で見たという事ですね
確かにそう見えるのも分かります」
ゲームマスター「失礼します。またよろしく。」
5弦カンテレさん「GM、同じ村のみんな、今日はありがとー」
ゲームマスター「失礼します。またよろしく。」
驚愕さん「狂人さんは最後はおとなしく吊られてくださいw
潜伏で出てきたときは狂人だなあと悟らせる良い出方だったので助かりましたがw」
プチとまとさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゆみ先生さん「サイリス狐にしかみえんかったんだよ。吊りのなかに狐候補がプチとまとしかいない>カナン」
マジカルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
マジカルさん「死体なしのタイミング的にデジタルさん噛みではなかったと思ったのですが。
GJだったのですね。」
カナンさん「騙りお疲れ様でした
潜伏希望で早々に吊られたのはすみません」
驚愕さん「占い吊→霊能吊の流れになったから勝負できたけど、狩人COはいらなかったねー。ごめんね。」
ゆみ先生さん「狂人なら無駄な生存欲だすなよ〜狐にしか見えなかったから〜>サイリス」
ゲームマスター「お疲れ様。狐が強すぎます。」
カナンさん「サイリスさん噛み通るとどの道ゆみ先生吊りになっちゃいませんか?」
約束さん「サイリス噛みは引き分け狙いということで?」
5弦カンテレさん「負けちった」
驚愕さん「おつかれー、まあおうどんは仕方ない。ゆみ先生おつかれさま。」
ドドブランゴさん「お疲れ様」
5弦カンテレさん「お疲れ」
愛しい君へさん「おつかれさまでした」
リオレウスさん「おつ」
カナンさん「お疲れ様でした」
ゆみ先生さん「・・・・」
約束さん「おつかれさま」
サイリスさん「俺狂なんだけどおおおおおおお」
デジタルさん「おつかれさま」
マジカルさん「お疲れさまでした」
ムサイさん「おつ」
プチとまとさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/20 18:09:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
ゆみ先生さんの遠吠え「サイリス狂人だったら怒るからな」
ムサイさんの念話「やったぜ」
8日目の夜となりました。(14/09/20 18:08:57)
マジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムサイさん0 票投票先 → マジカルさん
ゆみ先生さん0 票投票先 → マジカルさん
サイリスさん1 票投票先 → マジカルさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → マジカルさん
マジカルさん4 票投票先 → サイリスさん
カナンさん「ヤフーさん偽で進めるなら私狼でないと言い張れますからね」
サイリスさん「それじゃあなんで信用の高かったお前が一回も噛まれてないんだ?>
  ゆみ先生 」
ムサイさん「かっけー」
ゆみ先生さん「それに私狼と仮定した場合サイリスが狂人か狐かわかりませんよ」
マジカルさん「私はカオスさんの○であり、サイリスさんの○でした。
○で呪殺でも村でも困らない位置。
ということでサイリスさん吊り。」
ドドブランゴさん「マジカルの名前が出てこなかったんだよ」
ゆみ先生さん「指示があったからです」
驚愕さん「と思ったらそうでもなかった。」
マジカルさん「ですので、ゆみ先生とサイリスさんで狂狼の場合今日私吊りですと明日PPです。
それに、ゆみ先生が今日私占いで確定○作りをしないのは些か不自然でしょう?」
驚愕さん「ヤフー狼で考えたら、ゆみ先生の狼数がおかしくない?」
ムサイさん「柱じゃなくて、完グレ自己申告ね。」
ゆみ先生さん「あなた視点余裕があるのにおかしいですよ
明日3人で私吊りを主張すればいい>サイリス」
カナンさん「ヤフーさん狼起点に考えたらゆみ先生真しかないからじゃないでしょうか」
マジカルさん「約束さんが噛まれていましたが、○2で非狼ならばそこが狐だとまずいから噛んだのでは。
デジタルさんには●が出ていましたし、ムサイさんは柱COでした。
カオスさん真の場合の狐候補は昨日デジタルさんを吊った時点でオールクリアです。」
ムサイさん「まじかっけー」
5弦カンテレさん「そうなのか!?私も初めて見たw>GM」
ドドブランゴさん「これはこれ」
プチとまとさん「この村怖すぎ」
驚愕さん「いやまて狂人。そのままおとなしく吊られてくれええ」
ドドブランゴさん「それはそれ」
5弦カンテレさん「ムサイ死んでないのでサイリス偽な」
サイリスさん「マジカル吊って欲しくないんだよな
そのままゆみ先生を吊って欲しいところだ>ドドブランゴ」
プチとまとさん「なんでゆみ先生をそこまで盲信するんだろう…」
ゲームマスター「真役職全部釣られるの初めて見た。2年も人狼やっているのに。」
マジカルさん「今残ってる占いで狂狼だと考えます。
私吊りするとPP来るのでは。>共有」
ムサイさん「かっけー」
ドドブランゴさん「俺の指示だ」
カナンさん「引き分けいけそうですね
ムサイさんか共有ならムサイさん噛みそうなので」
ゆみ先生さん「共有の指定がありました>マジカル」
驚愕さん「対抗に●うつのか..もうグレなかったのかな?」
マジカルさん「別に呪殺出しても問題ないのだし、私を占えばいいのに。
それとも態々対抗占ったのは マジカル→サイリス という吊りを推したいからですか?」
ゆみ先生さん「昨日のその発言の時点でサイリス吊りの流れがあったからだよ>マジカルさん」
ドドブランゴさんじゃマジカル→サイリスで
サイリスさん理由:本来であれば狼視点真確定させたくないため噛みあわされそうだが
対抗狼に見えることを考えるとこっちを占うしかないだろうな
驚愕さん「カオスさん真っぽかったから、カオスさん→霊指定がきたとき、反対しつつも喜んで投票してましたCO」
5弦カンテレさん「狐まだ生きてるううううう」
サイリスさん「占いCO ムサイは○だ」
マジカルさん「◆ゆみ先生さん「マジカルとサイリスで狐狼が一番怖い」
別に確定呪殺で吊りが減っても、あなた視点グレが2人しかいないのだから大丈夫では?
ゆみ先生さん 0 票 投票先 → デジタルさん
それより、デジタルさんはあなたの○で驚愕さんがあなたの●だった様に記憶しているのですが。」
デジタルさん「占いと霊能と狩人全部吊ってんだからそりゃね」
ゆみ先生さん理由 共有の指定通り

