過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こっくりさん
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
レベッカ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
タンジェント
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
デルタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お目がー!
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[共有者]
(生存中)
 
 
らぶにゃん
◆53iEy.44hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プルーン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢のその先へ
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャン子
お粗末 ◆moCKiqp176
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルク寒天
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かつじ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽちゃきち
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サインコサイン
◆Cj26mL5Oyg
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんまん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷり
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141276番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミルク寒天さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
プルーンさん「おつー」
レベッカさん「銃殺出る見込みの薄いあの状況って対抗占っても真に利益薄いですからね」
デルタさん「夢のその先へさん噛みのタイミングで共有噛んでおく方が良かったかなーと後悔していました(・ω・)」
かつじさん「デルタさんは臭すぎて一周まわって村だと信じてました
残念です」
タンジェントさん「GM同村乙です」
こっくりさんさん「ぶっちゃけミルク割と信用してたので噛みきってくれて助かりました ぐぬぬ
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
ちゃんまんさん「ミルク寒天吊らせる方向のがよかったですね
私がレベッカさん噛む前に噛み切りというワードをつかったから悪かったです」
ぷりさん「村立て同村ありがとうございました。」
ミルク寒天さん「うぅ、ありがとうございます>ちゃんまんさん」
レベッカさん「デルタさんは吊れると思ってましたけど、お目がーさんあんまり狼見てなかったのでそこ指定が良かったですね」
デルタさん「騙ってくれたお仲間にはあっさり吊られでごめんなさいですー。
GMさんは、村立てありがとうございましたっ」
タンジェントさん「ログって大切だね 
なくなって 初めて気づく 大切さ」
かつじさん「おつかれさまでした」
ちゃんまんさん「対抗占い喜んでひきうけたあたり狂人っぽかったよ>ミルク」
ジャン子さん「過程はともかく、第一目標の勝利達成。」
デルタさん「指定して最終日コースの方が嬉しかったです!(私視点)」
ミルク寒天さん「狂アピたりなくて申し訳なかったです」
ゲームマスター「報告の手間が省けて良かったです」
ちゃんまんさん「お疲れ様でした」
レベッカさん「お疲れ様でした」
ぷりさん「どや?」
夢のその先へさん「おつかれさま」
ミルク寒天さん「おつかれさまでした」
お目がー!さん「お疲れ様でした」
ちゃんまんさん「負けちゃっちゃー」
こっくりさんさん「戻ってきたのか お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タンジェントさん「勝った 
お疲れ様」
サインコサインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あ、戻ってきたw」
ぷりさん「おつかれさま。」
ハメ太郎さんどや?
デルタさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 13:52:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → デルタさん
タンジェントさん1 票投票先 → デルタさん
ジャン子さん0 票投票先 → タンジェントさん
サインコサインさん2 票投票先 → デルタさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → サインコサインさん
デルタさん3 票投票先 → サインコサインさん
レベッカさん「突然死はもちろん良くないですが、例え死ななくてもやる気ないのに参加してる時点で似たようなものでしょう」
ゲームマスター「一人赤いです。どうせ戻ってこないでしょうから再投票はかけません。自動再投票にご注意ください」
お目がー!さん「土曜昼間の村で初日に柱とか
ナメた奴が急用優先したとしか思えない」
ハメ太郎さん「さすがにゼロ発言は吊られる可能性あるから修正」
こっくりさんさん「(ぶっちゃけ思考放棄したらしたで思考放棄した共有が悪いで責任逃れはできないと思うよ相方)」
ハメ太郎さん指定修正:わ い と ジ ャ ン 子 と 霊 能 の ぞ い た グ レ ラ ン
かつじさん「普通に戦略的突然死できるような人じゃないと思うから再投票1回はしてあげてほしい」
ハメ太郎さん「いやいやいや、お前らどうせ俺が指定してもこのままお通夜な最終日だろ?
おいおいもっと殴り合えよ」
タンジェントさん「分かりました 」
サインコサインさん「俺に投票したいなら好きにしていいが●から貰ってる票だからなこれ」
デルタさん「負けたら共有の所為ってことにするんで、指定してもいいと思いますよ^^」
ぷりさん「共有と霊能以外は全部グレーです。>タンジェントさん」
こっくりさんさん「正直誰が死のうと、吊り数減らないし、戦略的突然死でそういうのあかんと思うんですよお」
タンジェントさん

◆ハメ太郎さん 「わいとぶり以外ならどこ投票でもいいぞー^^
ただし負けたらお前らの責任だからなー^^^」
なんという責任転嫁! 目が三つになってる お目がー!ww」
ハメ太郎さん「(相方見てるか、相方が頑張ってくれたから僕はこうして思考放棄プレイができる)」
かつじさん「ジャン子村認定もらったのにな・・・不具合だろう」
デルタさん「自分と共霊以外(なおジャン子さんは村置きの模様)>タンジェントさん」
ハメ太郎さん「わいとぶり以外ならどこ投票でもいいぞー^^
ただし負けたらお前らの責任だからなー^^^」
お目がー!さん「発言してないのジャン子だけだが」
こっくりさんさん「ミルク寒天死ぬ時点で期待するのもあれだったが、やっぱ狩人死んでるのかね。
まぁ霊護衛も十分有り得るが。んで赤とかイヤ過ぎるなぁ」
レベッカさん「ここまで吊らなかったならもうジャン子さん吊りとかないでしょうから死んでもいいんじゃないですか、始めからそういう人なのは分かってましたし」
タンジェントさん「オッケーです」
デルタさん「2W残りで乗っ取りに出られたら厄介じゃないですか(ドン引き」
ハメ太郎さん指定:わ い と 霊 能 の ぞ い た グ レ ラ ン
タンジェントさん「グレってどこですかね?
