過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ちんこ
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
追跡者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
牛刀
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
えへ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たそ〜
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
濡れ煎餅
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノがしたかったのです!消化VIPすま村 〜 141271番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
追跡者さん「こちらこそよろしくお願いします>牛刀さん
それでは今度こそ失礼します。」
牛刀さん「また会ったらよろしくねー」
追跡者さん「週末しかネットが使えないので、なかなか村に参加できないのです>牛刀さん
また縁があればご一緒しましょう。」
牛刀さん「犬飼さんちらほらすれ違っているけど同村したのは初めてだったかも。」
追跡者さん「GMさん村管理お疲れ様でした。同村さんもお疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「乙です」
ゲームマスター「次の晩も村があったらよろしくなのです。」
濡れ煎餅さん「Rさん乙です」
牛刀さん「Rちゃん同村さんまたねー」
追跡者さん「◆ちんこさん 「◆たそ〜さん 「◆追跡者さん 「たそーさんは村っぽいと思います。」

それってえへが狼ってことになるんだけど」
これ尻尾びんびんに勃ってますね」

なるほどと終わって読んでから納得しました。」
たそ〜さん「GM村建て乙
実は引っ越しして回線変わったので普通にできるか試したかった
特に問題ないみたいだから猫村もやってみようかな」
濡れ煎餅さん「明日22時らしいよ〜」
たそ〜さん「まあこの展開じゃ村はきつかった、単に確率論でもね」
えへさん「GMさん村建てありがとうございました。」
濡れ煎餅さん「次はデスノをやりたい・・。」
えへさん「お疲れ様」
ちんこさん「ちんぽこぽこぽこぽこ」
追跡者さん「負けました。狼お見事です。」
濡れ煎餅さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
たそ〜さん「お疲れ様でした。」
牛刀さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/09/20 00:32:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
たそ〜さん0 票投票先 → えへさん
えへさん2 票投票先 → 追跡者さん
追跡者さん1 票投票先 → えへさん
濡れ煎餅さん「どっちかって言ったら消化してもらったみたいな」
牛刀さん「よく見たら勇者さんも消化二連なのねw」
たそ〜さん「俺視点では追跡者のが村よりかなあ…」
濡れ煎餅さん「◆たそ〜さん 「んー正直どっちもあまり狼っぽくないんだよなー
少し発言ログを見直したい」
どっちも狼に見えない=自分狼と言ってるようなもの」
追跡者さん「◆えへ 「あぁ、この様子なら普通に狛枝狼っぽい」
◆たそ〜 「いきなり占いでるとか正気かねキミィ?」
お二人の村要素。
どっちもどっちですが、ネタ発言多めのたそーさんは若干非人外目かと思いました。」
えへさん「今回の発言で追跡者が狼っぽいかなー」
ちんこさん「◆たそ〜さん 「◆追跡者さん 「たそーさんは村っぽいと思います。」

それってえへが狼ってことになるんだけど」
これ尻尾びんびんに勃ってますね」
濡れ煎餅さん「狛枝 まさかの占いかー
ゲーム内なら信用絶対しないんだがね」
たそ〜さん「んー正直どっちもあまり狼っぽくないんだよなー
少し発言ログを見直したい」
追跡者さん「正直二人ともあんまり発言が無くて読めないという罠」
えへさん「片方が村っぽいならもう一方は狼っぽい?」
たそ〜さん「◆追跡者さん 「たそーさんは村っぽいと思います。」

それってえへが狼ってことになるんだけど」
追跡者さん「えへさんが狼かな?」
追跡者さん「たそーさんは村っぽいと思います。」
えへさん「当たり前だけど囲いはいないねぇ」
たそ〜さん「まあ安定の最終日だな
つまり狼は2匹いた、それだけしかわからない」
濡れ煎餅さん「おお狼だったやっぱり」
えへさん「おはよう」
牛刀さん「らっきー」
たそ〜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/20 00:29:03)
濡れ煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濡れ煎餅さんを狙います。 >>> たそ〜 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/20 00:28:56)
牛刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たそ〜さん0 票投票先 → 牛刀さん
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 牛刀さん
えへさん0 票投票先 → 牛刀さん
追跡者さん1 票投票先 → 牛刀さん
牛刀さん4 票投票先 → 追跡者さん
狛枝凪斗さん「『僕は悪くないよ』」
濡れ煎餅さん「コナンの映画に漆黒のチェイサー(追跡者)ってあったな なんて」
えへさん「えー…」
たそ〜さん「↓」
えへさん「↑狼()」
たそ〜さん「残念だ>追跡者」
牛刀さん「●引ければ大体勝利でしたが、位置だけで二連引きは無理でしたね;;」
濡れ煎餅さん「占い残してもどうせこいつ狼ですっていうだけだろうしな〜」
えへさん「安定のロラ」
牛刀さん「まあ両吊りある流れでしたし、◯引きで灰3になっても結局詰まないですからねえ…」
たそ〜さん「まー占い噛まれなくても吊ればいい
それで最終日にはいけるはず」
濡れ煎餅さん「2吊りなら占いか」
追跡者さん「とりあえず最終日に確実にいくために牛刀さん吊りが安定コースですね。」
追跡者さん「NA☆I☆YO!!>たそ〜さん」
濡れ煎餅さん「まあ噛まれなかったらにせ見せようとしてるだけかもしれない」
たそ〜さんところで霊能とか共有とか猫又COはないのかい?
