過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ゴツゴツメット
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイン・ソフ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっこと主
侍魂 ◆tq9tDmiWqo
[占い師]
(生存中)
 
 
球磨型
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆prP9qS4BOg
[共有者]
(生存中)
 
 
魔女
◆yuW/j8vbd6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イエローフレア
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 80000番台が初人狼だなんて……言えない
 
ルーシー (略)
◆ftlBQiixaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
カウンセラー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長期休載
◆F8qiiKym0g
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アート
◆8XfdmWL5nM
[猫 又]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クワイエット
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ててて
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙有り
◆Bpqu3a/7UQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】だってなんだかだって18猫村 〜 141264番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認GMもこれにて失礼させていただきます」
ゲームマスター
凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
さんみなさん、おつかれなのです。
さん「一応、VIP村を立ててみるのです。」
さん「カウンセラーさんへ
考えたことも無かったのです。」
カウンセラーさん「自首的に溶けるハイスペックな狐説はどうかな?>Rさん」
さん「占い師をやるのが初めてなら夜占った結果を翌日の朝必ず伝えろ。
変なことするのは何度もこなしてからにしろ。自分が占い師だって必ず言え。」
カウンセラーさん「GM同村おつ」
さん球磨型さんかカウンセラーさんが潜伏占いさんだったということにしたいのです…
てててさん「おつかれさまでした」
アートさん「GMおつかれさま」
クワイエットさん「そしたら対抗吊り推しすればいいよ
それかグレーの仲間が狩人CO」
球磨型さん「GM村立て乙ー」
カウンセラーさん「村がかわいそうでおきつねさまずっと霊界で顏覆ってたよ。」
長期休載さん「よく●出せるなしかし
狩人だったら面倒だろうに」
アイン・ソフさん「お疲れ様でした。初日狂人で勝てたのはラッキーでしたね。最近占い結構事故多いからログ読んで流れだけでなく絶対でなきゃダメなときと、出ちゃダメな時を理解した方がいいと思う」
さんどんな占い師をやっても1つだけ絶対にまもらないといけないことがある
2死体並んで 猫交じりでないならすぐに結果を張れ
長期休載さん「おつかれ」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
カウンセラーさん「おつかれー」
ルーシー (略)さん「狂人初日なのにボーナスゲームですた」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
てててさん「おっとこ残業な」
球磨型さん「乙ー」
魔女さん「お疲れ様です。」
アートさん「おつかれさま」
イエローフレアさん「これは酷い」
クワイエットさん「お疲れ」
さん「◆カウンセラーさん 「占い初日ならワシはなんで溶けたんですかー!>Rさん」
そうだったのです。うっかりしていたのです。」
さん「これはおっこと3日目に吊るべきだったな」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ルーシー (略)さん「お疲れ様です」
牙有りさん「わろた」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/09/19 22:30:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
おっこと主さん0 票投票先 → ルーシー (略)さん
牙有りさん0 票投票先 → てててさん
イエローフレアさん0 票投票先 → てててさん
アイン・ソフさん0 票投票先 → てててさん
さん0 票投票先 → てててさん
てててさん7 票投票先 → クワイエットさん
ルーシー (略)さん1 票投票先 → てててさん
アートさん0 票投票先 → てててさん
クワイエットさん1 票投票先 → てててさん
カウンセラーさん「占い初日ならワシはなんで溶けたんですかー!>Rさん」
イエローフレアさん「おっとこさん真なら本人が謝罪で良いよ」
クワイエットさん「ぬるげーすぎたな
早くから入って待ってた人かわいそう」
てててさん「とりあえず共有と村に伝える おっとこは真 びっくりだけどそうなの。」
イエローフレアさん「しっかしーこういうのを許容すると
人外がこの先やり放題になってしまう風潮があるから
おっこと主さん真なら本人に謝罪を要求してもらうしかないかなー」
アイン・ソフさん「おっとこ以外の視点ではててて吊り」
さん「てててで良いんじゃん。これおっとこ真でもひどすぎるでしょ・・」
てててさん「でも発言を読んでるとCOしそうな雰囲気の発言はあったのよ序盤から」
おっこと主さん「てててさん、メタ発言はダメです。」
ルーシー (略)さん「もう狼はさっさと私か猫噛んで終わってもいいよ
うん、作業ゲー程退屈なことはない」
長期休載さん「猫噛んで諦めたようにしかみえなくね
まぁどう進めようが狼勝てるだろうが」
クワイエットさん「それな>ぷさん」
てててさん「そうなの 銃殺の日にでないといけないの」
さん「◆おっこと主さん 「てててさんの頑張りにかかってます。」

呪殺決めた占い師なら4日目にすぐ出ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てててさん「完全な残念真」
さん「初日犠牲者さんが占いさんで、潜伏狂人さんの村だったのです!
