過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鰯雲
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
root
◆ex.qHqHinw
[共有者]
(死 亡)
 
 
KAWASAKI
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
4333粘り腰
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
あかんぱに
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
コルバート
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィヴィ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマブラ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘンリー
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
リサ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なえま
◆HDkxx.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーらー
のたのた ◆x/2VURFDwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴菌
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
最弱プレイヤー
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
破砕
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141260番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
4333粘り腰さん「あー共有はヴィヴィ信用してたんかな?
さすがに狩人占いで狂人なんかーと思ったけど
だとしたらすでに12くらいの時点で勝負は決まってた感><」
ヴィヴィさん「共有占いとか狩人占いとか騙りならしないって行動をわざとする事によって信用を取るって戦法が有効だと再確認した村でしたね
実際大々的に狩人COしてるんですから、そんなの占うのは即切った方がいいと思いますが個人的には」
なえまさん「あ なんか誤爆った」
なえまさん「3-2の内訳も確定しないのに狐と見て残すってのは普通に見てもグレーの広さ的に余裕ないのに」
4333粘り腰さん「GMさん村立てありがとうございました」
4333粘り腰さん「まースマブラ狐とか言っちゃった私も悪いけど、やっぱ後ろ向きになるのは狐が確定で生きてるのわかってからじゃないとアレかな
最弱吊るって事はリサで銃殺とかは捨てる進行だったよーに思うので、あの時点で村負けは決まってたかなと」
ヘンリーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。申し訳なかった」
ヘンリーさん「そうですね。ヴィヴィ真想定が崩れて立て直しできなかったのが間違いでした
噛まれ占いの死体占いとか要素はあったのでロラってから考える前のめり吊りのが逆に事故らないかもしれないです >4333粘り腰さん」
ゲームマスター「なにが面白いって
初手黒から 1−2−2 になって
12人で 3−2−2−1でしょ
こんな面白い村は中々ないよ。アホみたいに潜伏死やら役欠けやらある
普通村にて」
4333粘り腰さん「内訳誤認で引分取りに行って負けるよりは、前のめりに負けたほうがいいかなと思いました>ヘンリー」
ヴィヴィさん「誰か次村建ててくれたりはしないんでしょうか」
ヘンリーさん「10から占いロラって2人外気合いで吊る のが前のめりでいいか」
ゲームマスター「ま、面白い村でした」
鈴菌さん「変態ばっかですね。かっぱさんはボトラーだし」
鰯雲さん「村たてありがとうございました」
ヴィヴィさん「狐確定生存でした」
鈴菌さん「さすがやなーさすがやで」
ヴィヴィさん「狐覚醒生存の場合以外はひたすら狼候補吊りが一番勝てると思ってます」
あかんぱにさん「はい」
ゲームマスター「8で 狼狼狐 かもー? って思っての最弱指定で
6で 狼狼狐 かもー? って思うのはやめとこうな?ってだけね」
鈴菌さん「す、スポブラ! スポーツブラフェチなんですね!おおいしさん」
あかんぱにさん「ヘンリー説得してよくて引き分けだな」
ヘンリーさん「狐盾ーとか考えん方がいいな。特に噛まれが死体占いしてるし」
rootさん「村立て同村感謝です」
なえまさん「占い吊りで残り吊り一回しかグレー吊れないのに吊られていいわけない」
4333粘り腰さん「無理ですね」
4333粘り腰さん「最弱吊りから占いロラなら、最弱狼前提だと思いましたが」
ヴィヴィさん「仮にコルバートさん狼でもるーらーさんで囲えてると思ってたので油断しすぎましたね」
あかんぱにさん「無理じゃねこの最終日」
なえまさん「て言うか」
破砕さん「村立て感謝します」
あかんぱにさん「破砕4333粘り腰ヘンリーあかんぱに」
ゲームマスター「捨てるべきというか捨てろ」
4333粘り腰さん「10でスマブラさようなら 8でヴィヴィさようなら 残り2w気合で吊る」
破砕さん「スマブラ吊りで負ける内訳は捨てるべきだったなー動きが悪かった」
rootさん「たぶん飽和目指して告発かGJ出させようとしてたんだろうけど、霊もいないし狐探す噛みでもないのでロラった方が事故は少ないですね」
ゲームマスター「スマブラ狐とおもうなら8でスマブラ吊り」
あかんぱにさん「スポブラ先吊りが普通だけどそれやられたら
最終日の勝率2割くらいだろうな」
ヘンリーさん「うん本当に申し訳ない。スマブラ狐読みに心中させちまったわ」
なえまさん「て言うかスマブラ何で見て残したかわからん」
なえまさん「隠れって言うか噛み被りか」
鰯雲さん「タイミングが悪かったとしかなぁ
あーでもくやしいわー」
鈴菌さん「スマブラとヴィヴィなんで吊れへんのや!」
スマブラさん「残念真かと思ってた
まぁ結果オーライだね」
ゲームマスター「これだけは譲ったらダメだとおもうよ
グレーの村人諸君」
ヘンリーさん「呪殺被りかあ」
ヴィヴィさん「ただ、私真なら狩人CO占いとかしませんけども」
ゲームマスター「最弱吊りなら6ではスマブラ吊りだよ」
ヴィヴィさん「コルバートさん霊能だと思ってたので狂人アピール全くしなくてすみません」
破砕さん「スマブラ吊り強く言えなかったのも悪い
最終日来ればあかんぱに吊れた期待は十分あるし」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
4333粘り腰さん「不利になろーとも、最弱吊ってる場合ではなかったかなと」
なえまさん「呪殺隠れでこうなったのか」
ヘンリーさん「お疲れ様でした。間違えたわ」
あかんぱにさん「リサ銃殺隠れか…」
4333粘り腰さん「まー」
るーらーさん「おつかれ」
スマブラさん「ヴィヴィ真だと思ってたんだが」
ヴィヴィさん「大々的に狩人日記貼ってたのに知らないケースは珍しいんじゃないでしょうか」
破砕さん「吊られるべきではなかったということか」
ゲームマスター「大体これ
◆rootさん 「スマブラ吊りしかないと思うけどなあ
それで狼勝ちになるのならそれまで狼吊れてない指定がダメだったって話で」」
鰯雲さん「銃殺出してたのか…」
KAWASAKIさん「おつ」
4333粘り腰さん「お疲れ様でした」
るーらーさん「あかんぱに スマブラ 吊れって言ったでしょ」
あかんぱにさん「なんだと」
ゲームマスター「おつ」
rootさん「お疲れさまでした」
鈴菌さん「おつかれー」
鰯雲さん「お疲れ様でした」
ヴィヴィさん「お疲れ様でした」
破砕さん「お疲れ様でした」
あかんぱにさん「お疲れ様でした」
スマブラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/19 01:13:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
るーらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーらーさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
あかんぱにさんの遠吠え「おつかれむら」
鈴菌さん「鈴菌さんの何処が悪かったのかわからない。ヴィヴィ吊りまっさきに言ってたんやで」
スマブラさんの遠吠え「るーらー噛み お疲れ様でした」
破砕さん「ヴィヴィはKAWASAKI狩人COしたの知ってて占った?」
4333粘り腰さんの独り言「何に従って吊ればいいのだろうか」
