過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おしるこ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
7fMBz
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
新しいタブ
◆BUsn0Hl01s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまめ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミク便器
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
フンコロガシ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祝砲を上げろ
◆ex.qHqHinw
[村 人]
(生存中)
 
 
闇からの光
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
わかった
◆Bpqu3a/7UQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーイ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茶豆腐
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリッター
◆kXhHT839EI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一閃
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜長
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おフランス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらめきコア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】酉ミスしたGMの普通村 〜 141273番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
闇からの光さん「(愛してるよGM!!)」
ゲームマスター「じゃあな!愛してるぜてめぇら!」
きらめきコアさん「そもそも狂-狐ならもうひとり狩人いなきゃおかしいな
素直にタブさん吊りでよかったか 村立ありがとうございました」
フンコロガシさん「使えない狂人で申し訳sorry」
ゲームマスター「お疲れ様でした。クリッターさんは明日まで報告しませんので。はい。」
茶豆腐さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
闇からの光さん「村立て同村ありがとう」
祝砲を上げろさん「村立て感謝」
夜長さん「GMありがと。おやすみー。」
闇からの光さん「狼突然死&狼特攻失敗か
新しいタブドンマイ」
きらめきコアさん「狂-真狼 ミクさん狐
だけケアしよっかなって思ったんですけどミクさん狐だったら吊り増やさないですよね」
ゲームマスター「さあ次村へ・・・・・次村ねぇじゃねぇか!!」
おしるこさん「突然死してようがしてまいが狩人探して占い抜くだけだしあんま影響ないんじゃね」
わかったさん「おつかれさまでした」
新しいタブさん「特攻失敗は別にいいさ」
7fMBzさん「ナナエフェームビーズがお送りしました では」
新しいタブさん「久々にイライラした
むらたておつ」
おフランスさん「新しいタブさん、ごめんな、俺の引きが最悪なせいで」
一閃さん「お疲れ様でした」
ごまめさん「クリッターは狼第一候補だったからの。」
おしるこさん「お疲れ様。」
夜長さん「狼突然死は面倒だね。お疲れ様。」
7fMBzさん「タブさんは辛い戦いやったろうな」
おフランスさん「おつ。」
ハーイさん「\ハーイ/(お疲れ様でした)」
祝砲を上げろさん「お疲れさまでした」
茶豆腐さん「狼は凸死ドンマイ」
闇からの光さん「おつお」
ごまめさん「いみわからんすぎてハゲタ」
フンコロガシさん「オツカレ」
7fMBzさん「やっぱクリッターが狼か・・・どんまい」
茶豆腐さん「お疲れ様でした」
新しいタブさん「おつかれ」
ミク便器さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/09/20 01:11:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミク便器さん0 票投票先 → 新しいタブさん
祝砲を上げろさん0 票投票先 → 新しいタブさん
闇からの光さん0 票投票先 → 新しいタブさん
おしるこさん1 票投票先 → 新しいタブさん
新しいタブさん4 票投票先 → おしるこさん
茶豆腐さん「闇狂考えない村なのな」
ごまめさん「いみわからんすぎてハゲタ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごまめさん「いみわからん」
おしるこさん「どうでもいいけど」
ミク便器さん「じゃ、タブ投票」
ゲームマスター「夜長さん、きらめきコアさんお疲れ様でした。」
おしるこさん「もう投票するけど役COしてない奴よりはしてる奴吊ったほうがよくね」
夜長さん「お疲れ様。なんか謎投票だね。」
一閃さん「把握が全体的に遅い村だから
人によってはこのgdgd感はいやな人もいるだろう」
祝砲を上げろさん「沈黙投票済み」
闇からの光さん「うらないしーおー
ミク○」
ごまめさん「夜長つってるし・・・意味がわからん。」
8日目の朝となりました。(14/09/20 01:10:46)
きらめきコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
ごまめさん「あたらしい狼COしてんだし。」
きらめきコアさんの会話「まぁミクさん狐だったら吊りふやさんわな」
きらめきコアさんを狙います。 >>> 新しいタブ <<<
茶豆腐さん「は?」
ミク便器さんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/20 01:10:27)
夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミク便器さん2 票投票先 → 夜長さん
祝砲を上げろさん1 票投票先 → おしるこさん
闇からの光さん0 票投票先 → 夜長さん
おしるこさん1 票投票先 → ミク便器さん
きらめきコアさん0 票投票先 → 夜長さん
新しいタブさん0 票投票先 → 祝砲を上げろさん
夜長さん3 票投票先 → ミク便器さん
7fMBzさん「闇からの光さん 0 票 投票先 → 新しいタブさん
これ」
ごまめさん「ミクが狐でも真狩でも新しいしか投票先ねぇんだけど。」
茶豆腐さん「万が一で夜長吊れたらどうするつもりだったんだよww」
ごまめさん「ミク便器さん 1 票 投票先 → 夜長さん
何これ?」
ゲームマスター「謎の再投票」
一閃さん「gdgd」
7fMBzさん「まーミク便器がタブに投票してない時点でお察しなんだろうけど」
ごまめさん「何この投票。ひっどい。」
茶豆腐さん「なんだこいつらwwwww」
7fMBzさん「ひどい投票やな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミク便器さん1 票投票先 → 夜長さん
祝砲を上げろさん1 票投票先 → 新しいタブさん
闇からの光さん0 票投票先 → 新しいタブさん
おしるこさん1 票投票先 → ミク便器さん
きらめきコアさん0 票投票先 → 夜長さん
新しいタブさん2 票投票先 → 祝砲を上げろさん
夜長さん2 票投票先 → おしるこさん
ごまめさん「明日5人で、残念な村が一人いることにかけて、潜伏狂人が俺なら
全力でミク吊り誘導。でも村でもミク吊り誘導だから一緒か。」
ミク便器さん「まぁソッチの方が安全やね。俺>夜長で信頼してくれるならだけど」
祝砲を上げろさん「だったらおしるこ吊って占わせればよくね」
夜長さん「んー、占い真が一番あるかなと思ってるし、別に私吊りしても構わんよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
茶豆腐さん「>◆きらめきコアさん 「死体なし出てから死んだ狩人候補0だからミクさん真でしょ
狐あるやろ」
おしるこさん「潜伏狂いても別に間に合うし便器先吊るよ俺は」
7fMBzさん「夜長さん吊はムイミーな気がするね」
闇からの光さん「まあ新しいタブに投票しちゃったけど」
新しいタブさん「どっちでもいいからはよ」
ごまめさん「ミク噛みでミク狐あるんだからミク吊り
占い真ケアするならミク吊り」
夜長さん「おはよう」
ミク便器さん「実行が遅いのは俺じゃねーよ。 狼か占いだよ。」
きらめきコアさん「夜長さん吊りでミクさん占わせて明日タブさん吊りとかでもいいですけど」
闇からの光さん「ミク便器吊ってから新しいタブだな」
茶豆腐さん「ミク便器ミク便器酷い村だな」
ごまめさん「まぁ潜伏きょうはいるんだよなぁ。」
おフランスさん「腹立つわ。もうGMとごまめはクリリンみたいな髪型になっちゃえ(`・ω・´)」
きらめきコアさん「死体なし出てから死んだ狩人候補0だからミクさん真でしょ
そこ狐で吊り増やしもないでしょうし」
ミク便器さん「あ、せやな。わい吊りでもええけどな。 」
7fMBzさん「まあでも死んだ狩人候補いないから別にいいんだけど
ミク噛みミク狐はある」
祝砲を上げろさん「ミク便器占ってないのか」
7fMBzさん「普通に考えるならミク便器ツリーヌ」
茶豆腐さん「ここで狼に入れるヤツは気が緩んでるやつ」
7fMBzさん「おつかれーしょん」
おしるこさん「ミク便器つらんの?」
ごまめさん「◆闇からの光さん 「どうせなら狩人占った方がよかったか?