追加狼だったね。となると狐はマジカルの可能性
死亡者の中だと混沌なるカオスへかデジタルだったか
プチとまとの可能性もあるけど低そう
ムサイさん「おはよう」
5弦カンテレさん「死んだあああああ」
マジカルさん「おはようございます」
ゆみ先生さん「占いCO サイリス●」
8日目の朝となりました。(14/09/20 18:03:19)
5弦カンテレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5弦カンテレさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
デジタルさん「サイリス狐なら勝てたけどこれじゃ勝てはしなかったか」
サイリスさんの独り言「占いCO ムサイは○だ」
カナンさん「ただ偶数に戻せなくなってしまったので狐勝ちを避けれないような気もします」
ゆみ先生さんの遠吠え「狐候補がすくなすぎる サイリスか」
5弦カンテレさんの独り言「と思ったら使わないのか」
ムサイさんの念話「ごめん適当こいた」
サイリスさんの独り言「占いCO ムサイは○だ」
ゆみ先生さんの遠吠え「サイリス狐は怖いね」
ムサイさんの念話「つか狐探す暇ないって事はLWじゃねーの」
驚愕さん「まぁ序盤からいい意味でも悪い意味でもすごい指定でしたね...」
カナンさん「それにしても吊り増えた奇数で人外出てくるかというとですね」
デジタルさん「あいつ1人だけで負けてるレベル」
驚愕さん「あ、発言しちゃった()」
ゆみ先生さんの遠吠え「ぷぷぷ」
5弦カンテレさんの独り言「また沈黙使うんだろうな……。」
ムサイさんの念話「すごいねカオス真だったね」
驚愕さん「おつでしたー」
デジタルさん「共有が異常なほど癌」
驚愕さん「まぁ元々疑っていたとかもあるんじゃない?」
プチとまとさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/09/20 17:59:20)
デジタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
5弦カンテレさん0 票投票先 → デジタルさん
ムサイさん1 票投票先 → デジタルさん
デジタルさん5 票投票先 → サイリスさん
ゆみ先生さん0 票投票先 → デジタルさん
サイリスさん1 票投票先 → ムサイさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → デジタルさん
マジカルさん0 票投票先 → デジタルさん
プチとまとさん「邪魔だから吊るとか怖すぎ」
驚愕さん「確かに共有からすると邪魔で仕方ないだろうね...w」
カナンさん「一番まともな事は言ってますが、明らかに共有の指針に合わない吊り順提唱してて邪魔だからでしょう」
驚愕さん「あとは狐との勝負か。」
驚愕さん「あ、共有はミスっちゃったな。」
プチとまとさん「なんでデジタル吊になるんだろう・・・」
プチとまとさん「えっ」
デジタルさん「サイリス吊りでいいよ」
ゆみ先生さん「おk」
5弦カンテレさん「どういうことなのか…私には分からない>ムサイ」
ドドブランゴさんじゃデジタル吊り サイリス偽で進めて ゆみ先生はサイリス占い
驚愕さん「そうそう。だから霊能は様子見なんてせず朝一でもいいんじゃないかと思いますよ。
せいぜい占い結果が出て〇進行になったらすぐ出るくらいでいいと思う。」
サイリスさん「俺としてはそれだと噛みあわされる確率が高いんだよな>マジカル」
ムサイさん「T=つまり
D=どういう事だってば
Y=よ」
5弦カンテレさん「どんな意味?>ムサイ」
マジカルさん「サイリスさんは、ゆみ先生吊り→ムサイさん占いを言い出す場面ですよ。」
ムサイさん「TDY」
カナンさん「それを危惧すれば乗っ取りのないタイミングで出るしかないんじゃないです?
乗っ取りを否定できないタイミングで出て人外認定されれば霊初日進行よりも余分に吊り失いますし」
驚愕さん「3吊かー、吊間違わなければ村勝ちはあるな。」
ゆみ先生さん「マジカルとサイリスで狐狼が一番怖い」
マジカルさん「サイリスさん視点ではムサイさん狐ということになるのでは、そうでなければ破綻。
そして昨日吊った驚愕さんは真狩人枠。」
デジタルさん「せっかくの状況的に狼だと分かる驚愕を昨日吊る共有のせいで
この吊り順で迷わないといけない状況になった」
サイリスさん「破綻はしてない
お前がムサイを噛んで狐把握しただけだろう?>ゆみ先生」
デジタルさん「サイリス→ゆみだと思うけど」
ゲームマスター「狐、狸、天ぷら、お肉・・・うどんになってもいいね。」
驚愕さん「まあそれならそれでわかるけど、霊初日と思うと、占いの内訳を誤認しかねません?」
サイリスさん「なるほどな
ムサイ狐確定だから今日はムサイを吊って欲しいところだ」
ゆみ先生さん「まぁサイリス破綻」
マジカルさん「パンダのデジタルさんは噛まれないと思う訳で狼か真狩か、噛まれた狐ではなさそう。
カオスさん真の場合に噛まれるであろう場所はムサイさん。」
カナンさん「どちらかというと護衛させたくないだけなら初日に出る必要がなかったというか、もう出る必要が無かったという事じゃないでしょうか」
5弦カンテレさん「そうか>ムサイ」
驚愕さん「真霊だとしても思考ソース食うし、偽決め打ちで吊ったら、すべてが無駄だし。」
デジタルさん「サイリス視点狐存在するとこないから破綻してるけど?」
ムサイさん「まぁ仕方ない部分もある>5弦」
5弦カンテレさん「私が護衛されてるってw」
サイリスさん「狩人は生きてたら出てきてほしいところだ」
ドドブランゴさん「ほい」
デジタルさん「吊り順に困るけど占い両吊り」
驚愕さん「というか霊能の潜伏はほんと無駄ですよね。狩人の霊能護衛がいやなのはわかりますが、それなら狩人は霊能護衛したらコロス!って啓蒙した方がよっほど良いと思うけど。」
ゆみ先生さん「メモがぶっとんだ」
ムサイさん「ほう」
5弦カンテレさん「え?死体がないんだけど。」
マジカルさん「奇数ですよ、狩人出てしまって構いませんよ。」
デジタルさん2 護衛:カオス ⇒ 死体:サイタマン
 二者の比較で真ぽいので

3 護衛:ヤフー ⇒ 死体:リオレウス
 噛みがよく分からんけど多分約束囲ってるから○も噛めずグレーなんだと思う
 それで驚愕が狐というより狼に見えるのでもはや占い噛める状態に無い
 霊護衛に切り換えていく

4 護衛:ヤフー ⇒ 死体:愛しい君へ
 一番真ぽいんだけど止められなさそうなので諦めた
 どうせ止まらないものを下手に必死になって目立つべきではない。
 カナンで吊れて驚愕見えてるならどうにかなるよ(ヤフーがそこ騙ってるとかなら知らんけど)