ヴィヴィさん「鈴菌さんで死んでたら笑いますけど」
あかんぱにさんの遠吠え「やなせ」
ヴィヴィさん「狼のスマブラさんの●で狼が死んでる訳ないじゃないですか」
スマブラさんの遠吠え「あれが狐だったら自殺でしょう」
スマブラさんの遠吠え「KAWASAKI狐はないだろうなぁ・・・」
あかんぱにさんの遠吠え「ないか」
破砕さん「鈴菌と最弱プレイヤーどちらかで狼死んでるつもりで吊られたけどどうだろうなー」
あかんぱにさんの遠吠え「KAWASAKI狐もワンチャンある」
ゲームマスター「^^;」
あかんぱにさんの遠吠え「噛みどうぞ」
4333粘り腰さんの独り言「昨日時点で2w1fだったんなら、狼同士で誘導してそうなもんだけど」
スマブラさんの遠吠え「まー制限時間が0秒になったらかみますね」
ヘンリーさんの会話「狐狼狼に賭けたけど違う
負けたかごめんな」
4333粘り腰さんの独り言「スマブラ狐決め打つのであれば」
ゲームマスター「そろってんじゃん(つぎむら)」
鰯雲さん「お疲れ」
スマブラさんの遠吠え「っぽいねあの反応からみると」
るーらーさんの独り言「これは違ったか・・・」
あかんぱにさんの遠吠え「多分最弱プレイヤー狐なのでは」
4333粘り腰さんの独り言「まあ負けたかな」
スマブラさんの遠吠え「いやーお仲間強くて助かりました」
破砕さん「お疲れ様でした」
ヴィヴィさん「あぁ、次村あったんですか。乗り遅れて気分があまりよくないですね」
あかんぱにさんの遠吠え「うむ」
スマブラさんの遠吠え「勝利確定ですね」
7日目の夜となりました。(14/09/19 01:10:21)
破砕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかんぱにさん0 票投票先 → 破砕さん
スマブラさん0 票投票先 → 破砕さん
ヘンリーさん1 票投票先 → 破砕さん
るーらーさん0 票投票先 → 破砕さん
4333粘り腰さん0 票投票先 → 破砕さん
破砕さん5 票投票先 → ヘンリーさん
ゲームマスター「じゃあの>リサ」
るーらーさん「あかんぱにさんはセオリーの発言をしているだけで
村側に立っていないと思うよ」
4333粘り腰さん「大丈夫あかんぱに狼で2wなら必ず柱に出る」
鈴菌さん「引き分け狙いは嫌やなー リーグ制で勝ち点あるならいいんですけど」
ヘンリーさん「おう、予想と違ってて相当迷走してる。ごめん俺が悪い」
リサさん「それでは退散です。GM村たてありがとうです」
あかんぱにさん「おうそうしろ」
4333粘り腰さん「じゃあ次に入村したらそれ言うわwwwwwwwww」
あかんぱにさん「脳を使えよ」
あかんぱにさん「◆あかんぱにさん  「じゃあヴィヴィ以外の占い師に占い先予告させればいい」
これだけで村認定してもいいレベルなんだがな」
破砕さん「2w生存見ないなら自分吊りでいい」
4333粘り腰さん「どうせ最終日きたところでどうやって引き分けとるかしか俺は考えない」
ヘンリーさん「狼柱あるなら、最初の方に合わせてね」
なえまさん「ヴィヴィ偽が霊に●で判明したのかるーらーで判明したのか」
4333粘り腰さん「スマブラ狐決め打ってるならそれでもいいよ」
破砕さん「最弱プレイヤーで狼吊れてて狐生存だとアレだけど」
スマブラさん「破砕さんでもいいですけど」
4333粘り腰さん「直感だけどおそらく村は最上引き分け 間違ってもいいから推理した結果にゆだねようぜ>ヘンリー」
るーらーさん「怪しいのはあかんぱに 破砕 スマブラ
その他だったらあきらめて良い」
ヘンリーさん「破砕さんつられてくんねーかな
噛まれ真なら非狐確定位置」
スマブラさん「とりあえず狐もありえるからグレーのあかんぱにさん吊りからはじめるのが
ベストなんですけどね」
ヴィヴィさん「4333さん→スマブラさん吊りで勝てるんじゃないでしょうか」
rootさん「スマブラ吊りしかないと思うけどなあ
それで狼勝ちになるのならそれまで狼吊れてない指定がダメだったって話で」
4333粘り腰さん「狐狼狼と思っているのであればスマブラに手をかけるのはやめよう」
ヘンリーさん「そうなんだよねー 何か俺残されてるのがやだわ」
あかんぱにさん「鰯雲が破砕に予告した日に鰯雲が死亡+スマブラも破砕に予告
の時点で破砕は状況証拠的な黒さはある」
るーらーさん「狼は共有のミスリーに期待している」
4333粘り腰さん「どれかに決め打って吊ろう
最弱プレイヤー吊が君のプランだったんだから最後まで乗るしかないんだ>ヘンリー」
鰯雲さん「狐狼狼ってどうやったらそんな内訳になるんだ」
破砕さん「初日から間違われてるけど破砕ね」
ヴィヴィさん「あ、なんでもないです。狩人の話でしたね」
ゲームマスター「狐交じりな内訳を考慮するなら
昨日のグレー吊りがksみたいな」
4333粘り腰さん「つまり残りの二人が狼でスマブラ狐
このパターンもあるし、普通にスマブラと潜伏の2wとかもある
狐の生存が確定してないから柱すらできない」
るーらーさん「今日はあかんぱにさんの吊りを推す」
破砕さん「残りグレーで2wっぽいところはないからスマブラ吊りでいいような気がする」
ヴィヴィさん「GMさんの発言からするとスマブラさんLWなのかもしれませんけど」
ヘンリーさん「狐狼狼と思うんだけどなー」
4333粘り腰さん「それでは外れてるかもしれないがグレーの中で非狼ぽいとこだけ言っておこう 粉砕」
鰯雲さん「お疲れ」
スマブラさん「銃殺だせなくて申し訳ないとしかいいようがない」
鈴菌さん「スマブラ→粘り腰吊ろう(なんとなく)」
あかんぱにさん「おはようむら」
ヘンリーさん「んーどうしよう」
4333粘り腰さん「ヘンリーさん残されてるで」
るーらーさん「ヘンリーを残すか。あくどいな」
破砕さん「おはようございます」
なえまさん「さきこっちか おつかれ」
スマブラさん4333粘り腰
完全グレーで一番村っぽい発言をしているところ占い
あとはただ狐であることを祈る
4333粘り腰さん「ヴィヴィ残念真も切っていいね」
るーらーさん「おはようー」
スマブラさん「4333粘り腰○」
7日目の朝となりました。(14/09/19 01:04:20)
なえまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なえまさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
ヴィヴィさん「別に真でも偽でも態度もこういう態度だと思いますよ
共有が狼をきっちり指定してくれるかどうかの見世物を楽しめると思ってるのは本音なので」
ヘンリーさんの会話「狼狙うならるーらー? いや違うか」
rootさん「占いロラした段階で負けるのなら我々の指定が弱かった」
4333粘り腰さんの独り言「3−2で占い噛み」
4333粘り腰さんの独り言「なえまじゃないなるーらー」
4333粘り腰さんの独り言「身内切りで真噛んで両○にするというアグレッシブな感じあるの」
ヘンリーさんの会話「残り人外」
ヘンリーさんの会話「狐狼狼と思うんだけどなあ」
4333粘り腰さんの独り言「なえまかあかんぱに・・?」
鈴菌さん「ヴィヴィさんが仕事した感が溢れてるから偽やな(小声)」
4333粘り腰さんの独り言「どうすればいいのこれ」
なえまさんの独り言「あかんとるーらーで悩む形かな」
あかんぱにさんの遠吠え「悩むなあ」
ヘンリーさんの会話「破砕に吊り指定でいいんだよねこれ?
むしろもうゲーム終わってる?」
あかんぱにさんの遠吠え「わかった」
スマブラさんの遠吠え「で、なえま噛み126でいいのね
もし気がかわったのならそれよりはやくかんでね」
あかんぱにさんの遠吠え「なえま噛みにしよう」
あかんぱにさんの遠吠え「うん」
るーらーさんの独り言「狩人占いなんて狼だったらミスし過ぎでおかしいと思うが」
スマブラさんの遠吠え「じゃグレーに○にするね」
なえまさんの独り言「るーらー吊る気あんまりなかったけど悩むなこれ」
あかんぱにさんの遠吠え「というかなんでもいい」
rootさん「スマブラ狐ならルーラーが狼
スマブラ狼ならリサが狐」
あかんぱにさんの遠吠え「囲いはどっちでもいい」
リサさん「私個人としての希望ですよ。ヴィヴィさんなら多分わかってるとは思いますが」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィまさかの真なら・・・グレー噛みよろしくって感じ」
スマブラさんの遠吠え「なえま噛む?
まぁお仲間にまかせる、囲いは?」
ヴィヴィさん「コルバートさん初日に占ったお陰で随分楽しい村になりましたね
初日○なら結構な確率でかまれて終わってたでしょうけど」
あかんぱにさんの遠吠え「いや」
あかんぱにさんの遠吠え「なえま噛むか」
ゲームマスター「(自分視点ほぼ詰んでても)」
るーらーさんの独り言「共有に誘導され過ぎ
根拠を述べない共有なんて頼りにしたら勝てないんだけどね」
ヘンリーさんの会話「スマブラが狐か狼かですけど」
ヘンリーさんの会話「あの川崎占いはあきらかーに死にに来てるから狂でいいや
そして、噛まれ真で見ていいはず」
スマブラさんの遠吠え「選んで
1共有噛み 
 占いは囲いなし

