過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
石田ヤマト
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこう
◆TtLEefe9AY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスマス
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
700
◆sp1sBMPAI6
[占い師]
(生存中)
 
 

国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cライス
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛に飢えた野菜
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二式
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニアサイド
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメバチ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
チーピン
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141269番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もこうさん「まぁおつかれ(⌒,_ゝ⌒)
あのタイミングの指定じゃなかったら多少抵抗はしてた(⌒,_ゝ⌒)」
もこうさん「アイ占いはないけどグレー占ったら結果的に銃殺でなくても自分の○か●は増えるし銃殺は自分の真要素になるからむしろ積極的に狙ってくべきだと思うんだが(⌒,_ゝ⌒)実際信用負けでアイ真の決め打ちでおわったし
もちろんこれは狩人生存前提なので結果としてはうんこだけど」
石田ヤマトさん「◆愛に飢えた野菜さん「何一つ助かってない>石田」
結局パンダ吊ったから確かに柱じゃなくてパンダ吊りで良かったですね。うん。」
アイさん「鬼さんが死んでる以上はあんまり期待しない方がいいよ!」
愛に飢えた野菜さん「てことでおつかれさまんこ」
愛に飢えた野菜さん「要は幸運に恵まれるのを期待して、ただただ「銃殺でたらいーなー」という思考は糞」
愛に飢えた野菜さん「そもそも狩人生存を前提に置くのがおかしいんでかなりってほどではないし、状況はアイ狼の方が濃厚なんで、狙い目としてもおかしい>もこう」
愛に飢えた野菜さん「なんせ銃殺なんて、人狼というゲームにおける判断要素の一つでしかない
そんなものに頼るなって話」
もこうさん「アイ狐で占って狩人不在ならうんこだけど
グレーから確定で銃殺だせて狩人生存なら○少なくてもかなり有利じゃないか?(⌒,_ゝ⌒)」
愛に飢えた野菜さん「まあもういなさそうだが」
愛に飢えた野菜さん「もちろん、狩人が生きていて護衛貫通、というケースも期待出来るけれど、そうであっても占うタイミングがおかしいな」
アイさん「銃殺という観点に捕らわれすぎ」
アイさん「もこうさんが狐COしてたらどうしよもなかったし」
愛に飢えた野菜さん「狩人の有無って問題じゃない>もこう
狩人がいたとしても、状況一つで自分から負けを呼び込むことになるんだ」
もこうさん「一切の生存意欲を切り離した結果共有にへいとまきすぎて死す(⌒,_ゝ⌒)」
愛に飢えた野菜さん「さらに、銃殺を出すにしてもその相手が対抗では何の価値もない
噛み先がグレーだった場合、自分が吊られた上に自分の●が一生吊れなくなる」
もこうさん「私狐COでそのまま吊られなかったらアイ偽要素くらいにはなったかもしれんな(⌒,_ゝ⌒)」
アイさん「全部銃殺に対応できる噛みはしてたけど、もこうの占い先は持ってなかった。」
アイさん「もうちょっと騙り視点で考えられるような動きしたかったなぁ。
何か味なさすぎ、真の占い結果の○が少なすぎ」
石田ヤマトさん「村立て同村ありがとう。」
もこうさん「実際狩人いなかったから銃殺だしたところで噛まれておわぽんだったもんな(⌒,_ゝ⌒)」
インスマスさん「狐が無抵抗だった理由・・・」
ニアサイドさん「7兆」
愛に飢えた野菜さん「銃殺に拘りすぎ
銃殺が出せても○がなければ無意味だ」
石田ヤマトさん「占いの発言なんて取り繕えるもんだなぁ。視点人外候補になるまでアイさん真にしか見えなかったし。」
愛に飢えた野菜さん「んで7000000000000はな」
愛に飢えた野菜さん「そして、二式は、朝一挨拶が●もって潜伏とか、そんなこたほぼありえねーんで、誘導されたからって焦りすぎるな」
チーピンさん「そうですか。ありがとうございます <700さん」
愛に飢えた野菜さん「つい」
700さん「元々銃殺狙いだったのと、アイさん狐十分あるとおもったから」
インスマスさん「●引いたなら出てもよかった」
愛に飢えた野菜さん「鼻毛でてるからだろ>にあさいどぅ」
ニアサイドさん「なぜ俺の名前を語尾につけたのか>愛に飢えた野菜」
ニアサイドさん「なぜ共有二人に目を付けられたのか」
愛に飢えた野菜さん「これ、状況から言えばすんげー尻尾だぜどぅ」
チーピンさん「そういえば占いさんに質問なんですが、
インスマス●で出てこなかった理由と、翌日対抗占った理由ってなんなんですか?」
天然さん「やっぱり信用って大事なんだなと思いました
最後アイ怪しく思えても700と秤にかけると700真に見えなかった」
アイさん「両視点で不自然のないグレコンができたから満足」
愛に飢えた野菜さん「あと、インスマスが「3W残りある時点で吊られに来てる」ことに、みんな気付こう」
アイさん「2発言重なりは別に意識してないで、PCの関係上そうなっちゃいます。」
愛に飢えた野菜さん「何一つ助かってない>石田」
700さん「アイさんの2発言重なりで動かされた部分はあると思いますよ」
アイさん「豚さん吊りは、700LWを危惧した吊りだがまぁ」
ゲームマスター「グレー数えず適当に眺めてただけだからはっきりしたことは言えないが、なんつーか、こう、ログを見返して反省するところが多そうな村だったな」
愛に飢えた野菜さん「柱が駄柱
共有は決め打ちの場面でバランス思考とか糞なのでそこ修正
他はなんでもいいや」
石田ヤマトさん「柱は助かったけど。」
さん「GM村たてありがとうございました!」
もこうさん「私は本当のことしか言わない(⌒,_ゝ⌒)」
スズメバチさん「お疲れ様でした。すいませんでした」
天然さん「おつかれさまでしたー」
アイさん「お疲れ様でした」
アイさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
チーピンさん「クソ柱すみませんでした(土下座」
さん「おつかれさまででした!」
石田ヤマトさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
二式さん「お疲れ様でした」
インスマスさん「お疲れ」
愛に飢えた野菜さん「おつちんぽ」
ニアサイドさん「GMありがとう同村乙」
700さん「おつかれ」
ニアサイドさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/09/19 23:53:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然さんを狙います。 >>> アイ <<<
チーピンさん「〜Fin〜
柱がいらなかったってことで。。。」
アイさんの遠吠え「天然さん噛みますね、相方ありがとー」
ゲームマスター「おつ豚」
愛に飢えた野菜さん「まあこの吊りもこれはこれでありだが、スズメバチの前日夜会話見てるとあほな思考の末の結論に思えて仕方ない」
さん「おつかれさま」
二式さんの遠吠え「どうぞ」
700さんの独り言「まけたああああ」
アイさんの遠吠え「お疲れさん!!」
二式さんを占います。 >>> 700 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/19 23:52:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スズメバチさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → アイさん
二式さん0 票投票先 → さん
アイさん1 票投票先 → さん
700さん0 票投票先 → さん
天然さん0 票投票先 → さん
もこうさん「村人全員出荷ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「事実上のアイ真決め打ちだな」
ニアサイドさん「9月2戦目でよくわかんねーや」
スズメバチさん「指定:豚さんでいくよ」
もこうさん「豚吊り(⌒,_ゝ⌒)」
アイさん「それでも問題ないけど(鬼狐のケースは除く)」
700さん「どっちか切りましょう!!」
天然さん「占いどっちか切ろうよぉ」
さん「素村だから、私吊るとたぶん間に合わない それでいいなら」
アイさん「俺真決め打ちの吊りね、了解。」
二式さん「アイ視点豚と700狼の可能性があって
700視点もアイと豚狼の可能性があるって両偽考えるなら占い吊りしかねーし。」
ニアサイドさん「豚ってどういう状況の子?」
さん「COなし」
さん「決めうちすべきと思うけど、全然決め打てないです」
700さん「○だしすぎちゃったんですねはい」
スズメバチさん指定:豚さん
チーピンさん「占いとは相性が悪かったってことで…」
アイさん「どうしてかって、吊れたグレの結果はまだ証明されてねえから」
天然さん「アイ真なら狼が石田噛みにいくのはどうなん」
二式さん「占い決め内するのが楽」
アイさん「いや偽にはならんだろうが」
愛に飢えた野菜さん「ようするにばかちんぽってことだよ」
石田ヤマトさん「豚さんいいね!」
アイさん「ただ、私視点で狼がグレ吊りで2人吊れたって考えるよりは豚狼の方が自然」
ニアサイドさん「理由見ればわかるけどアイ狐だと思ってるぞ本気で」
さん「アイが銃殺はないと言うなら自分視点偽になる」
アイさん「非狼っていう断定はできない、ここから情報を得るとしても決め打ち日が1日のビルたけっていう要素しかなくて豚が狼なら負けるし、それは700視点でも言えることだからこの日は決め打ちが最善。」
チーピンさん「呪殺狙いならなんで対抗占ってんのよ…って感じはしますが。。」
二式さん「人外後なんのこりやねん。」
さん「ああそう」
700さん「アイさん視点3wはどこです」
天然さん「アイ偽に見えてきたどうしよ」
ニアサイドさん「それならやっぱ銃殺狙いで潜ったんだろ
霊死んでるし」
アイさん「知らんけど、豚は四日目に若干俺の信用を下げる立ち回りしてたから狼の可能性はあると思ってる」
石田ヤマトさん「おつでした。」
愛に飢えた野菜さん「逆、インスマスが先>にあちんぽ」
石田ヤマトさん「これきついなぁ。」
チーピンさん「潜伏占いCO 鬼○ インスマス● アイ● 太郎○ でした。確認してみたら。」
インスマスさん「これ勝てる?」
700さん「実に用意周到ですね」
アイさん「理由は、そこ狐で共有噛みなんかしてたらどうしよもならない噛み筋だから。」
アイさん「理由は、そこ狐で共有噛みなんかしてたらどうしよもならない噛み筋だから。」
さん「アイ視点、私は狼だと思う?
