過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
じゃぱネット
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
イカレモン
◆l2LHKfTh32
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
rain
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴット
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挑戦者
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヤー
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ステッカー
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンバー数
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理研
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
京子じゃないよ
◆Bpqu3a/7UQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドリルせんの
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
朝日新聞
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグナムス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
光あれ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本エレキテル連合
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(生存中)
 
 
新宿3丁目
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村村 〜 141253番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
挑戦者さん「それ以前にも両偽とか言われてたしあとは任せてって言うのは無理だなー」
挑戦者さん「理研吊った時点で占い両偽を強く見てるって事なので死体1個の銃殺で狼がかつ可能性を残すのが嫌でした」
ステッカーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ステッカーさん「ダンバー数さん●がかなりしっくりきましたし」
イカレモンさん「噛み合わせを気にせず、堂々と占って結果を出せばよかったと思うよ」
イカレモンさん「1狼吊っているから、最大で狼2残り、
占い吊られても即負けはないし、ケアで、日本エレキテル連合さん吊りもあったと思う」
ステッカーさん「勝ち負け、というよりは呪殺出るか出ないか(2死体でるか)、が時の運な気がしますね」
イカレモンさん「勝ち負けなんて時の運だから、後は村に任せて占いは銃殺出していればよかったと思う」
じゃぱネットさん「推理間違ってたなあ。吊り優先度高い位置に狼置いてたのはよかった程度

GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ダンバー数さん「反省&精進しますー
GMさま村のミナサン、ありがとーございました!」
日本エレキテル連合さん「いえいえこちらこそ、お仲間さんお疲れ様でした」
理研さん「おつ。失礼します。」
イカレモンさん「GMさん 村建て有難うございました」
光あれさん「なんかおもっくそ推理外してたなぁ。
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
rainさん「おつー」
挑戦者さん「てか隣占わなくてよかった 狩人初日じゃん」
イヤーさん「さておつかれさまでしたーノシ」
じゃぱネットさん「しっかし、よく共有とか噛むな……
いやそーしないとどうにもならんのか」
じゃぱネットさん「挑戦者がイヤー狐狐言いつつ占わないから何事かと思ってたww
引き分け狙いならまあなっとくである」
イヤーさん「挑戦者さん狼にしか見えなかったンゴwww」
ステッカーさん「ログ閲覧」
挑戦者さん「なんで噛んだ狼じゃなくて真占いの俺がイヤー狐把握してるんだよ」
ダンバー数さん「足を引っ張りました、狼陣営すみませぬ・・」
イヤーさん「つか挑戦者さんが真占いでふいたw」
日本エレキテル連合さん「お疲れサマー」
じゃぱネットさん「初日狩人でこれなら逆にいいのか」
挑戦者さん「イヤー狐を確信しながら死体なしを見てかみ合わされると思い最後まで残した占い師は私です
ただ勝つか負けるかの最終日よりは確定引き分けのほうがいいと思ったので後悔はしてない」
理研さん「2戦続けて引き分けよん。」
ドリルせんのさん「ラスグレに狐のこすとはなかなか」
イカレモンさん「お疲れ様でした」
ダンバー数さん「おつかれさまでしたー」
新宿3丁目さん「おつかれさま」
イヤーさん「なんてこった!」
ステッカーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
リンゴットさん「おつかれさま」
光あれさん「お疲れ様でしたー」
じゃぱネットさん「お疲れ様でした」
ドリルせんのさん「なんてこった!」
「引き分け」です!(14/09/18 21:24:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → イヤーさん
イヤーさん2 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん2 票投票先 → イヤーさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → イヤーさん
イヤーさん2 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん2 票投票先 → イヤーさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん「なんてこった!」
イヤーさん「てか再投票中発言できることを最近しった風...」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → イヤーさん
イヤーさん2 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん2 票投票先 → イヤーさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
新宿3丁目さん「霊能の騙りあると意外に2−1になるなって勉強した」
イヤーさん「なんてこった!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → イヤーさん
イヤーさん2 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん2 票投票先 → イヤーさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
イヤーさん「じゃぱべっとさんもドリルさんもエレキ投票忘れないようにねー」
ダンバー数さん「アナタがエレキテル連合さんを囲ったように、私だけ誤認したの>新宿3丁目さん」
イヤーさん「ちんとーすみ。」
じゃぱネットさんこれで統一。ずらしたら負けとおもえ
日本エレキテル連合さん「せやで、沈黙投票済みやで」
ドリルせんのさん「返事は必要ない」
じゃぱネットさん◆じゃぱネットさん 「エレキ→イヤー
いやー→エレキ
俺→エレキ
ドリル→イヤー」
新宿3丁目さん「そうだよねー」
ドリルせんのさん「いや人外は相互投票しかすることねえから」
挑戦者さん「3人最終日こそ俺が一番恐れた状況なんだよ
残った連中の発言を見てエレキ吊れるか疑問だった」
じゃぱネットさん「と思ったけどお前らはどうでもいいか相互するしかないし」
日本エレキテル連合さん「イヤ銃殺なら戦えたのか、イヤ溶けたら負けなのか。今となっては」
ダンバー数さん「占い3みえたから>新宿3丁目さん」
じゃぱネットさん「人外どもも早く答えろ」
イヤーさん「◆イヤーさん 「んじゃじゃぱねっとさんはエレキ、ドリルせんのさんはエレキ投票でお願い」
いや、それだめ。これで。」
新宿3丁目さん「最初から全潜伏?」
新宿3丁目さん「ところで狼騙りでなかったのは占い3みえたから?」
ドリルせんのさん「それでいいよ」
リンゴットさん「噛み合わされても自分吊って3人なんでしょ
それで勝ち負けなのに潜伏しっぱなし狩人以外は確定分けにする必要あったか?」
じゃぱネットさん「異論ないなら返事をくれ」
イヤーさん「んじゃじゃぱねっとさんはエレキ、ドリルせんのさんはエレキ投票でお願い」
じゃぱネットさん「これでいいか? >ALL」
じゃぱネットさん「エレキ→イヤー
いやー→エレキ
俺→エレキ
ドリル→イヤー」
挑戦者さん「変態護衛だと思ったのかよ・・・
狩人CO無い時点で狐だと確信してる物だと思った
確かに狼が自分と同じだと思ったらアカンな」
イヤーさん「はい」
じゃぱネットさん「おーけー」
ドリルせんのさん「はい」
ドリルせんのさん「狼が何もしないならドリル吊り」
イカレモンさん「噛み合わされて、占い吊りになっても勝負できた気がするんだけど」
じゃぱネットさん330までに告発しろ
イヤーさん「狼が告発してきたならヨシとして、告発してこない場合、どうすればいいのかね(´・ω・`)」
日本エレキテル連合さんエレキ(狼) ⇔ イヤー(狐)
日本エレキテル連合さん「中年の夢やぶれる」
じゃぱネットさん「じゃあ告発してね」
ドリルせんのさん「さっさと告発しねえと柱するから」
日本エレキテル連合さん「狩人の変態護衛などなかった」
イヤーさん「狐はいるんだね(´・ω・`)」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
リンゴットさん「目の前に相手いるのに、自分だったらこうするからで動いてる」
イヤーさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/09/18 21:19:52)
イヤーさんを狙います。 >>> 日本エレキテル連合 <<<
イヤーさんの念話「引き分け処理がぐだぐだになりますよーに☆」
挑戦者さん「でも噛み合わせてこなかった そこは俺のミス」
rainさん「何で狼が自分と同じ考えだと思うのだね
俺が狼なら2分50秒で夜明けだよ」
リンゴットさん「いっつも思うけど相手が自分と同じだと思って動いてるよね」
新宿3丁目さん「村が柱して狼に促して終了」
挑戦者さん「死体2個にしか用がなかった 1個だと意味がない」
イヤーさんの念話「いや、狐が柱しても仕方ないな(´・ω・`)」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「いやそうにちがいない」
挑戦者さん「俺狼なら狐把握したら延々と狐を噛むマシーンになるから」
じゃぱネットさんの独り言「早噛みじゃないってことは狐死んでるのか」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「じゃぱさん強誘導してたし、京子狐・じゃぱ狂もアリエル」
イヤーさんの念話「柱してやっかな?w」
イヤーさんの念話「さーてどうするか。」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「ここで丁寧に攻めるのが、中年特有の淡い期待感」
京子じゃないよさん「銃殺だして死体2つ見せたらおしまいだったんじゃなかったのか
よくわからんなあ」
挑戦者さん「だからそこは俺の読み負けなんだよ」
イヤーさんの念話「いたとしてCOはしてこないだろう。」
リンゴットさん「噛み合わせてこないから散々死体2つ並べるチャンスあったんだろw」
イヤーさんの念話「狩人いたらわろた」
rainさん「別に噛み合わせされて死体一つんなら〇捏造すりゃいいじゃん。」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「僕たちまだやり直せると思うんだよね〜 ね、だからねお願い」
リンゴットさん「占いがちょっとアレだったせいで村がとばっちり」
イヤーさんの念話「いずれにせよ引き分けはもらえたようなもんだからラッキー」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「だめよ〜ダメダメ」
挑戦者さん「把握してるくせに全然噛み合わせてこないおかげで信用度が苦しくなったから銃殺するわけにいかなくなったんだよ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「だからね、おととの理研吊りやりなおそうよ〜」
イヤーさんの念話「狂しかありえないようなあ。もしくはまじで真…?」
光あれさん「お疲れ様です」
理研さん「引き分けできるかな。」
イカレモンさん「狐を普通に占っていれば勝てたのに」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「あけみちゃーん、本当はね3で勝負したかったのよ〜」
rainさん「戻ってきた
なんでこうなってんの?<リンゴさん」
ダンバー数さん「挑戦者さん、おつー」
挑戦者さん「じゃあお疲れ」
イヤーさんの念話「挑戦者狼と思ってたwww」
じゃぱネットさんの独り言「明日は来るらしい」
イヤーさんの念話「どゆことなの?w」
イヤーさんの念話「うっそ?www」
8日目の夜となりました。(14/09/18 21:15:50)
挑戦者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → 挑戦者さん
イヤーさん0 票投票先 → 挑戦者さん
日本エレキテル連合さん1 票投票先 → 挑戦者さん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 挑戦者さん
挑戦者さん4 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
新宿3丁目さん「占いはイヤー吊ったら最終日吊られて負けるんじゃない?」
挑戦者さん「今日は俺吊りで異論ない
イヤーは狐にせよ非狐にせよ狼はエレキテルだからこれを忘れなければいい
イヤー狼なら村のグレラン弱すぎワロタで済む」
イカレモンさん「日本エレキテル連合さん吊りで押しこめば、狐は勝てるけどきついか」
リンゴットさん「なんで足りるのに吊られて分けてくれになるのか分からない
狩人出ない死体無しから●と○しか吊ってないんだからイヤー確定狐でしょ占い視点」
じゃぱネットさん「今日は挑戦者吊りで統一」
ドリルせんのさん「明日見ればわかることなので特に言うことはない」
新宿3丁目さん「イヤーさんはどっちつったらLWを考えてる考えてる」
イヤーさん「ちょっと話が混乱しているからまとめましょう。残り2吊しかない以上、村の意思は統一させるべきです。」
挑戦者さん「イヤーとエレキテルで2狼ならそれこそ狐の位置がない」
じゃぱネットさん「挑戦狂で2W
なら素直にPP来てるしな」
ドリルせんのさん「俺狐じゃないから狼が狐把握+狐生存中なら明日の朝わかるから」
日本エレキテル連合さん「何にしても、明日3なのか4なのか待ちですなぁ」
イカレモンさん「狼2残りで見ているなら、狐占いは負けだから仕方ない」
挑戦者さん「俺が偽なら引き分けを提案する必要がない
ドリル●打って対抗誤爆、ドリル確定狼!と言えばそれでよかったんだから」
日本エレキテル連合さん「挑戦の○2個(狐+狼)、挑戦じゃぱ → ドリル(狐)、なら一応筋が通る」
じゃぱネットさん「まあ挑戦者がイヤー-エレキテル考えてない時点でもうどうでもいいですけど」
ステッカーさん「イヤー占いだったら詰み、怖い噛みだったような」
ドリルせんのさん「挑戦者吊り→死体無しなら引き分け」
イカレモンさん「挑戦者さんが狼なら主張が合わないよ」
日本エレキテル連合さん「引分提案してくるなら、ドリ狐⇔理研●、昨日の勝負に負けたのかな」
ドリルせんのさん「いいよ」
イヤーさん「あるとすると2Wor1W1Fですが、吊自体は2ありますから、ノーミスでいけば村勝ちもあるにはある感じですか。」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
新宿3丁目さん「狼的にはいやー吊って最終日戦えそうだね」
リンゴットさん「こんなのどう見ても狐視点で挑戦者狼にしか見えないだろうなあ」
光あれさん「うーんやっぱそっち信じるべきだったんかぁ。お疲れ様です。」
挑戦者さん「じゃあ俺吊りでイヤー狐なら引き分けにしてね」
じゃぱネットさん「はあん?」
ダンバー数さん「光あれさん、おつー」
イヤーさん「前の死体なしが狐把握だったとして、5人の朝がくるということは、2W1Fではないってことですね。」
挑戦者さん悪いがドリル吊ってもらえないならイヤー占いはナシだ
死体なしで狩人COがなかった=狐噛み
あの日に噛まれた可能性が一番高い上に狐の可能性があるのはイヤーのみ
イヤー占うと狐が高い確率で死ぬ
そうなった場合、イヤー噛み読みをハズした俺の信用度的にエレキテルが吊れるか怪しい
今日俺を吊ってイヤーとエレキテルで引き分けにしよう
日本エレキテル連合さん「おはよう」
挑戦者さん「占いCO ドリルせんの○」
イヤーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/18 21:10:56)
光あれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光あれさんを狙います。 >>> 日本エレキテル連合 <<<
イヤーさんの念話「というか理研は村だったのか?投票を見るカンジ。」
新宿3丁目さん「死体なしでどうなるんやろうね」
光あれさんの独り言「2W1Fなら死体が出ない。そこを見ればいい」
光あれさんの独り言「なんか霊界でぼろくそ言われてるのが見える見えるぞおお」
じゃぱネットさんの独り言「イヤー狐は両偽だけど」
新宿3丁目さん「LWつったーやったーからの引き分けか」
光あれさんの独り言「吼え数的に狼実は減ってたりする?」
新宿3丁目さん「ドリルせんの占いで確信して占い吊に行くだろうね」
イヤーさんの念話「勝負は挑戦者さんを闇に葬れるかどうかだな」
光あれさんの独り言「なんか駄目だなぁ駄目だなぁ。」
光あれさんの独り言「あー、なんつーか、信用すべきを信用できてねーよ。」
ダンバー数さん「日本エレキテル連合ちゃん、いろいろゴメンよー」
イヤーさんの念話「そしたら対抗狂になるだろうが、真狂の噛みじゃないよm9(^Д^)プギャーって煽ってやるぜ!」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「ここで吊れないなら、ダメですなぁ」
リンゴットさん「挑戦者に占われなすぎて
狼にグレ残しされてるように見えるんじゃない?」
光あれさんの独り言「(京子真ならイヤー村やで……」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「光○でイヤ○来なかったのは大勝利なのに」
イヤーさんの念話「多分、僕に●は撃てないだろう。」
新宿3丁目さん「まぁどんぴしゃ狐噛み予測してたから狼にしか見えないか」
イヤーさんの念話「狼ちゃんはどんな戦略でいくんだろうかな」
光あれさんの独り言「村と推理がかみ合う形ならまだついていけるが。」
光あれさんの独り言「飽和とかって苦手っすよ。
村と推理が全然かみ合ってにいから尚更。」
イヤーさんの念話「村を吊りたかったぜええええ、と思ったけど、
多分2W残りで、狐噛みが発生するだけだな(´・ω・`)」
光あれさんの独り言「(実は進行全然わかってない」
新宿3丁目さん「狐には両偽にみえるん?」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「共噛めたなら狩死亡ですなぁ」
光あれさんの独り言「……ある、か?」
光あれさんの独り言「京子真 ドリルーイヤー狼 エレキテル狐……」
イヤーさんの念話「くっそー多分狼吊ったよな」
じゃぱネットさんの独り言「まあいいや俺も間違ってそうだし」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「いやよ〜いやいや」
理研さん「すまんひょうがえした。」
挑戦者さんの独り言「ドリル○
雰囲気的に狐を殺すわけにはいかなくなった」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「322なら結局吊れないけどさ、狐ちん占吊り協力してよ〜」
じゃぱネットさんの独り言「ちがうの!?」
ドリルせんのさんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
イヤーさんの念話「絶対ラフプレーで票合わせられて死ぬと思ったwww」
ダンバー数さん「理研さん、おつー」
イヤーさんの念話「まじあぶねwww」
7日目の夜となりました。(14/09/18 21:06:09)
理研さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドリルせんのさん2 票投票先 → 理研さん
光あれさん0 票投票先 → 理研さん
イヤーさん0 票投票先 → 理研さん
日本エレキテル連合さん0 票投票先 → 挑戦者さん
じゃぱネットさん1 票投票先 → ドリルせんのさん
理研さん3 票投票先 → じゃぱネットさん
挑戦者さん1 票投票先 → ドリルせんのさん
リンゴットさん「真視点だってこのグレ数なら○吊られて呪殺のがいい気がするけどなー」
リンゴットさん「柱というか○から狼狙いがいいんじゃないかな」
新宿3丁目さん「狼はドリルつれるほうがいやだなー」
日本エレキテル連合さん「3Wアリエールで挑戦吊り確定させないと、夜が来ない可能性アリじゃん。
もし3Wなら3匹で全力グレ吊り誘導してくるし」
挑戦者さん「俺視点ではドリル吊りが一番ありがたい
明日イヤー占えば俺視点での狐いなくなるから占い結果○なら俺吊って最終日」
じゃぱネットさん「ドリルに合わせましょう
理研狐かもね」
光あれさん「イヤーは昨日の挑戦者に対する誘導が激しかったのは何なのかね……。」
イヤーさん「私も理研さんに投票しましょうかねー、狐盾作戦でいこうかなと思います。」
ドリルせんのさん「理研に合わせで」
じゃぱネットさん「ドリルを吊りましょう」
理研さん「いやーでいい気が」
ドリルせんのさん「理研吊るわ」
ステッカーさん「真みつつ狐も生かそうとするならドリルせんのさん柱がいいのでしょうか」
じゃぱネットさん「そこ狐だけはないでしょうきっと
噛まれる位置じゃないし」
ドリルせんのさん「進行を一切理解していない可能性がある」
日本エレキテル連合さん「だからねあけみちゃん、早く占い吊ろうって僕言ってたんだ」
じゃぱネットさん「ドリル吊りますかこうなるなら」
ドリルせんのさん「これ理研残すの危険だな」
ドリルせんのさん「ああ」
理研さん「挑戦者は最後まで残したい。」
日本エレキテル連合さん「いやだって、京子真切ってる(全員納得)+●貰い。見えてる情報が皆よりおおいよ〜」
じゃぱネットさん「なんにせよ共有噛みってことは呪殺出ないって知ってるってことなので」
イヤーさん「残り3吊を勝負するのは柱進行でいくのかで進行が異なると思っていますよ。」
挑戦者さん「イヤーはまだ占ってない>理研」
新宿3丁目さん「狐的には全方位から誘導されると全員狼に見える罠」
理研さん「いやー確定し白かしつれい」
日本エレキテル連合さん「明日(偶数戻り)イヤさん残す(奇数)吊る。ここまで確定の最終日次第だよ〜」
イヤーさん「なんか理研さんと日本エレキテルさんの誘導が激しすぎますが…
お二人はどのような進行を考えていらっしゃるのですか?」
じゃぱネットさん「理研柱出れないのー?」
理研さん「いやー釣りたいが」
日本エレキテル連合さん「挑戦イヤで2Wまでは見えてる。@1匹いるか、吊れたか次第」
光あれさん「共有噛みね。
挑戦者偽でさっさと吊っちまいてーよ。両偽じゃないのかねえこれって」
挑戦者さん「共有噛んでくるならイヤーは狐じゃないのか?でも俺視点イヤーが違うなら●貰いのドリルしか狐いねえぞ」
理研さん「誰が指揮権持つべきだろうか」
ドリルせんのさん「んじゃ挑戦者吊るわ」
イヤーさん「昨日の進行を理解するに柱進行というやつですか?」
ダンバー数さん「ステッカーさん、おつー」
じゃぱネットさん「はあん?」
日本エレキテル連合さん「イヤさん確定○になっても吊るけど、それと占わないのは別問題である」
ダンバー数さん「そうだねえ、占い投票でよかったのねえ」
理研さん「おはよう」
ステッカーさん「良かった吊らなくて」
イヤーさん「というか共有さん噛まれてます(´・ω・`)」
挑戦者さん俺が既に把握されている臭い狐候補のイヤーを占うと思うか?
俺の仕事は占いの内訳が真狂の全潜伏じゃないか確認する事だ
俺吊ったうえで告発がしたければエレキテルがやれ

