過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ポー
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ネッさん ◆SadikNIfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】5年目の始まりはAPH第788夜村 〜 141274番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したんだぞ★
皆お疲れ様!」
ルートヴィッヒさん「GMは村たて感謝する。
仲間のロヴィーノと狂人の本田はありがとう。
本田の霊能とロヴィーノの潜伏のおかげが今日の勝ちになったのだと思うぞ。
では、反省会に生かせてもらう」
ロヴィーノさん「GMのアルフレッドはおつかれさん!村立てグラッツェ!
お前が来たらメンツ的にちょうどいいと思ったんだ、ベッラだって確かに必要だけど!
同陣営のむきむき野郎と本田もおつかれさん。またよろしくたのむ。移動する。ちぎ。」
アーサーさん「アルフレッドは村建てサンキューな!そしてみんなも同村感謝する それじゃあお疲れさん」
本田菊さん「最後まで頑張ったロヴィーノ君に。っ【お菓子詰め合わせセット】
初手でスコーン食らったルートヴィッヒさんには。っ【ことりの形の和菓子】
GMさんは村たてありがとうございました!では移動します。」
フェリシアーノさん「GMのアルフレッドと同村の皆グラッツェ!そしてお疲れ様!サクサク移動するよ!」
ロヴィーノさん「正直俺の発言なんて薄っぺらすぎて、最終日狼探してないはまるっきり、本当だなー。
狼になってももっと濃い考察文とかつくりたい。」
フランシスさん「GMは遅くまでありがとうね!ばちかんっ!」
アントーニョさん「村立て同村ありがとうな。おつかれさん。ログモグしながら移動すんで」
フランシスさん「そうね、それこそ好みだと思うけど対抗狼で霊2で狂人も出ているなら、積極的に人外目や、最終日SGにされそうな場所占いもいいのかなーとは考えてる。
割と、2−2の時点でギルちゃんの状況信用は高かったからね」
ゲームマスター「全員頑張ったんだぞ★ お疲れ様さっ!
話が長くなるようなら移動頼むんだぞ〜」
フェリシアーノさん「狼陣営は最初あんな場面なのに勝ててお見事だよ!流石ルートと兄ちゃんだね!
狩人もすぐ見つけちゃうとか俺尊敬するよ!ヴェッヴェ!」
アントーニョさん「あー…狩人おらなそうやったからあれー?って思ってたらフランで抜かれとったんやねぇ。どんまいやで」
ポーさん「反省もろもろあるけどお疲れなんよー GMのアルフレッドは村建てありがとなんやし
狼は間違いなく胃もたれしたんよ」
マシューさん「考察らしい考察全くできなかった…反省。
GMのアルは村たてありがとう。同村のみなさんも、ありがとうございました。」
ギルベルトさん「GMは村立てありがとうだ。」
フランシスさん「狼陣営はお見事。くすん、ギルちゃんに占われた挙句に噛まれるって結構最悪な動き…ごめんね。」
ポーさん「とりあえずロヴィーノはお見事だったんよーいまいちうまく殴れんかったんやしー
ギルベルトデス占いある意味ぱない」
本田菊さん「まぁ最後にアントーニョさんが吊られていない時点で、私の真切られてますがw
とりあえず霊ロラで先に真のアーサーさん吊れたのはよかったです。えぇ。」
ロヴィーノさん「むきむき野郎の狩人センサーはんぱねぇな!最終日どきどきしたけど勝てて良かったぜ。
最後だけ最多発言なんて俺怪しすぎる…。」
マシューさん「ロヴィーノさん、狼陣営のみなさん、おめでとうございます!
でも僕のこと忘れないでくださいよう!」
ギルベルトさん「後、噛み先とかぶっちまったしな。
俺様も要精進だ。
科目を占っておけば、そうか、ぬかれない白ができる可能性も高いのか…。こういう詰んでいるときは。」
本田菊さん「これはこれで数字9HEですね。(裏と混ざってますが)
フェリシアーノ君とギルベルト君のお二人とのBEは残念でしたが。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんは思考スッキリしてるけど、俺疑いがふらふらしてるだけなのはイマイチ
アントーニョ兄ちゃん視点はルート偽分かってても、俺視点どこ真か分かんないよー!べしょべしょ」
フランシスさん「ちょっと時間あったらみんなの白取るポイント・黒取るポイントとか話してみたいな〜ってぼんやり思ったわ。人によってポイント違って結構楽しい。」
ゲームマスター「お疲れ様なんだぞ!
初日●を最終日まで繋いだ狼と信用取り切った狂人はGJだったね!」
アントーニョさん「ごめんなぁ!おやぶん●出されでめっちゃ焦ってたん!ロヴィ狼かぁ…いらってたんかぁ」
マシューさん「おつかれさまです。なんていうか、何の役にも立てずごめんなさいでしゅー」
アーサーさん「おつかれさまだ 狼勢はおめでとさん!」
ルートヴィッヒさんお疲れ様だロヴィーノ、最終決戦よくがんばってくれた!!
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!ポーは投票してごめんねー!」
ポーさん「あちゃー ごめんやしー説得ぜんっぜん間に合わんかったー」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。済まねえ。狼引けなくて。」
トーリスさん「お疲れ様です、ここで失礼します」
本田菊さん「お疲れ様です。塩不足で狂ってましたしーおー!!狼様ありがとうございます!」
フランシスさん「おつかれさま。即抜かれでごめんね…」
ロヴィーノさん「おおお、おつかれさん。」
アントーニョさん「あーすまん!」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 01:42:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ポーさん
本田菊さん「あとはロヴィーノ君を信じて待つのみです・・・!」
フランシスさん「マシューの噛み考察面白い。確かに、ポー狼ならマシューは残したほうがはなしやすそうね」
ゲームマスター「おーい。最終日だぞー」
マシューさん「ぶわっ>兄弟」
フランシスさん「寡黙はかまれにくい、って点では、○残しという意味で占ってみるのもありかもしれない?難しいね…」
ギルベルトさん「これ、寡黙も占うべきだったかなあ。フェリシアーノちゃんのお兄様はおとなしめだったから、と避けたとこもあるし。」
ゲームマスター「いや、ロヴィーノからステルスしてたからだよ>兄弟」
フランシスさん「だね、お兄さんも発言的にこれならポーに入れるかな。」
マシューさん「ポーさんと僕は位置的に殴りあいするところだったと思うからポーが僕噛むのはあんまりないと思うけどなあ。
『すてるすシテルヤツ ト 殴リ合イ デキルノカ?』
まず僕はステルスしてません。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんと兄ちゃんがポー投票の予感が…ヴェー…」
本田菊さん「うーん、一番最後になったから投票先誘導・・・?
最後までこれは分かりませんね。私がロヴィーノ君の立場なら、ポーさん投票かなぁとは。」
フランシスさん「よくみると、ポーの方が狼探している風ではあるのよね。
ロヴィはフェリが吊れて終わらず、マシュー死体から狼探しに動いてないような。」
ルートヴィッヒさん「これは、いい感じだけど最終決戦だからまだ油断はできんがな」
ロヴィーノさん「ただ投票先はきになる。それぞれの。とくにましゅ。」
本田菊さん「アントーニョさんのことをあまりみてきてないロヴィーノ君のような」
ポーさん「ああ、菊自身は自分霊能やもんね。」
フランシスさん「難しいよね。がんばれアントン。」
ロヴィーノさん「昨日も言ったけど、俺ポーとフェリシアーノの怪しい点なかったわ。
なんつうか二人ともいろんな人に突っ込んでて強そうだなっていう印象しかない。
あとぶっちゃけ昨日はマシューの発言見てた。」
アントーニョさん「そんで、ルートがつられる直前に出した○がロヴィなんよねぇ。狼で自分吊られそうってわかってて下手に仲間いらうか?って思って。そこも村打ちしたいポイントではあるわな」
ポーさん「あの時点アント吊りで終わらんならルートと本田はきれ、終わるならそれで終わりだったん。」
本田菊さん「ポーさんがロヴィーノさん疑い、アントーニョさんはポーさん疑い・・・と。
あーこれはアントーニョさん噛みでよかったかもなパターンですねw」
マシューさん「……え、僕ずっとステルスでしたか…?」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさん 「吊り切りだと思ってたきのうの俺かえしてください。」あざといんだぞ★(褒め言葉)」
フランシスさん「あー本当…あそこでGJでてればなぁ…本当ごめん」
本田菊さん「時間がとまっている・・・ 多弁メンバーが霊界にいるからですね、分かります。」
マシューさん「アントーニョさん投票理由は、明日そこは吊れないと思ったからだよ。
逆に言えば、その場合アントーニョさんは村打ちだよね。
ルートさん投票者とか考えると、ギルベルトさん真のとき僕視点狼はポーさんが
一番ありえそうだと思うんだ。 『ソレ、昨日モ聞イタゾ』
つまり、僕的にはこの2つりでポーさんとアントーニョさんを吊りたかったってわけ。
で、ロヴィーノさんもフェリシアーノさんもアントーニョさんを村目で見てる。
だから最終日アントーニョさんと殴り愛しても勝てないと思ったよ。
あとは、どっちが真かいい加減はっきりさせたかったのもあるよ。

ただ心のそこではポーさんと一番思考が一致するなと思っています…。
アイコン的に僕が生きてるのに気づきづらいのは夜なのでロヴィーノさんが見落とした可能性をみて首を振ってます。 『オオ めたイ めたイ』
フェリシアーノさんは必死な感じがパッション村。
アントーニョさんは初日は役もちオーラな気がします

ぺたぺた。供養です…」
アントーニョさん「というわけで、俺はほぼポー狼ちゃうかなーってにらんどるんやけど。
俺に質問とかあったらいったってや!」
フランシスさん「アントーニョがロヴィを村めでみているから、そっちにのっかるかな・・?」
ギルベルトさん「時が止まってるな。」
ロヴィーノさん「吊り切りだと思ってたきのうの俺かえしてください。」
本田菊さん「全員、最終日だから悩みますよねーファイっ!!」
ポーさん「なんか思考がにとったとこかまれたんよー 」
アントーニョさん「ポー→えっとギル視点の内訳で霊能がほぼ真狂っていうのはおっけー?そんで、俺視点はギル真しかないん。そんで狂人よりは狼先吊りたかったん。
   正味あの段階で、俺かルート吊で菊視点はどっちともライン切れ…ってこれはフェリちゃんが言うとったか。

ロヴィは…村打ちしたいなぁっていうか、発言こそ少ないもののすっきりしとってわかりやすいんよなぁ。どこ視点追ってんのかとかもはっきりしてて好みやし。」
ゲームマスター「マシューがステルスから目覚めただって!お疲れ様なんだぞ!」
アーサーさん「おつかれさまだマシュー 見事なステルスだったぜ 」
フランシスさん「あっやめてぇ!>GM」
ルートヴィッヒさん「最後の発言を見る限りだとそうだろうな。>遺言投票噛み」
ロヴィーノさん「ってここでマシュー死体な。」
トーリスさん「あ、そっちかー おつかれさま、見えなかったよ!(褒め言葉」
ポーさん「マシュー>
ルート真の可能性をできるだけ見たかったんよねたぶん。票もさくっとみとるけど
俺視点おんなじことお前にいえるんよ、ただ思考回路はかなり似てた。


