過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンペリアル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通り侍
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月の盟約
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルボルン
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポイ振る
◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天土
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
高田馬場
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスチル
◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メリル
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆Bpqu3a/7UQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
きみっと夏
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レニングラード
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイト
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141255番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リリスさん「どう考えてもグレランの方が上級者向けですわ、村建て同村お疲れ様でした。」
人工ダイヤさん「まぁ、出なかったのはぶっちゃけ共有の2連続人外吊りに圧倒されたからなんですけどね
「え? コレどうなってんの?」って感じで。共有マジパネェっす」
リリスさん「今回だと初手グレランで狐が吊れて、アンペリアルさんが対抗噛んで潜伏占いがいないケースの場合に色々考えなきゃいけなくなったし、アンペリアル狐軸で進めたら勝てないんだよね」
アンペリアルさん「それではログ読みに行ってきます。
同村及び感想戦にお付き合いありがとうございましたー。」
アンペリアルさん「私の吊り逃れ狩人COの意図はそんな感じでした。
真占いが詰ませて出て来ちゃったので、そんな地味な計算すべてぱーでしたけど!w」
リリスさん「初日の柱吊りって結構有効なんだよなぁ」
リリスさん「でもその後人工ダイヤさんが噛まれて潜伏占いがいない形でも大体の噛みで両偽見えてた自信はある。」
リリスさん「情報が不確定になりやすいのがなぁ。初手グレランの欠点。」
アンペリアルさん「出た方がやり易いのではないでしょうかね。<村視点
村陣営が夜時間まで使って「狩人に人外2露呈」を前提にして計算出来ますから。」
人工ダイヤさん「自分は普段から怪しまれているから
SG候補の上に占われるから残りやすい(キリッ」
リリスさん「そこは盲点でしたね」
リリスさん「いや出た方がいいと思いますよ」
リリスさん「なるほど、わざと遅らせて狩人COしてグレラン進行から狐を吊らせるのが意図だと」
人工ダイヤさん「やっぱり偽狩人が2COしたら
潜伏している真狩人はそのまま潜伏している方がいいですな」
アンペリアルさん「この村の場合柱吊りでしたけれど、柱吊りでなくなし崩しグレランならもっとうまみがありますし。
対抗が真狩人の場合に即噛んで私が狐COしたところで、村視点私が狼か狐かは不明です。
そして私は、私が狐でも同様に狩人COしていたでしょう。」
リリスさん「グレ減らす意味もあんまりないんで、僕も噛みますね!」
メリルさん「潜伏霊能での輝かしい1回の勝利の裏には失敗して負けた十数の村があるのでお勧めはしませんね。」
アンペリアルさん「対抗狩人はさっさと噛む気しかありませんでした。
結果的に対抗狐で2連死体なしになってしまっただけです。」
リリスさん「対抗狩人を噛まない前提で」
月の盟約さん「人工ダイヤの輝きなんてそんなもんです>ダイヤ」
リリスさん「自分が狩人COして、真狼にするとしても護衛指示出されちゃったら1手吊り逃れしてグレしか噛めないし、潜伏狼に負担かけちゃうので、そのさっき言った狐の狩人COを確認して、吊らせるか真狩人露出させるかの狩人COに見えましたね」
月の盟約さん「笑顔で村立て同村ありがとうございました(ニパァアアアア」
人工ダイヤさん「しっかし過去ログ見る限り誰も自分狩人と思ってなかったな……」
アンペリアルさん「騙ってくれたお仲間さん達には、折角騙ってくれたのに勝てずに申し訳ないです。
GMさんは、村立てありがとうございましたー」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
高田馬場さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。
相方のトマトさん有難う御座いました」
アンペリアルさん「COなしで吊られたら狩狐候補削れないし、増えた吊りの帳尻が合いませんものー。」
はんとさん「GM村立てどうもでしたー」
リリスさん「通り侍さんが柱するメリットは村置きくらいしか見つかりませんな」
月の盟約さん「はんとさんは残念だったね。狼がレニングさえ噛めていれば」
アンペリアルさん「◆リリスさん「アンペリアルさんのCOするメリットから、狐把握した後真狩人を露出させるためか、狐を吊らせるためかのどっちかなので狐>霊の噛み筋かなぁって思ってるけど」
把握してないですけれど、GJで吊り増えた分の帳尻合わせに無駄吊り狙って吊り逃れしました。あわよくば〜という考えはありましたけれどw」
リリスさん「狩人で」
トマトさん「むらたてありがとうございました
おつかれ」
はんとさん「そうだよ、噛むべきだったんだよ!」
リリスさん「アンペリアルさん俺噛みGJで霊能に出るのか。。。。」
高田馬場さん「本当ですわ、共有で村だろーねーって話をしてました>メリルさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンペリアルさん「レニングラードさん潜伏占いの可能性を示唆しながらも、噛もうと言えなかった私がよわよわでした(・ω・`」
通り侍さん「お疲れ様でした」
メリルさん「柱を安易に村認定してはいけないという村でしたね
占い不在だったら通り侍さんに届いたかどうか」
高田馬場さん「侍はあの場の柱は飽和回避だったのかなー」
リリスさん「進行に穴がありましたね、申し訳御座いません。」
月の盟約さん「ハイ、通り侍もアンペリも狼でしたね。すんませんでしたホント」
天土さん「村立ありがとうございました」
リリスさん「お疲れ様でした」
はんとさん「お疲れ様でしたー」
天土さん「お疲れ様でした」
高田馬場さん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
アンペリアルさん「お疲れさまでしたー」
きみっと夏さん「お疲れ様です!」
メリルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 22:42:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アンペリアルさん2 票投票先 → 人工ダイヤさん
メリルさん0 票投票先 → アンペリアルさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → アンペリアルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アンペリアルさん「◆人工ダイヤさん「……勝ったぞ共有。この戦い、我々の勝利だ……」
ダイヤさんが真狩人なら「勝ったぞ」も何もないはずですが?
GJ回避に勝ったという視点漏れですね。」
人工ダイヤさん「それではアンペリアルさんに投票して沈黙します」
アンペリアルさん「◆ミスチルさん「指定だと人工ダイヤ吊れないから糞すぎ」
つまり潜伏占いは人工ダイヤさんで●を引いていたということです。」
人工ダイヤさん「……勝ったぞ共有。この戦い、我々の勝利だ……」
人工ダイヤさん「8日目 吊り:レニングラード 護衛:アンペリアル 噛み:
はいはい、偽狩人護衛狼護衛
この戦い、我々の勝利だ!

占いはお疲れ様でした」
高田馬場さん「お疲れ様でした」
アンペリアルさん「護衛した途端に夜が明けましたね」
メリルさん「おやすみなさい」
アンペリアルさん「【8日目】護衛:メリル 吊り:人工ダイヤ 死体:
高田馬場さんはレニングラードさん真推しのご様子。
狼的には旗色不明のメリルさんの方が噛みたいのではないでしょうか?
引き続きメリルさん護衛にします。
ところで、ダイヤさんに私護衛指示を出すくらいならダイヤさん吊りでいいと思うのですが如何でしょう。
私が狩人であるからこその対抗狩人吊り推奨なんですけれど、解っていただきたいものです。」
9日目の朝となりました。(14/09/18 22:40:49)
高田馬場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高田馬場さんを狙います。 >>> アンペリアル <<<
アンペリアルさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
アンペリアルさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさんの独り言「8日目 吊り:レニングラード 護衛:アンペリアル 噛み:
はいはい、偽狩人護衛狼護衛
この戦い、我々の勝利だ!

