過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ツンデレ妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニヤニヤ
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キメラ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッサンディ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃおうしんがん
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイド
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆粒
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぶりん
◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほんげ
◆SuZHA7bUbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲルマン魂
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
曖昧茄子
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジジュース
◆.wzZc239ec
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141257番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ニヤニヤさん「おつかれー」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうなのです。」
ブレイドさん「GMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい」
描ひろしカンボジアさん「GMまたよろー
ごばくすまんね、でもCCOがナイス対応でした。
久々になかなか最後のほうみごたえありました。またよろー」
曖昧茄子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
キメラさん「村立てありがとうございました」
ほんげさん「お疲れ様でした
霊界での皆さんの発言は参考になりました
ありがとうございました」
描ひろしカンボジアさん「い、いえ!私は狼です!>オレンジ」
ぱみゅぱみゅさん「オレンジジュース神!」
ゲームマスター「時間ある時に18猫村が建ってなかったら建てるんで
この先も1日1村は稼動させたいと思ってます
遅い時間までのご参加ありがとうございました
GMは朝早いんでこれで寝ます」
曖昧茄子さん「最後踏ん張れなかったです」
ブレイドさん「お疲れ様でした。」
オレンジジュースさん描ひろ狂人が狐告発してるではないか〜〜
キメラさん「お疲れ様でした」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おーおめ、そして残念
おつかれさま」
ガッサンディさん「乙」
ゲルマン魂さん「お疲れ様」
オレンジジュースさん諸君元気か?
曖昧茄子さん「お仲間さん狂人さんごめんなさい!」
豆粒さん「お疲れ様ー」
さん「【おつかれなのです。】」
曖昧茄子さん「お疲れさまでした」
しぶりんさん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/09/19 01:10:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → 曖昧茄子さん
曖昧茄子さん2 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
オレンジジュースさん0 票投票先 → 曖昧茄子さん
豆粒さん「霊ともつながってない銃殺出てない占い3人いるならどれが真か悩むでしょ!」
ガッサンディさん「僕下界でそういったしね>共有」
ガッサンディさん「そりゃ素村なら両方叩く準備はするわな」
ゲルマン魂さん「ほんげ真、猫ひろし狼で考えると狩人COとか囲われてるのに謎の身内切りとか意味不明になるので
豆粒狼で茄子で真偽ついてほんげ噛みが見えてくるような気がしてきた」
しぶりんさん「喧嘩売られてるとそもそも思ってなかった・・・」
描ひろしカンボジアさん「最終日の発言も対照的でおもろいな。
これどう判断するか」
しぶりんさん「あ、良い勝負だねこの最終日。猫の立場になったら迷うかも」
ほんげさん「人狼っていろんなスタンスの奴が入り乱れてるから、それぞれに対応した行動や発言難しいよね
しぶりんに対しても喧嘩売ってるわけじゃないし、そういう考えもありだとは思う
今回知りたかったのは俺が偽だって思われた納得いく理由が知りたかっただけだから、君の意見も参考にしてるよ
気分悪くしたらごめんね」
オレンジジュースさん「よしゲルマン魂に電話して聞く」
ぱみゅぱみゅさん「俺死んでもオレンジ次第やん」
曖昧茄子さん「それはなかなか」
曖昧茄子さん「(一応ニヤニヤさん叩く準備もしてたけどナイショ)」
ぱみゅぱみゅさん「これで負けたらここまで俺を残した村が悪い(責任転嫁)」
曖昧茄子さん「ログ見て思ったのは昨日の発言
◆ぱみゅぱみゅさん 「最終日オレンジ次第か」
最終日を見据えていますね
自分が残ることが分かっているような発言でしたね」
描ひろしカンボジアさん「ぱみゅぱみゅはニヤニヤがLWとおもい、
ニヤニヤはぱみゅぱみゅがLWと思ってたってことかwwww
ワロス

そして猫はどうだ!?」
オレンジジュースさん「霊界の皆さんも、楽しんでくれたまえ〜〜」
曖昧茄子さん「ログ見てくれれば分かると思うけど、進行に関する発言をしていました
じゃおう吊りも早いうちに提案したし、占い切りも言ってる」
ぱみゅぱみゅさん「まぁ正直今まで大したことしゃべってないからこうなったとき残されるのしゃーないかな」
ニヤニヤさん「お疲れ様。茄子のほうだったか。生きてたらまずかったな」
キメラさん「ひろし狂人は予想外
ただ茄子狼は当たってた」
曖昧茄子さん「奇数で敢えて僕選んでくるんですね」
オレンジジュースさんまあ適当にしゃべってくれればいいよ。9日分のログをみて俺が判断する
ぱみゅぱみゅさん「ニヤニヤ狼だと思ってた」
曖昧茄子さん「そんな気はしていた
これは楽しい」
ぱみゅぱみゅさん「そうなるか」
曖昧茄子さん「おはようございます」
オレンジジュースさん「最終日でーす。」
描ひろしカンボジアさん「そっちかんだ」
ガッサンディさん「いや狩人で誘導しちゃって謝ろうと思っただけだよ
発言で嫌な予感はしたけど吊っちゃった」
10日目の朝となりました。(14/09/19 01:05:17)
ニヤニヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニヤニヤさんを狙います。 >>> 曖昧茄子 <<<
キメラさん「お疲れ様でした」
ガッサンディさん「何がわからんねやw」
オレンジジュースさんの独り言「勝ちか負けかどちらか」
さん「ガッサンディさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
しぶりんさん「こうなると遺言で茄子に票向けたの駄目だったね」
9日目の夜となりました。(14/09/19 01:03:54)
キメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → キメラさん
キメラさん4 票投票先 → オレンジジュースさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → キメラさん
曖昧茄子さん0 票投票先 → キメラさん
オレンジジュースさん1 票投票先 → キメラさん
曖昧茄子さん「まぁこうなるなら描狼だったか」
ニヤニヤさん「勝てる自信があるってことか狼ちゃんは」
曖昧茄子さん「キメラさん狐あんま信じてなかったごめん(ボソ」
オレンジジュースさん霊界で共有さん、狩人さん、霊能さんが俺を冷たい目でみてるわけだなw
ガッサンディさん「Rさんいる?」
キメラさん「結局最後に吊れたら負けなのに狼はわざわざ二択勝負選んでくれてるというね」
ぱみゅぱみゅさん「まぁ今日も死体無しならキメラ狐は堅いわ」
曖昧茄子さん「なるへそ」
キメラさん「まぁ好きにしてどーぞ」
ガッサンディさん「キメラさん鋭い
けど、猫ひろしが狂人で告発するのも同じくらい意味ないんだよね
今回のケースで言うと意味はあるんだけど、それでも普通はできない」
ニヤニヤさん「告発要員だったんじゃね?
あのときすでに2だったら」
描ひろしカンボジアさん「◆キメラさん 「ひろしが狼で猫噛まない意味が分からない」
それは俺が狼じゃないからだ・・」
曖昧茄子さん「『猫村』だからな」
しぶりんさん「初日で退場しちゃってるしここまで持ってきたのは他の皆だしね
せめて応援してようかな」
オレンジジュースさん17人もいたのに結局猫が2択する村になったではないか〜
ぱみゅぱみゅさん「最終日オレンジ次第か」
キメラさん「ひろしが狼で猫噛まない意味が分からない」
ニヤニヤさん「俺噛んでな >狼」
ガッサンディさん「俺も勝負するならぱみゅぱみゅ噛みでニヤニヤと一気打ちだけど
ニヤニヤ狼っぽい噛み筋ではないよね」
ニヤニヤさん「おはよう」
曖昧茄子さん「燃えてきたです」
ゲルマン魂さん「まあ狩人が真見極められなければ途端に潜伏死よりはマシな程度のクソゲー確定だからね・・・」
曖昧茄子さん「これはなかなか」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
オレンジジュースさんキメラ吊り、最終日がんばるぞー
曖昧茄子さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「茄子は途中疑われたから吊られる可能性はある。
ただニヤニヤもそれなりに怪しいし、俺ならぱみゅぱみゅ明日かみでニヤニヤと一騎打ちや!これしかないで!男なら負ける可能性高くてもいくしかないんや!」
9日目の朝となりました。(14/09/19 00:59:43)
キメラさんを狙います。 >>> 曖昧茄子 <<<
豆粒さん「猫がグレ3じゃ戦いたくないし引き分けでもいいよと言ってきた 猫村少ないし引き分けにしない気がする 」
キメラさんの念話「早く噛んでくれよ まじで」
曖昧茄子さんの遠吠え「お仲間さんごめんね
不利だけど勝負にいきたいです」
ガッサンディさん「でも猫ひろしの告発のせいでマーボーがちょっと白くなったね
猫ひろしのすてみタックル炸裂」
ニヤニヤさんの独り言「キメラが狐なら、狼はぱみゅぱみゅ?」
ゲルマン魂さん「18猫で初日の●は真狼で見た場合の特攻に対してCOするのは俺もありだとは思うよ
分の悪い掛けを狩人に強制するけど狩人が真どっちか見極めたら後は狩人生存ゲー

