過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
イカ娘
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイートポテト
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
\アッ
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皿うどん
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
滞納金
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
桂歌丸
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[霊能者]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
金物商
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスニック
式 ◆shiki/KttM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポジティブ
◆SfBhlRP5XE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅牡丹
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
村島
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(生存中)
 
 
カララ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苛烈主義
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 141261番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したので管理終了します
参加者一同、お疲れ様でした」
イカ娘さん「エスニック吊りにいったのをSGにできればいいなぁとは思ってたんだよね」
ゲームマスター「今回の狼はまさにそれだね。\アッが吊れてしまった時点で占いロラも不可能、信用勝負もグレー数の問題で不可能、となれば狐保護目的の対抗占い抜きが狼の最善手だったように思える。」
ゲームマスター「よく狐は狼の天敵というけど、場合によっては狐を生かさなければ狼の最善にならない場合もある」
ゲームマスター「自分の中で引き分け筋が見えてたならそうしたほうがいいね。
詰んでも負けなければいいという考え方は好きだよ」
苛烈主義さん「幼☆馴染さんは、エスニックさん吊りを根拠にほぼ吊ろうとは考えておりませんでした。吊らずに、狐狙いの占い先に回して頂きたい、と。
それ故に理想の占い方という事で、ほぼ完全に信じ切っておりました。>イカ娘さん」
イカ娘さん「グレー足りてなさそうだけど」
イカ娘さん「対抗噛んで引き分け狙いは以外とありかもなー
うーんどうせ降参するならそうすればよかったね」
ゲームマスター「圧殺できないと思うなら自分偽をばらす前提で、囲いにみせつけるタイミングで○打ちはアリだね。銃殺対応も噛み先でいいから楽だし」
ゲームマスター「潜伏占い噛みを諦めてたなら、死体なし(狐噛み)をあえて村にみせるように翌日囲い→狐●とかもワンチャン。いきなりこんな勝負手はなかなかできないだろうけど>狼
霊真なら組織票は2票だからまあ指定しないのもそこまでリスキーじゃないけどね>共有」
村島さん「いっそ対抗出た後で狐を囲ってみて引き分け狙いもあったんじゃない?」
村島さん「少なくとも票は何人かいるステに行くだろうと思ったし」
イカ娘さん「空占いではちょっと見づらい。一応ボク擁護派なのがニクいし
というか潜伏占い噛みをセンサーでするのは本当に難しい
狐把握してんだからどっから出てきてもいいようにすればいいんだけど
騙りに全く自信がないからなー」
村島さん「まあ夜だしみんなの鋭くなった直観に頼ってやるのもいいかなって」
ゲームマスター「1−1グレランで翌日死体なし&霊能結果●なのに指定しないのは勇者だとおもいましたまる」
ゲームマスター「空は淡々としてたけど生存欲は高かったからなー
SGにしたいタイミングの○の直前直後が目立たない位置の囲いになるだろうか」
村島さん「指定したくなかったのはなんとなくたまには全員で考えて吊っていくのもいいだろうと思ったからで、特に戦術的に何か考えてそうしたわけじゃないからマネしないでね」
イカ娘さん「けどもっと早くに囲っても良かったですね
空なんか占わずに 反省してます」
イカ娘さん「幼馴染をSGにしたかったんですよ
絶好のタイミングだったので あそこで囲えば絶対狼で見てくれますし」
ポジティブさん「村建てありがとう。」
ゲームマスター「狼視点、3日目時点で狼ー真(濃厚)で占狂どっちか潜ってるのが確定してたから、即囲いは追っかけが怖くてできないかも。
ただ頃合みて自分を偽に見せつつ囲うのはアリだった」
ナトリウムさん「問答無用で囲ってしまえよ」
ナトリウムさん「GM様ありがとうございました」
苛烈主義さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして同村して下さった皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
苛烈主義さん「狼騙りとなる際には、囲いの有無は毎回相方さん方に訊ねておく。
これを徹底させていきたいと存じます。」
カララさん「狐 GJ GJときましたか。ほう。。。/////
お疲れ様でした、歌丸さん大好き。」
ゲームマスター「2日目のグレランはドキドキした(潜伏占いがステすぎて)」
村島さん「ガバガバ推理夜にしまくってたけど勝ててよかった。お疲れ様」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
皿うどんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
イカ娘さん「>潜伏役が二人ともステ吊られしたらやる気なくすってのは少しわかる」

これですこれ」
幼☆馴染さん「じゃあGMさんは村建てありがとねっ☆みんなお疲れ様だよっ☆」
イカ娘さん「いえ
仲間のせいでやる気を失ったわけではないというだけですよ」
ナトリウムさん「あ、霊能護衛成功なのか」
ゲームマスター「狼は霊抜けたかった時点で狩→占と抜いてもほぼ詰んでたから
ギブアップもやむなしかと、狐がその煽りを受けたけど」
村島さん「やる気なくしたのと諦めたのは一緒だろうが」
イカ娘さん「もう1回○からグレー噛むべきだったかもしれないですね
空は噛めないにしても、初日と皿うどんとポジティブだけが
占い候補ではかなり苦しかったですし」
カララさん「アッ初日狂人でしたか」
村島さん「最後の一言が余計すぎる>イカ娘」
ナトリウムさん「むしろ案外占われずに長く生き残った」
スイートポテトさん「初日狂人だしこの潜伏占いだし、騙り狼は災難だったね。」
幼☆馴染さん「どんな事件もぱぱっと解決っ☆名探偵だよっ☆」
ゲームマスター「狐は狩人さえもっと早く死んでればあの柱でいい勝負になっただけにドンマイとしか言えなかった」
苛烈主義さん「詰め方も碌に理解出来ておりません。故に、終盤に進行がおかしくなるのです。」
イカ娘さん「これだけは言っときますけどやる気を亡くしたわけではないです
勝率と満足度のバランスが悪いので諦めた感じです
不愉快に思った方がいれば謝罪します BL入も止むなしと思うので
入れる方はどうぞ 以上です」
桂歌丸さん「お疲れ様でした」
金物商さん「村建てありがとう」
滞納金さん「狩人つよかった村でしたGM同村ありがとうございました」
ポジティブさん「おつかれ。狐の柱か。」
ナトリウムさん「相対的には占いの方がステルス」
ゲームマスター「軽犯罪者のいない いい村でした」
皿うどんさん「カララちゃん透けてて吊られるかなーと思ったけどなんとかなった村」
紅牡丹さん「村立ありがとうございました ナトリウムさんは不運でしたねこれ」
金物商さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
滞納金さん「幼馴染の役職は村 人 …」
\アッさん「おつかれー」
ナトリウムさん「お疲れ様でした」
カララさん「何かごめんなさい」
苛烈主義さん「お疲れ様でした。」
皿うどんさん「お疲れ様でした」
桂歌丸さん「騙り狼からしたら 潜伏役が二人ともステ吊られしたらやる気なくすってのは少しわかる」
紅牡丹さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ☆」
さん「そういうこともあるから気にするな」
スイートポテトさん「おつかれさま」
イカ娘さん「いろいろ考えてましたが・・・
僕の不徳の至るところですね>空」