現実逃避なのです!」
アートさん「猫が吊りたいところあるなら任せる>ぷ」
球磨型さん「アイン完グレだから噛みはない。」
イエローフレアさん「こういう流れだと何か凄くいやな予感するけど
おっこと主さん残念真とかあるのかねー?」
てててさん「おっとこに謝罪を要求する」
おっこと主さん「てててさんの頑張りにかかってます。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイン・ソフさん「ただ下界の霊能視点3w濃厚なんで●吊りで」
ルーシー (略)さん「おっこと狼も可能性あるけど、まあ最後まで」
さん「あえてアインソフから吊ってってもいいんだけどさぁ」
てててさん「これ昨日吊られた長期休載の気持ちがわかったwこの村は負けて仕方ない。」
クワイエットさん「○ひきなら完全に詰みなのに●かよ」
長期休載さん「アインソフって完グレじゃなかったか」
アートさんRおつかれさま
球磨型さん「急に変えたっていうか。なんだ事故か」
てててさんおっとこ真だったwwwwwwwwww
おっこと主さんてててさんみんなを説得して下さい、このままだと負けてしまいます(´;ω;`)
さんだよなー
イエローフレアさん「おっはよー
おっこと主さんは何で昨日まで潜伏していたんですかー?」
さんおーい、アート先生どうするよ
アートさんててて吊り
てててさん「わろたwww」
牙有りさん「草生えます」
アイン・ソフさん「グレ:アイン、ててて、(おっとこ)
なので霊能狂人で、おっとこ狼かなと思う。自分視点」
ルーシー (略)さんグレーも残り少なくなってきたし、おっこと主はまあ人外として放置です
クワイエットさん「おはよう」
球磨型さん「ソフが噛みはないだろ。イエローかルーシーが噛みだと思う。」
ルーシー (略)さん「占いCO ててて●」
てててさん「おはよ」
おっこと主さん「ててて○」
6日目の朝となりました。(14/09/19 22:26:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルーシー (略) <<<
魔女さん「ルーシーが猫噛みしたら破綻ってばれて村勝利わんちゃん。」
さんの会話「確かに、狂人さんぽかったのです。」
さんの会話「ぷさんへ
なるほどなのです。」
さんの会話「あれは狂人臭がするが。」
長期休載さん「アインソフ猫噛みでいいだろ」
正拳突きさん「ちょっと見てみましたが、役職紹介の順番の不規則さからいって作ってる人が人狼プレイヤーでないという感じがしますね。>ゴツゴツ」
さんの会話「同時聞きは役割分担できてねぇ狼を圧殺するための方法で今回のおっとこみたいな真似を避けれる」
カウンセラーさん「普通に全残り勝ちすればいいのに」
ルーシー (略)さんの遠吠え「おっこと主●で勝てるかなって思う
狂人ならグレーつりでいいし、狼なら早めにと思って占いました、ってことで

噛みは共有いくね
1:30か1:00」
イエローフレアさんの遠吠え「共有GJ出る可能性あるか
まぁ任せるよー」
アイン・ソフさんの遠吠え「それでいいよね」
イエローフレアさんの遠吠え「PPだとしても真占い師の罠の可能性もあるので
人外COはしないようにしましょう」
クワイエットさんの遠吠え「正直あれの中身が真か狂かはさっぱりwwwwwwwwwwwww」
アイン・ソフさんの遠吠え「ただ、○一切噛まないのは不自然に見えなくもない」
球磨型さん「あっ・・・狼猫噛みするの?!」
イエローフレアさんの遠吠え「仲間囲ってグレー吊らせれば良いのでは?」
クワイエットさんの遠吠え「おっこと主が狂人と明日発覚→PP
おっこと主の中身不明→おっこと吊り推しorグレーに●うってそっち吊らせる」
球磨型さん「怒りで二回やったが。」
イエローフレアさんの遠吠え「 」
アイン・ソフさんの遠吠え「視点3wだからね。あれは狂人かと思ったけど、お仲間に●打ってるんだよね」
長期休載さん「酉の付け方は知ってるのにか」
ルーシー (略)さんを護衛します。 >>> 牙有り <<<
球磨型さん「スーパー北上様は占いだったら初日に出てます!(憤怒)」
球磨型さん「スーパー北上様は占いだったら初日に出てます!(憤怒)」
イエローフレアさんの遠吠え「アート噛み 仲間全囲いで良いとおもいますが」
さんの会話「◆ぷさんの会話 「球磨型ゲゲゲなら知らねぇ・・・」
なのです!」
ゴツゴツメットさん「・占い結果が朝までわからない
・投票先が投票途中で見える
・ほかの村人をウンコに変えられる
・狼が昼間でも相談できる
・共有会話がない
などのクソ仕様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
球磨型さん「早噛みかな?」
さんの会話「球磨型ゲゲゲなら知らねぇ・・・」
てててさんを占います。 >>> おっこと主 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/19 22:22:08)
長期休載さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっこと主さん1 票投票先 → クワイエットさん
牙有りさん0 票投票先 → 長期休載さん
イエローフレアさん0 票投票先 → 長期休載さん
アイン・ソフさん0 票投票先 → 長期休載さん
さん0 票投票先 → 長期休載さん
さん0 票投票先 → 長期休載さん
長期休載さん9 票投票先 → おっこと主さん
てててさん0 票投票先 → 長期休載さん
ルーシー (略)さん0 票投票先 → 長期休載さん
アートさん0 票投票先 → 長期休載さん
クワイエットさん1 票投票先 → 長期休載さん
正拳突きさん「村の構成よりけりのセオリーってレベルじゃないですけれどね。銃殺でたらCOするなんて。」
球磨型さん「どこが曜日なのかな?」
正拳突きさん「そ・・・そんなものが。>ゴツゴツ」
ルーシー (略)さん「まあ狼も諦めたのよね・・・もういいのよ作業して終わろう」
イエローフレアさん「おっこと主さんは占い結果は何ですか?」
ゲームマスター「曜日ってなんぞ?」
アイン・ソフさん「吊り数消費したいんだろ?そうなんでしょ?」
クワイエットさん「まぁ共有がなんかいわなきゃCOは俺もなんも言わんよ」
長期休載さん「俺の発言みてこんな詰むような噛みしないから
まぁでもこいつ援護なんかしないで素直に負けた方がいい村だなこれは」
カウンセラーさん「どうやら初心者で戦績見たら18猫初めてみたいだね。セオリー分かってないみたい。」
ルーシー (略)さん「曜日・・・?」
牙有りさん「まあ長期吊っとけばいいんだろ知ってる」
おっこと主さん「あ、すいません。ありがとうございます(´・ω・`)」
イエローフレアさん「しかし、人外がここで占い師として出る意味も分からない…」
さんおっこと主はしばらく可愛がってやるから な?
ゴツゴツメットさん「Yahoo人狼から流れてきたクチか〜?あそこめちゃくちゃだからなー」
おっこと主さん「なんと、上から順番に曜日が並んでいます。」
イエローフレアさん「おっこと主さんは何で無残2の日に出なかったの!」
アイン・ソフさん「今までの吊られ噛まれに○打ってグレーを狭めない狂人?の鑑(白目)」
さん「◆おっこと主さん 「このままでは吊られてしまいそうなので、占い師のCOをします(´・ω・`)」
結果がないのです!」
さん結果と理由
ズサ子さん「馬鹿だろ・・・」
アートさん「 」
イエローフレアさん「アイン・ソフ おっこと主 長期休載 ててて 牙有りさんがグレーかな
この中ならてててさんが気になるかな」
ルーシー (略)さん「潜伏狂人さん?かな」
クワイエットさん「は?wwwww」
さん狼、哀れだから俺噛んでゲーム終わらせていいぞ、狩人は俺護衛はすんな
ルーシー視点詰んでたらR−アート中心に護衛しろ
てててさん「銃殺の日に普通でるよね おっとこ」
長期休載さん「まぁこんな噛みしないで霊能偽にもっていくけどな普通は」
牙有りさん「おっとこなに言ってんだろ(困惑」
クワイエットさん「おっことは長期がCOないなら黙っといてね」
球磨型さん「馬鹿なの?なんで昨日でないの?」
おっこと主さんこのままでは吊られてしまいそうなので、占い師のCOをします(´・ω・`)
さん「でも、今日は●さん吊りでよいと思うのです。」
正拳突きさん「霊かまれじゃあ・・・もう取り返しはつきそうにありません。
村人の御霊安らかなれ」
アイン・ソフさん「◆おっこと主さん 「球磨型 ○
正拳突き ○
カウンセラー ○
クワイエット ●」
即吊り不可避wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルーシー (略)さん「●出たけど、もう詰んでるよね?