占いはお疲れ様でした」
アンペリアルさんの遠吠え「 」
高田馬場さんの会話「ごめん慌ててアンペに入れた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/09/18 22:39:00)
レニングラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンペリアルさん1 票投票先 → レニングラードさん
高田馬場さん0 票投票先 → レニングラードさん
レニングラードさん4 票投票先 → アンペリアルさん
メリルさん0 票投票先 → レニングラードさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → レニングラードさん
ゲームマスター「ログほとんど見てないけど人工ダイヤはアンペリアル投票しない理由もないんじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アンペリアルさん2 票投票先 → 人工ダイヤさん
高田馬場さん0 票投票先 → アンペリアルさん
レニングラードさん2 票投票先 → アンペリアルさん
メリルさん0 票投票先 → レニングラードさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → レニングラードさん
人工ダイヤさん「占いーーーッ、早く来てくれ――――!!」
メリルさん「しないと思うので大丈夫ですよ
もししたら狼だと思う狩人に投票するだけの話なので」
高田馬場さん「凸死したらアンペでいいです」
アンペリアルさん「私とダイヤさんがロラされたら狼勝ち確じゃありませんかー。」
高田馬場さん「レニングさんには生存勝利させてあげられない事が申し訳ないけど
不安がってる人が居るなら最大限ケアはすべきだねー」
ゲームマスター「めんどーだけど今後もずーっと非表示だよこの村は」
人工ダイヤさん……レーニングラードさん突然死したらどうします?
リリスさん「アンペリアルさん視点の内訳は既に確定されてるので、霊能護衛指示で破綻するかしないかの指示でよかったです、」
メリルさん「人工ダイヤさんはくれぐれもアンペリアルさんから外さないで下さいね
ミスでもなんでも死体無し出たら人工ダイヤさん吊るので」
アンペリアルさん「◆人工ダイヤさん「不安なら自分とアンペリアルさんローラーすれば終了」
意味が解りません。」
高田馬場さん「ダイヤはアンペ護衛
アンペは全力尽くして明日を待つでよろしいか」
人工ダイヤさん「引き続きアンペリアルさん護衛了解」
はんとさん「勝てそうですね」
高田馬場さん「メリルさんの言う通りだね」
天土さん「噛まれの○にいて出ない占いがいない」
リリスさん「アンペリアルさんのCOするメリットから、狐把握した後真狩人を露出させるためか、狐を吊らせるためかのどっちかなので狐>霊の噛み筋かなぁって思ってるけど」
メリルさん「狂人が確定でいない状況で広い可能性を追わない理由もないので」
アンペリアルさん「能力実行しなければ夜は明けません。」
月の盟約さん「◆通り侍さん 「もともと純真なんてないでしょう>月の盟約」
なんでや!?」
メリルさん「折角やった進行なのでレニンさん吊ってダイヤさんはアンペルさん護衛でアンペルさんは自由護衛でGJ出ればダイヤさん吊り、でなければアンペルさん吊りでいいんじゃないですか」
アンペリアルさん「事実ミスチルさんが真占いという最悪の事態なので、今日こそ狼吊りでお願いします。>共有さん」
月の盟約さん「レーニングラードを吊って。人口ダイヤにアンペリアル護衛、アンペリアルに二択護衛をさせてGJチャンスを作る。っていう手間をあげてもいいけど面倒だからアンペリ吊ろうよ」
高田馬場さん「占いが起きてこないまる」
人工ダイヤさん「不安なら自分とアンペリアルさんローラーすれば終了」
アンペリアルさん「狼勝たせたいのです?
そうでなければ今日はレニングラードさんか人工ダイヤさん吊りです。>メリルさん」
高田馬場さん「ミスチル真占いとかだと音源叩き割ってヒトカラ行くレベルなので素直にアンペ吊りでいいでしょうか」
人工ダイヤさん「狐いない以上、明日があるのは確定」
メルボルンさん「やっぱ霊界非表示って糞だわ」
通り侍さん「もともと純真なんてないでしょう>月の盟約」
メリルさん「GJ出させる進行やるんです?」
人工ダイヤさん「アンペリアルさん吊りでおk?」
リリスさん「お疲れ様でした、メリルさんの言ってる事の方が正しかったですねごめんなさい。」
アンペリアルさん「それでは今日こそ人工ダイヤさん吊りでお願いします。」
人工ダイヤさん「霊能乙」
メルボルンさん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「7日目 吊り:通り侍 護衛:アンペリアル 噛み:
霊能の指示通り偽狩人を護衛します
とりあえずこれで詰んだと思うんだけど」
アンペリアルさん「【7日目】護衛:メリル 吊り:待ち侍 死体:
狼は絶対に死体なしを出したくない場面です。
だからこそ共霊の役職噛みは避けて来るはず。
逆算でメリルさんは確定村な訳で、GJ避け噛みが来るならここじゃないでしょうか?」
8日目の朝となりました。(14/09/18 22:32:11)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> アンペリアル <<<
アンペリアルさんの遠吠え「ま、夜明け前になったら即がぶ。」
リリスさんの独り言「僕が悪かったです!」
月の盟約さん「通り侍に斬られた私の純真を返してください>通り侍」
リリスさんの独り言「メリルさんの言ってることは間違ってませんね、ごめんなさい。」
アンペリアルさんの遠吠え「 」
リリスさんの独り言「通り侍さんの霊能結果から破綻させるかどうかって問題ですか」
リリスさんの独り言「なるほどね」
リリスさんの独り言「あ、言ってること理解した。」
アンペリアルさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
アンペリアルさんの遠吠え「一応、最終日まで持っていって駄目元の薄い線まで追います。
騙り狼さんに申し訳ないし(・ω・)」
メリルさんの独り言「仮に占い師潜伏死で通り侍さん○で霊抜かれれば厳しいと思いますけどね」
リリスさんの独り言「3/2だね、頑張って!」
リリスさんの独り言「アンペリアルさんに」
人工ダイヤさんの独り言「7日目 吊り:通り侍 護衛:アンペリアル 噛み:
霊能の指示通り偽狩人を護衛します
とりあえずこれで詰んだと思うんだけど」
リリスさんの独り言「護れるか護れないとか、そういう問題じゃなくてなぁ。内訳の範囲が厳しすぎる以上GJ出す指示が一番最善なのに」
リリスさんの独り言「護れるか護れないとか、そういう問題じゃなくてなぁ。内訳の範囲が厳しすぎる以上GJ出す指示が一番最善なのに」
リリスさんの独り言「護れるか護れないとか、そういう問題じゃなくてなぁ。内訳の範囲が厳しすぎる以上GJ出す指示が一番最善なのに」
アンペリアルさんの遠吠え「通り侍さんごめんねー。
占い噛みたいって言ってたのに。」
アンペリアルさんの遠吠え「噛み実行は早かったのですよ。
そして占いの能力実行が遅いはずもなく(占い先1つしかなかったし)真狩人の能力実行が遅いのだと思います。」
高田馬場さんの会話「ミスチル真なら音源叩き割ってヒトカラ行くレベル」
リリスさんの独り言「メリルさん大丈夫かな。。。」
通り侍さん「お疲れ様でした。」
高田馬場さんを占います。 >>> レニングラード <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンペリアルさんの遠吠え「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/09/18 22:28:54)
通り侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンペリアルさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
高田馬場さん0 票投票先 → 通り侍さん
リリスさん0 票投票先 → 通り侍さん
通り侍さん4 票投票先 → レニングラードさん
レニングラードさん1 票投票先 → 通り侍さん
メリルさん0 票投票先 → アンペリアルさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → 通り侍さん
通り侍さん「私は占いに投票します。私狼って数あわせにしてむりやり」
高田馬場さん「なんだこの村は!俺はもう家にこもるぞ!」
リリスさん「通り侍>レニングラード>でここまででアンペリアルさんがGJ出せるかどうかだからw」
アンペリアルさん「チャンスは多いに越したことがありませんし、レニングラードさん視点吊り3残り2Wのみなのですからこの吊り順で問題ありません。」
メリルさん「通り侍さんの霊結果の方が確実性があると思いますけどね」
リリスさん「霊能護衛とかじゃなくて、重要なのはアンペリアルさんが自分が狩人だっていう証明だから霊能護衛なんていらないよ」
通り侍さん「少なくとも占い吊って改めて考えてみてください。私吊ると終わる可能性がありすぎて困る。」
人工ダイヤさん「アンペリアルさん護衛了解です」
アンペリアルさん「人工ダイヤ→死体なしならばレニングラード吊り・死体があるなら通り侍吊り
これでお願いします。
他の方視点でも何ら問題ないはずです。」
リリスさん「今必要なのは、アンペリアルさんが狩人だっていう情報なんだけどwwwwwwwww」
通り侍さん「だからミスチル真って俺も驚いてるんです。」
リリスさん「いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人工ダイヤさん「通り侍さんは1人で(あの世に)旅に出る」
高田馬場さん「狩人さんはリリスさんの護衛指示に従って下さい」
アンペリアルさん「レニングラードさんと人工ダイヤさんで2Wです。
吊りが3回あるとは言え、今日通り侍さん吊りですとチャンスは1回のみ。
今日人工ダイヤさん吊りならば、私はGJのチャンスが2回あります。」
リリスさん「人工ダイヤさんは絶対アンペリアルさん護衛してね」
メリルさん「霊は真確定なのでダイヤさんはどっちみち霊護衛の方が安心な気もしますけど」
高田馬場さん「バイトが破綻しているのでレニング真しかないです。それかミスチルが潜伏ハイパー占い師>侍」
リリスさん「この指示で問題ないでしょ?」
リリスさん「うんだから追ってあげるよ、一応GJ出たらね」
通り侍さん「狐はいないんだからアンペと人工で真狼でみていいんだから
占い霊と両方偽だから吊るしかねーわ。」
人工ダイヤさん「通り侍さん指定了解です」
アンペリアルさん「そのままも何も、吊り3あってワンチャン狙えるのにどうして狙わない必要が?」
月の盟約さん「ふへぇ、さーせんでした」
リリスさん「追ってないですけど一応」
リリスさん◆リリスさん 「じゃあ人工ダイヤさんがアンペリアルさん護衛して、アンペリアルさんがGJ狙いで好きなところ護衛してください」
リリスさん「じゃあ人工ダイヤさんがアンペリアルさん護衛して、アンペリアルさんがGJ狙いで好きなところ護衛してください」
高田馬場さん侍さんにさよならバイバイ
アンペリアルさん「意味あるでしょう。
今日は人工ダイヤさん吊りで、死体なしを出せれば私の勝ちです。」
天土さん「結果全部出してるじゃないですか」
通り侍さん「なんだまさかのミスチル占いのはんと狐しかないってどういう状況だよ。」
きみっと夏さん「よかった。通り侍人外、賭けてもいいって言ってたから。柱発言で諦めてたのに」
高田馬場さん「センキュウ」
リリスさん「そのまんまの読めば大丈夫かと」
高田馬場さん「無いけど一応>リリス」
レニングラードさん「人工ダイヤが言っております>高田馬場」
アンペリアルさん「レニングラードさん視点 バイト●−ポイ振る(狂)−はんと(狐)−アンペリアル●−通り侍● となるはず。
吊り3で最大人外2しかない訳ですし、本日は人工ダイヤさん吊りでお願いします。」
リリスさん「内訳発表する意味あるんですか」
リリスさん「通り侍に沈黙投票します」
人工ダイヤさん「狐がいなくなった以上、アンペリアルさんと通り侍さん吊って終わりですかね」
リリスさん「おやすみ」
高田馬場さん「レニングさん目線の内訳発表お願いします」
通り侍さん「私●とかふざけてるんか。」
月の盟約さん「えー、通り侍狼か。すっかり騙されヨォ(プルプル」
リリスさん「くろ」
トマトさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メリルさん「おはようございます」
通り侍さん「おはよう」
レニングラードさん「通り侍●」
人工ダイヤさん6日目 吊り:バイト 護衛:レニングラード 噛み:
自分は噛まれたら真狩人

というわけでレニングラードさん護衛
共有の言う通りに確かにバイトさん破綻でしたね
ポイ振るさんは噛まれた時点で真狂
そしてレニングラードさんはバイトさんの○なので真狂
つまりはポイ振るさんとレニングラードさんのどちらかが真であり
この時点でバイトさんの偽確定
銃殺出た以上レニングラードさんが真
アンペリアルさん「【6日目】護衛:高田馬場 吊り:バイト 死体:
引き続き高田馬場さん護衛します。
ミスリル視点:バイト●−ポイ振る(狂)−レニングラード●−はんと(狐)−人工ダイヤ●
こうであるだけの話です。」
7日目の朝となりました。(14/09/18 22:22:17)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レニングラードさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
人工ダイヤさんの独り言「では護衛します」
ゲームマスター「潜伏霊能のおかげで占い欠け判明もたしか無謀さんの潜伏霊能だった記憶があります」
リリスさんの独り言「ミスチルさん噛みなら、銃殺でなくても両偽気付けてた自身はある」
高田馬場さんの会話「狩人でニ騙りはなかろー」
リリスさんの独り言「ミスチルさん噛みなら、銃殺でなくても両偽気付けてた自身はある」
人工ダイヤさんの独り言「こうか」
人工ダイヤさんの独り言「6日目 吊り:バイト 護衛:レニングラード 噛み:
自分は噛まれたら真狩人

