過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
9mmPB
睦月 ◆//mutukisA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御釈迦
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピソード7
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小舟
◆W8DdY96OSs
[共有者]
(生存中)
 
 
ほら男爵
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっか
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐を纏う
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
サスペクト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛なんだ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月島さん
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
シンジ
◆PZblO7SZHw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 141265番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。 GMは管理を終了します。 お疲れ様でした!」
月島さんさん「なんでライヒが死んで噛み合わせ噛み合わせ言われたのか理解できなかったから,そこから白アピできなくてきつかった」
愛なんださん「いや、やっぱり素直に小舟さん噛んでおけばよかったかな。嵐さん噛んじゃったぜ。」
エピソード7さん「GMさん同村さんありがとうございました」
エピソード7さん「いくら狂人の信用が高いとはいえ真を残すと勝てないねえやっぱり」
ライヒさん「村建てありがとうございます」
愛なんださん「村建てのGMさん管理ありがとうございました!同村のみなさんもおつかれさまです!
久しぶりにLWやったけど、緊張しますね。きゅーみりさんもエピソード7さんもありがとう。
また今度みなさんよろしくおねがいします!失礼しました!」
サスペクトさん「9mm破綻してなかった場合はそれこそ愛なんだ→月島さんになってた気もする。」
おっかさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
サスペクトさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「村陣営の皆さんはおめでとうございます。」
嵐を纏うさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
おっかさん「月島さん小舟さんありがとうございます…」
ゲームマスター「お疲れ様でした 正直後半重くてほとんど見てられなかったのですが…(´・ω・`)」
エピソード7さん「あー相方○貰ってたからCOしてよかったか
そこまで見れてなかったな」
小舟さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
9mmPBさん「GM村建てありでした。ご主人、戦犯は私でございます。あんなミスする何て本当にごめんなさい。ログ読みいってきます。」
おっかさん「◆月島さん「ここで破たんするなよ対抗」
この辺がどうにも狼っぽく見えてしまって」
愛なんださん「きゅーみりさんもせっかく特攻してくれたのに勝ちまで持って行けなくてごめんなさい。
村アピ足りないよね、それ以前に初日とほら男爵さんで真-真って無理があるよね…。」
御釈迦さん「お疲れ様デシター
村たてありがとう御座いました」
エピソード7さん「占い抜いたつもりだったが>ほら男爵」
月島さんさん「村立て同村ありがとー」
ほら男爵さん「今度から発言盛りまくって霊能に見られないようにします」
シンジさん「エピソード7は吊り逃れてよかったと思う」
9mmPBさん「勝ってた・・・勝ってたはずだった・・・。」
小舟さん「ぶれなくてよかった。。。」
嵐を纏うさん「相方が優秀だった」
エピソード7さん「相方狂人終盤まで頑張ってくれてありがとうね
惜しかったね…」
嵐を纏うさん「おつかれっした。拙い進行で申し訳ない>村ALL」
ライヒさん「(;ww;)今週やっと勝てたよおおおおおおおおおお(何もしてない)」
ほら男爵さん「お疲れ様でした 無能霊能ですみません」
愛なんださん「おつかれさまでした、ごめんね相方。」
月島さんさん「村アピ全くできてなくてわろたぁ
おつかれありがとー」
おっかさん「うわああああああすみませんでした!お疲れ様でした。」
エピソード7さん「お疲れ様でした」
9mmPBさん「ご主人ごめんなさい!対抗狼主張がすっぽり抜けてました!
勝てなかったのは私のせいでございます。」
サスペクトさん「おー。お疲れ様でした」
小舟さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/19 22:51:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小舟さん0 票投票先 → 愛なんださん
おっかさん0 票投票先 → 愛なんださん
愛なんださん3 票投票先 → 月島さんさん
月島さんさん1 票投票先 → 愛なんださん
エピソード7さん「おっかがぶれそうだなあやだなあ」
エピソード7さん「引き分けコース?」
シンジさん「占い吊りじゃなければよかったと思うよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小舟さん0 票投票先 → 愛なんださん
おっかさん0 票投票先 → 月島さんさん
愛なんださん2 票投票先 → 月島さんさん
月島さんさん2 票投票先 → 愛なんださん
嵐を纏うさん「というか8人時の進行の正解が思いつかなかった」
9mmPBさん「私が間違ってなかったらって前提だけど、
銃殺隠れるから真確定できてなかった。」
サスペクトさん「とりあえずシンジ噛むか?その場合」
シンジさん「狼視点も狩人真狐見えてるはずなので呪殺で不利になるような噛みをするとは思えないが」
エピソード7さん「Oo...」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小舟さん0 票投票先 → 愛なんださん
おっかさん0 票投票先 → 月島さんさん
愛なんださん2 票投票先 → 月島さんさん
月島さんさん2 票投票先 → 愛なんださん
9mmPBさん「ご主人ごめんなさい!対抗狼主張がすっぽり抜けてました!
勝てなかったら私のせいでございます。」
エピソード7さん「小舟迷ってるぽいから変えてくれないかなあ」
サスペクトさん「んーていうか、この構成ならおっか吊ってシンジ銃殺見せれば確実に勝ててたのか
色々と勿体なかったな」
エピソード7さん「Oh...」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小舟さん0 票投票先 → 愛なんださん
おっかさん0 票投票先 → 月島さんさん
愛なんださん2 票投票先 → 月島さんさん
月島さんさん2 票投票先 → 愛なんださん
ゲームマスター「小舟さん、投票をお願いします。」
エピソード7さん「両偽はちょっと分が悪いかなあやっぱり
再投票になっても最終的に押し負けそう」
シンジさん「月の信用が低いから信用勝負路線の噛みだろ」
エピソード7さん「別に噛み先指示の投票でもなかったんだけどね」
嵐を纏うさん「ライヒ死体で月島狼度がアップしてしまった。そこで噛み合うかという疑問」
愛なんださん「自分の村アピは今日にいたるまでに数々発言してる。」
9mmPBさん「ライヒの死体がなぞ過ぎてそこで銃殺が出たんだと思ってた。」
月島さんさん「噛み合わせだというのなら,私に銃殺させるつもりはなく,明らかに「狂人を残して真を殺させる意図」の発言である
このことから,占い師を片方と言いながら真とわかっている私を殺す気であり,狩人がどちら死んでもいいと考えていることがわかると思う」
愛なんださん「月島さんは自分真に見せようとして、三日目の結果にきゅーみりさんに○出してる。
村に自分真で、内訳は真狂だって思わせたいのがなれの果て。」
小舟さん「ライヒ死体が謎ではあるんだよなぁ」
おっかさん「愛なんだは月島の狼要素は噛みあわせだけ?」
エピソード7さん「がんばれ愛方!!」
おっかさん「あ、いや、そうか偶数だったか。すまん>愛なんだ」
エピソード7さん「白いようううう ◆愛なんださん 「え、呪殺起きたら吊減るのか?減らないっしょ?」」
嵐を纏うさん「最近あんまり特攻みないなぁ。というか御釈迦普通に村か」
シンジさん「これで負けたら明らかに9mmを吊ったのが失策
9mm狂→狩人真狐→愛月で真狼」
愛なんださん「え、呪殺起きたら吊減るのか?減らないっしょ?」
9mmPBさん「最近の主流は特攻じゃないのか・・・。」
ゲームマスター「嵐を纏うさん、お疲れ様でした!」
愛なんださん「あと自分の村アピをあげるとすれば、狩人残しで占い一人切りのほうが良かったって言ったこと。
死体無しあれば吊増える。無理に狩人吊ることなかったと思う。
結果として占いは狂狼だったわけですし、昨日の前に吊るべきだったかと。」
月島さんさん「しかし四日目,私の占い先が死んで狩人が二人出た日
「占いを片方吊って銃殺させろ」と発言している」
サスペクトさん「蓋を開けてみれば普通に特攻だったんだけど… 完全に特攻はないって思いこんでたな
