過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
野菜ジュース
ScarletRai ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフリカ
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サッチャー
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
砲雷撃戦
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
京子
◆Bpqu3a/7UQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
6プラス
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 毒りんご
 
スノーホワイト
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
板ガラス
◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンカレー
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みみみず
◆qJhYhhTBm2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラナ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アサヒ新聞
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロケット
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
飽き太郎
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 141252番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロケットさん「村建てありがとしたー」
ロケットさん「お疲れ様でしたー」
スノーホワイトさん「Tschuess!」
スノーホワイトさん「そんな感じですわ」
スノーホワイトさん「多分板ガラス●はグレー1ひろかったら撃たないし」
Kirschさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Kirschさん「この村はなかったことにされました、初日先生の次回作にご期待ください」
アフリカさん「まあ狼は不運だったな」
アフリカさん「それもそうか」
スノーホワイトさん「要するに私のグレコンが下手なのです」
スノーホワイトさん「グリーンカレー生きてたら生きてたでグレ1ひろいだけもっとやりようがあった」
グリーンカレーさん「同村、特にGMにご迷惑おかけしました。申し訳ありません。」
ガラナさん「GM村立てお疲れ様です 同村もお疲れ様
アフリカさんはセンサーすごいですね 多分ファーストインスピレーションが一番正しいと思いますよ」
スノーホワイトさん「結果論だけどライヒ生きてたら狐勝ちか
それでも夜行ったことと背いたのは申し訳ない」
アフリカさん「多分狐勝ちになるよ」
みみみずさん「擁護なんていらない。対抗COは乗っ取り阻止だから>さっちゃーさん」
アフリカさん「グリーンカレー死んでなかったら飽和してんじゃね」
グリーンカレーさん「凸しなきゃ違う展開にもってけただけに自分がにくい。トラウマレベルに・・・」
飽き太郎さん「皆ありがとん」
サッチャーさん「むらたておつ」
アフリカさん「ライヒは動きが固い」
スノーホワイトさん「ライヒはごめん」
みみみずさん「GMどうそんありがとうー」
サッチャーさん「共有がグレラン指示出した後対抗で出るようでは擁護不可能」
6プラスさん「しゃあなし」
ライヒさん「おつおーむらあり」
ゲームマスター「おつ」
グリーンカレーさん「おつかれ。ごめんなー。特にライヒ。」
京子さん「むらたてありがとうございました
おつかれ」
みみみずさん「おつかれさま
グリーンカレーさんの突然死とアフリカさんのおかげ」
飽き太郎さん「おつ」
ガラナさん「お疲れ様です」
アフリカさん「占い両偽か」
スノーホワイトさん「おつかれさま」
Kirschさん「お疲れ様です、京子さん入れときゃよかったか」
サッチャーさん「おつかれ」
アフリカさん「お疲れ様でした」
野菜ジュースさん「おつかれさま」
アサヒ新聞さん「速報! 村引き分け!
占い初日での引き分けは見事!
共有のアフリカの判断に賞賛の声。
だが、霊能を吊ったことで批判もあり。
GM証言はどうなる?」
「引き分け」です!(14/09/18 18:48:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 京子さん
京子さん2 票投票先 → スノーホワイトさん
アフリカさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → 京子さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 京子さん
京子さん2 票投票先 → スノーホワイトさん
アフリカさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → 京子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 京子さん
京子さん2 票投票先 → スノーホワイトさん
アフリカさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → 京子さん
アフリカさん「うん」
板ガラスさん「狼突然死!!!??」
Kirschさん「30秒待つのです、バリカタカップヌードルの完成なのです」
スノーホワイトさん「最終日はエンタテイメントなのよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 京子さん
京子さん2 票投票先 → スノーホワイトさん
アフリカさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → 京子さん
アフリカさん「板ガラス喋れないからそこの2択だともりあがらんだろうし」
板ガラスさん「おつかれさまです」
Kirschさん「しょうがなかったんだよ、勝ちはいいのだよ」
スノーホワイトさん「その方が村勝つ目は出てきますわ」
アフリカさん「まあいいか」
