過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
かっぷ
うろ ◆t2lB48jP8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
ぐら ◆Mvw2MqlXdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キジ太郎
侍魂 ◆tq9tDmiWqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
のたのた ◆x/2VURFDwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
sako ◆kK6KWQlzXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
散華
◆1t5kiOsPP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
メルク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
二十人目の地獄
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスティメイト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
みらい
◆4ItSlqiDDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリシア
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1618回12人狐無し村 〜 141256番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かっぷさん「GMさん、みなさんありがとうございました。
思うように話せなかったけど楽しかったです。あとはログみて勉強…!」
二十人目の地獄さん「GM同村ありがとう」
二十人目の地獄さん「勝ち一点ねらいでグレー護衛する変態の可能性も まあ無視していいレベルか」
散華さん「俺が狩人で霊護衛しないわけがナッシンスパーク」
散華さん「うおっうおおおおおうおああああああああああああああぁぁぁあああああああ」
二十人目の地獄さん「ただ怖いのはサンカがそこまで見越して狼COを引き出すため、狂人っぽく振舞った真狩人の可能性
そこまでされてたらお手上げだしそんなこと考える必要はなかったが」
二十人目の地獄さん「PPが確定していないのに村騙りはできない
よってあの場面で狼COができるのは俺だけ
俺かサンカがCOしないとエスティはCOできないはず」
散華さん「村騙り可能
というか12狐無しで村騙り禁止してるのはあんまみない
素直に狂人COしておきゃあよかったというか
エスティ狼ないわすまねえそれで謝られるとほんま死にたくなるからやめてくれ」
エスティメイトさん「んー、なるほどな >二十人目
速攻でやられてたら確かに対抗できなかったかもしれないな」
散華さん「---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】」
シフォンさん「お疲れ様でした、ありがとうございました。」
二十人目の地獄さん「PPが確定していない状況から自発的に狼COはできないはずだから俺が先にCOしていれば確定PPだったはず>エスティメイト」
エスティメイトさん「【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】
PP回避時なら村騙りは可能」
二十人目の地獄さん「村騙りは全面禁止だから俺がちゃんと考えてればむしろ確定PPにもっていけたんだすまん」
バターさん「相方さん狂人さん最終日までありがとうございました 綺麗に占われて吊られてどうもできず…」
エスティメイトさん「PP回避なら村もCO可能だったはず>散華」
エスティメイトさん「GMさん、皆さんありがとうございました
センサーは終始ブッ壊れてた。最後に挽回できてよかった」
二十人目の地獄さん「コーヒーに票がはいってるの見て狩人吊りワンチャンいけると思った」
シフォンさん「むしろ12狐なしで1-1って真真が一番多いと思うのは私だけ?今回白貰いCOだし」
散華さん「最後すごい突然死したかったぐらいにアレだった
注意事項にPP関連の文字がなかったから村も狼COできるのかなあって」
みらいさん「壮大な霊界サービスでした。
GMさん村建てありがとうございました」
二十人目の地獄さん「相方勝てなくてすまん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エリシアさん「キジ太郎を初手で吊れば狩吊ることもなかったんだけどな
2日目の夜の時点でコーヒー吊られちゃそりゃアカンだろと思ってたわ
コーヒーが占い護衛できるかどうかは知らんが、少なくともキジは
どっかで吊れるわけで、役もなさそうだったし初手吊りで良かったんじゃないかと」
かっぷさん「1-1両方真は見れなかった…頭柔らかくしていきたい…」
メルクさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
二十人目の地獄さん「オレが思い切るべきだったわ」
二十人目の地獄さん「あんなん狂人に決まってるんだからオレがCOすべきだったな
村騙りはできないから確定でPPになる」
散華さん「まじすまねえ石橋を叩けばよかったがどっちも狼COの準備をしている気がしてならなかった>二十」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「強いて言うなら、訂正の日記文はいらなかった気もするが
些末だろ」
シフォンさん「まじくそ占いで申し訳ねえってエスティにだけ土下座するわ」
二十人目の地獄さん「狂ならはっきり言ってくれという訴え>サンカ」
みらいさん「狂人の動きは村の狼COを防ぎに行ってたし悪くなかったけど、エスティがイケメンだったのが敗因」
散華さん「前日まで無事二十人目狼で見てたけど、二十人目狼で俺狂指摘すんのかなあと」
二十人目の地獄さん「投票先で狂人を気にしているのが狼要素だよ
PPを常に意識してるんだから
エスティメイトのあれは演技だったんだろうが」
エリシアさん「あれで結局散華に入れないんだから強いよなあ」
シフォンさん「狂人自体はGMが濡れるくらいにはすばらしかった」
エスティメイトさん「いやまあ黒く動いたのは最終日以外計算でもなんでもないけどな…>エリシア
4日目はすまんかった。」
ゲームマスター「いや、狂人はナイス動きだったろ」
二十人目の地獄さん「エスティがわざとやってる気はしてたけどサンカが俺に投票する気がしてならなかった」
エリシアさん「いや、俺を吊りに行って黒くなったのが素晴らしかったわ
結果勝っちゃったんだし>エスティ」
散華さん「普通に見りゃあよかった悔やんでも悔やみきれん」
みらいさん「エスティ結婚してくれ」
メルクさん「狂人はせっかく生き延びたんだからCOしよや」
キジ太郎さん「えりしあのつられっぷりにクソワロタ」
ゲームマスター「マジで?マジカル?どうしてこうなった
エスティすげえっっっr」
散華さん「うおおおおおおおおおおおおおファッキン」
かっぷさん「お疲れさまですー」
キジ太郎さん「余裕の勝利やったな!」
二十人目の地獄さん「狼COすりゃよかったあああああああああああああああああああクソァ!」
シフォンさん「これは帳消しですわ」
バターさん「お疲れ様です 不甲斐なくて申し訳ないです」
エリシアさん「エスティナイス!」
散華さん「いやマジすまんわ」
メルクさん「エスティさん黒かったよね(黒)」
シフォンさん「うそwwwwwwwwwwwww」
エスティメイトさん「全部読んでたよ。エリシア吊りはこれで帳消しって事にしてくれ」
みらいさん「エスティ大好き」
二十人目の地獄さん「頼むぜ・・・」
散華さん「ごめん>二十人目」
キジ太郎さん「おw」
みらいさん「ファーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ええええええええええええ」
散華さん「うわあああああああああ」
二十人目の地獄さん「おい」
エスティメイトさん「はいお疲れ様でした☆」
散華さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 23:17:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
二十人目の地獄さん2 票投票先 → 散華さん
散華さん1 票投票先 → 二十人目の地獄さん
エスティメイトさん0 票投票先 → 二十人目の地獄さん
エリシアさん「あれキジ吊りで良かったのにね」
メルクさん「霊視点、村を二人吊らせたんですよ?」
みらいさん「エスティが全部察して今日の発言してたらマジ惚れるけど、なさそう」
メルクさん「あと、キジ吊らせた張本人だし」
メルクさん「エリシアさん指定が致命傷っす。」
ゲームマスター「なんでー」
メルクさん「だから、エスティは黒いんだって、下界視点>GMさん」
シフォンさん「いや破綻の狩日記出してる時点で狼はわかるから別にCOする必要があるわけではないのでは」
ゲームマスター「まあ、この二人ならあからさまに
エスティ村でしょうが、こっちのほうがニコニコ安全だよな」
二十人目の地獄さん「やめろや」
二十人目の地獄さん「狂っぽいと思って狼CO合戦の準備までしていたのに」
シフォンさん「エスティの早合点具合がやばい。狼がわざとすると思ってるのか。」
みらいさん「いや普通にこれ残った村どうしようもないでしょ」
散華さん「じゃあまあ二十人目に投票しますね
その発言で狂が消えたので」
二十人目の地獄さん「うわそうとしか見えねえ」
二十人目の地獄さん「あーサンカ狂で自吊りに誘導しようとしてるまであるわ」
メルクさん「狂はCOしないとまずい」
エスティメイトさん散華吊りでいい
エスティメイトさん「見てなかったよ どっちにせよ霊噛みだろうしあんま意味ないだろその票」
メルクさん「狂人から狼は見えないんだよ」
散華さん「これ狂人残ってたりしない?」
二十人目の地獄さん「見てなかったのかよ>エスティメイト」
みらいさん「潜伏狂人の鑑すぎる」
二十人目の地獄さん「◆エスティメイトさん 「散華吊りでいいだろこれ」
いや、それは早計だろ ってオレがお前に言っても無意味だが」
散華さん「すごい色々しくったからもう早く終わらせてくれると嬉しい」
エスティメイトさん「何、みらい投票してんの?なにそれめんどい」
エスティメイトさん「あー」
散華さん「投票ミスです」
二十人目の地獄さん「くっそ
昨日なんでみらい投票したんだよじゃあ」
ゲームマスター「狂人がイケメンすぎて濡れる」
エスティメイトさん「散華吊りでいいだろこれ」
散華さん「申し訳ない」
エスティメイトさん「無理がありますよね」
二十人目の地獄さん「大概にしろ」
散華さん「こっちね今日は」
二十人目の地獄さん「みらいは死んでいます」
散華さん「五日目 護衛二十人目
二十人目村決め打って護衛するわ
霊噛みじゃなくてグレーでGJ出せれば詰ませられるんだよな
だから今日はグレー護衛でワンチャンGJにかける」
エスティメイトさん「いや、狂人COとかないだろ」
散華さん「あ、ごめん間違えた」
みらいさん「くそわろた」
二十人目の地獄さん「それ狂人CO?」
エスティメイトさん「はい?」
散華さん「楽しいねー>エスティメイト」
ゲームマスター「破綻狩人日記をわざと出す場面って素敵ですね」
エスティメイトさん「散華の予告通り楽しい最終日がきましたね」
二十人目の地獄さん「キジ太郎ほんとなんなのマジで。
なんで吊り逃れたんだよ