共有の指定センスに救われた」
愛なんださん「月島さんのライヒさんデス死体占いは明らかに噛み合わせ。」
おっかさん
◆愛なんだ
「狩人はまあ真狐かなっていう印象。
っていうか、吊数が増えるんだから狩人無理に吊らなくて良いのに。
なら占い吊ったほうがいんじゃないかなって思って月島さん投票。」
吊り数が増えるって?もし呪殺起きたら減るんだけど」
月島さんさん「愛なんだが9oの偽に気付いたのは○をもらった三日目
その日の発言に変化は見られない」
嵐を纏うさん「んーそこに1wは意外と予想外だった。おつかれっした」
9mmPBさん「共有おつです。」
愛なんださん「自分でも信じられないけど、初日と二日目死体のほら男爵で真-真だったんだ。」
小舟さん「月島と愛なんだで殴り合いをどうぞ」
エピソード7さん「そっち死んだか」
ほら男爵さん「共有乙。わたしは霊能でございます」
おっかさん「おはよう。殴りあってどうぞ。」
月島さんさん「愛がLW」
小舟さん「おはよう」
愛なんださん「最終日コースにされるのも愛なんだ…。」
月島さんさん「占い師COおっか○」
6日目の朝となりました。(14/09/19 22:36:16)
嵐を纏うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐を纏うさんを狙います。 >>> 愛なんだ <<<
小舟さんの会話「狩人真狂でみてる」
小舟さんの会話「狐は狩人か9mmのどちらか
おそらく9mm」
嵐を纏うさんの会話「だが、護衛はどっちも9mm」
嵐を纏うさんの会話「LWで占いでるのは高スペックがいる」
小舟さんの会話「愛なんだ囲われているから月島噛むと月島真と判明したってわかってしまう」
ほら男爵さん「それは別に月島偽を見る要素にはなりえなくないか」
月島さんさんの独り言「何かあんまり叩くところないな・・・」
嵐を纏うさんの会話「はげるなぁ」
エピソード7さん「これはありそう ◆おっかさんの独り言 「わざと破綻したのは月島狼を危惧したって事じゃないの?対抗に●を打てなかった?」」
嵐を纏うさんの会話「悩むなぁ」
嵐を纏うさんの会話「狼視点そうじゃないとは思うがなぁ」
おっかさんの独り言「対抗じゃない、自分の真を追われたら困る」
シンジさん「サスペクトに●を打つと吊れなくなるから得策じゃない」
おっかさんの独り言「対抗の真を追ったら困るって事?」
小舟さんの会話「霊能がいなかったから占い噛まなくても大丈夫と思ったように感じる
9mm信用高かったし」
おっかさんの独り言「わざと破綻したのは月島狼を危惧したって事じゃないの?対抗に●を打てなかった?」
嵐を纏うさんの会話「狩人に狐交りか狼交り 月島真なら愛なんだ狼は妥当くさい」
エピソード7さん「ところで私は霊死んだからおうどん回避で村目で指定されたのか
それとも普通に臭かったから指定されたのか」
9mmPBさん「何でこんなミスしてしまったのか・・・。」
小舟さんの会話「狂誤爆で月島狼だと占いにでるのか?
そこが一番の疑問」
嵐を纏うさんの会話「月島狼ならライヒ噛んでる余裕ねーとは思う」
エピソード7さん「>9mm 特攻と二手囲いで十分ですよ
こっちこそすぐ死んじゃってごめんなさいね」
愛なんださんの遠吠え「サスペクトさん残しはこわかったからかんだよ…。(震え声)」
小舟さんの会話「月島視点狐候補は明日でいなくなるから占い両偽でない限りおうどんはない」
9mmPBさん「対抗見落としとか・・・。
まじでブランクって怖いわ。」
おっかさんの独り言「やーだなー判断役いやだなー(´・ω・`)」
嵐を纏うさんの会話「噛みは狼交りなんだがな」
ゲームマスター「9mmPBさん、お疲れ様でした!」
小舟さんの会話「まぁ、明日来たら月島と愛なんだで殴り合ってもらうしかないけど」
9mmPBさん「対抗狼主張がすっぽり抜けてて、
●うちしかないって思い込んじゃった。」
エピソード7さん「小舟噛んで殴り愛GOGO」
月島さんさんの独り言「LWは愛か」
小舟さんの会話「おっかと愛なんだにラインがみえる」
ほら男爵さん「だーめだなこれは」
愛なんださんの遠吠え「むりだよー、ごめんえぴそーどせぶん…。」
9mmPBさん「ご主人ごめんなさい!」
嵐を纏うさんの会話「これで負けたらすまん」
ほら男爵さん「狂人乙」
おっかさんを占います。 >>> 月島さん <<<
5日目の夜となりました。(14/09/19 22:31:07)
9mmPBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
9mmPBさん3 票投票先 → 小舟さん
小舟さん1 票投票先 → 愛なんださん
嵐を纏うさん0 票投票先 → 9mmPBさん
おっかさん0 票投票先 → 9mmPBさん
愛なんださん2 票投票先 → 9mmPBさん
月島さんさん0 票投票先 → 愛なんださん
エピソード7さん「明日にはいけそう」
おっかさん「勝ちを狙うなら9mm吊りかな。」
嵐を纏うさん責任は俺がとる。9mm吊りで
シンジさん「9mm狼な訳ないから無駄すぎる」
愛なんださんわたし吊断固拒否。村は引き分け以下。
月島さんさん「まあ2wの場合のLW候補はおっかしかいないが」
おっかさん「ほら男爵って霊能狙いで噛まれるには不可思議なところだと思ったんだよね。愛なんだがそこを噛もうとするかっていうと微妙>小舟」
エピソード7さん「相方がんばれー」
シンジさん「愛吊って終わらなければ月島に票合わせ」
嵐を纏うさん「おっかが昨日の柱まがいは狼ならできんと思う>相方」
小舟さん「うーん」
愛なんださん「この破綻の仕方は狂人。狼がこんなへまするわけないですよね。
っていうことで月島さんが狼。
真占いと霊能は初日とほら男爵ってなにこれむりげーなんですけど。」
小舟さん「9mmより愛なんだ吊った方がよくないかな>相方
おっか、愛なんだの2wだったら、9mm吊った時点で負け」
月島さんさん「間に合わない可能性含めて愛吊っといたほうがいい」
サスペクトさん「あ、お疲れ様でした 割とこっからのブレがある気もする俺ならブレるかもしれない」
嵐を纏うさん「多分誤爆ってる。御釈迦は初日に9mm投票とか村に見えない>相方」
おっかさん「明日は月島と愛なんだの殴り愛だな」
小舟さん「占い両偽だったら霊能はほら男爵だと思うの?
それともほら男爵が占い?」
ほら男爵さん「村が迷走しまくればまだあるんだよなあ。ありそうなんだよなあ」
おっかさん「愛だよ>愛なんだ」
ゲームマスター「これが愛なのか」
嵐を纏うさん9mm吊り。べつに月島真を決め撃つわけではないのでそこんとこよろしく
月島さんさん「月島さんは真ですよ」
おっかさん「あーあーあーもうこれ占い初日の可能性も無きにしも非ずで
…あー。でも昨日愛なんだは月島投票なのか」
小舟さん「おっか、愛なんだの2wだったら間に合わないのか
9mm放置で愛なんだ吊り?」
月島さんさん「ここで破たんするなよ対抗」
ライヒさん「狂人ェ…」
ゲームマスター「サスペクトさん、お疲れ様でした!」
愛なんださんまさかの占い両偽ってどういうことですか先生。これも愛ですか。
エピソード7さん「愛吊る理由しかないオワタ」
シンジさん「村勝ち」
嵐を纏うさん「頭痛い展開だな。つきしま真進行とかも嫌すぎる」
9mmPBさん「ってこれしかうち視点無いんでね。
つってくれてもかわまんで」
サスペクトさん「◆9mmPBさん 「占いCO:サスペクトさん ●」
まさかのラッキー」
エピソード7さん「狂人…」
ほら男爵さん「ここでまさかの狂人破綻です!さてどうなるか」
シンジさん
◆9mmPBさん 「占いCO:サスペクトさん ●」終了」
小舟さん「◆9mmPBさん 「占いCO:サスペクトさん ●」
はい、破綻」
嵐を纏うさん「◆9mmPBさん 「占いCO:サスペクトさん ●」」
おっかさん「9mmェ」
サスペクトさん「マジか」
愛なんださん「狩人はまあ真狐かなっていう印象。
っていうか、吊数が増えるんだから狩人無理に吊らなくて良いのに。
なら占い吊ったほうがいんじゃないかなって思って月島さん投票。」
9mmPBさん理由:指示通り。
ラスグレでもあるからね。
ここ以外に占うところが無い。
小舟さん「9mmがおきてこない」
9mmPBさん「占いCO:サスペクトさん ●」
愛なんださん「つらいときでも愛なんだ〜。できるなにかが愛なんだ〜。」
月島さんさん「◆嵐を纏うさん
 「9mmサスペクト占い 月島シンジ占い」
シンジが死にましたので他占います
◆愛なんださん
 「えっ、偶数だから死体なしあれば吊増えるところだけど。えっ、なにかわたし違う?」
愛なんだ占っておこう.ちょっと流れ着いていけてねーぜ感が村っぽいけど
まあおっかはCOなし言ってるしそれ以外からえらぶしかないから消去法で占う」
おっかさんおはようございますのー
ライヒが噛まれた理由がわからんのぜ。
◆ライヒ「あと月島さんLWで一か八かで占いに出た可能性もあるのが怖いんだよな」
これくらいしか心当たりがない。のぜ。
故に月島>9mmLWなんじゃないの
小舟さん「おはよう」
月島さんさん「占い師CO愛なんだ●」
5日目の朝となりました。(14/09/19 22:25:52)
サスペクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスペクトさんを狙います。 >>> 愛なんだ <<<
小舟さんの会話「9mm真進行すぎるか」
9mmPBさんの独り言「あぁごめんなさいグレ管理で着てなかった。」
小舟さんの会話「サスペクトしたいなら月島吊っていいんじゃないかな?」
エピソード7さん「引かれた」
月島さんさんの独り言「占い師CO愛なんだ●」
嵐を纏うさんの会話「狼交りで見て最終日占い2択でいくか」
愛なんださんを占います。 >>> 月島さん <<<
小舟さんの会話「月島真の場合、狂の誤爆じゃないと内訳おかしいな」
ほら男爵さん「今日月島が狼を見つけられればうまいが」
9mmPBさんの独り言「占いCO:サスペクトさん ●

