過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
観測者
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニクダー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いまだになれず
逆転逆流 ◆7fMBz3/FcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エニア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よっし〜
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 

アウローラ ◆TerrA3vYvE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たぬきそば
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
模擬
侍魂 ◆tq9tDmiWqo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まりも
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかり
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
kani
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
徒歩で来た
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141263番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
焼きそばさん「なるほど,勉強になります>GMさん」
いまだになれずさん「GMおつ」
ゲームマスター「ではでは、皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「死体無しは2回あったので、狐を噛んでいる可能性は高かったはずです。
告発を信じましょう、嘘の告発をしていると思う場合は、
共有が柱をして狼を出させましょう」
ゲームマスター「死体なしの日に、狩人が出なかったら狐生存で決め打ち
それで、狐が居る前提で進めて、引き分け処理をすると良いですよ」
焼きそばさん「村立て同村ありがとう
相方もありがとうお疲れ様」
まりもさん「GMさん村立てありがとう、同村もおつかれ。
相方最後までありがとねー!」
kaniさん「何もかもが遅かった感があるが仕方ないね」
ニクダーさん「何を求めてるわけあれは」
焼きそばさん「村立て同村ありがとう
相方もありがとうお疲れ様」
たぬきそばさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ニクダーさん「時雨の死に方が悪影響しかなさすぎて何がしたいのかさっぱり」
エニアさん「ていうかそこ霊かよ、それはそれで残してたら面倒な。
しかしまぁなんか、余りにおかしい手が多かったなぁ。すまなかった。
GM村たてお疲れ様、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
kaniさん「初日狼投票だったので満足した」
いまだになれずさん「逆転逆流 ◆7fMBz3/FcY
俺誰だよ」
いまだになれずさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
とりあえずだな、酉ミスってんじゃねぇか!!!!!!」
ジバニャンさん「霊界でドヤ顔でニクダー狼を自信満々に発言できたぐらいです」
たぬきそばさん「霊能は初日だったんだよ、そうだよ」
あかりさん「そこ霊能www」
いまだになれずさん「はぁ」
ジバニャンさん「何の成果もえられませんでしたっ! 観測者さん」
徒歩で来たさん「トマトさんが真目の理由は昼に全部言いましたので」
kaniさん「なかなかひどいなww」
あかりさん「お疲れ」
観測者さん「ジバニャンは潜伏する事で何かメリットあったのかな?」
まりもさん「おつかれさまでした。トマトは真見れなくてごめんね。」
kaniさん「なんだこれ」
焼きそばさん「あ潜伏霊能でトマト真すか・・」
たぬきそばさん「お疲れ様でした」
ニクダーさん「ニクダー狐 時雨狐 でLWのみがあるから」
kaniさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「狐告発しているに、狐勝つとは、これだから人狼は面白い」
エニアさん「んー駄目だったか。
お疲れ様でした、お仲間すまなかったでも狂人お前初日かよてめぇ」
いまだになれずさん「狐しんだタイミングないって言ってんだろwwwwwww」
徒歩で来たさん「狐残りの状況しかないのになぜ引き分けにならないんでしょう
GM同村ありがとうございました」
kaniさん「お疲れ様」
焼きそばさん「お疲れ様」
ニクダーさん「おつかれさま」
時雨さん君たちには飽和しているという危機感が足りないのだよ>村
ジバニャンさん「潜伏霊能すまなかった」
さん「お疲れ様でした」
いまだになれずさん「しってた」
観測者さん「お疲れ様でした」
よっし〜さん「おつですぽ勝負してしっぱいしたぽ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いまだになれずさん「まあ」
いまだになれずさん「うん」
妖 狐」の勝利です!(14/09/19 21:01:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → エニアさん
さん1 票投票先 → エニアさん
エニアさん3 票投票先 → さん
よっし〜さん0 票投票先 → エニアさん
いまだになれずさん「さあ?」
時雨さん「共有が自分つり言えないのはなんでだろ?」
エニアさん「案外時雨狼で最後に漂白票とかあるかもな」
よっし〜さん「えー」
さん「結局様子を見て自分に有利な風向きになるの待ってるだけで推理を出しませんし
結局自分吊れなければいいって態度なんですよね」
焼きそばさん私はエニアに投票しよう
エニアと雫は相互
よっしーは引き分けしたいなら雫
雫が村と思うならエニアへ投票してくれ
エニアさん「ただ、両偽にめちゃくちゃとかすごい飛びついてきたのは何だったんだろうね。別に普通に有り得るだろあの状況
そこらへん考えたら、やっぱ雫は何なんだろうって。」
さん「時雨さんが狼なら私とのラインはありませんし、狐なら私は時雨さんではなくエニアさん吊りを言ってる時点で不自然なんですよね」
kaniさん「まあ残った狼の考えなんて知りませんが」
ジバニャンさん「共有はすばやく指定か柱つのったほうがいいんだけど」
よっし〜さん「私残されたのはそういうことなんじゃなかろうかと」
kaniさん「引き分けにするんだったら早めに言う方がいいし」
観測者さん「あーなるほど。時雨さん狐の可能性もあるわけか。
雫さん狐ということで、自分が死んでも引分に出来ると。」
エニアさん「正直、なんでよっしー残ってるのかがアレ。
なんか、両方人外に見えてきてふざけてる場合じゃねーわ。
雫LWかねぇ。狐噛み主張が激しかったのが謎だったがしっくりくるっちゃくる」
よっし〜さん「けどまあ、いまの状態だとエニアのほうが臭いきはする」
焼きそばさん「エニアは初日はむしろ村っぽいと思ってたけど
昨日から相当臭かったね」
さん「私はトマトさん真のエニアさんLWしか見てないので迷う必要がないんですけどね」
ジバニャンさん「狐がつれる機会はなかったんだから、引き分け処理すればいいのに」
kaniさん「雫狐時雨狼なら死体なし出してからの共有噛みのほうが楽でしょうな」
よっし〜さん「雫 狼目でみたのは ニクダー狼として即囲い疑惑
エニアは発言がものすごく臭い」
徒歩で来たさん「狐残り確定してる状況なので引き分け以外ないとおもうんですが」
焼きそばさん「うーん最悪引き分けしないといけないよね>よっしー」
さん「時雨さん狼で見るならそれこそエニアさんと時雨さんの狼ラインで私吊って勝とうとしてた事になりますし」
よっし〜さん「正直迷ってるのと村勝ち消えたんじゃないかってので困惑気味です」
エニアさん「そこ噛むのか。
時雨が何だったか、さて何だったんだか」
たぬきそばさん「引き分けないんか」
いまだになれずさん「観測者さんお疲れ様です。」
kaniさん「引き分けなさそうな」
ジバニャンさん「まさか、俺が霊能なんて。ははは」
観測者さん「あーん。最終日行きたかったのにー」
焼きそばさん「じゃあアピールを
あ,よっしーさんは一緒に考えましょ」
まりもさん「うまく引き分けできるかなー」
ゲームマスター「観測者さん お疲れ様でした」
さん「やはり時雨さんが狐でしたね
私狼目とか言った人を残す噛みがエニアさん狼を物語ってるんですが」
よっし〜さん「共有のこされたってことは狐生存かね」
観測者さん「お疲れ様でした」
kaniさん「ほうほう」
焼きそばさん「はい
なるほど」
エニアさん「おはよう」
さん「おはようございます」
よっし〜さん「おはよう」
たぬきそばさん「ハハソンナマサカー」
ジバニャンさん「がたがた」
9日目の朝となりました。(14/09/19 20:55:39)
観測者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観測者さんを狙います。 >>> エニア <<<
焼きそばさんの会話「◆エニアさん
 「トマト真は見ていなかった。ただ真あるんじゃねーかとはおもってたがなぁ。
ここでわざわざあそこ噛むなら両偽じゃないかね。」
トマト真考えてる発言なんて一つもない」
いまだになれずさん「なわけないよねーねー」
いまだになれずさん「ジバニャン霊能」
ゲームマスター「雨さん 5 票 投票先 → 雫さん
この投票……」
焼きそばさんの会話「エニア発言見返すと結構ぐタグたしてる」
いまだになれずさん「エ二ア狐予想だけドヤ顔しておきます。
外したら嘲笑ってください。」
ジバニャンさん「GM、いうな。言うんじゃない!」
エニアさんの遠吠え「あー なんかもー」
ゲームマスター「自信と言うより(w」
kaniさん「時雨に初日から投票していましたドヤア」
エニアさんの遠吠え「やれる限りやるっきゃないが、愚手多すぎて八方塞
狂人とお仲間に土下座コース、しかし狂人は何処行った?」
いまだになれずさん「ドヤ顔できるようなこと下界で行ってなかったんで・・・」
さんの念話「流石にここで吊り増やしたら村勝ち確定なのでそんな事はしないと思いますが」
ジバニャンさん「まあ、ニクダーさんつれた日は狼3のこりだったと思うよ。これも相当自信がある」
たぬきそばさん「Pじゃないアイドル好き」
ニクダーさん「柱で迫られてるわけでもないんだから
狼と狐が対等な立場でやりゃよかっただけでしょ」
エニアさんの遠吠え「やっぱ下手に残るよか騙って護衛ぶらし、んでも信用取れねーんすよね。」
たぬきそばさん「ジバニャンアイドルPだからお金うるさいかもよー」
徒歩で来たさん「雫狐エニア狼ならトマトさん破綻してないですがどうなるでしょう」
トマトさん「非表示だと霊界来た途端ドヤ顔で推理し始める人いなくてスキ」
エニアさんの遠吠え「雫LWで通すか、よっし〜噛むぞ。さぁ噛むぞ。
最悪引き分けに通す。すまんかったすまんかった」
時雨さん「お仲間おつかれ」
いまだになれずさん「ジバニャンがお金の話したら妖怪ウォッチ終わるんじゃないかな・・・・」
エニアさんの遠吠え「アアアアあああああああああああああああああああ
観測者噛むべきだった!観測者噛むべきだった!前も噛み変なとこ噛んでたよなだから噛み苦手なんだよここまでくると変な噛み乱発するから!!
時雨さんお疲れ様ですすいませんでしたあ!!」
焼きそばさんの会話「はたまた嘘告発か」
焼きそばさんの会話「引き分け以下か?」
ニクダーさん「それ全然いらないよ。全然」
いまだになれずさん「時雨さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「時雨さん お疲れ様でした」
ジバニャンさん「俺の予想では、ニクダーさんが狼。これは絶対の自信がある。
間違ったら、みんなに1万円ずつやれるぐらいの」
8日目の夜となりました。(14/09/19 20:51:13)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → 時雨さん
時雨さん5 票投票先 → さん
観測者さん0 票投票先 → 時雨さん
さん1 票投票先 → 時雨さん
エニアさん0 票投票先 → 時雨さん
よっし〜さん0 票投票先 → 時雨さん
まりもさん「なんか今更だけど真狂だったんじゃって思ってきた。」
徒歩で来たさん「なら時雨-エニアですか?」
さん「エニアさんより狼目に見えるとか言われるなら喋る価値を見いだせないんですが」
ジバニャンさん「つまり、占い両ニセで、そこの○に狐がいたってことか」
あかりさん「何故そこを・・・」
エニアさん「そこ人外COなぁ。