さくさく終わろう」
てててさん「おっとこどうした?」
長期休載さん「まぁゲゲゲは俺の責任じゃない
つうか詰んでるからまぁ嫌な予感はしたがね」
さんそれと、相方さんと吊りたい人が違ったみたいなのです。
ごめんなさいなのです…
魔女さん「お疲れ様でした。」
アイン・ソフさん「霊能視点4w残り??だよね」
おっこと主さん球磨型 ○
正拳突き ○
カウンセラー ○
クワイエット ●
さん相方はアートさんで合っているのです。
おっこと主さん「おはよー」
てててさん「おやすみ」
ルーシー (略)さん◆長期休載さん 「別に猫に人外混ざってないのが確定なんだからいちいちそんなこと聞かないでいいだろ>イエローフレア」
◆長期休載さん 「死体無しがでたのにグレランするのか・・・(困惑」

ずっと気になってたけどグレランでは私以外誰も投票してくれなかった人です
なーんか発言が村人としては変なんだよね。
クワイエットさん「おはよう」
イエローフレアさん「おっはよー
共有さんの2日目の発言を思いっきり見逃していた;;
猫に人外交じりの共有さんがグレーに居ると勘違いしていた><
内容把握してなくて申し訳ないですm(_ _)m」
てててさん「おはよ」
長期休載さん「草」
アートさん「おはよう」
さん「はい吊り」
さん「【おはようなのです。】」
ルーシー (略)さん「占いCO 長期休載●」
アイン・ソフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/19 22:17:18)
魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女さんを狙います。 >>> ルーシー (略) <<<
さんの会話「占い死んでたら狩人無しと」
さんの会話「りょうかいなのです。」
さんの会話「これ貼るわ」
さんの会話「狼、哀れだから俺噛んでゲーム終わらせていいぞ、狩人は俺護衛はすんな。」
ズサ子さん「真占いなんで潜伏?」
さんの会話「なのです!」
アイン・ソフさんの遠吠え「じゃあおとなしくしてます。」
イエローフレアさんの遠吠え「はだめ」
長期休載さんの独り言「最悪ゲゲゲもあるかもな、噛み毎回くっそおそいし」
さんの会話「狩人はもう基本全部占い護衛でいいホント」
イエローフレアさんの遠吠え「猫」
ルーシー (略)さんの遠吠え「ああそうかー霊能噛みぐらいのがいいのかな」
クワイエットさんの遠吠え「今猫噛みは絶対にありえない」
イエローフレアさんの遠吠え「普通なら占い噛み入る日だから違和感」
さんの会話「おう」
球磨型さん「あー、なるほど。」
さんの会話「相方さんは私と違う人を吊りたかったみたいなのです
ごめんなさいなのです…
これでいくのです!」
アイン・ソフさんの遠吠え「猫噛んでよい?わざとくさい?からやめとく?」
クワイエットさんの遠吠え「霊能いるからグレーに●だせんしね」
さんの会話「◯ならどのみち狂人考えない限り詰みだからグレーから狩人募っていい」
魔女さんの独り言「知ってる。私の命これまでってこと。」
カウンセラーさん「下界では占い出なかったからルーシー偽なら球磨型さんが遺言で銃殺したように見えるよねってこと。」
ルーシー (略)さんの遠吠え「じゃあアインさんに●出しますね」
イエローフレアさんの遠吠え「流石に占いゲゲゲ見ても即吊りって感じにはならないと思う」
クワイエットさんの遠吠え「と思う」
アイン・ソフさんの遠吠え「私に●撃ちで、私が猫噛みで、吊り減らそう(提案)」
さんの会話「●出たらそこ吊り」
クワイエットさんの遠吠え「アインに○だすのはやめたほうがいい」
さんの会話「アートさんもズサ子さんに投票しているみたいなのです。」
球磨型さん「あっ、もしかして俺占いにみえてた・・・?」
長期休載さんの独り言「霊能偽じゃない限り詰んでるな」
ズサ子さん「おいww真占いww」
さんの会話「◆アートさん
「共有CO 相方R」」
さんの会話「猫として生きるわ。」
クワイエットさんの遠吠え「好きなのどうぞ」
アイン・ソフさんの遠吠え「アイン、長期、ててて、牙、おっとこ
共有R、アート
猫:ぷ
霊能:魔女
吊り5」
さんの会話「占い師に霊能占い指示出せば良かったな」
ルーシー (略)さんの遠吠え「次どこ占ったらいいかな」
イエローフレアさんの遠吠え

11>9>7>5>3>1
本来チャレがある日なんで噛まれないのは大きな違和感となりますね
露骨に仲間囲って明日押し通すでも良さそうです」
クワイエットさんの遠吠え「1、霊能噛んでなんとかごまかす
2、アインに●だして狩人CCOさせる(Rの采配で即吊りもある可能性)
3、グレー噛み(ちょっと…微妙?)」
長期休載さんの独り言「詰んでないかこれ」
さんの会話「なんでそこでそっちつるかなー・・・」
ルーシー (略)さんの遠吠え「下下下かなー?球磨川真の」
ルーシー (略)さんを護衛します。 >>> 牙有り <<<
クワイエットさんを占います。 >>> おっこと主 <<<
球磨型さん「ん?俺?」
クワイエットさんの遠吠え「共有が迷走して狼が普通のことを言う
よくあることですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/19 22:12:45)
ズサ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっこと主さん5 票投票先 → ルーシー (略)さん
牙有りさん1 票投票先 → ズサ子さん
イエローフレアさん0 票投票先 → ズサ子さん
アイン・ソフさん0 票投票先 → おっこと主さん
魔女さん0 票投票先 → ズサ子さん
さん0 票投票先 → おっこと主さん
さん0 票投票先 → おっこと主さん
長期休載さん0 票投票先 → ズサ子さん
てててさん0 票投票先 → おっこと主さん
ルーシー (略)さん1 票投票先 → おっこと主さん
アートさん0 票投票先 → ズサ子さん
クワイエットさん0 票投票先 → ズサ子さん
ズサ子さん6 票投票先 → 牙有りさん
カウンセラーさん「追えるとしたら球磨型さんの遺言銃殺くらいか」
正拳突きさん「あぁいえ、狼視点はただの遺言銃殺ですね。」
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
正拳突きさん「狼の夜会話が楽しみです。」
ゴツゴツメットさん「戦犯が村よりも先に離脱するようです・・・」
ゲームマスター「これは村陣営絶望ですね。というかなんですかこれ……」
カウンセラーさん「共有もどうかと思うけど占いがひどいね」
アートさん共有CO 相方R
クワイエットさん「人の話を聞け!!!!!!!!