2共有噛み
 占いであかんぱに○

3グレー噛み
 囲いなし

4グレー噛み
 あかんぱに○」
あかんぱにさんの遠吠え「なえまはよくわからん」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィ狐ならKAWASAKI○が死路だったってことで反省してください」
ゲームマスター「GMも狩人CO早いって良く言われますね
詰んでても早いとか言われるし意味わからん」
あかんぱにさんの遠吠え「ヘンリーは俺を村目で見てるはず」
あかんぱにさんの遠吠え「るーらー→破砕、あかんぱに、スマブラ」
ヴィヴィさん「少なくとも占いローラーしても引き分けになんかなりませんよ」
鰯雲さん「お疲れ」
ヘンリーさんの会話「真狂死んで
狐狼狼 だと思うんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
あかんぱにさんの遠吠え「4333→あかんぱに」
ヴィヴィさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/19 00:59:44)
ヴィヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴィヴィさん6 票投票先 → 4333粘り腰さん
あかんぱにさん0 票投票先 → ヴィヴィさん
なえまさん0 票投票先 → ヴィヴィさん
スマブラさん1 票投票先 → ヴィヴィさん
ヘンリーさん0 票投票先 → ヴィヴィさん
るーらーさん0 票投票先 → スマブラさん
4333粘り腰さん1 票投票先 → ヴィヴィさん
破砕さん0 票投票先 → ヴィヴィさん
鈴菌さん「早めに狩人COする人は結構いるよね
わいの記憶やとバウワーさんもグレーが狭かったら狩人COして情報だしてた。
たぶん内訳を確定させたい欲求というかそういうのに重きを置いてるんだろうけど狩人吊り増やせるからどっちもどっちですな!」
スマブラさん「狐はまず生きてるからグレーから吊るべき」
4333粘り腰さん「もう占い狂狼はぽいーしてるって事ね
ちなみに占い噛みからの共有噛みだから狐はリサか占い候補のどっちかよ」
るーらーさん「よって吊るならスマブラ」
あかんぱにさん「吊りたい気持ちが先に来ちゃってて理由が後付けに見えるぞ>4333粘り腰」
ヘンリーさん「ヴィヴィは真なら2、3日目の発言レベルで川崎占ったことを後悔してくれ」
るーらーさん「ヴィヴィの狩人占いは狂人か真のミスしか考えられない」
ヴィヴィさん「6人で狼2と狐残ってた方がいいんですか?
貴方何陣営ですか?」
4333粘り腰さん「るーらーのスマブラ吊りたさやべーな」
rootさん「KAWASAKIさんは狼が鰯真で見てるのならまず噛まれる位置ですし、護衛情報を伝えたいのなら出てもよかったんじゃないかなって感じ」
ヴィヴィさん「狼が狼陣営でないならグレー吊りしかないんですが」
リサさん「占いロラって引き分けでイインダヨ。」
ヘンリーさん「狐生きてた方がいいんじゃない?」
破砕さん「絶対身内切に見せかけたいだけのヴィヴィ真だとしか思ってなかったのに」
4333粘り腰さん「そもそも昨日時点でなえまの発言精査してない時点でありえない
あかんぱに狼は鉄」
あかんぱにさん「なえまは昨日ログ読み込んだ限り疑う要素無し」
るーらーさん「スマブラの方が初日共有占いで偽率高いはずだ」
ヴィヴィさん「狼吊れてる場面はほぼ確実にないので狐死亡を確信してて狼2連吊りをできるって共有が確信してない限りグレー吊りしかないんですが」
4333粘り腰さん「あかんぱにと、暫定○に一人か」
ヘンリーさん「けっこ―な想定外で困っている」
スマブラさん「了解 予告はしないでおく」
鈴菌さん「結果言ってるわけじゃないからセーフでしょ。
そこら辺はGMの村なんだからGMが線引すりゃいーよね!」
破砕さん「自分も4333吊る気あまりないのは同意しとく」
あかんぱにさん「だとするとるーらーとなえまも発言精査しなきゃいけない実質全グレ状態」
4333粘り腰さん「信用があるにも関わらず狩人の結果を出すのもない
つまり昨日吊られにきた→狂人」
ヘンリーさん「うん」
鰯雲さん「破砕村だったんで吊らないでください>下界」
スマブラさん「銃殺のチャンスはあと1日だな」
ゲームマスター「○の位置的にヴィヴィが真でヴィヴィのグレーだし
出てもよかったともいえるよ>最弱プレイヤーさん」
あかんぱにさん「ヴィヴィ真切って吊るということ?それは」
4333粘り腰さん「大丈夫ヴィヴィ真だけは絶対にない
なぜなら2,3日目の発言レベルの高さ」
ヴィヴィさん「私吊って勝てる見込みがあるんです?」
るーらーさん「発言的に見てあかんぱに 破砕 占い吊が最適
俺の推理は完了した」
ヘンリーさんじゃあ、ヴィヴィ吊りますけど
あかんぱにさん「昨日最弱プレイヤー吊った時点で残った占いの真見る進行だと思ってたけど違うの」
ヴィヴィさん「占い師が狐COして勝てる理由がないのでする理由はありませんね」
4333粘り腰さん「鰯雲が噛まれてから態度を翻したヴィヴィが狂人と読もう」
るーらーさん「あかんぱに 破砕 占い吊でOK」
4333粘り腰さん「鰯雲がリサを銃殺した、それは切るしかない追い込まれよう」
スマブラさん「あるわけないだろ」
ヴィヴィさん「グレー占ってれば1/3で狼見つけれたのにそれをさせなかったんですから責任持って狼吊ってくださいね」
4333粘り腰さん「今から占いロラはすでに間に合ってない可能性」
るーらーさん「ohayou」
ゲームマスター「◆ヴィヴィさん 「占いCO スマブラさん●」
まー吊らないなら占う感じかな」
破砕さん「狐特攻とかも見ようかなこれ」
なえまさん「おはよう」
rootさん「占いロラするかなあ」
ヘンリーさん「お前らどっちか狐COある? >占い候補」
4333粘り腰さん「ヘンリーのプランに従うしかない」
あかんぱにさん「おはようむら」
ヴィヴィさん「共有さんが責任を持ってグレーの狼を指定してくれる日ですね」
4333粘り腰さん「昨日からロラしないといけなかったのでは?
もし最弱狼じゃなければ今4人外もありうーる」
rootさん「お疲れさまでした」
鈴菌さん「結果的に狩人占われてるし占い噛まれて狩人COする狐なんかほぼいねーっすよ」
KAWASAKIさん「あと個人的には霊界非表示でGMが意見を言うのはアレかと
あわったあとのほうがいいのでは?」
ゲームマスター「そこだね。対抗の噛まれ○からCOする役職に偽があの12人時点であるか否か
を考慮するなら占いするべきではないという考察もあるねー>鈴菌さん」
最弱プレイヤーさん「狩人はでないほうがよかったとはおもうけど」
スマブラさん「ヴィヴィ●は知ってた
霊能に身内切りしたのか
それともたまたま霊能にヒットしたのかは知らないけど」
ヴィヴィさんスマブラさん狼以外って狐が自殺に近いCOしてきた以外ありえないんですが、何でグレー占わせないか謎です
グレーの狼は共有が自信を持って吊ってくれるって宣言なんでしょうね
4333粘り腰さん「つまり」
ヘンリーさん「おはよう」
鰯雲さん「お疲れ」
破砕さん「おはようございます」
ヴィヴィさん「占いCO スマブラさん●」
スマブラさん「ヴぃヴぃ●」
リサさん「対抗噛み死している事を踏まえれば悪くはないですね。」
6日目の朝となりました。(14/09/19 00:52:34)
rootさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rootさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
ヘンリーさんの会話「共有どっちか死ぬなら占いに狐っぽい」
ゲームマスター「噛まれの○からでる狩人COという点においては確実な評点となるとおもう。
その程度の意味合いくらいしかないな>狩人CO」
鈴菌さん「あの時点で狩人COは狐なら自殺(占われ避けの可能性も微レ存)
狂なら狩人COしない。
狼なら?なぜ?潜伏勝負のはずでしょ?(狐騙りとかややこしい内訳は除く)
なんで可能性と直感から狩人占いはしなくて良い方向でいいと思う。」
KAWASAKIさん「別に噛まれても構いませんよ
あの日は護衛先デタラメでしたから」
4333粘り腰さんの独り言「いや、そこ狼なら踊らされているだけかー」
ヘンリーさんの会話「どうするっかなー」
最弱プレイヤーさん「狐なら、占い1人噛まれたあと、でるいみないしね」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィ狼ならなえま○は打たないそんな気が」
4333粘り腰さんの独り言「でもピンポなえまとるーらーで囲えてるとも思わない」
ヘンリーさんの会話「んーだが、1m1f2wなら終了という話もある」
なえまさんの独り言「無理」
鰯雲さん「狩人が真にしろ狐にしろ噛んでみると思うんだけど違うのかなぁ」
最弱プレイヤーさん「あそこででる人外はないので。噛まれるのはほぼ確定だし」
なえまさんの独り言「8から2吊り使うのか」
ヘンリーさんの会話「そう
そしているなら占いにいると思うんだ」
rootさんの会話「今回の形だと狐COとかでても判断材料がないので無理に飽和させようとすると事故りそうな感じですが」
4333粘り腰さんの独り言「果たして狼視点もう真偽ついて噛んだのか」
最弱プレイヤーさん「真なら無意味じゃないかな」
ヴィヴィさんの独り言「狼は確実に2残ってるはずなんですが」
KAWASAKIさん「●からの霊、対抗占い、共有露出は定石で無いですよね
3-2まで膨れ上がった場合はある程度のところで狩人COが良いと思っていますよ
潜伏で噛まれたら何かわかりませんし、最終日に賭けになるかと
対抗でたら吊られますから抑止にもなります」
rootさんの会話「狐残ってると見るかってところですか」
ヘンリーさんの会話「スマブラ狐はけっこーあるんだよね」
ゲームマスター「KAWASAKI占いってそんなに悪いことなんかなー?」
リサさん「私としては内訳全部知っちゃってる側なのでノーコメントなのです(遠)」
鈴菌さん「ヴィヴィ釣りで頭がいっぱいだったから良くわからない>coolなGM」
鰯雲さん「いきなり狩人COする時点で狐はないと思うんでやっぱり狩人占いはちょっと…
って感じです」
ヘンリーさんの会話「狐CO促してみてから考えるか」
rootさんの会話「KAWASAKI占い真でやってるのなら相当狂ってるので明日からはロラですね」
4333粘り腰さんの独り言「共有には共有のプランがあるみたいだから乗ってあげましょうか」
ヘンリーさんの会話「狐混じり考えるとあやしいんだよなー」
スマブラさんの遠吠え「root噛み126」
ヘンリーさんの会話「いや」
あかんぱにさんの遠吠え「root噛みが好み」
ヘンリーさんの会話「まあ占いロラだよな
スマブラ→ヴィヴィ」
4333粘り腰さんの独り言「分が悪い悪い悪い・・・」
スマブラさんの遠吠え「1、共有ヘンリー噛み
2、真占い噛み
3、そこ以外噛み
どれがいいお仲間に任せる」
rootさんの会話「しない方がクソなんで問題ないです」
4333粘り腰さんの独り言「共有連続噛み」
rootさんの会話「明日は普通に占いロラでよさそう」
ヘンリーさんの会話「し、しーおー聞いてないけど大丈夫だよなアレ」
最弱プレイヤーさん「つられたー」
ヴィヴィさんの独り言「こんなあまあまな処遇で済むなら騙りの共有占いとはそんなのが減らない訳ですね」
鰯雲さん「お疲れ」
ゲームマスター「っておもうけど霊界はどうなんだろ。こういう感じ」
5日目の夜となりました。(14/09/19 00:48:01)
最弱プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィヴィさん2 票投票先 → スマブラさん
あかんぱにさん0 票投票先 → ヴィヴィさん
なえまさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
スマブラさん2 票投票先 → ヴィヴィさん
ヘンリーさん1 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
るーらーさん0 票投票先 → スマブラさん
4333粘り腰さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
最弱プレイヤーさん5 票投票先 → ヘンリーさん
rootさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
破砕さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
ゲームマスター「グレー吊るならスマブラ占いなんだろーけどなー」
ゲームマスター「例えば、今日狩人占いをしていたとして、
共有+狩人COが死体なら やったぜ☆となりますねー。
で、なえま○ 共有2の3○+るーらーさんでしたっけ○