アフリカさん「昨日京子吊って板ガラスとスノーホワイトの2択のほうが良かったかね」
スノーホワイトさん「投票しましょう」
Kirschさん「指示じーっと待ってました、素村の僕です」
アフリカさん「京子⇔スノーホワイト
Kirsch→京子
アフリカ→スノーホワイト
これで」
スノーホワイトさん「さくさくさく」
Kirschさん「んじゃー京子さんに投げるよん」
アフリカさん「Kirsch万が一潜伏狂人でも京子投票指示しとけばケアできるから」
Kirschさん「・・・後はないのか」
ガラナさん「無能共有のせいで失敗したことあるんだよ(トラウマ」
アフリカさん「京子スノーホワイト相互」
京子さん「満足です」
アフリカさん「んじゃ引き分け処理な」
Kirschさん「さいですか・・・」
スノーホワイトさん「京子は本当は狐だったのです」
8日目の朝となりました。(14/09/18 18:43:59)
京子さんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
みみみずさん「スノーホワイトさん真だと3人で狐COはたん
スノーホワイトさん偽だと狐かんで4人でひきわけ」
Kirschさんの独り言「占い真で●吊り、が正しいのか」
7日目の夜となりました。(14/09/18 18:43:07)
板ガラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → 板ガラスさん
京子さん2 票投票先 → 板ガラスさん
アフリカさん0 票投票先 → 板ガラスさん
板ガラスさん3 票投票先 → 京子さん
スノーホワイトさん0 票投票先 → 京子さん
ガラナさん「◆アフリカさん 「京子狐なら4人朝来るだろ^^」
引き分け狙いか」
アフリカさん「こなかったら京子吊り」
Kirschさん「んー・・・そうか」
アフリカさん「京子狐なら4人朝来るだろ^^」
ガラナさん「◆アフリカさん 「板ガラスから吊るわ」
ホラ変えちゃったよ」
アフリカさん「板ガラスから吊るわ」
Kirschさん「何で狐いるんだと思う?」
アフリカさん「わかったわかった」
アフリカさん「で」
スノーホワイトさん「わかったのは今狐がいなくて
●どちらか吊らないと負けてしまうのだけは確かで」
京子さん「狐CO」
アフリカさん「京子吊りでいいわ」
スノーホワイトさん「もう完全にわからなくなった突然死いるから」
グリーンカレーさん「狐はめのまえにいる(ぼそ」
アフリカさん「みみみず狐とか飽き太郎狐とかグリーンカレー狐とかあるから別にあれだけど」
Kirschさん「消えた占いの行方より狐がどこに行ったかを探すべきか」
ガラナさん「◆京子さん 「スノーホワイト吊りでお願いします」
逃れに行ったぞー」
アフリカさん「京子吊ってもゲームセットとは限らんが」
スノーホワイトさん「ゲームセットにならないよ →京子」
京子さんスノーホワイト吊りでお願いします
アフリカさん「しらん」
Kirschさん「占いの行方募集中」
砲雷撃戦さん「スノーとkirで2wみてたからなあ」
京子さん「これ吊られたらいけないタイミングだはwwwwwwwwwwwwwww
俺吊ったらゲームセットなんでしょ」
Kirschさん「初日村だと・・・?」
Kirschさん「ただ偽路線完璧に捨てるわけでもない」
板ガラスさん「占い両偽の初日村かね」
アフリカさん「噛みのことね」
アフリカさん「まあそれはわかる」
ガラナさん「狩人いったー 乙
しかしもうだれもCOしないし」
Kirschさん「そこに●だったらまぁ分からんでもない」
板ガラスさん「スノーホワイト偽でしたか」
板ガラスさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
スノーホワイトさん「占いです板ガラス●」
7日目の朝となりました。(14/09/18 18:38:04)
砲雷撃戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砲雷撃戦さんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
アフリカさんの会話「つうかLWにしか見えないこの吠え感」
グリーンカレーさん「ほんと焼き土下座したくなるレベルでごめん(半泣き」
アフリカさんの会話「どちらにせよ京子吊りでいいか」
アフリカさんの会話「スノーホワイト真か占い両偽」
板ガラスさんの独り言「ラスト狼っぽいな」
スノーホワイトさんの遠吠え「ごめんね」
アフリカさんの会話「6プラス真で
スノーホワイト-Kirsch狼なら非狐の野菜ジュースなんて噛んでる暇ない
この内訳構成は否定」
グリーンカレーさん「おつかれライヒと狂人。ごめんよー!」
ライヒさん「お疲れ」
板ガラスさんの独り言「遺言票とかやめて下さい」
板ガラスさんを護衛します。 >>> 砲雷撃戦 <<<
スノーホワイトさんの遠吠え「ごめんライヒ指定1/2で喰らわない可能性に賭けた」
京子さんの念話「突然死あったんでしたはい」
アフリカさんの会話「狼3残りはなし」
6日目の夜となりました。(14/09/18 18:33:32)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → ライヒさん
京子さん1 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん5 票投票先 → 板ガラスさん
アフリカさん0 票投票先 → ライヒさん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → 京子さん
板ガラスさん1 票投票先 → ライヒさん
スノーホワイトさん0 票投票先 → ライヒさん
ガラナさん「アフリカさんかっこいいーけど
この人なら少し変えそうだから怖い」
Kirschさん「素早いCOに敬礼」
アフリカさん「そういうことで」
ガラナさん「◆アフリカさん 「明日京子吊る予定だから」
( ・∀・) イイネ!」
アフリカさん「はい」
京子さんあはいCOなしです
アフリカさん「明日京子吊る予定だから」
Kirschさん「占ってくれなきゃほぼほぼ残る気がする」
板ガラスさん「あまり最終日に残りたくない村だな」
スノーホワイトさん「はい」
アフリカさん「ない」
スノーホワイトさん「いう事ありますか」
砲雷撃戦さん「狼柱って 奇数だけどね」
ガラナさん「◆京子さん 「スノーホワイト偽だし死体無しの夜はなかったから狼側狐把握できてないんだろ?
黒いwwww
狼柱あくしろ」 」
アフリカさん「じゃそのままライヒ吊る」
Kirschさん「完グレが残ってることに少しだーけ言及します、今しました終わりです」
ライヒさんCOなしだ
京子さん「スノーホワイト偽だし死体無しの夜はなかったから狼側狐把握できてないんだろ?