それとも狼は吊れてて、今日のは銃殺だと思う?」
アイさん「非狼だけど」
アイさん「銃殺GJはないけど、石田ヤマトさん非狼なら一番ありえる噛みなんだよね」
ニアサイドさん「鬼○アイ●インスマス●太郎○
で4日目に太郎しにと同時COじゃなかったっけ
3日目はアイ●だったような」
700さん「グレ占いってか対抗の○占い」
二式さん「おはっす」
チーピンさん「パンダのタイミングってことですね。ありがとうございます。 <愛に飢えた野菜さん」
天然さん「狩人はいないもんね」
愛に飢えた野菜さん「まあ村負けだろ」
ゲームマスター「おつ石田ヤマト」
アイさん占い理由:
700さんの○
囲うメリットは2Wのメリットしかないから。
情報さをつけるならこの位置
スズメバチさん「おはよう」
さん「おはよう」
アイさん「占いCO 石田ヤマトさん○でした」
700さん「占いCO 天然○」
7日目の朝となりました。(14/09/19 23:47:02)
石田ヤマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石田ヤマトさんを狙います。 >>> アイ <<<
チーピンさん「あ、確かにw 霊噛まれはその翌日だw」
愛に飢えた野菜さん「要するに、銃殺まで潜る気満々だったってことだろうよ」
愛に飢えた野菜さん「インスマス●は俺噛みのとこだよ」
愛に飢えた野菜さん「二式●は「既に見えていた○をパンダ」で、インスマス○は「対抗がその日に作った○をパンダ」だ
これは圧倒的に条件が違う」
石田ヤマトさんの独り言「もこうにあさいどで吊れたって主張だと吊り稼げないから。」
チーピンさん「まー確かに霊噛まれた同時に●もってくると、それはそれで信用にちょっと響くかもしれませんね。」
石田ヤマトさんの独り言「。」
ニアサイドさん「所感だが霊死んだの見て引っ込んだんじゃねーの?」
愛に飢えた野菜さん「◆スズメバチさんの会話 「バランス的には700さん吊ってもいいのか。」
これあかんやつや」
チーピンさん「というかインスマス●が3日目ならさっさと出て来てくれよ感が…」
石田ヤマトさんの独り言「それか二式さん。」
スズメバチさんの会話「でも、アイさん●だしてくるだろうな」
石田ヤマトさんの独り言「700さん騙りならまず天然さん黒は出してくる。」
スズメバチさんの会話「バランス的には700さん吊ってもいいのか。」
チーピンさん「あ、インスパスは当日〇か、そのあたりの話ですかね。」
ニアサイドさん「天然●は味方減らす的な意味できつそう」
スズメバチさんの会話「明日は決め打ちしないといけないんだろうけど
全く分からない」
チーピンさん「二式パンダとインスマスパンダって価値が違うってことですか?どういう理屈でしょ?」
愛に飢えた野菜さん「で、豚か天然あたり●打たれてちんこ、かな」
ニアサイドさん「見た場面覚えられないんだが・・・・・・」
アイさんの遠吠え「GJがない限り詰まないからまぁ」
スズメバチさんの会話「天然さん狐の、アイ狼って見てるような気もしないでもない」
愛に飢えた野菜さん「メモなんてとってないよ、見た場面だから覚えてるだけだよ」
スズメバチさんの会話「全くどっちが真か分からん。」
アイさんの遠吠え「石田ヤマト噛み、天然は村なら俺の真追ってくれそうだし」
もこうさん「まぁまぁわてのために争うんはやめてくれや(⌒,_ゝ⌒)」
アイさんの遠吠え「おkおk、天然が狐っぽかったから。」
ニアサイドさん「当日だったっけ
すぐ噛まれたのにメモとってるなんてイケメンだな」
インスマスさん「お仲間頑張れ」
愛に飢えた野菜さん「これが二式パンダなら、グレー吊りとパンダ吊りは等価かもしれない
でも、インスマスパンダならパンダ吊りで充分な場面
そうする方が、どちら真であっても占い噛みが発生しやすいしね」
アイさんの遠吠え「そっちの方が都合いいけど」
チーピンさん「なるほどー…
どっちでもいいなら、パンダ吊に大人しく従っておけばよかったってことですね。」
二式さんの遠吠え「あ、悪い」
天然さんを占います。 >>> 700 <<<
ゲームマスター「おつインスマス」
6日目の夜となりました。(14/09/19 23:41:48)
インスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石田ヤマトさん0 票投票先 → インスマスさん
スズメバチさん0 票投票先 → インスマスさん
さん0 票投票先 → インスマスさん
二式さん0 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん5 票投票先 → 700さん
アイさん0 票投票先 → 700さん
700さん3 票投票先 → インスマスさん
天然さん0 票投票先 → 700さん
愛に飢えた野菜さん「好みによる>ちーぴん
が、俺ならパンダを吊る
だって○が当日だもん」
ニアサイドさん「たまげたなあ・・・愛に飢えた野菜」
チーピンさん「柱はカスだったとして、結局パンダ吊と完グレ詰めはどっちがよかったんでしょう?」
愛に飢えた野菜さん「俺は改名許可証を持ってるからいいんだよ>ニアサイドM」
アイさん「いや待てよ」
愛に飢えた野菜さん「おっと冷静だスズメバチ」
さん「うん」
700さん「あ、はいっす」
ニアサイドさん「人の名前勝手に下ネタにするほうが失礼だろ!いい加減にしろ!」
アイさん「それ石田ヤマトさんが人外だったらどうにもならない可能性あるから」
スズメバチさんパンダ吊り
700さん「狼ってかアイさんはさすがですね、二連続発言は以後やめてほしいけど」
インスマスさん「迷うなら自分吊ります?パンダですし」
石田ヤマトさん「インスマスさん吊り豚さん占いで間に合うんだがな。」
チーピンさん「だからこそパンダじゃなくて完グレから詰めてくれって、主張したんですが、聞き入れられなかったので、しょうがねー柱だ!と思ってやったわけですが…
アイのグレー数考えればパンダ吊でも大丈夫でしたね(ヽ'ω`)」
さん「狼2騙りの可能性もみたいけど、それにしては狼が狐を気にしてなさすぎるきもする」
700さん「了解だ、狼おめでと」
アイさん「後、700さんが囲い先がまったくないってのも不自然じゃないです
理由は、その○に狐候補が0。また、インスマスさんは私の○であり、○を見てから●を打った可能性、○見てなくても狐候補のリスクを追ってるのは一つしかないです。」
愛に飢えた野菜さん「他人の名前を笑うとか不謹慎だぞ>ほもさんど」
二式さん「700が真でも偽でもインスマス●だけが納得できないんだよね。納得できない時点で偽か。」
700さん「45秒噛みでしたかなおそらく」
インスマスさん「両偽の気がしてならない」
天然さんよしわかった700吊ろう
ニアサイドさん「笑いすぎて連投しちまったじゃねーか」
アイさん「決め打ちタイミングだし」
ニアサイドさん「ちーんぽクソ吹いたwwwwwwwww」
ニアサイドさん「ちーんぽクソ吹いたwwwwwwwww」
700さん「自分から特にアピールするのはないんですけどね、もう戦犯並みのことしちゃってるわけだし」
アイさん「理解してください、今日は決め打ちしなければいけないタイミングです。
700さんの結果貼りが遅い理由もちゃんと、偽ならではの理由があります。
それは銃殺があるかどうか、銃殺先を先にコピーしてたからですよね?」
愛に飢えた野菜さん「その詰め方が柱とか意味ねえ>ちーんぽ」
チーピンさん「そう言われればその通りなんですけどね… <ニアサイドさん」
さん「自分視点、アイが真なら2w以下確定」
700さん「狩人いないですよねいま、念のため」
愛に飢えた野菜さん「◆インスマスさん 「自分吊りならハイどうぞと言っておく」
これすんっげえおかしいわけだけど、さて下界ではそれに気付くか否か」
石田ヤマトさん「俺が村だから余裕あるって言っても信じてはくれないか。>アイさん」
二式さん「アイのグレーは石田と豚と700だけか」
アイさん大体私が狼だったら何で太郎さんが噛まれるんですか?