残ったグレーからドリルは対抗●貰いなので噛んだとは思えないし身内切りをするタイミングでもない
◆光あれさん  「ここで占い吊りたがるのはちと狐目に見えるなぁ。
しかし、占いに真がいるのかが不安だね。」
こう言っておきながら翌日には
◆光あれさん  「正直両偽見てローラー手つけていい気がするよ。
エレキテルは本格的に狐目で見て生きたいかなぁ。
囲いがあるんじゃ、理研かイヤーが位置的に、狼に割れる位置だけど、正直理研のほうがくせーぞ」
と、いつの間にかエレキテルと一緒に俺吊りに必死になっていたので占うぞ
発言読み返したらこいつもこいつで狐くせえな
じゃぱネットさん「おはよう」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
イヤーさん「共有さんの投票指示見落として、再投票で指示に従って投票したら、なんか違う方が死んでしまっているでござる(´・ω・`)」
ダンバー数さん「そうか、吊られに行く、か。ちょっとアタマをよぎったのですが」
イカレモンさん「自分視点で偽占いなのに投票しないのは不自然過ぎる」
イヤーさん「おはようございますー」
挑戦者さん「占いCO 光あれ○」
7日目の朝となりました。(14/09/18 20:59:24)
ステッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステッカーさんを狙います。 >>> 日本エレキテル連合 <<<
リンゴットさん「●食らってんだから村人だろうが偽見えた占い吊ろうとするでしょ
なにもおかしくないよそこで揃うのは」
イヤーさんの念話「共有さんの投票指示見落として、再投票で指示に従って投票したら、なんか違う方が死んでしまっているでござる(´・ω・`)」
リンゴットさん「ダンバー視点でその投票するなら、両偽で狐生存だろうから
自分吊られておくという話で死ににいくならありだけど」
rainさん「おつかれちゃん」
ダンバー数さん「組織票したら、もろバレだと思ったんだよねえ」
じゃぱネットさんの独り言「光あれ明らかになんか見えてますよね?」
イヤーさんの念話「さーてどうするかな」
光あれさんの独り言「じゃぱねっとは村沖でいいかな」
イヤーさんの念話「2Wで勝負かけてくる可能性があるな」
イヤーさんの念話「残り3吊か」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「挑戦●推理を推しづらくなるなぁ」
イヤーさんの念話「まあ告発されるんだろうなあ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「イヤー死体になると、どこで京子狂見えたが不明に」
イヤーさんの念話「共有さんの投票指示見落として、再投票で指示に従って投票したら、なんか違う方が死んでしまっているでござる(´・ω・`)」
ダンバー数さん「狐は把握したんだが…」
リンゴットさん「おつかれ」
光あれさんの独り言「つーか正直、京子真もあるんじゃねえのって
思ってたけど、イヤーがここにきてなんで挑戦者あんな誘導するっかね」
光あれさんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
じゃぱネットさんの独り言「はよ光あれ占えや」
光あれさんの独り言「占い生かすにも、両偽踏むんじゃ人外くせーのさっさと吊らないときついんすよ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「狼狼狐光 → 占吊り(4票)」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「狼狐は群れをなさない生物である」
じゃぱネットさんの独り言「これ見たらダンバー数吊るっきゃない」
イヤーさんの念話「せっかく二種類日記書いたのに破棄やないけ!」
ステッカーさんの会話「光あれ狐とか」
じゃぱネットさんの独り言「ドリルせんのさん 1 票 投票先 → 日本エレキテル連合さん
挑戦者さん 2 票 投票先 → 日本エレキテル連合さん」
イヤーさんの念話「投票指示見落とすは、把握されてるっぽいわ、散々すぎるwww」
ダンバー数さん「スマン吊り増やしたし」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「だめよ〜ダメダメ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「あけみちゃ〜ん。人外チーム同士組織票しようよ〜」
光あれさんの独り言「自分がはずしてるなら十分なんだがね」
イヤーさんの念話「ちょw」
ダンバー数さん「おつっしたー」
6日目の夜となりました。(14/09/18 20:54:27)
ダンバー数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドリルせんのさん1 票投票先 → ダンバー数さん
ダンバー数さん5 票投票先 → ドリルせんのさん
光あれさん0 票投票先 → 挑戦者さん
イヤーさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん1 票投票先 → 挑戦者さん
じゃぱネットさん0 票投票先 → ダンバー数さん
ステッカーさん0 票投票先 → ダンバー数さん
理研さん0 票投票先 → ダンバー数さん
挑戦者さん2 票投票先 → ダンバー数さん
リンゴットさん「ダンバーの訳のわからん投票アウトすぎる」
イカレモンさん「ヘタしたら占い吊れるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドリルせんのさん1 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
ダンバー数さん3 票投票先 → ドリルせんのさん
光あれさん0 票投票先 → 挑戦者さん
イヤーさん0 票投票先 → ダンバー数さん
日本エレキテル連合さん3 票投票先 → 挑戦者さん
じゃぱネットさん0 票投票先 → ダンバー数さん
ステッカーさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
理研さん0 票投票先 → ダンバー数さん
挑戦者さん2 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
日本エレキテル連合さん「偽占護衛の、偽狩人を投資できないのも。○に居てCOするとバレるからでしょ」
イヤーさん「対抗狼が吊られて死んだのに、占い噛まない狼っているんでしょうかねぇ」
ステッカーさん「ないよね、ならそういうことです」
挑戦者さん「完全グレーを噛む理由がないので、やっぱ京子囲いなしじゃん京子真挑戦者偽じゃね?と言わせるためにイヤー噛んだ可能性がある」
理研さん「光あれさんは全偽を主張するのですか?」
リンゴットさん「霊噛みからこの囲われてなさなら真視点は対抗狼じゃないように見えそうなんだけど」
じゃぱネットさん「ダンバー数吊りますか」
ステッカーさん「エレキテルさんの狐COがもしあればダンバー吊りでもいいですが」
挑戦者さん「狐噛みかな
具体的にはイヤー噛みだと思ってる」
光あれさん「余裕もくそもねーのにバランス吊りを提唱した理研当たりはさくっと吊るしあげたい所存。」
イヤーさん「というか皆さんもう完全に挑戦者さんの真切ってますね(´・ω・`)」
日本エレキテル連合さん「流石に●来たなら、京子狂(イヤ●で発見)挑戦●、rainが正解してたから消した。で正解では?」
光あれさん「エレキテルとか狐くせーから吊りたくねーですけど」
ドリルせんのさん「うん」
じゃぱネットさん「挑戦者の●吊るならダンバー数じゃないですかね」
ダンバー数さん「じゃあ、挑戦者さん的には、狼は全部見つけたと主張ね」
ドリルせんのさん「エレキテル狐じゃないなら吊ってもいい」
ステッカーさん「エレキテル狐はまず薄いとみるのでエレキテル吊りからいきましょうか」
イヤーさん「なるほどー対抗狼ってわけですね。
では今日の死体無はどういう理由だと思っています?」
日本エレキテル連合さん「狼の邪魔消しにrain噛み使ったとして、流石にエレキ噛みはやめたのでは??」
挑戦者さん「じゃあエレキテル吊ってね」
挑戦者さん「人狼だとは思っていたがエレキテル●なら分からねえ
今でも7割以上狼だとは思うが>イヤー」
ステッカーさん「主張見る限りエレキテル吊りか挑戦者吊り」
リンゴットさん「まあ狩人無しの死体無しで占い吊り切りになるなら儲けだけど
普通吊らん気がするなあ」
じゃぱネットさん「多分狐と思う人いるんですけど」
ドリルせんのさん「狩人不在+狐生存でここまで銃殺無し、なら占い両偽踏み切れるんじゃないの」
ダンバー数さん「狩人いないなら、狐噛みですわ」
イヤーさん「さて挑戦者さんに最後になるかもしれない質問なのですが、対抗の中身はなんだと思っていますか?」
理研さん「狐まだ生存か。」
光あれさん「へー狐噛み狐●を自分から主張できるんだ挑戦者は。
挑戦者さっさと吊っちまっていいんじゃねえのかこれ」
ドリルせんのさん「というかどこ護衛してても狩人COする場面だが」
ステッカーさん「出ないなら狐がいるとみますが」
じゃぱネットさん「でないんですねー」
リンゴットさん「最悪呪殺出てから占い噛みでも間に合ったから
共有噛みにしとくか、占い噛みに切り換えるかだったかと」
日本エレキテル連合さん「2匹きたら儲けものですな、まず1匹も来ないはず」
京子じゃないよさん「あーあ」
光あれさん「へー、狐噛みか狩人生存。どっちでも有り得る感じがあれ。
挑戦者は仕方なくなくエレキテル●って感じがすごいなあ」
挑戦者さん「これを狐噛み狐●と疑うならエレキテル吊らなくてもいいよ
ダンバー吊りでもいい」
じゃぱネットさん「330までにでろ」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
日本エレキテル連合さん「占護衛してたら出ていいよ、で確認しなされ」
ダンバー数さん「死体がないです」
イヤーさん「さて、結構ピンチな雰囲気を感じていましたが、とりあえず吊が増えたのは喜ばしいですねぇ」
ステッカーさんさて狩人はいますか?
イカレモンさん「吊り増えるとか、狼泣いてるんじゃない?」
理研さん「おはよう。」
リンゴットさん「うん」
ステッカーさん「おはよう」
じゃぱネットさん「なるほど」
ダンバー数さん「おはよー、ミナサン」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
挑戦者さんイヤーに言われたからと言うわけではないが、銃殺が出た場合噛み先などで対応される恐れがなくなったので狐を探す
死体2個で真確定させるための占いは対抗が死んだこの時から始めるべきものだ
よって2日目から露骨に占い吊りを提唱している日本エレキテルを占う
じゃぱネットさん「おはよう」
光あれさん「おはよう」
イヤーさん「おはよーございます」
挑戦者さん「占いCO 日本エレキテル連合●」
6日目の朝となりました。(14/09/18 20:45:42)
イヤーさんを狙います。 >>> ダンバー数 <<<
リンゴットさん「下手に狐噛み単体で真がはずしてて吊り増えるのが一番アレなんだよね」
じゃぱネットさんの独り言「残念占いは即噛んでほしいよね」
イヤーさんの念話「おはよーございます!」
イヤーさんの念話「遺言日記()」
イヤーさんの念話「【2日目】 護衛:挑戦者 死体:新宿3丁目
【3日目】 護衛:京子じゃないよ 死体:rain
【4日目】 護衛:挑戦者 死体:イカレモン
【5日目】 護衛:挑戦者 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
霊能なんて護衛してファッキン言われたくないので占い護衛。
とりあえず飛び出し占いなんか信用したくないので、挑戦者を護衛するよ。

