過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
危険な櫃
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるる
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドヤ顔にゃんこ
◆FAT2xG5qqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マヌマット
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とろろ
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
密漁
◆qJhYhhTBm2
[占い師]
(死 亡)
 
 
チキたん
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしこまっ!
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
裁きの龍
◆kXhHT839EI
[共有者]
(死 亡)
 
 
99Fu
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
老パルチザン
案山子 ◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
配管工
侍魂 ◆tq9tDmiWqo
[人 狼]
(生存中)
 
 
棺桶職人
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナデン
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れくたー
◆zhiW9zbaTA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむら村 〜 141262番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かしこまっ!さん「村立て同村ありがとう。」
カナデンさん「GMさんむらありがとー 同村のみんなもありがとー 占いはドンマイ♪」
かしこまっ!さん「にゃんこさん真で見てれば最終日勝てたけどそもそも狂狼狼-真狐なんだね。」
ドヤ顔にゃんこさん「同村おつかれさま。GM村立て感謝。」
密漁さん「GM同村ありがとうございました」
裁きの龍さん「GM村たてありがとう」
密漁さん「ありがとうぽよ>棺桶職人さん、チキたんさん」
かしこまっ!さん「カナデンさん頑張ってたけど、棺桶さんがより真に見えた。」
裁きの龍さん「カナデン狼でれくたー噛まないなー夜来てから気が付いた」
チキたんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
カナデンさん「お疲れ様です!もう少し白さを出せればよかったんですが・・・」
棺桶職人さん「しかも、狼は潜伏占い探してない噛みだからな」
危険な櫃さん「COOOOOOOOL」
かしこまっ!さん「おつ。すまなかった。」
チキたんさん「噛まれは問題なかろう?」
密漁さん「あの発言力で噛まれるとは思わなかったぽよ」
棺桶職人さん「潜伏噛まれは悪くないだろ? 潜伏吊られは問題だけど」
裁きの龍さん「すまんなー最後まで内訳決められなかった」
とろろさん「お疲れ様」
ドヤ顔にゃんこさん「お疲れ様。ご主人達おみごとでした。」
配管工さん「敵ながら良い共有だった」
密漁さん村陣営のみなさま

ご批判を拝聴いたしました
私は潜伏して噛まれた事実を認め
私の浅慮な行動によって村陣営のみなさまを深く傷つける結果になってしまったことを
深く反省しお詫び申し上げます

村陣営のみなさまのご批判を拝聴して、私の行為の重大さを改めて痛感しています
12回ぐらい謝っても謝り切れない思いです
この度は真に申し訳ございませんでした

平成26年9月19日金曜日 FF15体験版のニュースが昨日から流れてる日
密漁
裁きの龍さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ」
棺桶職人さん「おつかれ。お仲間ありがとう」
あるるさん「おつかれさまでした」
ライヒさん「(;ww;)おつおー」
れくたーさん「お疲れ様でした」
チキたんさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/09/19 18:18:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
裁きの龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁きの龍さんを狙います。 >>> 配管工 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
危険な櫃さん「あと18秒で夜明けか」
かしこまっ!さんの独り言「噛まないならトイレ行くぞ。」
カナデンさん「内訳見てちょっと噴いた」
れくたーさん「潜伏抜けた狼がえらかった」
棺桶職人さん「普通はもっと前に負けてたよ。共有が粘っただけすごい」
とろろさん「引き分けにしてくれたら良かったのに」
危険な櫃さん「GMがいればアナウンスしてもらえるのですが」
棺桶職人さん「村はしょうがないだろ」
れくたーさん「考えやすい方に流れるからね〜」
カナデンさん「ごめんなさいね」
カナデンさん「だめか・・・」
ドヤ顔にゃんこさん「わーい」
危険な櫃さん「2−2になるかと思ったが圧倒的でしたね!」
とろろさん「おめでとう」
チキたんさん「はよかめ」
棺桶職人さん「よし」
危険な櫃さん「COOOOOOOOL」
8日目の夜となりました。(14/09/19 18:15:59)
カナデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カナデンさん3 票投票先 → 配管工さん
かしこまっ!さん0 票投票先 → カナデンさん
裁きの龍さん0 票投票先 → カナデンさん
配管工さん1 票投票先 → カナデンさん
あるるさん「どうなるかな」
危険な櫃さん「www>れくたーさん」
れくたーさん「詰む状態で生かされてた棺桶と、ドヤ顔があれで真という葛藤」
棺桶職人さん「ここから村がかったらたいしたもの」
危険な櫃さん「がんばれ!」
危険な櫃さん「気持ちはわかる。というか通常ですね」
棺桶職人さん「危険さん確定ニセにはしたくなかったけど、狩人のgjのほうがいやだった 」
危険な櫃さん「せめて狩人以外に●だったなら……」
かしこまっ!さん「棺桶職人さん視点の人外候補がどうなるんだ。」
カナデンさん「ここにきて れくたーちゃん噛まれるから ちょっと困ってるのが正直なところなの」
あるるさん「狩人噛みで危険な櫃真は誰視点でもないから、にゃんこ真になるのかな下界視点だと」
配管工さん「これはどっちかギリギリまで悩ましい」
かしこまっ!さん「配管工さんが喋らないからカナデンさん基準で見るから、もっと何か言って欲しい。」
カナデンさん「吠えで判断はあんまり好みではないんだが序盤の発言的にね〜 
でももう少し考える 言明はしない」
裁きの龍さん「各自想定してる内訳言って」
危険な櫃さん「配管工占いは賭けだったんですけどね。
悪い風に捉えられてちょっぴりショックです。
まあ真占いのときに呪殺狙ってステ狙うかっていうと微妙ですけどね確かに」
れくたーさん「詰む状況で棺桶放置とライヒ噛みに違和感はあったけどね」
あるるさん「危険な櫃さんは配管工占いでぐっと信用さがったよ
グレーそっちのけで対抗占いしたのもアレだし」
危険な櫃さん「こんだけ黙ったら怪しいけどwww」
カナデンさん「昨日の投票だけみると かしこまさんの方が怪しいけど 配管工さんの方が全体的には人外」