えへさん「おはよう」
追跡者さん「噛み合わせ?占いも狼も一番上を選んだ可能性もあるか。」
牛刀さん「わろた」
濡れ煎餅さん「おはよう」
たそ〜さん「占い噛まれないんだ、ふーん」
ちんこさん「こまえだ真でわろた」
牛刀さん「占い理由は一番上にいたから」
たそ〜さん「おはよう」
牛刀さん「占い師を宣言:ちんこさん非狼」
追跡者さん「じゃあ占いロラで。噛まれてたらなお美味しい。」
3日目の朝となりました。(14/09/20 00:25:41)
ちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこさんを狙います。 >>> 牛刀 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/20 00:25:26)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん6 票投票先 → 牛刀さん
たそ〜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
濡れ煎餅さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
えへさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ちんこさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
追跡者さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
牛刀さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
濡れ煎餅さん「まあ毒ガス喰らえ」
追跡者さん

◆狛枝凪斗さん 「うんロラでいいジャン」
その場合貴方から吊りですけどね(ゲス顔)」
狛枝凪斗さん「速くても変わらんだろw」
牛刀さん「シュピラージュの原罪りすぺくと」
えへさん「あぁ、この様子なら普通に狛枝狼っぽい」
ちんこさん「圧倒的ちんぽっっ
ざわざわ」
狛枝凪斗さん「うんロラでいいジャン」
濡れ煎餅さん「おっせー 囲い位置にするな」
たそ〜さん「このCCOは…
え?」
追跡者さん「◆狛枝凪斗さん 「占いCO 濡れせんべい○だったよ」
じゃあ占いロラでいいじゃん(いいじゃん)」
濡れ煎餅さん「まあ占い噛まれたら察するかんじ」
追跡者さん「5回くらい吠えてたので、自演の可能性もありますが…なんとなく2wだと思います>たそ〜さん」
狛枝凪斗さん「占いCO 濡れせんべい○だったよ」
ちんこさん「希望〜★」
たそ〜さん「非人って狼ってことか?
わかりにくいな」
濡れ煎餅さん「狼は2でしょうし2じゃないなら終わるし」
狛枝凪斗さん「まあ俺吊りでいいか」
追跡者さん「じゃあ狛枝凪斗さん吊りましょうか。一応吊数に余裕があるので、明日占い吊るか噛まれるかすれば1人外処分出来て最終日行けるの確定ですし。」
たそ〜さん「◆追跡者さん 「2wと占い生存まで把握しましたが、まさか占いがステの可能性」

狼一人で自演の可能性と占いが遅延した可能性があったりなかったりするから断定は早いな」
狛枝凪斗さん「ってwww狼判定のことかよwwww」
牛刀さん「俳人ではありませぬ」
濡れ煎餅さん「お 非人 つまり黒○か」
ちんこさん「人に非ず」
えへさん「非人って江戸時代にでも住んでたの?」
狛枝凪斗さん「うん?村判定ありがと」
牛刀さん「狼1〜2なので」
牛刀さん「引いたので出ましたが。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
えへさん「おはよう」
たそ〜さん「いきなり占いでるとか正気かねキミィ?」
ちんこさん「希望吊り」
追跡者さん「2wと占い生存まで把握しましたが、まさか占いがステの可能性」
濡れ煎餅さん「緑ランでいいか」
追跡者さん「おはようございます」
濡れ煎餅さん「おはよう」
たそ〜さん「おはよう」
ちんこさん「共有でも霊能でも猫又でもないことをCOします」
牛刀さん「占い師を宣言:狛枝凪斗さん非人」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/20 00:21:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛刀 <<<
たそ〜さんの遠吠え「なんでもいいよ」
濡れ煎餅さんの独り言「狼は2かな」
たそ〜さんの遠吠え「いや、もう噛む
発言確認したらいくわ」
牛刀さんの遠吠え「特攻していいです?」
濡れ煎餅さんの独り言「えへかな やったことない言ってたし」
えへさんの独り言「グレラン村だとCOはない気が」
濡れ煎餅さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
たそ〜さんの遠吠え「適当にかんで適当にやるよ」
牛刀さんの遠吠え「なんかやります?」
濡れ煎餅さんの独り言「おそい」
えへさんの独り言「素村じゃ変わんないや」
たそ〜さんの遠吠え「これはひどいw」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/20 00:20:22)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「改めて20なのです!」
たそ〜さん「いたか、けど案山子だと普通は更新してても蹴られるんだけどね」
えへさん「うとうとしてたら普通村揃って始まってたのだ…」
追跡者さん「スーパーグレラン村ですよー>黄色案山子さん
潜伏とか勘を鍛えられるらしいともっぱらの迷信です。」
ゲームマスター「黄色案山子さんへ
掛け持ちしていなければ、ご協力お願いするのです。」
牛刀さん「やってってくださいおねがいします」
狛枝凪斗さん「じゃあよろしく¥」
黄色案山子さんがえへに名前を変更しました。
牛刀さん「あ、いました。」
えへさん「別にやってもいいけど、消化村ほとんどやったことないや」
牛刀さん「普通村始まっていますし。」
ゲームマスター黄色案山子さんの名前変更待ちにするのです。
牛刀さん「◆黄色案山子さん 「普通村、猫村ないので案山子になって待ちます。」」
追跡者さん「せめて全員の発言を見てから始めてほしいと思うネメシスであった。」
ちんこさん「自動更新はちんこ」