ニアサイドさん「翌日にわざわざ自分の視点で村側には噛み合わせっぽくしかうつらない状況の○噛み合わせCOする意味がわからんから」
アイさん大体私が狼だったら何で太郎さんが噛まれるんですか?
天然さん「700吊らないといけないタイミングだなこれは」
アイさん「最高人外数で考えれば700さん吊らないと勝てない人数の可能性もあるので今日占い決め打ち進行を致します。共有さんは私か700さんどっちか決め打ってください」
チーピンさん「いえ、アイ視点だけ追ってるわけじゃなくて、両視点でグレー詰めた方がいいんじゃないか、と思ってたわけですが。。。すんません。x。」
700さん「噛みが意外な秒数だったんでね>アイ」
インスマスさん「自分吊りならハイどうぞと言っておく」
石田ヤマトさん「アイさん視点で豚さんLWあって、完グレだからと安易に吊れない状況が辛いな。」
700さん「三吊りで2or3wです、パンダ吊りお願いします!」
天然さん「アイ狼なら俺に●でもおかしくない
これは真だな?」
アイさん700さんはなんでそんなに占い結果貼るのが遅いんですか????
愛に飢えた野菜さん「何より、占い真が確定してないどころか、どっち真かすら判断つかない場面なのに、なーんでアイ視点だけ追ってんだという話」
主人公さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ主人公」
二式さん「おはっす」
700さん「石田ヤマトさん 「インスマスさん吊るぐらいならグレー吊りでいいんじゃないんですか
さあ・・ここと二式さんで迷ったんですがこっちにします。自分視点囲いもあるとおもたんですが初日からうすうす気になってたとこで。」
アイさん占い理由:
◆天然 「指定進行してこ」
◆天然 「鬼は狂人臭いんだよなあ
意図はわからんが」
三日目の噛み筋から信用勝負になりそうな状況で、残したい位置とは言いがたい人ですけど
思考レベルに関してはそれなりにあると前から思ってました
●ならそれでよくて、○を打てば考えてくれるだろうっていう希望的観測
また
◆天然 「完グレに狐いるかもしれんしパンダ吊っといていいんじゃね」
この状況から、この発言が気になって
そこそこ発言レベルがある割りに、最悪のケースも考えてない感じなので占いました。
チーピンさん「というか昨日柱でなくても占い結果だした時点で視点詰みだったでござる(´・ω・`)」
ニアサイドさん「霊噛み+完グレに●でCO
こうすると大抵●が吊れるから 対抗がその日に○してれば囲い主張までできる!」
700さん「占いCO 石田ヤマト○」
スズメバチさん「相方乙」
さん「おはよう」
石田ヤマトさん「おはよう」
インスマスさん「おはよう」
スズメバチさん「おはよう」
アイさん「占いCO天然さん○でした」
6日目の朝となりました。(14/09/19 23:34:43)
主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公さんを狙います。 >>> アイ <<<
愛に飢えた野菜さん「どう進むにしても、最低でもグレーの臭いところを吊らなきゃいけないのに、確定で村を吊って何の意味があるのか」
主人公さんの会話「700狼はないか」
チーピンさん「アイ視点完グレ吊れれば視点詰みだから、いいかなーと思ってでてしもーたです(´・ω・`)」
ニアサイドさん「普通はやはり霊噛めた時点で●持ちCOかなぁ狼騙りだと
インスマスってその日以前の○だったっけ」
スズメバチさんの会話「明日はどうしますかね?」
主人公さんの会話「でもなんだかんだでアイ真700狼だったりして」
スズメバチさんの会話「両狼ってのも確かにあるかも」
愛に飢えた野菜さん「むしろ状況を考えろよ>ちーぷん
アイのグレーは何人だ?
お前・豚・石田・天然、これで終わりじゃないかね?
つまりアイ真とみてグレーを吊るにしたって柱は超絶駄策だし、700真なら言わずもがな」
チーピンさん「狐も吊れちゃってるし、超駄柱でした(´・ω・`)」
インスマスさんの遠吠え「吊られそうなら抵抗しない」
アイさんの遠吠え「アイさん」
チーピンさん「占い結果がどうみてもグレコンしてる狼にしか見えなかったぜよ…」
ニアサイドさん「完璧に吊らないと負けだな」
アイさんの遠吠え「それインスマスさん真決め打ちする進行だからまぁ」
インスマスさんの遠吠え「狐まだ生きてるけど・・・銃殺出たら・・」
アイさんの遠吠え「と思ったけど○打つ」
主人公さんの会話「うーん700真か、それとも狼狼か」
ニアサイドさん「すげーと思う。
俺みたいに中身透けないやつは言ってること違ってもいいんだがなwwww」
スズメバチさんの会話「でも、インスマス●引いている次点ででなかったのかと」
インスマスさんの遠吠え「自分吊りならどうしましょう・・・」
チーピンさん「700真とか呪殺出してくれないと信用できないレベル(´・ω・`)」
石田ヤマトさんを占います。 >>> 700 <<<
アイさんの遠吠え「でも狐圧殺したところで意味ないし」
チーピンさん「なぜ柱せにゃならんと思いつつ柱したけど、すんませんでした(´・ω・`)」
アイさんの遠吠え「いやグレ噛んでもいいかなーこれ」
愛に飢えた野菜さん「そら、一定になるよう調整してるもん>ほもさいど」
アイさんの遠吠え「ちょっと失言しちゃったけど」
ニアサイドさん「3W生存狐死亡」
アイさんの遠吠え「主人公噛んでグレに●打つかな」
スズメバチさんの会話「今日の発言だけだと700さん真に見えてしまう」
インスマスさんの遠吠え「うわーー●打たれた」
ゲームマスター「おつチーピン」
太郎さん「おつ。」
チーピンさん「ってまじもんの占いだったわ…」
5日目の夜となりました。(14/09/19 23:29:33)
チーピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーピンさん8 票投票先 → スズメバチさん
石田ヤマトさん0 票投票先 → チーピンさん
スズメバチさん1 票投票先 → チーピンさん
さん0 票投票先 → チーピンさん
主人公さん0 票投票先 → インスマスさん
二式さん0 票投票先 → チーピンさん
インスマスさん1 票投票先 → チーピンさん
アイさん0 票投票先 → チーピンさん
700さん0 票投票先 → チーピンさん
天然さん0 票投票先 → チーピンさん
ニアサイドさん「しらねーよ指定されたんだからしょうがねーだろ!!!!11!!」
ニアサイドさん「愛に飢えた野菜はホントにどんな役職でも大抵朝一付近狙ってるよな
尚且つ言ってることが大体一定だからメタれんわ」
太郎さん「全部ニアサイドのせいだ全部!!(暴言1)」
太郎さん「ていうか、何気にもうヤバイじゃないか。いつからこうなった!?」
愛に飢えた野菜さん「パンツ吊り程度で柱に出るなってのあほか」
太郎さん「どういう風に考えての柱なのだろうか。」
愛に飢えた野菜さん「超絶駄柱」
アイさん「可能性としてはありえんだよ」
チーピンさん村は柱に投票
ニアサイドさん「柱・・・」
アイさん「3W生存してて狼狼狼狐グレだったらどうすんの?わかってる?」
スズメバチさんじゃ、柱吊りします
天然さん「柱でるなら柱吊ろう」
インスマスさん「いや自分吊っていいよ」
700さん「負け筋を詳しく示して<アイ」
チーピンさん柱します。完グレだし。
天然さん「完グレに狐いるかもしれんしパンダ吊っといていいんじゃね」
アイさん「700真決め打ちでもしてるの??」