かしこまっ!さん「カナデンさん視点にゃんこさん真しかないんだけど、その場合の人外候補ぐらい挙げれるよな?」
ドヤ顔にゃんこさん「ご主人、狩人お疲れ様っす。」
棺桶職人さん「ここから配管工狼を見つけるのは普通は無理」
危険な櫃さん「真占いに●出すつもりの勢いだったんだけど狩人に●は
痛かったなあ。」
棺桶職人さん「密漁かー。お腹Mがうまかったな そして、どや顔感謝」
かしこまっ!さん「れくたーさん真狩に投票してしまったけど俺は村です。」
危険な櫃さん「共有次第」
棺桶職人さん「普通なら勝てるけど」
カナデンさん「うふ そんなことになったのね」
れくたーさん「密漁真かよ」
かしこまっ!さん「おはよう」
れくたーさん「お疲れ様でした」
裁きの龍さん「おはよう」
棺桶職人さん「あとは頼む」
8日目の朝となりました。(14/09/19 18:08:50)
れくたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁きの龍さんを護衛します。 >>> れくたー <<<
れくたーさんを狙います。 >>> 配管工 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/19 18:08:44)
棺桶職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れくたーさん1 票投票先 → 棺桶職人さん
カナデンさん2 票投票先 → 棺桶職人さん
かしこまっ!さん0 票投票先 → れくたーさん
棺桶職人さん3 票投票先 → カナデンさん
裁きの龍さん0 票投票先 → カナデンさん
配管工さん0 票投票先 → 棺桶職人さん
ドヤ顔にゃんこさん「いや、やめてくださいw 心臓に悪いw」
危険な櫃さん「俺そんなに真占い切られてるのかなー」
危険な櫃さん「◆かしこまっ!さん 「にゃんこさん真、配管工-棺桶職人さんで2wとかもう覆せないだろうからこれは捨てる。」
cool」
棺桶職人さん「レクターが狼の場合負けるぞ?」
れくたーさん「護衛はフリーでいいよね」
チキたんさん「>◆裁きの龍さん 「棺桶吊りで」
!!!!!」
かしこまっ!さん「にゃんこさん真、配管工-棺桶職人さんで2wとかもう覆せないだろうからこれは捨てる。」
裁きの龍さん「棺桶吊りで」
危険な櫃さん「なるほど狂人に占いに出てもらうために
あえて3吠えは有りなのかもしれんな」
棺桶職人さん「狐まじりなら、レクター真狩人でなんの問題もないけどな。」
カナデンさん「今日は棺桶吊りでいいんだよ」
れくたーさん「たぶん、狐混じりだったんだよ」
配管工さん「カナブンワロタ」
棺桶職人さん「両方つらない選択肢だけはない」
危険な櫃さん「占い初日じゃないからボーナス村ってわけじゃないよね
と思ったら狐が霊能の時点でボーナス村といわれてもしゃーないのか(´・ω・`)
がんばるつもりだったんだよ呪殺対応」
かしこまっ!さん「CO数的には狐混じりだと思っておきたいけどね。」
れくたーさん「カナデンだった」
棺桶職人さんレクター噛まないから、レクター、カナデン狼同士もあるので、村はどっちか決めてくれ
ドヤ顔にゃんこさん「霊能でようか迷ったんですよね。まさかの3吠えで占いで出ました。結果オーライでよかった。」
れくたーさん「個人的にはカナデン吊って終わらなければ〜になるけどね」
カナデンさん「そんなやついねーぞー>れくた」
棺桶職人さん「カナブンつってもいいけど、レクター狐のときは、文句いうなよ。
また、占いに狐まじりで、レクター狼もある」
かしこまっ!さん「棺桶さん視点ではれくたーさん吊りからがベストなのはしんどいな。」
危険な櫃さん「どんまいw」
カナデンさん「棺桶吊りでいいよー」
ライヒさん「何この内訳!
これ本気で無理だろ」
配管工さん「おはよー」
チキたんさん「違和感感じていれば棺桶吊りだけど無理だよなー」
棺桶職人さん「銃殺より噛み合わせかな。俺を完璧に盲信するなら、レクター、カナデンつりがベスト」
れくたーさん「カナブン吊りで終わらなければにゃんこ真という展開」
かしこまっ!さん「おはよう」
カナデンさん「おはよー」
棺桶職人さん「残りグレー、レクター、ライヒから。
レクターは狩人coしているので。」
れくたーさん「おはよう」
危険な櫃さん「正直一日目夜雑談がはずまず、
2日目3日目のステルス具合の味方に絶望していたのは内緒。
終わってみればはるかに優秀でした(´;ω;`)」
裁きの龍さん「おはよう」
棺桶職人さん「占いCO ライヒ○」
7日目の朝となりました。(14/09/19 18:03:18)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 棺桶職人 <<<
ドヤ顔にゃんこさん「素で遅いから大丈夫です。今回はお役にたててなによりっす。」
マヌマットさん「急用できましたので抜けますね
GM 同村乙です 奇跡の村勝利願ってますよ」
棺桶職人さんの遠吠え「自分が吊れないならかちだからね。自分がつれたときだけ、レクター噛み。狩人の」
棺桶職人さんの遠吠え「まあ、ライヒかかしこま噛むよ。gjがでないならなんとかなるだろ」
危険な櫃さん「猫さんありがとう。
スピードとか気をつかってありがとうね
コピペ下手だから朝一とれないんだよなー」
配管工さんの遠吠え「手にサインペンでメモしておきます。」
棺桶職人さんの遠吠え「一応、狩人のGJが面倒なんだよなー。」
配管工さんの遠吠え「はい。」
棺桶職人さんの遠吠え「あさって、GJだされたら非常にまずいから。」
危険な櫃さん「俺偽占い確定させてれくたー噛みでもいいけどなー
残す意味なくね?」
ドヤ顔にゃんこさん「ご主人お疲れっす。」
マヌマットさん「◆危険な櫃さん 「占いいたああああああああひゃっほおおおおおおおお!!!」
やっぱこうなるよね<チキたん」
棺桶職人さんの遠吠え「最悪自分も吊られるけど、もし、自分が吊られたら、レクター噛んでください。
狩人の。」
危険な櫃さん「占いいたああああああああひゃっほおおおおおおおお!!!」
棺桶職人さんの遠吠え「いや、ライヒでいいか」
棺桶職人さんの遠吠え「しょうがない。えーと、かしこま噛むかな。」
危険な櫃さん「しゃーない」
裁きの龍さんを護衛します。 >>> れくたー <<<
6日目の夜となりました。(14/09/19 17:59:37)
危険な櫃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れくたーさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
カナデンさん0 票投票先 → ライヒさん
かしこまっ!さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん6 票投票先 → ライヒさん
棺桶職人さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ライヒさん2 票投票先 → 危険な櫃さん
裁きの龍さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
配管工さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
あるるさん「◆カナデンさん 「しねーよ ウフッ>自分で作った棺桶に入んな!」
うまいw」
老パルチザンさん「◆裁きの龍さん 「護衛は共有
こっからのグレ護衛!それしかねえ!」
裁きの龍さん「護衛は共有」
れくたーさん「信頼勝負だろって言いつつ、対抗の出方にいちゃもんをつける・・・ごくり」
カナデンさん「しねーよ ウフッ>自分で作った棺桶に入んな!」
ライヒさん「ただ結局のところ3−2になったわけなんだしどこかに狐が混ざってる可能性は十分あるところなんだよな」
配管工さん「うーん、これは・・・」
危険な櫃さん「こんな潜伏占いを真だと盲信しないでくれ!