「村 人」の勝利です!(14/09/19 02:15:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桂歌丸さん0 票投票先 → イカ娘さん
滞納金さん0 票投票先 → イカ娘さん
スイートポテトさん0 票投票先 → イカ娘さん
さん0 票投票先 → イカ娘さん
苛烈主義さん1 票投票先 → イカ娘さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → イカ娘さん
村島さん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん7 票投票先 → 苛烈主義さん
スイートポテトさん「そんなこともあるさー」
カララさん「真占いのCOが遅かった理由が知りたい」
幼☆馴染さん「きっと村が強すぎたんだねっ☆」
滞納金さん「イカさんおつかれさまです」
イカ娘さん「つまらんゲームにしてしまってすみません」
紅牡丹さん「牡丹狼で柱みたいな悪趣味な真似はしません」
さん「アッは囲っといてやろうぜ」
苛烈主義さん「おはよう。」
村島さん「深夜特有の潔さ好きだよ」
ゲームマスター「カララナトリウム両名おつかれ」
幼☆馴染さんお疲れ様だよっ☆
金物商さん「私は霊吊りはしないかなー最終日までに噛まれるかどうか見たいから」
さん「占いCO ナトリウム○」
スイートポテトさん「おはようございます。おやすみ。」
桂歌丸さん「あらほんと」
カララさん「おつかれですー」
イカ娘さん「僕吊りで終わり」
皿うどんさん「空真ならイカ狂牡丹狼もあるのに良く吊りにいけたね」
7日目の朝となりました。(14/09/19 02:14:24)
カララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナトリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂歌丸さんを護衛します。 >>> カララ <<<
幼☆馴染さんの独り言「これって早噛みしちゃ駄目なのっ☆?」
ナトリウムさんの念話「しかし辛いのでとかそういう理由はアカン」
村島さんの会話「イカちゃん狂人はないにして明日どうだろう」
滞納金さんの独り言「初日狐噛み濃厚だから噛んで即囲うとかないから牡丹村決め打てる」
紅牡丹さん「お疲れ様でした」
ナトリウムさんを占います。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「紅牡丹おつかれ」
ナトリウムさんの念話「霊能偽以外なら詰みか」
幼☆馴染さんの独り言「ってか霊能吊ればいい問題だったねっ☆」
カララさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/19 02:13:14)
紅牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カララさん2 票投票先 → ナトリウムさん
桂歌丸さん1 票投票先 → ナトリウムさん
滞納金さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 紅牡丹さん
紅牡丹さん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
さん0 票投票先 → 桂歌丸さん
苛烈主義さん0 票投票先 → 紅牡丹さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 紅牡丹さん
村島さん0 票投票先 → 紅牡丹さん
イカ娘さん0 票投票先 → カララさん
ナトリウムさん2 票投票先 → カララさん
ポジティブさん「狐告発と柱が被ってないか。イカさんウソ告発。」
ゲームマスター「俺が共有なら霊か狩吊り指示かなー。吊り4あるし霊偽のときのリスクが一番高いから霊が最優先になるだろうか」
村島さん「相方に従おう」
苛烈主義さんわかった。占い先は好きに任せるわ。
幼☆馴染さん「僕占われてるんだけどなっ☆」
カララさん「んでナトリウムさんは何も言わないんですか狐告発されてるけど」
さん「じゃあもう霊吊りでナトリウム占うから」
桂歌丸さん「空さんが対抗狂全く考えないなら 空さん自身が狂って可能性もあるな」
紅牡丹さん「グレー吊りでナトリウムさん占わせればいんじゃないの」
滞納金さん「占いに狐をみる視点でおかしい。平和出過ぎてるからそういう風にとらえて発言してるとおもった」
イカ娘さん「空さんは共有指定聞かなくていいです」
ゲームマスター「◆カララさん 「えっ待って待って何で私吊りあるん」
狐生存なら、今後の死体なし=狐噛みで確定させるため」
村島さん「なんでここまで来てつられるの戸惑うん?」
イカ娘さん「いえ 狐占ってください」
幼☆馴染さん「共有さんっ☆好きなとこ指定していいよっ☆」
さん「イカ娘占いとかどんだけ遠回りしてえんだよ」
紅牡丹さん「空さん狂人で2つもグレー潰すような結果出さないんじゃないの」
スイートポテトさん「紅牡丹さん吊りで良いんじゃないです?」
カララさん「えっ待って待って何で私吊りあるん」
苛烈主義さんじゃ、空さんはイカ娘さん占いで。
幼☆馴染さん「滞納さん吊りでも一緒だねっ☆」
村島さん「ナトリウム占ってカララ吊でいんでね?」
スイートポテトさん「空狂人なら私は確○になっていないです」
イカ娘さん「積んではないと思うけどもう辛いので」
さん「じゃあもう霊吊るわ」
滞納金さん「幼馴染吊りで空さんがナトリウム占いでいい」
ゲームマスター「イカちゃん狼COしたのか」
さん「狐が可哀想だがイカ娘吊らなきゃなんでもいいわ」
イカ娘さん「いえ 狐占ってください
ケア吊りダルいので」
ナトリウムさん「狼だとして詰んでたの?」
イカ娘さん「空狂人は切りました
仲間にはすみません 罵って頂いて結構です
空さんは狐占ってください」
さん「ナトリウム占ってもいいけど」
カララさん「おいLWCOしてんぞ」
幼☆馴染さん「あと空さん非狼目は僕も紅牡丹さんに賛成だよっ☆」
桂歌丸さん「空さんから見てもイカ狂だと思うんだけど
最初の死体無しの理由わかんないよ」
ポジティブさん「確定○のポテトが狼なら吊り数は関係ない。」
さん「霊吊りでいいわ」
苛烈主義さん◆ナトリウムさん 「普通に俺吊りでいいよ」
はい。指定: ナトリウムさん
村島さん「占い欠けかなぁ」
ゲームマスター「でも霊真なら狼は両偽だろうが真占いがいようが霊抜かなきゃ完全詰みもあるからどこかで勝負かけなきゃいけない」
カララさん「ゆーて残りグレあんまりいらっしゃらないですぜ」
滞納金さん「初日から占われたがってる時点で狩人なかったし狼を吊りたくない発言がおおかった」
イカ娘さん「仲間はアッとエスニック」
皿うどんさん「イカ狂なんだろな」
さん「イカ娘視点だとナトリウム吊って終わりじゃん」
紅牡丹さん「ちなみに私非狼非狐だから吊る場所なかったら吊っていい」
村島さん私はイカちゃんに狩人占ってもらいたいかな
イカ娘さん「んー降参します LWCO 狐はナトリウムです」
金物商さん「他に狩人いないならナトリウム吊っていいんじゃないかな」
幼☆馴染さん「僕は村人だよっ☆」
ナトリウムさん「普通に俺吊りでいいよ」
滞納金さん「だから吊りたかった」
紅牡丹さん「イカちゃんで狼飼えてるんだからグレー詰めていけばいいよ」
滞納金さん「幼なじみ狂人」
さん「イカ娘LW臭いから吊らないでな」
桂歌丸さん「しかし誰だ 狼になったら腹いっぱい食えるとか嘘ついたヤツは
狼ハラペコすぎるだろこれ」
幼☆馴染さん「共有さんっ☆僕確定○だよっ☆仲間に入れてほしいなっ☆」
紅牡丹さん「占いに狐いると両偽狂潜伏になるんだよなぁ
空さんがどう見ても投票的に非狼だから」
カララさん「LWだから狐ちゃん早くいらっしゃい」
ナトリウムさん「占い護衛してたなら教えて」
さん「カララ狐なら今日噛まねーよ絶対」
さん「その霊結果ならそうだろうな」
金物商さん「よくわからんけど死体なし出まくりって狼苦しくないか」
桂歌丸さん占いはまだ両方残しとける
カララさんまだ残すなら占い片方ずつに占わせると良い
紅牡丹さん「初日カララさん噛まれないと思うんですよね 3票で票絡んでないわけだし」
さん「狐を吊り増えるまで噛む狼はいねえよ」
カララさん歌丸師匠護衛
幼☆馴染さん「これねっ☆占い師さん対抗に狐いるパターンだと思うよっ☆」
紅牡丹さん「これは霊能噛みに行ってカララさんに防がれたやつじゃないですか?」
カララさん「今さらだけど自分がGJしたってより狐見つかった気がしてきました」
さん「カララどこ護衛よ」
村島さん「そんな気がした」
イカ娘さん理由:当然確定○作りに行くでゲソ。
呪殺出たらラッキーだし
皿うどんさん「ヒエエエー死体無しダー!」
ゲームマスター「そして奇数へ」
苛烈主義さん「おはよう。」
幼☆馴染さん確定白だよっ☆
紅牡丹さん「ひえーーー」
さんここ狐はないけど占わないと詰まないから占い
ちなみに紅牡丹とイカ娘で狼予想
滞納金さん「えるしっているか ありえるのは空真か欠けしかない」
イカ娘さん「占い師でゲソ
スイートポテト○紅牡丹○/空○/幼☆馴染○/滞納金○」
スイートポテトさん「おはようございます」
桂歌丸さん霊脳CO \アッさん●
狐注意報発令ー!