最弱・破砕・あかんぱに・粘り腰  の4  

KAWASAKI占いでもいいんじゃないかなー別にーというイメージ。
(そこ占いしないならスマブラ占いでもいいけど、こうなるなら明日
スマブラ占いするかしないか。しないなら今日スマブラ吊りなんだろーなー)」
ヴィヴィさん「スマブラさん占って●以外出ると思ってるのが不思議なんですが
グレーの狼を見つけれないで終盤になったらその分共有が狼吊ってくれるんですよね?」
なえまさん「そこより破砕吊りたいが」
4333粘り腰さん「今日グレー吊るのであれば・・・まぁ最弱狼はあるっちゃあるけど
残った占い狂狐固定で見る
そんな感じだけど大丈夫」
あかんぱにさん「いいえ」
ヘンリーさん「はい」
最弱プレイヤーさん「俺つるのか」
るーらーさん「ヴィヴィさんは銃殺出してほしい展開」
最弱プレイヤーさん「あー」
鈴菌さん「ヴィヴィ残しするのは雲さん狂で漂白噛みぐらいじゃないと
おこらんてー もうそういう噛みをする狼あんまおらんて〜」
スマブラさん「はいヴィヴィ占い了解」
破砕さん「別に霊能の内訳は大して問題ではない」
あかんぱにさん「残った占いに真見るだけどそれは吊り縄無駄にしている」
スマブラさん「よく言うよ、自分が狼のくせに」
ヘンリーさん「&、占いはお互いにお互いを占え」
なえまさん「この死体の出方で昨日まで真っぽかったヴィヴィが一気に偽臭だしたってことは霊能に●HITあるかもよ」
ヴィヴィさん「スマブラさん占いですか?●が出る未来しか見えませんが」
4333粘り腰さん「分が悪いけどそもそも占いに狐というのも確証無し
前に進む吊をしましょう」
ヘンリーさん「そうしよう
最弱プレイヤーCOあるか?」
ヘンリーさん「おーけー」
rootさん「予定通りいってヴィヴィに対抗でも占わせればいいのでは」
るーらーさん「初日●出すのは狐、狼率引くからな
スマブラも狂人っぽいのだが…」
ゲームマスター「GM的にはぜんぜんありだったとおもいますけどね」
4333粘り腰さん「ヴィヴィスマブラロラってノーミスゲー」
なえまさん「真噛まれて仕事終わった気になった狂人なら何したって不思議はないんじゃない」
ヘンリーさん「予定通りいくか、路線修正するか」
破砕さん「ヴィヴィが狩人占ったことに何もないのがさすがに」
最弱プレイヤーさん「これは難しいね」
4333粘り腰さん「これはヴィヴィ吊られに来てるなめんどくせ」
リサさん「考察した結果、安定という結論が出るのは好きです。取り敢えずローラーという風潮は嫌いなのですよ。」
4333粘り腰さん「だいたいグレーに2wだと思う 鰯雲とヴィヴィ残念真両方追ってあげる」
あかんぱにさん「この形になるとるーらーなえまの精査まで必要になってくるだるさ」
ヴィヴィさん「狂人が確定○作る意味があると本当に思ってるんですか?4333さんは」
ヘンリーさん「相方どうしたい?」
るーらーさん「あと、共有が独断で村を滅ぼしそうだから昨日は投票した」
スマブラさん「ここで狩人占っちゃう占いとかいないから・・・」
ゲームマスター「なんで霊COするかなーっていってたKAWASAKIさん
なんで狩人COするかなーって文句いわれてますよ」
破砕さん「真狂狐臭いね」
なえまさん「ヴィヴィ吊っていいと思うよ この形見て対抗狐の可能性微塵も考えてねーし真ない」
ヴィヴィさん「コルバートさんで狼吊ってるのわかってます?
私がもう1個狼見つけるまでは保留でいいですよ、狂人確定で死んでるので」
4333粘り腰さん「頑張って推理してたのにここでヴィヴィ残念真を見るか狂人を見るか
そういう感じですか、狂人ぽいね」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
るーらーさん「スマブラ吊り一択」
破砕さん「いやいや」
4333粘り腰さん「狂真狐or狼ー狼真
こうですか」
スマブラさん「対抗の○占いだぞ」
るーらーさん「なんで狩人出てくるかな…」
あかんぱにさん「失笑」
鰯雲さん「お疲れ」
ヘンリーさん「ごめんそれはない」
なえまさん「おはよう」
るーらーさん「おはよう。狩人乙」
4333粘り腰さん「それはないだろう」
ヴィヴィさんここでわざわざ狂人噛むなら狼囲い噛みの可能性もあるかもしれないということで
とはいえ偶然狂人が狼囲える可能性は低いので確定○ができるんでしょうけどそれでも村に害はないでしょう?
KAWASAKIさん「おつ」
ゲームマスター「内訳考察議論したほうが楽なんだよね。CO数多いほうが楽しいじゃん?」
ヘンリーさん「はあ?」
4333粘り腰さん「それはない」
あかんぱにさん「おはようむら」
破砕さん「おはようございます」
スマブラさん「るーらー○」
ヴィヴィさん「占いCO KAWASAKIさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/19 00:41:02)
KAWASAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KAWASAKIさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
rootさんの会話「おっけーです」
rootさんの会話「ヴィヴィ狼なら信用勝負捨てるはずもないだろうし、普通にヴィヴィ真なんじゃないかなあってのが本音だったり」
ゲームマスター「安定という言葉は好きじゃないけどー」
ヘンリーさんの会話「最弱プレイヤー吊りでいいか? 明日」
ヘンリーさんの会話「実際問題、ヴィヴィはここで対抗占いしてくれるのが一番ありがたいのだがな」
リサさん「ローラー安定という結果にはなりますね。」
rootさんの会話「ヴィヴィに真あるかどうかって感じですね」
ヘンリーさんの会話「だのう」
なえまさんの独り言「微妙か」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィの発言は視点が真すぎる」
4333粘り腰さんの独り言「んー」
rootさんの会話「ヴィヴィ狂なら割と納得はいく形ですが、
どっちみちスマブラは切ってもまだヴィヴィは見て行ってもよさそうです」
ヘンリーさんの会話「ありえるのが真狂狐だけど」
4333粘り腰さんの独り言「狂真狼ーなんたらー」
4333粘り腰さんの独り言「ん、狐騙り見えたら共有噛みちぎりまくるってのはありなのかな」
ヘンリーさんの会話「ヴィヴィ即噛みとかしないと思うが」
スマブラさんの遠吠え「126KAWASAKI」
rootさんの会話「3日目の死体先占いのことです」
ヘンリーさんの会話「ただ、GJでるばしょねーだろう」
あかんぱにさんの遠吠え「はいー」
ヘンリーさんの会話「ああ、そこはリサ」
ヘンリーさんの会話「破砕予告してたはず」
スマブラさんの遠吠え「俺明日吊られそうになったら狐COするね」
rootさんの会話「3日目の話です」
ヴィヴィさんの独り言「狐囲っても責任は取れないので無難に真アピールでいきましょう」
スマブラさんの遠吠え「うんまずKAWASAKI噛み
明日俺吊りになるだろうから
あとは占い噛みか共有噛んでいくかは
お仲間に任せる」
rootさんの会話「リサさん占いでしたよね鰯雲」
ヴィヴィさんの独り言「ここで信用を取りに行くか偽アピールかは迷うところですが」
4333粘り腰さんの独り言「あかんぱに狼くせーw」
rootさんの会話「でもどっちみちヴィヴィが非狼なら噛み切りが来てもおかしくない場面ですね」
ヘンリーさんの会話「銃殺?」
あかんぱにさんの遠吠え「それもそうか」
ヘンリーさんを護衛します。 >>> KAWASAKI <<<
スマブラさんの遠吠え「あの護衛宣言がブラフなのはよくある手段だ」
あかんぱにさんの遠吠え「じゃあKAWASAKIさん噛みでいいね」
ヘンリーさんの会話「川崎は出るタイミングとしてはいいよね
噛まれの白だし」
rootさんの会話「鰯視点囲いなしなんですよね
あの銃殺速度の対応的に真濃いのかなあとか」
あかんぱにさんの遠吠え「そっか」
スマブラさんの遠吠え「だって狩人が絶対真を護衛しないとはいいきれない」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィ真だと思ってるけど
かなり詰まるでしょ狩COで」
スマブラさんの遠吠え「いややめておいたほうがいい」
なえまさんの独り言「この死体の出方 霊能に●HITあっかなー」
rootさんの会話「少し面倒になったなこれ」
鈴菌さん「おつかれー」
あかんぱにさんの遠吠え「狩人残して真噛みのほうがいいかもしれんけど」
ヘンリーさんの会話「どうみます?」
鰯雲さん「お疲れ」
鰯雲さん「むずかしい」
スマブラさんの遠吠え「狩人噛みだね」
4日目の夜となりました。(14/09/19 00:36:11)
鈴菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィヴィさん1 票投票先 → 鈴菌さん
KAWASAKIさん0 票投票先 → 鈴菌さん
あかんぱにさん0 票投票先 → 鈴菌さん
なえまさん0 票投票先 → 鈴菌さん
スマブラさん0 票投票先 → 鈴菌さん
ヘンリーさん1 票投票先 → 鈴菌さん
鈴菌さん10 票投票先 → ヴィヴィさん
るーらーさん0 票投票先 → ヘンリーさん
4333粘り腰さん0 票投票先 → 鈴菌さん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → 鈴菌さん
rootさん0 票投票先 → 鈴菌さん
破砕さん0 票投票先 → 鈴菌さん
KAWASAKIさんスマブラもカタカナだった・・・
rootさん「自由に護衛すれば良い」
るーらーさん「スマブラか完グレつろう」
鈴菌さん「ヴィヴィ吊りからのスマブラ吊りグレランか指定進行でいいんじゃないでしょーかスマブラさんは出るの遅かったし、別に出なくていい場面であったわけだし」
ゲームマスター「そのばあいはやっぱ対抗霊から吊りが特命となるケースなんだよなぁ
1-2ではなく2-2のケース」
4333粘り腰さん「どーでもいいがヴィヴィはスマブラ狐は見てないの」
ヘンリーさん「川崎は護衛先明言しないでいい」
なえまさん「そっか 狼に見えるんだ」
スマブラさん「っていっても護衛指示しても狩人噛まれるんでしょうけど」
破砕さん「いやヴィヴィ護衛でいいよ」
KAWASAKIさん>ヴィヴィ
カタカナの名前嫌いなんで
スマブラさん私護衛するより共有護衛してください>KAWASAKI
ヴィヴィさん「私護衛しない意味は?
狼護衛しても無意味なんですけど」
なえまさん「んでヴぃヴぃは初手●引きから対抗2になって一人噛まれて残ったやつ何に見えんの?」
あかんぱにさん「脳を使え」
4333粘り腰さん「ヴィヴィ真の場合でも大体詰まってきてるから」
るーらーさん「共有指定とかいらない!」
ヘンリーさん「COしないならそのまま吊りますん」
ヴィヴィさん「スマブラさんはLW候補としてキープでいいです
狂人いないので引き分けの心配もないので」
鈴菌さん「ねーんだなこれが」
破砕さん「自分が狩人なら吊り増やしたい場面なんだけどまあいいか」
KAWASAKIさんスマブラさん護衛しておきますよ
ゲームマスター「ある場合つーのはなんだろーな
狼狂-狐霊 とかで 狼特攻の狂人飛び出しの狐CCOで霊が対抗にでて
共有が2人でて、 じゃー。狐うらなってみっかー。ここ確定狼の身内切りか
どうかくらいみとこーていどな潜伏占い師がいたら神」
4333粘り腰さん「ゆーて粉砕狼は結構あるような、ここで狩人に文句言えるのってあんま考えてないんだよね」
鈴菌さん「初手●貰いで霊能CCOから占い騙り出して狂噛みってやんちゃな作戦やから
ヴぃヴぃ吊りやなーそんな狼あんまみーひんし」
あかんぱにさん「つまり鰯雲真ならほぼ狐生存につき、指定後に狐COがあれば手厚く保護される可能性もある」
スマブラさん「明日狩人噛まれて私噛みかもしくは共有噛みかですね」
4333粘り腰さん「最大人外4 グレーのよくわからない事言ってる鈴菌さんかあかんぱにさん吊でいいのでは」
ヴィヴィさん「論理性皆無で私吊りとか言っちゃうのってどさくさに紛れて私吊りたい人外見え見えじゃないですか」
ヘンリーさん鈴菌さんCOある?
KAWASAKIさん「3-2ならCOしてグレ狭めたほうがいいでしょう」
ヴィヴィさん「狂人噛まれただけで私吊りとか支離滅裂な事言ってる人ってどんな内訳考えてるんです?」
るーらーさん「破砕さんあたりが発言で怪しいと思う」
ゲームマスター「初日共有両方でた時点でほぼないかな程度」
あかんぱにさん「鰯雲真+狼2騙りのリサ銃殺GJの内訳構成がほぼ消滅した」
ヘンリーさん「んー」
4333粘り腰さん「人外露出多いから」
rootさん「狭まってないですよ」
スマブラさん「たとえ噛まれ占いの○だからって
偽占いの○なんだから出る必要ないのに」
鈴菌さん「え。人外ならCOするいみねーなこれ」
4333粘り腰さん「いいと思います」
KAWASAKIさんグレーも狭まってよいかと
破砕さん「だから吊る意味ないしついでに狩人が出る意味も全くない」
ヘンリーさん「ちょおまでるのか」
ヴィヴィさん「2−2ならそう思ってましたが3−2になるなら後から出た方狂人かなと見てたので、それは占い理由にも書いてありますが」
KAWASAKIさん「噛まれるでしょうが護衛先も定まりませんのでCOします
対抗いたら勝手にどーぞ」
あかんぱにさん「意味はある」
なえまさん「笑える」
スマブラさん「いやなんで狩人出る意味があったの」
破砕さん「少なくともヴィヴィ非狼だよ」
るーらーさん「グレラン大会なるのか」
鈴菌さん「ちょっと過激かなーとおもうけど第一感はヴィヴィ釣りっすなー」
リサさん「霊ロラされる前に確定呪殺というのは滅多に発生しませんね。特攻が霊に直撃するよりもレアです。」
KAWASAKIさん今のうち出ておきますね