理由:指示通り。
ラスグレでもあるからね。
ここ以外に占うところが無い。」
嵐を纏うさんの会話「おっか○が一番嫌だった」
小舟さんの会話「月島が死体と占い先が一緒で安易に銃殺と思うのがよくわからない」
嵐を纏うさんの会話「狼交りを見るか、だな」
エピソード7さん「真じゃないの」
嵐を纏うさんの会話「占いを真狂で見るか真狼で見るかで明日決めるか」
愛なんださんの遠吠え「でもどっちにしてもサスペクトさん噛まなきゃならないのか。
おっかさん残しか。うーん、勝てるかなあ。うーん、うーん。
もしくは月島さん狼…。」
サスペクトさんの独り言「9mmPB偽かつ死体無しだと面倒臭いけど その時はその時」
小舟さんの会話「月島には愛なんだを占ってほしいところかな」
ライヒさん「◆愛なんださんの遠吠え 「あれ、狐?狂人?
きゅーみりさんが狐の可能性もあるんだもんね。でも狂人だと思いたい。」
いや、きゅーみり狐だったらお前視点月島何になるんだよ」
嵐を纏うさんの会話「偶数進行だしなぁ」
嵐を纏うさんを護衛します。 >>> サスペクト <<<
9mmPBさんの独り言「シンジさん狼だった?これ?」
おっかさんの独り言「うー…?進行ってこれでよかったのか?」
愛なんださんの遠吠え「あれ、狐?狂人?
きゅーみりさんが狐の可能性もあるんだもんね。でも狂人だと思いたい。」
9mmPBさんの独り言「え・・・?あ・・・・?ご主人ごめん
やっちゃったけい?やっちゃたけい?」
嵐を纏うさんの会話「月島狼か 狂狐誤爆」
おっかさんの独り言「どうせサスペクト噛」
小舟さんの会話「9mm視点詰み」
嵐を纏うさんの会話「ライヒで噛みが合うとは思えない」
愛なんださんの遠吠え「狐がつれた。」
ほら男爵さん「あー、やっぱシンジつれるね」
おっかさんの独り言「迷走した。」
ゲームマスター「シンジさん、お疲れ様でした!」
エピソード7さん「らっきぃ!」
嵐を纏うさんの会話「しくった、占い決め撃ちか狩人ランだったこれ」
ほら男爵さん「お、共有がいい指示してたんだな」
サスペクトさんの独り言「あぶねえ」
4日目の夜となりました。(14/09/19 22:20:48)
シンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
9mmPBさん0 票投票先 → シンジさん
小舟さん0 票投票先 → シンジさん
嵐を纏うさん0 票投票先 → サスペクトさん
おっかさん1 票投票先 → サスペクトさん
愛なんださん0 票投票先 → 月島さんさん
サスペクトさん2 票投票先 → シンジさん
シンジさん3 票投票先 → 月島さんさん
月島さんさん2 票投票先 → おっかさん
ゲームマスター「9mmPBさん、小舟さん、嵐を纏うさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「9mmPBさん、小舟さん、嵐を纏うさん、シンジさん、投票をお願いします。」
ほら男爵さん「シンジつれるから大丈夫」
ライヒさん「ここでおっか吊って2死体出れば詰みなんだよな」
エピソード7さん「月島がシンジ占ったら溶けちゃううううう」
エピソード7さん「信用取る気のない吊り稼ぎの狂人の線?」
おっかさん「どっちのうらないだよ>指す」
サスペクトさん「おっかに入れます」
サスペクトさん「どこ吊りだよ」
9mmPBさん「共有指示了解。
とわ言っても私の行動は変わらないね。」
ほら男爵さん「潜伏COなのに対抗に○をかます騙り占いなんていないと思うんだけどな
狼の線がミリ単位であるだけ」
愛なんださん「えっ、偶数だから死体なしあれば吊増えるところだけど。えっ、なにかわたし違う?」
サスペクトさん残った場合は占い護衛するんで
嵐を纏うさん「片吊りで噛み見てもいいかこれなら」
月島さんさん「了解ですー」
シンジさん「狐混じりだから実質人外3残りだけど2残りでしんようしょうぶなので間に合う」
嵐を纏うさん「9mmサスペクト占い 月島シンジ占い」
サスペクトさん「狩人吊らないならおっか。そうじゃないならシンジ吊れ」
おっかさん「サスペクトが月島の○だからサスペクト吊ってシンジ占いでいいんじゃない?」
9mmPBさん「シンジさんつってうちがさすぺくとさん占うでいいかい?」
サスペクトさんいや占い切りはダメ おうどんになる可能性がある
小舟さん「あと3吊りか」
ほら男爵さん「こりゃだめだな」
愛なんださん「偶数だから狩人残し。今日は占い切って、どっちかに狩人占わせろ。」
サスペクトさん「またはおっか辺りが柱に出て占う」
おっかさん「私は勿論COはない」
サスペクトさん「狩人どっちか吊ってもう片方占わせる」
嵐を纏うさん「めんどくせぇ」
サスペクトさんシンジ狐の月島狼だと思うんだ。ライヒ噛みは信用勝負チックな噛み
シンジさん「護衛指示くれ」
エピソード7さん「ここで狩人出ると9mm真GJの灰噛みする狼像に近づく?」
愛なんださん「狩人が二人っていう。」
嵐を纏うさん「日記だせ>シンジ」
シンジさん狩人日記
初日
狩人だって・・?
無理だよそんなの。見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないよ!