紅牡丹さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「名探偵っ☆」
カララさん「あっかりーん」
さん「占いCO 幼馴染○」
6日目の朝となりました。(14/09/19 02:06:46)
桂歌丸さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
村島さんの会話「占い先が対抗○だとまだいいとは思うがうーん」
ナトリウムさんの念話「紅牡丹さんが囲い」
カララさんの独り言「ここでCOとか嘘くさい気もするけど、でもイカさんも怪しいし」
苛烈主義さんの会話「「桂さん護衛していたら」死体無し主張。」
幼☆馴染さんの独り言「狼なら出るのもちょっと遅いしねっ☆」
ナトリウムさんの念話「で、昨日こちらではなく幼馴染さんに○出したイカ娘さんは狼」
カララさんの独り言「占いの中身は真狂or真狐ですかね。初日先生で狂狐とかだったらおもしろいけど。」
苛烈主義さんの会話「カララさん信じる場合は、どうしましょう。」
紅牡丹さんの独り言「そうなると真狐になっちまうんだなー」
幼☆馴染さんの独り言「だから真狂狐どれかって感想だよっ☆」
ゲームマスター「どんな内訳やねんそれ!」
金物商さん「確かに偶数だしあっても狂人だから残そうっていう生き残りたそうにしてる感ある」
紅牡丹さんの独り言「ただ狂であの結果はあまりにもでしょ」
村島さんの会話「とりあえず指示は生きてる間任せるよ」
幼☆馴染さんの独り言「霊能結果を真とするなら残りの狼の位置的に身内できるようなメンツじゃないと思うんだよねっ☆」
苛烈主義さんの会話「エグいわ。その内訳は。」
紅牡丹さんの独り言「そうすると両偽で狂潜伏になっちゃうんだけど」
ゲームマスター「いや、イカ狐で二度目の死体なしがイカ噛みなら空狼はアリなのか」
村島さんの会話「もしくは潜伏狂の一か八かの狼保護」
紅牡丹さんの独り言「空さん狐はあんだよね」
幼☆馴染さんの独り言「空さんは初日にエスニック投票してるけどっ☆」
苛烈主義さんの会話「占い先縛っておいた方がよかったかしら…。」
村島さんの会話「占い狂なら潜んでればいいわけだし」
スイートポテトさんの独り言「この占いの挙動は真臭さはあるんですよね」
紅牡丹さんの独り言「まーここ狼はないんだろうけど」
村島さんの会話「となると占いさんは狐-狼だったりするのかな?」
苛烈主義さんの会話「どうでしょうねえ。」
カララさんの独り言「これは吊れたっぽい」
紅牡丹さんの独り言「空 「今日アッが吊れたら狩人死亡」
空さん 1 票 投票先 → \アッさん 」
ゲームマスター「あれで狼なら天晴れすぎる(フラグ)」
カララさんの独り言「歌丸師匠盲信するから。」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 空 <<<
イカ娘さんの遠吠え「指定は入らないと読んで囲わなかったんだけど
まさかかばいに出てくるとは思わなかった」
苛烈主義さんの会話「あーゆー感じの真占い、「稀によくある」のよね…。」
苛烈主義さんの会話「あーゆー感じの真占い、「稀によくある」のよね…。」
幼☆馴染さんの独り言「問題は占いが初日かどうかだけなんだよねっ☆」
紅牡丹さんの独り言「アッさんとかやべーとこ吊るよね かなり狩っぽかった」
桂歌丸さんを護衛します。 >>> カララ <<<
村島さんの会話「ただあのタイミングで吊フォローに入るってことは、狼でかつ仲間を保護して狐釣りに持っていきたかったってことになるのかな?」
ゲームマスター「GMは空の出方は真狐で見るかな
狂人なら自分吊り含んだ占いロラ目的で出たほうがいいし」
ナトリウムさんの念話「滞納金さん狼と見た狂人だったら滞納金さん投票がおかしいので
多分真なんではないですかね」
幼☆馴染さんの独り言「多分狼っていうより狐だよっ☆」
苛烈主義さんの会話「あまりに急でごめんなさい。>\アッさん」
カララさんの独り言「あっかりーん」
イカ娘さんの遠吠え「霊チャレ
じゃないと狐バレる」
幼☆馴染さんの独り言「空さん偽なら僕に●ぶつければいいしねっ☆」
幼☆馴染さんの独り言「もう特にいう事はないよっ☆」
村島さんの会話「占い理由がない当たり空さんの信ぴょう性は少し低い」
桂歌丸さんの独り言「うん ここは狼だろう 納得」
金物商さん「アッ」
イカ娘さんの遠吠え「すまん目測を謝りました」
ゲームマスター「カリ〜ン/おつかれ」
\アッさん「おつ」
皿うどんさん「美少女がきたぞー!!」
5日目の夜となりました。(14/09/19 02:01:53)
\アッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カララさん0 票投票先 → さん
桂歌丸さん0 票投票先 → \アッさん
\アッさん6 票投票先 → ナトリウムさん
滞納金さん0 票投票先 → イカ娘さん
スイートポテトさん0 票投票先 → \アッさん
紅牡丹さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
さん1 票投票先 → \アッさん
苛烈主義さん0 票投票先 → \アッさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → \アッさん
村島さん0 票投票先 → \アッさん
イカ娘さん2 票投票先 → ナトリウムさん
ナトリウムさん2 票投票先 → イカ娘さん
ポジティブさん「潜伏解除のタイミングは白いけど、占い先が死人ばっかりだw」
ゲームマスター「さて、次の噛みは重要
村に占いロラさせるかどうかの瀬戸際になる」
ゲームマスター「空が青い(意味深」
金物商さん「空さんあの発言量で潜伏狂人ってまじか 素村にしか見えなかった」
スイートポテトさん「お、おう。」
幼☆馴染さん「初日の投票どう見るかだねっ☆」
桂歌丸さん「空さんは怪しかった
けど暫定○から対抗占いが出てくるとは予想外」
カララさん「錯乱☆」
さん「グレランしてくれな」
苛烈主義さん\アッさん。
ナトリウムさん「レアケースは占い狂人、最初占い噛みで紅牡丹さんで把握」
さん「俺が真占い」
皿うどんさん「潜伏占い出てきたけど理由が薄いのはキツそう」
紅牡丹さん「滞納金さんは狼ないと思うけど
3日めの考察凄く納得行ったよ そこ吊るなら囲い位置に手をつけていい」
さん「これ以上○吊られるのは困る」
滞納金さん「○に手つけないのも理解できない COはない」
ゲームマスター「たとえ吊り候補になっても捨て票よりも吊りたいところ投票したほうが建設的よ
それで狩人が吊れるなら狩人の潜伏力不足だし」
さん目つきが怖い

人外探し

人外探し

人外探し
幼☆馴染さん「正直吊りたいところが占い師の白なんだよねっ☆」
さん占いCO スイートポテト○皿うどん○金物商○滞納金○
桂歌丸さん「なんで?>カララさん
どう見てもどっちか狐噛みだろって日記なんだけど
4日目夜に俺を噛みにくる理由ってわかんないよ」
村島さん「今日霊噛みってことはlw合戦に持ち込みたいってことだろ、昨日lwについてあれこれ語り合ってた方々が怪しいな」
さん「イカ娘視点詰んでるんで」
苛烈主義さんグレー詰め。
指定: 滞納金さん
カララさん「ほーい☆」
紅牡丹さん
◆幼☆馴染 「うーん、、、ここでの死体なしは逆に考えるなっ☆」
◆幼☆馴染 「狩人素晴らしいねっ☆」 」
滞納金さん「初手狼吊れて占いチャレにしてもそういう狼がいるようにみえない」
苛烈主義さんカララさんは好きなところ護衛で。
イカ娘さん「狐把握でグレー死んだのは狩人狙いだと思うでゲソよ?」
スイートポテトさん「今日の霊結果で、霊を噛む必要性は殆どないですね。この狩人が真なら狐噛みです。」
皿うどんさん「日記はデコらず普通記号がオヌヌメ村」
ナトリウムさん「じゃあ占い偽だと思うよ」
幼☆馴染さん「じゃあ、僕は初日一発で狼を当てたことになるねっ☆>歌丸さん」
\アッさん「これじゃどっちでGJか見分けがつかないんだよなあ」
さん「カララは信じる前提でいいや」
カララさん「まぁ結論からいうとしたい無が2つともGJなら占いと霊能の真が証明されましたかね」
紅牡丹さん「イカちゃんで死体なし??