あ?そこ人外なの?」
焼きそばさん「お,ふーん」
観測者さん「狼CO?」
時雨さん「どうするかは君たちしだいだ」
ニクダーさん「2億%BJに見えますね」
まりもさん「狼なのか。そこ狼なのか。」
いまだになれずさん「まあこれ狼COではないんだけどいいか」
よっし〜さん「時雨人外COだなそれ」
ゲームマスター「狼co来ましたね」
観測者さん「狐生存に賭けての吊りかなそれは?」
焼きそばさん「両偽の可能性は排除して雫とエニアには最終日なぐり合ってもらおう」
ジバニャンさん「あれ、時雨さんが狼か」
ニクダーさん「うわあそれひど」
いまだになれずさん「時雨狼だった」
徒歩で来たさん「いやぁここはニクダーの○吊りでしょう…」
さん「霊も占いも真いません主張っていう苦しさがそのままチャンスがあればよっし〜さん吊っちゃえっていう欲書いてる人外の思考そのものなんですよね」
時雨さんでは村の皆さんにおきつね様を投票でお知らせします
エニアさん「潜伏霊あるいは占い死亡そして初日が残りしかあるめいよ>雫
トマト真とかわざと過ぎる。」
ニクダーさん「今日時雨吊るんなら昨日吊ってよ!ってニクダーさんがおこ」
たぬきそばさん「時雨吊りかー」
よっし〜さん「エニフ 狐目
雫 狼目
時雨 非狼目