前にも言いましたがログかけていて」
ミルク寒天さん「え、赤いとか嫌すぎますね」
デルタさん「それならぐれらーん。
私のクソセンサーの逆を行きます。」
ハメ太郎さん「なんで護衛ぶらしに出る必要あるんだよ(ドン引き」
ゲームマスター「一人、赤い。これは戦略的突然死の匂いが」
タンジェントさん「いなさすぎてのっとったんじゃないかなんて考えちゃいましたよ」
かつじさん「まぁ対抗共有してもロラでおしまいだもんな」
デルタさん「完グレからの共有COに「本物?」って思いましたけど、おめがさん●なら安心です」
サインコサインさん「相方そこかよwwww出ても良かったんでねーの?」
タンジェントさん「共有でしたか」
ぷりさん「おk共有把握。」
ハメ太郎さん「お、相方がおぜん立てしてくれたからわいがとどめさす場面やな(キラリーン」
ミルク寒天さん「おつかれさまです」
タンジェントさん「おはよう」
レベッカさん「と思ったら死にましたね
狩人不在でしょう」
デルタさん「おはようございます」
こっくりさんさん「お疲れ様ー」
ぷりさん霊能結果 お目がー!さん●
共有ナイス。2吊りでLW
ハメ太郎さん「共有CO 相方死亡」
かつじさん「おつかれさま」
レベッカさん「ここで共有護衛できれば結構勝ちもありそうですが」
7日目の朝となりました。(14/09/20 13:46:09)
こっくりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっくりさんさんを狙います。 >>> デルタ <<<
ハメ太郎さんの会話「明日までは相方生きてるんちゃうかな(ほっこり」
ちゃんまんさん「ミルクは吊らせるべきだったなーやっぱり」
ぷりさんの独り言「お目がー!さん吊ったのならデルタさんを吊っておきたいな。」
ミルク寒天さん「うん、見られてないのが普通だと思う>かつじさん」
ハメ太郎さんの会話「正直何にも考えていない噛み臭がする
けど昨日は絶対にGJ出したくないと考えたか。」
デルタさんの遠吠え「◆ちゃんまんさん「適当に2回噛みはさんで霊能噛んででいいと思う」」
デルタさんの遠吠え「ぷりぷりぷりーんせーすー(・ω・)」
こっくりさんさんの会話「まぁ明日噛まれちゃうようにも見えますよ何よりGJ恐れてる気がします狼(なげやり」
デルタさんの遠吠え「どっちでも正直大差ない!!(・ω・)死ぬときは死ぬしっ」
かつじさん「ごめんミルク真で見てなかったww」
こっくりさんさんの会話「狂人噛んで真の○噛んで自分の残ってなんてリスキーすぎる
タンジェントはわざと残されてる に見えますが」
タンジェントさんの独り言「まさかの乗っ取りとかだと怖いぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハメ太郎さんの会話「ええんやで(モッコリ」
タンジェントさんの独り言「これってさ共有誰なんだろうか」
デルタさんの遠吠え「霊能結果出す→グレラン
霊能噛み→抜けたら指定」
ハメ太郎さんの会話「タンジェントどうしようかなぁぁぁ
ミルク寒天真で見たかっただけに吊りたくないけど、
この噛み一番しそうなのはタンジェントだなぁぁ」
こっくりさんさんの会話「デルタ サインコサイン 多分サインコサイン行くと思います」
かつじさん「おつかれさま」
ミルク寒天さん「おつかれさまです」
デルタさんの遠吠え「狩人候補が初日先生とプルーンさんとかつじさんと夢のその先へさんの4人。」
ミルク寒天さん「私無駄占いしかしてないっぽいですね><」
お目がー!さん「お疲れ様」
レベッカさん「タンジェントさんかジャン子さんでしょう」
ハメ太郎さんの会話「H I T の 予 感」
かつじさん「狩人なんて初日でしょww
なんでFOしてないの?」
デルタさんの遠吠え「 」
デルタさんの遠吠え「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/20 13:42:20)
お目がー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → お目がー!さん
タンジェントさん0 票投票先 → お目がー!さん
ジャン子さん0 票投票先 → お目がー!さん
サインコサインさん1 票投票先 → お目がー!さん
お目がー!さん7 票投票先 → サインコサインさん
こっくりさんさん0 票投票先 → お目がー!さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → お目がー!さん
デルタさん0 票投票先 → お目がー!さん
ミルク寒天さん「まだですよー>かつじさん」
かつじさん「共有FOしてないのか?」
サインコサインさん「吊らないで後悔するか吊って後悔するかだろう」
かつじさん「リベンジしたいなw」
デルタさん「2W残りな以上こっくりさん噛まれて共有2人出ると厄介か、出しちゃっていいと思いますよ」
タンジェントさん「◆お目がー!さん 「柱を村認定する風潮は作りたくないけどな」
俺はそれで狼のとき勝ったことあるぜ」
ハメ太郎さん「タンジェント共有なら出すべきって言うと共有あぶり出しに見られるから
言わなかった僕えらい!」
お目がー!さん「柱を村認定する風潮は作りたくないけどな」
デルタさん「普通の村人は吊り先決まってる日に柱しないから困ってるんですよ」
ぷりさん「タンジェントさん共有なら出しちゃっていいんじゃない?」
タンジェントさん「最初の柱COは村に見えかったのもあるけどな」
ハメ太郎さん「村認定をもらった瞬間多弁になるジャン子可愛い」
レベッカさん「デルタさんーハメ太郎さんorサインコサインさん」
ジャン子さん「私なんてどっからどうみても村やん。」
こっくりさんさん「ぶっちゃけジャン子とか死ぬほど残したくないけどあんまりにもあんまりすぎて吊ってる余裕も感じられないこの切なさよ」
ハメ太郎さん「正直この頭の緩そうな噛みをやりそうな所を探してるけど、見当たらない」
サインコサインさん「ジャン子狐ならおめでとうでいいや」
お目がー!さんなし
ジャン子さん「ジャンコ村確定」
お目がー!さん「ジャン子狼ならおめでとうでいいや」
こっくりさんさん指定:お目がー!
COあるならどうぞ。
かつじさん「前日の会話だと経験少ないと感じたぞ
まぁ人狼の人口が増えてくれたらうれしいからハードルあげることはないし戦歴縛りしてないし」
ぷりさん「たしかにそうだな。」
デルタさん「今日じゃん子さん吊らないなら、ジャン子さん村置きしましょう。
夢のその先へさんが噛まれる様なら真贋つかずの真狂噛み切り>漂白噛みだと思うので、自分以外のグレをすべて吊り切れます。」
夢のその先へさん「僕もジャン子さんの柱COは、噛まれ・無駄占い回避だと思ってました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こっくりさんさん「8人なのにこの寡黙村よ」
お目がー!さん「○アピとか知らんわ
誰から見ても吊り先決まってた日ばっかりだったし」
こっくりさんさん「漂白がどうこう言わずともGJ出したくない感じなのかねぇ。」
タンジェントさん「白アピするものあるのかな?」
レベッカさん「吊っても吊らなくても負ける愉快犯的な捨てトリの人だと思いますよ」
ぷりさん「白アピと誘導していくがよい。」
ハメ太郎さん「狼「SGなんていらないニダ」」
かつじさん「ジャン子さんの柱COは潜伏占いだと思ったが普通に愚作だったわ」
ぷりさん霊能結果 ぽちゃきち○
3吊り2w
ミルク寒天さん「おつかれさまです」
お目がー!さん「おはよ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
夢のその先へさん「おつかれさま」
サインコサインさん「おはよう」
タンジェントさん「おはよう」
こっくりさんさん「おはよう」
デルタさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/20 13:36:04)
夢のその先へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢のその先へさんを狙います。 >>> デルタ <<<
こっくりさんさんの会話「どっちも妄信してないよ。
暫定○はとことん残して最終日考える形になっちゃうかなぁ正直面倒だけど。」