狼柱あくしろ」
アフリカさん「反応遅いぞおい」
Kirschさん「COもないしなぁ」
アフリカさん「何もなければライヒ吊り」
アフリカさん「ライヒ吊られて狼が困る状況なら狼柱でもしとけ」
板ガラスさん「指定早いな今日」
Kirschさん「私も占い両偽見ようかなと何となく思ったです」
ガラナさん「◆スノーホワイトさん 「順番に占っていくのですわ
誰の事も信用できないと嘯くわりに霊能をつるすのね
それだったらもっと意見すればいいのですよ」
この汎用感 そして狼に飛ぶ指定 面白くなってきたー」
ライヒさん「そこなんか発言抑えすぎて不穏だったから溶けたとかあり得そうなんだよな」
Kirschさん「狐なら手厚く保護する(吊らないとは言ってない」
野菜ジュースさん「おつです」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦、始め!」
京子さんごめんなさいジュース噛まれてました
アフリカさん「狐なら手厚く保護する」
アフリカさんんじゃライヒ指定
京子さん「Kirsch村目で見てたしこれは臭い占いより自分の感を信じる
占い両偽で野菜ジュース人外これだは」
スノーホワイトさん順番に占っていくのですわ
誰の事も信用できないと嘯くわりに霊能をつるすのね
それだったらもっと意見すればいいのですよ
ライヒさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー、そこ噛むか」
板ガラスさん「おはよう」
スノーホワイトさん「占いです野菜ジュース○」
6日目の朝となりました。(14/09/18 18:28:25)
野菜ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ジュースさんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
ロケットさん「狐が楽しそう」
ガラナさん

◆京子さんの念話 「占い初日の展開胸が熱くなるんじゃ^〜」
そしてここが笑ってる もし指定されてCOしたら傾くかもしれない」
京子さんの念話「占い初日の展開胸が熱くなるんじゃ^〜」
6プラスさん「ご主人様囲えていたおっけおっけ」
ガラナさん「優秀な村がこっちに来てしまうー」
スノーホワイトさんの遠吠え「野菜ジュース噛みライヒ○」
ライヒさんの遠吠え「地味に野菜ジュースが発言抑えすぎて狐に見えてきたんだが…」
ガラナさん「うどんが近いなぁ」
アフリカさんを護衛します。 >>> 砲雷撃戦 <<<
ガラナさん「ライヒは吊れるかなー
狐もつれるかなー」
スノーホワイトさんの遠吠え「奇数いやですね」
5日目の夜となりました。(14/09/18 18:23:53)
6プラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → 6プラスさん
6プラスさん7 票投票先 → Kirschさん
京子さん0 票投票先 → スノーホワイトさん
ライヒさん0 票投票先 → 6プラスさん
アフリカさん0 票投票先 → 6プラスさん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → 6プラスさん
板ガラスさん0 票投票先 → 6プラスさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 6プラスさん
スノーホワイトさん1 票投票先 → 6プラスさん
6プラスさん「村の皆様申し訳ない
私の力およばず・・・」
Kirschさん「だから指定された時の為にって言ってるじゃない!」
ガラナさん「狂人が連れて2w1fか」
アフリカさん「しらんけど」
京子さん「占い切ろうか」
ロケットさん「占い初日は厳しすぎる」
ライヒさん「◆6プラスさん 「残念です」
真だったらこんなこと言わないと思うし偽認定で良さそうだな」
Kirschさん「不幸な事故あったからね、暫定○が吊られるのはご勘弁願いたい」
野菜ジュースさん「CO聞かれてないのに自らCOなしを言うのどうしても臭く見えてしまう。」
6プラスさん残念です
板ガラスさん「Kirschさんは村に有利になるようがんばっている感はあるな」
Kirschさん「まぁ焦ってるとこはあるかもしれん、●出されたらちょっとは焦るわ」
アフリカさん「6プラス吊るか」
スノーホワイトさん「6プラスだとサッチャー死にませんよ」
ライヒさん「正直占いがどっちも真に見えないから吊り切っていいと思うんだよな」
サッチャーさん「占い初日でなければ勝てたようなゲームだな」
野菜ジュースさん「Kirschさん焦りすぎ」
Kirschさん「とりあえず6プラスさん偽なのは既定路線なのでもう関係無いです」
京子さん「とりあえず共有は時間あるうちに指定」
Kirschさん指定された時の為に言っとくとCOはないよ
アフリカさん「はっきりしますか」
京子さん「CCO遅かったからじゃね?」
Kirschさん「これ人外言及か?占い理由アレすぎやしない?」
スノーホワイトさん「すっかりはっきりしっかりしゃっきりとしましたか」
ライヒさん「そもそもなんで昨日霊吊りになったのかがよく分からないんだが」
ロケットさん「おつかれー」
京子さん「スノーホワイトは吊ろう絶対」
6プラスさん「共有さんにはっきりしていただきたい」
野菜ジュースさん「いかん 占いが信用できん」
Kirschさん「私ね、これどうかなって思ったの

◆6プラスさん 「◆野菜ジュースさん「霊脳は噛まれなかったら吊る方向でいいんでないの ってこれを人外に利用されるのは困るが」
早速の人外言及。目立たなくさりげなく。とけたか!?」 」
ライヒさん「ここでどっちも黒を出してくるんだな」
砲雷撃戦さん「●ロラか占いロラだね」
京子さん「突然死は出されるし●は打たれるしなんなの」
板ガラスさん「互いの○に●をか」
サッチャーさん「おつかれ」
Kirschさん「しかし霊いねーんだったな・・・」
板ガラスさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
6プラスさん◆Kirschさん「(じゃあ霊能の遺言という体で内心6プラスさんの真を切ります)」
なんかやたら私偽おしますね。あなた内訳見えてます?あ、やっぱり囲いか。
Kirschさん「うん、6プラスさんの真切っといてよかった」
スノーホワイトさん霊ロラ派が噛まれる事で彼女もそうでしたが
彼女は投票で示してないからノーカウントだと思いました
なんだか引っ掛かりを感じます昨日の最後の発言霊能が何者なのか知ってるの
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦、始め!」
野菜ジュースさん「おはよう」
Kirschさん不幸な死の話はいいから推理しようぜ、な?
スノーホワイトさん「占いです京子●」
6プラスさん「Kirsch●」
5日目の朝となりました。(14/09/18 18:18:28)
サッチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッチャーさんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
グリーンカレーさん「懺悔スレかいてくるわ・・・うううう」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
グリーンカレーさん「お仲間すまん。ほんとごめんなさい。」
ロケットさん「あ、わざとじゃないのか ごめん>グリーンカレー」
ロケットさん「グリーンカレーさんが突然死……だと?