二日目 護衛9mm
9mmをセンターにいれてスイッチ
9mmをセンターにいれてスイッチ
9mmをセンターにいれてスイッチ

三日目 護衛9mm
◆9mmPBさん 「その勇気ほれる!っ手思ったけど撤回ですよね。
まぁ私としては吊ってもらってもかまわないんですがね。」
◆9mmPBさん 「対抗はうちに合わせてくるあたり、
占われ回避したい狐かな?狂人ではないと思う」
矛盾だが月島噛まれないと思うので護衛続行
月島さんさん「あんがと銃殺だな」
おっかさん「噛みあわせ臭いけど。取り敢えずシンジにCO聞いてなければ吊り、9mm吊って、で考えたい」
サスペクトさん「ほらー」
嵐を纏うさん「保留の完グレ吊りでもいいんだがなぁ」
シンジさん「対抗狩人CO」
サスペクトさん「シンジ→月島で大体終わると思います」
小舟さん「完グレは残りシンジだけかな」
月島さんさん「ライヒが死ぬとは思わんかった」
ライヒさん「大体内訳当たってたわ
お疲れさん」
シンジさん「真狂ならチャレ日だからどうせ真狼で予告しないほうがいい」
嵐を纏うさん対抗出ろ
サスペクトさん出といた方がいいよね 狩人CO
ほら男爵さん「ここで○と噛みが重なったのはとても痛いな」
サスペクトさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
suspect:【他動詞】〜ではないかと思う、〜を疑う
名前にふさわしい疑いっぷりで頑張りたいと思います
12吠えと騙るかどうか微妙なライン。どうせ霊にアーマー入りそうだから占い護衛ですかねえ 考えときます

【2日目】 護衛:9mmPB 死体:
護衛先選ぶの楽で助かりました。半ば思考停止気味に占い護衛
あーばいたー!せーめーかーがくのー! まーつーろー!

【3日目】 護衛:9mmPB 死体:
そのまんま占い護衛継続。
かーわいたー!つーばーさーのいろー! かーげーろー↑
割と本気でエピソード7で終わるんじゃないかと思ってたのはヒミツ。
占われてなかったら出る事も考える 奇数になるなら尚更出る
エピソード7さん「私の投票噛み先指示に従ったように見える?」
愛なんださん「月島さんの占い先が死体ね。」
シンジさん「9mmの発言が矛盾してたのが気にはなったけど」
ゲームマスター「ライヒさん、お疲れ様でした!」
おっかさん「ライヒ死ぬのか」
嵐を纏うさん「完グレ噛みとか()」
小舟さん「そこ死体か」
ほら男爵さん「村乙」
嵐を纏うさん「おはよう」
9mmPBさん理由:グレーつぶしていくよ。
わりと発言もあり、村陣営ならいいなとおもうが
最後の発言が遠まわしな擦り寄りに思えたので。
サスペクトさん「ほへー」
おっかさんおはようございますのー
ほら男爵が初日3発言で挨拶位置遅いでしょ?
それで尚噛まれてるなら占い狙いじゃないだろうかこれ。
つまり:占い全偽。
というヘイト喰らいそうな事言ったうえでグレー精査しましょうか。
ライヒは初日にお釈迦を反応が村っぽいって言ってるんだよね。
これがラインに見える
月島さんさん「◆ライヒさん「あと月島さんLWで一か八かで占いに出た可能性もあるのが怖いんだよな」
なんか対抗が予告らしきことしてるのでそこさけて占います
とりあえず月島さんの信用を露骨に落として行っているところよりも
こういう「俺内訳わかってないよ」みたいなあざとい発言のほうが臭いますね
ちょっと占ってみますよ」
シンジさん「おはよう」
小舟さん「おはよう」
愛なんださん「いつだって〜。きっといまから愛なんだ〜、はじめることが愛なんだ〜。」
サスペクトさん「おはよう」
9mmPBさん「占いCO:おっかさん ○」
月島さんさん「占い師COライヒ○」
4日目の朝となりました。(14/09/19 22:14:04)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 愛なんだ <<<
嵐を纏うさんの会話「LWの吠えなんだよな」
おっかさんの独り言「いや、シンジ狐か?」
小舟さんの会話「狩狙いの噛みっぽいから予告した可能性か」
嵐を纏うさんの会話「おっかは○がきそう」
おっかさんの独り言「9ミリからライヒで●出たら信じちゃいそう」
9mmPBさんの独り言「占いCO:おっかさん ○