5 護衛:5弦カンテレ ⇒ 約束
 共有死なないと勝てそうな気がしないのでそこ以外。○多めから適当に見繕う。
 ただもう大体勝ち目なし

6 護衛:5弦カンテレ ⇒ なし
 共有死んでくれほんとに頼
サイリスさん理由:引き続き対抗の白を占わせてもらうぞ
ゆみ先生さん理由 残り対抗とムサイとマジカル。
狐っぽいほう占い
ムサイさん「おはよう」
5弦カンテレさん「おっはよう」
デジタルさん「狩人CO」
サイリスさん「占いCO マジカルは○だ」
ゆみ先生さん「占いCO ムサイ○」
マジカルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/20 17:53:14)
5弦カンテレさんを護衛します。 >>> デジタル <<<
カナンさん「自分が村ならそこまで参考にはしませんが、吠え数で狼数の推理する人は結構見かけるので自分狼ならそれなりに調整しますね」
5弦カンテレさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
約束さん「霊と驚愕で2w死亡はあるのでは」
驚愕さん「実際、騙りがLWなら吠えなんて気を使ってられないです、私が騙りやってるとw」
サイリスさんの独り言「占いCO マジカルは○だ」
驚愕さん「結構吠えってみるもんなんですね。」
ムサイさんの念話「おやすみ(昇天)」
サイリスさんの独り言「占いCO マジカルは○だ」
ムサイさんの念話「カオス真がありますよーに」
カナンさん「折角共有は霊偽決め打ってるのでここで吠え無くしてしまうのは勿体無いような気がしますが」
5弦カンテレさんの独り言「沈黙使ったか」
マジカルさんの独り言「そういえばムサイさんなんて方がいました。
COなし言ってましたけれど。」
5弦カンテレさんの独り言「狐はまだ生きてるのか?それとももう死んだ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サイリスさんの独り言「あとは2Wかつ狐死亡にかけるしかないんだよな」
ムサイさんの念話「もうこの流れは、誰にも止められないのだ・・・」
驚愕さん「さっさとデジタルを葬っておきたいな」
5弦カンテレさんの独り言「驚愕が吊られたんだが」
驚愕さん「デジタル狩人かいw」
カナンさん「お疲れ様でした」
マジカルさんの独り言「驚愕さん吊りだし、デジタルさんは吊れる目算あるし。
カオスさん視点吊れそうもない最後の狐候補が噛まれました。」
6日目の夜となりました。(14/09/20 17:50:09)
驚愕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
5弦カンテレさん0 票投票先 → 驚愕さん
ムサイさん0 票投票先 → 驚愕さん
デジタルさん1 票投票先 → ゆみ先生さん
驚愕さん5 票投票先 → デジタルさん
ゆみ先生さん2 票投票先 → 驚愕さん
サイリスさん0 票投票先 → ゆみ先生さん
ドドブランゴさん0 票投票先 → 驚愕さん
マジカルさん0 票投票先 → 驚愕さん
ゲームマスター「どうした?」
デジタルさん「カオスで偽吊ってるのにこんな進行になると本気で思ってんの?」
5弦カンテレさん「誰かと心中なんて私はごめんだよ>デジタル」
ゆみ先生さん「デジタルさんはなぜ自分視点の偽確定占いから吊らないのか疑問」
サイリスさん「流石にその内訳は見たくないんだが
それだと霊偽になってしまうがそんな胃痛展開は考えたくない>マジカル」
デジタルさん「共有に見切りを付けた奴は俺についてゆみ→サイリス吊りで」
マジカルさん「カナンさんが霊能COしているなどと言っていませんよ。
両方吊ればどちらかが最低人外だという話です、だからこそヤフーさん吊り指定に乗りました。>サイリスさん」
デジタルさん「昨日のヤフー吊りもろもろ考えて共有と心中したいなら好きにしろよ」
驚愕さん「デジタルさんを信用する人なんて誰もいませんよ」
ムサイさん「ごめん言ってる意味はわかるけど全くわからない>マジカル」
ドドブランゴさん「我々はその3人をまるで信用していないのだ」
ゆみ先生さん「マジカルさんその表現はわかりづらいw」
デジタルさん「共有に見切りを付けた奴は俺についてゆみ→サイリス吊りで」
サイリスさん「真狩と狐どっちもあり得るところだから出来れば占いたいところなんだよな」
マジカルさん「ヤフーさんの霊能結果が●だったじゃないですか。<カナンさん
だから、両方を吊ることにより人外マイナス1想定で「変則霊能ロラ」だと。>ゆみ先生&ムサイさん」
5弦カンテレさん「メモ見たんだがカナンはCOない。」
デジタルさん「噛み手順からしてほぼ狼である驚愕をここで吊って
占いランでどっちも負けみたいな状況にするんだろう」
驚愕さん「占い吊って、霊能吊って、狩人まで吊るって、役職がそんなに憎いんですか?」
サイリスさん「カナンは霊能COしてなかったはずだが>マジカル」
ムサイさん「潜伏中からそれ言ってるね。なんで占わないの?>サイリス」
マジカルさん「吊り3、サイリスさん視点最悪 ゆみ先生−デジタル−驚愕 で3Wがあり得ます。」
驚愕さん「それってゆみ先生を軸にするってことですか?」
ゆみ先生さん「サイリス視点驚愕はなにでみてるの?真狩?」
ドドブランゴさん驚愕吊り
デジタルさん「無視して進行を示すと占い両吊りして驚愕吊りが現状ベスト」
サイリスさん「俺としては流石に対抗かせめてムサイを吊って欲しいところなんだがな」
ムサイさん「カナンさん霊能だったんですか」
ゆみ先生さん「カナンって霊能COしてたっけ?>マジカルさん」
デジタルさん「共有を改心させる出来事がないともはやどうにもならない
噛んでくれないだろうし」
約束さん「こいつはやべえ!」
マジカルさん「ヤフー民さんとカナンさんの両吊りで変則霊能ロラ完遂ですね、解ります。」
ドドブランゴさん「おはよう」
驚愕さん「なんだ、ゆみ先生偽物じゃないですか。」
サイリスさん理由:狩人占っていいといわれたがまだ占う必要はないだろう
それよりは確定白を作っておいたほうがいい
よって5弦カンテレを占わせてもらうぞ
マジカルさん「驚愕さん●は別段驚愕するレベルのものではありません、偶数進行で噛まれないし。」
5弦カンテレさん「●が出たか」
約束さん「おつかれさま」
ゆみ先生さん理由 昨日言った通り占い。

予想通り狼でした。狐で噛みあわされるのが怖かったから
●で少し安堵。対抗はどういう結果だすんでしょうね
私狂狐っていうことにするしかなさそうですね。
ムサイさん「おはよう」
驚愕さん「おはよう」
5弦カンテレさん「おっはよう」
サイリスさん「占いCO 5弦カンテレは○だ」
マジカルさん「おはようございます」
ゆみ先生さん「占いCO 驚愕●」
6日目の朝となりました。(14/09/20 17:43:54)
約束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束さんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
5弦カンテレさんを護衛します。 >>> デジタル <<<
マジカルさんの独り言「まあ、その場合吊ったのが真のケースですが」
マジカルさんの独り言「約束さん狼で、狼視点の狐候補が残りデジタルさんのみだったりしないですかね」
驚愕さんの遠吠え「うおー…ほんとだ。。。」
サイリスさんの独り言「占いCO 5弦カンテレは○だ」
驚愕さんの遠吠え「デジタル噛むと対抗破綻するから、流れにまかせましょう。」
5弦カンテレさんの独り言「あ、6回」
5弦カンテレさんの独り言「ここまでで遠吠え5回」
ゆみ先生さんの遠吠え「サイリスの○はもう占ってるよ」
驚愕さんの遠吠え「明日は僕を占うとして、それ以降はサイリスの〇に●うって、サイリスと信用勝負を演じたらいいと思う。」
ゆみ先生さんの遠吠え「デジタルが狐くさい」
デジタルさんの独り言「真狼狐ー狂はありえそうだけど」
ゲームマスター「GMは300戦以上やっています。」
約束さんの独り言「混沌のグレー死亡ね」
驚愕さんの遠吠え「まぁ狐目ってこともあるけどね...」
5弦カンテレさんの独り言「霊能(?)が吊られたんだが」
驚愕さんの遠吠え「サイリスは結果の出し方が狂っぽかったけど、予想通りだった。」
ゲームマスター「真占い師と霊能釣られるの初めて見た。」
ムサイさんの念話「死なないね」
驚愕さんの遠吠え「共有の序盤の神指定にはびびったけどいけそうだね。」
デジタルさんの独り言「状況的には楽だったはずなのに共有がアレすぎて勝てない」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ゲームマスター「ヤフー真決め打てば勝負はわからなかった。そのほうがフラン個人的には嬉しい。」
5日目の夜となりました。(14/09/20 17:39:16)
ヤフー民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
5弦カンテレさん0 票投票先 → ヤフー民さん
ムサイさん1 票投票先 → ヤフー民さん
デジタルさん0 票投票先 → ゆみ先生さん
驚愕さん0 票投票先 → ヤフー民さん
ヤフー民さん7 票投票先 → ゆみ先生さん
ゆみ先生さん2 票投票先 → ヤフー民さん
サイリスさん0 票投票先 → ムサイさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → ヤフー民さん
約束さん0 票投票先 → ヤフー民さん
マジカルさん0 票投票先 → ヤフー民さん
愛しい君へさん「最初にやふー吊っとけば占い師もう少し生きられたのかな」
カナンさん「私で狼吊れてると思ってるならカオスさん吊る必要ないのでそういう事ですよね」
ムサイさん「俺は・・・」
ヤフー民さん「拒否」
ドドブランゴさん「乗っ取りの可能性が高い」
ヤフー民さんファッ!?
約束さん「サイリス真なら3日目銃殺あったのかな?」
デジタルさん「昨日だけ張り切らないで共有働け」
ヤフー民さん「僕に誘導するひとは人外で見ます」
ドドブランゴさんヤフー民吊り。占いは驚愕占ってええよ
ゆみ先生さん「狂人が3日目からでるくらいなら初日からでたほうがメリットでかい。
狐ならわかるけど狂人が潜伏解除して追加って初日に真占いの●ひきあって狼ピンチのときくらいでしょ>デジタル」
ヤフー民さん「僕に誘導やめてください」
サイリスさん「俺が狂人だったらあの時点でなんで黒出しで出なかった理由として納得できる説明が欲しいところだ>約束」
約束さん「そんならまだ霊偽の混沌狼の方が・・・・」
ムサイさん「あまりない>約束」
約束さん「えーサイリス真あるのかな」
約束さん「確かに>マジカル」
デジタルさん「ゆみの昨日の「対抗狼だと思ってたから追加出ると思わなかった」発言は
どう考えても不自然でしょ」
5弦カンテレさん「◆ドドブランゴさん 「人柱必要なし」
人柱はいらないのね。」
ヤフー民さん「狂人は占いに出てないと思います」
驚愕さん「狐混じりって、真狂狐とかってこと? それなら占い噛みが発生しそうな気がするよ <ヤフーさん。」
マジカルさん「サイリスさん狂人ならカオスさん占いか狐かになっちゃいますね。>約束さん」
ムサイさん「カオス真完全に切るならマジカルも完グレ」
5弦カンテレさん「そうなのか>ムサイ」
サイリスさん「まあ、俺視点残りの対抗狼濃厚だからデジタルキープしてグレーを狭めるのもありなんだよな」
ゆみ先生さん「狂人が追加にでてくる必要性ってうすいよ。出るなら最初からでてきたほうが自然。
それよりも狐が占い噛まれないとみてでてきたと考えるのが普通の思考じゃないかな>デジタル」
ドドブランゴさん人柱必要なし
ヤフー民さん「狐混じりですかね多分」
ムサイさん「いや、完グレが俺だけ>5弦」
約束さん「ムサイねえ」
5弦カンテレさん「人柱COするつもり?>ムサイ」
ドドブランゴさん「占ってええよ」
約束さん「狂人はサイリスじゃないの?」
マジカルさん「カオスさんの視点グレである○2の場所が噛まれてますし、カオスさん真で狐探しの可能性あり。」
ムサイさん「どうする?俺吊る?」
ゆみ先生さん「全然●も引けなければ狐も吊れないんだけど
驚愕噛まれないしここ占ってもいい?」
驚愕さん「真偽ともかく、占い切るタイミングではないと思いましたが、逆らうと殺される系の共有だと思って投票しました」
5弦カンテレさん「お、●が出てた」
サイリスさん「まあそこは狂人と言った感じがしたし妥当なところだろうな」
デジタルさん◆ゆみ先生さん 「ふーん 対抗狼だと思ってたから追加ででてくるとは思わなかった」