オッズはこんなところ<トマト真の場合」
ジバニャンさん「そこが狐だとおもうんだよなあー」
観測者さん「雫かエニアどっちか吊りたい日」
焼きそばさんよし今日は時雨を吊ろう
徒歩で来たさん「エニアで1wは吊れるとおもいますが」
さん「両偽って霊能初日なのに何故両偽になるんです?
言ってる事が滅茶苦茶過ぎるんですが」
エニアさん「トマト真は見ていなかった。ただ真あるんじゃねーかとはおもってたがなぁ。
ここでわざわざあそこ噛むなら両偽じゃないかね。」
よっし〜さん「たしかに 両偽だと漂白されてる可能性高いから
私と観測者はあやしくなるよね>観測者」
ジバニャンさん「昨日の噛みで死体ないことで気づいて、早めに指定してくれればなんとかなる」
時雨さん「雨は、いつか止むさ。」
ゲームマスター「トマトさんが真でいいですよ」
たぬきそばさん「共有は村柱を募って柱吊りの引き分けが最前手やで…」
エニアさん「ぶっちゃけ、両偽でいいとはおもうよ。
◆雫 「トマトさんの信用下げてて噛む布石作ってたように見えるエニアさんが大本命ですね」
信用下げるっつーか、信用薄いのは目に見えて明らかだろ、理由も薄い潜伏理由もない。
んで、噛む布石なんてアホか。布石なんて昼撒いて何になるんですかね。」
さん「狼で見れるニクダーさん最終日固定でエニアさんと時雨さんから吊れば狐勝ち素子できたので勿体無かったですが今更ですね
エニアさんはトマトさん噛み前後の発言から見ているので消去法で時雨さん狐という事になります」
焼きそばさん「よっしーの超漂白疑惑ですが
よっしー狼なら露骨すぎて他噛みそうな気も」
あかりさん「自分は破綻がない限りはどの占いも真を追うけど出方が酷いと疑う」
ニクダーさん「トマト真ですでいいんですよねー」
ゲームマスター「引分けできるかって所が問題」
観測者さん「ニクダー真→ジバニャン狼
トマト真→雫orエニア、ほぼ雫狼
両偽だ!→よっし〜狼も有り得る。」
時雨さん「駆逐艦時雨、出撃するね。」
まりもさん「共有なんてそんなもの。」
よっし〜さん「そこかむとトマト真ですってことになる」
よっし〜さん「そこかむとトマト真ですってことになる」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
ジバニャンさん「おつかれ。村勝ちはないな。すまん」
さん「内訳的にエニアさんと時雨さんで狼狐しかない訳なんですが」
焼きそばさん「あえてグレーを噛むのですね」
ニクダーさん「ニクダーさん破綻しちゃったムガ」
ゲームマスター「ジバニャンさん お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
よっし〜さん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
エニアさん「おはよう」
いまだになれずさん「ジバニャンさんお疲れ様です。」
徒歩で来たさん「自分好みの占い師じゃないから真切るとかはよくある光景ですね」
8日目の朝となりました。(14/09/19 20:45:19)
ジバニャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジバニャンさんを狙います。 >>> エニア <<<
たぬきそばさん「なるほど。 私は狂であれば狼サイドの内訳混乱、狐把握処理が出来てない事を考えると逆に邪魔になると思うんですよね。なのでトマト狼か真の二択ではと個人的には考えましたね>徒歩」
焼きそばさんの会話「観測者の言うことを信じるならジバニャン釣りか」
さんの念話「2残りだと厄介ですが」
kaniさん「なぜこの人はこんなことをしたのか→したいから
結構あるから困る」
焼きそばさんの会話「コーヒーここ数日飲んでないのにコーヒーくさい」
徒歩で来たさん「狂ならこんなことしない、真ならこんなことしないという思い込み自体が視野を狭くする原因だと思います。「なぜこの人はこんなことをしたのか」で考えた方がいいですよ」
ゲームマスター「トマトさんが真なら、観測者さん○よっし〜さん○ジバニャンさん○
時雨さん、エニアさん、雫さんが人外と言うことになります」
焼きそばさんの会話「グレーで吊るなら時雨
ジバニャン・・・どうなんだろう」
時雨さんの遠吠え「まかせるー かんでー」
たぬきそばさん「引き分け狙うなら村柱になるんかな」
ニクダーさん「今日3残りならもうちょいどうにかしてるって」
まりもさん「相方が独り言で頭抱えてる・・・。」
エニアさんの遠吠え「いや、どっちにしろ偶数しようとしても引き分けか奇数勝負するか強いられそうだけど」
徒歩で来たさん「明日時雨吊るようなら狼勝ちしかみえないんですがそれは」
焼きそばさんの会話「どうなってんだこれ」
トマトさん「いったい真は誰だったんだろうなあ(白目」
時雨さんの遠吠え「引き分けでもいいけど」
時雨さんの遠吠え「最終日4人にするなら、狐噛んで告発です」
ニクダーさん「時雨吊って最終日だろうなー」
エニアさんの遠吠え「どっちのほうが苦しいかねぇ。あんま自信ねーなぁ。囲い位置入っちゃってるから」
たぬきそばさん「ただトマト狂であんなCCOするのかな?とも思う>徒歩」
まりもさん「ニクダーおつかれさま。」
時雨さんの遠吠え「エニアさん最終日勝負します?」
いまだになれずさん「ニクだーさんお疲れ様です。」
あかりさん「お疲れ」
エニアさんの遠吠え「騙りお疲れ様です。」
ニクダーさん「おつかれー」
ゲームマスター「ニクダーさん お疲れ様でした」
徒歩で来たさん「欠けで時雨吊りに動くならよっしーも狼でしょうね。囲われた後トマトさんが噛まれた」
7日目の夜となりました。(14/09/19 20:40:15)
ニクダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → ニクダーさん
時雨さん1 票投票先 → ニクダーさん
観測者さん0 票投票先 → ニクダーさん
さん0 票投票先 → ニクダーさん
ニクダーさん7 票投票先 → 時雨さん
エニアさん0 票投票先 → ニクダーさん
ジバニャンさん0 票投票先 → ニクダーさん
よっし〜さん0 票投票先 → ニクダーさん
ニクダーさん「両視点グレー3以下で今日その吊りわけわかめ」
たぬきそばさん「そしたらエニアが狐かなー」
さん「どういう進行したいんでしょうねこれ」
ジバニャンさん「これで、狼3のこり狐残りにも対応できるだろう」
よっし〜さん「時雨吊りで問題ないんじゃなかろうかとおもうけどな」
あかりさん「ニクダーは吊っていいような・・」
焼きそばさん何もないな
ニクダー釣り
ジバニャンさんじゃあ、狐もいるなら、最初の狼COにあわせよう
まりもさん「グレーに残されてるなら一番狐目は時雨か。でも噛まれそうな位置の狐だったらエニアっぽいんだよね。」
時雨さん「◆ジバニャンさん 「共有さん、ぎりぎり狼COがあったら、最初の狼に村はあわせるでいい?」 把握しました」
徒歩で来たさん「ただこのグレー数であの日トマト噛むと詰むのはわかってるから狼狂の欠けはありえますね。そうなると弁当が狼でしょう」
ニクダーさん「2-0で占い両偽とか言い出したらキリ無いよ」
ジバニャンさん「一応、狼3残り狐残りを警戒して。」
焼きそばさん「いいよ>ジバ」
ゲームマスター「エニアさん、雫さん」
焼きそばさん「両偽初日占い霊能潜伏死とかだったらものすごく嫌なんですが」
ジバニャンさん共有さん、ぎりぎり狼COがあったら、最初の狼に村はあわせるでいい?
さん「狩人不在ならニクダーさんとエニアさん狼で時雨さん狐とかそんな感じだと思いますけどね
ニクダーさんLWなら引き分け狙わないといけないのにここで死体無し出す理由がないので」
ニクダーさん「自分真で見てもトマト真で見ても共通のグレー吊ったらいいじゃんー」
たぬきそばさん「>◆焼きそばさん 「よし,ニクダー死んでくれ」
ハハッワロス」
よっし〜さん「トマト視点のグレーはこれで時雨とエニア」
ニクダーさん「えー」
ニクダーさん「もしかして最初の死体無し狐把握なら今日死体2回避でまた噛むしかないし」
いまだになれずさん「エ二ア狐っぽいけど」
たぬきそばさん「ニクダーだけの○って誰だっけ」
焼きそばさん「よし,ニクダー死んでくれ」
ゲームマスター「共有が投票→共有に票合わせじゃないかな」
いまだになれずさん「あかんなー、やっぱり村々しさが足りない。」
ジバニャンさん「あ、時雨さんもグレーか。でも、グレー噛むかな」
観測者さん「時雨が完全グレですよ>ジバニャン」
徒歩で来たさん「ニクダー-エニアとあと1人ですね 狐は時雨かなとおもいます」
時雨さんグレーCO
ニクダーさん「時雨とジバニャンが狐と狼ってことでしょ」
観測者さん「トマトさんが噛まれたという事実から推理しましょう。
「トマトさんは狂人」で「真のニクダー」には勝てないから漂白噛み!
それだとよっしーかジバニャンに狼がいる事になります。
◆ジバニャンさん  「これはニクダーさんつりしかないな」
◆ジバニャンさん  「あかりさんが真占いだった可能性はある。よっしーさん」
トマト噛まれた日にジバニャンがニクダーの真をものすごい勢いで切っていますね。
対して、よっしーさんは
◆よっし〜さん  「漂白の考慮すべき」
◆よっし〜さん  「んまー狂人噛みでみるよ」
狂人噛みと推理。つまりよっしーさんはニクダー真で見ている事になります。
トマトさんが狂人で狂噛みならジバニャンが漂白噛みをした狼というシナリオになります。」
ジバニャンさん「俺以外にグレーいる?」
いまだになれずさん「あかりなんで吊れてしまったん?(´・ω・`)」
よっし〜さん「占い護衛してるなら狩人はでる局面
でないならいないってことつまりニクダーに護衛ついてない=人外」
ニクダーさん「なんで破綻なの?」
焼きそばさん「ニクダー護衛狩人いなければ殺す」
時雨さん「ニクダーに吊られたいか吊られたくないか聞いてみません?」
さん「これなら狐把握と見てニクダーさん残してエニアさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
ニクダーさん「狩人いないならグレーのどっちか狐だよー」
ジバニャンさん「狩人いないなら、ニクダーさんが破綻」
ゲームマスター「8人で再び死体なしと言うことは……!?」
ニクダーさん「ラスチャンだから噛まれるかな?」
あかりさん「霊界非表示でも表示でもあんまり気にならない非表示なら霊界でも推理出来るし表示なら内訳見えてて下界を見るのが面白い」
焼きそばさん「いるなら出てほしい」
まりもさん「まあ、うん。実際トマト狼じゃなかったし自分の目が腐ってたのは紛れもなく事実やんな。」
エニアさん「狩人いねーっぽいのに死体無しなぁ。」
焼きそばさん「狩人いる?」
よっし〜さん「狩人いないならニクダー狼でみていいな」
いまだになれずさん「えー」
さん「おはようございます」
徒歩で来たさん「占い1しかいない状態の真がいきなり狩人ありえる位置あっさり吊っていいやという心理になるのは考えにくいです」
ニクダーさん「ふーん」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
たぬきそばさん「死体ナイナイ」
焼きそばさん「死体・・・なし?」
エニアさん「おはよう」
ニクダーさん占い理由
ここは囲いぽいの引くより狐居るのに賭けた方がいいよね
ジバニャン囲い噛みの漂白のがありそうだったからこっちで。
完グレはどっち視点でも吊っていけるから放置でしょ
ジバニャンさん「狩人いるならでて」
よっし〜さん「おはよう」
ゲームマスター「非表示は、テンプレを間違えて貼ってしまい。
非表示にするしか無かったんです」
ニクダーさん「占い結果:よっし〜○」
よっし〜さん「ニクダーが対抗の○に●打ったら信用ダウン」
7日目の朝となりました。(14/09/19 20:34:02)
さんを狙います。 >>> ニクダー <<<
焼きそばさんの会話「両偽で霊能潜伏死ならゲームとして終わってる感がすごいよね」
徒歩で来たさん「模擬さん噛みは発言から潜伏占い>狩人狙いなので余計にニクダー狼視強くなりました」
まりもさん「確かに吊りのがれ吊るのは狩人もあるけど人外もあるじゃん。むしろあそこで吊られる狩人なら護衛はほとんど意味ないだろうし投票で狼には見えないと思ったんだけどな。」
焼きそばさんの会話「エニアは最後
考えるとしても」
ニクダーさんの遠吠え「あい」
たぬきそばさん「模擬ちゃんは占い偽目で見てるというか潜伏狙いなんじゃないかなーって勝手に思ってったわ」
いまだになれずさん「いいなぁ、GMは霊界非表示でも人が来てくれて
やっぱり深夜の霊界非表示は来ないからなぁ・・・・」
徒歩で来たさん「ニクダーが狐狙ってるような理由どこにも見当たらないですがどれですか?」
エニアさんの遠吠え「ニクダ狼割れるから俺は遠慮しとく。
朝に非狩人っぽい発言しちまったし」
時雨さんの遠吠え「狩人COしません」
さんの念話「恐らく狼であろうエニアさんを排除して告発を阻止する形にできれば相当優勢に進めれるとは思いますが」
ニクダーさんの遠吠え「大体自分吊りじゃないかな明日は」
いまだになれずさん「まぁ大体問題ないでしょ。
狩人潜伏のケースだけはケアしてないので」
時雨さんの遠吠え「噛みは1択で偽判明です、騙りおつです」
まりもさん「占い先がニクダーの方が狐探そうとしてるように見えたのもある。よっしー占いは分かるんだけど、占いで出るまでの言動があまりに人外っぽくてそういう視点のロックかかっちゃってね。」
徒歩で来たさん「初手囲いなかったら真目っていうのもよくわかりませんが
吊り逃れのあかりに投票=あかりが役職持ちでも狩人の可能性を考えてなくあっさり吊りに動ける・占い偽みてたひとが噛まれるでニクダー狼だとおもいました」
ニクダーさんの遠吠え「んで狐噛むけどどっちか狩人COでもする?共有護衛でいいから」
エニアさんの遠吠え「ああくそ、共有噛みがネックになっちまったな。すまない。
死体無し出して告発してえんやこらか」
あかりさん「占い霊能は初日に●が出ない限りはCOするまる」
さんの念話「やっぱり狩人初日に吊ってて狐把握してますねこれは」
kaniさん「騙りありの霊界でGMのいうことを真に受けても仕方ないと思います(小声)」
焼きそばさんの会話「漂白考えるなら超よっしー吊りたい」
いまだになれずさん「お疲れ様ー」
時雨さんの遠吠え「白いとこばかり指定するなあ」
焼きそばさんの会話「困ったな」
ゲームマスター「いまだになれずさん お疲れ様でした」
ジバニャンさんの独り言「もうだめだ」
6日目の夜となりました。(14/09/19 20:30:03)
いまだになれずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → いまだになれずさん
時雨さん0 票投票先 → いまだになれずさん
観測者さん0 票投票先 → いまだになれずさん
さん0 票投票先 → いまだになれずさん
いまだになれずさん8 票投票先 → ジバニャンさん
ニクダーさん0 票投票先 → いまだになれずさん
エニアさん0 票投票先 → いまだになれずさん
ジバニャンさん1 票投票先 → いまだになれずさん
よっし〜さん0 票投票先 → いまだになれずさん
たぬきそばさん「印象って大事だと思うよ。指定されてからのCOで理由も無く結果だけって狼CCOにも見れるし。私はニクダー真はねぇなでトマトは疑い段階だったけど」
徒歩で来たさん「印象とかどうでもよくないですか…各人を占ってた根拠が騙りではなかったから真みてたんですけどね」
エニアさん「共有噛みを挟んで占い噛むっつーのは、なんつーか、おかしくはある。
ただ、狩人いないのならなんだかこう、それは結果論だが。」
いまだになれずさん「言いたいこといえばいいさ
吊り逃れつってんだ。あまり期待してない」
ジバニャンさん「あかりさんが真占いだった可能性はある。よっしーさん」
ニクダーさん「死に際に両偽も見とけよ的なこと言う人ってだいたい・・・」
いまだになれずさん「占いが潜伏死したという発想はないのかお前は」
時雨さん「艦隊が、無事帰投したね。よかった」
さん「トマトさんの信用下げてて噛む布石作ってたように見えるエニアさんが大本命ですね」
まりもさん「いや、言動かな。ニクダーが初手囲いなかったのとかもあって真目に見ちゃったから>徒歩さん」
よっし〜さん「両偽なら霊能は潜伏死したことになるよ>いまだに」
いまだになれずさん「まあ指定をしっかりしておけば狐は確定生存なので」
あかりさん「何故初日に出なかっのか・・・」
いまだになれずさん「両偽も見といたほうがいいね」
時雨さん「いい雨だね。」
ジバニャンさん「狐を狼が噛んだのなら、そこをグレーにしている可能性はあるね」
いまだになれずさん「で、狐と見るなら普通に真噛みのケースが多いけど先に共有をいれた意味を考えるなら」
焼きそばさん「COなしねじゃあ釣り」
ニクダーさん「はずかし乙女」
ニクダーさん「占い理由のとこ占い結果って書いてたショック」
いまだになれずさん「いいよって言ってんだろぶっとばすぞ」
エニアさん「相当村目に見ていい気がするよそこ」
いまだになれずさん今日狩人出てないなら死体なしを確定で狐と見ての進行
よっし〜さん「いまだにつるのか?そこ村おきしていいところかと
今日トマト噛まれるなら」
焼きそばさん「で,COは?」
あかりさん「なにしてんのそいつ」
さん「とことんこの共有さんとは趣向が合わないようですね」
いまだになれずさん「こんなに村っぽいのに指定するのが悲しくて仕方ない」
kaniさん「というか潜伏霊能がいたとして●2つ出たなら出ないほうがより悪手ですよな」
たぬきそばさん「ジバ占いはねぇよなーって感じだった。理由は兎も角出方の印象は個人的には悪かった>徒歩」
よっし〜さん「今日は以下の提案予定だったのに