というわけでレニングラードさん護衛
共有の言う通りに確かにバイトさん破綻でしたね
ポイ振るさんは噛まれた時点で真狂
そしてレニングラードさんはバイトさんの○なので真狂
つまりはポイ振るさんとレニングラードさんのどちらかが真であり
この時点でバイトさんの偽確定
銃殺出た以上レニングラードさんが真」
メリルさんの独り言「詰みなのに噛まない意味が分かりませんね」
ゲームマスター「利点が説明できる以上は基本的に否定しない方針
でも共有炙りは趣味なのでもぐらさせないための活動をしてます」
リリスさんの独り言「2露出からの3人目の狩人を出す感じ」
人工ダイヤさんの独り言「6日目 吊り:バイト 護衛:レニングラード 噛み:
自分は噛まれたら真
というわけでレニングラードさん護衛
共有の言う通りに確かにバイトさん破綻でしたね
ポイ振るさんは噛まれた時点で真狂
そしてレニングラードさんはバイトさんの○なので真狂
つまりはポイ振るさんとレニングラードさんのどちらかが真であり
銃殺出た以上レニングラードさんが真」
リリスさんの独り言「アンペリアルさんがそこまで考えてるかわかんないけど、はんとさんを狐で見えない限りはCOする意味ないし」
月の盟約さん「確か無謀さんだったと思うけど間違ってたら申し訳ないね」
トマトさんの会話「さ、侍…」
トマトさんを狙います。 >>> アンペリアル <<<
月の盟約さん「一回無謀ってコテしてる人(だったと思う)が霊能で狩人COして狼を詰ませたゲームとか見たね>GM」
高田馬場さんの会話「レニン真なら アンペ バイト 侍?」
リリスさんの独り言「でもそこからの噛み筋かなり重いと思うけど」
アンペリアルさんの遠吠え「私と通り侍さん吊りして終わらないなら〜で行くと思いますので、夜明け前になりましたらさくさく噛みます。」
リリスさんの独り言「で、次の日は霊能噛みで狐の護衛先の不自然なところを主張させるためか」
ゲームマスター「僅かでも利点がある以上否定はしきれない」
バイトさん「ミスチル真占いでも詰んでるおわた」
通り侍さんの遠吠え「どうせ詰まれてるし噛みたい」
リリスさんの独り言「で、次の日は霊能噛みで狐の護衛先の不自然なところを主張させるためか」
通り侍さんの遠吠え「占いいっとくか。」
ゲームマスター「でも潜伏霊能のおかげで占い欠けが判明した村とかもみたことあるので」
リリスさんの独り言「狐把握して、アンペリアルが狩人COして真狩人を露出させたい感じのCO」
アンペリアルさんの遠吠え「それなら話は早いですね」
ゲームマスター「詰んでるはず」
月の盟約さん「霊能の潜伏だけはガチで何したいのか分からないよ>GM」
リリスさんの独り言「一番それが意味あるっぽい」
人工ダイヤさんの独り言「っていうか普通にバイトさん破綻だな」
リリスさんの独り言「狐→霊の噛み筋だなぁ」
通り侍さんの遠吠え「レニングはリリス○出してるww」
ゲームマスター「潜伏霊能と比較すれば潜る価値は十分ある」
リリスさんの独り言「狐→狐でもないけど」
アンペリアルさんの遠吠え「レニングラードさん視点グレが通り侍さんとリリスさんのみで詰んでます。」
月の盟約さん「これもう積んでるよね?」
トマトさんの会話「ですね」
リリスさんの独り言「これ霊→狐の噛み筋でも不自然じゃなかった」
通り侍さんの遠吠え「これはなける」
高田馬場さんの会話「アンペさんでいいですよね」
人工ダイヤさんの独り言「もう狂人も狐もいないんだろうから」
月の盟約さん「バイト乙」
バイトさん「おつかれさん」
人工ダイヤさんの独り言「わかりやすいね」
アンペリアルさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
月の盟約さん「その分村サイドも占いが潜伏死ってデメリットあるからやっぱ潜伏占い師はハイリスクハイリターンだわなぁ」
人工ダイヤさんの独り言「自分は噛まれたら真」
メリルさんの独り言「すみません、投票ミスです。」
通り侍さんを占います。 >>> レニングラード <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/18 22:17:56)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンペリアルさん1 票投票先 → バイトさん
高田馬場さん0 票投票先 → バイトさん
トマトさん0 票投票先 → アンペリアルさん
リリスさん1 票投票先 → バイトさん
バイトさん6 票投票先 → リリスさん
通り侍さん0 票投票先 → バイトさん
レニングラードさん1 票投票先 → バイトさん
メリルさん0 票投票先 → レニングラードさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → バイトさん
メルボルンさん「さっさと投票して終わろうよ
投票してないのだれ」
天土さん「2-1の即噛みこれがあるからなー…」
はんとさん「吊り候補にも挙げたけどそれはさすがにきつかったし…悲しいなー」
天土さん「対抗2出てたら村視点狩人に2人外っていう情報出すためにCOしてもいいと思うんですけどね 噛まれのグレーですし」
月の盟約さん「惜しかったなそれは>GM」
人工ダイヤさん「占い守れなかった真狩人がCOしても村を混乱させるだけ」
アンペリアルさん「バイトさん、確定破綻ですけど?」
メリルさん「まぁバイトさんでもいいですが」
リリスさん「この噛み筋も、四日目の噛みが狐噛みなら、狼視点狐把握させるなら
アンペリアルさんのCOは狩人を露出させるという意味で理に叶いますので」
トマトさん「アンペリアルから吊りですかね」
ゲームマスター「レニングラードは2回だか3回だか噛み候補に挙がってたからおしかった」
月の盟約さん「狂人のポイ忘れてました」
メリルさん「え?確定狼吊らないんですか?」
バイトさん「GMさん!これ廃村!」
アンペリアルさん「ミスチルさんが潜伏占いなのですよ。>リリスさん」
メリルさん「なのでアンペリアルさん→バイトさんで」
人工ダイヤさん「ならそのまま潜伏してずっと霊能を守り続けた方がよいと思った」
高田馬場さん「取り敢えずバイトさん吊り上げで」
月の盟約さん「今、死んだ役もちって狐のはんとだけだろコレ。」
メリルさんレニングラードさん狂人、ポイ振るさん狂人なのでバイトさん破綻ですよ?
人工ダイヤさん「偽狩人が二人出ているならその内ローラーになるはず」
はんとさん「狩人いるんかーい!」
トマトさん「◆レニングラードさん 「悪魔城に住み着いているクレアが占い師をします
リリス○アンペリアル●メリル○人工ダイヤ○はんと○」

ああはい」
リリスさん「バイトさんで、真狂狩人が二人いて、霊能が占いにでも騙ってるんですか^^;;;;」
月の盟約さん「これ、綺麗に村人ばっか死んでるじゃん」
人工ダイヤさん「ポイ振るさん守れなかった時点で狩人の信頼度は落ちた」
メルボルンさん「人工ダイヤが真狩人
狩人まで生きてるなんてなにこの村wwwwwww」
リリスさんバイトさん破綻しました
リリスさんバイトさん破綻しました
月の盟約さん「バイト視点で人外数オーバーかな」
高田馬場さん「人口ダイヤは2対抗で出なかった理由を頼む」
メリルさん「とりあえずアンペリアルさんに死んで貰いましょう」
天土さん「ファーwwwwwwwwww 霊能噛みwwwwwwwwwwwwww
じゃぁはんとさん真誤認ですか」
人工ダイヤさん「ま、もう限界ですわな」
バイトさんおい村騙りは禁止だぞ!!
メルボルンさん「バイトだけみてレニングラード見てなかったwwwwwwwwwww」
リリスさん「アンペリアルのグレは通り侍だけ」
月の盟約さん「あー、そこ狩人なんか」
人工ダイヤさんキラッと光る狩人護衛日記
1日目 吊り:無し 護衛:無し 噛み:初日犠牲者
初日は暇です

2日目 吊り:天土 護衛:リリス 噛み:ポイ振る
占いの真偽が付きません
よってたった一人の霊能であるリリスさんを護衛します
占い噛まれたらゴメン

3日目 吊り:月の盟約 護衛:リリス 噛み:無し
引き続き霊能を護衛します
まずはラインが繋がるかどうかを見なければ
ポイ振るさん真占いだったらごめんなさい

4日目 吊り:きみっと夏 護衛:リリス 噛み:無し
……共有スゲェ。偽狩人を連続指定だ
そして私は引き続き霊能護衛
だけど今日の共有の無双っぷりを見ると共有護衛をしたい気になってしまう