対抗狼なら狂人が追加に出てくる可能性は十分考えられるんじゃないのか?

◆混沌なるカオスへさん 「狼が占い抜かないから銃殺されるまえに狐が語りに来たとかもあるんですかね
ひたすらグレー潰せばいいんすか?」

こっちの視点の方が遙かに真ぽいよ
5弦カンテレさん「混沌なるカオスへは白だったか」
マジカルさん「霊能結果次第だけれど、デジタルさんはキープ●ですね」
ゲームマスター「おつ」
デジタルさん「止められないと思ったから諦めたけどカオスが一番真ぽかったよ」
ヤフー民さん「混沌なるカオスへは白でした」
約束さん「おはよう」
ムサイさん「うーん」
愛しい君へさん「おつかれさまでした」
5弦カンテレさん「白出されたか」
ヤフー民さん「おはよ」
デジタルさん「だろうなあ」
サイリスさん理由:◆デジタル「サイリスはなんでもあるから狐まであってだるい
あまり真ではないと思う」

なんというか俺の信用を露骨に落してるんだよな
囲い候補だし占っておいて損はないところだろう
驚愕さん「共有護衛。昨日言った通り。」
ゆみ先生さん理由 混沌なるカオスへの囲い候補。
昨日混沌なるカオスへ吊りになったせいか発言数が3と落ちている。
発言も初日から内容はないから混沌なるカオスへが狼だったら
意図的に囲っている可能性大。
デジタルさん「おはよう」
5弦カンテレさん「おっはよー」
ムサイさん「おはよう」
ドドブランゴさん「おはよう」
サイリスさん「占いCO デジタルは●だ」
マジカルさん「おはようございます」
ゆみ先生さん「占いCO 5弦カンテレ○」
5日目の朝となりました。(14/09/20 17:32:33)
愛しい君へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛しい君へさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
ヤフー民さんの独り言「サイリス視点マジカルしか囲い候補いねーけど」
サイリスさんの独り言「占いCO デジタルは●だ」
マジカルさんの独り言「1番グレの広い占い候補を吊ったので、そこ真なら真視点グレ噛みで狐探しかな」
ムサイさんの念話「お見通しすぎやしませんかね」
ムサイさんの念話「なに?俺狐ってわかっててカオス人外ってわかっててそれで残ったやつに占わせるって寸法?」
ヤフー民さんを護衛します。 >>> デジタル <<<
驚愕さんの遠吠え「サイリス真と思うなら、こっちも追っかけして、呪殺アピールしてもいいかもね。」
ゲームマスター「霊偽で村決め打った感じ。霊にせを考えすぎると怖いね。」
ムサイさんの念話「グレー俺だけじゃんじゃん」
カナンさん「どうせ霊で潜伏するならもう二度と出ないで霊結果わかる村人として過ごした方がいいと思ってます。最善は初日に疑われない出方をする事でしょうけど」
ムサイさんの念話「理由頑張らないから・・・」
ゆみ先生さんの遠吠え「約束か愛しい君へ噛みかなー」
驚愕さんの遠吠え「了解。噛まれない不自然があるけど、ゆみさん頼みだから、すべて従うよ。」
混沌なるカオスへさん「●だすまで狂人アピして狼に噛まれないようにって思ってたのに吊られるんだよなあ」
5弦カンテレさんの独り言「どうでもいいがCNネタが思いつかない」
驚愕さんの遠吠え「そうだったあああ」
ゆみ先生さんの遠吠え「狐COのがいい」
ゲームマスター「霊能初日を考えると知りすぎた罠にはまりそう。」
デジタルさんの独り言「止められ無さそうなので諦めた」
ゆみ先生さんの遠吠え「霊能生きてるから無理だよ」
5弦カンテレさんの独り言「さて、どうなるものか」
驚愕さんの遠吠え「僕吊になったらLWCOしようか?」
ゆみ先生さんの遠吠え「サイリスが追っかけしてくるだろうから呪殺でたら勝てない展開」
驚愕さんの遠吠え「なんか真が吊れたっぽい気がするけど。」
4日目の夜となりました。(14/09/20 17:27:59)
混沌なるカオスへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
5弦カンテレさん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
ムサイさん0 票投票先 → サイリスさん
デジタルさん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
驚愕さん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
ヤフー民さん0 票投票先 → サイリスさん
ゆみ先生さん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
愛しい君へさん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
サイリスさん2 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
混沌なるカオスへさん9 票投票先 → ドドブランゴさん
ドドブランゴさん1 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
約束さん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
マジカルさん0 票投票先 → 混沌なるカオスへさん
ゲームマスター「私だったら霊真きめうって違ったらごめんの考え。」
カナンさん「まともに出ない霊って村を追い詰めてる事がほとんどですね」
ゲームマスター「うどんの季節かな?」
カナンさん「霊が信頼できるなら何で見ても明日まで待てるんですが霊偽の狼3生存でヤフーさん狼まで見てるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「残り10人での占いきりがベターかな?」
ドドブランゴさん混沌なるカオスへ吊り
ムサイさん「3−1ならある程度は仕方が無いのでは>愛しい君へ」
約束さん「迷う>愛しい」
サイリスさん「ヤフー民は明日から出もいいから結果はすぐに貼ってくれな」
ゆみ先生さん「サイリス狐もあるか 対抗狂狐なら今晩噛み来る感じ」
愛しい君へさん「やふの言うこと信用して良いのですか>約束」
約束さん「サイリス視点は噛み被りが一番あり得ると思うけど」
マジカルさん「昨日の占い結果なし云々だったり、カオスさん真なら2日目夜に噛めてそうだよなーだったり。そこ吊りなら構わないです。」
ゲームマスター「占い師の信用負け。(´;ω;`)これが非情な勝負。」
驚愕さん「占い切るの早すぎないかね。狼つれてんのに。」
サイリスさん「まあ可能性はあるところだが今は呪殺と噛みが重なった半々で見てるぞ」
約束さん「え?●吊れてるの?」
混沌なるカオスへさん「◆ドドブランゴさん 「混沌なるカオスへ吊り」