(3日目)
さて真偽判断ついたでしょうか。
昼にも言いましたが、理研もあんまり臭くないので村だと思ってます。
となると真偽判断はついていない。
もしべぐってくるなら、噛めそうな方、つまり信用の低い方を噛んでくる気がします。
昼にも言いましたが京子は信用低そうですね。よって京子を護衛します。

(4日目)
さて村ではローラー進行の雰囲気が出てきましたねェ。
こんなときはどこを護衛しますか迷いますね。
信用が低いのはやっぱり京子だと思います。
占い切られるなら京子からでしょうから、京子は噛んでこないでしょう。
万が一占いが噛まれるなら挑戦者でしょうから、そちらを護衛しましょう。

(5日目)
さてーどうしますかねえ。
共有噛んできたってことは、連噛みの雰囲気すら感じますねえ。
一応最後に挑戦者さんを信じてみるか否か。
ラストチャンスを与えた身ですから護衛してあげますかねぇ。






【2日目】 護衛:挑戦者 死体:新宿3丁目
【3日目】 護衛:京子じゃないよ 死体:rain
【4日目】 護衛:挑戦者 死体:イカレモン
【5日目】 護衛:ステッカー 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
霊能なんて護衛してファッキン言われたくないので占い護衛。
とりあえず飛び出し占いなんか信用したくないので、挑戦者を護衛するよ。

(3日目)
さて真偽判断ついたでしょうか。
昼にも言いましたが、理研もあんまり臭くないので村だと思ってます。
となると真偽判断はついていない。
もしべぐってくるなら、噛めそうな方、つまり信用の低い方を噛んでくる気がします。
昼にも言いましたが京子は信用低そうですね。よって京子を護衛します。

(4日目)
さて村ではローラー進行の雰囲気が出てきましたねェ。
こんなときはどこを護衛しますか迷いますね。
信用が低いのはやっぱり京子だと思います。
占い切られるなら京子からでしょうから、京子は噛んでこないでしょう。
万が一占いが噛まれるなら挑戦者でしょうから、そちらを護衛しましょう。

(5日目)
さてーどうしますかねえ。
共有噛んできたってことは、連噛みの雰囲気すら感じますねえ。
一応最後に挑戦者さんを信じてみるか否か。
でも連噛みされる気がしかしないですねぇ。共有を護衛します。」
イカレモンさん「狐噛みですか」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「吊りふえない場所おまかせー」
挑戦者さんの独り言「何だこいつ・・・?」
ダンバー数さんの遠吠え「あ、イヤー噛みか」
光あれさんの独り言「どうせ殴り合いなら明後日からで十分。
生かされそうではあるが。」
ステッカーさんの会話「両偽にしてくれ感の方が強く感じます」
ダンバー数さんの遠吠え「共有噛んで、呪殺出たらマズイか」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「かな?」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「【真グレ】    イヤー     ドリル 光あれ エレキ
 【狂グレ】じゃぱ      理研 ドリル 光あれ エレキ」
光あれさんの独り言「めんどくせーからあんまり口に出さないでいこう。
処理しきれるかって問題点。」
じゃぱネットさんの独り言「◆光あれ 「正直両偽見てローラー手つけていい気がするよ。
エレキテルは本格的に狐目で見て生きたいかなぁ。
囲いがあるんじゃ、理研かイヤーが位置的に、狼に割れる位置だけど、正直理研のほうがくせーぞ」
◆光あれ 「正直、占い吊るすのは早すぎる。
相当偽に見えても、覆す手段はある。」」
日本エレキテル連合さんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
じゃぱネットさんの独り言「◆光あれ 「ここで占い吊りたがるのはちと狐目に見えるなぁ。
しかし、占いに真がいるのかが不安だね。」」
光あれさんの独り言「逆囲い、あるんじゃねえの。
ドリルは徹底的に論破できる立ち居地。」
じゃぱネットさんの独り言「光あれ狐ですよね?」
ダンバー数さんの遠吠え「じゃあ、そこが狐じゃなきゃ処理出来てるか」
リンゴットさん「あんまりできてないけどこれはこれでOK」
光あれさんの独り言「ダンバーの発言が悠長だなぁ。
○なら理研●ならドリル吊りたいかなぁ。」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「んー」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「挑戦噛み+護衛で詰むのが、怖いですなぁ」
ダンバー数さんの遠吠え「カングレは光あれだけ?」
イヤーさんの念話「狐っぽさを出したらアウトだ。」
ダンバー数さんの遠吠え「京子じゃないよの○は、残ってないのか(狐候補)」
京子じゃないよさん「仕事できましたかねえ…」
リンゴットさん「死体2つ並んでもそこから占い噛みで間に合ってる」
ステッカーさんの会話「ダンバー数さん 0 票 投票先 → 京子じゃないよさん
笑止」
イヤーさんの念話「占われたら死ぬ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「おつかれ狂」
rainさん「そんとき占い噛んでそうな気はするけど灰状況どんなんだっけ?
死んだときにメモけしちまってわかんねえんだよな」
5日目の夜となりました。(14/09/18 20:40:46)
京子じゃないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドリルせんのさん1 票投票先 → 京子じゃないよさん
京子じゃないよさん9 票投票先 → ドリルせんのさん
ダンバー数さん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
光あれさん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
イヤーさん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
日本エレキテル連合さん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
ステッカーさん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
理研さん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
挑戦者さん0 票投票先 → 京子じゃないよさん
イカレモンさん「イヤーさんを占うと思うから銃殺出るんじゃない?」
日本エレキテル連合さん「でrainさんが消されたと」
京子じゃないよさん「はー真きられるのかよ
つら」
日本エレキテル連合さん「これが最有力説かなぁ」
イヤーさん「なるほどねぇ、挑戦者さんの理屈は一応理解できないことはないですねー」
リンゴットさん「●両吊りで6か5ならそれで進めるけどな
そんな両偽ぽくは無いし」
ステッカーさん「京子じゃないよを吊りましょうかそういうわけで」
ダンバー数さん「占い両方吊る方が、安全な気がする」
じゃぱネットさん「まあ、一つの意見」
日本エレキテル連合さん「挑戦狼「朝1ゲット京子狂じゃない?」
イヤ○「ほらやっぱり狂だ」」
光あれさん「なーんか噛み先がいかにも京子吊ってくださいどうぞどうぞ〜って感じの噛みなのが若干引っかかるが、こっちから吊ってローラーしちゃいたい感」
ドリルせんのさん「それもそうか」
じゃぱネットさん「光あれにも負けてますよ」
挑戦者さん「信用勝負の噛みをしてくるなら狐はいずれ圧殺されるので無理に狙わなくてもいい
信用勝負の時点で生存を諦めて既につられていて空振りの可能性もある>イヤー」
ドリルせんのさん「京子じゃないよが光あれ●打つのならまだ形になったのにグレーコントロール下手なんだね」
京子じゃないよさん「占い先指定ほしいけどそれは悪手なのかしら?」
じゃぱネットさん「今まで朝一結果張りだった挑戦者が
黒引きで、共有噛まれの時に遅いんだねえとかいう話ですね」
イヤーさん「なるほどねー、でも一個人として思うのはローラーの流れが出ていた=占いの信用が低い →確定呪殺で一発信用逆転狙い、がよかったと思いますよ?」
京子じゃないよさん「正直狼っぽいところと狐っぽいところの見分けができないんだよなあ
さっきも言ったけど投票先変なところ占った」
日本エレキテル連合さん「ねぇいいじゃないの。いいでしょあけみちゃん占い吊ろうよ」
ドリルせんのさん「まあそれでもいい」
じゃぱネットさん「両偽か挑戦者真かだろーけど」
ドリルせんのさん「占い両偽確定で占いローラーしよう」
ステッカーさん両偽かはとにかく京子じゃないよを切ろうと思います
理研さん「黙っておきます。両義ではない。」
日本エレキテル連合さん「ほらぁ僕ね、ずっと占い怪しいと思ってたんだだから全部吊ろうよ〜」
ドリルせんのさん「挑戦者真か占い両偽だけど初手霊噛みと今日の共有死体で合わせ技一本だな」
挑戦者さん「狼>イヤー」
日本エレキテル連合さん「○貰い理研さんが言うと、なお両偽が加速するよぉ〜」
イカレモンさん「吊ろうって話していた所に●が!!
これは●吊りか?」
光あれさん「正直両偽見てローラー手つけていい気がするよ。
エレキテルは本格的に狐目で見て生きたいかなぁ。
囲いがあるんじゃ、理研かイヤーが位置的に、狼に割れる位置だけど、正直理研のほうがくせーぞ」
イヤーさん「占いさんにお聞きしたいのですが、今日は狼目狙いでした?狐目狙いでした?」
リンゴットさん「わりと普通に狐引けそうなタイミングだったのにな
ここで呪殺だせばほとんど終わってた。でも期待通りの動き」
じゃぱネットさん「うーん」
ダンバー数さん「あら、そっちニセなのね」
日本エレキテル連合さん「共死体の日に両方から●って、デキスギ君〜」
理研さん「バランス釣り。」
理研さん「昨日の発言すいませんでした。」
京子じゃないよさんドリルせんのさん 0 票 投票先 → 光あれさん
発言追いきれないんで投票先へんなとこで
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
日本エレキテル連合さん「Q:もしかして
 A:両偽」
イヤーさん「ここで共有さんが噛まれますかー
狩人探す気も占い噛む気もなさそうな雰囲気ですね〜」
ステッカーさんさてどうしたいですか
イカレモンさん「お疲れ様でした」
ダンバー数さん「おはよー、ミナサン」
挑戦者さん俺視点での囲い候補はイヤーのみ
よって今日イヤーを占う必要はない
◆ダンバー数さん  「霊能がいなくなっても、誰も黒を出さなかったんですね」
3日目の発言だがこの発言が気になっていた
「霊がいなくなった時に出る●」は狼の●と相場が決まっている
つまりこいつは占い真狼であると平然と決め打っていることになる
狂人なら霊の生存に関係なしに●出してくるしな
じゃぱネットさん「おはよう」
理研さん「おはよう」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
ステッカーさん「おはよう」
イヤーさん「おはようございますー」
挑戦者さん「占いCO ダンバー数●」
光あれさん「おはよう」
京子じゃないよさん「占いCO ドリルせんの●」
5日目の朝となりました。(14/09/18 20:34:30)
イカレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンバー数さんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
rainさん「まあよくわかんねえなお疲れさん」
イカレモンさんを狙います。 >>> ダンバー数 <<<
光あれさんの独り言「エレキテルは正直本気で狐沖したいかも」
rainさん「あれ?ステ誘導どうこう言ってなかったっけ
人違いかな」
ステッカーさんの会話「うん」
イカレモンさんの会話「2-1って、占い欠けで狼狂もあるからね」
じゃぱネットさんの独り言「この展開杏子真なら負けるって話なんで」
ステッカーさんの会話「グレー広いですからね」
リンゴットさん「何が矛盾してるのかわかりません」
イカレモンさんの会話「占いに真が居るなら決め打ちはギリギリまで何だけど」
じゃぱネットさんの独り言「両偽もあるんだけどなこの展開」
じゃぱネットさんの独り言「光あれうらなってほしーなー」
光あれさんの独り言「じゃぱネットはちと面倒だが、村、あって狐かな?」
rainさん「お疲れ様。」
じゃぱネットさんの独り言「共有噛むと思ったんだけど昨日」
ステッカーさんの会話「3w1mがある以上グレ吊ってーとかは難しいし」
光あれさんの独り言「昨日は指定したほうがよりよかった日なんだよ。
霊がいないからグレランで投票見る必要性がないから」
rainさん「リンゴットさんがマグナムスさん投票してるのが発言と矛盾してたから誘導してやろうと思ったら死んだ、なんでだ?」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「らじゃー」
ダンバー数さんの遠吠え「じゃあ、イカを噛む。105にしてみます」
イカレモンさんの会話「囲いがイヤーさんだけなんですよね」
ステッカーさんの会話「でも霊能から占い噛みにいくか、と言われると」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「イカちゃん行ってみましょか」
イカレモンさんの会話「予告先噛みのほうがありそう」
イヤーさんの念話「【2日目】 護衛:挑戦者 死体:新宿3丁目
【3日目】 護衛:京子じゃないよ 死体:rain
【4日目】 護衛:挑戦者 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
霊能なんて護衛してファッキン言われたくないので占い護衛。
とりあえず飛び出し占いなんか信用したくないので、挑戦者を護衛するよ。

