過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リモネシア
こてん ◆SVhpD.hVIM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カミングスーン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酢を飲む
カイワレ ◆zAMzJxrFkE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデーン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
悪戯
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダーラ
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とんこつ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜
sirousapon ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザベル
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖刻
バイツァ ◆dxNsS6cCXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
住職不定
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1619回12人狐無し村 〜 141267番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白夜さん「村立て同村ありがとうございました!
次に参加する時は、もっと役立てるような村になりたいです!
楽しい時間をありがとうございました!」
カミングスーンさん「それではそろそろ失礼します。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう。」
カミングスーンさん「初手狩人抜くとかどんな最強狼かと思いましたよ>酢を飲むさん
狼勝利おめでとうございます。」
リモネシアさん「村たて同村ありがとうございました!」
カミングスーンさん「なるほど…把握しました。>リモネシアさん
せっかく素村以外を引けたのに、初日退場は想定してなかったですねー。
結果的に狩人初手抜きお見事でした。」
酢を飲むさん「いっぱいいっぱいで狩人さがす余裕なかったすw」
リモネシアさん「昨日デデーンさん噛んだらあからさまに狼私と言っているようなもんだと思いました>デデーンさん」
白夜さん「リモさんの嗅覚凄いΣ(・□・;)」
リモネシアさん「カミングスーンさんはひとまず発言から白くなりそうだと思って…」
ガンダーラさん「村たて同村ありがとうございました。ごしゅじんGJ!」
ゲームマスター「明日の酉公開村をよろしくねー」
リモネシアさん「相方さんありがとうございました!
狂人さんもありがとう!」
白夜さん「GMさんありがとうございました!
凄く楽しかったですm(_ _)m」
聖刻さん「お疲れ様でしたー
最終日面白かった(小並感)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
デデーンさん「いや、普通に読み間違えた俺が悪いわすまぬ>とんこつ」
カミングスーンさん「狼さん私そんな狩人臭かったです??」
白夜さん「デデーンさんすみません(´・ω・`)
私はただの村でした」
酢を飲むさん「GMさんありがとうございました」
デデーンさん「ってガンダーラ偽なの」
白夜さん「凄い勝負でした!
見てて楽しかったですo(^▽^)o」
デデーンさん「リモネシアが狼で俺残すかと思ったんだよな
聖刻の遺言も若干参考にはしたし
そして狩人そこかい白夜じゃねえのか」
とんこつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
ちょっと反省してきます」
リモネシアさん「ガンダーラさん狂だったのか(震え声」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
イザベルさん「村たて同村ありがとうございました」
住職不定さん「村たてありがとう御座いました、同村さんお疲れ様でした」
リモネシアさん早噛み申し訳ございませんでした!
鯖に来たのが久々で仕様に戸惑ってしまいました。
村の皆様狂占霊さんGM様にはお詫び申し上げます。
ガンダーラさん「ガンダーラさん生きてたら聖刻●だったし(涙」
イザベルさん「こういうタイプの狼って考えれば考えるほど吊れなくなるんだよねなんか」
酢を飲むさん「ガンダーラさん!!まさかの代理占い師にオドロキでしたw」
カミングスーンさん「初手噛まれ本当申し訳ないです!!>村ALL」
ゲームマスター「ガンダーラは真占いだったんじゃね( ゚ω゚ )」
白夜さん「あっちゃ〜w
リモさんおめでとです!
そしてとんこつさんデデーンさんお疲れ様でした!」
酢を飲むさん「あいかたさん!!ありがとう〜〜〜」
ゲームマスター「いやー、途中で狼楽勝ゲーかと思いきや村が盛り返して
接戦でしたね」
ガンダーラさん「ご主人様ああああああ!使えない狂人でごめんね!ごめんね!」
リモネシアさん「お疲れ様でしたー……
まさかとんこつさん吊れるとは思わなかった……」
酢を飲むさん「これは神展開」
デデーンさん「まじか すまぬ」
とんこつさん「うわ、ごめんなさい… おつかれさまでした」
住職不定さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
カミングスーンさん「お疲れ様でした。」
イザベルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/19 23:01:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リモネシアさん1 票投票先 → とんこつさん
デデーンさん0 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん2 票投票先 → リモネシアさん
白夜さん「霊界で友情が芽生えたか…w」
住職不定さん「住所やないから、住職やから!」
イザベルさん「てか、なんで三人とも迷うんだろう 二人は即相互投票じゃないのか」
カミングスーンさん「ガンダーラさん!!(ガシ」
白夜さん「デデーンさん!全てはあなたに…!」
ゲームマスター「とんこつかわいすぎラブ」
ガンダーラさん「カミングスーンさん…!(ガシ」
酢を飲むさん「オワタ」
イザベルさん「これはどっち吊ってもおかしくないなぁ…」
とんこつさん「デデーンさんはよくみてくれてたから村だと思う 発言的に
◆デデーン
「意外な事実が発覚。とんこつ村だこれ
初日に19吠えでどう見ても占いに狼交じりなのに
とんこつが占い両方から票もらってる
ワンチャン吊られる可能性あったし身内票出来る場面じゃないだろう
じゃあ、聖刻吊ろうか」」
ガンダーラさん「ご主人囲えなくってごめんね(´;ω;`)」
イザベルさん「とんこつがここで両偽追う発言」
デデーンさん「じっくり考えるわ」
酢を飲むさん「がんばれ〜 占:狂/真だった→モウワカンナイで推してくれ」
リモネシアさん「あ、すごく勘違いしてた」
白夜さん「ふさふさの尻尾を出すのですよリモさん!」
聖刻さん「そのネタ引っ張りますww
アメリカは役職非公開でした!>住所さん」
とんこつさん「わけがわからないけど このかみで一番得をするのはデデーンさんな気がする
私対リモネシアさんの状況作りたかったのでは?
私が一番怪しくなるだろうし」
カミングスーンさん「じゃあもう狩人のBJと狂人のBJがあわさりさいきょうにみえる村ってことで手を打ちましょう>ガンダーラさん」
リモネシアさん「あ、いやデデーンさんの狼要素について」
とんこつさん「どういうことですか?」
酢を飲むさん「その発言はまずい>あいかた 」
リモネシアさん「それってガンダーラさん狂でデデーンさん囲えてるということです?>とんこつさん」
とんこつさん「あと、村要素は初日に結果真狼の状態で占い2人から投票されたことかな」
デデーンさん「頭が痛いな 聖刻で終わると思ったんだが直前に柱発言きたしなあ」
住職不定さん「日本は役職公開ですね!>聖刻さん」
リモネシアさん「ぶっちゃけ私狼ならとんこつさんと一騎打ちなんて嫌やわ
デデーンさんなんてほぼ村やろ」
とんこつさん「デデーンさん噛まれなかったね そりゃ霊能かむか」
酢を飲むさん「デデーンさん身内切りと推理してくれること希望」
ガンダーラさん「囲おうと思っていたところが噛まれた時の狂人の絶望感>カミングスーン」
とんこつさん「◆デデーン
「霊能がとんこつ村に同意してくれればあらかた勝ちだと思うんだが」
噛まれた人の意見は参考にしてほしい