ま,いいか」
せやな」
祝砲を上げろさん「新しいタブ投票済みです」
新しいタブさん「実行が遅いから教えてやらない」
闇からの光さん「どうせなら狩人占った方がよかったか?
ま,いいか」
茶豆腐さん「ミクちゃんんん」
おしるこさん「潜伏狂って可能性あるんだよね
闇からの光が狐ってのも可能性あるんだよね」
ごまめさん「ミク吊り」
ゲームマスター「7fMBzさんさんお疲れ様でした。」
ミク便器さん「投票した。新しいタブ狐の位置教えてよ」
7fMBzさん「生存させてくれないとか辛すぎる」
祝砲を上げろさん「じゃあそのままいって終わらなかったら考えましょう」
ごまめさん「真占いならどう考えてもミク占い」
新しいタブさん「おそい」
きらめきコアさん「おはようございます」
闇からの光さん「占い師CO祝砲をあげろ○」
7日目の朝となりました。(14/09/20 01:05:10)
7fMBzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝砲を上げろさんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
ごまめさん「???「おめぇ・・・クリリンを・・・許さんぞ・・・」」
おフランスさん「流しとけよコラ>GM氏」
茶豆腐さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「スーパーサイヤ人待ち」
わかったさん「おつかれさまです」
茶豆腐さん「わかった吊り→ミク占い→祝砲吊り が安全パターン?」
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
わかったさん「最後まで銃殺はされない
それが狐の矜持」
ゲームマスター「わかったさんお疲れ様でした。」
7fMBzさんを狙います。 >>> 新しいタブ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/20 01:03:53)
わかったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミク便器さん0 票投票先 → 新しいタブさん
祝砲を上げろさん2 票投票先 → わかったさん
闇からの光さん0 票投票先 → わかったさん
おしるこさん1 票投票先 → 祝砲を上げろさん
きらめきコアさん0 票投票先 → わかったさん
新しいタブさん1 票投票先 → おしるこさん
7fMBzさん0 票投票先 → わかったさん
夜長さん0 票投票先 → わかったさん
わかったさん5 票投票先 → 祝砲を上げろさん
おフランスさん「(しまった、二回言っちゃった、たいして面白くないことを・・・)」
7fMBzさん「ま占いが騙りなら吊増やさない おわり」
おフランスさん「中学生みたいなこと言ってんじゃねーぞオラ。
もう頭きすぎてスーパーサイヤ人になれる気すらする」
新しいタブさん「夜長狩人に見えないからグレー噛んだだけ」
おフランスさん「中学生みたいなこと言ってんじゃねーぞオラ。
もう頭きすぎてスーパーサイヤ人になれる気すらする」
おしるこさん「護衛外されてるケース以外に筋なかっただけじゃね」
祝砲を上げろさん「どっちみち偽見るにしても闇からの光視点詰め切ってからでも間に合います」
ごまめさん「ミク占いの方がいいなこれ。」
夜長さん「狐噛み?あそこで噛む位置って占い、共有、私ぐらいじゃないのー?」
祝砲を上げろさん「今奇数ですか
わざわざ今平和出す意味ってなんなんでしょうね」
ミク便器さん「新しいタブ5吊りで(サーセン)」
ごまめさん「ま、狐噛みも嘘じゃねぇの?
あるなら それこそ闇が狐で新しい狼HIT これすげぇな」
祝砲を上げろさん「わかってて噛む位置は誰でしょうか」
ミク便器さん「あ、狐何処よ。 新しいタブに投票しちまった」
7fMBzさん「はい」
ごまめさん「生きて帰れないも何もここ霊会ですし^^おすし^^」
新しいタブさん「ごまめ共有はさすがにわかったと名誉のために言っとく」
祝砲を上げろさん「てなわけで新しいタブさんが狼自白してしまいました」
おしるこさん「見分けついてる状態だとこれもう夜長狼だろ?
じゃもう吊り余ったら夜長吊るってだけの話で俺の中で結論ついちゃったんだよね」
新しいタブさん「頼むから実行早くすましてほしい」
祝砲を上げろさん「狐噛みの死体なしなら絶対ぼくかわかったさんに狐がいますがその挙動がないですね」
7fMBzさん「ごまめ共有は見えてない人の方が少ないはず」
闇からの光さん「まあ祝砲とわかったに死んでもらって
最後に新しいタブを吊ればいいと思う」
わかったさん「タブは狐告発しとこ」
茶豆腐さん「>◆新しいタブさん 「最初の死体なしは狐噛み」
ンフォ」
夜長さん「一応考えたけど、闇からさん狼の場合は死体なしの説明がつかない。
となると狐とか狂はどうかな?って話なんだけど、そうするとごまめさん
噛みがんー…ってなるかな。」
おフランスさん「ごまめはもう生きて帰れないと悟れよゴルァァァ」
新しいタブさん「最初の死体なしは狐噛み」
ミク便器さん「狐噛みで昨日の狩人COを共有見抜いてたら絶望やな」
おしるこさん「でさー
闇からの光が狂or狐パティーンなんだが
1狼から見分けついてる状態
2見分けついてない状態

に大別して 2の場合はさ、7fMBzの言ってる危惧はあてはまらないわけよ。
なんで必然的に1の場合を考えることになる。」
祝砲を上げろさん「僕占っても溶けないですし●も出ないです」
新しいタブさん「予告されてると思ってごまめ噛んだのに引き伸ばされるのだるい」
夜長さん「おはよう」
茶豆腐さん「ミクちゃん真狩人なら噛まなきゃーもー」
おしるこさん「まずさー
闇狼のパティーンだと、ハーイがおそらく狂になるはずなんだが、ハーイ目線ではフランスが黒黒で揃うより白白で揃うほうがはるかにマシなんだよな。だからフランスに黒打った時点でハーイはあんまり狂っぽくないわけよ。」
祝砲を上げろさん「村人なんで僕から吊っても良いですよ」
おしるこさん「これもういいか」
わかったさん「タブ保護しながらあちこち皆殺しにしていくんですよね」
7fMBzさん「新しいタブさんにできることは、狐COのみです」
ミク便器さん「護衛先は闇」
きらめきコアさん「じゃぁわかったさんで」
7fMBzさん「タブぅ・・・」
闇からの光さん「早かったね」
ごまめさん「やはり新しいタブだったか」
わかったさん「これもう詰んでるんだよね?