でも潜伏の方が翌日の生存率高いから出たければ出てもいいよ自分で判断しろってスタンスだわ」
しぶりんさん「勿体無いけどやっぱりここは引き分けにしたいかな」
描ひろしカンボジアさん「茄子VSニヤニヤ か
茄子VSぱみゅぱみゅ」
曖昧茄子さんの遠吠え「確実に引分か
奇数で勝負か」
キメラさんの念話「なんで猫噛まないのホント
3人最終日とか」
ガッサンディさん「狂人当たってたからいいもののwwwww
外れてたら批判連発だぞwwwwwwwwwww」
オレンジジュースさんの独り言「5だから2w1fはないんだな」
ニヤニヤさんの独り言「◆曖昧茄子さん 「じゃおうじゃろ」
◆ニヤニヤさん 「あいつか」
◆ガッサンディさん 「身内の意味が皆無なんで七十七で吊れてるかもしれないけどねw」
◆ぱみゅぱみゅさん 「じゃおうかRか七十七か」
◆曖昧茄子さん 「うむ」
◆ガッサンディさん 「狩人」
◆ニヤニヤさん 「猫ひろしと最初のしぶりんと、あと1どこで吊ったっけ?」

なんか狼の尻尾みえてね?」
曖昧茄子さんの遠吠え「これ本当にキメラ吊ってくれないだろうな」
曖昧茄子さんの遠吠え「さて」
しぶりんさん「少なくとも何しに出てきたの護衛ぶらし?くらいは絶対言われるだろうね
私は自分が出た理由を説明して周囲を納得させられるだけのスキルがあるなら後は好き好きでいいよ何もメリットがない奇策とかじゃないならね。」
描ひろしカンボジアさん「あ、狐かんできつねつりだと最終日3にんか。
1/2だ」
ガッサンディさん「明後日は来ません」
8日目の夜となりました。(14/09/19 00:56:12)
ガッサンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → ガッサンディさん
キメラさん0 票投票先 → ガッサンディさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ガッサンディさん
曖昧茄子さん0 票投票先 → ガッサンディさん
オレンジジュースさん1 票投票先 → ガッサンディさん
ガッサンディさん5 票投票先 → オレンジジュースさん
描ひろしカンボジアさん「LWはどうするかな。
明日狐噛んで、狐つってもらって1/3勝負にするかな。私は勝負師こっち派。
それとも普通に村噛みで最終日4人で引き分け路線かな」
しぶりんさん「>>初日●占いの対抗占いを吊る
そうだね。そんなことしたら周囲も反対するんじゃない?
私が言ってるのは翌日○の方の占い師が噛まれて死んでるよってこと」
ガッサンディさん「猫ひろしの嘘告発はさすがにないとはおもう」
オレンジジュースさんキメラを吊ってほしかったら明日か明後日にしたいなし出すように。
ぱみゅぱみゅさん「しかしあそこで身内きるかね・・・」
曖昧茄子さん「じゃおうじゃろ」
ニヤニヤさん「あいつか」
ガッサンディさん「身内の意味が皆無なんで七十七で吊れてるかもしれないけどねw」
ぱみゅぱみゅさん「じゃおうかRか七十七か」
曖昧茄子さん「うむ」
ガッサンディさん「狩人」
ニヤニヤさん「猫ひろしと最初のしぶりんと、あと1どこで吊ったっけ?」
ガッサンディさん「ただ、最終日に残って誘導したかったな
自信あったのに 多分LW狙わず村狙いと思いたいけど」
ほんげさん「少なくとも、初日●占いの対抗占いを吊るのは完全な悪手だよね
それを吊るっていう前提が間違ってるよ」
ガッサンディさん「そうだね
狐噛んでくれるなら・・・」
ガッサンディさん「狼COはこない。さっきも言った通り2wはないから」
曖昧茄子さん「それが言えるならガッサンディさん村な気がするですな」
オレンジジュースさん狼COがあったら、最後にCOした狼にあわせる。
キメラを吊ってほしかったら明日したいなし出すように。 以上
曖昧茄子さん「ああそういうアレですか」
ガッサンディさん「いや噛むでしょ
じゃないと狐釣れないし」
ガッサンディさん「村なんで引き分け進行になるんでそれだけよろしく」
曖昧茄子さん「いやおかしくない?
2Wでも吊り減らないから猫噛まないわ」
ニヤニヤさん「おはよう」
ガッサンディさん「COなし」
ガッサンディさん「狐吊りでも引き分け進行でも猫の好きな方でいいと思う」
曖昧茄子さん「それですな>ガッサンディ」
キメラさん「僕狐だというなら死体無しだせよ」
ほんげさん「いやさ、それで噛まれるのは自己責任じゃん?>しぶりん
俺なら共有初日で対抗が●特攻したら占い先がかぶっても出るかもしれないってだけ
それで結果噛まれても文句ないよ、噛まれるのが前提のCOだから」
オレンジジュースさん指定:ガッサンディ
曖昧茄子さん「まぁ○噛みですか」
ガッサンディさん「2wだったらオレンジジュース噛むだろうから
LWだろうね」
曖昧茄子さん「おはようございます」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/19 00:51:45)
ツンデレ妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ妹さんを狙います。 >>> 曖昧茄子 <<<
キメラさんの念話「じゃおう真狩人かよ」
描ひろしカンボジアさん「告発もあってた
しかし誤爆がいたすぎる。真占いが●引いてるだけにすでにLWwwww」
キメラさんの念話「いや2wいるのか あれ」
豆粒さん「恐ろしい狂人やね・・・狼勝ちはきついけど」
曖昧茄子さんの遠吠え「 」
キメラさんの念話「ひろし狼で猫噛まないとかなにしてんだか
奇数だと不利になるだけなのに」
曖昧茄子さんの遠吠え「真が誰かはバレたことだし」
曖昧茄子さんの遠吠え「○でも噛むか」
曖昧茄子さんの遠吠え「さて」
キメラさんの念話「相方初日で途中まで信用勝負でここまで来たのに勝ち目がなくなる
悲しい役職ですわ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狩人に●うちしようとしたら投票で抹殺することができたが、
誤爆してもうたw」
ブレイドさん「猫ひろしさん乙っす」
曖昧茄子さんの遠吠え「キメラ狐合ってます」
ほんげさん「強弱指定に関しては納得した、ありがとう>ゲルマン
指定に関してはその時の状況次第だが、共有が言い出さない限りはこっちから申し出ることじゃないんだろうな、反省するわ」
しぶりんさん「んー、素直にキメラ→茄子吊りの村勝ちかな」
ブレイドさん「狂人が狐告発…」
曖昧茄子さんの遠吠え「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/09/19 00:47:35)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → キメラさん
キメラさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ツンデレ妹さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
曖昧茄子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オレンジジュースさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ガッサンディさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「ijoukokuhatu」
ニヤニヤさん「普通は告発狼からじゃね」
オレンジジュースさん飽和してるんだろうから告発あっても狼吊りです
描ひろしカンボジアさん「キメラが狐ね。
今日銃殺に見せかけようと思ったらかめなかった。」
曖昧茄子さん「◆ツンデレ妹さん 「狐告発あったら、狐→ねこひろしの順な」
先に告発した人吊りでは」
ブレイドさん「ほんげは2日目の出方と3日目の言い訳で自分の中では信用が落ちたかな。
4日目では他2人の結果と発言見てるうちにほんげ真だって思ったけど」
ガッサンディさん「アホちゃうか
狐なんて吊るわけない」
ツンデレ妹さん「狐告発あったら、狐→ねこひろしの順な」
オレンジジュースさんでは猫ひろ吊りますね
描ひろしカンボジアさん「おれつりかよwwwww」
ニヤニヤさん「むしろ他吊るところ今日ないんじゃね」
ガッサンディさん「猫狐はまずないので吊りで何の問題もない」
ツンデレ妹さん「猫ひろしは狼だろうから、狐しってるならはよ!!」
キメラさん「偶数で狩人がいる可能性がある以上
ひろし告発がないなら吊りでいい」
曖昧茄子さん「吊りで良いです」