5日目 吊り:メルボルン 護衛:リリス 噛み:
はいはい、霊能護衛霊能護衛
しかし自分のステっぷりはマジパネェな
だけどそろそろ噛まれるかも
狩人の狼狐を言及したのがマズかった
普通に狐混じりとだけ言えばよかったかも
アンペリアルさん「リリスさんを吊ります、私は長生きしてGJを出します。」
高田馬場さん「トマトは落ち着け」
人工ダイヤさん狩人CO
高田馬場さんレニングが占いCOしてる
アンペリアルさん「ミスチルさんが潜伏占いだったのですね、悲しいことです」
レニングラードさん「通り侍はどうするの」
トマトさん潜伏占いいるならどうぞ?
人工ダイヤさん「今まで占い潜伏する意味あるかな」
ゲームマスター「バイトが対応してるの見てなかった 非表示台無し」
トマトさん「え銃殺でしょう?」
リリスさんで、狩人がいるなら出ろ。命令な
バイトさん「真占いが破綻なんてするわけねーだろwwwwww」
高田馬場さん「あーちょっとまった冷静になろうアカン」
メルボルンさん「まさかの真占生存wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あ」
メリルさん「普通にレニングラードさん真でリリスさん真だと思いますけど」
リリスさん俺とアンペリアルのローラー進行
リリスさん俺とアンペリアルのローラー進行
月の盟約さん「あれ?じゃあこれ狩人死んでるのか」
レニングラードさん「ちょっとまった」
ゲームマスター「リリス○なんだけど」
バイトさんリリスとアンペリアル吊りで終了!!
月の盟約さん「潜伏占い師、その発想はなかった」
リリスさん「いやいい」
通り侍さん「バイト破綻ってるからバイト吊りだよ>トマト」
リリスさん「いやまって」
リリスさん「俺吊りでいいけど」
人工ダイヤさん「ごめんなさい
普通に狂人とかで思ってました」
高田馬場さん「相方トマトさんで合ってます」
アンペリアルさん「レニングラードさん狂人さんですか?」
バイトさん「やったーwwwwwwwwww」
トマトさん共有CO
メリルさん「バイトさんに消えてもらいましょう」
トマトさんじゃ、リリス吊りで
人工ダイヤさん「バイトさん真だったw」
バイトさん理由:
昨日の死体なしが対抗の○噛みもありえる
ミスチルさん「くそげーか」
通り侍さん「おはよ」
トマトさん「な?」
はんとさん「レニングぅぅううううう!」
リリスさん「霊能結果 ○」
メリルさん「おや?これは驚きですね」
バイトさん「占いCO ミスチル○」
天土さん「真残りはげわろ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
レニングラードさん「悪魔城に住み着いているクレアが占い師をします
リリス○アンペリアル●メリル○人工ダイヤ○はんと○」
高田馬場さん抱いてッ
人工ダイヤさん「おはようございます」
はんとさん「おつかれー」
ゲームマスター「勝利の星」
アンペリアルさん「【5日目】護衛:高田馬場 吊り:メルボルン 死体:
占い候補噛みの後に共有を噛む意味を考えれば、月の盟約さんが非狼であるのが濃い訳で。
バイトさん狂狼が既定路線でしょうに、狩人のいるうちにバイトさんを吊らないなんてどうかしています。
それでも2−1の霊能など護衛指示がなければ護衛するつもりありませんけれど。」
6日目の朝となりました。(14/09/18 22:10:26)
はんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスチルさんを狙います。 >>> バイト <<<
トマトさんの会話「明日狩人片方残ってたらバイトにもう片方占わせてみるのも
あとはバイトのグレーから指定かなあ」
はんとさんの念話「柱してたか」
はんとさんの念話「狼狐で狩人はきみっと夏?」
リリスさんの独り言「レニングラードさんは分からないけど、強さの関係なら人工ダイヤさんよりトマトさんなので」
はんとさんの念話「5日目 護衛→リリス 死体→
◆リリスさん 「護衛指示:はんと→リリス
アンペリアル→高田」
あと1GJと言いたいところだが護衛指示なので仕方なし
メルボルンで人外吊れてないと最大人外数と吊り数の関係でツライ」
高田馬場さんの会話「把握
バイトがトマト●すればバイト吊りなんだけどダメだったらどうしようかね
グレは侍 メリル ダイヤ だけ」
リリスさんの独り言「◆メリル
「レニングラードさんとトマトさん両方抱えて終盤行こうっていうのは随分勇気のいることだと思いますけどね」」
メリルさんの独り言「結局狐噛みであっても狼狐でない限りは真狩人噛むでしょう」
リリスさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
トマトさんの会話「残そう」
アンペリアルさんの遠吠え「レニングラードさん狩人はあり得ます」
リリスさんの独り言「GJからの狐噛みが一番妥当ラインです。」
リリスさんの独り言「どの噛みであろうと、狼が○を噛むメリットもないので」
リリスさんの独り言「どの噛みであろうと、狼が○を噛むメリットもないので」
人工ダイヤさんの独り言「あとは普通にバイトさん狂人でレニングラードさん狼かなー」
メリルさんの独り言「今日でアンペリアルさん死ぬようなら明日には霊能死亡なのでそれも不可能ですが」
高田馬場さんの会話「狩人片方残った場合は狐と見て残す?攻めるなら吊るし殺しだけど」
バイトさんの遠吠え「ミスチル噛む」
メルボルンさん「よく考えたら共有護衛GJのアンペリアの方が信じられるか
相方もまだ生きてるっぽいし」
月の盟約さん「狩人が狐狼で真狩は潜伏していた!?ならもうとっくに出てるだろうしね」
はんとさんの念話「狩人追加なかったよなー 不思議」
人工ダイヤさんの独り言「……ま、狩人は普通に考えて狼狐」
バイトさんの遠吠え「まさかのレニングラードだったり」
高田馬場さんの会話「参ったネ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月の盟約さん「どんな内訳で2連続死体なしでっかなー」
トマトさんの会話「普通に共有噛みきてGJも全然ありそ」
メルボルンさん「なんかわけわからんくなってきた」
はんとさんの念話「なんで死体なしなんだ!偶数進行のためなのかそうなのか?」
メリルさんの独り言「こちらにこれと言った手段がある訳でもないので、おそらく味方陣営であろう彼?彼女?の進行に乗ってみるのも一興かもしれません」
人工ダイヤさんの独り言「5日目 吊り:メルボルン 護衛:リリス 噛み:
はいはい、霊能護衛霊能護衛
しかし自分のステっぷりはマジパネェな
だけどそろそろ噛まれるかも
狩人の狼狐を言及したのがマズかった
普通に狐混じりとだけ言えばよかったかも」
通り侍さんの遠吠え「真狩人どこよ・・・汗」
メルボルンさん「お疲れー」
アンペリアルさんの遠吠え「ミスチルさんでも噛みます?」
天土さん「はんとさんが霊能護衛GJ主張、アンペリアルさんが共有護衛GJ主張でしょう」
アンペリアルさんの遠吠え「ですね」
月の盟約さん「メルボル乙」
高田馬場さんの会話「狐あるならアンペかなぁ…」
月の盟約さん「それならこの2連続死体なしは真狐じゃなくて真狼で狐がグレーにいる方を呼んだ方がいいのか。うぅむ」
メリルさんの独り言「昨日の柱進行の人でしょうか?
確か金色うさぎさんでしたね」
バイトさんの遠吠え「はんと狐」
はんとさんを占います。 >>> レニングラード <<<
5日目の夜となりました。(14/09/18 22:05:33)
メルボルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルボルンさん10 票投票先 → トマトさん
アンペリアルさん0 票投票先 → バイトさん
高田馬場さん0 票投票先 → メルボルンさん
トマトさん1 票投票先 → メルボルンさん
リリスさん0 票投票先 → メルボルンさん
バイトさん1 票投票先 → メルボルンさん
ミスチルさん0 票投票先 → メルボルンさん
通り侍さん0 票投票先 → メルボルンさん
はんとさん0 票投票先 → メルボルンさん
レニングラードさん0 票投票先 → メルボルンさん
メリルさん0 票投票先 → メルボルンさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → メルボルンさん
月の盟約さん「GJ主張先違うんだっけ>天土」
月の盟約さん「なんか今回は噛んだって文面に見えて、非表示の歯がゆさを味わった」
天土さん「護衛先が違うから判別がついてないってことはないと思いますよ」
ゲームマスター「普通は噛まないんじゃない」
アンペリアルさん「2−1の霊能(護衛不要宣言済み)を護衛した方がいいと言うのですか。
あと、霊能護衛してて死体なしが出るような状況に思えるのですか?>メルボルンさん」
月の盟約さん「素直に狩人が真狐で狼はどっちが真か分からなかった。より真っぽい方を噛んだらそっちが狐だった。これじゃないかな」
リリスさん「発言レベルで吊るっていう、この死体なし状況を見れば情報は不確定ですけども、高確率で狐がいるのも事実なので村が理想の最終日を作り上げる事は可能であり人外を吊る必用性が薄い状況なので」
トマトさん「この死体無しは狩人に狐交じりだとおもうんすけどねえ」
メリルさん「レニングラードさんとトマトさん両方抱えて終盤行こうっていうのは随分勇気のいることだと思いますけどね」
高田馬場さん不甲斐ない共有ですまんな。
本日はメルボルンさん吊りでお願いします。
メルボルンさん「COなし
じゃあ頑張って」
レニングラードさん「レベルって何」
はんとさん「◆アンペリアルさん 「レニングラードさんは非狼だと思います、昨日も言いましたけれど。
それに囲いを吊るくらいならばバイトさん吊りで良いのでは?」

