過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
悪の心
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時報くん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
至言
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るか枠
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するめ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
任せるy
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
なとりーむ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
便器
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
チェルシー
式 ◆shiki/KttM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かなちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワザマエ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Q太郎
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムラキベ
へっぴり腰i ◆VENKwEWLbA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少しひんやりする普通村 〜 141258番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
任せるyさん「ということはやっぱり悪の心吊で鉄板だったわけだ。よかったよかった。」
任せるyさん「ふと思ったけど、呪殺した時点で、至言視点では悪の心狼しかなかったんだよな。
んで、そこ吊って終わらなかった時点で、至言は破綻するから、試合終了やね(´・ω・`)」
るか枠さん「神風でもいいんですがそれあんまり狼的にはいい路線じゃないっ」
なとりーむさん「まあ、いろいろ面白い村でした。
GMさん村建てありがとう。
みなさんまたねーノシ」
るか枠さん「その噛んだ狐はどこだと言われるとなとりーむさんの位置になるわけでした」
なとりーむさん「いや、あれは別に真でもおかしくないと思ったけどね
対抗出ちゃって出るか出ないかアワアワした潜伏占い>任せるyさん」
任せるyさん「色々と考えさせられる村でした。ありがとうございました。
では失礼します。」
至言さん「狐噛んだで説明はできる
まぁそっちのほうが可能性はあるっちゃあった
けど結局どっちにしろ負けてただろう
信用負けしてるからよっぽどのことがないかぎりくつがえらんし」
任せるyさん「ま、見直してみれば、至言の潜伏解除の仕方とかタイミング的に真はないか…」
なとりーむさん「狂人が最後まで足掻いたんだから、せめて至言は最終日も頑張ったほうがよかったとは思う」
なとりーむさん「ま、言いたいことはわかるよ
ずるずるクマ真進行されると負けると思った、ってことだよね」
るか枠さん「あの空気をひっくり返す球磨真進行を捨てられるほど、共有さんが
ブレブレな状態ではない も判断の一因です。」
なとりーむさん「死体なしは狐噛みで説明できるし、それなら真狩ロジックにも困らないんじゃない?」
至言さん「絶対ひきわけならんかったろ
どっち残しても」
悪の心さん「最後まで勝負して、引き分けねらってもよかったきがするが」
任せるyさん「ただ終わらなかったら、至言真で、球磨狂・悪の心狼で引き分けもらうわけか。」
なとりーむさん「だから、それクマを真とした場合の進行でしょ
村の空気がクマ真っぽく動いてたのは事実だったけど、決め打ちミスを捨てるほどメリットあったように思えないな>るか枠さん」
るか枠さん「するめ噛まず2人まとめて偽路線の進行の場合
・死体なしの正しい場所問題
・真狩人どこいった問題
をクリアする必要が。」
するめさん「…あれ?本当だ私のGJだ…狼が狐把握してるからてっきり狐噛み思ってました」
任せるyさん「いや、球磨視点、悪の心は狂人、至言LWだから、至言吊って終わらなかったら、破綻」
なとりーむさん「至言視点 狼:かな、なとり、するめorるか 狐:神風 狂:クマ
神風狐