しぶりんさん「ほんげはどういうスタンスで話してるの?
その理屈がまかり通るなら君の対抗で豆粒が2日目対抗○占いしたら明日君がその理屈で君は偽占いだって言われて護衛されてなくて噛まれても全然文句ないってこと?」
ぱみゅぱみゅさん「とりあえず猫吊りが無難そう」
ゲルマン魂さん「18猫で狂人の特攻は中盤以降余程アレじゃなければ基本的に考慮しないから初日時点では九分九厘真狼見
COは強弱つけろって辺りで余裕なさそうに感じたから狼6の真4くらいで考えてたくらいかな
それよりも個人的には呪殺対応されそうとか占い先指定要求とかが心象よろしくなかったくらい」
オレンジジュースさん猫ひろ吊られたいか吊られたくないかどっち?
キメラさん「ひろし視点詰んでるから護衛はありえない」
曖昧茄子さん「そこ護衛の狩人いたら吊るんですけど
昨日描ひろしさん無視でブレイドさん噛まれたのに」
描ひろしカンボジアさん「狩人だすばめん?私護衛の場合。」
しぶりんさん「◆ほんげさん 「その理屈は人外●特攻と共有初日がかぶるっていう事前確率を無視してるよね」
してない。私はその状況で○持った占いが出ても基本偽だと疑われて吊られるってスタンスで喋ってるから。」
ほんげさん「しぶりんが言ってるのは、実際に占いを引いてそういう状況に陥った奴の思考
俺が言ってるのは第3者の立場でどう判断すべきかって話」
ガッサンディさん「狂人目に見えますが」
ガッサンディさん「猫狼なら昨日出た狩人が真の可能性少し上がって萎えてきましたね」
キメラさん「まず俺の結果だしたらww」
オレンジジュースさんあぁ、猫ひろ護衛の狩人がいたらでていいよ
ニヤニヤさん「ツンデレ護衛でGJもあるか」
描ひろしカンボジアさん「キメラ●。」
キメラさん「死体なし出たならひろし吊りでいい」
ツンデレ妹さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ私護衛の狩人でるばめんかな?」
ニヤニヤさん「告発して」
ぱみゅぱみゅさん「死体梨」
オレンジジュースさん猫ひろ狐はみっかったか?
曖昧茄子さん「これは一体どういう」
ガッサンディさん「とはいっても今日は猫釣り以外ないけどね」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
ほんげさん「初心者と上級者が混じるこの状況では相手の発言見てその真偽を決めなくちゃいけない。だから俺が偽だと思われた根拠を知りたいんだけどな」
ガッサンディさん「指定進行」
ニヤニヤさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
曖昧茄子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/19 00:43:13)
キメラさんを狙います。 >>> 曖昧茄子 <<<
豆粒さん「ほぼ初手で占いが消えるよりは潜伏死なんて低確率は諦めて俺は潜る」
しぶりんさん「しかもこの確率だって実際には1/2じゃなくて●引きと○引きの違いがあるんだしね、狩人がバランス護衛信奉してないなら明日には死体で転がってると思うよ」
キメラさんの念話「ほんげの占い方は狂人ではない」
ほんげさん「その理屈は人外●特攻と共有初日がかぶるっていう事前確率を無視してるよね」
キメラさんの念話「ツンデレ妹の漂白とかはありえるが」
ブレイドさん「●進行なら共有初日でも出たくないかなぁ。潜伏死しないようにステったり、ふざけた発言したりしてなんとか生き延びる。」
曖昧茄子さんの遠吠え「なんかGJおきろ!」
曖昧茄子さんの遠吠え「 」
キメラさんの念話「呪殺出たら積みだしな」
曖昧茄子さんの遠吠え「奇数やだなぁ」
曖昧茄子さんの遠吠え「キメラ→妹で噛んで最終日かなぁ」
しぶりんさん「片や1/12、片や1/2で占い消えるならそりゃあ1/12で噛まれにくい方選ぶんじゃない?人それぞれだけど」
曖昧茄子さんの遠吠え「描ひろしの真もギリギリまで見させて、何気に最終日に残らないと」
キメラさんの念話「ひろし真なら狼ひどすぎるから真じゃないやろ(震え声」
曖昧茄子さんの遠吠え「あとガッサンディも残しとくと危険だけど、噛んだら僕が第一吊り候補になっちゃう」
曖昧茄子さんの遠吠え「予告先のキメラでも噛んどくか」
オレンジジュースさんの独り言「じゃおう含めて狩人は死んでそうだな」
曖昧茄子さんの遠吠え「妹噛まないといけないけど、今日じゃないんだよなぁ」
じゃおうしんがんさん「おつかれ」
曖昧茄子さんの遠吠え「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/19 00:38:27)
じゃおうしんがんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
じゃおうしんがんさん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → じゃおうしんがんさん
キメラさん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
ツンデレ妹さん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
曖昧茄子さん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
オレンジジュースさん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
ガッサンディさん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
ほんげさん「それで真占いが潜伏死したらほぼ勝ち目ないんだけど
出てきて噛まれるのも戦略じゃないのか」
ガッサンディさん「真偽判別」
オレンジジュースさんじゃおう-猫ひろ 両偽もあるし両偽じゃないのもある。その辺は生きてるやつが考えようぜ
ガッサンディさん「占い噛んだ後の○に何の意味があんの」
ニヤニヤさん「吊り切ったら狼は@2になるんだろうけど
狐処理考えてなさそうだな、村任せか狼ども」
ガッサンディさん「あ?」
ガッサンディさん「じゃおう狐だってありえるけど、
狐把握してる場面がないので普通はじゃおう噛み入るはず」
曖昧茄子さん「驚異的な誘導をひしひしと感じる
面白くなってきた」
曖昧茄子さん「◆ガッサンディさん 「猫ひろしが狂人誤爆だと仮定するとさー
曖昧茄子って残せないところだと思うよ。」
ガッサンディさんも○じゃないすか」
キメラさん「◆ぱみゅぱみゅさん「じゃおう狼なら猫ひろしの誤爆かな?」
おそらくそうだね ひろし狼ならひろしが猫噛んでると思われる
そしてひろし狼ならあの場面で身内を切る必要はない」
ガッサンディさん「猫ひろしが狂人誤爆だと仮定するとさー
曖昧茄子って残せないところだと思うよ。」
ブレイドさん「キメラも吊りたいとこだったけど、猫は吊ってくれるかなー」
描ひろしカンボジアさん「狐狙い。キメラで。」
曖昧茄子さん「猫護衛だったのかふむふむ
吊り」
描ひろしカンボジアさん「キメラ占う」
ガッサンディさん「じゃおう狩人なら昨日噛まれてるっつーの」
ツンデレ妹さん「じゃおうしんがんは残念狩人かもしれませんが釣りましょう」
オレンジジュースさんじゃおう吊り、猫ひろは予告占い
ぱみゅぱみゅさん「じゃおう狼なら猫ひろしの誤爆かな?」
キメラさん「猫護衛は別に不思議ではないぞ
噛まれたら吊り減るんだから」
ガッサンディさん「これ猫ひろし真でじゃおう狼なら当たり前だけどそんな場所噛むわけないので
両方吊りでいいと思うよ 何のためらいもなく」
曖昧茄子さん「じゃおうさん吊りで良いです
昨日から言ってるけど」
ニヤニヤさん「猫ひろし古参の割りに意外ときついこと言いますなあ」
ガッサンディさん「猫護ってどないすんねんw」
じゃおうしんがんさんはい
キメラさん「考え直したけどほんげ噛むってことはおそらくじゃおうは狼だろうね。じゃおう非狼ならほんげ護衛する可能性がある以上じゃおうが噛まれるだろうし。」
描ひろしカンボジアさんじゃおうしんがん狩人なのに噛まれないんだー
オレンジジュースさんじゃおうしんがんの真は切りました
ブレイドさん「お疲れ様。茄子狼は合ってたな。」
ニヤニヤさん「おはよう」
曖昧茄子さん「血も涙も無い噛みである」
ツンデレ妹さん「おはよう」
曖昧茄子さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「占い理由