どうみても噛みが信頼勝負だろう……」
老パルチザンさん「やるねえ。これでれくたーさんにワンちゃんできた。共有護衛なら、うん、まあ仕方がない」
カナデンさん「消去法で危険さんが真になったので吊りは ライヒ れくたー 棺桶でいいと思います」
マヌマットさん「ここから巻き返せたら共有狩人超優秀」
危険な櫃さん「それは僕の真を切っているということなのか。
狼3残りor狼2狐1残りなんですが。」
あるるさん「配管工にとどくかわからんけど」
あるるさん「危険な櫃吊りだよね今日は」
老パルチザンさん「相方がすげえ」
れくたーさん「護衛はどうしますー?」
とろろさん「庇うわけじゃないけど占い噛めた狼が優秀だったんだい」
老パルチザンさん「おおお」
危険な櫃さん「僕が真占い。狐orLW容疑者はライヒ・カナデンのみ
もちろんすでに死んでいて素村もありうるが」
ライヒさん「確かに棺桶職人が昨日すぐ出ていい筈なのに指定されてから出たのは気になったんだよな
グレー数から言っても朝一COしたほうが信用は高かったはず」
棺桶職人さん「カナデンはlwならLWCOしろよ」
裁きの龍さん危険吊り
マヌマットさん「◆チキたんさん 「この村の占いは初日先生だったのだ」
よしよし 俺は何も見てないからな」
棺桶職人さん「3−2で、どや顔と霊で1つれているから、人外2つれは確定。」
れくたーさん「狂というか狐の可能性もある>棺桶」
カナデンさん「棺桶ちゃん偽ってことは狩人は真なのかな 」
かしこまっ!さん「カナデンさん吊ると万が一のLWあるし、ライヒさんも今いる占い2人のグレーだし。」
老パルチザンさん「お遊びなんだからいいんだよ >占いCO
楽しむ姿勢がいいんだぜ?要は即吊りされなければいい。適度に混乱させられる。
結構実利もある」
棺桶職人さん「危険は多分、狂だろうな。狼なら、囲ってないのが変。
どや顔が噛み合わせしたから、多分狼と予想」
かしこまっ!さん「ライヒさん吊りでいいんじゃない?」
れくたーさん「とろろorドヤ顔が狐」
裁きの龍さん「他に狩人いればどうぞ」
危険な櫃さん「あんな意味不明なCOで狼とは参る。
というかこれ
真狐狼ー真狂や真狂狼ー真狐なら3残りもありえるんですけど!」
老パルチザンさん「ここで噛みが通ると、占い吊りじゃない限り負け。苦しい。酸素をくれ」
チキたんさん「この村の占いは初日先生だったのだ」
れくたーさん「度重なるグレ噛み(潜伏占い狙い)
狼視点で狐騙り把握してたのかもね」
配管工さん「おはよー」
あるるさん「占いげげげってるぅ」
とろろさん「まぁそもそも占い追加しないで対抗狩人してたらと霊界視点」
危険な櫃さん理由:やべミスった……。
潜伏占いCOについて真剣に考えてみたんだが、
占い結果よくみると僕の後を追ってるだけなんだよ。
つまり狐が占いCOして真占いと同じ結果だけを
貼り狼をさっさと圧殺したいというもくろみで
COしてきたのだと思った。
しかし結果は……orz
棺桶職人さん「◆カナデンさん 「追っかけ続ける信念 嫌いではない」
すりより発言。
危険なさんの○がないので、グレー占い。」
カナデンさん「おはよー」
裁きの龍さん「おはよう」
れくたーさん「おはよ」
かしこまっ!さん「ごめんねー棺桶さんの3日目あるるさん白だからそこで判別はないわ。」
棺桶職人さん「占いCO カナデンさん●」
ライヒさん「おはよう」
危険な櫃さん「占いCO 棺桶職人さん●です!」
6日目の朝となりました。(14/09/19 17:54:07)
あるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるるさんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
老パルチザンさん「占いCOはお遊びに近い感じじゃないかな」
マヌマットさん「◆れくたーさんの独り言 「狼?-真?という風に狼には見えてた可能性もあり
??は狂狐」
もうね なんも言えないはわ かっこよすぎる」
れくたーさんの独り言「グレ噛みは潜伏狙いか」
とろろさん「だから占い追加したと思ったけど村噛み入るね」
裁きの龍さんの会話「内訳幅が狭そうで結構ある感じ」
老パルチザンさん「狩人噛むと狼2がロラされちゃいそうってこと >とろろさん
狼1になると、展開次第であっさり吊りって結構あるから」
れくたーさんの独り言「狼?-真?という風に狼には見えてた可能性もあり
??は狂狐」
マヌマットさん「◆れくたーさんの独り言 「とろろが乗っ取り狙いの狐だったんでないのかねー」
優秀な村人もいたものだ  すごいな〜 憧れる 」
棺桶職人さんの遠吠え「おっけ、頼む。潜伏占いがいないなら、ほぼ勝ちだから」
老パルチザンさん「死体なしさえでなければ、グレ噛みがいいと思うだなあ
出ても狼側そこまでピンチじゃないし」
とろろさん「俺なら狼3残して勝つ気ないから狩人噛むわ」
危険な櫃さんの遠吠え「1分」
棺桶職人さんの遠吠え「とにかく、変則タイプの潜伏占いを最後まで警戒したい」
れくたーさんの独り言「もしくはにゃんこが狐、朝遅いのは銃殺ないからよゆーっていう」
危険な櫃さんの遠吠え「あるるにしましょう」
危険な櫃さんの遠吠え「土壇場で他のところに●出したり意味不明なこというかもしれないけど
投票だけはそっちにあわせる。吊れそうなら」
棺桶職人さんの遠吠え「あと、噛むのはあるるとか、暫定○からにしてくれ」
ドヤ顔にゃんこさん「配管工に●ださなくてよかったー! 直前まで悩んでた」
れくたーさんの独り言「とろろが乗っ取り狙いの狐だったんでないのかねー」
棺桶職人さんの遠吠え「噛み時間おしえて。」
配管工さんの遠吠え「はい」
棺桶職人さんの遠吠え「おっけ。」
棺桶職人さんの遠吠え「カナデンはどや顔のグレー、危険なさんのグレー、俺の● なら村は吊りやすいだろう」
老パルチザンさん「狩人噛みは棺桶吊りまで伸びる可能性が結構あるね。そうすっと配管工さんが誤って吊れる最終日とかありそうニョロ。僕ならグレ噛みかなあ」
危険な櫃さんの遠吠え「んーと、もしカナデン投票ぽかったらもちろん合わせるね。」
棺桶職人さんの遠吠え「カナデン○にはしないで。ってくらいかな。」
マヌマットさん「占いに出たのは堂々と狩人噛めるからかな?