対抗狼と見るなら恐らくレニングラードとセットで2狼なんじゃないかな
真狂でベグリ成功した可能性はあるけれどもミスチル噛まれないのが隠してるように見える」
バイトさん「呪殺狙いでグレー占ってくわ」
トマトさん「バイト偽で話進んじゃってるしバイトは狐交じりっぽい狩人でも占ってみろよ
狩人二人占って銃殺でなかったら吊るって流れでどうですか」
メリルさん「発言レベルで吊ってるようでは抱える人員の多い村陣営の負けは見えてますけどね」
アンペリアルさん「バイトさん護衛で死体なしは出ていません。
バイトさん護衛主張する第3の狩人でも出て来ない限り、バイトさん視点1W1K死亡済みかつ更に1W露呈しているのですから吊ってしまっていいと思うのですが。」
メルボルンさん「霊能護衛してたはんとの方が信じられるかなー
アンペリアはずっと共有護衛でGJ主張なんだよね」
リリスさん「通り侍さん大丈夫ですか?」
月の盟約さん「狩人か狩人の護衛先が噛まれるはずがないの方が正確か。GMどう思う」
天土さん「アンペリアルさんが真、はんとさんが狐ならアンペリアルさんが死んでる
はんとさん狼アンペリアルさん真かはんとさん狼アンペリアルさん狐で狩人出てこないから前者かな」
バイトさん「狼全露出確定してたから狩人噛みはないと思うな」
通り侍さん「それは噛まないって宣言ととってよろしいですか?って言いたくなるんだけど
せめてバイト視点の詰みを考えるべきだろ。」
リリスさん「まず発言レベル低い位置から殺しましょう」
人工ダイヤさん「なのに死体無しということは
普通に考えると狩人COした二人のうちどちらかが狐ということじゃないでしょうか」
レニングラードさん「メルボルンを奈落の底へ引きずり落としましょう>メリル」
高田馬場さん指定:メルボルン
COありますか
月の盟約さん「◆通り侍さん 「そういや昨日のが狐噛みで今日GJってのもあるのか。」
それなら今日狩人が噛まれない訳ないだろ」
アンペリアルさん「レニングラードさんは非狼だと思います、昨日も言いましたけれど。
それに囲いを吊るくらいならばバイトさん吊りで良いのでは?」
メルボルンさん「◆レニングラードさん 「メルボルンが敵だったのですか」
まあバカな村人は敵って言うけど違うよ」
ゲームマスター「誰一人としてバイト護衛を主張しなくてライン切れもしてるバイトを残す意味があまり」
天土さん「あそこで霊能噛むような狼がいなさそうなんでどっちが真かっていうとアンペリアルさん」
通り侍さん「そういや昨日のが狐噛みで今日GJってのもあるのか。」
人工ダイヤさん「狼は狩人を噛みたいはず」
リリスさん「占い噛まれるわけねーだろ>通り侍」
メリルさん「レニングラードさんと狩人で2狼とかでない限りは明日で狩人死ぬと思いますよ」
はんとさん「バイト狂だと思うから吊り5の今吊るべきだと思うな
あと1増えれば余裕出ると思うが今日は共有で護衛出たと思うから危険は冒さなそう」
月の盟約さん「霊能信じる気がないならバウワーじゃないけど初日に吊ってしまえば良かっただろうに」
人工ダイヤさん「そして昨日は二人の狩人候補が出現」
通り侍さん「それリリス偽みないって護衛指示だから駄目。せめてどっちか占い守らせるべき>高田」
人工ダイヤさん「いや、二連続死体無しならおそらくどっちかは狐噛みでしょう」
レニングラードさん「メルボルンが敵だったのですか」
メリルさん「レニングラードさんかバイトさんを手をつける時期だと思ってます」
ゲームマスター「共有者が霊能者をあまり信頼していないようです」
ミスチルさん「おはようございます」
リリスさん「早期的偶数は悪手ですよ」
メルボルンさん「◆人工ダイヤさん 「また死体無し?
これは狩人に狐混じりかな? 狼狐?」
人工ダイヤがしゃべった
つまり狩人に狐いるから吊れってことですね」
はんとさん「アンペリアルさん、そのための護衛日記です」
高田馬場さん「護衛指示はリリスさんの護衛指示内容で。」
メリルさん「どちら真でも偶数に戻しただけって気がします」
リリスさん「その狩人を噛ませない前提ならば」
バイトさん「ハッキリ言っておくが俺の真切りはもう村勝ちねーからな」
アンペリアルさん「はんとさん、何故あなたはリリスさんから護衛先変えたのですか?」
トマトさん「狩人噛みにいって狐噛んだまで見えた」
通り侍さん「狩人どっちか狐確定でいいわな。これ。」
リリスさん「この狩人が真狼ならつみます。」
レニングラードさん「その姿を表すから」
はんとさん「いいね」
メルボルンさん「ここでリリス●」
リリスさん「護衛指示:はんと→リリス
アンペリアル→高田」
天土さん「狼が混ざってる」
メリルさん「おはようございます」
人工ダイヤさん「また死体無し?
これは狩人に狐混じりかな? 狼狐?」
バイトさん「やっぱ狼でした」
リリスさん「○」
はんとさん「おはよう!」
通り侍さん「おはよう。はんとが占い吊りたがってたから狐で、アンペリアルが真か狼かにみえる。」
高田馬場さん「なんだこれめんどくさい」
メルボルンさん「死体無し」
はんとさん「4日目 護衛→高田馬場 死体→
対抗出たのでさらに死体無し狙っていきたい
霊能でGJ出せたはずなのでここ噛みはないかな 共有噛んで相方あぶり出しが可能性ありそう」
バイトさん「占いCO リリス●」
人工ダイヤさん「おはようございます」
アンペリアルさん「【4日目】護衛:高田馬場 吊り:きみっと夏 死体:
バイトさんとリリスさんのラインが割れている以上、どちらかが噛まれるならそれはそれで情報でしょう。
引き続き共有護衛続行します。」
5日目の朝となりました。(14/09/18 21:58:53)
はんとさんを狙います。 >>> バイト <<<
月の盟約さん「しかし昨日バイト吊らずにグレー吊りってのは何を追った吊りなんだろうな?」
きみっと夏さん「吊り数上はそうですけど、占いもいない以上厳しくないですか?
まあ、バイト真もゼロではないですけど」
はんとさんの念話「4日目 護衛→リリス 死体→
霊能で死体なし出たので護衛継続していこう
対抗出たけど中身は狼かな?」
リリスさんの独り言「ただ、それも進行を理解した上」
はんとさんの念話「ともったら対抗は共有護衛か」
リリスさんの独り言「真狼なら狩人噛む手段くらいしかないけど、狼の場合にありえるのがはんと狼のケース。」
天土さん「バイトさんの色が見れるのが今日が最終日かと思うと自分はバイトさん吊りたくなっちゃうかな」
メリルさんの独り言「トマトさんかレニングラードさんに手をつけないといけない気がします」
リリスさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
ゲームマスター「吊り増えてるから今まで吊ってたのが全て村人でもまだ間に合うよ」
リリスさんの独り言「5噛みか」
リリスさんの独り言「4噛み」
はんとさんの念話「死体なしならこれでいいな」
アンペリアルさんの遠吠え「あいあい。
狩人噛み→私は狐COで。」
はんとさんの念話「4日目 護衛→高田馬場 死体→
対抗出たのでさらに死体無し狙っていきたい
霊能でGJ出せたはずなのでここ噛みはないかな 共有噛んで相方あぶり出しが可能性ありそう」
リリスさんの独り言「なるほどね」
バイトさんの遠吠え「潜伏狂人もいたらラッキー」
高田馬場さんの会話「了解しました」
アンペリアルさんの遠吠え「ですよ、仲間ですよ。
GJで吊り増えてCOなしで吊られたら損なので狩人CCOしたのですし。」
メルボルンさんの独り言「いや完全グレじゃなくて完ステ」
トマトさんの会話「メルボルンでも指定しますか」
月の盟約さん「はんと・アンペリアルで真狐だとは思うけども」
人工ダイヤさんの独り言「……あの共有に任せておけばいいんじゃないかと思う気持ちは封印します」
高田馬場さんの会話「両残りの場合は如何しますかね、」
バイトさんの遠吠え「おk 真狩噛みで」
月の盟約さん「アンペリ村だと思ったんだけどなぁ。ちくせう」
きみっと夏さん「まあ、ここまで吊れないなら狐生存を祈って引き分け狙いましょう」
人工ダイヤさんの独り言「潜伏しているであろう狼把握のためには霊能護衛は外せんか」
高田馬場さんの会話「侍は素置きで
ここ人外ならチャレンジャー過ぎます」
バイトさんの遠吠え「あ、ごめん 対抗狩人仲間だったw」
メリルさんの独り言「護衛先の自然さを考えるとアンペリアルさん真なのでそこ噛まれたら私の立場は一層悪くなりますが」
トマトさんの会話「そうですね」
アンペリアルさんの遠吠え「私が狐COしますよ。」
きみっと夏さん「アンペリアル素村ではないと思ってましたが、さて」
高田馬場さんの会話「明日狩人どっちか噛まれてたら残り吊りでよろしいでしょうか」
トマトさんの会話「あのタイミングで柱できる通り侍は素村」
高田馬場さんの会話「把握です」
人工ダイヤさんの独り言「これで人外が3露出」
メリルさんの独り言「霊偽もみたいのでとか言ってたのはあまり残したくない感じでしたが、ここで柱できるっていうのは意外ですね」
高田馬場さんの会話「ステだと残すとキツいからアンペ指定と思ったらリリスが先指定しててんごってなりましたわ」
バイトさんの遠吠え「狩人噛むと狐は透けるよなあ」
アンペリアルさんの遠吠え「吊り逃れで無駄吊り1稼げました。
狩人噛んじゃっていいと思いますけれど、偶数に戻っても問題ないという意味ではお任せします。」
トマトさんの会話「霊真だとは思うけど一応初日霊も頭の片隅で考えつつ」
はんとさんの念話「狼ストレート勝ちするために狩人噛むなんてないよな!」
メルボルンさんの独り言「人工ダイヤとか完グレやないかー」
トマトさんの会話「リリスは主張激しいけどあんまり乗らなくていいとおもわれ」
通り侍さんの遠吠え「うーん。おいしいようなおいしくないような。」
はんとさんの念話「このチャンスを活かして狼はグレを噛もう!」
人工ダイヤさんの独り言「……共有護衛してぇ」
月の盟約さん「疑ってすまなかったね。>きみ夏」
バイトさんの遠吠え「せっかく柱してくれたので●だしてお仕事終了で吊られます」
人工ダイヤさんの独り言「4日目 吊り:アンペリアル 護衛:リリス 噛み:
……共有スゲェ。偽狩人を連続指定だ
そして私は引き続き霊能護衛
だけど今日の共有の無双っぷりを見ると共有護衛をしたい気になってしまう」
高田馬場さんの会話「リリス狐案はあるのか」
きみっと夏さん「お疲れ様です」
月の盟約さん「きみ夏ぅううううう!!」
はんとさんの念話「むしろ助かった感 ありがとう対抗」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人工ダイヤさんを占います。 >>> レニングラード <<<
4日目の夜となりました。(14/09/18 21:54:18)
きみっと夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルボルンさん0 票投票先 → きみっと夏さん
きみっと夏さん8 票投票先 → 通り侍さん
アンペリアルさん0 票投票先 → 通り侍さん
高田馬場さん0 票投票先 → きみっと夏さん
トマトさん0 票投票先 → きみっと夏さん
リリスさん0 票投票先 → 通り侍さん
バイトさん2 票投票先 → きみっと夏さん
ミスチルさん0 票投票先 → バイトさん
通り侍さん3 票投票先 → きみっと夏さん
はんとさん0 票投票先 → きみっと夏さん
レニングラードさん0 票投票先 → バイトさん
メリルさん0 票投票先 → きみっと夏さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → きみっと夏さん
月の盟約さん「いや、もう普通に占い吊れよ何やってんだよ」
月の盟約さん「なん、だと?」
リリスさん「はぁ」
はんとさん「昨日の吊りが月の盟約だったから真見てるんじゃないかと思ったんじゃない?>メリル」
きみっと夏さん「柱」
高田馬場さん「キープ きみ夏吊りで」
メリルさん「真狂で噛み切り予定だったのに狂人が●打っちゃったトラブルくらいしかなさそうですが」
通り侍さん
メルボルンさん「えっ」
アンペリアルさん普通が1番だと思う護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
おお先生、あなたは何故初日犠牲者なの?
スクリプト先生と縁を切り、初日犠牲者という名をお捨てになって(無茶振り)

【2日目】護衛:バイト 吊り:天土 死体:ポイ振る
2−1の霊能が「自分護衛不要」と発言していますし、噛まれ真で見る方向で。
◆ポイ振るさん「好みの問題だと思いますが狼は自信が占いに出ないと戦略の幅が狭まります。
まあ対抗の中身なんて今は分かりませんけどね」
どなたかも言ってましたが、ポイ振るさん自身が狼だからこその発言では?
と予想をし、バイトさん護衛します。