ロヴィーノ>
霊能に狼出てなかった、だからルート狼、ならアーサーは真だった、ってことなんよね?
んじゃ俺の発言読んで、質問こたえてほしーなーとか」
マシューさん「あっれー。おつかれさまです。」
ロヴィーノさん「マシュー>潜伏狂人うんぬんの話はじゃがいも弟じゃなくてじゃがいも兄に向けて話したつもりだったんだが。」
ゲームマスター「そう発言してるところが狼なんだね!よし、吊ろう!
YES、I Can!」
ロヴィーノさん「投票は馬鹿弟のフェリシアーノ。読み返してみればすっげぇふらふらな感じが気になった。
アントーニョ吊りたいって言ったり、身内切りもあるの?とか言ったり。そんで最後にはでも身内切り考えたくないって。最終日判断に迷うところだと思った。」
本田菊さん「お疲れ様です。
・・・ふむ。遺言投票の観点で選びましたかね?」
ポーさん「投票はロヴィーノ。正直アントきめうちあたり迷ったんやけど。
昨日質問したとこが疑問だったんもあるし、俺らの精査しきれんっていってる一方で
盤面は自分の中で確定させてるぽいし。


昨日突っ込んでおきつつ、アントーニョはあの発言3日目にできるんやったら身内切り
はないと思うんよーてことで○目おきしたんよ。もともと俺の中でルートの信用
低かったのもあるんやけど。」
フェリシアーノさん「マシューお疲れ様ー」
ロヴィーノさん「マシューが本気で見えなくて今までどこにいたの状態だった。ぼんじょるの。」
フランシスさん「マシュー、おつかれさま。もふもふ。」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だマシュー」
アントーニョさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/20 01:36:00)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さん「最終日にフェリシアーノ君をとっておきたかったかもですねーこうなってくると」
フランシスさん「ルーイのばかぁ!髭で喉つまらせちゃえ!>ルーイ
ロヴィは誰を食べるのかなっと」
フランシスさん「それほどでも/// (ほめられてない
最終日「こっち白いからこっち黒」ゴリおしよりは、白とってる場所かまれたーどうしようどっちだろうー?て悩むふりのほうがやりやすい」
本田菊さん「フランシスさんが狼だと怖いですねー☆」
ルートヴィッヒさん「見事に狼思考だな>フランシス
だがしかし、おいしかったmgmg」
ロヴィーノさんの遠吠え「遺言票とか見るからな、この村。」
本田菊さん「ポーさんかわいいw」
ゲームマスター「素晴らしき狼思考なんだぞ★>フランシス」
フランシスさん「七不思議ね(白め>ルーイ」
ロヴィーノさんの遠吠え「誰かもうかなー。」
ポーさんの独り言「だってひとみしりなんやもーん」
ロヴィーノさんの遠吠え「っていうかマシューいたのな。」
ルートヴィッヒさん「順当ならポー噛みかと思うな。マシューは・・・絵面で一瞬死んでると思うからな・・・だけど選択画面では生きている不思議」
フランシスさん「そうなのあっさりいっちゃってごめんね・・・>フェリ」
フェリシアーノさん「あとアントーニョ兄ちゃんは別に疑うことないし、ストンとくるからそれも加味して村うちたかった
フランシス兄ちゃん狩人だったんだね…」
本田菊さん「3人最終日なら、狼様は有利です。
村2人の投票が合わさらなければ・・・!」
フランシスさん「お兄さんならアントン噛んじゃうなあ。
自分が村うち!っていってる場所を残すと、最終日の考察がつくりづらくなるの」
ロヴィーノさんの遠吠え「しょっぱなから怪しすぎるわ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺急に発言増えたらあやしいわ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノもお疲れ様だ。さて、この後はどう噛むやら」
フェリシアーノさん「いや、ギルベルト狂人なら次の日PPになっちゃうじゃん」
ロヴィーノさんの遠吠え「ペタ作ってるってわかっちまうよなー。」
本田菊さん「アントーニョさんは残すべき。あとは順当に考えたらポーさんかみか。
ただ投票から見られるかもと思えば・・・?難しいですね。
最後は趣味で二択すればいい気がします。えぇ。」
マシューさんの独り言「最終日久しぶりだ…こわいよ…」
アントーニョさんの独り言「ありゃ終わらんかった。親分めえ節穴やわぁ。そんで。マシューのアイコンのややこしさな!!一瞬死んでんのかと思ったわぁ」
フランシスさん「(マシューが死んでるように見えてびっくりしたなんてそんな)」
トーリスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ様なんだぞ〜」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様、まぁ、いい具合だな。これはアントーニョ残しだろう」
アーサーさん「フェリシアーノが吊れるのか? お疲れさまだ」
フェリシアーノさん「お疲れ様ーあー、やっぱり兄ちゃんだったか狼…」
フランシスさん「ポーが正解にたどり着いた!!!▲!!」
ポーさんの独り言「ことばーのーきゃっちーぼーるがー」
ロヴィーノさんの遠吠え「まじか、俺のこるのか…。馬鹿弟すまんおつかれさん。」
本田菊さん「お疲れ様です。 一番怪しいところが素直に霊界へ・・・」
マシューさんの独り言「ど う し て こ う な っ た」
フランシスさん「おつかれさまよん。」
ポーさんの独り言「そっちつれるんー」
本田菊さん「なるほど、そういう考え方ですか >ルートヴィヒさん」
5日目の夜となりました。(14/09/20 01:30:25)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん「うーんフェリシアーノ君は、ギルベルト君を吊りたいといった発言から
私真をおってる?と思いきや、最後は身内ぎり見たくないからアントーニョさんを村うち・・・?」
ルートヴィッヒさん「ああ、そうだな。まぁ、俺が占った先からの推理と言う形での投票だ。
俺の次に占う先がどこだったから噛まれたというのも思考材料にならないかという占いの思考で投票させてもらっていた>本田」
フランシスさん「ちょっとロラだし隠れようっておもったり、普段よりセーブしよう、って思ったのは確かなのよね。うーん難しい。」
ギルベルトさん「占い先、悪かったよなあ。すまん。潜伏臭するところ、でフランシスまっさきにひっかけたし。白をグレーに2つ出せていたら、また変わったのにな。」
フランシスさん「トーリス…ごめんねせめてお兄さんが後に噛まれていれば・・・(それもあかん」
本田菊さん「天然ステルス・・・気持ちはよく分かりますw」
トーリスさん「白認定フツメン・・・うう、これで狩人生き残ってくれてれば保護だったんですけど・・・ぐすん、センサーすごいです」
アーサーさん「流石だなwwマシューwww」
フランシスさん「マシューェ…あるあるだけど、お兄さんも狼のときよくグレー一人抜けたりするのよねー」
本田菊さん「あ。そうだルートヴィッヒさん。狐いない村なので、予告票は無意味ですよw
むしろ真なら、噛み合わせ怖くてやらない気が。」
ルートヴィッヒさん「安定のステルス:マシュー」
ゲームマスター「ロヴィーノがマシューをステルスしてるんだぞww」
フェリシアーノさん「アントン兄ちゃん村うちたいよ…身内切りとか考えたくないよ…」
本田菊さん「もしかして:見えてないマシューさん」
マシューさん「(ロヴィーノさんのなかに僕はカウントされてるのかな…)」
ポーさん「ロヴィ、マシューみえてるん?」
ルートヴィッヒさん「まぁな、占いとしてはあまり外れた行動は行ったつもりはなかったが
それで村が迷ってくれるならこしたことはない>本田」
アントーニョさん「本田の結果信じてへんからこそ、ルート吊言い出したってことやね。というか俺視点あの時点でほぼ本田偽やったし。ギルとラインほぼ切れ=俺視点でも偽やで」
マシューさん「どっちにしろこれで人外はLWだけだからアントーニョさん吊ってみればいいかな。『ソレ あんとーにょガ 狼ナラ 自爆ダゾ』
あれっ。」
ポーさん「ギルの結果は間違ってなかったんよー 狂人でも狂神やし。」
フェリシアーノさん「ああ、でもアントーニョ兄ちゃんルートに●出されてるんだよなー身内切りするの…?
あと、ライン切れは情報になるよね?だから俺ルート投票したし、昨日>アントーニョ兄ちゃん」
ロヴィーノさん「え?俺はじゃがいも弟は偽目で見てたからお前かポーのどっちかが狼だと思ってるけど。
俺視点、二人吊り切りで村勝ち。>馬鹿弟」
フランシスさん「まあ、お兄さんのは、個人的な推理だから・・・>本田」
アントーニョさん「そんで、ギルがここで噛まれるってことはもう狂人がほぼ有り得へんのわかるやろ?ルート真で俺がここで確定狂人噛むとおもっとんの?っていう。」
本田菊さん「アントーニョさん吊りこないかなー(ちらちら
そうですよ、ギルベルトさんのグレーですし!!」
ポーさん「まー昨日の投票的に怪しいのは俺とマシューってとこになるんね。
アントーニョの横レス把握やしー。でもそこで片方吊って、本田の結果は信じられたん?それとも確実に1狼釣りに行きたかったってことなん?」
ギルベルトさん「ロヴィーノだったかあ。狩人GJ起きていたら、そこ占うつもりではあったけど。明日。」
フランシスさん「ううん…お兄さん視点、ものすごくフェリが黒く見える…」
ルートヴィッヒさん「何か噛んだほうがいい気がした。残しておいても村認定されるフツメンな気がしたので>トーリス」
本田菊さん「囲いっていっても、実質ルートヴィッヒさんは仕事終わりで
ただの遊びCOでしたしねー >占い結果」
マシューさん「あれっ。ギルベルトさんここで噛まれるんですか? びっくりびっくり。
うーん、うーん、ルートさん視点アントーニョさんがLWだから自分を白く見せるために噛みはありえるのが難しいですね。
『ぎるべると真ヲ追エバ、あんとーにょハ ホボ村 ダカラナ』」
フェリシアーノさん「吊り先消えた…まさかの…PP回避で吊らせると思ったのに
とりあえず、アントーニョ兄ちゃん吊る?
ギルベルト噛まれですっごい真ありえるから、アントーニョ兄ちゃん村ありえるけど、ギルベルト視点そこグレーだし」
フランシスさん「今までの投票が死ににいってるからなあ>アントーニョ」
アントーニョさん「ほんで、やっぱりフェリちゃんひっかけてはいる。結局どこ視点追ってんのーって。
初日にあんな激しくルート切っといて次の日に俺●みたら、菊とルートのライン気にしてーってなんか、目移りしすぎちゃう?」
フランシスさん「割とロヴィがいい位置にいるんだよね。ルーイの囲いってことからくらいしか、捕まえられなさそう」
本田菊さん「アントーニョさんが狼でも、ここでギルベルト君噛みはあるあるだとは思いますけどね。
それでルートヴィッヒさん偽にみえればおいしいですしおすし。」
ロヴィーノさん「ただポーと馬鹿弟は喋りすぎてて全部が全部見きれないんだよな。
発言で気になる部分も怪しいって部分もねぇし、精査しきれねぇ。」
フランシスさん「客観的に見ると、こうなるとアントーニョはすごく白くなるなー」
ロヴィーノさん「なんつうか、アントーニョは思考がすっきりしてんだよな。
CO無し発言も早かった、ただ霊能ロラ進行でのすぐさまCO無し発言はどうかと思うけどよ。
だからアントーニョには投票しなかったぜ、俺はこいつ村打ちする。」
アーサーさん「ギルベルトお疲れさんだ」
フェリシアーノさん「昨日のどっちかが破綻は、どっちかがライン切れね。ごめん!
謝るからぶたないでえええええ!!