チーピンさん「いやいやいやいやいやいやいやいやいや」
アイさん「パンダ吊りって、最悪のケースで負け筋まであるんだけど」
主人公さん「俺もパンダ吊りでいいや」
チーピンさんパンダ吊るくらいなら完グレつってください
インスマスさん「アイは真ならはよ●引けや」
石田ヤマトさん「吊らせるために黒二個持ってきたようにしか見えないんだけど。大体何でアイさん占ってんのか。」
700さん出方的にあれは狐の可能性も大ありとおもったんです。鬼に疑惑の目が集まった瞬間でしたから
アイさん「今日死体になってるのって俺盲信してる位置だけど俺狼でこんな噛みするかって話」
チーピンさん「いや、パンダ吊とかいらないって(´・ω・`)」
ニアサイドさん「パンダ吊りキター」
アイさん「豚、天然、石田、チーピンともこう、ニアサイドで連れた可能性。
700は確定じゃないけど殆どの確率で狼で見ていいよ>豚さん」
アイさん「豚、天然、石田、チーピンともこう、ニアサイドで連れた可能性。
700は確定じゃないけど殆どの確率で狼で見ていいよ>豚さん」
スズメバチさん「了解。
じゃ、今日はパンダつりで」
チーピンさん「700が持ってきた●でしかもパンダなんて吊らなくていいです。
昨日言った通り。」
さん「◆700さん 「銃殺だしたかったんです>豚さん。●2ででなかったのは戦犯並ですねすみません」
銃殺出したいのに、なんでアイとか占ってんだよ」
700さん「◆アイさん 「(700狂で)」 鬼さんは何でみてますか」
天然さん「まあ700はまだ吊るタイミングじゃないし今からそんな火花散らさなくて良いよ>アイ」
石田ヤマトさん「インスマスさん吊るぐらいならグレー吊りでいいんじゃないんですか?」
ニアサイドさん「初日の思考開示から>アヘ顔遺伝子」
700さん「狐の可能性>共有」
チーピンさんアイさんもしばらく対抗は放置してグレーを詰めていってくださいな
アイさん「(700狂で)」
石田ヤマトさん「囲ってないのが噛んで勝負しようとする魂胆が見えてますな。」
太郎さん「少なくとも、アイさんが真であれば昨日とおとといの噛みがちぐはくだな
ってとこは何かを感じてはいたさ!今日の俺をなめんなよ!?>だぜ」
インスマスさん自分パンダだねCOなしっん
ゲームマスター「この死体は微妙だなあ。銃殺対応を兼ねて噛み合わせしたように見えるだろ、下界じゃ」
さん「てか、アイ視点で狼誰だ?」
700さん「噛まれないってそりゃ当たり前>アイ」
アイさん「もう村視点でも噛まれるタイミングって殆どないと思うけど>チーピンさん」
スズメバチさん「2日目で鬼さんが狂、アイさんは700さん視点で狼確定してると思うんだけど」
二式さん「誰かがいってたけど700狐ありそう名予感。キープしてグレーけずるしかないけど」
愛に飢えた野菜さん「ここで謎のパンダキープ」
アイさん「まず噛まれないアイの○に●は打てないから」
700さん「銃殺だしたかったんです>豚さん。●2ででなかったのは戦犯並ですねすみません」
チーピンさん「対抗占ってる時点で何してんのって話ですが、700さんは噛まれて真証明してくださいって感じ。」
太郎さん「あーでもインスマスさんに●出してるあたりで見たら、少し考えてはいたと思う」
アイさん「昨日潜伏追加しなかった理由は、1吊りで人外削ってるから10で出て信用を貰うため」
アイさん「昨日潜伏追加しなかった理由は、1吊りで人外削ってるから10で出て信用を貰うため」
天然さん「◆700さん 「これが一日で用意できると思うてか!!」

その主張は薄いんだよなあ」
ニアサイドさん「そういうとこがすきだけどきらい>太郎」
スズメバチさん「700さんの3日目のアイさん占いはなんで??」
石田ヤマトさん「これ護衛ブラシも兼ねたCO臭い。」
700さん「さて思わぬところに占いいてすみません>狼」
二式さん「占い増えたね。すげー占い先だけど。」
チーピンさん「700さんとパンダはキープしてグレー詰めましょう。」
さん「面倒だなあ なんで●引きで出ないの?」
太郎さん「うん、少なくとも700さんは信じておらんかったと断言するぜ>だぜ」
インスマスさん「あら占い増えた」
主人公さん「おはよう」
アイさん「700占ってりゃ●出てたか」
700さん「これが一日で用意できると思うてか!!」
石田ヤマトさん「あ、そこ白なんだ。グレーに狩いたらアイさん視点詰みだね。」
アイさん「狼追加だろうなぁ、どう見ても。」
アイさん「狼追加だろうなぁ、どう見ても。」
ニアサイドさん「草不可避」
チーピンさん「共有が噛まれたらどうしようかと思ったけど、太郎さんが噛まれるようであれば、とりあえず安心しました。」
愛に飢えた野菜さん「あ、これはあかんやつや」
ニアサイドさん「なんだその結果wwwwwwwwwwwwww」
700さん銃殺がでるまで潜伏させてもらおうかな。グレランで吊られないだけの自信は一応あるんだ。鬼さんは右占いだ。狂人だったね。
◆インスマスさん 「どこ吊るの?」
◆インスマスさん 「え?何?」
6発言と少なくはないものの内容はゼロ。失言を気にした人外とみて占う。はいいっちょあがり。銃殺でるまで待ってもいいが出るのも手。噛まれてもなあ。よしもう少し待つわ。
占い先迷いますね。まず天然さん太郎さんは村人濃厚です。
天然さん 「指定進行してこ
太郎さん 「グレ噛みってのは、アイさんの中身に関わらず一番起こりうることだな
アイさん占おうかなあ。狐もあるんだよなああの出方だと。狼があそこからでにくいもんなあ。一応一回いっときます。はい、狼でした。狐?と1wはグレーに生存ってとこですな。
これはあれだね、ミスったね出るタイミング。まあいいや明日からあと4吊り。ギリギリだけど狐つれた可能性もあるし。太郎さん村目だったけど予告発言がなあ。○もらって調子づいた狐かなと思って占う。やっぱ村人だったのかと後悔。
天然さんに明日は700でも吊ろうとか言われたから信用度0だなこりゃ。まあいいけど出るとしたら今日。
天然さん「アイの○噛まれるのか」
ゲームマスター「おつ太郎」
アイさん占い理由:
占いが噛まれない状況から推測すれば、残したい位置を占うより素直に人外を狙った方がいいと感じました
そこで、僕が感覚的に怪しいと思う位置がインスマスさんと700さん
信用の下げ方が狼っぽい立ち回りだと思うのが豚さんとチーピンさんです。
噛み筋の不安定な感じからそこまで思考レベルは高いと思わないですね
で、絞るのが700さんとインスマスさんにして、予告占いを徹底して僕の銃殺隠しまで考えてそうなインスマスさんから占いました
太郎さん「おつかれ、なんじゃこらw」
二式さん「おはよう」
愛に飢えた野菜さん「初日の時点でアイとかすんげー偽っぽいじゃないっすか、って感じなのだけどもねー」
700さん「潜伏占いCO 鬼○ インスマス● アイ● 太郎○」
さん「おはよう」
スズメバチさん「おはよう」
チーピンさん「おはよー」
インスマスさん「おはよう」
石田ヤマトさん「おはよう」
アイさん「占いCO インスマスさん○でした」
5日目の朝となりました。(14/09/19 23:22:24)
太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太郎さんを狙います。 >>> アイ <<<
ニアサイドさん「狼の潜伏COなら昨日霊噛めた時点で●もちCOすればいいから
この点から真要素が生まれる」