私狼なら、2日目に一番発言回数多いのはおかしい。占われ候補に立候補してるようなものだし。

酢を飲むさん吊った日も、明確に酢吊を朝早い段階で発言してる。
◆とんこつ
「初日19吠えで早噛みでもあんだけこい占い理由だし、そのあともしっかりした言動だし、
ガンダーラさん真だとおもう。
今日は酢を飲むさん吊ってもいいと思う。当然私もグレーに戻してください。」

酢を飲むさんが信用低いのは見えてたんだから、私占いででるのは止めていた。


リモネシアさんの狼要素探したけど、喋ってなさ過ぎで抽出できなかったので自分の村アピします。

デデーンさん噛まれるだろうと予想して村アピ準備したが無駄な部分多くなってしまった」
とんこつさん「狩人不在なら真霊能は噛まれてしまうだろうね」
デデーンさん「俺のほうが残っちまうか」
ゲームマスター「も り あ が っ て ま い り ま し た」
カミングスーンさん
>住職不定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

うん、狩人が全く働かない村である。ってか切実に何故私初日に噛まれたし。」
白夜さん「住職さんお疲れ様でした(`;ω;´)」
酢を飲むさん「おつかれさま〜」
聖刻さん「ここって死んだら役職とか全部分かるのか
国によって全然違うんだな」
カミングスーンさん「2日目夜はガンダーラさん護衛でしたよ>ガンダーラさん」
リモネシアさん「えー・・・」
住職不定さん「お疲れ様デシター」
デデーンさん「おはよう」
リモネシアさん「おはよう」
酢を飲むさん「とんこつ○出しが生きる・・なんてことはないよな」
とんこつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/19 22:54:58)
住職不定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住職不定さんを狙います。 >>> リモネシア <<<
ガンダーラさん「ぶっちゃけ霊能早よ噛め状態だった 護衛は奪えてました?」
酢を飲むさん「霊能食おねがいっしゃす」
白夜さん「デデーンさん&#12436;わぁああ!」
酢を飲むさん「自分も、1つ前の戦いで人狼→早噛みしたしww」
イザベルさん「◆デデーンさんの独り言 「うん 俺が生きてたらとんこつ吊ればいいんだな」
Σ(゚д゚)」
カミングスーンさん「◆リモネシアさんの遠吠え 「皆々様には本当に申し訳ありませんでした……」
◆白夜さん 「ひぎゃあ噛まないで!霊能がんばれ!」

霊界と狼の温度差がすさまじいですね。」
酢を飲むさん「あやまらなくていいですよ〜」
聖刻さん「まさか狂狼だったとは…」
白夜さん「デデーンさんそれは違うよ!」
ゲームマスター「頑張れ( ゚∀゚)o彡頑張れ( ゚∀゚)o彡」
デデーンさんの独り言「死んでたら遺言通り霊能がリモネシア吊ってくれればOK」
ガンダーラさん「ご主人様どんまいですの><」
リモネシアさんの遠吠え「皆々様には本当に申し訳ありませんでした……」
ゲームマスター「◆デデーンさんの独り言 「うん 俺が生きてたらとんこつ吊ればいいんだな」
( ゚ω゚ )<マジ?」
白夜さん「ひぎゃあ噛まないで!霊能がんばれ!」
リモネシアさんの遠吠え「やらかしました本当に……」
聖刻さん「お疲れ様でしたー
いやー、何もできなかったです…」
デデーンさんの独り言「うん 俺が生きてたらとんこつ吊ればいいんだな」
リモネシアさんの遠吠え「ごめんなさい早噛みミスりました……すみません……」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、霊能噛みした99%負ける」
酢を飲むさん「霊能 噛んで〜 がんばれ相方様!」
酢を飲むさん「霊能 噛んで〜 がんばれ相方様!」
住職不定さんの独り言「お疲れ様でした」
ガンダーラさん「かといって自分はとんこつ●当てる気は全くなかった。ご主人の可能性1番高いのそこですしねー…」
白夜さん「聖刻さんお疲れ様でした!遺言投票が(`;ω;´)」
住職不定さんの独り言「霊能co 聖刻○」
カミングスーンさん「とんこつ噛みか、霊能噛みですよねコレ。」
ゲームマスター「明日はデデーン噛んだほうがマシかなぁ」
とんこつさんの独り言「これはつらい」
5日目の夜となりました。(14/09/19 22:50:26)
聖刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リモネシアさん0 票投票先 → 聖刻さん
デデーンさん0 票投票先 → 聖刻さん
とんこつさん1 票投票先 → 聖刻さん
聖刻さん4 票投票先 → とんこつさん
住職不定さん0 票投票先 → 聖刻さん
白夜さん「リモさんがこのまま吊られない気がして怖い」
ゲームマスター「◆デデーンさん 「霊能がとんこつ村に同意してくれればあらかた勝ちだと思うんだが」
<きっついのぉ、とんこつと戦わないといけないん?」
リモネシアさん「そのときに白夜さんにいれたのは私ですごめんなさい(震え声)」
とんこつさん「酢を飲むさんが身内するかな?」
デデーンさん「霊能がとんこつ村に同意してくれればあらかた勝ちだと思うんだが」
イザベルさん「聖刻って初日慣れてないように見えなかったんだけど気のせいなのか」
住職不定さん「すまんな」
聖刻さん「おはよう。
すまない、もといたところと勝手が違いすぎていまだに戸惑っているし、スピードについていけていない。
人柱出とくよ。1w吊れたならもう大丈夫でしょう