なにこれ飽和回避の戦略的突然死?」
スノーホワイトさんの遠吠え「サッチャー噛みます」
ガラナさん「◆スノーホワイトさんの遠吠え 「京子●にする予定で噛みはまだ悩んでます」
狐がそれで吊れるのか」
ライヒさんの遠吠え「サッチャーあたり?」
ガラナさん「俺もさっき事故った 怖かったいきなりエラーになった」
スノーホワイトさんの遠吠え「京子●にする予定で噛みはまだ悩んでます」
アサヒ新聞さん「謝罪と賠償をグリーンカレーさんには要求します」
ライヒさんの遠吠え「それもいいがグレー数次第では黒当てて最終日殴り合い進行にさせるって手もあるぜ」
グリーンカレーさん「わざとじゃないんだよ。事故です。orz」
スノーホワイトさんの遠吠え「自分の○から狐探しますどこっぽいですか」
グリーンカレーさん「がああああやっちまった!」
みみみずさん「狐勝ち阻止の突然死かな」
Kirschさんの独り言「不穏な気配なかっただけにな、マシントラブルだろうか」
ガラナさん「結局グリーンカレー死んだし」
スノーホワイトさんの遠吠え「ライヒ怪しくないタイミングで確定○にします」
アフリカさんを護衛します。 >>> 砲雷撃戦 <<<
アサヒ新聞さん「速報! 狼突然死! 」
ライヒさんの遠吠え「うわ、これ強制的に俺がLWコースじゃねぇか」
みみみずさん「おつかれさまでした」
ガラナさん「◆ロケットさん 「まあしょうがないけど今日はグリーンカレー吊りで行って欲しかったね
なんで朝になって考え変えた」
アフリカさんはそんな人なんですよ 」
板ガラスさんの独り言「うへ、突然死」
京子さんの念話「は」
Kirschさんの独り言「お、おう・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/18 18:13:57)
みみみずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → みみみずさん
6プラスさん1 票投票先 → みみみずさん
京子さん0 票投票先 → みみみずさん
ライヒさん0 票投票先 → 板ガラスさん
みみみずさん9 票投票先 → 6プラスさん
アフリカさん0 票投票先 → みみみずさん
サッチャーさん0 票投票先 → みみみずさん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → みみみずさん
板ガラスさん1 票投票先 → みみみずさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → みみみずさん
スノーホワイトさん0 票投票先 → みみみずさん
グリーンカレーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロケットさん「京子先輩にはとどかなそうな予感がする」
ゲームマスター「ここでの霊能吊りで一番困るのは狼だと思う 狐候補吊れないから」
ロケットさん「まあしょうがないけど今日はグリーンカレー吊りで行って欲しかったね
なんで朝になって考え変えた」
ガラナさん「◆ロケットさん 「>朝日新聞いたらそこだったし
そんな臭い朝日新聞を食った狼がイミフ
狐探しィ?」  びっくりした 混乱した ロケットさんへ指定が飛んだ」
Kirschさん「(じゃあ霊能の遺言という体で内心6プラスさんの真を切ります)」
みみみずさん「対抗で出た時点でローラーされるつもりだったからいいよ」
砲雷撃戦さん「その指定は占いに真がいる指定だな、潜伏死なければ」
ロケットさん「>朝日新聞いたらそこだったし
そんな臭い朝日新聞を食った狼がイミフ
狐探しィ?」
ライヒさん「正直言うと霊能偽よりは占い偽のほうがありそうな気がするんだがな」
6プラスさん◆みみみずさん 「占い理由昨日までの見てみて>アフリカさん」
たかが霊能の分際でいい加減なことというな!!
口を慎め!!
ガラナさん「◆野菜ジュースさん 「占い両偽を押していきたい」
内訳をここまで考えられる村人になりたい」
Kirschさん「あえて指定したんじゃなーい、どうなるか分からんがね」
サッチャーさん「ライヒが非狼しってるらしい」
アフリカさん「霊能だけど潜伏したかった理由もないし動きも悪いからいらん」
野菜ジュースさん「霊脳吊り?」
ライヒさん「いや、そこ霊能じゃねーのか?>アフリカ」
京子さん「まだ●1つも見えてないし潜伏狂人の可能性も考えればかなり怖いんだが?」
グリーンカレーさん「その考えでいくとみみみずは偽になるけどね・・・わからん」
ガラナさん「アフリカさん 「みみみず指定」
昨日のグリーンカレーどこいったし」
Kirschさん「ここで霊能切りか」
ロケットさん「昨日グリーンカレー吊るって言ってたから霊能攻めずにグリーンカレー吊ればいいのに」
ガラナさん「やっぱりロケット指定でよかったか 占い○出さなかったら狩人言ってたし
朝日新聞いたらそこだったし下手すりゃ霊能を手にかけたかもしれないし
(言い訳」
スノーホワイトさん「臆病なのですか」
野菜ジュースさん「占い両偽を押していきたい」
アフリカさんみみみず指定
アフリカさん「居場所は探すもんじゃない作るもんだ」
ライヒさん「何はともあれ今日も指定でいいと思うぜ」
板ガラスさん「ずっとアフリカさんに投票していた私の居場所がない」
6プラスさん「◆みみみずさん 「いいけど、6プラスさん真切ってね」
いいかげんなこというなよ
理由いえ」
京子さん「2−1−1になっています」
ライヒさん「占い2だし決め打ちは明日でもいいと思うんだがな>みみみず」
アフリカさん「ふーん」
サッチャーさん「だが」
砲雷撃戦さん「アフリカが共有?」
野菜ジュースさん「◆グリーンカレーさん 「霊ロラ派が噛まれた意味を考えたい。」
これすごく重要だと思うんよね」
グリーンカレーさん「あ、アフリカ共有だったんだ。」
みみみずさん「占い理由昨日までの見てみて>アフリカさん」
Kirschさん「共有噛みじゃなくても占いには偽いると思います!」
アフリカさん「その理由は>みみみず」
グリーンカレーさん「共有噛み? ってことは占いか霊に偽がいるな。」
みみみずさん「いいけど、6プラスさん真切ってね」
ライヒさん「ここで共有が噛まれる意味がちょっと分からないんだが…
これ狼がすでに囲われてる可能性ありそうなんだが」
野菜ジュースさん「アサヒ新聞が噛まれた理由がわかりつつある気がする」