チーピンさんの独り言「呪殺隠れるのはめんどくさいけど。ただ、占いの信用が盲信レベルじゃないから、占いを切ろうとさせる狼の作戦としては予告噛みはありかも。」
ニアサイドさん「指定からのCOだと大分印象悪いような
明日●結果持ってCOがベストかなこの状況だと」
700さんの独り言「これで噛まれたら最悪」
チーピンさんの独り言「かみ合わせするのであれば、それはそれで自分の首を絞めるだろうし。」
主人公さんの会話「おk」
ゲームマスター「どうかねえ。出てる占いが真の噛みには見えない気もするから、潜伏が出ればそっちに傾きそうな気もするが」
チーピンさんの独り言「でもこの展開なら予告してもいいのかもしれないな。」
ニアサイドさん「潜伏占いに指定が入るもよう(白目」
石田ヤマトさんの独り言「豚さんは白っぽいな。」
スズメバチさんの会話「700さんあたり指定しようかなと思う」
アイさんの遠吠え「グレ範囲は微妙」
アイさんの遠吠え「明日インスマスさん囲うから!」
アイさんの遠吠え「○噛みで狩人狙いの噛みとして疑ってくれればいいんだけど」
ニアサイドさん「キツイぜこれ
下界に残って推理しねーとアカンわこの村は」
インスマスさんの遠吠え「一応日記は用意してるけど指定食らったら素直に吊られます」
ニアサイドさん「太郎は潜伏COがあってもアイ妄信すると断言する」
石田ヤマトさんの独り言「インスマスさん辺り。」
チーピンさんの独り言「共有とか噛まれたらちょっと驚くけど。」
インスマスさんの遠吠え「そんな感じいい」
主人公さんの会話「太郎なんだが囲われてしまった」
二式さんの遠吠え「おけー」
ニアサイドさん「これは(アカン)」
チーピンさんの独り言「まあ二式が噛まれないで霊能が噛まれる点はちょっと謎だけどね。」
アイさんの遠吠え「噛みは2回で吊りは2回だから狐候補事態は余裕に削れる。
●は明日は打たない、あさっては打つ」
スズメバチさんの会話「明日グレー噛みなら占い初日もありえるかな?」
インスマスさんの遠吠え「OK」
太郎さんを占います。 >>> 700 <<<
太郎さんの独り言「といっても、噛みがどうであれ俺はだいぶアイさん真よりで考えてるけども。」
太郎さんの独り言「さてまあ、明日以降の噛み次第といったところだな。」
チーピンさんの独り言「なんか村の思考になじめないんだけど、僕がやふー人狼を4回もやったせいなの?(´・ω・`)」
アイさんの遠吠え「グレの○の位置って意味で先太郎噛んで、次豚噛む感じで」
スズメバチさんの会話「どこか吊りたいところあります?」
ニアサイドさん「おつ」
ゲームマスター「おつニアサイド」
石田ヤマトさんの独り言「もこう先生風に言えばこれはお湯ゲーですわ。」
4日目の夜となりました。(14/09/19 23:17:20)
ニアサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーピンさん0 票投票先 → ニアサイドさん
石田ヤマトさん0 票投票先 → ニアサイドさん
スズメバチさん0 票投票先 → ニアサイドさん
さん0 票投票先 → ニアサイドさん
主人公さん0 票投票先 → ニアサイドさん
二式さん0 票投票先 → ニアサイドさん
インスマスさん0 票投票先 → ニアサイドさん
アイさん0 票投票先 → ニアサイドさん
700さん1 票投票先 → ニアサイドさん
ニアサイドさん11 票投票先 → 700さん
天然さん0 票投票先 → ニアサイドさん
太郎さん0 票投票先 → ニアサイドさん
もこうさん「私が無抵抗で死んだので占い真証明できないし出てくるタイミング失って村勝ちなさそうですな(⌒,_ゝ⌒)」
天然さん「明日は700でも吊ろう(提案」
チーピンさん「チャレがこないようであれば、ようやくアイ狼目を見るレベル。
現状鬼が狂臭いので、チャレがくればほぼアイは真だと思ってます。」
ニアサイドさん「俺はCライスを妄信するぜ」
さん「◆石田ヤマトさん「切羽詰まったら出てくるんじゃない?騙りがw>豚さん」
まあその場合がもしあるのならそれは狐だ」
インスマスさん「アイ狼はあるのかね?」
アイさん「チャレなんて俺が真証明に繋がる何かができない限り、この霊能噛みみたらしないと思うけど噛み筋の思考レベルから考えりゃ一概にそうともいえない」
700さん「ぞわぞわだな」
さん「アイ妄信モードの村の空気はちょっと怖い
個人的には占い初日も全然見るんだが」
インスマスさん「アイは真狼真ならチャレ来るかね?」
石田ヤマトさん「切羽詰まったら出てくるんじゃない?騙りがw>豚さん」
ニアサイドさん「若干残るメンバーが不安である」
天然さん「銃殺はよ持ってきてくれないとー」
チーピンさん「基本潜伏占いとかでてきても、呪殺じゃないと私はほぼ信用しないですし、●もってきてもパンダじゃないなら吊ってもいいかレベルですよ(´・ω・`)」
アイさん「ただ鬼が死んでる時点で狐盾の進行も微妙なんだよなぁ、追加状況から見れば鬼さんの中身は狂人っぽいけどさ」
もこうさん「アイが真だと思っていたので狼応援してました(⌒,_ゝ⌒)」
さん「占いは真狼濃厚、
今日潜伏も出てこないとなると、もう潜伏はいないだろうな」
インスマスさん「アイさんがしたくないならそれでもいいけど」
太郎さん「考え方次第だろそんなもん>チーピンさん
狐を今の段階でどう考えてるのか知らんけど、少なくとも俺には狐センサー
は搭載されてないんだから、俺的には予告してってくれたほうがありがたい」
700さん「理由もしっかりしてるアイさんは真で自分みてます」
主人公さん「野菜が真占いだったのか・・・」
ニアサイドさん「昨日の指定から継続して狩人避けっぽいよね
占い真であることを祈りながら退場」
二式さん「◆天然「どうせ占いか霊欠けるだろうし銃殺狙ってこ」
っていってた通りになってるけど今日占い死亡するパターン考えてたってことでおけ?」
石田ヤマトさん「もこう黒隠すために噛んだのなら日和ってるけど、占い吊るためだとしたら狼チャレンジャーですな>ω<」
アイさん「予告は、鬼さん狂のケースまで考えれば狼に噛み先を制限させちゃう行為なのでしたくないです。」
ニアサイドさん「多分喋りすぎたせいだな
しかしどうでもよくないこともキチンと喋っているんだがなあ」
チーピンさん「予告派はいったい何をさせたいんですかね(´・ω・`)」
ニアサイドさん「また指定くらったんだが・・・」
太郎さん「噛みはややアイさんニセっぽい噛みになったけど、ぶっちゃけ俺は
かなり盲信気味なので、まあ予告するかしないかはお任せするけどな」
ニアサイドさん「COない」
アイさん「そんな感じの位置に、狼はいる。
リスクの追う噛みからしたらこの狼はそこまで強くないから」
二式さん「昨日でなく今日噛みってことはそれあるかもね>豚」
スズメバチさん指定:ニアサイドさん
チーピンさん「太郎さんは予告とかなにトチ狂ったこといってるんですかね。
〇もらいですが、思わず突っ込んでしまいましたよ」
インスマスさん「アイさん予告した方がいいですよー」
天然さん「さくさく指定してこ」
石田ヤマトさん「予告はいらないと思うよ。」
700さん「太郎さんほぼ村目でみてた俺氏」
ニアサイドさん「霊能がいないから真霊に見せる為に撤回共有と言ったのなら強かった!」
Cライスさん「真占いきついな」
アイさん「この噛みは絶対に狩人や狐を探す気がない。」
チーピンさん「というか〇ならかくしてもらってもよかったかもね。」
主人公さん「おはよう」
太郎さん「さて、アイさんは真だというなら今日は予告してったほうがいいんでない?