で一応押せるよ」
至言さん「面白いと思ったから吼えなしにしたけど
面白いけど勝ちには繋がらないんやな悲劇やな
普通に占い噛みは待てーというべきだったんやな」
るか枠さん「>なとりーむさん
あのー あの状況でするめ・球磨真前提の進行された場合
するめ(完グレ)噛み→真噛み としたら、翌日球磨のグレー3吊り3で詰み
なので、するめと球磨をまとめて偽路線(狩人噛まない)って路線を推し進める形になっちゃいます」
任せるyさん「ただ、至言真なら、俺か便器に票が集まって引き分けになるわけか。」
なとりーむさん「悪の心吊りはいるでしょ
至言視点の狼だ>◆任せるyさん 「というか悪の心吊が死ぬほどいらなかったと猛省。」 」
任せるyさん「至言視点:球磨狂・なとり●
球磨視点:対抗LW
んで、どっちの真を取るかで決め打ちにならん?」
悪の心さん「球が狂で、なとりーむ狼にして、任せるさんをだませばいけるかとおもった 引き分けまでは」
悪の心さん「あれ、ならないか」
るか枠さん「球磨となとりーむの2票が至言に固定、便器は不明
つまり狼視点引き分け以下。」
球磨さん「4日目のGJは君のGJクマよ。ありがとうだクマ。>するめさん」
悪の心さん「任せるさんを味方につければ、引き分けに逃げれる可能性がある」
任せるyさん「というか悪の心吊が死ぬほどいらなかったと猛省。」
るか枠さん「>任せるyさん
ならないですよ」
悪の心さん「勝ちはないけど、引き分けはあるよ」
なとりーむさん「オレ、至言とクマの2択で考えてたから、るか枠のCOもったいなかったと思うよ」
任せるyさん「一応決め打ち勝負にならん?」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
悪の心さん「なとりーむ●にして、任せるさんになとりーむ投票狙わせる手があったね」
するめさん「狩人として仕事してないですけどねー。狐噛みで死体無しなので」
至言さん「俺がなとりーむに●したところで絶対に勝ちはない>任せる」
るか枠さん「お疲れ様でした。」
至言さん「俺がなとりーむに●したところで絶対に勝ちはない>任せる」
なとりーむさん「村GJ-」
ゲームマスター「狼がバラバラでしたね」
ムラキベさん「お疲れ様でした。」
至言さん「流石に無理だお疲れ様」
球磨さん「あら、狩人はそっちが真だったクマか。」
悪の心さん「数がたりない」
任せるyさん「つか至言は、なとりーむ●でワンチャンあったんじゃ?」
するめさん「ここが地獄か…」
かなちゃんさん「すいませんでしたあああああああ」
時報くんさん「おつ」
ワザマエさん「お疲れ様です」
便器さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 23:44:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
任せるyさん0 票投票先 → 至言さん
至言さん3 票投票先 → 便器さん
便器さん1 票投票先 → 至言さん
球磨さん0 票投票先 → 至言さん
任せるyさん「あー吊順ミスったと後悔したわ」
なとりーむさん「死体なしはどこ噛み?」
時報くんさん「あのまま行くとほぼ球磨真固定になるから狩人→占いで噛んでも
吊り3グレ3でほぼ負けになるから噛んだらしいよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
球磨さん「沈黙投票済みだクマ」
任せるyさん「んじゃ至言さんおつかれさまでした+ちんとー」
るか枠さん「つーか至言吊って、試合終了しなければ、球磨破綻だから最終日球磨吊り
このシナリオで悪狂球磨狼を見たい」
するめさん「至言さん護衛で死体無し日記…あー、そういえば死体無しの後に出現したんだった
書けませんね…」
球磨さん「投票済みだクマ」
なとりーむさん「なんだ至言真のミラクルあるかと思ってわくわくしてたのに」
任せるyさん「まあ至言破綻しててよかったよ。」
球磨さん「考えが及ばなかったクマ。ごめんだクマ>任せるyさん」
なとりーむさん「るか枠狼かー
出る必要あったんけ?」
任せるyさん「俺あほすぎわろた」
任せるyさん「つーか至言吊って、試合終了しなければ、球磨破綻だから、それを主張すべきだったわ」
至言さんいやーまいったまいった
球磨さん「でもクマの勝ちクマ。」
なとりーむさん「霊界おつー」
球磨さん「真占いが2人居たクマ。狼さんかわいそうクマ。」
ゲームマスター「なとりーむさん、おつかれさまでした」
任せるyさん「え?、そこ死ぬの?w」
球磨さん「よく考えたら露出数で分かってたクマね。」
至言さんLWCO
球磨さん「占い結果 任せるyさんは○ だったクマ。」
かなちゃんさん「球磨狂、神風狐が最後の希望かな」
8日目の朝となりました。(14/09/18 23:42:01)
なとりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとりーむさんを狙います。 >>> 至言 <<<
任せるyさんの独り言「ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ」
任せるyさんの独り言「ゴミすぎ。」
するめさん「うーむ、私がるか枠さんの位置だったらそこまで頭回りませんね
本当に混乱した…」
悪の心さん「うまく調整すればいいのに」
任せるyさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
至言さんの遠吠え「なとりーむ●にしたところでアウトだな」
任せるyさんの独り言「ファッキンすぎる。」
任せるyさんの独り言「なんでこれを言えなかったんだよ」
至言さんの遠吠え「 」
悪の心さん「俺視点、そこが狼しかないわw」
任せるyさんの独り言「ごみすぎるぞ俺」
至言さんの遠吠え「ここでLWCOしてもな」
ゲームマスター「悪の心さん、おつかれさまでした」
至言さんの遠吠え「途中から本当に狂人が真にみえてきた」
任せるyさんの独り言「くそまじで失敗した」
悪の心さん「無念」
球磨さんの独り言「よく考えたら露出数で分かってたクマね。」
任せるyさんの独り言「至言を吊って終わらなければ、球磨破綻や」
任せるyさんの独り言「失敗した。」
るか枠さん「至言さん護衛日記って書けるものなんだろーか。」
なとりーむさんの独り言「あれま」
任せるyさんを占います。 >>> 球磨 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/18 23:39:56)
悪の心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
任せるyさん0 票投票先 → 悪の心さん
至言さん0 票投票先 → 悪の心さん
便器さん0 票投票先 → 悪の心さん
球磨さん0 票投票先 → 悪の心さん
なとりーむさん1 票投票先 → 悪の心さん
悪の心さん5 票投票先 → なとりーむさん
るか枠さん「だからやっべって急いで4日目書いてCOした そんな体たらくでしたはっはは」
かなちゃんさん「悪の心はなぜあそこまで正確に狼を把握してんだよww」
至言さん「俺視点はこれで終わるはず」
ワザマエさん「狂人が楽しそうでなによりです」
なとりーむさん「球磨視点は至言吊れば終わり
至言視点でも悪の心吊りで終わるか」
悪の心さん「なんで、俺は噛み合わせしなかったのか。ばかばか」
悪の心さん「明日はないんだよ。うわーん」
球磨さん「これは本格的にるか枠さんが真狩人で狼は頑張って狂人を噛んでいたパターンがあるクマ」
するめさん「私が球磨さんのグレだから噛むと詰みますね」
なとりーむさん「球磨視点で役職できってるやんか」
かなちゃんさん「悪の心がギブアップしたのです」
悪の心さん「ちなみに、仲間は、るか枠、かなちゃん。」
任せるyさん「至言が明日どんな結果を持ってくるかだな。」
球磨さん「誤爆クマ。ごめんだクマ。」
任せるyさん「至言はなとりーむがグレ。球磨は狂人を主張か。」
るか枠さん「あの時ざっと考えた限りではちょうど球磨真前提で詰みのはず、です」
球磨さん「悪の」
ワザマエさん「至言護衛主張の狩人いなかった時点で無茶だろw」
悪の心さん「球さんごめん。あとであやまる」
チェルシーさん「そうか。グレ数足りなかったんだね」
なとりーむさん「球磨グレ:任せるy
至言グレ:なとりーむ、便器、悪の心」
ゲームマスター「至言さんは投了してもいいんじゃないですかね。球磨さんに○出してて、負けは確定なんだし」
球磨さん「じゃあクマは最後の灰の任せるさんを占うクマ。
ちなみに、ここの結果が○だった場合、この村には銃殺以外は真占い師が2人居た事になるクマ?」
任せるyさん「とりあえず今日は悪の心吊って、お茶を濁すか。」
なとりーむさん「ま、一応LWじゃない可能性も考慮して時間はフルに使おうか」
するめさん「なるほど…狩人ロラになれば分かりませんもんね
狼狩人が狼占い護衛主張でなかったのが予想外でした」
チェルシーさん「グレ数、数えてないから分からなかったけど
狩人で出ないでするめ→真噛みしたらるかLWで戦える形じゃなかったっけ?」
悪の心さん「狐はもういないとおもって、無茶した」
任せるyさん「球磨+俺視点だと、悪の心→至言で試合終了だな。」
悪の心さん「勝ちたかったなー、くそー」
神風さん「お疲れ様でした」
球磨さん「狐がいないとLWCOは何の意味もないクマよ。狂人さん。」
なとりーむさん「かなちゃんが狼で潜伏が吊られなら、よく頑張った>悪の心さん」
るか枠さん「つまり、吊り1増えてるので詰み なのでやむなくCO って計算です」
至言さん「悪の心がLWは本当だと思うよ
だって昨日俺があくの心占いますって大声でいったのに
銃殺おそれないで共有かんだんだし」
球磨さん「狂人がウォーミングアップを始めたクマ
でも狐いないから何の効果も無いクマ」
悪の心さん「最後の最後にやられた」
便器さん「おkです」
るか枠さん「あのグレー状況から完グレのするめさんが球磨護衛死体なしを主張し、こちらが何もしない場合の想定進行:
・球磨真、その日至言吊り
・こちらは狩人→真と噛む としても真噛んだ後吊り3グレー3」
任せるyさん「ただ吊が一つ減ったなめんどくさい。ちょい考えよう。」
なとりーむさん「何か、オレの内訳予想がビタビタの可能性が出てきて、オラわくわくすっぞ!!」
悪の心さん「ちきしょー、そこ狐かよー 」
するめさん「お互いグレでしたからねぇ…」
任せるyさん「悪の心さんさようなら?」
悪の心さんLWCOギブアップ
ゲームマスター「星さん、神風さん、おつかれさまでした」
球磨さん「狼さんもちょっとは銃殺ケアしないといけいけは危険すぎるクマよ」
便器さん「おいすー」
なとりーむさん「じゃ、悪の心吊りー」
さん「おつかれ」
便器さん「おいすー」
悪の心さん「なんだと?」
球磨さん「予告通りだクマ」
なとりーむさん「おいすー」
至言さん「昨日共有噛みってことは
悪の心で銃殺でないのはわかってた
ってことは悪の心は間違いなく狼確定
なので自分のグレーから銃殺が一番でそうなところを占う」
任せるyさん「呪殺www」
球磨さん「占い結果だクマ 神風さんは○ だったクマ」
至言さん「神風○」
7日目の朝となりました。(14/09/18 23:34:21)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 至言 <<<
るか枠さん「緊急避難ではありました>するめさん」
するめさん「るか枠さんが対抗狩人COしたのって、狩人ロラにして私先に吊って
真占い師噛みから狐噛みしての引き分けルートって感じです?」
球磨さんの独り言「もし任せるさんが村人なら真占い2人クマ」
球磨さんの独り言「一応任せるさんが狼なら囲えてるクマけど…」
神風さんの念話「もうすぐそっちにいくよ」
球磨さんの独り言「これは強烈すぎるクマ」
神風さんの念話「ギロチンが首にかかっている状態」
至言さんの遠吠え「まぁ結果論だな」
球磨さんの独り言「狼かわいそうクマね…」
至言さんの遠吠え「なんか球磨狂人だよねおそらく」
至言さんの遠吠え「共有かんで狐銃殺だったらあきらめもつく」
至言さんの遠吠え「これでいこう」
至言さんの遠吠え「時間ギリギリで
LWCO 狐神風」
するめさん「毎回毎回護衛にめっちゃ悩んでた」
るか枠さん「500戦している かつ 占い騙りは対抗即噛みが前提となる10万番以降ぐらいから始めた人 って感じかなー」
するめさん「◆至言さんの遠吠え 「ってか狩人か占いかどっちかしらないけど
能力実行さすがにおそすぎ」
ごめんちゃい」
至言さんの遠吠え「ってか狩人か占いかどっちかしらないけど
能力実行さすがにおそすぎ」
するめさん「あれー…なんだこれ」
至言さんの遠吠え「まーもうだめだな明日LWCOして嘘狐COでもするか
それくらいしか勝ち目ないしね」
ゲームマスター「するめさん、おつかれさまでした」
するめさん「お疲れ様」
ワザマエさん「狩人乙」
神風さんを占います。 >>> 球磨 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/18 23:29:48)
するめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神風さん0 票投票先 → するめさん
任せるyさん0 票投票先 → するめさん
至言さん0 票投票先 → 悪の心さん
するめさん7 票投票先 → 悪の心さん
便器さん0 票投票先 → するめさん
球磨さん0 票投票先 → するめさん
なとりーむさん0 票投票先 → するめさん
さん0 票投票先 → するめさん
悪の心さん2 票投票先 → するめさん
かなちゃんさん「すまんな、500戦くらいしてるんだ・・・」
するめさん「だから噛みがなかった、とも」
するめさん「相互占いの時点で、狼は占い師を噛むと損をする、とも考えられる」
悪の心さん「かなちゃん反応なしで、至言さんが狼で仕方なく騙って。するめさんが占い噛まれないからでてきた狐がしっくりくるんだけど」
任せるyさん「至言さんと球磨さんは噛みあわされないように頑張ってね☆」
至言さん「普通に占いがLWならいいんだが」
なとりーむさん「狩人は、狂狩か、狐狩だしょ
狼狩はないと思う、狼が自殺行為だから」
するめさん「そもそも、私狐なら2騙りですやんか。2騙りはない…
…となるとやっぱり違和感あんだけどなこれ」
球磨さん「戦略的メリットがないからやる意味はほとんどないクマけど、やる狼がいないかと言われればそれは狼次第だクマ>するめさん」
なとりーむさん「相互占いの時に占い候補噛まなかった時点で狼2騙り濃厚。
ということは、かなちゃんんは狐、狂人では無かった(そうだったら狼が狐交じりをケアする)てことだから、かなちゃんは狼。
もう1匹狼が混じっての、狼2騙りだろうね。」
至言さん「確かに狐が昨日COするとは思えない
から真狩人と狼狩人でしょう」
便器さん「な、、、なんの事だ!!?」
するめさん「私が狐で昨日COせんて…」
任せるyさん「悪の心は明日にでもグレーがつぶれる感じかねー」
するめさん「◆便器さん 「共有噛まれるとか、、、まじかよ…ッ!!」
ヒー><
これだけは死ぬ前にやっておきたかった」
悪の心さん「するめさんが狐COしたら、自分が占うので他の占い候補は占わないように。」
至言さん「だって狩人吊り、占い2吊りでしょ
両方ともにせを吊ったらその次点でおわり」
なとりーむさん「全視点詰みは多分ありえないと思う
占いの決め打ちは必須だよ
詳細計算してないけど」
するめさん「問題は、内訳が狐混じりなのか狼2騙りなのか、ってことだと思う
でも狼2騙りで占い師噛みはしないよな(死体無しがGJとして)」
便器さん「共有噛まれるとか、、、まじかよ…ッ!!」
悪の心さん「至言さん狼でするめさんが占い噛まれないから仕方なくでてきた狐じゃないの?」
なとりーむさん「もうGjいらないわ
狐疑惑出ても邪魔くさいし>◆するめさん 「ここで死体無し出せば、私真だと思われると思うんだけどね」 」
神風さん「鼻ほじってればいいかと思ってた」
任せるyさん「なんとなく全視点詰みそうな雰囲気。占いさんはすっとぼけた占いとかやめてね☆」
神風さん「そうなん」
球磨さん「任せるさんが狐にはあんまり見えないクマ」
至言さん「詰んでないよ」
なとりーむさん「これ、内訳的にかなちゃんはほぼ狼だと思うんだよね
だから、至言の真もなくはない
死体無しの日がグレーにいる狐噛みだったとしたらね」
悪の心さん便器さんを占う
するめさん「ここで死体無し出せば、私真だと思われると思うんだけどね」
神風さん「いいのかっつうかもう詰んでるんじゃないの」
ワザマエさん「おっ。銃殺がでますね」
神風さん「Ok」
球磨さん神風さんを占うクマ。
するめさん「んー?ここでGJ出せば、私真狩人っぽくない?
狐が対抗いるかもしれない昨日の時点でCOしないでしょ」
さん「明日至言吊る」
便器さん「おはよー」
悪の心さん「これなら、全視点詰みにもっていけそうだけど、狼いいのか?」
なとりーむさん「するめ吊りねー
各占いはどこ占っても良いぜー」
るか枠さん「あなた不安になる人 わたしそうでもない人」
球磨さん「残りグレー2クマ。狩人吊り切りでいいクマ。」
するめさん「はい」
神風さん「つうかするめ真狩人でも別にGJ狙う必要ないのでは」
さん「じゃあするめ吊り」
なとりーむさんかなちゃんで人外1匹吊れた
するめorるか枠で人外1匹吊れる
今日するめ吊って、明日7人で人外最大3匹になる。
呪殺が出た場合は6人で人外最大2匹。