板ガラスさん「占い○しかださないなー」
砲雷撃戦さん「ぷはぁー!海の中はいいよね。やっぱ潜水してなんぼよね。」
ガラナさん「やっぱりライヒ狼か 」
みみみずさん「ロケットさん○

ねこ、くま
ぱすわーどは8けたじゃ危険になったから11けたにって
ろけっとさんが」
アフリカさん「みみみず吊りたいんだけどいいかな」
野菜ジュースさん「なるほど」
Kirschさん「うん、やっぱ共有霊騙りよね」
グリーンカレーさん「おはよう」
野菜ジュースさん「おはよう」
板ガラスさん「おはよう」
サッチャーさん「おはよう」
ガラナさん「俺か」
アフリカさん「共有ですけど」
6プラスさん◆ライヒさん そこ指定は攻めすぎなような気がするんだが
板ガラスかサッチャー指定してほしかったな>ガラナ」
◆ライヒさん 「なんか俺の発言曲解しようとしてないか?>アフリカ」
◆ライヒさん 俺はどっちも初日の印象だとどっちも真に見えないんだよな
どっちも発言薄いし>Kirsch」
?ばっかり。発言稼がなきゃいけない役職ですか。いいでしょう。
ロケットさん「共有乙」
スノーホワイトさん力を出してください鋼鉄なんだから貴方
結構色が見えないけれども多分王女様です
本気出してくれるでしょう私とも気が合うみたいだし
アフリカさん「まあ」
Kirschさん「で、相方はどこへ」
ライヒさん「おはよう」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦、始め!」
Kirschさん「おはようー」
6プラスさん「ライヒ○」
スノーホワイトさん「占いですサッチャー○」
4日目の朝となりました。(14/09/18 18:06:27)
ガラナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラナさんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
ガラナさんの会話「おkです 」
アフリカさんの会話「グリーンカレー指定とかどう」
ガラナさんの会話「明日どうすればいいんです?」
ロケットさん「めっちゃ気にしててワロタ」
アフリカさんの会話「生存欲が強い」
ガラナさんの会話「砲雷撃戦はどうしよう
いらないけど○もらいおって」
アフリカさんの会話「安定っていうか発言が固いな」
Kirschさんの独り言「私自身はあまり気にしてねーですはい」
スノーホワイトさんの遠吠え「考えてないんですか」
ライヒさんの遠吠え「代替案って言われても困るんだが…」
ガラナさんの会話「野菜ジュースは○もらっておとなしくなったし
らいひさんは安定」
Kirschさんの独り言「投げることは悪いとは思わないけどもし狼なら疑われてもしょうがないし素村なら狂人アピと取られかねないしね」
スノーホワイトさんの遠吠え「なければそのまま噛みます」
スノーホワイトさんの遠吠え「ならば代替案を示してください」
Kirschさんの独り言「何か理由があって投げたならいいんだけど、グレランの日にそれはちょっと・・・って私以外にも思う人がいると思うのよね・・・」
アフリカさんの会話「うんうん」
アフリカさんの会話「僕の昼の発言は無視していいです」
ガラナさんの会話「板ガラスの票がおかしいのと
サッチャーのロックオン」
Kirschさんの独り言「暫定○に投げるのはちょっと、素村でもどうかと思うわ」
アフリカさんの会話「いやガラナさんの進行間違ってないから気にしないでいいよ」
6プラスさんを護衛します。 >>> 砲雷撃戦 <<<
グリーンカレーさんの遠吠え「占い偽だってばれるけどな」
ライヒさんの遠吠え「ここで共有噛みはちょっときつくねぇか?」
Kirschさんの独り言「いや、ね?」
ロケットさん「霊能本物ワロタァ」
ガラナさんの会話「朝日新聞臭いのは誰でも言えると思ったんです
今日発言落ちてるし・・・ 今霊能は切れませんよ・・
グレランの方がよかったかもしれませんね・・」
アフリカさんの会話「変な噛みだな」
スノーホワイトさんの遠吠え「共有噛みます」
ロケットさん「占い初日……だと!?」
3日目の夜となりました。(14/09/18 18:01:55)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → ロケットさん
6プラスさん0 票投票先 → ロケットさん
京子さん0 票投票先 → ロケットさん
ガラナさん0 票投票先 → ロケットさん
ライヒさん0 票投票先 → ロケットさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → ロケットさん
みみみずさん1 票投票先 → アフリカさん
アフリカさん3 票投票先 → みみみずさん
サッチャーさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ロケットさん9 票投票先 → アフリカさん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → ロケットさん
板ガラスさん0 票投票先 → アフリカさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → ロケットさん
スノーホワイトさん0 票投票先 → ロケットさん
野菜ジュースさん「共有は占い両偽も考えていてほしい なんとなく」
6プラスさん「◆Kirschさん 「占いは発言より理由を濃くして!」
囲い濃厚なあなたに言われるのは癪ですが・・・
まあいいでしょう・・・・」
砲雷撃戦さん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
ライヒさん「そこ指定は攻めすぎなような気がするんだが
板ガラスかサッチャー指定してほしかったな>ガラナ」
サッチャーさん「人外臭いところ吊らない縛りプレーかな」
Kirschさん「いや僕暫定○ですよもう、CO見逃しとか怖いですわ」
アフリカさん「アサヒ新聞くっせえって言える人は白いと思うが」
ガラナさん「◆アフリカさん 「本当に指定進行すると思わなかったなんだこいつ」
(´・ω・`)」
京子さんなんだそれ(驚愕
ロケットさん「俺より英語の方がいいと思うけどね」
ロケットさんかわいいアライグマを吊るなんて極悪非道な共有やで!