ルート真だとしたらアントーニョ兄ちゃん吊りで終わりだけど、アーサー真なら面倒なことになるんだよね…ううう…

兄ちゃんは夜きたけど、アントーニョ兄ちゃん村で見れる?ならどこ真なの?
アントーニョ兄ちゃん村なら、アーサーとギルベルト真しかないよーヴェー

アントーニョ兄ちゃんはCOなし言ったり、ルートと自分でランが村っぽくも見えるんだけど…」
フェリシアーノさん「投票はルート
一番情報が出るのはルート吊ってギルベルトが菊とライン切れ
だったらあとはアントーニョ兄ちゃん吊ってみればいだけ
アントーニョ兄ちゃん吊って夜くれば菊は破綻
俺は仕事終了というより、どっちが情報出るか考えて投票だよ」
ポーさん「うーぼーあー そしてこれやしー」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様なんだぞ! 想像の通りさっ」
アーサーさん「>ルートヴィッヒ」
フェリシアーノさん「えっ、ギルベルト噛みなの!?」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ、兄貴、じつは狩人はもう・・・・」
フランシスさん「マモレナカッタ…」
マシューさん「そういえばルートさんギルベルトさんに白出してたね!忘れてたよ! 『テヘペロ』
ギルベルトさん視点:ルートさん狼、本田さん狂人が濃厚で、もう一匹グレーに狼

ルートさん視点:ギルベルトさん狂人、アントーニョさん狼
ルートさんを吊ってもギルベルトさんは破綻しませんよね? じゃあわかりやすくアントーニョさん
吊ってどっちが真か見ればいいんじゃないかなって思いました。
ギルベルトさん視点、僕、フェリシアーノさん、ポーさん、ロヴィーノさんの中に狼がいるんだよね。
身内してないと仮定するなら、ギルベルトさん視点の最後の一匹はポーさんかな?」
アーサーさん「いや・・その気にするなよ。お前は狼なんだからそれでいいんじゃないか?
むしろ初日に霊能だから村をゆっくり見れるとかそんなことを考えてた俺のほうが精進するべきだと思うし・・その、お前がそんなんだと調子狂うから気にするなよ?」
ロヴィーノさん「みんなむきむきしすぎてつらい。ぼんじょるの。」
マシューさん「おはようございます。僕はここにいるよ!」
アントーニョさん「えっとフェリちゃん宛てのやけど横レスさせてもらうで。あんとき俺視点ギル真しか有り得へんくなってもて(2−2で占い両偽とかもう見やんで)
それやったら、霊は真狂濃厚やから、狼あるんはルートの方やんって思って俺とルートでランしてもらおうって思ったん。
◆ポー
「霊能1COでほぼ確定でもないのにそれしてもなーとか考えてたら時間きたんCOもきてたん」」
トーリスさん「ですよねー お疲れ様です」
ポーさん「フェリシアーノ
>昨日ルート吊って破綻になるのって誰だったん?アント吊りで終わらんで
ルート破綻になるんはわかるんやけど。

マシュー
>思考的に割と本田が狼ならのっとりありうる、とか昨日のアント-ニョ吊りとか
似たとこが多いんよね。

ロヴィーノ
>ん?ルート視点は対抗狂人やったんよ。なんで昨日の発言、ルート視点本田が真なら
狂人潜伏になるん?」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー。ギルベルトが菊とライン切れたから吊りたいなーPP怖いし
ギルベルトが俺に黒くれるとすごく助かる」
フランシスさん「お疲れ様ギルちゃんごめんねええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。」
本田菊さん「お疲れ様です。 よしロヴィーノ君は無難に噛みましたねー。」
ポーさん「投票はアント-ニョなんやし。これで終わらんかったらルート破綻なんよ。
あれー俺どっかすっとばしてるん?ルート吊りで破綻するやつっておるん?

まあ両占い師視点狼つれてLWってとこなんやけど。後2吊りでLW吊り上げる作業なんよー」
アントーニョさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/20 01:23:54)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さん「フビーン >ギルベルト君」
トーリスさん「僕は善良な村人ですよう><ナンデカンダンデスカー(棒」
ギルベルトさんの独り言「明日死んでそう。GJ起きていたら結果隠し。」
フランシスさん「うん、狩人占ってる…ね>ギルちゃん」
ゲームマスター「これはギルベルトがフランシスかトーリスが狩人だとほぼ確信してるって事だねw」
ルートヴィッヒさん「噛みたい髭だったな>本田」
本田菊さん「はっマシューさんがまだ生きている・・・!(だいたいアイコンのせい」
トーリスさん「聞いてください・・・ 村たりないなぁって思ったら・・・
そこには、マシューさんが!」
本田菊さん「進行役はいなくなりましたからねw >霊能ロラ
狩人残ったら厄介でしたが、さすがです狼様!! >ルートヴィッヒさん」
フランシスさん「敵だけどロヴィーなでなで。好みもあるからねー。
真の○が残っておらず、身内しているからグレランで攻めるならギルちゃん噛み。
GJで詰みたくない、ギルちゃんを吊る自信があるならグレー噛みかなあ。」
ギルベルトさんの独り言「狩人ひいちまうんだよなあ。潜伏臭感じて。」
アントーニョさんの独り言「せっかく素村日記とかつけようと初日に意気込んどったのに、●出されてそれどころじゃなくなってもうたルート訴訟。」
ルートヴィッヒさん「俺がここまで身内したわけだし、狩人の非生存にかけて噛んでしまってくれ!ロヴィーノ!」
ギルベルトさんの独り言「だいたい占い師」
本田菊さん「グレー○なら、まぁ残してもどちらでもーではありますね。
霊界的には、占い噛んでおk。 >ロヴィーノ君」
ギルベルトさんの独り言「俺様生きていられねえ気がする。」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みが苦手すぎて筋肉。」
本田菊さん「実はギルベルト君は噛まれても、ルートヴィッヒさんを偽に見せるために
わざとそこ狂人を噛んだ説すら残るっていう・・・」
ギルベルトさんの独り言「占い師CO フェリシアーノちゃん○
引けねえ。まあ、な。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あれ、これギルベルト放置して良いのか、どうなんだ、おしえてくれ霊界かいせつたのむ。」
ルートヴィッヒさん「アーサーはその・・・・ドンマイ。俺的には霊能がどっちもつれてうまいなという事しか考えていなかったが・・・占いとして思考していると、俺はどうも他の役職をあまりみてないところもあるらしい・・・もっと精進せねば」
本田菊さん「えええ。噛んでいいですよおおおお! >ロヴィーノ君
まぁ残せば・・・万が一狂人だったら説は出ますか・・・?」
フランシスさん「○がひとつもないので噛んでいいとおもう。確かにGJ出るとほぼギルちゃん真が露呈して厳しいといえば厳しいけど…」
ゲームマスター「フェリシアーノは本田を完全に真って思ってるって事かな?>ギル吊り」
ロヴィーノさんの遠吠え「ただポーもフェリシアーノもグレー…、グレー…。」
本田菊さん「アントーニョさんは●貰った時点で、最終日ルートですね!w」
ロヴィーノさんの遠吠え「明日ギルベルトから●きそうだなー、うーん、まあここまで来たらのこすべき?」
フランシスさん「ルート吊られたら、うまく身内したしここで噛まない手はないね。」
ルートヴィッヒさん「いや、本田のお陰で厄介だった霊能が引き摺り下ろせて感謝する。
下界でも少しばかりの迷いが出てくれたみたいなので何よりだ」
本田菊さん「おや。噛まなくてもギルベルト君を吊ろうとしている人が・・・
だがしかし、占い結果次第でつむので、噛んだ方がいいですね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラもいなくてつらい。」
ロヴィーノさんの遠吠え「正直多弁しかいなくてつらい。」
マシューさんの独り言「げせぬ」
ロヴィーノさんの遠吠え「どこかむかなー。狩人いるかー?」
アーサーさん「ルートヴィッヒはお疲れさん」
ポーさんの独り言「あ、そっちつるん」
フェリシアーノさんの独り言「明日はギルベルトを吊る」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんお疲れ様です!すみません!!
あなたに○予定が、初日のどたばたで…つい乗っ取り狙ってry