◆ニヤニヤ
「なんか違うぞそれ >ツンデレ米」
◆ニヤニヤ
「これはやべえ、役職全吊りだっ!」
◆ニヤニヤ
「おはよう」

銃殺狙い。占い候補噛まれでこの適当発言はなにも考えていない人。推理もしていない。
つまり推理する必要がない人外とみた。」
キメラさん「おはよう」
じゃおうしんがんさん「護衛 オレンジジュース
指示だしてるほう守りますはい」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ニヤニヤ〇」
6日目の朝となりました。(14/09/19 00:32:30)
ブレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイドさんを狙います。 >>> じゃおうしんがん <<<
豆粒さん「●だし騙りがいて真が初日のこのこ出てって護衛とれるわけないから噛んでくださいって首差し出してるようなもんだろ・・・」
ブレイドさんの独り言「それにしても吊り先が補給されるからキメラとか吊れないなぁ。」
曖昧茄子さんの遠吠え「おk」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「130」
ほんげさん「まじめな話、俺が騙りだと思った理由を教えてほしい
初日●出して共有初日で占いが出ない確率とメリットとデメリット天秤にかけてどっちが村有利なのか」
曖昧茄子さんの遠吠え「時間を」
ブレイドさんの独り言「あとは猫ひろしの発言も納得できるかな、真ではないけど」
曖昧茄子さんの遠吠え「ということでブレイドで良いです」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「ブレイドやったったろ」
Lさん「お休みなさい
噛まれたのはごめんなさいと言っておきます」
ブレイドさんの独り言「態度も豆粒は吊られたくないみたいだったけど、猫ひろしは怖くなさそうだった。」
曖昧茄子さんの遠吠え「僕で真贋把握になっちゃう」
豆粒さん「狩人COという名の人外COとは一体」
曖昧茄子さんの遠吠え「ああ猫噛みは僕の囲いめっちゃばれるな」
ブレイドさんの独り言「となると、豆粒狼でいっか」
しぶりんさん「アルって人は言い方悪いかも抱けど2日目から発言があぶなっかしすぎて最終日まで残るタイプの狼じゃないよ…。そういう意味でも勝ち目ガリガリ削れちゃってる。」
ブレイドさんの独り言「んー猫ひろしの理由は結構曖昧な部分があるんだけど、自分の考えはしっかり書いてる。」
曖昧茄子さんの遠吠え「良いです>ブレイド噛み
奇数なので猫処分してくれてもいいですけど」
曖昧茄子さんの遠吠え「あ僕が真狩人でも描ひろしさんとか護衛してたかも」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「ブレイド噛んでいいのかな」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「悪くは無い」
曖昧茄子さんの遠吠え「吊り4 真のグレ5+じゃおうさん+狂人」
豆粒さん「お疲れ」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
Lさん「アルさんはよく見るけどね。進行は大丈夫だと想うよ」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「これは狩人がいないわかる」
曖昧茄子さんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/19 00:28:00)
豆粒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → 豆粒さん
じゃおうしんがんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → じゃおうしんがんさん
キメラさん0 票投票先 → 豆粒さん
ツンデレ妹さん0 票投票先 → 豆粒さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 豆粒さん
豆粒さん8 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
曖昧茄子さん0 票投票先 → 豆粒さん
オレンジジュースさん0 票投票先 → 豆粒さん
ブレイドさん0 票投票先 → 豆粒さん
ガッサンディさん0 票投票先 → 豆粒さん
しぶりんさん「…んー、豆粒が夜引っ張ってくれてたから
単純に一人退場ってこと以上にこの先の進行が怖いかな…」
ゲルマン魂さん「◆ガッサンディさん 「当たり前だけど占いロラだよ
ツンデレ妹しか○がいないのに狂人噛みはリスクが高すぎる
ほぼ間違いなく真偽ついての真噛み」

真偽ついてるなら必然的に囲い候補は・・・」
豆粒さん「ツンデレで囲ってる・・・?じゃおう騙りならあんな出方しないだろ」
オレンジジュースさん豆粒つり、狩人はツンデレ妹は護衛しないように。ブレイドど俺が○ 狩人はGJ狙え以上
曖昧茄子さん「うむ」
ぱみゅぱみゅさん「ほんげ真か狂で真なら狼吊れてるんで最大人外5やな>曖昧茄子」
描ひろしカンボジアさん「真狩人は引き続き私護衛ね。かみきりある場面だよ。

明日偽狩人死んでなかったら吊ってね。」
ガッサンディさん「当たり前だけど占いロラだよ
ツンデレ妹しか○がいないのに狂人噛みはリスクが高すぎる
ほぼ間違いなく真偽ついての真噛み」
キメラさん「呪殺とかそういうのじゃなくて猫噛まれるだろ」
豆粒さん「そしてじゃおうしんがんが死ぬ・・・」
ツンデレ妹さん「つるなら、猫ひろしがいいと思いますっ!!」
描ひろしカンボジアさん「豆粒は今日明らかに占い結果春の遅い。
俺が理由貼った後にはってるくらい。

つまり今日状況確認にじかんかかってるってことね。対抗かまれに。」
キメラさん「どちらかというと豆粒の方が狼にみえるからそっちでいいよ」
曖昧茄子さん「奇数なので銃殺で吊り減り
美味しくないので占い切りで良いです」
ニヤニヤさん「なんか違うぞそれ >ツンデレ米」
しぶりんさん「猫ひろし真 豆粒狼 ほんげ狂に見えなくもないかな
じゃおうしんがんが囲いっぽいから。」
曖昧茄子さん「吊り5 最大人外6
そうね、じゃおうより占い切りが良いかもですな」
ガッサンディさん「嫌とは言ってないけど個人的に狐呪殺狙ってくれた方が楽ではあるかなと
そう思っただけだよ」
ツンデレ妹さん「はわわわ、昨日は投票先まちがえてごめんなさいのです」
ブレイドさん「まぁロラしてもいい気がしますね」
ぱみゅぱみゅさん「むむむ・・・」
豆粒さん「猫ひろしどう見ても狼じゃん・・・・」
曖昧茄子さん「そこでもいいです」
ニヤニヤさん「これはやべえ、役職全吊りだっ!」
豆粒さん「俺護衛しててくれよ 狂噛んで俺吊るす方向にしたいんだろう」
オレンジジュースさんそうねーーーーー 豆粒でも吊りましょうかね
じゃおうしんがんさん「ここで占いは噛んでこないだろうと思ったんです本当です」
描ひろしカンボジアさん「じゃおうしんがん吊りでいいだろこれは。」
曖昧茄子さん「それじゃじゃおうしんがんさん吊りで良いんじゃないです」
キメラさん「じゃあ占い吊りで」
描ひろしカンボジアさん真狩人は引き続き私護衛でたのむ。
ニヤニヤさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
豆粒さん「対抗の○が狼なのはわかってるが狐早く狙っていきたい
ガッサンディ 「確定○作りかぁ……」
この発言は確定○ができるのが嫌なのかなんなのか
昨日吊っててもおかしくないところなんだけどね」
ガッサンディさん「どこ護ってるのじゃおうしんがん」
じゃおうしんがんさん「護衛 ブレイド」
曖昧茄子さん「なんという」
ほんげさん「糞が、お疲れ様」
しぶりんさん「茄子か妹占いかな?」
豆粒さん「占いCO ガッサンディ●」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
◆ガッサンディ
「バカじゃねーの>じゃおうしんがん
まぁ出てもそんなに悪い事にはならないと思うけど」
この発言がお仲間に見えた。CCOここですんなよって意味に。」
ゲルマン魂さん「これ真噛んでもダメなんじゃないの?
ブレイド確○な以上どっちも囲い候補で吊れる位置だけど」
曖昧茄子さん「おはようございます」
ブレイドさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ガッサンディ〇」
5日目の朝となりました。(14/09/19 00:22:17)
ほんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんげさんを狙います。 >>> じゃおうしんがん <<<
キメラさんの念話「指定されたら黙って死ぬか
もう眠いし」
ブレイドさんの独り言「ま、キメラ優先かな?」
ブレイドさんの独り言「キメラ、ニヤニヤ…あと茄子かな。茄子は狼っぽいかも
猫ひろしの〇だけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「まあ真狩人で今日噛むなら囲っても意味ないがね。」
曖昧茄子さんの遠吠え「真噛みなら対応要らないんじゃない」
オレンジジュースさんの独り言「占いきらないとなあ」
キメラさんの念話「でも狐騙りばれるし
相方初日でこれはつまり無理ゲーですね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「そして明日囲います。