狩人日記
狩人の秘訣は若干人外の様な雰囲気を出しつつ発言数は少なめにすること

【2日目】
なし/初日

【3日目】
ヴィヴィ/リサ
まあここでしょうね。とりあえず。


【4日目】
ヴィヴィ/鰯雲
まあここでしょうね。とりあえず。
破砕さん「少し揺らぐ」
4333粘り腰さん「◆ヴィヴィさん  「潜伏狂人を気にしなくてよくなっただけ有り難いですね
狼2騙りというレアケースもありますが」

昨日狂人と思ってたのでは?」
ヘンリーさん「はーん?」
4333粘り腰さん「ヴィヴィさん吊だけないっす」
るーらーさん「おはようー」
ヴィヴィさん「おや?そちら狂人は意外ですね」
スマブラさん「狂噛み」
鈴菌さん「うっほいヴぃヴぃさんつりっす」
ヴィヴィさん仲間の狼が霊能COしたのを生かす形を考えれば狼の占いCOは必須なので鰯雲さんが狼と見ます
ならば狂人で見れるスマブラさんの○を占っていく方針にします
狂人が噛まれた程度で私の信頼が揺らぐとは思えませんが、それでも狂人が狼を囲って噛まれればそれなりに苦しくなるという危機感があるので
最弱プレイヤーさん「げ」
4333粘り腰さん「真狂狐ー狼真」
ヘンリーさん「おはよう」
スマブラさんスマブラさん 0 票 投票先 → 破砕さん
鰯雲さん 0 票 投票先 → 破砕さん
被ったので隣占いました
あかんぱにさん「おはようむら」
鰯雲さん「あー」
4333粘り腰さん「わかりました」
KAWASAKIさん「おは」
破砕さん「おはようございます」
なえまさん「おはよう」
ヴィヴィさん「占いCO なえまさん○」
スマブラさん「最弱プレイヤー●」
4日目の朝となりました。(14/09/19 00:30:18)
鰯雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰯雲さんを狙います。 >>> スマブラ <<<
なえまさんの独り言「スマブラが死体になる」
ゲームマスター「暇だったんで」
ゲームマスター「昨日いっていた、●もらい霊から吊ったほうがいい主張翌日銃殺ケース
-
狼-霊狼(霊にぶちあたり+元々2騙り予定)
遺言銃殺(かみ合わせ)→狼-狼ライン(身内切りなら)狼-霊ライン
-
占-狼霊(共伏の場合でグレー共有噛み確定にて)占-霊(狼or狂)ライン
占-狼狼ケース 占-狼狂 ケースは頭の超片隅程度