COなし
アフリカさん「本当に指定進行すると思わなかったなんだこいつ」
Kirschさん「あ、それでいいや」
Kirschさん「占いは発言より理由を濃くして!」
野菜ジュースさん「指定把握 多弁どころか」
グリーンカレーさん「共有に従うよ。グレランでもいいし。」
スノーホワイトさん「真面目にしゃべってしまいました恥ずかしいです」
ライヒさん「なんか俺の発言曲解しようとしてないか?>アフリカ」
ガラナさん指定 ロケット
砲雷撃戦さん「海っていいよねぇー、海って。」
スノーホワイトさん「個人特定ができればいいのです →ガラナ
捨て票で村認定貰えると思うのは甘えだと思うのです」
板ガラスさん「霊ローラーでもいいかもしれない。狩人保護目的で」
ライヒさん「俺はどっちも初日の印象だとどっちも真に見えないんだよな
どっちも発言薄いし>Kirsch」
ガラナさん「うーむ どうするか」
アフリカさん「ライヒが指定受けたいってさ」
グリーンカレーさん「共有に票いれたやつが○か。むう・・」
ガラナさん「◆スノーホワイトさん 「五連装酸素魚雷ですから →ガラナ」
すまん 俺知らん」
Kirschさん「まぁ共有が指示してくれるじゃろ、今日もグレランならある程度察するところはある」
ロケットさん「京子のナイス突っ込み さすが京子先輩やで!」
板ガラスさん「なんでそこを噛むのかわからん。そこはいずれ吊れていたと思う。」
野菜ジュースさん「今日もグレランですかい?」
京子さん「まあ霊が複数でたらロラしない理由はない」
飽き太郎さん「頭だいじょぶ?」
ライヒさん「まだ白進行なんだしグレー指定して詰めていけばいいんじゃねーのか?」
スノーホワイトさん「五連装酸素魚雷ですから →ガラナ」
アフリカさん「霊ロラしろってことなんじゃねえの」
Kirschさん「僕はむしろ6プラスさんがないと思ったですはい」
砲雷撃戦さん「晴嵐と、酸素魚雷。イケてるでしょ!」
京子さん「言うほど気にしててわろた」
6プラスさん「・・・」
グリーンカレーさん「霊ロラ派が噛まれた意味を考えたい。」
サッチャーさん「それを言うのはナンセンス」
板ガラスさん「おはよう」
Kirschさん「僕○なのに投票されたけど言うほど気にしてないよ」
ライヒさん「グレー噛みか
そこだったら狩狐探しといったところだろうな」
ガラナさん「◆スノーホワイトさん 「占いです砲雷撃戦○」
理由も占い位置もおかしい気がします」
ゲームマスター「ショニカスはこれでも自分の勝率は良いと申しています」
ロケットさん「アサヒ新聞死ぬのかよ
昨日のログ読んだら一番くっさい奴だったのに」
京子さん「飽きたろう真っ白」
アサヒ新聞さん「速報 アサヒ新聞噛まれる! 潜伏占い狙いか!?」
野菜ジュースさん「おはよう」
みみみずさん「飽きたろうさん○」
アフリカさん「○」
ガラナさん「そこ噛み!!」
6プラスさん◆野菜ジュースさん「霊脳は噛まれなかったら吊る方向でいいんでないの ってこれを人外に利用されるのは困るが」
早速の人外言及。目立たなくさりげなく。とけたか!?
ロケットさん「おはよお!」
Kirschさん「そこ吊る位置やし別に消さんでも・・・」
スノーホワイトさん雪風は沈まないのね
でもあなたは幸運なのか不幸なのか分からないわよ
そのままじゃどんどん不幸になってしまいそうだわ
グリーンカレーさん「おはよう」
サッチャーさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦、始め!」
ガラナさん「おはよう」
スノーホワイトさん「占いです砲雷撃戦○」
6プラスさん「野菜ジュース○」
Kirschさん「共有霊能に出てるからグレラン指示なんじゃねーかとちょっとだけ考えた、おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/18 17:56:02)
アサヒ新聞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサヒ新聞さんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
ガラナさんの会話「おkです」
アフリカさんの会話「◆みみみずさん  「潜伏しようと思ったのに対抗出たから霊能2になるの待ってたの>野菜ジュースさん」」
アフリカさんの会話「みみみずも吊っていい」
京子さんの念話「つらい」
ガラナさんの会話「テンプレな発言多い気がしてならないんですね」
グリーンカレーさんの遠吠え「占いも霊も危険だな」
ロケットさんの独り言「アフリカの方が共有だったりして」
ガラナさんの会話「分かりました」
グリーンカレーさんの遠吠え「アサヒ噛みでいいんじゃね?」
ガラナさんの会話「ライヒさんと野菜ジュースさん以外にましな発言する人がいない」
スノーホワイトさんの遠吠え「どこがいいですか」
スノーホワイトさんの遠吠え「あんまりいなさそうな感じもしなくはないんですが」
アフリカさんの会話「アサヒ新聞に指定飛ばしてもいいよ」
アフリカさんの会話「アフリカ共有読みできるのにアフリカに票合わせのような発言してたアサヒ新聞は残れないだろうな」
ライヒさんの遠吠え「ここで対抗噛みは相当リスクが大きいぜ
潜伏真いたらアウトだ」
スノーホワイトさんの遠吠え「グレーの残りやすいようにしてください」
ガラナさんの会話「まだ早い気もしますが・・
分かりました 」
アフリカさんの会話「まあそれより」
飽き太郎さん「初日先生占いかよ」
スノーホワイトさんの遠吠え「色々な内訳がありますが対抗を噛みますか」
アフリカさんの会話「みみみず吊っていいよ」
ライヒさんの遠吠え「これ俺が占われる可能性十分あるんだよな」
ガラナさんの会話「ちなみにみみみずはまだ真見れませんね」
ガラナさんの会話「本当に霊ろらして欲しかったんですか?
ちょっと怖かったすこれ見て」
飽き太郎さん「わーいわーい」
6プラスさんを護衛します。 >>> 砲雷撃戦 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/18 17:51:30)
飽き太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → 飽き太郎さん
6プラスさん0 票投票先 → 飽き太郎さん
京子さん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
ガラナさん1 票投票先 → 飽き太郎さん
ライヒさん0 票投票先 → 飽き太郎さん
グリーンカレーさん2 票投票先 → 飽き太郎さん
みみみずさん1 票投票先 → アフリカさん
アフリカさん3 票投票先 → みみみずさん
サッチャーさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ロケットさん0 票投票先 → Kirschさん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → ガラナさん
板ガラスさん0 票投票先 → アフリカさん
野菜ジュースさん1 票投票先 → 飽き太郎さん
飽き太郎さん6 票投票先 → アサヒ新聞さん
アサヒ新聞さん1 票投票先 → アフリカさん
スノーホワイトさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ゲームマスター「ここで共有が吊れたら草不可避」
アサヒ新聞さん「いや、霊ロラのほうがいい。霊ロラ派はアフリカにあわせよう」
野菜ジュースさん「察した」
Kirschさん「これでもグレランかね、霊は後回しか」
アフリカさん「霊ロラでいいよ」
ライヒさん「共有がグレランって言った時点でな>京子」
京子さん「グレランはい」
野菜ジュースさん「グレランはさんで霊ロラの意味を詳しく」
スノーホワイトさん「察するのですみんなの心の中を」
飽き太郎さん「みみみずwwwwwなんでこんなwwwww遅くにwwwww」
ガラナさん「投票しちゃった人もいるし グレラン」
6プラスさん「・・・」
ロケットさん「グレラン 察し」
アサヒ新聞さん速報!みみずく。霊能COする。アフリカを共有とみてののっとり狙いか!?