ぼく吊られても大丈夫よね」
祝砲を上げろさん「俺グレーです」
闇からの光さん「とりあえず柱宣言してないところから占いますか
◆新しいタブさん「柱マシーンズ」
普段の私なら占わないところだけど
死んでった人等が何故か結構な確率で投票してってるので
占ってみます」
新しいタブさん「ohayo」
闇からの光さん「占い師CO新しいタブ●」
ごまめさん「◆おフランスさん 「いや俺だろ。巷で有名だよ、『おフランスさんマジ狩人だわ〜』って」
狩人で初手特攻共有誤爆晒しAGE」
きらめきコアさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/20 00:58:24)
新しいタブさんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者狩人だからそれは(ない)」
茶豆腐さん「やべーマジかーミクさんの中身なんなんだー(棒」
きらめきコアさんの会話「真決め打っちゃうレベルだなこれ」
7fMBzさんの独り言「ミク便器偽も見とくべきかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごまめさん「いや俺狩人なんすけど(7分ふり2回目」
きらめきコアさんの会話「最悪は囲い噛みだけど、そうなると特攻と霊能の内訳狐真狼になるからこれもないでしょ」
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
きらめきコアさんの会話「狩人候補減ってないし
真噛みだとすればミクさん真」
ゲームマスター「流し作業楽しいなぁ」
茶豆腐さん「この私ですら共有だろって察してるんだから共有と分かっての噛みでしょでしょ」
わかったさんの念話「無理だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7fMBzさんの独り言「鼻ほじーでいいのかな^^」
きらめきコアさんの会話「明日予告でいいのかな」
ゲームマスター「茶豆腐さんお疲れ様でした。」
茶豆腐さん「おつかれ」
おフランスさん「おつ。」
闇からの光さんを狙います。 >>> 新しいタブ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/20 00:55:58)
茶豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミク便器さん0 票投票先 → 茶豆腐さん
祝砲を上げろさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
闇からの光さん0 票投票先 → 茶豆腐さん
おしるこさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
きらめきコアさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
新しいタブさん1 票投票先 → 茶豆腐さん
7fMBzさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
夜長さん0 票投票先 → 茶豆腐さん
茶豆腐さん9 票投票先 → 新しいタブさん
わかったさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
ごまめさん「というか俺を共有含みと噛んだんだよな?
ガチ狩人でかまないよな?」
おしるこさん「ナナエフェームビーズってあいつのことだったのか」
7fMBzさん「そこで素直にごまめ噛まれてるんですから昨日狐噛み死体無しからのどーたらこーたらは考えるべきである(メインで追えとは言ってない)」
祝砲を上げろさん「考えれない奴が狼ってだけ」
ミク便器さん「まぁ狩人CO噛んできてるしほぼほぼ真なんだろうーな
狂潜伏だけ気をつけりゃおっけー」
7fMBzさん「いやいや考えるべき、どうみてもごまめ共有なんだから
本気出すなら○に狩人いるの願ってナナエフェームビーズか夜長噛みだろ」
茶豆腐さん「おうちんとーはあくしろ」
祝砲を上げろさん「意味はない」
闇からの光さん「なかなかおもしろそうですねその宿題>おしるこ」
おしるこさん「グレーの非狐非狼COになんの意味があるのか
結構心裡にクるものがある」
おフランスさん「(流してんじゃねーぞコイツラ。。。)」
茶豆腐さん「ミクちゃん守る為にわざわざ出て行った共有なのにwww」
ごまめさん「オフランス狐のハーイ狼じゃねぇの?クリッター狼で新しいがLw。
ちゃうかな?」
ミク便器さん「って、ごまめ共有かよwwww 今気づいたwwwww」
ゲームマスター「な、なんだってーΩΩ Ω>ハーイさん」
わかったさん「◆おしるこさん 「じゃ全員に宿題で闇が狐か狂かもしくは既に狐発見済みの狼の場合の内訳考えとこうぜ」

つらすぎわろた」
7fMBzさん「おしるこがそれ言えるなら嬉しい情報なんだよね」
茶豆腐さん「闇偽の場合が一番めんどくさいから皆頑張ってね」
夜長さん「あぁでも。今日の噛み先的にそうじゃないかな。
わかったさんの方かな。」
祝砲を上げろさん「非狂 CO」
祝砲を上げろさん「非狐 非狼 CO」
おしるこさん「じゃ全員に宿題で闇が狐か狂かもしくは既に狐発見済みの狼の場合の内訳考えとこうぜ」
7fMBzさん「@3人外は確定してるから、弛緩せず最悪を想定しながら戦いましょう」
ミク便器さん「俺視点潜伏狂もないし 闇真なら詰んでる感じ」
茶豆腐さん「わかった、タブ、祝砲で占いは1/3で呪殺出せば完全勝利やな」
祝砲を上げろさん「吊り先きめたら沈黙しよう」
おフランスさん「いや俺だろ。巷で有名だよ、『おフランスさんマジ狩人だわ〜』って」
夜長さん「茶豆腐さんでいいと思うよ。昨日から吊られたがってたし。」
ハーイさん「\ハーイ/(実はこの村初日占いで狂狐-真狼だったんですよ)」
ミク便器さん「取り敢えず闇真の場合明日闇が噛まれることはねーし
まぁこーなったら多分俺も噛まれないんだろうけど」
祝砲を上げろさん「柱いらなさすぎ」
新しいタブさん「柱マシーンズ」
ゲームマスター「あの。。。ボクが狩人なんすけど。」
7fMBzさん「悪くないねー」
きらめきコアさん「じゃぁそんな感じで」
おしるこさん「狩人出た後に柱になる奴(笑)」
7fMBzさんほーん
闇光真決め打つならグレーから柱でおk
祝砲を上げろさん「柱しません」
祝砲を上げろさん「柱いらんだろ」
わかったさん「柱します」
茶豆腐さん「出ようと思ってた>コア」
ミク便器さん「狂阿呆やらかしたな。」
夜長さん「なるほどなぁ」
茶豆腐さん狩人出たので村柱するぞ
ごまめさん「◆きらめきコアさん 「共有CO 相方ごまめさん」
ないないないないなーーーーーーーーーーーーい」
祝砲を上げろさん「ぼくグレーです」
7fMBzさん「いわゆるボルコンですので村も狼も有利不利がないといった感じの噛み」
きらめきコアさん「茶豆腐さん吊られてもらって大丈夫ですか?」
ミク便器さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目闇光
2−2になって共有が噛まれても俺が村を引っパテいくもんね(慢心)
3日目闇光
占い増えるまではごえ〜けーぞくでええやん。 1gjで吊り増えへんし
4日目闇光
対抗が出たけど詰んでないんで出れないのよね。例えでて噛まれてもごまめ闇のグレーだし
5日目
昨日GJでも連噛みはないだろうけどいちおー占い護衛しておこう
わかったさん「ぼくグレーです」
闇からの光さん「やるね共有」