すると破綻するのか・・ 残すのかな?」
棺桶職人さんの遠吠え「まかせるけど、もう、どこ村つってもかちだから」
とろろさん「普通に狩人噛みだから吊り増えないと思うぞ」
ドヤ顔にゃんこさん「おつかれさま。」
裁きの龍さんを護衛します。 >>> れくたー <<<
棺桶職人さんの遠吠え「これで、狐処理も終了
俺は、カナデンさんに●だす。」
かしこまっ!さんの独り言「あるるさん白じゃんw」
危険な櫃さんの遠吠え「狂狐死亡が把握。
僕は棺桶さんが狐にしかみえないって理由で占って●出すつもりだけど。」
5日目の夜となりました。(14/09/19 17:49:06)
ドヤ顔にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れくたーさん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
カナデンさん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
かしこまっ!さん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
ドヤ顔にゃんこさん9 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん1 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
棺桶職人さん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
ライヒさん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
裁きの龍さん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
配管工さん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
あるるさん0 票投票先 → ドヤ顔にゃんこさん
老パルチザンさん「吊りが増えると面白い。れくたーさんなら、グレ護衛で死体なしを出せる可能性があると思うね。うん。厳しいけど」
とろろさん「ドヤ吊り狩人噛み危険吊り共有噛み」
ライヒさん「潜伏だったら今日朝一に出てほしかったな>棺桶職人」
老パルチザンさん「吼え少ないってのはもう喋るのもめんどくさいというレベルの練達か初心者の二択だからなあ。練達も好き放題やるから歯車が合わないとどうしようもないが、はまれば強い」
れくたーさん「共有護衛把握」
カナデンさん「追っかけ続ける信念 嫌いではない」
マヌマットさん「◆裁きの龍さん 「ドヤ顔切ります」
狂人死んで狼が堂々と生きる つまり狂人も優秀」
ドヤ顔にゃんこさん占いロラにしてください。
裁きの龍さん「共有護衛でいいよ」
かしこまっ!さん「その場合マヌマットさんかあるるさんがありえる判別位置。」
棺桶職人さん「いっとくが、俺狂なら、対抗の○に○うたないからな。
ただ、村視点なら俺狐警戒ぐらいだ」
れくたーさん「指示なければ棺桶護衛する」
かしこまっ!さん「もしかしてここまでグレー死に続けたのって狼視点で両偽見えてて潜伏狙いで噛んでたからか。」
ライヒさん「とはいえにゃんこ狼だったら仲間がアドバイスすると思うしそんなミスはしなさそうなんだよな
そう考えるとにゃんこはあって狂人だと思うから偶数が続く限り放置でいいと思う」
マヌマットさん「◆チキたんさん 「最近潜伏占い流行ってるからこれは残される」
まあ 噛まれてる人がい・・・ なんでもない・・・・」
配管工さん「どの占いが真かを当てるゲームになりました。」
密漁さん「できたぽよ」
裁きの龍さんドヤ顔切ります
れくたーさん「これで狐騙りか二騙り確定 かつにゃんこ噛まないからにゃんこ偽も見えてたか」
とろろさん「いやいや出るなら狩人だろうw」
かしこまっ!さん「ほう」
カナデンさん「ほう 3人目ですか 占いに真はいそうですな 」
棺桶職人さん「すまん。銃殺デビューか●みつけてでたかったけど。」
チキたんさん「最近潜伏占い流行ってるからこれは残される」
危険な櫃さん「偽偽!潜伏占いCO?ありえんよ」
かしこまっ!さん「チキたんは完グレだったはずだな。>ライヒさん」
マヌマットさん「◆棺桶職人さん 「潜伏占いco チキたん○ あるるさん○ 配管工さん○ かしこまさん○」
まじかよ !!!!」
あるるさん「占い増えたwwww」
棺桶職人さんたんが好きだから。
びんちょうたんと
牛たんが好き
カザフスタンはきらい。
たんがつくだけで萌える
占いco チキたん○


対抗の○占い あるるさんを。
初日囲い警戒

対抗の○占い継続 配管工さんを。

対抗の○占い継続 かしこまさんを。
危険さんのほうが狼っぽいけど囲ってないなあ。
配管工さん「占い増えたw」
れくたーさん「共有指示で護衛先従うよ〜」
チキたんさん「これはワンチャンあるなー」
あるるさん「れくたーの護衛先どうよそれ」
棺桶職人さん潜伏占いco チキたん○ あるるさん○ 配管工さん○ かしこまさん○
ライヒさん「ちょっと待った、対抗チキたん占ってたっけ?」
ドヤ顔にゃんこさん「対抗残念でしたね。ばけの皮がはがれました。」
裁きの龍さん棺桶職人
チキたんさん「頭脳位置が騙る、あと潜伏な って出来るなら滅茶苦茶強いと思う」
れくたーさん「にゃんこ真とも言い難いのが悩ましい」
かしこまっ!さん「ふーん、それじゃレクターさんはにゃんこさん護衛で。」
棺桶職人さん「狩人coなら残そう」
危険な櫃さん「ちきたん噛むとは愚かですね。
昨日の僕の容疑者は6。〇引けばほぼ詰みだったのですが、
〇引いて〇噛まれが一番怖かったので昨日の投票はステ票のつもりでした」
マヌマットさん「吠え少ない狼って優秀なのはほんとなんですねェ」
カナデンさん「にゃんこ吊ってもいいんじゃないの」
れくたーさん「噛まれるだろうけど、噛まれたら破綻ってことでいいですわ」
裁きの龍さん「そうですか」
老パルチザンさん「この狩人COは放置でも棺桶対抗でもいい場面か」
ドヤ顔にゃんこさん「対抗の囲いっぽいとこ占いました。結果は白です。」
ライヒさん「なんか昨日の吠えに稼ぎが入ってるような気がするんだよな」
れくたーさん「【2日目】 護衛:ドヤ顔にゃんこ 死体:老パルチザン
【3日目】 護衛:あるる 死体:密漁
【4日目】 護衛:ライヒ 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
配管工さん「もう一人の占いが起きてこない」
マヌマットさん「狩人が黒○・・・」
れくたーさん狩人CO
あるるさん「おはよう」
とろろさん「これは狼が優秀でいいんじゃないか?w」
ドヤ顔にゃんこさん「ちきたん○」
チキたんさん「お疲れ様でした密猟ちゃんんんn」
裁きの龍さん「おはよう」
棺桶職人さん「おはよう、レクター吊り」
配管工さん「おはよー」
カナデンさん「おはよん」
危険な櫃さん◆れくたーさん 「◆危険な櫃さん 「◆チキたんさん 「真薄めの●だからなんかなー
危険もちょっと占い先と理由が怪しい感じだし両ニセ視野」
明日占われるぞーそんなこと言ってると」
なにこの人 本当に占い候補なの?」
……自分以外の人に占いが行くと思って
強気に僕の信頼を落とそうとしてきている印象を受けた。
自分が占われそうなことが分かって安堵して
攻撃的になった狐のようにみえました。
かしこまっ!さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
れくたーさん「おはよう」
老パルチザンさん「れくたーさんやチキたんさんはよく見えているなあ。
でも、それでもこの状況に打ち勝つのは難しい。残念だ」
危険な櫃さん「占いCO れくたーさん●です!」
5日目の朝となりました。(14/09/19 17:42:30)
チキたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキたんさんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
れくたーさんの独り言「噛みが微妙に遅い」
チキたんさんの独り言「明日辺り呪殺おきてくれないと初日大先生も視野しちゃうよーやだよー」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「これどうしたらいい? 僕吊られればいいの?」
チキたんさんの独り言「ドヤ狂に近い真狂目
老パルチザン噛まれの日はそこに○用意してたのではないかと推測。
そして今日の●打ちは狂アピでは?」
配管工さんの遠吠え「はい。」
裁きの龍さんの会話「グレー噛み2連だけ覚えておくか」
棺桶職人さんの遠吠え「潜伏占いさえでなければ勝ちだから。多分。」
ライヒさんを護衛します。 >>> れくたー <<<
棺桶職人さんの遠吠え「真狐ー真狂か、真狂ー真狐ですよ7」
棺桶職人さんの遠吠え「とにかく、潜伏占いっぽいところをかんでほしい。」
とろろさん「素村お疲れ様
内訳が違えど役持ちあってたね」
配管工さんの遠吠え「初日先生?
でも霊脳の内訳がわかんない。」
棺桶職人さんの遠吠え「でてもいいよ。」
棺桶職人さんの遠吠え「だから、噛み合わせとか、とにかく注意したほうがいい。」
マヌマットさん「もう狼が優秀過ぎ泣ける
土下座はしなくても謝罪は求められるだろうな」
危険な櫃さんの遠吠え「棺桶さんは潜伏で出る気なし?」
老パルチザンさん「共有噛みきったら、あとは狼どものやりたい放題ですね
よしんば共有が護衛されたりして噛まれなくても、両偽でロラするのはハードルが高く、それ以降も茨の道。つらい。酒はうまいから飲むわけじゃないんやで」
棺桶職人さんの遠吠え「潜伏占いする人に、そんなセオリーは通じないよ」
危険な櫃さんの遠吠え「潜伏占いいれば……今日の朝一だと思うのですが」
マヌマットさん「もうかめてる>棺桶」
99Fuさん「お疲れ様でした」
とろろさん「マジレスすると占い噛めた狼が優秀でいいんじゃないか?