ガンダーラさん「私狂人に賭けてくれたりは…しないか…。」
住職不定さん指定:聖刻さん
リモネシアさん「とんこつさんが吠えについて指摘してたから気にしてるかもしれないよ?」
とんこつさん「ただ酢を飲むさんがはやがみするかといわれたらしないと思うし、メタ要素で考えるなら聖刻さんなんだよね」
デデーンさん「聖刻は初日に白夜(霊結果○)と競ってたから狼の可能性が高い」
とんこつさん「酢を飲むさん●なら、聖刻さんからぼえするかといわれたらびみょうじゃないかな?」
ゲームマスター「まあ4日目まで真占いだったら狼は真だと思ってしゃあないね」
白夜さん「その占い危なかったぁ( ;´Д`)」
とんこつさん「ただ、からぼえするかといわれたら聖刻微妙か」
リモネシアさん「とんこつさんと聖刻さん吊ればいいんや(提案)」
デデーンさん「聖刻が狼目筆頭だから吊りだろうな」
ガンダーラさん「今日霊能噛んでくれよお」
とんこつさん「聖刻吊りたい 最終日狼陣営に流されかねないとおもう」
デデーンさん「白夜あたりで狩吊られたかこれは、痛いな」
イザベルさん「普通にグレ3吊り2か デデーン辺りが噛まれないでくれればいけそうだけど」
ガンダーラさん「これだったのになあ」
リモネシアさん「ガンダーラ真でデデーン白で見ていいよね
さすがにガンダーラ狂の囲いはない」
ガンダーラさん「占いCO 聖刻●」
ゲームマスター「一応、ゲーム終了までHNで呼ぶのは控えてくださいな<白夜さん
村を身内村っぽくしないための配慮ですー」
ガンダーラさん「ゴメンご主人んんんんんん」
カミングスーンさん「◆とんこつさん 「狩人不在把握」
この村に狩人なんておらへんかったんや!!狩人初日狂人初日なんや!!」
とんこつさん「うん、じゃあ逆囲いはないだろうし、デデーンさんは村でいいね」
デデーンさん「狩人いねえのかよ」
酢を飲むさん「ガンダーラさんが事実上、真占い師だw」
ガンダーラさん「占いCO 聖刻●」
白夜さん「狂噛み!
ラビアンさんお疲れ様でした!」
リモネシアさん「おはよう」
住職不定さん「霊能co 酢を飲む●」
とんこつさん「狩人不在把握」
酢を飲むさん「これはツライw」
とんこつさん「おはよう」
デデーンさん「おはよう
とんこつ狼って追ってる人いる?
いないなら聖刻とリモネシア吊って終わりだと思うんだけど
ガンダーラが生きてればさらに話は早い」
ゲームマスター「(・д・)チッ」
カミングスーンさん「占いチャレでええんやで…>LWさん」
白夜さん「一番怖いのは、ラビアンさんが最終まで生きて狂人COすることかもしれない>カミングさん」
5日目の朝となりました。(14/09/19 22:45:19)
ガンダーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダーラさんを狙います。 >>> リモネシア <<<
酢を飲むさん「ここは霊能かみおねがいします」
リモネシアさんの遠吠え「いや占いいかないと終わるか」
ゲームマスター「狩人がいたら霊能守ってるんじゃないですかね(白目)」
リモネシアさんの遠吠え「霊か占どっちかいきまーす」
イザベルさん「(「・ω・)「〜〜〜 狂噛めビーム」
住職不定さんの独り言「◆酢を飲む 「霊能確認できるうちにデデーンつるべき」
霊能は確認取れる朝には死体になってるのかしらね…」
リモネシアさんの遠吠え「でもさすがに真占い?」
リモネシアさんの遠吠え「霊護衛してるのかな?」
とんこつさんの独り言「◆酢を飲むさん 「デデーン>リモネ>せいこく で狼とおもっている」
占い結果●なのにデデーンにたいしても「思ってる」って言っちゃうし真ないよね
ガンダーラさん真だよね、たぶん」
リモネシアさんの遠吠え「うーんガンダーラさんいきますか」
白夜さん「リモさん噛まないでぇえええええ!」
酢を飲むさん「相方さまがんばって〜」
とんこつさんの独り言「私に●きたりして☆」
リモネシアさんの遠吠え「デデーンが白」
ガンダーラさんの独り言「ご主人様なの?ご主人様吊れちゃったの?」
カミングスーンさん「狼視点狂人が真占いで、狂人視点狼が真占いですね>白夜さん」
酢を飲むさん「おつかれ〜です〜」
リモネシアさんの遠吠え「占いGJだと正直終わる気がする」
ガンダーラさんの独り言「どーーなのこれえええええええ」
デデーンさんの独り言「1w処理したな とんこつが白いからリモネと聖刻吊りで終わりだな」
リモネシアさんの遠吠え「霊GJをわざと出すて 」
住職不定さんの独り言「霊能co 酢を飲む●」
白夜さん「リモさんが吊れる位置に見えない悲劇(村目線) 」
リモネシアさんの遠吠え「狩COの準備はおk」
リモネシアさんの遠吠え「一応吊縄は増えないのか」
カミングスーンさん「(;w;)」
リモネシアさんの遠吠え「霊能は危険だけど」
酢を飲むさん「ガンダラさん狂人やんけ」
イザベルさん「狼からも占いは真に見えてるんですよね まだ」
リモネシアさんの遠吠え「うわあああああちょっと詰み計算しないと詰む」
白夜さん「お疲れ様でした!」
酢を飲むさん「おーまいがー」
リモネシアさんの遠吠え「相方お疲れさま(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/09/19 22:42:33)
酢を飲むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リモネシアさん0 票投票先 → 酢を飲むさん
ガンダーラさん0 票投票先 → 酢を飲むさん
酢を飲むさん6 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん1 票投票先 → 酢を飲むさん
とんこつさん0 票投票先 → 酢を飲むさん
聖刻さん0 票投票先 → 酢を飲むさん
住職不定さん0 票投票先 → 酢を飲むさん
白夜さん「キ、キット生キテル…といいなぁw>カミングさん」
ゲームマスター「セヤナ カリウドハカショウヘイキヤモンネ
イル 「カモ」 デエエンヤデ」
デデーンさん「狂人っぽいのいなさそうではあるけど>ガンダーラ」
酢を飲むさん「占いもそうするつもりだ」
とんこつさん「聖刻さんはしゃべらなさすぎて村か狼か判断できなくてこまるんだけどな」
リモネシアさん「占真狼めって初日出てたのに、どっちの占いも対抗狂めでみてるのか」
酢を飲むさん「デデーン>リモネ>せいこく で狼とおもっている」
カミングスーンさん「カリウドハマダセイゾンシテルトオモウヨー>GMさん」
聖刻さん「俺吊ってどんな視界が開けるんですかねえ…(困惑)」
白夜さん「村勝てるといいなぁ…ここで一人外吊れるか…?」
デデーンさん「他の村視点での話してあげてるわけ>とんこつ」
ガンダーラさん「とりあえず対抗吊ってくんないと困る。狂人吊れてなきゃPPになっちゃう」
酢を飲むさん「つられる前に」
デデーンさん「いや、酢を殺しに行く攻めたプレイングから悪戯村目だったから
悪戯吊るくらいならお前吊ったほうが視界が開けると思ったんよ>聖刻」
ゲームマスター「明日はGJ出ても構わないから霊能噛みでしょうねー」
とんこつさん「酢を飲むさん吊でいいと思うよ デデーンさんも怪しい発言1個でてしまったが」
聖刻さん「パンダの色見ないのか
まあ把握」
酢を飲むさん「霊能確認できるうちにデデーンつるべき」
とんこつさん「◆デデーンさん 「最大で人外3なので占い決め打ちです
信用のない酢吊りでどうぞ」
ん、あなた●だされたのに「偽の」酢じゃなくて「信用のない」酢をつってくださいなの?」
白夜さん「カミングさん>そう上手くいくといいんだけどな…明日あたりで霊能噛んできそうで怖い( ;´Д`)」
ガンダーラさん「囲ってんのかなーこれ。あと吠えが減らないのが個人的に怖い」
リモネシアさん「「◆デデーン
「悪戯は酢を吊りに行ってるから村目なのになんでかなあ」」
悪戯さんが村だったからこれでデデーンさん白だと思うんだが」
聖刻さん「昨日のデデーンの俺推しは再投票ペナルティですね。マジスマソ