ということで、するめ吊りで問題なし。
さん「おはよう」
するめさん「えーと、まぁ、二択失敗って訳だ」
悪の心さん「残りグレー、便器さんのみ。」
神風さん「おはよ〜」
なとりーむさん「おいすー」
任せるyさん「完グレ放置しときゃーええのに。」
時報くんさん「俺は吠えなかったら不安になる
かなちゃん星○とかしてたしフォローあった方がいいんじゃないとは思った」
ゲームマスター「ワザマエさん、おつかれさまでした」
するめさん5日目 護衛先:星→死体:

5.なんか違和感あるんだよな…なんでるか枠は悪の心護衛で出たんだ
るか枠は対抗で出たからほぼ狼、狼狩人の護衛で死体無し主張するなら仲間狼
つまり悪の心狼?それだと…狼3騙りになるな。球磨真だと
至言真の球磨狐とかあるのかな…なんか分からんなぁ…
至言護衛したいけど、共有護衛かな…
至言さん悪の心占います!!といったな
あれは嘘だ!!
悪の心さん「占いCO 任せるさん○」
球磨さん占い理由
うーんクマ…一応クマを護衛してくれてたのはするめさんクマけど、それならるか枠さんでる必要あるクマ?
誤爆って狩人COしたと考えなければ、一応るか枠さん心もあるクマよね…。
となると、一応るか枠さんで真で考えたとき、狼視点まだ占いの判別ついてなかったって事クマ?
となるとー…もしるか枠さんが真狩人なら悪の心さんの初手2回の○は村人って事クマ。
一応昨日悪の心さんの○が死んでた事から、一応判別付いてなかったパターンは考えられるクマ。
よって神風さんは非狼っぽいかなー…って感じクマ。
神風さんを噛んで噛みあわせ食らうと痛いクマから、至言さんの○の便器さんを占うクマ。
任せるyさん「おはよー」
ワザマエさん「死んだ」
至言さん「任せるy○」
球磨さん「占い結果だクマ 便器さんは○ だったクマ」
6日目の朝となりました。(14/09/18 23:23:13)
ワザマエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> するめ <<<
ワザマエさんを狙います。 >>> 至言 <<<
便器さんを占います。 >>> 球磨 <<<
るか枠さん「負けそうになったのは、結果論さー
騙りに出ている相方(不慣れなの見えてました)、急遽囲って発言タイミング調整始めた相方の思考リソースを夜に吠えて奪うのは申し訳ないとも。」
至言さんの遠吠え「一応噛みは一番GJの可能性がある共有かんでいく」
任せるyさんの独り言「占いに真がいるなら勝つな。かなちゃん真なら知らん」
かなちゃんさん「そして、私がやらかした。なぜ共有に○をだしたのか
ホントすいません」
時報くんさん「負けそうになってるんだから吠える必要はあったと思うけど」
至言さんの遠吠え「ここで悪の心を噛む、でも銃殺とはみられない
から、逆にGJをねらってあくのこころの銃殺をかくしたかった
とみられる噛みにすればいいんじゃなかろうか
それでも相当きついだろうけど
あくのこころ占いましたっていっておいて
実は占ってませんでしたっていう奇策とのたまう
どうだろう
まぁ負けだろうが」
至言さんの遠吠え「やっぱり占い用意してたけど更新したときには残り10秒だったのが痛い
最期までなにが起こるかわからないから更新はマメにしておかないと
だめだという戒め
俺がかつには悪の心で銃殺をおこさないと駄目だから、
悪の心を占うのであれば、悪の心噛みでなくてはならない
しかし」
るか枠さん「狼視点から言いますと…吠える必要がなかった。」
かなちゃんさん「お仲間乙です」
時報くんさん「変幻さんおるやん」
なとりーむさんの独り言「人外があのタイミングで対抗するか?
まー、狂人枠ならありえるか」
任せるyさんの独り言「なお俺氏は完グレにいる模様」
任せるyさんの独り言「グレーから露出してくれてよかったねぇ」
悪の心さんの独り言「無念」
なとりーむさんの独り言「なんで真狩人から吊った?」
ゲームマスター「るか枠さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/18 23:17:48)
るか枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神風さん0 票投票先 → るか枠さん
任せるyさん0 票投票先 → するめさん
至言さん0 票投票先 → 悪の心さん
するめさん4 票投票先 → るか枠さん
るか枠さん6 票投票先 → するめさん
ワザマエさん0 票投票先 → るか枠さん
便器さん0 票投票先 → るか枠さん
球磨さん0 票投票先 → るか枠さん
なとりーむさん0 票投票先 → するめさん
さん0 票投票先 → るか枠さん
悪の心さん1 票投票先 → するめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
神風さん0 票投票先 → るか枠さん
任せるyさん0 票投票先 → するめさん
至言さん0 票投票先 → 悪の心さん
するめさん5 票投票先 → るか枠さん
るか枠さん5 票投票先 → するめさん
ワザマエさん0 票投票先 → するめさん
便器さん0 票投票先 → るか枠さん
球磨さん0 票投票先 → るか枠さん
なとりーむさん0 票投票先 → するめさん
さん0 票投票先 → るか枠さん
悪の心さん1 票投票先 → するめさん
時報くんさん「限度があるだろw
撮れてないっつっても」
チェルシーさん「え?と思ったけど狩人ロラは悪くない
占い庇いに狩人出るならほぼ狩狼だからなー」
するめさん「至言が真狂狐から騙りに出るってなんか違和感あるんだがなぁ…」
悪の心さん「るかさんは生きていたら、俺を守ってほしい」
球磨さん「じゃあグレーを占うクマ。」
ワザマエさん「そうだね。至言は好きに占っていいよ。銃殺でひっくり返しちゃえ!」
なとりーむさん「狩人ロラってか、さすがにするめ吊りで良いだろ」
神風さん「至言狼決め打ちで最終日吊り路線ってことかな」
るか枠さん「真狂狼狐-真-真狼 グレ@1 という具合だとは思います。
対抗の言動を見るに、狼はグレ@1残っている。」
任せるyさん「狩人吊指示か…まあ吊増えは望めないし妥当かね(´・ω・`)」
ゲームマスター「単に連携が取れてないだけかと>吠え0」
至言さんいいや、悪の心占います!
便器さん「護衛されてない占いを吊ればあるいは…」
ワザマエさん「至言はだいたい狼決め打ちで」
なとりーむさん「至言はなんか信用なさそうだから、一発逆転狐狙いでも良いと思うぜ
どうせお前真なら負けだ、村的に」
するめさん「かなちゃん狐かねぇ」
至言さん「ちょっと考える」
神風さん「星は狩人ローラー指示か」
さん「球磨と悪の心はグレ占いで」
さん「至言だけは占ってもいいや」
球磨さん「まあそうクマね>共有さん
至言さんはクマの●クマから、狐とか考えると残しておいて欲しいクマ」
悪の心さん「了解、グレー占う。あと一人みつければ詰む」
至言さん「マジで悪の心占わないでいいの!?」
さん「占いはグレー占いでいいよ」
任せるyさん「占いー狩人のライン勝負ってやつね。至言さん外れてしまったので、サヨナラムード」
球磨さん「なければ好きに占いクマ」
神風さん「んじゃ今日決め打つか?>ワザマエ」
ワザマエさんまいっか。相方の言うとおりにして
球磨さん「占い先は指示あるクマ?」
至言さん「いやいやいや悪の心狐でしょ普通に」
るか枠さん「狐噛みでの死体なしだった場合やや厄介ですが、狩人2択吊りを提案します。」
するめさん「共有の指示に従うよ」
神風さん「占いのセコンドに狩人がついたってだけ」
ワザマエさん「至言LW候補で残したいんだがなあ」
なとりーむさん「人外全露出はおかしいだろ
一人足りないよな?」
さん「狩人ロラして占いはグレー占いでいいよ」
悪の心さん「俺でGJがでてないのが変なんだよ。」
神風さん悪の心と球磨の信用勝負だ
至言吊り
任せるyさん「視点で全人外露出したやついないかと探したけど、いなかった。残念。」
便器さん「4-1-2-2だ^^;」
するめさん「こうなると、占いで狼2騙り薄いな」
球磨さん「計算苦手クマからどこから吊るか指示してくれクマ」
悪の心さん「あー、おかしいとおもったw」
ワザマエさん「なるほど」
さん「やっぱり狩人吊りに変更」
便器さん「3-1-2-2」
神風さん「あーわかった」
至言さん「狩人が真なら悪の心噛みもしくは狐で無残なし」
するめさん「おー、偽狩人出た」
なとりーむさん「お、面白い」
球磨さん「対抗狩人が出たクマ。人外総動員だクマ。」
任せるyさん「4−1−2−2ってことは、4人外露出ね。」
るか枠さん「これで詰み。」
神風さん「???」
なとりーむさん「じゃ、るか枠か任せるyのランすっか
この狩人はまあ好感触」
球磨さん「昨日は球磨護衛クマか」
さん「じゃあ悪の心吊り」
るか枠さん【狩人日記】

2日目 護衛:かなちゃん 噛まれ:チェルシー
1-1って結局何でもありえるとは言いましたが、材料不足でもある。
そういう時に護衛すべきは「噛まれたら一番情報が少なくなる人」これ鉄則。
議論の余地ナシ。

3日目 護衛:悪の心さん 噛まれ:(無し)
その霊能噛みから潜伏占い2名ってのもそこそこある話ですが、昼間にも
言ったとおり発言タイミングを測っている球磨さんを護衛する価値は無し。
消去法ですが悪の心さん護衛

4日目 護衛:悪の心 噛まれ:
悪の心さん護衛死体なし。以降日記省略する勢いで護衛固定。

5日目 護衛: 噛まれ:
悪の心さん「なら、球が狂か狐だろうな。」
神風さん「んじゃ球磨真で進めよう」
するめさん「球磨で死体無し」
ワザマエさん「日記出してみー」
便器さん「おいすー」
するめさんするめで歯が割れた狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:かなちゃん→死体:チェルシー
3日目 護衛先:球磨→死体:なし
4日目 護衛先:球磨→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.神経抜いた歯って脆くなるんだねぇ…

2.狩人としちゃ楽なことこの上ない
GJ狙うなら占い師護衛以外だけど…無理に狙う必要もない

3.いやー…なんだろう
占い護衛するけど、占い噛まれてもロラでそれなりだねこれ
そして狼吠え一切無いよ…これLWあるのか
そうなると前言撤回で占い師噛まれるとヤバイな。…球磨?
球磨でいいか。3番目だから