かつじさん「俺らには「アオォーーン・・・」しか見えないから何がなんだか>ちゃんまんさん」
レベッカさん「ジャン子さん居る限り村勝ちはなさそうですが」
ハメ太郎さんの会話「相互の日にレベッカが噛まれたこと考えたら、寒天真もおおいにありえそうやけどなぁぁ
狐狂判別つかなくてちきった系」
ちゃんまんさん「よしよし」
デルタさんの遠吠え「んー・・・それなら○2択噛みします。」
デルタさんの遠吠え「私もそう思います。
ただ○噛むともう一方の○が漂白噛み狙った狼である疑いが薄くなるかなーとか。
○噛みがいいのであればそうしますけれど。」
かつじさん「結局白く見える噛みよりも吊りで消費したほうがいいと思うが信用差が大分違うから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こっくりさんさんの会話「初日で露骨ならぶにゃん真発言
◆ぽちゃきち 「ちゃんまん護衛とかいう糞プレイだけはするなよ」
護衛誘導による非狩人目+人外要素
そんでそれ以降おはステだから、絶対残したくない位置で削っただけだしなぁ。
当たってたらいいんだけど」
お目がー!さんの遠吠え「うん」
デルタさんの遠吠え「グレに狩人がいるならCOして噛まれるというのもありな場面という意味でなら、狩人がいるとしたら暫定○でしょうね。」
お目がー!さんの遠吠え「夢 タンジェント のどっちかは共有だろう」
ちゃんまんさん「噛みいそぎすぎ GJが一番いやな場面なのに」
レベッカさん「デルタさんは占い師が全滅してからも占い師の事メインに言及しててグレーへの情報出し渋ってる感じが残せないんですよね」
ハメ太郎さんの会話「把握やでぇ。正直わいのセンサーはどれも反応せーへんえでぇ。
でもぽちゃきちで吊れたとは思えない(デュフ」
かつじさん「おつかれさま」
デルタさんの遠吠え「共有噛みを考えています。
こっくりさんの相方さん、COされてませんよね?」
お目がー!さんの遠吠え「○噛んどく?」
ぽちゃきちさん「おつかれ」
かつじさん「噛まれたらログなんてとらないもんww」
ミルク寒天さん「おつかれさまです」
こっくりさんさんの会話「サインコサイン お目がー! 当たりたぶん指定いれます。
吊り数増えたらジャン子吊りたいなぁ」
かつじさん「ごめん俺のせいだね」
5日目の夜となりました。(14/09/20 13:31:15)
ぽちゃきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
タンジェントさん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
ジャン子さん0 票投票先 → 夢のその先へさん
サインコサインさん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
お目がー!さん1 票投票先 → ぽちゃきちさん
こっくりさんさん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
夢のその先へさん1 票投票先 → ぽちゃきちさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
デルタさん0 票投票先 → ぽちゃきちさん
ぽちゃきちさん8 票投票先 → お目がー!さん
ミルク寒天さん「いや、こっくりさんが共有といったつもりでした」
レベッカさん「あぁ、こっくりさんは共有ですよ」
かつじさん「共有なのか噛まれてからログとってないから見落としてたわ」
レベッカさん「4日目あまり見てなかったんですが、COしてました?」
こっくりさんさん「ジャン子は非常に厄介な立ち居地に入りなさったね」
夢のその先へさん「狩人は3択護衛から2択護衛すればよくなったからだいぶ楽になったね」
かつじさん「俺はデルタさんは一周回って素村だと感じたぞ」
デルタさん「レベッカさんとミルク寒天さんで真狂。
残り2Wで吊り4なら、ジャン子さんを吊り余裕あるうちに吊って狼の場合をケアしておきたいと私は考えちゃうのですが。」
ミルク寒天さん「あれ?共有じゃなかったけ?」
こっくりさんさん「でも多分喋っても相当白く見える発言じゃなきゃ吊ってました(いいわけ」
ハメ太郎さん「見える・・・きっと寡黙な最終日が見える・・・
お見合いパーティーでコミュ障xコミュ障みたいな最終日が僕らを待っている・・・!!」
かつじさん「こっくりさんから湧き出る役持ち臭・・・
これは狩人なのか狼なのか・・・」
タンジェントさん「了解です」
こっくりさんさん「指定そのままでゴー」
レベッカさん「とりあえずデルタさん吊っておけば間違いなさそうな気はします」
こっくりさんさん「お前最初は元気ありすぎたのにもう元気なさすぎ
面倒だからさっさと吊るよ。喋るの待ってみたけど」
ハメ太郎さん「正直こんななめた噛みしてたらGJ出るだろー
初日とかつじしか候補いないしー(威圧」
かつじさん「この噛みでらぶにゃん狼で身内切りしたと思ってたけど普通に狐だったんだなと感じましたまる」
ぽちゃきちさん「COないです」
お目がー!さん「サインコサインとぽちゃきちはまず吊ろう」
サインコサインさん「夢とタンジェント以外なら誰でもよさそうだ」
こっくりさんさん指定:ぽちゃきち
COあったらどうぞ
タンジェントさん「あの ログの取り忘れにつき内訳大混乱NOWなんですが・・
誰か教えてくれませんかね」
デルタさん「ミルク寒天さんは発言がなんだか偽臭いと思ってましたけれど、真期待していたのですか。>おめがさん」
夢のその先へさん「正直そう思う
デルタ / お目がー! / ハメ太郎 / ジャン子 / ぽちゃきち / サインコサイン
でも2人の共通グレーは6
ここに共有・狩人がいたら詰みだし、先に●吊っておけば最悪最終日は漂泊候補で殴り合わせるかーってな感じの進行とるのもありだから、漂泊はまだ考えなくていいんじゃないかな」
ハメ太郎さん「グ レ ラ ン 村 の 始 ま り で す か?」
こっくりさんさん「指定はなるべく早めに入れる しゃべってくりゃれ」
デルタさん「レベッカさん真でもミルク寒天さん真でもそこのペアで真狂でしたね。
噛み切り来るなら真贋つかなかったのかなー。」
お目がー!さん「タンジェントも夢のその先へも白いから
囲い噛みは無いと思ってる
正直レベッカ狂で噛まれてミルク寒天真も期待していた」
かつじさん「ちょっとこの噛みはノイズだわ
推理の前提が崩れそうww」
レベッカさん「タンジェントさん狼には見えないので真残り危惧って感じですね」
ぷりさん「漂白気にするのは最後でいいよ。グレー吊っていきましょう。」
タンジェントさん「まあ多分狩人は吊れてないだろうし かつじ初日以外の候補もないのはいいことだと思う」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちゃんまんさん「噛み切りしちゃうと夢のその先へとタンジェントが比較的○く見えちゃうんだよなぁー」
らぶにゃんさん「狂が囲っている可能性はあるか」
ハメ太郎さん「狼ぇ…それは悪手やでぇ…
もう呪殺でーへんねんから残しとけばええんやでぇ…」
こっくりさんさん「タンジェント 夢のその先へ どちらかの漂白をしたいようにも見えるけどね。これ。」
ぷりさん「噛み切りですか。」
お目がー!さん「噛みきりきました」
ぽちゃきちさん「おはよう」
かつじさん「なんでそこ噛みwww」
サインコサインさん「へー」
夢のその先へさん「ご丁寧に噛み切ってくれるんだね」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
お目がー!さん「おはよ」
サインコサインさん「おはよう」
ミルク寒天さん「おつかれさまでした…これは申し訳ないですね」
タンジェントさん「おはよう」
こっくりさんさん「へー、噛み切るのか。おはよう。」
ぷりさん霊能結果 ちゃんまんさん●
よく考えたらミルク寒天さん最悪狂人だから残して進めていいです。
切るにしても吊るのは奇数になってからにしましょう。
夢のその先へさん「おはよう」
デルタさん「おはようございます」
ジャン子さん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(14/09/20 13:25:21)
ミルク寒天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルク寒天さんを狙います。 >>> デルタ <<<