ところで、最後のアレは囲いとみていいのか?
かき乱してる感じしなくもないし、どちらかといえば狂目で見ておく
住職不定さん酢を飲む 吊るよ
酢を飲むさん「割れたw」
デデーンさん「最大で人外3なので占い決め打ちです
信用のない酢吊りでどうぞ」
とんこつさん「割れたね。酢を飲むさん偽っぽすぎて残せないし、聖刻さんもしゃべってくれないなら残せないし村きついね」
ガンダーラさん「囲い失敗ご愁傷様っす」
イザベルさん「そこならどうにかなるかなぁ」
住職不定さん「パンだかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
白夜さん「イザベルさんお疲れ様でした!」
デデーンさん「あ、やっぱり酢偽だね」
カミングスーンさん「>白夜さん
狂人がまだ真占いと同じ結果を出してくれてるから、狼視点占いガンダーラ、狂人初日の可能性もあるのです(震え声)」
リモネシアさん「割れたww」
ガンダーラさん理由:投票で妙な小細工は意味ない、はっきりわかんだね。
対抗の○占ってもいい頃合かなとも思うんだがまだ霊能も生きてるしそれよか
グレー潰しに行ったほうがいい感じかね。逆にこんだけ疑われてる対抗に
囲わせるとも思えないんだよね。
ということでグレー3たく。
◆デデーン 「悪戯は酢を吊りに行ってるから村目なのになんでかなあ」
指定に後から文句つけるのって人外に多い傾向だと思うんよ
とんこつさん「初日19吠えで早噛みでもあんだけこい占い理由だし、そのあともしっかりした言動だし、
ガンダーラさん真だとおもう。
今日は酢を飲むさん吊ってもいいと思う。当然私もグレーに戻してください。」
リモネシアさん「おはよう」
イザベルさん「お疲れ様でした」
ガンダーラさん「占いCO デデーン○」
デデーンさん「おはよう」
住職不定さん「霊能co 悪戯○」
酢を飲むさん「占いCO デデーン●
攻めている感あったので、こわかった。」
とんこつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/19 22:37:00)
イザベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザベルさんを狙います。 >>> リモネシア <<<
ガンダーラさんの独り言「んー」
ガンダーラさんの独り言「占いCO デデーン○」
白夜さん「てか、今回の村は人外に操られて終わりそうw」
リモネシアさんの遠吠え「違うイザベルさん」
酢を飲むさんの遠吠え「よいとおもいます」
住職不定さんの独り言「7>5>3」
カミングスーンさん「今はその旨で泣かせてください>GMさん」
リモネシアさんの遠吠え「○いきますか。ガンダーラさん?」
ゲームマスター「霊能チャレでもいいぜ!(爆)」
酢を飲むさんの遠吠え「1分30秒でおねがいします」
酢を飲むさんの遠吠え「噛みたい人 or ●/○候補ありますか?」
聖刻さんの独り言「うわ仮投票先にはいれちった
こりゃ明日吊られても文句言えんな」
リモネシアさんの遠吠え「1ふん30秒くらいでおk?」
カミングスーンさん「白夜さんお疲れ様でした。」
白夜さん「悪戯さんもお疲れ様でした!」
酢を飲むさんの遠吠え「そろそろ霊能か、○を噛みたい気がしました」
ガンダーラさんの独り言「あー・・ごめんごしゅじん・・・」
カミングスーンさん「ウルフ、いっそ今日占いチャレいっちゃいなYO!!」
白夜さん「カミングさん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<カミングスーンさん
GMは霊界が和やかなメンバーで嬉しいえ(言いたい放題)」
悪戯さん「ったくなんだよこの内訳」
イザベルさんの独り言「最近グレスケを日毎に書き足して改変していくスタイル
貼れないけど分かりやすいことは分かりやすい」
酢を飲むさんの遠吠え「次は130くらいで噛むのはどうでしょう」
住職不定さんの独り言「すまぬ」
住職不定さんの独り言「霊能co 悪戯○」
酢を飲むさんの遠吠え「デデーンさんあたりに●だそうか」
ゲームマスター「今夜、霊能噛めば村役職全滅しますね」
酢を飲むさんの遠吠え「おつです」
リモネシアさんの遠吠え「慣れてないのよ私。
明日も同じに噛みにいきます」
カミングスーンさん「噛まれるとは思ってなかったので、正直ショックを隠せません>GMさん」
リモネシアさんの遠吠え「おつかれさまですー
明日真占いに把握されたらすまん」
とんこつさんの独り言「なんで指定の日にまで私に票が入るんだろう…そんなにあやしいかな」
白夜さん「あ、今回狼勝つのかな…?狩人夜に噛んでるし順調すぎるな」
3日目の夜となりました。(14/09/19 22:32:26)
悪戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リモネシアさん1 票投票先 → 悪戯さん
ガンダーラさん0 票投票先 → 悪戯さん
イザベルさん0 票投票先 → 悪戯さん
酢を飲むさん0 票投票先 → 悪戯さん
デデーンさん0 票投票先 → 悪戯さん
悪戯さん7 票投票先 → リモネシアさん
とんこつさん1 票投票先 → 悪戯さん
聖刻さん0 票投票先 → とんこつさん
住職不定さん0 票投票先 → 悪戯さん
ゲームマスター「占い両偽なうえに、狩人きてるからねぇ」
悪戯さん「ま霊能初日も視野に」
イザベルさん「とんこつは狂はそんなになさそうな発言傾向だったけどね
あるなら狼」
とんこつさん「勝手に噛み操作するとか、1回でも狼経験があったらしないと思うんだけど
あんまりこういうメタはよくないか それだったら申し訳ない」
カミングスーンさん「◆ガンダーラさん 「占いCO カミングスーン○」
狼の噛み合わせかと思ったら狂人が占ってるとか、どういうことなのすぎる…w」
デデーンさん「悪戯は酢を吊りに行ってるから村目なのになんでかなあ」
イザベルさん「なんかねぇ 片方できそうなとこに狼いそうだから
割と攻めないといけないやつだと思うんだけどはっきり言ってわかんないんだわ」
聖刻さん「指定把握」
悪戯さん「COないです」
イザベルさん「そーこーかー」
とんこつさん「それって、私のいう、慣れてないひとがおおかみだ、っていうのはちがうとおもうってこと>ガンダーラさん」
リモネシアさん「どっちにしろ黒出てから吊った方がいいと思う>占」
デデーンさん「狂人にしては挨拶が早すぎる
村で見ていいだろう>ガンダーラ」
悪戯さんまあここでやんわり否定してくるとこが狼だと思って誘導しただけです、明日までキープ異論ないです
イザベルさん「あなたじゃなくて占いにつっこんだの>とんこつ
一番喋ってる所を「ステだから」って占うのっておかしくない?」
住職不定さん指定:悪戯
coある?
ガンダーラさん「とんこつワンチャン狂人あるかなと思ったんだわ。10発言で出来る狂人だったらかき乱すっしょ」
住職不定さん「指定いれるよー」
イザベルさん「とりあえず指定して 占いはまだ吊らなくていいと思う」
とんこつさん「内容がなかったっていうことなら占い理由に反論できない>イザベルさん
もっと考察落とせるようにがんばります」
デデーンさん「最低でも明日までには吊らなきゃいけないよな
どうみてもガンダーラ真>いたずら」
聖刻さん「2重投稿すまん
表示までラグがあるのか…」
悪戯さん「酢を飲むさん即吊り推しの人?」
酢を飲むさん「話してたけど、カウント数についてだったから、あたりさわりないかなと。」
イザベルさん「昨日も吠え多かったし噛みも綺麗に130に変わってるから、
片方慣れてて色々教えてるっぽい感じなんだよね」
カミングスーンさん「白夜さんお疲れ様です。早々につられてしまって残念でしたね。でも発言がんばってたと思いますよ。」
聖刻さん「おはです
行動内容から発言を選んで行動/更新ボタンを押せば発言できるですよね?
あ、投票時間は発言できんのか。いつも10分あったからその感じのまま長めに書いてた
とんこつに入った2票が気になるね。後占いの真偽はまだフラットに見とく