占いCO
ガッサンディ〇」
曖昧茄子さんの遠吠え「GJ出たら詰む前に描ひろし護衛の日記出します」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「真噛みはい」
豆粒さんの遠吠え「銃殺対応必須だけどどうだろうな」
ブレイドさんの独り言「しかしよく喋る狼だ」
曖昧茄子さんの遠吠え「真噛みで良いです」
豆粒さんの遠吠え「真噛むかあ・・・」
しぶりんさん「そりゃあ騙りはあそこで真護衛日記出しちゃあ怒るよね
○も出してるし」
曖昧茄子さんの遠吠え「狂人に信用勝たす手があるゼ☆(」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
ブレイドさんの独り言「じゃおうは真でも噛まれないだろうな。」
キメラさんの念話「どうみても信用やん」
豆粒さんの遠吠え「猫の指定が万が一あっても・・・」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
豆粒さんの遠吠え「大体パンダで狩人とかやめてほしい」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「猫から指定もらったかとおもっちゃった☆」
ツンデレ妹さんの独り言「ソニックブーム」
ブレイドさんの独り言「77どうしたんだろう?なんか変だったけど…」
キメラさんの念話「猫COすれば良かった」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんを占います。 >>> ほんげ <<<
豆粒さんの遠吠え「じゃおうしんがんが酷すぎてびっくりだZE・・・☆w ツンデレ妹が狩人
ツンデレ→真か真噛みしかねえな」
ゲルマン魂さん「ほんげ狼の身内、追加で真狂とか考えてたから噛まれて良かったかもしれんね」
しぶりんさん「豆粒以外はあまり狼得意じゃない感じがするからあまり深くは
考えないでほんげ護衛の日記にしてると思う。打ち合わせもなかったし。」
ツンデレ妹さんの独り言「やべ、まちがった」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「ぼく噛みやります!!!1111111」
曖昧茄子さんの遠吠え「ううむ」
4日目の夜となりました。(14/09/19 00:17:43)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニヤニヤさん0 票投票先 → ほんげさん
じゃおうしんがんさん2 票投票先 → 七十七さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → じゃおうしんがんさん
七十七さん9 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キメラさん0 票投票先 → 七十七さん
ツンデレ妹さん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 七十七さん
豆粒さん0 票投票先 → 七十七さん
曖昧茄子さん0 票投票先 → 七十七さん
オレンジジュースさん0 票投票先 → 七十七さん
ブレイドさん0 票投票先 → 七十七さん
ガッサンディさん0 票投票先 → 七十七さん
ほんげさん1 票投票先 → 七十七さん
ゲルマン魂さん「ほんげ護衛で日記出した以上もうほんげは噛めないだろうけど、後は対応して信用勝負って事なのだろうか」
さん「Lさんへ
ほんげさんが本物の占いさんだとは思っていなかったのです。
豆粒さんが本物の占いさんだと思ったのです。」
ツンデレ妹さん「猫ひろしとじゃおうはつながってる」
ニヤニヤさん「なにこの人外ウハウハ展開・・・」
ガッサンディさん「悲しいなぁ……」
七十七さん「ふぇ・・・」
描ひろしカンボジアさん「じゃおうしんがんは狼だから明日以降死体ででないよ。
明日死ななければじゃおうしんがん狩人偽は村でも見えるねこれ」
オレンジジュースさん猫又CO 七十七吊り
ぱみゅぱみゅさん「七十七はCOなし?」
豆粒さん「人外は言うだけ言ってみるもんだなあ・・・」
Lさん「いやー、ほんげ鉄板してればGJ一回くらい出せそうな気がしなくもないけど」
七十七さん「(COは)ないです」
描ひろしカンボジアさん「ここでの狩人COは悪手だろwww狼w」
ガッサンディさん「バカじゃねーの>じゃおうしんがん
まぁ出てもそんなに悪い事にはならないと思うけど」
豆粒さん「これ猫ひろしの指定であぶられてるぞ・・・」
曖昧茄子さん「まぁパンダだから出られる強さもある(震え」
七十七さん「おかのした」
ぱみゅぱみゅさん「指定おまえちゃうんやけど」
ツンデレ妹さん「真狩人いても出るな。」
じゃおうしんがんさん●吊りとか見えたから飛び出しちゃったごめんなさい
七十七さん「一応、ほんげ視点意外は占いきりな、 どこに○だすか気になってたけど、 まぁ狂目の動きはしてこないのが逆に嫌な○だな しぶりん狼なら占3になりにくいとおもってたゾ」
豆粒さん「オレンジジュースとぱみゅで悩んだけど良かった」
オレンジジュースさん七十七さんCOあればどうぞ??
キメラさん「じゃおうパンダなんだから黙ってろよ・・・」
ブレイドさん「じゃおうにCO聞いてねーぞ」
曖昧茄子さん「そこ狼は無いと思うですが」
ツンデレ妹さん「かまわずじゃおうつっていいと思う」
さん「ゲルマン魂さんへ
生き残っていても、GJ出せなかったと思うのです。
ごめんなさいなのです…」
じゃおうしんがんさん「狩人CO」
ニヤニヤさん「昨日から言ってるけどほんげいらないってば」
じゃおうしんがんさん日記
 初日:最初の犠牲者を発見後、狼がこの村に潜んでいると睨んで村人の護衛を開始

二日目:ほんげ を 護衛した。
初日から●を持ってきた占い師を護衛

三日目:ほんげ を 護衛した。
潜伏二人もでてきたこのタイミングで護衛先を変えることのない鉄の意志
豆粒さん「じゃおうが猫なのかと思ったけど違った」
オレンジジュースさん指定:77COあるかな?
キメラさん「どっちでもいいわ」
描ひろしカンボジアさん「●つりで。」
曖昧茄子さん「猫把握です
ブレイドさんは噛まれるだろうし最後に指示していけば(冷徹」
ガッサンディさん「猫とブレイドで共有でいいよ」
ツンデレ妹さん「対抗猫いないならオレンジジュースが進行することも許可しよう」
ブレイドさん「猫出たから猫の指示の方が良くない?」
豆粒さん「明かに猫ひろしが俺の○つぶしに来たな」
七十七さん「イイゾーコ↑レ↓」
曖昧茄子さん「◆ほんげさん 「占いCO ブレイド○」
ほんげの しんようが あがった!!」
ゲルマン魂さん「R狩人・・・だと・・・!?」
キメラさん「じゃあブレイドが指示出せ」
ニヤニヤさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「今日からブレイドが共有の代わりだ」
じゃおうしんがんさん「猫ひろし偽かよ」
オレンジジュースさん猫でーす
ガッサンディさん「確定○作りかぁ……」
曖昧茄子さん「かなりアツイ噛みですな」
ブレイドさん「共有噛まれて、私確定〇ですか」
豆粒さん「ツンデレへの予告へと見せかけてそうでもない
共有初日だったわ
◆ぱみゅぱみゅ 「指定あったら狼に噛みあわされるの」
ううん指定しないほうが良いってなんなんだろうな
噛みあわされても俺が生きるということは問題ないと思うんだけどな
発言数はあるとはいえ意外と得票が少ない」
七十七さん「もうゆるせるぞおい!」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
2日間どちらも2発言で、ステぽいやつとおもいきや
発言内容はそこそこそれなりの内容書いてる。
これうまく潜伏してる人とみた。」
ほんげさん発言があまり狩人っぽくないから、ここで確定○つくり
かつ銃殺対応された時用の保険
流石にこの段階でかみ合わせはないだろう
ツンデレ妹さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
ブレイドさん「おはよう」
曖昧茄子さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
じゃおうしんがん●」
豆粒さん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
ほんげさん「占いCO ブレイド○」
4日目の朝となりました。(14/09/19 00:11:41)
ゲルマン魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルマン魂さんを狙います。 >>> 豆粒 <<<
しぶりんさん「私がほんげなら猫オレンジジュース占いになってるかな。
3日目に占ってたら狐に届くと思うけど」
ツンデレ妹さんの独り言「しかし、あのRのアイコンかわいいな。
追加アイコン何番なんだろうな」
ブレイドさんの独り言「霊結果見なくてもしぶりん村にしか見えないしなぁ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏ぽいところねらう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
じゃおうしんがん●」
ブレイドさんの独り言「まぁあと霊能噛まれたってことは狩人生きてるし」
ゲルマン魂さんの会話「七十七ニヤニヤあたりか」
ほんげさんの独り言「占いCO ブレイド○」
ブレイドさんの独り言「>私との絡みすら笑いのセンスを感じさせないところ自分の潜伏にがんばってるとみた。

センスなくて悪かったな!お腹が痛いんだよ。」
七十七さんの独り言「まぁどこに○、●だすかにもよるんだけど」
Lさん「キメラが占い位置じゃないからなぁ」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
ゲルマン魂さんの会話「オレンジジュースはグレラン推せるなら狩人ありそうかね」
曖昧茄子さんの遠吠え「がんばろう」
ブレイドさんの独り言「まぁ発言の長さにもよるけど、それなりに長い発言で後ろの方にCOあると見にくいよね。」
キメラさんの念話「やっぱ霊能乗っ取りはいつでも頭に入れておかないと駄目だね
相方初日だから全く考えてなかったわ」
曖昧茄子さんの遠吠え「いや○だからだめか」
曖昧茄子さんの遠吠え「僕に●で信用もぎ取れる気もする」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
しぶりんさん「◆曖昧茄子さんの遠吠え 「共有噛みか
今なら噛めそう、把握です」