Kirschさん「かばってないよ、逆に霊1なのに今から霊吊りとか正気なの >> ロケットさん」
板ガラスさん「対抗霊能COは許される展開」
グリーンカレーさん「対抗遅すぎじゃ、どっちも。www」
ライヒさん「グレラン了解だ」
京子さん「いやいや霊ロラでしょう?」
みみみずさん「潜伏しようと思ったのに対抗出たから霊能2になるの待ってたの>野菜ジュースさん」
砲雷撃戦さん「アサヒは誤報だらけだから吊りで(のっかり」
野菜ジュースさん「3−1 = 2−2 人外露出の数 ちょっと安心」
ロケットさん「って思ってたら霊能2人出てました」
サッチャーさん「もうグリーンカレーに投票済みなのだが」
ガラナさんグレランです
ライヒさん「えっと、2−2?
これ霊ロラとグレランどっちになるんだ」
ロケットさん「◆Kirschさん 「乗っ取り考えるのは今日でないと思うけどもね・・・」
かばうねえ」
ロケットさん「◆Kirschさん 「乗っ取り考えるのは今日でないと思うけどもね・・・」
かばうねえ」
グリーンカレーさん「占い潜伏は・・・たぶんないな。」
ガラナさん「遅い霊能COで発言してるのは発言稼ぎかな?」
Kirschさん「対抗遅いよ!何やってんの!」
野菜ジュースさん「みみみずさん急にどうした」
みみみずさん「ローラーね」
京子さん「おっそ対抗おsssssっそ」
アサヒ新聞さん「おっけ、アフリカつり」
Kirschさん「言うほど速報でもないからアサヒ新聞さん吊ろうか」
アフリカさん「乗っ取りを村が考えてて、霊能吊れるかもしれない雰囲気だと狼が察知するなら
僕が噛まれにくくなって結果をちゃんと出せるからそれはそれでいいよ」
ライヒさん「いや、予告しないってここで予告するメリットないしわざわざ言わなくていいと思うんだけどな>6プラス」
みみみずさん対抗霊能CO!
砲雷撃戦さん「雪風は沈みません」
アサヒ新聞さん速報 アフリカ、遅くに霊能CO! のっとりか!?
Kirschさん「っていうか考えるのはともかく吊るのは今日じゃないってことか」
ガラナさんグレランです
板ガラスさん「どうでもいいけどアサヒ新聞吊るか」
野菜ジュースさん「霊脳は噛まれなかったら吊る方向でいいんでないの ってこれを人外に利用されるのは困るが」
Kirschさん「乗っ取り考えるのは今日でないと思うけどもね・・・」
6プラスさん「予告しません」
スノーホワイトさん「デロデロデロデロ溶けてしまいました」
グリーンカレーさん「うお、なんかでた。共有も霊脳もでたか。白進行だしいいとおもう」
ライヒさん「って、霊能遅すぎるな
乗っ取りも考えたくなる速度なんだが>アフリカ」
砲雷撃戦さん「第一次攻撃隊、はっかんしてください」
みみみずさん「アフリカさんいってみよう」
飽き太郎さん「寝坊しましたおはよう」
野菜ジュースさん「2−1−1 グレランですな」
Kirschさん「いいと思うよ、○だから云々って話でもないし疑うのは良いことよ! >>野菜ジュースさん」
ガラナさん「霊能出てきましたね 対向いますかー」
ロケットさん「◆アフリカさん 「霊能CO」

今更霊能でたー
まあ人外が一人出て来たと思えばいいか」
アフリカさん「「どう見ても乗っ取り狙いだろこれ」」
アサヒ新聞さん「さすがにアフリカさん吊り」
サッチャーさん「霊能がいないと力が出ない」
野菜ジュースさん「◆Kirschさん 「○が遅刻しましたおはよう」
人外臭がしちゃった いかんいかん」
アフリカさん「霊能CO」
ガラナさん「共有CO 相方生存」
ロケットさん「今更霊能出て来ても信じない」
Kirschさん「読み方とかいいからこう、桜とか呼ぶといいと思うの」
グリーンカレーさん「さくさくいきましょ。そうしましょ。」
スノーホワイトさん「肝心なところです」
ロケットさん「じゃあ霊能は初日ってことで」
アサヒ新聞さん「キシリッシュですよ。ガラナさん」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ライヒさん「占い二人か
霊能や共有も出てきていいと思うぜ」
ガラナさん「霊能出てきて」
京子さん「ふるおーぷんからのグレランすかね」
Kirschさん「○が遅刻しましたおはよう」
ロケットさん「霊能いねええええええええええええええええ」
砲雷撃戦さん「ぶおおおおおおおおーーーーん」
ロケットさん「はいはい◯進行」
野菜ジュースさん「占い2?」
6プラスさん
Kirschさん「おはようー」
ガラナさん「Kirsch>読み方教えてくれませんか?」
京子さんっしゃああああああああああああああああ朝一げええええええええええっつ!!!!111111111
スノーホワイトさんさくらんぼのお酒
毒りんごのお酒
すり替えておきましたどっちだかわかりますか
板ガラスさん「おはす」
グリーンカレーさん「おは」
アサヒ新聞さん「おはよう、慰安婦はいます」
6プラスさん「京子○」
ロケットさん「おはようだ!!」
アフリカさん「おはよ〜」
スノーホワイトさん「占いですKirsch○」
みみみずさん「おはようー」
ガラナさん「おはよう」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦、始め!」
サッチャーさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
野菜ジュースさん「おはよう」
京子さん「京子だよん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/18 17:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スノーホワイト <<<
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦、始め!」
Kirschさんの独り言「何故か誘導かけられて安心できないからね、恨みがあるわけじゃないけど」
Kirschさんの独り言「とりあえず詩人さんはいないようなので安心します」
グリーンカレーさんの遠吠え「うい」
Kirschさんの独り言「触れた唇が痛い、リアルに」
グリーンカレーさんの遠吠え「よろ。時間だけよろしく」
スノーホワイトさんの遠吠え「130呪殺対応は運が良ければやります」
グリーンカレーさんの遠吠え「これでストップすれば問題ないよ」
ガラナさんの会話「あとトラップはしてもしなくても
アーマーもです 最初に俺が指揮とってる風にしたいので」
ライヒさんの遠吠え「俺も潜るつもりだ」
スノーホワイトさんの遠吠え「騙ります」
アフリカさんの会話「はい」
ガラナさんの会話「よほどがないならグレラン支持します」
グリーンカレーさんの遠吠え「狩人対応だけしとくわ。もぐる」
アフリカさんの会話「指定とかはまだしなくていいからね」
ライヒさんの遠吠え「今現在5連敗中なんだよな…」
アフリカさんの会話「OK」
ガラナさんの会話「場合によって出ませんけど」
ガラナさんの会話「共有がまだ慣れません
なので最初に俺出ます」
京子さんの念話「ほげえええええええええええ」
スノーホワイトさんの遠吠え「泣かないで私とグリーンカレーがついてるから」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとうー」
Kirschさんの独り言「ふよふよ戻ってくると思うわ、再投票ボタン」
アフリカさんの会話「よろしく」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
ガラナさんの会話「よろしく」