セオリーなら霊能ロラ完遂後潜伏解除でしょ
土下座までは必要ないよ」
マヌマットさん「◆密漁さん 「テンプレ謝罪文探してくるぽよ」
攻めてここでテンプレ探す発言はしないほうがいいと・・思うよ?」
棺桶職人さんの遠吠え「どや顔さん狐の可能性があるから、吊れるような形にしたほうがいい。
あと、潜伏占いに注意。
潜伏占いっぽいところを噛んでいくことをすすめる。」
4日目の夜となりました。(14/09/19 17:37:52)
99Fuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れくたーさん0 票投票先 → 99Fuさん
カナデンさん1 票投票先 → 99Fuさん
かしこまっ!さん0 票投票先 → 99Fuさん
ドヤ顔にゃんこさん0 票投票先 → 99Fuさん
危険な櫃さん0 票投票先 → チキたんさん
99Fuさん10 票投票先 → カナデンさん
棺桶職人さん0 票投票先 → 99Fuさん
ライヒさん0 票投票先 → 99Fuさん
裁きの龍さん0 票投票先 → 99Fuさん
チキたんさん1 票投票先 → 99Fuさん
配管工さん0 票投票先 → 99Fuさん
あるるさん0 票投票先 → 99Fuさん
密漁さん「テンプレ謝罪文探してくるぽよ」
マヌマットさん「◆れくたーさん 「ドヤ顔:狂寄りの真
危険な:狼寄りの真」
狩人が有能なのが助かる ・・?」
あるるさん「棺桶職人はなにをもってそういうのか」
かしこまっ!さん「にゃんこさん自体は狼寄りの真狼目で99Fuさんの発言で少し持ち直した。」
れくたーさん「ドヤ顔:狂寄りの真
危険な:狼寄りの真」
ライヒさん「あとにゃんこの占い理由がどうも自分の気に入らないところに黒打ったように見えるんだよな」
危険な櫃さん「狐を狙って占うことが信頼下がってるってこと?>チキたんさん」
チキたんさん「おうおう俺に●出すとな〜お〜うとかやってる所噛むってのがなんかちょっとって事なんじゃないの?>かしこま」
配管工さん「ヘイストスピーチ合戦とかw」
マヌマットさん「これは鬼畜どもの宴www
土下座準備しないと大変になるぞ>密猟さん」
99Fuさん「正直パルチザンなんてグレー放置安定でしょ。狼視点でも。>かしこまっ」
棺桶職人さん「多分、どや顔さんが真だろ」
カナデンさん「私はにゃんこに好意は持ったけど 真とは見てないなぁ 危険ちゃんの真があるかないか ってところです」
危険な櫃さん「完グレ4というか 対抗占いとライヒさんくわえて
僕視点の容疑者は6。吊りはGJ出れば5 GJかつ明日〇引きならつみ」
チキたんさん「はっきり言って貴方のそういう所が信頼ダダ下がりなんですよ>危険」
ドヤ顔にゃんこさん「やめるのは自由でしょ。みぐるしいですよ」
かしこまっ!さん「昨日パルチザンさん噛みってどこがひよってたのか。」
れくたーさん「◆危険な櫃さん 「◆チキたんさん 「真薄めの●だからなんかなー
危険もちょっと占い先と理由が怪しい感じだし両ニセ視野」
明日占われるぞーそんなこと言ってると」
なにこの人 本当に占い候補なの?」
ライヒさん「でも理由自体はきちんとかいてるんだよな>あるる」
とろろさん「心配しないでも致命傷どころかハサミギロチン喰らったレベルだから安心しな」
あるるさん「どっちかっていうと名前間違ってるけどドヤ顔にゃんこのほうが真かなあ
配管工占いはすごく信用下がった感じだし」
99Fuさん「にゃんこ真なら予告しますって言っておいて、村の意見でかみ合わせ云々でるのは当然で、それでやっぱりやめますとか変すぎだから。」
かしこまっ!さん「◆99Fu「狼はひよった噛みしてる感じ」
これ引っかかったけどCOなしなんですね。」
危険な櫃さん「◆チキたんさん 「真薄めの●だからなんかなー
危険もちょっと占い先と理由が怪しい感じだし両ニセ視野」
明日占われるぞーそんなこと言ってると」
配管工さん「前日、前々日と、他人に誘導していた人たちは間違いなく持ってますね。」
マヌマットさん「ちょっと致命傷はクスってきたww」
チキたんさん「真薄めの●だからなんかなー
危険もちょっと占い先と理由が怪しい感じだし両ニセ視野」
あるるさん「昨日思ったけど櫃さんはなんで配管工占ったのか
ステ占いするなら今日もかと思ったけど今日はそうでもない占い先だねえ」
裁きの龍さん「じゃあ吊りでまた明日」
れくたーさん「はげしくどうい>ライヒ」
危険な櫃さん「正直占い所にケチをつけることで占われ回避が目的かと思った>かしこまっ!さん」
カナデンさん「にゃんこちゃんはとことん名前間違えるんだね なんか好意を持ってきたわ」
99Fuさんないよ
99Fuさん「そこまで生存率アップでもないからなー。正直素村噛まれて素村であること祈ったほうがましじゃない?>あるる」
ライヒさん「ドヤ顔にゃんこは真か狂だと思うんだよな
狼だったら昨日あれだけ結果貼るの遅くならないと思うところだしな」
棺桶職人さん「99さんつり」
危険な櫃さん「完グレ4……呪殺ならず明日が5日目だから有言実行できればいいんだけど」
老パルチザンさん「大丈夫だ。ちょっと致命傷だっただけだ >密漁さん」
ドヤ顔にゃんこさん「僕にやけにつっかかってくるのが気になりました。
黒い狼でした。」
とろろさん「まぁ霊ロラだから完遂してから出ようとしたらこれだよw」
裁きの龍さん99Fu COあれば
配管工さん「さて、霊脳もロラし尽くしたし、いよいよ始まりますね。」
れくたーさん「怪しんでるところが死ぬと落ちるよね」
かしこまっ!さん「配管工さんときて俺にくるのが解せない。」
あるるさん「昨日見落としてて答えられなかったけど
共有噛まれなら他の村役職が生存率UPじゃない
だからナイスって言ったんだよ>99Fu」
あるるさん「おはよう」
マヌマットさん「◆とろろさん 「お、俺は悪くないよ()」
そうよ 悪くはないよただかなり狼ゲーになったとは思うドヤ顔がどうなるかくらい」
密漁さん「潜伏噛まれごめんぽよ」
配管工さん「おはよー」
危険な櫃さん「◆かしこまっ!さん 「にゃんこさんが今日呪殺出したら
無駄吊りになるからね>チキたん」
あえてすり寄りと逆のことをしている人を占い。
狐は真占いと思った方にすり寄る気がする。
対抗を真占いと思ってるのか、それとも?って感じですね」