(3日目)
さて真偽判断ついたでしょうか。
昼にも言いましたが、理研もあんまり臭くないので村だと思ってます。
となると真偽判断はついていない。
もしべぐってくるなら、噛めそうな方、つまり信用の低い方を噛んでくる気がします。
昼にも言いましたが京子は信用低そうですね。よって京子を護衛します。

(4日目)
さて村ではローラー進行の雰囲気が出てきましたねェ。
こんなときはどこを護衛しますか迷いますね。
信用が低いのはやっぱり京子だと思います。
占い切られるなら京子からでしょうから、京子は噛んでこないでしょう。
万が一占いが噛まれるなら挑戦者でしょうから、そちらを護衛しましょう。」
ステッカーさんの会話「呪殺GJなら京子護衛してた狩人がいるはず」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「共有1人消しますかなぁ」
理研さんの独り言「利敵発言すいませんでした。」
光あれさんの独り言「ドリルは村で置いておきたいが、いかんせん残ったら怖いところはある。」
ダンバー数さんの遠吠え「共有噛むか。どっちがいいかな」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「そろそろ1/2位で●引かれるのかなぁ」
光あれさんの独り言「俺に●出してきたら狼くせーきがするなぁ。
ラインがどーたら騒いだ奴がいたから。」
ダンバー数さんの遠吠え「昨日は、rainさんを噛んだからねっ」
イカレモンさんの会話「京子じゃないよさん、偽で進めようかな?」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「どうしようかね〜」
イカレモンさんの会話「難しいね」
ステッカーさんの会話「両偽派」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「おつかれさま」
ダンバー数さんの遠吠え「共有噛む?噛みたいとこ、ある?」
光あれさんの独り言「正直両偽でいいんとちゃうん?今日も灰噛むなら尚更しゃー」
ステッカーさんの会話「両偽はいないみたいですね」
光あれさんの独り言「ロラって理研吊りたい。」
イヤーさんの念話「ロラされるなら、挑戦者から入ってほしいw」
ダンバー数さんの遠吠え「お仲間、おつー」
リンゴットさん「おつかれさま」
イヤーさんの念話「両偽なら嬉しいですけどねえ」
4日目の夜となりました。(14/09/18 20:29:18)
リンゴットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドリルせんのさん0 票投票先 → 光あれさん
京子じゃないよさん0 票投票先 → 挑戦者さん
リンゴットさん8 票投票先 → イヤーさん
イカレモンさん0 票投票先 → リンゴットさん
ダンバー数さん0 票投票先 → リンゴットさん
光あれさん1 票投票先 → リンゴットさん
イヤーさん1 票投票先 → リンゴットさん
日本エレキテル連合さん1 票投票先 → リンゴットさん
じゃぱネットさん0 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
ステッカーさん0 票投票先 → リンゴットさん
理研さん0 票投票先 → リンゴットさん
挑戦者さん1 票投票先 → リンゴットさん
マグナムスさん「おれこそ…ごめん><」
挑戦者さん「占い3ならともかく2でそれは両偽も見てるって事にほかならんのだが>イカ」
京子じゃないよさん「今日の噛み合わせって思われたのかー
もう投票先占いとかやらないからねっ」
ドリルせんのさん「なぜかグレーの光あれ誘導に対して誘導返されてるので
光あれとラインできてるな」
日本エレキテル連合さん「吊4・人外5でどうやって、狐が絶対にCOしてくれる保険加入してないし」
rainさん「マグナムスさんは吊ってごめんね。余裕ある内に吊らないと判断つかないと思って」
じゃぱネットさん「利敵行為って簡単に言わない方がいいよ >理研」
光あれさん「ここで占い吊りたがるのはちと狐目に見えるなぁ。
しかし、占いに真がいるのかが不安だね。」
イカレモンさん「明日から占いロラでもいい気がする」
ドリルせんのさん「◆挑戦者さん 「ドリル→京子と吊って3段目ローラーですね>ドリル」
◆ドリルせんのさん 「朝日新聞→マグナムスと右方向に吊られて行ってるんだから次は光あれだろ法則的に」」
理研さん「じゃぱねっとはある意味利敵行為。」
じゃぱネットさん「どーせ真狼のパターンと思いますけど」
リンゴットさん「信用勝負展開は狐は占って飛ばす前提で3吊りまで外せるんで」
イヤーさん「素直に考えると、京子は真狼目って感じでしょうか。
もし狼だとして、噛み筋的に信用勝負を臭わせる噛みですが、京子の信用的にそんなことするかなあ?とかは考えたりします。」
光あれさん「正直、占い吊るすのは早すぎる。
相当偽に見えても、覆す手段はある。」
ステッカーさん「どの占いを切りたいか意見があるとなおいい感じ」
ダンバー数さん「あ!じゃぱネット共有じゃないじゃんww」
じゃぱネットさん「理研も残念だったんだね失望したよ」
日本エレキテル連合さん「人外ヒットなら偽狩騙るはず。明日は吊りマイナス突入だよ〜」
リンゴットさん「今さら指定する意味はよく分からないけど占い結果待ちってことで
今日まではいいですよ」
挑戦者さん「銃殺じゃないよ
役職噛む必要がない日だからGJが出るとは思えない
役職噛む必要がない日とは、占い噛みなら3日目に噛めばいいし
共有噛むぐらいなら狐狩探したほうがメリットの大きい日
なにより俺の占い結果がじゃぱネット○だから銃殺じゃない」
理研さん「指定変更か。」
光あれさん「何の文句のつけようもない指定は割と困る」
日本エレキテル連合さん「手順無視してグレ吊りはダメよ〜だめだめ」
ステッカーさん「意見は出した方が得ですね、聞いてもらえる可能性が高くなるので」
イヤーさん「しかし、この早い展開で〇が死亡というのは色々考えないといけないですね。」
じゃぱネットさん「そこは2番目だなあ
まあいいけど」
リンゴットさん「あ、はいCOは無いです」
ダンバー数さん「やっぱり共有の息があってない件」
ドリルせんのさん「法則を乱してきたか」
日本エレキテル連合さん「最悪2回村吊りとして吊り余裕0。今日はまず占初 or 片方真を決めるんだよなぁ〜」
京子じゃないよさん「とりあえず占うところに投票しただけですはい」
じゃぱネットさん「まあ意見は出したので共有にお任せします」
ステッカーさん指定 リンゴット
ダンバー数さん「呪殺GJを主張なさいますか>京子じゃないよさん」
理研さん「エレキテルはCOあるのか」
イヤーさん「じゃぱんねっとさんがダイナミックに死ににきましたねぇ。」
新宿3丁目さん「ふうん」
イカレモンさん「いきなり指定が入りました」
光あれさん「噛み合せで見るのが無難かねぇ。
京子狼の、挑戦者真狂。ここで完灰噛む意味は気になるが。」
ステッカーさん「仕方ないので指定しますね」
リンゴットさん「ここで死体1つは全然呪殺っぽくない」
日本エレキテル連合さん「京子イヤーで2Wなら、rain抹殺命令が出たに違いない」
イカレモンさん「予約だったのか」
じゃぱネットさん「じゃあ俺が指定しますね
指定:日本エレキテル連合」
rainさん「噛まれた。村2吊りはいいけどリンゴット疑いまで発言で行けんかったのがダメだったな反省。」
挑戦者さん「ドリル→京子と吊って3段目ローラーですね>ドリル」
リンゴットさん「昨日からの噛みの流れとして今日GJ出るとこ噛まれるの薄いからな」
ドリルせんのさん「朝日新聞→マグナムスと右方向に吊られて行ってるんだから次は光あれだろ法則的に」
イヤーさん「京子の〇が死んでますねえ。投票的に予告をしていたんだと判断しましたが。」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
理研さん「おはよう」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
京子じゃないよさん◆rainさん 「2-1霊噛み占い狼交じり想定なんでまー
イヤーさんが囲われと思うよそこから吊ろう」