たそ〜さん「黄色案山子は発言ないしスタートするのは危険そう」
ゲームマスター「18分にそろえるのです!」
たそ〜さん「自動更新じゃないの?」
追跡者さん「え、始めるの??」
濡れ煎餅さん「無情にもカウントダウンは始まる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
牛刀さん「案山子さんに参加意思確認した方がいいような気もしますけれど。」
ゲームマスター「20」
追跡者さん「ですねぇ、開始時間区切るか赤蹴るかしたらよいと思います」
ゲームマスター「名前を変えるのなら、今のうちなのです。」
牛刀さん「ていうか」
ゲームマスター「30」
牛刀さん「じゃあ赤キックして始めましょうよ…」
ゲームマスター@1人なのです!
牛刀さん「ホントだよく見たら案山子おるw」
濡れ煎餅さん「案山子が案山子始めたんじゃね?」
ちんこさん「これはじまらんやつや」
追跡者さん「あれ?案山子さん2人は参加者なんです?>GMさん」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
ゲームマスター「@1人なのです。」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが牛刀に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター13分にそろえるのです!
牛刀さん「黒6と聞いて。」
おわたちんぽっこさんがちんこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:13:03)
追跡者さん「それだと8文字なんじゃ…>おわたさん」
かりさんがたそ〜に名前を変更しました。
kariさんがおわたちんぽっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒6にんなのです!名前変更いまのうちになのです!」
濡れ煎餅さん「多分普通に流れたな」
たそ〜さん「けどさーさすがにもう寝たいんだけどw」
ちんこさん「ただいまー」
追跡者さん「初日先生がいるから、あと2人でOKですね。>かりさん」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤さんに期待なのです!」
たそ〜さん「後3人かー」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「まだ、足りないのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
濡れ煎餅さん「あーあー VIP村ってだけでこんなに少ないものなのか」
たそ〜さん「やれんのか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あしたばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが追跡者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
追跡者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/20 00:06:37)
ゲームマスター「更新時間の遅い人から追い出すのです!」
ちんこさん「残念ながらこれがVIP村の現状である」
濡れ煎餅醤油味さんが濡れ煎餅に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「知らんよw」
ゲームマスター「もう少し待ってくださいなのです。」
ゲームマスター「消化村にするのです?」
狛枝凪斗さん「まあ@1で消化はできるな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:59:29)
ゲームマスター「黒6人なのです。」
狛枝凪斗さん「いまくろいくつ」
ちんこさん「ですの支援なのです」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:56:47)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「ウィッシュ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:55:19)
ゲームマスター「やっぱり、数が足りないのです…」
座椅子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
座椅子さん「んじゃ、僕は去るぜ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:48:18)
座椅子さん明日22時開始予定でVIPデスノ村宣伝出しました。
もしGMが村立て予定であれば時間ずらしてくれると嬉しいです
座椅子さん「USUGEMAN」
ゲームマスター「座椅子さんへ
MEGAMANを連想するのです。」
座椅子さん「このハイパーイケてるアイコンの番号は4132なんでヨロシクね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんばんはー」
せんべいさんが濡れ煎餅醤油味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:41:57)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:33:34)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:31:26)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「せんべいさんへ
いってらっしゃいなのです。」
濡れ煎餅さん「そろそろぬれせんべいになってくる」
Lさん「青kariさんもやってたか 今続きでてるぞ だが続きも第二章の途中まで
だからそこから進めなくて少しやきもきしてるところだ」
kariさん「把握>Lさん」
kariさん「なつかしいゲームだな。おもしろかったのは覚えてる
ただ続きがなかなかできなくてもうストーリー忘れてしまった」
座椅子さん「だから事前告知をするの>GM」
ゲームマスター「座椅子さんへ
人数の確保が難しいのです…」