---
共有に提案

明日の占い先に、ニクダーにトマト占い指定して
今日の吊りはほぼ柱となったいまだになれず吊り
ゲームマスター「生存中だよ」
エニアさん「観測者よっし〜ジバニャンがトマトの○。
漂白にしては難しすぎやしないかね?そもそもトマトの信用がなかったんだ。
ただ、観測者は今日ニクダの○、なぁ。」
焼きそばさん「COあるならどうぞ」
さん「いまだにさんは狼は見てないので
ニクダーさん、エニアさん、時雨さんの3吊りで終わりそうですけど」
いまだになれずさん「いいよ」
いまだになれずさん「いるなら出てこい。」
ジバニャンさん「NO狩人」
焼きそばさん指定:いまだに
あかりさん「え?霊能生きてるの?>GM」
時雨さん「この勝利、僕の力なんて些細なものさ。この雨と…そう、提督のおかげだよ。」
観測者さん「狩人出ていい日だよ。」
ニクダーさん「一回噛みに来て噛めなかったなら漂白的なのもありかもなー」
ジバニャンさん「トマトさんの出方はよくなかったけど、こうなると、真か狂は確定で
狂ならあかりさん○ででるのかはきになる」
よっし〜さん「漂白の考慮すべき」
さん「共有噛んで狩人候補削らずに噛みっていうのが謎ですね
トマトさんGJ出てるなら貼り付いてるでしょうに」
徒歩で来たさん「理由濃い薄いとか出る理由言わなかったからとかだけで真切ってたんですか?」
焼きそばさん「トマトの○はグレーもどし
指定は三分でいれるよ」
いまだになれずさんニクターで死体なしでた狩人いるか?
あかりさん「あらら」
ゲームマスター「霊は最後まで潜伏するのか」
たぬきそばさん「村が勝ってもなんで出なかったんだよって罵倒される霊能の姿が…(震」
エニアさん「んであそこまで信用の薄いトマトが噛まれたのな」
ニクダーさん「そんだけ○あってどっちも真に見えることもないとおもうわけで」
いまだになれずさんジバニャン よっしー 時雨 観測者 いまだになれず
時雨 観測者 エ二ア 時雨 いまだになれず
よっし〜さん「んまー狂人噛みでみるよ」
まりもさん「これは予想外。トマトさんおつかれさま。」
時雨さん「トマトさんが死んでるね。どういうことだろう」
いまだになれずさん参ります
観測者さん「トマトさんが噛まれるという事を観測してしまいました・・・」
さん「おはようございます」
ニクダーさん「あるあるあるあーあるかな」
エニアさん「いまだになれずは正直あれ、出させるにしてもおせーよ。
そんで、出ないで明日出てきたところで1夜あれば日記は練れる。
やるにしてもさっさとやるべきだったとはおもうけどね。
ただあそこまで目立つような行動取れるなら、相当村目に見ていい気がするよここ。」
ジバニャンさん「これはニクダーさんつりしかないな」
トマトさん「おつかれー」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
焼きそばさん「おはよう
まさかトマトが噛まれるとはな」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
エニアさん「おはよう」
kaniさん「●2つの場合は霊能ケアの余裕もあるから…(震え声)」
ニクダーさん占い結果
対抗の占い先はひたすら囲いにいってる○に見えるんだけど
態度はあんま狂人らしからぬなんだよなー
狼だとしたら、ここが囲いどころだと思う。
狐狙いたい主義だけど霊不在でこのあとの吊り順困るし狼でも引けりゃいいやと。
よっし〜さん「おはよう」
ゲームマスター「トマトさん お疲れ様でした」
ニクダーさん「占い結果:観測者○」
6日目の朝となりました。(14/09/19 20:23:49)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> ニクダー <<<
焼きそばさんの会話「本命以外潜伏霊能いるんだよな」
焼きそばさんの会話「まあ本命:霊能 次点で村 大穴占いかな」
まりもさん「がんばれ下界の相方ー。
まりも入り焼きそば屋は始まったばかりだ。」
たぬきそばさん「苦しくなるだろうけど村側から信頼一切無いので吊られる位置よ」
エニアさんの遠吠え「死体無しからして、ニクダ偽見えれば滴疑いかかるとおもうの」
ジバニャンさんの独り言「もうだめだ」
焼きそばさんの会話「明日はトマトつる」
ニクダーさんの遠吠え「んじゃトマト噛みにしてみよか どこ吊るか分からんけど」
焼きそばさんの会話「釣り@4でニクのグレー5.明日占えば4になると思うけど
一応このあたりから初日の役職考えておくべきなのかな」
kaniさん「潜伏霊能が●2つ持ってくることで騙りに出てる人外の視点が苦しくなることが(極稀に)ある」
いまだになれずさんの独り言「出たほうがいいと思うんだが」
あかりさん「ここで出た霊能は信用しなくていいてかもういないと予想」
いまだになれずさんの独り言「昨日の死体なしを狩人GJと見るなら狩人確定生存」
エニアさんの遠吠え「下手にのんべんだらりとしてるんじゃ、トマト噛むのもありかもね。
明日トマト吊ってたら飽和する」
まりもさん「霊能初日で潜伏占い噛まれて狼狼ー狼になった内訳の村見たことありますよ。何も信じられない地獄ですね。」
いまだになれずさんの独り言「二人の視点5グレー」
いまだになれずさんの独り言「これであと俺だろ?」
いまだになれずさんの独り言「ジバニャン よっしー 時雨 観測者
時雨 観測者 エ二ア 時雨」
徒歩で来たさん「露出役職全偽の村は俺も経験したことあります。それ以来村人と共有だけ残せば勝てるという方向で考えるようになりました。」
時雨さんの遠吠え「まかせるー」
たぬきそばさん「ポエマーと面倒な所吊らない村が悪い」
焼きそばさんの会話「お疲れ様相方.いろいろとありがとう」
ニクダーさんの遠吠え「なんでもできそうだけど。こっからあえてトマト噛むとかでも」
たぬきそばさん「霊能潜伏って初日●以外だと信頼ガタ下がりだしいいことないと思うんだまる」
kaniさん「時雨はどういう立ち位置になるんだろうか」
エニアさんを占います。 >>> トマト <<<
たぬきそばさん「お疲れ様ー」
kaniさん「私は占い初日で潜伏死した霊能を見たことあります」
ゲームマスター「たぬきそばさん お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/19 20:19:00)
たぬきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → たぬきそばさん
時雨さん0 票投票先 → たぬきそばさん
観測者さん0 票投票先 → たぬきそばさん
さん0 票投票先 → たぬきそばさん
トマトさん0 票投票先 → たぬきそばさん
たぬきそばさん10 票投票先 → ニクダーさん
いまだになれずさん0 票投票先 → たぬきそばさん
ニクダーさん1 票投票先 → たぬきそばさん
エニアさん0 票投票先 → たぬきそばさん
ジバニャンさん0 票投票先 → たぬきそばさん
よっし〜さん0 票投票先 → たぬきそばさん
あかりさん「内訳が楽しみだわこの村」
ゲームマスター「この結果を持って霊能が出られるか……」
徒歩で来たさん「自分と意見が違うから排除しますというのは正直視野が狭いです」
あかりさん「両偽は霊能初日だと思うからないと思うけど、つか初日に霊能出なかったし潜伏死ならそいつ殴りたくなる」
徒歩で来たさん「占いの挙動から理由を添えてトマト真でみたんですけどね。噛みからも投票からもニクダー真みれないです」
まりもさん「●はやっと出たけど銃殺出ないのー。」
いまだになれずさん「どっち真でもやりやすいのに」
エニアさん「おせーよ」
観測者さん「トマトは占い先が非狼。行動が非真。→狂狐
噛み先が信用勝負→信用あるのはニクダー→狼陣営
正直、狂狐で見てます。」
よっし〜さん「君がその指示だす資格なし>いまだになれずさん」
いまだになれずさん「出さない意味がない」
いまだになれずさん「これで大体真要素わかるだろう」
時雨さん「雨は、いつか止むさ。」
焼きそばさんもう一度アナウンス
今日はたぬき釣り
たぬきそばさん出す必要はない>狩人
いまだになれずさん占いでGJでた狩人がいるなら出てこい。
いまだになれずさん「占いでGJがでた狩人がいるなら今日出したほうがいいなこれ。」
よっし〜さん「私はトマト真完全に切ってますっ」
ジバニャンさん「ニクダーさんの天然が真占いっぽくもみえてきた。どうすりゃいいんだ」
まりもさん「トマト真で見てたのが徒歩さんくらいだったんだよね。
傍から見ると庇ってるように見えてしまったというか。」
たぬきそばさん「トマト、よっし〜、? 狐わからん ニクダーは狂だと思うよ」
エニアさん「正直、ジバニャンも狐よりかは狼目に見えるんだよなぁ。
トマト真切っちゃっていいんじゃないのとおもう。しかし信用取る気0感じはううむ」
いまだになれずさん「これ狩人いるなら出してもいい気がするんだが」
焼きそばさん「確かにその通り>たぬき」
ニクダーさん「トマトさん死んでくれってことだよ言わせんな恥ずかしい!」
kaniさん「両偽なら潜伏死した占いか霊を殴ろう(提案)」
よっし〜さん「霊能初日でみてるから占い両偽はかんがえたくないね
よってたぬき●でみてよさそうです」
ジバニャンさん「トマトさん吊って、トマトさんが占えるのか?」
ニクダーさん「私もよくわからない自分がこわい」
いまだになれずさん「逆にいえば昨日の死体なしから狩人GJと仮定するなら狩人生存なわけだ」
たぬきそばさん「ハッキリ言って出方が最悪>共有」
焼きそばさん「どういうことだってばよ>ニクダ」
さん「ニクダーさんが何言ってるか分かりません」
ジバニャンさん「とまとさんは、共有に指定されてからでてきた潜伏占いだから、ちょっとあやしいんだよね。こうなるとあかりさんが潜伏占いも考えたい」
よっし〜さん「両占い視点の○2名づつのこってるので
今日は●吊り1択。対抗のグレーであるから問題は一切ない」
たぬきそばさん◆ニクダーさん 「じゃあたぬきそば吊らないで代わりにトマトさん吊るから
トマトさん明日たぬきそば占ってよ」
こんな事言うヤツが真だと思ってるヤツ居るんですかね
焼きそばさん「そうか,君視点でもトマト真は考慮できないんだね>たぬき」
時雨さん「索敵機、発艦始め!」
ニクダーさん「じゃあたぬきそば吊らないで代わりにトマトさん吊るから
トマトさん明日たぬきそば占ってよ」
いまだになれずさん「信用にかわったってだけだろ」
いまだになれずさん「狩人探してもどっち占いが真でもかわらないので」
たぬきそばさん「COなし
ただ両ニセも視野に入れて欲しいレベル」
徒歩で来たさん「指定で吊って謝られてもどうしろと」
いまだになれずさん「違うだろ」
焼きそばさん「COあるならしてね」
ジバニャンさん「共有潜伏の中、●をだしたニクダーさんの印象はちょっとよくなった」
観測者さん「トマトは非狼。はっきりわかんだね。」
トマトさん「対抗狼でたぬきそば狐だと辛いんだよなあ」
さん「ここで共有噛めるなら昨日で狐把握したのかなって気がしますけど
占い候補GJだったら狩人候補減らすでしょうから」
焼きそばさんとまと殺そうとおもってたんだけど
たぬき●でてるならそっちから指定しよう
まりもさん「徒歩さん指定してごめんね。確かにもうちょっと残して良かったかもしれない。」
ジバニャンさん「たぬきそばさん吊ってみるか」
kaniさん「時雨共有じゃないなら時雨つっておけばいいのにww」
ニクダーさん「いいそばとわるいそば」
時雨さん「共有さんが噛まれたけどもう一人いるね」
よっし〜さん「非共有ならたぬき吊り」
さん「初手囲い候補が消えたのは大きいですね」
ニクダーさん「すんごいどうしようか迷うタイミングだよね
余裕無いようにも見えるし吊ったらまずいようにも。まあLWは無いだろうけど」
たぬきそばさん「はっきり言って焼きそばで真偽ついてたというよりも潜伏占い噛み狙いで模擬噛み」
ジバニャンさん「確定○がいなくなってしまった」
さん「おはようございます」
いまだになれずさん「○出すなや」
焼きそばさんおはよう相方お疲れ共有者CO
いまだになれずさん「吊りたいところを」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
まりもさん「おつかれさまでしたー。」
いまだになれずさん「だから」
徒歩で来たさん「エニアが調整してるのでニクダーとセットで狼でみてます」
よっし〜さん「たぬきさん共有っぽいんだけど」
kaniさん「ゲゲゲる真占いがいたとしてもいちいちそのケツなんてふいてられませんよ」
ゲームマスター「まりもさん お疲れ様でした」
たぬきそばさん初日に占い噛まれてないのは占1である事踏まえても護衛鉄板だろうし問題無し。