個人的には、ここでアントーニョさんが吊れるよりよかったかと。
どうせ(失礼)ルートヴィッヒさんは吊られる運命だったと思いますし。」
トーリスさん「まさかの・・・ お疲れ様です
身内票・・・これは、ロヴィーノさん先を考えるとうまいところ」
フランシスさん「うまいねロヴィ。ここで身内切るかあ。」
ゲームマスター「っと、お疲れ様だぞ!ルートヴィヒ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、フランシスを噛んで正解だったか。うむうむ」
フェリシアーノさんの独り言「ギルとライン切れ」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさんの独り言「こ、これは本間に目指せ最終日やろか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「むきむきすまねぇおつかれさん。」
アントーニョさんの独り言「わぁ」
フランシスさん「やだツボにはいっちゃったwww>トーリス」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ相棒、頑張ってくれ」
フランシスさん「ルーイおつかれさま。」
本田菊さん「よかった爺のパズル力の問題じゃなかった?」
4日目の夜となりました。(14/09/20 01:18:24)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ポーさん0 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
トーリスさん「白目を削るとそこにはパスタ兄弟しか残りませんでした…」
フランシスさん「だよね、お兄さんもそう思う。>GM、本田」
本田菊さん「霊界視点、フェリシアーノ君がちょっと怪しい系ですかねー。」
ゲームマスター「ん?アントン吊って夜が来ればルートヴィヒは破綻だけど、ギルベルトは破綻にならないよな?」
本田菊さん「いや、アントーニョさんを吊った場合、私視点がルートヴィッヒさん偽=ギルベルト君真でルートヴィッヒさん狼になりますが、
ルートヴィッヒさん吊っても、破綻は…しないかと思いますよ?あれ??」
フランシスさん「>ルートかアントン兄ちゃんつればどっちかが破綻
いや、ルート吊りで終わらなかったら本田ーギルラインが破綻するだけでギルちゃん破綻ではない」
トーリスさん「アントンさんの昨日の投票先見たらアントンさん村でいいやって思いましたキリッ」
フェリシアーノさん「ルートかアントン兄ちゃんつればどっちかが破綻」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけ俺はむきむき吊りたい。霊能に狼出ることはこの少人数でないだろ。内訳的に。
CO無しアントーニョは言ってるけどほぼ村と思うぜ。」
アントーニョさん「俺村やし、吊っても終わらんよーとだけ。ただ霊能ほぼ真狂やからまだ2wおるで」
ルートヴィッヒさん兄貴が狼はない狂人だ
ポーさん「アント-ニョ吊りでええんよ。ルート視点はアント-ニョLWやからおわらんと
ルート狼でええんやし。ギルベルト真で明日生きとるかはわからんけど、困ったら最悪殴り合いやし」
本田菊さん「ここにきてギルベルト君のデス占いが狼説(きらきら」
トーリスさん「ポー:こんなしっかりしてる子がポーだった?!びっくり白い
アントンさん:思考開示広い、ついでに投票見て白とり
マシューさん:2−2でルートさん真薄めは同意します、思考は割と似てる目
ロヴィ―ノさん:まにあわなry テンプレ気味、パスタ兄弟どっちか切りたい 弟>兄の順」
ギルベルトさん「まあ、身内切りの可能性もないことはないがポー、フェリシアーノちゃんのお兄様のロヴィーノ、フェリシアーノちゃん、マシューの誰かにいる可能性が高い。」
フェリシアーノさん「ギルベルトがデス占い過ぎて俺怖いよ。真だったらいいけどさ
占いが真狂の狂が真にヒットとかあんまり考えたくないよ、俺
ちなみにもしもそれなら菊とルートのラインはありえるとは思う
もう俺どうすればいいの!!じいちゃん助けて!ヴぇええええええええええ!!」
アントーニョさん俺とルートでランでええか?
ルートヴィッヒさん「兄貴のデス占いか?・・・これは狼があわせているとは考えづらいが、正直俺視点はアントンを吊れば全ておわるからなんといっていいかわからないんだが。村の総意としては、おそらく俺の真偽も疑っているところだろうし、霊能のCOした結果の中身も疑って掛かっているだろうと思う。ただ、これだけは言える。
俺視点では残り人数7、今日のつりが入って
6>4>2つりはもう余裕が無い!狼は早くに吊らねば、狂人にかき回されるぞ!」
フランシスさん「ギルちゃんごめん…お前…明日多分死ぬ…>ギルちゃん」
トーリスさん「そっと放流」
マシューさん「ギルベルトさんの案がいいかんじなのかな?
ギルベルトさん狼のデス占い連打は全く考えてなかったけどさすがにない、よね…?」
本田菊さん「> ギルベルトさん「ルッツから吊ってくれてもいいと思うけどな。仕事は終わってるしな
真が対抗に「仕事終わってる」は言わないほうが・・・w」
トーリスさん「昨日の投票は本田さんに、理由は昨日乗せた思考パズル
狼が出るメリットが見えないので。そして引き続き、ギルベルトさんを真目
ルートさんを切る理由としては、黒もらいのアントンさんがルートさん投票してるところも加味
生き残り隊の狼さんには全然見えないというか・・・普通に疑ってかかってる村にしか見えないいまげ」
アントーニョさん「あとやっぱり初日からフェリちゃんひっかけてもうてるやんなぁ。ライン切れも情報ってどことのラインを言うてるん?ルートか?初日あんだけルートの信用下げ視点のに、ルートと本田のライン切れをきにすんのか?
意見ぶれてるように思ってまうわぁ」
ギルベルトさん「そうすれば残っているのが狼と確信できるしな。」
本田菊さん「いらっしゃーい! >トーリスさん」
ギルベルトさん「ルッツから吊ってくれてもいいと思うけどな。仕事は終わってるしな。」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄は本田真霊能見てるのか?そうするとお前視点狼全露出で狂人だけが潜伏になるんだが。」
トーリスさん「あ、遅ればせながらお疲れ様です!
久しぶりに霊界だー!」
アーサーさん「よくみたらそうだなww>トーリス」
ポーさん「そろそろグレー整理なんよー ギルベルト視点おれ、ロヴィ、マシュー、フェリの中に1狼なんね。」
本田菊さん「おや?アントーニョさんを先に吊ってくれますか??」
マシューさん「ギルベルトさん、占いじゃなくて呪いをかけてるんじゃ…?
『狙ワレナイ オ前 ヤッパリ 空気』
ひどいこといわないでよお!」
フェリシアーノさん「ああ、なるほど>グラッツェ!>ポー」
フランシスさん「ていうか本当に初手かまれ申し訳なさすぎ…」
ギルベルトさん「とりあえず、まあ、アントーニョ吊って、ルート破綻見せて、ルート吊って、で、最終日、だろ。
黒を引きたいところだ。」
本田菊さん「が、これできっと明日はギルベルト君をさすがに噛みチャレするはず・・・!
今日はルートヴィッヒさん吊られる気しかしないんですけど。」
フランシスさん「フェリシアーノのツッコミがいいね!>菊真でみてるの?」
ポーさん「あ、それなー>フェリシアーノ
どこを吊るかでアントールートランをアントが言い出しとったんだけど霊能1CO
でほぼ確定でもないのにそれしてもなーとか考えてたら時間きたんCOもきてたん」
トーリスさん「占いが・・・かけらも結果を・・・のこさ、ない・・・すいません村です!」
フェリシアーノさん「◆アントーニョ
「言いきってはないよ、ただ霊に狼でとるんやったら、ギルはほぼお前視点で偽になるやろ。そんなら、ほぼライン切れちゃう?って思って>菊」
これはアントーニョ兄ちゃんの言うとおりだとは思うよ」
ゲームマスター「そして、ギルベルトと狼の気が合いすぎなんだぞwww」
アーサーさん「おっ、トーリスお疲れさん」
本田菊さん「マシューさん! > アーサーさん狼で単独であの判断をしたっておもえない
相方から前夜に言われていたという説も一応!」
フェリシアーノさんルートはどうして菊真で見てるの?アーサー真もあるよね?
ギルベルトさん「ここまで占い先を読まれてるとはな・・・・。」
アントーニョさん「ってギルちゃんまた死体占いかいな。グレひろすぎんで。」
マシューさん「ギルベルトさんは、人外の露出数的に、怪しければ吊れると思っていたのかな?
どっちにしろ、対抗からアントーニョさん●が出た時点でそれはなくなったから、積極的に黒狙ってほしいな。
『ソレ、昨日マニアワナカッタ発言ダナ』 そうだけどさあ!
何が言いたいかっていうと、占い理由と結果はルートさんのほうが好みだな。
でも、投票はロヴィーノさんなんだね…? 狐はいませんよ?

それで、ちょっと整理してきたんだけど、本田さんが偽でアーサーさん●をだすメリットってなにかな?
1:本田さん狂人→ギルベルトさんとラインをほぼ割ることで信用を落とす
  これは本田さん視点ルートさん狼に見えるだろうから違和感はないよね。
2:本田さん狼→計算をあわせるためかな。ただ、この場合ほぼルートさんが真だから、
  ならギルベルトさんに信用が傾くように○をだすのが妥当なんじゃないかな?
ううん、ここまで考えてあれだけど、あんまり意味がなかったね…。『オイ』
だ、だってなんか手がかりになると思ったんだもん!」
フランシスさん「ここでアントンとか占ってみるのはチャレンジャーなのかな。」
ポーさん「質問投げてたトーリスがおらん…じわっ ぶわっ」
フェリシアーノさん「ギルベルトまたデス占いなの?」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄の占い先が死体になりすぎてて、秋。」
ゲームマスター「っと、トーリスが来るのかい?お疲れ様なんだぞ!」
ギルベルトさん自分の○がいなくなっているから、ポー占いたいとはいたけど、そこ噛まれる可能性を考えてやめだ。
俺の白が本当にないからな。頼りになってすり抜けそうなところ第2弾。
霊能に狼はドMと言っているところだな。狼がグレーにいるなら、霊にはいないをすんなりの可能性もあると思って占ったが、結果は村だったな。
ポーさん「アントーニョ
>ルートの結果うっかりしてたんやしー。兄貴って書いてくるかと思ってたんよ
 ルート狼ならここはもう絶対○なんやけどー、この状況で仲間にうつとかありえんしー


フェリシアーノ
>霊能に狼ないっていいつつも、本田の偽よりもアーサー狼の可能性の方が信じられたん?」
フェリシアーノさん「◆ポー
「んー霊能1COやったらーあまにあわん」
これどういうこと?俺頭良くないから詳しく知りたいな!