銃殺できれば一発逆転だよ」
七十七さんの独り言「前もって銃殺対応の保険かけてることいってるから吊っていいNA」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「                  」
豆粒さんの遠吠え「共有噛んで現実逃避でいいだろうか」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「はい」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「共有噛みか
今なら噛めそう、把握です」
豆粒さんの遠吠え「rじゃないやwぱみゅぱみゅ」
曖昧茄子さんの遠吠え「狂人が僕の方を囲ってくれた
ブレイド狐だったら厄介なので早めに噛んどく?
でもそれは対応きついか」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
豆粒さんの遠吠え「rにでも○出しておこうかなあ 共有噛んで信用していこうかね・・・」
七十七さんの独り言「ほんげ視点がアレかな ほんげが●ひいてるなら占3にはなりにくいんじゃないかなぁ」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
ゲルマン魂さんの会話「狩人はなさそうだし良いんじゃないかな」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
豆粒さんの遠吠え「どうすっか」
曖昧茄子さんの遠吠え「さて」
Lさん「こいつは厳しいぜ!」
ブレイドさんの独り言「LR退場早いなぁ、やっぱり」
七十七さんの独り言「こわいなー とづまりしとこ」
ブレイドさんを占います。 >>> ほんげ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「Rに●だそうとおもったらつれたわ。」
曖昧茄子さんの遠吠え「あのすみません
霊噛めたら騙るという発想が欠如していました」
しぶりんさん「ボーナスゲーすぎるかな・・・」
さん「吊られちゃったのです」
Lさん「Rアカンてw」
3日目の夜となりました。(14/09/19 00:06:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 七十七さん
ニヤニヤさん1 票投票先 → ほんげさん
じゃおうしんがんさん0 票投票先 → 七十七さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
七十七さん3 票投票先 → さん
キメラさん2 票投票先 → さん
ツンデレ妹さん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → ガッサンディさん
ゲルマン魂さん0 票投票先 → 七十七さん
豆粒さん0 票投票先 → ツンデレ妹さん
曖昧茄子さん0 票投票先 → キメラさん
オレンジジュースさん1 票投票先 → ニヤニヤさん
ブレイドさん0 票投票先 → キメラさん
ガッサンディさん1 票投票先 → さん
ほんげさん1 票投票先 → オレンジジュースさん
Lさん「狩人か狐が吊られそうな気がするんだがさて」
しぶりんさん「あ、猫素敵だね狂アピばっちし」
Lさん「茄子は○貰ってるから吊れないね」
Lさん「狐が吊られそうな位置にいるなぁ」
オレンジジュースさん「明日あたり狼には狐を噛んでもらいたいものだな(シャア」
ニヤニヤさん「それ昼間メタだよ・・・ >オレンジ」
しぶりんさん「今日は茄子吊りかな」
ぱみゅぱみゅさん「指定あったら狼に噛みあわされるの」
ブレイドさん「真狐狂とか真狼狐なら霊能を騙るやつがいるはずだから、普通に内訳は真狂狼で良さそう。
狐が乗っ取りに来ることも結構あると思うけど、なかなか出てこれないと思うし」
さん「共有さんの指示は、グレランみたいなのです…」
キメラさん「霊能が死んだ以上占いに真がいるのは確定なんだよなぁ…」
豆粒さん「ほんげが占いなら都合よすぎるだろう 狼1つれてこの形」
描ひろしカンボジアさん「強弱どうこうは昨日だれかいってたやつへのことだよね。
おれは強弱までは言わないけれど、CO表記はちゃんとしてほしいとおもうね。これはここ最近のあれでこまってる。古株のおれとしては」
ぱみゅぱみゅさん「真占いなら指定などなく信頼勝ち取ってほしいの」
ニヤニヤさん「豆粒> 初日は共有」
ゲルマン魂さん「占い指定など要らない、真なら結果を出せばいい」
Lさん「まぁRはなんだかんだで生き残るからいけるかな」
オレンジジュースさん「猫ひろは名前的に真は切りました。残り2人の真を追うぞ」
曖昧茄子さん「霊は正直良いんです
狩人が生きてる濃厚なことが重要
そういう進行すべき」
じゃおうしんがんさん「このタイミングで占いいらないとか早計
三人でても破綻していなければぎりぎりまで残すんですよ」
ニヤニヤさん「わざわざ目立つ仕様を効果的に使えないのはバカ」
ほんげさんもしも俺の占いが信用できないなら占い先指定しろ>共有
ゲルマン魂さん「今日は特に指示もない、グレランだ
狩人はせいぜい生き延びてくれ」
ガッサンディさん「甘えとかじゃなく見落としをさせない努力を村役ならしてくれってことだろ
ちなみに俺は青文字はほとんど使わない派です><」
七十七さん「男なら背負わにゃイカンときはどない辛くても背負わにゃイカンぞ!」
曖昧茄子さん「◆描ひろしカンボジアさん 「人外もったいないね霊能確実にのっとれたのに。」
なんか悔しそうですね」
豆粒さん「Lということになってるけどし、初日の可能性だってあるんだからねっ 初日なら狩人はいるやろ 初日とLで両方持ってかれたら知らない」
曖昧茄子さん「◆ニヤニヤさん 「2人も出るならほんげは偽だな、いらない」
それはどうかな、と思ったけど
◆ほんげさん 「なんかブラウザが重いわ
銃殺対応されたら負けそうで怖い」
これみて『あっ…』ってなった」
Lさん「Rは頑張って生き残ってくれぇ」
しぶりんさん「●進行で役持ってたら進行に必要な発言全部回りに言わせてステっとくのが大正解なんだよね」
描ひろしカンボジアさん「人外もったいないね霊能確実にのっとれたのに。」
オレンジジュースさん「グレランでまいろうかの。共有霊と死んだら占いに真はいることになるし」
ゲルマン魂さん「強弱ないとCO見れないのは甘え」
ブレイドさん「Lで噛まれちゃったか。でもまぁ占い生きてるし」
ほんげさん「なんかブラウザが重いわ
銃殺対応されたら負けそうで怖い」
ガッサンディさん「とりあえずR吊るチャンス今日までだし
L死んだからR吊ろうぜ」
さん「豆粒さんへ
初日犠牲者さんは共有さんなのです!」
描ひろしカンボジアさん「ごめん共有初日だったら約束全出る希望なんだけど、昨日のわかりにくかったし把握してなくてでれませんでした。」
ぱみゅぱみゅさん「初日は共有だ」
ニヤニヤさん「2人も出るならほんげは偽だな、いらない」
キメラさん「良かったな 狼特攻の狼がラインつなげに来るパターンじゃなくて」
七十七さん「やりますねぇ!(賞賛)」
じゃおうしんがんさん「なんだなんだいっぱいでてきたぞ(驚愕」
さん「霊能さんが噛まれちゃったのです?」
豆粒さん「霊初日かLで死んじまったようだな」
ぱみゅぱみゅさん「いまから霊能出てももう信用しない」
オレンジジュースさん「 Lが霊か。噛みが鋭いな狼は」
Lさん「昼の発言、ばれるよなぁ
いや、そうなんだよ」
曖昧茄子さん「ブレイドさんは僕が占いでも占ってたと思う
根拠は無い」
ガッサンディさん「狼やりますねぇ!!」
ぱみゅぱみゅさん「L霊能か」
ニヤニヤさん「おはよう」
ガッサンディさん「L霊能か」
ゲルマン魂さん「霊能は死んだ、もう居ない」
曖昧茄子さん「占い2人増えたのとブレイドさんの人気ぶりまで把握」
ほんげさん◆ツンデレ妹さん 「じゃあ、曖昧茄子さんが柱になってくださいよー」
なんで●出てる展開で柱?
◆ツンデレ妹さん 「2日目はこんなもんやろ」
負け惜しみに聞こえる

狼狙いで占い
Lさん「うわー、狼ヒットしてたか」
七十七さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
曖昧茄子って名前がなんか意外にセンス感じた。
どうでもいい。

ブレイド理由は
遅い●という突込みから色々とまともな発言してる。
私との絡みすら笑いのセンスを感じさせないところ自分の潜伏にがんばってるとみた。」
豆粒さん「誰が豆粒ドチビか〜!
闇の炎に抱かれて消えろ!(このセリフしか知らない)
ちらっと見た二期のピンク可愛かったけど人気なかったん?同人誌全然見ねえぞ!