カナデンさん「おっはよー」
99Fuさん「おはよう」
ドヤ顔にゃんこさん「99FU●」
密漁さん「ふぇっ」
裁きの龍さん「おはよう」
チキたんさん「おはよう」
危険な櫃さん「占いCO かしこまっ!さん〇です!」
ライヒさん「おはよう」
かしこまっ!さん「おはよう」
れくたーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/19 17:31:56)
密漁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
密漁さんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
マヌマットさん「共有抜かれて霊能狐ロラで占い抜かれて・・・・」
とろろさん「お、俺は悪くないよ()」
れくたーさんの独り言「密漁がちょっとあやしいか」
老パルチザンさん「オタワ」
ライヒさんの独り言「おはよう」
マヌマットさん「フォクスーーー」
マヌマットさん「狐ーーーーー」
とろろさん「占い噛まれましたねwww」
マヌマットさん「◆危険な櫃さんの遠吠え 「霊能ローラーしちゃったし、普通に吊られそうですよね。
せめてほかに●出したいと思います。
密漁かみ」
\(^^)/」
老パルチザンさん「ドヤが囲い噛みとかされたら、もう留めですね。囲わないことを祈りましょう。祈りましょう。それでも難しい」
れくたーさんの独り言「ちきたんは村だろうなー」
マヌマットさん「◆とろろさん 「ま、まだ真占い生きてるから(震」
呪殺も出ないのにな 真証明できるのか・・・」
危険な櫃さんの遠吠え「霊能ローラーしちゃったし、普通に吊られそうですよね。
せめてほかに●出したいと思います。
密漁かみ」
れくたーさんの独り言「真狼-真狂本線かなー」
棺桶職人さんの遠吠え「身内きりでもおっけーだから」
とろろさん「ま、まだ真占い生きてるから(震」
あるるさんを護衛します。 >>> れくたー <<<
配管工さんの遠吠え「やり遂げる心」
危険な櫃さんの遠吠え「占い理由プリーズ……
護衛奪えてないと思うからグレーか〇噛みだけど……」
棺桶職人さんの遠吠え「どんなかたちでも大丈夫だよ」
マヌマットさん「もうダメだ」
とろろさん「別にロラされるために出たわけじゃないから
霊能お疲れ様」
危険な櫃さんの遠吠え「棺桶さんあれで生き残れるのか不安なのですが強制信頼勝負ですかこれ(´;ω;`)」
かしこまっ!さんを占います。 >>> 密漁 <<<
マヌマットさん「占いやっぱ全偽かよーーー」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「これ吊ったっぽい?・・・ああ」
チキたんさんの独り言「初日占いとかやめてね先生」
マヌマットさん「きつねーーー」
3日目の夜となりました。(14/09/19 17:26:46)
マヌマットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れくたーさん0 票投票先 → マヌマットさん
カナデンさん0 票投票先 → マヌマットさん
かしこまっ!さん0 票投票先 → マヌマットさん
ドヤ顔にゃんこさん0 票投票先 → マヌマットさん
危険な櫃さん0 票投票先 → マヌマットさん
99Fuさん0 票投票先 → マヌマットさん
棺桶職人さん0 票投票先 → マヌマットさん
ライヒさん0 票投票先 → マヌマットさん
裁きの龍さん1 票投票先 → マヌマットさん
チキたんさん0 票投票先 → マヌマットさん
密漁さん0 票投票先 → マヌマットさん
マヌマットさん13 票投票先 → 裁きの龍さん
配管工さん0 票投票先 → マヌマットさん
あるるさん0 票投票先 → マヌマットさん
老パルチザンさん「狐がそうそうに霊ロラで潰されると引き分けになりにくいですよ」
とろろさん「引き分け希望」
マヌマットさん「まあ いいか さよなら」
99Fuさん「ドヤ顔ってさ理由が占い理由になってないからあんま好かないのよ。
かみ合わせ云々いうなら昨日予告云々いわなきゃいいのに」
配管工さん「はよ霊ロラ」
チキたんさん「ダブルスタンダードっていうか霊能ローラー展開でどっちを消したら情報多いかって考えたらやっぱりマヌマットだと思うんだよ。因みにまだ占い真偽一切考えてないからな>れくたー」
マヌマットさん「共有は俺吊り押さないの?」
ライヒさん「あと予告しなくていいといったのは俺だけじゃなくてチキたんもだ
そっちは見てなかったのか?>にゃんこ」
あるるさん「僕を占ったらとか●出したら〜とか役持ちっぽいよね
狐かと思ったもん」
れくたーさん「チキたんの主張がちょっとダブルスタンダードのように感じる」
ドヤ顔にゃんこさん「理由にもかきました。どうせかまれるなら予告はしません」
ライヒさん「昨日も言ったがグレーが十分広いし噛み合わせすれば呪殺を隠せるからだよ>にゃんこ」
あるるさん「真狼ー真狂だと思う
マヌマット吊りましょう」
棺桶職人さん「おはよう」
危険な櫃さん「昨日の時点では、共有は老に見えたけど>ライヒさん
ただあっちが狐もありそうだなとは思ったけどね」
老パルチザンさん「真噛まれると一気に狼ゲーだが、噛まれなくても狼ゲーな気がしないでもない」
チキたんさん「とろろ吊った所でほぼ○濃厚だろう。万が一の○貰ってワンチャン狼霊能騙りの可能性あってそこが狼って事も無いんだからロラ展開なら○貰いでも良かったろうと思うよ>れくたー」
密漁さん「まぬまっとさんは○出された狼が霊能に出たかもしれないから
おかしくないよ」
99Fuさん「結局ドヤ顔って予告しなかったけどなんでだ」
かしこまっ!さん「しかしわざわざ配管工さんを占うのってどういう理屈なんだろう。」
カナデンさん「噛まれGJとはなお素晴らしい 狼のやさしさと交わってグッドすぎる」
裁きの龍さん「僕に言われても困ります」
れくたーさん「○貰いの狼が霊能に出るのはレアケだと思う派の俺には出来ない推理だな〜」
裁きの龍さん「僕に言われても困ります」
ライヒさん「正直言うと危険な櫃の配管工占いは印象悪いんだよな
発言をわざと抑えてる共有の可能性もありそうなところ占ってるんだもんな」
ドヤ顔にゃんこさんなんで噛み合わされるとおもったんですか?