ズサ湖釣」
ズサ子さん「後相方出してください」
魔女さん「イエローは相方猫にまざってるんだから出す必要性ないってわかってないね」
長期休載さん「イエローは初日のRの発言見直してこい」
ゴツゴツメットさん「この下界にはいられないですね 吊られることが救済です」
クワイエットさん「共有はわかってないけど今やっちゃいけないのは狩人の範囲をせばめることだからな」
アイン・ソフさん「共有、基本的にCO聞く行為は狩人候補減らすのと同義だよ」
さんおっこと主さんは何も無いみたいなので、先におっこと主さん吊りでお願いなのです。
アートさん「 」
牙有りさん「COないって言ったほうから吊っておこう」
イエローフレアさん「Rさんー占いさん真が決まったんだから相方さんも出すべきだよー!」
魔女さん「なんかグッダグダですねと霊は思います。」
さん「お前、狩人でも真ならCOしていいぞ詰みだから」
クワイエットさん「おっことはもう言わなくていいぞ」
さん「おっとこは?」
てててさん「2人ともCOが遅いのはなんでだ」
おっこと主さん「それはどっちに聞いているのですか??」
イエローフレアさん「共有さんは無駄占いさせない為にも出るべきだよ!」
さん「はやくしろよ」
ズサ子さんCOないんで遠慮なく吊ってください
長期休載さん「なんで二人にCO聞くのか教えてください先生」
アイン・ソフさん「CO二人に聞いて同時に答えたらどうするんだよ(呆れ)」
カウンセラーさん「おっことは馬鹿なの?せっかく狐溶かしておいて何やってるの?」
ルーシー (略)さん「狩人さん生きてたらお願いしますね。
グレー数と吊り数的に@何日結果出したら詰む?」
さん「占いさんは本物さんと考えてよいと思うのです。」
球磨型さん「なんで占いでないの?馬鹿なの?」
正拳突きさん「こ・・・これは」
ズサ子さん「ルーシー真ですねグレー詰めれば大丈夫です。」
クワイエットさん「まじで真真かよわろす」
ゲームマスター「えっ、なんで真でないの?」
てててさん「ふむ あとは指定げーでいけそう」
長期休載さん「遺言とかだったら知らんでいいよ」
アイン・ソフさん「一応ゲゲゲの球磨占いあるけど、占いはとりあえず真でいいよ」
さんズサ子さんとおっこと主さんにCOを聞くのです。
おっこと主さん「おはよー」
正拳突きさん「占い師さん?」
牙有りさん「これは素晴らしいんだよなあ」
イエローフレアさん「ルーシーさんごめんさあああああいいい」
クワイエットさん「え?対抗いないの?」
さん「カウンセラー噛んでる余裕あったのか?」
ルーシー (略)さん「おおー、やったー」
ズサ子さん「呪殺出てる」
イエローフレアさん「あれ?占い真だったのか!」
球磨型さん「おつかれさまでしたー」
長期休載さん「草」
牙有りさん「おー」
アイン・ソフさん「呪殺か」
さん「詰んだんじゃね?」
ルーシー (略)さん◆球磨型さん 「多分把握だろうなー」
◆球磨型さん 「GJはねーわ」
◆球磨型さん 「自分で偽ー真とか言っちゃう人を真とおもいたくないんですがそれは」

なんか断定口調に言い切ってるのが気になります。
それと私自分で偽とかいってませんよ、なんですこの発言は。
カウンセラーさん「おつかれ。とけたかー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クワイエットさん「おはよう」
アートさん「おはよう」
アイン・ソフさん「噛み遅いから、呪殺対応が割かし自信がある人外の可能性あるんじゃないの?」
さん「【おはようなのです。】」
長期休載さん「おはよー」
ズサ子さん「おはよう」
ルーシー (略)さん「占いCO 球磨型○」
イエローフレアさん「おっはよー
◆アイン・ソフさん 「イエローさんはそこ2wだと今いる占い狼で見てるのかな?知らんけど」
クワイエットさんを2日目の地点で真-真言ってるのが気になったんだよねー
だからルーシーさんとクワイエットさんの狼コンビもあるんじゃないと思ったよ!