ねーわ」
デジタルさん「サイリスはなんでもあるから狐まであってだるい
あまり真ではないと思う」
ヤフー民さん「狼吊れてるので吊り急ぐ必要ないです」
マジカルさん「偶数で狩人CO者が噛まれない理由的に狩人COは狼>狩狐で置くとして、カナンさん狼なら占い切るのは明日で平気でしょうか。
でもカオスさん吊るってのなら吊っちゃってもいいと思います。」
混沌なるカオスへさん「狼が占い抜かないから銃殺されるまえに狐が語りに来たとかもあるんですかね
ひたすらグレー潰せばいいんすか?」
ムサイさん「2票貰ってるし出たほうがよかったと思いますが>サイリス」
ヤフー民さん「僕はカナン●を出しています」
ドドブランゴさん混沌なるカオスへ吊り
約束さん「むしろサイリスは両占い師の囲い候補に○をだすことで狂アピしている狂人にみえる」
サイリスさん「俺視点噛まれても情報が出ればそれはそれでいいのではないのか?>約束」
ドドブランゴさん「いいんじゃない」
愛しい君へさん「ちなみにサイリス狼と見るならやふーは狼なんで結局やふー吊りしかないですよ」
5弦カンテレさん「「かもしれない」?>ヤフー民」
驚愕さん「もう共有護衛でいいですか(´・ω・`)」
デジタルさん「露骨な囲いと驚愕で露出して占い噛み勝負が消えたんでしょ」
ムサイさん「発言も状況把握テンプレを少し自分の言葉にしただけだし偽で見ていいと思う」
約束さん「昨日銃殺GJはないと思いますよ
狼視点銃殺GJが見えていたなら今日はグレー噛みがおきているはず」
愛しい君へさん「ゆみ先生と混沌を信じている人がいったい何処にいるのですか」
ドドブランゴさん「多分ねえ」
サイリスさん「俺視点だとサイタマン1死体だったし呪殺かどうかは分からなかったから出るに出られなかったんだよな>ムサイ」
ヤフー民さん「カナンさん村人かもしれないですが狼です
カナン●と出しておきます」
ゆみ先生さん「ふーん 対抗狼だと思ってたから追加ででてくるとは思わなかった」
リオレウスさん「狐に気づけるかなあ」
マジカルさん「サイリスさん視点昨日呪殺GJ(狂人か霊能で)の可能性ありだと。
今日の共有噛まれ的にそんな感じで言いたい訳ですよね?」
デジタルさん「もう昨日から占い噛める状況じゃなかったんだろうなあ」
愛しい君へさん「3日目ってゆみ先生GJの呪殺とかでもいいですよ」
混沌なるカオスへさん愛しい君へ囲ってそうなんですよねえ
ヤフー民さん「多分カナンさん狼です」
約束さん「サイリスは狩人が露出した日になんで囲い狙いの占いしてるんですか?」
ムサイさん「サイタマン死亡の時点で出ようぜそれは」
驚愕さん「色々と混乱中。」
ヤフー民さん「カナンさん狼でした」
マジカルさん「えー・・・怪しんだ先が今度は占いCOしてる件。」
愛しい君へさん「かっこいい潜伏占い師登場ですね!!盲信しました!!」
ゲームマスター「おつかれ。」
5弦カンテレさん「潜伏占いCOだと」
デジタルさん「おはよう」
約束さん「おはよ」
リオレウスさん「おつ」
混沌なるカオスへさん「理由
愛しい君へ占いたかったけど対抗が○うったしマジカル占い適当」
サイリスさん理由:
1日目、愛しい君へ
最初だし素直に右を占わせてもらったぞ

2日目、サイタマン

◆サイタマン 「2−0−2か。霊能は出てこないみたいなので欠け。
潜伏しててもいいけど信用はしないのでそのつもりで頼むわ。
グレラン把握。発言を落としてない位置を吊るので」

この発言の最後の部分の発言落としてない部分というのが
少々気になったので占わせてもらったぞ

3日目、約束

ここからは囲い狙いで占わせてもらう
俺からみると混沌なるカオスへは狂目、ゆみ先生は狼目なので
初手囲いがないかを見るために約束を占わせてもらうぞ
ヤフー民さん「おはようございます」
ドドブランゴさん「あっあいかたー」
ゆみ先生さん理由 ◆デジタル 「なんだろうなあ死体無しでも真確定でもないのに
3日目から指定を始める謎共有が多すぎて困惑している」
3日目から指定っていうほどおかしいですかね?吊られる人から
情報が得られたほうが村にとっては有益な気がしますけど。
愛しい君へさん「おはよー」
マジカルさん「◆サイリスさん「まあ吊りだったらカナンよりはムサイ吊って欲しいところなんだがな」
指定後に〜よりは○○吊って欲しいって言う辺り、CO炙りたい狼でしょうか。」
ドドブランゴさん「おはよう」
ムサイさん「おはよう」
5弦カンテレさん「おっはよう」
驚愕さん「混沌なるカオスへ護衛。
ゆみ先生に偽物扱いされた+混沌なるカオスへさんが護衛欲しそうだったので。」
サイリスさん「潜伏占いCO 愛しい君へは○、サイタマンは○、約束は○だ」
混沌なるカオスへさん「占いCO マジカル○」
マジカルさん「おはようございます」
ゆみ先生さん「占いCO デジタル○」
4日目の朝となりました。(14/09/20 17:20:52)
リオレウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオレウスさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
ヤフー民さんを護衛します。 >>> デジタル <<<
サイリスさんの独り言「潜伏占いCO 愛しい君へは○、サイタマンは○、約束は○だ」
5弦カンテレさんの独り言「あと驚愕も」
5弦カンテレさんの独り言「リオレウス、発言回数の合計で今のところ1位だ」
カナンさん「霊護衛入ってそうですが、ここで霊結果出るとどの道両視点で詰められちゃう気がしますね」
ドドブランゴさんの会話「OK!」
驚愕さんの遠吠え「ムサイ、マジカルも役餅臭。では検討を祈ります。」
マジカルさんを占います。 >>> 混沌なるカオスへ <<<
驚愕さんの遠吠え「狐目探しておきます。時間ないけど。」
リオレウスさんの会話「その3者吊」
リオレウスさんの会話「きめうちで以降と思う」
カナンさん「日記だすにしてもゆみ先生護衛って出しちゃうと驚愕さんが長期生存して狼濃厚ってなった場合の悪影響が怖いですね」
驚愕さんの遠吠え「了解。」
ゆみ先生さんの遠吠え「一回共有噛むね」
驚愕さんの遠吠え「申し訳ない。」
デジタルさんの独り言「噛みがよく分からんけど多分約束囲ってるから○も噛めずグレーなんだと思う」
ゆみ先生さんの遠吠え「狩人COは良くなかったよ」
驚愕さんの遠吠え「呪殺出ると非常にめんどくさいね。できれば対抗が噛み合わせにみえるようなところを噛みたいね。」
ドドブランゴさんの会話「カオス、驚愕、ヤフー 胡散臭さ半端ない」
驚愕さんの遠吠え「ごめんね。共有の指定がチートすぎるw」
5弦カンテレさんの独り言「カナンおつ」
サイタマンさん「独裁してるけどこれはすげえわ」
ゲームマスター「お疲れ。仲間を信じろ。」
ゆみ先生さんの遠吠え「信用勝負を強いられた」
カナンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヤフーの会話。
わかめてもるるも早苗も時代遅れですよ。
絶対許早苗。
私は咲夜がすきなの。」
3日目の夜となりました。(14/09/20 17:16:19)
カナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5弦カンテレさん0 票投票先 → カナンさん
ムサイさん0 票投票先 → カナンさん
デジタルさん0 票投票先 → カナンさん
驚愕さん0 票投票先 → カナンさん
ヤフー民さん1 票投票先 → カナンさん
ゆみ先生さん0 票投票先 → カナンさん
愛しい君へさん0 票投票先 → ヤフー民さん
リオレウスさん0 票投票先 → カナンさん
カナンさん12 票投票先 → 約束さん
サイリスさん0 票投票先 → カナンさん
混沌なるカオスへさん0 票投票先 → カナンさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → カナンさん
約束さん1 票投票先 → カナンさん
マジカルさん0 票投票先 → カナンさん
プチとまとさん「共有すごいですよね!」
サイタマンさん「もう2W炙ってやがる…」
ヤフー民さん「わかめてもるるも早苗も時代遅れですよ」
約束さん「銃殺狙いは明日でいいから」
サイタマンさん「共有イケメン」
サイリスさん「お前は霊能だよな
霊能だったら基本的に日記は作らなくていいぞ>ヤフー民」
約束さん「日記はどうでもいいから○引きたのむよ!
銃殺だけはいらないよ!!」
5弦カンテレさん「そうなのか>ムサイ」
プチとまとさん「え、対抗狩人あぶっちゃうの」
ムサイさん「だからそれに対して言ってるんだろ>5弦」
愛しい君へさん「誰か僕といっしょに戦いませんか」
カナンさん「混沌さん真だけあるか考えて両偽まで視野に入れてった方がいいと思いますよ」
驚愕さん「日記厨多すぎわろりんこ」
混沌なるカオスへさん「これはぼくを護衛しておくべき(迫真」
サイリスさん「まあ吊りだったらカナンよりはムサイ吊って欲しいところなんだがな」
マジカルさん「日記の物量がモノを言うのは対抗がいた場合かつ吊り数に余裕がない時。
そうでなければ死体なしが出るまで、護衛先すら大した情報ではないでしょう。」
リオレウスさん対抗狩人いたら明日までに出ること
5弦カンテレさん「◆驚愕さん 「日記提示っていうかもうその内容をいってます。」 >ムサイ」
サイタマンさん「カナンは発言村目っぽすぎて」
ヤフー民さん「僕も日記作れば信用稼げますかね」
約束さん「そそそそんなことないっすよおおおおお?????>愛しい」
驚愕さん「すぐに護衛先言ったんですが...」
愛しい君へさん「ということで僕はやふーさんを吊ればいいとおもいます>共有者」
驚愕さん「共有さんは発言みない人なんですね。」
ムサイさん「貼れって言われたら内容とか言ってないでさっさと貼ればいいんですよ」
カナンさん「日記の有無で真とか偽とかっていう物量勝負して楽しいのが疑問です」
リオレウスさんカナン吊
サイリスさん「日記は出してないが護衛先は出してるぞ>ゆみ先生、リオレウス」
約束さん「今日グレーが死んでいる以上、占いに真がいるならば○2つもって狩人死亡はそこまで痛くないんで」
5弦カンテレさん「もう出てただと…>驚愕」
ゆみ先生さん「偽者に護衛してたって言われて真狩から護衛もらえなくなるパターンだけは
やめてくれ」
愛しい君へさん「約束さんがやふー投票してるのはちょっとドキドキしながらがんばった結果でしょうねふふん」
混沌なるカオスへさん「◆ゆみ先生さん 「昨日私に理由貼りが〜とかいってたのに対抗はやる気あるんですかね・・・
狂アピかな?」