◆エスティメイト 「もしキジが狩COした場合は霊能守っとけ」
あんだけ勿体ぶって狩人COとかしようもんなら即吊りだろ
これは違和感あるわ

◆エスティメイト 「1/2なんだから十分重要な位置だろ>二十人目
それに、メルク噛みだけじゃなくて3日目占い噛みや今日のかっぷ噛みも適切すぎる」
この考え方を実際にしているなら俺が考えた三日目の噛みについての考察による
村置きはできない
まあ狼ならこれを自分で言うのかっていう気はするが。
かっぷ噛みは無駄がない噛みと言えるのかな?


と思ったら
散華さん 0 票 投票先 → みらいさん
えっなんなのマジで」
散華さん狩人日記
初日
うわあこんなクソ眠いのに狩人とかグレランで吊られる予感しかねえ・・
まあGJは出せなくてもいいから吊られないように頑張ろう

二日目 護衛 みらい
占い真か狂かわからないので霊能・・というわけではなく
狼視点も真ー真か狂ー真かわからないはずなので即噛みしない
狼ー真の場合まずいのでケアで護衛

三日目 護衛 みらい
占いが信用ならないので霊護衛
というかこれ占い真でも抜かせていいレベル
だって真占い視点LWだし。きついのは偽のパターンでそっちが濃い
第一4発言なんて占う真がいるわけないわ

四日目 護衛 二十人目
うん・・ごめん・・まあいいよねLWになったし
まあこれ他護衛してもしゃあないよな
真ー真だろうから潜伏狂あるしグレー噛みなら抜かせておけばいい感がある
グレー噛み=グレが狭くなって狼候補がいなくなるし
とここまで考えたけど狂人候補いるなら偶数にしたほうがいいんだよな
ということで村目の二十人目を護衛する