理由:グレーつぶしていくよ。
わりと発言もあり、村陣営ならいいなとおもうが
最後の発言が遠まわしな擦り寄りに思えたので。」
嵐を纏うさんの会話「永い視野でみてーな。銃殺でてくれたら楽なんですが」
小舟さんの会話「噛みから考えて特攻も少しみておいたほうがよさそうに思います
吊はおっかでいいかと」
エピソード7さん「ライヒ噛めば噛み合わせワンチャン」
嵐を纏うさんの会話「9mmPBさん 0 票 投票先 → おっかさん
予告かしら?」
小舟さんの会話「◆9mmPB 「対抗はうちに合わせてくるあたり、
占われ回避したい狐かな?狂人ではないと思う」
うーん、これも微妙な気もします」
月島さんさんの独り言「占い師COライヒ○」
おっかさんの独り言「シンジが狩人臭くてもう」
ライヒさんを占います。 >>> 月島さん <<<
エピソード7さん「おっか噛み合わせが無難か」
嵐を纏うさんの会話「おっか>ライヒでいいかな。サードチルドレンが一番扱い困る」
小舟さんの会話「シンジはいったん放置ですかねぇ」
エピソード7さん「難しいなあ月島噛みでもいい気はするけど」
9mmPBさんの独り言「占いCO:おっかさん 」
愛なんださんの遠吠え「せせせっ、せぶん!」
サスペクトさんの独り言「一応CO圏内」
愛なんださんの遠吠え「共有噛みはやばいのかな。狩候補探した方がいい?おしえてエピソード…。」
小舟さんの会話「あー、でも占い吊りたがっているのか
おっか狐もありそうですね」
嵐を纏うさんの会話「◆おっか
「嵐ごめんLWか真占いと思ってた()」
挨拶位置遅いとこしか見てないなら狐くせーんだけどな」
ほら男爵さん「月島の代わりに死んだと思えばまだいいのかなあ」
サスペクトさんの独り言「エピソードは村なのかなあ。なんかすごい気になったんだけど」
おっかさんの独り言「あそこ噛みで得をするのは騙りが村に●ぶち当てからの占い狙いな気がする。」
エピソード7さん「シンジのRPが狂アピすぎて狐特攻を追い始めそうだった昨日」
9mmPBさんの独り言「3日目の夜に言うことじゃないかもしれないけど
9mmについてあんまり良く知らない。」
愛なんださんの遠吠え「狐もいるんだもんなあ。どうしよう。」
嵐を纏うさんの会話「じゃあライヒいってみるか」
サスペクトさんの独り言「シンジ占って欲しいところではある」
嵐を纏うさんの会話「サスペクトは噛まれないなら吊るす方向でいいと思う」
小舟さんの会話「おっかよりはライヒのほうが狐目じゃないでしょうか」
9mmPBさんの独り言「やっちゃったけい?やっちゃたけい?」
エピソード7さん「素直に月島噛んでおけばよかったが、初日遊んでたので放置してしまった」
嵐を纏うさんの会話「サスペクトが気になるかなぁだがかなり安易」
おっかさんの独り言「ほら男爵って霊能じゃないだろうこれ」
ほら男爵さん「狂人が潜伏COして対抗に○打つメリットなんてないだろっと」
小舟さんの会話「月島狂人でサスペクト狼が今ありそうな気がします」
愛なんださんの遠吠え「でもグレー狭めるのこわいな。」
嵐を纏うさんの会話「ライヒはこのまま電気切れてる状態なら吊るしたいが挨拶位置は優秀」
ゲームマスター「どきどきしますね。 どうなるでしょう…」
エピソード7さん「ここで指定入るとは思わなかったぜ」
愛なんださんの遠吠え「さみしい、ちょうさみしい。これはライヒさん噛めってことかな。どうなんだろう。」
エピソード7さん「すまねえ相方」
ほら男爵さん「狼乙」
嵐を纏うさんの会話「占い見てなかったサーセンw
月島は初手で9mm○打ってるあたり狂人臭さがぷんぷん

狐目 おっか ライヒ
ただ、男爵とか噛んでくるあたり零狙いよりかは狩狙い臭い」
エピソード7さん「お疲れ様でした」
愛なんださんの遠吠え「相方おつ…。」
ゲームマスター「エピソード7さん、お疲れ様でした!」
9mmPBさんを護衛します。 >>> サスペクト <<<
3日目の夜となりました。(14/09/19 22:09:00)
エピソード7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
9mmPBさん0 票投票先 → おっかさん
ライヒさん1 票投票先 → エピソード7さん
エピソード7さん8 票投票先 → ライヒさん
小舟さん0 票投票先 → エピソード7さん
嵐を纏うさん0 票投票先 → エピソード7さん
おっかさん1 票投票先 → エピソード7さん
愛なんださん0 票投票先 → エピソード7さん
サスペクトさん0 票投票先 → エピソード7さん
シンジさん0 票投票先 → エピソード7さん
月島さんさん0 票投票先 → エピソード7さん
ほら男爵さん「◆エピソード7さん 「遺言としては9mm真目で進行してほしい感じ
霊能が死んでいるっぽいことと併せて」
これはいけないだろ」
エピソード7さん「遺言としては9mm真目で進行してほしい感じ
霊能が死んでいるっぽいことと併せて」
おっかさん「◆月島さんさん 「9oは狂人です.間違いありません.狩人だったら張り倒します
つか霊能共有なのな.」
こういう事言う占いの真追いたくないからここ吊りたい気もするんだけど()」
ライヒさん「あと月島さんLWで一か八かで占いに出た可能性もあるのが怖いんだよな」
サスペクトさん「まあライヒも気になるしシンジも考察なさすぎて狐臭いんですが」
9mmPBさん「その勇気ほれる!っ手思ったけど撤回ですよね。
まぁ私としては吊ってもらってもかまわないんですがね。」
小舟さん「◆サスペクトさん 「エピソード7で終わらないなら月島さん狼かなぁ」
え???終わると思ってるののにそういう反応なの?」
ほら男爵さん「ここで狼が逝くならまだましか」
シンジさん「月島狼 お釈迦狼」
嵐を纏うさんじゃあすまんが吊られてくれな。
占いは予告したいならおおすきにどうぞ
愛なんださん「そこはちょっと昨日から突っ込み多かったところだから気になってた。」
月島さんさん「月島さんのおかげでこの村の半分以上の人間が死ななかったのに指定入って驚きました.しゅうちゃんにあやまってよ!」
サスペクトさん「エピソード7で終わらないなら月島さん狼かなぁ」
エピソード7さん「COなし」
ライヒさん「共有把握したぜ
昨日の印象だとほら男爵は霊能よりは共有っぽく感じたし霊初日で見ていきたいところなんだよな」
エピソード7さん「>嵐 えっ霊能いないならラインつながったか分からないのに占い候補指定するの?
攻め過ぎじゃないの」
嵐を纏うさん「すまんすまん>相方」
おっかさん「狐生きてる状況で占い吊は早計」
シンジさん「何を、カヲル君、君が何を言ってるのか分かんないよ。カヲル君!」
サスペクトさん「うわまた飽和怖い場所を」
月島さんさん「9oは狂人です.間違いありません.狩人だったら張り倒します
つか霊能共有なのな.」
愛なんださん「っと、霊能じゃなくて共有ね。把握。」
嵐を纏うさんごめん、見てなかった。エピソード7指定
小舟さん月島占いCOしてるよ!>相方
サスペクトさん「占いCOしてるけどいいんですか?>嵐を纏う」
サスペクトさん「月島さんがやたら挨拶遅いけど狂人ならわざわざ対抗に○出すのかなあ、
でも喋ってないからやっぱ狂人なのかなあ。って感じです」
シンジさんやめてよ! 父さん、やめてよ!こんなのやめてよ!
くそっ! 止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ止まれ止まれ止まれぇっ!
エピソード7さん「ああ共有なのね・・・」
小舟さん「あれ?撤回しないほうがよかったです?
まぁ、撤回してしまったものは仕方がない」
おっかさん「正直嵐にしかロック向けてなかったんだぜ()」
シンジさん「狼が吊れて狼が騙る予定だったから>おっか」
嵐を纏うさん指定しますね。月島さん指定で
エピソード7さん「>サスペクト どういうこと?ラインつながってるんだよ?」
9mmPBさん「対抗はうちに合わせてくるあたり、
占われ回避したい狐かな?狂人ではないと思う」
シンジさん「裏切ったな・・・!僕の気持ちを裏切ったんだ!!>小舟」
愛なんださん「あと挨拶うんぬんで言うと、御釈迦さんではなくて他の人にどうして挨拶遅いのか尋ねるエピソードさんが気になる感じ。どうしてそんなこと聞くの?っていう。」
おっかさん「◆シンジさん 「月島が狼」
それはどうして?」
嵐を纏うさん「すまん誤爆ったv( ^p゚)v」
ライヒさん「霊能と色が繋がった上で占い増えるのか
俺こういうことされるとぶれそうで怖いんだよな」
ほら男爵さん「わっふるもらってこのプレイングはきついかなーとは思ってたけど。」
嵐を纏うさん「相方はまだ伏せて置いていい。指定」
サスペクトさん「はい。」
サスペクトさん「共有の相方がどうせ小船ですよね分かります」
愛なんださん「2-1なのかな。そしてライン繋がるのね。
御釈迦さん村だと思ってたんですが。」
小舟さんあー、霊能撤回 共有CO
霊能は初日かほら男爵だと思っていきましょう
おっかさん「しかしそこが占いCOするのか」
エピソード7さん「じゃあ9mmのグレから共有の指定でどうぞ」
サスペクトさん「9mmは最悪でも狂」
おっかさん「嵐ごめんLWか真占いと思ってた()」
シンジさん「月島が狼」
小舟さん「そこが噛まれる?これは狩狙いの感じがします」
御釈迦さん「狼のセンサーがやばい」
エピソード7さん「ラインつながるのね、じゃあ9mm真目でいいかな」
ライヒさん挨拶位置:ライヒ(俺)→9mmPB(占)→小舟→おっか→シンジ→愛なんだ
→御釈迦(黒貰い)→ほら男爵→サスペクト→エピソード7→月島さん→嵐を纏う