おはです
行動内容から発言を選んで行動/更新ボタンを押せば発言できるですよね?
あ、投票時間は発言できんのか。いつも10分あったからその感じのまま長めに書いてた
とんこつに入った2票が気になるね。後占いの真偽はまだフラットに見とく

メモから貼り付けられんのね
昨日すみません。とんこつに入った2票が気になるね」
ガンダーラさん「噛み合わせとかする意味ないだろwww
もし狼だったらこんだけ信用とってりゃ囲うわ。」
とんこつさん「白夜○でしたか、はやがみしそうなのは白夜かなとおもったんだけどな」
悪戯さん「酢を飲むさん吊りきってもいいと思います」
デデーンさん「というかとんこつも村だと思うぞ>ガンダーラ」
リモネシアさん「ごめん白夜さんは非狩してたのであそこでは投票しちった」
酢を飲むさん「2回目はさすがに進行のために白夜投票w」
カミングスーンさん「そして占い初日www」
イザベルさん「◆酢を飲むさん 「占いCO とんこつ○
昨日の発言がステっぽかった」
とんこつって一番喋ってたとこだと思うんですがそれは」
悪戯さん「かみ合わせ??はて?狐はいないぞ?」
ガンダーラさん「マジかよ!完全に理由が恥ずかしいことになってんじゃねーか!」
とんこつさん「意外っていわれてもつらいが 村認定はいいから怪しい人さがしてほしい>デデーンさん」
イザベルさん「これ噛み合わせか?狼混じってるなら酢の方だと思ってたんだけど」
デデーンさん「つーか、白夜吊りは逃げだろマジで何考えてんだ」
カミングスーンさん「お疲れ様でした。」
住職不定さん「昨日は白夜ちゃんに投票したわ
◆白夜さん 「おはようです、酢さんが占いですか」

co順はガンダーラさんの方が早いのに把握ミスかしらねえ…
ちょっと気になっちゃった


◆酢を飲む 「ガンダーラは狂人なのでとりあえず放置
適当に●さがす」
◆ガンダーラ 「酢視点自分狂人なわけだ。まあ多分この吠え、
噛み時間から考えて初心者狼は間違いないだろうし酢は狼なんだろうが」

占いはガンダーラ>酢を飲む
吠え数的に狼騙ってそうな気がする」
とんこつさん「酢を飲むさん:占い理由が適当すぎる、狼なら右占いとか教わってそうな気がする。
適当に●さがす、っていうのもなんか真っぽくない発言だと思う。
ガンダーラさん:理由もしっかりしてるし朝にびっくりもしてるし比較的真っぽいとおもう」
イザベルさん「カミングスーンって誰だっけレベル」
ガンダーラさん「嘘だろ」
カミングスーンさん「うそぉ…orz」
白夜さん「カミングさんお疲れ様でした」
リモネシアさん「おはよう」
ガンダーラさん理由:この村で考えると、たぶん初心者狼の騙り
んでできるとこ(グレー)に狂狼っていう感じだと思うんよね。
よってとんこつ、カミングスーンあたりが狙い目かなと思うんよ。
そんでカミングスーンの
◆カミングスーン「霊能乗っ取りは考えません。真狼ー真でFAしょう。」
これがあんま狂人ぽくは見えないんだよね。
○だったら予告っぽくとんこつに入れておいたのも含めて噛み合わせも避けられるだろうし
カミングスーン、君に決めた!
住職不定さん「霊能co 白夜○」
酢を飲むさん「占いCO とんこつ○
昨日の発言がステっぽかった」
悪戯さん「おはよ」
デデーンさん「意外な事実が発覚。とんこつ村だこれ
初日に19吠えでどう見ても占いに狼交じりなのに
とんこつが占い両方から票もらってる
ワンチャン吊られる可能性あったし身内票出来る場面じゃないだろう