五日目 護衛みらい
昨日露骨に怪しい振る舞いをしたから
おそらく狼視点私狂人に見えているはず
真ー真だろうが狂ー真だろうが狼視点は真ー真に見えているはずなので
そして今日の噛みは霊能しかない
よって今日は霊能護衛
みらいさん「ファッ!?」
散華さん「狩人CO」
二十人目の地獄さん「おはよう」
エスティメイトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/18 23:10:55)
みらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらいさんを狙います。 >>> 二十人目の地獄 <<<
散華さんの独り言「フラグ建設」
散華さんの独り言「流石にあの発言で噛まれんだろ」
散華さんの独り言「霊死んだら霊死亡の日記だして狩人COしよう」
コーヒーさん「これで村が負けるのは残念ですね」
シフォンさん「別に占い先に関しては二回目の投票見て決めたから投票するもなにもないんだけど。」
コーヒーさん「票替えと明らかな無理誘導がある二十人目の地獄がどうみてもブラックな展開なんですけどね」
メルクさん「大体PPだと思うよ」
散華さんの独り言「やっぱ二十人目がWOLFだからCOしなかったんだよなあ」
散華さんの独り言「万一GJ出たら霊護衛主張で狩人ランで安泰」
コーヒーさん「占いは今回GJですよ>シフォンさん」
二十人目の地獄さんの遠吠え「散華さん 0 票 投票先 → みらいさん
狂人なの?」
エリシアさん「ついでにコーヒーを吊るという危険を冒してまでキジを残すだけの価値もなかった」
ゲームマスター「うまく行けばPP」
エスティメイトさんの独り言「熱い最終日」
二十人目の地獄さんの遠吠え「いや、こいつ狂人・・・・じゃないよな」
かっぷさん「キジさん即狩りCOないし、反応も人外っぽく感じちゃう」
二十人目の地獄さんの遠吠え「霊噛みでゴーかな」
メルクさん「なら投票したら?>占い」
みらいさんの独り言「エスティメイトは村置き 地獄か散華」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みらいさんの独り言「はああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/09/18 23:06:24)
キジ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二十人目の地獄さん1 票投票先 → キジ太郎さん
散華さん0 票投票先 → みらいさん
みらいさん1 票投票先 → キジ太郎さん
キジ太郎さん3 票投票先 → 二十人目の地獄さん
エスティメイトさん0 票投票先 → キジ太郎さん
二十人目の地獄さん「いや釣るだろ」
エスティメイトさん「しないなら吊り」
散華さん「そんなもん狼に決まってるだろ>二十人目」
キジ太郎さん「COないよ」
二十人目の地獄さん「今日終わらなかったらかなり熱くなるが」
シフォンさん「最黒散華で見てた辺り狂人に仕事されてるよなあ・・・。
ところで2d無駄占いはいけんのか。無駄だとわかっていても噛み合わせも無く信用取れる黒だと思ったのだが。」
エスティメイトさん「もしキジが狩COした場合は霊能守っとけ」
エリシアさん「あれを残して先に俺を吊った気がしれないわ」
二十人目の地獄さん「主語を略すな
誰が真ー真で見えてたんだ?>サンカ」
散華さん「どーすっかなこれ」
キジ太郎さん「そっかー」
エスティメイトさん「なんか毎日毎日投票時間に印象変わるからやなんだけどさ
今日もなんだかんだ散華村な気がしてきてるし」
みらいさん「キジ太郎は狩人ならCOしてくれ」
二十人目の地獄さん「サンカだろ
ブーメラン、飛んでいるか?」
散華さん「まあ真ー真が見えてるってことは他のものも見えてるよな」
二十人目の地獄さん「なんで?吊り逃れしている上にあの発言だぞ
むしろ素村ならどうなのってレベルじゃん>サンカ」
エスティメイトさん「なんかごめん…」
エスティメイトさん「え、マジで」
散華さん「さんかです」
エスティメイトさん「サンカじゃなくてサンゲだとは思うんだけどな!」
散華さん「うん」
二十人目の地獄さん「それを昨日指定してほしくはあった」
エスティメイトさん「1/2なんだから十分重要な位置だろ>二十人目
それに、メルク噛みだけじゃなくて3日目占い噛みや今日のかっぷ噛みも適切すぎる」
散華さん「考えてないよ」
エリシアさん「昨日吊っとけよ」
二十人目の地獄さん「サンカはさ、キジ太郎狩人考えなかったの?」
エスティメイトさん「なんで最終日に行けるって分かるの?>散華」
みらいさん「コロコロ変わって申し訳ない」
二十人目の地獄さん「◆エスティメイトさん 「噛み筋が適切すぎるよな初日っから」
適切か?メルク噛みが適切だったのか?バター誘導だったから?
バターって2wのなかでそんなに大事な位置だったのか?」
散華さん「やだー私散りたくないわ
それよりステルスを吊って楽しい楽しい最終日に行きましょう」
かっぷさん「キジ太郎さん「生きてたー」がわざとらしく感じるなー。発言内容も希薄だし初心者潜伏狼っぽく見えてしまう。
真っぽく見られてたみらいさん投票も理由がわからなくて気になる


頑張って発言内容考えてたのに…こればっかりは不可抗力…」
みらいさん指定 キジ太郎
エスティメイトさん「昨日なんで霊能投票したの?>みらい」
みらいさん「ううん……ぶっちゃけキジ太郎は村で見てるんだけど残せないよな……」
キジ太郎さん「オオカミラスいちやでこれ!」
散華さん「狩人いたら出ていい展開だよな」
キジ太郎さん「ふう」
エスティメイトさん◆エリシアさん「エスティメイト明日吊っとけバカ霊能」
エリシアさん 4 票 投票先 → キジ太郎さん
心境だけで言ったらじゃあキジ太郎吊ってやるよって感じなんだけども
噛み的には散華のが吊りたい
ゲームマスター「お疲れ様でした」
二十人目の地獄さん「キジ太郎で終わるんじゃねえの?」
かっぷさん「あっ」
二十人目の地獄さん「ああ」
メルクさん「hm、グレーで噛まれてグレー噛ませた。十分仕事したよね><」
かっぷさん「おはよう」
二十人目の地獄さん「昨日の理由を含めエスティメイトは村かなって印象