4.球磨で良かったのかね。流石、軽巡規格外の女傑だ
んで、相互ね…。至言噛まれなら球磨破綻、球磨か悪の心。
…まぁ、球磨…か?どうせ球磨噛んでこないだろうけどなぁ…
神風さん「やったぜ」
ワザマエさん「へえ」
るか枠さん「昨日投票時間にCO結果まとめてましたがかなちゃんって共有占いました宣言してるとか
吊り先は間違ってなかったとは思ってます。だがしかし。」
球磨さん「ふぅんクマ…まあ銃殺が出てもこの噛みで狩人抜ければって噛みクマか」
なとりーむさん「じゃ、対抗占いはもういいや
好きなとこ占え」
するめさんさて、狩人COするぞー
至言さん「狼2騙り」
任せるyさん「なんで時報くんが噛まれるんだろうね(素」
時報くんさん「何の為の吠え0だったんだろう」
なとりーむさん「狼2騙りだろうね
狐呪殺をごまかすつもりゼロ」
悪の心さん「共有の指示どおり これなら狼2騙りだろうな」
ワザマエさん「ほほう」
するめさん「誰も破綻しないか」
るか枠さん「ちょっと予想外」
ゲームマスター「時報くんさん、おつかれさまでした」
任せるyさん「おはよー」
球磨さん占い理由
◆ワザマエさん 「球磨⇒悪の心⇒至言⇒で」
理由も何もこの通りだクマ。
ワザマエさん「おはよう!」
至言さん「共有様の言うとおり」
なとりーむさん「おいすー」
神風さん「おはよ〜」
悪の心さん「占いCO 至言●」
球磨さん「占い結果だクマ 悪の心さんは○ だったクマ」
至言さん「球磨○」
5日目の朝となりました。(14/09/18 23:07:33)
時報くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを護衛します。 >>> するめ <<<
時報くんさんを狙います。 >>> 至言 <<<
ワザマエさんの会話「昨日と違って吠えすぎィ!」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「わかった」
至言さんの遠吠え「 」
るか枠さんの遠吠え「マジマジ」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「まじで?」
神風さんの念話「至言吊って悪の心と球磨の勝負にするっつって至言LWで吊れないかな」
るか枠さんの遠吠え「共有噛むのなら時報くんのがいいかな」
神風さんの念話「かなちゃん-至言-ムラキベorQ太郎とかありそう(願望込み)」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「 」
至言さんの遠吠え「ワザマエかみます130」
ワザマエさんの会話「球磨 至言の二騙りも考えたけど、吠えゼロでそこまでうまくやれないか」
なとりーむさんの独り言「吠え0がよくわかんねーな」
ゲームマスター「かなちゃんさん、おつかれさまでした」
かなちゃんさん「おつかれでした」
悪の心さんを占います。 >>> 球磨 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/18 23:01:56)
かなちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神風さん0 票投票先 → かなちゃんさん
任せるyさん1 票投票先 → かなちゃんさん
至言さん0 票投票先 → 任せるyさん
するめさん0 票投票先 → かなちゃんさん
時報くんさん0 票投票先 → かなちゃんさん
かなちゃんさん11 票投票先 → 球磨さん
るか枠さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ワザマエさん0 票投票先 → かなちゃんさん
便器さん0 票投票先 → かなちゃんさん
球磨さん1 票投票先 → かなちゃんさん
なとりーむさん0 票投票先 → かなちゃんさん
さん0 票投票先 → かなちゃんさん
悪の心さん0 票投票先 → かなちゃんさん
するめさん「あ、投票か。見てなかった。神風ナイス」
さん至言は球磨占い
時報くんさん「別に危険じゃないでしょ」
なとりーむさん「かなちゃんLWで球磨だったらもうご愁傷様だなー
球磨はそもそも護衛ついててもおかしくない位置だけど、かなちゃんLWなら占い候補噛みはしないだろ」
るか枠さん「参加しましょう>任せるyさん」
悪の心さん「狼の発言がなかったのがきになるんだよな LWならしらない」
神風さん「かなちゃん吊りで狐勝ちだったら狼がクソすぎるだろ
投票的にもかなちゃん自ら仲間狼吊りに行ってる可能性が濃厚になるからない」
さん「かなちゃん以外に狼はいるから大丈夫」
るか枠さん「かなちゃんLW警戒ってなら人柱って手もあるが、そこまで決め打てるほどの材料があるかという問題。」
任せるyさん「【非報】俺氏、メモ整理に多忙を極め、報道する余裕なし」
至言さん「昨日俺がでてたとしても
昨日俺がでてなかったとしても
昨日の次点で対抗占いは危険すぎる
だって俺が占ったところがもし無残になってたら
その無残を真ですすめるに決まってる」
ワザマエさん「ぶっちゃけ霊能死んでる時点で、レアケのLWなんて追えないよ」
球磨さん「かなちゃん吊りで狐勝ちはないクマ。」
悪の心さん「自分も星さんの考えに賛成。多分、かなちゃんが慣れてなくて噛まなかった。
あわてて、星さん○にした狼とみる」
便器さん「おkです」
するめさん「誰も反応してくれないなら、まあいいか…
かなちゃん吊りで狐勝ちになったらごめんちゃいってことで」
なとりーむさん「◆かなちゃんさん 「かなちゃんは狼ではないけど、球磨は狐だよ!!
これ本当だよ!!」
狼じゃないなら良いや、バイビー」
球磨さん「でも初日に占ってるから出ててもどうしようも無かったクマ>任せるさん」
さん「かなちゃんが噛まないから仕方なく仲間が噛んだのだろ」
神風さん「球磨と悪の心のどっちが真か考えるゲームだろ既に。
他の二人は論外過ぎる」
悪の心さん了解、自分は至言占う
かなちゃんさん「かなちゃんは狼ではないけど、球磨は狐だよ!!
これ本当だよ!!」
悪の心さん「かなちゃんが狂か、狼仲間に指示されている慣れていない狼にみえる。
狐があるのなら至言かな。」
球磨さんじゃあ悪の心さんを占うクマ。対抗はすっとぼけ禁止クマよ。
なとりーむさん「なんだ、対抗占いすんのか
ふつーにグレ潰し進行のほうがオレの好みなのに」
便器さん「死体なし!!狐かGJか!!?」
るか枠さん「いい占い順です」
任せるyさん「【驚報】ワザマエ氏、謎の潜伏。無駄占いへの不信感高まる。」
至言さんもし昨日対抗占いして
対抗が死んでて、俺がでたらお前俺にせだってうたがわないだろ>神風
球磨さん「初日にFOしない時点で嫌な予感はしてたクマ…共有占いごめんだクマ…」
ワザマエさん球磨⇒悪の心⇒至言⇒で
るか枠さん「それか。それが真相かっ>なとりーむさん」
さん「かなちゃんが狼だから吊ろうか」
至言さん「ワザマエ共有ならなんで昨日でなかった」
神風さん「ワザマエ占いじゃなくて対抗占いできただろうしするべきだっただろ」
球磨さん「かなちゃん吊るともしそこが狐なら銃殺でなくなっちゃうクマけどいいクマ?」
悪の心さん「対抗占いを星さんが指示して」
任せるyさん「【速報】村の方向性、狐混じりで決定の模様」
かなちゃんさん「占い理由:何もしゃべってないから
人外かなと思って」
するめさん「でもさー、これさ、かなちゃんがLWで狐に勝ちをやるために死ににいってるとかならやだね」
ワザマエさんあ、共有COしますね 相方星
るか枠さん「悪の心さんが至言さん占ったら銃殺出るんじゃないってぐらい」
なとりーむさん「狼@1でかなちゃん吊って負ける可能性があるけどね!☆」
便器さん「おはよう!」
神風さん「間に合わなかったの意味がわからない」
悪の心さん「これは狐まじりだろうな」
球磨さんじゃあ対抗占いでいいクマ?
至言さん間に合わなかった>神風
ワザマエさんかなちゃん吊りで相互しましょう
神風さんなんで至言は3-1見えたのに対抗占いしなかった?
なとりーむさん「かなちゃんが素なのかどうなのか困る」
するめさん「かなちゃん吊ろうか」
るか枠さん「とりあえずあの吠えで連携取れる狼はいない。つまり狐交じり濃厚。」
Q太郎さん「じゃあかなちゃん吊ろうか」
するめさん「かなちゃんがいないね」
至言さん占いに狐交じり濃厚
さん「おはよう」
球磨さん「○出るのかなって思って占ったら●だったクマ」
かなちゃんさん「占いCO 星○」
任せるyさん「【困惑】吠えない狼、完ステの共有、続々出てくる占い。ひんやり村、村人の混乱は最高潮に」
するめさん「4人目の占い師登場したよ」
るか枠さん「ふむ」
悪の心さん「◆なとりーむさん 「いや、まあこれは潜伏占い来るだろ
潜伏占い来なかったらかなちゃん盲信して、かなちゃん偽なら負けるだけのこと」
この発言が気になった。
かなちゃんを真にしたい意図がみえる。
で、球磨さんの○でもあるから。
○なら○でいいし、囲うなら2人目のほうがありそう。」
球磨さん占い理由
占い師が2人増えて事実上3−1の形クマね。
霊能がいないって事はパンダが出来ても処理に困るって事だクマ。
噛みと出方から言えば悪の心さん狼、かなちゃん狂狐っぽいクマね。
あそこででたって事はおそらく○のどっちかで囲ってるクマ。
もしここでどっちかを占って●を引いても霊能がいない以上処理に困るクマから、かなちゃんさんの○を占うクマ。
なとりーむさん「死体無しの前に吠えもなかったがな!」
至言さん便器
初日下占い

時報くん
◆時報くんさん 「時報くんが 午後四時ちょうどを お知らせします。」
◆時報くんさん 「をお知らせします。」
◆時報くんさん 「RPに決まってんだろうがビチグソ共がアァァァァァァァ
22:30だったら夜だし昼時間のRPにならんだろうがアァァァァ」
どうでもいい発言で発言稼ぎしてるところ
RPおもしろいけど占うよ