かつじさん「レベッカ護衛できない狩人ならすでに霊界にいるか霊能護衛してるだろう」
ミルク寒天さんの独り言「どうしよう…適当に●でもうとうか…」
らぶにゃんさん「真占いの○か、共有か霊あたりでいいんじゃないかな。」
ハメ太郎さんの会話「ブラウザそっ閉じすればええんやで(にっこり」
かつじさん「こっくりさん噛めれるならそこ狩人ありそうだね」
こっくりさんさんの会話「んー、最悪残すかもしれないけど、狂人でも残したところで面倒になるからイヤかなぁ、」
レベッカさん「夢のその先へさん護衛で吊り増やし狙っていい日だと思いますが」
こっくりさんさんの会話「残念村が狼だったときの悔しさといったら。」
ハメ太郎さんの会話「ほいほい、寒天の真狂決め打ちで偶数の間残すのはやり過ぎかな」
ミルク寒天さんの独り言「狼が見当たらない…これは申し訳ない…」
デルタさんの遠吠え「ミルクさん護衛する狩人もいないでしょう。
真狂噛み切りは村視点それはそれでおいしいですし。」
レベッカさん「狂人除いて6グレ3吊りですからね」
お目がー!さんの遠吠え「よしそれで」
お目がー!さんの遠吠え「意見はあるけど 俺の狼下手さで意見ぶらせるのはどうかと思ってるので任せる」
ちゃんまんさん「仲間よ グレー噛みの日だぞ」
こっくりさんさんの会話「ぽちゃきち サインコサインのどっちか指定入れると思います」
デルタさんの遠吠え「吊り4完グレ6
私としてはミルクさん真の可能性もあることだし噛み切りでいいかなと考えます。」
ハメ太郎さんの会話「ジャン子は残念村決め打ちでいいと思う
序盤吊れなかった以上しょうがなs」
お目がー!さんの遠吠え「吊り増やしたくはないなぁ」
デルタさんの遠吠え「4.GJ狙いの狩人が護衛外してることに期待して霊能噛み
もありました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かつじさん「霊界サービスは見えてなかったねw」
らぶにゃんさん「4−1から狐死亡だと狼有利かなー。」
お目がー!さんの遠吠え「任せるよ」
こっくりさんさんの会話「正直ジャン子消したいけどあれ吊ってる余裕は感じれない。
灰指定つめていきます」
かつじさん「非表示でも俺にはなんとなく見えてるぞww」
ハメ太郎さんの会話「タンジェント/夢のその先へ ここが残る寡黙な最終日と予想(予言者」
デルタさんの遠吠え「1.占い噛み切り
2.共有噛み
3.夢のその先へさん噛み」
タンジェントさんの独り言「さあログ取り忘れたのは痛いな」
かつじさん「狼お疲れ様」
ミルク寒天さんの独り言「もっとグレーで狂あぴすればよかったです、申し訳ないです」
お目がー!さんの遠吠え「お仲間乙」
デルタさんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとうございました」
ちゃんまんさん「おつかれさまでしたー 非表示だったかー」
ミルク寒天さんの独り言「狼さんごめんなさい 狐交じりしらせたかっただけなんです…」
4日目の夜となりました。(14/09/20 13:20:27)
ちゃんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
タンジェントさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
ジャン子さん1 票投票先 → 夢のその先へさん
サインコサインさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
お目がー!さん0 票投票先 → ちゃんまんさん
こっくりさんさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
夢のその先へさん1 票投票先 → ちゃんまんさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ちゃんまんさん
ちゃんまんさん10 票投票先 → ジャン子さん
デルタさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
ぽちゃきちさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
ミルク寒天さん0 票投票先 → ちゃんまんさん
レベッカさん「占い候補が4人いて1人吊るのにグレー占わないで対抗占うのって情報の出なさは共有占いと大差ないのでどうやっても村有利にならない可能性高いですけどね」
デルタさん「●は引くもの、出すものではありません」
かつじさん「いつも言うが共有とは相性
共有なんてただの○だと思っていればいいさ」
デルタさん「吊り手順というものがあるので、ちゃんまんさん吊って霊能結果見ないうちからミルク寒天さん吊りというのは好みません」
ミルク寒天さん「●だしたいのはやまやまですが、ひけなかったらごめんなさい
でも全力で頑張ります」
こっくりさんさん「まぁ、銃殺の機会はないし。
ミルク寒天は霊死ぬ前に死ぬ気で●でも出してみてね。
ミルク言動くせーんだよな。レベッカも臭かったけど。」
ミルク寒天さん「霊結果みれもらえればわかります、破綻はしません」
夢のその先へさん「霊情報は充分もらえたから霊能噛みはそこまで痛くない」
ハメ太郎さん「最近は死ぬ間際に人外COしていくのはやってるのかな(すっとぼけ」
ちゃんまんさん「狼特攻とかないわー」
お目がー!さん「まぁこれは狂狐でも言うだろうけど」
サインコサインさん「流石に4人もいて真贋ついてないとか有り得ないだろうし」
ぷりさん「ちゃんまんさんの霊能結果○なら、ミルク寒天さん破綻だからね。
逆に考えれば霊結果見るまでもなくちゃんまんさん白と思うならミルク寒天さん切って進めていい。」
ミルク寒天さん「ちゃんまんさんの狼COいただきました
◆ちゃんまんさん 「適当に2回噛みはさんで霊能噛んででいいと思う」」
レベッカさん「あの展開で対抗占わせる共有と合わないのは知ってました
噛みからちゃんまんさん狼が見えない人なんでしょうね」
お目がー!さん「ちゃんまん狼なのかねー
とか思ってたら露骨に噛み指示みたいな事言ってるわ」
かつじさん「ただらぶにゃん狐だと思うなら勝ち狙いに行ってもいいと思う」
ミルク寒天さん「淘汰されるとか怖すぎですね 明日せっかく自由占いの機会もらえたしがんばります」
デルタさん「らぶにゃんさんの狐COは狼狐だと考えるので、霊能結果○なら狐不在だと思いますよ。
ちゃんまんさんが狼だとしてもキープ不要でしょう。>夢のその先へさん」
タンジェントさん「むむむ俺も○見逃していたぜ」
ハメ太郎さん「レベッカ/ミルク寒天で真狂として、
どこで判別がついたか、もしくはついてないかですね」
サインコサインさん「占い淘汰したあとレベッカグレー潰しでいいんじゃないのかな・・・」
こっくりさんさん「正直レベッカ狂目で見てたよ。まぁレベッカとミルクで真狂でいいんじゃないかな」
ちゃんまんさん「適当に2回噛みはさんで霊能噛んででいいと思う」
夢のその先へさん「ああごめん、らぶにゃん○なのか なんでもないです」
ぷりさん「狼キープって、らぶにゃんさんでほぼ狐吊れてるのにキープする意味ないよ。」
かつじさん「出たほうがいいと思うわ
占いロラ進行で村が柱していって引き分けがベスト」
ジャン子さん「夢のその先へ さんに 昨日は間違って投票してしましましたm(_ _)m」
ミルク寒天さん「じゅさつはもうでないとおもうので好きなところ占いますね
利用されたくないので予告はしません」
らぶにゃんさん「だから、私を残すべきだったんだにゃーん」
夢のその先へさん「ちゃんまんは狼キープじゃなくていいんですか?」
タンジェントさん「もしらぶにゃん狼なら柱が白く見える不思議」
ジャン子さん「夢のその先へ」
ミルク寒天さん「対抗吊ってくれるのはありがたい」
こっくりさんさん「らぶにゃん二回も吊るとか霊能どんだけ恨みがあるの」
こっくりさんさんちゃんまん吊るよ。
ミルク寒天は好きなところ占えばいいよ。
お目がー!さん「らぶにゃんもう一回吊るのは至難の業だな」
ぷりさん「間違えたwちゃんまんさん吊り」
かつじさん「まぁ予想通りの噛み先
俺が狩人ならレベッカ護衛してたわ」
タンジェントさん「◆ぷりさん 「らぶにゃん吊り」