僕の信頼下げに来てる奴とりあえず占いました(にっこり
イカレモンさん「おはようございます」
ダンバー数さん「おはよー、ミナサン」
リンゴットさん「おはよう」
挑戦者さんじゃあ役職狙いで
◆じゃぱネットさん  「指定もしない共有とかもうね」
別に指定しなくてはならない日ではなかったんだが指定を欲しがった位置
参加者が全体的に発言が薄いので狩吊れを恐れたと言えば聞こえはいいが
序盤の指定で狩人に指定当たる方がグレラン吊られより痛いんですよねェ・・・
光あれさん「おはよう」
じゃぱネットさん「おはよう」
ステッカーさん「おはよう」
京子じゃないよさん「占いCO rain○」
イヤーさん「おはよーです」
挑戦者さん「占いCO じゃぱネット○」
4日目の朝となりました。(14/09/18 20:22:58)
rainさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rainさんを狙います。 >>> ダンバー数 <<<
ステッカーさんの会話「でいいでしょうか」
ステッカーさんの会話「りんごっと→ドリル→ダンバー数」
光あれさんの独り言「個人的な感覚でしかないが、盛り上がりに欠ける。」
じゃぱネットさんの独り言「グレー広すぎるんだよね」
ステッカーさんの会話「ジャパネット役目は同意します」
ステッカーさんの会話「エレキテル連合も気になる」
イヤーさんの念話「これはさっさと狼を抹殺してもらおう。」
じゃぱネットさんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
イカレモンさんの会話「じゃぱネットさんを狐or狩人で見います」
ステッカーさんの会話「ただ挑戦者狼ならここは非狼っぽいんですよね投票的に」
イカレモンさんの会話「そこですか」
ダンバー数さんの遠吠え「110」
ダンバー数さんの遠吠え「じゃあrain噛んでみるー」
じゃぱネットさんの独り言「イヤー囲われた説はわからんでもない
敏感すぎ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「rainか、共有1消し希望かなぁ」
光あれさんの独り言「rainが よりも、挑戦者がナチュラルに対抗○がどうこういって京子の信用どうにかしようとしてんだよな
うーん」
リンゴットさんの遠吠え「任せる」
ステッカーさんの会話「ダンバー数」
ダンバー数さんの遠吠え「rain噛んでみる?」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「まだ噛み遊べるね〜」
ステッカーさんの会話「両偽メインなら明日から占い切るのがいいと思うけど、まだ踏み切れないのよね」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「銃殺は1/9、まず来ないとするなら」
イカレモンさんの会話「ドリルせんのさんかリンゴットさんかな」
ダンバー数さんの遠吠え「優柔不断w」
光あれさんの独り言「京子は狂人でもなけりゃ囲いはなさそうなくらい適当理由」
ダンバー数さんの遠吠え「あ、それじゃないか、失敬」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「そだね〜」
イカレモンさんの会話「そうですね、どこがいいかな」
光あれさんの独り言「正直両偽見てもいいかもな。占いの信憑性が皆無。
どっちかっていうとイヤーよか理研のほうが臭いかな」
ダンバー数さんの遠吠え「噛みたいとこ、ある?」
じゃぱネットさんの独り言「多分吊り余裕なくなりましたけど」
イカレモンさんの会話「挑戦者さんの方が狼ぽっいんですよ」
ステッカーさんの会話「指定指定とうるさいですしそろそろ指定先決めますか」
朝日新聞さん「狩狐保護だそうです」
ダンバー数さんの遠吠え「挑戦者さんを噛むという手もあるかなあ?
狂人だよね?」
イカレモンさんの会話「京子じゃないよさんが真に見えないけど……」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
イヤーさんの念話「挑戦者に〇もらいそうで怖いwww死ぬwww」
リンゴットさんの遠吠え「狩人は知らんけどrainが狐ぽいと思うな」
光あれさんの独り言「あん?なんで自分1票かね。
ドリルせんのはちゃんと貫くなら十分」
マグナムスさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/09/18 20:18:07)
マグナムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリルせんのさん2 票投票先 → 光あれさん
京子じゃないよさん0 票投票先 → rainさん
リンゴットさん1 票投票先 → マグナムスさん
イカレモンさん0 票投票先 → ダンバー数さん
ダンバー数さん3 票投票先 → ドリルせんのさん
光あれさん1 票投票先 → リンゴットさん
rainさん1 票投票先 → マグナムスさん
イヤーさん0 票投票先 → マグナムスさん
日本エレキテル連合さん1 票投票先 → マグナムスさん
じゃぱネットさん1 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
ステッカーさん0 票投票先 → ダンバー数さん
理研さん0 票投票先 → じゃぱネットさん
マグナムスさん4 票投票先 → ドリルせんのさん
挑戦者さん0 票投票先 → ダンバー数さん
新宿3丁目さん「覚えておくだけ覚えておきます」
ゲームマスター「吊られた後も」
ゲームマスター「朝日新聞さん更新あるけどね」
新宿3丁目さん「わざと」
理研さん「m9」
挑戦者さん「占いたい奴多いなァこの村w」
rainさん「灰に目向けても今の所面白くないから暫定○に構ってんじゃねえか」
光あれさん「マグナムスはただの発言薄いだけだよね。
誘導としては短絡的……。」
日本エレキテル連合さん「僕はね、あけみちゃん愛してるからさ早く村認定してよ〜」
ドリルせんのさん「3番目から人外のライン
よって光あれは人外」
理研さん「そういう展開は大好き。」
イカレモンさん「グレランでいいよ」
マグナムスさん「グレランで吊られる奴www m9(^Д^)」
新宿3丁目さん「朝日新聞さんはなんで村でわざつつられたのかだけきいておやすみ」
イヤーさん「まだなんともですね。理研さんもそんなに目立った印象はないですし。
現時点では真偽判断は不能です。
出方的には京子は信用取る気はなさそうですが。」
じゃぱネットさん「指定もしない共有とかもうね」
ドリルせんのさん「村人としての意識の高さ
推理して考えようとする>考えようとしない>他の人に推理をさせようとしない>他の人の推理を阻害する」
リンゴットさん「こういうのってわざと出遅れてんのかな」
光あれさん「即効で囲いを考えるよりも、どうせ灰に人外いるはずだから。両偽とかそういう展開だったら可能性として更に低くはなるけども。
灰に目向けたほうがいいと思うよ。」
理研さん「共有が指定しないとかって投票するよ。」
挑戦者さん「がんばってるよ!応援してね!>光あれ」
じゃぱネットさん「光あれはここにきて頑張り始めてるから置いておきましょうか」
rainさん「いい加減な理由で占われてたら囲いも見たくなるよそりゃ。
んで占い真偽どう考えてんの?<イヤーさん」
ダンバー数さん「狼は、一人囲って、一人グレーに置くんだって、ばっちゃが言ってた」
理研さん「霊能さん。ごめん」
日本エレキテル連合さん「ここで東スポが、朝日狼の非投票で狼バレしてるから噛んだ説を掲載」
rainさん「マグナムスさんなんかあったっけ?グレーだし吊ってみようか?」
光あれさん「へー、挑戦者は対抗を殴っていくスタンスかぁ。それも遠まわしに。頑張るなぁ。」
イヤーさん「はーなるほど、rainさんは囲われたと思ってらっしゃるんですね。
素晴らしい視点をお持ちですね。ちょっと村の僕では持ち合わせていない視点ですね。」
イカレモンさん「京子じゃないよさんの理由はどういうことなの?
いみわからない」
マグナムスさん「霊噛み?まじかよ…」
じゃぱネットさん「エレキテルころそうね」
rainさん「疑い向けるってよりどっちが人狼って考えた時にそっちのが人狼って思っただけだけど何か思うところあった?」
リンゴットさん「占い即死するより信用勝負のが真居りゃ二択で勝てるんだから」
日本エレキテル連合さん「ダメよ〜、まだ早いダメダメ」
光あれさん「ふっつうに何も考えずにグレランするしかねーよ。
占いの中身なんぞ何も見えんよ。真狂でも真臭い霊なら即効で噛まれてもおかしくない。
初手囲いは一切無い布陣だったのなら尚更なぁ」
挑戦者さん「イヤー良い反応だな rainが村だった場合に吊りたくなるぐらいに」
ダンバー数さん「霊能がいなくなっても、誰も黒を出さなかったんですね」
理研さん「共有が指定して完全グレーを0にしよう。」
イヤーさん「rainさんが僕に疑いを向けることで、ナチュラルに京子の信用を落としていますね。」
日本エレキテル連合さん「あけみちゃん、これ絶対囲われた全員吊ろうよ〜」
じゃぱネットさん「はあなるほど」
マグナムスさん「(^o^)ノ < おはよー」
リンゴットさん「狼騙ってんだよね」
rainさん「2-1霊噛み占い狼交じり想定なんでまーイヤーさんが囲われと思うよそこから吊ろう」
ステッカーさん「新宿さんがいないですね」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
光あれさん「まぁあの理由張り速度じゃ真だよなぁあそこ。
適当にグレランして進めていくしかないか。」
イヤーさん「真偽判断つかなかったから霊能が噛まれたんだな(タブン)」
京子じゃないよさんイヤーさん 0 票 投票先 → マグナムスさん
こんなことしてるやつは占いたくなりました
リンゴットさん「まあそういう感じで」
イカレモンさん「おはようございます」
理研さん「おはよう」
ダンバー数さん「おはよー、ミナサン」
じゃぱネットさん「おはよう」
rainさん「噛みもまともにできねえの?遅すぎてあくびが出ちまうよ<人狼」
挑戦者さん全体的に発言が薄いので言いがかり的な感じで占う
◆理研さん  「朝日新聞は問題記事よくかくね。」
朝日新聞の鬱陶しいRPに対する批判でも肯定でもなく
何の意味も持たない発言で、ただ参加していますよと言ったポーズをとっているように見える
ついでにもう1つ
◆理研さん 「3−1まで確認」
彼には何が見えていたのか聞きたいものだ
ステッカーさん「おはよう」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
イヤーさん「(^o^)ノ < おはよー」
光あれさん「おはよう」
京子じゃないよさん「占いCO イヤー○」
挑戦者さん「占いCO 理研○」
3日目の朝となりました。(14/09/18 20:11:27)
新宿3丁目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿3丁目さんを狙います。 >>> ダンバー数 <<<
ステッカーさんの会話「というよりこれに変化があったらそこが怪しいかなーと」
じゃぱネットさんの独り言「勝てるんですかこれ」
理研さんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
イカレモンさんの会話「遅めを狙えば狼が吊れるという感じですか」
ステッカーさんの会話「それなら理研にロックオン」
ステッカーさんの会話「こんなイメージ」
ステッカーさんの会話「把握早め
じゃぱネット 光あれ