◆散華 「ごめん俺キジに投票するわ」
ここでキジ太郎投票は臭い
吊りたい位置なのはわかるが狩人の可能性が残っている
もしサンカが狼ならキジ太郎狩人目で見えてるはずだし
COさせる前に吊れる絶好の機会を狙っているようにも見える

キジ太郎さん 2 票 投票先 → みらいさん
おい。」
エスティメイトさん「噛み筋が適切すぎるよな初日っから」
散華さん「ふぁっ!?」
みらいさん「せやろな」
二十人目の地獄さん「おはよう」
エスティメイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/18 23:01:39)
かっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぷさんを狙います。 >>> 二十人目の地獄 <<<
エスティメイトさんの独り言「噛み筋が異常に適切」
メルクさん「多弁だけで割ると白と黒、完全に分かれたんだがな」
散華さんの独り言「明日霊以外が噛まれたら狩人COしよう」
散華さんの独り言「一応占いの信用を下げた(つもり」
メルクさん「わかる、わかるよ>みらい」
散華さんの独り言「したらごめんよ」
メルクさん「どうやらこの村には狂人が二人いるらしい」
エリシアさん「占いが無駄占いしてんだから割と真目で
初手は素村狙いで吊ればいいんだよ」
散華さんの独り言「これ俺噛まれうるジャン」
みらいさんの独り言「なんで5人全員均一にこんなにも臭いのか分からん
どうなってんのこわい」
メルクさん「そこはバターさんでいいよ>エリシアさん」
二十人目の地獄さんの遠吠え「噛み先難しいな」
エリシアさん「コーヒーは割と狩っぽかったから要らないキジを吊ればよかったのに」
メルクさん「エリシアさん(+狂人)しか村目で見れるところなかった」
エスティメイトさんの独り言「死んでもキジ太郎吊ってやる」
二十人目の地獄さんの遠吠え「みらい狂人なの?っていう感じの指定」
エリシアさん「二十かよ」
エスティメイトさんの独り言「なんで暴言って白く見えるんだろうね」
みらいさんの独り言「全員吊りたいのですが、それは」
メルクさん「ああ、たぶんこれが致命傷」
散華さんの独り言「えーやったーマジで?絶対終わると思ったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/18 22:57:06)
エリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリシアさん4 票投票先 → キジ太郎さん
かっぷさん0 票投票先 → エリシアさん
二十人目の地獄さん0 票投票先 → エリシアさん
散華さん0 票投票先 → キジ太郎さん
みらいさん1 票投票先 → エリシアさん
キジ太郎さん2 票投票先 → みらいさん
エスティメイトさん0 票投票先 → エリシアさん
二十人目の地獄さん「エスティメイトは吊らないでいい」
キジ太郎さん「おいおい仲間割れか」
散華さん「投票」
二十人目の地獄さん「◆エスティメイト 「◆メルクさん「バターかな」
◆メルクさん「多分、かっぷさんは狼じゃない」
この辺考えると、バター狼は割と信憑性ある」
ああこれか
昨日時点でこれが言えるなら村目、かな
君とバターでもバターかまってまでメルク噛む必要ないだろうしな」
エリシアさん「エスティメイト明日吊っとけバカ霊能」
エスティメイトさん「かっぷとキジでキジを選んだ理由はあるか>散華」
散華さん「ごめん俺キジに投票するわ」
エリシアさん「COなし」
エスティメイトさん「あざっす」
散華さん「マジないわ」
エスティメイトさん「喋ってようと狼に見えるもんは見えるんだよ>散華」
散華さん「えーないわ」
みらいさん指定 エリシア
散華さん「エリシアのほうがまだ喋るわ」
エスティメイトさん「散華は村目」
エリシアさん「狂ー狼って潜伏役職がいるんだがそれは>散華」
二十人目の地獄さん「だからキジ太郎にCOを聞くべき
ここが狼で放置してたら悔やみきれんレベル」
エスティメイトさん「エリシアが一番吊りたい」
散華さん「こういうこと言うと臭くなるんだろうがもうぶっちゃけステどっちかならいいよってレベルマジで」
みらいさん「そうだね 俺もかっぷ村目で見てる」
かっぷさん「ここで霊噛まれてたらさすがに●すぎた」
エスティメイトさん「メルクが噛まれたのはバター誘導があったから という点>二十人目」
二十人目の地獄さん「どれを?>エスティメイト」
散華さん「みらいは狂ー狼を見てないのでもうどうでもいい
二十人は狼ならここまで霊を殴りに行くのはアレな感じ」
エスティメイトさん「んー」
二十人目の地獄さんうんそうだな もうみらいは真でいい
だから指定しろ>みらい
エリシアさん「ってことでキジ吊ってかっぷ村決め打とう」
エスティメイトさん「それ昨日俺が言った>二十人目」
二十人目の地獄さん「メルクが噛まれたのってバター誘導があったからか さては」
みらいさん「せやな、俺偽ならライン切るね>地獄」
エスティメイトさん「ステ2人が特に狼に見えない 現状吊りたいのはエリシア
まあ村要素もないんだけどね」
散華さん「かっぷもキジも昨日で同レベル程度にはなった
どっちかっつーとかっぷだが」
エリシアさん「バターが身内表するとは考えにくいのでかっぷ村目」
二十人目の地獄さん「霊能噛めばシフォン吊れただろうにな
この霊結果が出るならみらいは真だったかな すまん」
散華さん「最終日考えてステ残るほうがどう考えても頭痛いのでステを処理したい」
エスティメイトさん「噛まれ場所見すぎた結果少なくともバター狼は当ててるけどどうよ>散華」
かっぷさん「おはよう」
エリシアさん「だから噛まれちゃよくねえだろって言ったのに」
散華さんまず霊が噛まれている場合は占い吊る
だから占いが噛まれているパターンの場合の吊り先を考察する
昨日エスティメイトが噛まれ場所見すぎなのが気になる
狼は思考の流れ的に噛み先を見るのが自然なはず
対して、二十人目はメルク誰だよ!ってのが村に見える
霊偽だとしてここまで叩く必要あんのか
シフォンさん「うーんミスリード。お疲れ様です」
二十人目の地獄さん「◆シフォン 「別にバター吊ってくれるなら霊護衛でいいよ。半分仕事終了状態だし。」
これが最悪の印象。仕事まったく終了してませんよね。」
キジ太郎さん「生きてたー」
散華さん「おはよう」
エスティメイトさん一周回ってシフォン真が見えてくるレベル。
バター●自体は人外でも出せる手だと思うけど、なんというか信用される欲がなさすぎる。人外でここまで捨てられるのか?って感じ