カウンセラーさん投票理由は
◆カウンセラーさん 「イエローさん囲いはないと思ったけど見てた人いたのかー」
これが凄く擦り寄ってきた人外臭かったから投票したよ!」
魔女さん「霊結果○」
てててさん「おはよ」
アイン・ソフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/19 22:03:40)
球磨型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウンセラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長期休載さんを護衛します。 >>> 牙有り <<<
カウンセラーさんの念話「占いも用意すべきかしら」
球磨型さんを狙います。 >>> ルーシー (略) <<<
さんの会話「むずかしいのです。りょうかいなのです。」
さんの会話「それでもいいけどね」
牙有りさんの独り言「◆長期休載さん 「死体無しがでたのにグレランするのか・・・(困惑」
指定欲しそうな狩人に見えなくもない
ルーシーの投票先占いくさいのも入ってるし噛みにいくまである!1111」
さんの会話「同時、でもいいよ」
さんの会話「自称狩人いたら対抗出させて真っぽいとこに守らせたいとこ指示出せばいい」
さんの会話「1人目のCOの有無を確認したら、2人目のCOを聞いたほうが良いのです?」
さんの会話「2◯ 村役3 霊能1 占い1 ◯3なら村PPだし」
さんの会話「でも、狼さんのCOなしもありえるのです。」
カウンセラーさんを占います。 >>> おっこと主 <<<
ルーシー (略)さんの遠吠え「球磨川いきますね」
ルーシー (略)さんの遠吠え「噛み時間は1:30か1:00頃にしますよ」
アイン・ソフさんの遠吠え「奇数進行だったら私が猫特攻なんですけどねー」
さんの会話「4人同時に聞いてもいいよこの展開」
クワイエットさんの遠吠え「あと神時間だけは絶対教えてください」
クワイエットさんの遠吠え「しかし2連でグレ神がきびしいのも事実
霊能噛んでお茶をにごすのもあり」
イエローフレアさんの遠吠え「まぁそこも気になったほうではあるかな
狐把握なら対応持っておけば大丈夫です」
アイン・ソフさんの遠吠え「私も球磨はきのう挨拶遅いの2−0把握は早いだから結構怪しんでます」
ルーシー (略)さんの遠吠え「球磨型を○で噛みっての良さそうかな?」
牙有りさんの独り言「昨日の長考護衛で狼さんは狩人生存見えただろうし占い噛みにはこないな(確信
変態護衛するしかねえ」
さんの会話「2人同時にCOを聞くのはありなのです?」
球磨型さんの独り言「俺が吊れないとわかったからかえたな」
クワイエットさんの遠吠え「◆球磨型 「GJはねーわ」
◆球磨型 「多分把握だろうなー」
この辺」
さんの会話「了解」
アイン・ソフさんの遠吠え「カウンセラー狐把握で
遅延護衛かおっそい占いも把握
身内なかったから吊りのがれしません
●打ち信用でもいいです」
球磨型さんの独り言「折れたズサ子が狼なのは分かった」
クワイエットさんの遠吠え「球磨型>正拳突き>>>>>長期休載
この辺が最もくさい
とはいえ狩人か占い生存確定なのはわかってる」
さんの会話「指定優先順位↑

ズサ子さん
おっこと主さん
てててさん
牙有りさん

この予定なのです。」
イエローフレアさんの遠吠え「おっこと主さんがグレランを嫌がっていたので生存意欲ありますね
カウンセラーさん噛みですか?」
ルーシー (略)さんの遠吠え「カウンセラー狐
どこ占おうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/19 21:58:17)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっこと主さん1 票投票先 → ズサ子さん
牙有りさん0 票投票先 → ズサ子さん
イエローフレアさん0 票投票先 → カウンセラーさん
アイン・ソフさん0 票投票先 → 正拳突きさん
球磨型さん0 票投票先 → 正拳突きさん
魔女さん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん7 票投票先 → おっこと主さん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
長期休載さん1 票投票先 → 正拳突きさん
てててさん1 票投票先 → カウンセラーさん
ルーシー (略)さん0 票投票先 → 長期休載さん
カウンセラーさん3 票投票先 → ズサ子さん
アートさん0 票投票先 → カウンセラーさん
クワイエットさん0 票投票先 → てててさん
ズサ子さん3 票投票先 → 正拳突きさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おっこと主さん0 票投票先 → ズサ子さん
牙有りさん0 票投票先 → ズサ子さん
イエローフレアさん0 票投票先 → カウンセラーさん
アイン・ソフさん2 票投票先 → 正拳突きさん
球磨型さん1 票投票先 → 正拳突きさん
魔女さん0 票投票先 → アイン・ソフさん
さん0 票投票先 → カウンセラーさん
正拳突きさん4 票投票先 → ズサ子さん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
長期休載さん1 票投票先 → アイン・ソフさん
てててさん1 票投票先 → カウンセラーさん
ルーシー (略)さん0 票投票先 → 長期休載さん
カウンセラーさん3 票投票先 → ズサ子さん
アートさん0 票投票先 → 正拳突きさん
クワイエットさん0 票投票先 → てててさん
ズサ子さん4 票投票先 → 球磨型さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おっこと主さん1 票投票先 → アイン・ソフさん
牙有りさん0 票投票先 → 長期休載さん
イエローフレアさん0 票投票先 → カウンセラーさん
アイン・ソフさん3 票投票先 → 正拳突きさん
球磨型さん1 票投票先 → 正拳突きさん
魔女さん0 票投票先 → アイン・ソフさん
さん0 票投票先 → アイン・ソフさん
正拳突きさん3 票投票先 → ズサ子さん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
長期休載さん2 票投票先 → ズサ子さん
てててさん1 票投票先 → カウンセラーさん
ルーシー (略)さん0 票投票先 → 長期休載さん
カウンセラーさん2 票投票先 → ズサ子さん
アートさん0 票投票先 → おっこと主さん
クワイエットさん0 票投票先 → てててさん
ズサ子さん3 票投票先 → 球磨型さん
ゴツゴツメットさん「死にましたね」
長期休載さん「撤回させる必要もない」
カウンセラーさん「イエローさん囲いはないと思ったけど見てた人いたのかー」
正拳突きさん「とはいえ、もう間に合いませんか・・・」
おっこと主さん「今日は指定進行だと思い込んでいたために若干対応が遅れましたが、これ以上は危険になりそうなので、」
アイン・ソフさん「イエローさんはそこ2wだと今いる占い狼で見てるのかな?知らんけど」
牙有りさん「まあ残り時間少ないし指定は無理」
イエローフレアさん「健全な村人だもん!