でもそうおっしゃるなら予告はしません。貴方をうらないます。
結果白でした。
99Fuさん「そこまでナイス噛まれでもないきがするけどなんで?>あるる」
危険な櫃さん「あぶな!あの挑発やめい。
共有騙りの狐かなと一瞬思ったんだよ?>裁きの龍さん」
れくたーさん「ちきたんは真狂-真狼でもあって、霊能狼(まぬまっと)とかあって破綻するとでも思ったのかな」
あるるさん「老パルチザン共有か。ナイス噛まれ」
チキたんさん「やさしい共有だったな」
密漁さん「にゃんこさんが遅い」
99Fuさん「狼はひよった噛みしてる感じ」
かしこまっ!さん「にゃんこさんが今日呪殺出したら無駄吊りになるからね>チキたん」
老パルチザンさん「案山子は取り忘れていた。すまんね >GM」
裁きの龍さん共有です相方パルチザン
棺桶職人さん「おはよう」
マヌマットさん「◆チキたんさん 「おはよう
マヌマを吊れない村に絶望しました」
今日どうせ釣られてまう」
カナデンさん「狼は実は優しかったんだね」
老パルチザンさん「やられたー」
99Fuさん「おはよう」
危険な櫃さん「理由:対応されるかもと思ったが、
ローラーになって即黙りを決め込んだ所占い。
素村にしても印象が悪い。
◆配管工さん 「霊ロラだね、おやすみ!」
多弁所は占われるのを恐れていない印象を受けたので
狐かと思った。」
ドヤ顔にゃんこさん「ライヒ○」
マヌマットさん「狂人だということが発覚 吠えなんてやっぱり関係ないのか・・・
つまり占いは狼混じりが濃いことになる 」
裁きの龍さん「おはよう」
あるるさん「おはよう」
カナデンさん「おはよー」
危険な櫃さん「占いCO 配管工さん〇です!」
れくたーさん「おはよ」
配管工さん「おはよー」
マヌマットさん「時魔道士の霊能CO とろろ ○」
ライヒさん「おはよう」
チキたんさん「おはよう
マヌマを吊れない村に絶望しました」
密漁さん「おはよう」
かしこまっ!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/19 17:20:39)
老パルチザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老パルチザンさんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
老パルチザンさんの会話「海外モノは結構いけるんだが、国産の美しすぎるはだいたい十人並みな印象」
とろろさん「99さんすごいわ
ほとんど正解w」
れくたーさんの独り言「噛みおせーなー」
ライヒさんの独り言「おはよう」
裁きの龍さんの会話「美しすぎるっていうのはあほらしくて笑える」
老パルチザンさんの会話「えっ >安心して任せられる」
危険な櫃さんの遠吠え「老!!」
老パルチザンさんの会話「美しすぎる○○って、平均ぐらいの顔してるんじゃないんですか」
裁きの龍さんの会話「安心して任せられる」
99Fuさんの独り言「狼:危険 密漁 裁き 狂:マヌマット 霊:とろろ 占:ドヤ顔 狐:配管工 共有:れくたー かなでん 狩:チキたん」
とろろさん「固まってしまったが、投票出来てて良かった」
マヌマットさんの独り言「吠えなんて関係ないんや」
マヌマットさんの独り言「吠えなんて関係ないんや」
裁きの龍さんの会話「うんうん」
老パルチザンさんの会話「ドヤ噛まれたら、ベグリもあるから危険残しでいいんじゃないですか」
れくたーさんを占います。 >>> 密漁 <<<
老パルチザンさんの会話「死体なしがない信用勝負になったらドヤ真でいいんじゃないですか」
棺桶職人さんの遠吠え「騙りにおまかせだけど、どこを噛むかだけはおしえてほしい」
棺桶職人さんの遠吠え「狐まじりじゃなかった」
老パルチザンさんの会話「危険真でいいんじゃないですか」
チキたんさんの独り言「とろろよりマヌマの方が情報量多くない?何故とろろ釣りか」
老パルチザンさんの独り言「そういや、案山子ってHN前につけっぱなしだったな。
めんご、めんご」
棺桶職人さんの遠吠え「狐まじりだね」
マヌマットさんの独り言「狂人かよ」
ドヤ顔にゃんこさんを護衛します。 >>> れくたー <<<
危険な櫃さんの遠吠え「明日れくたーとカナデンがグレーのままだったら
占い理由作っておいてくれませんか。
呪殺対応厳しい。即噛みできるならしたいが
どこ噛みがいいです?」
2日目の夜となりました。(14/09/19 17:15:37)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れくたーさん1 票投票先 → とろろさん
カナデンさん0 票投票先 → とろろさん
かしこまっ!さん0 票投票先 → とろろさん
老パルチザンさん0 票投票先 → とろろさん
ドヤ顔にゃんこさん0 票投票先 → とろろさん
危険な櫃さん0 票投票先 → 配管工さん
99Fuさん0 票投票先 → マヌマットさん
とろろさん9 票投票先 → れくたーさん
棺桶職人さん0 票投票先 → とろろさん
ライヒさん0 票投票先 → マヌマットさん
裁きの龍さん0 票投票先 → とろろさん
チキたんさん0 票投票先 → マヌマットさん
密漁さん0 票投票先 → マヌマットさん
マヌマットさん5 票投票先 → とろろさん
配管工さん1 票投票先 → とろろさん
あるるさん0 票投票先 → マヌマットさん
マヌマットさん「吠え少ないと狂人は占いに出てくれると思うんだ
対抗は狼もあるんじゃないかなぁ?」
ライヒさん「俺は真狂ー真狐か真狂−真狼っぽい気がするんだけどな>とろろ」
99Fuさん「予告したければ予告していいけどそれで結果張り遅くても予告ですとかいいわけはきかない>ドヤ顔」
チキたんさん「○で潜伏しないならとっとと出ろよ>ドヤ顔」
とろろさん「占いが真狼なら銃殺がんばれよ」
危険な櫃さん「◆配管工さん 「霊ロラだね、おやすみ!」
さっさと寝るのは、占いを避けたい狐にもみえるな。
占い所多すぎ。霊能ローラーだからこそ占いのためになんか喋れ」
ドヤ顔にゃんこさん「○ですから普通にでたんですが、対抗にまけた>れくたー」
あるるさん「おかのしたってなんだよw>かしこま」
密漁さん「発言稼ぎだから気にしないで>危険な櫃さん」
チキたんさん「予告なんて噛み合わせされる要素なんだしいらないだろ」
老パルチザンさん「お前さん、名前にカタカナ入っているのに嫌いなのかい? >ドヤ
自分の名前は好きになったほうがいい。」
かしこまっ!さん「とろろさんがそう言うなら、もしとろろさんが霊結果○出すなら真狂-真狼で見ときます。」
ライヒさん「最初から予告はしなくていいんじゃねーのか?