ワザマエ
◆ワザマエさん 「ふあああwwwwwwwwww」
対抗占い2の○なので占いました
ここが○なら確定○増えるし
占っておいて損はない
狐が占いにいると思われるので
明日COしたあとに対抗占いさせてもらおう
任せるyさん「【驚報】吠えなし」
なとりーむさん「お、死体なし」
神風さん「おはよ〜」
至言さん占いCO 便器○時報くん○ワザマエ○
ワザマエさん「おはよう!」
悪の心さん「占いCO なとりーむさん○」
時報くんさん「時報くんが 午前八時ちょうどを お知らせします。」
球磨さん「占い結果だクマ 至言さんは● だったクマ」
4日目の朝となりました。(14/09/18 22:55:03)
球磨さんを護衛します。 >>> するめ <<<
ワザマエさんの会話「おいおい」
至言さんを占います。 >>> 球磨 <<<
任せるyさんの独り言「狼吠えないんだけど?www」
任せるyさんの独り言「あれ?w」
Q太郎さん「新しく出た占いだと思うけど」
Q太郎さん「初日霊能噛みはあり得なかったな」
球磨さんを狙います。 >>> かなちゃん <<<
ゲームマスター「どこ噛むつもりなんでしょうね」
Q太郎さん「さすがに護衛はくまにつくだろう」
チェルシーさん「勝ち筋見えないからな。狼
初日俺噛んでる時点でアレだけど」
Q太郎さん「吊れてない」
なとりーむさんの独り言「なんだこれ狼吊れたんか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「吠えませんね」
Q太郎さん「狼息してなくないか?」
任せるyさんの独り言「票もらいすぎわろうた」
Q太郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「Q太郎さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/18 22:50:27)
Q太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神風さん0 票投票先 → Q太郎さん
Q太郎さん6 票投票先 → するめさん
任せるyさん4 票投票先 → 便器さん
至言さん0 票投票先 → 任せるyさん
するめさん1 票投票先 → Q太郎さん
時報くんさん0 票投票先 → 任せるyさん
かなちゃんさん0 票投票先 → Q太郎さん
るか枠さん2 票投票先 → 任せるyさん
ワザマエさん0 票投票先 → るか枠さん
便器さん1 票投票先 → 任せるyさん
球磨さん0 票投票先 → Q太郎さん
なとりーむさん0 票投票先 → Q太郎さん
さん0 票投票先 → Q太郎さん
悪の心さん0 票投票先 → るか枠さん
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「一人赤いので、1回再投票かけます。
夜が来るまで目を離さないようにしてください」
任せるyさん「【驚報】占い2人追加」
るか枠さん「ほらー」
するめさん「かわいい 潜伏占いが どんどん 出てくる」
なとりーむさん「吊り逃れのためのCOにも見えるなー」
ワザマエさん「ふあああwwwwwwwwww」
るか枠さん「>なとりーむさん
のっかってないで自力でも考えなさい」
Q太郎さん「かなちゃんだまれ」
球磨さん占い理由
初日はアイコンから占うクマ。
クマをのぞけば3人のアイコンさんがいるクマね。
ワザマエってちょっとかっこいいからワザマエさんを占うクマ。
初日の占い理由って必要クマ?

占い理由は昼に言った通りだクマ。
初日から潜伏占い潜伏占い言ってる所を占うクマ。
◆なとりーむさん 「いや、まあこれは潜伏占い来るだろ
潜伏占い来なかったらかなちゃん盲信して、かなちゃん偽なら負けるだけのこと」
1−1で初日から潜伏占いを主張する所は人外濃厚だクマ。
◆なとりーむさん 「共有両方出て良いよ
この占いが偽なら対抗出るまでどうせ●出さないから、トラップの意味がない」
確かにこの形なら共有は潜伏するメリット薄いからでた方がいいクマけど、人外としては万が一のトラップも怖いクマよね。
村人なら村人でいろいろ考えてくれそうだクマ。ってことでなとりーむさんを占うクマ。
◆なとりーむさん 「共有両方出ろよ」
この発言から共有もないクマよね。
するめさん「昨日もグレランなのに何故3日目グレランだと出るんだろう…」
球磨さん潜伏占い出るなら出るクマ

潜伏占い師COだクマ ワザマエさんは○ なとりーむさんは○ だったクマ
Q太郎さん「意味はないとはいわんが薄い。」
悪の心さん右となりうらない。
ただいま。22時29分です。
これぐらいにこの理由をだします。
時報って、最近きいてないな。