で今日歌丸さんで死体なしだとやっぱり初日狐把握になるんだけどそれでなんでグレー噛んでるんだ?」
さん「今日霊能噛みGJなら最初はやはり狐噛みだろうな」
滞納金さん「初日狐噛みの方がみれる」
ナトリウムさん「占い狼で最初の2人どちらか囲いならグレー噛みは普通」
イカ娘さん「文字化けしてるでゲソ
っていうか私護衛でGJじゃなイカ!」
滞納金さん「そうカララ狩狐っぽかったから吊りたくなかった」
ゲームマスター「文字化けやーーーーーーー!」
皿うどんさん「やっぱカララ狩人だったのか 透けてたで」
桂歌丸さん「イカ娘さん 0 票 投票先 → カララさん → カララさん → 金物商さん
次点に囲いをいれにきた感も半端ないんですが
2回目の死体無しという情報も悩ましい」
カララさん「ごめんなさい狩人日記変な感じに仕上がりました」
幼☆馴染さん「なんか大変なことになってるよっ☆」
紅牡丹さん「だからどっちかっつーと歌丸さんで死体なし出たんじゃないかって思い直してるわけで」
カララさんやればできなかった、カララによる狩人日記(仮)
やれば出来る。そう信じてたはずだった。無能狩人ここに降臨
&#61607; 【2日目】 護衛:イカ娘 死体:無し
&#61607; 占い1の霊2ですか。んで共有さんがグレでいいって言うからてっきり騙りには出てないと思ったんですけど紅牡丹さんの気に障ってしまったようで。すいません。
【3日目】 護衛: 桂歌丸 死体:皿うどん
&#61607; GJ出せましたかねぇ。もう占いさんと霊能さん盲信していいですかね?
&#61607; 2日連続で占い狙ってくるよりは共有騙りで分かった真であろう霊能が危ない気がするので護衛。
【4日目】 護衛:桂歌丸 死体:
&#61607; 狼さんが狩人探しに行ったみたいですね。ここだよぉぉぉ
&#61607; イカさんから厳しいお言葉を頂いたおりますが霊能護衛続行で。
&#61607; そろそろ指定してくださいお願いします全然みなさんについていけないんですアアアアアアアアアアアアア
スイートポテトさん「(勿論、イカ偽でグレー噛んで狐にラッキーヒットも十分可能性はあります)」
イカ娘さん狐把握の内訳は私真でもありえるでゲソ>滞納金
不自然に票が集まるところを狐狙いで占うのは当然でゲソ
滞納金さん「金物狼なわけない」
紅牡丹さん「最初のが狐噛みだったらグレー死んでないんじゃないかな」
苛烈主義さんイカ娘さん「以外」を護衛していた狩人がいたら、
今すぐ出る事。
幼☆馴染さん「正直、金物商さんで吊れた自信はあったんだよっ☆」
さん「おはよう」
カララさん「ハンッ」
スイートポテトさん「ここで死体が無いなら、イカが真かもしれないとずるずる考える羽目になりますね。」
ナトリウムさん「それか最初が狐噛みでチャレンジと見せかけたか」
\アッさん「これはGJでた気がする」
カララさん「おはやっぷー」
苛烈主義さん「おはよう。」
滞納金さん「なんで幼馴染占うのか理解できない」
金物商さん「ただ、この早い段階で吊り逃れなんかして最終日まで生き残れる可能性なんて
微々たるものだからつい捨て票しちゃうよね、そして吊られるんです」
ゲームマスター「おっと、この死体なしの意味は村にとって大事になりそうだぞ」
イカ娘さん理由
粛々と非投票者占いでゲソ。
何故エスニック非投票者吊りって流れなのに
幼なじみに7票も入るでゲソか??
理解できないでゲソ
ナトリウムさん「チャレンジタイミングではある」
皿うどんさん「し、死体なしだあああああドンドコドコドココ」
桂歌丸さん「霊脳CO 金物商さん○」
スイートポテトさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「狼牙ないねっ☆」
イカ娘さん占い師でゲソ
スイートポテト○/紅牡丹○/空○/幼☆馴染○
紅牡丹さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「僕は幼☆馴染だよっ☆おさなスター馴染みねっ☆」
5日目の朝となりました。(14/09/19 01:54:52)
桂歌丸さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
苛烈主義さんの会話「…なんてやらない方がいいかしら。」
金物商さん「蕎麦とかうどんとか文字だけでおなかすいたー」
村島さんの会話「つまりステ気味でのんびりしてる位置にも狼が一匹いそうな気がする」
苛烈主義さんの会話「明日死体なしが出たとしても、イカ娘さんのグレーから狩人COを募る…」
ゲームマスター「十割そばじゃないとGMは許さない」
紅牡丹さんの独り言「イカちゃん、幼なじみさん」
村島さんの会話「狼の吠え数、片方が指示だして片方が任せてる感じがする」
皿うどんさん「\へいお待ち!/
つ【蕎麦】」
紅牡丹さんの独り言「初日狼吊ってるからどっちかっつーと狩狐だけど」
\アッさんの遠吠え「どうぞ」
ポジティブさん「必死の捨て票アピールって、不発すると泣きたくなるよねw」
イカ娘さんの遠吠え「返事無かったら噛む 1:30」
紅牡丹さんの独り言「これだ」
苛烈主義さんの会話「その場合は、先に私たちが始末されていると思うから。」
紅牡丹さんの独り言「幼☆馴染さん 「狩人素晴らしいねっ☆」
幼☆馴染さん 「うーん、、、ここでの死体なしは逆に考えるなっ☆」 」
イカ娘さんの遠吠え「霊能噛んでいい?」
ゲームマスター「やだこの霊界自称狐多い
おうどん振舞って」
苛烈主義さんの会話「あと、霊能偽とかは流石にないと思ってる。」
紅牡丹さんの独り言「幼なじみさんか」
金物商さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「吊り変更違う 票変え」
村島さんの会話「ここでイカ噛みなければ占い釣りも視野ってところかな」
金物商さん「やっぱ把握されてると吊れるかー」
イカ娘さんの遠吠え「あんまり囲いたくない」
ゲームマスター「この吊り変更は、村はちょい守りの意識でちゃったかな?」
イカ娘さんの遠吠え「どうしても欲しい?0票だし結構いけるんじゃない?」
苛烈主義さんの会話「順当に行けば、イカ娘さんを噛みにくると思うわ、狼は。」
幼☆馴染さんの独り言「本当に怖いところって金物商さんみたいにこういうところなんだよっ☆」
ナトリウムさんの念話「占いCOするべきだったか」
滞納金さんを占います。 >>> 空 <<<
カララさんの独り言「金物商さんと滞納金さんが同一人物だと思ってました、今までありがとうございました」
金物商さん「おつですぅ」
紅牡丹さんの独り言「狐噛みならグレー死んでないから霊能GJ食らってる」
ポジティブさん「紅さんは確定○と断言できるけど、ポテトは胡散臭い。旧い油で揚げているな。」
幼☆馴染さんの独り言「占い1だから積極的にいかないとっ☆負けちゃうからねっ☆」
ゲームマスター「金物商おつかれ」
ナトリウムさんの念話「幼馴染さんが吊られかけるのが予想外」
苛烈主義さんの会話「これでイカ娘さんのグレー数は6。」
村島さんの会話「占い真ならグレ6で積む状況になるのにグレ噛み
lw嫌悪推理合戦を追っていけばいいのか
もしくはlwに触れず余裕を出してる人を追っていけばいいのか」
幼☆馴染さんの独り言「狩人だったらごめんねだよっ☆」
さんの独り言「○が吊られたな」
\アッさんの遠吠え「これは私に○入れて良い流れだと信じたい
判断は任せます黙ります」
桂歌丸さんを護衛します。 >>> カララ <<<
皿うどんさん「一気に動きましたね」
幼☆馴染さんの独り言「うんっ☆」
ナトリウムさんの念話「死んだ」
4日目の夜となりました。(14/09/19 01:50:50)
金物商さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カララさん0 票投票先 → ナトリウムさん
桂歌丸さん0 票投票先 → 金物商さん
\アッさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金物商さん8 票投票先 → ナトリウムさん
滞納金さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 金物商さん
紅牡丹さん0 票投票先 → 金物商さん
さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
苛烈主義さん0 票投票先 → 金物商さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → 金物商さん
村島さん0 票投票先 → 金物商さん