◆エリシアさん「バター吊りは言われなくてもするし、グレー広いまんまなのにお前が噛まれていいわけもない>シフォン」
真決め打ち的発言?吠え見てステ2Wはあまり見れる気がしないんだけど
初日ほどの白さを感じなくなった メルク噛みにも喋ってる勢の中で唯一反応していない

二十人目の地獄と散華は殴り合ってろ。
かっぷとキジ太郎はどっちも村な気すらしてきた
キジ太郎さん「おっしゃー」
エスティメイトさん「あっはいごめんなさい」
二十人目の地獄さん「◆シフォン 「別にバター吊ってくれるなら霊護衛でいいよ。半分仕事終了状態だし。」 」
みらいさん霊能CO バター●
繋がったね 欠けてるのは真か狂かって話になりまする
ただ、昨日本人が「ここ黒は自分偽なら打ちづらい」って発言がかなり高評価だから真寄りで見てる
エスティメイトさん「おはよう」
エリシアさん「おはよう」
二十人目の地獄さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/18 22:50:52)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンさんを狙います。 >>> 二十人目の地獄 <<<
散華さんの独り言「霊噛まれてるなら占い吊っていいよねご主人
ここで●出しはマジ冒険すぎるし」
二十人目の地獄さんの遠吠え「早噛みするか」
散華さんの独り言「かっぷ狼なら滅べで二十人目を保護しに」
メルクさん「しかし、狂人を最村目で見てたなぁ」
二十人目の地獄さんの遠吠え「エスティメイトとサンカが邪魔なわけだがみらいさえ味方につければ負けは遠のく
噛みはシフォン今日は通る可能性が高い」
かっぷさんを占います。 >>> シフォン <<<
バターさん「おつかれさまです」
メルクさん「初手噛まれたら何もできん」
エスティメイトさんの独り言「一周回ってシフォン真が見えてくる」
ゲームマスター「知りません
お疲れ様でしたー」
二十人目の地獄さんの遠吠え「まあ戦力を削ったということでよしとするか」
エスティメイトさんの独り言「ううん」
散華さんの独り言「二十人目狼っぽくてごめんって顔してる」
二十人目の地獄さんの遠吠え「相方おつ
そこは噛まないでくれ」
メルクさん「狼がやりたいです>GM」
3日目の夜となりました。(14/09/18 22:46:21)
バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリシアさん0 票投票先 → バターさん
かっぷさん1 票投票先 → バターさん
バターさん8 票投票先 → かっぷさん
二十人目の地獄さん0 票投票先 → バターさん
散華さん0 票投票先 → バターさん
みらいさん0 票投票先 → バターさん
シフォンさん0 票投票先 → バターさん
キジ太郎さん0 票投票先 → バターさん
エスティメイトさん0 票投票先 → バターさん
エスティメイトさん「霊偽見てるならどういう内訳で見てんの?>二十人
真ー狂?」
二十人目の地獄さん「むしろ何故偽を見れないのかがわからない
○もらってたら真か?狂はメリット薄いから霊能にはでないのか?」
みらいさん「バター視点の意見聞きたかったけど、この様子見ると普通に狼っぽい
まあ霊能結果に期待ってことでおやすみ」
エリシアさん「バター吊りは言われなくてもするし、グレー広いまんまなのにお前が噛まれていいわけもない>シフォン」
バターさん「やっぱり1-1が気になるんで役欠けてるっていうのを念頭に置いて考えてほしいです」
散華さん「多弁混じってるならあんな吠え稼がせないとも思うし当てにならない>吠え」
エスティメイトさん「ただ正直シフォンは噛まれて欲しい。護衛誘導とかでなく 残ると判別面倒くさい」
二十人目の地獄さん「見てるから叩いてたんだろ
何見てんだ?>サンカ」
エスティメイトさん「ステ2Wなら吠え3まで落ちないとは思う」
キジ太郎さん「バターツリー!!」
かっぷさん「自分目線シフォン●めでみらい○っぽくみてる」
二十人目の地獄さん「ただあの説明を一生懸命書いてる感はあるので真なのかな?という気もしてきた
だとすると今日の俺の長文はほぼ灰燼に帰す」
シフォンさん「別にバター吊ってくれるなら霊護衛でいいよ。半分仕事終了状態だし。」
みらいさん「俺としては速攻COする理由もないように感じるんだけど>地獄」
エリシアさん「もう1w即引き狙うなら発言的には二十人目あたりかとも思うが、
昨日の吠え見る限りステに2wいて終わりって気がするな」
エスティメイトさん「単純に、自分を吊りそうな所を噛んだ形になるね
っていうかそれくらいしかメルク噛まれる意味が思いつかないんだけど」
散華さん「二十人目は霊偽を見ないならいい加減霊叩くことやめろよマジで」
みらいさん「バター吊って、明日俺噛まれたら普通に占い吊りでいいんじゃね?
そしたら@2人外、吊り縄3でしょ?」
エスティメイトさん◆メルクさん「バターかな」
◆メルクさん「多分、かっぷさんは狼じゃない」
この辺考えると、バター狼は割と信憑性ある
二十人目の地獄さん「今日のみらいの説明を見てもやっぱりCOを待った意味がまったくわからん」
散華さん「ちなみに寡黙勢のなかならかっぷがさいくさ
多弁勢なら二十人目だけど消去法ではあるし今日動き見れるから変わるかもわからん」
シフォンさん「別に明らか囲いないんだからいいじゃん。占うところでないじゃない。発言無くて1-1で疑われてるなら信憑性ある●は必要だと思うけど>散華」
バターさん「吊ってもらって構いません」
エスティメイトさん「はい、ありがとうございます>バター
もし村なら怪しい場所とか言ってってくださいね」
エリシアさん「バター、コーヒーが白目、キジが初手で吊られる素村
かっぷが黒めだと思ってたんだけどな」
ゲームマスター「うーん、占い噛むって話だと思ったんですけどね」
エスティメイトさん「ついでにバターに●出るし?」
散華さん「どっちかっつーと狂目の●出し
これで明日霊抜かれると割と致命的な感じ」
二十人目の地獄さん「バター占う場所でもないが当然保護する場所でもないので吊り」
バターさん「COないです」
エスティメイトさん「寡黙勢分からないし、多弁勢の中で吊りたかったのメルクだし」
みらいさん「ああ、占い偽全然あるなあ」
二十人目の地獄さん「青文字使いすぎやろ」
散華さん「バターって占う所じゃないだろ」
エスティメイトさんぶっちゃけバター占いもどうかとは思うんだけど バターCOあるならどうぞ
二十人目の地獄さんキジ太郎はCOを聞くべきだろう
エスティメイトさん◆シフォンさん「別に白もらいが他の占い待って霊COなら初日偽見なくていいと思うけど」
この発言、占いの視点じゃないだろ。「白もらい」じゃなくてお前の○じゃん