◆神風さん 「フラグっつうかこのままずっと占い1のままなんてほとんどないって話だろ」
0票占い。
なんか、潜伏占いに気づいているような発言。
または、どうせ潜伏占いがいるんだろ?みたいながっかり発言にも見える。
ということで、神風さん占い。
かなちゃんさん「共有が指定しないなら、私がしましょうか?」
任せるyさん「【考察】俺氏、実は相方初日説を持つ。悪の心氏も同様の模様」
ワザマエさん「そしてこの共有の完ステである」
るか枠さん「というわけでこの2名は人外だと思ってます。自動的にかなちゃん偽で実に明快」
悪の心さん「潜伏占いCO 時報さん○ 神風さん○」
至言さん「ってか真面目に共有でなくて草」
球磨さん「ここでFOしないって事はもう相方は分かるクマよね。
もし共有吊ったら後からアレすればいいクマ。」
悪の心さん「しょうがない。グレランっぽいのででる」
なとりーむさん「じゃ、るか枠さんが球磨人外だって言ってるから球磨吊ろうぜ」
するめさん「◆球磨さん 「占い師が真なら自殺行為クマけどね>かなちゃんさん」
占いが真狂だと、狼は初手囲いない限りどっちか分からんからねぇ」
神風さん「霊能いないからグレランに意味がないとか思ってるQ太郎さんを村に残しても意味がないと僕は思ってる」
便器さん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…。」
Q太郎さん「このニート共有なんとかしろよ。相方出てさっさと指定。もう時間ないな」
悪の心さん「共有は指定もなしか、まさか相方しんでいるとかないよね?」
るか枠さん「ちなみに、発言タイミングを測っている=自分が何を言えば怪しまれないか頭ぐるぐるさせてる=だいたい人外 ですゆえ。」
任せるyさん「【号外】1−1−1のまま三日目グレラン突入濃厚」
なとりーむさん「小学生か!>◆Q太郎さん 「そうだね。で?>なとりーむ」 」
至言さん「おうおう、もっとしゃべれよ俺は○様だぞ村人だぞ(フラグ)」
るか枠さん「発言タイミング測ってるその2発表 球磨さん」
なとりーむさん「オレを潜伏占い狙いで噛むのはセンスなさすぎだよ>時報くんさん」
ワザマエさん「昨日の星さんの投票先がるか枠さんだからるか枠さんでも吊りましょか」
Q太郎さん「そうだね。で?>なとりーむ」
するめさん「便器…お前…」
球磨さん「占い師が真なら自殺行為クマけどね>かなちゃんさん」
るか枠さん「共有に意味を求めていないで自力で人外探しなさいよ」
便器さん「霊噛みとか、、、まじかよ…ッ!!?」
時報くんさん「時報くんが
なとりーむは非共有CO。昨日の発言と合わせると
占い狙いなら一番噛みにいきたいところ
をお知らせします。」
悪の心さん「村っぽいイメージがあるのは時報と神風さんあたりかな。人外っぽいのはまだちょっとわからん」
なとりーむさん「霊能いなくても、かなちゃんの占い結果or潜伏占いの占い結果で情報は増えるんだぜ?>Q太郎さん」
かなちゃんさん「狼の気持ち考えるなら、占いにはどうせ護衛ついてるから霊能でも噛んでおけー
って感じじゃないっすか」
するめさん「◆なとりーむさん 「どうでもいいから、共有早く出なさい
片COって一番意味ない」
割と本気で相方初日だと思う」
るか枠さん「占い真狂だという主張がなぜか一般化されているが、実践上は割となんでもありえる。」
球磨さん「狼視点で占い師さんの真贋が付いてないなら本物の可能性もあるって事クマ。
占い真なら霊噛みで狩人保護クマね。」
任せるyさん「【疑惑】星氏、相方表明せず」
Q太郎さん「指定でいいよ。霊能いないんだから」
神風さん「つまりかなちゃんの真偽にかかわらず潜伏狼を吊ればいいだけのこと」
なとりーむさん「どうでもいいから、共有早く出なさい
片COって一番意味ない」
悪の心さん「かなちゃんが狼で、とりあえず霊かんでおく作戦におもえる」
するめさん「皆して占い真狂だって言うとなんか洗脳されてる気がします」
便器さん「なめてますね なめてますね」
神風さん「狼だとしても吊りに行ってる至言に○してるから囲いじゃないだろう」
Q太郎さん「至言○なのか。すごく吊りたくなってきた」
るか枠さん「別に投票予告先が吊られるのは構わないんでないかい
結局銃殺出るところは1つ。狐が5匹も6匹もいてたまるか」
球磨さん「霊能が噛まれたなら指定でいいクマ。
それでも票をみたいというのならグレランすればいいクマ。」
至言さん「霊能に人外が飛び込むのはリスク高いからね
しょうがないね」
時報くんさん「時報くんが
霊能噛まれてるってことはあんまり狼っぽくはないね
をお知らせします。」
するめさん「霊能噛みって、占いが狼だと潜伏占い探す噛みするしほとんど占い真狂だね」
任せるyさん「【号外】占い師の追加なし」
なとりーむさん「潜伏占い探すでもなく、即霊能噛みね
狼視点でもかなちゃんの真贋ついてないパターンっぽいな」
Q太郎さん「やっぱりかなちゃん狼だろおい。にしても霊能噛みだと?狼終わってる」
悪の心さん「霊能疑っていたんだけど」
球磨さん「占いが票替えして霊噛みクマ。」
ワザマエさん「そこ占いってどうなんwwww」
かなちゃんさん「占い理由:銃殺対策のために投票で予告しようとしたら、
もう少しで吊ってしまうところだったぜ・・・まあいいんだけどさ!!
予定通り投票も多かったし、ここを占いました!!発言タイミングが人外っぽいしね!!」
ゲームマスター「チェルシーさん、おつかれさまでした」
するめさん「どうも」
悪の心さん「おはよう」
なとりーむさん「お、意外な噛み」
るか枠さん「なめてますね なめてますね」
任せるyさん「【速報】霊能氏、無残な姿で発見される」
至言さん「おはよう」
神風さん「おはよ〜」
チェルシーさん「お疲れ様」
Q太郎さん「票替えはかなちゃんか、かなちゃんか。
至言からムラキベに票替えね。ほー」
ワザマエさん「おはようこ!」
なとりーむさん「おいすー」
Q太郎さん「おはよーこ」
球磨さん「おはようだクマ」
時報くんさん「時報くんが 午前八時ちょうどを お知らせします。」
かなちゃんさん「占いCO 至言○」
任せるyさん「【考察】1−1−1グレラン、程よく票が割れる
【号外】ムラキベ氏、占いの票替えにより死亡」
3日目の朝となりました。(14/09/18 22:42:38)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> かなちゃん <<<
ムラキベさん「そこの噛みは・・」
ゲームマスター「…というか、そういう相談をしてませんね、狼は」
任せるyさんの独り言「【考察】1−1−1グレラン、程よく票が割れる
【号外】ムラキベ氏、占いの票替えにより死亡」
ゲームマスター「霊噛みって…。潜伏真を探せばいいのに」
なとりーむさんを占います。 >>> 球磨 <<<
かなちゃんさんの遠吠え「霊能噛みいっきまーす!!」
るか枠さんの遠吠え「状況動かなければ、明日の投票は「役職CO者以外で最後に発言した非狼」に入れます。のっかるならどうぞ。」
かなちゃんさんを護衛します。 >>> するめ <<<
至言さんの遠吠え「いや、4日目か」
至言さんの遠吠え「ってか俺3日目に占いCOする予定だけどまぁいっか囲われても」
かなちゃんさんの遠吠え「占いCO 至言○でいくわー」
ゲームマスター「わざとやってるのかと思ってました>身内誘導」
至言さんの遠吠え「それはすまんかったな」
ゲームマスター「ムラキベさん、おつかれさまでした」
るか枠さんの遠吠え「発言タイミングの測り方からいつもどおりに人外探したらマジで至言さんにぶちあたってる。も少し自然体をば。」
ムラキベさん「おつかれー」
かなちゃんさんの遠吠え「あぶない・・・仲間を釣りあげるところだったぜ・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/18 22:38:02)
ムラキベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェルシーさん0 票投票先 → するめさん
神風さん0 票投票先 → ムラキベさん
Q太郎さん1 票投票先 → 任せるyさん
任せるyさん1 票投票先 → 便器さん
至言さん2 票投票先 → るか枠さん
するめさん1 票投票先 → ムラキベさん
時報くんさん0 票投票先 → 至言さん
かなちゃんさん0 票投票先 → ムラキベさん
るか枠さん2 票投票先 → 便器さん
ワザマエさん0 票投票先 → 悪の心さん
便器さん2 票投票先 → 至言さん
球磨さん0 票投票先 → Q太郎さん
なとりーむさん1 票投票先 → 悪の心さん
さん0 票投票先 → るか枠さん
ムラキベさん4 票投票先 → なとりーむさん
悪の心さん2 票投票先 → ムラキベさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チェルシーさん0 票投票先 → するめさん
神風さん0 票投票先 → ムラキベさん
Q太郎さん1 票投票先 → 任せるyさん
任せるyさん1 票投票先 → 便器さん
至言さん3 票投票先 → るか枠さん
するめさん1 票投票先 → ムラキベさん
時報くんさん0 票投票先 → 至言さん
かなちゃんさん0 票投票先 → 至言さん
るか枠さん2 票投票先 → 便器さん
ワザマエさん0 票投票先 → 悪の心さん
便器さん2 票投票先 → 至言さん
球磨さん0 票投票先 → Q太郎さん
なとりーむさん1 票投票先 → 悪の心さん
さん0 票投票先 → るか枠さん
ムラキベさん3 票投票先 → なとりーむさん
悪の心さん2 票投票先 → ムラキベさん
ゲームマスター「人狼の村って8時−16時なんですかねw」
時報くんさん「時報くんが 午後四時ちょうどを お知らせします。」
るか枠さん「ならば考えられるように周りを導くベシ>ワザマエさん」
至言さん「星氏があまり喋らないから不安だぞ」
球磨さん「では一言どうぞだクマ>るか枠さん」
便器さん「グレランで2日目吊られる奴www」
Q太郎さん「るか枠は言いだしっぺの法則をどうぞ」
任せるyさん「【号外】グレラン1−1−1のままグレラン突入」
ワザマエさん「>るか枠
そうだとしても、グレランでそこまで考える人が多いわけじゃなかろ?」
るか枠さん「君たちもっとおもろい事はしゃべれんのか」