ミク便器さんおはよーグレー5なんで狩人CO
わかったさん「これは強い村ですわ」
ごまめさん「いやガチ狩人なんすけど・・・」
おフランスさん「おつ。」
祝砲を上げろさん「desuyone」
おしるこさん「分かってない奴だれだよ」
闇からの光さん「闇からの光さん 0 票 投票先 → 新しいタブさん
占う・・・と思ったか?まあ噛めないと思うけどな(ワラ
◆おしるこさん「これはさすがの俺でもハーイを吊る」
なんか狩人が詰み宣言してから急激に発言数落ちたとこ占ってみます
おらおらおら当たれ!」
ゲームマスター「ごまめさんお疲れ様でした。」
茶豆腐さん「案の定共有でした」
夜長さん「おはよう」
きらめきコアさん「共有CO 相方ごまめさん」
新しいタブさん「ohayou」
ごまめさん「かまれた・・・」
祝砲を上げろさん「共有じゃ姐のそいつ」
7fMBzさん「 きらめきコアさんの相方はごまめさんでした」
闇からの光さん「占い師COおしるこ○」
きらめきコアさん「おはようございます」
おしるこさん「共有GJ」
5日目の朝となりました。(14/09/20 00:49:54)
ごまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
おしるこさんの独り言「おしるこ君は理解した狩人っぽい感触が出てるんじゃねこれ
いけそうじゃね」
きらめきコアさんの会話「狼っぽくはないか 狩人っぽくは感じました」
闇からの光さんの独り言「マジセンスないわ・・・」
ごまめさんの会話「祝砲はとりあえず村じゃないのかね」
闇からの光さんの独り言「占い師COおしるこ○」
ゲームマスター「つらいのうwwwつらいのうwwwwwww」
ごまめさんの会話「むしろLwだからどうにでもなぁれで、占い噛んだっぽいんだけどなぁ。」
ハーイさん「\ハーイ/(これ本当に凸死が狼な気がしてきました)」
おしるこさんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
おしるこさんの独り言「これが共有ブラフの真狩だったらしたら・・・
タミフルがいるな」
きらめきコアさんの会話「祝砲さんが役持ちかなーって」
ごまめさんの会話「おしるこが狼かね」
7fMBzさんの独り言「狐真ー真狂の3潜伏はけっこーきちーね」
おフランスさん「もうみんな俺のことなぞどうでもよいはずだ、カナシイのうカナシイのう」
ごまめさんの会話「せやな 柱の方がいい。あとはもう予告占いでいいかもしれない。
ちゃっちゃか●ひいてくれればええんやが。」
ごまめさんの会話「というか吠え敵にやはりグリッター狼?」
きらめきコアさんの会話「クリッターさん狼まで考えると柱進行になっちゃうんだよなーこれ
茶豆腐さん釣られても大丈夫そうだったしそこ指定しますか」
新しいタブさんの遠吠え「ごまめ共有臭いけど予告されてるしどうでもいいか」
ごまめさんの会話「まぁ狐や○護衛であっても、俺が噛まれればグレの共有噛みでそこまでの損じゃないし、占い真ならどうとでもなる
やはり占い」
ゲームマスター「マジかwwwww」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
ごまめさんを狙います。 >>> 新しいタブ <<<
ゲームマスター「みんなお前のこと忘れてないさ>おフランスワールドカップ」
7fMBzさんの独り言「ごまめ共有が見え見えすぎてて見え見えすぎててこれは
ナナエフェームビーズが噛まれるしかないね」
ごまめさんの会話「どうせ占われないなら、共有COより狩人COのがオトクだし。」
きらめきコアさんの会話「実質死んだ狩人候補1ですよね
それでチャレするのかな 凸死が狩人っていう期待込みで噛んだか○護衛か狐か」
ごまめさんの会話「いや、クリッターが狼ならあるかもしれんよ」
新しいタブさんの遠吠え「狐噛みなんだけどな」
祝砲を上げろさんの独り言「ごまめ共有だろ」
ハーイさん「\ハーイ/(お疲れ様です)」
ゲームマスター「(^o^)/さんお疲れ様でした」
7fMBzさんの独り言「4朝にそもそも詰むわけないだろwwww」
おしるこさんの独り言「いっちゃ悪いがごまめ共有だろうな」
祝砲を上げろさんの独り言「こいつ共有だろ」
きらめきコアさんの会話「チャレにしちゃ早いような」
茶豆腐さんの独り言「ごまめ共有なんでねーの」
4日目の夜となりました。(14/09/20 00:44:49)
ハーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまめさん0 票投票先 → ハーイさん
ミク便器さん0 票投票先 → ハーイさん
祝砲を上げろさん0 票投票先 → ハーイさん
闇からの光さん0 票投票先 → 新しいタブさん
おしるこさん0 票投票先 → ハーイさん
きらめきコアさん0 票投票先 → ハーイさん
新しいタブさん2 票投票先 → ハーイさん
7fMBzさん0 票投票先 → ハーイさん
夜長さん0 票投票先 → ハーイさん
茶豆腐さん0 票投票先 → ハーイさん
ハーイさん10 票投票先 → 新しいタブさん
わかったさん0 票投票先 → ハーイさん
おフランスさん「マジで?!俺浮かばれないやん(ノД`)・゜・。>GM氏」
ゲームマスター「次村ないじゃん」
ハーイさん「\ハーイ/(お疲れ様です)」
ごまめさん「今いった通り、ここでの●引き+俺噛みと
占い初日リョウテンビンにかけたらCO必須です。それだけの話。」
7fMBzさん「はい」
茶豆腐さん「ハーイ真目で見てるなら豆腐吊りでもええんやで?」
わかったさん「明日の指定先を考えておいてくだし」
おしるこさん「¥」
祝砲を上げろさん「あと狐も死んでないから 
狼見つける前に占い死ぬと詰まないことになる」
7fMBzさん「はい」
夜長さん「んー、グレーに共有がいるならまだしも…なぁ。」
7fMBzさん「いいえ」
ミク便器さん「まぁこれで噛まれリャグレランできるよね(グレラン厨)」
ごまめさん「つんでないつんでない必死ですね(ワラ」
ハーイさん「\ハーイ/(吠え的に凸死狼あると思うので、十分気をつけてください)」
7fMBzさん「はい」
ごまめさん「闇から偽だとして、賞味占い候補初日と一閃しかいなくて、
一閃○もらいだから、出なけりゃ相当なんで 占い初日の場合
偽偽ー真偽なんで、どうにでもなぁれ。つまりはそういうこと。」
祝砲を上げろさん「うんこれ詰んでないよね」
ミク便器さん「ぐれー7で吊りふえてねーから詰んでないんだなコレが」
ゲームマスター「露骨やなw」
わかったさん「このできる狩人は残されない(確信」
祝砲を上げろさん「いや、計算してる」
茶豆腐さん「出ないと詰まないよね」
おフランスさん「しゃあねーやん>GM氏」
おしるこさん「というか霊能数えてないよな」
きらめきコアさん「出方的に大体真だと思いますけど、もし潜伏狩人いても占い護衛はずさないでくださいね」
茶豆腐さん「共有ってきらめきコアの相方出た?」
7fMBzさん「祝砲さん狼なの?」
祝砲を上げろさん「10>8>6>4
明日●引いたら詰んでないと思うけど」
7fMBzさん「はい」
闇からの光さん「狩人護衛ありがとう!」
ミク便器さん「真占いに占われるだけじゃなくて偽が出てくるなら(闇光が偽なら)
グレー占われちゃったら広げることになるから」
ごまめさん「ま、狼が俺を残すとかいう奇策しなければ余裕」
茶豆腐さん「あぁ凸死いるからか」
おしるこさん「なるほど」
ハーイさん「\ハーイ/(対抗視点も私が吊られてほぼ1w1k吊れでしょう)」
新しいタブさん「そうしましょう」
ハーイさん「\ハーイ/(あんな出遅れてくる狐なんて居ないので私視点ほぼ1w1k吊れで見てください)」