>◆模擬さん 「霊初日、占い潜伏、ニクダー大神と言ってみるテスト。まぁグレランですね。」
ここからで模試が潜伏占い目狩人目どちらかで噛まれたかと言われれば占い目ではある様に感じる。
狼目線では真偽不明or焼きそばで分かったとしても考慮するは潜伏占いの存在。


死体無しが狐かGJかであるがトマトの護衛要らない!を受けて真かも?とトマト噛みもあるかもしれない。
ニクダーさん占い理由
寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい
坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝
が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊
怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が
しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪
い寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪しい寝坊が怪し
よっし〜さん「おはよう」
いまだになれずさん参ります
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
トマトさん「占いCO あかり○ 観測者○ よっし〜○ ジバニャン○」
たぬきそばさん「おはようネギ美味しいです」
エニアさん「おはよう」
ニクダーさん「占い結果:たぬきそば●」
5日目の朝となりました。(14/09/19 20:12:28)
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを狙います。 >>> ニクダー <<<
いまだになれずさんの独り言「狩人探すのに邪魔にならないのか」
まりもさんの会話「時雨は気になるね、やっぱり。」
焼きそばさんの会話「よっしーはトマトに対して叩きすぎる
村ならそんな分かりやすい偽物叩いてないでグレー見てほしかった」
いまだになれずさんの独り言「これあれか」
あかりさん「初日は村人ではないとGMが教えてくれたから・・・」
まりもさんの会話「あと徒歩の遺言のたぬきそば。そのへんかなあ」
ゲームマスター「吊り逃れしてましたからね」
焼きそばさんの会話「まあただ単に狂アピか投票ミスったとかそんなんでしょう」
まりもさんの会話「よっしーか。割と村目で見てたけど相方がそういうなら。」
エニアさんの遠吠え「了解。一匹隠れてるし共有一匹削っちゃっていい気がする。」
たぬきそばさんの独り言「初日に占い噛まれてないのは占1である事踏まえても護衛鉄板だろうし問題無し。

>◆模擬さん 「霊初日、占い潜伏、ニクダー大神と言ってみるテスト。まぁグレランですね。」
ここからで模試が潜伏占い目狩人目どちらかで噛まれたかと言われれば占い目ではある様に感じる。
狼目線では真偽不明or焼きそばで分かったとしても考慮するは潜伏占いの存在。」
焼きそばさんの会話「時雨昨日一つもまともな発言してないし」
さんの念話「こうして考えてみるとレベルで足切りして最終日に向かうという進行もそんなに悪いものではない気がしてきますね」
徒歩で来たさん「あかりは狩人はないとおもうんですけど占いが若干ありそうで怖いです」
ニクダーさんの遠吠え「まだ呪殺こなそうなうちに共有噛んでおくか」
まりもさんの会話「時雨さんニクダー投票してるけどどうしたのかなー?」
徒歩で来たさん「模擬とアッカリーンが占い狩人でなければなんとかなるんでは」
焼きそばさんの会話「グレーで気になったのはジバニャンと時雨
とまと切るならよっしーも吊ってみたい」
ニクダーさんの遠吠え「トマト真かもしれんけどね」
ゲームマスター「騙そうとしているのかもよ(笑」
時雨さんの遠吠え「と思ったら暫定○だった」
まりもさんの会話「銃殺出て泣ければの話ですが。やっぱり占いの言動ではないですし。」
焼きそばさんの会話「了解です」
エニアさんの遠吠え「了解。そこ狐かぁ、めんどくさいことになったな。
死体無しが出たからどっちかに真いそうって雰囲気は出せそうだが」
kaniさん「しかしGMがこういうということは時雨は共有ではないのかな」
徒歩で来たさん「何をしゃべろうと指定は全て相性ですから」
時雨さんの遠吠え「グレーで狐圧殺系」
kaniさん「完全に村置きしてるか共有かだと思います」
徒歩で来たさん「おつかれさまです 平和出てるので妥当な指定でしょう」
ゲームマスター「徒歩で来たさんが一番まともだった気がする」
さんの念話「真噛みでGJもらっちゃったにしろ、私噛んだにしろ信用勝負にしかならないので厳しいですが」
ニクダーさんの遠吠え「雫噛んだけど挙動狐ぽいし護衛より狐と判断していいんじゃないかな」
ジバニャンさんを占います。 >>> トマト <<<
まりもさんの会話「明日トマト切りましょうか。」
時雨さんの遠吠え「おきつね?」
ゲームマスター「徒歩で来たさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/19 20:08:15)
徒歩で来たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
時雨さん1 票投票先 → ニクダーさん
観測者さん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
さん0 票投票先 → 時雨さん
トマトさん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
まりもさん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
たぬきそばさん1 票投票先 → 徒歩で来たさん
いまだになれずさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ニクダーさん1 票投票先 → 徒歩で来たさん
エニアさん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
ジバニャンさん1 票投票先 → 徒歩で来たさん
徒歩で来たさん9 票投票先 → たぬきそばさん
よっし〜さん0 票投票先 → 徒歩で来たさん
kaniさん「時雨吊りはないだろうね〜」
ゲームマスター「RPばかりで、推理する気配もないのに……」
ゲームマスター「時雨さんをなんで吊らないのか」
時雨さん「駆逐艦時雨、出撃するね。」
いまだになれずさん「言いたいことがあるとすればどっちに占いも臭いんだが」
よっし〜さん「COなさそうですってなんか困ってそうなのでそのまま吊りましょう」
徒歩で来たさん「理由濃い薄いとかどうでもいい」
さん「占いに真がいてその真を決め打てなければ負け一直線の進行にしか見えないんですが。色々な可能性に備えるって思考はないんでしょうか」
焼きそばさん「いまだにさんがまた降参してる」
エニアさん「観測者は何時吊るのかね ああ暫定○かなら時雨だな。
別に徒歩とか今吊るようなところに見えませんでございますが」
まりもさん「わかった、考えとくね>徒歩できたさん
では今日はここ吊りでおねがいします。」
よっし〜さん「いや割と常識的な考えに基づいて真偽かんがえたんだよ
感情論ではない>たぬきそばさん」
ジバニャンさん「とくにトマトさんが真なら、銃殺したとき、理由ないなら切るしかないよ」
徒歩で来たさん「ニクダーは吊りのがれに票を変えてるのであかりが狩人か狐だとおもって吊りにかかったんじゃないです?非狼であるなら吊りのがれに投票するの怖いとおもいますけどね」
いまだになれずさん「降参だ」
いまだになれずさん「ふーん、これは弱ったな」
kaniさん「おそらくGJか狐噛みでしょうね」
時雨さん「砲雷撃戦、始め!」
焼きそばさん「自分に突っかかってくるところに○だしてるのは狼ならなさそう.霊能いないし.ということで狂狐ぐらいで予想しときます」
さん「まともに喋ってるところ指定入れて残してもなんの役にも立たないところ残してどうするんですか?」
まりもさん「COや意見があるならおはやめに。」
ジバニャンさん「どっちの占いが真かはわからないけど、狐噛みの可能性が高いから、理由はしっかり書いてほしいな」
観測者さん「死体なしが出たのに急いで占いを切る必要性はゼロですよ。>よっし〜」
エニアさん「だからトマトは正直その結果出すなら微妙。めんどくせ。
信用一切取る気を感じねーなー」
徒歩で来たさん「COないです たぬきそばは吊りましょうね
そこ占い殴ることしかしてないから狩人もないでしょうから」
たぬきそばさん「そういうひねくれ占いも居るし理由だけで切るのはちと怖いよ。
ただ色々薄いし真マジであんのか?っていうのはわかる>よっし〜」
時雨さん「この勝利、僕の力なんて些細なものさ。この雨と…そう、提督のおかげだよ。」
まりもさんじゃあ徒歩で来たさん にCOを聞きます
ニクダーさん「生まれた家が悪かったのかもしれない」
徒歩で来たさん「エニア-たぬきとかでみておきますね」
よっし〜さん「トマト真きっていいよ
潜伏云々の前に昨日までの分占い理由ださないのはおかしいから」
ニクダーさん「私が言うのもなんだけどトマトさんは別に悪くないと思う」
いまだになれずさん「俺が今吊りたいのはジバニャンとよっし〜なんだが」
エニアさん「んでトマトはそこ占うのかよ。護衛誘導とか露骨にしかけてるあたり見ると狐よか狼に見えっけどなぁ。」
徒歩で来たさん「狐目でみて占って○出すなら全然真見れますよ」
まりもさん「狼は誰を噛んだのかなー。おいしそうな人かなー。」
たぬきそばさん>◆トマトさん 「占いの信用下げに来てるところ占えば狐がでるってパパ言ってた」
これ理由だべ
さん「観測者さん、いまだにさん、時雨さんって3人とも残すのは頭痛いので
その中で一番人外ありそうな時雨さんに死んでもらいましょう」
焼きそばさん「トマト真なら噛めそうだから噛む
ニク真なら偽が信用とれなさそうだし早めに噛む
うーんどっちもありそう.ワンチャングレー狐噛みあるかな?ってくらい」
いまだになれずさん「指定するなら早めに。
この死体なしを狩人のGJと見るなら俺でも吊ればいいんじゃない?
狐と見るなら微妙。」
ジバニャンさん「トマトさんは占い理由を書いてほしい」
よっし〜さん◆ジバニャンさん 「これは、狐発見の可能性あり」