イカ娘さん0 票投票先 → 金物商さん
ナトリウムさん2 票投票先 → 金物商さん
皿うどんさん「・3・〜♪」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カララさん1 票投票先 → ナトリウムさん
桂歌丸さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
\アッさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金物商さん5 票投票先 → ナトリウムさん
滞納金さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
紅牡丹さん0 票投票先 → 金物商さん
さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
苛烈主義さん0 票投票先 → 金物商さん
幼☆馴染さん5 票投票先 → 金物商さん
村島さん0 票投票先 → 金物商さん
イカ娘さん0 票投票先 → カララさん
ナトリウムさん2 票投票先 → 金物商さん
ポジティブさん「皿うどんさんが潜伏死するから・・・」
皿うどんさん「狼が意見言える村に投票してるイメージ」
ゲームマスター「占い偽もそうだけど、今回こわいのが真占い潜伏死の霊能狂人だね。
こうなってたら村は幸運拾わない限りまず勝目ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カララさん2 票投票先 → ナトリウムさん
桂歌丸さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
\アッさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金物商さん4 票投票先 → ナトリウムさん
滞納金さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
紅牡丹さん0 票投票先 → 金物商さん
さん0 票投票先 → 滞納金さん
苛烈主義さん0 票投票先 → カララさん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 金物商さん
村島さん0 票投票先 → 金物商さん
イカ娘さん0 票投票先 → カララさん
ナトリウムさん2 票投票先 → 金物商さん
皿うどんさん「最近指定ゲー多いのでグレランで村が必死に頭回すのも楽しいですけど占い偽もありえる中ではキツそうですね」
ゲームマスター「昨日もそうだけど、ここでグレランはちょい怖い。
占い真なら狩人がGJ出してる可能性あるわけだし、占い偽なら狐噛みが十分ある。
組織票でそれっぽい吊りのを防いだほうが村としてはアド取れる」
皿うどんさん「カララは狩人なら黙ってろだけど今日辺り吊れてまいそう」
村島さん「○が暴れまわってるあたり安心できるのかはたまた狂人占いで囲われて安心してるのか」
幼☆馴染さん「ちょっとわからないかなっ☆」
カララさん「これ以上無駄な吊り増やしたくないですもん」
ポジティブさん「せっかくレアメタルの指定進行しない共有さんと当たったのに
既に下界にいない。哀しいw」
幼☆馴染さん「怖いところだったかな?確かに狩人狐はあるかもって位置だったけど」
スイートポテトさん「戦力外吊りだしね。」
さん「今日アッが吊れたら狩人死亡」
紅牡丹さん「皿うどんさんのどの辺が噛まれると思った?>金物商さん」
金物商さん「吊られたくなさそうでエスニックと投票での絡みもなくて把握ミスしてるとこって狼ありそうでしょ>幼馴染さん」
滞納金さん「ポジティブは役職把握してないから狩人ない」
イカ娘さん「やっぱカララ吊りたいでゲソ
なんでそこで指定欲するでゲソか」
イカ娘さん「はい>桂歌丸」
さん「昨日ポジティブ吊るような村だからグレランで狩人死ぬな」
カララさん「そろそろ指定してもええんちゃうと思ったけども」
ゲームマスター「歌丸がなかなかいい考察落としてる。
こういう霊能者は先導者になれるね。いい意味でも悪い意味でも」
幼☆馴染さん「ってかなんでLWになること嫌ったのっ?☆」
桂歌丸さん「イカさんはとっとと銃殺出して 村人のてのひらをクルッと返させてください」
ポジティブさん「2Wで完グレ噛みは占い偽、開き直りの2択だけど
たぶん前者だろうね。」
\アッさん「指定してこ」
村島さん「というか吊れそうなところに役職餅がほとんどなさそうだし」
皿うどんさん「ここでグレランだーッ」
幼☆馴染さん「なんでっ☆?なんでそこLWだと思ったのっ☆?」
スイートポテトさん「では共有と霊で多数決しておいてください。」
滞納金さん「カララは狐噛みを考えてないから怖くて吊れないな」
苛烈主義さんはい。グレラン。
カララさん「イカさん真なら牡丹さんも村
偽なら牡丹さんもグルって感じがしました、ごめんなさい黙ります」
幼☆馴染さん「か〜な〜も〜の〜商人さ〜んっ☆」
村島さん「指定なんかに頼るより、多数決至上主義で行きたい」
金物商さん「LWにしたくないから>幼馴染さん」
ナトリウムさん「もう1匹狼吊れるまでは投票者占いの非投票者吊りでいい」
スイートポテトさん「真としては確定呪殺がでればそれで良いですからね。早期に狐殺す方が大事です。」
苛烈主義さん「じゃ、今日は指定する?」
さん「イカ娘偽ならいずれ紅牡丹吊るだけだから」
ゲームマスター「グレーで生きてるポジティブ投票者は滞納金とナトリウムのみ」
桂歌丸さん狼吊りに参加してなくて ○吊った人は
皿うどんさん ← 噛まれ
滞納金さん
スイートポテトさん ←暫定○
紅牡丹さん ←暫定○

このデータからだと暫定○の印象が良くないなぁ
まるで占いが偽のようではないか
ただの偶然の可能性もかなり大きいけどね
滞納金さん「発言占い方噛まれ先から真みてない」
幼☆馴染さん「なんでエスニック投票者吊るといいの?>金物商人さん」
紅牡丹さん「エスニックさん投票者で相互投票してるとこ投票はあまりにもセンスない
狐狙ってるのかな」
イカ娘さん「どうせ投票ではエスニック非投票を吊っていくんだから
狐見て投票者占いの何がいけないでゲソか?>紅牡丹」
村島さん「○の範囲だいぶ広がってるけど狼視点大丈夫なんすかね」
ナトリウムさん「狼狙う必要は真ならない」
皿うどんさん「違う、今日はポジティブ投票者を洗うのです…」
さん「おはよう」
\アッさん「とりあえず占いの信用落とそうとしてるところ占えば狐でるんじゃないですかね(適当」
カララさん「狼は狩人探しに出かけたか」
金物商さん「1狼吊れてるんだからポジティブみたいな怖いとこじゃなくてエスニック投票者吊るしとけばいいのにって思いました」
滞納金さん「皿噛みはわかる」
幼☆馴染さん「ちゃんとログは追うの大事だよっ☆」
紅牡丹さん「イカ娘さんが狼狙う気ないのはわかった」
皿うどんさん「ちゅるちゅる」
苛烈主義さん「おはよう。」
イカ娘さん理由
◆空「生きたがってるやつは今は置いとけ」
◆空「占いは呪殺するくらいしか活躍の機会がない
狼は村人で吊る」
◆空「共有撤回なければロラする」
指示出してるし、自信満々のところ
こういうところが人外だと怖いし、指定・グレラン・噛みで死にそうにないので
占ったでゲソ
皿うどんさん「オツカレサマー」
\アッさん「ログ読み返してようやく霊が片方撤回してることに気付いたんだよなあ」
ゲームマスター「皿うどんは美味しくいただかれました」
\アッさん「\アッ」
幼☆馴染さん「僕だよっ☆」
イカ娘さん「占い師でゲソ
スイートポテト○/紅牡丹○/空○」
ポジティブさん「役かけや潜伏を考慮して、狼にノイズを撒こうとすると
村にもノイズなので吊られますね。」
村島さん「おはよう」
桂歌丸さん「霊脳CO ポジティブさん○」
紅牡丹さん「おはようございます」
スイートポテトさん「おはようございます」
カララさん「おーはー☆」
4日目の朝となりました。(14/09/19 01:39:28)
皿うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皿うどんさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
村島さんの会話「村のそういに任せるのもいいだろう」
紅牡丹さんの独り言「金物商さんちょう狩人っぺぇ」
苛烈主義さんの会話「カララさんか金物商さん。」
苛烈主義さんの会話「カララさんを吊らせておこうかな、って思った。」
村島さんの会話「空さん除外はいいと思う、指定は状況次第かな」