これは昨日占いの内訳真狂かなとか言ってた奴に狼いますわ
ぼくを噛んで狂扱いで話進める気でしょう?」
デジタルさん「なんだろうなあ死体無しでも真確定でもないのに
3日目から指定を始める謎共有が多すぎて困惑している」
驚愕さん日記提示っていうかもうその内容をいってます。
マジカルさん「共有の投票先は占うよりも吊る場所なので、吊って占い先として外すのはありですね。
下手に占って○だと、占った占いの信用が微妙なことになりますし。」
リオレウスさん10秒までに無ければ偽と判断
カナンさん「ありませんよ」
カナンさん「混沌さんが信用勝負できる狼に見えないのでゆみ先生狼でしょう」
サイリスさん「そしていきなり狩人に当たるのか」
リオレウスさん狩人は日記提示
プチとまとさん「共有が素敵すぎます」
サイタマンさん「カナン…発言数は少ないけど内容はしっかりしてるイメージ。無駄発言がない文村目
サイリス…THE中庸。色が見えないので占い位置
デジタル…初日人外を吊ろうとしていませんね。投票した通り人外目でしょう。
マジカル…無駄発言多めですね。役職持ちっぽいです
愛しい君へ…何か印象ないです。まぁ視界に入らない中庸目
驚愕…カナンへの擦り寄りが印象悪いです。
カンテレ…印象無いです」
愛しい君へさん「混沌とやふーは狼なんで確定ですよ、
それでゆみ先生は狂人で約束は狼で囲われだったのです!
狼陣営全露出なのです!」
デジタルさん「せっかく驚愕するチャンスだったのにもったいない」
驚愕さん「どっちが真かはわからんけど、出方的にゆみ先生を護衛した。」
サイタマンさん「カナン…発言数は少ないけど内容はしっかりしてるイメージ。無駄発言がない文村目
サイリス…THE中庸。色が見えないので占い位置
デジタル…初日人外を吊ろうとしていませんね。投票した通り人外目でしょう。
マジカル…無駄発言多めですね。役職持ちっぽいです
愛しい君へ…何か印象ないです。まぁ視界に入らない中庸目
驚愕…カナンへの擦り寄りが印象悪いです。
カンテレ…印象無いです」
ヤフー民さん「狼さん、僕の事を噛まないでください
きっとあなた達とは上手くやっていけると思います」
リオレウスさんカナンCOある?
ゆみ先生さん「日記だせよ」
5弦カンテレさん「さて、狩人COが出たんだが」
約束さん「んじゃ両占いとも明日は○狙いで占いよろしく!」
サイリスさん「そしてグレー噛みか
狩狐狙いといった感じがするんだよな」
愛しい君へさん「さっすが!>ゆみ先生護衛」
ゆみ先生さん「昨日私に理由貼りが〜とかいってたのに対抗はやる気あるんですかね・・・
狂アピかな?」
ムサイさん「発言を落としてない位置で考えるならサイリス」
カナンさん「信用勝負ならもう囲ってそうですが、約束さんが囲い臭すぎるんですよね」
驚愕さん「ゆみ先生護衛してたよ。」
5弦カンテレさん「白か。そうか。」
プチとまとさん「真占いが結果はり間違えてる…」
愛しい君へさん「僕いい考え見つかりましたよ!」
驚愕さん「いきなりかい、狩人CO」
約束さん「乗っ取りだと思ったからです、○もらいとか関係ないです」
混沌なるカオスへさんあごめん
5弦カンテレ○
サイリスさん「なぁ、色はどっちなんだ?>混沌なるカオスへ」
リオレウスさん驚愕COある?
5弦カンテレさん「私を占った結果どうだったの?>混沌なるカオスへ」
デジタルさん「暫定○に計4票入るとか怖い村だなあ」
愛しい君へさん「なるほどなるほど」
マジカルさん「人外を狙うでもなく、ただ発言を落としてない位置を吊るのですか。
発言を落としていない位置を吊ると、発言を落としている位置が残るので村勝ちし難くなる気がしますよ?
とか怪しんでた場所が噛まれてます、人外じゃなかったのですかー!」
ムサイさん「おはよう」
ヤフー民さん「3w生存です」
デジタルさん「おはよう」
驚愕さん「霊能候補でしかも〇もらいのヤフーに投票してる人は何なんですか?」
カナンさん「おはようございます」
ドドブランゴさん「結果なしもう吊っていいですね」
愛しい君へさん「おはよー」
約束さん「おはよう」
5弦カンテレさん「おはよう」
プチとまとさん「おつかれさまです」
驚愕さん「おはよー」
ゆみ先生さん理由 ◆愛しい君へ 「ゆみ先生の発言がちょっとアレなのは気にしないでください><」
◆愛しい君へ 「ゆみ先生の信用が低いとかそんなこと言わないで守ってあげてください><
真狂しか考えられないです><」
別に信用低いわけじゃないのになぜか私のが信用低い認定はおかしい。
それに発言がちょっとアレっていうのはどこに対してなのか。ネガキャンしすぎ
ドドブランゴさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
リオレウスさん「おは」
混沌なるカオスへさん「理由
ごめんなさい適当です5弦カンテレ占います」
混沌なるカオスへさん「占いCO 5弦カンテレ」
マジカルさん「おはようございます」
ゆみ先生さん「占いCO 愛しい君へ○」
3日目の朝となりました。(14/09/20 17:10:24)
サイタマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイタマンさんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
サイリスさんの独り言「占いCO 愛しい君へは○、サイタマンは○だ」
ムサイさんの念話「忘れてたまんまでよかったのに」
サイリスさんの独り言「占いCO 愛しい君へは○、サイタマンは○だ」
5弦カンテレさんを占います。 >>> 混沌なるカオスへ <<<
サイタマンさんの独り言「カナン…発言数は少ないけど内容はしっかりしてるイメージ。無駄発言がない文村目
サイリス…THE中庸。色が見えないので占い位置
デジタル…初日人外を吊ろうとしていませんね。投票した通り人外目でしょう。」
ムサイさんの念話「あっ俺狐だった」
ムサイさんの念話「サイリスみたいに状況把握発言だけでも、考えてる風に書けば投票されないんですよ」
プチとまとさん「役職持ってなくて本当に良かったです…でもなんか村に申し訳ないな…」
デジタルさんの独り言「カオス護衛です」
驚愕さんの遠吠え「余裕があるならデジタルのじゅたつ対応ももっておいてほしい。」
ゆみ先生さんの遠吠え「じゃあ最多万かみで」
ゲームマスター「最終鬼畜トマト投票者全部狼。」
驚愕さんの遠吠え「サイタマン噛み悪くないと思う。」
ドドブランゴさんの会話「了解」
カナンさんの遠吠え「信用勝負の可能性まで見据えるならどっちか囲ってもいいかもしれませんね」
プチとまとさん「狼さん打合せなしで票あわせてきたならすごいです」
驚愕さんの遠吠え「囲いは僕はいらない。」
混沌なるカオスへさんを護衛します。 >>> デジタル <<<
カナンさんの遠吠え「なのでグレー挟むならそこどうかなと思います」
驚愕さんの遠吠え「手か狼票完全一致してるな...」
ゆみ先生さんの遠吠え「囲いいる?」
マジカルさんの独り言「3票で吊れるなんて恐ろしい(・ω・)」
カナンさんの遠吠え「サイタマンさん潜伏占いとかないかだけ不安ですね」
ゲームマスター「3票で釣られるなんてレベルが高い。」
リオレウスさんの会話「ぷちとまと投票者に注意」
驚愕さんの遠吠え「お、ゆみさんがそういうなら任せるよ。役餅っぽいところ探してくる。」
5弦カンテレさんの独り言「というか自分は何と呼ばれるんだろうか……。」
プチとまとさん「おつかれさまでした」
驚愕さんの遠吠え「信用ないから護衛はないでしょう。きっと。」
リオレウスさんの会話「お仲間オツかもしれません」
ゆみ先生さんの遠吠え「グレはさみましょう」
ゆみ先生さんの遠吠え「厳しいかもですよ」
5弦カンテレさんの独り言「2票入ってるw」
リオレウスさんの会話「きれいにばらけましたね」
リオレウスさんの会話「ステ票させていただきました」
5弦カンテレさんの独り言「バラけまくった(?)なーおい」
驚愕さんの遠吠え「まあ初日にいったとおり、即抜きしますか。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
驚愕さんの遠吠え「さーてどうしましょうか。」
2日目の夜となりました。(14/09/20 17:06:03)
プチとまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5弦カンテレさん2 票投票先 → 約束さん
ムサイさん1 票投票先 → デジタルさん
デジタルさん2 票投票先 → 約束さん
驚愕さん1 票投票先 → プチとまとさん
ヤフー民さん2 票投票先 → 5弦カンテレさん
ゆみ先生さん1 票投票先 → プチとまとさん
愛しい君へさん0 票投票先 → ヤフー民さん
リオレウスさん0 票投票先 → ドドブランゴさん
カナンさん0 票投票先 → プチとまとさん
プチとまとさん3 票投票先 → ムサイさん
サイリスさん0 票投票先 → 5弦カンテレさん
サイタマンさん1 票投票先 → デジタルさん
混沌なるカオスへさん0 票投票先 → ゆみ先生さん
ドドブランゴさん1 票投票先 → 驚愕さん
約束さん2 票投票先 → ヤフー民さん
マジカルさん0 票投票先 → サイタマンさん
ヤフー民さん「最近霊能護衛するクソ狩人が多いから潜伏したぜ」
リオレウスさん「信用低い」
プチとまとさん「そうかな、●だし想定して一応10秒見てほしかったけど」
驚愕さん「は?」
5弦カンテレさん「ヤフー的COってw」
カナンさん「自分も対抗も明日の結果貼れる前提で喋っちゃってるのは全く真視点じゃないんですが」
ドドブランゴさん「乗っ取りですね。」
サイタマンさん「約束吊り把握です(○貰い)」
マジカルさん「役噛みが来なければいいですけどね。<進行安定する>デジタルさん」
ドドブランゴさん「^^」
ヤフー民さんヤフー民によるヤフー的霊能COをする・・・ぜ