グレー印象:○ エピソード7>おっか>サスペクト>小舟>ほら男爵>月島さん>シンジ>愛なんだ>嵐を纏う ●

グレーはざっと見こんな感じだな
嵐を纏うさん「なんでぇ、指定したいとこ噛みやがった」
ゲームマスター「ほら男爵さん、お疲れ様でした!」
御釈迦さん「霊能死んで御釈迦●で確定しそうな流れ」
愛なんださん「7人目で挨拶遅いっていうのが普通なのかな。自分は遅いとは感じなかったけど。
CO無し発言も、狼だったら即吊られよりも何かしらのCOするような気がする。
ので、どっちかっていうと御釈迦さんは村寄りなんだな〜。」
シンジさん「小舟 綾波の匂いがする
月島 綾波の匂いがする
ほら男爵 とれないや・・血のにおい
エピソード7 綾波の匂いがする
サスペクト 綾波の匂いがする
ライヒ とれないや・・血のにおい
愛なんだ とれないや・・血のにおい
嵐を纏う 綾波の匂いがする」
エピソード7さん「御釈迦が占いを狂人で断定してるのが気になる
発言も5と低くて村に協力する感じが見えないので
現状9mm真目で見ていく感じ

遺言しろって言ったのになあ
御釈迦さん 10 票 投票先 → 9mmPBさん

グレはまあ共有混じっているでしょうから今日下界で見ていきましょう」
サスペクトさん【挨拶位置】
ライヒ→9mmPB(占)→小船→おっか→シンジ→愛なんだ→御釈迦(●)→
ほら男爵→サスペクト→エピソード7→(9mm理由→小船2回目)→月島さん→嵐を纏う

挨拶が遅くて違和感があるのはエピソード7 ただ狼もありそうなのは怖い
占って欲しいのはシンジ 愛なんだは割と村目かもしれない
CO祭りになると思うし発言も伸びてくると思うんでがんばりますね
月島さんさん「占い理由
1:意味が分からない名前ですね
9mmのBB弾とかだったら分かるんですけど
PBってなんでしょうねプラオベート空間
9mmのみ?分かりません!占います

2:◆サスペクトさん「御釈迦を御釈迦にしよう」
なかなかにおやじギャグのセンスが光りますね
挨拶が●みてからと思われる位置です.対抗は私視点狂確定
なので,狼や狐はこの特攻を知らなかったわけです.
だから,普通に「何かしらのCOをしようと考えていた」とも思える位置
で,発言数がそれなりに多く,しかし推理発言ではない発言稼ぎをしている
=それなりに話せる実力がある人物を占います」
9mmPBさん理由:挨拶中途の位置。
発言内容も薄いところ。

というかもんなもう少ししゃべってほしいところ。
まぁ●出し体から仕方ないか。
ほら男爵さん「マジかよ」
嵐を纏うさん共有CO。
挨拶位置あえて遅く&予告票ブラフも撒いてるあたりでお察しでしょうが
シンジさん「おはようゲリヲン」
エピソード7さん「おはようございます。」
おっかさんおはようございますのー
9o真として彼(彼女?)には先にLW見つけて欲しいな。

◆嵐を纏う 「◆御釈迦さん 「お早う御座います。昨晩はよく眠れましたか?」
挨拶確認かつCCO遅いので即吊りで」
9mm真の場合のLW候補。占っていてほしい
嵐を纏うさん 0 票 投票先 → サスペクトさん
これが潜伏狂とかにも見えるかもしれないけど、LWありそうで吊りで指定するには処分できそうもない

月島さんは面白いからきっと村
愛なんださん「きっと涙も愛なんだ〜。微笑みこそ愛なんだ〜。」
サスペクトさん「おはよう」
月島さんさん「占い師CO9oPB○サスペクト○」
ライヒさん「おはよう」
小舟さん霊能CO 御釈迦●
9mmPBさん「占いCO:愛なんださん ○」
3日目の朝となりました。(14/09/19 22:02:39)
ほら男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほら男爵さんを狙います。 >>> エピソード7 <<<
月島さんさんの独り言「占い師CO9oPB○サスペクト○」
月島さんさんの独り言「占い師CO9oPB○サスペクト○」
ライヒさんの独り言「おはよう」
サスペクトさんを占います。 >>> 月島さん <<<
おっかさんの独り言「嵐噛まれたらサスペクトかな」
ゲームマスター「しかしこれは霊能さん噛まれてしまう感じ…?」
おっかさんの独り言「ほぼ噛まれ確定だこんな投票するなら」
小舟さんの会話「初心者です(震え」
嵐を纏うさんの会話「おk」
おっかさんの独り言「だったら昨日出ても良かった筈」
嵐を纏うさんの会話「明日相方霊出る?」
小舟さんの会話「御釈迦●で霊能にでます」
おっかさんの独り言「また、真占いとしてもバレバレすぎる。嵐は」
嵐を纏うさんの会話「参考にしとくです。あと、初心者騙りいくない(まがお」
9mmPBさんの独り言「占いCO:愛なんださん ○