苛烈主義さんの会話「それよりも、イカ娘さんを信じるのなら、
イカ娘さん 1 票 投票先 → カララさん
今いる唯一人の占い候補の初手投票先と言う事で、」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
苛烈主義さんの会話「空さんは吊らない。こちらからは指定しない。」
ゲームマスター「組織票といっても占霊が両方ポジティブ投票じゃないから
最大でも2票だけど」
幼☆馴染さんの独り言「というか狼というよりあるなら狐っぽかったよっ☆」
村島さんの会話「グレー噛みだとしたら昨日噛まれそうなところが狐だけど、いきなり桂チャレの可能性もあるのか」
桂歌丸さんの独り言「霊脳CO ポジティブさん○」
カララさんの独り言「みんなの吊りたいところが分からない。。。完全に浮いてる。。。んでそこつっこまれる→共有から指定くる→狩人CO→『構わん、吊れ。』(^^)/」
苛烈主義さんの会話「桂さんを信じるなら、

エスニックさん 5 票 投票先 → 空さん
空さん 1 票 投票先 → エスニックさん」
金物商さんを占います。 >>> 空 <<<
幼☆馴染さんの独り言「狩人もありそうだったから☆」
紅牡丹さんの独り言「カララさん吊りにいくのはナンセンスなんだよなー 絶対噛まれてないし
狐狙いなら黒吊った場所か」
幼☆馴染さんの独り言「だけどまだ吊る位置でもないって判断したよっ☆」
村島さんの会話「全然かまわないよ。むしろ助かった」
ナトリウムさんの念話「あ、吊れちゃった」
幼☆馴染さんの独り言「確かに桂さんgjはありえる位置だからっ☆
そこを言及しすぎたのは人外に見えたかなっ☆」
カララさんの独り言「昔ハワイできくおうさんに会った事あるので桂歌丸さん護衛で」
桂歌丸さんを護衛します。 >>> カララ <<<
村島さんの会話「ポジティブ吊かぁ」
苛烈主義さんの会話「突然でごめんなさい。
結果が割れた場合の事を全然考えてなかった。」
ポジティブさん「把握されて組織票で消されたw」
苛烈主義さんの会話「なるほど。」
金物商さんの独り言「吊りたくなかった場所だけど、正直最後の発言目立ちすぎです」
桂歌丸さんの独り言「共有把握してない発言は吊られても仕方ないねぇ」
皿うどんさんの独り言「共有に対して外してあげようとか言ってる所で万が一の狂アピもあるので早々に投票しておいたら吊れた」
\アッさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ポジティブにおつかれ」
苛烈主義さんの会話「あーらま…。>ポジティブさん」
村島さんの会話「金物商あたりが個人的には怪しい雰囲気でテルと思う」
イカ娘さんの遠吠え「皿うどん噛み」
イカ娘さんの遠吠え「グレー噛みます
占いいなさそうだけど」
ポジティブさん「死んだ。」
幼☆馴染さんの独り言「まぁ、最後ちょっと意味わからないこと言ってたからねっ☆」
3日目の夜となりました。(14/09/19 01:34:42)
ポジティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カララさん3 票投票先 → 皿うどんさん
桂歌丸さん0 票投票先 → \アッさん
\アッさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
金物商さん1 票投票先 → さん
皿うどんさん1 票投票先 → ポジティブさん
滞納金さん0 票投票先 → ポジティブさん
スイートポテトさん0 票投票先 → ポジティブさん
紅牡丹さん1 票投票先 → ポジティブさん
さん1 票投票先 → カララさん
苛烈主義さん0 票投票先 → カララさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → \アッさん
ポジティブさん5 票投票先 → 金物商さん
村島さん0 票投票先 → 紅牡丹さん
イカ娘さん0 票投票先 → カララさん
ナトリウムさん0 票投票先 → ポジティブさん
ゲームマスター「とは言っても村視点で
占狂のどちらかが潜伏してるのが濃厚だから
グレランはちょいディスアド多い」
ポジティブさん「霊能2で身内する意味がないのでエスニックを吊った苛烈さんは
本日の投票から外してあげよう。」
イカ娘さん「狼吊れたなら占い師視点はグレランでもそこまで悪くないでゲソね
狐把握した可能性は低いし、狼票も最大2しかない」
\アッさん「自分でもよくわからなくなってきた」
幼☆馴染さん「滞納金はいい視点もってるって思うよっ☆」
さん「生きたがってるやつは今は置いとけ」
皿うどんさん「歌丸GJよりは狐把握噛み濃厚な感じもするけどね。ただ狼側で占いの真偽不明で後々の事を考えて霊能殺しておこうっていう考えなのかもしれない>アッカリン」
桂歌丸さん「\アッさんが何を言ってるのかさっぱりわからない」
紅牡丹さん「この死体なしでイカ娘さんから投票受けてたカララさん投票はナンセンスって感じになってしまいました」
幼☆馴染さん「全潜伏路線なら身内しているやつもいるとは思うけどっ☆
共有票もあるし、今の段階だとあんまり考えなくてもいいって思うなっ☆」
滞納金さん「イカ娘がエスニック投票してないしカララ投票でそこ誘導してる牡丹占ってる時点で狼」
カララさん「霊能崇拝」
ポジティブさん「共有の霊騙りにより、桂さんGJの信憑性が5割増した。」
金物商さん「グレランなら役なさそうなステ吊ってけばなんとかなるよ」
紅牡丹さん「ポジティブさんって皿うどんさん誘導はどうしたんですか?」
ゲームマスター「1−2グレランから死体なしは占いGJとは考え難いね
ないとは言えないけど、死体なしは村にとっては情報が増えないから
次からの噛み筋で狼が利用できるかどうか」
\アッさん「霊が真狂なら狼は霊噛みにいくの難しそうなんだが
真狼で桂歌丸噛みにいってGJって可能性は高いんですか低いんですか」
幼☆馴染さん「僕達投票者は褒めてくれてもいいよっ☆」
さん「占いは呪殺するくらいしか活躍の機会がない
狼は村人で吊る」
幼☆馴染さん「やっぱり狼は全潜伏路線を狙ってた感じはしたんだよねっ☆」
ナトリウムさん「エスニック狼に間違いはなかった」
苛烈主義さん今日も村に任せる。
グレラン。
スイートポテトさん「初日吊られとかこんな深夜に残念な狼も居たものですね。」
ポジティブさん「たとえ狼だったとしても考察しているエスニックさんを吊るくらいなら
雑談だけで情報を落とす気がない金物さんでも吊っておきなさい。」
金物商さん「撤回しないで指定でいいのに なんで撤回してしまうん」
紅牡丹さん「桂さんが狼で早期に黒出すのもないんであって狂でしょ
これなら別にすぐ吊る必要ないと思います」
桂歌丸さん「アーマーついてるって言われても
冷静に見れば真霊どっちかバレると思うけどな
ちなみに吊れた狼のエスニックさんは霊ロラできないのが残念な口ぶりだったけど
いまだに霊ロラしたがる人はどんな中身なんだろうねぇ」
皿うどんさん「あ、はい(察」
幼☆馴染さん「共有ナイスだよっ☆」
滞納金さん「初日から真見てないです。予告占い気取りでカララ噛んで平和とかありそう」
カララさん「アッ。。。(^^)/」
苛烈主義さん「ここで撤回させて貰うわ。」
幼☆馴染さん「やっぱりだよねっ☆」
村島さん相方にすべて任せる
苛烈主義さんいいわ。相方の村島さんには悪いけど。
エスニックさん「GJというよりは狐把握だろこれ」
ナトリウムさん「ローラーっていうかとりあえず歌丸師匠吊ればいい」
幼☆馴染さん「個人的にっ☆狼が占いに出たって感じはしないんだよねっ☆」
イカ娘さん「カララは終盤まで残したくない場所だから投票したでゲソ」
ポジティブさん「●を見られたくないので、桂さん護衛のGJと判断しました。」
村島さん「紅牡丹さん 「アーマーついてる霊能候補噛みにいく狼も、そこ護衛する狩人もいないと思います
だからグレーの狐把握したんじゃないですかね」
せやなとしか言いようがないな」
皿うどんさん「カララはこの村の戦いについてこれない
人外か駄村の烙印で終わりだから俺はぶち込んでやったよ>滞納金」
金物商さん「死体なしとか占いが狼だとしたら狐把握の可能性が多々あって票合わせで吊れちゃうから指定でいいよ」
スイートポテトさん「死体無しが出た日にも結果は遅いし、この占い吊っても良いですよ。
人外はこれが真だったら、追加出せば楽勝ですよ?」
紅牡丹さん「共有が黒出さないと思うんで白が共有でしょう」
さん「共有撤回なければロラする」
幼☆馴染さん「うーん、、、ここでの死体なしは逆に考えるなっ☆」
カララさん「アッさんごめん票ずれしちゃった☆」