今のところどこも白取れない
ただ、トーリスの○出たら占い吊り発言はけっこう好感に感じてるよ
ポーとマシューがなんかよくわかんない」
トーリスさん「あ、そっち・・・ですか」
ルートヴィッヒさん残っているところを占っていくしないわけだが最早○しかでないしな。
占い先になりそうなところというので残っている人間を占っていかせてもらう。
発言をみてまわっていて分かりづらいというところで此処を占わせてもらったぞ。
○なのは分かりきっているが初日の進行引っ張ろうとするところや、
よるペタの発言からで、少しばかり人外目にみえているが、夜思考型の村らしいなふむ
フランシスさん「ギ、ギルちゃん…ぶわっ」
本田菊さん「だがしかし無駄占いギルベルト君。(フビーン」
ポーさん「投票は本田なんよー。アント吊りとかルートとのランとか考えてみたけどやっぱ
絶対狩人ないとこかつ人外の可能性あるとこ吊りたいんよ。ギルの方が真目でみと
ったし。アーサー不慣れ真は捨てきれんのやしー。」
マシューさん「しっかりしてましたよね、本田さん。でも、アーサーさん狼で単独であの判断をしたって
おもえないのは僕だけかなあ? 狼で対抗霊COって勇気がいるよね。」
フェリシアーノさん「ロラしてもしなくてもまだPPにならないからアントーニョ兄ちゃん先吊りたかった
菊吊ってアントーニョ兄ちゃん吊って、菊とライン切れるの分かるけど
ちなみに俺ロラはしないとは言ってないよ。アントーニョ兄ちゃん吊ったら完遂する気あったもん」
ギルベルトさん占い師CO トーリス○
アントーニョさん「ええっと言いたいこと全然まとめられてへんわぁ。俺視点ルートは偽やからギル視点借りながら話すで。
ギル視点ルートが狼。つまり初日に狼に●が刺さってもうてそんでルートがCCOの形やな。そんでその状態を確認したうえで霊能が2COになってるん。
この時点でギル視点霊能はほぼ真狂で確定してもええと思うんよ。せやないと相方に●がでてんのに霊ロラされに来たドMすぎる狼になってまうやん。
せやから、ギル視点と本田視点はほぼ切れてると思ってええんよ。ここで本田がアーサー●打つ理由はたぶん下界の混乱兼狂アピやろうね。
つまり昨日はギル視点の狼であるルートとルート視点の狼である俺とのランでええと思ったんよ。」
ロヴィーノさん「俺ベッラとトマト不足で茹ですぎたパスタになりそう。ぼんじょるの。」
フランシスさん「トーリス噛むのかあ。おつかれさまー!」
ポーさん「ぽぅ!」
本田菊さん「あああ・・・残念。グレーかみましたか。 お疲れ様です。」
ルートヴィッヒさん仕事終わりの占いCOロヴィーノ○!
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!」
アントーニョさん「おはようさん」
トーリスさん「ぺーパードライバー並みの思考が迷子だよ!びっくり!こ
んなんだけど、また頑張ってみんなのことを見てきました!ついでにしゃべりも迷子だね!てっ
きりポーのことばっかり見るかなーと思ったけど、ポーが存外しっかりしてるので安心
はりきって頑張っていこう!」
ギルベルトさん「占い師CO トーリス○」
4日目の朝となりました。(14/09/20 01:11:54)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさん「COなし=他に狩人がすけちゃうのよね」
本田菊さん「アントーニョさんはCOなし言ってましたよーw」
フランシスさん「いじめないでぇ!>GM」
フランシスさん「これ以上グレーを噛むのは狼から厳しい。占いチャレきそうなんだよねうぐぐう」
ゲームマスター「だいじょうぶだ すでに かりうどは れいかい >フランシス」
本田菊さん「やだなー私のほうが涙目でしたよー☆ >アーサーさん
(2−0にはしたくなかった)」
アーサーさん「出ようか出まいか迷ってたらお前が出てて涙目だったぜ ハハッハハッハハー☆>本田」
フランシスさん「フェリは確定情報から推理したい派か〜。アントンが狩人の場合もあるからロラ完遂のほうがいいとはおもうけどねーCOなしでもいろいろすけちゃう」
本田菊さん「狼様の噛み先がみえない・・・w」
本田菊さん「兄貴かんじゃっていいですよー!(ささやき」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ロヴィーノ、ロヴィーノwwwそれ俺破綻するwwww>お前に●」
ゲームマスター「気になるフランシス噛んだんだし、狼としてはギルベルト噛みの英断下しても良いと思うんだぞ〜」
本田菊さん「しかも●ぶつけって・・・まってルートヴィッヒさん視点の人外が・・・
私とはラインをきる作戦です?あれーw」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「アントーニョ以外を噛むとしてあるのは、兄貴とどちらかといえばトーリスが中身がみえんが・・どうだ?」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんは・・・狐いないので、予告投票意味ないですよwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「囲いでも●でもぶつけてみたら楽しいと思う。兄から●きたら終わりだけどな!(きりっ)」
フランシスさん「ギルちゃんがんばってええええええ!うわあああん!」
本田菊さん「霊能があまりにでないので、のっとり狙いました(てへっ >アーサーさん」
フランシスさん「うーんどうだろ。ギルちゃんきめうたれるのが一番まずいんじゃないかな」
トーリスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アーサーさん「本田お疲れさん 対抗出るとは思ってなくて油断したぜ」
トーリスさんの独り言「フェリシアーノ君吊りたいなぁ。アントーニョさんよりも
アントーニョさんその投票先は生き残り隊じゃあどう見てもない」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんはどうせ吊られる流れとみて、レッツ不憫噛みチャレでも。
もしくは1手はさんでも、ロヴィーノ君が見つからなければー!」
フェリシアーノさんの独り言「えー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「さてと、俺視点人外全露出の思考で勧めて行こうかね、
お前を投票先にしたので囲い占い決まっているのだが、やらないほうがよかっただろうか?」
ポーさんの独り言「あおーん」
ロヴィーノさんの遠吠え「まさか先に真が吊れるとは思わなかった。本田おつかれさん。」
ゲームマスター「菊!お疲れ様なんだぞ!」
本田菊さん「ん?アントーニョさん吊って終わらないほうが人狼陣営が困るパターンでしたよね?あれw」
アントーニョさんの独り言「おう…なんやこれ」
フランシスさん「菊ちゃんおつかれ。もう1手くらい狩候補ぬいてくれるといいけど」
本田菊さん「はい、お疲れ様ですー。狩人不在やったね!
・・・本来、村はここでアントーニョさん吊りが正解です☆」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お疲れ様だ、狂人真に感謝する。」
ゲームマスター「そしてしゃべり倒して真狂あり得る?と思わせるために頑張る良い狂人だね!」
フランシスさん「あちゃー…まじか。いつもと同じつもりだったんだけどなあ。
ごめんねえ、ギルちゃんも眉毛も。」
3日目の夜となりました。(14/09/20 01:06:15)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん5 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん「そうねーというか村役職がお兄さん好みすぎるわこれ」
ゲームマスター「狼が最後の相談で二人ともフランシスが気になるって言ってたんだぞ〜」
フランシスさん「こ、ここでアントーニョ吊る意味とは…」
アーサーさん「狼は余程鋭かったんだな」
フランシスさん「俺が死んじゃったからね・・>マモレナカッタ」
ポーさん「んー霊能1COやったらーあまにあわん」
フェリシアーノさん「もうCOない言っちゃってる>ポー」
ギルベルトさん「とりあえず、探すだけ探す。吊るために占わない場所も考えてはおく。が・・・・。
まあ素直に黒狙いがいいだろう」
フランシスさん「【2日目】護衛:ギルちゃん 犠牲:
占いはギルちゃん>ルートになるかな。
そもそも、ルーイ真なら霊に狼が出るパターンって考えづらいのよ。
狂がうまく真占いに●ぶつけてる。即噛みも信用勝負も狙える。
なのにわざわざ霊に狼出るメリットがほぼないもの。
グレラン回避も本田の喋りっぷりじゃないだろうし、
アーサーも狼でグレラン回避するなら占いCOの方にするでしょう。」
本田菊さん「ギルベルト君が真占いの可能性もあるにはあるんですが、すごく…ドMです。(狼が」
ルートヴィッヒさん「霊能はここではロラだろう?どの道結果残していても何にもならん。
はっきり言えば、狼が残っていられると俺は困る、俺を仕事が終ったので吊るのは構わないが、狂人である兄貴を吊ることも早め早めに考えてくれ」
ポーさん「うい!本田の遺言は受け取ったんよー。ただギルベルトの白が噛まれとるんよねー
今日ロラ完遂で、明日アント-ニョにCO聞いて吊るかどうかでええと思うんよ」
フランシスさん「ううん。ギルちゃん妄信だったからギルちゃん護衛だよー」
アントーニョさん「言いきってはないよ、ただ霊に狼でとるんやったら、ギルはほぼお前視点で偽になるやろ。そんなら、ほぼライン切れちゃう?って思って>菊」
フェリシアーノさん「まぁ、アーサーは狼でも狂人でも吊れる位置だったけど、まさか霊能に出るとは…」
本田菊さん「私もアーサーさん○も普通にあると思ったんですがまさかの。
寡黙目でしたし、グレラン吊られよりはーでしょうね。えぇ。」
アーサーさん「ルートヴィッヒ護衛だったのか??」
ロヴィーノさん「いや、まてアーサーさま狼なのか?正直そこ狼には見えなかったけどよ。」
フランシスさん「本田視点ほぼギルとライン切れ。」
マシューさん「わ、本田さんからアーサーさん●がでるんだ!
一応ラインは切れてないけど、ギルベルトさんと本田さんが真だと真狼ー真狼になるね。 『不思議スギルナ』
うーんと、ルートさん視点これで人外露出完了だよね。無駄吊りを狙った狼だったら、なかなかの策士だと思うな。」
トーリスさん「でも状況パズル的に、霊能に狼ってドMすぎて考えにくいんですよねぇ・・・
というわけで、ロラでもいいと思いました。白出たら占い釣りも提言したかもですが」
本田菊さん「ふむ?霊能が真狼はないと言い切るその心は? >アントーニョさん
というか、実際に真狼でしたしね。
ルートヴィッヒさんの●判定先ですね、なるほど。」
ギルベルトさん「アントーニョ狩人の可能性あるんだから、本田から吊りだろ。
本田真霊能なら、ルッツ吊って終わり。そうでないなら、探し出すだけだ。」
アントーニョさんあ、COないよ吊ったってくれてええよ。でもこれ、本田とギルで結構ライン切れに近い状態やしルート偽やから、俺とルートのランとかで頼みたいんやけどあかん?
フェリシアーノさんまってライン切れも情報だよね?先にアントーニョ兄ちゃん吊ってから菊吊りたい
ポーさん「本田の結果アーサー狼なん?マジで意外やしーロラしたい狂人かと思ったんやけど
そうなると本田視点限りなくルートの方が真なんね了解」
ルートヴィッヒさん「そして、本田のレイノウ結果が●、まぁ俺視点からしたら狼でも真でも残ったほうは確実に●を出さざる得ないというところだ。
一匹つれている以上、アントーニョがでているので
もし本田が偽の狼であっても、俺は実質仕事終わりになる」
フランシスさん「しかも無駄占いいい!ギルちゃんごめん!マモレナカッタ…」
アーサーさん「髭お疲れさまだ 狩人と霊能とGM霊界だな」
フェリシアーノさん「まさかアーサー●だとは思わなかったけど…まさかアーサー真ありうるの…?そしてギルベルトがデス占い…囲いがないのは分かってるよ」
ロヴィーノさん「いや、別に聞かなくてもいいんじゃね?霊能ロラ完遂だろ。>馬鹿弟」
本田菊さん狩人保護で私吊りで構いません。
が、この結果をみるに、アントーニョさん吊りで勝てるとみます。遺言です。
フランシスさん「うぇえ。やっぱり久々で役職はカンベン。最後失速しちゃったかなあ」
アントーニョさん「あと霊能は菊が「対抗の色見たい」って言うたん気になるわぁ。対抗狼もあると思ってるの?って眉毛●!?」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄の占い先が死体で、じゃがいも弟からはアントーニョに●な。」
フェリシアーノさんアントーニョ兄ちゃんにCO聞いて、明日きたら菊とライン切れだから先にアントーニョ兄ちゃん吊りたい
トーリスさん「・・・ここでまさかの本田さんからのアーサーさん黒CO
わあ・・・そうですか、その色ですか」
ギルベルトさん「え???ここで、霊能から黒出るのか??????」
ポーさん「ルート
>あ、そいうえばギルベルト占っとったんねーうっかりうっかり。
万が一霊能噛まれたら、お前が釣られたときその色でギルベルト偽を示してくれる人
おらんくなるけどそれでも潜っててほしかったん?

トーリス
>黒見えた時に霊能もぐってーって言ってたんよね?黒が偽の黒だったら占いも
潜らんといけんと思うんやけど、ギルベルトの黒ひき、で他の占いはでないと思ったん?

フェリシアーノ
>狐おらん村で、役職に2人外、グレーの中からLW吊り上げる算段なんやけど、そんなに指定役ほしいん?」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様なんだぞ!狼は良い勘してたね!」
ギルベルトさんすごくフェリシアーノちゃんが怪しい。怪しいが、まあ、なんていうか、ここは見えなければ吊るとこだと思うぜ。
逆に、ポーとフランシスは狼なら、捕まえられねえとこ。
サクッと、霊がいないならと頭も働いているし。見ておいたら村だった。
ここが村なら正常な判断をしてくれるだろう。
本田菊さんふむ。ルートヴィッヒさんの投票は謎いんですが・・・?

とりあえずアーサーさんがスコーン判定でした。

→ ギルベルト君が真の場合、ルートヴィッヒさん・アーサーさんで2狼。狂人不明。
・・・ありえなくはないんですが、相方に黒でてて出るかと考えると。

ルートヴィッヒさんが真で、狂人特攻を受けたとみる方が自然な内訳ですね。

アーサーさんはいわゆる寡黙どころ。グレランで吊れるよりは…と、
霊ロラをしにきたと推理しますよ。

普通に考えれば、マシューさん・ロヴィーノ君が怪しく見えますが、
むしろアーサーさんが霊COしたことを考えるに、
相方狼は普通に身内投票している可能性もありますね。
ギルベルトさんすごくフェリシアーノちゃんが怪しい。怪しいが、まあ、なんていうか、ここは見えなければ吊るとこだと思うぜ。
逆に、ポーとフランシスは狼なら、捕まえられねえとこ。
サクッと、霊がいないならと頭も働いているし。見ておいたら村だった。
ここが村なら正常な判断をしてくれるだろう。
マシューさん「でも、2−2になったことで、ルートヴィッヒさんの真はかなり厳しくなったんじゃないかな?
ルートヴィッヒさんが真なら、狼がギルベルトさんと繋ぐために出てきたことになるんだよね。
ロラになるのが見えてそんなことするかなあ? 霊能はどっちも現状を把握するコメントが
あったから、出るのはどっちも遅めな印象を受けたよ。その場合、本田さんが
乗っ取り狙った狼っぽいかんじになるかなあ。
でもどっちにしろ、狼をあと一匹見つければおしごと終わりだよね。」
ルートヴィッヒさん先日は霊能が2COしていたのに気づいたのが遅くなったことと、
占い対抗で兄貴が●ということで少しばかり動転していたようだ。申し訳ない。
占い先は明日、俺が噛まれる事を想定しての投票先占いをさせてもらった。
アントーニョを占った理由としては狂特攻の可能性を考えながら俺が狼の可能性も考えつつ
という形で、思考の幅の広さを買ってというところだな。
霊能のCOに関してもフランシスやポーも同様のことを言っていたが、
気に掛かったのがお前だった。俺の真目もすててないのに、何故真狼ー真狂といいきったかが
気になったからだ。結果は●、此処が一匹目だ!!
マシューさん「ま、まって、こんなに皆がいっぱい喋るとは思ってなかったよ…。本田さんの投票り
ゆうは、アーサーさんよりも、本田さんのほうが現状把握が早そうだから、
げきてきに早く出れそうなのに、一手待ったところかな。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんへ
狂真も考えたけど、霊能でてきてもういいやってなったよ俺
でもアントーニョ兄ちゃんの言うとおりだとは思うよ
でもあんまり狂が真に●HITないんじゃないかな。霊能2COの時点であんまり考えてないよ」
アントーニョさん「グレー気になったとこ!
◆ポー
「ルート視点は狂人特攻が濃厚って感じなん?」
濃厚ってなんやろ、ルート視点は狂特攻確定やで?ぼやかす言い方なんや気になるわぁ。ってこれルートも突っ込んどったな。