ごまめさん俺以外を吊ればつんでるし、明日は護衛すっから大丈夫
闇からの光さん「おおお?!」
茶豆腐さん「詰んだか?」
ミク便器さん「あ、それと言うの遅かったけどグレーに共有いるなら出たほうがいいと思うよ。
こういう展開の場合特にね」
夜長さん「今日の怪しい人
茶豆腐さん(なんか中庸発言で潜伏臭がします。)
新しいタブさん(ステは吊りです。そうしましょう。)」
わかったさん「素晴らしい」
きらめきコアさん「じゃぁローラー続行で
狩人は占い護衛継続よろしく」
7fMBzさん「まじでおフランスフンコロで2wって言ってる人はあんま考えてないか内訳ミスリーしたいだけの人にしか見えないぞ」
祝砲を上げろさん「詰んだ?これ」
おしるこさん「これはさすがの俺でもハーイを吊る」
ごまめさんあ、つんだので狩人COしときますね 闇からの護衛
夜長さん「しかし吊りが増えない悔しい」
祝砲を上げろさん「お休み」
ミク便器さん「まぁええ占い先」
ハーイさん「\ハーイ/(狼特攻だった以上ここが○なのは予想通りですけど安心しました)」
夜長さん「おー、GJ」
茶豆腐さん「死体無しだーッ」
闇からの光さん「◆7fMBzさん「どっち視点でも霊騙りが騙りに出た意味を考えるべきかな
破綻狐の霊騙りが狂人なら狐CO信じて最悪占い偽まで持ってけるようにしたとかなんとか」

8発言最多.この人の凄い所は発言稼ぎなく,ちゃんと村の状況見ながらの
発言ができているところですね.こういうところが人外なら
早めにつぶしておきたいところです.占います.」
新しいタブさん「おはよう」
ハーイさん「\ハーイ/(霊能COします、フンコロガシ○)」
7fMBzさん「いいじゃない」
きらめきコアさん「おはようございます」
茶豆腐さん「おはよう茶豆腐だよ」
闇からの光さん「占い師CO7fMBz○」
4日目の朝となりました。(14/09/20 00:38:11)
わかったさんを狙います。 >>> 新しいタブ <<<
闇からの光さんの独り言「占い師CO7fMBz○」
おしるこさんの独り言「となると闇の信頼はまだ先がある」
闇からの光さんの独り言「なんかこうびびっとくる人いないなぁ」
ゲームマスター「ボクの村で凸死出したのは久しぶりだね。ごめんね」
おしるこさんの独り言「ハーイ狂なら黒黒で揃うより白白で揃うほうがマシなんだよな」
ごまめさんの会話「クリッターが第一狼候補だけだっただけにヤヴァイ」
闇からの光さんの独り言「占い師CO7fMBz○」
新しいタブさんの遠吠え「LW悟られた方がいいか」
7fMBzさんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
きらめきコアさんの会話「噛み筋も発言も闇からの光さんかなり真あるなーっていう印象です
狼特攻なら追加する元気がないっていうのも納得」
新しいタブさんの遠吠え「 」
おしるこさんの独り言「最近でもないか」
夜長さんの独り言「とりあえず私はここで噛まれるのがお仕事かな」
夜長さんの独り言「茶豆腐さんは何か持ってると思う」
おしるこさんの独り言「最近参加してイラっと来た村って影響力バツグンっすよね」
新しいタブさんの遠吠え「狩人欠けでないと割が合わない」
フンコロガシさん「お疲れ様です」
おしるこさんの独り言「序盤でバランス考慮などいらんという主張がやっと通ったかと思ったけど単にフランスが人外確定だからみたいな感じありますねこの吊り」
きらめきコアさんの会話「茶豆腐さんは私も吊りたい場所ですね
おしるこさんもあまり残したくない 無職狙うならミク便器さん」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(流石にそこ狼の可能性とかほぼないですよね、安心しました)」
新しいタブさんの遠吠え「 」
きらめきコアさんの会話「霊能単体で見るとハーイさんの方が真に見える感じなので狼特攻なんですかねー」
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
ごまめさんの会話「新しいたぶと 茶豆腐つりたいかな。」
夜長さんの独り言「ちゃんと発言してたけど…回線トラブルかな?村陣営と思うけど。」
ごまめさんの会話「むしろ キツネがやっべぇ。」
おしるこさんの独り言「残ってていいとこが死んだ」
7fMBzさんの独り言「グレーが1減りました(棒)」
ごまめさんの会話「あーあ 凸ったらどうにもならねぇ 明日共有COしよ」
おフランスさん「おつ。」
新しいタブさんの遠吠え「なんだそりゃ」
ゲームマスター「フンコロガシさんお疲れ様でした」
茶豆腐さんの独り言「ネオチカアアアアア」
茶豆腐さんの独り言「オイイイイイイイイイイ」
3日目の夜となりました。(14/09/20 00:33:29)
フンコロガシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまめさん0 票投票先 → ハーイさん
ミク便器さん0 票投票先 → ハーイさん
祝砲を上げろさん0 票投票先 → フンコロガシさん
闇からの光さん0 票投票先 → フンコロガシさん
フンコロガシさん8 票投票先 → ハーイさん
おしるこさん0 票投票先 → 茶豆腐さん
きらめきコアさん0 票投票先 → ハーイさん
新しいタブさん0 票投票先 → フンコロガシさん
7fMBzさん0 票投票先 → フンコロガシさん
夜長さん0 票投票先 → フンコロガシさん
茶豆腐さん1 票投票先 → フンコロガシさん
ハーイさん4 票投票先 → フンコロガシさん
わかったさん0 票投票先 → フンコロガシさん
クリッターさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなった」
おフランスさん「あ〜残念系のヤツやなあ」
ゲームマスター「これあかん」
ゲームマスター「一人だけ3分遅れてる」
ゲームマスター「一回だけなんだからね!」
再投票してください。
おフランスさん「ん〜、まあ大して変わらない気もするけど、確かにそれもアリだったのかもな>スライドCO」
祝砲を上げろさん「むしろ狂凸みてない」
わかったさん「なさそう」
7fMBzさん「おフランスと霊騙りで2wはあんまないと思うけどな」
ごまめさん「ちょっと違和感。」
茶豆腐さん「というか狐特攻見てるヤツって居る?」
おしるこさん「どうせグレランするなら今グレランでいんじゃん?人外1減ってるんだぜキープできる人外だよ。霊能騙ってるヤツは。」
フンコロガシさん「フランスは狂人特攻」
ごまめさん「だからなんでそんなに狼@1ビビってんの?信用高い占いいんのに>おしるこさん」
わかったさん「LWCOを寛容に受け入れる体制整えてこ」
ハーイさん「\ハーイ/(狩人恐らく生存のはずなので保護になるローラーに異論はありません。強いて言えば対抗の色見させて欲しいくらいですね。対抗視点じゃ私の色はほぼ●で確定でしょうし)」
7fMBzさん「なんにせよ霊結果割られたから破綻が何だったかわかるのは実は狼と霊騙りだけ」
夜長さん「霊能は真狂だと思ってるので、狼特攻予測。狂特攻と思うなら霊能は残せない。」
ミク便器さん「フツーに霊ロラして占い増えなきゃグレランしようよ(グレラン厨)」
茶豆腐さん「出るヤツは出る>フンコロガシ」
クリッターさん「別に2人外死ぬなら狼狼とか出ない限り割とどうでもいいっていえばいい」
ごまめさん「さすがにフンコロが狼、狐はないと思うけど。
ハーイ共有読み以外。」
祝砲を上げろさん「闇からの光がもう1w見つければ良いだけ」