共有FOにての1-2-2状況下においては。確定銃殺存在内訳は中々得られない

対抗霊から吊ったケースは
狼-霊狼  の霊にあたっていたら、村有利
狂-霊狼  のケースは狼有利 この2種の解説は略

色々考えるくらいならロラでいいっていうのが大体の指針
ただし、霊に関しても大幅な信頼差が意図的だとしても生じたら
片方だけでいいっていうのも可。」
ヴィヴィさんを護衛します。 >>> KAWASAKI <<<
ヘンリーさんの会話「ですねー」
rootさんの会話「信用勝負っぽい形でグレー詰めでいい感じかな」
鰯雲さんの独り言「人外が引けない不具合…」
rootさんの会話「じゃあだいたい方針も変わらなさそう」
鰯雲さんの独り言「占いCO 破砕○」
破砕さんを占います。 >>> 鰯雲 <<<
ヘンリーさんの会話「おっと同意見」
ヘンリーさんの会話「でた順のあり得るいんしょうですね」
ヘンリーさんの会話「真狼 真狼 狂狐」
なえまさんの独り言「ヴィヴィ偽っぽ」
スマブラさんの遠吠え「126鰯雲」
rootさんの会話「今のところ ヴィヴィ真 鰯狼 スマブラ狂狐が一番しっくりくる形かな」
リサさん「狼視点、真が判別ついてるとは思うのですが、どうなることやら。」
スマブラさんの遠吠え「ほい」
あかんぱにさんの遠吠え「うん」
4333粘り腰さんの独り言「霊界非表示であった」
あかんぱにさんの遠吠え「とりあえずそれで行くか」
4333粘り腰さんの独り言「ここも地獄でしたか・・・?」
スマブラさんの遠吠え「いや、でも真かみやすくなるメリットはあるよ」
あかんぱにさんの遠吠え「まあなえま狐なさそうだし」
rootさんの会話「占い先、出方的には鰯が真狼なんですが、スマブラの占い先も狼狐より何ですよね」
あかんぱにさんの遠吠え「微妙なんだよな」
リサさん「ようこそ地獄へ。」
スマブラさんの遠吠え「鰯雲噛みだよね?126」
ヘンリーさんの会話「ヴィヴィ真でいいと思いますけど大体の場合
レアケ何個かあるのでそっちのケア考えましょう」
スマブラさんの遠吠え「まぁそれがしたいならそれでもいいよ」
ヘンリーさんの会話「別にいいです
ずらして来たらそれはそれで」
スマブラさんの遠吠え「うーん・・・」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィの発言が真すぎてやばい
これで騙りならログ読み込みまくるぞ」
スマブラさんの遠吠え「残るのはお仲間だ、お仲間の指示にしたがう」
rootさんの会話「スマブラと鰯の占い先被りましたね」
あかんぱにさんの遠吠え「狂噛みしても効果薄いかなー」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
スマブラさんの遠吠え「どうしたい?」
4333粘り腰さんの独り言「ヴィヴィは予告しなくていーのに」
ヘンリーさんの会話「ヴィヴィは予告せんでいいっツーとるのに」
鰯雲さんの独り言「被った…」
3日目の夜となりました。(14/09/19 00:25:40)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィヴィさん0 票投票先 → なえまさん
KAWASAKIさん0 票投票先 → じょーじーさん
あかんぱにさん0 票投票先 → じょーじーさん
なえまさん1 票投票先 → じょーじーさん
スマブラさん0 票投票先 → 破砕さん
ヘンリーさん0 票投票先 → じょーじーさん
鈴菌さん1 票投票先 → じょーじーさん
るーらーさん1 票投票先 → じょーじーさん
4333粘り腰さん0 票投票先 → じょーじーさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → じょーじーさん
鰯雲さん0 票投票先 → 破砕さん
じょーじーさん9 票投票先 → るーらーさん
rootさん0 票投票先 → じょーじーさん
破砕さん2 票投票先 → 鈴菌さん
リサさん「吊り逃れて、少しでも村を無駄吊りさせる方が好きなのです。」
ヘンリーさん「予告先に被せて占うこと禁止です
別に対抗の白占ってもいいです」
ヴィヴィさん「囲い候補占えないならおそらく○しか出ませんがそれでいいなら予告します」
rootさん「ヴィヴィさんそれは勘違い」
鈴菌さん「狐騙りっぽくない。あるとするならヴィヴィさん狐とかじゃないかなーッて感じっすね」
ゲームマスター「だまってしんだほうがいいってやつほど上級者ぶってる初心者だよ」
4333粘り腰さん「むしろ共有が指定すればいいんじゃないの」
ヴィヴィさん「この状況で確定○作り禁止って勝つ気あるんです?
私盲信ならそれでもいいですが」
破砕さん「たぶんすぐに占いが噛まれる展開はないだろうけどね」
あかんぱにさん「はい」
スマブラさん投票予告了解
鈴菌さん「占い噛みはなさそーな感じ、狩人ゲー避けて狂と1w犠牲に潜伏勝負もありえるけどあんまりよろしくないよねー」
4333粘り腰さん「普通に真狼or真狂ー真狼に狐がファビョ追加
狼3騙り 身内切りからどーのこーの
こんだけ考えておけばよい」
鰯雲さん「予告投票了解>ヘンリー」
るーらーさん「3−2なら霊ローラーはある」
ヴィヴィさん「対抗に狼混じってる可能性は高いですが、囲ってるかどうかは分かりませんね」
鰯雲さん「最終日前までに全役職ロラっておけば村勝てるような感じになってきたな」
ヘンリーさん◆あかんぱにさん 「じゃあヴィヴィ以外の占い師に占い先予告させればいい」

採用します
投票予告してください。ヴィヴィは被せて占うこと禁止で
KAWASAKIさん「もう霊からとりあえず吊れよ」
じょーじーさん「ロラだ…ぜ」
リサさん「初手●貰いの狼が霊COするなら黙って死んだほうがいい。
そう考えるなら、●貰いが真で特攻食らったと見て吊るの後にしても良いじゃないですかあ>鰯雲さん」
KAWASAKIさん「き」
4333粘り腰さん「3−2になるからこそロラをしなければならない、わからないかな」
rootさん「おはよう」
KAWASAKIさん「狼アホか?」
るーらーさん「今回はローラーで良いか」
あかんぱにさん「じゃあヴィヴィ以外の占い師に占い先予告させればいい」
4333粘り腰さん「3−2になる時だけ、狼特攻の狼ー霊狼 の可能性はちょっと上がる
つまり霊ロラ1択!」
鈴菌さん「ヴィヴィしてん対抗ほぼlw囲う形っすな」
スマブラさん「ステしてれば噛まれない
そう思っていた時期が私にもありました」
ヴィヴィさん「2騙り濃厚になってきましたね」
じょーじーさん「おっすおっす」
最弱プレイヤーさん「俺が唯一知っていることだったから。3334」
鈴菌さん「うっほい3−2」
破砕さん「こうなるならロラする意味も薄いんじゃないのこれ」
4333粘り腰さん「スマブラが早くも洗面器から顔をあげた狐であることをはーく」
あかんぱにさん「安いCOだな」
ヴィヴィさん「狼の振る舞いの下手さはゲームが終わった後にコルバートさんに諭してあげればいい話であって、狼が何考えてるかなんて私には分からないので言われても困るんですけどね」
最弱プレイヤーさん「もうひとりでよう」
鈴菌さん「まーかみをみましょーってな感じで占いさんはしんらいしょうぶならがんばっつー」
ヘンリーさん「うっす
では霊ロラ完遂します」
ゲームマスター「3-2」
4333粘り腰さん「なんでこの話題だけ乗るのだ>最弱プレイヤー」
鰯雲さん「狐はわかるが狂人なら吊り稼ぎという意味でありじゃないのかと>4333」
スマブラさんヘンリーさん占い理由