多弁勢:○エリシア > 散華 ≧ 二十人目の地獄 >> メルク●
寡黙勢(かっぷ/バター/キジ太郎)は正直分からん。吊るならかっぷ吊りたいけどそれよりメルクのが吊りたい

キジ太郎さん 2 票 投票先 → 二十人目の地獄さん
キジ太郎さん 1 票 投票先 → コーヒーさん
吊り逃れ
散華さん◆二十人目の地獄さん  「狂ー狼を誰がみるといったんだ?」
二十人目さんの5、6、7発言目は狂ー狼を見ていなければ出ない発言でした
投票しようかと思ったけど○を見落としていた発言が見受けられたので

コーヒーの思考にも違和感を感じられなかったので消去法でキジ投票
再投票になったときはかっぷの方が吊りたくなったけれども
ここで票変えして村人の思考を奪うことが損+村決め打てる要素ないので
票変えをしなかった
二十人目の地獄さん「メルクって誰だよレベル」
エリシアさん「じゃあバター吊り」
エスティメイトさん「メルク噛み?」
エスティメイトさん「おはよう」
散華さん「何故そこを噛むのだろうか」
みらいさん◆二十人目の地獄さん 「どういう意味だ?占い3出たら伏せたい、ならわかるが、2でも1でも
霊能COはするんだろう?何故それを見てからCOする必要がある?>みらい」
ごめんミス 「1-1と1-2の占いの差は歴然」って言いたかった
んで、占い1だったら狂狼潜伏あるってことじゃん?
だったら待って霊能CO待ちした方が得なんじゃないの?
12狐なしで1-2だったら占い偽見る奴いねーだろ
更に白貰いだったし、どう考えても焦ってCOする必要なくね?っていう
かっぷさん「吠えすくないね。狼吊れてたらいいな。」
バターさん「おはようございます」
シフォンさん「おはよう。
【占いCO!バター●】
単純に投票の集まり具合からコーヒー村目、相互投票が一番怪しきで、自分が信用取りに行くための保身占い。自分偽ならここに黒打ちづらいと思うんだけどどうだろう。
単純に考えればコーヒー投票@に2wいてもおかしくないかな。バター狼だしメルク放置、投票変えのキジエスティ地獄ロックオン。
エリシアへの投票理由としては、初日キジに突っかかってた印象しかないから。初日は印象論しかとれないからね。今日になってはコーヒー投票から処理していきたいと思ってる。」
二十人目の地獄さん「エスティメイト→二十人目の地獄→エリシア→みらい→バター→散華→かっぷ→メルク→シフォン→コーヒー→キジ太郎

発言を挟んでからの霊能CO、
◆みらい 「1-1の霊能と2-1の霊能の差は歴然じゃん>地獄」
◆みらい 「ごめん、普通に占い2見てからCOしたかった」
この言い訳の意味不明さ。

◆みらい 「俺が狂人なら占いに出るよ」
ただし、この発言にはある程度のスペックが感じられる
ならば、11吠えを見て潜った狂人が、占いの1COかつ霊能0を見て真確定になるのを
恐れてCOした、という線はありうる というかそうとしか見えない
まあ狼もCOしたら狂狼のロラっていうわんぱく展開もあるので正直作戦としては微妙だが。