球磨さん「なとりーむさんが潜伏占いチラチラしてるから生きてれば明日か明後日辺りに潜伏占いCOしてくれるクマね。」
なとりーむさん「共有両方出ろよ」
至言さん「そこ共有か、で相方出さなくていいのかい」
Q太郎さん「潜伏占い候補と人外はだいたい同義語」
悪の心さん「かなちゃんの言い方は狼の目線なんだよなー。明日の噛み次第だけど」
するめさん「共有を狙って吊って、霊能が●出したら霊偽が分かるし…」
るか枠さん「>ワザマエさん
全くそうは思わない。挨拶タイミングを一番あえて遅らせられる人ってことはそれなりのやり手さ」
なとりーむさん「なんで潜伏占い候補をチェックしたいのかな?
噛みたいのかな?^^>球磨さん」
神風さん「フラグっつうかこのままずっと占い1のままなんてほとんどないって話だろ」
任せるyさん「【予知報】至言氏、近日中に死亡」
至言さん「共有でてこないで共有吊られて村からフルボッコにされる展開だけは
やめてさしあげろ」
するめさん「相方初日の予知をした」
るか枠さん「その2は明日生きてたら言うかもしれません」
Q太郎さん「かなちゃんが狂人しか意識してないのは悪印象。」
ワザマエさん「そこ共有なら出て正解だな。グレランで吊れる可能性があった」
時報くんさん「時報くんが 午後一時ちょうどを お知らせします。」
るか枠さん「その1 至言さん」
ムラキベさん「共有CO把握しました」
神風さん「残念です、さようなら>ムラキベさん」
なとりーむさん「共有両方出て良いよ
この占いが偽なら対抗出るまでどうせ●出さないから、トラップの意味がない」
球磨さん「なとりーむさんが潜伏占いフラグを立ててるクマ。これは要チェックだクマ。」
悪の心さん「んほおおおおお」
さん「共有CO」
るか枠さん「そんな事より発言タイミングを測っている人が2名いる」
悪の心さん「かなさんの言い方が狼っぽいぞ」
Q太郎さん「チェルシーはだいたい真」
するめさん「悪の心が「んほおおおおおおおおおおおおおお」って言ってるように見えて
悪の心じゃなくてアヘの心だったんやな…と思った」
任せるyさん「【悲報】俺氏、Q太郎より人外認定」
便器さん「1-1-0かな?」
ムラキベさん「共有片割れでてグレランですかね」
るか枠さん「大丈夫 吊られそうなところに共有はいない」
球磨さん「霊能の出方が悪い悪いって言う人がいるクマけど、ならどう出たら満足なんだクマ」
至言さん「俺はこんな恐ろしい村なんかにいたくないぜ(フラグ)」
なとりーむさん「いや、まあこれは潜伏占い来るだろ
潜伏占い来なかったらかなちゃん盲信して、かなちゃん偽なら負けるだけのこと」
かなちゃんさん「これは狂人がニートか、初日ですね」
ゲームマスター「この「先生」きのこれませんよ
…ってなんだろうと思った」
ワザマエさん「共有出てグレランかな。FO希望DAZE!」
Q太郎さん「任せるyはだいたい人外」
任せるyさん「【悲報】村人が疑心暗鬼に」
るか枠さん「既にグレランなら吊られる人は目に見えている。自覚ある人は挙手」
球磨さん「1−1より2−1の方が分かりにくいと思うクマ>Q太郎さん」
時報くんさん「をお知らせします。」
時報くんさん「RPに決まってんだろうがビチグソ共がアァァァァァァァ
22:30だったら夜だし昼時間のRPにならんだろうがアァァァァ」
ムラキベさん「1-1なんですかー」
便器さん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神風さん「ムラキベさんテンプレ発言しかできないならこの先生きのこれませんよ」
悪の心さん「この霊能さんも遅い。この村は不穏だ。俺の心が悪に染まっていくぜ」
なとりーむさん「1−1じゃあ霊能吊れないじゃないか!」
するめさん「チェルシー偽で霊能初日なら占い真だし…」
至言さん「役職欠け濃厚
共有FO希望」
Q太郎さん「でも1−1なのね。1−1は展開がわかりにくいから好きじゃない」
球磨さん「1−1だクマ。共有さんは出てグレランゲーだクマ。」
るか枠さん「と、思ったけどそうでもなかった。」
るか枠さん「ここまでさしたる異常なし」
さん「おはよう」
ワザマエさん「チェルシーさんの霊能CO怪しすぎて草」
任せるyさん「【祝報】狩人の護衛がかなちゃんに固定」
なとりーむさん「じゃ、自殺するための霊能どうぞー」
かなちゃんさん「時報くんは時間狂ってる」
するめさん「午前零時とかなら変則霊能COに使えそうだな。一応言っておくがこれはCOではないぞ」
ムラキベさん「占い1だと初日役職かけもありえますね」
チェルシーさん「霊能者CO」
球磨さん「今8時じゃないんですかそれは」
Q太郎さん「かなちゃんは真狂の狂目」
Q太郎さん「かなちゃんは真狂の狂目」
なとりーむさん「お、占い1パターンか」
悪の心さん「時報くんがずれてる」
ワザマエさん「一本!」
ムラキベさん「占い1ですか?」
至言さん「おはざす」
るか枠さん「村建てありがとうございました」
かなちゃんさん「占い理由:隣にいたから」
ワザマエさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ムラキベさん「おはようございます」
するめさん「どうも」
球磨さん「おはようだクマ」
なとりーむさん「おはよー」
任せるyさん「おはよーございます!」
神風さん「おはよ〜」
悪の心さん「おはよう」
かなちゃんさん「占いCO ワザマエ○」
Q太郎さん「おはよーこ」
時報くんさん「時報くんが 午前八時ちょうどを お知らせします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/18 22:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かなちゃん <<<
ワザマエさんを占います。 >>> 球磨 <<<
るか枠さんの遠吠え「当方、夜は原則しゃべりません。」
至言さんの遠吠え「いや共有がやりたかっただけで苦手意識をもってるわけではない」
至言さんの遠吠え「一人起きてこないが大丈夫か」
るか枠さんの遠吠え「赤文字を見てうわっと思った苦手意識を持っているキミ、騙る時間だ」
至言さんの遠吠え「ほい」
かなちゃんさんの遠吠え「占いででます!!」
球磨さんの独り言「ワザマエってちょっとかっこいいクマ」
かなちゃんさんの遠吠え「じゃあ、騙ります!!」
至言さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「気がついたら再投票はかけるつもりですが、焦ってるとマウスの操作をミスったりすることもあります。
投票は早めに済ませ、突然死しないようにしてください。
皆様のご協力をお願いします。」
至言さんの遠吠え「 」
かなちゃんさんの遠吠え「おねがいしまーす」
ムラキベさんの独り言「あんまり弁の立つほうじゃないけどがんばるぞ」
球磨さんの独り言「おきますか…じゃなかったクマ 頑張るクマ」
ワザマエさんの会話「最近共有多いなあ」
至言さんの遠吠え「 」
ワザマエさんの会話「よろしく」
至言さんの遠吠え「 」
球磨さんの独り言「とりあえず右隣でも占っておきますか」
任せるyさんの独り言「SUMURA」
さんの会話「よろしく」
至言さんの遠吠え「うーん」
球磨さんの独り言「久し振りの占い師です」
なとりーむさんの独り言「無職」
ムラキベさんの独り言「むーらーびーと」
ゲームマスター「GMの マウスはけっこー 滑りがち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 22:24:14)
かなちゃんさん「おね」
Q太郎さん「よろー」
Q太郎さん「yo-ro」
ムラキベさん「よろしくお願いします」
球磨さん「よろしくクマ」
ゲームマスター「更新揃ってますので、てきとーに開始します」
ゲームマスター「ありがとうございます、申し訳ありません」
多摩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
多摩さん「復帰優先でいいよ」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、またの機会にご参加ください」
多摩さん「oh」
ゲームマスター「こんばんは〜
…と言いたいところなのですが、ちょうど赤が復帰してしまいました」
kariさんが多摩に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、復帰しないかなー。蹴って16人で始めますか」
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
多摩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:21:08)
ゲームマスター「では、枠拡張で。赤復帰とずさでは赤復帰優先」
かりさんがるか枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで、名前変えてない方はお急ぎください」
kariさんが時報くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更が揃ったら、蹴るか枠拡張します」
ゲームマスター「赤1発生」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが悪の心に名前を変更しました。
kariさんがムラキベに名前を変更しました。
悪の心さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:17:49)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが至言に名前を変更しました。
ムラキベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:17:07)
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがQ太郎に名前を変更しました。
kariさんが任せるyに名前を変更しました。
kariさんがするめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が二人とも復帰しました。開始はこの後すぐ!