【3日目】護衛:高田馬場 吊り:月の盟約 死体:
ポイ振るさん、噛まれて死ぬとなると途端に噛まれ真っぽいです。
占いは噛み切りが来るなら=真狂確定するし、その場合には月の盟約さん●ということでしょう。
バイトさん狂狼と考えた場合、霊能は護衛が入っていて噛めないと見てミスチルさんか共有噛みかが来そうですね。
ミスチルさん狼の漂白噛みも考えて、共有護衛。
アンペリアルさん「対抗狩人CO」
ゲームマスター「もっと根っこの部分から掘り返すような真似する人がどうしても消えてなくならないので」
レニングラードさん「いったいどこにあるの」
月の盟約さん「◆はんとさん 「狩人CO」
アッぁあああああ(目逸らし」
アンペリアルさん「狂人アピの●以前に初手囲いで真贋ついたという可能性も0とは言いませんが、完ステ2連とか果たして潜伏狼がやるかという話。
よっぽど神経太くなければレニングラードさん非狼だと思いますね。>ダイヤさん」
バイトさん「俺護衛じゃん
ありがとう恩に着るぜ」
きみっと夏さん「バイト狂見てる人多い中で霊能噛みしてくるとは思えないんだがねえ」
メリルさん「こんな性急に護衛がついてるであろう霊能を噛む意味ってなんでしょうね」
高田馬場さん◆高田馬場さん 「再指定:アンペリアル
COありますか」
はんとさん「霊能護衛だから占いは真狂だと思う 狼3見つけないといけないのがつらいね」
ゲームマスター「別に口悪かったりする程度ならどうだっていいんだけどね」
リリスさん「後1秒でCOの有無発言してください」
通り侍さん「完ステのレニングは放置でいい。グレー云々は狩人狩人言ってるところから吊ればおつりくるでしょとは思ってる。」
メルボルンさん「じゃあはんとじゃない誰かで
はんとが狩人だったら明日噛まれるから」
高田馬場さん「再指定:アンペリアル
COありますか」
トマトさん「指定変更しとこね」
きみっと夏さん「へえ」
高田馬場さん「許容範囲」
リリスさん「指定:アンペリアル」
高田馬場さん「遅いです」
はんとさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→バイト 死体→ポイ振る
2−1 ポイ振るは発言多いけど真狼推しなのが護衛を霊能に回そうとしてる感があって微妙
もし内訳真狂ならこっち護衛と狼は読みそうだし、ここはバイトを護衛する
3日目 護衛→リリス 死体→
占い噛まれたので霊能護衛といきますか
真狂の噛み切りきたらつらいなー
リリスさん「おう、共有じゃないから占っていいよ」
月の盟約さん「結果表示だとまあ霊界は割と言いたい放題になる傾向はあるように感じるな>GM」
高田馬場さん「5秒で日記」
はんとさん狩人CO
高田馬場さん「占い霊能で霊能偽説もあるしまぁ追えなくもないので放置して指定にします」
バイトさん「リリス共有じゃねぇなら占うぞ」
リリスさんで、バイトに関しての考察はどうでもいいんでさっさとお前等はグレー考察でも出せ
ミスチルさん「指定だと人工ダイヤ吊れないから糞すぎ」
はんとさん「バイトが狼なら霊能狙う必要はないと思いますから狂人濃厚なんじゃないかな?
とすると初日の時点で判別ついてたかどうかだね 具体的にはレニングラードさんで判別ついたかどうか」
通り侍さん「何を書ければ人外になるんでしょうか。>きみっと夏」
ゲームマスター「最近物騒なので物騒にした人たちへの嫌がらせです >月の盟約」
レニングラードさん「通り侍は痛みが分からないのですね」
メリルさん「真狼ー真で通り侍さん狂人のアンペリアルさん狼狐」
高田馬場さん指定:はんとさん
COありますか?
人工ダイヤさん「ポイ振るさん噛みがベーグルでなく、ポイ振るさん真が2日目の時点で確定していたとしたら
バイトさん狼
もしくはバイトさん狂人でレニングラードさん狼といったところですか」
トマトさん「2でいきましょ」
リリスさん「バイト吊ればいいよ」
リリスさん「最悪計算狂うかもしれないけど」
きみっと夏さん「バイト狼前提だと、今日の死体無しなんなんですかねえ・・・」
アンペリアルさん「3の他というのが気になります。
ただバイトさん護衛の狩人がいないならバイトさん吊りというのは十二分にありあり。」
通り侍さん「3の意味がわからんけど2しかない。」
トマトさん「初日霊も考えたいのはわかる」
月の盟約さん「なぜ非表示にしたww>GM」
メリルさん「例え狂人で噛みきっても霊結果で偽見えるのに噛みきりとか言ってるアンペリアルさんは考えてる振りして全然考えてなさそうなので残しません」
リリスさん「バイト狼前提ねぇ」
メルボルンさん2:指定 がいいと思う
月の盟約さん「◆通り侍さん 「ぶっちゃけ霊偽も見たいので保留にしたい件。」
やっぱ通り侍狼狐でこんなぶっとんでねえと思うんだよなぁ」
ミスチルさん「11111111111」
バイトさん「高田馬場が決めてください」
ゲームマスター「げえむますたあてきにもひひょうじはしゃべりづらくてきらい」
レニングラードさん「私はバイトを殺す者」
メルボルンさん「どうしよう
バイト吊るとグレーの殴り合いにしかならないから
バイトを狼前提で残してグレーから吊ってく?」
レニングラードさん「運命はこの手の中動き出すから」
きみっと夏さん「あと、通り侍は人外だよ。賭けてもいい」
通り侍さん「ぶっちゃけ霊偽も見たいので保留にしたい件。」
きみっと夏さん「だから無駄吊りになるって言ったじゃん」
メリルさん「仮に狼で見るなら潜伏狂人の可能性が高くなりますし、狂人で見れば残せませんし結局今日吊るしかないですね」
高田馬場さん「1:占い殺す
2:指定
3:他」
アンペリアルさん「ここで死体なしなら真狂噛み切りもありそうですね」
バイトさん「リリス共有なの?」
トマトさん「こ、これは」
リリスさん「バイトさん吊って指定進行取りますね」
メルボルンさん「◯かー
これ占い狼で霊能チャレにきたのかな?」
はんとさん「結果的に霊能GJですね ではバイト吊りましょ」
ミスチルさん「おはようございます」
メルボルンさん「おはよおおお」
月の盟約さん「ミスチルGJかなぁ」
通り侍さん「おはよう。狩人狩人言って怪しいと思うところ。
君っと夏>>メルボルン あと霊だけどリリス。いやマジで何なの。」
アンペリアルさん「ペロッ、これは死体なし」
バイトさん理由:
◆人工ダイヤさん 「まぁ、霊能が生きているので●吊りで良いのではないでしょうか」
◆人工ダイヤさん 「ベーグルの可能性はある」

客観的にみても俺の真は十分あるはずだから
擦り寄り気味のとこ占うよ 呪殺狙いで
人工ダイヤさん「死体無しか
昨日は本当にベーグルだったのかな」
リリスさん「霊能結果 ○」
はんとさん「おはよう!」
月の盟約さん「おっと死体なし」
メリルさん「おはようございます」
バイトさん「占いCO 人工ダイヤ○」
高田馬場さん「はいおはよう」
きみっと夏さん「おはよう!」
レニングラードさん「時を越えていく波動」
人工ダイヤさん「おはようございます」
アンペリアルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/18 21:47:19)
リリスさんを狙います。 >>> バイト <<<
高田馬場さんの会話「ステ位置にアンペリアルとかいうの居たけど存在感無さ過ぎて困った」
ポイ振るさん「非表示なのが地味につらい。結果はよ」
リリスさんの独り言「通り侍は90%役職だと思うけど」
はんとさんの念話「バイトは予告なしか 当然だけど怖いなー」
通り侍さんの遠吠え「はい」
トマトさんの会話「ほい」
高田馬場さんの会話「メルかきみ夏狩人っぽくて指定おっがね」
リリスさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
高田馬場さんの会話「わかりました
COあったらメルボルン辺りでも指定していいかなー」
リリスさんの独り言「アンペリアルさんが挨拶位置から推理できる癖に結果●の印象が悪いっていう推理は割とレベルが矛盾してるっぽいので演じてる、もしくは齧っただけの推理を公言してたかのどっちか」
アンペリアルさんの遠吠え「●吊ったことになってますし、無理に吠えなくてもいいはず」
はんとさんの念話「まあ●でも占い噛まれるだろう 明日生きてれば勝利見えてくるはず…!」
メルボルンさんの独り言「うーん占い真狼なのかな」
通り侍さんの遠吠え「吠え」
人工ダイヤさんの独り言「もしくはバイトさん狼で普通にベーグル」
アンペリアルさんの遠吠え「完ステのレニングラードさんはあって潜伏真占いでしょう。」
トマトさんの会話「脳死してそうなはんと」
バイトさんの遠吠え「2/2 多数決で霊に決定」
メリルさんの独り言「◆バイト
「俺のほうが狂人にみえたらしい残念」
よく考えれば狂人噛みで残念という言葉が出るとは考え難いので普通に偽でしたね」
月の盟約さん「月の盟約に従って村人の名をもって命ずる、自害せよランサー」
人工ダイヤさんの独り言「もしポイ振るさんが真占いだとしたら
昨日のバイトさん○であるレニングラードさんが狼(バイトさん狂人)」
はんとさんの念話「これで○ならおいしい」
高田馬場さんの会話「指定したい所ありますかはてな」
天土さん「共有と村っぽいとこから2票もらってるんだから私自身の発言がよくなかったんでしょうね どうせミスチルさん共有でしょうし」
アンペリアルさんの遠吠え「霊能噛みがいいです」
バイトさんの遠吠え「では特に他の希望がなければ霊噛みで」
通り侍さんの遠吠え「GJ嫌ならトマトかレニングラード辺りがいいけど。」
はんとさんの念話「んー月の盟約投票で良かったかな いつも進行と違う発言してて共有指示に従うかどうか迷ってしまう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
通り侍さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないの」
バイトさんの遠吠え「今日から噛み先は潜伏役が決めてくれ
実行だけは俺がしよう」
月の盟約さん「天土すまない。冤罪だったようだ」
人工ダイヤさんの独り言「3日目 吊り:月の盟約 護衛:リリス 噛み:
引き続き霊能を護衛します
まずはラインが繋がるかどうかを見なければ
ポイ振るさん真占いだったらごめんなさい」
天土さん「メルボルンさんもいいとこですね」
月の盟約さん「うわぁあああああ!?」
メリルさんを占います。 >>> レニングラード <<<
3日目の夜となりました。(14/09/18 21:43:04)
月の盟約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルボルンさん0 票投票先 → 月の盟約さん
きみっと夏さん1 票投票先 → 月の盟約さん
アンペリアルさん0 票投票先 → 月の盟約さん
高田馬場さん0 票投票先 → 月の盟約さん
トマトさん1 票投票先 → 月の盟約さん
リリスさん0 票投票先 → 月の盟約さん
バイトさん1 票投票先 → 月の盟約さん
ミスチルさん0 票投票先 → 月の盟約さん
通り侍さん0 票投票先 → 月の盟約さん
はんとさん0 票投票先 → トマトさん
レニングラードさん0 票投票先 → バイトさん
メリルさん0 票投票先 → 月の盟約さん
月の盟約さん11 票投票先 → きみっと夏さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 月の盟約さん
バイトさん「じゃあ昨日占おうか迷った人占おう」
通り侍さん「そうか霊偽ってあるもんな。忘れてたわ>きみっと夏」
月の盟約さん「メルボルンかきみっと夏あたりが怪しいかな」
リリスさん「終わり」
リリスさん「別に●吊っても、それはそれで偽の場合でもある程度は理に叶う進行だからありなんだけどね」
きみっと夏さん「◆はんとさん 「●吊りって月が村人でバイトが狂人ならとっても仕事されてると思うんだ
バイト真なら明日噛まれるだろうし吊り6なら今日残してもいいんじゃないかな」