闇からの光さん「まあそういうことになりますね>茶豆腐
違う可能性が出てきて驚いてます」
7fMBzさん「どっち視点でも霊騙りが騙りに出た意味を考えるべきかな
破綻狐の霊騙りが狂人なら狐CO信じて最悪占い偽まで持ってけるようにしたとかなんとか」
フンコロガシさん「いやいや狼が初日から身内切りでもないのに
●で騙るか?普通」
新しいタブさん「投票マシーンズ」
おしるこさん「もっかい言っとくけどここで霊能特にフンコロガシ吊ったら狼@1普通にあるからな」
ハーイさん「\ハーイ/(そうなると占い真の対抗狂人が一番素直な内訳ですが、薄く占い欠けで狂or狐-真狂or狐というのもありそうです)」
茶豆腐さん「狼ないと思ったって事は霊能真狂と見てたって事?>闇からの」
ミク便器さん「狼特攻なら狩人ゲーになる可能性高そうやな。
わいはフランス狼の理由分からんけど」
祝砲を上げろさん「○出した方から吊ってみたい」
おしるこさん「じゃあさ、さっきの発言の夜長をフンコロガシにかえといてくれ。それでも意味通じるし」
わかったさん「霊ロラからの指定進行ですかね
ハーイ真っぽいですが」
ゲームマスター「スライドしたほうがつよい気もしたがはてさて」
クリッターさん「過半数やばい」
闇からの光さん「狼はないだろうと思ってたら霊結果割れてるのね・・これは少し意外」
おしるこさん「本当だった」
7fMBzさん「えぇー吊り先決まっててネタ発言も交えてるあなたがたった3発言だけで村人と断定できる根拠を知りたいdeath>ミク便器」
ごまめさん「どっちかというと明日銃殺でての、もあるけど、
そうか。○でも狂人あるしな。確定にはならんか。」
夜長さん「残念だったな!○もらったぜ!>おしるこさん」
おしるこさん「ハーイを吊っちゃったら夜長吊ったあとに狼1か2かわかんなくなるから吊るのやめましょう」
ハーイさん「\ハーイ/(対抗共有だと思ってましたがロラ指示が出るなら違うんでしょうね)」
夜長さん「ハーイさんが真かなーって思ってたので、霊能吊るなら両方希望。
…狂特攻なら、狼が騙りに出ないというのが不思議。」
ミク便器さん「わかったさんは村でええ。これはほんとにほんとにほんと」
7fMBzさん「ごまめさんがやばそうだね」
フンコロガシさん「対抗視点狼特攻かい」
茶豆腐さん「撤回無しで割れるならロラでも手順考えていきたいねぇ」
一閃さん「お疲れ様でした」
祝砲を上げろさん「俺もフランス狼だと思うけど」
クリッターさん「狼特攻だろうからハーイが真」
わかったさん「闇光の信頼度があがった」
おしるこさん「俺も夜長のおなじとこ気になったので夜長をつりましょう」
ミク便器さん「おはよー」
夜長さん「ただいまの怪しい人順上位
ミク便器さん>茶豆腐さん>祝砲さん>新しいタブさん
長くなるから理由は略」
7fMBzさん「てか撤回無しで割れるってーのはちょっとアレだな」
ハーイさん「\ハーイ/(まさか特攻狼で共有にぶち当ててるとは思いませんでした)」
ごまめさん「んじゃ ハーイだけ吊ればいいんじゃね?」
おしるこさん「フランス狼だと思うんだけどな」
闇からの光さん「●でてから挨拶の遅いところに役持ちの可能性が高い,という推理は割かし当たったりします.
フンコロガシも挨拶遅かったけど霊能だったしね.
さて,では挨拶遅い上にCOのない人物,こういう条件で絞ると夜長さんが浮上します
◆夜長さん「不幸の法則:なぜか自分が特攻した時に限って共有か狼に当たる」
五発言で中庸,狂人?を同情する発言が見られます
よく見ると何故か狂人と確信しているようですが狐とかも(狼はないだろうけど)あるのに
何故でしょうね.気になるので占います」
ゲームマスター「一閃さんお疲れ様でした。」
7fMBzさん「共有撤回あるならさっさとどうぞ」
新しいタブさん「ohayou」
きらめきコアさん「霊能ローラー」
夜長さん「おはよう」
祝砲を上げろさん「ボルコン」
クリッターさん「おはよう」
フンコロガシさん「霊能CO おフランス○」
ハーイさん「\ハーイ/(霊能COします、おフランス●)」
闇からの光さん「占い師CO夜長○」
きらめきコアさん「おはようございます」
7fMBzさん「◆夜長さん  「不幸の法則:なぜか自分が特攻した時に限って共有か狼に当たる」
狂アピかもしくは何かの視点漏れと思いました まる」
茶豆腐さん「おはよう茶豆腐だよ」
3日目の朝となりました。(14/09/20 00:22:35)
一閃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜長さんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
一閃さんを狙います。 >>> クリッター <<<
フンコロガシさんの独り言「占いで出ればよかったか・・・」
ごまめさんの会話「ですねぇ。とりあえずローラーしましょう。」
ごまめさんの会話「霊ロラせずに俺に指定して、俺が狩人CCOを考えたけど
やはり霊ロラのが先だな
占いの信用が高いから。」
ゲームマスター「あっさりと濃厚なゲームになりそうです。」
ゲームマスター「しかしこれはなかなか・・・・・」
きらめきコアさんの会話「ローラーで決め打ち伸ばす進行でいいですかね
真だったらこっちのほうが楽そうですし」
ごまめさんの会話「真狼狼ー真狂かなとは思いますけど。」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(占い欠けで対抗共有の可能性まである感じですか)」
フンコロガシさんの独り言「でも狐の特攻もリスクでかすぎねぇ?」
ゲームマスター「まあたまにはいいんじゃないですか?
ボクの特攻なんて共有に当てるか狼に当てるかの二択ですからね。」
ごまめさんの会話「さすがに霊能に狼は薄いとみていい」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(対抗は共有ですかね、ただそうなると狂人行方不明です)」
クリッターさんの遠吠え「 」
ごまめさんの会話「まぁ明日追加占いでたら
ほぼ2騙りでいいでしょう」
フンコロガシさんの独り言「ガチ狐なのか?
狼が●特攻するとは思えんし・・・」
ごまめさんの会話「真狼ー真きょうか
真狐ー真狂 かな」
新しいタブさんの遠吠え「りょうかい」
おフランスさん「普通に騙ればよかった、いや、潜伏しとくべきだったんだろうな〜これは。」
クリッターさんの遠吠え「130」
クリッターさんの遠吠え「じゃあとりあえず一閃噛む」
おフランスさん「(´・ω・`)?←腹立つわ〜、あ〜もうマジで腹が立つ!!ガッデム」
ゲームマスター「どう見ても吊りじゃなくてこれ焼いてパンにしてるんだ間違いないです。」
闇からの光さんを護衛します。 >>> ミク便器 <<<
クリッターさんの遠吠え「 」
おフランスさん「ま、いいだろう。引き分けを強くキボンヌ」
ゲームマスター「(´・ω・`)?」
新しいタブさんの遠吠え「センサーないので任せる」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(まさか狼特攻で共有にぶち当ててるとは思いませんでした)」
7fMBzさんの独り言「いや、狐か」
7fMBzさんの独り言「狼特攻だったとしたら一番寒いな」
茶豆腐さんの独り言「深夜の謎ノリだと稀に狼特攻もあるんだよなー
狂って考えは捨ててプレーンに生きたい」
おフランスさん「勝手にパンにしてんじゃねーぞコラ!!」
クリッターさんの遠吠え「噛み候補ある?」
きらめきコアさんの会話「占い真だったらいいんですけどねこれ」
おフランスさん「おつ。おいどうなってやがる!!