ブレイドさん 「しぶりんの発言からして村っぽいかな。狩人に言及したあたり」
どうもしぶりん村が見えてるんじゃないかなこの発言
誤爆身内の可能性もあるししぶりん村とは言い切れないけど 
占いの立場としては自分で選んで潜るならまだしも●展開はヒヤヒヤするな」
ツンデレ妹さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
オレンジジュースさん「霊能さんの本気を見てみましょうなのです。」
ほんげさん「占いCO ツンデレ妹○」
ブレイドさん「おはよう」
曖昧茄子さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ゲルマン魂さん「おはよう、役職のCOは早くすべきだとオリヴァー・カーンも言っている」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO
曖昧茄子〇ブレイド〇」
豆粒さん「占いCO じゃおうしんがん○ ブレイド○」
3日目の朝となりました。(14/09/19 00:00:18)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 曖昧茄子 <<<
ほんげさんの独り言「占いCO ツンデレ妹○」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO
曖昧茄子〇ブレイド〇」
ゲルマン魂さんの会話「狼の身内切りのような気がするがね
理由?発言見させてもらうと言いながら発言を見れてない真など居ないだろうさ、HAHAHA」
キメラさんの念話「どうでもいいけどゲーム開始後にGMの中身を言うのはあんま意味ないと思う
参加者に安心感を与えるためだと思うけど、それなら開始前に言わないとあんま意味ないし」
曖昧茄子さんの遠吠え「グレなので僕が噛みます
120でいい?だめなら時間言って」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「役持ち匂う」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「どうぞ」
しぶりんさん「◆曖昧茄子さんの遠吠え 「Lかな」
うわすごい優秀」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「Lかな」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「では噛み先考えます」
ゲルマン魂さんの会話「18猫で狂人特攻はリスキーだとあのオリヴァー・カーンも言っている」
豆粒さんの遠吠え「どこ噛むか考えてない」
Lさんの独り言「(潜伏霊能CO しぶりん●なのです)」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「囲ってくれてどうぞ」
キメラさんの念話「相方初日の時点でやる気無くしたぜ」
ゲルマン魂さんの会話「真か狼の身内切りだろう」
曖昧茄子さんの遠吠え「わかりました
じゃあ僕はグレに残る感じで行くか」
しぶりんさん「RとLの役持ち。素敵だね」
ゲルマン魂さんを護衛します。 >>> R <<<
ツンデレ妹さんを占います。 >>> ほんげ <<<
曖昧茄子さんの遠吠え「ちょっとついてない
ここから占い2追加アグレッシブとか割と好きだけど」
豆粒さんの遠吠え「真ぽいな 潜るとつまんないしじゃおう囲って出ようと思って居る」
曖昧茄子さんの遠吠え「お疲れさまでした」
豆粒さんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/18 23:55:35)
しぶりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しぶりんさん
ニヤニヤさん0 票投票先 → しぶりんさん
じゃおうしんがんさん0 票投票先 → しぶりんさん
Lさん0 票投票先 → 曖昧茄子さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → しぶりんさん
七十七さん1 票投票先 → しぶりんさん
キメラさん0 票投票先 → しぶりんさん
ツンデレ妹さん0 票投票先 → しぶりんさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → しぶりんさん
ゲルマン魂さん0 票投票先 → しぶりんさん
豆粒さん1 票投票先 → しぶりんさん
しぶりんさん13 票投票先 → 曖昧茄子さん
曖昧茄子さん2 票投票先 → しぶりんさん
オレンジジュースさん0 票投票先 → 七十七さん
ブレイドさん0 票投票先 → しぶりんさん
ガッサンディさん0 票投票先 → 豆粒さん
ほんげさん0 票投票先 → しぶりんさん
ほんげさん「悪いが、COは強調か青地でやってくれ
紛らわしい」
描ひろしカンボジアさん「ネタにマジレスだと・・・」
キメラさん「あっ(察し」
Lさん「(黒は全伏せの定理なのです)」
曖昧茄子さん「この展開で護衛先ぶれるのかなぁ?」
Lさん「(相方初日はハッピーなのです?)」
ブレイドさん「大して時間開いてないんだから、発言見てないに決まってるだろ>猫ひろし」
ぱみゅぱみゅさん「霊能は出なくていい
護衛先がぶれる」
曖昧茄子さん「霊能出て良いよという人が霊能じゃなさそうというヒントを人外に与えているんだ!
ちなみに霊能は出て良いと思う」
ガッサンディさん「ガッサンディ的帰納法によると
しぶりんは87%の確率で村人と出ました」
さん「役職さんは全種類そろっているみたいなのです…」
Lさん「(あ、共有出てたのです?まあいいのです)」
ツンデレ妹さん「じゃあ、曖昧茄子さんが柱になってくださいよー」
ゲルマン魂さん「潜伏占いと霊能に関しては噛まれるリスクと潜伏死するリスクを天秤にかけて判断してくれ、強制はしない」
ブレイドさん「霊能出なくていいよ」
曖昧茄子さん「(余計なことは言わなくて良いのです)」
キメラさん「霊能も出ていいよ」
描ひろしカンボジアさん「ブレイドは私にのっかるのやめろよ!」
曖昧茄子さん「でも吊る(冷血」
Lさん「(茄子が役持ちなのです)」
七十七さん「まな板同士に挟まれてもなぁ・・・(困惑」
ニヤニヤさん「昼間の時間が3分45秒だったから、
15秒村だったのか?と朝の反応遅くなった人いたりして」
ぱみゅぱみゅさん「共有把握」
曖昧茄子さん「◆ガッサンディさん 「ワガママ言っていいですか?
しぶりんのRPがもう少しみたいのでキープでグレランしません?」
い〜ね〜」
しぶりんさん「相方初日かな、フェードアウトは残念だけど後は頑張ってよね」
ゲルマン魂さん「COする意味は理解してもらえると思うが相方はそこで無様に転がっている初日だ
まるでブラジルのようだな」
豆粒さん「特にいうことないなあ」
さん「ゲルマン魂さんへ
相方さんは初日犠牲者さんなのです?」
じゃおうしんがんさん「初日から特攻は結構リスキーだし初日に●出してくる奴は結構信用する」
曖昧茄子さん「ここで出る共有はナイス共有とだけ」
ブレイドさん「しぶりんの発言からして村っぽいかな。狩人に言及したあたり」
描ひろしカンボジアさん「切なさが感じるので村ぽい じゃっかん」
ガッサンディさん「ワガママ言っていいですか?
しぶりんのRPがもう少しみたいのでキープでグレランしません?」
Lさん「(七十七をサンドウィッチしたのです)」
ツンデレ妹さん「2日目はこんなもんやろ」
ゲルマン魂さん「●とCOなしを確認したところで共有COしておく」
曖昧茄子さん「ここで遅い●だなぁ(文句」
曖昧茄子さん「すっげー特攻っぽい(感想」
じゃおうしんがんさん「色々遅いんだよなあ」
ガッサンディさん「ここで遅い●だなぁと文句を言う人は
逆に人外がない法則」
Lさん「(COなければ吊りなのです)」
ほんげさん「必要以上の事はしゃべりません
皆さんの動向を観察させてください」
曖昧茄子さん「◆しぶりんさん 「まぁ、悪くないかな。」
吊ろう」
ぱみゅぱみゅさん「おは」
オレンジジュースさん「いろんな意味で楽な展開」
ツンデレ妹さん「おはよう」
しぶりんさんCOないかな狩人でもないからそのまま吊りで
ブレイドさん「遅い●だなぁ。」
Lさん「(おはようなのです)」
さん「しぶりんさんのCOがなければ、しぶりんさんを撃沈させておやすみなのです。」
ゲルマン魂さん「おはよう」
曖昧茄子さん「全然朝一じゃなかったし●だ以上」
七十七さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
豆粒さん「おはよう」
ほんげさん「初日だからどこ占ってもいいよね、つーことで隣よ
ざまあぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
ニヤニヤさん「おはよう」
曖昧茄子さん「おはようございます
恐らく余裕の朝一的な挨拶です(曖昧」
ほんげさん「占いCO しぶりん●」
さん「【おはようなのです】」
ブレイドさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
オレンジジュースさん「おはよう。いなづまの本気を見てみるのです。」
しぶりんさん「まぁ、悪くないかな。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/18 23:49:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆粒 <<<
Lさんの独り言「(霊能COなのです)」
ブレイドさんの独り言「取れた!」
ガッサンディさんの独り言「疾風たそ〜」
Lさんの独り言「しーさんお疲れ様です」
オレンジジュースさんの独り言「おはよう。いなづまの本気を見てみるのです。」
Lさんの独り言「七十七はさまれとるでー」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
約3時間待ちでした
再投票はジョジョ見てるからしない」
Lさんの独り言「(霊能COなのです)」
ブレイドさんの独り言「まつげが目に入った、取れない」
Lさんの独り言「占いCO 七十七●」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
Lさんの独り言「(霊能COなのです)」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「おk」
曖昧茄子さんの遠吠え「おk」
豆粒さんの遠吠え「初日120で噛む」
ほんげさんの独り言「占いCO しぶりん●」
ゲルマン魂さんの会話「無難に行くとするか」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「ブレイドだけ銃殺対応構えた」
曖昧茄子さんの遠吠え「適当に銃殺対応した方が良い?」
Lさんの独り言「あそっか、狼4なのか(初心者)」
しぶりんさんの遠吠え「じゃあ潜ってるよ」
豆粒さんの遠吠え「いってくる」
しぶりんさんの遠吠え「隣接占いと理由まで作り終えてるよ」
Lさんの独り言「めっちゃ元気やん」
曖昧茄子さんの遠吠え「それなら任せた!」
Lさんの独り言「吠え多すぎわろた」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「はい」
しぶりんさんを占います。 >>> ほんげ <<<
豆粒さんの遠吠え「騙ろうかな」
ゲルマン魂さんの会話「んんwwwこれはwww」
オレンジジュースさんの独り言「役職きたーーーーー^^」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
曖昧茄子さんの遠吠え「主に騙っていくスタイル」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
Lさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
豆粒さんの遠吠え「よろしく」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
ブレイドさんの独り言「GM村たて乙」
じゃおうしんがんさんの遠吠え「 」
ほんげさんの独り言「うあわ、めんど」
キメラさんの念話「あっ(察し」
オレンジジュースさんの独り言「アナタの役割は「猫 又」です。」
曖昧茄子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
Lさんの独り言「まーた霊能なのです」
しぶりんさんの遠吠え「犬派だからね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 23:45:04)
しぶりんさん「よろしくお願いします」
じゃおうしんがんさん「めがぁ!ぐぅぅめがぁぁぁあ!!」
ブレイドさん「やっとか、よろしく」
Lさん「(なのですなのですなのです)」
オレンジジュースさん「4646」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
曖昧茄子さん「よろしく」
ほんげさん「っしゃ、よろしく」
ゲルマン魂さん「よろしく頼む」
Lさん「(よろしくなのです)」
ゲームマスター「30秒後に始める」
ツンデレ妹さん「お兄ちゃん!!いい加減に赤くなるのやめてよねっ!!」
ガッサンディさん「シュバルゴ!」
ブレイドさん「↓ここまで」
ブレイドさん「↑ここからイケメン」
ゲームマスター「2343で合わせてくれ」
kariさんがほんげに名前を変更しました。
七十七さん「18人勝てるわけ無いだろ!」
描ひろしカンボジアさん「う、うそだろ」
ほんげさん「いける?」
城咲充さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほんげさん「こんばんは」
Lさん「(はわわわ)」
ガッサンディさん「警察だ!(インパルス板倉)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:41:50)
ゲームマスター「まーた赤でたよ」
七十七さん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」
ツンデレ妹さん「(お願いします)」
Lさん「(よろしくなのです)」
オレンジジュースさん「なのでございます」
ブレイドさん「(なるほど…あとで文句言っておくわ)>ツンデレ妹」
kariさんがガッサンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「2339で更新確認」
イカリングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガッサンディさん「誰も来ないみたいだし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:37:59)
じゃおうしんがんさん「なるほど、これが世界の矛盾ですね」
ブレイドさん「猫ひろしがイケメン…だと…!?」
ツンデレ妹さん「(大和言葉で雷でいなづまと読んでたのです)」
描ひろしカンボジアさん「私入ったとき16人目だったけどいつのまにかこの位置...
なかなかそろわんね」
ブレイドさん「↑イケメン」
ゲームマスター「ズサが5分以上来ない」
Lさん「(というか、学校(職場?)でパソコンゲーム出来ることが羨ましいのです!)」
さん「ブレイドさんへ
覚悟がある人のみ、ゲームをすればよいと思うのです。」
Lさん「(ありだと想うのです)」
ブレイドさん「(というか女子の前で美少女の服が破れるゲームやるのってどうなの)」
Lさん「(はわわわ・・・・・)」
ブレイドさん「(雷って「いなづま」とは読まないのに、なんで「いなづま」なんだろう…)」
城咲充さん「もう17人猫又村で」
ツンデレ妹さん「(いなずまちゃんをしらないとはニワカだな)」
ブレイドさん「(隣の席の艦これやってる奴から雷って聞いたことないなぁ…)」
ゲームマスター「赤が出てしまった」
Lさん「(なんもしらねぇなのです)」
じゃおうしんがんさん「あ、頭の中に声がっ!?」
さん「Lさんへ
敵兵救助のエピソードは、ちょこっと聞いたことがあると思うのです。」
トライアドプリmさんがしぶりんに名前を変更しました。
Lさん「(脳内に直接なのです)」
さん「Lさんへ」
ツンデレ妹さん「(艦コレはそのセリフしか知らないとは言えないのです)」
さん「Lさんへ
艦これをやっていない人でも、雷はちょっと聞いたことがある名前かもしれないのです。」
ゲームマスター「更新確認2327」
kariさんがブレイドに名前を変更しました。
ウラウ=レイズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニヤニヤさん「いつのまにか俺が3人目にまで」
ブレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:25:33)
Lさん「(艦コレをやってないとは言えないのです)」
ゲルマン魂さん「かみなりちゃんの母性には流石のゲルマン民族もイチコロだよ」
kariさんがトライアドプリmに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠増やす」
kariさんが曖昧茄子に名前を変更しました。
Lさん「(これは酷いのです>城)」
kariさんがオレンジジュースに名前を変更しました。
さん「Lさんへ
そのアイコンを使うのなら『ってー!』と言ってほしかったのです!」
ツンデレ妹さん「kariは参加するなら早く名前を変えたほうが・・・」
城咲充さん「R  意味深でもないだろ、ただLの突起がRの足のあいd(以下検閲)