ほんとこれな。バイト狂読みで誤爆もあるし、●吊ってみるってのわからないではないけど。なんか癪だよな」
トマトさん「この流れは別に真切っているわけじゃなさそう」
リリスさん「めんどくさいからもういいや」
メルボルンさん「あっ でも真狼だったらレニン吊る必要ないのか失礼」
月の盟約さん「いるやる⇒いるやつ」
ミスチルさん「●ではなくて狐を占わなかったおまえの責任」
メリルさん「と思いましたが噛まれたら〜とか言い出して噛まれを防止する意思がないので残念ながら真噛みだったかもしれませんね」
通り侍さん「正直狩人狩人いってるところは何か役もってそう。まじ狩人だと怖いけど誘導しちゃうからね!」
月の盟約さん「メリルの←にいるやる>メルボルン」
はんとさん「●吊りって月が村人でバイトが狂人ならとっても仕事されてると思うんだ
バイト真なら明日噛まれるだろうし吊り6なら今日残してもいいんじゃないかな」
メルボルンさん「バイト真切るならレニングラード吊りの方が良くない?
ってことだよな
一応月の盟約吊りな流れみたいだけど」
人工ダイヤさん「もう占いは銃殺出るまでは盲信しなきゃいいんですよ
あくまで参考意見程度に抑えておけば」
月の盟約さん「早めに吊って欲しいところはきみっと夏かなぁ。」
バイトさん「俺が噛まれたら誰の責任?」
アンペリアルさん「べぐりの可能性はあるけれど、占い候補が片方噛まれてる状況で残ってる方が●は正直印象悪いです。バイトさん真で●引いたなら、とんだ言いがかりでしょうけれど。」
リリスさん「●なら放棄」
天土さん「ハントさんと通り侍さんかな」
きみっと夏さん「◆通り侍さん 「月の盟約占いは印象いいし、繋がるならバイト真でいいよ。」

これは、繋がらないことを分かってて言ってるんですね。わかります」
メルボルンさん「はんとって誰」
高田馬場さん「>◆リリスさん 「この噛みからバイト吊りは有効手段だよ」
皆が皆リリスさんレベルの思考ではないので、吊りが有効手段であるなら村への開示をお願いします。」
リリスさん「バイトが○なら月の盟約吊ればいいんだから」
トマトさん「●吊ってリリスの結果見てみましょ」
リリスさん「●吊りでもいいけど、その分バイトの色を見る事ができるという観点がある。」
月の盟約さん「はんとは狐じゃないなら普通に村人だと思いマッス。狼って感じはしないように思う」
リリスさん「この噛みからバイト吊りは有効手段だよ」
はんとさん「自主的に言ってもらえていいですね ではグレランしましょ」
通り侍さん「月の盟約占いは印象いいし、繋がるならバイト真でいいよ。」
高田馬場さん月の盟約さんCO無しなので今日は月の盟約さん吊りです
メリルさん「狼決め打つくらいならキープでいいですし、真狂考えるなら●吊りでいい訳ですけど」
リリスさん「いや」
月の盟約さん「通り侍とアンペリアル、トマトは村人だと睨んだ」
メルボルンさん「まあ狩人は霊能守ってればいいと思います」
人工ダイヤさん「ベーグルの可能性はある」
高田馬場さん「>◆リリスさん 「バイト吊りでもいいけど」
真占いの目ある相手を釣り上げろとはこれいかに」
リリスさん「共有は潜伏するだけ考えるのが無駄になるのでさっさと出てください。」
きみっと夏さん「これは真噛みに見えますがねえ」
はんとさん「私は盟約にCO有無を聞いてから放置でいいと思います
ベグリかどうかを確認しましょう」
バイトさん「狩人の手腕に期待するしかない
頼むぞ…」
アンペリアルさん「ポイ振るさん狼かなって予想していたのでそこは大はずれなのですけれど、噛まれるなら真に見えるという。」
人工ダイヤさん「まぁ、霊能が生きているので●吊りで良いのではないでしょうか」
月の盟約さんCOとか何もありません。月の盟約に誓って本当です
トマトさん「バイト吊りは早いんじゃないかしら」
高田馬場さん「ベグリもあるので今日は●吊りでいいでしょう
狂噛まれで真の●引きならまぁ噛まれる所が噛まれます」
はんとさん「確かに真狼を推そうとしてたので同感です>メリルさん」
人工ダイヤさん「初日狩人だったりして」
リリスさん「バイト吊りでもいいけど」
通り侍さん「ポイ真狂確定、バイトも真狂。●吊り。」
アンペリアルさん「噛まれ真に見えますね、狂アピの●か無駄吊り稼ぎの●に見えるのです。」
バイトさん「俺のほうが狂人にみえたらしい
残念」
リリスさん「霊能護ってたら後で戦犯扱いするんで」
メルボルンさん「占い一人食われたなー
月の盟約吊って霊能見る流れか」
月の盟約さん「そのままバイトさん吊りもやむなし」
メリルさん「噛まれる役だったのが少々意外という気もしますが」
はんとさん「狩人には期待してませんでしたが悲しいですね」
リリスさん「○」
トマトさん「占いが片方抜かれたんだよなあ」
高田馬場さん「霊能遅い」
ミスチルさん「おはようございます」
きみっと夏さん「使えない狩人がいるらしい」
人工ダイヤさん「占い死んだか」
通り侍さん「おは」
バイトさん◆月の盟約さん 「通り侍は狐っぽくないな。ここは占わなくていいぞー」
◆月の盟約さん 「狂狼ー真でも霊能護衛なんていらない。その時は狐に全てを託して引き分け狙っ
てこうぜ」
◆月の盟約さん 「メイン狐盾キタ!これで引き分ける!!ってやつだよ」