Lさん「やりこみ系じゃないな>赤kariさん 難易度がノーマル、ハード、アルティ
メイトとかに分かれててボスの強さが変わるらしいから、やりこみもできそう
だが俺はノーマルモードでしかやってない」
座椅子さんVIP村定義に
・更新時間をあらかじめ決め、それまでに集まった人数で開始する。
・昼時間が短め。3:00〜3:30
・噛み操作実行が早め。能力実行2:30〜2:00が多い(傾向であり別に規則ではない)
とあるから開始22時予定で21時から村立て、一応デスノ有りで人数足りなければ通常VIP村稼働で告知出そうかと思ってる。
問題は人の数よ
kariさん「どうみてもやりこみ系じゃないの?>Lさん」
濡れ煎餅さん「まだ先はいられてる」
Lさん「戦闘はスーファミの聖剣伝説3みたいな感じだな」
濡れ煎餅さん「まだ」
Lさん「ストーリーは面白い>R」
えへさん「来れることには来れるかなぁ。やるかどうかはわかんないけど」
ゲームマスター「薄紫色のkariさんへ
延長になると思いますので、先に入ってくるのです!」
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
濡れ煎餅さん「多分来れる」
座椅子さん「明日デスノ村を仮に22時に立てたとして来れる人ってこの場にどれ位居るんだ」
濡れ煎餅さん「風呂が刻一刻と迫ってきている恐怖」
ゲームマスター「Lさんへ
この手のゲームはストーリーが重要なのです。」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:13:30)
ゲームマスター「黄色案山子さん、こんばんはなのです。」
kariさんが黄色案山子に名前を変更しました。
えへさん「普通村、猫村ないので案山子になって待ちます。」
案山子さんテンプレ
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:11:18)
座椅子さん「いやいや、これは自分で今立ててる村でのテンプレでしょ?
おもいっきりVIP村宣言してるじゃないか。告知の話じゃないよ?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
Lさん「まあ説明するよりも見たほうが早い>R
http://fa2.s372.xrea.com/es/es.htm
オフラインゲーだからゆっくりやれるぞ。おすすめできる。」
ゲームマスター「座椅子さんへ
VIP村でよいのかどうか迷っているのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:10:17)
座椅子さん「これと通常VIP村てんぷら作って貰ってたんだからソレ使えばいいのにと思った村」
座椅子さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
■セオリー及び立ち回り■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ゲームマスター「あしたばさん、座椅子さん、こんばんはなのです。」
座椅子さん「GMテンプレ前の消化村で直して貰ってたけどソレ使わないの?」
座椅子さん「まいど」
座椅子さん」が村へやってきました。(14/09/19 23:08:21)
あしたばさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:08:13)
案山子さん「なんで二重投稿になったんだしかもこんな遅れてw」
ゲームマスター「銀鼠の案山子さんへ
あまり間隔が長くてもだめみたいなのです。」
案山子さん「後は今は23時10分を更新時間として定めてるけど、もう少しゆとりを持った更新時間を設定した方がいい気もする」
ゲームマスター「Lさんへ
どんなゲームなのです?」
Lさん「艦これか。俺のおすすめのフリーゲームあるんだがやってみないか?>R」
ゲームマスター「銀鼠の案山子さんへ
よい文章が思いつかないのです…」
ゲームマスター「Lさんへ
艦これをやっているのです!」
ゲームマスターPCを再起動していたのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「kariさん、案山子さん、Lさん、かりさん、案山子さん、はくびょーりさん、Wさん、こんばんはなのです。」
濡れ煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 23:00:20)
Wさん「今晩は」
Wさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:58:57)
案山子さん「後は今は23時10分を更新時間として定めてるけど、もう少しゆとりを持った更新時間を設定した方がいい気もする」
案山子さん「割と真面目に今のわかめてでは突発的にVIP村建てて埋まるとかまずないだろうし、掲示板に〜日にVIP村建てますみたいな告知をした上で土日祝日に建てた方がいいんじゃない?
言っちゃアレだけど多分今日もまた消化村になると思うぞ…」
はくびょーりさん「こんばんはー」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:53:53)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/19 22:53:13)
たそ〜さん「ログインできるし発言も問題ないな、とりあえずこのまま」
たそ〜さん「ちょっと実験」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:49:30)
Lさん「Rはフリーゲームしたりするの?」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:48:24)
狛枝凪斗さん「案山子なのです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/19 22:44:04)
kariさん「気長に待とう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:40:31)
ゲームマスター「気長に待つのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る