見たか、これが本当の人狼だ・・・
ゆみ先生さん「私の○が吊られてしまう・・・」
サイリスさん「そして占い先に関してはどっちも無駄占いがないんだよな
真狂で見たいところだしなんとか詰めていければいいところだが」
愛しい君へさん「やふやふおおかみ」
サイタマンさん「カオスは対抗の●出しを想定していない出方ですね。出方的には真目に見えます。」
プチとまとさん「霊能初日なら占いどっちかは真だからいいんだけど、共有いなくなったりしたらそのあとが不安だな」
約束さん「ヤフー人狼では○もらってても共有COしてても吊れるんだZE☆
あそこはやばいZE☆」
リオレウスさん今後発言にヤフーがある人は吊ります
驚愕さん「カナンさんが全うなことを言う人で僕はこの村にいてほっとしています。」
デジタルさん「2-1の霊能なんてどうせ中途半端なんだからさ」
マジカルさん「ウルククスたんがダメージ受けてげーげーしてる姿がかわいくて萌えます。
それはさて置き、受動職の霊能は潜っても真証明手段ないし、潜伏死するよりは素直にCOすべきでしょう。」
ゆみ先生さん「結果貼りも理由貼りもしっかりしてみなさんを安心させますよ」
5弦カンテレさん「そうなのかー>デジタル」
ヤフー民さん「来るぞ・・・来るぞ・・・」
デジタルさん「2-1より2-0の方が進行安定するからいいよ」
ムサイさん「出るべき、じゃなくて出すべきと発言するということはそういう事と捉えていいですね?>サイタマン」
カナンさん「約束さんみたいなグレーだったら投票間違いなしみたいな人に初日○出てると複雑な気分になりますね」
愛しい君へさん「ゆみ先生の発言がちょっとアレなのは気にしないでください><」
プチとまとさん「明日以降は朝一が望ましいけど、初日は10秒待ってほしかった>カオスさん」
5弦カンテレさん「スクリプト先生、尊敬します」
サイタマンさん「2−0−2か。霊能は出てこないみたいなので欠け。潜伏しててもいいけど信用はしないのでそのつもりで頼むわ。グレラン把握。発言を落としてない位置を吊るので」
プチとまとさん「出方的には○ゆみ先生>カオスさん●かな」
サイリスさん「共有FO確認
スクリプト先生仕事しすぎだろこれ」
ゆみ先生さん「無駄占いの可能性がなくなって安堵」
約束さん「投票しなくてもどこか適当なとこ吊れるから投票しなくていいですか?(ヤフー人狼民的発想」
驚愕さん「ヤフー人狼では霊能潜伏が主流のようですが、霊能潜伏だけは後生ですからやめてください(真顔」
マジカルさん「長文に霊能COが仕込まれてる訳でもなさそうなので霊能初日でしょう」
愛しい君へさん「ゆみ先生の信用が低いとかそんなこと言わないで守ってあげてください><
真狂しか考えられないです><」
5弦カンテレさん「霊能が初日の可能性かあ……。」
リオレウスさん相方おk
サイリスさん「共有把握させてもらったぞ」
ドドブランゴさん共有CO 飛竜種と牙獣種のコンビだぞ
サイタマンさん「2で白進行なら霊能出すべきじゃないの(セオリー厨的感想)」
リオレウスさん本日グレラン
デジタルさん「今日の吊り先が勝敗に与える影響なんてたかが知れてる」
サイリスさん「霊能が出てこないとなると初日でいいと思うんだよな」
ゆみ先生さん「ヤフーのホームページのニュースの見出しって15文字以内なんだってね」
カナンさん「夜明けからの秒数気にしちゃう人って結構銃殺ないか気にする騙り予定の人外っぽい感じですよね」
愛しい君へさん「ラン」
驚愕さん「ヤフー人狼的発想はまじでやめてください(真顔」
混沌なるカオスへさん「わかってると思うけど理由貼るのが早いってことは銃殺対応なんか
考えていない真ってことなんですよ!!!11111