狐狐うるさかったので
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メリルさん「おはようございます」
きみっと夏さん「おっはよう!」
高田馬場さん「おはよーう」
ポイ振るさん「お疲れ様でした」
バイトさん「占いCO 月の盟約●」
人工ダイヤさん「おはようございます
昨日の投票間違えてすみませんでした
ミスチルさんがポイ降るさんの○ということを見落としていました
申し訳ありません」
はんとさん「おはよう!」
メルボルンさん「昨日間違って霊能に投票したCO
マジで間違ったよゴメン」
アンペリアルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/18 21:35:51)
ポイ振るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイ振るさんを狙います。 >>> バイト <<<
はんとさんの念話「理想は噛まれ狂の○です!」
ポイ振るさんの独り言「占いCO:メリル○」
リリスさんを護衛します。 >>> 人工ダイヤ <<<
人工ダイヤさんの独り言「占いは真狂かな?」
リリスさんの独り言「月の盟約が視点が一方的」
リリスさんの独り言「月の盟約が視点が一方的」
メリルさんの独り言「初日から吊らないでいい人を探してるっていうのが集めた原因でしょうか
確かにあまり村視点ではないですが」
トマトさんの会話「あい」
人工ダイヤさんの独り言「2日目 吊り:天土 護衛:リリス 噛み:
占いの真偽が付きません
よってたった一人の霊能であるリリスさんを護衛します
占い噛まれたらゴメン」
高田馬場さんの会話「把握
あと共有COでトマトさんでるか出ないかは任せますんで」
バイトさんの遠吠え「基本囲わないんで」
トマトさんの会話「●でたら吊っちゃっていいですかね」
バイトさんの遠吠え「GJでても狂人だったらラッキーだし」
リリスさんの独り言「優先順位が違います。」
アンペリアルさんの遠吠え「真狼−真か狂狼−真の真占い潜伏かなー。」
月の盟約さんの独り言「はんとさん溶けるかな(ワクワク」
バイトさんの遠吠え「対抗普通に真かな
噛めなかったらまた考えよう」
人工ダイヤさんの独り言「リリスさん護衛するかな
占いは真偽が付かん」
通り侍さんの遠吠え「吠え」
通り侍さんの遠吠え「吠え」
通り侍さんの遠吠え「潜伏いてもいなくても対抗即噛みしたいならどうぞ。」
高田馬場さんの会話「霊能噛まれの●出しだったら吊りあげちゃっていいですか?」
はんとさんの念話「0票じゃん…(・ω・)」
人工ダイヤさんの独り言「おはようございます
昨日の投票間違えてすみませんでした
ミスチルさんがポイ降るさんの○ということを見落としていました
申し訳ありません」
通り侍さんの遠吠え「普通に真狂ー真かと思ってた(汗」
リリスさんの独り言「いやあるけど」
リリスさんの独り言「霊能護衛程不要なものってあんまりないけど」
月の盟約さんの独り言「意外なところ吊れたなぁ。投票したの私もなんだけどさ」
人工ダイヤさんの独り言「明日の最初の発言」
高田馬場さんの会話「今日の噛みによってですなー」
天土さん「おろ、お疲れ様でした」
メルボルンさんの独り言「間違って霊能に投票した」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンペリアルさんを占います。 >>> レニングラード <<<
2日目の夜となりました。(14/09/18 21:31:21)
天土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルボルンさん0 票投票先 → リリスさん
きみっと夏さん1 票投票先 → アンペリアルさん
アンペリアルさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
高田馬場さん0 票投票先 → 天土さん
トマトさん2 票投票先 → 月の盟約さん
リリスさん1 票投票先 → 通り侍さん
ポイ振るさん0 票投票先 → トマトさん
バイトさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ミスチルさん1 票投票先 → 天土さん
通り侍さん1 票投票先 → メリルさん
はんとさん0 票投票先 → トマトさん
レニングラードさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
天土さん4 票投票先 → きみっと夏さん
メリルさん1 票投票先 → 天土さん
月の盟約さん1 票投票先 → 天土さん
人工ダイヤさん3 票投票先 → ミスチルさん
ゲームマスター「これまずいんじゃなーい」
メリルさん「噛み先で考えるって事は初日は特に考える気ないのに発言数ふやしてるだけですよね」
通り侍さん「そこは狩人のセンスにまかせろよ。変なことリリスがいうからこうなる。」
メルボルンさん「リリスが何を言ってるのかわからない」
きみっと夏さん「攻めの吊り大事よ」
はんとさん「狐の目星ついて発言してるのに狐生きてる進行を提示って矛盾してませんか>月の盟約さん」
天土さん「月の盟約さんはそんだけ喋れるなら初日吊る場所ではなさそうですね」
リリスさん「狐盾前提ならグレランなんかしちゃダメですけど」
アンペリアルさん「その2人だと悩ましいですね、挨拶位置的には。
でも発言内容がだいぶ差がある気がします。>ミスチルさん」
バイトさん「吊られたくなさそうな奴を吊れ」
ポイ振るさん「好みの問題だと思いますが狼は自信が占いに出ないと戦略の幅が狭まります。
まあ対抗の中身なんて今は分かりませんけどね」
リリスさん「まず狩人は護るべきところを護ればいいっていう役割が多いのに情報を不確定にする事がまず問題なんですよね」
通り侍さん「占い初日はまず考える程度でいいんじゃねーの。あとは噛み筋次第だわ。
狩人護衛云々いってるところはただの・・・・あれだよあれ。」
高田馬場さん当然ですが本日はグレランです
人外吊り上げるのも大事ですが初回は気持ち楽にいきましょう
月の盟約さん「メイン狐盾キタ!これで引き分ける!!ってやつだよ」
トマトさん「吊られたくないやつは発言数を稼いどけばいいよ」
月の盟約さん「狂狼ー真でも霊能護衛なんていらない。その時は狐に全てを託して引き分け狙ってこうぜ」
メルボルンさん「正直◯展開で2−1だと話す事あんまないんだよなあ」
ミスチルさん「人口ダイヤと天土。どちらに投票したらよいでしょうか・・・・?」
はんとさん「狂人が出ない方がめずらしくないかな?まあ初日に内訳予想は無駄なんてよく言われるけど私は真狂だと思うな>ポイ振るさん」
ゲームマスター「とおもったけどどーしよう意外と判断めんどくさい」
メリルさん「ポイさんの言及の仕方からして騙りで恐らく狼なんだろうなと思います」
月の盟約さん「通り侍は狐っぽくないな。ここは占わなくていいぞー」
天土さん「狂狼真で見てるのに霊護衛推奨しない月の盟約さんは適当に発言してますよね」
人工ダイヤさん「共有了解
相方生存で2-1ということは初日役職の可能性があるかもしれないと考えておくべきでしょう」
トマトさん「いきなり狐狐ってあっちに誘導そっちに誘導してる奴は臭いんだよなあ(他人事」
きみっと夏さん「>メリル
ばれましたか。結構待ったのでいきなり吊られちゃうのは悲しかったので、分かってる風な発言してました、すいません」
バイトさん「なんでいつも最初に共有を占ってしまうのだろう」
メルボルンさん「って言ったら出てた」
ポイ振るさん「さて、2−1なら特に可もなく不可もなく。対抗の中身は判別つきませんが狼さんではないかと予想。狼が出てこないっていう印象はあまりありませんので」
メルボルンさん「共有出るないの?片方でも出て」
高田馬場さん「護衛指示はしない。狩人は全力を出す様に。」
リリスさん「ご苦労」
通り侍さん「狐っていってるあなたが狐に見える不思議>月野盟約」
月の盟約さん「霊能護衛はいらないが、それよりももっといらないのが護衛指示だ。何の面白味もない」
アンペリアルさん「2−1に見えるけど、占いと霊能は出ないみたいってどういうことですか!>ダイヤさん」
きみっと夏さん「レニングラードって、もともと都市の名前だけどね」
高田馬場さん共有CO 相方生存
メリルさん「テンプレ発言多いみたいな事言っちゃうのもテンプレみたいなものなんですけどね」
ミスチルさん「おはようございます」
天土さん「ではきみっとさんの素晴らしい発言お願いします」
高田馬場さん「初手○で潜伏しない予定なのに朝一取れない占い師はとっとと呪殺出して信用かっさらって下さい」
リリスさん「共有はFOできなきゃいけない存在なので理解してください」
ポイ振るさん「トマトさんはきっと違う村からいらしたのですね。」
メルボルンさん「2−1◯進行確認」
人工ダイヤさん「もう占いと霊能は出ないみたいですね
共有もCOお願いします」
きみっと夏さん「なんてテンプレ発言の多い村でしょうか」
はんとさん「今のところ○に役職いないようなのでまだマシですね グレ減らすためにも共有FOがいいと思います」
通り侍さん「2-1でさくさくCOしてるのはいい村だね。いい村だよほんと。」
アンペリアルさん「惑星の名前でなく馬か何かの名前だったのw」
月の盟約さん「でも狂狼ー真の占い初日の100ペリカ」
リリスさん「霊能の護衛はいらないです、占い師の護衛を徹底してください命令ですから理解してくださいね。」
メルボルンさん「おはようございます」
トマトさん「○出したなら朝一取るつもりで更新連打してくだし」
月の盟約さん「はんとさんが狐だと思うんで真占い師の方はさっさと占って銃殺だしましょう」
アンペリアルさん「リリスさんが撤回共有COするところまで見ました(幻覚)」
メリルさん「おはようございます」
きみっと夏さん「おはようございます」
人工ダイヤさん「2-1ですかね?」
はんとさん「共有FOが好みです」
バイトさん理由:
レニングラード
父:トニービン
母:ブリリアンドベリー
12戦4勝
獲得賞金1億4494万
高田馬場さん「朝一霊能COとか言って遅いです」
ポイ振るさん理由:安定と信用と信頼の左占い
俺もミスチル好きだよ。え、ひょっとして鉱石のほう?
通り侍さん「おは」
ゲームマスター「蹴った人はもう1回チャンス与えてもいいかなぁ」
月の盟約さん「おはよう」
トマトさん占いおsssssっそ
ポイ振るさん「占いCO:ミスチル○」
リリスさん「朝一霊能CO」
高田馬場さん「おはよーう」
バイトさん「占いCO レニングラード○」
天土さん「おはようございます」
人工ダイヤさん「おはようございます」
トマトさん「そうですこれが朝です」
アンペリアルさん「おはようございます」
はんとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/18 21:23:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイト <<<
ポイ振るさんの独り言「占いCO:ミスチル○」
通り侍さんの遠吠え「了解しました」
アンペリアルさんの遠吠え「はい」
アンペリアルさんの遠吠え「ポイ振るさんとリリスさんの初日呪殺対応持ちます」
高田馬場さんの会話「把握しまんた!一応相方せーぞーんで出る所存ですはい
明日から頑張りましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
人工ダイヤさんの独り言「あ、狩人としてはずっと潜伏してますね」
バイトさんの遠吠え「では2分くらいで」
トマトさんの会話「ぼくは自分のグレラン力を信じて隠れています!!11111」
通り侍さんの遠吠え「占い即噛みでもいいし、騙りたい人が騙ればいいんじゃね」
アンペリアルさんの遠吠え「お願いします」
人工ダイヤさんの独り言「狼もやりたいなぁ……」
人工ダイヤさんの独り言「村狐狐狂共村狩」
高田馬場さんの会話「○貰ったらHO貰わなかったらFOで行きます?グレランの流れの場合グレラン力弱いので出ておきたいです」
バイトさんの遠吠え「対抗即噛みでよければ騙るよ?」
人工ダイヤさんの独り言「キラッと光る狩人護衛日記
1日目 吊り:無し 護衛:無し 噛み:初日犠牲者
初日は暇です」
人工ダイヤさんの独り言「役職確率が今のところ5/7
どんな確率だよ?」
月の盟約さんの独り言「次は狼がやりたい」
トマトさんの会話「おなしゃす」
バイトさんの遠吠え「よろしく」
月の盟約さんの独り言「村立て素村ありがとうございました>GM」
トマトさんの会話「ガタッ」
通り侍さんの遠吠え「よろしく」
メルボルンさんの独り言「村人だー」
高田馬場さんの会話「トマトさんよろしくね」
ゲームマスター「さいとうひょうなし」
アンペリアルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リリスさんを占います。 >>> レニングラード <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 21:19:35)
月の盟約さん「村立て同村ありがとうございました」
高田馬場さん「よろしくねー」
アンペリアルさん「よろしくお願いします」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「2」
アリスさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
至言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人工ダイヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが月の盟約に名前を変更しました。
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:16:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月の盟約さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:16:22)
ゲームマスター「赤ふえた」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっきゆうせんです」
kariさんがはんとに名前を変更しました。
kariさんがメルボルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1だけど先酉チェック」
kariさんがメリルに名前を変更しました。
メリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:13:03)
ゲームマスター「蹴ったkariさんは他の酉詳しく調べてみてそれで入っても問題ないと判断したら次回から入れるかもしれません
時間がかかるので今回はダメということで」
さんが高田馬場に名前を変更しました。
kariさんがミスチルに名前を変更しました。
kariさんが天土に名前を変更しました。
天土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:11:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポイ振るに名前を変更しました。
kariさんが通り侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りが怖いので全員名前変えてくれませんか」
kariさんがバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は蹴らせていただきます」
レニングラードさん「こんばんは」
レニングラードさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:10:50)
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが至言に名前を変更しました。
kariさんがアンペリアルに名前を変更しました。
はんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:09:52)
kariさん「141245番地」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがきみっと夏に名前を変更しました。
通り侍さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:07:11)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:06:47)
ミスチルさん「こんばんは」
ゲームマスター「なければきっく」
kariさん「昨日の村がある、ちょっとまっててね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:06:17)
ゲームマスター「「やあ」って挨拶したkariさんどっか参加したログ提示できますか」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:03:56)
ゲームマスター「こんばんは」
バイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:03:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ポイ振るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 21:00:15)
ゲームマスター「こんばんは」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:54:45)
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
至言さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:47:21)
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:46:00)
ゲームマスター「こんばんは」
高田馬場さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 20:43:28)
ゲームマスター「こんばんは」
アンペリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:30:27)
ゲームマスター「よろしく」
きみっと夏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:28:24)
ゲームマスター「こんばん」
メルボルンさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 20:18:33)
ゲームマスター「かりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る