中庸
rain リンゴット イヤー マグナムス エレキテル

遅め ダンバー数 理研 」
光あれさんの独り言「両偽とかも頭の中から放り出さずに適当に考えていこうか」
イカレモンさんの会話「○で吊られるとかよっぽどですよ」
ダンバー数さんの遠吠え「今後の参考にー」
リンゴットさんの遠吠え「まだわからない 見つけやすいのは3日目朝」
光あれさんの独り言「となれば 無難に ??−真で考えておくのが無難かな。
?には真狂狼狐からお好きにお選びください。」
イカレモンさんの会話「理研さんが狼かなって印象です」
ステッカーさんの会話「余談ですが前に見た時も同じく初日に吊られています
しかも○もらってたのに」
ダンバー数さんの遠吠え「センサーないけど、狩人っぽいとこあるー?」
ダンバー数さんの遠吠え「じゃあ、私が110目標で、新宿3丁目さんを噛みますね」
じゃぱネットさんの独り言「きょうこ死ぬけど」
光あれさんの独り言「霊噛まれるんじゃねえの
速度からして狙って理由も張ってなさそうかなぁ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「初回は運試しですなぁ 噛めそうなトコどこでもOKだよ」
新宿3丁目さんの独り言「疑心暗鬼」
リンゴットさんの遠吠え「じゃあそれで」
じゃぱネットさんの独り言「そして、吊るべき個所しかいない
クソ村だなー」
イカレモンさんの会話「良く分からないRPでしたね」
ダンバー数さんの遠吠え「あ!失礼した!」
じゃぱネットさんの独り言「狩人位置わかんねーな」
新宿3丁目さんの独り言「正直疑いの村に感じるからいやだね」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「真狂ー真で霊噛みも、面白い」
イヤーさんの念話「なお、そのときに投票した狐です(´・ω・`)」
新宿3丁目さんの独り言「わざとつられにいくやついると」
リンゴットさんの遠吠え「囲われてないよ」
イヤーさんの念話「前ヘイト買いすぎて〇もらいなのに吊られてたしなw」
ダンバー数さんの遠吠え「新宿3丁目を噛む??」
京子じゃないよさんの独り言「おつw」
朝日新聞さん「◆初日犠牲者さん 「次は占い師をやってみたい」
光あれさんの独り言「割と本気で霊能の占い騙り気付いてなかった勢」
イヤーさんの念話「おもしろいから残そうと思ったのにw」
ダンバー数さんの遠吠え「囲われてたから、出るのやめたよ!」
イヤーさんの念話「朝日ヘイト買いすぎわろたw」
rainさんの独り言「くっだらねぇ」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「ひえ〜」
光あれさんの独り言「誰だ指定下奴」
ステッカーさんの会話「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/09/18 20:06:36)
朝日新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリルせんのさん2 票投票先 → 朝日新聞さん
京子じゃないよさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
リンゴットさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
イカレモンさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
ダンバー数さん0 票投票先 → ドリルせんのさん
朝日新聞さん11 票投票先 → じゃぱネットさん
光あれさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
rainさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
イヤーさん0 票投票先 → マグナムスさん
新宿3丁目さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
日本エレキテル連合さん1 票投票先 → 朝日新聞さん
じゃぱネットさん1 票投票先 → 日本エレキテル連合さん
ステッカーさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
理研さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
マグナムスさん1 票投票先 → ドリルせんのさん
挑戦者さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
朝日新聞さん「◆マグナムスさん 「おk、とりあえず私吊りかな?」
了解です」
光あれさん「ああ、2−1−2か。
今更気付いたわ。」
ダンバー数さん「エレキテル連合って、まだ見たことないんだよな〜(テレビないの)」
日本エレキテル連合さん「霊能者だと信じてあげますが、ノンケかどうかは怪しいですね」
ドリルせんのさん「そのRP多分嫌われると思うよ」
理研さん「朝日新聞は戦力にならない。」
イヤーさん「霊能初日とか言ってる人なんなの?(´・ω・`)」
新宿3丁目さん「霊ろらからはじまらないなんてさびしすぎるぜ」
挑戦者さん「光あれは頼むからちゃんとメモ取ってくれよな
俺は霊能の新宿占ったんだからな」
じゃぱネットさん「(やべえこいつら把握適当すぎる……)」
朝日新聞さん「◆リンゴットさん 「なんかめんどくさいので私吊りましょうか」
了解しました 」
イヤーさん「朝日のガセネタはまじでひどすぎるぞw」
新宿3丁目さん「じゃすてす」
マグナムスさん「おk、とりあえずグレランかな?」
日本エレキテル連合さん「イカ酢共有説」
ステッカーさん「FOジャスティス」
rainさん「参加する気ねえなら入るなよめんどくせぇ」
光あれさん「うん、了解。そこ共有なら京子は絶対に囲いがないって事だ。
新宿3丁目が○もらってるから、京子噛むなら挑戦者は事実上の破綻になる。
グレランで流して明日見るしかないか。」
理研さん「霊能初日なのかー」
朝日新聞さん「◆イヤーさん 「なんか未来に見たことあるRPしているやつがいるな…」
未来人発見!!」
rainさん「新宿三丁目が霊能でおやすみ」
じゃぱネットさん「別に暫定○から共有でても問題ないでしょう >光あれ」
リンゴットさん「なんかめんどくさいのでそこ吊りましょうか」
理研さん「朝日新聞は問題記事よくかくね。」
イヤーさん「京子さんのグレーが広い展開ね」
ダンバー数さん「霊能いないって訳?」
日本エレキテル連合さん「あけみちゃん、僕が居れば占いなんて要らないから吊ろうよ〜」
理研さん「いかとステッカー共有よ」
ステッカーさん「合ってます
ということで朝日新聞の主張は偽でしたとさ」
朝日新聞さん「rainさん 「◆朝日新聞さん 「◆京子じゃないよさん 「占いCO イカレモン●」COありますか? 」
こういうふざけたことするなら食べるけど。」 」
イカレモンさん「不仲にされてしまった(この村怖い」
マグナムスさん「2-1-1かな?」
光あれさん「暫定○ならCOせんでよかったんとちゃうの」
新宿3丁目さん「くずです」
じゃぱネットさん「エレキテル連合が白貰いじゃなくなって露骨に残念そうなんで吊りますね」
京子じゃないよさん「偽装する奴はクズはっきりわかんだね」
理研さん「3−1まで確認」
光あれさん「共有同士は不仲把握」
ドリルせんのさん「ただこれに気付くのが遅いか早いかで何かを得られるとは思わない」
イカレモンさん「共有co」
イヤーさん「なんか前に見たことあるRPしているやつがいるな…」
挑戦者さん「対抗だと思ったら霊能だった
何を言っているのかわからねーと思うが俺も(略」
rainさん「◆朝日新聞さん 「◆京子じゃないよさん 「占いCO イカレモン●」COありますか? 」
こういうふざけたことするなら吊るすけど。」
ダンバー数さん「マネすんな>マグナムスさん」
朝日新聞さん「◆新宿3丁目さん 「占いCO 挑戦者さんは○です」fmfm 」
日本エレキテル連合さん「だめよ〜だめだめ」
ステッカーさん共有CO
相方はなぜかいきています
マグナムスさん「おはよう、ミナサンー」
日本エレキテル連合さん「あけみちゃん、○貰い解除されたけど村認定してよ〜」
イカレモンさん「なんて偽装」
じゃぱネットさん「じゃあ2-1らしいので共有もどうぞ」
光あれさん「何に挑戦したい者」
イヤーさん「ファッキン2−1でした(´・ω・`)」
新宿3丁目さん「てててれ」
rainさん「3-0じゃね?」
リンゴットさん「なのでなんとなく京子ちゃん信じとく京子じゃないらしいけど」
ダンバー数さん「友達は150人までにするがいいよ」
理研さん「理研を人外と思わないで。」
朝日新聞さん「◆京子じゃないよさん 「占いCO イカレモン●」COありますか? 」
rainさん「おっとおはよう」
イヤーさん「占い3という朝に感動を隠せない…」
ドリルせんのさん「2-1でした」
ステッカーさん「おはよう」
挑戦者さん「狂人だった場合はインポと言う事にしておこう」
イカレモンさん「○貰った(キリッ」
京子じゃないよさん唯一のアイコン仲間占い
じゃぱネットさん「飛出しと10秒15秒」
リンゴットさん「自分も占いだったらイカレモン占うなと思ってたとこなんですよ」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
ダンバー数さん「おはよう、ミナサンー」
理研さん「おはよう」
挑戦者さん前日ネタ
真占いたる俺が占って●ならホモ
○ならノンケで朝日のねつ造と決め打つ
銃殺なら・・・バイかな?
新宿3丁目さん占い理由は
左占いで日本エレキテル連合さんを占います
ええ日本エレキテル連合さんてぶさいくですね
でもいいんですそんなの関係ないです
だって世の中なんとかなります。
でも実は私れいのうしゃなのでよくわかりません
がんばってください みなさんもがんばってください
わたしもがんばります
リンゴットさん「あー」
ドリルせんのさん「ドリルせんの」
日本エレキテル連合さん「おはよう」
新宿3丁目さん「占いCO 日本エレキテル連合さんは○です」
じゃぱネットさん「おはよう」
ステッカーさん「おはよう」
挑戦者さん「占いCO 新宿3丁目は○だった」
光あれさん「初めに闇ありき」
イヤーさん「おはよーございます!」
イカレモンさん「おはようございます」
京子じゃないよさん「占いCO イカレモン○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/18 19:59:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンバー数 <<<
光あれさんの独り言「しかし狼の吼え数は微妙ですが吼えメタって役に立ってるの見たことないです」
光あれさんの独り言「(逆恨み)