????”!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちゃんまんさん「おっ、そうだな>ぷりさん」
レベッカさん「出るのを決めたのは私自身なので判断ミスを悔やむしかないですね」
ぽちゃきちさん「おはよう」
デルタさん「らぶにゃんは昨日吊ったでしょ」
ミルク寒天さん「いやなところ噛みますね…」
お目がー!さん「ちゃんまん吊ってまた明日」
ハメ太郎さん「まんちゃんまんさんおやすみなさい」
デルタさん「ちゃんまんさん吊り」
ぷりさんらぶにゃん吊り
らぶにゃんさん「真占いがしんだ」
サインコサインさん「真噛みだろうな」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
タンジェントさん「おはよう」
ちゃんまんさん理由 予告通り。2騙り。
レベッカさん「お疲れ様でした」
サインコサインさん「おはよう」
お目がー!さん「おはよ」
ミルク寒天さん「理由:共有の指示通りの占い。
あと、ぷりさん霊能見れてなくてかみついてすみませんでした。
恥ずかしいです…」
ぷりさん霊能結果 らぶにゃん○
ちゃんまんさんも破綻。らぶにゃん正真正銘狐でしょう。
レベッカさんミルク寒天さん2人視点追っていこうか。
んで、どちらか噛まれたらそこ噛まれ真でいいレベル。

◆ミルク寒天「なんで占い吊ろうとするんですか、怪しいですね>ぷりさん」
ごめん。寒天さん吊りはなかったです。
ちゃんまんさん「占いCO ミルク寒天●」
ミルク寒天さん「占いCO:レベッカ○」
デルタさん「おはようございます」
ジャン子さん「おはよー!」
夢のその先へさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/20 13:13:47)
レベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベッカさんを狙います。 >>> ちゃんまん <<<
ミルク寒天さんの独り言「いやだこれ、誤爆しそう」
かつじさん「人狼の洗礼を受けましたwww」
レベッカさんの独り言「ままなりませんね」
らぶにゃんさん「それが、人狼だ。かつじさん」
デルタさんの遠吠え「レベッカさん噛みかな」
ハメ太郎さんの会話「昨日の噛みからしても、らぶにゃん狐は大いにありえそd(VェV*)」
ちゃんまんさんの遠吠え「ほぼ2択」
お目がー!さんの遠吠え「パッションのままに思う通りに噛むよろし」
ちゃんまんさんの遠吠え「真占いはレベッカだろうね」
デルタさんの遠吠え「私の護衛日記もひとまず霊能護衛でつけてますね」
こっくりさんさんの会話「まぁ明日の結果見て、多分占い少しずつ削る形になる気がします。
らぶにゃん狼も十分有り得るエリエール」
ちゃんまんさんの遠吠え「私の真偽みたいだろうし」
ちゃんまんさんを占います。 >>> レベッカ <<<
かつじさん「村に入ったのは最後のほうだけど11時からじつは始まるの待ってたのに初日に噛まれてひどいわ」
ミルク寒天さんの独り言「でちゃまずかったかな…狐交じり知らせたかっただけなんだけど」
ハメ太郎さんの会話「人外CO出るなら吊って霊結果見ればいいだけd(VェV*)
狂・狐・狼1処理できるグレラン村なら悪くないd(VェV*)」
こっくりさんさんの会話「霊結果出るならそれ見て、出ないなら占いが生きる。
ちゃんまん狼らぶにゃん狐見るんじゃミルク真だよなあ」
ちゃんまんさんの遠吠え「自分が狩人だったら霊能護衛しちゃいそうな場面だなぁ」
デルタさんの遠吠え「狐いませんし、どちらでも構いません」
お目がー!さんの遠吠え「霊脳噛むか 占い先噛むか」
ぷりさんの独り言「ガチ狐。」
らぶにゃんさん「らぶひーこにゃーん」
かつじさん「ひどいね
お疲れ様」
ちゃんまんさんの遠吠え「霊能噛んで狂人に信用勝負させるか占い噛み切りいくか」
タンジェントさんの独り言「◆らぶにゃんさん 「狐CO 狂なら狼の勝ちをふいにする狐COはしません。
もし、村が私を吊ったら、狼さんは安心して、信用勝負するもいいし
余裕で、占い噛んでもいいです。
だから、村は残してください。
明日、占いか霊能が噛まれます。
村はジャン子さん柱に投票してください。」
おせえよっと そんなの狼か狐かどっちかな人外は吊るよ!
逆に狼なら柱はかなり村目になるしな
そもそもお前は●出されてんだよ〜」
らぶにゃんさん「ひどいや」
3日目の夜となりました。(14/09/20 13:08:38)
らぶにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
タンジェントさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
ジャン子さん1 票投票先 → 夢のその先へさん
サインコサインさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
お目がー!さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
こっくりさんさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
夢のその先へさん1 票投票先 → らぶにゃんさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
ちゃんまんさん1 票投票先 → らぶにゃんさん
デルタさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
ぽちゃきちさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
らぶにゃんさん11 票投票先 → ジャン子さん
レベッカさん0 票投票先 → ちゃんまんさん
ミルク寒天さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
かつじさん「レベッカさんまともすぎて逆に人外に見えてきたが普通に真占いで
明日相互占いで噛まれておしまいですな」
ミルク寒天さん「相互占いなら文句ないです」
らぶにゃんさん狐CO 狂なら狼の勝ちをふいにする狐COはしません。
もし、村が私を吊ったら、狼さんは安心して、信用勝負するもいいし
余裕で、占い噛んでもいいです。

だから、村は残してください。
明日、占いか霊能が噛まれます。

村はジャン子さん柱に投票してください。
ぷりさん「人外が霊能騙りにこないってのも不思議だな。占い2騙りあるんかね?」
レベッカさん「相互になんの意味があるんでしょうかちゃんまんさん狐でらぶにゃんさん狼なら今日で死体無し出ててもおかしくないので2騙りの噛みなのにグレー占わない意味が分かりませんけどね」
夢のその先へさん「らぶにゃん狐で狼が2騙り以上にはならないと思うけど」
タンジェントさん「霊能が偽あるかもしれない今はどうかとおもいはする
対抗で2霊能出てきたぞなら真絶対いるのに」
ハメ太郎さん「ちゃんまんの真偽は置いといて、
らぶにゃんから●が出ることは確信が持てる(キリリ」
お目がー!さん「かつじの言動なりありえる>タンジェント
と思ったところに共有ちゃんと出てきてくれて安心したわ」
こっくりさんさん「まぁ、らぶにゃん狐なら黙々とローラーするだけだよね」
ちゃんまんさん「ただ私噛まれてしまったら○がゼロなのでその辺だけ考えてほしいです」
かつじさん「この展開で相互占いとか共有やめてくれww
レベッカ噛まれるだろう
そもそも相互にメリットはない」
こっくりさんさん「これの欠点はらぶにゃん狐に対応できません。
初手特攻狐ありうるよねとは思いつつも、占いに手つけないと多すぎやしないかね」
デルタさん「ちゃんまんさん視点レベッカさん狂人、レベッカさん視点ミルク寒天さん狂人ですものね」
らぶにゃんさん「自分吊りで、相互とかないわ」
サインコサインさん「いい共有」
タンジェントさん「おろおろ失礼した」
ハメ太郎さん「霊能盲信でらぶにゃん吊る→○出たらちゃんまん吊る」
タンジェントさん「共有が出てこなかったらまさかの初日ーかつじで共有だったりしたら絶望」
こっくりさんさん相方生存。
ちゃんまんさん「私ミルク寒天さん占いますね」
こっくりさんさん共有CO
らぶにゃん吊り ちゃんまん→ミルク→レベッカ→ちゃんまん相互占い
これでいい?