◆シフォン 「別に白もらいが他の占い待って霊COなら初日偽見なくていいと思うけど」
むしろシフォンがこの発言できるなら真目で見たい。」
メルクさん「なんで?」
散華さん「おはよう」
かっぷさん「おはよう」
エリシアさん「おはよう」
二十人目の地獄さん「おはよう」
みらいさん「霊能CO コーヒー○」
キジ太郎さん「あっぶねー」
3日目の朝となりました。(14/09/18 22:40:49)
メルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルクさんを狙います。 >>> 二十人目の地獄 <<<
メルクさんの独り言「ああ、バターは明日吊ります」
エスティメイトさんの独り言「メルク狼なら噛まれそう」
メルクさんの独り言「●二十人目の地獄<エスティメイト<<<かっぷ<エリシア<散華〇」
ゲームマスター「おや、英断ですね」
散華さんの独り言「うわあこれほんとクソめんどくさいな
占い騙ればよかったのかな」
メルクさんの独り言「グレーが完全に白と黒に分かれたか」
散華さんの独り言「まあ露骨に怪しい動きはしている」
二十人目の地獄さんの遠吠え「いや、占いチャレしたい」
バターさんの遠吠え「エスティメイトさんとかは?」
エスティメイトさんの独り言「単純に考えれば吊れている」
エリシアさんの独り言「占いが無駄占いして真っぽいし、役職なさそうなキジ吊りド安定だったんだが」
散華さんの独り言「ステ2Wが無駄に吠えを稼いだパターンなら頭痛いな」
エリシアさんの独り言「って、吊れたか」
かっぷさんの独り言「今のところ村目みてもらえてるけど話さなきゃ吊られる…頑張る」
二十人目の地獄さんの遠吠え「噛み先考える」
エリシアさんの独り言「あれ、そこ一番狩ありそうな」
バターさんを占います。 >>> シフォン <<<
エスティメイトさんの独り言「わかメモの左右でくっきり発言量が分かれた」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
コーヒーさん「ふーん。おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/09/18 22:36:14)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルクさん0 票投票先 → バターさん
コーヒーさん5 票投票先 → バターさん
エリシアさん1 票投票先 → かっぷさん
かっぷさん2 票投票先 → コーヒーさん
バターさん2 票投票先 → コーヒーさん
二十人目の地獄さん0 票投票先 → コーヒーさん
散華さん0 票投票先 → キジ太郎さん
みらいさん0 票投票先 → かっぷさん
シフォンさん0 票投票先 → エリシアさん
キジ太郎さん1 票投票先 → コーヒーさん
エスティメイトさん0 票投票先 → コーヒーさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルクさん1 票投票先 → バターさん
コーヒーさん2 票投票先 → バターさん
エリシアさん1 票投票先 → キジ太郎さん
かっぷさん2 票投票先 → コーヒーさん
バターさん2 票投票先 → コーヒーさん
二十人目の地獄さん1 票投票先 → かっぷさん
散華さん0 票投票先 → キジ太郎さん
みらいさん0 票投票先 → かっぷさん
シフォンさん0 票投票先 → エリシアさん
キジ太郎さん2 票投票先 → 二十人目の地獄さん
エスティメイトさん0 票投票先 → メルクさん
二十人目の地獄さん「狂ー狼を誰がみるといったんだ?」
エリシアさん「グレ9で広すぎて楽しくないのだが
グレ狭めて詰めるゲームだろ」
メルクさん「多分、かっぷさんは狼じゃない」
バターさん「とりあえずグレランですか?」
エスティメイトさん「黙りこみ度で言えばシフォンのが気になるんだよ正直
占い候補とはいえ喋らないのは好きじゃない」
コーヒーさん「材料少ないですね。はりきってグレランいきましょうー」
二十人目の地獄さん「ああ、偽でもみらいは狂人か。
じゃあ指定はみらいがしていけ」
メルクさん「バターかな」
エスティメイトさん「グレーが非常に広いので楽しい楽しいグレランタイムができますね!」
散華さん「じゃあ狂ー狼とか見るの?
正直発言稼ぎにしか見えないし実際発言稼ぎだろ>二十人目」
エリシアさん「黙り込んだしキジ吊りだね」
メルクさん「かっぷさんは狼ならCOしそうなだけに投票箇所としては微妙」
かっぷさん「占い1だとグレー減りづらいな」
エスティメイトさん「疑うとしたら狼なんだけどね>みらい
○から出てると占霊両方いないことになるから真ってことでいいです」
散華さん「キジの挨拶の遅さは素だと思うんだけど
意図的に挨拶を遅らせているなら占いCOするだろう」
二十人目の地獄さん「どういう意味だ?占い3出たら伏せたい、ならわかるが、2でも1でも
霊能COはするんだろう?何故それを見てからCOする必要がある?>みらい」
シフォンさん「別に白もらいが他の占い待って霊COなら初日偽見なくていいと思うけど」
メルクさん「キジさん、占いならCOしておいてくれ」
みらいさん「俺が狂人なら占いに出るよ」
エリシアさん「占いor霊能なら出る そうじゃないならしゃべる
大体挨拶の遅いあんたが吊られるから気合入れろ>キジ」
エスティメイトさん「キジ太郎の反応がかわいいのでとりあえず村で見ておきますね」
二十人目の地獄さん「キジ太郎はCOはないな?
みらいの言い訳次第では霊能偽も見る必要がある
まあその場合占い真だろうからあんまり問題はなさそうだが」
コーヒーさん「占い初日でなければいいな」
メルクさん「キジか」
バターさん「1-1なんて役かけてそうですね」
みらいさん「1-1の霊能と2-1の霊能の差は歴然じゃん>地獄」
エスティメイトさん「そうね、見落としてたわ>散華」
散華さん「お前村なら○真見れるスペックあるだろうに」
メルクさん「あれちがうな」
散華さん「二十人目の便乗が胡散臭い」
エリシアさん「○から出てる霊能に文句言う必要はない」
キジ太郎さん「私はどうすれば良いのですか(´・ω・`)??」
コーヒーさん「霊能は真で見ていきましょう」
メルクさん「バターさん占いならCOしといてね」
バターさん「1-1把握しました」
みらいさん「ごめん、普通に占い2見てからCOしたかった」
エスティメイトさん「まあどっちでもなさそうだからいいや。グレラン
みらい疑う奴いるなら早めに言っとかないと吊れないと思うよ」
二十人目の地獄さん「◆みらいさん 「他占いは?」
COの前にこの発言を挟んだ意図は?」
エリシアさん「そこ霊能なら遅くても可 1-1把握」
散華さん「でも○から出てきてるぞ>エスティメイト」
かっぷさん「占い対抗ないの」
キジ太郎さん「!?」
エスティメイトさん「だからそれがキジ太郎じゃないの>メルク」
散華さん「ああこれは霊真しかねえわ」
コーヒーさん「狼は潜伏が好きなのかな」
エスティメイトさん「遅い>みらい」
メルクさん「それより一人挨拶足りないよ>エスティメイトさん」
散華さん「霊能初日なんですかねこれ」
二十人目の地獄さん「霊能いないのかな?」
みらいさん霊能CO
キジ太郎さん「おっはよおっはよ」
エスティメイトさんキジ太郎さん占い・霊能COあるならどうぞ
みらいさん「他占いは?」
二十人目の地獄さん「駆け込みで吠えが増えての11吠え
どっちかというと狼騙るのかなっていう印象
狂人は潜る可能性がある吠え」
エリシアさん「霊能もどうぞ」
エスティメイトさん「挨拶遅れたかと思ったら朝一ですか」
散華さん「今更新連打したら時間が撒き戻った」
二十人目の地獄さん「でかい」
コーヒーさん「おはようー」
シフォンさんおはよう。
【占いCO! みらい○】
どーちーらーにーしーよーおーかーなーてーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり!に占ったら結果白。
初手黒なんて面白くないしいいんじゃねえかな、まあ。
メルクさん「おはよう」
かっぷさん「おはよう」
散華さん「おはよう」
バターさん「おはようございます」
みらいさん「おはよー」
エリシアさん「おはよう」
二十人目の地獄さん「おはよう」
エスティメイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/18 22:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二十人目の地獄 <<<
かっぷさんの独り言「知恵と勇気で村を救うよ」
メルクさんの独り言「なし」
散華さんの独り言「最初吠え2で後半ここまで吠えるって空吠え混じってるでしょ」
メルクさんの独り言「ちなみに一昨日同じ質問した>GMさん
好きな果物」
散華さんの独り言「趣味で潜伏しますね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください。