一応だが、まだ狐は存命な可能性あるし。」
二式さん「アイは真狼確定っと。」
アイさん「ここで、自称潜伏占いが出てこないのも不自然なんだけど」
インスマスさん「霊能抜かれた」
さん「そんな気はしていた もこう●もあるかね」
ニアサイドさん「狼真-狼 霊初日はなかったもよう」
スズメバチさん「霊能真だったのか」
Cライスさん「狐死んでる、、、」
Cライスさん「お疲れ様でした」
石田ヤマトさん「いいとこ占うね。」
ゲームマスター「おつCライス」
アイさん占い理由:
◆太郎さん 「どっちでもいいよ。大切なのは
『狼から見たら、アイさんが真なら銃殺の可能性があって、それはそれは
もう怖くて怖くてたまらないだろう』ということぐらいだな。」
中々センスのある発言ですね
狼視点で恐れるのは私の真が証明される状況になる事です。
そのため狼は潜伏追加で、汎用性の取れる動きを取ると思います。
◆アイさん 「霊能結果が○で、1-1の状況ならいつ信用勝負されてもおかしくない状況ですね」
(この発言でも言及している)
つまり、この状況下から起こりえることを考えて残したい位置を占いました。
石田ヤマトさん「おはよう」
700さん「おはよう霊能ぬかれたね」
天然さん「な?だから欠けるって言ったろ」
インスマスさん「おはよう」
ニアサイドさん「おはよう」
二式さん「おはよう」
チーピンさん「おはよー」
太郎さん「おはようー」
スズメバチさん「おはよう」
さん「おはよう」
アイさん「占いCO 太郎さん○でした」
4日目の朝となりました。(14/09/19 23:10:08)
Cライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cライスさんを狙います。 >>> アイ <<<
スズメバチさんの会話「健康に気を使ってのかな?w」
ニアサイドさんの独り言「尚且つ狼身内切りした占いは撤回共有CO
これだと強いな!」
ニアサイドさんの独り言「狼身内切りの霊初日
占い撤回霊能COで狼真-狼とかある?」
主人公さんの会話「野菜を食いたくて仕方なかった狼にみえる」
チーピンさんの独り言「●もってきてパンダじゃないなら吊っていいかレベル」
チーピンさんの独り言「普通に真ー真進行で見ていきましょうかね。呪殺出ない限り、対抗出ても信用ゼロな気がしますが。」
ニアサイドさんの独り言「狩人避けっつー意味じゃいいんだけどな」
インスマスさんの遠吠え「自分はこのまま潜伏続けます。指定食らったら狩人COします。」
ニアサイドさんの独り言「ぶっちゃけもこう村人安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
スズメバチさんの会話「うん」
チーピンさんの独り言「邪魔っていったら怒られますね(´・ω・`)
すみません...」
スズメバチさんの会話「明日はニアサイドさん指定したかった。」
もこうさん「レアケは狐にとって不利(⌒,_ゝ⌒)」
太郎さんの独り言「占い抜かれたときのためにも、俺も狼候補探しておかなきゃなあ。」
主人公さんの会話「お、相方も?」
チーピンさんの独り言「もこうさんはネタなのか狂人なのかわかりませんね。
まあ村の進行的に邪魔そうですので、霊界にいってもらって正解な気が。」
ニアサイドさんの独り言「喋りすぎて目を付けられて吊られるパターンもういやや〜」
太郎さんの独り言「昼はああ言ったけど、俺は実はアイさんをほぼ盲信してる。
あとは狩生きてたら勝てるゲームだと思ってるけど、それは他力本願すぎるか。」
スズメバチさんの会話「太郎さんも了解です。」
二式さんの遠吠え「ええんとちゃう」
主人公さんの会話「なんか気になる」
スズメバチさんの会話「ニアサイドさんは吊りたいところ」
アイさんの遠吠え「 」
スズメバチさんの会話「ニアサイドさんは吊りたいところ」
アイさんを占います。 >>> 700 <<<
ニアサイドさんの独り言「内容はたぶんこの村じゃ濃いほうだぞ・・・」
インスマスさんの遠吠え「いいですよー」
ニアサイドさんの独り言「どうでもいいことも言ってるけどどうでも良くないことも喋ってるんだがな」
アイさんの遠吠え「霊噛むか」
主人公さんの会話「太郎 ニアサイド」
ゲームマスター「おつもこう」
もこうさん「かなりネタになる展開だと思うんですがどうでしょう(⌒,_ゝ⌒)」
3日目の夜となりました。(14/09/19 23:05:11)
もこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーピンさん0 票投票先 → もこうさん
石田ヤマトさん0 票投票先 → もこうさん
スズメバチさん1 票投票先 → もこうさん
さん0 票投票先 → もこうさん
もこうさん13 票投票先 → スズメバチさん
主人公さん0 票投票先 → もこうさん
二式さん0 票投票先 → もこうさん
インスマスさん0 票投票先 → もこうさん
アイさん0 票投票先 → もこうさん
Cライスさん0 票投票先 → もこうさん
700さん0 票投票先 → もこうさん
ニアサイドさん0 票投票先 → もこうさん
天然さん0 票投票先 → もこうさん
太郎さん0 票投票先 → もこうさん
二式さん「あれ狩人かね・・・>インスマス」
天然さん「明日以降も指定でいいんすよ」
太郎さん「ただ、もうちょっと早くしてやるべきだな。明日以降も指定なら
早めを心がける、これぐらいだな」
ニアサイドさん「むしろ俺の存在がどうでもいいんだよなあ」
インスマスさん「愛は狩人狙いかね?」
さん「COする時間なさそうだけど間に合うか」
もこうさんふぁっく
COなし(⌒,_ゝ⌒)
チーピンさん「ニアサイドさんがどうでもいいことで発言稼ぎをしていらっしゃいますね。」
二式さん「愛に噛みが潜伏狙いじゃないってところがミソだな。」
太郎さん「うんまあそこは釣っておかんとね。」
700さん「指定しましょに便乗する人多いですねえやけに」
天然さん「どうせ占いか霊欠けるだろうし銃殺狙ってこ」
ニアサイドさん「一つ言えることは、鬼が村人はないと断言できる」
スズメバチさんそうですか?
じゃあ、もこうさん吊り指定
インスマスさん「指定しましょーー」
太郎さん「どっちでもいいよ。大切なのは
『狼から見たら、アイさんが真なら銃殺の可能性があって、それはそれは
もう怖くて怖くてたまらないだろう』ということぐらいだな。」
もこうさん「ここで指定がないことからも共有の無能さが伺える(⌒,_ゝ⌒)」
Cライスさん「してーいしましょー」
チーピンさん「鬼が狂人なら、今後GJが出てくれば結構わかりやすい内訳を特定できそうですね。噛み筋で判断というところですか。」
さん「愛に〜さんが潜伏占いっぽくはなかったので普通に狩人狙いっぽい。」
ニアサイドさん「あー単純にグレラン強そうなとこ噛んだだけか」
石田ヤマトさん「狩人命の展開だから指定のほうがいいだろう。」
インスマスさん「鬼は狂。狐はない」
ニアサイドさん「愛に飢えた野菜昨日朝一挨拶じゃねーかwわろた」
アイさん「この追加状況がないことを見ると、多分狂人が死んだのだと思いますね」
Cライスさん「狐とみるには命を放り投げてるので狂人でいいと思うよ」
二式さん「ありえて困るな。>主人公」
石田ヤマトさん「鬼さん真は投票とかからまずないとして、あまり潜伏占いいる感じもしない。」
太郎さん「鬼が真なわけがない。今回はわけがないと言い切れる>700さん」
アイさん「また、鬼さんの共有特攻に関しては
相方が生存の場合で、成り立つ戦術であって、相方初日のケースでやる戦術じゃないので」
アイさん「また、鬼さんの共有特攻に関しては
相方が生存の場合で、成り立つ戦術であって、相方初日のケースでやる戦術じゃないので」
さん「◆チーピンさん 「◆豚さん 「鬼は狂人か まったく意味ない動きだと思うけど」
鬼さんが狐の可能性はありませんか?」
可能性はあるかもしれないけど、狐だったらなおさらバカだとしか思えないだろ」
チーピンさん「まあ遅延●だししているあたり狂人かなという印象は私にもありますが。」
スズメバチさん「今日はグレランでいきましょう」
愛に飢えた野菜さん「推理は全てあたっていたけれど、悲しいかな噛まれてしまった上に俺は狩人なのだ」
ニアサイドさん「占い1でその理由注目するのは3日目じゃなくてもいいと思う」
700さん「鬼真だと狼はかなりチャレンジャーすぎます」
アイさん「スズメバチさんが人外の可能性なんて、95%ありえません。昨日の僕の占い結果からそれが証明されています。」
二式さん「鬼は人外でいいんだけどあのあばれっぷりが謎。霊偽誘導でもしたかったんやろか。」
チーピンさん「◆豚さん 「鬼は狂人か まったく意味ない動きだと思うけど」
鬼さんが狐の可能性はありませんか?」
太郎さん「そんで、アイさんが真であればチャレは明後日といったところか、普通の
狼であれば。」
Cライスさん「アイさん占い理由がめっちゃいい。すごく真っぽい」
インスマスさん「鬼は狂の様な気が」
石田ヤマトさん「真真で進めとけばよさそうだねー。」
主人公さん「鬼は誤爆やっちまったと思って撤回したんじゃねーのw」
ニアサイドさん「鬼人外だと撤回時間もうちょい遅くてもいいんだよね〜
共有にCOさせる時間を持たせたくないならあの時間は微妙。」
アイさん「霊能結果が○で、1-1の状況ならいつ信用勝負されてもおかしくない状況ですね」
チーピンさん「鬼は狂狐ですか。あれ狐だったら南無って感じですね。」
アイさん「霊能結果が○で、1-1の状況ならいつ信用勝負されてもおかしくない状況ですね」
天然さん指定進行してこ
さん「鬼は狂人か まったく意味ない動きだと思うけど」
太郎さん「グレ噛みってのは、アイさんの中身に関わらず一番起こりうることだな。」
天然さん「鬼は狂人臭いんだよなあ
意図はわからんが」
700さん「共有把握〜今日はグレランですかな」
スズメバチさん昨日ぎりぎりのCOになってしまいましたが
共有COです。相方主人公さんです
主人公さん「おはよう」
愛に飢えた野菜さん「いやもうそいつBL確定でいいんじゃないっすかね」
さん「露骨に吠えへってるな」
もこうさん「相方おるスズメバチが人外の可能性は低いけど対抗がおんのにすぐ出てこんのは無能確実ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
アイさん占い理由:
破綻人外が一人いるので、銃殺じゃ真証明できないかもしれない状況になりました。
なので、素直に人外狙って●なら霊能結果となるべく繋げたいです。
今回選んだのは二式さんです。
◆二式 「霊初日なら鬼真でライス●確定だし>チービン」
霊能初日の場合でも、ライスさん●は確定いたしませんね。
発言要素から判別いたしました
ゲームマスター「おつ愛に飢えた野菜」
さん「おつ」
太郎さん「おはようー」
愛に飢えた野菜さん「あふぅん・ω`・」
Cライスさん「狼元気ないなー。全員生きてるはずなのに」
二式さん「おはっす」
スズメバチさん「おはよう」
チーピンさん「おはよー」
もこうさん「おはよう(⌒,_ゝ⌒)」
インスマスさん「おはよう」
アイさん「占いCO 二式さん○でした」
700さん「おはよう」
さん「おはよう」
石田ヤマトさん「おはよう」
Cライスさん「霊能CO:鬼〇