ヘンリーおおヘンリー
あなたは何故私の右隣にいるの?
私は右隣を占わないと気がすまないの
だからあなたを占うわ
おおヘンリーおおヘンリー

なえまさん占い理由

◆なえまさん 「●からでいいよ 」
◆なえまさん 「かわさきうぜえ 夜まで黙って発言見返してろ」
いやだ!!この人発言が乱暴!!
こういうのほんとこわい
誘導強いとやっかいなので
先に村か狼か判断ついたほうがいいじゃない?
残念ながら○でした
まぁ狂人ではないかな?
スマブラさん占いCO ヘンリー○なえま○
ヘンリーさん「300まで」
るーらーさん「ローラーか?」
あかんぱにさん「霊能ローラー確定してるようなもんなのに3日目に出るのはなぜか」
最弱プレイヤーさん「狼も悪手じゃないかな? 狩人グレランでつれなくなるし」
ヘンリーさん他に占いを名乗る人がいたら今日出てください
明日以降は確定呪殺出ないと真を見ません
4333粘り腰さん「ちなみに狼以外が霊CCOは悪手でしかない」
ヘンリーさん「うーん」
ヴィヴィさん「潜伏狂人を気にしなくてよくなっただけ有り難いですね
狼2騙りというレアケースもありますが」
じょーじーさん「霊ロラされれば免許返して頂けるんですね?」
るーらーさん「おはようー」
鰯雲さん「ばれてた!>4333」
KAWASAKIさん「はいはいロラロラ」
破砕さん「対抗が出ようとヴィヴィ真以外見る気にならない」
鈴菌さん「お、もう出るのか 雲ニセモンなら正解やで!グレー的な意味で」
なえまさん「おはよう」
リサさん「おつかれさまあ。」
最弱プレイヤーさん「霊ろら続行おやすみ」
4333粘り腰さん「鰯雲は昨日KAWASAKIに共有を教えてた時点で役持ちは見えてた」
KAWASAKIさん「おは」
ヴィヴィさん狼にとっては1匹見つけられてもう潜伏は残り2匹しかいない苦しい状況な訳です
当然占い師と対立して占われるのは賢い手ではない訳で私真路線に従順な中から占います
コルバートさんが狼なんて事は誰でもわかってますし、じょーじーさんを吊らない事も規定路線でしょう
そういうわかりきった事を一々言って私を真で見てますアピールが強いるーらーさんを占います
鰯雲さんなんかすごいヤマハの歴史を貼ってくれたので
宇宙ヤバイのコピペみたいだった

◆リサ 「霊2で片方●貰いなら、○を貰っていない方から釣っていきますねえ
●霊なんて吊っても、もう片方から出る結果なんて分かりきっていますからあ」
●吊ったら必ず霊結果●が出るみたいな言い方が気になったです
初手●もらいの狼が霊能COするよりは黙って吊られる方がいいと思うんですが?
ヘンリーさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう」
破砕さん「おはようございます」
鰯雲さん「占いCO KAWASAKI○→リサ○」
あかんぱにさん「おはようむら」
4333粘り腰さん「ふんぬらば」
じょーじーさん「霊能結果 コルバート● 処女でした。」
ヴィヴィさん「占いCO るーらーさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/19 00:18:20)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
rootさんの会話「そうしましょう」
ヘンリーさんの会話「川崎にさよならを言いましょう」
ゲームマスター「ぽいぽい」
鰯雲さんの独り言「占いCO KAWASAKI○→リサ○」
コルバートさん「と言うお話でした」
ヘンリーさんの会話「一応、狼同士の身内切りみたいな展開とか
狼特攻が真霊にHIT&狼が霊能CO
とかありますしねえ」
rootさんの会話「おっけーでーす」
rootさんの会話「はい」
スマブラさんの遠吠え「お仲間は占い騙ってもすきにしていいよ」
ヘンリーさんの会話「それで占い候補が出たら霊ロラ
でなければ、指定吊りでどうでしょう?」
あかんぱにさんの遠吠え「はい」
スマブラさんの遠吠え「あと4日目に占いCOする予定」
鰯雲さんの独り言「ちぇ」
ヘンリーさんの会話「明日占い候補を募ります」
なえまさんの独り言「真霊の対抗の方が早かったけど」
リサさんを占います。 >>> 鰯雲 <<<
あかんぱにさんの遠吠え「はーい」
ヘンリーさんの会話「そうですねー」
なえまさんの独り言「●のカウンター霊に共有が対抗したら真霊が引っ込む恐れあるのに」
スマブラさんの遠吠え「わかったリサ噛む126」
4333粘り腰さんの独り言「◆あかんぱにさん 「犬に躾するんじゃあないんだから」
ちょっと面白いおはようむら」
スマブラさんの遠吠え「ふむ」
あかんぱにさんの遠吠え「リサ4333粘り腰あたりかなあ」
4333粘り腰さんの独り言「なんにせよグレー噛みだろう」
4333粘り腰さんの独り言「狼ー霊狼なら明日下手すれば3−2になる」
スマブラさんの遠吠え「 」
あかんぱにさんの遠吠え「狩人ねえ」
rootさんの会話「まあ狩人保護もかねて霊ロラでいいか」
スマブラさんの遠吠え「狩人っぽいところわかります?」
じょーじーさんの独り言「師匠が敵陣営且つ初手で吊られちゃうとショックっす」
4333粘り腰さんの独り言「真霊が●もらったケア→霊ロラ おわり」
rootさんの会話「片吊りでもよさそうですが」
スマブラさんの遠吠え「まーグレ噛みがいいだろうね
ここでGJとかでたら目もあてられん」
ヘンリーさんの会話「大体、真の黒引きでいーと思います」
スマブラさんの遠吠え「 」
スマブラさんの遠吠え「霊能COして霊能を道連れにする狼の鏡」
ヴィヴィさんを護衛します。 >>> KAWASAKI <<<
鰯雲さんの独り言「これいつ出たらいいの…」
スマブラさんの遠吠え「仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/09/19 00:13:44)
コルバートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィヴィさん0 票投票先 → コルバートさん
KAWASAKIさん0 票投票先 → コルバートさん
あかんぱにさん0 票投票先 → コルバートさん
なえまさん1 票投票先 → コルバートさん
スマブラさん0 票投票先 → コルバートさん
ヘンリーさん0 票投票先 → コルバートさん
鈴菌さん0 票投票先 → コルバートさん
るーらーさん0 票投票先 → コルバートさん
4333粘り腰さん0 票投票先 → コルバートさん
コルバートさん14 票投票先 → なえまさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → コルバートさん
リサさん0 票投票先 → じょーじーさん
鰯雲さん0 票投票先 → コルバートさん
じょーじーさん1 票投票先 → コルバートさん
rootさん0 票投票先 → コルバートさん
破砕さん0 票投票先 → コルバートさん
ヘンリーさん「おやーすみー」
鈴菌さん「霊3なら事故もありますな!
占いさんにはあんまり良くない形になりますけど」
KAWASAKIさん「カワサキか・・・」
るーらーさん「普通にコルバートが下手な●と見るのが固い」
リサさん「殆ど先の分る結果より、真霊が●貰ったケースも踏まえた吊りをした方が良いと思いますけどお」
ヴィヴィさん「死体無し出て狩人保護に吊るならまだしも、それ以外は私視点で詰むまでじょーじーさん吊りはありえないですね」
コルバートさん「私はなえまにたどり着いた」
コルバートさん「たどり着いた」
るーらーさん「じょーじーは吊らなくていい」
KAWASAKIさん「●吊っても結局霊ロラっしょ」
じょーじーさん「If I go to the circulation」
4333粘り腰さん「いいえ確定銃殺が起きた場合霊能吊りが無駄になるから●食らってるほうから吊るに決まってます」
ヴィヴィさん「狂人潜伏してる形なのでそういう挙動を見せたところは占わない方針でいきます」
なえまさん「●からでいいよ 」
鰯雲さん「●もらいが霊能に出て霊能2になるならどうやっても霊ロラ」
ヘンリーさん「じょーじー吊るかは明日次第で考えます」
鈴菌さん「てか霊能3なんお?気づかんかったで」
破砕さん「対抗霊能待ちで息をひそめてたから当然だな」
ヴィヴィさん「ここで両方出てくれるのは助かりますね」
KAWASAKIさん明日潜伏占いが出るに20円
ヘンリーさん「いないとのことなので、コルバート吊ります」
リサさん「霊2で片方●貰いなら、○を貰っていない方から釣っていきますねえ
●霊なんて吊っても、もう片方から出る結果なんて分かりきっていますからあ」
スマブラさん「むしろ霊能今日でないでいつ出るんだ」
コルバートさん「メルティ・ブラッドが世界中からの選りすぐれな人を選ぶ」
ヘンリーさんいねーと思うけど他に霊能名乗るやついたら今日出ろよ?
鈴菌さん「この場合潜伏もCOもいっちょーいったんよ」
4333粘り腰さん「俺は思うんだ、粉砕がコルバートのCCOの後何を言おうかかなり迷ってたようにな」
鈴菌さん「ええやん。でてええやん。狼にプレッシャーかけるって意味では霊能は出て問題ないよ。」
KAWASAKIさん「OH」
じょーじーさん「はい>るーらーさん」
ヘンリーさん「相方rootであってるよ」
破砕さん「KAWASAKIなんかわざと臭いな」
鰯雲さん「ヘンリーは共有>KAWASAKI」
ヴィヴィさん「狼が霊能COしてるのに出ない霊能とかありえないんですが、理解してますか?」
なえまさん「かわさきうぜえ 夜まで黙って発言見返してろ」
あかんぱにさん「KAWASAKIさんがそんなに挙動不審な理由のほうが聞きたいですね」
じょーじーさん「◆コルバートさん 「それぞれの特別なメルティが霊能者をします」
>かわさきさん」
rootさんFOしておきます
鈴菌さん「コルバーとファッキン吊りでじょーじー処女厨はあくー」
るーらーさん「じょーじーさんはふざけているの?」
コルバートさん「広く心を満たす瞳と涙」
KAWASAKIさんヘンリーもだ
鰯雲さん「って言ってたら霊能COされるとか!」
破砕さん「霊能出なかったらめんどくさいところだった」
KAWASAKIさん霊能は出た理由を聞こうか
特にじょーじー
4333粘り腰さん「KAWASAKIを経費吊りできるのは今日までだぞ!」
ヘンリーさん「相方生きてる」
スマブラさん「霊能3である」
ヴィヴィさん「グレランになって狩人候補を削られる占いカウンターよりは随分優しいですね」
ヘンリーさん撤回共有CO
鰯雲さん「とりあえず●よりも変態から吊りたい気分>じょーじー」
最弱プレイヤーさん「霊ロラでよさそう」
鈴菌さん「コルバート占ってるのはよいよい」
じょーじーさん「霊能理由:
夜になったら霊能者だった。
処刑した人が処女か非処女か夜に判定できます。」
ヘンリーさん霊能COします
るーらーさん「おはよう」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
KAWASAKIさん「なんで霊能でるかね」
じょーじーさん霊能CO じょーじー○ 霊能者でした。
あかんぱにさん「犬に躾するんじゃあないんだから」
スマブラさん「●が出たぞーふせろー」
リサさん「おはようございまあす」
ヘンリーさん「伏せ&おやすみ」
KAWASAKIさんふせ!
ヴィヴィさん言わずと知れたコテハン占い。グレーからトリッキーな動きで引っ掻き回されても困りますからね
小惑星:9164 Colbert
コルバートさんそれぞれの特別なメルティが霊能者をします
rootさん「おはよう」
鈴菌さん「はやいよ!」
KAWASAKIさん「おは」
鰯雲さん「おはよ」
じょーじーさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
破砕さん「おはようございます」
ヘンリーさん「おはよう」
あかんぱにさん「おはようむら」
コルバートさん「巡り行けば」
なえまさん「おはよう」
4333粘り腰さん「ふんぬらば」
ヴィヴィさん「占いCO コルバートさん●」
スマブラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/19 00:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スマブラ <<<
rootさんの会話「がんばりましょー」
ヘンリーさんの会話「がんばりましょー」
ヘンリーさんの会話「答えてくれてありがとう」
rootさんの会話「わかめてで生存してる人間ではないですが
だいたいは大丈夫なはずです」
鰯雲さんの独り言「占いCO KAWASAKI○」
ヘンリーさんの会話「はなそーぜー」
ヴィヴィさんの独り言「あまり趣味ではありませんが、たまにはいいでしょう」
あかんぱにさんの遠吠え「噛みどうぞ>スポブラ」
スマブラさんの遠吠え「126で初日かみます」
コルバートさんの遠吠え「3騙りするかしないかは自分次第」
KAWASAKIさんを占います。 >>> 鰯雲 <<<
ゲームマスター「再投票通告なし
スマブラ・YAHOO人狼・アク禁・