ミルク寒天さん「初日の発言って前日会話ってことかな。みちゃわるいの?慣れてそうな人選抜したかったから1日目夜は会話見てたんだけど
2日目はあなたの占いに●気づいてないところがわざとらしいと思って占ったけど結果○だった、申し訳ない>タンジェントさん」
お目がー!さん「そーだよ>デルタ」
ぷりさん「らぶにゃん→寒天さん」
デルタさん「5−1で霊偽って、人外全騙りになるんじゃないのw」
お目がー!さん「まぁ 5-1で霊偽も見た事あるけど」
夢のその先へさん「かつじ噛みは狂人を噛みたくない噛みにみえるね(察し」
ミルク寒天さん「なんで占い吊ろうとするんですか、怪しいですね>ぷりさん」
かつじさん「真狂狼狼ー真で狂人が霊能に出ればよかったのにな」
ぷりさん「共有騙ってんなら撤回してください。」
タンジェントさん「ミルク観点さんは初日の発言を理由に持ってきたようです」
こっくりさんさん「お前対抗何混じりで見てんの?>ミルク寒天」
ぽちゃきちさん「らぶにゃん吊り把握」
サインコサインさん「共有出て指示がベターじゃないすかね」
お目がー!さん「相互占いでもいいけどらぶにゃん吊ったら明日また吊れるとこできそうだな」
ミルク寒天さん「私の○が噛まれるとか意外です、昨日の発言的にないとおもったんですが」
レベッカさん「2騙りっぽいのに夢のその先へさんが狼じゃなかってというのが一番の誤算でしたね」
ぷりさん「というかここは寒天さん吊りがいいのか?」
デルタさん「初手身内切り+●出しからの真狂狼狼−真が本線でしょうか。
ライン切れてるらぶちゃん吊りでいいかと思います。」
かつじさん「非表示でも普通に狼狼で見てたわ」
らぶにゃんさん「多分、共有まじりでしょう」
ちゃんまんさん「対抗占ってもいいんですかね?」
ハメ太郎さん「4−1なるなら霊能真なんだろうな
結果割れ吊っちゃおう( ^ω^)b 」
こっくりさんさん「多いなおい」
ミルク寒天さん「それって狂アピですか、わざとらしい>ジャン子さん」
ぷりさん「ちゃんまんさんとレベッカさん視点でとりあえず詰めていけば問題なさそう。」
サインコサインさん「挙動不審だったやつ噛みって・・・」
レベッカさん占いたい場所がないのでズサ占いで妥協します
さっぱりしてて美味しいですよねミルク寒天って
タンジェントさん「占い多すぎるー
逆に吠え4でここまで打ち合わせられるかな?(あてにならない)」
ジャン子さんすいません、雰囲気を読めてませんでした。
ミルク寒天さん本当なら明日まで潜伏予定でしたが、対抗が3でてきたので出ました
ちゃんまんさん「4−1わろた」
ハメ太郎さん「そこを噛むのは狼GJです( ^ω^)b 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デルタさん「4−1になるのですか、2日目といい3日目といい飽きない展開ですねぇ」
お目がー!さん「占い4とな」
ぷりさん「わーわーわらわら出てきよった。」
夢のその先へさん「狂人が空気読めなかったパターンかな?」
レベッカさん結構狼2騙りに見えてるのでLWでも潜伏できそうなところから占いましょう
昼間にも言及しましたが、村視点ではらぶにゃんさん真っぽく見えるので
そこ真で見るならグレーの狩人候補噛みでタンジェントさん死ぬ可能性もあるのに
死なない前提で話しちゃっててグレーの役職っぽいところ探す視点が村っぽくないんですよね
ミルク寒天さん「対抗3でたのででますね」
らぶにゃんさん「◆ジャン子さん 「人柱CO」
絶対吊られない状況での柱CO
最悪、霊能共有があるけど、狩人でないのは確定している。
狩人ならさすがに柱COはしないからね。
というわけで、ジャン子さん占い。」
こっくりさんさん「へー面白いところ噛むねぇ。」
サインコサインさん「おはよう」
お目がー!さん「目が・・・目がぁぁぁぁ!
って昨日やるつもりだったのに忘れてた」
ミルク寒天さん「理由
1日目:右占いかつ、前日会話的に慣れてそうだったので安心して占います。
慣れてそうだけならタンジェントさんもなんだけど右占えるのはデカいとおもうのでね
◆タンジェント
「今のうち名前変えておけよGM帰ってきてからサクサク始まるようにな」
2日目:◆タンジェント「占いに●だったのか」
これがわざとらしくみえたので占い。他の発言となんか違和感感じる。」
かつじさん「おつかれさまでした」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
らぶにゃんさん「占いCO ジャン子さん○」
タンジェントさん「◆ジャン子さん 「人柱CO」
こんな時に柱はもう何したいのか疑うレベル
逆に言えば噛まれないポジションになるからなSG狙いの役職かもしれないなんて考えてみた」
ミルク寒天さん「占いCO:かつじ○、タンジェント○」
ちゃんまんさん理由 ◆レベッカ 「狼特攻してる事になるちゃんまんさん真は薄そうですが」
狼特攻があるというだけで真終えないなんて思考としてどうなんでしょ。
ということは潜伏占いの可能性もあまり考えてないですね
らぶにゃん真みすぎなので占います。
夢のその先へさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO ミルク寒天さん○ 夢のその先へさん○」
ぷりさん霊能結果 プルーンさん○
らぶにゃんさん偽。
ちゃんまんさん真占いが、狼特攻する予定だったらぶにゃんさんを占って初日黒引いたって考えるのが妥当でしょう。
タンジェントさん「おはよう」
デルタさん「おはようございます」
ちゃんまんさん「占いCO レベッカ○」
3日目の朝となりました。(14/09/20 13:01:03)
かつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつじさんを狙います。 >>> ちゃんまん <<<
こっくりさんさんの会話「デルタとお目がメタいなあ」
こっくりさんさんの会話「タンジェント当たりはめんどくせーからさっさと吊っちゃいたい。
かつじは相当極論言ってるけど、いまいち発言追っていかないと微妙だなぁ。
ジャン子に残す価値を感じない。グレーは個人的にこんな感じです」
ぷりさんの独り言「霊能結果 プルーンさん○

らぶにゃんさん偽。
ちゃんまんさん真占いが、狼特攻する予定だったらぶにゃんを占って初日黒引いたって考えるのが妥当でしょう。」
レベッカさんの独り言「結局潜伏になっちゃいましたね」
こっくりさんさんの会話「それはそれで楽ですよ。」
ハメ太郎さんの会話「もう狼特攻にしか見えない(迫真)
明日チャレンジだろうなぁぁ」
こっくりさんさんの会話「適当な感じでCOして適当な感じにのんべんだらりとやるのが無難なのかもしれない……ぜ」
デルタさんの遠吠え「噛み先で呪殺対応も持てますしね」
ミルク寒天さんの独り言「占いで出た方がいいのかなぁ」
ハメ太郎さんの会話「トイレ復帰★」
ミルク寒天さんの独り言「潜伏狂人とか初めてです…怖すぎ」
夢のその先へさんを占います。 >>> レベッカ <<<
こっくりさんさんの会話「正直なところ2−1の形になってプルーン○でても霊初日疑いたい感じになっちゃいますけどね。
らぶにゃん狼置きを前提に、少しは残したほうが得かもしれない」
タンジェントさんの独り言「あの人柱COはなぜしたのかな?