じゃあ、聖刻吊ろうか」
イザベルさん「おはようございます」
ガンダーラさん「占いCO カミングスーン○」
とんこつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/19 22:26:55)
カミングスーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミングスーンさんを狙います。 >>> リモネシア <<<
イザベルさんの独り言「周りが貼ってたら貼ろ」
ゲームマスター「楽しみですねー」
イザベルさんの独り言「久しぶりに超長いグレスケ書きあがったけどまあ貼らないかなぁ」
白夜さん「カミングさん…ありがとです(2度目) 」
カミングスーンさんの独り言「白夜さん、せっかくなので霊界から見ていってくださいね。」
白夜さん「住職さん最初の投票すみません…」
酢を飲むさんの遠吠え「カミングOkです!」
酢を飲むさんの遠吠え「霊能者いっちゃう?か デデーンさんあたりかんどくか」
とんこつさんの独り言「はやがみが怖くてログがゆっくりよめない…」
住職不定さんの独り言「霊能co 白夜○」
リモネシアさんの遠吠え「カミングスーンさん行きますか」
酢を飲むさんの遠吠え「噛み、まかせます。多分 狩人は占い師守ってそう」
酢を飲むさんの遠吠え「ガンダーラが投票しているのであやしい
とかいって」
リモネシアさんの遠吠え「機能早いって言われたので150でどこかもうか」
白夜さん「おお!凄いなぁ」
カミングスーンさんの独り言「にしても0票で良かった。
あと霊能が噛まれたら多少怪しくても占いに相互○占いを指示します。
……二人ともとんこつさん予告とかしてないよね?大丈夫だよね…??」
ガンダーラさんの独り言「さっさと霊能噛まれてくれー」
酢を飲むさんの遠吠え「つぎ、とんこつさんに○だすか悩む。」
リモネシアさんの遠吠え「味方切りはあざとくない程度にどぞー狼と割れてるならそれも込みだろうし
いっそ明日黒出しされてもいいけどwwさすがにそれだと詰むかな」
ガンダーラさんの独り言「囲えるかなあ 」
ガンダーラさんの独り言「占いCO カミングスーン○」
デデーンさんの独り言「とんこつ村だね」
酢を飲むさんの遠吠え「真ー真でしょう」
酢を飲むさんの遠吠え「鋭い人だね」
カミングスーンさんの独り言「もうすぐ狩人がやってくる狩人日記
1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ガンダーラ 噛み:
占いの内訳は真狼で見ているので、対抗狂人を主張している酢を飲むさんは偽目で見ます。
消去法で真占い濃厚なガンダーラさんを護衛。
霊能噛まれたらごめんなさい。」
ガンダーラさんを護衛します。 >>> カミングスーン <<<
イザベルさんの独り言「やばい、なんか全然喋れない たった二日あけただけでこれだよ!」
リモネシアさんの遠吠え「遠吠え数数えてるとは・・・ぐぬぬ・・・
霊は多分真かなー狂人はGMで見た方がいいかもしれない」
酢を飲むさんの遠吠え「あえて味方きりしたりしてw」
白夜さん「おうふ死んだか…」
とんこつさんの独り言「両方の占いから怪しまれるとか辛すぎる」
酢を飲むさんの遠吠え「占いしか?○かぶってまった」
リモネシアさんの遠吠え「すみませんしっぽつかまれたかもです」
ガンダーラさんの独り言「まじかー 真欠けかね?」
酢を飲むさんの遠吠え「夜」
2日目の夜となりました。(14/09/19 22:22:23)
白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リモネシアさん0 票投票先 → 白夜さん
ガンダーラさん0 票投票先 → 白夜さん
イザベルさん0 票投票先 → 聖刻さん
酢を飲むさん0 票投票先 → 聖刻さん
白夜さん6 票投票先 → 聖刻さん
デデーンさん0 票投票先 → 聖刻さん
カミングスーンさん0 票投票先 → 聖刻さん
悪戯さん0 票投票先 → 白夜さん
とんこつさん0 票投票先 → 白夜さん
聖刻さん5 票投票先 → 白夜さん
住職不定さん0 票投票先 → 白夜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リモネシアさん0 票投票先 → 悪戯さん
ガンダーラさん0 票投票先 → とんこつさん
イザベルさん0 票投票先 → 聖刻さん
酢を飲むさん0 票投票先 → とんこつさん
白夜さん4 票投票先 → 聖刻さん
デデーンさん0 票投票先 → 聖刻さん
カミングスーンさん0 票投票先 → 聖刻さん
悪戯さん1 票投票先 → 白夜さん
とんこつさん2 票投票先 → 白夜さん
聖刻さん4 票投票先 → 白夜さん
住職不定さん0 票投票先 → 白夜さん
ゲームマスター「一応説明しますが、「行動内容」から投票を選び
行動対象に投票したい名前を選んで「行動/更新」ボタンを押してね」
再投票してください。
ゲームマスター「リモネシアさん、とんこつさん、聖刻さん、投票をお願いします。」
カミングスーンさん「霊能乗っ取りは考えません。真狼ー真でFAしょう。」
ガンダーラさん「んー、ほぼ狼が騙ってるだろうと予想できるし 多分対抗狼でグレーにもう1wって感じかね」
デデーンさん「ガンダーラと霊が真目 酢狼目」
イザベルさん「欠けより潜伏を考える場面 そして占い真狼なら狂人は慣れてる所だよねまあ」
とんこつさん「狩人はいるだろうけど、その話はしないほうがいいとおもうよ>白夜さん」
カミングスーンさん「白夜さんが頑張ってるのは把握しました。」
悪戯さん「いない話をされても・・・汗」
リモネシアさん「真狼-真を基本軸で見て、欠けありだとしたら占狼狂か霊狂or狼警戒ってとこか」
とんこつさん「狼騙りで相方初心者なら、明日以降囲いの可能性もみたほうがいいとおもう」
イザベルさん「狼でも寝坊する人はしますよ」
白夜さん「この村狩人さんいたら、その人が鍵になりそうですね」
デデーンさん「2-1の霊なんてまず真だ」
住職不定さん「そうねえ、狼混じりなら潜るのが得意じゃないほうに騙らせてそうね」
酢を飲むさん「ガンダーラは狂人なのでとりあえず放置
適当に●さがす」
イザベルさん「酢を飲むって初心者っぽい?それなら黙らなくていいです情報になるから>悪戯
特に今回みたいな吠えと噛みの場合は」
カミングスーンさん「実際、吠え数的に初心者が相方に相談してた感じが強そうですしね>とんこつさん」
とんこつさん「霊能は速度的に真だと思う
吠え数だけでみるなら真狼>真狂だね」
デデーンさん「ただし白夜が狼なら寝坊しそうにないのも事実
序盤のステ整理以外で吊る意味はないから明日までに吊らないなら村決め打つべき」
酢を飲むさん「それは内緒w」
リモネシアさん「グレラン把握」
ガンダーラさん「酢視点自分狂人なわけだ。まあ多分この吠え、噛み時間から考えて初心者狼は間違いないだろうし酢は狼なんだろうが」
悪戯さん「酢さんから初心者臭がするが黙っておこう」
イザベルさん「19吠えで早噛みして占い2って慣れてない狼が騙らされてるのが超濃厚なんだけど
今のとこどっちもそういうふうに見えないのが謎」
とんこつさん「狂人なら普通もぐるだろうけど、朝の時間早かったしどうかな、CO数みて出たのも考えられなくはない
ただ、はやがみ禁止なのに初心者以外が2分前にかむとおもえない」
白夜さん「グレラン了解です」
リモネシアさん「狼騙ってるなら狼狂の占い欠けってありかな?」
聖刻さん「白夜遅いな」
住職不定さん「昨夜の遠吠えは19回、随分と相談事が多いようね」
カミングスーンさん「今日はグレランですね。
狂人があの吠えと噛みの早さで騙るとは考えにくいので、占いの内訳は真狼で見ます。」
酢を飲むさん「占い理由は赤かったからw」
デデーンさん「いたか」
悪戯さん「酢さんはかぶせではないようだね」
住職不定さんうん、じゃあグレランで行くぞ
デデーンさん「白夜の挨拶が無いな」
白夜さん「おはようです、酢さんが占いですか」
イザベルさん「ちなみに吠えは19でした。普通なら狂人は潜ります」
住職不定さん「2−1ねえ。」
聖刻さん「2−1把握、霊能進行よろ」
とんこつさん「村側でひまだったからね>イザベルさん」
ガンダーラさん「自分が何秒に出たのかもわからないレベルで早かった(こなみ」
リモネシアさん「ちょっと遅れたww
2−1把握ですー」
デデーンさん「あ、ガンダーラ真だね、あきらかに真狼な吠えだった」
とんこつさん「慣れてない人の中に狼がいて噛んでるとしか思えない」
酢を飲むさん「でおくれた」
イザベルさん「こんな早噛みなのに平然と朝一とって10秒カウントとかしてるとんこつさんに強烈な違和感が」
住職不定さん「噛み早くてびっくりしたわ」
ガンダーラさん「うおあ、びっくりした」
悪戯さん「2−1確認だわ」
カミングスーンさん「噛み早かったですね、230くらいじゃなかったです?」
デデーンさん「2-1か」
とんこつさん「うん、10秒で出れなくても仕方ない、これは」
住職不定さん霊能co
酢を飲むさん「占いCO:ガンダーラ○」
ガンダーラさん理由:定石として、酉確認してるとこは占いたくない心情。
ということで白夜・聖刻は除外やんね。
あとはフィーリングかね!  
名前がカッコイイのでイザベルうらないます。
え?位置もなんにも関係ねーじゃねーかって?
カッコイイからいいんだよ!(バン
ゲームマスター「◆白夜さんの独り言 「GMとはいいジュースが飲めそうですw」
ジュースかよwwwwww是非飲みましょう」
悪戯さん「おはよう」
リモネシアさん「おはよう」
ガンダーラさん「占いCO イザベル○」
住職不定さん「おはよう」
イザベルさん「なんか早くないですか」
聖刻さん「おはようだぜ!」
デデーンさん「おはよう
吠えが19だったから狼が騙ってきそう」
とんこつさん「10」
カミングスーンさん「おはようございます」
とんこつさん「かみはやすぎ」
イザベルさん「おはようございます」
とんこつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/19 22:12:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リモネシア <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は明日です。
21:00から奮ってご参加ください。酉公開でGMと握手!」
住職不定さんの独り言「よし、ようつべいこう。俺が霊能だ」
白夜さんの独り言「GMとはいいジュースが飲めそうですw」
イザベルさんの独り言「19」
リモネシアさんの遠吠え「了解」
とんこつさんの独り言「さむいよう…さむいよう…東京の冬怖い」
リモネシアさんの遠吠え「あ、実行時間が別にあるのか」
カミングスーンさんの独り言「おはようございます。」
イザベルさんの独り言「めっちゃ吠えてるぅ」
聖刻さんの独り言「くらえ!2500+2700+2800の8000ダメージを!
フハハハハ!これが聖刻の力だ!」
酢を飲むさんの遠吠え「噛み任せます」
イザベルさんの独り言「16」
酢を飲むさんの遠吠え「おk」
ガンダーラさんの独り言「むしろ特攻か」
カミングスーンさんの独り言「以上、占い供養でした。」
リモネシアさんの遠吠え「30で噛みますね」
白夜さんの独り言「狼二人なのに吠え数多いな、驕りですのかな?」
リモネシアさんの遠吠え「了解ですお願いしますww」
ガンダーラさんの独り言「ご主人許して 騙ります」
リモネシアさんの遠吠え「占いですか?」
カミングスーンさんの独り言「占いCO 白夜さんは○でした。