2/14じゃねーのかよこんちくしょう」
ゲームマスター「おフランスパンさんお疲れ様でした。」
クリッターさんの遠吠え「いい特攻だった」
2日目の夜となりました。(14/09/20 00:17:57)
おフランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おフランスさん15 票投票先 → 闇からの光さん
ごまめさん0 票投票先 → おフランスさん
ミク便器さん0 票投票先 → おフランスさん
祝砲を上げろさん0 票投票先 → おフランスさん
闇からの光さん1 票投票先 → おフランスさん
フンコロガシさん0 票投票先 → おフランスさん
おしるこさん0 票投票先 → おフランスさん
クリッターさん0 票投票先 → おフランスさん
一閃さん0 票投票先 → おフランスさん
きらめきコアさん0 票投票先 → おフランスさん
新しいタブさん0 票投票先 → おフランスさん
7fMBzさん0 票投票先 → おフランスさん
夜長さん0 票投票先 → おフランスさん
茶豆腐さん0 票投票先 → おフランスさん
ハーイさん0 票投票先 → おフランスさん
わかったさん0 票投票先 → おフランスさん
ゲームマスター「◆一閃さん 「把握が遅い人が多い村だな」
最近の村把握遅い人がおおい印象がある。けどまあ一部だろうし目に付くだけな気もするけど。」
一閃さん「把握が遅い人が多い村だな」
クリッターさん「なんかすごく空気読めない発言した気がする」
ごまめさん「霊能に共有がいる可能性あるうえに、霊能→占いのスライドもあるから。
当然破たん吊り、文句あるやつはかかってこいオラァ」
7fMBzさん「人外COをさっくり吊れば占いが増えてどっちか噛まれたりしても戦える
霊に1見えてる 潜伏3を占いと一緒にやっつける これがやりやすい」
ミク便器さん「いらんいらん。あんたは信用とっときゃええねん>闇光」
夜長さん「特攻して破綻した人外がほかの役職騙るのは良くあること」
おフランスさん「待てよマテマテ、仲良くしようぜジャパニーズ>ごまめさん」
ハーイさん「\ハーイ/(ここで狐CO占う意味ないです、吊って狼と正面から戦うしかないでしょう)」
闇からの光さん「まあ無駄になる可能性はあるのでやめておいて投票します
他占いますね」
おフランスさん「お、お前なんかに俺を銃殺できるわけがない!!>闇からの光さん」
茶豆腐さん「当然フランス吊り、霊能は明日触れば良い位置」
きらめきコアさん「まぁ、そのまま吊りますか」
ごまめさん「フランス占いとかなめてんの?」
おしるこさん「霊能者さんは明日スライド占い師COが1割以下くらいの率であるので今吊るのはなしです」
ごまめさん「フランス吊りね」
祝砲を上げろさん「おふらんす吊りでどうぞ」
ミク便器さん「仮に占い2で信用勝負展開になってもアンタ狐確定できないと
意味ないからね!」
闇からの光さん「あ,よかったらおフランス占ってみますけど
どうします?」
7fMBzさん「逆に言えば本当に狐だった場合占いの真贋なんて全くわかんないんだよね潜伏とかで出られても」
茶豆腐さん「無駄占いになるから勿体ないと思うよ>きらめき」
夜長さん「おフランスさんか霊能吊り以外の選択肢はなし。
ここでグレー削る必要ない。」
クリッターさん「霊能の数が変わったので残してあげられない」
ごまめさん「霊能が二人でた。共有混じりやな」
フンコロガシさん「ごめん共有で破綻してるの確認遅れた」
きらめきコアさん「霊ロラから入って占いに護衛させて狐CO占わせてもいいですけどどうしよっかな」
ハーイさん「\ハーイ/(私は噛まれれば役保護になるので占い護衛どうぞ、霊能は噛まれるのが仕事です)」
おしるこさん「きらめきが潜ってろって言ったのは消去法で言うと罠のため以外ないだろうになぜ霊能COしてしまうのか」
一閃さん「闇からの光以外にはCO者はいないって事で良いかね
狐COが出たため潜伏理由で銃殺待ち等の理由は認めない」
ミク便器さん「狐ってわかれば残すけど今回は無理なパターン」
祝砲を上げろさん「霊2出るなら破綻が死ぬ」
わかったさん「かわいそすぎて保護してあげたい情がわく」
7fMBzさん「狐初日村か 初めて入ったわ」
ゲームマスター「◆茶豆腐さん 「2/16に当たるってのも中々のもんだな」
1/8 数字にすると12,5% こう書くと結構当たりそうな感じもしますよね。」
クリッターさん「じゃあ残してあげよう」
おフランスさん「アイツニセの可能性もあるじゃん、俺は釣られたらそれで終わりなんだから
当然やるわな>おしるこさん」
夜長さん「不幸の法則:なぜか自分が特攻した時に限って共有か狼に当たる」
祝砲を上げろさん「霊能でてるならグレランでもいいんじゃね」
闇からの光さん「そういってもらえると助かります>7fさん」
フンコロガシさん「霊能CO」
きらめきコアさん「命乞いするなら最初から特攻しなければいいのに」
おしるこさん「占い候補1しか出てないのになんで狐COしようと思ったのか」
茶豆腐さん「人外らしいので吊り殺しでいいですよね」
新しいタブさん「せっかく人外引いて特攻するとはもったいない」
ごまめさん「じゃあキツネ吊ります」
茶豆腐さん「2/16に当たるってのも中々のもんだな」
クリッターさん「特攻で死ぬ可哀想な人はいなかったんだね」
フンコロガシさん「って共有だったのか」
おフランスさんじゃあ狐COしますから残してくだちい
ゲームマスター「だから、イワナ・・・かかなかったっけ?」
わかったさん「対抗いないみたいだし特攻に失敗した侍を切ろう」
茶豆腐さん「ヘーベルが霊能CO把握した」
ミク便器さん「フランス盲信でええやん(盲目)」
7fMBzさん「むしろ普通じゃないの>闇からの光」
ハーイさん「\ハーイ/(破綻見えたので霊能COします)」
闇からの光さん「占い理由:名前が潔くてかっこいいから
闇からの光を一閃する・・・みたいな
ブリーチみたいでOSRポイント
高いので占います」
フンコロガシさん「闇からなぜ出たし」
きらめきコアさん「相方潜ってていいですよ」
ごまめさん「オフランスさよなら〜」
闇からの光さん「初日●確認からの共有確認してからCOしたので遅れました.申し訳ない」
祝砲を上げろさん「対抗いてもフランス吊る」
クリッターさん「ひどい事件でしたね」
夜長さん「対抗いないねー。じゃあ吊り。でも特攻する子は嫌いじゃないよ。」
おフランスさん共有は早く出てね
ミク便器さん「フランスもうしんでええやん」
おしるこさん「対抗いなかったらフランス吊る」
一閃さん「おはよう」
新しいタブさん「おはよう」
闇からの光さん「占い師CO一閃○」
ハーイさん「\ハーイ/(おやすみなさいました)」
7fMBzさん「おつー」
きらめきコアさん「おフランスさん吊りでいいです」
夜長さん「おはよう」
フンコロガシさん「おはよう」
わかったさん「最速で●を確認してしまった」
おフランスさん理由:同じ4段目のよしみで占った。
闇からの光さん「おはお」
ミク便器さん「おはよー」
クリッターさん「おはよう」
きらめきコアさん「共有CO 相方生存中」
きらめきコアさん「おはようございます」
ハーイさん「\ハーイ/(おはようございます)」
7fMBzさん「ナナエフェームビーズですどうも」
茶豆腐さん「おはよう茶豆腐だよ」
おフランスさん「占いCO。きらめきコアさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/20 00:11:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おフランス <<<
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(霊能なんて噛まれて占いと狩人保護するのがお仕事です)」
きらめきコアさんの会話「あ、指定と進行が苦手って意味です
グレー視がかなり微妙なので人外外しちゃうんです」
おしるこさんの独り言「ギドラCOは共有騙りと組み合わされば未来が見えるかもしれないけどそれは俺が好きじゃない未来になる気配がする」
ゲームマスター「さんの独り言 「逆転逆流さん。なんか聞き覚えある気もする。かっこいいHNっていいよね。」
ありがとうございます。気に入ってる名前ですので褒められると結構嬉しい」
ごまめさんの会話「まぁ指定が必要ならした方がいいと思ってる派です」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(潜伏とかいう無駄な事はしません)」
ごまめさんの会話「あいよぉ!」
きらめきコアさんの会話「初日に○もらってなければ出ますね」
おフランスさんの遠吠え「じゃ、今回はどっかに特攻するよ〜」
闇からの光さんの独り言「くっ今日ハゲアイコンにした二回とも占い引いてる
今回は信用勝ちできるといいな」
きらめきコアさんの会話「指定進行得意ではないですが、なるべく意見は出すようにしますー」
クリッターさんの遠吠え「特攻からラインつなげに言っても面白いんじゃないかな」
おフランスさんの遠吠え「特攻希望ならそういってくれればOK」
夜長さんの独り言「逆転逆流さん。なんか聞き覚えある気もする。かっこいいHNっていいよね。」
おフランスさんの遠吠え「ともあれ、
1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
闇からの光さんの独り言「占い師CO一閃○」
夜長さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
おフランスさんの遠吠え「OK。では俺が騙ろう。普通に騙るのがお好き?それともどっか特攻してほしい?>クリッター氏」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「普通に騙れと言われたら騙ろう。特攻しろと言われたら、どっかに特攻しよう」
クソワロタwwwwww」
新しいタブさんの遠吠え「希望なし」