内訳

アイ;占:主人公○
Cライス:霊能
スズメハチー主人公:共有

鬼は共有なら俺吊れ発言おかしいし占いなら共有撤回が意味わからん
おk?」
ニアサイドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/19 22:57:51)
愛に飢えた野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛に飢えた野菜さんを狙います。 >>> アイ <<<
スズメバチさんの会話「噛み遅くない?」
愛に飢えた野菜さんの独り言「おせえよ」
太郎さんの独り言「なら噛みはないな」
太郎さんの独り言「主人公共有か」
さん「あと言葉使いは気をつけたほうが良いかと思います
あなたも立派な社会人なので」
太郎さんの独り言「ニアサイドさんが狼には見えんなあ」
Cライスさんの独り言「霊能CO:鬼〇

内訳

アイ;占:主人公○
Cライス:霊能
スズメハチー主人公:共有

鬼は共有なら俺吊れ発言おかしいし占いなら共有撤回が意味わからん
おk?」
さん「今回考えもあってやっているので謝罪するつもりないです」
ニアサイドさんの独り言「更に言えば対抗のいない尚且つ念の入れられた霊能COを見たら
もし本当に共有なら即座に撤回すべきだな」
愛に飢えた野菜さんの独り言「そう考えると、狂自爆から狼狐追加、ってのが一番納得ではあるんだけれどー」
ゲームマスター「そう見えねえから言ってんだよ。
こないだ掲示板で詫びを入れてた村騙り騙りの件もあるし、悪い意味で注目されてるってことは自覚しとけ」
ニアサイドさんの独り言「撤回までの時間が微妙すぎるから」
愛に飢えた野菜さんの独り言「ただアイの占い先と理由もきにくわねーんだよねー」
主人公さんの会話「残したくねぇwwww」
ニアサイドさんの独り言「とち狂った人外の共有CO な」
インスマスさんを占います。 >>> 700 <<<
スズメバチさんの会話「鬼さんは何がしたかったんだろう・・・」
アイさんを護衛します。 >>> 愛に飢えた野菜 <<<
ニアサイドさんの独り言「鬼がとち狂った共有まではその後の撤回までのレスポンスで大体見えるんだよな」
愛に飢えた野菜さんの独り言「ただ、仮に狼の身内切りだとした場合、霊真を濃くしつつ自身が破綻しない策ではある」
太郎さんの独り言「もしアイさんの〇噛みなら、多分占い追加はないだろう」
スズメバチさんの会話「もこうさん 0 票 投票先 → スズメバチさん
これ、共有になんかトラウマ持ってんの?w」
インスマスさんの遠吠え「噛み先は任せます」
さん「一応まじめにやっているんだが・・・」
アイさんの遠吠え「じゃあそこ噛んで対応持って囲うね」
太郎さんの独り言「多分噛まれるのは霊能で、そして明日対抗占いが出てくると予想。
出てくるのは90%ぐらい狼と予想」
さん「一応まじめにやっているんだが・・・」
スズメバチさんの会話「こちらこそ、見逃しててごめん」
さん「役職引きずりだすつもりが思ったほかうまくいかんもんだ」
二式さんの遠吠え「愛に飢えたがたぶん初手私占って●出してる占いだと思います。で潜伏選んでる。」
太郎さんの独り言「アイさんの出方なら十分真はあるなこれは。」
愛に飢えた野菜さんの独り言「ちょっと悩ましいな?」
ゲームマスター「おめー、真面目にやる気ねえなら来んな>鬼」
愛に飢えた野菜さんの独り言「普通にアイ護衛すべきか、ひねってCライス護衛すべきか」
主人公さんの会話「すまん 晒したった」
インスマスさんの遠吠え「なんなんだよ」
ゲームマスター「おつ鬼」
アイさんの遠吠え「グレか霊能噛むから、怪しいところあったらよろしく」
ニアサイドさんの独り言「共有二人とも霊吊り派だったっぽいこの悲しみ」
さん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/19 22:52:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーピンさん0 票投票先 → さん
石田ヤマトさん0 票投票先 → さん
スズメバチさん1 票投票先 → さん
愛に飢えた野菜さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
もこうさん0 票投票先 → スズメバチさん
主人公さん0 票投票先 → さん
二式さん0 票投票先 → さん
インスマスさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → Cライスさん
アイさん0 票投票先 → さん
Cライスさん1 票投票先 → さん
700さん0 票投票先 → さん
ニアサイドさん0 票投票先 → さん
天然さん0 票投票先 → さん
太郎さん0 票投票先 → さん
スズメバチさん「尾に吊り」
さん「Cライス吊り」
チーピンさん「鬼吊」
ニアサイドさん「おk」
二式さん「1−1−2でいいの?スズメは確認してないけど」
天然さん「スズメバチの反応ないの怖すぎるんだが」
スズメバチさん「共有CO」
インスマスさん「どこ吊るの?」
さん「だまされるなよ」
Cライスさん「スズメバチはよ言えよ」
石田ヤマトさん「スズメバチ反応ないのか。」
愛に飢えた野菜さん「じゃ鬼吊りでいいんだけど、鬼がなんでその行動に出たのか、これがわからない」
Cライスさん俺は霊能です。撤回しません!!!
アイさん「鬼さん吊って私護衛指示を降してください>共有さん」
インスマスさん「あっ一人出た」
太郎さん「なるほど。全容を把握した」
さん「共有もなんなの…
てか、もしCライスが狩人とかだったらどうすんの…
それとも2人ともほんとは共有なの?」
ニアサイドさん「スズメバチは一応確認よろしく」
愛に飢えた野菜さん「主人公が否定するかどうかできまります」
アイさん占い理由:
僕の狐センサーがここだと呼んでいました
太郎さん「鬼がいらんことしよったわけか。じゃあもうライスさんも共有の片割れなんでしょ?初日とか言ってるけど。」
スズメバチさん「まさかの占い0w」
700さん「0−1か、面白い」
チーピンさん「ばかじゃねーの(唖然」
インスマスさん「え?何?」
アイさん「占いCO 主人公さん○でした」
Cライスさん「主人公さん 「共有CO 相方生存」
相方どうぞ」
主人公さん「スズメバチです相方」
愛に飢えた野菜さん「そしてここで鬼から不思議な行動が出る」
ニアサイドさん「鬼吊りで」
もこうさん「◆スズメバチさん 「この霊能噛まれないだろうから吊りたい」
◆スズメバチさん 「占い●だから他の占い候補がもぐってるだけだと思うが
この霊能あやすぃ」
こいつ吊っとけば2回は無駄吊りできるでぇ(⌒,_ゝ⌒) 」
700さん「1−1把握した」
ニアサイドさん「わろた 本当かこいつ」
Cライスさん「鬼さん 「占いを撤回します
共有CO 相方初日」

おい、おい!!!!!」
石田ヤマトさん「0−1−1」
主人公さん共有CO 相方生存
二式さん「霊初日なら鬼真でライス●確定だし>チービン」
太郎さん「そんなわけで、俺も残しでいいと思うね。普通にグレランでよろしいよ」
ニアサイドさん「でも狼身内切りの場合占い霊能いずれかが一人は出ると思うんだよね」
アイさん「噛まれるか噛まれないかは、Cライスさんの中身次第」
天然さん「まだ2分もある共有さん指定間に合いますよ(にっこり」
さん占いを撤回します
共有CO 相方初日
チーピンさん「ただ噛まれないだろうなあというのはスズメバチさんとは同感」
愛に飢えた野菜さん「単純にバカにもわかるように説明すると、Cライスは中身がなんであれ『最初から霊に出るつもりだった』ということ
真でも狼でも狂でも、言えることはこれだけ」
石田ヤマトさん「真-真が初日で無くなったのは残念。」
Cライスさん「俺の占い理由も見てね。ただのお茶目な霊能たんだよ!」
ニアサイドさん「あるなら小細工入れた狼身内切りかねって感じ>太郎」
さん「すごく後から考えるの面倒になるので、
潜伏を選んでる役職がいたら出てください」
アイさん「どっちでもいい」
スズメバチさん「この霊能噛まれないだろうから吊りたい」
チーピンさん「対抗いない霊能をいきなり吊るのはないです <二式さん」
700さん「冷静にログみたら意味不明だったけど俺は残したい派」
太郎さん「むしろ、この段階で対抗霊能COがいないんだから、その点を考慮すると
結構真に見えるっていう事実」
インスマスさん「とりあえずキープ了解」
主人公さん「真でも吊っていいんじゃない」
アイさん「グレー吊るのもそれなりのメリットあるから」
もこうさん「お前らが迷ってる言うんやったらわてが導いたる(⌒,_ゝ⌒)」
スズメバチさん「占い●だから他の占い候補がもぐってるだけだと思うが
この霊能あやすぃ」
チーピンさん「いきなり目が覚める展開ですね。」
ニアサイドさん「役職は吊られない自信があるならそのままでいいよ」
Cライスさん「よし対抗がござらんので残してください
あと俺は霊能です」
二式さん「保留するぐらいなら吊りたいけどねー。面倒だし。」
アイさん「別に霊能吊ってもいいとおもうけど、好きにすればいいよ」
太郎さん「真ぽいかどうかはさておき、あんまり狼のやる手に見えないっていう
のは俺が思ったこと>ニアサイドさん」
インスマスさん「なんだこれ?意味分からん」
石田ヤマトさん「でも対抗出ないなら残しとこう」
愛に飢えた野菜さん「他に霊能がいないなら、だいたい特攻でいいんですよこんなものは」
アイさん「ああ」
Cライスさん「●打つ前の霊COです。これはすごい。そして遅いな人外」
さん「◆Cライスさん 「占いCO:ライス○」
◆Cライスさん 「俺は霊能でーす」
吊ればいいと思うね」
天然さん「◆Cライスさん 「占いCO:ライス○」
◆Cライスさん 「俺は霊能でーす」

あっ」
太郎さん「よく見ると、ライスさんに〇出してるのはCライスさんという事実>天然さん」
700さん「即吊りとかワッツ?」
スズメバチさん「ライスさん吊りかな?」
インスマスさん「????」
ニアサイドさん「あーなるほど
Cライス真霊っぽくねえか?」
もこうさん「初手霊能吊り大安定(⌒,_ゝ⌒)」
愛に飢えた野菜さん「チーピンはかわいくない」
アイさん「Cライスさん即吊りでいいんじゃない」
愛に飢えた野菜さん「700が可愛い」
二式さん「一瞬意味不明にみえたけど●が霊COしてるのか」
天然さん「パンダが霊能COしてるぞ熱い」
石田ヤマトさん「なんだこれは…」
さん「ライス共有じゃないの?」
太郎さん「Cライスはいるけどライスはいない」
チーピンさん「◆Cライスさん 「占いCO:ライス○」
なにこれ?」
ニアサイドさん「これはCCOではないな」
Cライスさん俺は霊能でーす
さん理由 右
700さん「いきなりパンダ発見」
インスマスさん「おはよう」
アイさん「おはよー」
愛に飢えた野菜さん「よくわかりました、二式さんを吊りましょう」
Cライスさん「理由:あ、占えなかったわ。俺れいのうです」
主人公さん「おはよう」
スズメバチさん「おはよう」
もこうさん「はいおはようございます(⌒,_ゝ⌒)」
ニアサイドさん「3-1共有片方出たのまで確認。
グレー狭いから狙っていこう!」
チーピンさん「おはよー」
さん「占いCO Cライス●」