ナトリウムさん「占いから護衛外す狩人も偶にいるけど霊能2人だからなー」
滞納金さん「カララ投票してて牡丹占うのも全く意味がわかりません」
紅牡丹さん「アーマーついてる霊能候補噛みにいく狼も、そこ護衛する狩人もいないと思います
だからグレーの狐把握したんじゃないですかね」
桂歌丸さん「狼吊れたから俺GJかもしれないねぇ」
苛烈主義さん「割れたわね。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ステの中で5票集まるということは
単なるステ吊りじゃなくて、何かしら思う所があって投票されてる可能性が高い」
カララさん「朝いちとれて思わずきゃっほいしてます」
ポジティブさん「おはよう」
皿うどんさん「霊能結果割れてんで〜」
イカ娘さん理由
◆紅牡丹「カララさんが把握発言してるのに全く把握できてないですね」
◆紅牡丹「これ共有が霊能に出てると思って乗っ取りに来た説ありますね」
◆紅牡丹「また霊欠けですか」
全体的に好戦的な発言が目立つので占ったでゲソ
滞納金さん「きっと霊能平和」
\アッさん「ぐううううううううっじょおおおおおおおおおおぶ


ですか?」
幼☆馴染さん「狩人素晴らしいねっ☆」
皿うどんさん「カステラ!!」
カララさん「あれっ?(^^)/」
イカ娘さん「占い師でゲソ
スイートポテト○/紅牡丹○でゲソ」
紅牡丹さん「おはようございます」
金物商さん「わお」
スイートポテトさん「おはようございます」
苛烈主義さん「おはよう。」
桂歌丸さん霊脳CO エスニックさん●
こんな結果出したら狂アピとか思われそうだけど 本当なんだから仕方ない
霊ロラで吊り数稼ぎに未練があったような発言だったのが人外材料だったかな
桂歌丸さん 0 票 投票先 → エスニックさん  ←自分
空さん 1 票 投票先 → エスニックさん
苛烈主義さん 0 票 投票先 → エスニックさん
幼☆馴染さん 2 票 投票先 → エスニックさん
ナトリウムさん 1 票 投票先 → エスニックさん
村島さん「○」
幼☆馴染さん「名探偵だよっ☆」
カララさん「おーはァァァァ☆」
3日目の朝となりました。(14/09/19 01:27:18)
ナトリウムさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
苛烈主義さんの会話「発言数、ね。」
村島さんの会話「うーん、護衛がこっちに来るとは思わないからてっかいしなくてもいいだろうか」
滞納金さんの独り言「皿うどんは吊りたくなりますね」
ゲームマスター「他にもステいたから一概には言えないけど
ステの中でも特に発言稼ぎ臭かったのかもね」
桂歌丸さんの独り言「どっちが真霊かは一目瞭然だから噛まれそうだなー
CN的にも」
村島さんの会話「こういう考え方はしたくないけど、発言数4から7ぐらいが怪しいと思うんだ」
苛烈主義さんの会話「桂さん噛まれたら、村島さんはどうしたい?」
幼☆馴染さんの独り言「ただ1-2でグレラン指示できる共有はっ☆評価高いよっ☆」
エスニックさん「喋らなさすぎたかなとは思ったけど吊れるとは思わなかった」
村島さんの会話「霊能噛まれるのもこまるよねぇ」
幼☆馴染さんの独り言「1-2ってことは今後の進行次第でまた変わってくるけど占い2出たらロラするって展開とかになってがっかりさせないでよねっ☆」
苛烈主義さんの会話「あと気になった人といえば、皿うどんさんあたりね。

◆皿うどんさん 「霊能2なー
挨拶からの霊能CO村島さんよか歌さんの方が真目かな」
どちらかといえば役職者に目が向きがちな人。」
金物商さんの独り言「最近村参加して思うのはステ吊られなさすぎじゃないかって」
村島さんの会話「占い護衛はさすがにきちんとしてほしいものだけど」
滞納金さんの独り言「カララが狂人か狐ですかね」
紅牡丹さんの独り言「別にあっかりーんさんは霊ロラで盛り上がってないのに捏造する幼なじみさんは素村ってことはないんだろう」
カララさんの独り言「占い護衛でいいよね。。。?」
村島さんの会話「はてさて、寡黙の多い村なのは夜だし仕方ない」
苛烈主義さんの会話「問題は桂さんが噛まれてしまった場合。」
イカ娘さんを護衛します。 >>> カララ <<<
イカ娘さんの遠吠え「1:30 だまります」
イカ娘さんの遠吠え「おっけナトリウム噛みます」
苛烈主義さんの会話「もし村島さんが噛まれたら、即撤回させてもらうわ。」
\アッさんの遠吠え「潜伏占いまであるしグレー適当に噛んでこ」
カララさんの独り言「あかん☆」
イカ娘さんの遠吠え「潜伏狙いか霊かの2択ね」
苛烈主義さんの会話「◆エスニックさん 「真or狼-真狂ってとこか
この先占い増えないきゃ真っぽい」
内訳に言及するのは、最初の噛みを見てからにして貰いたいものだわ。」
エスニックさん「お疲れ様」
イカ娘さんの遠吠え「相方何か意見ある?」
幼☆馴染さんの独り言「結構ヒットした感じはするよっ☆」
ゲームマスター「エスニックおつかれ
さあどうぞ番長席へ」
皿うどんさんを占います。 >>> 空 <<<
\アッさんの遠吠え「はあ」
幼☆馴染さんの独り言「やっぱり吊れたねっ☆」
イカ娘さんの遠吠え「クソダルいでゲソ」
2日目の夜となりました。(14/09/19 01:22:44)
エスニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カララさん3 票投票先 → \アッさん
桂歌丸さん0 票投票先 → エスニックさん
\アッさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
金物商さん1 票投票先 → ナトリウムさん
エスニックさん5 票投票先 → さん
皿うどんさん1 票投票先 → カララさん
滞納金さん0 票投票先 → イカ娘さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 皿うどんさん
紅牡丹さん0 票投票先 → カララさん
さん1 票投票先 → エスニックさん
苛烈主義さん0 票投票先 → エスニックさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → エスニックさん
ポジティブさん0 票投票先 → 金物商さん
村島さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
イカ娘さん1 票投票先 → カララさん
ナトリウムさん1 票投票先 → エスニックさん
幼☆馴染さん「僕に霊能候補から誘導が入っちゃったねっ☆」
スイートポテトさん「霊について3発言くらいしている占いのことは全く信用していないです」
エスニックさん「真or狼-真狂ってとこか
この先占い増えないきゃ真っぽい」
カララさん「ごめんなさい>紅牡丹さん」
皿うどんさん「別にそんなネガティブにならなくてもいいのよ」
幼☆馴染さん「ポジティブって名前なのにネガティブだよっ☆>ポジティブさん」
村島さん「幼馴染は占ってほしいってことは少なくとも狩人ではない。吊ってもデメリットはなかろう」
ポジティブさん「産まれてごめんなさい。」
皿うどんさん「プロアクティブ!とか言えないレベルのポジティブさんに言われても困りますね」
幼☆馴染さん「どっきどきだねっ☆」
イカ娘さん「霊能なんてほとんどすべての村で初日に出て何の問題もないでゲソ」
紅牡丹さん「カララさんが把握発言してるのに全く把握できてないですね」
ポジティブさん「私の意見が通った。
このゲーム、負ける気しかしない。」
カララさん「占いが1な村は久しぶりなの☆どっきどきなの☆」
滞納金さん「事実かどうかわからない結果で●をただ吊っていくだけの作業で占いの真偽だけで話が止まるし」
金物商さん「山田くんいないからセーフ」
スイートポテトさん「1-2を見てグレランを採用とは素晴らしい共有ですね。」
さん「共有の霊騙りが横行してから霊能の戦略は限りなく狭められていった」
幼☆馴染さん「マジレスすると、霊ロラの件で盛り上がってる僕とあっかりーんは占うべきとこだねっ☆」
ポジティブさん「皿うどんさんはあいさつに関する謎の自説を唱えているので
吊ってしまいましょう。」
エスニックさん「桂は対抗ならもっと早く出ても良かった」
カララさん「グレって事は共有さんは騙りにいってはないわけね、把握ハァッ」
イカ娘さん「と思ったら違ったでゲソ」
ゲームマスター「最初に吊れた人が霊界番長」
幼☆馴染さん望むところだよっ☆僕の誘導で死んじゃえっ☆>あっかりーん
イカ娘さん(霊能ロラされるから確かに天国に一番近いんじゃなイカ?)