長期休暇さん酷い><」
ズサ子さん「明日以降出た占いは信用出来ない」
さん「明日からは、さすがに指定進行しなきゃなのです。
難しいのです…」
クワイエットさん「昨日言い忘れてたけど共有が猫騙っても絶対意味ないから明日には撤回したら?」
てててさん「イエロー囲いに見えなくもないそこは同意見 でもクワイエットを占ったから信用度は増したよ」
ゲームマスター「死体なしでてるのにグレラン……」
カウンセラーさん「割と霊噛みな気がするけどどうだろうね。明日以降占いは追加ある気はしてる。」
正拳突きさん「平和でたのだから指定しましょうよ。
真占生存かも分からないいま狐を吊り上げられたら困る。」
アイン・ソフさん「猫出てるしグレラン事故起きないっしょ(投げやり)」
おっこと主さん「グレランは予想外、さすがにちょっとまずいですね。」
イエローフレアさん「クワイエットさんとルーシーさんが狼コンビって事あるのかなー
1-1って偽-真から見ちゃうかなー」
長期休載さん「これはイエロー囲いですわ」
球磨型さん「グレランなのかー」
ルーシー (略)さん「え、共有が猫語ってた、って言ったっけ?」
アートさん「 」
魔女さん「死体なしでグレランとはいいのかいと霊は思います。」
てててさん「今日のGJで1−1の両方真の可能性が高いとおもた」
ズサ子さん「今日もグレラン?まあそれがいいのかね」
長期休載さん「死体無しがでたのにグレランするのか・・・(困惑」
球磨型さん「自分で偽ー真とか言っちゃう人を真とおもいたくないんですがそれは」
ゲームマスター「グレランなの!?」
クワイエットさん「共有も猫もみえてるし偽なら●だしてきそうな場面だけに無難な○
これは真真ですわ」
牙有りさん「予言 明日もグレラン」
さん「相談しとけよ・・・」
イエローフレアさん「◆長期休載さん 「別に猫に人外混ざってないのが確定なんだからいちいちそんなこと聞かないでいいだろ>イエローフレア」
猫2人いるよー?」
さん今日もグレランでよろしくなのです。
アイン・ソフさん「魔女おっそって思ったけど1-1だと霊能偽の場合めちゃくちゃ変な内訳だから考えたくない(思考停止)」
魔女さん「狐噛み濃厚ですね。後占いは真だと霊は思います。」
カウンセラーさん「共有が猫騙ってるのもうちょい早く言ってほしかったな。
あそこで議論時間取られてもったいなかったと思うな。あんまり猫るー押してる人もいなかったから人外っぽい人も分かんなかった。
まあ初日はそんなもんかー」
長期休載さん「別に猫に人外混ざってないのが確定なんだからいちいちそんなこと聞かないでいいだろ>イエローフレア」
牙有りさん「さすがに噛みチャレは早そうだし狐噛みもありえたりするんですよ」
正拳突きさん「ふむ。吊りがふえないからチャレンジ、というのもありますね。
どちらを噛んだかはわかりませんが。」
おっこと主さん「おうおうおう!」
イエローフレアさん「後はグレランだと正拳突きさんが0票なのが気になったかな」
球磨型さん「GJはねーわ」
ズサ子さん「死体なしだね興味深い」
ルーシー (略)さん「平和へいわーぴんふ
どこ噛んだんだろ」
カウンセラーさん「狩人GJかな?ここで狐噛みよりはGJだと思う」
球磨型さん「多分把握だろうなー」
魔女さん「霊結果○」
アイン・ソフさん「いきなり死体なしとかー」
てててさん「そこ占ったのは信用度アップ」
さん「無残が無いのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
アートさん「おはよう」
ルーシー (略)さん◆クワイエットさん 「ルーニーほかにいるのかと思ったらいねーのかよww」
◆クワイエットさん 「ルーシー○もらいかとおもったらルーニーだった」

なんかずいぶん占いの私を気にしてない?
これは狐の予感がしますので占います。
さん「はい、おはよ」
牙有りさん「ルーシーグレーとかわけわからんこと言いましたごめんなさい
ルーシー占い師でした今日は一日正座してます」
ズサ子さん「おはよう」
イエローフレアさん「おっはよー
ぷさんは占い騙ってから猫COする意図を教えて欲しいかな
グレーで気になったのはクワイエットさん
1-1で真-真を本線で見るってちょっと違うような気がするよーw
1-1なら偽-真をまず見るかなー」
カウンセラーさん「おはよーっと」
球磨型さん「スーパー北上様だよー」
クワイエットさん「おはよう」
長期休載さん「おはよー」
ルーシー (略)さん「占いCO クワイエット○」
てててさん「おはよ」
アイン・ソフさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/09/19 21:48:43)
ルーシー (略)さんを護衛します。 >>> 牙有り <<<
ゲームマスター「あ、戻った」
カウンセラーさんを狙います。 >>> ルーシー (略) <<<
ゲームマスター「あっ 赤発生」
さんの会話「でもあれは◯と思う」
さんの会話「むずかしいのです…」
クワイエットさんの遠吠え「自分できめてもいいよ」
ルーシー (略)さんの遠吠え「カウンセラーかずさこね」
アイン・ソフさんの遠吠え「狐噛みかもだからかみさき言ってね」
イエローフレアさんの遠吠え「噛み先だけ教えて欲しいです」
さんの会話「いや、ないか。村役ばっかだしな入れてるの」
クワイエットさんの遠吠え「霊能は狂人もありそうだし保留が無難かもなぁって感じ
多分真だけど」
ルーシー (略)さんの遠吠え「わかりました」
カウンセラーさんの念話「ゴツメが吊られてどうするんですか。かみつくしてきた狼にダメージを与えるのがあなたの仕事でしょうよ。」
さんの会話「左上集中票食らってる可能性があって」
さんの会話「いいよ別に」
イエローフレアさんの遠吠え「猫表に出ているから騙りが噛んで良いよー」
さんの会話「3日目のグレランは悪手なのです?」
さんの会話「魔女はわざわざ疑うにしても・・・って感じ。護衛外させればいいだけ。」
クワイエットさんの遠吠え「猫は露出してるから騙りがお願いします」
アイン・ソフさんの遠吠え「噛みは任せます。猫見えてるので騙り役がやってどうぞ。
個人的には、球磨型か霊能、共有あたり」
さんの会話「ステで要らないところから削ればいいよ。」
ルーシー (略)さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ噛んでほしいな」