狩人がSG狙いで行ったのかもしれないなんて考えてみたり」
かつじさんの独り言「あの柱COは潜伏占いじゃない限り愚作だわ」
デルタさんの遠吠え「気になるなら噛んでしまってもいいと思いますよ」
ちゃんまんさんの遠吠え「露骨ですが噛みましょう」
こっくりさんさんの会話「多分何かしらの役職吊りですよ奥さん」
お目がー!さんの遠吠え「かつじあれで真占いなら露骨だな」
2日目の夜となりました。(14/09/20 12:56:09)
プルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷりさん0 票投票先 → プルーンさん
タンジェントさん0 票投票先 → プルーンさん
ジャン子さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
サインコサインさん0 票投票先 → プルーンさん
お目がー!さん0 票投票先 → プルーンさん
こっくりさんさん0 票投票先 → プルーンさん
夢のその先へさん0 票投票先 → プルーンさん
プルーンさん12 票投票先 → らぶにゃんさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → プルーンさん
ちゃんまんさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
デルタさん0 票投票先 → プルーンさん
ぽちゃきちさん0 票投票先 → プルーンさん
かつじさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
らぶにゃんさん4 票投票先 → プルーンさん
レベッカさん0 票投票先 → プルーンさん
ミルク寒天さん0 票投票先 → プルーンさん
タンジェントさん「◆レベッカさん 「夢のその先へさんってタンジェントさんが噛まれない前提で話すんですね」
つまり狼からSG決定されてるのか〜w」
ジャン子さん人柱CO
夢のその先へさん「◆タンジェントさん 「霊能伏せで共有が指定か●ラン」
え、これマジメに言ってたの?」
らぶにゃんさん「身内切りって、プルーンさん狼がわかっているような言い方ですな。ちゃんまんさん」
ハメ太郎さん「かつじさんは全発言太文字青文字で、
どの陣営でも吊りたいのれすぅ」
かつじさん「おれは●もらい占い投票するわ」
デルタさん「私の間隔だと今真昼間なのですけれど、今出ている占いに真いない前提で話すのもどうなんでしょうか」
レベッカさん「夢のその先へさんってタンジェントさんが噛まれない前提で話すんですね」
かつじさん「狼狼だと思うから狂人が霊能にでてロラ進行になると思うわ」
こっくりさんさん「吼えメタは安直」
ちゃんまんさん「らぶにゃん吊れば身内切り&らぶにゃん偽を同時に終えるんだけどね
まぁ仕方ないね」
タンジェントさん「どっちが適当なんですかね〜<夢のその先へ
誘導するのは役持ちか人外ですからね〜」
ミルク寒天さん「9吠えで身内切りまで打合せできるかな、それはないとおもうよ」
こっくりさんさん「ただ、霊は流石に2出そうかね。
真狼ー真狂って形になりそうに見える。
うん?真狂−真狼?狂人の初手特攻はハイリスクだよ。」
かつじさん最近ゲゲゲも多いから明日吊り先が決まってても真占いは潜伏解除してくれたら助かる
サインコサインさん「これ身内切りだったら相当なマゾってことになるんだが」
デルタさん「身内切り+もう1匹も●出しは深夜なら如何にもありそう」
ミルク寒天さん「霊能は朝一で結果貼お願いします」
ぷりさん「なんやねん。>タンジェントさん」
ちゃんまんさん「プルーンさんの色みればらぶにゃん偽なんてすぐわかりますよ」
プルーンさんいいから俺に入れとけ
タンジェントさん「◆ぷりさん 「プルーンさんCOないみたいだし吊っときます?」
◆プルーンさん 「あーないない」 」
ミルク寒天さん「あ、プルーンさんのないないはCOないないだったのか」
ハメ太郎さん「占いの真偽は分かりませんが、
今日ブルーン吊らずに決め打ちする子は頭ゆるゆる過ぎることは分かるのれすぅ」
こっくりさんさん「CCOだと騒がれるくらいなら初手●出したほうが楽。
成程、理にかなってる気がします。
ま、プルーン吊って様子見るのが一番だよ。」
夢のその先へさん「タンジェントが適当な事言ってるから明後日吊ろう
どうせ明日はらぶにゃんが霊能とライン切れってことで吊られるんだろうし
霊能も共有もないみたいだし、タンジェントは」
サインコサインさん「もう本人はないって言ってるけどな」
ぷりさん「プルーンさんCOないみたいだし吊っときます?」
ぽちゃきちさん「ちゃんまん護衛とかいう糞プレイだけはするなよ」
タンジェントさん「プルーン吊って見るのも有りか
霊能2出てきたら吊り切るまで見えた」
お目がー!さん「らぶひこにゃんってコテハンいたけど
今はどうしてるんだろう」
かつじさんどっちも狼でしょ
レベッカさん「ちゃんまんさんより先にらぶにゃんさん吊ろうって考え方とは根本的に相成れませんね」
ジャン子さん「ジャンコ」
ミルク寒天さん「なんで言い切れるの>ぽちゃきちさん」
デルタさん「プルーンさんにCO聞いて吊るのが妥当な展開だと思いますし、COなし仰ってる以上プルーンさん吊りでいいとしか思いませんけれど。>タンジェントさん」
こっくりさんさん「多分ぷるーん吊っても村な気がするけど、らぶにゃん真切るのは早すぎるんだよ。
まぁ、らぶにゃんの方が狼っぽいけどね。」
らぶにゃんさん共有はどうでもいいけど、霊能はでないでね
ぽちゃきちさん「いや、らぶにゃん真だし
ちゃんまん偽だし」
タンジェントさん「占いに●だったのか」
ぷりさん「ちゃんまんさん視点は狼特攻になるんだね。」
ミルク寒天さん「初日から●二つとかこわいですね
プルーンさんにCOきいてなければつりがいいんじゃないでしょうか」
こっくりさんさん「とりあえずはプルーン吊ってみるが一番かね。
この二人、両方とも狼とかもありそうに見えるくらいだなぁ。」
ちゃんまんさん「狼特攻とか根性ありますね」
かつじさん普通に身内切りか騙りに●が当たったパターンだ
らぶにゃんさん吊ろう
らぶにゃんさん「ちゃんまんさん視点、私が狼特攻ですねー」
ハメ太郎さん「●がいっぱいこわいですぅ
狼特攻なのれすぅ」
タンジェントさん「霊能伏せで共有が指定か●ラン」
レベッカさん「狼特攻してる事になるちゃんまんさん真は薄そうですが」
ぽちゃきちさん「狼特攻の可能性を考えるとおのずとちゃんまん偽がみえてくるな」
お目がー!さん「おやすみ」
デルタさん「ほほうほほう(CV:高木渉)初日から●2ですか」
夢のその先へさん「海老沢かな?」
ぷりさん「どっちが特攻かなぁ。」
こっくりさんさん「あらら面白い。」
お目がー!さん「おはよう」
サインコサインさん「ほほう」
プルーンさんあーないない
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
夢のその先へさん「おはよう」
タンジェントさん「なんだ●二つって」
らぶにゃんさん「右となり占い
プルーンって
ぶどうだっけ?」
ミルク寒天さん「おはよう」
ちゃんまんさん理由 らぶにゃんにゃん 可愛い名前だから占うお
レベッカさん「おはようございます」
かつじさん「おは」
ぽちゃきちさん「おはよう」
タンジェントさん「おはよう」
ぷりさん「Make it! ドキドキするとき無敵でしょ☆ミ
Make up! キラキラ未来で決まりでしょ☆ミ
夢はもう〜夢じゃない〜
誰だって叶えられるっ
プリパラップリパラッダイス!」
こっくりさんさん「うつらうつら狐狗狸狐狗狸」
サインコサインさん「今日もまた誰かー 乙女のピンチー」
プルーンさん「おっす」
ちゃんまんさん「占いCO らぶにゃん●」
らぶにゃんさん「占いCO プルーンさん●」
デルタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/20 12:49:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんまん <<<
ちゃんまんさんの遠吠え「えーじゃあ2人で適当に特攻しよう」
お目がー!さんの遠吠え「信頼勝負役なんて嫌すぎる
逆に俺に●出すならOK」