色々あってわかめて民はしんだ」
スマブラさんの遠吠え「自分の枠の4マスだけは銃殺対応つくっておく」
ヘンリーさんの会話「相方進行とかわかる?」
スマブラさんの遠吠え「ほい」
スマブラさんの遠吠え「仲間は占い騙ろうがステしようがおすきにどうぞ
自分は●とかだされないかぎり占い出る予定です」
rootさんの会話「了解です」
あかんぱにさんの遠吠え「じゃあ僕も3日目か4日目に占いででるー」
コルバートさんの遠吠え「あかんぱに」
じょーじーさんの独り言「何故なら137330」
ヘンリーさんの会話「何もなければ出ます
乗っ取り防止で霊能一瞬騙るかもしれません」
4333粘り腰さんの独り言「おてんほーレーチング30位だったのに4333で遥か彼方まで行ってしまったじゃないですか(粘れてない」
リサさんの念話「キャス狐アイコンなんかにするからこうなるのよね」
ヴィヴィさんの独り言「11時前に終わった時は2村できると思ってたんですが、プレイヤーもGMも存外少ないんでしょうか」
スマブラさんの遠吠え「3日目か4日目に占いででる予定です」
ヘンリーさんの会話「よろしく」
じょーじーさんの独り言「コルバート師匠は狩人」
あかんぱにさんの遠吠え「あかんぱに」
rootさんの会話「よろしくお願いします」
4333粘り腰さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スマブラさんの遠吠え「よろしく」
コルバートさんの遠吠え「あかんぱに」
鰯雲さんの独り言「よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/19 00:02:02)
じょーじーさん「GM村たてあり」
鰯雲さん「よろしく」
ヘンリーさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後開始
GM村たてあり」
ゲームマスター「気分的になし」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
鈴菌さん「へー増えてきてるんだね!」
ゲームマスター「揃え」
ゲームマスター「なげえ!」
あかんぱにさん「あるよ」
KAWASAKIさん「ヤマハの歴史
・最初は輸入ピアノの修理→楽器関係作る
・楽器やってた流れで電子楽器も作る→DSPも作る
・DSPを他に利用しようとして→ルータ作るという流れで、楽器、電子機器、ネットワーク関係の製品を作るようになった。

じゃ、なんで発動機や家具とかも作ってるかというと、
・ピアノの修理で木工のノウハウが溜まる→家具を作る→住宅設備も作る
・戦時中に軍から「家具作ってるんだから木製のプロペラ作れるだろ」といわれて戦闘機のプロペラ作る→プロペラの試験をやるためエンジン借りてくる→すぐ壊れるため修理に慣れる→「これ自分たちで作った方がいいんじゃね?」と言いだす社員が居る→エンジン作る
・エンジン作ったから→バイクも作る→ついでにトヨタAE86のエンジンも下請けで作る→結果トヨタ製エンジンを載せた新車よりも10馬力ほどヤマハ製エンジンを積んだ86の方が上だった
・エンジン作ったから→船も作る→船体作るのにFRPを作る
・FRPを利用して→ウォータスライダー→ついでにプールも作る→住宅用ユニットバスも似たようなもんだろ?と言いだすバカが居る→ユニットバス作る。?」
ヴィヴィさん「どう見てもプレイヤーの名前じゃないですか」
ゲームマスター「まだだった」
鈴菌さん「あかんぱにって鯖もあるんすか?初耳ですな」
kariさんが破砕に名前を変更しました。
破砕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:59:02)
ゲームマスター「あかんぱに、今日ひらいてないけど、まだメンテ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴菌さん「いあ ばいくばいく」
ゲームマスター「名前かえませんか」
kariさんがなえまに名前を変更しました。
kariさんが鈴菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピアノ?」
KAWASAKIさん「FZR乗ってた」
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
kariさんがKAWASAKIに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
鈴菌さん「こち亀のネタかどうかわからないけどYAMAHAは良いよね」
kariさんがrootに名前を変更しました。
さんがるーらーに名前を変更しました。
kariさんが最弱プレイヤーに名前を変更しました。
鈴菌さん「なるほろ 残酷仕様っすね」
ゲームマスター「男は黙ってKAWASAKIってこち亀のネタだっけ」
kariさんがスマブラに名前を変更しました。
rootさん「こんばんは」
鈴菌さん「廃れたのはなんでなんでしょう?
バランス悪いからかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:56:20)
じょーじーさん「こんばんは」
あかんぱにさん「いや初日夜にプレイヤーが噛まれる」
kariさんが鰯雲に名前を変更しました。
じょーじーさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:55:51)
鈴菌さん「初日犠牲者居ないなら内訳確定ッて感じね。
それで吊り1増える感じか」
kariさんがリサに名前を変更しました。
スマブラさん「BL(意味深)」
なえまさん「昔は18人普通村ってのもあったんだよ」
ゲームマスター「BL」
鈴菌さん「18で猫いないのは面白そう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが4333粘り腰に名前を変更しました。
かりさんがあかんぱにに名前を変更しました。
鈴菌さん「流石GMcoolやな! 男は黙ってKAWASAKI的な!」
あかんぱにさん「配役は普通村と同じで、18人スタートで初日犠牲者無し>yahoo人狼」
さん「こんばんは」
鰯雲さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 23:53:15)
ゲームマスター「問題あったら蹴ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:53:07)
鈴菌さん「とか行ってる間に埋まりそう(・∀・)」
鈴菌さん「あGMメタとか好ましくないようならこれ以上この話題は控えますけど
おk?」
リサさん「こんばんは」
最弱プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:52:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:52:19)
コルバートさん「こんばんは」
コルバートさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:52:08)
4333粘り腰さん「こんばんは」
るーらーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:51:55)
さん」が村へやってきました。(14/09/18 23:51:41)
鈴菌さん「yahoo人狼ってどんなかんじですか?狐とかいるんですか?
>かりさん」
鈴菌さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:49:32)
ヘンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:48:26)
なえまさん「よろしく」
スマブラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:46:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:46:47)
ゲームマスター「人狼オンラインとか文句いいながらやるやつって
はまってる証拠だよね」
kariさんがヴィヴィに名前を変更しました。
あかんぱにさん「yahoo人狼からきました」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:44:11)
あかんぱにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:41:28)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あぁ・・すごい・・もうダメぇ・・おかしくなっちゃう・・そこ・・奥まで当たってるの・・すごい気持ちいい・・またいっちゃう・・いく・・いっちゃう・・あぁぁ・・」
KAWASAKIさん「46」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/18 23:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:40:04)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
ヴィヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:38:43)
戻る