Kirschさんの独り言「よろしくする間もなく始まっていたぜ」
ガラナさんの会話「共有二連チャンかよ
まだまだなれないんです」
ゲームマスター「再投票ボタンは僕の手でスマッシュしてきました」
スノーホワイトさんの遠吠え「魔女になったよろしく」
飽き太郎さんの独り言「がんばりまーす」
ロケットさんの独り言「村人じゃん」
グリーンカレーさんの遠吠え「よろしく」
砲雷撃戦さんの独り言「なんだと」
アサヒ新聞さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 17:40:02)
ガラナさん「よろしく」
京子さん「よろろ」
ロケットさん「よろろ」
ゲームマスター30秒後に開始しまーす
ロケットさん「その5分が」
ゲームマスター「ふっきしました」
ガラナさん「どんどん赤くなる村」
ゲームマスター「17:34で一人とまってるので枠拡張」
砲雷撃戦さん「はよー」
ゲームマスター「更新ぽちぽち」
6さんが6プラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あかふっき」
飽き太郎さん「なぜた」
ゲームマスター「赤 vs 挑戦者」
ロケットさん「わくわく」
ゲームマスター「ひとり赤くなったので枠あけまーす」
飽き太郎さん「よろ」
Kirschさん「GMは過去の住人」
板ガラスさん「よろしくー」
kariさんがスノーホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「35だった」
ゲームマスター「更新25で揃えるぽよ」
ゲームマスター「あかふっき」
ゲームマスター「はろーわーるど」
スノーホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:34:17)
ゲームマスター「17人対戦を売りにしてるからこれでは詐欺になってしまう」
飽き太郎さん「いぇや」
ゲームマスター「赤復帰したけどまた赤ひとり」
砲雷撃戦さん「16人で。。。。」
Kirschさん「赤いなくなったって信じたいぜ」
ゲームマスター「赤はひとり」
ゲームマスター「30になったら枠拡張する・・・ぜ」
kariさんがアサヒ新聞に名前を変更しました。
アサヒ新聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:28:31)
さんがサッチャーに名前を変更しました。
ロケットさん「ひゃあ」
ゲームマスター「赤は2人居る・・ぜ」
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさんが板ガラスに名前を変更しました。
ロケットさん「サーイエッサー!」
ゲームマスター「神々の戦いに備えよ」
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飽き太郎に名前を変更しました。
蚯蚓さんがみみみずに名前を変更しました。
飽き太郎さん「こん」
kariさんがロケットに名前を変更しました。
みみずさんが蚯蚓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:22:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアフリカに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「おは」
野菜ジュースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:20:55)
kariさんがガラナに名前を変更しました。
板ガラスさん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:20:06)
kariさんが京子に名前を変更しました。
kariさんが砲雷撃戦に名前を変更しました。
ガラナさん「いい感じにGMの予言があたってきてる」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
砲雷撃戦さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:18:14)
kariさんがグリーンカレーに名前を変更しました。
ロケットさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:15:46)
kariさんがKirschに名前を変更しました。
サッチャーさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 17:11:38)
アフリカさん「こんばんは」
みみみずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:11:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:11:13)
グリーンカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:10:16)
kariさん「あなたとはこれっきりだわ!さようなら!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:08:50)
クロージャーさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがクロージャーに名前を変更しました。
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:03:03)
ガラナさん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 17:01:59)
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/18 16:57:36)
京子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 16:55:42)
ゲームマスター「17:30に挑戦者が再集結する・・・」
ピーチ姫さん「ん…あぁ、気持ちいいよぅ…いやぁ・・・あぁん、だめぇ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/18 16:53:03)
ゲームマスター「よくぞここまで参った」
Kirschさん「こんにちはーれーだびっとそん」
Kirschさん「Wi-Fi対応!ただしモバイル端末可とは言ってない」
6プラスさん「俺参戦!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 16:49:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 16:49:52)
ゲームマスター突然死はやめてください村騙りもやめてください
占い結果と理由は分けて貼ってください
分からないことがあったら「わかめて wiki」で検索してください


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うパンとか止めるやつであった
       O

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る