皿うどんさん「あ、はい>グレラン」
\アッさん「どうせグレランでしょ知ってるんだからね」
苛烈主義さん◆ポジティブさん 「グレランを提案します。」
はい採用。グレランでよろしく。
ナトリウムさん「グレラン希望者が多ければローラー、逆ならグレランだ」
金物商さん「グレラン村か(適当」
スイートポテトさん「歌丸師匠にしては往生際が悪いです」
桂歌丸さん「天国に一番近い村人
って何言わせんだよ 金物商さんの座布団全部持っていきなさい」
幼☆馴染さん「イカ娘さんはっ☆なんかあれだねっ☆イラっとくるねっ☆」
\アッさん◆幼☆馴染さん 「じゃあ、あっかりーん吊ろうねっ☆」
◆幼☆馴染さん 「イカ娘さん吊りたかったけど、残念なのっ☆」

このふざけた奴を吊るべきなのです☆
カララさん「てか対抗2もでる霊能さんなんてあるんですか!!ハァッ!!」
滞納金さん「占い1とか面倒臭すぎるから即吊りしたいのはわかる」
紅牡丹さん「これ共有が霊能に出てると思って乗っ取りに来た説ありますね」
皿うどんさん「霊能2なー
挨拶からの霊能CO村島さんよか歌さんの方が真目かな」
ナトリウムさん「対抗2を見て潜る霊能は死滅すればいい」
ポジティブさん「グレランを提案します。」
カララさん「霊ランですかハァッ」
金物商さん「歌丸さんいい年なんだから冥土に送ってあげていいんじゃないですかね」
ナトリウムさん「占い候補でも吊ろうとするくらいの気概を見せていただきたい」
桂歌丸さん「対抗2出れば潜ろうと思ってたけど
対抗1しか出ないので仕方ない霊脳CO」
\アッさん「○もってくるなら朝一取ろうね」
さん「おはよう」
苛烈主義さん共有CO。
イカ娘さん「海の覇者を吊れるとでも思っているのかでゲソ?>幼なじみ」
カララさん「しそ味の柿ピーおいひい」
幼☆馴染さん「じゃあ、あっかりーん吊ろうねっ☆」
幼☆馴染さん「イカ娘さん吊りたかったけど、残念なのっ☆」
滞納金さん「おはよう」
スイートポテトさん「おはようございます」
紅牡丹さん「また霊欠けですか」
金物商さん「おはよう」
\アッさんあっかりーん
ゲームマスター「せんせーおつ」
ポジティブさん「おはよう」
イカ娘さん理由:右隣でゲソ!イカ娘は原作では甘いものを食べるシーンがあんまりないから
甘いものが好きかどうかはわからないでゲソ……(メタ)
村島さん霊能CO
ナトリウムさん「優勝おめでとう」
苛烈主義さん「おはよう。」
イカ娘さん「占い師のイカ娘でゲソ〜!よろしく頼むでゲソ!
スイートポテト○でゲソ」
エスニックさん「おはよう」
村島さん「おはおう」
カララさん「おーはー」
桂歌丸さん「で 阪神はどの陣営?」
幼☆馴染さん「僕幼☆馴染!名探偵だよっ☆」
紅牡丹さん「おはようございます」
皿うどんさん「ちゃんぽん!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/19 01:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
村島さんの会話「そちらに一任するよ」
苛烈主義さんの会話「で、初手●なら潜っておはステで。」
紅牡丹さんの独り言「さっき初手で吊られたので今回はもっと長く遊べるように頑張りたいですね
グレラン吊られるのは悲しいです」
幼☆馴染さんの独り言「そういえば村人はスマブラ参戦だねっ☆」
苛烈主義さんの会話「その場合は、最終的に昼間のうちにバラす事になるかもしれないけど、いいかしら?>霊能CO」
幼☆馴染さんの独り言「けど村人なのっ☆」
幼☆馴染さんの独り言「出来れば狼で特攻したかったよっ☆」
ゲームマスター「みんな嘘つきだったんだよ(遠い目」
紅牡丹さんの独り言「おー強そう」
幼☆馴染さんの独り言「夜は暇だねっ☆」
苛烈主義さんの会話「あ、ただのっけから●出ちゃった場合は別。」
村島さんの会話「それなら霊能COしてもいいだろうか、占い先にはならないだろうし」
イカ娘さんの遠吠え「1:30でかむでゲソ」
カララさんの独り言「アッ。。。。(^^)」
苛烈主義さんの会話「ごめんなさいね。>村島さん」
ゲームマスター「三ヶ月でやめました>該当者」
苛烈主義さんの会話「占い候補に無駄占いをさせる様な真似、私は堪忍ならないの。どうにも。」
幼☆馴染さんの独り言「パはロッテに勝ってほしかったなっ☆」
村島さんの会話「霊能か占いCOしようかと思ったけどそれもよかろう」
ゲームマスター「三ヶ月でやめました>該当者」
スイートポテトさんを占います。 >>> 空 <<<
幼☆馴染さんの独り言「今年のセはカープが勝つのっ☆」
エスニックさんの遠吠え「よろしく」
幼☆馴染さんの独り言「とりあえず☆つけておけばいいんだよっ☆」
ゲームマスター「祝杯準備してきます」
カララさんの独り言「GMさんって進研ゼミやってましたか??」
苛烈主義さんの会話「何事もなければ、最初からフルオープンしてしまいたい。」
幼☆馴染さんの独り言「ややこしいことすんなっ☆」
イカ娘さんの遠吠え「よろしくでゲソ」
\アッさんの遠吠え「\   /」
ゲームマスター「34.4なので阪神はガチで関係ありません
突然死は軽犯罪、再投票させるなよ」
苛烈主義さんの会話「よろしく。」
幼☆馴染さんの独り言「頑張って占い理由書いてたのが無駄になったのっ☆」
カララさんの独り言「あっ村のみんなごめんこれ無能狩人っぽい☆」
村島さんの会話「よろしくおねがいします」
滞納金さんの独り言「村建てありがとうございます」
桂歌丸さんの独り言「ボロ雑巾」
金物商さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 01:11:04)
ポジティブさん「よろしく」
幼☆馴染さん「阪神関係ないのっ☆」
エスニックさん「よろしく」
桂歌丸さん「よろしく」
滞納金さん「よろしく」
皿うどんさん「よろしくね」
カララさん「やれば出来る。」
イカ娘さん「な阪関無」
ゲームマスター「数字間違えた恥ずかしい!」
苛烈主義さん「よろしく。」
苛烈主義さん「ツケは大きいわ。とても。」
ゲームマスター揃った 34.4秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター0109でお揃えよ
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ちょっとくらいならいいよねっ☆」
kariさんがナトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調 全員の名前変更を確認次第揃えます
苛烈主義さん「わかる?」
ゲームマスター「復帰してた」
苛烈主義さん「今は真夜中。本当はこんな時間に物を飲み食いなんてしちゃいけないの。」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
kariさんが滞納金に名前を変更しました。
苛烈主義さん「我慢しなさい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
ナトリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:06:46)
ゲームマスター「狼になればお腹いっぱいになれるよ」
幼☆馴染さん「お腹すいたねっ☆」
kariさんがカララに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰優先」
ゲームマスター「ずさが来たら赤復帰と18人目のチキンレースしまーす」
かりさんが桂歌丸に名前を変更しました。
kariさんがエスニックに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「意外と早く集まったねっ☆」
ゲームマスター「そして別の赤1発生」
kariさんがポジティブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
イカ娘さん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カララさん「お花摘みCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが村島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:03:39)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイートポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:03:08)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんが幼☆馴染に名前を変更しました。
第一村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金物商に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが苛烈主義に名前を変更しました。
kariさんが紅牡丹に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「僕、幼☆馴染。名探偵だよっ☆」
ポジティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:02:20)
ゲームマスター現在 酉なし1 案山子1 赤1
かりさんが皿うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カララさん「祝杯の用意を」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:01:25)
苛烈主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 01:01:16)
kariさんが\アッに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったああああああああ」
かかしいいさんがkariに名前を変更しました。
カララさん「やれば出来る。」
ゲームマスター「祝杯が現実味を帯びてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 00:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイートポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:54:46)
ゲームマスター「もし前村が終わる前に揃ったら祝杯をあげよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滞納金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皿うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は2村入村したのに2村とも参加できなかったので
今集まっていて参加できる皆さんはとても幸せです」
エスニックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「KBH」
さん」が村へやってきました。(14/09/19 00:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金物商さん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
\アッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:40:56)
桂歌丸さん「>やればできる 進研ゼミ中学講座(保健体育)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桂歌丸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:37:56)
カララさん「ーみんなウソつきだー」
ゲームマスター「酉付け忘れてますよ」
第一村人さん「ahhhh」
ゲームマスター「進研ゼミっていえば、ついにゼミ漫画がついに真実にたどり着いたそうな」
第一村人さん」が村へやってきました。(14/09/19 00:35:15)
カララさん「やればできる、進研ゼミ中学講座。」
ゲームマスター「時間は作るもの」
カララさん「時間あれば参加するかも」
かかしいいさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/19 00:33:17)
ゲームマスターてんぷら

×ダメ
シスコピ 突然死 村騙り(PP回避目的含む)
前日の初心者CO
上記の実行をにおわせる発言全般

△やめてください
暴言 昼のメタ推理披露
コピペ連貼り 完ステ

◎推奨
全力で勝ちにいくこと
全力で楽しむこと

★初心者さんへ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
入村ボタン押す前にここ読んでください
戻る