フェリちゃんはあれやなぁ。昨日もちょい突っ込んだけど、ルート視点真狂内訳しかないってゆうてんのやけど、真狼か狂狼で内訳みたり、
ルートと別陣営で悲しいていうたり、なんで確定でルート偽視しかしてへんの?気になるわぁ」
ポーさん「投票はアーサーなんよー。占い真狼でみるならこっちが狂ぽいんやし。まあ
占い真狂なら本田の方が則り狙った狼ぽいんやけど、占いは確率的には真狼
のが高いとは思っとるしー、後ロラやし。

あ、状況言動的にはギル>ルートで見とるし。」
本田菊さん〜2日目結果まとめ〜

フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
本田菊さん 3 票 投票先 → アーサーさん
ポーさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アーサーさん
トーリスさん 0 票 投票先 → アーサーさん

マシューさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 7 票 投票先 → 本田菊さん

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「ぶっちゃけもうルート吊りたい。霊能に狼出ると思う?確実に狂人だよ
占いは真狼で見てるよ俺。だったらギルベルト真のルート狼でみるよ
もしも狂が真に●HITなら、狼が霊能に出てくるわけないじゃん
まぁ、アーサー狼でも吊れる位置だけど、普通は占いにでるでしょ?」
ロヴィーノさん「正直狼が霊能に出てきたとは思いにくいな。この少人数編成で。
ならやっぱ真狂だろ。よってじゃがいも弟の視点だと真狂-真狼、可能性低いと見る。
どっちかって言うとじゃがいも兄のほうが真目だ。
占い真狼で狂人が霊能に出てきたほうが印象としては濃厚だろ。」
トーリスさん「占いは、一応ルートさんが人外の様子見ていた占い、という線もあるんですが、
霊能が2になった時点で、僕はこれルートさん狼がほぼ確で見ています
わざわざこの時点で狼が霊に出て吊られに来るメリットはないので
狂人があわててつられに来た、という場面に見えましたし
狂人が占い騙っているのに、グレーから出てくるメリットは少ないと思います
本田さん狂の可能性もありますが、ロラなので思考から外します」
ギルベルトさん占い師CO フランシス○
フランシスさん「ひぎゃー!ごめんなさい!おつかれさまー」
フェリシアーノさん「投票はアーサー
アーサーはあのままだったら確実にグレラン吊られる位置だった
菊はそうでもないね。菊が人外なら確実に潜伏してるところ出る意味がない
アーサーのほうが霊能ロラできるからメリットあると思うよ」
ルートヴィッヒさん占いCO!アントーニョ●!
本田菊さん霊能CO! アーサーさん ●!
ギルベルトさん「占い師CO フランシス○」
ポーさん「ぽぅ!」
トーリスさん「だいじょうぶかな・・・って思って更新したら霊能2になって、
めを疑ったまでが昨日の昼間の思い出だよ!アーサーさんにびっくり!
だがしかし・・・そのままアーサーさん投票です、理由は後で載せますが・・・だ
って、どうにも・・・本田さんのほうが出方的にも真っぽかったですし。ロラっ
てことなので狩人保護のためにも従いました」
アントーニョさん「おはようさん!!今日も一日お日さんと一緒にがんばろやぁ!!」
フェリシアーノさん「おはよう!もうシエスタしたいよ!!」
ロヴィーノさん「すげぇむきむきしい二日目だったな。ぼんじょるの。」
3日目の朝となりました。(14/09/20 00:59:58)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さんの独り言「おーい?」
フランシスさんの独り言「ボンジュ、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ☆」
本田菊さんの独り言「霊能CO! アーサーさん ●!」
アーサーさん「フランシスに○出しか」
ポーさんの独り言「おおかみさんこっちこっちー」
ゲームマスター「トーリスとマシューとアントンとロヴィーノはどこに行ったんだい?>ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「すげえ重くて不安だぜ。2重発言だったしな。」
アーサーさん「はっ!そうだった・・・」
ギルベルトさんの独り言「ポー、フェリシアーノちゃん、フランシスの3択だった。」
ギルベルトさんの独り言「占い師CO フランシス○」
ゲームマスター「おっと、狩人を狼が見つけたかな?どっちも頑張れ〜!」
ポーさんの独り言「夜ペタってどうかいとったっけー」
ロヴィーノさんの遠吠え「ふらんはおれもきになる。」
ゲームマスター「12村だし、●が出たらCCOしないとあっという間にLWだよ!
だから必ずCCO準備はしているものさっ」
ロヴィーノさんの遠吠え「あんと、ふらん、とーりす。うーん。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あるいは、個人的にはフランシスが気に掛かっているところだ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わからんな・・・もぎ取れたらそれこそだが、ここで噛みをためらっても戸思うところがある。狩人候補っていったらそれこそアーサーもあるかと思っていたが」
本田菊さんの独り言「進行役も消えましたし・・・GJださずにファイトー?
ギルベルト君が黒ひきませんように」
ポーさんの独り言「あおーん」
アーサーさん「迷ってたらまさかの対抗出てたなんて 狼は占いCOアグレシッヴだな」
ロヴィーノさんの遠吠え「護衛ついてそうだがどうだろうな。」
フランシスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「ギルと菊真でいいよ、これ」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサーさまおつかれさま。」
本田菊さんの独り言「ってルートヴィッヒさん、あなたなんという投票を・・・ミス?」
ゲームマスター「くたばれアーサー★(超訳:お疲れ様なんだぞ!)」
アントーニョさんの独り言「そんでルートの俺投票はなんやろ?プルダウンミスもあり得る位置やしなぁ」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ルートヴィッヒさんの遠吠え「さてと、霊能がいなくなるとしたらかめるなら即兄貴を噛んでおくべきかと思う弟心」
本田菊さんの独り言「いかに信用をとるかのお仕事。」
アーサーさん「おつかれさまだ。誰だよ!12人村の霊能はゆっくり村を見れるとか言った奴はぁあああ!!」
本田菊さんの独り言「狂アピしかないでしょう ●だしますよ」
アントーニョさんの独り言「圧倒的眉毛率」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お疲れ様だ、アーサー」
マシューさんの独り言「あれっ。アーサーさん、お疲れさまだよ。兄弟と仲良くね」
本田菊さんの独り言「ルートヴィッヒさん○用意してたのに!!
さて、狩人吊れない進行になったのは申し訳ない。
ですが、これで真狂ー真狼か、真狼ー真狂か悩むかも。
LWに頑張っていただく進行ということで。」
本田菊さんの独り言「勝ったー!(個人的に」
2日目の夜となりました。(14/09/20 00:54:07)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん3 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん「え、霊能出てる。うわ、これ指定やく潰しじゃん
狩人吊れないけど嬉しくないよ…
偶然◎がでて指定やくできるといいけど」
本田菊さん「ギルベルト君が真の場合、アーサーさんは霊ロラしにきた狂人。
もしルートヴィッヒさんが真ならば、アーサーさんは狼。」
トーリスさん「へ?」
ルートヴィッヒさん「ロラしかないな・・・このままではわからん」
マシューさん「え、じゃあ、ルートさんが狼なの?
アルフレッドは脂肪の塊だと思うよ?
『霊能ガ2人ダカラ、霊ロラ ダナ』
え、ちょ、ちょっとまってええええ!」
トーリスさん「霊能もぐれ、は、自分が噛まれるってことですか?
狼視点、黒出てるところをわざわざ噛むでしょうかルートさん真なら
ちょっとここは引っかかり」
アントーニョさん「ふぁ!?2−2?えっと…ほなこれ真狼―真狂とかやろか?騙りそびれた狂が霊にスライドしたとかあるんかなぁ。霊ロラ安定やなぁ」
ポーさん「真狼ー真狂 もしくは真狂ー真狼 まあ占いがどっちか真かで内訳みえるん
やけど狩人保護と確実人外釣りのためにろらしたい派なんやしー」
ルートヴィッヒさん「霊能も2CO?か。・・・狼出てきた?!だと」
ギルベルトさん「と、2−2なら、霊ロラしてくれ。
狩人も保護できるし。何より、下手に占わなくていいところがすんなり出てきてくれて助かった。」
ギルベルトさん「と、2−2なら、霊ロラしてくれ。
狩人も保護できるし。何より、下手に占わなくていいところがすんなり出てきてくれて助かった。」
本田菊さん「霊ロラで狩人保護。
アーサーさんの色が見えれば、占いの内訳も推理しやすくなります。」
アーサーさん「本当はさくっと出たかったんだが●が見えて出るかどうかかんがえちまったぜ」
フェリシアーノさん「菊が霊能だね!数字9で菊がHEやったー!なのにルートとBE濃厚でしょぼん…
ルートには囲いないけど、ギルベルトしか用意してなかった感想」
ロヴィーノさん「これはロラでいいわ。狩人保護にもなる。」