…かもしれない」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがワザマエに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 22:13:37)
かりさんがなとりーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ準備しといてくださいねー」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なとりーむさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:11:23)
球磨さん「こんばんわ」
かなちゃんさん「参加する意思があるなら他の名前で来ると思うんですけどね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:10:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
便器さん「こんばんわ。」
ワザマエさん「よろしくね」
ゲームマスター「過敏かもしれませんが、長いこと不穏な状態が続いてるので、それが普通になっちゃってますね」
便器さん」が村へやってきました。(14/09/18 22:08:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:08:37)
するめさん「0酉なのか。それは怖いな…。ごめんちゃい」
るか枠さん「ちょっと過敏すぎやしないかい」
ゲームマスター「前日に騒ぐ分には流すとしても、ゲームが始まってから変なことされても困りますんで」
ゲームマスター「ゼロ酉だし、CNがアレだし、それで発言がこれではね。
冷やかしに来たんでしょう。」
かなちゃんさん「しゃーない」
するめさん「気持ちは分かるが」
するめさん「ひどい」
便器さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんか不穏なので蹴りますね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
便器さん「次のテンプレからGMはゆとりーむ、と入れてくれれば嬉しい」
るか枠さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:02:54)
便器さん「そのようなゆとりをもって参加してくれというGMの事を敬意を持って
ゆとりーむと名付けてみたんだが受け取ってくれるかな」
便器さん「1000戦上の人が入るとログ破壊されないように気をつけながら複数回に分けて嵐のように挨拶を書き込む。」
かなちゃんさん「こんばんはこんばんはこんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:00:45)
便器さん「こんばんはの数が多いほど高戦績トリップなんだ」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
時報くんさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:59:39)
するめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:59:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
便器さん「ミク便器とか言わないでください」
便器さん「私はただの便器です」
便器さん「こんばんは」
便器さん」が村へやってきました。(14/09/18 21:51:00)
ゲームマスター「こんばんは〜」
至言さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:40:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
任せるyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:37:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
Q太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:36:26)
ゲームマスター「ピーチ姫さんは年中無休で発情期ですねw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/18 21:27:10)
kariさんが神風に名前を変更しました。
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:26:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チェルシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:23:27)
ゲームマスター「上村埋まったばかりですけど、進行中が最終日前夜だし、あんまり待たないといいなーと願いつつ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る