クワイエットさんの遠吠え「カウンセラー、ずさこあたり始末したいかな
神は騙りが実行どうぞ」
牙有りさんの独り言「狩人狐探しのグレー噛みを変態護衛で守っていくスタイル」
さんの会話「1−1なので、役欠けは十分考慮しなきゃなのです。」
球磨型さんの独り言「これは噛まれる。」
さんの会話「いいよ 言って 昼間はこっちに意見求めないで」
球磨型さんの独り言「霊能いないのかよ・・・・」
さんの会話「あれ?相方さんが猫さん騙っていること言っちゃだめだったのです?」
さんの会話「役欠けないならイージーゲーなんだけど」
牙有りさんの独り言「ルーシーだけ守っとけばいいのよね知ってるわ」
正拳突きさんを占います。 >>> おっこと主 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイン・ソフさんの遠吠え「今の形で共有猫騙りってあんまり意味なくない??」
2日目の夜となりました。(14/09/19 21:43:17)
ゴツゴツメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっこと主さん3 票投票先 → ゴツゴツメットさん
牙有りさん0 票投票先 → おっこと主さん
イエローフレアさん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
アイン・ソフさん2 票投票先 → ゴツゴツメットさん
球磨型さん1 票投票先 → アイン・ソフさん
魔女さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
さん1 票投票先 → アイン・ソフさん
正拳突きさん0 票投票先 → ズサ子さん
さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
長期休載さん1 票投票先 → おっこと主さん
てててさん2 票投票先 → 球磨型さん
ルーシー (略)さん0 票投票先 → 長期休載さん
カウンセラーさん0 票投票先 → ズサ子さん
アートさん0 票投票先 → さん
ゴツゴツメットさん5 票投票先 → おっこと主さん
クワイエットさん0 票投票先 → てててさん
ズサ子さん2 票投票先 → てててさん
おっこと主さん「正直w」
イエローフレアさん「共有がグレラン言ってるならグレランだよー」
てててさん「グレラン」
さん「霊能さんについても、ちょっと考えるのです。」
クワイエットさん「え?ww」
アイン・ソフさん「言っちゃダメでしょ」
ズサ子さん「猫ルー危険かも・・・」
クワイエットさん「あーこれは真真ですわー」
カウンセラーさん「初日から猫るーは役とぶの怖いんだけど」
さん相方さん猫さん騙っているのでグレランなのです。
ルーシー (略)さん「およ猫2?どうしましょ」
長期休載さん「グレランでいい
猫候補には手を付けないように」
アイン・ソフさん「猫ルなら共有は出たほうが事故起きないぞ」
てててさん「猫ルーしたいけどグレランなんだろう」
ズサ子さん「猫2どうしようかね」
イエローフレアさん「猫さんが占い師を騙る理由って何なのかなー?」
ルーシー (略)さん「グレーじゃないですよぉ……占い師です」
正拳突きさん「初日撤回予定の猫又の占い騙りって抑制意外になんの意味があるのでしょう。」
球磨型さん「なんで対抗猫っていったの・・・?」
牙有りさん「猫2になってんぞ」
魔女さん「そうかー、次回は長文でも霊COって文章に書くね。>いろいろ」
さん今日はグレランでよろしくなのです。
カウンセラーさん「猫の占いCOとか新しいね」
さん「アート吊るか」
ゴツゴツメットさん「グレランじゃなくなったな。」
イエローフレアさん「1-1なので偽-真で良いですかー
1-1で真-真とか殆ど見た事無いw」
クワイエットさん「おら対抗はよはよ」
球磨型さん「まあ、今日はグレランでええやん」
牙有りさんルーシーがグレーに加わったぞようこそ一緒にびくびくしよう
ズサ子さん「撤回把握思考停止グレラン」
さん「あーん?」
さん共有COなのです!グレランで吊られたくないので出ておくのです!
アイン・ソフさん「1-1とかなんかしら絶対潜ってますね(誰でも考えられる)」
アートさん対抗猫CO
カウンセラーさん「あ、魔女さんあれ霊能だったんだ。一瞬考えたけど分かりづらいよさすがに」
おっこと主さん「この遅さの霊脳は狂でいいんじゃねぇかと重いますだ。
そして1−1−1ですな。」
正拳突きさん「あぁ長文埋めでしたか。」
てててさん「1−1なのか うむぅ」
球磨型さん「1−1でそこかwwwww」
ルーシー (略)さん「あの台詞は魔女さんの霊能COだったのね」
クワイエットさん「ルーニーほかにいるのかと思ったらいねーのかよww」
正拳突きさん「どことなく潜伏霊能の匂いが漂っているのですが
大丈夫なのでしょうか。」
ズサ子さん「あっ出た」
さん占いCO撤回 猫又CO 占い師は確定でいいらしい ルーニーなんていない
球磨型さん「よしじゃあルーニー吊ろう(棒)」
カウンセラーさん「霊欠けまで見えたね。初日このやろーう!」
おっこと主さん「霊脳初日やとすると、他は出てる感じかな、ありがてぇ。」
アイン・ソフさん「今から霊能でても不穏すぎ」
魔女さんわかってない人多そうなので改めて霊CO
てててさん「霊脳遅いな これは今からでてくる霊は怖い」
さん「◆ルーシー (略)さん 「ルーニー・・・? そんな人いませんよね
私ですか」
本当なのです!気がつかなかったのです!」
長期休載さん「ルーニーって誰」
イエローフレアさん「〇ありがとうございますうううううう
では、高みの見物をして誰を吊り殺すか眺めてましょうかw」
さん「○進行みたいなのです。グレランなのです?」
ルーシー (略)さん「ルーニー・・・? そんな人いませんよね
私ですか」
おっこと主さん「2−0まで出ている展開が見えましただ」
牙有りさん「1:30までに2−2−1になると予想します」
さん霊能は死んだらしい
クワイエットさん「ルーシー○もらいかとおもったらルーニーだった」
ズサ子さん「霊能もどうぞー」
カウンセラーさん「占い2、霊能は?」
ゴツゴツメットさん「発言稼ぎは好きじゃねえ。グレランだ。以上」
てててさん「霊脳もどうぞ」
球磨型さん「2−0なら霊能でてどうぞ」
アイン・ソフさん「おはよう」
ルーシー (略)さん理由
温度高いとフレアも自然にイエローに近づくんじゃないですかねぇ?