よし狐きにしたところから吊りでいい ジパニャン吊りを推奨
徒歩で来たさん「騙りなら狐囲いたくないでしょうし」
観測者さん「トマトさんは理由もなし潜伏してたんですか?
一体どうやって信用取るつもりだったのでしょうか・・・」
模擬さん「これはGJか。」
トマトさん「占いの信用下げに来てるところ占えば狐がでるってパパ言ってた」
たぬきそばさん「寝坊したおはよう」
さん「占い候補噛み>狐噛み
どちらで見ても指定進行でいいです」
エニアさん「あらら死体なし、可能性としては全部ありそうだね。」
ゲームマスター「おっと死体なしGJ」
時雨さん「吊が増えたね」
いまだになれずさん「よっし〜吊りたいのになんてことしてくれんだよ」
徒歩で来たさん「挙動としてはトマトの方が真みれますけどね」
ニクダーさん「どっちでも噛みそうだよね」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
さん「おはようございます」
ジバニャンさん「これは、狐発見の可能性あり」
ニクダーさん占い理由
全然話が頭に入ってこないんだけど
なんかずっとうだうだ喋ってるな〜という感じ
場が動いてるのに最後まで前の日の吊りの話してるのが考える気なさそう。
焼きそばさん「おは死体なし」
まりもさん「おや、死体無し」
よっし〜さん「トマトの真の目を切る理由について考える

真ならまあ潜伏してたとして
占い結果張ったあとにすぐに占い理由と
出来る占いであれば潜伏理由つけるはず
しかし昨日の占いCOの後の発言が

◆トマトさん 「この村はまじ」
◆トマトさん 「護衛なんかいらないよ!!!1111」

と占い理由の発言皆無。

なので真の目は切ってもいいとおもいます
潜伏決意するなら納得できるだけの準備して潜伏すべき

そして私に●つけると予想」
エニアさん「おはよう」
いまだになれずさん参ります
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
ニクダーさん「占い結果:エニア○」
トマトさん「占いCO あかり○ 観測者○ よっし〜○」
4日目の朝となりました。(14/09/19 20:01:54)
さんを狙います。 >>> ニクダー <<<
観測者さんの独り言
【ステ・寡黙指定候補】kani、徒歩で来た、観測者、
【中庸       】 いまだなれず、エニア、ジバニャン、トマト、時雨、
【多弁・占い候補  】あかり、たぬきそば、よっし〜、雫」
焼きそばさんの会話「観測者昨日はしゃべれるのに発言落としてる感がありましたね」
焼きそばさんの会話「徒歩な.目盛っとく」
まりもさんの会話「あとは観測者は狩人狐っぽい匂いしたから残したいなー。」
焼きそばさんの会話「今のところとくにはないかな」
徒歩で来たさんの独り言「たぬきがおもったより伸びないからやっぱり吊りたいですね」
エニアさんの遠吠え「了解、できる限り頑張らせてもらう。」
いまだになれずさんの独り言「まあいいか」
まりもさんの会話「◆徒歩で来たさん 「あと投票からニクダーはまず真ないでしょう」
という訳で信用落としてきたところから指定しようと思うんだけど相方他にきになったところある?」
いまだになれずさんの独り言「トマトの○ややこしいのしかいないから」
いまだになれずさんの独り言「うーん」
ニクダーさんの遠吠え「エニア○でいくけど」
いまだになれずさんの独り言「早めにカニ吊ってくれたのはまあ」
焼きそばさんの会話「うむ同意」
kaniさん「時雨が共有に100ぺリカ」
まりもさんの会話「んー、ニクダー非狼というか真目で見たいなー」
焼きそばさんの会話「超初心者なら占い先も潜伏もなくはないけど,ちゃんと喋れるみたいだし」
エニアさんの遠吠え「仮に真だとしても、信用的にほっといていい気はするよ。
焼きそばか滴噛んじゃってもいいかもね」
あかりさん「お疲れ」
まりもさんの会話「狐よりは狼目。あかりん庇ったところから狼吊れた可能性高いかも。」
ニクダーさんの遠吠え「トマト狂人でいいや」
kaniさん「お疲れ様」
焼きそばさんの会話「だろうねーなかなかひどかったよ」
さんの念話「あの占い師が真なら狩人殺せてそうなのでさっさと真抜き期待で」
時雨さんの遠吠え「トマトは真じゃないな」
ゲームマスター「kaniさん お疲れ様でした」
まりもさんの会話「トマト人外だろうね。」
いまだになれずさんの独り言「まあいいや」
よっし〜さんを占います。 >>> トマト <<<
いまだになれずさんの独り言「ログ撮り忘れた」
3日目の夜となりました。(14/09/19 19:57:13)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → kaniさん
時雨さん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん12 票投票先 → たぬきそばさん
観測者さん0 票投票先 → kaniさん
さん0 票投票先 → kaniさん
トマトさん0 票投票先 → kaniさん
まりもさん0 票投票先 → kaniさん
たぬきそばさん1 票投票先 → kaniさん
いまだになれずさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ニクダーさん0 票投票先 → kaniさん
エニアさん0 票投票先 → kaniさん
ジバニャンさん1 票投票先 → kaniさん
徒歩で来たさん0 票投票先 → kaniさん
よっし〜さん0 票投票先 → kaniさん
あかりさん「トマトは信用出来ないわこれ」
さん「時雨、観測者のどっちも残すんですか」
kaniさん「あってるといいが」
トマトさん「護衛なんかいらないよ!!!1111」
エニアさん「この村がどうとか言う以前に潜伏理由をいえないならお前は何なのだと。
そんでステ占いとかなんかもうなぁ」
ジバニャンさん「そして、トマトさんの出方は最悪。」
たぬきそばさん「村ならその予想は不要だろ馬鹿か>kani」
まりもさん「じゃあ今日はかに鍋にしよう。村ならごめんねー。」
焼きそばさん「トマト占い先もひどいな」
ゲームマスター「占い先吊れている、こんな占い信用できるのか?」
いまだになれずさん「あれで狩人だったらあかりの発言ミスとしか言い様がないが最低限そういう投票したってことだけ覚えておいてくれればいいよ」
よっし〜さん「指定されCCOにしかみえんな
トマト護衛いらないよ」
徒歩で来たさん「トマトがこの結果なら時雨からいまだにに変えてるのは別におかしくない」
kaniさん「指定されたので予想をぶち上げておく 時雨が共有」
さん「村人で吊り逃れなんてその場凌ぎなだけで結局不利になるので生き残りたがりの暴走村って考えなければ人外ですけどね
発言から潜伏占いや狩人切れるとこでしたし」
観測者さん「観測しません。」
ニクダーさん「この共有はくいしんぼう」
kaniさんないですとも
エニアさん「あそこが何だったかが、見れない以上は面倒。
ただ、そこに票変えた奴云々は、狼の身内票も入ってるかもな。
とりあえずステルス早期にちゃっちゃと吊っときましょうよ」
ジバニャンさん「いまださん共有とは思えないけど、あかりさんが役職もちの可能性は高い。
それなら、数的に人外のほうがあるだろ。共有でないのは確定したし」
焼きそばさん「これはひどい」
まりもさんほい。じゃあかにさんCOありますか?
よっし〜さん「単純に昨日のあかりとつながってる可能性高いから吊る
アグレッシブに人外っぽいところに誘導するのみです」
時雨さん「ここは譲れない。」
たぬきそばさん「トマトは潜伏理由はよ」
トマトさん「この村はまじ」
いまだになれずさん「的確ではないが現状たしかな情報だ」
トマトさん占いCO あかり○ 観測者○
kaniさん「色見れないんだから吊りのがれ云々言っても的確な議論にはならんだろう」
焼きそばさん「潜伏占い狙いは自分に○だから狼視点昨日では判別つかないはずなので考えてなかった>たぬき」
エニアさん「吊り逃れがどうこうっつーのは、利点も欠点もあるから吊っちゃったもんはしかたねーで割り切るしかねーだろ。うだうだ言う奴はなんとやら。
ぶっちゃけ俺はそいつより観測者吊りたかったしなぁ。」
時雨さん「艦隊が、無事帰投したね。よかった。」
さん「霊不在なら人外は吊り逃れし放題ですからね
あかりさん吊り逃してるトマトさんは処理しておきたいですね」
トマトさん「◆よっし〜さん 「観測者さんいったん保留して、今日はトマトさんが吊りたい候補筆頭ですよ」