理由
◆白夜 「仮さん、私こそ初心者ですが同じ村よろしくです!」
◆白夜 「いえ、とんこつさんに教えてもらってよかったですm(_ _)m」
この初心者っぷりと律義さとかわいさ、保護せざるを得ない!!
グレランで吊られることはないので初心者村を存分に楽しんでいってください。」
酢を飲むさんの遠吠え「占いやってみたいww」
リモネシアさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
ゲームマスター「やっと曲に突っ込んでくれた人がいたえ!(歓喜)」
酢を飲むさんの遠吠え「適当にCOしていいですか?」
ガンダーラさんの独り言「でも騙らないと潜伏苦手だしなあ」
聖刻さんの独り言「俺のターン!俺は聖刻龍トフェニドラゴンを召喚!(以下ソリティア)」
悪戯さんの独り言「喋り倒してやる」
白夜さんの独り言「って霊能の説明サンホラwww」
ガンダーラさんの独り言「あー 吠え多いかなこれ・・・」
リモネシアさんの遠吠え「いえいえ、相方が私で申し訳ないww」
ゲームマスター「酉公開村が明日です。是非参加してください(切実)」
リモネシアさんの遠吠え「狂人に任せて両潜伏ですかね」
酢を飲むさんの遠吠え「なんかすんません;」
住職不定さんの独り言「村たてありがとう御座います」
デデーンさんの独り言「白夜が狩人だとまずいな」
リモネシアさんの遠吠え「おおwwww」
白夜さんの独り言「よかった、村人なら失敗しなさそう」
ガンダーラさんの独り言「うはーーー 狂人久々やーーん」
とんこつさんの独り言「村立てありがとうございます」
リモネシアさんの遠吠え「12人狐なし久しぶりです」
カミングスーンさんの独り言「あれま、占い狂人を引いて白夜さんに○打とうと思ってたのに…」
酢を飲むさんの遠吠え「えと、ぶっちゃけ初心者です」
ゲームマスター「■人狼と一緒に音楽を聞こう! 〜〜霊能編〜〜
それぞれの役職にピッタリだと思う曲を紹介するコーナー
本日は霊能編をご紹介しますー