ルートヴィッヒさん「ポー>俺視点けっかは○ということは、狂人以外ありえんぞ?狐はいない」
本田菊さんそしてアーサーさん人外も把握。
村の進行は霊ロラでいいです。アーサーさん吊ってください!色が見たいです。
フランシスさん霊ロラ!
マシューさん「ってあれ? あれ? なんかいっぱい進んじゃってるよ…!
『あるふれっどガ死ンデテ、mkmkニ黒ガデテルゾ』
えっ!? あれ、いつのまに!?」
ポーさん「わーでたでたロラしたいんよー」
トーリスさん「菊さんもさっくりと
ってわけで2−1、グレラン、ファイッ」
ロヴィーノさん「なんか霊能が二人いるんだが。」
ポーさん「とぅるるらったらー グレランなんやしー
 ルートは挨拶はさみのりゆうは黒特攻がきて潜ること危惧だったん?」
フランシスさん「2−2!?」
アントーニョさん「◆フェリシアーノさん 「霊能でてきてもいいよ!占いは真狼、狂狼でみてるよ。役かけ濃厚。狩人生存やったね!」
一応、ギルちゃん狂のルート真もあるんちゃうの?役かけを真っ先にみるんはなんでなん?」
フランシスさん「本田はちょっと遅かったけど…発言感覚と内容みているとそこまで違和感はないかなー。ひとまずしんじましょ。じゃ、グレランねー。」
本田菊さん「あえて勇気をだして12人村なので黒貰のルートヴィッヒさんを吊ってみるのもありかなーとか思ったけど、そんな進行にはならなかったですね。
まぁ1手は置いてみましょうか・・・」
アーサーさん対抗霊能COするぜ!
フェリシアーノさん「ルートは俺占いしておけばあんまりキツくなかったという感想。ルート視点真狂しか占い内訳ないよ?」
ロヴィーノさん「今日はグレランだろ。この村に共有はいねぇから霊能が指示役だ。
さっさと出ておけよな!このやろー!」
ギルベルトさん「まあ、グレー狭めて占いたくないって意味でも、霊能は出てきてほしいところだな。
潜伏狂人いるかもしれねえんだよなあ。」
アーサーさん「兄弟占いCOか 波乱の幕開けだなギルベルトしてん弟は狼確定 弟視点ギルベルトは狂人か」
フランシスさん「なければ初日霊能とみなすからね。となると占いに真はいるし、狩人も絶対生存ってこと。だけど真偽の見極めが難しいのよね…」
本田菊さんグレランですね。ならば、霊能CO!!
トーリスさん「グレラン・・・でしょうね。霊能でちゃっていいと思います」
ルートヴィッヒさん「霊能は潜っていてくれ!ここででてこられても困る
対抗狂以外だと、あとは全潜伏という形だな」
ポーさん「霊能さんもかもーんでいいと思うんよーおれ。ギルベルト視点対抗狼、
ルート視点は狂人特攻が濃厚って感じなん?」
マシューさん「フェリシアーノさんが朝一を狙っていただと…。
『怪シイナ』 そうだねクマ座衛門さん」
ロヴィーノさん「むきむき野郎の占いCO把握した。兄視点では真狼。弟視点では真狂か。」
アントーニョさん「ってルートがギルちゃんに○返しかいな。これ狂特攻が真に刺さったんか、真の●にCCOした形になるんか…それやったら、狂のCOがまだ見えてへんかんじか?
とりあえず他も出て円ちゃうかな」
フェリシアーノさん「霊能でてきてもいいよ!占いは真狼、狂狼でみてるよ。役かけ濃厚。狩人生存やったね!」
フランシスさんCCOあり、グレランになるよ。霊能はでていい
ギルベルトさん「まあ、CCOか・・・。ちっ、ってとこだな。
サクッと、もう一人人狼を見つければいいんだし、頑張って探すか。」
トーリスさん「がんばっちゃいました!ありがとうフェリシアーノさん!>あさいち」
フランシスさん「わー兄弟げんかはげしーい。限りなくCCOにみえるけど、追加占いなければグレランね。ルーイ視点、狂人特攻。ギル視点、狼のCCOで狂人不明。霊能かもーん」
ルートヴィッヒさん「すまんが、対抗が狂確定でな・・・・兄貴、初手に俺に特攻とはいい度胸だ」
トーリスさん「黒ひきでそこがCCOか・・・で、ルートさん視点はギルベルトさん確定狂人
ギルベルトさん視点はルートさん狼で残り狼はグレーに1」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんのCCO確認。
ルートヴィッヒさん視点は狂人特攻。ギルベルト君視点は狼発見と。」
ポーさん「おー黒出たとこからも占いCOでてるんよー さすがに吊れんのやしー
でもなんでぴんくじゃないん?」
マシューさん「わ、み、みんないっぱい喋るなあ。僕も負けてられないや!
ねえ、みんなあつまってどうしたんだい?」
フェリシアーノさん「朝一取れなかったしょぼん。トーリス朝一おめでとう!」
ギルベルトさんケーセセセセせ。俺様占い師だぜええええ。ってことで占い先はルッツ。
まあ、大丈夫かって気遣ってくれたしな……。まあ、天使のようなルッツなら…
と思ったら、悪い子だったとかな!今日はここ吊りでいいぜ。
ルートヴィッヒさん俺が占いとは・・・まいったな。あまり得意な方面ではないが頑張らせてもらおうか。
初日に何処を占うのかと問われても確率的には初日以外ということで
2/11、この中の狼を引き当てるのは難しいと思っている。
最初という事もあるから兄貴への占いだ結果は○。まぁ、あって対抗狂というところかなにもないといいが
フランシスさん「アルってばかっこよく食べられるってどういう状況なのよ…
てかアイツ食べたら相当な胃もたれ…ハッ、青い顔をしてるやつが人狼よ!お兄さん名推理!」
ポーさん「わー●でてるんよー 」
アントーニョさん「っと●やな!!ルートCOあるんかいな?ないんやったらすまんがそのまま吊、他は布施やね!」
ロヴィーノさん「●でてるぜ!ムキムキ野郎COあるか!?」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんに黒がでています!COはありますか?」
トーリスさん「クロー霊能もぐってー」
ルートヴィッヒさん占いCO!ギルベルト○!
フェリシアーノさんルートCOは?
ギルベルトさん占い師CO ルッツ●
トーリスさん「というわけで、COあるひとはどうぞ。
今回は11>9>7>5>3>1の5釣り奇数進行人外3で釣り余裕2
割合夜の吠えは多かったかなぁって感じだったから、策はしっかり話し合ってそうだね」
マシューさん「5んな集まりに僕が呼んでもらえるなんてうれしいなあ。でも、万
年元気なアルフレッドもいるんだよね。兄弟がいるのは安心するけど、
めがねかぶりってだけで間違えられるのはちょっと寂しいよ。兄弟だし、
かみの色も割とにてるかもしれないけど、ほかは全然だと思うんだけどなあ。
いっぱい喋るアルフレッドがいると、僕が気づいてもらえないこともある
し…。よ、よし、今日はいっぱい喋るぞー! 『誰?』 マシューだよ!!」
ギルベルトさん「占い師CO ルッツ●」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚)<ぽぽぽぽーん 朝をお知らせするんやしー」
アーサーさん「Morning 夜中中隣のマシューがずっとにゅっと出てきたり引っ込んだりしてよく寝られなかったぜ」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen、きょうから12村ということでよろしくおねがいしたい!
早速だが役職のあるものは、手早くCOを願う」
本田菊さん「おはようございます。さて、まずは
しーおーがある方お願いします。お
おかみ探しの第一歩は情報整理です!」
アントーニョさん「おはようさん!!今日も一日お日さんと一緒にがんばろやぁ!!」
フェリシアーノさん「おはよう!上にお墓があるよ怖いよ!ヴェエエエ!!13回遠吠え聞こえたよ!怖いよー!」
フランシスさん「ボンジュ、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ?
隣はフェリシアーノかー。上がルーイじゃなければよかったのになぁ…(ハァハァ」
ロヴィーノさん「むきむき弟を回避したと思ったら右に兄のほうがいやがった!ぼんじょるの!」
トーリスさん「ぴよぴよって夜にうるさかったのは・・・小鳥かなぁ。あ
んな夜中に鳥が飛べるの・・・?夜目なのかなぁ・・・うーん・・・ってあ!ポー!壁をピン
クに塗ったらダメだよ!なんかちょっと落ち着かない色だよもうそれ!
だから、せめて白にしよう?ピンクはちょっと・・・目に痛い・・・ってええ?!ご
めん気づかなかった、いったい何が起きたの?!死体?!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/20 00:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
マシューさんの独り言「ところでクマ五郎さん、フェリシアーノさんって、イメチェンしたのかな?
髪の色が真っ黒になってる。」
フェリシアーノさんの独り言「ポチポチする作業」
フランシスさんの独り言「かっこよく狼に食べられるってどういう状況かしら・・・」
トーリスさんの独り言「よし」
フェリシアーノさんの独り言「ちゃんと素村っぽい動けるといいな…」
マシューさんの独り言「僕が聞く前に答えてくれるなんて、以心伝心だね!」
トーリスさんの独り言「ぴよぴよって夜にうるさかったのは・・・小鳥かなぁ。あ
んな夜中に鳥が飛べるの・・・?夜目なのかなぁ・・・うーん・・・ってあ!ポー!壁をピン
クに塗ったらダメだよ!なんかちょっと落ち着かない色だよもうそれ!
だから、せめて白にしよう?ピンクはちょっと・・・目に痛い・・・ってええ?!ご
めん気づかなかった、いったい何が起きたの?!死体?!」
フランシスさんの独り言「ボンジュ、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ?
隣はフェリシアーノかー。上がルーイじゃなければよかったのになぁ…(ハァハァ」
マシューさんの独り言「それにしても、なんだかうるさいね。