唐突な誘導怖い」
徒歩で来たさん「あと投票からニクダーはまず真ないでしょう」
まりもさんトマトさん、COありますか?
いまだになれずさん吊り逃れに投票変えしたやつ吊ればいいんじゃね?
観測者さん「いまだが共有の可能性を考えると共有に合わせて置いた方とか言うけど
それならいまだが吊り逃れしてない理由がないんだよなぁ>ジバニャン」
時雨さん「徒歩で来たさんが村人COしてるようなので別のところ吊りましょうかね」
焼きそばさん「いまだには生存欲なさ過ぎて人外つーか変な村」
徒歩で来たさん「吊り逃れ=敵陣営を排除できて自分が有利になれる投票だから」
さん「いまだになれずさん吊って人外吊れると思えませんからね
占い欠けも結構ありそうだったのにあかりさん残す為に1吊り無駄にする余裕があるとは限りませんでしたから」
よっし〜さん「観測者さんいったん保留して、今日はトマトさんが吊りたい候補筆頭ですよ」
いまだになれずさん「1−0で吊り逃れ吊るとかまじないから。
まああれ占いでも霊能でもないって言ってるからまだ許すけどさ」
まりもさん「吊り逃れ狼だったらいいけどね。もう少ししたら指定いれるよ。
霊能いない以上グレランは意味なさそう。」
たぬきそばさん「自分にもブーメランだけど潜伏占い狙いは見てない?>焼きそば」
エニアさん「いまだになれずはあそこで生存欲感じなかったが、んまぁとりあえず村目に見えるアレ。」
ニクダーさん「人外吊る気ないなら最初から柱進行したらいいのに」
ジバニャンさん「共有潜伏だから、共有の投票にあわせたほうがいいきがするから」
kaniさん「時雨が沈んでないとか話が違うんですが」
徒歩で来たさん「吊り逃れに投票できる=投票した人自身が役持ち」
ゲームマスター「辛いね」
いまだになれずさん「問題しかねぇけど」
トマトさん「◆いまだになれずさん 「お前らなんで吊り逃れ吊ってるの?」

ほんとこれ
共有まで票いれてるしやってられないんだよなあ」
時雨さん「今日もグレランで行くよ」
焼きそばさん「狩人狐ねらいですかねー
まあ1−0で狩人いれば守りやすい形でもあるし」
よっし〜さん「吊り逃れ吊ってなんか問題あるのかい?」
まりもさん「占い増えないのねー」
いまだになれずさん「ある意味参ったわ。降参」
さん「ここでグレー噛むっていうのはそういう事なんでしょうけど」
模擬さん「おつかれ。」
徒歩で来たさん「占い潜伏っていってる所噛むのって露骨なのか他の狙いがあるのかよくわかんないですね」
あかりさん「やっぱ霊能初日?占い初日なら真霊どこいったとなる」
模擬さん「これは村にとって辛い展開になったな。」
いまだになれずさんお前らなんで吊り逃れ吊ってるの?
さん「おはようございます」
ゲームマスター「模擬さん お疲れ様でした」
ジバニャンさん「おはよう」
たぬきそばさん「グレ噛み狩人狙いが無難な形かねー」
kaniさん「おはようですとも」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
トマトさん「あっかりーん」
焼きそばさん「おはよん」
ニクダーさん占い理由
◆雫さん 「どうせ潜伏占いでしょう
今出てるのは狼で」
◆雫さん 「今居ない時点で欠けか生きてても出る訳ないのに出ろって言い続けてる人って仲間騙らせたい狼に見えちゃいますよね」

狼出てるのか出て無くて騙らせたいのかどっちなのよ
言ってることがいい加減すぎたので占い。
まりもさん「はろーはろー」
よっし〜さん「おはよう」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
いまだになれずさん参ります
たぬきそばさん「たぬきそばだ!一味が親友だ!」
エニアさん「おはよう」
ニクダーさん「占い結果:雫○」
3日目の朝となりました。(14/09/19 19:50:18)
模擬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬さんを狙います。 >>> ニクダー <<<
まりもさんの会話「せめるならかにトマトあたり指定いれたいかな」
kaniさんの独り言「おはようですとも」
あかりさん「ニクダーが真か偽かの問題なんだよな・・・」
焼きそばさんの会話「いまだにさんは確かに狼なさそうね」
まりもさんの会話「まあ、狩人保護狙いもかねていまだに指定でもいいと思う。」
焼きそばさんの会話「エリアはすごく村っぽかったけど,かなりうまい人だと狼でもあんなかんじなので油断できないです.でも最終日まで残せるかな」
エニアさんの遠吠え「模擬は潜伏というより、勘のいい程度に見えますが。
まぁ、わざと露骨にアピる占いだったらとは思ふ」
徒歩で来たさんの独り言「電話で途中から全く参加できなかった」
ゲームマスター「じゃあ、ヒント 初日は村人ではない」
まりもさんの会話「いまだにさんはめんどくさい系素村だと思う。少なくとも狼はなさそう。」
いまだになれずさんの独り言「いいか」
いまだになれずさんの独り言「まあ占いでも霊能でもないっていってるし」
観測者さんを占います。 >>> トマト <<<
エニアさんの遠吠え「いまだになれずは、あそこまで投票ブレないならそこそこ村目に行きそうだなぁ。」
ゲームマスター「内訳は推理して下さい」
まりもさんの会話「ありがとう。初日の感じだとジバニャンエリアは素村っぽいかなって思った。狐はあるかもしれないけど。」
焼きそばさんの会話「霊能は偽物が明日出る気がする」
あかりさん「これ内訳どうなってんのかね?潜伏霊能とかいたらあれだけど・・・・」
エニアさんの遠吠え「たぬきそばは占狂ありそう。焼きそばの擦り寄りは何か気になるなぁ
噛みは時間も何も合わせてお任せします。占霊潜伏状態な以上、後は共有程度しか噛みどころございませんでしょうし。」
焼きそばさんの会話「釣りのがれは人外だといいけどなぁ」
ニクダーさんの遠吠え「模擬でいいかな」
時雨さんの遠吠え「あかり吊逃れ失敗か〜」
焼きそばさんの会話「ごめん二重発言」
いまだになれずさんの独り言「逆転逆流」
焼きそばさんの会話「【吊るなら早めに】
いまだに・観測者
【発言薄(狩とか狐とか)】
かに・とまと・ジバニャん
・時雨
【こなれた感じ(潜伏狼位置)】
雫・模擬・徒歩・エリア・よっしー
たぬき

まりもさんの会話「霊能いないからグレランでも色見えないんだよねぇ・・・。」
焼きそばさんの会話「【吊るなら早めに】
いまだに・観測者
【発言薄(狩とか狐とか)】
かに・とまと・ジバニャん
・時雨
【こなれた感じ(潜伏狼位置)】
雫・模擬・徒歩・エリア・よっしー
たぬき