酉公開12狐無し村が20日(土)に開催されます。
皆さま奮ってご参加ください。」
バターさんの遠吠え「お願いします」
散華さんの独り言「何これご主人語るの?」
みらいさんの独り言「秋は果物が美味しい季節だね」
バターさんの遠吠え「はい大丈夫です」
二十人目の地獄さんの遠吠え「130でオレが噛むね」
二十人目の地獄さんの遠吠え「死ぬ気で初手グレラン抜けるしかないね」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
シフォンさんの独り言「【占いCO! みらい○】
どーちーらーにーしーよーおーかーなーてーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり!に占ったら結果白。
初手黒なんて面白くないしいいんじゃねえかな、まあ。」
二十人目の地獄さんの遠吠え「あー初心者か。」
かっぷさんの独り言「って独り言ならOKだっけ」
二十人目の地獄さんの遠吠え「じゃ全潜伏でいっか。初手ラン死はしない?」
ゲームマスター「巨峰と日本梨が好きです」
バターさんの遠吠え「初心者の自分はどのように動けばいいですかね?」
かっぷさんの独り言「初心者CO」
バターさんの遠吠え「特に希望はないのですが・・」
みらいさんの独り言「特にすることないから寝る」
二十人目の地獄さんの遠吠え「基本的には潜伏が好きだけど希望があれば騙るよ」
コーヒーさんの独り言「果物の好き嫌いは良くないですね」
メルクさんの独り言「しかし、私が占いじゃないってことは占い初日もありうるんだよな」
散華さんの独り言「うわあこれは潜伏できませんね」
二十人目の地獄さんの遠吠え「よろしくね」
みらいさんを占います。 >>> シフォン <<<
メルクさんの独り言「村人ありがとう>GM ニヤリ」
みらいさんの独り言「れーのー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
バターさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 22:22:48)
コーヒーさん「いますよー」
ゲームマスター「コーヒーさんいるー?」
散華さん「なし」
キジ太郎さん「いちごです^^」
二十人目の地獄さん「メロン」
かっぷさん「りんごかなー。ちょっと本気で迷ってしまったw」
バターさん「ぶどう好きですね」
エリシアさん「いちご」
エスティメイトさん「失礼しました みかんです」
シフォンさん「ぶどうが好きです」
みらいさん「梨美味すぎる」
kariさんがエスティメイトに名前を変更しました。
メルクさん「kariさんkariのままでいいのん?」
キジ太郎さん「ドラミックス」
ゲームマスター「揃いました。
好きな果物は何ですか?」
ゲームマスター召喚の儀成功
22:18に更新を揃えて下さい
kariさんが散華に名前を変更しました。
kariさんがエリシアに名前を変更しました。
エスティメイトさん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:16:53)
キジ太郎さん「ズサ召還の儀」
ゲームマスター「ズサが遠いぞ」
おちゃさんがかっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてーな」
kariさんがキジ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフォンさん「よろしくお願いします。」
kariさんが二十人目の地獄に名前を変更しました。
キジ太郎さん「よろ^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:06:04)
ぐらさんがバターに名前を変更しました。
kariさんがみらいに名前を変更しました。
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 22:03:26)
さんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みらいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
散華さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二十人目の地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターさん「こんばんは」
ぐらさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぷさん「こんばんはー」
おちゃさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:22:42)
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 21:12:34)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:54:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る