最近太陽は活動が活発らしいですよ。あつはなついです。
おっこと主さん「おはようごぜぇますだ。」
牙有りさん「これはグレラン進行なのですね」
球磨型さん「スーパー北上様だよー」
魔女さん「くっくっくっ、あの世において一番えらいのはこの魔女様なのです。
処刑された人物はおのおの私にその正体を暴かれることでしょう。
可愛い子は死すべし、若子の生き血はどこかねー。」
長期休載さん「おはよー」
ルーシー (略)さん「占いCO イエローフレア○」
クワイエットさん「おはよう」
イエローフレアさん「おっはよー
吠えは15と平均的かなー
○進行なら役職はさくさくとCO
●なら役職は伏せてね!」
さん「占いCO ルーニー◯ 」
ズサ子さん「おはよう」
カウンセラーさん「はよっす」
てててさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
アートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/19 21:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーシー (略) <<<
カウンセラーさんの念話「おおーちがった。」
牙有りさんの独り言「こんな名前だし●特攻されるある思います!!!11111」
カウンセラーさんの独り言「狐は独り言と念話ってちがうのかな?」
アイン・ソフさんの遠吠え「あ」
イエローフレアさんの遠吠え「100までに誰も噛まないなら噛むよー」
アイン・ソフさんの遠吠え「2日目のノリに任せる」
球磨型さんの独り言「こっちだった」
イエローフレアさんの遠吠え「自由に行こうか!」
さんの会話「今まで聞いたことの無い作戦なのです。
なるほどなのです。」
ルーシー (略)さんの遠吠え「お任せしますわ」
アイン・ソフさんの遠吠え「よし、全潜伏ね(ドヤ顔)」
球磨型さんの独り言「朝一はこれだな」
ルーシー (略)さんの遠吠え「騙ってもいいけど下手だし銃殺対応できませんよ」
カウンセラーさんの念話「銃殺対応だけ用意しておこうーっと」
アイン・ソフさんの遠吠え「騙り希望者がいないなら占いやるけど?」
クワイエットさんの遠吠え「この流れは全潜伏」
さんの会話「◆ぷさんの会話 「猫又で出るから相方猫又騙ってるグレラン、で。」
りょうかいなのです。」
ルーシー (略)さんの遠吠え「な、仲間はずれですかぁ」
カウンセラーさんの念話「おとなしくしてますわー」
さんの会話「●なら出ない」
牙有りさんの独り言「ふむ」
クワイエットさんの遠吠え「あ、はい」
さんの会話「猫又で出るから相方猫又騙ってるグレラン、で。」
球磨型さんを占います。 >>> おっこと主 <<<
イエローフレアさんの遠吠え「ルーシーだけ略が入ってるから違うよー」
さんの会話「作戦がありましたら、そちらにあわせるのです。」
さんの会話「【よろしくなのです!】」
アイン・ソフさんの遠吠え「こんばんは」
ルーシー (略)さんの遠吠え「よろしく、みんなカタカナじゃないか」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
イエローフレアさんの遠吠え「よろしくー」
カウンセラーさんの念話「コーン・・・」
球磨型さんの独り言「はい」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 21:32:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
球磨型さん「よろしくー」
イエローフレアさん「よろしくー」
カウンセラーさん「よろしくのー」
ルーシー (略)さん「よろしくお願いします」
てててさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
ズサ子さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れが交互に来てる感じ(´・ω・`)」
ルーシー (略)さん「GMのときは1,2分ずれてても設定時間以後更新してたら始めるなあ」
ゲームマスター「揃わないと初められませんよヽ(`Д´)ノプンプン」
ズサ子さん「ハーーイ」
球磨型さん「ムリダナ」
ゲームマスター「もう、揃えてよね!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「28で合わせてください!」
kariさんがズサ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです名前変更したら更新確認とります」
kariさんがクワイエットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ子さん「こん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:25:47)
ゲームマスター「あと、名前変更お願いします」
ゲームマスター「赤1発生のため枠を一つ広げます、同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クワイエットさん「よろしく」
kariさんが長期休載に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:23:35)
さんがルーシー (略)に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴツゴツメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカウンセラーに名前を変更しました。
ゴツゴツメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:21:41)
kariさんがイエローフレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アートさん「こんばんは」
アートさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:20:09)
ゲームマスター「これで案山子なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カウンセラーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:18:16)
ゲームマスター「次回更新は設けません。適度にカチカチしててください」
ルーシー (略)さん「PRの一部消えた」
kariさんがアイン・ソフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーシー (略)さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 21:06:39)
kariさんがてててに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てててさん「konnbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:04:18)
kariさんがおっこと主に名前を変更しました。
kariさんが魔女に名前を変更しました。
kariさんが球磨型に名前を変更しました。
かかし支援フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長期休載さん「こんばんは」
かかし支援フランさんさようなら。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 21:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 20:58:43)
かかし支援フランさん優秀なかかしは18人揃ったら自殺する。
かかし支援フランさんフラン失礼します まて)
球磨型さん「やだかっこいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「優秀な案山子は蹴られる前に自殺する」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:56:06)
kariさんが牙有りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨型さん「あつくならない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:53:28)
さん「あつくなれよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:52:50)
魔女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:51:47)
かかし支援フランさん「そうかもしれない。けれどあつくなれよっていいそうな雰囲気はある。」
案山子さん「いるかは松岡が好きなだけであって、あつくなれよとかほとんど言ってなくね?w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:41:37)
かかし支援フランさんあつくなれよ。いるかにきの名言だったな。仕事が忙しいのかな。いるかにきの参加及びかかし支援待っています。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
球磨型さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:37:47)
アイン・ソフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:37:35)
かかし支援フランさん「私昼に猫村立てました。」
かかし支援フランさん「先輩案山子さん。すいません。最近猫村の開始が遅くなっているのは事実です。だからといって無理ゲーにしたら試合終了。松岡修造でもいるかでも召喚したくなります。」
ゲームマスター「あったあった」
kariさん「19:30開始どころか平日のお昼に猫村があった時期もあるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:33:32)
ゲームマスター「(というか二年前ぐらいは一日三村が普通でしたね)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエローフレアさん「こんばんはー」
案山子さん「フランがなんか言ってるけど俺は100000番より前から参加してるから俺の方が古参やで」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:29:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牙有りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:25:21)
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし支援フランさんいるかさん。かえってこないかな。[壁]_・)チラッ
かかし支援フランさん「2番目の案山子さん。それは違う。かつては19:30に開始できた時期があります。」
かかし支援フランさん「かかしだよん。」
おっこと主さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 20:00:26)
kariさんがかかし支援フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:59:22)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:58:42)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:58:02)
ゲームマスター「段階を汲むことによって赤を蹴りやすくしてるのです」
ゲームマスター「最初の更新時間ですよん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「流石に8時30分開始は無理ゲーじゃね?w」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/19 19:42:48)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る