どんなに適当でも対抗は理由をしっかり夜に書き溜めておいてね^^」
ムサイさん「じゃあ初日という事で」
リオレウスさん相方生存
リオレウスさん共有CO グレ
プチとまとさん「ヤフー民のいってることがよくわからない」
ムサイさん「で、霊能は?」
約束さん「霊能は●でたら潜伏解除でいいと思う(ヤフー人狼民的感想)」
サイタマンさん「◆リオレウスさん 「占いと霊能全吊り」
その理由提示どうぞ」
サイリスさん「占い二人か
霊能も出ていいのではないのか?」
ヤフー民さん「ヤフー的倒置法です」
愛しい君へさん「占い師で僕占わないとかどうみても囲いですね>混沌なるカオスへ」
驚愕さん「◆リオレウスさん 「占いと霊能全吊り」
リオレウスさんは過激派のようですね。」
マジカルさん「村が驚かせる(いい意味とは言っていない)ですか」
5弦カンテレさん「それは本当か?>ヤフー民」
ゆみ先生さん理由 右隣占い。あの日のことは先生とのひみつ・・・約束だよ///
リオレウスさん「占いと霊能全吊り」
カナンさん「おはようございます」
デジタルさん「おはよう」
愛しい君へさん「愛しい君へ、おはよう」
リオレウスさん「おは」
ドドブランゴさん「おはよう」
プチとまとさん「10秒」
約束さん「おはよう」
混沌なるカオスへさん「理由
ヤフー人狼wwwwwwwwwwふぁwwwwwwwwww」
ゆみ先生さん占いCO 約束○
5弦カンテレさん「おっはよー」
驚愕さん「おはよー」
サイリスさん「おはよう」
ムサイさん「おはよう」
サイタマンさん「おはよう、皆大好きサイタマンです。
埼玉のいいところは、…………。
7吊り5人外だよ!(露骨な話題逸らし)」
ヤフー民さんIn Yahoo JAPAN, Village surprise you!
(ヤフー人狼では村があなたを驚かせる!)
混沌なるカオスへさん「占いCO ヤフー民○」
マジカルさん「おはようございます」
プチとまとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/20 16:59:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆみ先生 <<<
サイタマンさんの独り言「おはよう、皆大好きサイタマンです。
埼玉のいいところは、…………。
7吊り5人外だよ!(露骨な話題逸らし)」
混沌なるカオスへさんの独り言「占いCO ヤフー民○」
サイリスさんの独り言「占いCO 愛しい君へは○だ」
サイリスさんの独り言「(但しうまいタイミングはいつか分からんが…)」
プチとまとさんの独り言「こわいよう」
サイタマンさんの独り言「サイタマーンwwwwwwwwwwwwwwwww
埼玉のいいところwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…………」
サイリスさんの独り言「上手いタイミングで潜伏占いCOでもしようかな?」
5弦カンテレさんの独り言「失敗を注意されてたんだから気をつけてよね>GM」
驚愕さんの遠吠え「あとヤフーも対応もつ」
リオレウスさんの会話「アーマとかはお任せしますね」
ゆみ先生さんの遠吠え「金・セックス・暴力!」
カナンさんの遠吠え「ではお願いします」
驚愕さんの遠吠え「一応噛み時間だけおしえてねー、特にないなら130でお願い。」
ゲームマスター「GMはフランが行います。みなさんすぐ集まっていただきありがとうございます。突然死だけはないようにお願いします。」
驚愕さんの遠吠え「ムサイだけ呪殺対応もっておきますよ。」
5弦カンテレさんの独り言「しかし私が来て20分足らずでゲームが始まるなんてw」
プチとまとさんの独り言「村立てありがとうございます!」
驚愕さんの遠吠え「んじゃ即抜き路線で、ゆみさんに騙ってもらいましょう!お願いします。」
マジカルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆみ先生さんの遠吠え「信用勝負できなくてもいいならやるよ」
サイタマンさんの独り言「ツール準備マン」
驚愕さんの遠吠え「騙ってやんよ!って方います?」
サイタマンさんの独り言「まぁそうなりゃ素直に吊られてやるか」
カナンさんの遠吠え「私も潜伏が好みです」
ヤフー民さんを占います。 >>> 混沌なるカオスへ <<<
リオレウスさんの会話「よろ」
サイタマンさんの独り言「初日●貰いそう」
驚愕さんの遠吠え「気分的には潜伏しておきたい感じです。」
ゆみ先生さんの遠吠え「3連続狼なんだけどー」
ドドブランゴさんの会話「モンハン共有」
カナンさんの遠吠え「こんにちは」
愛しい君へさんの独り言「むらたてありがとう」
5弦カンテレさんの独り言「やっぱ村人が1番かな」
サイタマンさんの独り言「村人だオッスオッス」
ドドブランゴさんの会話「ヨロー」
驚愕さんの遠吠え「おっふ。よろしくです。」
サイリスさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 16:54:44)
約束さん「よろしく」
5弦カンテレさん「よーろしーくねー」
ゲームマスター「名前も全員変わっているのでゲーム開始。」
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認16:53で揃えてね。
サイタマンさん「早いな」
さんがデジタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
マジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:53:05)
kariさんがムサイに名前を変更しました。
kariさんがゆみ先生に名前を変更しました。
kariさんがドドブランゴに名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんが混沌なるカオスへに名前を変更しました。
るる民さんがサイタマンに名前を変更しました。
kariさんが約束に名前を変更しました。
kariさんがカナンに名前を変更しました。
5弦カンテレさん「私が来てから20分足らずでこの人数w」
kariさんがリオレウスに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新揃った時点でスタート。名前変えていいよ。
kariさんがヤフー民に名前を変更しました。
kariさんがプチとまとに名前を変更しました。
約束さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:51:42)
ゲームマスター「2人揃ったら更新確認繰り上げるかも知れない。」
5弦カンテレさん「わーお」
ゲームマスター赤がないだと。
ゲームマスター「こんにちわ。」
サイタマンさん「@2」
kariさんが驚愕に名前を変更しました。
ドドブランゴさん「こんにちは」
かりさんが愛しい君へに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:50:16)
混沌なるカオスへさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:50:01)
サイタマンさん「どうもるる民です」
るる民さん」が村へやってきました。(14/09/20 16:48:00)
サイリスさん「こんにちわ」
5弦カンテレさん「横になる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:46:40)
ゲームマスター「すごい勢いで入村してくれるなんて嬉しい。」
ゲームマスター「こんにちわ。」
カナンさん「こんにちは」
プチとまとさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:44:07)
リオレウスさん「46」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:43:24)
愛しい君へさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:42:47)
ゲームマスターむらがないわかめて鯖なんて嫌だ。だからたてる。
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゆみ先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:40:46)
ヤフー民さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:40:26)
驚愕さん「昼寝しようと思ったら村がたっていた(愕然」
驚愕さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:39:36)
デジタルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/20 16:37:35)
kariさんが5弦カンテレに名前を変更しました。
5弦カンテレさん「こーんにーちはー!」
ムサイさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:36:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 16:36:43)
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り。

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください。初日以外の早噛みはありとします。

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る