おフランスさんの遠吠え「普通に騙れと言われたら騙ろう。特攻しろと言われたら、どっかに特攻しよう」
クリッターさんの遠吠え「潜伏希望ですよ仲間たち」
おフランスさんの遠吠え「さて、相方たちのご希望ある?あるなら俺は何でもやるぜ」
ごまめさんの独り言「GMちゃん村縦ありがとう」
ごまめさんの会話「UUjと申します、初心者みたいなもんです」
茶豆腐さんの独り言「GM村立てアリガトネー」
クリッターさんの遠吠え「よろしく頼むよ仲間たち」
ハーイさんの独り言「\ハーイ/(ボロ雑巾ですか・・・)」
ごまめさんの会話「よろしくお願いします」
新しいタブさんの遠吠え「よろしく」
おしるこさんの独り言「グレー:おしるこ 7fMBz 新しいタブ ごまめ ミク便器 フンコロガシ 祝砲を上げろ 闇からの光 わかった ハーイ 茶豆腐 クリッター 一閃 夜長 おフランス きらめきコア」
ゲームマスター「はい。はい。
GMは逆転逆流的ななにか。微生物ですどうも。
皆さん頑張ってくだしあ」
一閃さんを占います。 >>> 闇からの光 <<<
7fMBzさんの独り言「圧倒的狼引かない」
茶豆腐さんの独り言「USUGEMANの↓が一閃ってのも笑える」
おフランスさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
7fMBzさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
きらめきコアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 00:07:01)
夜長さん「よろしく」
ハーイさん「\ハーイ/」
茶豆腐さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始する」
フンコロガシさん「枠広げよう」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「@1から脱出できない」
一番の夜長さんが夜長に名前を変更しました。
わかったさん「追い出された奴の意思は継げなかった」
ゲームマスター「@1揃ったらはじめる」
ゲームマスター「ゴタゴタ入ってすまない」
ゲームマスター「すまんな。」
豆腐さんが茶豆腐に名前を変更しました。
噛み殺したさんがわかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまないが名前変更頼む」
ゲームマスター「噛み殺したは名前的にアウトだなぁ。
噛みって言葉がゲーム中にある以上」
ゲームマスター「こんばんは」
わかったさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃああとは赤が帰ってくればおk」
kariさんが噛み殺したに名前を変更しました。
闇からの光さん「優秀なズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:03:10)
全員噛み殺すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと名前もアウトだから気をつけて」
ゲームマスター「ごめんね」
全員噛み殺すさん「そか。じゃ出直すよ」
ゲームマスター「そこのあたりテンプレに追加するべきかも」
ゲームマスター「普通村戦績が欲しいのです」
ゲームマスター「ふむ」
全員噛み殺すさん「141267みて」
ゲームマスター「あぶね、同時に入ってきたからスルーしてたすまん」
全員噛み殺すさん「さっき取り付きで参加したお」
ゲームマスター「咬み殺すも参加村ないじゃん」
茶豆腐さん「ジャナイ!」
全員噛み殺すさん「ハーイわろたw」
ゲームマスター「じゃない」
kariさんがハーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終了」
ゲームマスター「あと名前変更もお願いね」
ゲームマスター「酉チェック済ますから少しお待ちを」
フンコロガシさん「揃ってるならやろうや」
kariさんが一閃に名前を変更しました。
kariさんが闇からの光に名前を変更しました。
ゲームマスター「あの、まだ更新時間じゃないんですが」
kariさんがミク便器に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はついてたけど参加村が見当たらなかった」
全員噛み殺すさん「いなかったw」
ハーイさん「ずさー」
ゲームマスター「戦績つけてからおなっしゃーす。」
全員噛み殺すさん「トリ参加じゃなかった?>便器さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:55:54)
便器さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね」
便器さん「じゃあ、裁量でよしなに」
ゲームマスター「わかメモ反応なし今日の村確認下限りだと見当たらなかった」
kariさんがフンコロガシに名前を変更しました。
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが一番の夜長に名前を変更しました。
kariさんがクリッターに名前を変更しました。
kariさんがおフランスに名前を変更しました。
便器さん「多分」
kariさんがごまめに名前を変更しました。
kariさんが祝砲を上げろに名前を変更しました。
茶豆腐さん「こんばんは」
kariさんがきらめきコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「便器どこか村参加した?」
kariさんが7fMBzに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:53:35)
さんが新しいタブに名前を変更しました。
夜長さん「こんばんは!!」
ゲームマスター「あ、はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:52:55)
7fMBzさん「こんばんは」
ゲームマスター「どんもすんません!いらっしゃいでおくんなましー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:52:21)
新しいタブさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 23:52:13)
一閃さん「こんばんは」
闇からの光さん「ご飯食べるのやめました」
ゲームマスター「はえーよ」
きらめきコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:51:37)
全員噛み殺すさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:51:32)
全員噛み殺すさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:51:15)
便器さん「こんばんは、ミク便器です。」
ゲームマスター「時間に疎いGMですいませんなんでもありませんでした」
便器さん」が村へやってきました。(14/09/19 23:50:55)
さんがおしるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃーおらーいらっしゃいだぜおらー!(・∀・)」
クリッターさん「こんにちは」
ゲームマスター0005に変更します
ゲームマスター「間違えてた」
闇からの光さん「0105か
一時間以上あるしご飯食べてきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:50:02)
ゲームマスター「よろしくなんだぜ」
おしるこさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 23:49:11)
ゲームマスター「しゃいいら」
フンコロガシさん「しくよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:48:47)
闇からの光さん「こんばんはー」
ゲームマスター「トイレは待ってくれるからなぁ。
急にトイレがダッシュして逃げたら嫌だからGMは早めにトイレにいくことにしてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ミク便器さん「ギリギリまで我慢するタイプなので」
ゲームマスターふむ、入れ食いというほどではないか。
更新時刻0105
祝砲を上げろさん「こんばんは」
ミク便器さん「まだ我慢できる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:46:47)
ゲームマスターPR欄でも触れているがここは霊界非表示の村だ。
そこんところよろしく頼むぜ?
ゲームマスター「ドヤ顔で村が弱いとか言いましたが自分の不手際が招いたことなので。
今度から頑張りマッスル!」
ゲームマスター「運まで落とさないようにしてくるんだぜぇい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ごまめさん「こんばんわ」
ミク便器さん「よろしく うんこしてくる」
ゲームマスター「むらがねぇよかイラっとするぜぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:43:57)
おフランスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:43:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:43:45)
ゲームマスターテンプレ、村騙り全禁止。
あとは基本wiki遵守
戻る