狼視点だと十分グレー噛める余裕があるんだし噛みあわされるオチになると思うぜ>ドヤ顔にゃんこ」
れくたーさん「そんなに早くはないが、相対的にって意味で>危険な〜」
カナデンさん「3日ほどしてから出るのが 様子見って言うんだよ たぶん」
危険な櫃さん「あー、RPなんだけど不審に思ったらごめん>密漁さん
危険な櫃で夜のうちにググっとけ!」
ドヤ顔にゃんこさん「カタカナきらい。打ちにくいから」
とろろさんまぁ真狼ー真狂が本命かな
チキたんさん「霊ロラ展開だけど片方は○貰いなんだな。
占い騙りはあっても霊能騙りで狼出るとは思えないし霊能は真狂で見ていいと思う。狐?しらね」
あるるさん「共有霊能騙ってないならロラだね
マヌマットは片○出てるけど」
れくたーさん「ドヤ顔はなんでちょっと遅かったの?」
99Fuさん「吠え数はあれだけど騙る人がしっかりいるってこと考えれば危険のが狼に見えるが。」
マヌマットさん「○もらってもローラー これがボロ雑巾の運命」
危険な櫃さん「そんなに早くないっしょ>れくたー たっぷり様子見したつもりだったよ」
ドヤ顔にゃんこさん「予告しときます」
密漁さん「危険な櫃さんが5日目まで生き残る気でいるんだけど怖い」
かしこまっ!さん「A「騙る。」B「了解。」C「おかのした。」
こんな印象」
棺桶職人さん「おやすみ」
カナデンさん「名前ちゃんと表示しない占いは大体偽だとおもってるよ」
ライヒさん「そして2−2か
ローラーだったら共有は出てこなくていいぜ」
危険な櫃さん「◆裁きの龍さん 「僕に●を出した人も死にます」
あとから言う奴は追従人外くさいな。
他人のネタ発言にのっかろみたいな」
99Fuさん「パルチ共有ってことじゃと>危険な」
老パルチザンさん「だから悪いことは言わない、お若いの
もし、僕を占って●をだそうとしているならやめておけ
命は投げ捨てるものじゃない」
マヌマットさん

◆ライヒさん 「狼の吠えが不穏すぎるんだよな
きちんとした作戦を立ててないのか誰かが一気に行動を長文で示したのかだな」
吠えからして占いに狂人がきそう」
あるるさん「老パルチザン狐もあるかもわからんね」
とろろさん「共有なら撤回しろ、しないならロラでいいわ」
れくたーさん「危険な〜が早かった もう一人の占いは遅かったなー」
危険な櫃さん「◆老パルチザンさん 「予告します。僕に●を出した人は死にます。必ずです。」
これは……超絶気になる」
裁きの龍さん「僕に●を出した人も死にます」
ライヒさん「狼の吠えが不穏すぎるんだよな
きちんとした作戦を立ててないのか誰かが一気に行動を長文で示したのかだな」
カナデンさん「おっと おはよー」
配管工さん「霊ロラだね、おやすみ!」
チキたんさん「まぬまっとって誰だって一瞬なったじゃねーかカタカナかよ」
かしこまっ!さん「CO数的には普通な感じですね。」
99Fuさん「2-2ならロラでおやすみ」
ドヤ顔にゃんこさん「理由は右占いです。」
老パルチザンさん「予告します。僕に●を出した人は死にます。必ずです。」
危険な櫃さん「私は4マナでセットされ、
5マナでタップとともにフィールドを
リセットできる。すなわち5日目には呪殺するぞ!!」
密漁さん「2−2なのん」
マヌマットさん「時魔道士の霊能CO」
あるるさん「狼がよろしくだけ言って沈黙してたに3000ペソ」
危険な櫃さん「理由:隣占いです。なんだかんだで安泰」
ドヤ顔にゃんこさん「占いCO まぬまっと○」
とろろさん霊能CO
老パルチザンさん「おはよう」
ゲームマスター「またかよ・・」
棺桶職人さん「おはよう」
チキたんさん「夜明けが遅くてビビるからやめろ」
99Fuさん「おはよう」
危険な櫃さん「占いCO あるるさん〇です!」
マヌマットさん「おはよう」
裁きの龍さん「おはよう」
密漁さん「おはよう」
配管工さん「おはよー」
れくたーさん「おはよ」
かしこまっ!さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
あるるさん「おはよう」
チキたんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/19 17:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
マヌマットさんの独り言「吠えねー」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「まさかの3吠え」
ライヒさんの独り言「おはよう」
あるるさんの独り言「3あおーんだと・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
老パルチザンさんの会話「話のわかる人が相方でよかった」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「ご主人たちどうしたらいいですか?」
とろろさんの念話「占いCO マヌマット○」
99Fuさんの独り言「狼:危険 密漁 裁き 狂:かしこまっ 狐:れくたー 共有:初日 配管工 占:ライヒ 霊:とろろ 狩:ドヤ顔」
裁きの龍さんの会話「そうだな」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「なやむ」
老パルチザンさんの会話「ボタンが壊れてしまったら、修理すればいい。
俺から言えるのはそれだけだ」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「霊能でてロラされるか、占いでつられるか」
とろろさんの念話「霊能初日にかけて霊能騙ろうか」
裁きの龍さんの会話「おはよう」
老パルチザンさんの会話「おはよう」
棺桶職人さんの遠吠え「よろしくー」
ドヤ顔にゃんこさんの独り言「はい。GM村立てサンクスっす。」
ライヒさんを占います。 >>> 密漁 <<<
配管工さんの遠吠え「はい」
マヌマットさんの独り言「れいのうや 役持ちは連続でなるもの
てか 占いやりたいのう」
ゲームマスター「僕の再投票ボタンはこわれてしまいました」
とろろさんの念話「狐とか死んだわ」
危険な櫃さんの遠吠え「よろしゅー」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
あるるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 17:04:16)
とろろさん「まったさ」
マヌマットさん「よろしいく」
あるるさん「よろしくお願いします」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
チキたんさん「よろしく」
危険な櫃さん「またせたな!」
ゲームマスター「復帰確認 30秒後開始しまーす」
危険な櫃さん「私か」
ゲームマスター「一人59でとまってる」
ゲームマスター「@1」
とろろさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新そろえまーす」
ドヤ顔にゃんこさん「もどり」
ゲームマスター「にゃんこのWCまち」
kariさんがあるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はろーわーるど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 17:01:23)
ゲームマスター「赤は1」
マヌマットさん「帰ってきた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はろーわーるど」
kariさんが配管工に名前を変更しました。
配管工さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:57:51)
ゲームマスター「30分以降で更新止まってるのが二人なので復帰見込みあり」
ドヤ顔にゃんこさん「自分もWCへ」
とろろさん「なるほど理解した」
マヌマットさん「トイレ 行ってくる」
kariさんがマヌマットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子って書いてあったから」
kariさんがれくたーに名前を変更しました。
とろろさん◆ゲームマスター 「老パルチザンは参加意思あるかどうかだけ言って」
なんでこんなことがGMわかるの?ここ以外で書き込みがあったの?
kariさんがかしこまっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「枠拡張しました」
老パルチザンさん「1700にはじまるなら参加するよ」
kariさんがカナデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「老パルチザンは参加意思あるかどうかだけ言って」
マヌマットさん「ずさー」
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:51:33)
ゲームマスター「はろーわーるど」
危険な櫃さん「裁きの龍より優秀なリセットカードと自負しております」
kariさんが危険な櫃に名前を変更しました。
kariさんが密漁に名前を変更しました。
密漁さん「よろしくぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:48:17)
とろろさん「なかなかはじまらないぽよ」
ゲームマスター「16:50で更新確認するぽよ」
kariさんが裁きの龍に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチキたんに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
チキたんさん「こんにちは」
ゲームマスター「はろーわーるど」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:27:07)
kariさんが99Fuに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまぬ急用ぽよ」
kariさんがドヤ顔にゃんこに名前を変更しました。
裁きの龍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:23:30)
kariさんが棺桶職人に名前を変更しました。
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:22:46)
棺桶職人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:22:06)
kariさんが老パルチザンに名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
とろろさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:17:57)
99Fuさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 16:04:01)
ゲームマスター「16:30に更新確認するぽよ」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「はろーわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:58:56)
危険な櫃さん「こんにちはらへった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:55:44)
ドヤ顔にゃんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:45:01)
老パルチザンさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:38:57)
かしこまっ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:37:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:35:58)
カナデンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:20:14)
れくたーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:17:10)
kariさん「こんにちぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:15:59)
ゲームマスター「16:00に更新確認するぽよ」
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター・突然死禁止 ・村騙り禁止 ・占い理由と結果を同時に貼るの禁止
気になる事があるなら、わかめてwikiに書いてあるかもしれない
kariさん「どうみてもこんにちはだった なにをいっているんだ・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 15:12:14)
ゲームマスター               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   建つべき村が鯖にない
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    ただそれだけのことが麻呂にとって
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   恐怖であり、同時に存在の証明でもあった
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
戻る