今日は行数制限ないよね?」
ポーさんの独り言「わー 喋れるかわからんのやしー」
ゲームマスター「今日は特に制限は無いから、みんな好きに動いてくれれば良いんだぞ〜!」
マシューさんの独り言「やだなあ兄弟、冗談は食事の量だけにしてくれよ」
ロヴィーノさんの遠吠え「おk、よろしくな!ちぎ!」
フェリシアーノさんの独り言「ああ、まだ吠え時間だったwww朝来ないの当たり前じゃんw」
ギルベルトさんの独り言「占い師CO ルッツ●」
ポーさんの独り言「元気な狼たちなんよー あ、狼たぶん胃もたれ起こすと思うから胃薬必須なんやしー」
フランシスさんの独り言「おはよー。」
マシューさんの独り言「あ、アーサーさんが隣にいる。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わかった。とりあえず、状況をみながらにしておく占いは作っておくぞ俺は兄貴に○だ」
ギルベルトさんの独り言「占い師CO ルッツ●

ケーセセセセせ。俺様占い師だぜええええ。ってことで占い先はルッツ。
まあ、大丈夫かって気遣ってくれたしな……。まあ、天使のようなルッツなら…
と思ったら、悪い子だったとかな!今日はここ吊りでいいぜ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「@1で噛みにして、占い語るか?なら」
フランシスさんの独り言「vお兄さんの愛のハンター日記v
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:ストライキ 犠牲:アルフレッド(初日)
ええええお兄さんが狩人ぉおお!?
まあいいけど、護衛先が眉毛にならない事だけを祈るわ…。
どうせなら可愛い子を守りたいよね(ハァハァ」
ゲームマスター「初日の夜だ。全員楽しんでくれよ!
俺は残念だけど、今からかっこよく狼に食べられてくるんだぞ!
俺が死なないと夜が明けないからね!
ホントは返り討ちにしたいんだぞ〜! DDDDDDD」
ポーさんの独り言「ポポポポゥ」
ロヴィーノさんの遠吠え「●もらったら占いCOの用意だけはしておく。馬鹿弟に○。
噛みは100で俺がする。よろしくたのむぜ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「変なセンサーもちなんで、俺も狩人は探せん」
ギルベルトさんの独り言「占い師CO ルッツ●」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「いや、この状態で騙りにでて生き残れるかと問われると・・・
まぁ、でるなら占いだが」
ポーさんの独り言「ポゥ ポゥ」
フェリシアーノさんの独り言「オレンジの文字が本当愛おしすぎて…!俺…俺…嬉しいよ!」
マシューさんの独り言「手間取らせちゃってごめんね、アル」
本田菊さんの独り言「3日目は黒だしいきましょーかー」
本田菊さんの独り言「今日は潜伏よりも暴れるパッションなう」
ロヴィーノさんの遠吠え「おう、狩センサーは無いとだけ言っておくぜ。」
本田菊さんの独り言「行数制限は空気を読んでーですよね、きっと。」
ロヴィーノさんの遠吠え「全潜伏でも良いと思うけどよ、騙りに出たほうが良いと思うか?
久しぶりならやりたいことやるのが一番だと思うぜ。」
フェリシアーノさんの独り言「いつぶりのニートだろう…(ほろり)
働かないって素晴らしね!!」
アントーニョさんの独り言「あ、GM村立てありがとうな。楽しませてもらうで!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ならば、出ずにそれぞれ潜る形でもいいか、●もらったらCOでつくっておくか」
アーサーさんの独り言「久々だからこの役でよかったぜ ゆっくり村を見れるな
まぁ、その前に噛まれそうだが」
アントーニョさんの独り言「殴り合いってやってみたいやんなぁ!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
マシューさんの独り言「よかったあ、村人だよ。
「空気確定ダナ」
そ、そんなことないよ…!」
フェリシアーノさんの独り言「(RP的にはあれだって分かってるけどw)」
フェリシアーノさんの独り言「殴 り た い 放 題 !」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「語りにでるつもりはないがどうする?」
ロヴィーノさんの遠吠え「よろしくたのむ。グレランは抜けられなかったり抜けれたりどっこいどっこいだな。」
ゲームマスター「よし、俺はやっぱりヒーローなんだぞ!」
フランシスさんの独り言「ヒイイイイイイイイイイイイイ」
アントーニョさんの独り言「今日の目標:目指せ最終日」
本田菊さんの独り言「無難に塩…ならぬCOをしましょうか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お前と・・・かよろしくおねがいするぞ初級者だが、ブランクCOだ」
アントーニョさんの独り言「おっしゃ!素村きたで!!」
フェリシアーノさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「塩分切れで狂った爺です?」
トーリスさんの独り言「うん、安定」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちぎ…ちぎ…。」
ポーさんの独り言「にーと!」
フェリシアーノさんの独り言「ニートおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
本田菊さんの独り言「おやおやおや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 00:42:29)
本田菊さん「↑ルートヴィッヒさんの訓練を受ける」
ポーさん「よろしくなんやしー」
ロヴィーノさん「おう。大丈夫そうだな、お前らよろしくたのむぜー。俺ははたらかねぇぞ!」
マシューさん「よろしくね。僕はここだよ!」
アントーニョさん「大丈夫やったみたいやな!よろしくな!」
フェリシアーノさん「あらためて宜しくねー!」
本田菊さん「おや、よかったです。」
フランシスさん「おっと戻ったみたいね。改めてよろしくー!」
ルートヴィッヒさん「兄貴・・・だいじょうぶか?」
トーリスさん「よろしくおねがいしまーす」
フェリシアーノさん「ありゃ、大丈夫かな?ヴェッヴェ」
アントーニョさん「お?大丈夫かいな」
ゲームマスターあ、更新きたね!
他は順調だから、そろそろ始まるよ。暫定20秒数えてくれ!
では、良い疑心暗鬼を!
ギルベルトさん「ケーセセセセ。一瞬飛ばされて焦ったぜ。」
フェリシアーノさん「ヴェ!ルートありがとう!でも菊そんなに塩っけのあるもの食べちゃだめだよー!!」
ルートヴィッヒさん「c甘-`l-)<ダメだといっているだろうが!!!」
フランシスさん「ありゃりゃん」
マシューさん「わわっ、もうこんなに時間がすぎてる!ごめんなさい!」
ゲームマスターやっぱり更新が無いんだぞ〜 ちょっと待っててくれよ!
本田菊さん「(はっフェリシアーノ君の面倒を見ている今のうち・・・!)」
マシューさん「わ、アルも来たんだね!うれしいな。
「オマエノ 影ハ 薄クナルゾ」
ええっそれは困るなあ…」
アーサーさん「マシュー・・・!!」
トーリスさん「アントーニョさん・・・それ、フラグです」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはこっちにこい!まったくもう・・・」
アントーニョさん「トマトも塩振って食べたら案外ええ感じやんなぁ!!かけすぎはアカンけど」
本田菊さん「ドSがいる・・・!」
アーサーさん「よろしくな 髭以外」
ルートヴィッヒさん「それもアウトだ>たくあんボッシュート」
本田菊さん「見ていったのかと思いましたよ! >ルートヴィッヒさん」
本田菊さん「みなさん、よろしくお願いしますね。(たくあんも持っていきます」
フランシスさん「よろしくね〜眉毛以外!」
ゲームマスター「@1なんだぞー」
ルートヴィッヒさん「俺がシオ鮭の話題をだそうとしたら下で本田が言っていて、見事に話が一致していて目を見開いたCO」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ」
トーリスさん「よろしく」
本田菊さん「きちくうううううう!! >ルートヴィッヒさん」
フェリシアーノさん「皆よろしくね!ヴェエエエ、靴ひもほどけちゃった!ルート靴ひも結んで!」
アーサーさん「ところでアルフレッド・・いや・・?マシュー?はその顔で行くのか??」
ゲームマスター「@2」
アントーニョさん「アルフレッドがGMかいな。まあよろしく頼むで。
同村するやつもめっちゃよろしくやで!眉毛以外!!」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドか、よろしくおねがいするぞ。
フェリシアーノ、準備は出来ているか?本田、塩鮭は今日の摂取量を越えるから禁止だ!!」
本田菊さん「村で食べる塩じゃけの準備はばっちりですよ!!」
ポーさん「村中の家の壁をピンクに塗る準備OKCO!」
ロヴィーノさん「俺もいいぞ。よろしくたのむ。」
フランシスさん「準備OuiCOだよっ」
ゲームマスター全員更新を38分に合わせてくれ!
全員の更新確認し次第始まるんだぞ!
アーサーさん「ああ準備はOKだ。よろしく頼む」
フェリシアーノさん「GMはアルフレッドだね!よろしくー!」
アーサーさん「一瞬アルフレッドの顔になっちまってスゲエ焦ったぜ・・」
ゲームマスターと言うことで俺になってみたんだぞ!
皆準備は良いかい?
村陣営はその知恵で狼を駆逐するんだぞ!
狼陣営はしっかり牙を研いでおくんだぞ!
ポーさん「文字化けしょぼん」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚) ぴんくー&#9835;」
トーリスさん「あ、改めてよろしくお願いします。」
アントーニョさん「眉毛は顔どないしてん眉毛むしってメガネでイメチェンか?」
トーリスさん「うわあああああちがいますうううううポーがピンクにしてっていったから・・・」
ルートヴィッヒさん「アーサーとトーリスの色が同じせいなのか、一瞬二人もアーサーがいるかとみ間違えそうになったぞ・・・」
ロヴィーノさん「俺を無視してエリザのベッラを呼んでくれ!>GM」
アーサーさん「よろしくな。べ、別に好きなキャラに慣れてうれしくなんてないんだからな!!」
ロヴィーノさん「やっべえええ俺としたことがああああああ!」
アントーニョさん「あ、俺もつい先走ってもうたやんなぁ…ごめんなぁ!
大丈夫みたいやし、このままでいかせてもらうで!ありがとうな!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんなんでベッラじゃないのおおおおおおお」
フランシスさん「せっかくだしピンクはポーに譲ろうかな。お兄さんにはセクシーな紫で☆」
トーリスさん「ぽちくん」
フェリシアーノさん「エリザさn」
ロヴィーノさん「めたぼ」
11さんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑GMのRP希望」
12さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「っと、配役表前に変更しちまってすみませんGMのベッラ。」
ルートヴィッヒさん「俺だな。ふむ、兄貴が隣か・・・何事もないといいのだが、全員揃っているようなら何よりだ。よろしく頼む」
ポーさん「てことで俺なんやしー トーリスもぴんくに塗るんよー(ぺたぺた」
ゲームマスター「すでに変更いただいた方は、おそらく配役表通りだと思いますのでそのままでどうぞ♪」
本田菊さん「おや。私が争奪戦の勝者でよろしいので?
爺、微力ながら頑張らせてもらいましょう!(▼腰痛フラグ」
9さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「あ、GMのベッラが配役表出してくれる前に変えちゃったよ!ごめんよう!!
なんでもするからぶたないでー!!」
マシューさん「わ、えっと、じゃあ僕ですね。ちゃんと気づいてもらえるかな…?」
アントーニョさん「となりにフェリちゃんがおって下にロヴィがおって…楽園やんなぁ!!」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
ポーさん「ピンク色見つけたんよ!」
ゲームマスター「【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
6さんがポーに名前を変更しました。
7さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「配役表です。
初日 |髭 | 親分 | 主人公 | 塩鮭
家ピンク | ステルス |子分|ムキムキ| 普憫
フツメン | 眉毛 | 」
ロヴィーノさん「やっべぇ、俺の名前思い出せなくってちょっと焦った。ベッラはいないのか。」
フランシスさん「お兄さんでいいのかしら?おじいちゃん組はがんばってね!」
2さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ん?もう変更してええんか?ほな、俺でいくわぁ!よろしくな〜」
ギルベルトさん「ケーセセセセセセ!歪みなく俺様だぜ。」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
本田菊さん「争奪戦wwww」
フェリシアーノさん「じゃ、パパッと名前変更しちゃうねー!皆よろしく〜!ヴェー!」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「じいちゃん争奪戦とはむねあつ」
ゲームマスター「そして、本田さんRPの多さ。本田さんRPの方以外はテンプレのキャラに変更予定です。
本田さん争奪戦は少々お待ちを。」
アントーニョさん「テンプレ確認が圧倒的眉毛ェ…」
ゲームマスター「11番さんまでテンプレ確認済です。」
アーサーさん私は素直ではないですが、そんなアーサーさんのことをお友達としてお慕いしておりますよ。
ルートヴィッヒさん好きな方ですか?ああ、そうですね、一言では形容しがたいというのがございますでしょうか?ただ、私と似ているところはよくお有りかと。
お堅いといいますが、そこは彼の人のそれこそ善い所ですよ。確実な仕事をこなしていただけるというその誠実さこそがよろしいと思うのです。ええ
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさんmkmkしやがってこえーんだよ!じゃがいも野郎!ちぎー!
マシューさんアルフレッドですか? まったく、彼はいつもいつも自分ばっかり前に出るしご飯はハンバーガーばっかりだし、それに人の話を聞かないし、…(以下3時間続く)。でも、かっこいい、僕の大事な兄弟だよ。
ゲームマスター「最後のズサさんまでいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
アーサーさん「こんばんは。ズサっても大丈夫ですか??」
フランシスさん「10さんがゆがみなくギルすぎてまぶしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:23:56)
トーリスさんえ?ツンデレ?知りませんねそれはアーサーさんの領分ではないでしょうか
私は全力でぽちくん推しです。肉球、このさわり心地、たまりませんね!
ゲームマスター「とりあえず、ごん太眉毛さんが人気、と。」
ギルベルトさん好きなキャラだって??自己紹介すればいいのか??ケーセセセセセ。俺様かっこいいぜ。
フランシスさんよくきたねマドモアゼル。え?マドモアゼルってばあんな元ヤンエロ大使クソ眉毛の方がいいの!?だめだめアイツだけはやめた方がいいよ!紳士なんてとんでもない嘘なんだから!
トーリスさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
本田菊さんフェリシアーノ君は見ていると和みますね。かわいらしいです。孫を見守る爺の気持ちですねぇ。
ポーさんん?トーリスのこと話せばいいん?いつも指ばっきばきにしとる面白いやつなんよー
アントーニョさん気に食わん眉毛やんなぁ…ほんまむしったろかってたまに思うわぁ。
せやのに、本田とかはあんなんとかわいいかわいいロヴィの性格?属性?が似とるって言うんよ〜。有り得へんよなぁ!!
フェリシアーノさんヴェエエエ、アーサー怖いよー!眉毛太いよー!ご飯不味いよー!!
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:20:39)
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:20:16)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「 続々といらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんわ。村立てありがとうございます。テンプレの確認をしますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:19:12)
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが6に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:53)
ポーさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:50)
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「 いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:39)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:18:17)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に名前を変更してください。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、あんまりキャラに似せられないかも…と沈黙してしまうと、初っ端から
吊られ必至ですので、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。

 なお、元々が暴言気味のキャラに当たった場合はあまりやりすぎないようにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 世界のお兄さんが薔薇装備となった場合、周りからセダーンされることをお覚悟ください。


【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため入村後には、一言ご挨拶をお願いします。
 また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の言葉を『弱く』発言してください。
 「あなたが一番RPがしやすいと思うキャラの口調で、一番好きなキャラについて一言」を弱く。

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。入村者全員が楽しめるように各自ご配慮願います。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

【今回の村での追加ルール】
 以下のルールを追加させて頂きましたのでご確認ください。
 ・村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用の禁止
 ・狩人の猫狩COを除く、他役職騙りの禁止
 ・初日の能力時間中の早噛み禁止
 ・占い・霊能COと『占い理由・霊能まとめ』等は分ける


【初心者の方へ】
 以下のWikiをご一読頂いていることが、必須条件となります。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時はむしろ積極的に初心者であることを明かして下さい。

     すぐに吊られ、噛まれ等しても、霊界で会話をしつつ、ゲームを見守ってみてください。
     配役表を見ながらリアルタイム進行を見守るのは、うまい人がどんな風にゲームを進めているのか分かりやすく、とても勉強になります。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。 
ゲームマスター「なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。

今回の村のGMは さくら◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の
初心者〜上級者まで誰でも歓迎村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください」
戻る