L」
オレンジジュースさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:24:02)
しぶりんさん「交わした約束忘れないんです?」
七十七さん「Rとコネクト(意味深」
ツンデレ妹さん「いなずまの本気をみるのですっ!!」
Lさん「(Rとコネクトしたのです!)」
ツンデレ妹さん「一人入って一人蹴られての繰り返しですね」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
曖昧茄子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:18:07)
しぶりんさん「おはよう、わさわさしてきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:17:40)
ウラウ=レイズさん「2340までに更新なしorそれまでに揃っていたら蹴ってください あ、更新なければ」
kariさんがゲルマン魂に名前を変更しました。
ウラウ=レイズさん「すこし離席します」
Lさん「(ズサ待ちなのです)」
kariさんが豆粒に名前を変更しました。
正拳突きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
正拳突きさん「うーむ、すみません」
ウラウ=レイズさん「ズサこねーw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ウラウ=レイズさん「潜伏案山子w」
ゲームマスター「2301の赤が1人だけいる 後は全員更新順調」
イカリングさん「ズザ力が試される!」
ゲームマスター「潜伏案山子を全員消去した」
豆粒さん「そろそろズサかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:09:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1324さんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲルマン魂さん「zusa-」
kariさんが1324に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:08:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
ぱみゅぱみゅさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:07:15)
イカリングさん「チャイカリング」
kariさんがLに名前を変更しました。
ツンデレ妹さん「べ・・・別にあんたのために参加したわけではないんだからねっ!!
私が人狼やりたいから来ただけなのよ!!」
kariさんがツンデレ妹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツンデレ妹さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 23:02:49)
kariさんが城咲充に名前を変更しました。
kariさんがニヤニヤに名前を変更しました。
kariさんがキメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は赤くならない程度で頼む」
ウラウさんがウラウ=レイズに名前を変更しました。
ニヤニヤさん「はい、ちょっとまって」
ゲームマスター「参加意志のある人は名前変更してくれ」
kariさんがウラウに名前を変更しました。
kariさんがイカリングに名前を変更しました。
かかし支援フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:57:26)
七十七さん「やったぜ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/18 22:56:55)
ウラウ=レイズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:55:09)
描ひろしカンボジアさん「yoro」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:50:52)
kariさんがじゃおうしんがんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:47:42)
Lさん「Rは猫村の番人かよ」
Lさん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:45:25)
ゲームマスター「次の更新確認2300にします」
イカリングさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:37:36)
じゃおうしんがんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:35:28)
ニヤニヤさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:30:48)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:24:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:18:34)
ゲームマスター「次の更新確認2245にします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:03:50)
ゲームマスター「更新確認2215
2145以降の更新確認ある人は赤くても蹴りません」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:44:01)
kariさん「ZZzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:34:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:25:16)
城咲充さん「ZZzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:22:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:20:48)
kariさんがかかし支援フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:11:01)
ゲームマスター「反応無いかもしれないが
時間になったら戻るんで
それまで赤くても蹴らないから自由にしてて良いよ」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 20:59:07)
ゲームマスター「更新確認2145」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/18 20:55:33)
戻る