初日のグレーまとめてみた」
あかりさん「あれだけ出ろ出ろ言ってたらね・・・・」
トマトさんの独り言「はあ」
いまだになれずさんの独り言「吊り逃れ釣ってるし」
さんの念話「吊られたくなさそうだったので何かしらの役職は消せたんじゃないかと思いますが」
まりもさんの会話「吊り逃れが吊れたね。狼だったと思いたい。」
模擬さんの独り言「もぎもぎ」
ゲームマスター「あかりさん お疲れ様でした」
トマトさんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/19 19:46:16)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → あかりさん
時雨さん1 票投票先 → さん
模擬さん0 票投票先 → いまだになれずさん
kaniさん0 票投票先 → 時雨さん
観測者さん1 票投票先 → あかりさん
さん1 票投票先 → あかりさん
トマトさん0 票投票先 → いまだになれずさん
まりもさん0 票投票先 → あかりさん
たぬきそばさん1 票投票先 → いまだになれずさん
いまだになれずさん4 票投票先 → エニアさん
あかりさん7 票投票先 → いまだになれずさん
ニクダーさん0 票投票先 → あかりさん
エニアさん1 票投票先 → 観測者さん
ジバニャンさん0 票投票先 → あかりさん
徒歩で来たさん0 票投票先 → たぬきそばさん
よっし〜さん0 票投票先 → あかりさん
ゲームマスター「予想に反してドローですか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → いまだになれずさん
時雨さん1 票投票先 → さん
模擬さん0 票投票先 → いまだになれずさん
kaniさん0 票投票先 → 時雨さん
観測者さん2 票投票先 → あかりさん
さん1 票投票先 → あかりさん
トマトさん0 票投票先 → いまだになれずさん
まりもさん0 票投票先 → あかりさん
たぬきそばさん1 票投票先 → いまだになれずさん
いまだになれずさん5 票投票先 → エニアさん
あかりさん5 票投票先 → いまだになれずさん
ニクダーさん0 票投票先 → あかりさん
エニアさん1 票投票先 → 観測者さん
ジバニャンさん0 票投票先 → あかりさん
徒歩で来たさん0 票投票先 → たぬきそばさん
よっし〜さん0 票投票先 → 観測者さん
ゲームマスター「霊界1着、御目出度う御座います」
ゲームマスター「この二択なら、いまだになれずさんかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → いまだになれずさん
時雨さん2 票投票先 → さん
模擬さん0 票投票先 → いまだになれずさん
kaniさん0 票投票先 → 時雨さん
観測者さん2 票投票先 → よっし〜さん
さん1 票投票先 → あかりさん
トマトさん1 票投票先 → 時雨さん
まりもさん0 票投票先 → あかりさん
たぬきそばさん1 票投票先 → いまだになれずさん
いまだになれずさん3 票投票先 → エニアさん
あかりさん3 票投票先 → ジバニャンさん
ニクダーさん0 票投票先 → トマトさん
エニアさん1 票投票先 → 観測者さん
ジバニャンさん1 票投票先 → あかりさん
徒歩で来たさん0 票投票先 → たぬきそばさん
よっし〜さん1 票投票先 → 観測者さん
ゲームマスター「観測者さんが吊れそうかな……」
kaniさん「時雨の轟沈確認(予定)」
あかりさん「なんか不安しかありませんニクダー真ならいいんですけど」
さん「ここで潜伏占いがいて出てきても護衛つかないで死ぬだけなのに出したがりのあかりさん生かしてても処理にこまるので吊っておきましょう」
エニアさん「とりあえず何にせよ、今日何処が噛まれるか、明日のCO数がどれだけか。それを見ないと何も始まらない。
何の変哲もない初日グレランですねぇ。」
たぬきそばさん「霊能はここまできて潜伏なら以後出ないでしょ」
ゲームマスター「私ならトマトさんに入れる、なんとなく赤いアイコンが目に痛い」
ジバニャンさん「ニクダーさんがこんなことやれるのは真な気がしてきた。人外だと逆にやれない」
焼きそばさん「ニクは天然」
模擬さん「ニクダー 楽しそうだな。」
時雨さん「いい雨だね。」
よっし〜さん「観測者さんあたりから吊っていいんじゃないかね
発言少な目で存在けし気味だし」
焼きそばさん「占い初日で霊能潜伏→噛まれコースなら終了後村が荒れるのは確実・・・
潜伏してる霊能いたらその辺考えて行動するように」
エニアさん「人は言っていい冗談といってはいけない冗談がある。」
ニクダーさん「ちょっと一瞬占い候補増えたふんいきを」
まりもさん「フェイントかーい!愉快な占いさんだなー!」
たぬきそばさん「狂アピに見える罠」
時雨さん「ニクダーが2回COしただけ」
たぬきそばさん◆ニクダーさん 「じゃあやっぱり出ておきます
占いCO:焼きそば○」
意味わかんねぇよ!!!
ジバニャンさん「霊能はどうでもいいけど、占いは潜伏にいるのなら吊られないように
にくだーさんが真なら超楽だけど」
いまだになれずさん「1−0把握」
トマトさん「とりあえず占い師は○持ってくるなら朝一とるつもりで更新がんばってくだし」
ニクダーさんじゃあやっぱり出ておきます
占いCO:焼きそば○
いまだになれずさん潜伏霊能は死すべし、慈悲はない
エニアさん「だから霊はもういいや。いらない。
共有は片方だけっぽいけどまぁトラップしようがFOしようが最終的に好みなんだよね。
さっさとグレランしようというか、それしかないっすわ」
あかりさん「ついでに対抗占い出るなら今のうちですよ」
さん「今居ない時点で欠けか生きてても出る訳ないのに出ろって言い続けてる人って仲間騙らせたい狼に見えちゃいますよね」
まりもさん「潜伏霊能もちょくちょく見かけますからわかりませんねー。
じゃあグレランみんなでがんばろー!」
たぬきそばさん「ニクダー偽なら真の●確認での位置だろうし潜伏真が居るなら明日から占い増える増える村、それだけの事よ」
模擬さん「霊初日、占い潜伏、ニクダー大神と言ってみるテスト。
まぁグレランですね。」
トマトさん「まだ2分ものこってるお」
よっし〜さん「とりあえずおとなしそうなところから吊りでいいんじゃないかな
ほえ数少なかったから」
徒歩で来たさん「実際たぬきそばは誘導されて困る人みたいだね。発言伸びるかみてたけど霊能初日とかあたりまえの事しかいわないならやっぱり吊ります」
時雨さん「ここは譲れない。」
いまだになれずさん「死ななければなんとかなるさ」
焼きそばさん「占いが真かどうかはわからないけど出方はいいと思います(持ち上げ)」
kaniさん「ショニカスに対する高度な情報戦が繰り広げられてますね(適当)」
ジバニャンさん「いまださんはきっと変な人アピールだ」
いまだになれずさん「戦え」
いまだになれずさん「戦え」
いまだになれずさん「諦めるな」
あかりさん「霊能は潜伏するぐらいなら出なさい」
時雨さん「この勝利、僕の力なんて些細なものさ。この雨と…そう、提督のおかげだよ。」
エニアさん「霊潜伏は後々から出られても乗っ取りなんじゃないかってそのうちケア考えたくなるから面倒なんだよね。
んで、今更出てきてももう遅いけどね。」
焼きそばさん「なぜかすでに降参してる人がいるのですが」
観測者さん「占いが本物か偽者かなんて観測するまでわかりません。」
たぬきそばさん「霊能初日で見ます」
模擬さん「いまだになれず は何かのアピールなのか。」
さん「どうせ潜伏占いでしょう
今出てるのは狼で」
時雨さん「駆逐艦時雨、出撃するね。」
よっし〜さん「霊能いないなら占いは必ずいるんだから1−0はむしろいい印象あるけどね
もぐる霊能はしらん」
徒歩で来たさん「紛らわしいからです」
あかりさん「不安しかない・・・●じゃないのに・・占い1て」
トマトさん「特に喋ることもなくグレランでしょう?知ってます」
まりもさん「相方出るかどうかは任せるね。危なくない限りは引っ張り出さないよ。」
いまだになれずさん参りました 降参です
焼きそばさん「霊能いないですかねー」
たぬきそばさん「チャリすら買えない人に誘導されたくありません>徒歩できた」
エニアさん「占いは少し遅めの1。
霊共は最低一人は出てください共有は勝手にすればいいと思います潜伏霊は嫌いです」
ジバニャンさん「そして、そばランができなくなった」
ニクダーさん「そばにいるよ」
あかりさん「あら?占い一人?」
模擬さん「1−0ですか、不安しか有りませんね。。。」
時雨さん「僕に興味があるの? いいよ、なんでも聞いてよ。」
徒歩で来たさん「ではもう一人のそば吊ります」
焼きそばさん「鬼畜がいました」
まりもさん共有CO 相方生きてるよ
さん「おはようございます」
よっし〜さん「占い1、霊能さんどうぞ」
焼きそばさん「おはようまさかGMとともに一時間半もこの村の開始を待ち望んだ私を初日に占ったりする鬼畜は居ますかね」
あかりさん「おはよう」
いまだになれずさん「33分4秒」
ニクダーさん占い理由
たぬきそばと焼そばがそばに居るので
どっちかだなと思い、今直感的に食べたい方を食べました。あ、いや占いました。
トマトさん「この夜明けに乾杯」
観測者さん「おはようございます。私は観測者。観測する事から全てが始まります。」
まりもさん「おはようさーん」
ジバニャンさん「0−0把握です」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
模擬さん「===20びょう=」
kaniさん「朝一ですとも」
ニクダーさん「占いCO:焼きそば○」
いまだになれずさん参ります
よっし〜さん「おはよう」
たぬきそばさん「たぬきそばだ!伸びる前に食べてくれ!」
エニアさん「おはよう」
徒歩で来たさん「おはよう」
ジバニャンさん「おはよう」
模擬さん「やあ」
kaniさん「おはようですとも」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/19 19:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニクダー <<<
焼きそばさんの会話「了解です
あ,私はそのパターンに加えてロラ展開なら潜りますね」
kaniさんの独り言「おはようですとも」
時雨さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
ゲームマスター「kiriが居ると思ったら、カニでした
今日はとても疲れていますね」
まりもさんの会話「じゃあ普通に出ましょう。○もらいなら潜ります。●も潜るかも。」
ニクダーさんの遠吠え「自由で」
焼きそばさんの会話「特にないですねー」
ゲームマスター「死んだ人の名前を借りるとか、一体……」
エニアさんの遠吠え「とりあえずどうします?誰か騙ります?
全潜伏でも最悪後から潜伏COすりゃいいと思いますけど。後手後手に回るけどね。」
まりもさんの会話「やりたいことありますかー?」
焼きそばさんの会話「はーい」
まりもさんの会話「まあいいや、まりも入り焼きそばとしてがんばりましょう」
焼きそばさんの会話「まりもさんなかなか鬼畜ですね」
模擬さんの独り言「へぇ、俺に狩人やれってのか。」
焼きそばさんの会話「ああ,なんか狐引いたら勝てない予感はしてました」
ゲームマスター「死んだはずのまりもさんが生き返っている」
まりもさんの会話「焼きそばさん溶かす気まんまんだったんだけどなぁ・・・」
ニクダーさんの遠吠え「よろしく」
kaniさんの独り言「GM村建てありがとうですとも」
エニアさんの遠吠え「よろしくー」
あかりさんを占います。 >>> トマト <<<
焼きそばさんの会話「よろしくー」
徒歩で来たさんの独り言「村建てありがとうございます」
時雨さんの遠吠え「狼だ〜」
まりもさんの会話「よろしくー」
いまだになれずさんの独り言「GM様村たておつです」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 19:31:42)
徒歩で来たさん「よろしく」
いまだになれずさん「よっろしくねーん」
エニアさん「宜しく」
たぬきそばさん「宜しく」
まりもさん「よろしくねー」
あかりさん「よろ」
観測者さん「よろしくね」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
kaniさん「4649」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
エニアさん「いやですとも」
kaniさん「Wメテオ」
いまだになれずさん「いまだこころをひとつに」
ゲームマスター31で揃えます
kariさんがよっし〜に名前を変更しました。
よっし〜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
模擬さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:28:59)
kaniさん「カモン、Dヒーロー」
ぎちぎちさんがまりもに名前を変更しました。
まりもさん「せっかくまりもだけ銃殺対応用意してたのに・・・」
いまだになれずさん「まりもを食べる狼」
kaniさん「oh…」
まりもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まりもさん「あ ごはん」
さんがニクダーに名前を変更しました。
ゲームマスター25で揃えます
kariさんが徒歩で来たに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
徒歩で来たさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:23:41)
kariさんがジバニャンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジバニャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:21:32)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんがエニアに名前を変更しました。
エニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:16:11)
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがぎちぎちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいまだになれずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニクダーさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 19:14:38)
kariさんが模擬に名前を変更しました。
模擬さん「ホリエモン」
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたぬきそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:12:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いまだになれずさん「はいさい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:12:05)
ゲームマスター「仮の人は名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきそばさん「こんばんは、よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 19:10:11)
kariさんが観測者に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
まりもさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:55:02)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:44:15)
観測者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:43:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:36:55)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kaniさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:25:42)
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/19 18:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:25:37)
ちろるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちろるさん「ねむねむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
模擬さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:21:27)
kariさん「ごはんCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:21:17)
ちろるさん「こんちゃー」
ちろるさん「こんちゃ」
ちろるさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:19:59)
時雨さん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 18:16:27)
ゲームマスター「次は18:45」
ゲームマスター「作業しつつ見てますので反応遅れる場合があります
ご了承下さい」
焼きそばさん「了解しました」
ゲームマスター「この時間帯は集まらないので、ゆっくり待っていて下さい
更新確認18:15」
ゲームマスター「こんばんは」
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 17:45:43)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
 ・霊界非表示です
戻る