理由:挨拶中途の位置。
発言内容も薄いところ。」
小舟さんの会話「狐目狙うならほら男爵あたりがいいと思います」
愛なんださんの遠吠え「あい!」
エピソード7さんの遠吠え「ほらの方が占いっぽいかなあ」
嵐を纏うさんの会話「あーごめん、誤認してた。うん、確かにエピソードは消したい」
小舟さんの会話「月島吊りはおうどん怖くないですか?
月島が騙り予定の狼で、御釈迦が潜伏予定だったらありえると思うのですけれど」
エピソード7さんの遠吠え「ほら男爵かあらし噛みます」
愛なんださんの遠吠え「嵐を纏うさんはヘイトもらってる感じが役持ちっぽい感じはします。」
嵐を纏うさんの会話「投票的な意味で」
おっかさんの独り言「いやしかし刺されたら露出して終わりのはず」
嵐を纏うさんの会話「まだ様子見だな。明日は月島吊るす予定ですがどっか他に吊るしたいとこある?」
小舟さんの会話「霊能狙いならきっと私が噛まれます(まがお」
おっかさんの独り言「占われ回避をしたい狂…に見せかけた」
ほら男爵さんの独り言「こういう初心者っぽくふるまいたいときに限ってこうなる」
おっかさんの独り言「嵐LWじゃねえかなあ」
嵐を纏うさんの会話「で、これならブラフ関係ないな。釈迦はおそらく狼」
小舟さんの会話「エピソード村ですか?
挨拶遅いところは真占いの可能性もあるのに、今日あえてそこを指摘するってのが人外っぽく思えるのですが」
愛なんださんの遠吠え「おっかあたりが霊能っぽいとは。」
シンジさんの念話「3発言ぐらいでもよかった感じがする」
嵐を纏うさんの会話「あれは私の挨拶位置見て絡んでると思う。絡みすぎてえんがちょだけど」
エピソード7さんの遠吠え「占い目どこだと思う?」
9mmPBさんを護衛します。 >>> サスペクト <<<
嵐を纏うさんの会話「何事もなければ月島吊る予定。明日何もCOしてこないのなら
エピソードは多分村」
御釈迦さん「お疲れ様デシター
狂人特攻ですね!」
エピソード7さんの遠吠え「狂人っぽいかな 信用取りに来てないし」
小舟さんの会話「エピソード7が怪しいような気がします」
ゲームマスター「御釈迦さん、お疲れ様でした!」
2日目の夜となりました。(14/09/19 21:57:35)
御釈迦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほら男爵さん0 票投票先 → 御釈迦さん
9mmPBさん1 票投票先 → 御釈迦さん
ライヒさん0 票投票先 → 御釈迦さん
エピソード7さん0 票投票先 → 御釈迦さん
小舟さん0 票投票先 → 御釈迦さん
嵐を纏うさん0 票投票先 → サスペクトさん
おっかさん0 票投票先 → 御釈迦さん
御釈迦さん10 票投票先 → 9mmPBさん
愛なんださん0 票投票先 → 御釈迦さん
サスペクトさん1 票投票先 → 御釈迦さん
シンジさん0 票投票先 → 御釈迦さん
月島さんさん0 票投票先 → 御釈迦さん
エピソード7さん「あと嵐さんは私の質問にまだ答えてないようだったら明日お願いしますよ」
ライヒさん「何人目かで見るのは相対的なものだからあまり頼りにしちゃいかんぜ」
御釈迦さん「適当な理由つけて村の数減らしたいだけに見えますね」
サスペクトさん「supernovaとpunishmentしか知らないです」
9mmPBさん「一応今日は予告はしないよ」
シンジさん「supernovaは好きです」
おっかさん「まあ挨拶が若干遅いってのは気になるが、その後のCO無し分にまで文句つけてる人は何なの?という感じ」
エピソード7さん「>月島 気合がどうのじゃなくてまともに返してほしかったんだけど」
ゲームマスター「更にGMの腹筋を壊すシンジさんのRP…
どうしようこの村初日から面白くてGM幸せです」
愛なんださん「なにそれかわいい。>きゅーみりさん」
シンジさん「自分には、 自分には、何も無いなんて云うなよ。
別れ際に、CO無しなんて悲しいこと、云うなよ」
エピソード7さん「12吠え100噛みで騙りきそうな感じだったことを考えると狂人は怖くて特攻できないように思うんだけど、真引き>狐特攻>狂特攻の順で強いかな」
おっかさん「狼狐特攻の線は見ない?>御釈迦」
愛なんださん「しかし7人目の発言は挨拶が遅いの?ちょうど半分だけど。
普通なところだと思うんだよね。むしろほんとに狼なら何かしらのCOしそうだけど。>嵐を纏うさん」
ライヒさん「あと共有は相方初日の場合だけ今日中に出ろな
潜伏死なんてしたら村が混乱するぜ」
月島さんさん「気合が足りないとののしるつもりですか!!>エピソード」
嵐を纏うさん「そんなんいい方なんかどーとでも言えるでしょうに。
わんきゃわんきゃ騒がないのは印象いいですが>ライヒ」
サスペクトさん「COなしするだけならいくらでも村っぽく出来るしそこまで村っぽく見えない」
おっかさん「いや、CO無い云々の文を打っていたと思えば妥当だと思うんだけど、CCOもないんだけど、CCOって何?>嵐を纏う」
ゲームマスター「◆サスペクトさん 「お疲れ様です(おしゃかさまとかけてる) >御釈迦」 こんなので笑っちゃうなんて悔しいっ」
御釈迦さん「9mmさんは狂人特攻だと思いますよ」
エピソード7さん「>御釈迦 ダジャレに絡んでなくていいから遺言など残していくように頼む」
嵐を纏うさん「COないならおやすみなさい」
9mmPBさん「きゅーみりぱらべらむばれっと
略して「きゅーみり」でお願いします。>愛なんださん」
ライヒさん「でもCOなしの言い方は村っぽいといえば村っぽいんだよな」
シンジさん「挨拶とCO無しの間隔がこんなにあくって、おかしいじゃないか!」
サスペクトさん「お疲れ様です(おしゃかさまとかけてる) >御釈迦」
エピソード7さん「月島さんと嵐さんはどうして挨拶遅いの?」
ほら男爵さん「御釈迦つり安定ですね」
愛なんださん「御釈迦さんのCO無し把握。では今日はそこ吊なんだ〜。」
おっかさん「ああはい。COなし確認しました。村ならまだ初日で視点色々見るの厳しいだろうが気になるところをあげてくれ」
月島さんさん「初日●がでたのも,初日犠牲者以外が助かったのも全部月島さんのおかげじゃない!!」
シンジさん「お釈迦さんから血の匂いがする・・」
小舟さん「COないみたいなので御釈迦吊りましょう
おやすみなさい」
御釈迦さん「絶対誰か言うと思いましたよ>サスペクトさん」
エピソード7さん「狼騙りきそうな吠え数だったからこの調子だと挨拶遅い位置に
人外紛れていると思われる」
9mmPBさん「私は狼を撃ちぬく弾丸。
早速一匹見つけたよ」
愛なんださん「とりあえず9mmさんをなんて呼んだらいいんだ〜。と思ったら占いCOなんだ〜。」
嵐を纏うさん「◆御釈迦さん 「お早う御座います。昨晩はよく眠れましたか?」
挨拶確認かつCCO遅いので即吊りで」
サスペクトさん「御釈迦を御釈迦にしよう」
ライヒさん「いきなり黒か
COなければそのまま吊りでいいだろうぜ」
おっかさん「◆御釈迦さん 「お早う御座います。昨晩はよく眠れましたか?」 」
エピソード7さん「御釈迦にCO聞いておやすみ」
シンジさん「裏切ったな・・・!僕の気持ちを裏切ったんだ!!」
御釈迦さんはい伏せて
coないので吊ってください
サスペクトさん「傷つく事恐れちゃ ダメダメダメ ダメだよべいべー>愛なんだ」
おっかさん「ロケットスタートでしたな。CO聞いてなければzzz」
ほら男爵さん「●つりましょう」
愛なんださん「●でてるよ、御釈迦さんCOは?」
エピソード7さん「吠えは12.ちょっと最後増えるような感じがあったし、
数自体も多いので、狼騙り強めで見ていく感じかなー」
嵐を纏うさん「おはようじょ」
月島さんさん「おはよう」
小舟さん「●だーふせろー」
9mmPBさん「理由:マフが気になった。
ちょうど→だけど、位置占いは好きじゃない。」
エピソード7さん「おはようございます」
サスペクトさん「おはよう」
ほら男爵さん「おはよう」
御釈迦さん「お早う御座います。昨晩はよく眠れましたか?」
愛なんださん「そうなんだ〜。きっとここから愛なんだ〜、はじめることが愛なんだ〜。」
シンジさん「僕はもう、エヴァには乗りません」
おっかさん「おはようございますのー」
小舟さん「おはよう」
9mmPBさん「占いCO:御釈迦さん ●」
ライヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/19 21:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エピソード7 <<<
おっかさんの独り言「騙るのかな」
月島さんさんの独り言「占い師CO9mmPB○」
シンジさんの念話「僕はもう、エヴァには乗りません」
ほら男爵さんの独り言「今回の目標も「アーマーに駆りだされた初心者共有っぽく振る舞う」だ」
嵐を纏うさんの会話「11か、美妙」
ライヒさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「真占いさんが狂人さん囲いでしょうか。 右を占っても左を占っても人外なのに占った先は狂人というこの超人外センサー…!」
嵐を纏うさんの会話「特攻時じゃねぇ初手●時だ」
おっかさんの独り言「12吠え。潜伏狂人の可能性を視野に入れつつGO」
小舟さんの会話「了解です
朝一目指します!」
9mmPBさんの独り言「占いCO:御釈迦さん ●