天然さん指示を!!!!1111
指定をください!!!1111111
全て指定進行で進めましょう。共有ジャイアニズム発動するのです。
Cライスさん「占いCO:ライス○」
太郎さん「おはようー」
さん「おはよう」
二式さん「おはす」
700さん「おはよう」
石田ヤマトさん「がるるがるる〜 」
ニアサイドさん「おはよう」
愛に飢えた野菜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/19 22:45:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイ <<<
ニアサイドさんの独り言「ろんりーろんりー精一杯
強がってる君のこと〜♪」
主人公さんの会話「まあ僕からは相方晒したりしないんでお任せ」
愛に飢えた野菜さんの独り言「どりゅどりゅどりゅどりゅ」
愛に飢えた野菜さんの独り言「おなにー」
アイさんの遠吠え「噛み時間135」
太郎さんの独り言「やっぱりわかめてが一番いいや」
アイさんの遠吠え「了解です、じゃあ初手囲いなしで。」
アイさんの遠吠え「どっちかっていうと囲いたいですけど」
二式さんの遠吠え「ニアサイドだけ銃殺対応」
インスマスさんの遠吠え「自分は囲いなしで」
Cライスさんの独り言「占いCO:ライス○」
さんを占います。 >>> 700 <<<
二式さんの遠吠え「囲いはいらないよ」
インスマスさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします。」
スズメバチさんの会話「了解w」
ニアサイドさんの独り言「久々でタイピングが上手くできない件」
主人公さんの会話「もこうさんに票合わせしましょうか」
アイさんの遠吠え「じゃあ騙ります、初手囲いされたくない人とかいます?」
ニアサイドさんの独り言「突然死はない。再投票するなよ。」
二式さんの遠吠え「どうぞ」
スズメバチさんの会話「◆もこうさん 「初手共有吊り安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
ここ吊りたい」
Cライスさんの独り言「あ、これは死んだ」
インスマスさんの遠吠え「じゃあよろしくです」
スズメバチさんの会話「もぐってます」
ニアサイドさんの独り言「役職こねえ」
主人公さんの会話「よろしく」
チーピンさんの独り言「すむらっきー」
インスマスさんの遠吠え「作戦あります?」
もこうさんの念話「これは占われますわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
アイさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
インスマスさんの遠吠え「よろしく」
二式さんの遠吠え「よろしく」
アイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
もこうさんの念話「(⌒,_ゝ⌒)」
スズメバチさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 22:40:37)
太郎さん「よろしく!」
インスマスさん「また遅れたとかないよね」
石田ヤマトさん「よろしくー」
二式さん「アリー→太郎 って何がったしっていう整形手術」
Cライスさん「ノ」
ゲームマスター「揃った。今度こそ20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
アリーさんが太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
太郎さん「アイさんがいることに気づく」
インスマスさん「優秀」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cライスさん「これは優秀なずざです」
太郎さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:38:58)
吉幾三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや、18人目を確認してるはずだ、蹴っちまえ」
インスマスさん「なんだってーーーー」
主人公さん「はっじまーるよ〜」
さん「ズコーーーーーーーーーーーーーーーーー」
Cライスさん「な、なんだってー」
インスマスさん「あら」
ゲームマスター「あ、ちょい待ち。3分遅れがいた」
さん「扇!」
アイさん「よろしくお願いします」
インスマスさん「よろ」
もこうさん「わてに敵うと思うなよ(⌒,_ゝ⌒)」
石田ヤマトさん「よろしく」
二式さん「よろっす」
スズメバチさん「よろしく」
天然さん「最後の晩餐」
700さん「よろしく」
Cライスさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
Cライスさん「ならば占いになればいい」
インスマスさん「共有トラップ怖い」
Cライスさん「イイ作戦です」
もこうさん「初手共有吊り安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「@1」
ニアサイドさん「ノ」
Cライスさん「ノ」
さん「ノ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが愛に飢えた野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが天然に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが700に名前を変更しました。
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
天然さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2に減った」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:33:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
kariさんがCライスに名前を変更しました。
kariさんがニアサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二式に名前を変更しました。
kariさんが石田ヤマトに名前を変更しました。
もこうさん「ポケモンの大会潰してすいませんでしたっぁぁっぁっぁぁぁ(⌒,_ゝ⌒)」
kariさんがインスマスに名前を変更しました。
ニアサイドさん「こんばんは」
kariさんがチーピンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:32:57)
ゲームマスター「赤4変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスズメバチに名前を変更しました。
kariさんがアイに名前を変更しました。
700さん「こんばんわ」
Cライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:31:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイさん「やっほー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:31:01)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:30:32)
kariさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インスマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子2、赤4。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:29:20)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
主人公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:26:05)
もこうさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「4649」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:18:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:18:12)
ゲームマスター「あいよ」
案山子さん「すまんが、また今度」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛に飢えた野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズメバチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 22:01:36)
かりさん「アイコンを直すってどういうことなの。>〜< ンーン」
案山子さん「やっていきなよ
アイコンも直しなよ」
かりさん「あんぬいな気分を訴えたくて・・・。」
ゲームマスター「そうかなとも思ったんだが、発言を見ると参加したい気分だったっぽいからね」
かりさん「かかしのつもりで入ったの。」
かりさん「ひ・・・120?」
案山子さん「クイズに正解したら参加を認めますよ
第一問 俺が今日食べたラーメンに入っていたシナチクの数は何本」
かりさん「あうんわかってる。酉必須だって。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、本人だろうとは思うんだが、戦績足りなくて蹴られたやつに不公平だから」
石田ヤマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:42:38)
ゲームマスター「ちなみにトリップついてねえんだけど、参加するつもりなら掲示板かなんかで本人証明頼むわ>黄緑かり」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「ボクあんぬい。」
かりさん「さっき参加しようと思って村に入ったら、名前変えるのと間違えて自殺しちゃって悲しかったの。」
チーピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:40:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:40:03)
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:37:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る