☆黄昏の賢者(SOUND HORIZON)
 傷つく事が怖いかね?喪うことが怖いかね?
 信じることが怖いかね?
 だからこそ私は…そんな君の話し相手になりたい

 君が来た朝を後悔するなら、更なる痛みを生むべきではない
 君が逝く夜を肯定するなら、その子もまた生を愛すだろう


(´・ω・`)<指定で胃が痛いことも多い司令塔の霊能ですが
        だからこそ君にこの歌を送りたい…(キリリッ


次回予定 〜狂人編(mind as judgment)」
イザベルさんの独り言「可愛いと思ったらやっぱりセサさんだった(*´ω`*)」
リモネシアさんの遠吠え「ごめんなさい浦島組です」
リモネシアさんの遠吠え「うわああああああ(絶望)」
酢を飲むさんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ガンダーラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 22:08:45)
リモネシアさん「ちなみに狼ログでは初心者CO推奨です(`・ω・´)」
ゲームマスター「開始しまーす」
さんが聖刻に名前を変更しました。
リモネシアさん「よろしくお願いします」
白夜さん「?13人村では、確か酉が無いってことでダメ出しされました(´・ω・`)>住所不定さん」
聖刻さん「仮って書いておけばGMが変えてくれるのかと(勘違い)
今すぐ変えますー」
デデーンさん「よろしく」
住職不定さん「よろしく」
悪戯さん「よろしく」
イザベルさん「よろしくお願いします」
カミングスーンさん「よろしくお願いします。」
デデーンさん「いや、まじでズサ氏には申し訳ないわ
あと白夜さんは酉事故だけしなければ大丈夫なはず、前日の初心者COくらいなら」
とんこつさん「よろしくおねがいします」
ガンダーラさん「初心者でも経験者のフリをして他者を欺く。これが人狼(ふぁさ」
ゲームマスター揃いました。仮さんは名前ええのん?
聖刻さん「いえっさ!
wiki見ましたが、ここは禁止事項多いんですね…気をつけないと」
白夜さん「いえ、とんこつさんに教えてもらってよかったですm(_ _)m」
ゲームマスター「ちなみに、初心者歓迎なこともあって、この村では
事件前日での初心者COは認めておりますが
他所の村ではとんこつさんの発言通り蹴られることもあるので
注意してください」
住職不定さん「さっき13村でも言われてませんでした?>白夜さん」
悪戯さん「敬礼〜」
とんこつさん「敬礼!」
酢を飲むさん「敬礼っ」
イザベルさん「(`・ω・´)ゞ」
リモネシアさん「非かかっしーさん<(・□・)敬礼」
白夜さん「(`_´)ゞ」
とんこつさん「GMさんが何も言わないならいいんだろうけど他だとけられるかも>白夜さん」
ガンダーラさん「(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「(`・ω・´)ゞ<かかっしーさんの漢気に黙祷!」
住職不定さん「<(・□・)敬礼」
白夜さん「すみません!気をつけるようにしますね!ご指摘ありがとです(`_´)ゞ」
カミングスーンさん「敬礼ッ!!」
デデーンさん「これは非かかっしーさん申し訳ない」
ゲームマスター22:05に更新を揃えて下さい<ALL
また、皆で非かかっしーさんに敬礼!
デデーンさん「悪態ついて消えようとしてたら」
カミングスーンさん「GMさん何も言わないから割と許してる感じですが、人狼は基本的に初心者CO禁止ですよ>白夜さん」
デデーンさん「なぬっ」
ゲームマスター「ごめんやで。気を使ってもらってなお恐縮っす」
ガンダーラさん「舌打ちィ!」
ゲームマスター「(涙目)」
酢を飲むさん「よろしくね〜」
デデーンさん「チッ」
白夜さん「え、そうなんですか?(゚o゚;;>とんこつさん」
非かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「陳謝しつつ、お疲れ様でした」
非かかっしーさん「別に俺でいいぞ」
ゲームマスター「すまん…本当にすまん復帰してもらったのが22:01で
22:01にズサきてるねん<デデーンさん
本当に心から申し訳ないと思ってるが蹴らせてもらう」
非かかっしーさん「俺案山子じゃありませんからね」
とんこつさん「それは言わないほうがいいのでは…>白夜さん」
ガンダーラさん「一体どこの国だろうな…」
白夜さん「仮さん、私こそ初心者ですが同じ村よろしくです!」
イザベルさん「かわいいですね(ニヨニヨ」
非かかっしーさん「こんばんわ」
聖刻さん「昼から始まる上に
人狼、狂人、占い、霊能、村人の5役職しかなかったところから来たけどよろしくです」
非かかっしーさん「72」
白夜さん「可愛い!!>GM」
案山子さんが非かかっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ」
kariさんがデデーンに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/19 22:01:29)
ゲームマスター「しっ知ってたし(震え声)……わざとボケたんだし!!!」
白夜さん「あ、そっちかw」
リモネシアさん「GMww」
kariさんが住職不定に名前を変更しました。
カミングスーンさん「◆ゲームマスター 「(発言した後に、鯖的な意味と悟った)」
なにこのGMさんかわいい…」
イザベルさん「グローバル人狼wwwww」
聖刻さん「別に国外でやってたわけではないですwww」
白夜さん「他国Σ(・□・;)」
kariさんがイザベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(発言した後に、鯖的な意味と悟った)」
かりさんがリモネシアに名前を変更しました。
リモネシアさん「サンクスです」
ゲームマスター「人狼ってグローバルっすね」
聖刻さん「よかったー。
ずっと他国でやってたもので」
ゲームマスター「赤いるので枠広げるぞー
22:00以降はズサ優先」
白夜さん「と思ったらなってなかったやw
今いる方、よろしくです!」
ゲームマスター「できてますよー<オレンジ仮さん」
ゲームマスター「リモネシア<わっふる」
住職不定さん「ずざー
こんばんは」
聖刻さん「酉出来てます?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモネシアさん「戻ってこられました。
わっふるあるならお願いしたいです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:58:33)
白夜さん「お!定員いっぱいになった!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダーラさん「この圧倒的渋さ…ッ(適当」
ゲームマスター「案山子蹴るでー」
kariさんが悪戯に名前を変更しました。
聖刻さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:58:02)
kariさんがカミングスーンに名前を変更しました。
案山子さんがガンダーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガンダーラ<わっふる」
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛<GM喜びの舞」
ガンダーラさん「わっふるありますか?>GM」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩」
とんこつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンダーラさん「ん、参加できそうかも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:56:38)
ゲームマスター「ところで参加できそう?<案山子さん」
悪戯さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:54:57)
ゲームマスター「酉公開村は明日なので是非来てねー」
ゲームマスター「この動画作った時は、字幕作る人ってパないんだなーと思ったもんだ」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
9月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月20日、大体PM9:00〜12:00
時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/1b95ca78003b9945548eb21c4aedad4dcf87aaea
またきた人さんが酢を飲むに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カミングスーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:45:10)
白夜さん「できた!
助かりました」
白夜#1234さんが白夜に名前を変更しました。
白夜さん「ありがとです(`;ω;´)」
ゲームマスター「その名前でいいなら構いませんが、呼びにくくないです?
直すなら「行動内容」から名前の変更できるですぅ」
ゲームマスター「酉つけられてますよー<白夜さん
HNが酉をつける名前
CNは村人の名前をつけるところですぅ キャラクターネームと覚えよう」
白夜さん「直したほうがいいですか?」
デデーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいあい、案山子ありがとうー」
白夜さん「あ、またトリップというのを間違えたみたいです(`;ω;´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:41:40)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと案山子になりますね」
ゲームマスター「!?いらっしゃい」
白夜#1234さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:41:06)
酢を飲むさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:37:36)
またきた人さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:37:20)
イザベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい 是非参加してってね!(爆誕)
案山子感謝です」
ガンダーラさん「時間が合えば参加します。とりあえず置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:32:18)
リモネシアさん「了解です。ありがとうございます!」
ゲームマスター「おk、一応22:00頃に一度確認したらいいよ」
ゲームマスター盛大に更新時間の設けましょう。22:00まで離席してもいいです
リモネシアさん少し作業してるので開始で赤だったらキックしちゃってください
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモネシアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:24:47)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る