まぁ暫定○見落とした自分が悪いのはわかってますので野暮なツッコミはなんとやら」
光あれさんの独り言「灰の朝日を吊ってみせます」
イカレモンさんの会話「はい」
ステッカーさんの会話「気が合うようなので思い思いに出ましょうか」
新宿3丁目さんを占います。 >>> 挑戦者 <<<
理研さんの独り言「GMおつかれさま。参加させていただきありがとう。」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「護衛さえ取れれば、大丈夫〜」
挑戦者さんの独り言「今日はあんまり占い師したい気分じゃなかったんだけどな・・」
イカレモンさんの会話「奇遇ですねFO派です」
ダンバー数さんの遠吠え「ヘタだし信用とれないから、どんどん切ってねー」
じゃぱネットさんの独り言「ぶっちゃけると狼きらいなだけで他なら何でもいいマインドになってるこの頃」
イカレモンさんの会話「壊れたら修理が必要ですね」
ステッカーさんの会話「FO派です」
リンゴットさんの遠吠え「おーけー任せろ」
ダンバー数さんの遠吠え「理研に白、110目標」
ダンバー数さんの遠吠え「誰かが黒をもらったらムリしないからねー」
リンゴットさんの遠吠え「誰とでも寝ます」
京子じゃないよさんの独り言「よっしゃやるか」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「では騙りお願いしようかな 私潜伏するね」
rainさんの独り言「ニートっと」
ゲームマスター「僕の再投票ボタンは心身ともに壊れている・・・」
リンゴットさんの遠吠え「なんでもやります」
マグナムスさんの独り言「あぶない落ちた」
イヤーさんの念話「【悲報】妖狐率9%突破」
ダンバー数さんの遠吠え「お仲間よろしく
潜伏よりは、騙り担当の方がマシな私ですけどw
騙りたい方いますかー?」
リンゴットさんの遠吠え「どうも」
光あれさんの独り言「今日こそ捏造には負けません」
日本エレキテル連合さんの遠吠え「よろしくねー」
ステッカーさんの会話「よろしくー」
イカレモンさんの会話「よろしく」
じゃぱネットさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 19:54:53)
光あれさん「よろしく」
ステッカーさん「よろしくー」
イカレモンさん「よろしく」
ダンバー数さん「ヨロシク」
理研さん「おk」
ゲームマスター「30秒後に開始するぜっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤復帰したので 更新そろえまーす」
ゲームマスター「あ」
kariさんがイヤーに名前を変更しました。
rainさん「何か揃わんね」
朝日新聞さん「◆ゲームマスター 「ズザ勢は挿入ボタンを押せば好きなときに開始できるんだぜ」 」
ゲームマスター「うーん」
理研さん「朝日新聞さんはわたしの何かを知ってそう。」
理研さん「ぎくっ。」
ゲームマスター「ズザ勢は入村ボタンを押せば好きなときに開始できるんだぜ」
朝日新聞さん「◆理研さん 「上野駅17番線といれCO」 」
理研さん「誰かが一人入村すればすぐゲーム開始」
rainさん「どんどこどーん」
工事現場さんが朝日新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰か第二の挑戦者が現れればはじめられます」
怪しい会議室さんが理研に名前を変更しました。
理研さん「もど」
ゲームマスター「あかいち」
kariさんが挑戦者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
挑戦者さん「よろしく!」
ゲームマスター「おはようわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:45:57)
理研さん「といれCO」
ゲームマスター「いくぜ 赤 vs 挑戦者だっ」
ゲームマスター「来るべき時が来たら枠が開放されます」
kariさんがマグナムスに名前を変更しました。
kariさんが怪しい会議室に名前を変更しました。
さんがリンゴットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようわーるど」
マグナムスさん「ちわっす」
ゲームマスター「あか2」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:43:35)
リコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゃぱネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「凸死謝罪なしの案山子さん蹴りまーす」
rainさん「ちわっす」
ゲームマスター「おはようわーるど」
理研さん「こん」
kariさんがリコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:42:49)
kariさんがステッカーに名前を変更しました。
kariさんが新宿3丁目に名前を変更しました。
kariさんが光あれに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分で更新とまってる赤が2人なので 45分に更新確認しまーす」
kariさんが日本エレキテル連合に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようわーるど」
ステッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:40:00)
ドリルさんがドリルせんのに名前を変更しました。
kariさんがドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようわーるど」
かりさんがダンバー数に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが工事現場に名前を変更しました。
じゃぱネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:37:41)
日本エレキテル連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:37:22)
ゲームマスター「おはようわーるど」
新宿3丁目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:35:51)
kariさんが京子じゃないよに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違って他のkariさん蹴るとこわひーだから><」
ゲームマスター「突然死の謝罪が懺悔スレでも確認出来なかったので一人案山子扱いしますね」
ゲームマスター「了解した」
イヤーさん「ちわ」
イカレモンさん「bbsの酉変更に書き込んだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:32:09)
rainさん「よっすよろしく案山子かもしれんが」
rainさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:31:12)
光あれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:30:26)
ゲームマスター「おは」
リコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:28:52)
ゲームマスター「ごめん 最初につけた村名がうんこすぎてわかりにくかったね・・・」
ゲームマスター「イカレモンさんが付けている酉で最後に参加した村番号出して」
イカレモンさん「酉いらないのかと思って、新しく付けんだ」
kariさん「こんばんは」
イカレモンさん「な、なんだって」
朝日新聞さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:26:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:26:38)
kariさんがイカレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名に↑ついてなかった」
ダンバー数さん「ミナサン、コンバワー」
ゲームマスター「紫kariさん最後に参加した村番号出して」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:25:58)
イカレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:25:30)
ゲームマスター「おはよう世界」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/18 19:23:21)
リンゴットさん「こんばんはテンプレが気に入ったので来ました」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 19:22:52)
京子じゃないよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:22:23)
ゲームマスター「おは」
ドリルせんのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 19:21:54)
ゲームマスター突然死はやめてください村騙りもやめてください
占い結果と理由は分けて貼ってください
分からないことがあったら「わかめて wiki」で検索してください

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

     __
    ││ │
    ││ │
 へ  丶  │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │ と思う割り切れてない割り箸であった
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
  ̄     ̄
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/18 19:20:39)
戻る