理由:マフが気になった。
ちょうど→だけど、位置占いは好きじゃない。」
小舟さんの独り言「12吠え」
嵐を纏うさんの会話「初手●特攻時自分は真占い保護のためにだいぶ挨拶遅らせます。
自分噛まれたら相方ファイトです」
月島さんさんの独り言「銃殺!銃殺!」
御釈迦さんの独り言「また素村ちゃんだよ」
愛なんださんの遠吠え「あいあい!愛なんだ〜。」
小舟さんの会話「それまで私が生きているかが謎ですね」
おっかさんの独り言「ん?いや、伸びるか?」
エピソード7さんの遠吠え「いや気が向いたら初手囲うかもちょっと考える」
月島さんさんの独り言「占い師CO9mmPB○」
おっかさんの独り言「吠えは順当」
小舟さんの会話「ふぇ!?」
愛なんださんの遠吠え「ありがとうございます、よろしくおねがいします!がんばるね…!」
ライヒさんの独り言「030」
9mmPBさんを占います。 >>> 月島さん <<<
嵐を纏うさんの会話「あと、だいぶ苦しくなったら相方に泣きつきますのでハンカチとティシュシュも用意しておいてくださいv( ^p゚)v」
愛なんださんの遠吠え「●きたらさくっと吊られます。占いCCOよりも。」
エピソード7さんの遠吠え「噛みはこちらが100で」
ライヒさんの独り言「100」
エピソード7さんの遠吠え「グレボーダー高いと思うので頑張ってください
それでは初手囲いはせずに二手辺りで囲います」
おっかさんの独り言「久々の役無しでちょっとほっとしています」
サスペクトさんの独り言「まさにサスペクト」
愛なんださんの遠吠え「グレランはたぶん抜けられるかと!」
ライヒさんの独り言「130」
エピソード7さんの遠吠え「初日8発言位できます?」
小舟さんの会話「はーい
アーマーしておきますー
相方の指揮に期待します」
御釈迦さんの独り言「村たてありがとう御座いマフ」
おっかさんの独り言「由乃さん!村建て感謝ですのーヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「なんとか開始できましたね… 皆様ありがとうございます!」
愛なんださんの遠吠え「どうでしょう。強いとは言えないですねぇ。騙りはもっとヘタです。」
おっかさんの独り言「月島さんとシンジ君の場所が相互。ここでラインが…(てきとう)」
嵐を纏うさんの会話「じゃあアーマーかけておいてください。自分が指揮しますんで」
ほら男爵さんの独り言「また霊能か」
小舟さんの会話「どうしますー?」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
嵐を纏うさんの独り言「GM村建てサンクスベリーハムニダ(ヾノ・∀・`)」
エピソード7さんの遠吠え「相方強いようならさくっと騙ってきますがどういたしましょう」
愛なんださんの遠吠え「きっとこうなることも愛なんだ〜。よろしくおねがいします〜。」
シンジさんの念話「狐だって!?見たこともやったことないのにできるわけないよ!」
サスペクトさんの独り言「なんとなく来る気がした」
9mmPBさんの独り言「きしゃあああああああああああああ」
小舟さんの会話「よろしくー
初心者です」
嵐を纏うさんの会話「よろしくです」
エピソード7さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkです。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方に初心者である事を打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です
ゲームをするときは集中して。他のゲームは一度閉じましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 21:46:23)
ゲームマスター開始
ほら男爵さん「よろしく」
おっかさん「よろしくです」
シンジさん「よろしく」
御釈迦さん「よろしくお願いしマフ」
愛なんださん「よろしくおねがいします〜。」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
9mmPBさん「よろしく」
小舟さん「よろしくー」
月島さんさん「よろ!」
エピソード7さん「よろしくっさ」
嵐を纏うさん「よろしく」
サスペクトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。 これより全員の発言を確認し次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よし、全員いますね… 更新を揃えます。 →21:43」
エピソード7さん「modori」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
月島さんさん「こんばんは」
kariさんが月島さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月島さんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:40:45)
エピソード7さん「wcco」
ゲームマスター「赤さんが一人。 枠拡張しますね、 ズサと赤復帰が同時なら赤優先で」
kariさんがシンジに名前を変更しました。
ほら男爵さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがほら男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「わっふるわっふる! 「ほら男爵」>>赤kariさん」
シンジさん「こんばんは」
ゲームマスター「またこの村では前日の初心者COを禁止しておりますの(´・ω・`)
トリップを付けてまたお越しくださいなのです。 >>白夜さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:36:52)
嵐を纏うさん「まずテンプレを見よう>白夜」
御釈迦さん「現実は非情である」
9mmPBさん「禁止事項・・・」
白夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白夜さん「初心者ですがらよろしくです!」
ゲームマスター「白夜さんいらっしゃいませ。 しかしトリップがないので蹴らせていただきますね」
ほら男爵さん「わっふるわっふる」
kariさんがサスペクトに名前を変更しました。
白夜さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:35:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ。 しかし申し訳ありませんがトリップがないので蹴らせていただきます」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが小舟に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ありがとうございました。 次回更新時間は設けません。 各自かちかちお願いします!」
サスペクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:32:55)
かかし君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嵐を纏うに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、ですね… 今いらっしゃった緑色kariさん、申し訳ありませんがGMの判断で蹴らせていただきますね。」
kariさんが9mmPBに名前を変更しました。
kariさんが愛なんだに名前を変更しました。
kariさんが御釈迦に名前を変更しました。
kariさんがおっかに名前を変更しました。
kariさんがエピソード7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
愛なんださん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:30:06)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
御釈迦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
おっかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:26:03)
嵐を纏うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:25:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
小舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エピソード7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:03:26)
ゲームマスター「更新時間延長します 次回更新→21;30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
9mmPBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 案山子ありがとうございます。」
かかし君さん「こんばんは」
かかし君さん」が村へやってきました。(14/09/19 20:22:43)
ゲームマスター「更新時間設定します→ 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ほら男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:18:48)
ゲームマスター「わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ」
ゲームマスター■この村は13人狐共有ありルールで開始する予定です■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る