デルタさんの遠吠え「2/17ならいけるいけるε=(`ω´。
当たって砕けたらそこから考えましょう。」
ハメ太郎さんの会話「あいぉー」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません。」
ちゃんまんさんの遠吠え「じゃあ私に●だして」
ミルク寒天さんの独り言「うわ、連投になってしまった パソコン調子悪いのかな 申し訳ない」
ミルク寒天さんの独り言「呪殺対応はできません…」
ミルク寒天さんの独り言「呪殺対応はできません…」
ミルク寒天さんの独り言「呪殺対応はできません…」
レベッカさんの独り言「そろそろ潜伏解禁してもいいかなと思わなくもないですが、その慢心が前回の悲劇を招いた事を考えればやはり今回は初日に出ておくべきでしょう」
こっくりさんさんの会話「ほんじゃグレラン指示出します。
霊ロラ霊ロラ騒ぐようなのがいたら相方霊騙ってるって言いますし」
お目がー!さんの遠吠え「じゃ俺も特攻しようかな」
ちゃんまんさんの遠吠え「特攻してくる」
ちゃんまんさんの遠吠え「よろすく」
ハメ太郎さんの会話「了解なりー
霊能COでもしようかな」
こっくりさんさんの会話「とりあえずグレランで灰だったらCO予定っす。
霊能アーマーとか占い騙り撤回騙り抑制とか
その程度だったらあわせるのでご自由にどうぞ」
お目がー!さんの遠吠え「よろしく」
ミルク寒天さんの独り言「うそお、これは怖い」
こっくりさんさんの会話「よろしく。」
ミルク寒天さんを占います。 >>> レベッカ <<<
ハメ太郎さんの会話「よろしくねー★」
デルタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サインコサインさんの独り言「すむら」
タンジェントさんの独り言「やっと村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 12:44:15)
プルーンさん「おう」
サインコサインさん「Vサイン!」
かつじさん「よろしく」
ぷりさん「よろしくお願いします」
お目がー!さん「よろしく」
デルタさん「よろしくお願いします」
タンジェントさん「よろしく」
こっくりさんさん「よろしゅー」
ミルク寒天さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたらスタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
かつじさんさぁ戦争をしよう
ゲームマスター「42分以降で更新揃ったら始めます」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがミルク寒天に名前を変更しました。
ミルク寒天さん「こんにちは」
ぷりさん「みなみけ おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:41:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最終更新時刻が30分より前なので蹴りますね」
かつじさん「赤何人?」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「埋まってるとは思いませんでした
お待たせして申し訳ありません」
レベッカさん「こんにちは」
kariさんがちゃんまんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:40:43)
サインコサインさん「おk」
タンジェントさん「お帰り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りました」
かつじさん「自殺するだけの簡単な処理だから心配するな>ジャン子さん」
ジャン子さん「このままGMもどって来ないとどうなるの@@」
kariさんがプルーンに名前を変更しました。
タンジェントさん「若干どころじゃなく反応ないけどな<GM」
タンジェントさん「まあな 案山子もいそうだし」
かりさんがお目がー!に名前を変更しました。
かつじさん「ピーチいるからズサ待ちではあるんだけどな」
えまあじぇんしいさんがこっくりさんに名前を変更しました。
タンジェントさん「今のうち名前変えておけよ
GM帰ってきてからサクサク始まるようにな」
かつじさん「GM飯か
その間にトイレいくわ」
kariさんがえまあじぇんしいに名前を変更しました。
kariさんがぽちゃきちに名前を変更しました。
kariさんがらぶにゃんに名前を変更しました。
kariさんが夢のその先へに名前を変更しました。
らぶにゃんさん「こんにちは」
kariさんがかつじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:30:37)
かつじさん「こんにちわ」
kariさんがジャン子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:30:06)
kariさんがぷりに名前を変更しました。
ぽちゃきちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:28:54)
kariさんがデルタに名前を変更しました。
デルタさん「ごきげんよう」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:26:18)
ちゃんまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:19:51)
ハメ太郎さん「よろしくねー」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/20 12:17:26)
プルーンさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:16:39)
タンジェントさん「今日って土曜日のはずなのに昼に集まらないなんて不思議」
ゲームマスター「昼食取ってきます。
若干反応遅れるかもしれませんが、ご心配なく」
ゲームマスター「2名様ようこそ」
夢のその先へさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 12:05:29)
kariさんがタンジェントに名前を変更しました。
kariさんがサインコサインに名前を変更しました。
こっくりさんさん「おはようさんさんたいようさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:48:52)
ゲームマスター「ようこそ」
お目がー!さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:37:32)
ゲームマスター「4名様ようこそ」
サインコサインさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:25:06)
ジャン子さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:24:54)
タンジェントさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:21:50)
ぷりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:21:11)
ちろるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ようこそ」
ちろるさん「こんちゃ」
ちろるさん」が村へやってきました。(14/09/20 11:10:48)
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/20 11:03:40)
ゲームマスター「更新確認11:00。以後、ある程度人数が揃うまでは15分ごとに確認します」
ゲームマスター「テンプラ借りました」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
 ・霊界非表示です
戻る